過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
さよちゃん
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三連単
あざらし ◆LNaW7nob9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラチネ
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バーボンソーダ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サモウク
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨルソト
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
◆CloudVrTuc
[占い師]
(死 亡)
 
 
疼痛
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
まぐろ
yuu ◆tiTxTLCp9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふよん
秩序 ◆EunomiaWZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
そるぶ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴンザレス
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(生存中)
 
 
歓談
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソチ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーヘー
ヨーヘー0083
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135275番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サモウクさん「それでは、これにて失礼致します。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
疼痛さん「読み終わり。CO無し2枚で狩人も指定まで潜伏できてたのは結構おいしい話だった気もしますが,真即抜きは強いなぁ」
サモウクさん「取り敢えず、「自分を吊って良い」という発言は
控えた方がよろしいかと存じます。>まぐろさん」
ゴンザレスさん「読了GM同村乙」
まぐろさん「色々なことを反省します」
サモウクさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
そるぶさん「GM村立てどうもでしたー」
三連単さん「みなさんありがとうございました
GMさんむらたてありがとうございました」
ヨルソトさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ふよんさん「そうですね」
疼痛さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
三連単さん「まさか貧乳が狼と狐の決着をつけることになろうとは…」
歓談さん「狩人真に見えなかった。都合よすぎて」
ゴンザレスさん「ひんにゅー(狐)撲滅したんで良かったです」
大判焼さん「天然でもどうしようもないことがある。
GMさん村立てありがとう。この展開で勝てないのは実力タリナスギィ!」
バーボンソーダさん「みんな自分の仕事に徹してていい狼だったと珍しく思いました
おつかれさまです」
ゲームマスター「最後に見事、狐も吊りましたし、狼の進め方が安定していたように思います」
疼痛さん「狩人指定がなにげに痛かったですね。」
歓談さん「外しましたわ」
まぐろさん「本当に心からごめんなさい」
そるぶさん「お疲れ様でしたー」
ヨーヘーさん「おつかれさま」
まぐろさん「お疲れ様でしたごめんなさい」
ヨルソトさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「狼の噛みが綺麗に狩人の護衛をすり抜けましたね」
歓談さん「お疲れ様です」
大判焼さん「ヒギィ!」
さよちゃんさん「おつかれさま」
サモウクさん「お疲れ様でした。」
三連単さん「おつかれさまでした」
疼痛さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ふよんさん「お疲れ様でした」
ゴンザレスさん「お疲れ様でした」
バーボンソーダさん「よくできました」
人 狼」の勝利です!(13/12/09 23:22:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぐろさんを狙います。 >>> ゴンザレス <<<
大判焼さん「共有見忘れはマジです。天然万歳!(久しぶりの人狼だったのでマジ勘弁)」
ゲームマスター「大判焼さん、おつかれさまでした」
ゴンザレスさんの遠吠え「かった」
8日目の夜となりました。(13/12/09 23:22:30)
大判焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まぐろさん1 票投票先 → 大判焼さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → 大判焼さん
大判焼さん3 票投票先 → まぐろさん
歓談さん0 票投票先 → 大判焼さん
疼痛さん「世の中にわかっていることなど本当にあるのでしょうか。」
サモウクさん「票読み…
大判焼きさん: ゴンザレスさん
ゴンザレスさん: 大判焼きさん
まぐろさん: 歓談さん」
疼痛さん「「「「「わかりません」」」」」
ふよんさん「大判焼きさんは指定された時の反応がどう見ても非狼なので
臭くても吊らないよう吊らないよう考えてました」
まぐろさん「分かりました>歓談」
大判焼さん「ヒギィ」
歓談さん「投票場所いうなよ」
ふよんさん「わかりません」
ゴンザレスさん「お前ひんにゅーかよ 決意固まったわ」
ふよんさん「狼としては誰かを村決め打ったうえで進めるというのならグレ数は問題ないですね」
三連単さん「初日の占い騙りはどのような意図で行っていたのでしょうか
皆さんにはやや不評でしたが」
バーボンソーダさん「ゴンザレスさんは4日目までなら自分村で確実に吊りたい感じだったけど
後半は悪くなかったです」
大判焼さん「歓談さんは人外だったら共有が悪いので吊れないのは同意だけど
ひんにゅーはステータス」
サモウクさん「はい。」
まぐろさん「個人的には歓談さん見てますごめんなさい」
歓談さん「◆大判焼 「ゴンザレスさんとバーボンさん吊ればいいんじゃない?なぐり合ってたし
一方的に殴ってた気もするけど」
これが気になるなぐらいだな
村の殴り合い見て吊りに言ったように見える」
疼痛さん「はい。」
ふよんさん「2段目に狼がいませんでした」
疼痛さん「はい」
ゴンザレスさん「今のあざとさはヤバイよマジで 俺的には昨日マグロ吊らなかった時点、歓談初日から見てるところからお前しかいねーのに。揺れるおっぱい」
大判焼さん「直観を信じるならゴンザレスさんだけど
まぐろさんに負けたら後悔する、そんな最終日」
三連単さん「そういえば共有にお聞きしたかったことがあるので
ここでお聞きしても大丈夫でしょうか」
サモウクさん「…ですよね。>バーボンソーダさん」
疼痛さん「いや夜も騙りですねこれは……独りでも語尾ににゃんをつけるレベルのあざとさです」
まぐろさん「殴りあいするんですか?」
バーボンソーダさん「夜から言ってたんで素だと思いますよ」
大判焼さん「はぃはぃ、私がまぐろとゴンさん見てて目に入ってませんでしたすいません。
わー、悩ましすぎる」
疼痛さん「あざとい」
歓談さん「狐いたら知らないよ。狼吊りに行くしかないですね」
ゴンザレスさん「あざとい」
ゴンザレスさん「ふよんー疼痛が共有コンビな」
疼痛さん「大判凄い村アピに賭けてきたな」
まぐろさん「絶望村なのかな…」
大判焼さん「えー!?\失礼勘違いですわすれてくだし」
ふよんさん「ふよん」
歓談さん「疼痛が共有だろ」
ゴンザレスさん「1w1f以下が確定」
まぐろさん「共有? 私は違います」
歓談さん「なにいってんの?>大判焼さん」
大判焼さん「歓談だったら8時間耐久説教コース」
まぐろさん「ラストウルフじゃなきゃ困ります」
ゴンザレスさん「大判は何を言ってる?」
サモウクさん「共有者さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「ふよんさん、おつかれさまでした」
大判焼さん「で、まぐろとゴンさんどっちが共有?」
まぐろさん「おはです」
歓談さん「LWになったのか」
三連単さん「ふよんさんお疲れ様です」
大判焼さん「おっはりーん!」
ゴンザレスさん「おはよう」
歓談さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/09 23:16:27)
ふよんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふよんさんを狙います。 >>> ゴンザレス <<<
バーボンソーダさん「まぐろさんの昨日は白かったです」
まぐろさんの独り言「何言えばいいんでしょうか……」
バーボンソーダさん「歓談村決め打って、まぐろと大判の二択で最終的に狐候補1残りでいいので
共有を噛んだ上でまぐろはもう吊らないと言っちゃったし大判焼吊りにいきますね」
疼痛さん「そして引き分けも望めず」
ゲームマスター「共有噛むと、どこを吊っても狐候補が2残りますから、私なら避けたいです」
疼痛さん「村勝ちは消滅しました」
まぐろさんの独り言「もう狼1の筈だから頑張ってコメしなきゃ」
ゴンザレスさんの遠吠え「あ、共有噛めばいいんじゃないかな」
サモウクさん「…あ、はい。了解です。>ふよんさん」
ゴンザレスさんの遠吠え「しかし自分以外を排除していく形って完全に人外じゃん?狼じゃん?わー音?」
まぐろさんの独り言「どうしよう まさかの最終日まで来ちゃうなんて」
大判焼さんの念話「共有かめーかめーかめー」
歓談さんの独り言「マグロは吊らない。となるとどっちだろ」
ゴンザレスさんの遠吠え「サービスサービスゥ!」
サモウクさん「そるぶさん、お疲れ様です。」
ふよんさんの会話「というか指定が間に合わなかったのが計画通りじゃないですけど」
歓談さんの独り言「てか俺投票がひどすぎるな」
サモウクさん「村が全員そるぶさん投票と見て、
次のブラフ撒きのための大判焼さん投票だったのでしょうか、ふよんさんは。」
ふよんさんの会話「一度引き分けにできたのが計画通りですね
ふよんさん 0 票 投票先 → 大判焼さん」
三連単さん「アカンこれひょっとして村勝ちほぼないですか」
まぐろさんの独り言「歓談さん次吊ればいいのかな 分かりにくいポジションで申し訳ないなぁ」
ゴンザレスさんの遠吠え「マグロか大判ならマグロ噛みます。」
大判焼さんの念話「弱気な狼だといいなー、強気だとここでグレー噛むからなぁ
前に村でそんな人を見た。かっこよかったわ、キツネVS狼で勝ってたし」
歓談さんの独り言「狐いる気がするんdが」
そるぶさん「んーまぐろ吊って終わらなきゃ太鼓判だと思ったけど全然だめだ」
歓談さんの独り言「無理くせー」
歓談さんの独り言「吊れたのかな」
まぐろさんの独り言「まだ続くのかぁ……泣きそう」
大判焼さんの念話「まぐろとゴンどっちか共有かYO!」
ふよんさんの会話「ふぇぇ・・・・」
ゴンザレスさんの遠吠え「ぱーやーぱーやー」
三連単さん「そるぶさんお疲れ様です」
ゲームマスター「そるぶさん、おつかれさまでした」
そるぶさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(13/12/09 23:12:06)
そるぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まぐろさん2 票投票先 → そるぶさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → そるぶさん
大判焼さん0 票投票先 → そるぶさん
ふよんさん0 票投票先 → そるぶさん
そるぶさん4 票投票先 → まぐろさん
歓談さん0 票投票先 → まぐろさん
サモウクさん「…ちょっとお待ち下さい。」
バーボンソーダさん「普通に怪しいのがゴンザレスと大判焼で
まぐろさんがよくわからなくて
そるぶ発言白い、歓談最初のリアクション&さよちゃんの投票もあるし白い
みたいな感じだと思いました」
疼痛さん「なんという大判焼き指定」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
まぐろさん2 票投票先 → 歓談さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → そるぶさん
大判焼さん1 票投票先 → そるぶさん
ふよんさん0 票投票先 → 大判焼さん
そるぶさん2 票投票先 → まぐろさん
歓談さん1 票投票先 → まぐろさん
サモウクさん「この段階の柱COは、流石に残しとうございませんね。
下界に生きていた場合、狼柱の可能性まで読みそうです。>疼痛さん」
疼痛さん「いや狐COしないから狐じゃないの意味がわからんけど」
疼痛さん「大判焼さん狼をベースに考えて,ゴンザレスさんが狐COしないので,オレンジ色に狐が居ると考えてるのではないでしょうか。」
サモウクさん「そるぶさんですか。…残念。」
そるぶさん「そうですね」
ふよんさん「ランはまずいですね」
疼痛さん「柱COは大っ嫌いだから絶対吊る派だからココに居てよかった」
ふよんさんオレンジランです
ふよんさん「わかりました」
バーボンソーダさん「浮き方からして大判焼さんが吊れていいと思いますが
ふよんさんは頭おかしいのでわかりません」
ゴンザレスさん「まぐろはここで連れないなら最終日も吊らない。」
ふよんさん「なるほどなるほど」
サモウクさん「◆まぐろさん 「ふよんさんの指定に従います 指定私でも構いません」
…なりません、なりません…。」
ゴンザレスさん「自分以外の全てに条件付けで排除していく形なので>ふよん」
大判焼さん「最終日ゴン吊れるならまぐろ、無理そうなら今吊っておきたい。
歓談さんが狼なら共有にぶーたれればいいしね。」
まぐろさん「ふよんさんの指定に従います 指定私でも構いません」
ゴンザレスさん「流石に歓談を人外位置に持ってくるのは苦しいな、さよの最後の○って位置的にさよ吊られだし。そこまで残った人外ならっていう可能性排除だけど。」
そるぶさん「狐は吊った感じがするのでまぐろ吊りでも構いません」
ふよんさん「つまり自分以外の全てですね」
大判焼さん「ふよんさん指定理由適当っぽいけど実は夜にちゃんとした理由書いてるのかなぁ」
ゴンザレスさん「吊っておくならば、さよ○か大判の位置」
大判焼さん「真だとそのまま吊らせようとした歓談さんが怪しいかと思いつつ、
そう思われるだろうから普通(真とわかってても)噛まないだろという推測
キツネかもと思って噛んだとかなら知らん」
ゴンザレスさん「そんなんないよwww」
ふよんさん「ゴンザレスさん狐COありますか?」
歓談さん「今日残すなら明日吊れないよ」
そるぶさん「え、じゃあなんですか ヨソルト吊り浮いた分、投票した歓談さん吊ればいいんですか?」
歓談さん「まぐろ吊っておきたいが」
まぐろさん「真だったんだ」
ヨーヘーさん「狩人さん、お疲れ様です」
ヨルソトさん「おつかれさまでした〜」
大判焼さん「まぐろとの殴りあいかなー、とログを見てたけど
◆まぐろさん 「さよちゃんとゴンザレスのどっちを吊るんですか?」
なんか私と違って理由なくゴンザレス誘導(クロ認定)してるとこくらいしか見つからなかった。」
ゴンザレスさん「ガチで真だと思ってはなかった」
ゲームマスター「ヨルソトさん、おつかれさまでした」
そるぶさん「えっ」
歓談さん「あれ真かよ」
三連単さん「狩人さんお疲れ様です」
ふよんさん「ふよん」
歓談さん「おはよう」
サモウクさん「狩人さん、お疲れ様です。」
大判焼さん「おっはりーん!」
ゴンザレスさん「おはよう」
まぐろさん「おはです」
そるぶさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/12/09 23:04:04)
ヨルソトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨルソトさんを狙います。 >>> ゴンザレス <<<
まぐろさんの独り言「そるぶさんは村な気がする」
まぐろさんの独り言「ゴンザレスさんはとりあえずごめんなさい」
そるぶさんの独り言「ここ狼なら多分3残りだからないと信じたい」
まぐろさんの独り言「大判焼さんは怪しいけどうーん」
ヨルソトさんの独り言「あっ早くおしちゃった(´;ω;`)」
まぐろさんの独り言「そしたら、ヨルソトさんが怪しいよね 」
そるぶさんの独り言「◆ゴンザレスさん 「そるぶが狩なんだと思ってたんだけど」
村っぽい人にそう思われても仕方ないなぁ」
まぐろさんの独り言「そろそろ狼に食べられそうだなぁ→ふよんさん 困ったどうしよう」
ふよんさんの会話「まぐろさんに関してはどうすればいいですかね」
ゴンザレスさんの遠吠え「ただその場合は狩人と俺の対立軸が出来なければ俺が吊られる位置に来るので難しいですね。」
バーボンソーダさん「狩人噛みで不自然なく共有残せるんでそれでよさそうです」
ふよんさんを護衛します。 >>> ヨルソト <<<
まぐろさんの独り言「ごめんなさい話についていけ無いので話題に上がってたからよし吊り把握みたいな……すいませんでしたごめんなさい殺すなら殺してえええええええ」
ゴンザレスさんの遠吠え「狩人を噛むか噛まないかでいったら噛まないかな。」
ゲームマスター「バーボンソーダさん、おつかれさまでした」
ゴンザレスさんの遠吠え「マグロこえーんだけど。つれるかなー。ステ要因歓談は残しておけばそういうあたり吊ってくれるかな。」
大判焼さんの念話「再指定だろとか言わないほうがよかったかな
言わなきゃ日記の使い道もあったんだけど
ま、2,3行だしいいや」
そるぶさんの独り言「いうて真狂狐なら3残りだというのに狩人COで再指定ってのもなかなかですよね」
ゴンザレスさんの遠吠え「俺が吊られていく過程で逝きたかったんだけど。まあそれは俺の都合といわれてしまってたしな。」
ふよんさんの会話「つまり2狼ありヨルソトさん狼ならば大判焼きさんが相方でしょう」
まぐろさんの独り言「どうしよう ゴンザレスさん怒らせちゃったかも」
ゴンザレスさんの遠吠え「 」
バーボンソーダさん「おつかれさまでした」
ふよんさんの会話「2狼なら相方に指定が飛ぶ可能性考えて吊り逃れはしないという統計が出ていますん」
大判焼さんの念話「狩人日記ポーィ」
ゴンザレスさんの遠吠え「苦しいね。お疲れ様でした。」
サモウクさん「狼さん、お疲れ様です。」
三連単さん「バーボンソーダさんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/12/09 22:59:27)
バーボンソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まぐろさん0 票投票先 → バーボンソーダさん
ヨルソトさん1 票投票先 → バーボンソーダさん
ゴンザレスさん1 票投票先 → バーボンソーダさん
大判焼さん0 票投票先 → バーボンソーダさん
バーボンソーダさん6 票投票先 → ゴンザレスさん
ふよんさん0 票投票先 → バーボンソーダさん
そるぶさん0 票投票先 → バーボンソーダさん
歓談さん0 票投票先 → ヨルソトさん
そるぶさん「バーボンならおkです」
バーボンソーダさん「もう色々あれですね COはないです」
ゴンザレスさん「ソルブ対抗ならでとけよー?」
大判焼さん「偶数だから再指定っしょ」
歓談さん「ピンポイントで外すかよ」
ふよんさん「えー」
サモウクさん「でしょうね、はい。」
ふよんさん護衛続けてください
バーボンコーラ呑んでこの前不味かったのでバーボンソーダさん吊ります
歓談さん「即吊りでいいよ」
そるぶさん「そのまま吊りでいいと思います」
ゴンザレスさん「そるぶが狩なんだと思ってたんだけど」
ヨルソトさん「■ ヨルのソトあるきな狩人日記 ■
【2日目】 護衛:サラチネ 死体:紅茶
指定先が○だから出たいい人だと信じて護衛
 
【3日目】 護衛:ヨーへー 死体:ソチ
共有が霊の色見るっていうからここ護衛にする
紅茶さん真だったらごめんね

【4日目】 護衛:ヨーへー 死体:疼痛
昨日と同じ霊の色見たい共有へのサービス 

【5日目】 護衛:ふよん 死体:
共有か霊能〜どっちも大事。やっぱ司令塔を護衛に行こう」
バーボンソーダさん「まぐろさんの占い理由は囲った感じじゃなかったので
さよちゃんの○から疑うのであればそるぶさんの方があります」
ヨルソトさん「狩人CO」
ふよんさん「そうですね、吊りはヨルソトさんにしましょう」
大判焼さん「ゲフッ」
ふよんさん「では吊りはえーっと」
ヨルソトさん「はーい」
大判焼さん「さもうくに誘導して見事外した私を傍観者とはなんと腹立たしい!」
ふよんさん大判焼きさん殺します、殺しました
バーボンソーダさん「これゴンザレスさん吊っちゃったらますます狐なんか気にせず共有噛まれそうですしね
まあふよんさんがふよんさんだから意図的に残されるかもしれないですけど」
ヨーヘーさん「そうなんですか 指摘ありがとうございます」
歓談さん「まぐろとか中身なさすぎるし」
そるぶさん「まあ共有占った占いを噛む程だからさよちゃん狼だと思うんですけどね
正直真狂狐ならさよちゃん噛みのがありそうってイメージ」
ゴンザレスさん「大判とマグロが傍観者からスタイルを崩さないのはどうなのっていうすげー大雑把な殴りしていい?主張が欲しいんだけど。あと理由もね。」
サモウクさん「ヨルソトさんは共有護衛でしょうね、恐らく。」
バーボンソーダさん「サモウクさんでいいところ吊れたとは思いますけど
狼@1はまだ捉えきれないのでゴンザレスさん後回し吊りもありです」
紅茶さん「お疲れ」
大判焼さん「それにしても三段目の生存率が異常なりね」
歓談さん「意外とステ多くて困っているところだよ」
ゴンザレスさん「流石にもっかい見直せといわざるを得ない状況なんだけど>バーボン。
冗談では流せない本気なら俺はお前の認識を変える努力をしよう」
そるぶさん「そよちゃん●なら残り狼ヨソルトとまぐろだと思うのでバーボン吊りたかったけど
どうなんでしょうね〜そよちゃん」
大判焼さん「ゴンザレスさんとバーボンさん吊ればいいんじゃない?なぐり合ってたし
一方的に殴ってた気もするけど」
サモウクさん「霊能者さん、お疲れ様です。」
バーボンソーダさん「ゴンザレスさんが実質見つかってるからLW勝負だとはいえ
ほぼ全グレで狐どうにもする気ないんですか」
ゴンザレスさん「狩死亡濃厚なのは分かった。 まぐろの吊り先希望に俺とさよの2択だった理由があれば教えて欲しい」
ゲームマスター「ヨーヘーさん、ちょっと気になってたんですが、初心者のうちはCNは村ごとに変えた方がいいですよ。
今のままだと、初心者COと同等と見なされて蹴られることもありえます。」
ヨルソトさん「共有以外グレも同じ」
そるぶさん「あんなに狩人いない雰囲気だしたから普通に噛んできたんでしょうか」
ヨーヘーさん「おつかれさま」
ソチさん「狩なにしてんの」
まぐろさん「おはです」
バーボンソーダさん「さすがにげんなりする噛み方ですね」
大判焼さん「おっはりーん!」
ソチさん「おつ。」
ふよんさんでは殴りあってください
共有がとどめ挿します
三連単さん「ヨーヘーさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「ヨーヘーさん、おつかれさまでした」
ソチさん「さて、オッズは
村:狼:狐=2:4:4って感じかなあ。」
歓談さん「おはよう」
ゴンザレスさん「おはよう」
ヨルソトさん「おはよう」
そるぶさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/12/09 22:53:18)
ヨーヘーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーヘーさんを狙います。 >>> バーボンソーダ <<<
大判焼さんの念話「偶数でも奇数でもすきにしたらいい〜♪」
バーボンソーダさんの遠吠え「それは狼候補SGとしての都合なので
他の人だと吊りづらいのをどうするかですね」
バーボンソーダさんの遠吠え「 」
ゴンザレスさんの遠吠え「大判叩いてマグロ叩くくらいでしょうか自分は。バーボンさんLWの考えでいってるので。逆にこられるとつらいかなー。」
疼痛さん「〜〜霊を信用していないのに霊を占っていない。ですね。変な文章になってた。」
ソチさん「ですな>疼痛さん」
ヨルソトさんの独り言「1回くらい当たって〜」
疼痛さん「でしょ>ソチさん」
バーボンソーダさんの遠吠え「歓談さんは多分大丈夫です
自分の矛先としてゴンザレスさんの次はまぐろか大判焼にいく予定です」
ソチさん「内訳を確認する意味も込めて霊占いで良い。

ここをきちんと占い理由に書いてあったら、その時点で初めて真あるかなあ
どうかなあ。って考えてあげるなあ。」
ゴンザレスさんの遠吠え「昨日の時点からグレー噛まない路線なのは把握してますので」
大判焼さんの念話「こーろーさーれーるー><」
さよちゃんさん「おつかれ」
ゴンザレスさんの遠吠え「はい」
バーボンソーダさんの遠吠え「残存狐候補多めなんで吊り増やすつもりで霊能噛みましょうか」
ゲームマスター「さよちゃんさん、おつかれさまでした」
疼痛さん「霊狂人は対抗噛まれで否定。つまり霊を信用しているのに霊を占っていないという事になりこれはおかしい。」
ゴンザレスさんの遠吠え「噛み先はお仲間どうぞ。」
ソチさん「おつ。課金も含めておつ。」
サモウクさん「狼さん、お疲れ様です。」
バーボンソーダさんの遠吠え「ありがとうございました」
三連単さん「さよちゃんさん…でいいのかな
おつかれさまでした」
ふよんさんの会話「相方お疲れ様でした」
ふよんさんを護衛します。 >>> ヨルソト <<<
ゴンザレスさんの遠吠え「お仲間おつ」
5日目の夜となりました。(13/12/09 22:48:44)
さよちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まぐろさん0 票投票先 → さよちゃんさん
ヨルソトさん0 票投票先 → さよちゃんさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → さよちゃんさん
大判焼さん1 票投票先 → さよちゃんさん
バーボンソーダさん0 票投票先 → さよちゃんさん
ふよんさん0 票投票先 → さよちゃんさん
ヨーヘーさん0 票投票先 → さよちゃんさん
そるぶさん0 票投票先 → さよちゃんさん
歓談さん0 票投票先 → さよちゃんさん
さよちゃんさん9 票投票先 → 大判焼さん
疼痛さん「霊真ベースで考えるなら占い真狂狐で銃殺不可能。つまりさよちゃん視点,霊を信じるなら銃殺狙いでグレー占いというのがそもそもちゃんちゃらおかしい。
霊狼ベースで考える,かつ占い狼混じりで考えると2騙り。内訳を確認する意味も込めて霊占いで良い。
霊狐ベースで考えるなら占い一択。またサラチネの反応は狐的ではないと言えるはず。」
ソチさん「ほんまや>銃殺狙い
それは確かにおかしいなw」
サモウクさん「◆ふよんさん 「大判焼さんはそろそろ黙らないと殺します
黙っても殺しますけど」
はい、理不尽でございますね。はい。」
疼痛さん「しかし銃殺狙いと宣言している」
ソチさん「てか、別におかしくもない霊能とか占ったら、それこそ真を考えるのは非常に難しいだろうよ。」
ふよんさん「狐探そうとしない狼に対してのグレ詰めは悪手ですね
頭足りてます?」
ゴンザレスさん「把握>そるぶ」
大判焼さん「ヒギィ」
ソチさん「んなことないだろ>疼痛さん
●引いて、それを吊ってもらえるかどうかは一旦置いておいて、霊能と
ラインつなげられたら、少し真の目出てくるやん。」
さよちゃんさん「俺真だから吊っても
明日狼3残りだから意味ないのに」
そるぶさん「噛まれ真を軸にしてるだけなので追ってるって程でもないです>ゴンザレスさん」
さよちゃんさん「狼が吊れてないなら明日確実に狼3残りだから
俺残せばいいのに」
ふよんさん「大判焼さんはそろそろ黙らないと殺します
黙っても殺しますけど」
大判焼さん「怪しいと思うけど確定ではないのでさよちゃんしかないだわさ>まぐろさん」
ゴンザレスさん「今どうでもいいwwwというところに草が生えました。
噛み筋から狐を探していないという事実は内訳を精査する上で大事だと思ってるので。>>大判」
まぐろさん「了解ですありがとうございます>ふよん」
歓談さん「いるような展開じゃない>そるぶさん」
ヨーヘーさん「占いつり了解」
ヨルソトさん「はーい」
まぐろさん「狩は死んだ気がします」
そるぶさん「なんで?>歓談さん」
大判焼さん「これで外れたらセンサー付け替えの危機だりーん……」
ふよんさん「さよちゃんさん吊りますよ」
さよちゃんさん「惨めやわー真なのに結果出せずに吊られるって占い引いてこの結末は
本当に惨めで情けなくて死にたくなるわー」
疼痛さん「さよちゃんはここから信用挽回するには銃殺する他無い上,霊結果が真であれば銃殺は不可能。なら霊占うのが常套手段ではないのか」
まぐろさん「さよちゃんとゴンザレスのどっちを吊るんですか?」
ゴンザレスさん「そるぶは真狂狐追ってた方だと思うけどその内訳で何でみてんの?さよを」
歓談さん「狩人いないくさいねこれ」
大判焼さん「あと怪しいのはゴンザレスさんだな、初日に投票したし
狼がコーン探しているかとか今どうでもいいこと気にしてはるし」
ソチさん「さよちゃんとは仲良くなれそうだ。」
バーボンソーダさん「昨日わりと吊りたいところが吊れたので
あとさよちゃんゴンザレスで十分間に合ってます」
疼痛さん「ありがとうございます」
さよちゃんさん「どうやらここまでか。引きも悪いわ。狼にやられっぱなしだわ。
女運無いわ。課金ガチャも引き悪いわ。踏んだり蹴ったりだわ。」
ソチさん「そういうことにしてやるか。しゃあねえなあ。」
そるぶさん「そもそも真で見てないので」
ヨーヘーさん「まだ1狼もつれてないんで占い吊ってほしいです 自分は」
疼痛さん「夜書いてます。」
紅茶さん「乙」
疼痛さん「いえ,ですから狼狼の殴り合いではないかと予想していました。>ソチさん」
ソチさん「そこ二人残して最終日とか考えてたんじゃねーの?>疼痛さん
それなら最終日来ないし。」
ゴンザレスさん「流石にさよちゃんの占い先で狐探してますはダウト。」
バーボンソーダさん「進め方はどっちでもいいです」
さよちゃんさん「真剣に狐探して占ってんだけどね」
そるぶさん「おはよう!」
ソチさん「どっちも狼じゃねえかよw>疼痛さん」
ふよんさん「狐探してないですね」
ゴンザレスさん「狐探してない?」
歓談さん「占い吊ろうぜ」
さよちゃんさん
◆歓談
「吊っていいと思うよ。真狂狐の可能性なくないが吊っていいと思うぜ」
これは占い吊って占い避けしたい狐の可能性を考えてみました
占ってみた。」
ふよんさん「さよちゃんさん吊ります」
ヨルソトさん「○しか吊ってないんだ」
大判焼さん「うっそーーーーん!?<サモウク○」
疼痛さん「あってたやん>ソチさん」
まぐろさん「おはです」
三連単さん「疼痛さんおつかれさまでした」
サモウクさん「共有者さん、お疲れ様です。」
ふよんさん「ふよん」
大判焼さん「おっはりーん!」
ヨーヘーさん「霊能CO サモウク白」
ゲームマスター「疼痛さん、おつかれさまでした」
ゴンザレスさん「おはよう」
さよちゃんさん「占いCO 歓談○」
歓談さん「おはよう」
ヨルソトさん「おはよう」
疼痛さん「しんだ。」
5日目の朝となりました。(13/12/09 22:41:27)
疼痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疼痛さんを狙います。 >>> さよちゃん <<<
疼痛さんの会話「狼狼で殴り合うと狐候補で吊られるアレがありますから結構無謀な気もする」
疼痛さんの会話「事実上2択なのになんでこんな偏るんだ」
ヨルソトさんの独り言「がぶられそう(´;ω;`)」
ふよんさんの会話「なるほど、狼狼もあり得ますね」
ふよんさんの会話「ヨルソトさんの票の貰い方が異常なんですけど」
さよちゃんさんの遠吠え「200で共有噛み」
疼痛さんの会話「その上での狼狼殴り合いに見えました。
さよちゃんは霊を占って銃殺をするのかグレーを銃殺するのか。ほぼ霊占いのタイミングの気がしますが」
ふよんさんの会話「仰せの通りに」
ふよんさんの会話「はい」
ソチさん「疼痛さんの会話 「バーボンとゴンザレスが殴り合い」 苦笑」
さよちゃんさんの遠吠え「はい、共有噛みます」
ふよんさんの会話「バーボンソーダさんが狐でゴンザレスさんを狼と見て殴りに行ったとかいかないとか
そんな妄想が膨らみますね」
大判焼さんの念話「この戦は村の味方デイ
ゴンザレス狼、さよ狼、今日の人狼でどうかね?(敬称略)
あとバーボンマジ怖い、ここ絶対怖い、お願い噛まれて死んで?」
ヨルソトさんの独り言「私○もらってから安心して発言落ちてる印象がありそうでやばい(´・ω・`)」
紅茶さん「お疲れ」
疼痛さんの会話「僕は狩人候補考えない柱CO者噛みを見て霊残す方針かなと」
さよちゃんさんの遠吠え「○を噛みますか?」
まぐろさんの独り言「普通発言少ない私を吊るよね…?初心者バレしてるのかなー」
バーボンソーダさんの遠吠え「共有でいいんじゃないですか疼痛さん」
ゴンザレスさんの遠吠え「歓談はそういう意味で噛まないかな。○噛み」
疼痛さんの会話「なるほどそういう考え方」
ソチさん「共有の2日目の動きが、全く生かされてないな。」
さよちゃんさんの遠吠え「完グレで二段目のとこだから吊れたんだと思います」
ゴンザレスさんの遠吠え「○からならどこでもと思いますよー。」
ヨーヘーさんを護衛します。 >>> ヨルソト <<<
疼痛さんの会話「それはゆるせません。処刑しましょう」
ふよんさんの会話「その二人を狐混じりとして保護しましょう」
ゲームマスター「残った占い吊ると思ってましたけど」
ゴンザレスさんの遠吠え「そう思います」
ふよんさんの会話「安物ですけど」
まぐろさんの独り言「何で私は殺されないの?」
バーボンソーダさんの遠吠え「いいとこ吊れましたね」
ふよんさんの会話「この前バーボンコーラを飲んだらあまりおいしくなかったんです」
疼痛さんの会話「バーボンとゴンザレスが殴り合い」
サモウクさん「お疲れ様です。」
さよちゃんさんの遠吠え「歓談噛みですか?」
さよちゃんさんの遠吠え「次はどうしますか」
ゲームマスター「サモウクさん、おつかれさまでした」
ソチさん「おつ。」
三連単さん「サモウクさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/09 22:37:20)
サモウクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
疼痛さん0 票投票先 → まぐろさん
まぐろさん1 票投票先 → サモウクさん
サモウクさん6 票投票先 → さよちゃんさん
ヨルソトさん1 票投票先 → サモウクさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → サモウクさん
大判焼さん0 票投票先 → サモウクさん
バーボンソーダさん1 票投票先 → サモウクさん
ふよんさん0 票投票先 → さよちゃんさん
ヨーヘーさん0 票投票先 → ヨルソトさん
そるぶさん0 票投票先 → バーボンソーダさん
歓談さん0 票投票先 → さよちゃんさん
さよちゃんさん3 票投票先 → サモウクさん
三連単さん「村の勝ち目がかなり薄くなってきた気がします」
紅茶さん「上1段目でランすれば狼吊れたのに…」
ソチさん「それなら、早くも狼は狩とかは最早眼中にないって感じで進めてますねえ>GMさん
そして実際、もうそれぐらいしか俺噛む理由がなさそうな気もする。」
疼痛さん「俺が吊られる可能性が有る!?」
疼痛さん「10秒あればCOはできる!!」
ふよんさん「では上から2段目からランですね」
サモウクさん「知らない!>大判焼さん」
ゴンザレスさん「◆バーボンソーダ 「さよちゃんが狂人の反応じゃないんだからそっちが狼か狐ですよ」
さて狂人の反応ではないということをどこから?吊って欲しいというところかね?」
ヨルソトさん「時間1」
ふよんさん「相方に指定しろと言われましたね」
バーボンソーダさん「昨日の歓談さんへの絡み方も不自然だったので昨日で当確しました」
ふよんさん「はっ」
サモウクさん「私はよくいう「普通の内訳」、つまり「占い真狂狼」で
考えている!
だから、狐はまだ生きている!多分!」
ゴンザレスさん「バーボンが本気出してきた わくわく」
ヨルソトさん「なんかみんな怪しくみえてきた」
バーボンソーダさん「◆ゴンザレスさん 「撤回COってことね?普通のグレーに黒売ったのか。」
たぶん歓談さんは狼じゃないんで、この発言がすでにアウトですね
言葉だけ取ればおかしくないとも言えますが、歓談さん非狼だと見えている狼の言い方です」
ゲームマスター「真の初手は共有占いでしたし」
ゴンザレスさん「村置きしてるところが多すぎるから確定人外吊りでさよ吊るならどこで釣っても変わらない。」
まぐろさん「共有の指定のままに」
さよちゃんさん「狼は俺を噛まずに吊れれば勝ち
俺は結果出せれば勝ち」
ゲームマスター「村認定されて、吊れないところだと見たからじゃないでしょうか>噛まれた理由」
歓談さん「飽和進行でもするっていうなら吊らないでもいいよ>疼痛さん」
そるぶさん「別にキープするほど余裕と○がある訳ではないと思うけど・・・」
疼痛さん「愛方盲信教なんで愛方のおおせのとおりにします」
ふよんさん「では相方が指定するのでそれをありがたく聞いてください」
さよちゃんさん「共有は勝手に進行してればいい
狼と俺の真剣勝負なので」
紅茶さん「占いがふがいないばっかりに…ごめんよ」
大判焼さん「いつ死ぬかわからんから先に言っておくけど
◆サモウクさん 「あと、私占われたんじゃないかな!」
なんらかの形で残りの2人が偽と知っていそうなこの発言、正直、吊って良しだと思うりーん」
疼痛さん「さよちゃん吊りは無いと思うけどどうかな。まだ無いと思うけど。」
ソチさん「バーボンさんが狼の時点で、勝てる気せんな。とても吊り先が回ると思えん。」
ふよんさん「相談させないためにも見えてる狼ドンドン吊る派な私です」
ゴンザレスさん「あ、はい」
バーボンソーダさん「ゴンザレスさんは狼なんでもういいです」
大判焼さん「さよさんがまっ黒くろすけ濃厚ですね〜
共有指定吊りか素直にさよさん乙で吊り切りの2択かなっ」
ヨルソトさん「普通に紅茶さんが真だったのかな」
歓談さん「吊っていいと思うよ。真狂狐の可能性なくないが吊っていいと思うぜ」
そるぶさん「まあ占い噛まれたら真抜かれたと思う派なので明日あたり吊りでも構いませんが」
ふよんさん「指定されたから出たんだと思いますよ」
ゴンザレスさん「バーボン>3−1で霊疑う?初日込みこみ?」
サモウクさん「じゃあ、さよちゃんは確実に占いを噛む為に
COした狼さんって事かな!」
さよちゃんさん「狐の気持ちなんか誰もわからんだろ」
疼痛さん「サラチネさんの反応は狐っぽくはなかったですね」
ソチさん「なんとなくかあ。COなしを宣言したのになあ。」
バーボンソーダさん「霊能出たのけっこう遅かったんで一応もう少し朝頑張ってください」
ヨーヘーさん「ですね 真かまれです」
ゴンザレスさん「さよちゃんさん 「ソラチネが狐か」
苦しいね、狐が吊ってくれって言うかな?」
さよちゃんさん「占いに狼出てないやん
なら破綻噛みも意味わかるで」
紅茶さん「お疲れ。何となくじゃないかな」
ふよんさん「単純な話でしたね
初手判別」
そるぶさん「真狂狐の可能性はなしですか?>疼痛さん」
さよちゃんさん「ソラチネが狐か」
サモウクさん「だから多分私が噛まれる事はもう無いと思うんだ!
もう私は狐候補でも何でも無い!」
大判焼さん「過去ログ見てたら妙に人気者になってて驚いた
もう大判焼は透明じゃないんだねっ!」
歓談さん「まぁ破綻狂人ですよね」
疼痛さん「占いと霊がライン切れ」
ソチさん「なんで俺食われたんだろう。」
ゴンザレスさん「おはよう」
そるぶさん「おはよう!」
三連単さん「ソチさんおつかれさまでした」
サモウクさん「紅茶さん 0 票 投票先 → サモウクさん

この投票あるよね!
私は吊れる場所じゃ無かったから
そのまま紅玉さんが私を占った可能性は割とあると思うんだ!」
疼痛さん「おはよう」
ヨーヘーさん「霊能CO ソラチネ白」
ふよんさん「ふよん」
さよちゃんさん「投票先占い」
ソチさん「おつかれっす。」
ゲームマスター「ソチさん、おつかれさまでした」
さよちゃんさん「占いCO そるぶ○」
まぐろさん「おはです」
ヨルソトさん「おはよう」
歓談さん「おはよう」
大判焼さん「おっはりーん」
サモウクさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/09 22:30:12)
ソチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソチさんを狙います。 >>> さよちゃん <<<
そるぶさんの独り言「真狂狐だったりするのかな」
疼痛さんの会話「無論さよちゃん真でも噛み切りですね」
ソチさんの独り言「そるぶと、、、今んとこ大判焼き(ただし霊能結果が○なら、という感じ)」
疼痛さんの会話「霊結果○であれば,霊真の場合は単にさよちゃん狼狐
霊結果●であれば,さよちゃん真狂,この場合ヨルソトで判別できた可能性? 今後漂白噛みもあるかも。その場合はだけど」
バーボンソーダさんの遠吠え「○でいいですどこでも あと時間遅くなりすぎず噛んで下さい」
サモウクさんの独り言「狐候補からは外れた存在でございます故。」
さよちゃんさんの遠吠え「では○をだしつづけます」
大判焼さんの念話「まぁ、キツネが勝てるのって狼ペースの時な気はするんですけどね
2騙りとかしてない……よね?」
バーボンソーダさんの遠吠え「逆囲い以外吊らない●になっちゃうんで」
ゴンザレスさんの遠吠え「◆サモウク 「あと、私占われたんじゃないかな!」
これを主張するメリットが分かりません。狐のみかな。」
バーボンソーダさんの遠吠え「●は吊りづらくなっちゃうんで出さない方がいいかな」
サモウクさんの独り言「まず、私は噛まれないでしょうね。」
大判焼さんの念話「吠え増やしやがったりんりんw」
さよちゃんさんの遠吠え「そるぶに●ぶつけます」
ふよんさんの会話「さよちゃんさん真なら噛み切り来ますよね」
ゴンザレスさんの遠吠え「そるぶあたり何かありそうかと思いましたけどソチも良い位置かと思います。」
さよちゃんさんの遠吠え「●でも出しておきます」
バーボンソーダさんの遠吠え「はい」
ヨルソトさんの独り言「うー狼守ってたらどうしよう」
さよちゃんさんの遠吠え「囲いはいらないですよね?」
さよちゃんさんの遠吠え「ではソチ噛みで200で」
ふよんさんの会話「なので最速ではありますが、信用は高めでしたね
考察不足です」
サラチネさん「お疲れ様」
バーボンソーダさんの遠吠え「さよちゃんの真なんてどうせ考えられないからその辺は放置でいいです
ソチさん噛みましょう」
まぐろさんの独り言「ついていくのにいっぱいいっぱい でも、これでさよちゃんさんは真占だよね?」
疼痛さんの会話「サラチネは非狐だなぁと」
さよちゃんさんの遠吠え「もしくは共有二連続噛みでつりで狐候補減らさせるか」
ふよんさんの会話「でも良く良く紅茶さんの発言見たらしっかり混乱されてました」
ソチさんの独り言「さよちゃんは、ただのシロウトぽい。明日の霊能判定が●なら、放置でOK。」
さよちゃんさんの遠吠え「狐囲ってないか○噛みましょうか?」
ふよんさんの会話「今日の展開についてどう思われますか」
大判焼さんの念話「真が噛まれてますように……」
ヨーヘーさんを護衛します。 >>> ヨルソト <<<
さよちゃんさんの遠吠え「さてどうしますか?」
三連単さん「サラチネさんお疲れ様です」
ゲームマスター「サラチネさん、おつかれさまでした」
紅茶さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/12/09 22:26:09)
サラチネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
疼痛さん0 票投票先 → サラチネさん
まぐろさん0 票投票先 → サラチネさん
サモウクさん0 票投票先 → サラチネさん
ヨルソトさん0 票投票先 → サラチネさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → サラチネさん
大判焼さん0 票投票先 → サラチネさん
バーボンソーダさん1 票投票先 → サラチネさん
ふよんさん0 票投票先 → サラチネさん
ヨーヘーさん0 票投票先 → サラチネさん
そるぶさん1 票投票先 → サラチネさん
歓談さん0 票投票先 → サラチネさん
ソチさん0 票投票先 → サラチネさん
サラチネさん12 票投票先 → バーボンソーダさん
さよちゃんさん0 票投票先 → そるぶさん
ゴンザレスさん「破綻で○囲うか?ソチ」
サモウクさん「あと、私占われたんじゃないかな!」
そるぶさん「いや、破綻してまで噛む内訳ってさよ狼断定ってことじゃないのかなって>ゴンザレスさん」
ソチさん「サラチネさんの中身次第って感じだなあ。もしこの人が狼なら、大判焼きさんはあんまり狼ぽくはない位置になるけど、もし○判定なら、大判焼きさんは結構狼に見える。」
ゴンザレスさん「あ、レスあり>歓談」
ゴンザレスさん「俺の話ではないんだ>ソルブ 歓談が破綻してまで噛んだっていう台詞があるから気になっただけ」
サモウクさん「大外れだったけど!
もっとお話しするべきだった!」
さよちゃんさん「狼は破綻までして狂人を噛んで占い吊りたいんだろうね
残ってるの狼だろうからキープで護衛俺鉄板にしてくれればいいけど」
ヨルソトさん「はーい」
ふよんさん「ふよんふよん」
歓談さん「語弊があるな。占い候補に破たんが出るってことはって意味だ。
別にサラチネ狼断定してないぞ>ゴンザレスさん」
ゴンザレスさん「破綻吊り確定でいいから話次進めないか さよ真残ってるかどうか」
ふよんさん「ふよん」
そるぶさん「むしろさよちゃん狼だと思うけど>ゴンザレスさん」
サモウクさん「三連単さんは、昨日の歓談さんへの反応が
狼寄りに見えたんだ!あたかもCOがないことを知っていたかのような
そぶりで!だから投票した!」
疼痛さん「後は霊結果をベースに考えればよい。」
バーボンソーダさん「さよちゃんが狂人の反応じゃないんだからそっちが狼か狐ですよ」
ヨルソトさん「破綻した占いは中身にかかわらず吊れってじっちゃがいってた」
疼痛さん「まぁ破綻吊りだよね」
大判焼さん「しっかし、紅葉さん真だとしたら出た理由がわからないなー
よほどグレラン恐怖症だったのかしたん」
そるぶさん「吊ってしまいましょう」
歓談さん「破綻吊り以外ないよ」
さよちゃんさん「どこ吊るの?破綻でしょ?」
ゴンザレスさん「歓談>破綻してまで噛んだってそれサラチネ狼断定はいってない? 」
ソチさん「あとはまあ、大判焼きさん怪しいと思ってますねえ。
昨日の投票までには気づけなかったけど、役職の臭いがかなりしまっす。」
ふよんさん「相方さん相方さん
破綻吊ってしまいますか?」
ヨルソトさん「そうしようそうしよう。ソチさん」
さよちゃんさん「確定破綻を吊ればいいんだ」
ソチさん「ああ、歓談さんはもう村認定した。別に村ぽいとかそういうのじゃなくて、
ここが人外だったら全部共有のせいにするから問題ない。」
歓談さん「破綻してまでかんだってことは真抜かれ濃厚とみるが」
疼痛さん「まぁその,真噛まれっぽいよね」
サモウクさん「紅茶さん 0 票 投票先 → サモウクさん
サラチネさん 0 票 投票先 → バーボンソーダさん
さよちゃんさん 0 票 投票先 → 歓談さん

あと、昨日の占い候補の投票!参考に!」
ヨルソトさん「ゴンザレスさんはうっかりさん」
ふよんさん「いえいえ、破綻したのは知っているのですが
知っているうえで誰を吊ってほしいのか窺っているのです」
ゴンザレスさん「いやいうて整理にアップアップしてたんだ>歓談」
バーボンソーダさん「あれだけ材料があって狼捉えて投票できないなら
変な事やらない方がいいですよふよんさん」
まぐろさん「紛らわしい言い方ごめんなさい>さよちゃん」
ヨルソトさん「すんごいドタバタすぎてびっくりな昨日」
紅茶さん「混乱した…」
さよちゃんさん「対抗破綻とかうけるー
ざまーっす」
歓談さん「なら昨日言っておいてくれよ>ゴンザレスさん」
ソチさん「ん〜、狂人目って感じだが、、、」
ゴンザレスさん「◆ふよんさん 「誰をですか?>サラチネさん」
内訳考えようず」
ゲームマスター「今日は破綻吊りですね」
そるぶさん「普通に占い噛まれてますね 昨日のドタバタ劇はいったい」
サモウクさん「サラチネさんは狂人じゃない占い候補が噛まれたから、破綻だよ!」
ふよんさん「誰をですか?>サラチネさん」
ヨーヘーさん「霊能です」
大判焼さん「吠えの減り的に狼つったよかーん」
バーボンソーダさん「ろくなことがなかったですね」
三連単さん「紅茶さんおつかれさまです」
ゴンザレスさん「歓談>朝一COなし見た時点で投票しちまってたんだよ 悪いな」
サラチネさん「吊ってください」
さよちゃんさん「◆まぐろ
「一人伏せても良かった気がするなぁ」
3発言ですが、占い伏せてればいいってあまり言わないような。
占ってみました。」
ふよんさん「おはようございました」
ゲームマスター「紅茶さん、おつかれさまでした」
ヨーヘーさん「三連単さん白」
ソチさん「おはよう」
サラチネさん「理由
名前で占いました。というのは嘘で、あまり印象に残らなかった
大判焼きさん占います。というのも、グレランでこういう直観は
当たります。狼ねらいです。あまり目立たず、無難で占い避けようと
してる感じが気になったので占いました。」
まぐろさん「おはようです」
紅茶さん「お疲れ様」
さよちゃんさん「占いCO まぐろ○」
ゴンザレスさん「おはよう」
ヨルソトさん「おはよう」
大判焼さん「おっはりーん!」
疼痛さん「おはよう」
歓談さん「おはよう
◆ゴンザレス 「歓談は村置きだろうよ、もう。一つ白が出来た程度の解釈。ここで占い出させるかは共有次第だけどCO聞いたってことはしないんだろうな」
ゴンザレスさん 2 票 投票先 → 歓談さん
それで何で俺投票してるんだよ。矛盾してないか」
サラチネさん「占いco 大判焼き○」
サモウクさん「おはよう!」
そるぶさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/09 22:18:40)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> さよちゃん <<<
紅茶さんの独り言「ん?」
ふよんさんの会話「ではこちらで全役職が真結果を出すという前提で考えます」
疼痛さんの会話「あさおそ」
疼痛さんの会話「じゃあ僕は役職全吊りをベースに考えます」
三連単さん「今まで占いに○もらいの展開しかなかったので,
グレの方法がまだはっきりわからなかったです」
ふよんさんの会話「そうですね、ただ意見が合い過ぎるとミスった時にいけないので多方面から攻めます」
紅茶さんの独り言「予告って言っておけばよかった」
ゲームマスター「慣れてくると、自然と発言は長くなりますよ。
まあ、慣れてもあえて短文を連発する人もいますが」
疼痛さんの会話「中々意見が合う」
紅茶さんの独り言「共有は村を混乱させたとしか…」
サラチネさんを護衛します。 >>> ヨルソト <<<
疼痛さんの会話「紅茶さんは真狼目」
ふよんさんの会話「データがあります」
ふよんさんの会話「あと、この展開で最速占いCO者は狼の確率が高いという」
三連単さん「う〜ん…発言の長さですか…今後はそこも考えたいです」
疼痛さんの会話「内訳的にはさよちゃん真が濃厚目」
紅茶さんの独り言「やべー、テンパってやべー」
ふよんさんの会話「わかります
バーボンソーダさんはかなり様子を見ていて●先見てからの第一声です」
紅茶さんの独り言「占いCO:サモウクさん○」
ふよんさんの会話「というか人外だと思って指定しようとしたのがさよちゃんさんとサラチネさんなので」
疼痛さんの会話「グレラン強そうなのはバーボンソーダ」
サモウクさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
ゲームマスター「発言が極端に短いですね。
なので「ああ、慣れてないな」ってわかっちゃいます」
ふよんさんの会話「サラチネさんはあんまり信用できないですね」
さよちゃんさんの遠吠え「130噛みで紅茶噛み」
ふよんさんの会話「仰ることはわかります」
まぐろさんの独り言「発言しなきゃなぁ難しい 17人って多いね」
ふよんさんの会話「最初の
◆三連単さん 「今日は●吊ですかね」
これだけを見るとかなり危ない位置ですが、その後の発言で初心者の類とはんだんしました」
大判焼さんの念話「占い護衛日記つけといて、そこが死んだら霊護衛て書けばいいから楽っちゃ楽
1票貰いは結構微妙」
疼痛さんの会話「ヨーヘーさんは純粋にアレな霊って印象。」
ゴンザレスさんの遠吠え「視点苦しい占いと、共有占いした占いどっち守りますかって話」
ソチさんの独り言「歓談に人外って、ありえるかなあ。」
まぐろさんの独り言「なんで生き残れたwww」
三連単さん「初心者モロバレですよ…」
ゴンザレスさんの遠吠え「バランス()笑 状態か。」
ゲームマスター「狩人は判断に迷うでしょうね」
まぐろさんの独り言「え、もうよく分かんない どうしようでござる」
疼痛さんの会話「前日あわせてみると手の込んだ初心者騙りか,初心者。」
ゴンザレスさんの遠吠え「真確定 即噛みどうぞ。バランスでも2択なので噛めるかな。」
そるぶさんの独り言「吊られるかと思ったらそうでもなかった」
三連単さん「ありゃりゃ」
疼痛さんの会話「良いとこが吊れた」
ふよんさんの会話「3連単さんは役持ってないでしょうが、初心者さんか初心者騙りなので吊りました」
さよちゃんさんの遠吠え「紅茶噛みでいいですか」
ゲームマスター「三連単さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/12/09 22:13:10)
三連単さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
疼痛さん0 票投票先 → 三連単さん
まぐろさん2 票投票先 → 大判焼さん
サモウクさん1 票投票先 → 三連単さん
ヨルソトさん0 票投票先 → そるぶさん
ゴンザレスさん2 票投票先 → 歓談さん
大判焼さん1 票投票先 → ゴンザレスさん
紅茶さん0 票投票先 → サモウクさん
バーボンソーダさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
ふよんさん0 票投票先 → 三連単さん
ヨーヘーさん0 票投票先 → まぐろさん
そるぶさん2 票投票先 → 三連単さん
歓談さん2 票投票先 → ソチさん
三連単さん4 票投票先 → まぐろさん
ソチさん1 票投票先 → そるぶさん
サラチネさん0 票投票先 → バーボンソーダさん
さよちゃんさん0 票投票先 → 歓談さん
サモウクさん「あるなら、狐寄りだよ!
偽なら!」
歓談さん「霊能は噛まれたら真で見てやる」
さよちゃんさん「共有は指定吊りしてえなら最初から指定すればいいんだ」
ふよんさん「最後まで油断してはいけないのです
大変なのです」
紅茶さん「深呼吸、深呼吸…」
疼痛さん「ヨーヘーさんが挨拶激遅からの霊COですな」
そるぶさん「これは結構サラチネさん真目で見れるね 指定先が○だから出るってのは真っぽい」
ソチさん「歓談さんと俺取り残されるやんけ」
三連単さん「霊能CO了解
狩人さんいたらしっかり護衛してね」
ヨルソトさん「終わり間際に大変なことになっとるじゃん」
歓談さん「他の二人から護衛してくれ。頼むよ狩人」
ソチさん「おいふざけんな」
ヨーヘーさん「霊能COします 吊られたくないんで」
サモウクさん「紅茶さんが人外の場合、狂人さんはほぼ無いだろうね!
共有者さんに○なんていうのほど、丸損なやり方は無いもん!」
大判焼さん「紅茶さんが出る意味がわからない
サラチネさんはまぁ理解できる
とか書いてたらサラチネさんとか出てくるし」
バーボンソーダさん「何の目的でやってるんでしょうねリアクション見たいだけですか」
サラチネさん「歓談という人がcoなしという情報がでての
占い3.これはメリットあるのか?あと狂人占いました。」
ソチさん「まあこれで勝てるんなら文句ないから、頑張れや>ふよんさん」
ふよんさんソチさん歓談さん以外からグレランです
バーボンソーダさん「ここで占い出ちゃったら、共有がやったことが全部台無しじゃないですか?」
三連単さん「占い3か」
さよちゃんさん右占いや左占い。上占いに下占い。隣接してるとこを占うなんてもう古い
これからは斜め隣占いが主流になるだろう。
なので右斜め下占いをしました。
夜外に出かけると危ないですよ。それとも夜外に出かける人なんでしょうかね。
占ってみました。ヨルソト。
疼痛さん「サラチネ視点は狂占い」
ゴンザレスさん「指定してから占い出ろっていうのかよwww」
ヨルソトさん「なにがなにやら」
ふよんさん「はい」
まぐろさん「一人伏せても良かった気がするなぁ」
サラチネさん理由
名前で占いました。さよちゃんっていう名前が気に入ったので。
さよちゃんさん共有がフリーダム過ぎるので出とく
占いCO ヨルソト○
大判焼さん「リスペクトなので問題ない、悪くてもオマージュだ>バーボンソーダさん」
紅茶さん理由:右に居たから。なんて読むんだっけ、忘れた。
サラチネさん占いco さよちゃん○
そるぶさん「共有が何したいのか分からないわ」
ゴンザレスさん「歓談は村置きだろうよ、もう。一つ白が出来た程度の解釈。ここで占い出させるかは共有次第だけどCO聞いたってことはしないんだろうな」
ソチさん「なんかいーなーって思ってよ>歓談さん
もし使う機会があったら使おうって思ってた矢先のことでしたw」
疼痛さん「共有がふたりなのは確定的に明らか」
紅茶さんあ、ちゃんと言ってたな。
占いCO:疼痛さん○
歓談さん「なんだこれ。役職保護で俺吊りだろ」
ふよんさんという訳で吊りをさよちゃんさんにします
ヨルソトさん「にげないでにげないでー」
まぐろさん「共有二人ですよね?把握」
サモウクさん「もうソチさんが言ってくれたけど、
歓談さんの反応村っぽいもん!」
バーボンソーダさん「パクらないでくださいこれは私のオリジナルです>大判焼さん」
サラチネさん「ソチさん 「COの持ち合わせなんてねーよ」

なに?ブームなの?」
疼痛さん「この調子でいけば全員にCOが聞けそうだ」
ふよんさん占い師出たらいいと思います
霊能も出たらいいと思います
ソチさん「俺がたまたま何もなかったからいいものを。」
三連単さん「占い初日か,コレ」
ヨルソトさん「歓談さんがちょっとかわいそう」
歓談さん「マネするなよ>ソチさん」
ソチさん「てか、馬鹿じゃね>ふよん」
ふよんさん「ソチさん指定したくなくなりました」
大判焼さん「噛んだんなんて歓談してる場合じゃないー!」
ゴンザレスさん「撤回COってことね?普通のグレーに黒売ったのか。」
さよちゃんさん「歓談は結局なんだったのだろう」
そるぶさん「歓談吊れよ」
ソチさんCOの持ち合わせなんてねーよ
ヨルソトさん「あ、さっし」
サモウクさん「じゃあ、歓談さん放置しようか!」
疼痛さん「さようならソチさん……」
紅茶さん「え?二人が共有ってことでおk?」
バーボンソーダさん「歓談さんが噛んだんじゃないんですか」
歓談さん「俺吊りじゃないの」
ソチさん「えええ!」
ふよんさん指定します
ソチさん指定
疼痛さん「愛方はふよんさんです」
ヨルソトさん「ふよんさん間違えたってなに〜?」
三連単さん「はい!?」
歓談さん「ひさしぶりに特攻受けたわ」
大判焼さん「統一感の中で颯爽登場!なおっはりーん」
疼痛さん共有CO!!!!!
ふよんさん共有COします
ソチさん「歓談さん 「COの持ち合わせなんてねーよ」
ああ、なんかいいなあこれ。個人的に気に入った」
ヨルソトさん「こんなに人がいたんだねっていうくらいのおはようの列」
サモウクさん「三連単さん、三連単さん。」
ふよんさんあ、間違えました疼痛さんです
バーボンソーダさん「歓談さんが、噛んだんですか?」
さよちゃんさん「ではあとは歓談でもしましょうか」
三連単さん「そして占い1CO!?」
疼痛さん「ではちんとう」
紅茶さん「見事なまでに「おはよう」という統一感」
まぐろさん「おはようです」
ソチさん「誰かが誰かへ鼻くそを投げている」
歓談さんCOの持ち合わせなんてねーよ
三連単さん「今日は●吊ですかね」
ヨルソトさん「いきなり●でてるーにげてにげてー」
ゴンザレスさん「ねます」
ヨーヘーさん「おはよう」
さよちゃんさん「おはよう」
サモウクさん「伏せて!」
疼痛さん「おはよう」
ソチさん「おはよう」
ゴンザレスさん「おはよう」
サラチネさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
歓談さん「おはよう」
大判焼さん「おっはりーん!」
ヨルソトさん「おはよう」
三連単さん「おはよう」
サモウクさん「おはよう!」
そるぶさん「おはよう!」
ふよんさん「占いCO 歓談●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/09 22:05:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さよちゃん <<<
疼痛さんの会話「理解ある相方でよかった」
ふよんさんの会話「わかりました」
疼痛さんの会話「目標はPPで吊られても泣かないです」
紅茶さんの独り言「GMさんの明日の運勢は…吉です!」
バーボンソーダさんの遠吠え「がんばりましょう」
バーボンソーダさんの遠吠え「はい」
サモウクさんの独り言「…お蔵入りで。」
疼痛さんの会話「わかりました」
紅茶さんの独り言「占いCO:疼痛さん○
理由:右に居たから。なんて読むんだっけ、忘れた。」
大判焼さんの念話「自分をアテにするとやっぱり不幸になる気もするけどね」
ゲームマスター「そうですね>まぐろさん」
サモウクさんの独り言「占いCO そるぶさん●
占いCO そるぶさん○
占い理由:ソルブ語っていう言語があるんだ!
この言葉、ドイツで話されているスラヴ語、つまりロシア語の仲間らしんいだよね!
一度この耳で聞いてみたい!一番僕が興味ある名前って事で占うよ!」
疼痛さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
まぐろさんの独り言「あれ、独り言って自分しか見れませんよね?>GM」
ふよんさんの会話「では反対に反対します」
サモウクさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。
気張らずに参りましょう。」
ソチさんの独り言「5 7 5できれいにまとまりましたね(法悦目」
さよちゃんさんの遠吠え「銃殺対応ミスったらでません」
疼痛さんの会話「普通に普通します」
ゲームマスター「投票忘れにご注意ください。GMをアテにしすぎると不幸になれます」
まぐろさんの独り言「泣きそう」
紅茶さんの独り言「おうふ」
バーボンソーダさんの遠吠え「はい」
サモウクさんの独り言「あや。素村を、ありがとうございます。」
さよちゃんさんの遠吠え「即抜きできればします」
ふよんさんの会話「よろしくー」
まぐろさんの独り言「初めての役職がこれでよかったあああああああああああ」
ゴンザレスさんの遠吠え「はあく。」
大判焼さんの念話「狩人日記でも作るか〜」
ゲームマスター「GMが よそ見していて 突然死(実話)」
疼痛さんの独り言「GM村建て感謝ー」
三連単さんの独り言「善良なる一般市民」
さよちゃんさんの遠吠え「130噛み」
疼痛さんの会話「よろしくー」
さよちゃんさんの遠吠え「騙ります」
ヨルソトさんの独り言「あう〜@@」
ゴンザレスさんの遠吠え「よろしく」
バーボンソーダさんの遠吠え「どうも」
さよちゃんさんの遠吠え「よろしく」
大判焼さんの念話「最後の一言で無駄にヘイトを稼いだ予感!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 22:00:42)
ヨルソトさん「よろしくお願いします」
大判焼さん「よっろりーん」
ヨーヘーさん「よろしく」
紅茶さん「よろしく」
まぐろさん「よろしくです」
サモウクさん「よろしく」
三連単さん「よろしく〜」
疼痛さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。それでは間もなく始めます」
ゲームマスター「@1」
そらちねさんがさよちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがそらちねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さよちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:58:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました。蹴ります」
ゲームマスター「それが@1です」
疼痛さん「kariいるよ」
大判焼さん「なっむりーん>お風呂の人」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんがバーボンソーダに名前を変更しました。
サモウクさん「お風呂の人、間に合わなかったか」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサラチネに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラチネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:55:13)
三連単さん「猫あたりが増えるのでしょうか」
かりさんが三連単に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張します」
kariさんがそるぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがソチに名前を変更しました。
kariさんがゴンザレスに名前を変更しました。
ソチさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:54:08)
kariさんが歓談に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三連単さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:52:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歓談さん「こんばんは」
さんが大判焼に名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:52:16)
kariさんがヨルソトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お風呂1、残りは更新順調。
そろそろ名前変えといてくださいねー」
kariさんがサモウクに名前を変更しました。
そるぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:50:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヨーヘーさん「よろしく」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーヘーさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:49:28)
kariさんがふよんに名前を変更しました。
ふよんさん「ふよん」
バーボンソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:48:58)
紅茶さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/09 21:48:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大判焼さん「よろしくなのですよ」
さん」が村へやってきました。(13/12/09 21:45:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴンザレスさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:45:26)
ヨルソトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:43:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「いそいでおふろはいってきます!」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:42:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:42:06)
まぐろさん「ですよねー>GM」
ゲームマスター「最近の過疎っぷりは、確かにひどいですけど」
ゲームマスター「さすがに、そこまでは待たないと思いますよ>まぐろさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まぐろさん「11時以降まで人が集まらない場合は抜けます。ごめんなさい。」
サモウクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:34:24)
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのうち卒業式でもやるんですか」
さん「わかめて開放戦線。」
さん」が村へやってきました。(13/12/09 21:22:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まぐろさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが疼痛に名前を変更しました。
疼痛さん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:07:40)
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/09 21:05:53)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る