過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 5人]
 
 
ミク
陸上
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神っとる偏差値
最大53
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴィクトリカ
ヴィクトリカ
[共有者]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじさん
名コンテ
[霊能者]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[村 人]
(生存中)
 
 
貧乳隊長
乞い食系男子
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっはろー
イグ
[村 人]
(生存中)
 
 
杉田博士
犠牲者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽい?
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狂 人]
(生存中)
 
 
Vやねん!姫松
折シン
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ゆっくり待つよ売りスレ村 〜 135276番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴィクトリカさん「次村に移動するだわさ」
おじさんさん「この村またねー」
アーたんさん「またねー」
おじさんさん「11分は夜に狼さんもあきらめて早噛みして
さっさと投票」
なのですさん「11分は狼二人で占いに出て即投票されて沈黙だったかな…
今回は投票引き分け分時間使ったな」
杉田博士さん「おじさんは霊COしなかったら初日吊り候補やったのに無念」
ヴィクトリカさん「11分村は夜も相当短くないと無理や」
ミクさん「村立て乙やで」
神っとる偏差値さん「オーラ眼のある霊能に目を付けられたら即死
これがベテランヒーローワイルドタイガーの真価か」
杉田博士さん「11分てどうやったらなるんだ」
貧乳隊長さん「オーラ眼の勝利やな・・・信じとったで神っとる (震え声」
あかざーさん「隊長怪しかったけど違ったか」
杉田博士さん終了[16分]
おじさんさん「一応次立てておいた」
ぽい?さん「最近村人のグレランオーラ眼凄いっぽい」
ミクさん「狼臭を出しすぎだことを今は反省してる」
杉田博士さん「2人で不利だし試しに霊か占いで出るか→即吊られる俺」
なのですさん「オーラ眼こそ最強の武器」
神っとる偏差値さん「狼3じゃなかったのか…これは厳しい」
Vやねん!姫松さんそこらの村と一緒にしてもろたら困る。格が違うわ
杉田博士さん「初日に吊られた俺が悪いんや・・・」
おじさんさん「なんで狼さん占いででたw」
あかざーさん「敗北を知りたい」
杉田博士さん「Vやねん!姫松さん 「となると貧乳も怪しくなるな」

ンゴwwwwwwwwwww」
ヴィクトリカさん「狐で左上はきついなw」
凛猫さん「アーたん、博士ごめんよ」
ぽい?さん「大勝利!
提督さん褒めて褒めて〜」
Vやねん!姫松さん「オオカミ3だと思ってた」
杉田博士さん「狼サンゴwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwwww」
ミクさん「ちょっと狐に厳しいよー」
神っとる偏差値さん完勝やああああああああああああああ
貧乳隊長さん「お疲れさマンサ」
Vやねん!姫松さん「終わって単語wwwwwwwwww」
おじさんさん人外よええええええええええええええええええ
なのですさん「それでも16分かよ…」
ヴィクトリカさんかったでー
Vやねん!姫松さん「となると貧乳も怪しくなるな」
「村 人」の勝利です!(13/12/09 22:49:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → 凛猫さん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん7 票投票先 → Vやねん!姫松さん
神っとる偏差値さん1 票投票先 → 凛猫さん
Vやねん!姫松さん1 票投票先 → 凛猫さん
アーたんさん1 票投票先 → 神っとる偏差値さん
あかざーさん0 票投票先 → 凛猫さん
貧乳隊長さん0 票投票先 → 凛猫さん
やっはろーさん0 票投票先 → 凛猫さん
ヴィクトリカさん「いれたわ」
あかざーさん「もう入れた」
おじさんさん凛猫に入れた
おじさんさん「アーたん初日●特攻だし多分狂人だな」
神っとる偏差値さん凛猫吊りの時間だあああああああああああああ
凛猫さん「沈黙しかない!」
なのですさん「投票して沈黙した 11分あるで」
ヴィクトリカさん「そりゃ占い先予告しろって指示で神っとるだけ予告先吊られたからこうなる」
貧乳隊長さん「狂狼騙り枠だから。。。詰み?」
Vやねん!姫松さん優勝待ったなし!
あかざーさん「猫居ないから呪殺確定なのか」
ミクさん「狐なのに左上にいるとか無理ゲーすぎんだろ」
やっはろーさん「初日●出しならアーたん狂人だろ
凛猫吊りや!」
杉田博士さん「もう凛猫自首しよう」
おじさんさんって呪殺だしてるの神っとるだけかよwwwww
貧乳隊長さん「神っとる真で草不可避wwwwww
さーせん」
ヴィクトリカさん神っとる偏差値真だから残りの占いロラでー
なのですさん「神っとるが真だと思ってたのです」
やっはろーさん「神っとる真かよw
あぶねえええええええ」
おじさんさん神っとるに入れた11分目指そうぜ!!!
杉田博士さん「もはや終了の糞ゲー」
ぽい?さん「危ない危ない」
ヴィクトリカさん「これはまさかのかみっとる真か」
やっはろーさん「あれ?」
Vやねん!姫松さん「真占い確定や」
おじさんさん「アーたん真なら神っとる吊ったら終わるでwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「凛猫さん 「占いCO 貧乳隊長○」 」
なのですさん「ミクンゴ狐か」
アーたんさん占いCO 神っとる偏差値● あかざー○
ヴィクトリカさん「おっ」
ミクさん「呪殺?知ってた」
神っとる偏差値さん占いCO ミク ○ 
凛猫と投票変える事だけ考えたら杉田博士が死んでしまった
とりあえず霊能の指示に従った形
やっはろーさん「勝ったな」
おじさんさん呪殺wwwwwwwwwwwwww
凛猫さん占いCO 貧乳隊長○
Vやねん!姫松さん「呪殺だああああああああ」
ぽい?さん「買ったっぽい」
貧乳隊長さん「お? おはよー」
あかざーさん「おっ」
おじさんさん霊能CO 杉田博士● おまえらのオーラ眼wwwwww
アーたん真なら神っとる吊ったら終わるから狐はようwwww
3日目の朝となりました。(13/12/09 22:46:30)
ミクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽい?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽい?さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
杉田博士さん「狐逝ったwwwwwwwwww」
杉田博士さん「あえて真占い噛んで村を恐怖のずんどこに叩き落すんだ」
Vやねん!姫松さんの独り言「どうせロラや」
ヴィクトリカさんの会話「ロラならかみっとる吊りたいねー」
神っとる偏差値さんの独り言「占いCO ミク ○ 
凛猫と投票変える事だけ考えたら杉田博士が死んでしまった
とりあえず霊能の指示に従った形」
ミクさんの念話「アオーン」
やっはろーさんの独り言「ん?」
ぽい?さんの会話「狐は仕方ないっぽい
見えてるオオカミさんに負けるのをまず避けるのが大事っぽい」
おじさんさんの独り言「これ噛まれるよなw」
ヴィクトリカさんの会話「呪殺でてくれるとロラしやすいなあ」
ミクさんの念話「狼連れてるといいな」
Vやねん!姫松さんの独り言「占い3人でて共有も出たなら人外2確定やし」
ヴィクトリカさんの会話「アーたんだと楽なんだけどねえ」
杉田博士さん「どうせ初日だしと思って占と霊結果まとめてたら裏目ったか」
ヴィクトリカさんの会話「占いロラしたいけど狐さんも怖いなあ」
凛猫さんの遠吠え「どうしよう」
アーたんさんの独り言「誤爆だったらオオカミさんすまんな」
神っとる偏差値さんの独り言「凛猫と被るのだけはやめようってのとグレー、で適当に選んだら死んだ
これが戦犯占いだ」
おじさんさんの独り言「これでかみっとるが狼だとしたら問題は狐だな」
ぽい?さんの会話「アーたんだと思いたいっぽい?」
凛猫さんの遠吠え「まずい」
ぽい?さんの会話「こういう時にローラーしようとかグレランしようとかすぐに言えない所は吊ってあげる」
凛猫さんの遠吠え「ごめん」
ヴィクトリカさんの会話「占い誰が本物だろうねえ」
神っとる偏差値さんの独り言「あちゃー杉田博士死んじゃったかー(震え声」
あかざーさんの独り言「ひんぬーが狐臭い」
杉田博士さん「これは狼終わりましたなぁ」
おじさんさんの独り言「ミク何か持ってると思うんだけどな」
おじさんさんを護衛します。 >>> Vやねん!姫松 <<<
アーたんさんの独り言「いきなり誤爆の可能性もありか」
Vやねん!姫松さんの独り言「どうせ噛みに来ないと思うけどリスクは怖い」
おじさんさんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ミクさんを占います。 >>> 神っとる偏差値 <<<
凛猫さんの遠吠え「出てしまった」
あかざーさんの独り言「そっちかー」
Vやねん!姫松さんの独り言「まあ霊能護衛やな」
ミクさんの念話「狼臭を出しすぎた
占われて俺は死にそう」
ヴィクトリカさんの会話「杉田ンゴwwwww」
ぽい?さんの会話「杉田博士かあかざー吊りたかったから問題ないっぽい」
杉田博士さん「ンゴwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/09 22:43:02)
杉田博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → ミクさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → 杉田博士さん
なのですさん0 票投票先 → 杉田博士さん
凛猫さん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → 杉田博士さん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
ぽい?さん0 票投票先 → 杉田博士さん
アーたんさん0 票投票先 → あかざーさん
ミクさん1 票投票先 → 杉田博士さん
あかざーさん1 票投票先 → 貧乳隊長さん
杉田博士さん6 票投票先 → 貧乳隊長さん
貧乳隊長さん4 票投票先 → やっはろーさん
やっはろーさん1 票投票先 → 杉田博士さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おじさんさん0 票投票先 → ミクさん
ヴィクトリカさん0 票投票先 → あかざーさん
なのですさん2 票投票先 → 杉田博士さん
凛猫さん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
神っとる偏差値さん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → 貧乳隊長さん
ぽい?さん0 票投票先 → 杉田博士さん
アーたんさん0 票投票先 → あかざーさん
ミクさん1 票投票先 → 杉田博士さん
あかざーさん2 票投票先 → 貧乳隊長さん
杉田博士さん4 票投票先 → なのですさん
貧乳隊長さん4 票投票先 → 杉田博士さん
やっはろーさん0 票投票先 → なのですさん
ヴィクトリカさんグレランでー占いは占い先予告でー
神っとる偏差値さん「狩人は俺ガードいらんぞ
狐いるのに噛まれたら残りローラーしてくれ」
おじさんさん「逆にいうとアーたん真目に見ておいて●が出てるのを狐のためにキープもいいか」
貧乳隊長さん「黒が真ならすでに厳しいよ!! 黒吊ろー」
ミクさん「共有指示はよ」
ぽい?さん「はいはいー」
ぽい?さん「明日から吊り始めると11→9→7かー
一応間に合うっぽいけど今日と明日どっちがいい?」
ヴィクトリカさん「グレランでー占いは占い先予告でー」
おじさんさん「さっさとCCOの●吊って真かどうか見定めるのもいい気もするが
●だされたのが真の場合厳しいか」
貧乳隊長さん「グレランじゃつまんないおー」
Vやねん!姫松さん「ミク凶暴やな」
Vやねん!姫松さん「呪殺出せばええねん」
ミクさん「狐死ねよ」
なのですさん「まあ霊能生きてるうちに●占い吊るしちゃってもいい気もするが」
アーたんさん「狐か」
ヴィクトリカさん「グレー相当減ってるから狐さんあぶりだしたいねー」
貧乳隊長さん「黒から吊ってみようよって思うな」
あかざーさん「グレランで呪殺まちでもええか」
ミクさん「占いロラでも悪手ではないがまだ早い」
なのですさん「とりあえずは放置か?」
ヴィクトリカさん「霊は対抗ないかー?」
貧乳隊長さん「狐いるかも?」
おじさんさん「CCOだし神っとる吊っていい場面の気がする」
Vやねん!姫松さん「狐がでたのかオオカミサンが来たのか」
ぽい?さん「私的にはローラーしてみたいっぽい」
杉田博士さん「って3人目?真狂狼か?」
Vやねん!姫松さん「共有両方出たのか」
貧乳隊長さん「3人目・・・だと」
神っとる偏差値さん「まぁ偽占いが●出した俺はもう噛まれないからほっとけばいいやろ」
ヴィクトリカさん「共有相方合ってるっぽい!」
おじさんさん「占い3だと狼かねこれ」
やっはろーさん「占い3ならまぁCCOは狼だろ、やっぱ」
なのですさん「この状況でもう一人でる…だと」
あかざーさん「占いローラーもアリやな」
ミクさん「呪殺まだーー??」
ヴィクトリカさん「占い3だと!」
杉田博士さん「CCOかよw 真狼?」
Vやねん!姫松さん「3人目だと」
ぽい?さん共有CO
相方はヴィクトリカさんっぽい
おじさんさん「CCOかい」
凛猫さん占いCO やっはろー○
貧乳隊長さん「真狼ー真まで見えたけどなにか?」
なのですさん「まあこれはアーたん盲信ですわ」
ぽい?さん「狩人さんが護衛頑張って欲しいかなー」
Vやねん!姫松さん「●が占いか」
杉田博士さん「おっ」
やっはろーさん「●っとる」
あかざーさん「いきなり●か」
ミクさん「初日は雑魚、はっきりわかんだね」
ヴィクトリカさん共有CO!
なのですさん「おっといきなり●か」
神っとる偏差値さん占いCO Vやねん!姫松 ○ さすがぐうエース
Vやねん!姫松さん「狼はトバすでー◆」
おじさんさん「初日ンゴwww」
なのですさん「占い潜伏です?」
アーたんさん占いCO 神っとる偏差値●
ヴィクトリカさん「初日ンゴwwwwww」
あかざーさん「初日ンゴwww」
やっはろーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
貧乳隊長さん「んはよー」
ミクさん「初日ンゴwwww」
神っとる偏差値さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ぽい?さん「死んだっぽい?」
なのですさん「初日ンゴwwwなのです」
Vやねん!姫松さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
杉田博士さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
おじさんさん霊能CO さっさとグレー消しておく
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/09 22:35:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 杉田博士 <<<
ぽい?さんの会話「占い師さんの腕前が楽しみ」
ミクさんの念話「またねー」
杉田博士さんの遠吠え「おじさんで。250かむ」
ミクさんの念話「左上だから俺すぐ死ぬじゃん・・・」
凛猫さんの遠吠え「準備しとく」
ぽい?さんの会話「じゃあ私もCOしちゃうかなー」
ヴィクトリカさんの会話「狐さんさっさと占って欲しいしねえ」
杉田博士さんの遠吠え「初日グレランだったら、こっち吊られないように誰か集中してみようか」
アーたんさんの独り言「どこかに●出すか」
ヴィクトリカさんの会話「てけとーでー私は初日にでとくよー」
ぽい?さんの会話「個人的にはフルオープンが大正義っぽい?」
杉田博士さんの遠吠え「そっち騙るならこっちは潜伏する」
ぽい?さんの会話「方針があったら聞くよー」
ミクさんの念話「狩人の方がいいか」
杉田博士さんの遠吠え「なんかあったらこっち霊能騙る方向でやってみるわ」
ヴィクトリカさんの会話「この人数だとさっさと出ちゃった方が有利かね」
凛猫さんの遠吠え「騙った方が生き残りそう」
Vやねん!姫松さんの独り言「オーラ眼の見せどころや!」
杉田博士さんの遠吠え「かたるー?」
ヴィクトリカさんの会話「よろしくなのだわさ」
神っとる偏差値さんの独り言「占いCO Vやねん!姫松 ○ さすがぐうエース」
ミクさんの念話「霊能いなかったら霊能としてでるか」
杉田博士さんの遠吠え「これは狼さんきつそうだ」
ミクさんの念話「騙りは危険すぎる」
Vやねん!姫松さんを占います。 >>> 神っとる偏差値 <<<
ミクさんの念話「どうしようかなこれ」
杉田博士さんの遠吠え「うーっす」
ぽい?さんの会話「提督さんよろしくっぽい?」
アーたんさんの独り言「狂人」
凛猫さんの遠吠え「おおかみーっす」
Vやねん!姫松さんの独り言「狩り―っす」
おじさんさんの独り言「霊能かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 22:32:40)
やっはろーさん「やっはろー」
おじさんさん「やっはろー」
やっはろーさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:32:17)
おじさんさん「じゃあはじめるね」
おじさんさん「【売りスレ】ゆっくり待つよ村になってた
【身内】ゆっくり待つよ売りスレ村にするべきなのに」
ぽい?さん「13で狐入れたいなら増える増えるにすればいいっぽい?」
ミクさん「村名は問題ないんじゃないかな」
ぽい?さん「いや、15から」
おじさんさん「あ・・・村名明らかにおかしいって今きずいた」
神っとる偏差値さん「じゃあ関係なしか」
Vやねん!姫松さん「14だったか」
神っとる偏差値さん「共有増えるのは嫌だが狐増える方なら嬉しいな」
おじさんさん「設定なしでの狐ありは14からかな」
Vやねん!姫松さん「狐ありだった気がする」
ぽい?さん「共有が増えるっぽい?
オオカミさんはハードモードになるけど」
貧乳隊長さん「うっーす」
神っとる偏差値さん「13だと何か役職増えるの?」
貧乳隊長さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:29:02)
おじさんさん「そろそろ更新確認しますかね」
Vやねん!姫松さん「13いけるか?」
あかざーさん「うっーす」
杉田博士さん「うーっす」
杉田博士さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:27:36)
あかざーさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:27:07)
ミクさん「もしかしてタイガー&バニーにオーラ眼のある方のワイルドタイガーさん?」
おじさんさん「うーっす」
ミクさん「うーっす」
ミクさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:24:50)
おじさんさん「2桁いかないかな」
凛猫さん「は」
おじさんさん「素敵なパーリィしましょう」
ヴィクトリカさん「30分了解なのだわさ」
おじさんさん「うーっす」
ぽい?さん「さっさと一村目をやって次に行ったほうがいいっぽい?」
なのですさん「了解なのです」
アーたんさん「うーすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:15:41)
おじさんさん「最低人数集まったし30分開始でいいかな?
デスノできそうならもうちょっと待つ形で」
なのですさん「胴上げパーティなのです」
Vやねん!姫松さん「胴上げ待ったなし!」
ぽい?さん「さあ、素敵なパーティしましょう」
kariオニさんがぽい?に名前を変更しました。
3dTWさんがVやねん!姫松に名前を変更しました。
kariオニさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:13:01)
Vやねん!姫松さん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:11:26)
神っとる偏差値さん「うーっす」
神っとる偏差値さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:11:10)
おじさんさん「うーっす」
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/12/09 22:09:30)
ヴィクトリカさん「あわわ」
おじさんさん「はわわ」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:06:44)
おじさんさん「うーっす」
ヴィクトリカさん「うーっすだわさ」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:05:15)
おじさんさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:03:05)
戻る