過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ぽちぽち嫁
◆ixlCherry.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
タルモゴイフ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狩猟民族
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
風呂上り
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
45オート
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
追葉蘭
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
!すでのな
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと ◆KUCHI1ddiY
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒルコ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雌犬
七海 ◆xpexeRxKRE
[共有者]
(死 亡)
 
 
買い物
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃおんマークU
森 ◆CHvPtCDADI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コマン道
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(生存中)
 
 
アグモン
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しびれごな
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
fun,fun,fun
elona ◆tVOWCUVCCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アブソル
ハル ◆XKm7ptu3SY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】DoCoMoでガラケー18猫村 〜 135273番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狩猟民族さん「同村さんお疲れ様でした、GMさん村たてありがとうございました」
アグモンさん「狼占い3騙りとか身内切りCCO&LW囲いとかいうアホみたいな戦術に巻き込まれたこともあるし、それでもワーストではないという狂人地獄」
ゲームマスター「大丈夫さ、誰でも上手く行かない事もあるっ!(・ω・)b
次がんばればいいのさー」
風呂上りさん「またの機会があったら足引っ張らないようにがんばります。狂人さんもほんとすいませんでした。
それでは同村さんGMさんありがとうございました」
!すでのなさん「昔共有引いたときに初日猫吊り+凸死+真即抜きで憤死しそうになった村を思い出したのです。>>タルモゴイフ」
風呂上りさん「5日目夜もっと主張しておくべきでした。どっち噛みでも多少楽な展開になってたはずなのに。人外で弱腰はいかんと学んだばっかりだったのにうわあああん」
アグモンさん「もう狂人はずっと霊能騙りでいいや」
追葉蘭さん「吊られる猫くんがいけないと思います」
!すでのなさん「それではGMさん村建てありがとうなのです。」
タルモゴイフさん「別に今回に限った話だけじゃないが奇数の初日グレランで狩人吊ってもいいけど何があっても猫吊っちゃいけない、  そのくらい消極的になってよい だからグレランは嫌なんだよ」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「ですね、吊り逃れ(とか吊られたくなさそうな人)はCO聞けばいい話ですしね。」
狩猟民族さん「本当に初日に吊られなくてよかった」
ぽちぽち嫁さん「あ、ごめんなんか読み間違えた。GM村建てありおー」
ぽちぽち嫁さん「捨て票した人を吊らなきゃいかんでしょう。狼狩ランですよそれ」
メガクチートさん「狼を吊るよりも、狩人を吊らないことのほうが大事だという典型的な例でしたねー」
アグモンさん「やっぱ●で狂アピ成功したら囲い狙いに向かわないとだめだなぁ」
!すでのなさん「私も何故かアグモンの○に猫を入れてたのです……。」
ゲームマスター「これ初手グレランでちゃんと捨て票した人を吊れたのがこの結果に響いてるんじゃないですかねという感じもします。」
ぽちぽち嫁さん「結果的にはOKやったね。ヒルコ残してたら呪殺対応されただろうし最後に残った猫がヒルコ真認定も有り得たから」
アグモンさん「狼このメンツでどうしてこうなった」
風呂上りさん「あと日記書いてたのに完全に出遅れた。ダメダメすぎる」
コマン道さん「まぁ勝てたからよかったけどちょっとセンサー直してこなきゃだな……」
!すでのなさん「狩人いなかったら多分45オート吊れる可能性がかなり低かったから助かったのです。」
風呂上りさん「やっぱり狩猟民族噛み強く押しておくべきだった。すいません」
ゲームマスター「あー麻雀打ちたくなってきたなw」
しびれごなさん「村建てありがとうございました」
タルモゴイフさん「ヒルコ吊りの場面はすまんな ぽちぽち◯もらい見逃してた 許してちょんまげ」
ゲームマスター「途中までシーソーゲームでしたが、共有の決め打ち→真の銃殺→狩人のGJと村陣営が皆さんの活躍で勝利をもぎ取った感じでしょうか。」
狩猟民族さん「占いさん超イケメン。レイノウさんにはすまないことをした」
コマン道さん「>ぽちぽち嫁
あ、はい」
45オートさん「お疲れ様でした」
ぽちぽち嫁さん「こないだ店員から役満あがって報復しといたよ>コマン道」
狩猟民族さん「お疲れ様でしたー」
買い物さん「狼陣営の方々大変申し訳ありませんでした」
追葉蘭さん「雀荘はあまりいったことないのですが
最近はメンバーでなく店員でいいのですかね」
ゲームマスター「役満を目の前であがられるのはきつい、特に親被りだと」
アグモンさん「お疲れ様でした」
雌犬さん「相方ご苦労様なのだわんこ」
メガクチートさん「おつかれさまでした!気持ちのいい占い師ができました!」
ぽちぽち嫁さん「お疲れ様」
タルモゴイフさん「おつかれさん」
にゃおんマークUさん「お疲れ様」
しびれごなさん「お疲れ様でした」
コマン道さん「おつかれ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございました。」
!すでのなさん「お疲れさまなのです。」
風呂上りさん「お疲れ様でした。お仲間すいません…」
雌犬さん「お疲れ様わん」
追葉蘭さん「おつかれさまでした」
fun,fun,funさん「お疲れ様でした」
コマン道さん「役萬上がったあの店員は絶対に許さない」
「村 人」の勝利です!(13/12/09 22:41:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
タルモゴイフさん0 票投票先 → 風呂上りさん
風呂上りさん5 票投票先 → メガクチートさん
追葉蘭さん0 票投票先 → 風呂上りさん
!すでのなさん0 票投票先 → 風呂上りさん
メガクチートさん1 票投票先 → 風呂上りさん
コマン道さん0 票投票先 → 風呂上りさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メガクチートさん「パストゥエグザイル!>タルモゴイフさん」
ゲームマスター「◆コマン道さん 「やっぱあれだな。麻雀で2万も負けた日はセンサーもぶっ壊れてる日なんだわな」
雀士が居ましたか(ニッコリ」
ぽちぽち嫁さん「狂人勝率50%近くあるななぜか。狼は4割ないのに」
タルモゴイフさん「ひぇー」
追葉蘭さん「タルモを吊りましょう」
メガクチートさん「麻雀に2万ですか!? お金持ちですね……」
追葉蘭さん「では粛々と」
!すでのなさん「吊ってよかったが占い候補から投票入ってたから一度見送ったのです。>>メガクチート」
ゲームマスター「良い潜伏だったと思います狩人」
タルモゴイフさん「そろそろ2マナで5/6くらいになってる」
追葉蘭さん「そういうときは逆貼りですね」
コマン道さん「やっぱあれだな。麻雀で2万も負けた日はセンサーもぶっ壊れてる日なんだわな」
アグモンさん「狂人の勝率が狐より低いのです」
狩猟民族さん「かなり久しぶりの狩人だった…」
追葉蘭さん「華麗にオーバーランで」
メガクチートさん「私初日に風呂上がりさんに最初投票してましたし(震え声」
タルモゴイフさん「もっもー」
コマン道さん「あ、やっべwwほんとに不等号逆だったわww」
追葉蘭さん「m9(^Д^)」
ゲームマスター「狩猟民族さんお疲れ様でした。」
!すでのなさん「そこは想定通りなのです。」
狩猟民族さん「お疲れ様でしたー」
風呂上りさん「おそようですー」
45オートさん「お疲れ様でした」
コマン道さん「せやろな」
メガクチートさん「占いCO 風呂上がりさん●

狼当てゲーム完結しました!」
追葉蘭さん「バーランだにゃん(棒)」
7日目の朝となりました。(13/12/09 22:39:09)
狩猟民族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩猟民族さんを狙います。 >>> 風呂上り <<<
狩猟民族さんの独り言「狩人だよー。護衛はメガクチートちゃんな」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 狩猟民族 <<<
タルモゴイフさんの会話「にしても初日のグレランがきっつかったな」
ゲームマスター「45オートさんお疲れ様でした。」
風呂上りさんを占います。 >>> メガクチート <<<
6日目の夜となりました。(13/12/09 22:38:39)
45オートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タルモゴイフさん0 票投票先 → 45オートさん
風呂上りさん0 票投票先 → 45オートさん
狩猟民族さん0 票投票先 → 45オートさん
追葉蘭さん0 票投票先 → 45オートさん
!すでのなさん0 票投票先 → 45オートさん
メガクチートさん1 票投票先 → 45オートさん
コマン道さん0 票投票先 → 45オートさん
45オートさん7 票投票先 → メガクチートさん
ゲームマスター「狂人は1番好きですね!気軽に騙れるw」
アグモンさん「つーかさ、なんで身内切りしたうえ猫COして猫噛んだの?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
タルモゴイフさん「おつかれさまでした」
アグモンさん「 ◆ぽちぽち嫁さん 「半年間狂人やってないや。そろそろ回ってこないかなー」
ここ十回で4回はやってる、一番苦手な役職なのに(げんなり)」
!すでのなさん「あと狩人は自分○だったら詰んでなかったから結果確認してからCOしろなのです。」
45オートさん「仲間は早噛みしておk」
タルモゴイフさん「もっもー」
メガクチートさん「狩人さん愛してます!(≧ω≦。) ありがとうございます!」
コマン道さん「>追葉蘭さん
あー不等号ぎゃくだったわーやっべーわーマジっべーわー(棒)」
45オートさん「占いは狼当てゲームして下さい」
ゲームマスター「真の○に狂人が●、んで狼も素村に●で3日目まではかなり人外ペースでしたが
共有が決め打ちで真っ先にヒルコさん切ったのが強かったと思います」
しびれごなさん「狩候補って実質初日だけだしね」
45オートさん「沈黙でお願いします」
狩猟民族さん「名前で噛まれるかもとおもってびくびくしたぜ
占い乙ー」
風呂上りさん「狩猟民族さんマジ狩猟民族だった。昨日の夜うっかり疑ってしまったw」
タルモゴイフさん「明日の占い結果が保証されてるから●でも◯でも詰みだ>クチート」
追葉蘭さん「コマン道さんは 不等号逆だった テヘ
って言い逃れしないと恥ずかしい思いをします」
!すでのなさん「なるほど、じゃあLWは風呂上りでいいのです。」
45オートさん「狼狩灰灰灰
狩噛んでも占い結果で2灰2吊りなので詰みです」
メガクチートさん「狩猟民族さん占わなくて本当に良かったと思います……」
アグモンさん「真の○に●重ねて狂アピできたのに勿体ない;;」
狩猟民族さん「初日吊られそうになったときはあせったぜい>ω・」
メガクチートさん「えーとこんな結果ですけど詰みましたかね!」
ヒルコさん「狼2以下確定してるから狩人に○以外なら即COで詰みか」
ぽちぽち嫁さん「半年間狂人やってないや。そろそろ回ってこないかなー」
風呂上りさん「狩人イケメン!」
!すでのなさん「うん、一番出しておいて欲しいとこに●が出て助かったのです。
そこは色見れないとつれないのです。」
コマン道さん「狩人が狩猟民族とかww」
追葉蘭さん「名前のとおりということですか」
狩猟民族さん狩猟民族(猫派)の狩人日記

1日目
ちょww狩人ww名前的に出オチwww
今日は守れないのだ。初日よ、すまぬ。
遠吠えは26回。メタはあんまり好きじゃないけど、狼騙りの可能性大ダヨ♪

2日目 吊り:しびれごな 死体:初日  護衛:メガクチート
うーんと、占い護衛でいこう
で、ヒルコちゃんは結果言った後ステってたのでパス
メガクチートとアグモン?
◆アグモン 「結構いいすべりだしだね!ぼくがんばるよヤマト!」
よくないとおもうの(真顔) メガクチートちゃん護衛で。
あと護衛要求してくるあたりがちょっと好感もてた

遠吠えは20回だったよ

3日目 吊り:Funfunfun 死体:アブソル 護衛:メガクチート
レイノウちゃんごめんね
◆メガクチート 「ヒルコさんみたいな露骨な初心者アピってみててもやもやします」
信用勝負になって対抗ばっちんばっちん叩くところが好きよ。
それと今日の結果の速さから評価

4日目 吊り:ヒルコ 死体:雌犬 護衛:メガクチート
キャットファイトにおいてかれた(;ω;)
あいもかわらずメガクチートちゃん護衛

遠吠えは21回だ

5日目 吊り:アグモン 死体:買い物・ぽちぽち嫁・にゃおんマークU 護衛:メガクチート
きゃあああああ占いさんかっこいい><////////
僕さまちゃんがんばって護衛するねッッ!!

遠吠えは7回ッッ!
追葉蘭さん「これは決まりましたね
狩人もお見事でした」
風呂上りさん「おそようですー」
タルモゴイフさん「まじかよ詰んだわ 狩人生存で」
45オートさん「はい」
メガクチートさん理由:
◆45オート 「アグモン真は切った
昨日の霊噛み●でやや遅めだったのに今日の共有噛み〇でその速度は
狼騙りにしか見えない」
◆45オート 「アグモンが!すでのなにグレランで投票してるからここは占わなくて良い」
発言がどれも村視点正しい情報に見えたのですが
狼だからこそできる発言だったみたいですね……信用勝負でお仲間に批判される騙りさん可哀想……
うーんメタ的に!すでのなさんは村で見て良さそうな気はしますが……
ゲームマスター「狼視点だと対応個所4だから何とかなる範疇ではあると思うけど狂人視点は厳しい」
狩猟民族さん「狩人co 僕さまちゃんが狩人だああああ!!」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
コマン道さん「予想
狼目 追葉蘭>!すでのな>狩猟>風呂>45 村目」
追葉蘭さん「バーランだにゃん(棒)」
メガクチートさん「占いCO 45オートさんは●  はい。」
6日目の朝となりました。(13/12/09 22:34:55)
メガクチートさんを狙います。 >>> 45オート <<<
メガクチートさんを護衛します。 >>> 狩猟民族 <<<
ゲームマスター「でも真のグレ6だったので銃殺対応完備するにはちょい厳しい数ですね…」
狩猟民族さんの独り言「狩人co 僕さまちゃんが狩人だああああ!!」
しびれごなさん「狂人は対応するに越したことはないけど無理に対応する必要はないんじゃないの
そういうのは狼の仕事だろうし」
ぽちぽち嫁さん「狂人で信用奪うの楽しいよ?狂人の役目と少し離れるかもだけど」
コマン道さんの独り言「予想
狼目 追葉蘭>!すでのな>狩猟>風呂>45 村目」
追葉蘭さんの独り言「狂人誤爆か、飽和対策で身内切りしつつ猫炙りだったのでしょうか
まあどっちでもいいですね」
アグモンさん「やっぱ狂人でもグレ対応準備しないとなのか?速度の差で焼石に水になるとおもうんだよなぁ」
タルモゴイフさんの会話「一応5人まで俺生きてるはず」
ぽちぽち嫁さん「こういうときに限って2連続で●引きそうだよな」
ゲームマスター「●引きだと今日狩人一発噛みか、狩人が何故か潜伏して翌日狩人噛み狩人占いしか勝ち筋がないですね…」
狩猟民族さんの独り言「1:00で護衛開始。明け次第死体確認狩人co」
タルモゴイフさんの会話「吊り逃れあったから狩猟民族吊りいっておくか」
狩猟民族さんの独り言「狩人co 僕さまちゃんが狩人だああああ!!」
タルモゴイフさんの会話「グレー5吊り3だから◯噛みだったな 」
アグモンさん「狂人ががんばってアピールしてグレ広いのにどうして……」
雌犬さん「狩人がグレーにいて共有噛みしてるのが痛いわんね
わんこもふぁ!?ってなったわん」
45オートさんの遠吠え「〇は噛めると言えば噛める」
ヒルコさん「3吊りグレー5だから○引き連発ならボルコンでも逃げ切れるか?」
しびれごなさん「●なら狩COしてグレー占いで詰みだね」
タルモゴイフさんの会話「追葉蘭吊ってLWになるはず」
追葉蘭さんの独り言「真の○もらいは噛まれるわけですから
これはむしろ占われなかった方が生き残れてラッキーですね」
コマン道さんの独り言「む、むしろ今日噛まれたい(震え声)」
風呂上りさんの遠吠え「一応狩日記書いてるけどどうしよう…」
コマン道さんの独り言「あ、あれ?ひょっとして最終日選択迫られる胃痛ポジにいないか?俺?」
追葉蘭さんの独り言「さて これはどうなるでしょうね
殴り合いになりそうです」
ゲームマスター「狼の勝ち筋としては、グレーの狩人一発噛みで占いが狩人○か狼引き、んで翌日チャレのコースくらいですかね…?コマンド―さんボルコンしてもまだ何とかなる可能性はあるか」
45オートさんの遠吠え「明日単独指定されてもCOなしで」
メガクチートさんの独り言「【能力発動】占いの結果、45オートさんは「人 狼」でした。
デデンネ!(絶望)」
しびれごなさん「あれ狂人含めてたかグレー5だね」
タルモゴイフさんの会話「結果的に占いの呪殺には助けられたが、◯噛みチャレが通るとグレ3だから、どっちみちアレやな」
風呂上りさんの遠吠え「占いチャレいきますか?」
45オートさんを占います。 >>> メガクチート <<<
45オートさんの遠吠え「狩猟民族 / 風呂上り / 45オート / 追葉蘭 / !すでのな 」
風呂上りさんの遠吠え「やばい」
狩猟民族さんの独り言「5日目 吊り:アグモン 死体:買い物・ぽちぽち嫁・にゃおんマークU 護衛:
きゃあああああ占いさんかっこいい><////////
僕さまちゃんがんばって護衛するねッッ!!


45オートさんの遠吠え「狩初日ぐらいしかいないんですが」
アグモンさん「狩人いるしー」
ゲームマスター「アグモンさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/12/09 22:29:41)
アグモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タルモゴイフさん0 票投票先 → アグモンさん
風呂上りさん0 票投票先 → アグモンさん
狩猟民族さん0 票投票先 → アグモンさん
追葉蘭さん0 票投票先 → アグモンさん
!すでのなさん0 票投票先 → アグモンさん
メガクチートさん1 票投票先 → アグモンさん
コマン道さん0 票投票先 → アグモンさん
45オートさん0 票投票先 → アグモンさん
アグモンさん8 票投票先 → メガクチートさん
ヒルコさん「まーしょうがない、どのみち俺の信用も低かったからどっかしらで真占いを噛む必要はあった」
ぽちぽち嫁さん「アグモン狼でヒルコとメガクチートで真狂で見てたから結果オーライ・・・かな」
買い物さん「申し訳ないです・・」
ヒルコさん「今までやってきた中で一番情けない村にしてしまった」
コマン道さん「まぁ頑張れ(テキトー)」
!すでのなさん「間違えた潜伏にまだ2wいたのです。」
45オートさん「無駄占い多いから〇噛み先入るんじゃ無いの?>共有」
風呂上りさん「ここにきて発言稼ぎ系発言が増えてるのががが」
にゃおんマークUさん「もう一日位占い避けれると思ったんだけどなあ」
タルモゴイフさん「まぁ気にすんな そんときは致命的なミスがあった共有のせいにしろ>メガクチ」
!すでのなさん「2W露出してるから関係ないです。>>共有」
45オートさん「アグモンが!すでのなにグレランで投票してるからここは占わなくて良い」
買い物さん「占い切る日とかすっぱり抜けました本当にすみませんでした・・」
!すでのなさん「最終日3グレーと言っても既にウェイトの差が出てるから問題ないのです。」
fun,fun,funさん「おいすー、です」
メガクチートさん「ここへ来て●引いたらすみません(lll´・ェ・)」
狩猟民族さん「きゃーかっこいい!」
タルモゴイフさんとりあえず明日チャレ日なので メガクチは村目狙いの占い先で頼む
コマン道さん「不死身の男!コマン道!!」
ヒルコさん「占い切る日なんだから●だからって指定は来ないべよ…」
ぽちぽち嫁さん「elonaさん久しぶりにみた」
ゲームマスター「コマンド―さん噛んで翌日チャレですかね
グレー噛むと別のグレー○引かれたら詰みですし」
買い物さん「指定くるの待ってたら来なくてヒルコ吊りとかになっちゃって思ってたシナリオと大分違ったのでてんぱりましたすみません・・」
メガクチートさん「奇数で2W1狂人狐死亡 3吊りなので
最悪狩人居なくても1ミスはできますね…最終日グレ3になるので厳しいですが…」
狩猟民族さん「コマン道さんのライフが回復しましたよ」
追葉蘭さん「盲信も何ももう決定です」
45オートさん「こうなるとヒルコ狂のfhn村で
買い物が狼で誤爆して狂人の信用上げで猫COしたのが筋と考えるべきですかね」
ヒルコさん「多少頭働く奴ならあのCCOでヒルコ・買い物で2狼見抜くぞ」
コマン道さんよっしゃ!メガクチートよくやった(マジキチスマイル)
fun,fun,funさん「ヌルゲーになってると聞いて」
風呂上りさん「メガクチートさん盲信しました。今日は猫吊りかなーと思ってたけど占い吊りですねこれは」
メガクチートさん「うーん○ばっかりなのは本来いい結果なはずなんですが無駄占いx2は……」
アグモンさんていうかガルルモンさん何してるんですか><
追葉蘭さん「狐もいない これで狩人が残っていれば最高ですね
どうせチャレするんでしょうけど」
狩猟民族さん「アグモンちゃんさよなら」
ヒルコさん「何であんな糞なタイミングで猫CCOした?」
!すでのなさん「ここまで電の想定通りなのです。
絶対に対応出来ないタイミングで銃殺流石なのです。」
狩猟民族さん「メガチャン真でチェケラ!」
45オートさん「よし真決まったしアグモン吊ろう」
追葉蘭さん「アグモンさんおわかれです」
アグモンさん「あちゃ、すまん」
コマン道さん「投票してから思ったが買い物吊って道ずれでればメガクチートほぼ破綻するんだよな
(ポチポチ○のため狂人主張しかできず対抗狼狐か狼2騙り)
というかその場合、盛大に俺も自爆してるって話だ。ヒルコ真主張とか終わってるぞほんと。
でもまずはヒルコ吊ってからでいいだろ。真なら2wと対抗で4人外出てるわけだし。
んで今日は買い物吊り。道ずれは絶対に起きないから安心しろ」
風呂上りさん「呪殺ですか!GJ!」
買い物さん「もうほんとすみませんでした」
ゲームマスター「にゃおんマークUさん、買い物さん、ぽちぽち嫁さんお疲れ様でした。」
タルモゴイフさんアグモン吊り
ヒルコさん「これはひどい
結局何一つ役に立ってないやんりおら」
買い物さん「はい」
メガクチートさん対応されてない!対応されてませんよ!!
アグモンさん理由:
予告でもなんでもなかったようですし
昨日言った通り一番発言がまともな感じの狩猟民族さん占います
ここ狼ならこんな微妙な噛みにはさせないと思うし、どっちかというと狐ねらい
雌犬さん「大正義わん」
!すでのなさん「うーん、まず猫を真狼と置いて、ヒルコ偽で買い物真猫であるなら無駄吊りに無駄吊りを重ねる事になるのでしないのです。
その場合として取る択はぽちぽち吊りなのですが村はそれに乗ってくれそうに無いと判断したのでヒルコ吊りなのです。

ヒルコ真なら猫噛みが起こると占いLWで平和を2回出さないといけないのです。
その噛み構成が見えなかったので、ヒルコ以外に真がいると見て猫噛みやむなしで進行するのです。」
にゃおんマークUさん「死んだ。」
風呂上りさん「おそようですー」
タルモゴイフさん「もっもー すまんな」
追葉蘭さん「あじゅさつ」
メガクチートさん理由:
◆にゃおんマークU 「露骨な噛みだなあ」
変に視点が漏れる発言を避けてるよーに見えたんですけどね……
占い師の考察はしてますがあんまりヘイトは稼がないようにしている印象。
呪殺でてくれるんじゃないかなあ。今更出ても微妙な感じはありますけど……
ぽちぽち嫁さん「ああ、おk」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
45オートさん「おはよう」
追葉蘭さん「バーランだにゃん(棒)」
狩猟民族さん「おはよう。遠吠えは21回だ
◆アグモン 「理由:…うわ、グレにろくな発言してるやつがいねぇ。
唯一まともな発言している狩猟民族さん占いたいけど
対抗が投票してるし、把握発言ばっかりなのがきになるけど
追葉蘭さんはその次ぐらいにまともそうなので占います」
ほめてもらっといて悪いがろくな発言した覚えがないぞ」
雌犬さん「風呂上りはそのうち指定入るわんもんね...」
アグモンさん「占いCO 狩猟民族さん○」
メガクチートさん「占いCO にゃおんマークUさんは○でした!」
5日目の朝となりました。(13/12/09 22:24:02)
買い物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽちぽち嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃおんマークUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを護衛します。 >>> 狩猟民族 <<<
ゲームマスター「真のグレーが相当広いので狩人さえ抜ければまだ何とかはなりますか」
ぽちぽち嫁さんを狙います。 >>> 買い物 <<<
アグモンさんの独り言「占いCO 狩猟民族さん○」
タルモゴイフさんの会話「つーことは 3w1fかな 猫噛みがあると」
狩猟民族さんの独り言「◆アグモン 「理由:…うわ、グレにろくな発言してるやつがいねぇ。
唯一まともな発言している狩猟民族さん占いたいけど
対抗が投票してるし、把握発言ばっかりなのがきになるけど
追葉蘭さんはその次ぐらいにまともそうなので占います」
ほめてもらっといて悪いがろくな発言した覚えがないぞ」
ヒルコさん「別に4残りで勝つ必要ないんだから切り捨ててくれりゃいいのに」
雌犬さん「狼さん自滅していってるパターンわんね」
しびれごなさん「銃殺でても吊り3グレー6でボルゴンでもなんとかなる範疇に見えるけど」
タルモゴイフさんの会話「だからヒルコ狂 ファンファン非狼、んで買い物狼の内訳で 買い物吊りしかない場面だった こっちだな 」
ヒルコさん「足引っ張るならせめて狂人の役に立って死んでくれ…」
ゲームマスター「今日先に買い物さんが吊れてれば、まだ護衛がヒルコさんに移って真を噛める可能性はあった気はするのですが
先にヒルコさん吊られるともう厳しいでしょうね…」
ヒルコさん「猫凸は銃殺出たら終わるだろ何やってんだ…」
タルモゴイフさんの会話「ぽちぽちがどうであれ」
ヒルコさん「狐候補4人だし銃殺隠したり狂人に信用勝負の後始末を任せるのは可能な範囲だけどちょっと杜撰だろこれ…」
買い物さんの遠吠え「猫凸します 100」
45オートさんの遠吠え「 」
タルモゴイフさんの会話「ヒルコが真でファン狼なら猫COしないんだよな」
買い物さんの遠吠え「狂人が囲ってくれてたら囲い噛みできるんだけど」
風呂上りさんの遠吠え「狩っぽいところ抜いてから真占い抜きとか」
45オートさんの遠吠え「明日はほぼ買い物吊りだよ」
45オートさんの遠吠え「 」
45オートさんの遠吠え「 」
タルモゴイフさんの会話「どうすっかなぁ ぶれるのはよくないかねぇ」
45オートさんの遠吠え「猫噛みで銃殺出たらドンマイでも良いけど」
メガクチートさんの独り言「にゃおんさんは村人でしたー」
にゃおんマークUさんを占います。 >>> メガクチート <<<
風呂上りさんの遠吠え「あとにゃおんマークUさん」
45オートさんの遠吠え「 」
にゃおんマークUさんの念話「囲ってーな!」
しびれごなさん「と思ったら答え言ってたわろた」
買い物さんの遠吠え「猫凸か他噛みかどっちがいいですか」
45オートさんの遠吠え「幸い真が無駄占い多いから今日銃殺出ちゃいましたよでも何とかなるけど
明日は買い物吊りだろうし占いの寿命が長いのがネック」
追葉蘭さんの独り言「ヒルコ真はなんだかんだでありそうな気がします」
風呂上りさんの遠吠え「どうしようこれ…狩猟民族さん気になる」
にゃおんマークUさんの念話「マジ辛いから!!!」
タルモゴイフさんの会話「猫噛みがあった場合 アグモン吊って メガクチを偶数残しするか考えるか」
ぽちぽち嫁さんの独り言「で、俺が噛まれて偶数進行と。
メガクチート真ならいいけどヒルコ真なら取り返しつかねえな」
狩猟民族さんの独り言
ヒルコ (占狼狂) メガクチート○→Funfun●→買い物●→→→
メガクチート (占狼狂) アブソル○→コマン道○→ぽちぽち○→→→
アグモン (占狼狂) アブソル○→コマン道●→追葉○→→→

アブソル (霊狼狂) しにました××

雌犬(・ω)人(ω・)タルモゴイフ

ぽちぽち嫁 { にゃあ } 買い物?」
しびれごなさん「カーソルずれたのかね」
買い物さんの遠吠え「 」
45オートさんの遠吠え「 」
メガクチートさんの独り言「にゃおん 風呂上がり 買い物 騙り で4W
なのかなあ。狐がさっぱりわかんないのがつらい」
追葉蘭さんの独り言「霊噛みは普通に厄介かもでしたね」
ヒルコさん「即CCOできないならさっさと切り捨てろよな…」
45オートさんの遠吠え「ここで占い吊られるのは辛い」
買い物さんの遠吠え「 」
買い物さんの遠吠え「なにやってるんだろまじ」
狩猟民族さんの独り言「キャットファイトにおいてかれた(;ω;)」
タルモゴイフさんの会話「すまんな」
45オートさんの遠吠え「 」
タルモゴイフさんの会話「これはミスったな ぽちぽちはメガクチの◯じゃん」
ヒルコさん「りおらそのCCOは下手すぎんだろ……」
ヒルコさん「何であんなに溜めておいて猫CCOなんだよwwwwwwww
俺切り捨てて真噛みか狩人CCOか朝一猫CCOじゃないのかよwwwwww
っつーか何で共有なんて噛んでんだよwwwwww
噛んでも良いけどあらかじめ言ってくれないと銃殺対応爆死するわwwwwww」
風呂上りさんの遠吠え「お疲れ様でした。あと昨日名前貼り間違えすいません!」
買い物さんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいカーソルずれましたすみません・・!!!!!」
追葉蘭さんの独り言「さて」
しびれごなさん「この猫放置すんのわろた」
ゲームマスター「ヒルコさんお疲れ様でした。ってあれ買い物さん吊れないんですか…」
ぽちぽち嫁さんの独り言「はぁまじはぁ」
ゲームマスター「真っ先にヒルコさん吊りを進言出来た共有が強いと思います
こうなると狼サイドの戦術は狭まってきますね、狂人が囲ってないので漂白路線も無し」
4日目の夜となりました。(13/12/09 22:18:57)
ヒルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タルモゴイフさん0 票投票先 → ヒルコさん
風呂上りさん0 票投票先 → ヒルコさん
ヒルコさん7 票投票先 → 買い物さん
狩猟民族さん0 票投票先 → ヒルコさん
追葉蘭さん0 票投票先 → ヒルコさん
!すでのなさん0 票投票先 → ヒルコさん
メガクチートさん0 票投票先 → 買い物さん
コマン道さん0 票投票先 → ヒルコさん
45オートさん0 票投票先 → 買い物さん
アグモンさん0 票投票先 → 買い物さん
にゃおんマークUさん0 票投票先 → ヒルコさん
ぽちぽち嫁さん1 票投票先 → 買い物さん
買い物さん5 票投票先 → ぽちぽち嫁さん
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「身内切りの形になりましたが信用的にかなり厳しそうなのが見えてるのと
狼視点狐候補4なのでもう真噛み行っても良いような気がします(錯乱」
雌犬さん「相方ならこの猫絡みも見抜きそうわんこ」
fun,fun,funさん「は、はぁ」
買い物さんぽちぽち嫁吊りでもいい
メガクチートさん「funfunで真偽ついてる誤爆もありそうですね…」
ぽちぽち嫁さん買い物吊り
にゃおんマークUさん「え」
ヒルコさん「買い物●」
風呂上りさん「猫までふえたー!でもヒルコ吊りですねわかります」
ぽちぽち嫁さん奇数でそんなことするなふざけんなよ
アグモンさん「狐対抗猫とかねーよ」
!すでのなさんヒルコ偽の場合無駄吊り重ねてるんだからぽちぽち嫁釣りたいのです。
コマン道さん「わざわざるううする必要ないか」
ゲームマスター「狼騙りが吊られると見て強引に猫COして信用を上げてきましたねどうなるでしょうか楽しみです」
ぽちぽち嫁さん┌(┌ ^o^)┐対抗が本当に猫ならさっさとCOすればいいホモォ・・・
タルモゴイフさんOK 対抗猫確認したところでヒルコ吊りで
ヒルコさん「え?」
追葉蘭さん「そんな事しません
私女子高生ですので>メガクチート」
にゃおんマークUさん「買い物吊りが情報増えそうな感じか」
コマン道さん「る、るううううう???」
買い物さん猫放置でヒルコ吊りでいい おそらく対抗は狐
45オートさん「んー」
アグモンさん「じゃあ買い物さん吊り上げますか」
ぽちぽち嫁さん┌(┌ ^o^)┐対抗吊りホモォ・・・
メガクチートさん「追葉蘭さんは告白されたらどんな女の子でもとりあえず食べてしまいそうな人ですね!」
タルモゴイフさん「ふむ」
しびれごなさん「こんなことする方という表現が純粋な疑問の表現には私には思えなかったけどね」
ゲームマスター「ヒルコ狂人の推理を推すと、メガ狼なら真即判別ついてこの噛みになってる事になり現実味に欠けるので、消去法でメガ真推しになるとは思うんです」
狩猟民族さん「おっふ…」
買い物さんあ?
コマン道さん「猫把握。ヒルコ吊りで」
風呂上りさん「ヒルコさんは狂人目でみてたので吊りは異存なしです。
●出し先の買い物さんが何か持ってそうなのが気になりますが」
!すでのなさん「しなくて良いのです。てか噛ませる事まで出来たのに余計な事するななのです。>>買い物」
にゃおんマークUさん「いた」
追葉蘭さん「なん・・・だと・・・」
タルモゴイフさん「もっもー 」
45オートさん「買い物吊るなら猫は出ないと駄目だよ
ヒルコ視点2Wになるから猫噛みLW防止で」
狩猟民族さん「あなた視点、もう2w見つけてるので占ないきるならあなたからなのです>ヒルコちゃん」
ヒルコさん「占い 買い物●」
にゃおんマークUさん「対抗いる>?」
ぽちぽち嫁さん┌(┌ ^o^)┐対抗猫COホモォ・・・
買い物さんヒルコ破綻吊り
にゃおんマークUさん「猫村の場合狼に噛み役されそうなのが嫌だけど」
アグモンさん「おけですー>共有」
タルモゴイフさん買い物は猫なら言っていいもー
!すでのなさん「共有流石なのです。」
買い物さんちなみに猫co 破綻だな
ぽちぽち嫁さん「┌(┌ ^o^)┐ちょっと不安になったが今日は一人切るで正解ホモォ・・・」
メガクチートさん「>狩猟民族さん
正直私以外の占い師へのヘイトばかり上げているので、
占う場所ではないかなと思ったんですよね(*´・ω・)」
ヒルコさん「です」
コマン道さん「買い物さん 「残念ながらヒルコは狂人だった模様」
たしかに狂人だろうがほかの人外の可能性は見ないのか?」
ヒルコさん「占い」
!すでのなさん面倒だから全狼ほぼ露出したヒルコ吊りたい気分なのです。
fun,fun,funさん「文句?純粋に疑問に思っただけですけど…?」
タルモゴイフさんヒルコ吊りもっもー
45オートさん「アグモン真は切った
昨日の霊噛み●でやや遅めだったのに今日の共有噛み〇でその速度は
狼騙りにしか見えない」
追葉蘭さん「ここは村人ですよアピールをして
自分に○をくれた占いの信頼を少しでもあげてやればいいんですね」
風呂上りさん「噛みがよくわからない…また●増えた…」
買い物さん残念ながらヒルコは狂人だった模様
にゃおんマークUさん「ぽちぽち嫁初日アグモンとライン切りに行きすぎてるんだよね
他の占いから●出るのありそうだと思ったけどそこから○か」
!すでのなさん「コマン道から読み解くアグモンとメガクチートの真贋見極めなのです。

占い単体ならメガクチート>アグモン>>ヒルコで見てましたが
占い結果込みならアグモン≧メガクチート>>ヒルコな印象で微妙にシビアなのです。
一応ヒルコ狂で置いてるからその場合アグモン即噛みが来ない理由が見当たりにくいのですが。」
狩猟民族さん「投票するくらいなら占なってくれればいいのに>メガちゃん」
コマン道さん「狩人狐捜すきないようだな。あるいは猫噛み恐れているのか」
ぽちぽち嫁さん「┌(┌ ^o^)┐○をもらったのでもう余計なことは喋らず行く末を見守らせてもらうホモォ・・・」
追葉蘭さん「これはタルモのサイズが大きくなってしまう」
メガクチートさん「4日目まで呪殺出せないまま信用勝負はつらいところありますね……」
アグモンさん「コマンドを休ませてやれ、死ぬほど疲れてる」
買い物さんほほう
ゲームマスター「あれ狐噛みの話じゃありませんでしたっけ、路線変更したのかな。
さてここで決め打ちです。」
追葉蘭さん「○ありがとうございます」
しびれごなさん「なにに文句つけてるのか分からな過ぎて笑う」
ヒルコさん「自分真って信じてるのは狼だからですか?」
雌犬さん「しんだ」
にゃおんマークUさん「露骨な噛みだなあ」
アグモンさん「理由:…うわ、グレにろくな発言してるやつがいねぇ。
唯一まともな発言している狩猟民族さん占いたいけど
対抗が投票してるし、把握発言ばっかりなのがきになるけど
追葉蘭さんはその次ぐらいにまともそうなので占います」
風呂上りさん「おそようですー」
買い物さんこの紋所が目に入らぬかぁ
ゲームマスター「雌犬さんお疲れ様でした。」
メガクチートさん理由:
◆ぽちぽち嫁 「┌(┌ ^o^)┐占い護衛のいいつけを守ったようでなによりホモォ・・・」
だから霊能噛めました!と言ってるように見えたんですが鏡花水月だったみたいですね……
初日から考察の仕方が独特過ぎてあまり村全体の動きに関わる発言をしていないので
潜伏に慣れている人外かなーと思いました。
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
狩猟民族さん「おはよう。遠吠えは13回だ。」
ヒルコさん「占い 買い物●」
追葉蘭さん「バーランだにゃん(棒)」
45オートさん「おはよう」
コマン道さん「やったのはゲリラだ!特殊訓練を受けたゲリラら!ζ'ヮ')ζ
俺がパンダか……正直めんど……ゲフンゲフン。いいだろう。存分に戦おうじゃないか。
45オートは村目。次点でにゃおんと追葉蘭あたりだと思う」
アグモンさん「占いCO 追葉蘭さん○」
ぽちぽち嫁さん「┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・」
メガクチートさん「占いCO ぽちぽち嫁さんは○でした!」
4日目の朝となりました。(13/12/09 22:11:10)
雌犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雌犬さんを狙います。 >>> 買い物 <<<
メガクチートさんを護衛します。 >>> 狩猟民族 <<<
fun,fun,funさん「だから演技と言ってますが」
しびれごなさん「前日発言見れば完全に初心者ではないってことは容易にわかる」
ゲームマスター「共有はまず狼騙り吊りの模様、強いですね」
雌犬さんの独り言「おトイレいたいわんこ(プルプル」
狩猟民族さんの独り言「3日目 吊り:Funfunfun 死体:アブソル 護衛:メガクチート
レイノウちゃんごめんね
◆メガクチート 「ヒルコさんみたいな露骨な初心者アピってみててもやもやします」
信用勝負になって対抗ばっちんばっちん叩くところが好きよ。」
雌犬さんの会話「真後々見えないから呪殺前に切るのはいいわんこ」
狩猟民族さんの独り言「◆メガクチート 「ヒルコさんみたいな露骨な初心者アピってみててもやもやします」
信用勝負になって対抗ばっちんばっちん叩くところが好きよ。」
買い物さんの遠吠え「了解のぜ(・ω・)」
にゃおんマークUさんの念話「しぬ」
にゃおんマークUさんの念話「囲ってくれ」
ヒルコさんの遠吠え「100でにゃおん噛んで>買い物」
ゲームマスター「色々試されてるんじゃないですかねー!
ほほう、ここで囲いではなく逆囲いですかそれも面白いですね。猫潜伏で2連●は信用稼げそうですね」
45オートさんの遠吠え「はい 狼です」
fun,fun,funさん「露骨に初心者臭い演技するって意味です」
タルモゴイフさんの会話「●がでたら●に猫がいるかどうか確認して 真なら呪殺ださないうちにヒルコ吊るもっもー」
ヒルコさんの遠吠え「まぁ何か持ってるなw」
しびれごなさん「何がこんなことなのかよく分からないけど」
ヒルコさんの遠吠え「狩人でも猫でも好きなほうで」
風呂上りさんの遠吠え「45オートさんが何か持ってそうな気が」
45オートさんの遠吠え「流石に吠え落としすぎるのもあれだけど
霊いないんだからCCOは必須」
タルモゴイフさんの会話「アグモンかメガクチ かどっちかでみたらまだわかんないもっもー」
ヒルコさんの遠吠え「CCOほしいかな」
風呂上りさんの遠吠え「狩日記は一応メガクチートさん鉄板路線です」
ぽちぽち嫁さんを占います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「村のキーポイントはまず明日占い切りで真を残せるかどうか
まあヒルコの信用が上がったらアグモンが切られ、アグモンの信用が上がったらヒルコが切られる展開だとは思うので、メガクチート即切りはなさそうな予感」
雌犬さんの会話「囲ってそうって意味わんこ」
タルモゴイフさんの会話「明日ヒルコ吊るもっもー」
買い物さんの遠吠え「114514
ちなみにCCOいりますか 聞かれるまで黙ってるつもりだけど」
雌犬さんの会話「コマン道●は吊りたかったわんこね」
狩猟民族さんの独り言「◆狩猟民族さん 「狩人がざるなのはわかった」
自虐乙ッす…
レイノウさんお疲れ様でした」
タルモゴイフさんの会話「ヒルコ狂 メガクチとアグモンで真狼か もっもー」
追葉蘭さんの独り言「自分に黒出した占いではなく
私投票ですか・・・
これは噛み指示ですね」
ヒルコさんの遠吠え「たぶんアグモン真に持ってくのが一番手っ取り早いと思う」
fun,fun,funさん「ヒルコ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
クロモドさんってこんなことする方でしたっけ」
コマン道さんの独り言「信用してた占いに●打たれると悲しいな」
雌犬さんの会話「わんこっこー」
ヒルコさんの遠吠え「吠え減らしで買い物逆囲いでもしてみようかな」
fun,fun,funさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「fun,fun,funさんお疲れ様でした。」
買い物さんの遠吠え「吠え抑えましょうか」
タルモゴイフさんの会話「もっもー」
3日目の夜となりました。(13/12/09 22:06:08)
fun,fun,funさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タルモゴイフさん0 票投票先 → fun,fun,funさん
風呂上りさん0 票投票先 → fun,fun,funさん
fun,fun,funさん13 票投票先 → 追葉蘭さん
ヒルコさん0 票投票先 → fun,fun,funさん
雌犬さん0 票投票先 → fun,fun,funさん
狩猟民族さん1 票投票先 → fun,fun,funさん
追葉蘭さん1 票投票先 → fun,fun,funさん
!すでのなさん0 票投票先 → fun,fun,funさん
メガクチートさん0 票投票先 → 狩猟民族さん
コマン道さん0 票投票先 → fun,fun,funさん
45オートさん0 票投票先 → fun,fun,funさん
アグモンさん0 票投票先 → fun,fun,funさん
にゃおんマークUさん0 票投票先 → fun,fun,funさん
ぽちぽち嫁さん0 票投票先 → fun,fun,funさん
買い物さん0 票投票先 → fun,fun,funさん
ゲームマスター「狼はここでグレ噛み、2死体なら対応、1死体なら囲い行きますかね んで決め打ちに持ち込みたいですかね」
アグモンさん「買い物さんはそろそろ落ち着こうか」
ぽちぽち嫁さん┌(┌ ^o^)┐らめぇ入らないホモォ
メガクチートさん「ヒルコさんみたいな露骨な初心者アピってみててもやもやします」
買い物さんこの紋所が目に入らぬかぁ(うるさい)
45オートさん「霊噛んで●よりも役職噛みの日の占い速度ほど大事なものは無いです
ヒルコが狂人 アグモンが信用勝負したい狼 メガクチート真目で見ます」
fun,fun,funさんサラダバー
メガクチートさん「ヒルコさんみたいな露骨な初心者アピってみててもやもやします」
タルモゴイフさん「もっもー(これから強くなる)」
風呂上りさん「今日の●もらいのなかだとコマンドうさん気になってはいたが、うーん今日の発言だと村っぽく見えてきた」
買い物さんこの紋所が目に入らぬかぁ(大声)
追葉蘭さん「占いCOしてるのに村人ですって」
!すでのなさん「占いが信用勝負で噛まれないなら任せるのです。
占いが噛まれたら本気出すのです。」
コマン道さん「>アグモン
いやあの捨て票で狼はなくないか?そしてその結果を隠す理由もわからんぞ?」
狩猟民族さん「君視点、狂人しかないのだが>ヒルコちゃん」
アグモンさん「あ、そういえばそうだったね、ありがと共有」
ゲームマスター「ただこれメガさん狼なら大体即噛みコースになるし、噛み的にも結果的にもここ吊らせるのは一苦労するんじゃないかな」
ヒルコさん「メガクチトさんは村人です」
メガクチートさん「うーんこの買い物さんうるさい」
タルモゴイフさん「しびれは捨て票してるから非狼だもっもー>アグモン」
にゃおんマークUさん「アグモン狼で信用勝負の方がなさそうだけどどう思う?>買い物」
追葉蘭さん「別に結果隠す必要なくないですか」
買い物さんしびれごなは犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな
狩猟民族さん「ヒルコちゃんステ気味で真うらないに見えないわ」
タルモゴイフさん「もっもー」
コマン道さん「狂狼狐ならしらん(涙目」
アグモンさん「●吊れて結果隠し&仲間囲いもあるとおもうよ?>狩猟民族さん」
fun,fun,funさん「45オートが凄く優秀なので応援してます個人的に。
しびれごな吊りが無駄手なのまで凄く同意」
ぽちぽち嫁さん「┌(┌ ^o^)┐霊護衛で占いを抜かせていた日には終了後の説教部屋を楽しみにするがいいホモォ・・・」
メガクチートさん「しびれごなさんは非猫狩人COの投票をしていらしたので…個人的には信用してくださった方なんで確かに吊りは微妙でしたけど…」
コマン道さん「メガクチート盲信でいいわ」
!すでのなさん「そもそも5グレーから集団で投票食らってる時点で色はお察しなのです。」
ゲームマスター「狼騙りはここで風呂上りさんへの指定を遠ざける意味も込めた●打ちでしょうか、霊能噛んで素村に●なので実に強いですね」
買い物さん霊噛みしてるならほぼ信用勝負の形
ヒルコ狼で信用勝負はしないだろうと読む
45オートさん「◆狩猟民族さん 「狩人がざるなのはわかった」
こいつは使えねぇ臭するので指定で吊るべきとこ」
風呂上りさん「正直把握追いついてないYO!ただヒルコさん飛び出し気味に見えたんですが確信が持てない…」
ぽちぽち嫁さん「┌(┌ ^o^)┐占い護衛のいいつけを守ったようでなによりホモォ・・・」
タルモゴイフさん「まだ1/2」
狩猟民族さん「霊噛んで●出しひゃっはーにしかみえないですはい」
アグモンさん「まぁそっちから吊りが妥当、でもって自分目線メガクチートさん狼濃厚ね」
追葉蘭さん「funfunを墓地送りですか」
45オートさん「しびれごな吊るぐらいなら買い物とかコマン道吊った方がよほど有益でした」
fun,fun,funさん「狩猟民族とかコマン道とかは指定やランにかける場所
なので占わないでくださいね

と言いたかったんです」
コマン道さん「占いの信用はアグモン>メガクチート>>ヒルコかな。ヒルコは真ならもっと頑張ってしゃべれ
と思ったらアグモン偽かよ!!」
メガクチートさん「なんとなく霊能噛まれそうなところまでは読めましたけど
狐の位置までは読めませんでした……(・ω・;|||」
!すでのなさん「45オートとぽちぽち嫁は話が分かりそうだから序盤は触らないのです。

個人的にマークはにゃおんマークUとコマン道、次点で風呂上りをどう見るか。」
狩猟民族さん「狩人がざるなのはわかった」
fun,fun,funさんないから吊って良いです
ぽちぽち嫁さん「┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・」
ゲームマスター「狂人が真の○に●、傍から見たら囲いを捉えたようにも見えますが良い動きです」
にゃおんマークUさん「そしてパンダかいな」
タルモゴイフさんfunfun COあるかもっもー?
風呂上りさん「投票:しびれごなさん
理由:発言少なめで長文気味な中に何か見えてる感がしたので」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
にゃおんマークUさん「霊噛みねえ」
雌犬さん「おはよう」
アグモンさん理由:
占うのは最後だと言ったな?あれは嘘だ。
……うん、このネタがやりたかっただけなんだ
基本的に把握発言しかしてないのに0票だったからね
狼さんなんじゃないかと読んだよ、村役もないっぽいしね
ヒルコさん「◆fun,fun,fun 「アグモン死んだらヒルコ破綻だからまぁ>にゃおん」
何で破綻?」
タルモゴイフさん「もっもー」
追葉蘭さん「あいかわらず朝が遅めですね」
メガクチートさん理由:
◆コマン道 「4狼とはいえ26発言とはなかなか多弁な奴がいるようだな。甘言に惑わされないようにいこう。」
と言いながらご自身で7発言稼いでらっしゃいますね……
こういう吠えメタしている所を村認定してしまうと狐だったりするので、さっさと占ってやりたくなりますね!
狼が霊能とか噛んでるうちに呪殺できたら美味しいですし、狐期待してみます。
風呂上りさん「おそようですー
あっぶな途中までアグモンさん○貰いと空目してた」
fun,fun,funさん「お早うございます。狂人に優しくない狼」
買い物さんこの紋所が目に入らぬかぁ
アブソルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「アブソルさんお疲れ様でした。」
ヒルコさん「占い fun,fun,fun●」
45オートさん「おはよう」
コマン道さん「ひでぇことしやがる……
しびれごなさん 3 票 投票先 → タルモゴイフさん
この投票は村の捨て票とみてしびれごな村目で見る。
だからわざわざ吊らんでもいいような?まぁ猫狩人保護ならいいんだろうがなぁ……
ただでさえグレーが広いんだからこういう村目どころは残したい派だったが仕方ないか」
アグモンさん「占いCO コマン道さん●」
追葉蘭さん「バーランだにゃん(棒)」
狩猟民族さん「おはよう。遠吠えは20回だったよ

◆!すでのな 「初日から護衛誘導が捗るのです。
占い護衛なのです。」
◆にゃおんマークU 「アグモン守りたくなるけどね少し」
うーん、狩人の護衛先に明確発言してるしてるのはここかな。
ちょっと護衛ブラシたいようにみえた

45オートとぽち嫁は村目」
メガクチートさん「占いCO コマン道さんは○でした!」
3日目の朝となりました。(13/12/09 21:59:22)
アブソルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブソルさんを狙います。 >>> ヒルコ <<<
メガクチートさんを護衛します。 >>> 狩猟民族 <<<
雌犬さんの会話「それでいくわんこ」
アブソルさんの独り言「噛まれるんやろか。しびれごなは狼じゃないって伝えたいんやけど」
タルモゴイフさんの会話「もっもー わかったもー」
アグモンさんの独り言「占いCO コマン道さん●」
タルモゴイフさんの会話「破綻噛み(アグモン噛みのヒルコ破綻)があったらヒルコ即吊りしていいけど 逆にヒルコ噛みあったらアグモン即吊りはなしの方向で」
雌犬さんの会話「◆狩猟民族さん 「真狂狼ー真っぽいかな…。昨日狼吠えまくってたし、狂人潜伏からの狐混じりもあるかも」
これがひっかかってるわんね...稼いでそうわん
明日指定は任せるわんよ」
買い物さんの遠吠え「奇数だし狩人でも!」
45オートさんの遠吠え「まぁ何かしらCOすればよし」
風呂上りさんの遠吠え「了解です。日記つけときます」
ヒルコさんの遠吠え「とりあえず適当に素村っぽい場所に●投げるから指定は来ないとは思うよ」
45オートさんの遠吠え「風呂は指定されたら狩人で良いんじゃね?」
買い物さんの遠吠え「指定されたら猫COしていいですよー 吊り逃れとか関係ないし!」
ヒルコさんの遠吠え「んー…」
雌犬さんの会話「風呂上りは指定どころわんよ」
風呂上りさんの遠吠え「吊り逃れしてないので自分が猫COは微妙ですかね?」
ヒルコさんの遠吠え「コマン道が狐にしか見えないけど一応銃殺対応作ってくるんで噛み遅め予感」
45オートさんの遠吠え「霊噛むなら●貰いは村目アピしてCOなしで散るわ
投票0票だから自分は占われる可能性がかなり高い」
風呂上りさんの遠吠え「遅刻が響いた気がします。吊り逃れはしてないのでワンチャンあると思いたい」
買い物さんの遠吠え「うぇーい」
ヒルコさんの遠吠え「一応指定されたら猫炙りはお願いね」
タルモゴイフさんの会話「しびれごな残そうにも狩猟民族か風呂あがりのどっちかで猫吊ったらやーよだもー」
風呂上りさんの遠吠え「あ、お願いします>ヒルコさん」
狩猟民族さんの独り言「あと護衛要求してくるあたりがちょっと好感もてた」
コマン道さんの独り言「しびれごなさん 3 票 投票先 → タルモゴイフさん
この投票は村の捨て票とみてしびれごな村目で見る。」
ヒルコさんの遠吠え「初日のグレランで吊れそうだった場所ってのは残ると結構強い
挽回するチャンスはあるさ」
風呂上りさんの遠吠え「噛みは霊能ですかねー」
ゲームマスター「おお流石ですね」
雌犬さんの会話「しびれごな非役わんね」
タルモゴイフさんの会話「もっもー 狩猟民族と風呂あがりにはCO聞きたいもっもー」
買い物さんの遠吠え「霊噛みならおまかせしまーす(・ω・)」
ゲームマスター「無理に吊り逃れを吊らない、安定した良い村ですね」
ヒルコさんの遠吠え「アグモン真だとは思うけど霊能噛むよ」
しびれごなさん「風呂上り狼は見えたからそちらに票変えすべきだったな」
アグモンさんの独り言「はいじゃー●なげまーす」
追葉蘭さんの独り言「なるほど」
コマン道さんを占います。 >>> メガクチート <<<
狩猟民族さんの独り言「狩猟民族(猫派)の狩人日記

1日目
ちょww狩人ww名前的に出オチwww
今日は守れないのだ。初日よ、すまぬ。
遠吠えは26回。メタはあんまり好きじゃないけど、狼騙りの可能性大ダヨ♪

2日目 吊り: 死体:  護衛:
うーんと、占い護衛でいこう
で、ヒルコちゃんは結果言った後ステってたのでパス
メガクチートとアグモン?
◆アグモン 「結構いいすべりだしだね!ぼくがんばるよヤマト!」
よくないとおもうの(真顔) メガクチートちゃん護衛で。」
ヒルコさんの遠吠え「おkおk」
風呂上りさんの遠吠え「あぶなあああすいません」
しびれごなさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「しびれごなさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/09 21:54:12)
しびれごなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タルモゴイフさん1 票投票先 → しびれごなさん
風呂上りさん2 票投票先 → しびれごなさん
fun,fun,funさん1 票投票先 → 狩猟民族さん
ヒルコさん0 票投票先 → アグモンさん
雌犬さん0 票投票先 → しびれごなさん
狩猟民族さん2 票投票先 → しびれごなさん
追葉蘭さん0 票投票先 → !すでのなさん
しびれごなさん6 票投票先 → タルモゴイフさん
!すでのなさん2 票投票先 → にゃおんマークUさん
メガクチートさん0 票投票先 → しびれごなさん
コマン道さん0 票投票先 → 風呂上りさん
アブソルさん0 票投票先 → 狩猟民族さん
45オートさん0 票投票先 → 買い物さん
アグモンさん1 票投票先 → !すでのなさん
にゃおんマークUさん1 票投票先 → fun,fun,funさん
ぽちぽち嫁さん0 票投票先 → 風呂上りさん
買い物さん1 票投票先 → しびれごなさん
ゲームマスター「ここで素村のくれないさんが吊り逃れ意思表示をしたので、村陣営はこっちに票を合わせたほうが良いですね
逆に狼陣営は狩猟さんが何か持ってると見てそっち吊りたいかなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タルモゴイフさん1 票投票先 → fun,fun,funさん
風呂上りさん3 票投票先 → しびれごなさん
fun,fun,funさん2 票投票先 → 狩猟民族さん
ヒルコさん0 票投票先 → アグモンさん
雌犬さん0 票投票先 → しびれごなさん
狩猟民族さん3 票投票先 → しびれごなさん
追葉蘭さん0 票投票先 → !すでのなさん
しびれごなさん3 票投票先 → タルモゴイフさん
!すでのなさん2 票投票先 → にゃおんマークUさん
メガクチートさん0 票投票先 → 風呂上りさん
コマン道さん0 票投票先 → 風呂上りさん
アブソルさん0 票投票先 → 狩猟民族さん
45オートさん0 票投票先 → 買い物さん
アグモンさん1 票投票先 → !すでのなさん
にゃおんマークUさん1 票投票先 → fun,fun,funさん
ぽちぽち嫁さん0 票投票先 → 風呂上りさん
買い物さん1 票投票先 → 狩猟民族さん
ゲームマスター「まぁ狼も狩人も頑張って吊り逃れるしかないですね…!」
ゲームマスター「なかなかハードなグレランですね、くれないさんとか風呂上りさんとか3票も入る発言には見えないんですが今回は全体的に濃いのでやむなしなんですかね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タルモゴイフさん0 票投票先 → fun,fun,funさん
風呂上りさん3 票投票先 → しびれごなさん
fun,fun,funさん2 票投票先 → 狩猟民族さん
ヒルコさん0 票投票先 → アグモンさん
雌犬さん0 票投票先 → しびれごなさん
狩猟民族さん3 票投票先 → しびれごなさん
追葉蘭さん0 票投票先 → !すでのなさん
しびれごなさん3 票投票先 → ぽちぽち嫁さん
!すでのなさん2 票投票先 → にゃおんマークUさん
メガクチートさん0 票投票先 → 風呂上りさん
コマン道さん0 票投票先 → 風呂上りさん
アブソルさん0 票投票先 → 狩猟民族さん
45オートさん0 票投票先 → 買い物さん
アグモンさん1 票投票先 → !すでのなさん
にゃおんマークUさん1 票投票先 → fun,fun,funさん
ぽちぽち嫁さん1 票投票先 → 風呂上りさん
買い物さん1 票投票先 → 狩猟民族さん
ゲームマスター「案外狩人辺りが吊られるかなあ。そして狐が狩人ブラフ撒いてるなあ。」
ゲームマスター「全体的に発言が濃くて良いグレランになると思います」
ゲームマスター「仲間の初心者騙りを見てすぐさまメタ強調で仲間を白く見せるりおらさんは超男前の潜伏狼」
風呂上りさん「アーマーは解除しちゃったものは仕方ないです。がんばってグレーから探す所存」
買い物さんヒルコが狼で騙るとは思えないからここは非狼
にゃおんマークUさん「アグモン守りたくなるけどね少し」
タルモゴイフさん「もっもー コボルト並になっちゃうもー 早く破壊放題しなきゃもっもー>メガクチート」
fun,fun,funさん「(そもそもグレランで吊れるような低スペ猫ならさっさかCOするべき)」
ゲームマスター「正直これ狼騙りはきつい陣形かなあ。クロモドさんなら特にメガクチさん護衛で読んで即噛みは厳しいと見て霊能噛みいくかな?」
ぽちぽち嫁さん「┌(┌ ^o^)┐このあいだ、霊能保護のための霊能アーマーとかほざいてる輩がいて泣きたくなったホモォ・・・」
アグモンさん「今更覚えてない>買い物さん」
45オートさん「ならばそのまま霊能アーマーして占い護衛を強制させるべきだ>しびれごな」
!すでのなさん「大体それ。>>45オート」
アグモンさん「とか話してるうちに3-1に、まぁ狼に僕を噛む度胸はないだろうね」
追葉蘭さん「私からもデイジャをプレゼントします」
コマン道さん「真狂狼ー真。あとは噛み先次第だな」
ぽちぽち嫁さん「┌(┌ ^o^)┐45オートは霊能アーマーの意味をちゃんと「強制占い護衛」だと理解しているのがポイント高いホモォ・・・」
買い物さんガブモンさんはそんなこと言わない
しびれごなさん「そういう場合は霊能乗っ取り阻止の為に騙ってるんだろ
そんなこともわからないのか」
コマン道さん「グレーが広すぎるな。まぁ猫が吊れる可能性も低いとみればそこまででもないか?」
メガクチートさんタルモゴイフさん!プレゼントあげます!!
っ大祖始の遺産
!すでのなさん「初日から護衛誘導が捗るのです。
占い護衛なのです。」
狩猟民族さん「真狂狼ー真っぽいかな…。昨日狼吠えまくってたし、狂人潜伏からの狐混じりもあるかも」
fun,fun,funさん「アグモン死んだらヒルコ破綻だからまぁ>にゃおん」
風呂上りさん「あー○貰いか。真面目にグレー狭くてつらい展開にならないか心配」
アグモンさん「アイコンはガブモン」
45オートさん「つくづく思うんだけど3-2で真狂狼‐真共濃厚な時に
もう一方が相方霊いるから霊護衛不要の霊能アーマーしないで
すぐ撤回って一体何したいんだかよく分かりません」
アブソルさん「あ、共有か」
タルモゴイフさん「ショックじゃ死なないけど稲妻はやめてもっもー」
しびれごなさん「で、これが結構いい滑り出しに見えるアグモンの眼が腐ってるのは分かったから
ここが狼でメガクチートが大体真ってことでいいよ」
追葉蘭さん「なんていうことでしょう
タルモゴイフが共有なんて、恐ろしいサイズになりそうです」
アブソルさん「俺吊られるん?」
ぽちぽち嫁さん「┌(┌ ^o^)┐把握の遅いアグモンでもいいホモォ・・・」
メガクチートさん「そんな気はしてましたよ!ふっふー」
にゃおんマークUさん「役職以外全グレーわろた」
狩猟民族さん「3−1−2ね。うん、グレランでいいと思うよ」
追葉蘭さん「3−1−1でしょうか」
風呂上りさん「撤回把握しましたーグレランですな
ホモにつられるのはいやああああ!」
!すでのなさん「◆!すでのなさん 「共有がアーマーしてると読んでグレランなのです!」
◆雌犬さん 「それじゃあ撤回共有CO」

勝った。 」
コマン道さん「ああ、撤回把握だ。グレランで行くべきな」
アグモンさん「ってよく見たらアブソルさん霊能か……まぁ3-2みたいだし。。。。。」
メガクチートさん「霊能2ですか!きっと共有さん混じりですね」
45オートさん「共有の指示が無いなら霊ロラと見て霊候補の何とか犬に票入れますよ」
買い物さん◆アグモンさん 「結構いいすべりだしだね!ぼくがんばるよヤマト!」
なんでや!そこは太一やろ!
タルモゴイフさん共有CO 相方雌犬 もっもー
雌犬さん相方潜伏か任せる
fun,fun,funさん「はい」
追葉蘭さん「3−2・・・
なかなか優秀なサイズですね ちがうんですか?」
fun,fun,funさん「アブソル○貰いまくりからの2霊、可哀そうだけどロラ」
しびれごなさん「白進行っていうけど実質○一つもないから全部グレーなのよね」
風呂上りさん「撤回内なら霊ロラですねーちなみにロラは完遂派です!」
!すでのなさん「共有がアーマーしてると読んでグレランなのです!」
ぽちぽち嫁さん「┌(┌ ^o^)┐風呂上がりでも吊るかホモォ・・・」
アブソルさん「霊能がいっぱいいたらロラなんじゃないん?」
雌犬さんそれじゃあ撤回共有CO
にゃおんマークUさん「いや共有って線もあるのかな」
アグモンさん「結構いいすべりだしだね!ぼくがんばるよヤマト!」
コマン道さん「おっと霊能2か。すまんな。」
買い物さんこの3-2が目に入らぬかぁ
メガクチートさん「あっなんだか護衛貰えそうな結果の並びですね」
狩猟民族さん「3−2か。撤回ないなら霊ロラからいきましょ」
追葉蘭さん「タルモゴイフは早く除去しないと
手の付けられないサイズになります」
!すでのなさん「3-1かと思ったら3-2なのです。」
ゲームマスター「どの占い視点も初手囲いなしのグレーが物凄く広い村」
fun,fun,funさん「位置占いって対応されたら嫌だなって気しかしませぬ」
にゃおんマークUさん「アブソル真霊決め打ってよくねと思った」
雌犬さん「グレランですわんこ」
コマン道さん「3−1白進行展開がお好き?結構!ならもっと好きになりますよ!さぁどうぞ共有も出てください」
風呂上りさん「寝坊すいません!占い3と霊能2まで確認!」
45オートさん「初日から噛み時間遅いので明日からは早めにお願いしますね」
ぽちぽち嫁さん「┌(┌ ^o^)┐あまりにも夜明けが遅いホモォ・・・」
狩猟民族さん「はいはい3−1把握。共有ちゃんも出るなら出てね」
追葉蘭さん「吠えは26 やたら多いですね
そんな事を夜中考えていたんだぜ、この私が」
にゃおんマークUさん「ヒルコ視点アグモン噛まれで破綻ね」
タルモゴイフさん「もっもー(1/2)」
風呂上りさん「おそようですー」
コマン道さん「4狼とはいえ26発言とはなかなか多弁な奴がいるようだな。甘言に惑わされないようにいこう。」
追葉蘭さん「○進行ですね 」
アグモンさん理由:
位置占い、なんとなくキャラがかぶってる気がしたので
あぁそれとコマン道、隣占いは最後にしてやろう
アブソルさん「霊能CO」
メガクチートさん理由:
同世代の無進化組、かつメガシンカ組となにげに共通点が多いんですよね!
ダークヒーローのアブソルに、ダークヒロインのクチートちゃんって役回りだと勝手に思ってます!
ヒルコさん「左占いです」
雌犬さん霊能CO
にゃおんマークUさん「おはよう」
ぽちぽち嫁さん┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・
買い物さんこの紋所が目に入らぬかぁ
アグモンさん「占いCO アブソルさん○」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
しびれごなさん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO アブソルさんは○でした!」
45オートさん「おはよう」
ヒルコさん「占い メガクチート○」
アブソルさん「おはよう」
コマン道さん「\デーン/」
雌犬さん「おはわんこ」
狩猟民族さん「おっはよう。昨日の遠吠えは26回。メタはあんまり好きじゃないけど、狼騙りの可能性大ダヨ♪」
追葉蘭さん「バーランだにゃん(棒)」
fun,fun,funさん「お早うございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/09 21:42:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒルコ <<<
ぽちぽち嫁さんの独り言「神々の遊び?なにそれおいしいの??」
狩猟民族さんの独り言「おっはよう。昨日の遠吠えは24回。メタはあんまり好きじゃないけど、狼騙りの可能性大ダヨ♪」
ゲームマスター「しかし、途中で出て行ったり蹴る事になってしまった人は常連が多く、少し残念ではありました参加してほしあった。」
アグモンさんの独り言「占いCO アブソルさん○」
狩猟民族さんの独り言「26」
ぽちぽち嫁さんの独り言「なんかバウワーさん云々書かれてるからバウワーさんのRPしよか」
にゃおんマークUさんの念話「ほえおおくね」
ゲームマスター「◆ぽちぽち嫁さんの独り言 「帰宅前に嫁に入っておいてもらうという廃人の所業」
あぁそういう意味だったんですか!何も言ってないので大丈夫ですよ鴉さんが変態とか一言も言ってないので大丈夫ですよ!」
ヒルコさんの遠吠え「とりあえず出てみようぜ」
ヒルコさんの遠吠え「とりあえず出てみようぜ」
買い物さんの遠吠え「ふぁーかっこいい」
コマン道さんの独り言「狂人潜伏でもしたかった(白目)」
アグモンさんの独り言「占いCO アブソルさん○」
45オートさんの遠吠え「自由に頑張りましょう」
タルモゴイフさんの会話「もっもー(よろしくだもっもー)」
ヒルコさんの遠吠え「2騙りならまったりできるよ」
風呂上りさんの遠吠え「グレランで吊られたことは、あんまりない!」
雌犬さんの会話「わんこっこー」
ヒルコさんの遠吠え「出たら信用しかしないけどそれで良いなら」
買い物さんの遠吠え「そんなこと言えません><><」
ヒルコさんの遠吠え「即噛みできません」
雌犬さんの会話「じゃあ白もらい、黒進行潜伏で白進行霊騙り撤回するわんこ
霊対抗でなかったら騙るわんこ」
ゲームマスター「◆買い物さんの遠吠え 「買い物さんはグレランとかはいけますか!」
りおらさん何言ってるんすかwwwwwww」
風呂上りさんの遠吠え「騙った方が良いですか?呪殺対応自信ないですが」
タルモゴイフさんの会話「もっもー」
ぽちぽち嫁さんの独り言「なんか変なこと言ってなかったよな・・・?」
45オートさんの遠吠え「信用勝負出来ますって言える騙り占い師はいませんよね」
買い物さんの遠吠え「まちがえた風呂上りさんだったwwwwwwwwwwwwww」
ヒルコさんの遠吠え「自分も占いに出てサポートするよ」
買い物さんの遠吠え「買い物さんはグレランとかはいけますか!」
ヒルコさんの遠吠え「じゃあ騙るかい?>風呂上り」
アブソルさんの独り言「18人だとあんまり役が来ないと思ってたんやけど結構来るんやね」
ぽちぽち嫁さんの独り言「帰宅前に嫁に入っておいてもらうという廃人の所業」
45オートさんの遠吠え「 」
45オートさんの遠吠え「 」
45オートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆にゃおんマークUさんの念話 「呪殺対応いらないので騙ります」
騙る狐を私は応援しています」
風呂上りさんの遠吠え「狼苦手な初心者ですー狼経験10戦もないですー」
にゃおんマークUさんの念話「むりです」
45オートさんの遠吠え「どちらでも」
買い物さんの遠吠え「どちらでも」
にゃおんマークUさんの念話「呪殺対応いらないので騙ります」
ぽちぽち嫁さんの独り言「嫁と入れ替わりました」
ゲームマスター「◆狩猟民族さんの独り言 「ちょww狩人ww名前的に出オチwww」
名前にピッタリすぎて笑いますねww」
ヒルコさんの遠吠え「どちらでも」
45オートさんの遠吠え「よろしく」
アブソルさんを占います。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「◆ぽちぽち嫁さんの独り言 「これはバウワーさんのネタです」
えっそうだったんですかww」
タルモゴイフさんの会話「もっもー(ないもー)」
雌犬さんの会話「(もっもー」
買い物さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
メガクチートさんの独り言「(・□´・キ)……」
アグモンさんの独り言「狩人とか霊能やらせてくれよ」
ゲームマスター「七十七さん昨日に引き続き共有、そしてりおらさんとクロモドさんが狼というなんというw」
雌犬さんの会話「トラップ仕掛けるつもりはあります?」
アブソルさんの独り言「とりあえず挨拶して出てしまおう」
ヒルコさんの遠吠え「よろしくー」
タルモゴイフさんの会話「もっもー」
アグモンさんの独り言「また狂人かよ……」
ぽちぽち嫁さんの独り言「これはバウワーさんのネタです」
にゃおんマークUさんの念話「コーーーーーン」
アブソルさんの独り言「霊軸はダメだって聞いた」
狩猟民族さんの独り言「ちょww狩人ww名前的に出オチwww」
追葉蘭さんの独り言「GMありがとうございました」
風呂上りさんの遠吠え「ひいいよろしくお願いします」
メガクチートさんの独り言「うひぃぃ!!」
雌犬さんの会話「雌犬ですわよ」
タルモゴイフさんの会話「もっもー」
追葉蘭さんの独り言「村人なんだぜ このわたしが」
コマン道さんの独り言「ちぃ・・・・・・」
ぽちぽち嫁さんの独り言「カッ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。あまり時代の先端はゆかない者です(待て
それでは、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 21:37:26)
ヒルコさん「よろしくー」
アグモンさん「よろしくね」
追葉蘭さん「現役女子高生の私が最強ですね」
ぽちぽち嫁さんカッ
にゃおんマークUさん「yoro」
メガクチートさん「シャンメリープ…ラム酒ですか?」
fun,fun,funさん「お願いします」
!すでのなさん「電の本気を見るのです!」
風呂上りさん「よろしくですー」
狩猟民族さん「よろしくおねがいします><」
コマン道さん「元グリーンベレーの俺に勝てるもんか」
ゲームマスター30秒後開始します
ぽちぽち嫁さんどきどきキャンプ
ゲームマスター「@1 しばしお待ちをー」
追葉蘭さん「ワクワクを思い出せ!」
ゲームマスター「大体始まる前はどきどきしますよねわかります」
ぽちぽち嫁さん目から出たあ!
風呂上りさん「どきどきしてきた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
狩猟民族さん「奇遇ですね。わたしもです。
シャンメリーにしましょうか」
ゲームマスター「@5」
コマン道さん「OK!(ズドン)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
メガクチートさん「すみません、お酒はちょっと飲めないんです(´・ω・`)」
狩猟民族さん「はーい」
ゲームマスター「それじゃ更新を21:35にあわせてください」
狩猟民族さん「紋所ってきくとボケてを思い出す…」
ぽちぽち嫁さんカッ
ゲームマスター「長い間まって申し訳ないですが赤なので蹴りますねすみません」
買い物さんこの紋所が目に入らぬかぁ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「目に入れるとちょっと痛いですからね……」
kariさんが買い物に名前を変更しました。
狩猟民族さん「杯を交わそうぞ>メガクチートさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:34:07)
買い物さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「定員もあるので蹴りますね」
買い物さんこの紋所が目に入らぬかぁ
メガクチートさん「'`ィ(´∀`∩ハネッコ可愛いですね!ワタッコより可愛い」
ぽちぽち嫁さんカッ
ゲームマスター「すみません、トリップがないのでご参加いただけません^^;」
狩猟民族さん「めがねめがね…」
買い物さん」が村へやってきました。(13/12/09 21:33:05)
ぽちぽち嫁さんペルソナァ!
狩猟民族さん「ハネッコもかわいいぞ」
ゲームマスター「申し訳ないですがしばしぽちぽちお願いしますねー」
狩猟民族さん「クチートちゃんは見返り美人ですね
ジュカインは雰囲気イケメンだからいいのだ」
メガクチートさん「キモリは可愛いけどジュカインはあんまりかわいくない…」
狩猟民族さん「キモリちゃん進化形も全部かわいいよprpr」
コマン道さん「>!すでのなさん
連れを起こさないでくれ。死ぬほど疲れている」
kariさんが雌犬に名前を変更しました。
狩猟民族さん「まあ最近はもっぱらパズドラなんですけどね・」
メガクチートさん「御三家だとミズゴロウとか可愛いですよね」
ベネットさんがコマン道に名前を変更しました。
!すでのなさん一航戦赤城!寝ます!
ぽちぽち嫁さん「揃うまでぽちぽちしてまーす」
追葉蘭さん「めざぱ氷ヤタみがリザードンで頑張る」
kariさんがにゃおんマークUに名前を変更しました。
kariさんが風呂上りに名前を変更しました。
kariさんが!すでのなに名前を変更しました。
kariさんが45オートに名前を変更しました。
コマン道さん「赤なんてただのKA☆KA☆SIですなζ'ヮ')ζ」
kariさんがぽちぽち嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「再度トリップチェックに赴きますしばしお待ちを」
!すでのなさん「カゴ持ち浮遊の眠る瞑想鉄壁カノン銅鐸で居座りますね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 赤まだいるので継続して枠拡大です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽちぽち嫁さん「ぽちぽち」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:25:04)
コマン道さん「マルマインとマタドガスζ'ヮ')ζ」
メガクチートさん「うひぃ!」
メガクチートさん「&#1641;(&#714;&#5596;&#715;*)&#1608; クチートちゃんが可愛いですよ!!!」
kariさんがアグモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
赤居るので枠を拡大します」
追葉蘭さん「サンドパンが好きです
御三家じゃないけどピカチュウのライバルだとおもいます」
にゃおんマークUさん「ズサっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:22:50)
狩猟民族さん「御三家どれがすきー? (キモリ愛」
狩猟民族さん「ノボリさんきゃわわ。キモリちゃんきゃわわ」
ゲームマスター「あ、遅かったww」
kariさんがしびれごなに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめ手を取り戻す!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「ズサ」
コマン道さん「>GM ナカーマ」
さん」が村へやってきました。(13/12/09 21:21:37)
追葉蘭さん「ポケスペのルビーかわいいよルビー」
狩猟民族さん「黒白1まではなんとか…」
メガクチートさん「サトシは耐久力はありますけど、火力が不足してると思いますね」
!すでのなさん「第五世代で特性がの役割破壊が甚だしかったので引退した。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アグモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「私は赤緑青までしかわかりませんww」
狩猟民族さん「ルビサファリメイクまだー? ・ω・」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:20:48)
コマン道さん「私の知識は金銀までだ!ζ'ヮ')ζ」
狩猟民族さん「わたしはうさぎはうさぎでもミミロップです(メガシンカでない)」
fun,fun,funさん「アニメ限定ならタクト君だと思いますよ・・・」
ゲームマスター「赤の人は気合で復帰しましょう!(懇願)」
ゲームマスター「今おられる方は全員トリップOKです」
追葉蘭さん「やべえ 交代で一手使わせてるから爆アド」
ゲームマスター「あ、案山子さんだったのですね
ありがとうございました!」
狩猟民族さん「ポケモンの世界で一番強いのはサトシだと思うの」
!すでのなさん「あなたが抜けたから集まってないです。」
メガクチートさん「交代されても3割で当たるんですよ!」
!すでのなさん「ぜ っ た い れ い ど だ !」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
追葉蘭さん「キッ」
かりさん「集まったようだな
頑張ってくれ」
コマン道さん「……大爆発(新作未プレイ)」
fun,fun,funさん「心の眼からの地割れ
なお交代」
狩猟民族さん「インファイトで」
追葉蘭さん「ノーガードじわれ」
狩猟民族さん「たっだいまー」
ゲームマスター「トリップチェックしてくるのでしばしお待ちを」
kariさんがアブソルに名前を変更しました。
メガクチートさん「ばくれつパンチするんですか?」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
!すでのなさん「シーシェパードにノーガードで喧嘩売るレベルの清々しい単語だな。>>狩猟民族」
狩猟民族さん「トイレco− すぐもどるよー」
波乗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
45オートさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
もう1人HN案山子さんがおられるので蹴りますどもでした」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:15:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします
まず案山子さん蹴りますねーどもでした」
狩猟民族さん「いるかの水炊き…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがベネットに名前を変更しました。
アブソルさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:14:57)
kariさんがfun,fun,funに名前を変更しました。
風呂上りさん「風呂上りなう。湯気でいるかさんみえませんでした!残念!」
コマン道さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:14:06)
狩猟民族さん「小学生のくだらないことに命かけてる感は凶器」
!すでのなさん「バイク乗るときにたまに使えるよ>>両手ばなし」
kariさんがヒルコに名前を変更しました。
追葉蘭さん「むしろ両手離しとか」
狩猟民族さん「目つぶり運転とか片手運転とかウィリーもどきはみんなやりましたよねッッ?」
ゲームマスター「滑り台逆走って相当足腰が強くないとできないのでは!」
メガクチートさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狩猟民族さん「公園のほっそい柵の上とか滑り台逆走とかしてる奴がいました」
kariさんが追葉蘭に名前を変更しました。
メガクチートさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:12:19)
ゲームマスター「子供の頃は両手離し運転とか練習してたけど、今思えば何の意味もなかったでござる」
kariさんが狩猟民族に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういう風潮ありましたよね!w」
!すでのなさん「ohayou。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狩猟民族さん「小学生くらいのときはチャリで無茶したやつがヒーローだったんですけどね…>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:10:51)
追葉蘭さん「(;'∀')・・・
>GM」
ゲームマスター「イヤホン携帯傘さし全部アウトですしねー」
ゲームマスター「狼「ぼちぼちやるか」」
狩猟民族さん「イヤホン禁止っていうのがツライ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
追葉蘭さん「墓地に狼とか狐とか落ちたら強化されていこうよ」
ゲームマスター「最近は条例とかで結構厳しいですが、昔は無法地帯の乗り物だった気がしますね…高校の時とかは好き放題やってました…w」
しびれごなさん「こんばんは」
狩猟民族さん「時速40kmでずっこけると、人間が3mくらい飛ぶんだよ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:07:44)
追葉蘭さん「(まだよわい)」
kariさん「チャリはかなり優れた乗り物だと思う」
ゲームマスター「チャリは頑張れば40-50km/h出る高性能な乗り物ですね!!」
ゲームマスター「これはかっこいいですな…!しかし私は携帯同様基本的に何でも壊れるまで換えませんww」
狩猟民族さん「チャリすら苦手な私には関係ない話だ…(泣」
タルモゴイフさん「もっもー(0/1)」
追葉蘭さん「た、タルモッモ!」
追葉蘭さん「ちーっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:05:18)
kariさん「http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51761217.html
このページに他の写真も載ってる>くじら
2015年までに金貯めてこの車乗れるようになったらモテるぞw」
ゲームマスター「おっすごいロボットのデザインと一体化してるんですか!」
kariさん「日産こんなの作ってたのかw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
狩猟民族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:03:21)
ゲームマスター「スポーツ〜スポーツセダン系は好きなのでそこそこ知ってます」
kariさん「2015年発売予定のホンダアキュラNSXコンセプトモデルだ」
かりさん「http://www.nissan.co.jp/ENTERTAINMENT/LAG-RIN/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:02:49)
kariさん「NSXってみただけでわかるのがすごいな>くじら」
ゲームマスター「うお、カッケー!これアキュラのマークかな?NSX?」
kariさん「案山子のまま放置しておいてもよかったんだがな 案山子乙」
ゲームマスター「いらっしゃいませ&おつでしたー」
ゲームマスター「ですかねーなんか好きなんですよねアレ 私が乗ってるのは初代のアテンザスポーツですね12年前の古い車です」
雌犬さん「ザバーン」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「ノシ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:00:00)
案山子さん「また、時間あったらよろしくお願いしますね!」
kariさん俺はこれだな
http://livedoor.blogimg.jp/motersound/imgs/4/2/42cbfcd3.jpg
案山子さん「…っとここで私はごはん時間です」
kariさん「マツダアテンザとはまた渋いところをついてくるな」
ゲームマスター「更新延長21:15にします」
ゲームマスター「いや私全然車は詳しくないですよww 個人的にはマツダの新型アテンザが欲しいです 日本車で1番カッコいいと思う」
kariさん「車のことならくじらに聞けという格言があるが、くじらからみたら
今おすすめの車ある?」
案山子さん「『ドキドキ!&#9829;くじらと紺kariの入浴タイム』●REC」
ゲームマスター「車検自体高いのに、故障もとは…ついてないですね…うーん」
ゲームマスター「なんか突然人が入ってきたので風呂からあがりました!!(待て」
kariさん「くじらの浴室に侵入した時のくじらの反応やいかに」
風呂上りさん「よしわかった!お風呂CO!」
kariさん「くじらと一緒にお風呂入って来い!>紺kariさん」
案山子さん「どっきり●REC」
風呂上りさん「(あれ?今GMお風呂だからひょっとしてお風呂☆ドッキリしてこいって言われた?)」
kariさん「本田△」
kariさん「やっぱ車はホンダにするべきだ」
風呂上りさん「ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ」
風呂上りさん「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
風呂上りさん「(T△T)」
kariさん「くじらの胸で思いっきり泣いていい>紺kariさん」
風呂上りさん「そして車検後の現在、排気系統の警告灯が点灯して工場に持っていき、部品の仕入れ待ち中だったりします…
泣いていいですか…?」
kariさん「なるほど、車検とその前に修理か それは金かかりそうだ…」
風呂上りさん「車検と、車検の2か月前に車から異音がして修理、が一番大きな出費でした」
ゲームマスター「ちょい風呂入ってきますね!更新時間は念のため21:05に延長しますそれまでには戻ります。」
kariさん「何に出費したのかkwsk>紺kariさん」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:42:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ヒルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:41:55)
風呂上りさん「ですねー自分も来年あたりスマホにしたいです。今年は出費が激しくて無理だった…」
ゲームマスター「ふむふむ、まあ次は流石にスマホかなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「スマホにパケ定なくしてメール定額だけ付けれたらいいんだがなあ」
風呂上りさん「まだ生存してますよ!ご年配の方用の文字大きいやつとか!」
kariさん「ガラケーはガラケーで販売しているはずだ」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:38:10)
ゲームマスター「と言うか今ってまだガラケー販売してるんですかね?ひょっとして絶滅…?」
風呂上りさん「自分もだいたい3,4年目くらいですーそろそろガラケー卒業したいお年頃」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
fun,fun,funさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:35:32)
ゲームマスター「今使ってるのも既に3年半たってますしそろそろ換え時かなあ」
風呂上りさん「そうなんですよねー買い替えるのいつも携帯やばげになった時なんですよねー」
ゲームマスター「壊れでもしない限り買い替える踏ん切りがつかないんですよね…^^;」
風呂上りさん「まじですよ!なんか買い替える機会逃してずるずるとw」
ゲームマスター「紺色kariさんとは家族割出来ますねヤッター」
ゲームマスター「お、まじですか!!!」
風呂上りさん「いるかさんdocomoでガラケーなんですか!仲間仲間ー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風呂上りさん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:30:56)
ゲームマスター「更新延長21:00にします」
案山子さん「ひゃあー」
ゲームマスター「外は−5度とかだった気がしますねw わざと髪の毛凍らせてスーパーサイヤ人とかやってました(待て」
案山子さん「そうっとう寒いですね、それwww」
ゲームマスター「髪の毛が凍るくらいの寒いところの露天風呂もなかなかいいですな!」
案山子さん「直前まで寒いですけど、露天の白い煙はなんとなく幸せ気分です」
ゲームマスター「海の見える温泉も良いですが山の中の温泉も良いんですよね」
案山子さん「あー、温泉もいいなぁ(゚∀゚)」
ゲームマスター「男にしか恵まれてないのでリア充ではないですね(棒 なお非ホモCO」
案山子さん「くじら氏はリア充ですが、案山子は人誘うのとかめったにできない非リアです」
案山子さん「きゃん。桃鉄…を懐かしく感じますよ。」
kariさん「くじらも案山子もリア充だったか…」
ゲームマスター「昼はたっぷり滑って夜は温泉入ってから、部屋戻ってみんなで麻雀やったり桃鉄やったり… もう二度と戻ってこない日々ですね」
ゲームマスター「ええのうええのう 私も学生時代はクラスサークル研究室色んなメンツを無理やり誘って企画立ててましたわww」
案山子さん「今年また滑りにいく企画立てようかなー」
ゲームマスター「(あれ、私のデジカメよりも画素数が高い…?)」
案山子さん「ああ、今流行りのクアッドコアさんか…」
ゲームマスター「吹雪の時は死にそうになりますが、晴れた日とかは爽快ですよ〜(・ω・)b」
kariさんdocomo ARROWS NX F-01F

3200mAの大容量電池パックで長持ち
1310万画素カメラ
クアッドコアCPU
GPU搭載で高画質映像もなめらか
フルセグ対応
指紋認証あり
防水対応
案山子さん「わーあ、スノボいいですねぇ!」
案山子さん「茶kariさん、すごいなー。電子機器複数台持ちは辛い…」
ゲームマスター「えーw ぶっちゃけ使い慣れてる方がストレスたまらないですし…!」
kariさん「仕事用のスマホとプライベート用のスマホ両方持ったほうがいい>くじら」
ゲームマスター「冬はよくスノボに行きますね!仲間との連絡手段として携帯は必須なので、防水・電波感度良しは最低条件です」
ゲームマスター「うおホントだ…電池長持ちはめっちゃ魅力的ですね!」
案山子さん「GMさん、雪山に行くんです?」
案山子さん「(電池が3日持つなんて素敵だ…)(充電器なしじゃもう耐えれない)」
ゲームマスター「正直雪山で電波さえ届けばドコモでもなんでもいいと思ってる(真顔」
案山子さん「(みてこよう)(スマホ2年目)」
ゲームマスター「(が、しかし 私は一応仕事用にスマホを既に買っちゃったのです…殆ど使ってないだけで^^;)」
案山子さん「ドコモは安定の堀北真希アンド渡辺謙ですよ、どやあ」
kariさん「この機種はオススメできる」
案山子さん「いや、むしろauとかなんなんです?ゴーリキーファンでしょうか」
ゲームマスター「Nx…あっ(察し) ちょっと調べてみます」
kariさん「くじらは早くdocomo ARROWS NX F-01Fに機種変更してこい!」
案山子さん「ありがとうですー」
ゲームマスター「わからぬ^q^」
ゲームマスター「揃うまでは蹴りませんのでご飯の後にでも参加出来たらいいですねー」
案山子さん「なぜドコモが馬鹿にされてる(ガタッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「「え?いるかさんガラケーなのしかもドコモなのwwww」「いるかさんとだけは家族割出来んわーwwww」※他の人は全員AU
いるか「(;ω;)」」
案山子さん「たぶん、途中でごはんにお呼ばれすると思うのです…こんばんわー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/09 20:08:23)
ゲームマスター「そうなんですよ!!この間他の18猫メンツと話してたら思いっきり笑われましたww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「くじらはまだDoCoMoでガラケー使ってるのか」
kariさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:06:51)
kariさん「くじら村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:06:14)
ゲームマスター「更新時間20:30です」
ゲームマスター「桃ー?」
タルモゴイフさん「もっもー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タルモゴイフさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:57:45)
ゲームマスター「今日は他の村が盛況?なのでこっちに人が流れてこなさそうな気はします。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│携帯は壊れるまで変えない主義です! │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は参加していただけません
 別酉がある場合その旨を伝えていただければこちらで判断します
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る