過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
あらすか。
fubirai ◆s1fWM5n11c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
河野洋平
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
サファリ
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
粉雪
don ◆mcmbiOCxTU
[村 人]
(死 亡)
 
 
土星マンション
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マトック
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満天星
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
棕櫚
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雛罌粟
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
運命力
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(生存中)
 
 
秘本
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1404回狐無し村 〜 135274番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMもお暇させて頂きます。
皆さんおつかれさまでした。この度は当村にご参加下さりありがとう御座いました。」
河野洋平さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
◆河野洋平さん 「占いか土星マンションのどっちか吊ろうぜ」
そして本日のMVP。二手目の○にしたは噛むためだったんですね」
サファリさん「無論、吊る予定はなかったよ >秘本
というか大体雛罌粟占いロラだろうあの状況」
秘本さん「では」
満天星さん「ああ土星は指定してから出てきたのか 勝手に出てきたんだと勘違いしてたわ ごめんなさい」
秘本さん「というか、棕櫚どうみても偽だろと思いつつ万一真だと吊れてはまずいから
柱して1手パスすればいいかな、って感じ
吊れないのは正直想定外だったが吊らないならもう吊るなよ、とは>サファリ」
運命力さん「ヾ(@⌒ー⌒@)ノお疲れ様なのだー」
雛罌粟さん「あるあ でも狩人真狂だった場合潜伏残ってるから俺吊られたら終わるしでも引き分けもなーってもだもだしてた>秘本」
棕櫚さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
河野洋平さん「最後の再投票でも、自分以外の全員が早々と投票を済ませるもんだから
自分が捨て票しないと引き分けになるなと思って
それ以外の投票先が見つからなかったわ
土星マンションが狼に見えはじめたのもあってLWかなぁと思っていたし」
満天星さん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様でした」
サファリさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
あらすか。さん「村建て、同村ありでした。ご主人すいません。ではでは」
運命力さん「正直俺今回黒いと思ってたんですが、いまいちわかりませんね
満点星は少なくとも囲いではないとは思ってました、はい
だってそこ狼だった場合囲いいらないでしょう」
秘本さん「運命力は傲慢っぷりが村だと思ったから囲いあるなら満点星だと思ってたが
投票見て囲いないことが発覚して雛罌粟とマトック吊り切るか、って感じで」
土星マンションさん「いまいち白さがの基準がわかんねー GMさん村たて感謝」
満天星さん「狂人がそんなとこに居たとは思わなんだ」
あらすか。さん「すいませんでした。」
サファリさん「潜伏狂が一番怖い場だった。秘本の柱COによる強引な村アピが通ったな」
運命力さん「正直、マトックがいかにも 明日俺に●打ちます って感じが強かったから投票した、正解だったね(ニッコリ)」
マトックさん「うーん、最終日まで行ければ村がコケてくれるかなー、くらいまで夢想してたんだけども。」
棕櫚さん「狂人そこかよ・・・!!」
秘本さん「狼ー真狼か
雛罌粟吊って終わらなければマトック吊るか、って気分だったが」
雛罌粟さん「ん?…狂人そこかよ…!!>あらすか」
土星マンションさん「いやーどう考えても即指定くらった私に問題ありだったのですんません>マトックさん」
あらすか。さん「次にお前は「狂人そこかよ・・・!!」と言う!!」
運命力さん「潜伏狂人一番考えてない場所が狂人だったああああああ」
棕櫚さん「秘本さん殴りまくってごめんなさいー(゜ω゜)」
棕櫚さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
あらすか。さん「お疲れ様です」
サファリさん「お疲れ様でした」
満天星さん「お疲れ様でした」
マトックさん「ダメだった。」
雛罌粟さん「COないっていってましたけど霊と占いの名前ごっちゃになってたCOをしそこねてました。
ひなげしの役職は村人です。狩人真狼と見て運命力とマトックに殴り合いさせる捨て票すべきかとも悩みました
お疲れ様でした」
河野洋平さん「お疲れ様でした。すまない」
運命力さん「オッツオッツ」
マトックさん「おつかれー」
土星マンションさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/12/09 23:16:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
雛罌粟さん2 票投票先 → マトックさん
秘本さん0 票投票先 → 雛罌粟さん
マトックさん3 票投票先 → 雛罌粟さん
河野洋平さん0 票投票先 → 運命力さん
満天星さん0 票投票先 → マトックさん
運命力さん1 票投票先 → マトックさん
土星マンションさん「やばいこの間心折れそうwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
雛罌粟さん3 票投票先 → マトックさん
秘本さん0 票投票先 → 雛罌粟さん
マトックさん3 票投票先 → 雛罌粟さん
河野洋平さん0 票投票先 → 雛罌粟さん
満天星さん0 票投票先 → マトックさん
運命力さん0 票投票先 → マトックさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
雛罌粟さん3 票投票先 → マトックさん
秘本さん0 票投票先 → 雛罌粟さん
マトックさん3 票投票先 → 雛罌粟さん
河野洋平さん0 票投票先 → 雛罌粟さん
満天星さん0 票投票先 → マトックさん
運命力さん0 票投票先 → マトックさん
土星マンションさん「まーこのまま引き分けでもええかなー
即指定くらった私のBJだしなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
雛罌粟さん3 票投票先 → マトックさん
秘本さん0 票投票先 → 雛罌粟さん
マトックさん3 票投票先 → 雛罌粟さん
河野洋平さん0 票投票先 → 雛罌粟さん
満天星さん0 票投票先 → マトックさん
運命力さん0 票投票先 → マトックさん
ゲームマスター「河野洋平さん、運命力さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「吠え増やしまくって占い1にして村に占い狼を疑わせる、ってパターンも面白そうですねえ」
棕櫚さん「占い先にもよりますが候補には入りますよね>土星さん」
土星マンションさん「逆を言うと吠え勝手に増やすだけで占い狼交じり考慮するってことか ふむ」
ゲームマスター「というかそもそもの。吠えを見て占い狼考慮出来る村が多くてぱないですねこの村」
マトックさん「◆雛罌粟さん 「マトック狼と思ってるよって何度も言ってるけど、昨日の占い理由で俺○と認識しているような文章のあとに「じゃあひなげし占うわ」つってんのひっかかんね?」
はあ? お前○と認識してる文章なんざどこにも書いてねえだろ。
明らかに村な秘本吊りに走ってるんだから鉄板狼に見えたんだっての。
結果その通りだ。」
運命力さん「俺吊りとか何言ってんだ、ランだろ普通」
河野洋平さん「狼が右を占って初手囲いがあるか?と言う話だ>秘本」
土星マンションさん「けど吠え多くて噛み時間早くて占い1なだけでここまで狼交じり見られると面白いもんだねwww」
雛罌粟さん「満天が今日になっていきなり黒く見えたんで初手囲いじゃねーのって思うよ。
どっちにしろ今日は俺と占いラン」
運命力さん「まぁ、俺から見たらマトック真でも雛罌粟吊りで終わる。
マトックから見たらそうとは言えないからアレなんだけどな」
満天星さん「運命吊りとかないわ」
秘本さん「占いが狼なら囲ってそうな気がするけどねえ>河野洋平」
棕櫚さん「河野占いで騙り決め打ってくれればなー
吠え数からみれば雛罌粟→マトックでもいける?」
満天星さん「というか占い狼だった場合2W生存の可能性もあるのか」
秘本さん「土星マンション残して霊能護衛指示しつつ雛罌粟吊るしたほうが
占いの真偽がはっきりすると思ったんだがな」
河野洋平さん「やっぱ運命力吊ろうぜ。占いが真だとしても狼だとしても
ここを吊れば問題ないはずなんだよ」
運命力さん「雛罌粟も信じたいけどマトック真の場合河野狂人濃厚すぎて嫌だ。
とりあえずマトック―雛罌粟のランで確定って感じでいいよな?
俺的にそうだと思ってきてるもんだから違うって言われたら恥ずかしいんだけど」
雛罌粟さん「マトック狼と思ってるよって何度も言ってるけど、昨日の占い理由で俺○と認識しているような文章のあとに「じゃあひなげし占うわ」つってんのひっかかんね?」
サファリさん「正直河野がちょい怖かったが、村なら占い狼を見る筆頭としてとても心強い」
満天星さん「それでいいな ただ潜伏いたら明日引き分けになるかもしれんがその場合はすまんな」
秘本さん「河野洋平は囲いがなさそうなので囲いあるとしたら満天星か
ここ全く噛まれる気配ないしな」
河野洋平さん「そりゃ狩人吊りきったんだから霊能噛まれる
占いは真と決まったわけではない
むしろ占いの真偽がこの村の鍵」
マトックさん「村視点でも雛罌粟吊りで安定。
俺視点、9割方終わる。
あとの1割は狩人真狂。」
雛罌粟さん「マトック吊って終わる気もするんだ。俺とマトックのランでいいんじゃない」
運命力さん「まぁ、霊能噛まれは知ってた。 マトック―雛罌粟のランで確定でいい。
マトック視点俺―雛罌粟もあり得るし 雛罌粟視点占い吊らなきゃいけない。
という事で実質ここの殴り合いです、あと秘本占わなくていいから俺占えよそこ柱COだろ>マトック」
満天星さん「霊能は真か 良かった」
河野洋平さん「柱に○か。●二つ目を引きたくないような占い方」
秘本さん「霊噛まれるか なーにこれ」
雛罌粟さん「やだーグレスケ出さない勢なのに長文こしらえたから普通に発言しちゃったー」
サファリさん「潜伏狂がいないならなんとかなる、かな。お疲れ様でした」
マトックさん占い理由:
まあどっち占っても一緒、という話ではありますが。
というか、占うところないだろ、という話ですが。
狼だったら驚きなほうで。
満天星さん潜伏狂とかあると思うんだよね でもって棕櫚狂で噛んで真狩りつらせようぜってのもあると思うんだけど
占いの態度が真目じゃない なんで昨日●吊りッて言わなかったの
限りなく自分視点狼吊れる位置吊ったほうが有意義でしょう なのになんで土星釣りとかいうのここ狼確定ってわけじゃないじゃん

運命は村でいいよ
占い偽目なら霊能真目でいいんじゃない わからんけど
河野洋平は狂ありそうな位置
河野洋平さん「おはよう」
雛罌粟さん「おはようございます。ひなげしです。霊抜かれてるでしょうね。占い抜かれてるなら狂噛み乙でいいです
最近は潜伏狂の狩COもよく見るので狼-真-真狂か真狼か悩ましいですけどマトック狼で潜伏に狂か狼でいいです
>俺の○満天星と雛罌粟しかいなかったわ。なら雛罌粟占いでいいわ。
昨日の占い理由なんだけど真が自分の○把握し損ねるか?
囲ってるから満天星は覚えてた?河野囲いならもうちょっと意識してそうなので河野は非狼でいいです

昨日の投票的に秘本気になるけど狼-真-真狂で潜伏が柱できるかっつーのも疑問なので村でいいです
相方ラスグレに残すかってのも疑問ですが狂の狩CO見て真-真-真狼、潜伏ひなげしで進行するつもりだったかもしれません
ぶっちゃけログ読む時間なかったです」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
秘本さん「おはよう」
運命力さんんっんーwwww 朝が迎えられるのは運命力のおかげですぞwwww
はい、とりあえず考えられるのは占いの存在がどうかっていう事
とりあえず3日目朝のGJは霊能で出た、って事から考えると色々思考できるが
真―真だと、河野狂人の雛罌粟吊ってほぼ終わるパターン
狼―真だと、初手のGJが霊能で出ての事とわかる
占い狂人? 考えないよこんな感じなら、変な奴大杉内
という事で今日すべきは占いと雛罌粟のラン、1日先延ばした感はあるが考えることはこれくらいだ

こんなこと書いてるけど、占い噛まれたらもう考えることが多すぎてアカン奴
その場合は霊能結果とかも加味して考えていくっきゃないですわ
マトックさん「占いCO:秘本○」
満天星さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/09 23:03:45)
サファリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファリさんを狙います。 >>> マトック <<<
運命力さんの独り言「はっはー、絶対噛まれないねこれ。 助けてほしい」
サファリさんの独り言「雛罌粟→マトック と行きたい所なんだが河野の潜伏狂が怖い」
河野洋平さんの独り言「吠えメタで言えば占いは狼の方が確率は高いと思うけど
二手目で自分を占う占いは真の方が確率は高いと思うんだよね」
サファリさんの独り言「◆マトックさん「うーん、一応土星真あるの??」
◆マトックさん「◆土星マンションさん 「意味不明 どう見てもあるだろ しっかりしろ>マトックさん」
いや、どう考えてもお前吊りが安定だわ。どっちにしたところでお前の信用ないだろ。」
マトックがもう1Wだとしたら、護衛と告げるのは露骨?
いや、そもそも2Wなら真っ先に狩人COするの自体危険」
マトックさんの遠吠え「 」
マトックさんの遠吠え「ただ、霊能噛みが安定だな。」
雛罌粟さんの独り言「霊抜きの1w露出で明日俺と占いどっちかいって」
運命力さんの独り言「占い噛まれたら囲い入ってるで見ていいわ」
マトックさんの遠吠え「 」
土星マンションさん「今日私吊りはそりゃ当然だけど
初日やっぱ霊能からヘイトかってたんだなぁー」
運命力さんの独り言「確実に噛まれるのは霊能」
マトックさんの遠吠え「河野、普通に俺狼としか見てない素村だろ。」
満天星さんの独り言「ここで黒出るとは思えんは だいたい占いも真なら●吊れっていうところじゃんわかんないよ」
マトックさんの遠吠え「 」
マトックさんの遠吠え「 」
マトックさんの遠吠え「まあ霊能噛むしかないわけだが。」
棕櫚さん「狂は吊られるのもお仕事ですから…>あらすか。さん」
サファリさんの独り言「1W混じりで迷わず対抗噛み 3日目運命力投票」
マトックさんの遠吠え「むずい。」
マトックさんの遠吠え「 」
満天星さんの独り言「負けそう ちょっと良くわかんない
ここ真狩りの可能性あるじゃん低いけど」
運命力さんの独り言「吠えが急増したー」
マトックさんの遠吠え「 」
運命力さんの独り言「吊れたかなー」
マトックさんの遠吠え「 」
マトックさんの遠吠え「 」
マトックさんの遠吠え「 」
運命力さんの独り言「テレテッテテー」
河野洋平さんの独り言「秘本チェック中」
土星マンションさん「そんなつかまるような発言してたっけなぁ」
あらすか。さん「いやマジ意味わからん所で吊られてすいません」
マトックさんの遠吠え「うーん、河野の取り捨てが面倒だな。」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
土星マンションさん「おつかれサマー」
4日目の夜となりました。(13/12/09 22:58:58)
土星マンションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雛罌粟さん2 票投票先 → 土星マンションさん
秘本さん0 票投票先 → 雛罌粟さん
マトックさん0 票投票先 → 土星マンションさん
サファリさん0 票投票先 → 土星マンションさん
河野洋平さん0 票投票先 → 土星マンションさん
土星マンションさん6 票投票先 → 雛罌粟さん
満天星さん0 票投票先 → 土星マンションさん
運命力さん0 票投票先 → 土星マンションさん
ゲームマスター「河野洋平さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「本当に霊能さんが恐ろしいですね… しかし明日にはほぼ高確率ではいない、と」
土星マンションさん「わかんね」
河野洋平さん「で、狩人は霊能鉄板護衛だ」
運命力さん「あーもうやだこれ。 河野マジで潜伏狂人あるんじゃないのこれ」
雛罌粟さん「んじゃもう俺と土星のランでいいんじゃないのって思うけど霊抜き絶対クルヨネー」
満天星さん「土星はまだいいんじゃない 明日まで残せばいいと思うんだけど」
サファリさんもう一度言う、土星マンション吊りだ
護衛先分かれた状態で噛まれてるんだから土星の真はほぼない
マトックさん「◆土星マンションさん 「意味不明 どう見てもあるだろ しっかりしろ>マトックさん」
いや、どう考えてもお前吊りが安定だわ。どっちにしたところでお前の信用ないだろ。」
秘本さん「河野洋平がマジでよく分からん
雛罌粟ー土星マンションで河野洋平潜伏狂かな」
運命力さん「お前、それマジで言ってんのか。
占い狼で狩人狂人で両生存だった場合終了するんだぜ>河野」
河野洋平さん「占い真でも狼濃厚
占い狼で霊能結果が○になった場合、土星とのライン切れに近いと思うんだが」
サファリさん「真狂にしても真狼にしても真はない」
土星マンションさん「拒否」
満天星さん「そこすごい村目なんだけど そこ吊りってどうすんの?」
土星マンションさん「賛成>河野洋平さん
占い視点そこ狼濃厚だろ? 秘本狼だとは到底思えない
私偽まで考慮するならそこ吊りがいい」
サファリさん土星マンション吊る
雛罌粟さん「しゅろ真の場合占い狼なんですよね。狂噛むにしても自分gj主張のほう噛むだろうし。
土星と占い2wでいいよ」
運命力さん「だーかーらー、●と●が指定する場所ランでいいんじゃねーの?
万一 狼―真 狩人真狂 とかあったら翌日確定詰みだよ?
雛罌粟確定吊りだと万一視点もケアできないんだよ」
満天星さん「今日は●吊っていいんじゃないとは思うけど 占いやや真目で見てるんだけど
っていうか土星が狼で狩人として出てくるかねって感じ だから土星真目かなって感じ」
秘本さん「狩人が真狂の場合は普通にあるでしょ まあ明日残ってたら吊っていいと思うけど
とりま●出てる雛罌粟吊りでFA」
土星マンションさん「意味不明 どう見てもあるだろ しっかりしろ>マトックさん」
雛罌粟さん「あ、COはもちろんないよ。俺吊って霊結果見れないならどっちにしろ土星吊って問題ない」
河野洋平さん実質ラスグレの運命力吊ってみないか?
マトックさん「うーん、一応土星真あるの??」
運命力さん「狩人は真狂でも判別はついてるよ、昨日の護衛先見ただろ。
その場合は間違いなく占い真だけど明日霊能噛まれるのが見えるから下手に今日土星マンション吊りできない。
だからこそランなんだよ」
土星マンションさん「占い視点まだ1w発見だけか まあグレの中から指定でつめていけばいいだろ」
雛罌粟さん「はじめから言ってるけど占い真狼派。で、偽なので狼と見る。
そうすると狩人内訳が真狂の場合面倒臭い。土星はgj出して真証明してくりゃれです」
秘本さん「土星はまだキープでいいでしょ 雛罌粟吊り もうCOするものないはず」
土星マンションさん「あなたがそれを言うのですか?>マトックさん」
棕櫚さん「あー、くそー」
河野洋平さん「そして雛罌粟●か。割と村目で見てたんだけど」
運命力さん「はい、まぁこれ微妙すぎるラインなんですけどね。
間違いなくランになる状態です、分かってると思いますが」
マトックさん「土星吊り一択しかないわな。」
満天星さん「そこ噛まれんの?謎なんだけど 狩りは真狂?狼だったらこんな噛みするかね」
サファリさん「きーわーどーいーなーくそう。」
土星マンションさん「じゃあ占い真確定」
土星マンションさん「あ 対抗狂人なん 分からんもんだなぁ」
棕櫚さん「お疲れ様でした。」
秘本さんおはよう 狩は土星真で見てる
棕櫚は指定飛んだ後に余分な一言はさんでからCOしたよな
あんなに危ない位置が真なら土星が出た時点で自主的に出てもいいくらいだ
ただ、棕櫚があんまりにもアレすぎて吊れそうだったから、
万一真だとめんどくせえな、ってことで柱してやった
吊らないなら俺は村認定して運命力吊りでFA グレーだし吊っていいでしょ
土星マンションさん◆棕櫚 「秘元行こうよ、COないだろ?」
◆棕櫚 「えー…そこかよ」

(↑私狩人COしたあと)

◆棕櫚 「土星村っぽいじゃん」

どう見ても偽です。

秘本があからさまに村っぽかったので、そこに誘導してた運命力さんあたりがあやしいと思いました。
棕櫚さん「【三日目】 護衛:サファリ(霊能) 死体:
土星狂の可能性も十分にある。その場合どちらが真か狼には透けている筈。
これで占い抜かれていたら
◆雛罌粟 「土星は占い護衛しろ対抗は霊能」
この占い指示をしたここが一気にきな臭くなる。
怖いのが対抗抜かれる可能性だな。
で、秘本は村なら柱とか言わん方が良い」
雛罌粟さん「おk、吊り」
河野洋平さん「狂人を噛んでGJが出ると予想したんだが」
満天星さん棕櫚は限りなく狼目 柱出たから濁したけどここ今日は吊りたい
というか柱でてもつらなくてもいいの?まあ3人めが出てくるとは思わなかったけど
柱COでた限り村目でも吊ったほうがよくねとは思ったから投票した
あらすか。は人外目だったが

グレーは雛罌粟・運命力
運命力は限りなく村目かなって感じ
サファリさん霊能CO あらすか。○
投票者:河野洋平/運命力/マトック(占)/サファリ(霊)
昨日吊らなかった時点で分かってるとは思うが、秘本は村目として残す。
正直占いが狼か真かを見分けるゲームだと思う。
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
マトックさん占い理由:
◆秘本 「柱するわ」
ということで、秘本投票したところから占ってやるからな。
と思ったけど、俺の○満天星と雛罌粟しかいなかったわ。
なら雛罌粟占いでいいわ。
雛罌粟さん「おはようございます。ひなげしです。しゅろが熱燗に見えるからもう熱燗でいいよね
ひなげしは柱残す方針把握しましたよ。もう村置きすること確定でいいんだよね?」
満天星さん「おはよう」
マトックさん「占いCO:雛罌粟●」
河野洋平さん「おはよう」
運命力さんんっんーwwww 朝が迎えられるのは運命力のおかげですぞwwww
秘本が柱COとかしてるんですがこれは幻覚ですか?
秘本入れようとしたが、あらすかの方が気になった
発言10→6、GJ出て意気消沈した狼あるんじゃねぇのかって考えた
秘本吊りたいってのは村狂の二択で見て役職保護兼てだし柱COした時点で残していいです
雛罌粟がやっぱ占っておくべき人材だったってこれ
グレーオンリーだけだと○もみますなんで全体で見ます

● 河野洋平<秘本<満点星<雛罌粟 ○

狩人については考えがつかないので、噛まれた時とか色々考えればいいです
土星マンションさん「3日目 護衛:マトック 死体:
理由:対抗の護衛先が霊なので占い護衛安定ですね ○護衛できるほど変態じゃないです
対抗の中身は・・・ うーんまあ狼目で見てたところなので多分狼だと思いますね。」
4日目の朝となりました。(13/12/09 22:52:34)
棕櫚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棕櫚さんを狙います。 >>> マトック <<<
あらすか。さん「割と占狼分かってはいたんだけど指定がね」
河野洋平さんの独り言「雛罌粟は微妙だけど村目、か」
運命力さんの独り言「あらすかで吊れた気しかしないんだけどこれは早計かな」
雛罌粟さんの独り言「かりうど残しとなるとめんどくさい。最近は潜伏狂の狩CO有りな雰囲気なのでめんどくちゃい」
サファリさんを護衛します。 >>> 棕櫚 <<<
土星マンションさんの遠吠え「占い偽に持っていこうとしてる誰かをSGにしてがんばるしかないか…」
土星マンションさんの遠吠え「悟られないようにだけがんばってください
私はまあ真アピしときますので」
マトックさんの遠吠え「まあ、どう噛んでも苦しそうだけどな。」
マトックさんの遠吠え「その後は霊噛みからどーすっかな、という感じで。」
マトックさんの遠吠え「まあいいや、対抗狩噛みで。」
土星マンションさんの遠吠え「若干対抗狩かんだあとの噛み筋がむずかしいくらいか」
マトックさんの遠吠え「ただなあ、最近こういう展開に毒されてるからなああ。。。。。。」
マトックさんの遠吠え「これで偶数を確定させて俺が粘り込めるかどうか。」
河野洋平さんの独り言「では土星を噛んで狂人GJお願いします!」
土星マンションさんの遠吠え「対抗狩噛みでいいと思うよ まあ」
満天星さんの独り言「まあそこ人外っぽいかんじはしたが」
土星マンションさんの遠吠え「なんかまあすごい展開ですね()」
マトックさんの遠吠え「分かりやすいのが対抗狩噛み。」
サファリさんの独り言「その辺しっかりしてるよなあ」
あらすか。さん「お疲れ様です」
満天星さんの独り言「まじかよそこ吊れるのか」
マトックさんの遠吠え「さて。」
河野洋平さんの独り言「柱を無視する村人たち」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/12/09 22:47:53)
あらすか。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雛罌粟さん2 票投票先 → 秘本さん
棕櫚さん0 票投票先 → 雛罌粟さん
秘本さん2 票投票先 → 運命力さん
マトックさん0 票投票先 → あらすか。さん
サファリさん0 票投票先 → あらすか。さん
河野洋平さん0 票投票先 → あらすか。さん
土星マンションさん0 票投票先 → 運命力さん
満天星さん0 票投票先 → 秘本さん
あらすか。さん4 票投票先 → 雛罌粟さん
運命力さん2 票投票先 → あらすか。さん
ゲームマスター「棕櫚さん、河野洋平さん、土星マンションさん、投票をお願いします。」
秘本さん柱するわ
満天星さん「グレーから狩人か まあいいか 真目だし
ただ私○ってだけで噛んだから占いが真かどうかはまだわからんのよねえ」
雛罌粟さん「土星は占い護衛しろ対抗は霊能」
棕櫚さん「くっそ、土星狂もあり得るのに…狩りCO」
土星マンションさん「wwww 占い守ります」
サファリさん3人目いるなら出ろ グレラン
あらすか。さん「おいww霊のセンサーw」
運命力さん「狩人2とか」
秘本さん「おせえ」
ゲームマスター「狩人2露出のお知らせ。そしてグレランへ?」
マトックさんはいグレラン
河野洋平さん「何ぃぃ」
河野洋平さん「どうせ狼ー真ー狂とかだろう」
棕櫚さん「棕櫚の狩人日記
ふえええええん苦手役職キタコレ(^p^)
うーん、うーん…三日目指定位置なんですごめんなさい…
指定されないよう発言頑張るよ!!!
【二日目】 護衛:サファリ(霊能) 死体:
やっべえええええ吊られるかと思ったああああああの、はい、うまく発言できなくてごめん
守りどころに困るなーこれ、…占いが狼で初日占いなら恐らくグレ噛み。
真なら…役職噛み。霊能守ろうかな。信用勝負苦手だし(震え声)」
秘本さん「棕櫚CO無いみたいだな 吊りだ吊り」
棕櫚さん「秘元行こうよ、COないだろ?」
雛罌粟さん「真なら占い真>>>狂>狼確定ですかね。再指定どうすんの」
あらすか。さん「◆雛罌粟さん 「狂かどうかはおいといてステいなきゃ初日グレランで処理しておきたい位置>あらすか」
そうか。俺は占所として別に良いと思ったけどね。個人的には1番。」
秘本さん「河野洋平はむしろ吊る位置だと思ってたからな、昨日の段階では
そこ護衛する狩人などいないだろう」
運命力さん「じゃあ秘本でいいだろ」
土星マンションさん「ああ暴言ごめん 占いでGJでました」
サファリさん変更:棕櫚
マトックさん「はいじゃあ再指定どうぞ。」
河野洋平さん「では棕櫚に指定変更してください」
運命力さん「河野は自分でGJ出てるとか言ってるけどやっぱコイツ占わない方が良かったんじゃないのかな。
狂人アピしてる村だったらいいんだけどどうも不穏だわ。
まぁそれなりに注目しとかんといかん」
棕櫚さん「えー…そこかよ」
土星マンションさん「あほかよほんと」
満天星さん「そこ指定? そこよりもっと挨拶遅めで薄めのとこ指定飛ばして欲しいんだけど」
棕櫚さん「土星村っぽいじゃん」
土星マンションさん【土星マンションの狩人日記】

1日目
土星マンションを読みながら、護衛をする日々に参ります・・・
嘘ですまじめにやります

2日目 護衛:マトック 死体:
理由:んー霊能から殴られてる指定きそうでこわいなぁ
なんか狼疑ってる人いるみたいだけど、そんなのレアケでしょうので
真狂濃厚の占い護衛しますね。
雛罌粟さん「ごめん、俺狩人でも河野は護衛しない。のでその線は捨てる>河野」
土星マンションさん「狩人CO」
秘本さん「霊が指定飛ばしてんだからお前は黙ってろ>棕櫚」
土星マンションさん「んー初日から狼狙って吊っていかないんだな?>秘本さん
ステはステでわかってくるところあると思うんだけどなぁ」
マトックさん「◆秘本さん 「占いは潜伏狂への警戒が足りなさすぎる」
ここ潜伏狂はねーんじゃね? とは思うんだがな。
ちょっとあからさますぎる感。」
河野洋平さん「棕櫚の方が潜伏狂人くさいからそっち吊ろうぜ」
満天星さん「いや霊能が指定でいいと思う でもって仮にぶつかった時はそんときゃ狩りCOすればいいと思うんだが」
棕櫚さん「秘本にCO聞きたいんだが」
運命力さん「吊れるところじゃないなら指定で吊ってもらえば良かろうに>マトック
とりあえず『狩人生存確定』って時点で指定は必須な」
ゲームマスター「霊能こわい」
河野洋平さん私を占って死体無しと言う事は、もしかすると
私を噛みあわせようとして変態GJ食らったんじゃないですか?
潜伏占いへの言及、占いを狼で見る発言と、その可能性は十分です
サファリさん指定:土星マンション
あらすか。さん「んで潜伏して襲撃避けて出てくる占は割と真多いんだよね。特にこんな村で占1でも特に害ないし、人外がわざわざ吊られにくる意味があんまない
まあもうコレ言っちゃったからこれ以降出てもフッ飛ばすけどね☆」
雛罌粟さん「狂かどうかはおいといてステいなきゃ初日グレランで処理しておきたい位置>あらすか」
土星マンションさん「河野洋平さんは狼薄そうだと思うんですけどねぇ
あんま強誘導できないでしょう」
秘本さん「>土星
◆粉雪 「グレランですねー狩人さんは吊られないようにガンバー」
こいつの発言が狩ないので不要と判断し吊った
お前吊ってる場合ではない、非狩確定のステはリムーブすべき」
運命力さん「お前ら気付かなかったのか、昨日秘本の朝一発言なんだと思う?
◆秘本  「1-1なら役かけ濃厚だな」
これ様子見だよね、やっぱ様子見だよね。
占わずして吊ってもいい位置だと思うよって主張する、朝言った通りだが。
河野○ならこっちのが吊っておきたい、狩人薄そうだし」
棕櫚さん「という訳で占い偽が濃厚になってきたかなこれ」
雛罌粟さん「かりうどさんは変態したなら変態したで死ぬ前に日記だしてくれたら嬉しいなってCOをためらう背中をそっと押す。今日出られても困るけど」
満天星さん「そこに○か そこ占ってほしくなかったな」
あらすか。さん「ごめん河野狂に見えた奴1日でそんなに要素獲れたのかよ?っていう。」
棕櫚さん「さて、というわけで河野が吊りたい。んだがそこ占いは真ならあかんぞ>占い」
満天星さん「死体なしね 霊能か占いかどっちでGJ出たかわからんがいいんじゃない
仮生きてるって分かったし」
マトックさん「◆運命力さん 「なんで河野とか占ってんだコイツ(驚愕)
そして死体なし狩人GJ、イッケメーン」
吊れるところじゃねーだろここ。」
サファリさん「その○はいらんなあ」
雛罌粟さん「なんでそんなとこ占うかなー」
秘本さん「占いは潜伏狂への警戒が足りなさすぎる」
土星マンションさん気になったとこふたりだけ

◆秘本 「占い吊りはないよ何言ってるんだい 土星はグレーだから吊っていいけどさ>河野洋平」
私に投票してたら殴るつもりでしたが、してないので放置です

◆棕櫚 「挨拶遅めの所がいないな。狂がいるなら朝一か早目に挨拶してると思われ」
もっとも根拠のないことを言ってるところに投票しました。
運命力さん「なんで河野とか占ってんだコイツ(驚愕)
そして死体なし狩人GJ、イッケメーン」
河野洋平さん「土星マンションよりも棕櫚の方が潜伏狂人くさいな
吊るぞ」
棕櫚さん「GJGJ−!」
満天星さん昨日は挨拶遅めの薄めである粉雪さん投票した

占いが欠けてたら狼-真あるかもしれんね まだ占いの真偽わからん
私に○出してるけど狂だって狼だって○くらいどこでも出せるし

棕櫚「挨拶遅めの所がいないな。狂がいるなら朝一か早目に挨拶してると思われ」
そういうあなたが遅いのですが…個人的には吊りたい位置
河野洋平「占いか土星マンションのどっちか吊ろうぜ」
潜伏狂あるならこの辺なんじゃない うらなわずに吊る位置かとは思う
あらすか。「おお、霊もどうぞ」
10発言なのに発言稼ぎ多め 挨拶も遅いしちょっと怪しいかなとは思う
怪しいのはこの辺 ほかはまだわかんない
あらすか。さん「粉雪割と狩臭くて困ったんだけど他に吊りたいところなかったから嬉しくなって衝動で入れたわ」
雛罌粟さん「昨日霊は真ってことで固めてたけど、吼えからロラ目当てに出ての真-狂パターンもあったね
でも2−2にしたがるか?霊ロラ狩生存濃厚吊り3で狼1匹見えてるのに。
1−2になんかなったら最悪だろってことで霊は真でいいです。占いは真狼>狂」
河野洋平さん「おはよう」
秘本さん「おはよう」
マトックさん占い理由:
次吊るところは棕櫚なんで、そこはさっさと指定してもらおう。
とはいえ、6発言からもとてもじゃないが占う気は起きない。霊能の邪魔をする可能性も出るからな。
というわけで7発言の河野。
◆河野洋平 「占いか土星マンションのどっちか吊ろうぜ」
ああうん、いい度胸してますよね、占ってやりましょうか。
雛罌粟さん「gj」
棕櫚さん「おはよう。
◆秘本 「狼ー真はレアケすぎるから投げ捨てるべき
というか一番面倒なのは狂ー真だから狼騙りはまだましなほうかも」
投げ捨てちゃっていいの?占い初日、狂潜伏は考えてないの??
指定で吊りたいところだなー
で、河野が潜伏狂筆頭」
サファリさん霊能CO 粉雪○
投票者:雛罌粟/棕櫚/秘本/満天星/あらすか。
満天星さん「おはよう」
運命力さんんっんーwwww 朝が迎えられるのは運命力のおかげですぞwwww
とりあえず1−1とか面倒なので狩人さん頑張ってください(投げ捨て)
【一言コメント】

あらすか。>お前発言多いけど発言訂正とかが多い、

河野洋平>急に誘導したり意味不明、指定吊り場所ですはい

土星マンション>河野への反応は65点、まぁ現状放置でいいです

棕櫚>お前もーちょい喋れるよなぁ(ニッコリ)

雛罌粟>占え(断言)

秘本>様子見してるぞコイツ、発言普通なのに朝の時点で様子見してるぞコイツ

あらすか、河野、秘本あたり吊ればいいと思います
土星マンションさん「おはようございます」
マトックさん「占いCO:河野洋平○」
あらすか。さん「おはよう」
雛罌粟さん「おはようございます。ひなげしです」
3日目の朝となりました。(13/12/09 22:41:14)
サファリさんを狙います。 >>> マトック <<<
運命力さんの独り言「運命力のおかげで噛まれたい」
運命力さんの独り言「お腹痛いのにこういう事にしないでほしいね」
サファリさんの独り言「今更だけど「どうだん」で変換しても出ない」
満天星さんの独り言「吠えまくりやね」
運命力さんの独り言「んっんーwwww 朝が迎えられるのは運命力のおかげですぞwwww
とりあえず1−1とか面倒なので狩人さん頑張ってください(投げ捨て)
【一言コメント】

あらすか。>お前発言多いけど発言訂正とかが多い、

河野洋平>急に誘導したり意味不明、指定吊り場所ですはい

土星マンション>河野への反応は65点、まぁ現状放置でいいです

棕櫚>お前もーちょい喋れるよなぁ(ニッコリ)

雛罌粟>占え(断言)

秘本>様子見してるぞコイツ、発言普通なのに様子見してるぞコイツ

あらすか、河野、秘本あたり吊ればいいと思います」
棕櫚さんの独り言「なんてね」
雛罌粟さんの独り言「占いは噛まれ真ってことで○か霊能護衛かねえ」
棕櫚さんの独り言「霊と占いか…どっちしよう」
河野洋平さんの独り言「◆マトックさん 「まあ妙なタイミングの噛みだったわな。なんだろうなこれ?」
マトックの一番気になるのはこれ
霊能他が噛みについての言及に対する反応か」
雛罌粟さんの独り言「これで2日目夜に吼え0〜1だったらすごくこの狼と趣味あうなあって思ってた」
土星マンションさんの遠吠え「OK」
土星マンションさんの遠吠え「OK 噛みいつ?」
サファリさんを護衛します。 >>> 棕櫚 <<<
マトックさんの遠吠え「130で噛むね。」
マトックさんの遠吠え「占い先は河野○で。噛むための布石ということで。」
ゲームマスター「暫くやってないと喋れなるとかあるあるですよね、どんまいです…>粉雪さん」
雛罌粟さんの独り言「んー」
河野洋平さんの独り言「棕櫚の方が潜伏狂人臭いな」
マトックさんの遠吠え「CCOというかCOだけど。」
マトックさんの遠吠え「指定ならCCOしちゃって。」
ゲームマスター「霊能が潜伏狼にロックしてて恐ろしいですね… しかし占い初日である」
粉雪さん「村のみなさん申し訳ない」
マトックさんの遠吠え「まあ霊能噛みは必須よね。」
土星マンションさんの遠吠え「狩CCOするべきかな 指定きたら」
粉雪さん「久しぶりで全然しゃべれんかった」
土星マンションさんの遠吠え「多分指定くると思うしかんじゃおうかー」
マトックさんの遠吠え「霊能噛みはやっておきたいんだが。GJ起きてもそれでよし、ということで。」
土星マンションさんの遠吠え「なんか謎だな 狼ー真とか初手でよく見れるわ」
マトックさんの遠吠え「さて、どーすっかねー?」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/12/09 22:36:27)
粉雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雛罌粟さん0 票投票先 → 粉雪さん
棕櫚さん2 票投票先 → 粉雪さん
秘本さん1 票投票先 → 粉雪さん
マトックさん1 票投票先 → 棕櫚さん
サファリさん0 票投票先 → 土星マンションさん
河野洋平さん0 票投票先 → マトックさん
土星マンションさん1 票投票先 → 棕櫚さん
満天星さん1 票投票先 → 粉雪さん
あらすか。さん0 票投票先 → 粉雪さん
粉雪さん5 票投票先 → 満天星さん
運命力さん0 票投票先 → 秘本さん
ゲームマスター「マトックさん、河野洋平さん、土星マンションさん、あらすか。さん、投票をお願いします。」
秘本さん「狼ー真はレアケすぎるから投げ捨てるべき
というか一番面倒なのは狂ー真だから狼騙りはまだましなほうかも」
あらすか。さん「>◆棕櫚 いやそれはわかってるよ。悪手でしかないし」
満天星さん「雛罌粟さん 「占いが初日で多い吼えから狂人が潜伏した狼-真パターン」これがなくはないかもしれない気がする」
運命力さん「真占い潜伏してメリットあるのは普通村からだから、この場合してたらひっぱたく」
土星マンションさん「河野洋平さんは私に分かりやすく誘導してるだけですよ! きっと!」
サファリさん「役欠けは十分にありますし、狼も十分にあると思いますが >土星マンション」
運命力さん「今すべきは簡単、狼を吊る事。 狼さえ吊れば終わるんだから潜伏狂人とかいても狼吊ればいいです。
という事で、変なこと言ってる奴はグレラン除外で指定で吊る感じにして今日狙いに行こう(提案)」
雛罌粟さん「占いが初日で多い吼えから狂人が潜伏した狼-真パターン
初日役なしor狂人で多く吼えつつも狼潜伏した真-真パターン
あれだけ吼えて騙らず狂人が騙って初日占いだった狂-真パターン
占い狂はねーわ。占い真なら潜伏狂占わないように頑張ってね」
秘本さん「占い吊りはないよ何言ってるんだい 土星はグレーだから吊っていいけどさ>河野洋平」
あらすか。さん「占吊りはねーわ。割とマトックがログ見てる気配ある」
棕櫚さん「◆あらすか。さん 「いやでも潜伏するメリットあるのって、真しか居ないと思うんだけど」
え?何言ってるん?(震え声)」
土星マンションさん「ああ吠え多かったから騙ってくるかなーって>サファリさん
ただ占い1なら役かけない限り真か狂でいいでしょう」
河野洋平さん「そのどちらか、あるいは両方人外だろう
両方狼の可能性が低くないと見積もるが
狼と潜伏狂人である可能性もかなりある」
マトックさん「まあ、俺としてはどうでもいいこと。
ステ吊って多弁占って狼圧殺していくぞ。」
満天星さん「いや占い釣りとか早計でしょ
狼潜伏濃厚なんだからグレーつるべき」
秘本さん「ではグレラン 1-1の占いが霊を占ってると悲壮感が漂うんだが、
今回はそういうこともないのでグレは8」
運命力さん「狂人はほぼ生存で見ていいだろ。 真―真の狼全潜伏狂人初日くらいだ。
以上から潜伏狂人あるなら空気読めそうな場所、だが現状考えないでいいわ」
棕櫚さん「挨拶遅めの所がいないな。狂がいるなら朝一か早目に挨拶してると思われ」
粉雪さん「グレランですねー狩人さんは吊られないようにガンバー」
サファリさん「じゃあなんで占い多めだと思ったんですか? >土星マンション」
あらすか。さん「どうせ信用もらえないのは分かってるわけだし」
満天星さん「潜伏占いなんてあんまり意味ないと思うんだけど いるなら出てきて欲しいかな
ゲゲゲられたらたまったもんじゃない」
河野洋平さん占いか土星マンションのどっちか吊ろうぜ
マトックさん「まあ妙なタイミングの噛みだったわな。なんだろうなこれ?」
あらすか。さん「いやでも潜伏するメリットあるのって、真しか居ないと思うんだけど」
土星マンションさん「どっちとは?>サファリさん
私は真狂で見てるけど」
秘本さん「そこまで考えると1の占いは真のほうが濃いといえる」
雛罌粟さん「狐いねーんだしもうこの時点まできたらロラ目当てに潜伏してましたつっても遅いんだけど、真潜伏死とかアレだから真いるなら出てもいいよ…」
河野洋平さん「当然。ついでに言えば土星マンションさんが潜伏狼だと思ってます>土星マンション」
秘本さん「狂人は潜伏するメリットが大きいが占いは潜伏のリスクのほうが大きい」
粉雪さん「潜伏占いは認めたくないたちなんです」
サファリさん◆土星マンションさん 「1−1○進行ですね 吠え多いから占い多めだと思いましたが予想おおはずれでした」
◆土星マンションさん 「それ滅びればいいと思うよ>河野洋平さん
てか狼騙り見てるってこと?」
どっちですか?
運命力さん「はい、霊能は真で固定でグレラン。 とりあえず噛み中途半端に早かったりしたから変な奴吊ってきゃいいな(ブーメランかつ慢心)」
満天星さん「真-真ってわけではないと思うんだけど どっか欠けてる可能性もあるし
狂もぐってる可能性は高いとは思うが」
あらすか。さん「さあ今回俺と戦うのは誰だ?」
棕櫚さん「んっんー。でちゃったか。まあ今のうちに出れば霊能は真で見れる。グレラングレラン」
土星マンションさん「それ滅びればいいと思うよ>河野洋平さん
てか狼騙り見てるってこと?」
マトックさん「というわけで、グレランで。」
雛罌粟さん「さすがにあの吼えの1−1で狂-真はないですぅ…」
秘本さん「1-1なら役かけ濃厚だな」
あらすか。さん「真か狼、の間違い」
粉雪さん「初日占いかな」
河野洋平さん「いや、吠えは20だったと記憶してるんだけど」
サファリさん「噛み早め、ついでに占い1」
あらすか。さん「ああ、占い真狼ね」
満天星さん「ああこれ狼の吠え数みて潜った潜伏狂ありそうな気がするな」
土星マンションさん「1−1○進行ですね 吠え多いから占い多めだと思いましたが予想おおはずれでした」
雛罌粟さん「やだー1−1とか真狼どっちか悩むじゃないですかもー」
棕櫚さん「これは占い初日か真かですね。霊能は潜伏してもしなくてもいいよ」
河野洋平さん「え?あれで1−1?
そんなバカな、潜伏占いと潜伏狂人がいるはずだ」
粉雪さん「占い1…」
マトックさん「はい、真ー真把握。」
運命力さん「あぁ、これは占い真か狼か見る作業ですね」
雛罌粟さん「あれ、26だった?>土星」
あらすか。さん「おお、霊もどうぞ」
サファリさん霊能CO
マトックさん「占い理由:左が初日先生なんで右で。
初手の占い理由なんて飾りだし、事実理由がこれだけだからこれ以上書かない。」
満天星さん「占い1?」
雛罌粟さん「23吼えだし真狼-真か狼-真か真-真かなんかそんなことになるんじゃねとひなげしは思います」
河野洋平さん「占いロラしましょう」
あらすか。さん「占ロラになりそうな予感んん・・・!!!」
マトックさん「占いCO:満点星○」
雛罌粟さん「おはようございます。ひなげしです。難読名前なので精一杯アピりますねひなげし」
粉雪さん「おはー」
河野洋平さん「おはよう」
土星マンションさん「おはようございます
26吠え 吠え稼ぎ交じりの吠え(間隔が狭い)でしたね」
棕櫚さん「おはよう。狂人引っ込んでろゴルァの合図まで確認」
サファリさん「(「・ω・)「がおー」
運命力さん「んっんーwwww 朝が迎えられるのは運命力のおかげですぞwwww」
満天星さん「おはよう」
あらすか。さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/09 22:29:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マトック <<<
運命力さんの独り言「吠え多そうな場所に狼がいる(クソメタ)」
ゲームマスター「狼-真とかいうレアケが見れそうな予感」
満天星さんの独り言「いえいえ私あてか分かりませんが気にしてませんよ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛それじゃあ、愉快な疑心暗鬼を楽しんでね!」
河野洋平さんの独り言「狼A「狂人潜伏しろ」
狼B「狂人よ、わかってるな?」」
マトックさんの遠吠え「ちなみに、出るタイミングは普通の占いのつもりで出る。
噛み145」
土星マンションさんの遠吠え「あ まあ了解 頑張りましょう」
雛罌粟さんの独り言「吼え多いな!?」
ゲームマスター「ごめんなさい(震え声)>該当」
マトックさんの遠吠え「そっちに●いったらその時はその時で考える。
多分、バクチ打つと思うけど。」
土星マンションさんの遠吠え「ろ」
土星マンションさんの遠吠え「せ」
土星マンションさんの遠吠え「伏」
運命力さんの独り言「これ狼騙りあります? あったりしちゃいます?」
あらすか。さんの独り言「潜伏しろと」
満天星さんの独り言「雛罌粟 棕櫚 同断←どうだんだけでてこない」
土星マンションさんの遠吠え「人」
土星マンションさんの遠吠え「狂」
土星マンションさんの遠吠え「 」
雛罌粟さんの独り言「難読とは違うけど漢字で花の名前つったらウッコンコウがすき…欝な金の香りだっけか」
サファリさんの独り言「こりゃ騙るわ」
河野洋平さんの独り言「◆ゲームマスター 「「どうだん」で一発変換出来る筈です。」
一発変換できなかった
まるでGMがそのPCは古いと悪口を言っているようだ!
謝罪と賠償を要求する!
あと漢字2、3文字のCNが増えすぎた事も」
マトックさんの遠吠え「 」
マトックさんの遠吠え「らじゃった。」
土星マンションさんの遠吠え「 」
運命力さんの独り言「吠え固まり杉内」
土星マンションさんの遠吠え「 」
マトックさんの遠吠え「 」
土星マンションさんの遠吠え「了解 私に●きたら占いCCOかCOなしで」
マトックさんの遠吠え「 」
マトックさんの遠吠え「 」
マトックさんの遠吠え「 」
雛罌粟さんの独り言「どうだん変換できねーや。シュロはいけたけどどうだんはもう満天星でいいや」
マトックさんの遠吠え「 」
マトックさんの遠吠え「ということで、満天星○で」
満天星さんの独り言「まんてんせいでもでてきますね 滿天星になりますが」
運命力さんの独り言「んっんーwwww 朝が迎えられるのは運命力のおかげですぞwwww」
棕櫚さんの独り言「だがスクリプト先生、テメーはダメだ(戦慄)」
マトックさんの遠吠え「吠え多めに145噛みとかやって狂人に伏せてもらうように努力してみる。」
運命力さんの独り言「占いCO GM○ あっ、これは明日死体として上がってますわ」
棕櫚さんの独り言「GMさん村建てとわっふると問題有難う(*´∀`*)」
サファリさんの独り言「(「・ω・)「がおー」
土星マンションさんの遠吠え「え まじですか 3−1かぁ(涙」
運命力さんの独り言「GM村立て感謝めっちゃお腹痛いから下手すると初日沈没するかもだが頑張る」
マトックさんの遠吠え「じゃあ騙る。」
棕櫚さんの独り言「ふええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
満天星さんの独り言「知ってた」
雛罌粟さんの独り言「すむらばっか!」
ゲームマスター「わっふるテーマは植物@難読漢字、です。
雛罌粟=ひなげし/棕櫚=しゅろ/満天星=どうだん
一応それぞれきちんと一発変換が出来る漢字の筈、です。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・初日の早噛みはダメです。能力行使時間200以降にどうぞ。
・シスコピも駄目ですやめてください。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度の期待はしないでください。早めの投票をお願いします。
・村騙りは、最終日PP回避目的でのみ許可します。偶数の時はだめ。
・吊りは11>9>7>5>3>、で基本5回の奇数進行です。お気を付けて。
・ゲーム終了後まで、独り言霊界含めHN呼びは全面禁止です(但しGMの名前除く)
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

【最後に】
GMは サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
再投票は1日1回まで。残り50秒でまだ投票してない人へ勧告をいれます。
下界ではみんなで仲良く喧嘩してね。霊界にいったら尚更仲良くしようね!
ちなみに霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

それでは、両陣営ともに頑張ってください。
GMは頑張る人を応援しています。」
あらすか。さんの独り言「はあ・・・」
マトックさんの遠吠え「どうもー」
土星マンションさんの遠吠え「よろしく ナンバ久々なので潜伏しときます」
運命力さんの独り言「はい」
粉雪さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 22:25:42)
ゲームマスター「開始」
棕櫚さん「トイレついでにチョコ喰ってきたんだけど、誤ってゴミ箱にひとかけら落としてしまったCO(´;ω;`)」
サファリさん「よろしく」
河野洋平さん「あとひとつ、Oが見つからないんです」
秘本さん「よろしく」
粉雪さん「よろしくでーす」
マトックさん「よろしくー」
運命力さん「よろしく」
雛罌粟さん「よろしくおねがいします。ひなげしです。」
満天星さん「よろしく」
あらすか。さん「よろしくね」
土星マンションさん「よろしくお願いしますねー」
ゲームマスター揃いました。皆さん大変お待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
河野洋平さん「そういえばWCC組ですね」
雛罌粟さん「いい感じにwcも戻ってますね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「おかえりなさいませ>棕櫚さん」
棕櫚さん「帰還CO」
ゲームマスター「ずさkariさんが名前変更次第更新揃え。」
kariさんが運命力に名前を変更しました。
雛罌粟さん「おおイケメンきてた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
秘本さん「何の変哲もない12村になったな」
ゲームマスター「ナンバリングしてしまって良いものなんです…?ともあれ了解しました>秘本さん」
運命力さん「ズサ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:22:19)
マトックさんひょっとして:問題出せばほいほいされる?
秘本さん「【11人】第1404回狐無し村 でOK>GMさん」
ゲームマスター「(仮に11人の場合村名をどうしたら良いのだろうというこの…)」
秘本さん「初のナンバリング11村か…」
満天星さん「GMさんに任せます」
棕櫚さん「来ないならWCCOしちゃうよ。帰ってくるまでに、サモン☆イケズサ☆」
棕櫚さん「GMがフラグを建てたぞ!きっとイケズサが来るに違いない!!(チラッチラッ)」
マトックさん「◆ゲームマスター 「うーん…… それでは、半まで待ってみて、それまでにずさが
こなかったら現在の人数で、というかたちで如何でしょう…?」
GM自ら巨大なフラグを立ておった。。。これは期待できるでぇ。。。(ゴクリ」
粉雪さん「GMの判断にまかせますよ」
雛罌粟さん「おk ちょい席はなれるね。25ぐらいには戻る」
ゲームマスター「うーん…… それでは、半まで待ってみて、それまでにずさが
こなかったら現在の人数で、というかたちで如何でしょう…?」
土星マンションさん「誰かー! お客様の中に魔法の言葉使いの方はいらっしゃいませんかー!」
棕櫚さん「誰か召喚の儀を執り行える人いないの?」
あらすか。さん「ここまでフラグ建てて来ないのは初めてだな」
マトックさん「↑イケメン」
秘本さん「村名と定員変えて始めようぜ」
雛罌粟さん「イケメンさえくればナンバでいられるというのに」
kariさんが秘本に名前を変更しました。
土星マンションさん「 【12人】が 【11人】になる日がついにくるのか・・・>桃kariさん」
満天星さん「わっふるありがとうございます」
kariさんがサファリに名前を変更しました。
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
kariさんが満天星に名前を変更しました。
kariさんがあらすか。に名前を変更しました。
ゲームマスター「「どうだん」で一発変換出来る筈です。」
ゲームマスター「満天星>真紅kariさん」
満天星さん「わっふるください!」
秘本さん「これ以上待つのもなんだし11人で始めてもいいだろたまには」
ゲームマスター「kari系統の方は名前変更お願いしますね。」
kariさんが土星マンションに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして赤無し@1です。ずさ待ち。」
ゲームマスター「(GMの日本語力がアレ過ぎて)(すみません)>マトックさん」
マトックさん「文が繋がって見えるから。」
マトックさん「いや、「と」が余計>GM」
満天星さん「犯人込みでの嘘つき2人か 何故か犯人込で3人嘘ついてると思ってワケワカランと思ったわ…」
マトックさん「これは「犯人が1人、嘘を付いた人が2人」って書かないとダメだろー。。。」
ゲームマスター「あっ、問題文に句読点を加えておけば良かったですね…
犯人1人と、うそつき2人が誰か、という問題です。すみません。」
マトックさん「「しかし、この中には犯人が1人と嘘をついた人が2人います。」
これって、「犯人が1人」って嘘をついた人が2人いて、その2人が犯人って問題じゃないの?」
棕櫚さん「と思ったら答えが出てたでござる(゜ω゜)」
棕櫚さん「全員自分が犯人じゃないって言ってるから犯人も嘘ついてるんだよね」
土星マンションさん「まずAとBってうそつきの可能性0だよね多分」
秘本さん「つか、どいつが犯人でも嘘ついてるからな」
ゲームマスター「ピンクkariさん正解です。Dが犯人、CとDがうそつきです。」
マトックさん「DとEでいいな(ぶん投げ)」
秘本さん「Dが犯人でCDがうそつきでしょ」
マトックさん「BはAに追随している。」
雛罌粟さん「Bを正直者としてーAも正直者としてーC犯人?犯人は嘘をつかない、ってことでいいのかね」
マトックさん「A視点、Cは犯人じゃなくて、Eが犯人。
C視点、AかEと言ってるが、AがCを犯人じゃないと言ってるのでEが犯人で確定。」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
粉雪さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:05:11)
あらすか。さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 22:04:42)
マトックさん「とりあえず、Eが犯人でいいんじゃね、とは思った。」
ゲームマスター4つ目。

犯罪の場面にA〜Eの5人が居合わせました。
刑事が「犯人はだれだ?」とたずねたところ、下のように答えました。
しかし、この中には犯人が1人と嘘をついた人が2人います。
結局、犯人は誰で、嘘をついたのはどの2人でしょう。

A 「犯人は私ではありません。Cでもありません。」
B 「犯人は私ではありません。Aでもありません。」
C 「犯人は、AかEです。」
D 「犯人は、BかEです。」
E 「犯人は、CかDです。」
河野洋平さん「「溶かす」と言う言葉が、どれだけのレベルで溶かすかと言う事か
確かに、水には何でも溶けるな。ただし物質によってはごくごくわずか」
ゲームマスター「あら、了解しました。おつかれさまでした>茶kariさん」
ゲームマスター「赤無し@2、以降随時更新とします。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみませんいおうじが、できました」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
満天星さん「こんばんは」
土星マンションさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:53:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:53:01)
kariさんがマトックに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして問題のストックが切れました さ、探してきまーす…」
ゲームマスター「ピンクkariさん正解です。
正解はBの水です。高純度の水は何でも溶かすから、だそうで。」
棕櫚さん「◆kariさん 「Bじゃね ビン溶けてねえし」
尊敬の眼差し」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくお願いします」
河野洋平さん「Bの水はどんな物体でもかければ溶かす水。
矛盾しているな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:50:03)
秘本さん「Bじゃね ビン溶けてねえし」
棕櫚さん「うお、これわかんねえ」
棕櫚さん「◆河野洋平さん 「苛々してもコーヒーを飲まないなら太郎では無い」
太郎さんのお知り合いなんです?(震え声)」
河野洋平さん「ダウト。苛々してるのにコーヒーを飲まないから、そいつ偽太郎だ
真太郎は別の誰かか、初日」
ゲームマスター3つ目。

三つのビンにそれぞれ魔法の水が入っている。
Aの水はどんな難病でも飲めば治る水。
Bの水はどんな物体でもかければ溶かす水。
Cの水はどんな枯れた植物でもかければ一瞬で治る水。
この中に普通の水があるのだが、それはどれか。
理由と一緒にお答えください。
秘本さん「こんなのは俺の子じゃねえ、ってか」
棕櫚さん「そうなのか…黄緑さん尊敬だわー」
秘本さん「◆河野洋平さん 「苛々してもコーヒーを飲まないなら太郎では無い」
<流石太郎のお父さん、太郎の特徴をよく知ってるな」
ゲームマスター「太郎であること自体の否定ェ…」
雛罌粟さん「ちょっと分解して再構成するだけでコーヒーがイライラの原因みたいになるね」
サファリさん「していない、なのか」
河野洋平さん「苛々してもコーヒーを飲まないなら太郎では無い」
ゲームマスター「黄緑kariさん正解です。

【解説】
「太郎は苛々するとコーヒーを飲む」
↓回りくどい日本語化
「太郎は苛々する、ならば、太郎はコーヒーを飲む」

「太郎は時刻tに苛々する、ならば、太郎は時刻t+sにコーヒーを飲む」

こう考えて時間差や因果関係を汲み取る。
つまり
「太郎はコーヒーを飲まない、ならば、太郎はその直前に苛々しない」
↓一般的な日本語化
「太郎はコーヒーを飲まないなら苛々し『てい』ない」

だそうです。 」
マトックさん「太郎は機嫌がいい時コーヒーを飲まない。ということか?」
マトックさん「対偶ってそういうこっちゃないのか。」
ゲームマスター「元々の問題文を、天使⇒村人、悪魔⇒人狼、人間⇒村人と人狼風に置き換えたので、
人狼的に考えると破綻しまくりなのは放り投げてください>河野洋平さん」
マトックさん「イライラと飲む。」
サファリさん「コーヒーを飲まないなら太郎は苛々しない」
河野洋平さん「問題に不備がある。村村狼狼狐の時点でうんたらかんたらと言うのは無しですか」
マトックさん「内訳固定しないと、AEが村ならCが狼、AE狼ならC村、という2択になる。」
ゲームマスター更新時間を21:55に伸ばしつつ、2つ目。

P、Qを任意の文とする。
「PならばQ」が正しい時、「QでないならばPでない」は正しい。
(例:ネコは動物だ=動物でないならネコで無い)
対偶ですね。 では、次の文の対偶は?
「太郎は苛々するとコーヒーを飲む」
kariさんが河野洋平に名前を変更しました。
サファリさん「Dが狐を最初に見破る所から始めるんだろうけど、適当にAE狼とはめたら当たってしまっていた」
秘本さん「Dの狼COが全てだよなこれ」
河野洋平さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉無し蹴り。」
ヨーヘーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:41:13)
ヨーヘーさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:40:52)
ゲームマスター「(なおGMはきちんと解いてないので解説は解けた村人さんに丸投げします)」
マトックさん「AEが組にはなるんだなこれ。」
雛罌粟さん「A狼説多すぎてワロですぅ…正解もAEライン狼だし」
マトックさん「固定しないならAE村C狼。Bは鉄板村で。」
棕櫚さん「D妖狐 BC村 EA狼と思ったけど黄緑さんのが早かった…(´・ω・`)
でも自力で辿り着けたので満足」
サファリさん「消去法でちまちまやろうと思ったら1発目で正解引いた感じ」
雛罌粟さん「A-E村、C-D狼?でもこれ狐がどっちでもいけるから答え多そう」
ゲームマスター「黄緑kariさん正解です。A:人狼/B:村人/C:村人/D:妖狐/E:人狼、ですね」
マトックさん「村2狼2、と内訳を固定すればそれしかなくなる。」
マトックさん「ああ、EとAが狼なら矛盾はないのか。」
サファリさん「A狼、B村、C村、D狐、E狼 じゃないか?」
ゲームマスター「あ、ちなみに元々の問題文は天使と悪魔と人間だったので、
あんまり人狼に置き換えすぎると恐らく混乱すると思われます。はい。」
マトックさん「Bは正解言ってるので村。」
マトックさん「Dは狼でもない、村でもないので狐、というのは確定。」
マトックさん「あれ、おかしいな、これしかないと思うんだが。。。。」
秘本さん「村2狼2狐1だろ起きろ」
ゲームマスター「村人ふえるふえるになってません…?>青kariさん」
マトックさん「D狐、B村、A村、E村、C狼」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サファリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:33:50)
棕櫚さん「頑張ってみよう…」
ゲームマスターというわけで拾ってきました。

ある所に、村人と人狼がそれぞれ2人、妖狐が1人、計5人がいました。
あなたは彼らに会いに行ったのですが、誰もが同じような格好をしているので、
区別がつきません。  彼らの台詞をもとに、誰が誰だかを当ててください。
なお、村人はいつも正直で、人狼はいつも嘘をつき、妖狐は嘘をついたりときまぐれです。

A:「私は村人です」
B:「Dは妖狐です」
C:「Eは人狼です」
D:「僕は人狼です」
E:「Aは村人です」

※2w1fで5人の日なら村終了じゃんという苦情は受け付けません。
ゲームマスター「他にも色々村がありますからねえ… まったりお待ちください。
いっそ暇ついでに論理パズルでもします?」
棕櫚さん「来ないっすねー(゜ω゜)」
ゲームマスター次回確認21:40
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさい、PR文にある通り、この村は戦績酉必須です。
というわけで、紺かりさんは今回は蹴らせて頂きます。」
かりさん「こんばんは わっふるいただけますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:12:46)
マトックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:12:14)
棕櫚さん「12狐終わったし流れてくるかなー」
ゲームマスターそして更新時間設けておきましょう。次回確認21:25
ゲームマスター「いやいや、お気になさらず>棕櫚さん」
棕櫚さん「なんかお手数掛けてしまって申し訳(゜ω゜)>GMさん」
棕櫚さん「ドラッグして変換するだけの簡単なお仕事」
ゲームマスター「棕櫚は「しゅろ」で出ます。多分。」
kariさんが棕櫚に名前を変更しました。
秘本さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
棕櫚さん「あ…ありがとうございます…(うおおおよめねえええ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:08:15)
ゲームマスター「棕櫚>黒kariさん」
棕櫚さん「Oh…そうでしたか…普通に植物でもいいんですよ…?」
ゲームマスター「(植物のつもりだったんですg… ちょっと難読探してきます 少々お待ちを)」
棕櫚さん「難読を配る村なんです?気になるのでわっふるわっふるー」
雛罌粟さん「雛罌粟 あ、ほんとだ。雛芥子のほうのイメージ強かった」
棕櫚さん「立った立った!村が立った!
こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:04:25)
ゲームマスター「「ひなげし」で変換出来ます。」
雛罌粟さん「よめねえwwwありがと」
kariさんが雛罌粟に名前を変更しました。
ゲームマスター「雛罌粟>橙kariさん」
ゲームマスター「少々お待ちをー<わっふる」
雛罌粟さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:58:50)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
 ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、
 深呼吸して落ち着いてください。
 ※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
 画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
 過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
 メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
 人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず
 人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
 質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403th【135258番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る