過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
デオ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーク
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
障子
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきだるま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜流し
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
Otso
◆NTRzPanYcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
瓢箪饅頭
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今日は
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラスベガス
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーメルン
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(死 亡)
 
 
掃除係
◆DuGLSIvDhw
[共有者]
(生存中)
 
 
dio
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お休みにゃ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンブライト
◆omake.GEoE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
乳袋は作れる
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(生存中)
 
 
縁結び
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 135271番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乳袋は作れるさん「はい」
今日はさん「v^^v」
今日はさん「今日は指定しますって当たり前じゃねえか
しかも指定してねえじゃん悩みすぎて時間切れかよって思ってた」
今日はさん「◆掃除係さん 「今日は指定。」
これ俺指定してたんだな」
今日はさん「俺今気付いたけど」
乳袋は作れるさん「冗談はさておきお仲間さん狂人さんサンキューな!アデュー!」
乳袋は作れるさん「残った乳袋だけが唯一尊いのです!」
今日はさん「はい」
今日はさん「親不知ほどのやつが間違えるんならちかたないね」
お休みにゃさん「LWがマイペース過ぎて無☆理」
ラスベガスさん「お疲れ様でした。」
乳袋は作れるさん「死体と結婚する趣味はありません >今日は」
ハーメルンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「全員の赤確認したので管理終了します」
瓢箪饅頭さん「お疲れ様でした」
障子さん「お休みにゃさん乙です」
ゲームマスター「おつかれ」
乳袋は作れるさん「お疲れでした」
Otsoさん「おつかれ」
ゲームマスター「俺でも間違える可能性がある二択を当てられるわけがなかった」
ゆきだるまさん「GMさん、村立てありがとうございました」
今日はさん「やっぱり結婚しよう」
掃除係さん「おつかれさまでした」
縁結びさん「おつかれさん」
ゆきだるまさん「お疲れさまでしたー」
お休みにゃさん「おつかれさまにゃあ」
桜流しさん「おつかれ」
今日はさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(13/12/09 22:25:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お休みにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掃除係さんを護衛します。 >>> お休みにゃ <<<
乳袋は作れるさんの遠吠え「なんで護衛してないんですか」
お休みにゃさんを狙います。 >>> 乳袋は作れる <<<
ゲームマスター「どっちも村アピよええ上に障子狼にみえる」
桜流しさん「ロラ中の三日目の発言が最高に村に感じられたんだがな障子は」
掃除係さんの会話「エー」
8日目の夜となりました。(13/12/09 22:25:29)
障子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
乳袋は作れるさん1 票投票先 → 障子さん
障子さん3 票投票先 → 乳袋は作れるさん
掃除係さん0 票投票先 → 障子さん
お休みにゃさん0 票投票先 → 障子さん
ゲームマスター「最終日ほぼ間違えない自信あるけどこの二択は俺でも間違えそうだな」
桜流しさん「別に噛めたら3択噛めなくても二択グレー噛みで2択とくれば共有噛みが普通だから
その読みは難しいだろう」
障子さん「5日目夜当たりにそういう点で最後に吊りたいとは思っていた」
乳袋は作れるさん「障子と掃除係が似ているので間違えないようにしたいです」
今日はさん「村置きしてたんだ」
ゆきだるまさん「◆ハーメルンさん「お休みが障子疑ってるし、狼は共有噛みでいいのか」
そう考えると狼透けますね!」
桜流しさん「掃除は今日はを村置きしてたが結局吊ったからやれる人だ」
乳袋は作れるさん「はい」
今日はさん「ルーク狩人1点読みだった
こういう思考の狩人は想定してなかったから覚えておこう」
障子さん「乳袋の過去意見見ても殴りようがない」
ゆきだるまさん「昨日のままの流れだと引き分け以下かな」
お休みにゃさん「もちろん、ここは自由投票だとおもうにゃあ>掃除さん」
今日はさん「お休みにゃ狩人なら別に残しても障子びりびりに破いてくれるしなあ」
ハーメルンさん「お休みが障子疑ってるし、狼は共有噛みでいいのか」
Otsoさん「あまり」
Otsoさん「もったいぶったわりにはあまちかっこよくないな」
乳袋は作れるさん「では障子吊って、乳の勝利ですね」
掃除係さん「自由に投票する感じでいいね?>お休み」
お休みにゃさん居ないらしいからお二人で殴りあうにゃあ
dioさん「初日のグレー噛みが余計でしたね」
お休みにゃさん「対抗出る→狩人ラン  出ない→乳・障子2択」
障子さん「◆今日は「だからお休みにゃ吊って明日が来るなら乳袋吊って村勝ち」
把握」
桜流しさん「ここまで狼にとってやりやすい狩人もいないだろ」
お休みにゃさん出る意味はまあ、呪殺出たんだからどう転んでも2択になるにゃあ
乳袋は作れるさん「対抗いますか?」
掃除係さん「狩人真認定。」
ハーメルンさん「7.護衛:掃除係」
ゆきだるまさん「対抗出ないならグレ2択。」
お休みにゃさん[狩人日記]

1.護衛:不可

狩人にゃ?寝て過ごしたいにゃ、噛まれたく無いにゃ、黒くないにゃ
アイコンが私だけだからなんだか目立つにゃ?目立ちたくないにゃ
お休みにゃは個性的だから手遅れだってにゃ?失礼しちゃうにゃ


2.護衛:ラスベガス

護衛先が一つだけなのにゃ、ココしか護衛できないのにゃ
敢えて護衛外して○護衛でもいいけど、ここ真でも即噛みしそうな人は居そうにゃ

◆ラスベガス「戦績縛り村というのに人外たちはやる気ないのね いや、だからこそなのかな」

やる気のある狼ならあなた偽になるにゃ。そういうのを隠すための発言にゃ?

3.護衛:dio

占い噛み路線なら、わざわざ●打ってまで1-2から2-2にする意味はあるかにゃ?
狂狼なら無難に○出すと呼んでコチラを護衛するにゃあ

4.護衛:掃除係

読み間違えたにゃ、嫌な事件だったけど君のことは忘れるにゃ
共有護衛するのにゃ、無理に○護衛で偶数にする必要は一切無いのにゃ
ひねくれ者って言われたにゃ、うれしいにゃ

5.護衛:掃除係

鉄板にゃー。個人的には、まだ狩人生存に期待している風な障子さんを吊りたいにゃ

6.護衛:掃除係

そろそろ噛んでくると思うのにゃー。それにしても使えない狩人だにゃー

デオは○にしてはよく喋る 発言は強気
   占い関心そこそこ、ベガス真狼予想
障子はここは霊によくからむ
   突っ込み方がおかしい
   よくわからない
ゆきだるまは何か持っていそうな多弁。安全にやりたいらしい
      余裕ある発言できるにゃ、ただ敵だと怖いから占って欲しいにゃ
      ●は村認定はまあ……なんとも言えないにゃ

7.護衛:掃除係

狼は共有噛む気が無いにゃあ?
障子さん「ほれみろ」
お休みにゃさん狩人CO
乳袋は作れるさん「おはよう」
お休みにゃさん「死体なしって奴なのかな?しょうがないにゃあ」
ゆきだるまさん「GJで狩人2CO出るならグレが村確定しますね。」
8日目の朝となりました。(13/12/09 22:20:09)
掃除係さんを狙います。 >>> 乳袋は作れる <<<
Otsoさん「お休みにゃと障子がこの吠えならわかるが、乳袋がこの吠えしても何も生み出さないだろ」
障子さんの独り言「乳袋投票、外したらごめん」
掃除係さんの会話「今日はが狼なら特に。縁結びが狼でも、障子は狼な位置・・・。」
今日はさん「毎日一定数吠えてればどこで狼吊れたかわかりにくくなるだろ」
お休みにゃさんの独り言「グレー噛んできそうだからにゃあ」
今日はさん「吠えはこれでいいんだよ」
Otsoさん「狼位置透けるだろwww」
桜流しさん「悪魔将軍とか懐かしいな。肉のカーテンが破られたときの絶望感がやばかった」
Otsoさん「吠えるのやめろよwww」
ゆきだるまさん「ラーメンマンも思い出してください・・・。」
お休みにゃさんの独り言「グレー護衛してみるのも楽しそうだけどにゃあ」
乳袋は作れるさんの遠吠え「アシュラマン」
乳袋は作れるさんの遠吠え「あれ、かっこいいですよね。うん」
乳袋は作れるさんの遠吠え「くらえー地獄の断頭台!」
乳袋は作れるさんの遠吠え「悪魔将軍」
乳袋は作れるさんの遠吠え「ネプチューンマン」
掃除係さんを護衛します。 >>> お休みにゃ <<<
乳袋は作れるさんの遠吠え「バッファローマン」
ゆきだるまさん「最終日まで想定ならグレ1回噛まれる計算でしたし、全く気にしてなかった・・・w」
乳袋は作れるさんの遠吠え「好きな超人の方が良かったですね」
乳袋は作れるさんの遠吠え「キン消し」
障子さんの独り言「噛んでくれ怖い」
乳袋は作れるさんの遠吠え「鉛筆」
今日はさん「しんだ」
乳袋は作れるさんの遠吠え「シャーペン」
乳袋は作れるさんの遠吠え「定規」
ラスベガスさん「GJ出て2択か。」
乳袋は作れるさんの遠吠え「万年筆」
乳袋は作れるさんの遠吠え「好きな文房具」
乳袋は作れるさんの遠吠え「今日はどうしようかな」
乳袋は作れるさんの遠吠え「離婚されました」
7日目の夜となりました。(13/12/09 22:15:08)
今日はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
乳袋は作れるさん0 票投票先 → 今日はさん
今日はさん4 票投票先 → お休みにゃさん
障子さん0 票投票先 → 今日はさん
掃除係さん0 票投票先 → 今日はさん
お休みにゃさん1 票投票先 → 今日はさん
桜流しさん「障子以外は似たようなもんだったという感想だ
Otsoを噛まれて違和感主張をしていた今日はお休み縁結びがみな浮いて見えた(オレ視点」
ラスベガスさん「今日はさんは、なぜかお休みにしか絡まず。
同じような緊張感を持ってない乳袋にはなぜか誘導しない。」
今日はさん「これが正しい推理の仕方だよ」
お休みにゃさん「今日どころか、2日前くらいから障子は吊りたかったにゃあ」
今日はさん「だからお休みにゃ吊って明日が来るなら乳袋吊って村勝ち」
Otsoさん「ゆきだるまが吊られたのは単純に発言が不運だから」
ゆきだるまさん「それならステ先吊りの方が、後々発言見てどうのとかの情報増えませんか?」
今日はさん「あと今日の発言で障子とお休みにゃのライン切れたから
両狼はない」
桜流しさん「ここまで○を噛めたなら早噛みしてない限りは共有でGJが出て二択になるんじゃないか」
乳袋は作れるさん「みんな違って、みんないい ちちぶくろ」
お休みにゃさん「大丈夫にゃー。私は生まれ時から人間の価値観的にはおかしいにゃー。
猫だからにゃー>今日はさん」
乳袋は作れるさん「いままでの7日間は無駄ではありませんでした」
桜流しさん「全然そんなことはない」
ゆきだるまさん「私指定から入った時点で「ああ、ステは村置きなのね。それなら吊りきりでいいか」と思ったのですが。」
今日はさん「狼2残りで障子が狼って考えてるならもうちょっと緊張感あるだろうし
お前ずっとおかしいよ」
お休みにゃさん「じゃあ今日はは乳袋吊りたいにゃあ?把握したにゃあ」
デオさん「明日はきそうですね><」
障子さん「掃除は生きてるか?」
乳袋は作れるさん「そうです。乳袋になんて偽ないんです。ようやくわかってもらえました」
Otsoさん「それらを村置きする選択肢はない」
お休みにゃさん「口調の事にゃー?>今日はさん」
掃除係さん今日は指定。
今日はさん「障子吊ってなんで最終日来るって考えてるの」
デオさん「やばい 霊界視点でもお休みにゃが狼にしかみえない」
ゆきだるまさん「障子さんも縁結びさんも吊らないと思ってたのですが(;ω;)」
お休みにゃさん「何を言ってるにゃー。村人はみんなオンリーワンにゃー。パチもんなんて居ないにゃー」
今日はさん「お前わざとやってんの」
今日はさん「お休みにゃさあ」
お休みにゃさん「今日こそは障子を処刑台に送るにゃー。最終日は今日はと乳で2択にゃー」
障子さん「共有残し」
乳袋は作れるさん「村に一人しかいない貴重なデオが今日死にました」
ゆきだるまさん「見えてる共有鉄板みたいですね」
ラスベガスさん「こうなるときつい展開になっちゃうな」
お休みにゃさん「私の敵が消えたにゃー 悪意を感じるにゃー」
デオさん「おつかれさま」
障子さん「おはよう」
今日はさん「おはようむら」
乳袋は作れるさん「おはよう」
お休みにゃさん「おはようにゃー」
7日目の朝となりました。(13/12/09 22:09:44)
デオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デオさんを狙います。 >>> 今日は <<<
桜流しさん「出させるなら7人でいいんだよ。十分真認定できる」
ハーメルンさん「当然9人で出すのはありえないですよ。ただ、狩人が死体なしが出ないような護衛していたような発言を。」
ゆきだるまさん「2回GJ出て吊り増える計算よりも、噛まれてグレ1減らさせて1人村認定で勝てる方が良くないですかね。どうなんでしょうねぇ」
ラスベガスさん「狼が狩人COしたら1/2だから、村陣営得するんじゃ」
乳袋は作れるさんの遠吠え「ちなみにザクUとかMS-06とか書かないから僕ガノタじゃありません」
今日はさんの遠吠え「離婚だ!!!!!!!!」
今日はさんの遠吠え「あかんわ」
今日はさんの遠吠え「アレックス」
障子さんの独り言「とりあえず父袋wだと思う」
縁結びさん「私がCOなしした後に出ればよかったんじゃないですか」
今日はさんの遠吠え「ガンダム」
Otsoさん「狂→霊→狼→村→村→村
と考えるとやり切れないものがあるな」
乳袋は作れるさんの遠吠え「ザクC型」
今日はさんの遠吠え「陸戦型ガンダム」
掃除係さんの会話「お休み・乳袋ペアが村っぽい」
桜流しさん「GJ2回で吊りが増えるし9人で出す選択肢はない」
乳袋は作れるさんの遠吠え「ザクF型」
乳袋は作れるさんの遠吠え「ザクJ型」
今日はさんの遠吠え「ガンキャノン」
ハーメルンさん「死体なし出たら狩人COするでしょうし。そうなったら1人村認定するゲームなので1/3ですね
狼が狩人COしたら知りません」
お休みにゃさんの独り言「ぶっちゃけ死体無しだしたくないけど、しょうがないにゃあ」
ラスベガスさん「GJ出て、グレ3吊り2になるのが理想だな。」
乳袋は作れるさんの遠吠え「ザクスナイパー」
今日はさんの遠吠え「ジム」
乳袋は作れるさんの遠吠え「ザク」
今日はさんの遠吠え「はい」
ゆきだるまさん「吊り増えないからグレ吊り出した日に出ちゃっても良かったのでは。
Otsoさんから噛んでくれてラッキーだったですし。」
乳袋は作れるさんの遠吠え「では好きなモビルスーツで」
今日はさんの遠吠え「考えてなかった」
乳袋は作れるさんの遠吠え「今日もマッチすると3日連続ですね」
乳袋は作れるさんの遠吠え「今日のお題はなんですか?わくわく」
掃除係さんを護衛します。 >>> お休みにゃ <<<
桜流しさん「狩人はここでGJ出せなかったなら出しとくべきだったかもな」
縁結びさん「おつかれさん」
ゆきだるまさん「吊り増えないですし2残りですしねー。<明日GJ出ても」
6日目の夜となりました。(13/12/09 22:04:46)
縁結びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乳袋は作れるさん0 票投票先 → 縁結びさん
今日はさん1 票投票先 → 縁結びさん
障子さん0 票投票先 → 縁結びさん
掃除係さん0 票投票先 → 縁結びさん
縁結びさん6 票投票先 → 今日はさん
デオさん0 票投票先 → 縁結びさん
お休みにゃさん0 票投票先 → 縁結びさん
dioさん「明日gjでてもそんなに痛くないと」
ゆきだるまさん「噛み先センスないので、無難に多弁か強弁噛み提案しか出来ないんですよね。」
今日はさん「はい」
お休みにゃさん「ああ、それは昼間の発言で、で脳内変換どうぞなのにゃー>デオさん」
障子さん「◆今日はさん 「狩人生存を警戒するなら共有者の掃除係より狩人の可能性のある○から噛んでいくのが無難ではあるので
まだ狩人生存の可能性を考えていそう
それは●噛みの時点でわかってること」
縁結びさん「掃除係は私が狼だと思いますか?」
お休みにゃさん「なんか今日はが乳袋さんの代わりに本気をだしてるにゃー」
デオさん「「今日」というのが味噌だ」
今日はさん「ラスベガスが死体になった時点でルークが狩人確定してんだから早噛みすりゃいいのにな」
お休みにゃさん「そういう発言を計画的にするなら、前日に前もってもうちょっと文章厚くするにゃー>デオさん」
縁結びさん「2日目の発言でボロでてたんじゃないの」
乳袋は作れるさん「うん、ゆきだるまさんにでした。間違えました」
縁結びさん「◆桜流しさん 「共有がCOしなければロラ」 」
今日はさん「狩人生存を警戒するなら共有者の掃除係より狩人の可能性のある○から噛んでいくのが無難ではあるので
まだ狩人生存の可能性を考えていそう
かつ基礎的なセオリーを理解しているのが能力実行した狼」
デオさん「◆お休みにゃさん 「今日「そこ共有か」 なんてセリフを言おうものならガンガン誘導したのに
そんな人いなかったから残念にゃー」

これなんか噛み先知ってたかのような発言に見えるな」
障子さん「◆お休みにゃさん 「今日はまだ狩人が居るという幻想を抱いている障子を吊るにゃー」
いちゃもんレベルにゃあ」
お休みにゃさん「お休みにゃは乳袋になんの関心もないのにゃー。異種族の乳なんて無関心にゃー」
ゲームマスター「はいおつかれ」
お休みにゃさん「今日「そこ共有か」 なんてセリフを言おうものならガンガン誘導したのに
そんな人いなかったから残念にゃー」
ルークさん「次村始まるのでお先に失礼します。皆様お疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「潜伏狼は初日は左右銃殺対応持って、後は狩人日記常備
グレ観察と噛み先提案、勝ち筋(最終日の想定)、各占いのグレ数、必要なら吼え稼ぎ
潜伏占いCOが好みな奴は占いCO準備しててもいい
こんだけやることがある、時間足りなくて夜時間増やして欲しいくらいなのに」
乳袋は作れるさん「お休みちゃんに言っておきたいのですが、入れ乳はアメリカでは普通だが日本では珍しい。そういうことです」
縁結びさん「最初から共有でてれば戦えたね」
桜流しさん「オレ狩人はdio出現の日に切れて良そうだが狼が気付かなければ噛んできそうな位置だと思ってたな」
お休みにゃさん「荒ぶる猫のぽーずにゃー」
乳袋は作れるさん「荒ぶるお休みちゃん」
デオさん「期待はしてなかった」
障子さん「昨日皆寡黙ってくくりで縁結びと俺をまとめてたがなんで発言を見ようとしないんだろうな」
今日はさん「掃除係より先に桜流し死ぬんだな」
縁結びさん「COなし」
お休みにゃさん「今日はまだ狩人が居るという幻想を抱いている障子を吊るにゃー」
ゆきだるまさん「今日はさんの発言でベガスさん護衛してないのは確かにないですね」
掃除係さん縁結び指定。
縁結びさん「おはよう」
お休みにゃさん「いいやつだったにゃー」
乳袋は作れるさん「おはよう」
桜流しさん「おつかれ」
掃除係さん相方死亡した。
障子さん「おはよう」
デオさん「おはよー」
今日はさん「おはようむら」
ハーメルンさん「今日ははdioの信用散々落としておいて、狩人COしたら確定狼として扱いますね」
お休みにゃさん「おはようにゃー」
6日目の朝となりました。(13/12/09 21:59:05)
桜流しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜流しさんを狙います。 >>> 今日は <<<
桜流しさんの会話「あい」
掃除係さんの会話「つれないから噛んだ。これは確実。
縁結びはつる。今日村置き。」
ゆきだるまさん「潜伏狼は初日は左右銃殺対応持って、後は狩人日記常備じゃないでしょうか。
COするかどうかは別として書いてると落ち着きます(・ω・)」
桜流しさんの会話「乳袋はOtsoの宿題をやってこなかったな」
お休みにゃさんの独り言「デオさんは息してないから共有にゃ?」
ゲームマスター「潜伏狼で狩人日記書くのが面倒って夜何してるんですかね
あ、好きな寿司ネタとかおでんネタっすか^^;」
今日はさんの遠吠え「噛み1分くらい」
今日はさんの遠吠え「新婚旅行の予定立てましょう」
乳袋は作れるさんの遠吠え「こんにゃく」
掃除係さんを護衛します。 >>> お休みにゃ <<<
今日はさんの遠吠え「マッチ数2ですね」
乳袋は作れるさんの遠吠え「はんぺん」
桜流しさんの会話「まあお休みから吊ってくか」
乳袋は作れるさんの遠吠え「あ、今日もかぶりましたね(///」
障子さんの独り言「GJで終わりか」
今日はさんの遠吠え「あつあげ」
掃除係さんの会話「縁結びのラス発言は琴線にふれる」
今日はさんの遠吠え「しらたき」
今日はさんの遠吠え「ちくわぶ」
乳袋は作れるさんの遠吠え「しらたき」
乳袋は作れるさんの遠吠え「餅入りきんちゃく」
今日はさんの遠吠え「たまご」
乳袋は作れるさんの遠吠え「ちくわぶ」
掃除係さんの会話「ゆきだるまと意見が一致。」
乳袋は作れるさんの遠吠え「いえめんどくさいのでつくりません」
今日はさんの遠吠え「大根」
Otsoさん「奇数進行だぞ」
桜流しさんの会話「縁結びは静かに見てるにしちゃOtso狼で見るのが雑魚すぎる」
ゆきだるまさん「え、縁結びさんと障子さん村置きじゃないんですか(;ω;)」
ルークさん「あ、必ずしもそうじゃないけど」
今日はさんの遠吠え「5つあげてください」
今日はさんの遠吠え「すきなおでんの具」
お休みにゃさんの独り言「遺言票おいしいのにゃ」
乳袋は作れるさんの遠吠え「はーい」
今日はさんの遠吠え「書きたかったら書けばいんじゃね」
乳袋は作れるさんの遠吠え「特に作っておりませんが、うん、急増しようかなあ」
今日はさんの遠吠え「いらんよ」
今日はさんの遠吠え「えーとじゃあ今日は」
乳袋は作れるさんの遠吠え「狩人日記どうしましょうか」
ルークさん「乙ー」
ゆきだるまさん「お疲れさまでした」
桜流しさんの会話「ふつーにお休みと縁結び吊ればいいんじゃないか」
ルークさん「グレ<○、共有は中身次第」
5日目の夜となりました。(13/12/09 21:54:06)
ゆきだるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乳袋は作れるさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
今日はさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
障子さん0 票投票先 → ゆきだるまさん
掃除係さん0 票投票先 → ゆきだるまさん
桜流しさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
縁結びさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
ゆきだるまさん8 票投票先 → お休みにゃさん
デオさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
お休みにゃさん1 票投票先 → ゆきだるまさん
今日はさん「狼を吊りきれば村認定される必要はないので」
ゆきだるまさん「ちちぶくろは人工っぽいし、そこがダメだと思うんですよね。」
お休みにゃさん「どういう根拠でそう思ったかにゃ>縁結びさん」
縁結びさん「お休みにゃさんはOtuoさんが吊れないと思ったから噛んだ狼なのかな」
Otsoさん「普通の人なら○を護衛する意味はないと考えるのでは
俺は偶数奇数にこだわりないから良いけどね」
ゆきだるまさん「縁結びさんと障子さん残しで吊り足りますしねぇ。
今日はさんを村認定する必要ないですし。>障子さん」
乳袋は作れるさん「僕の事は嫌いになっても、乳袋の事は嫌いにならないで下さい!」
dioさん「グレーより○と共有のほうが重要だと思うけど、ちがうんか?」
お休みにゃさん「あなた以外に吊りたい先は既にいってるけどにゃ?>ゆきだるまさん」
乳袋は作れるさん「乳袋がよくわからないのは理解が足りないからです。
もっと乳袋の事を考えるべきです!」
障子さん「圧倒的今日はの信頼度のなさ」
ルークさん「共有が吊らない発言してたな」
ゆきだるまさん「お休みさんを吊りましょう、明日はそうしましょう。
吊り先が決まってから吊り先の話どうこうするより、他のグレ見たらどうですか?」
今日はさん「縁結びはそうじゃなくて突っ込むならなんでdio狼前提で話してるんですか
とか言わなきゃだめだろ」
お休みにゃさん「確かにゆきだるまさんは人外か村かは判断付かないけど最終日に吊りを考える所
って私は考えていたにゃ。占いが生きていたら占って欲しかった所にゃ」
ゆきだるまさん「乳袋 今日は お休み と吊りきりましょう。
今日ステ吊りに行かないのであればそれが良いです。」
dioさん「Otsuoなんてグレーなんだから護衛する必要ないんじゃ?」
縁結びさん「今日はさん私の発言を見て村アピを咄嗟に考えた狼ですね」
dioさん「グレー6に吊り4なら村十分いけるでしょ」
ゆきだるまさん「ステを村認定で障子さんと縁結びさんを残すなら、残り吊り4でグレ吊り切れます。」
ハーメルンさん「ゆきだるま村置きするし、グレーに狩人いるから吊り切れそうだけど
共有は完全に村ばかり怪しんでますからねえ
そしてOtso護衛できない狩人はダメだ」
お休みにゃさん「ラスベガス死んだから狩人はもう居ない。って下手人の今日はが言ってたにゃ>障子さん」
Otsoさん「お疲れ様」
桜流しさん「ゆきだるまさん指定かぁ」
今日はさん「吊り1手得した」
今日はさん「吊れないタイミングでの●だしラスベガス死んでから急にキョロキョロし始めたから狼あると思ったけど」
ゆきだるまさん「じゃあ後は頑張ってください」
縁結びさん「私は身内●だと思っていましたから噛んでくれて狼さんありがとうございます」
乳袋は作れるさん「どれぐらい哀しいかというと、入れ乳がパンクしたぐらい哀しいです」
掃除係さん相方・生存中
障子さん「確実というより普通に狩人ねらいじゃないの?」
お休みにゃさん「障子、今日は、縁結びで3吊りにゃ。残り1吊りは良くわからない乳袋さんかにゃ」
ゆきだるまさん「COないです」
ゆきだるまさん「そこが共有だけはないと思いますけどね、狩人もありえないですし。」
ルークさん「乙ー」
乳袋は作れるさん「僕の村認定が噛まれました。哀しい」
掃除係さん指定・ゆきだるま
お休みにゃさん「何だかすごい所が死んだにゃ。確かに確実に噛める所だにゃ?」
縁結びさん「おはよう」
桜流しさん「そこが噛まれたか」
デオさん「おはよう」
ゲームマスター「俺なら指定だけで勝てるけどね」
ゆきだるまさん「おはようございます」
乳袋は作れるさん「おはよう」
今日はさん「おはようむら」
障子さん「おはよう」
お休みにゃさん「おはようにゃ」
5日目の朝となりました。(13/12/09 21:48:24)
Otsoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Otsoさんを狙います。 >>> 今日は <<<
ゲームマスター「まぁ無理だなグレが広すぎる」
掃除係さんの会話「お休み、縁結びに1w、ゆきだるま、今日はに1w
こんなところじゃないかな」
ラスベガスさん「◆桜流しさんの会話 「いやそこはもったいねーかな」
◆桜流しさんの会話 「障子指定でいーんじゃねえかと思うがどっかあるか?」
掃除係さんの発言が見えないんだけど気のせいかな」
掃除係さんを護衛します。 >>> お休みにゃ <<<
桜流しさんの会話「ゆきだるまおしとくわ」
ルークさん「掃除係息してんのかな」
ゲームマスター「◆桜流しさんの会話 「障子指定でいーんじゃねえかと思うがどっかあるか?」」
ルークさん「狼が楽しそうだ」
桜流しさんの会話「いやそこはもったいねーかな」
今日はさんの遠吠え「噛み1分くらい」
乳袋は作れるさんの遠吠え「それじゃ村終了後に二人生きていたら出しに行きましょう」
乳袋は作れるさんの遠吠え「はーい」
桜流しさんの会話「障子指定でいーんじゃねえかと思うがどっかあるか?」
今日はさんの遠吠え「婚姻届」
お休みにゃさんの独り言「失敗しちゃったにゃ。テペペロ☆」
ゲームマスター「◆桜流しさんの会話 「出来る狩人なら俺護衛しそうだがそもそも占いぬかせねーかな」
狩人を煽っていく」
ゆきだるまさんの独り言「2−2で身内切りする必要って、共有両潜伏下での誤爆回避と囲い少ない演出でしょうか。
でも掃除さんが共有だったのはたまたまだし、あくまで誤爆避けだけなんですよね。」
今日はさんの遠吠え「名前書くだけの状態で用意しとくよ」
今日はさんの遠吠え「あなご」
桜流しさんの会話「出来る狩人なら俺護衛しそうだがそもそも占いぬかせねーかな」
乳袋は作れるさんの遠吠え「あ、被ったので結婚ですね(///」
ルークさん「えび!」
乳袋は作れるさんの遠吠え「うに」
今日はさんの遠吠え「えんがわわさび」
桜流しさんの会話「狩人保護とかは特に意識しなくていいように思うな。どっかあるか?」
乳袋は作れるさんの遠吠え「えんがわわさび」
今日はさんの遠吠え「たこ」
dioさん「お疲れ」
乳袋は作れるさんの遠吠え「はまち」
今日はさんの遠吠え「いくら」
乳袋は作れるさんの遠吠え「イカ」
今日はさんの遠吠え「サーモン」
乳袋は作れるさんの遠吠え「トロ」
今日はさんの遠吠え「はい」
乳袋は作れるさんの遠吠え「あーい。噛み操作はよろしく」
今日はさんの遠吠え「5つあげてください」
今日はさんの遠吠え「好きな寿司のネタ」
乳袋は作れるさんの遠吠え「占い噛めた割に意外ときびしいでんなあ」
今日はさんの遠吠え「防止するため」
桜流しさんの会話「指定するべきだろうな」
今日はさんの遠吠え「吠え数と噛み時間からの推理を」
乳袋は作れるさんの遠吠え「はい」
今日はさんの遠吠え「メタ防止のために雑談しよう」
4日目の夜となりました。(13/12/09 21:43:35)
dioさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乳袋は作れるさん0 票投票先 → dioさん
今日はさん0 票投票先 → dioさん
障子さん0 票投票先 → dioさん
掃除係さん0 票投票先 → dioさん
Otsoさん1 票投票先 → dioさん
dioさん10 票投票先 → Otsoさん
桜流しさん0 票投票先 → dioさん
縁結びさん0 票投票先 → dioさん
ゆきだるまさん0 票投票先 → dioさん
デオさん0 票投票先 → dioさん
お休みにゃさん0 票投票先 → dioさん
ゲームマスター「諦めろ」
ハーメルンさん「共有が出ないのは狩人候補狭めないメリットはありますね」
ゲームマスター「無理ゲーやな」
ルークさん「どっちにしろお弁当だな」
ラスベガスさん「潜ってる意味あるんだろうか・・・」
障子さん「今日はの○も意図的な可能性は捨てきれない」
デオさん「では5人の中から1人村認定しよう」
Otsoさん「4噛みだから」
Otsoさん「俺が噛まれるだろうけど狩人は俺護衛しなくてよい」
お休みにゃさん「こんな展開じゃなければゆきだるまは占って欲しかったんだけどにゃ 困ったにゃ」
デオさん「いや、○護衛とかいらんです
グレの共有を保護してくれ」
今日はさん「◆ルークさん  「1-2かよ、少ねーな」
この発言で狼でも占いでもないんなら答えは出てるんだよ」
掃除係さん護衛はベガス○と俺を任意護衛でいいよ
ゆきだるまさん「狩人生きてたら共有とベガスさんの○とを護衛してGJ狙ってくださいとしか。」
デオさん「Otsoは村目かな
掃除係は共有だろ
さらにグレに相方いれば4/5に絞れるぞ」
お休みにゃさん「この展開で死体なし出ても逆効果だにゃ」
乳袋は作れるさん「明日までに考えておきます >Otso」
桜流しさん「狩人はデオか桜流しも選択肢だろ」
Otsoさん「乳袋は作れるさんどこが狼だと思う?」
デオさん「狩人は生きてたら延々と共有を護衛するこった」
お休みにゃさん「障子 ゆきだるま Otso 今日は 掃除係 お休みにゃ 乳袋は作れる 縁結び

ベガスのグレーはこの通りなのにゃ」
乳袋は作れるさん「だが、まあそのうん、ちね」
今日はさん「だから情報の開示はしないほうがいい場面もあるんだって。
桜流しに言われたから教えたけど
情報は村だけじゃなく狼にも利用されるものなんだよ。」
ラスベガスさん「狼目線でみすぎちゃった。てへ。」
乳袋は作れるさん「狩人だって最善を尽くしたんですよ!狩人の悪口はやめろ! >デオ」
ゲームマスター「◆デオさん 「狩人はひねくれ者」
村認定したいくらい結構いいタイミングでの発言だけど既に占われてるっていう」
Otsoさん「まぁあと2wだから」
ラスベガスさん「あーやっぱり桜流しさん共有でしたか・・・。
んで、乳袋さんは安定の狼と・・・。」
デオさん「狩人はひねくれ者」
今日はさん「ルークが狩人でサンブライトが狐でラスベガスが占い師ね。わかりやすい。」
障子さん「おやすみ」
ゆきだるまさん「じゃあdioさん吊って、真狼−真狂っぽい昨日のグレ噛みだったと見て●は村置きしてってしましょうか。」
桜流しさん「そうだね。Otsuoさんは村認定」
お休みにゃさん「吊り先決まったにゃ、良いことにゃ。でも良くない事にゃ」
縁結びさん「ラスベガスさんはサンブライトさんを占いましたね」
掃除係さんdioつり
桜流しさん「盛大に破綻したね。吊り4で狼2かな」
乳袋は作れるさん「Otsuoさんはもう吊りません」
サンブライトさん「えー2日目から完全狼目線で喋ってたじゃないですかラスベガスさん!」
dioさん「はい吊ってください」
ゲームマスター「糞村になったな」
ラスベガスさん「んー、護衛もらえなかったか。」
お休みにゃさん「おはようにゃ」
乳袋は作れるさん「おはよう」
dioさん理由
結果貼りの遅さを指摘して信用おとしのような気がしました。
発言的にはまともなイメージ。
というよりも、比較的にここの色がみたかったです。
●一つみつけてるので、●狙いで占います。占い無双ねらって
今日はさん占い。
縁結びさん「おはよう」
今日はさん「おはようむら」
障子さん「おはおは」
デオさん「おはよう」
ゆきだるまさん「ベガスさん・・・。」
Otsoさん「知ってる」
桜流しさん「・・・」
ルークさん「乙ー」
ラスベガスさん「お疲れ様でした。」
dioさん「占いco 今日は○」
ゆきだるまさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/09 21:36:42)
サンブライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスベガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスベガスさんを狙います。 >>> dio <<<
ゆきだるまさんの独り言「dioさん狼なら●吊らせてからラスベガスさんを噛みそう。
なので今日の護衛はdioさんでいいのでは。」
dioさんを護衛します。 >>> お休みにゃ <<<
桜流しさんの会話「ついでにdioが真ならデオ占いそうなもんだ(願望」
ゲームマスター「勝ち運は狼側にある模様」
ゲームマスター「銃殺隠れるか真抜けるか
どっちにしろいいタイミングの対抗噛み」
桜流しさんの会話「ラスベガスが狼で桜流し占いをするかというと疑問が残る
こんなところ占ったことにしても信用が落ちるだけだろう」
ラスベガスさんの独り言「やはり乳袋を占うべきだったか」
ラスベガスさんの独り言「占いCO サンブライトさんは○でした。」
今日はさんの遠吠え「はい」
dioさんの遠吠え「100」
乳袋は作れるさんの遠吠え「乳は●を出されたら黒乳首です」
今日はさんの遠吠え「対抗噛み俺に○ね。いいと思う」
ゲームマスター「無駄占いさせた時点で戦犯みたいなもんだからその辺は自己責任だな
ちなみに俺は何時如何なる時もCO派」
今日はさんの遠吠え「つうかルーク噛めたならサンブライトが狐だろうし
仮にGJ出ても銃殺隠れする可能性もある」
乳袋は作れるさんの遠吠え「そうだ!信用に行こう!」
dioさんの遠吠え「噛めても噛めなくても今日はさんに○だします」
ハーメルンさん「残った霊能とのライン見るために共有が出てきたのなら理解できるけど何のために出たのやら」
桜流しさんの会話「dioはあまり真に見えないな。ラスベガスが真かどうかだが明日の占い先次第か」
ルークさん「◆サンブライトさんの念話 「ラスベガスさん○ちょうだい」
そんなに死にたいのか」
乳袋は作れるさんの遠吠え「アズユーライク」
ゲームマスター「役職透けてるから無駄占いさせない自信があるから潜るならOK」
dioさんの遠吠え「では対抗噛みます。ぬけなければ信用に以降」
サンブライトさんの念話「ラスベガスさん○ちょうだい」
今日はさんの遠吠え「対抗噛めるんじゃね」
サンブライトさんを占います。 >>> ラスベガス <<<
サンブライトさんの念話「ころされう」
dioさんの遠吠え「即抜きするなら今日だけどどうしますか?」
乳袋は作れるさんの遠吠え「対抗でも共有でもグレでもお好きなところをplz」
掃除係さんの会話「Otsuoと意見が一致」
桜流しさんの会話「無駄占いされちゃったな」
dioさんの遠吠え「対抗のグレーが残り8吊りが残り5」
ハーメルンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「まぁ本当に共有トラップなんて幻想だからなぁ」
ルークさん「霊能乙ー」
ハーメルンさん「dio狼ってわかれよ」
3日目の夜となりました。(13/12/09 21:31:46)
ハーメルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハーメルンさん8 票投票先 → 掃除係さん
乳袋は作れるさん0 票投票先 → ハーメルンさん
今日はさん0 票投票先 → サンブライトさん
障子さん0 票投票先 → ハーメルンさん
掃除係さん1 票投票先 → ハーメルンさん
サンブライトさん2 票投票先 → ハーメルンさん
Otsoさん2 票投票先 → 縁結びさん
dioさん0 票投票先 → Otsoさん
ラスベガスさん0 票投票先 → サンブライトさん
桜流しさん0 票投票先 → ハーメルンさん
縁結びさん1 票投票先 → ハーメルンさん
ゆきだるまさん0 票投票先 → ハーメルンさん
デオさん0 票投票先 → Otsoさん
お休みにゃさん0 票投票先 → ハーメルンさん
ルークさん「共有トラップは幻想」
瓢箪饅頭さん「あとは罠だね>GM」
ゆきだるまさん「猫の乳は6つあるので最強中の最強ですね。」
乳袋は作れるさん「ロラが終わったら本気出します」
ラスベガスさん「予告しようと思ったけどやめた。」
お休みにゃさん「理由を説明できるならまあ、構わないにゃ」
Otsoさん「何噛まれないとこって」
今日はさん「役職持ってることは間違いないから死体になってるなら狩人か占いのどちらかだろうけど
言わないほうがいいと思ったから言わなかった」
縁結びさん「??」
ゲームマスター「共有潜伏するなら無駄占いさせない役職の代わりに噛まれる事が絶対条件」
dioさん「お休みにゃさん 「どうでもいいけど、Otsoさん3票入ってたのに占ったにゃ?」

共有が一番ないとこと、噛まれないとこ狙った」
ゆきだるまさん「昨日グレランじゃないしにゃ?」
障子さん「◆縁結びさん 「共有潜伏中の●ですね、真っぽいです」なら出ろよ」
Otsoさん「昨日はそれほどラスベガス真見てなかったけど、今日の様子みると真かもしれない2騙りとかなら噛みはそれっぽくなるので注意」
乳袋は作れるさん「乳は2つで一つです。いや、片方でも十分価値がありますが、2つ揃った乳は無 敵 だ !」
お休みにゃさん「どうでもいいけど、Otsoさん3票入ってたのに占ったにゃ?」
桜流しさん「今日はさんはルークさんが死んだ感想はなし?」
サンブライトさん「今日はさんみたいな人がいるからこうやって私が護衛がdioさんに付くように頑張らなきゃならんのです
もうちょっと気を使ってください」
ゆきだるまさん「OtsoさんがCO言っちゃった訳でもないし、霊能ロラして明日の朝の状況見てから考えましょう。
明日銃殺が出てて片方が対応出来ないということもないとは言えないし。」
ラスベガスさん「なるほど。サンブライト間違いなさそうね。」
dioさん「潜るくらいなら吊られない位置いるなら掃除係はでなくてよかったんじゃないの?」
今日はさん「QED」
デオさん「ラスベガスさんの真アピが半端ないから真狼のどっちかで決め打とう」
今日はさん「●でも出るかどうか考える占い師なら今日は出ない」
ゲームマスター「初手●であろうと共有FOした方が勝率いいのは間違いない」
ラスベガスさん「otsuさんの遺言ありがたくいただくよ。」
サンブライトさん「◆ラスベガスさん 「あー、霊能○なら初日にdio占えば●出てたのかー。」
対抗の中身を狼と断定してる=ラスベガスさんの狼COまで頂けました」
ラスベガスさん「どうせなら、自分の直感信じて乳袋占えば良かったな。」
今日はさん「おわり」
Otsoさん「遺言 ◆サンブライト 「ラスベガス偽だと思うなら尚更霊ロラでいいんだよーん」
霊ロラの押し方とかが人より強いので確定で役持ってると思いました」
お休みにゃさん「ベガちゃんは対抗狼確定で見てるにゃ……?」
今日はさん「dioが今日「死体を確認できる速度で」出る必要が無い
●引いたから今日出ると決めている占い師であるならば貼りは遅れない」
ラスベガスさん「あと、桜流しさん占った後に気づいたけど
共有占った感がハンパなかった」
サンブライトさん「占い師は既に死んでいるかまだ潜ってるかdioさんかのいづれかです」
縁結びさん「共有潜伏中の●ですね、真っぽいです」
乳袋は作れるさん「ロラ完遂を推奨します。ロラは始めたからには完遂します。
乳袋を片乳だけ作ることがないようにな!」
桜流しさん「あんまり信じたくないかな潜伏占いは」
ゆきだるまさん「霊能ロラ中に何故出る!とは思いましたが●引きなんですね。
あと○から掃除さんが共有COなら、囲いなしなのも理解しました。」
ラスベガスさん「あー、霊能○なら初日にdio占えば●出てたのかー。」
dioさん「おやすみ」
お休みにゃさん「無駄に潜った結果がこの有り様にゃ」
ハーメルンさん「ロラ続行なら今日出る意味ないだろう。相方噛まれてない限りは」
桜流しさん「なんか出てきた・・・」
障子さん「おやすみ」
サンブライトさん「超信じました」
お休みにゃさん「おはようにゃ、眠くないにゃ」
掃除係さん共有CO 相方生存中
桜流しさん「おはようございます」
Otsoさん「おはよう」
dioさん理由
なんでもいいけど、隣占いとかいうやつやっておきます。
掃除係のほうが関わりがありそうなので掃除係占い。
潜伏します。理由はよく私が占いでると噛まれるので。

理由
◆Otsoさん  「ローラーでいいんじゃないんですか」
まあここなら共有じゃないだろうという感?
というやつを発揮します、
とおもったら、囲いっぽいとこ占ったとちょっと後悔とおもったら
あれですね。hitしました。
拍子抜けです
ルークさん「おつかれー」
縁結びさん「おはよう」
乳袋は作れるさん「おはよう」
今日はさん「おはようむら」
ラスベガスさん理由:
◆桜流しさん  「現状は真ー真狂目かな」
挨拶ちょい遅め。発言抑え気味。
「・・・」とか使ってるのは大抵人外というジンクス。
デオさん「おはよう」
dioさん「占いco 掃除係〇Otsuo●」
障子さん「おはよう」
ハーメルンさん「霊結果 ○
おやすみ」
ゆきだるまさん「おはようございます」
ラスベガスさん「占いCO 桜流しさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/09 21:24:23)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> dio <<<
桜流しさんの会話「おーらい」
ラスベガスさんを護衛します。 >>> お休みにゃ <<<
掃除係さんの会話「dio、サンブライトがくさいところ」
ラスベガスさんの独り言「占いCO 桜流しさんは○でした。」
瓢箪饅頭さん「ぶっちゃけ1-2で共有伏せの霊ロラって割と悪手だとおもうけど」
ゲームマスター「糞村の予感」
瓢箪饅頭さん「◆ラスベガスさんの独り言 「共有占ってしまった感がある。」
◆ラスベガスさんの独り言 「占いCO 桜流しさんは○でした。」 」
ゲームマスター「「占いCO 桜流しさんは○でした。」
無駄占いさせたな」
ラスベガスさんの独り言「乳袋を占えばよかった。」
ラスベガスさんの独り言「共有占ってしまった感がある。」
ラスベガスさんの独り言「占いCO 桜流しさんは○でした。」
dioさんの遠吠え「100」
今日はさんの遠吠え「噛み先はルークでお願いします」
今日はさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
今日はさんの遠吠え「どうぞ」
dioさんの遠吠え「僕がかんでいいですか?」
dioさんの遠吠え「明日●ででます。共有に当たったらごめんなさい」
乳袋は作れるさんの遠吠え「はい」
今日はさんの遠吠え「2分で」
桜流しさんを占います。 >>> ラスベガス <<<
ルークさんの独り言「最近2日目から目の敵っつか、誰かに吊り候補に挙げられることが多いな」
ゲームマスター「◆サンブライトさんの念話 「Otsoさん占い師だったら吊り殺されるじゃん?」
楽観系狐男子」
今日はさんの遠吠え「ルーク噛みます」
桜流しさんの会話「気になることあったら言ってってくれな」
サンブライトさんの念話「吊りじゃなかった」
dioさんの遠吠え「グレ噛みでいいと思います」
乳袋は作れるさんの遠吠え「○でもかんでいくか、グレ噛みかです」
サンブライトさんの念話「Otsoさん占い師だったら吊り殺されるじゃん?」
dioさんの遠吠え「1−2だったら追加がないときついね」
ハーメルンさんの独り言「狐ならライン線やったって意味ないよね」
障子さんの独り言「瓢箪饅頭霊能なんじゃね?」
ハーメルンさんの独り言「対抗が乗っ取りに賭けた狐とかねえよな?」
2日目の夜となりました。(13/12/09 21:19:10)
瓢箪饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハーメルンさん0 票投票先 → 瓢箪饅頭さん
乳袋は作れるさん0 票投票先 → 掃除係さん
今日はさん0 票投票先 → ルークさん
障子さん0 票投票先 → デオさん
掃除係さん1 票投票先 → 瓢箪饅頭さん
サンブライトさん1 票投票先 → 瓢箪饅頭さん
Otsoさん3 票投票先 → サンブライトさん
dioさん0 票投票先 → 瓢箪饅頭さん
ラスベガスさん0 票投票先 → 瓢箪饅頭さん
ルークさん1 票投票先 → 瓢箪饅頭さん
瓢箪饅頭さん9 票投票先 → Otsoさん
桜流しさん0 票投票先 → 瓢箪饅頭さん
縁結びさん0 票投票先 → Otsoさん
ゆきだるまさん0 票投票先 → 瓢箪饅頭さん
デオさん1 票投票先 → 瓢箪饅頭さん
お休みにゃさん0 票投票先 → Otsoさん
ゆきだるまさん「ちちぶくろはむり。なみだぶくろならまだ。」
デオさん「一応饅頭に合わせよ」
お休みにゃさん「こんなグレランで吊られる共有が悪いのにゃ」
桜流しさん「うーん・・・」
ゆきだるまさん「共有出て来ないなら霊能ロラに決まってますよ。
FOで霊能ロラのが好みってだけで、霊能ロラ後に共有COで指定進行でも言いのです。」
Otsoさん「ローラーでいいんじゃないんですか」
お休みにゃさん「乳袋さんがどこか別の世界に生きているにゃ」
ハーメルンさん「共有吊れる可能性もあるんだし、グレランする場合に出すんだよ。出ないならロラだ」
ルークさん「最近、涙袋作るテープとかあるんだろ?無駄な努ry」
縁結びさん「適当なことでも考えを言っているだけ批判するあなたよりは正しい行動ですよ>お休みにゃ」
Otsoさん「占偽のケースっても結局のところそれ相応に霊能決め打ち要素が必要になるから」
ラスベガスさん「ハーメルンの指示の方が正しい。よって饅頭から吊ろうっと。」
障子さん「相方初日だったりしたら草」
今日はさん「狼を吊りたいならルーク吊り
進行を間違えない人を残して安定感のある進行をしていきたいなら掃除係吊り
好きなほうでどうぞ」
ゆきだるまさん「銃殺で真証明って進行なんだろうしFOしないならトラップ狙いになりますが。
無駄占いの確率も上がる以上銃殺真証明はもれなく下がります、占いの真贋がつきません。」
ラスベガスさん「お、おう。」
デオさん「単純にロラで人外が1匹吊れるから
偽偽なら一粒で二度おいしい」
ゲームマスター「◆サンブライトさん 「せっかく二日間楽できるんです。
そんな時間を中途半端な考えから思いついた進行で邪魔しないでください」
狐は霊ロラよりグレランの方が勝率高いから非狐アピってところ」
縁結びさん「共有がでてないんだから適当なこと言うしかないですね」
瓢箪饅頭さん今日はグレランだ、文句があるなら共有は出てくるように!
ハーメルンさん共有が出ないならロラ。ロラしたくないなら共有が出て指示出すこと。以上
乳袋は作れるさん「さあ、あなたもレッツトライ!」
乳袋は作れるさん「乳の大きい人は乳裏に汗をかきます。そしてそこにあせもができます。
これはいけない!なので乳裏に服をはさみます。するとアラ不思議!乳袋の完成です!」
dioさん「1−2で霊ロラになる時代か。
ちょっと前まではグレランしてたとおもったけど。
いつの間にか戦術が変わってる」
ゲームマスター「◆お休みにゃさん 「そして共有はとっととFOするにゃ。占い1ならグレー詰めたほうが良いにゃ」
非狼アピ」
サンブライトさん「せっかく二日間楽できるんです。
そんな時間を中途半端な考えから思いついた進行で邪魔しないでください」
ルークさん「ここまで出ないなら、○が共有で霊能にももう片方いてってのになるのかな?あーだりぃっての」
障子さん「というか霊能側の共有がロラいうなし」
お休みにゃさん「◆縁結びさん 「真ー狂共かな」
適当な事を言って発言を稼ぐのはよくない事なのにゃ」
ゲームマスター「◆障子さん 「瓢箪饅頭さんが共有じゃないばあい共有さん片方でもいいから出てよ」
?」
ラスベガスさん「ここで誰かが霊能ロラの必要性について語ります。よろしく。」
瓢箪饅頭さん「自分は共有ではない、共有は速やかにCOすることをすすめる」
ハーメルンさん「グレラン主張とかするくらいなら、共有ならバレてんだしさっさと撤回しろよ」
ゆきだるまさん「グレランすると何吊れちゃうか解ったものじゃないしー。
COの有無が解らないまま吊ることになるから狼有利な吊り方だと思われ。>瓢箪さん」
縁結びさん「真ー狂共かな」
障子さん「瓢箪饅頭さんが共有じゃないばあい共有さん片方でもいいから出てよ」
掃除係さん「占が真か狼かってとこか」
ルークさん「うじゃうじゃとウゼー」
dioさん「グレランになるなら、適度に発言稼ぎします」
お休みにゃさん「そして共有はとっととFOするにゃ。占い1ならグレー詰めたほうが良いにゃ」
乳袋は作れるさん「あれは二次だけのものではないのですから」
デオさん「1−2でも2−2でも3−2でも4−2でも
霊が2ならロラしたい」
サンブライトさん「ラスベガス偽だと思うなら尚更霊ロラでいいんだよーん」
ラスベガスさん「戦績縛り村というのに人外たちはやる気ないのね
いや、だからこそなのかな」
今日はさん「ルークさん吊って霊能結果●のほうの霊能だけを残します」
瓢箪饅頭さん1-2なら先にグレランを提唱しよう、占い偽の可能性も考えればな
お休みにゃさん「1-2ならそのままグレランじゃないかにゃ?ラスベガスが偽だったら
他に情報がなくなってしまうにゃ」
桜流しさん「現状は真ー真狂目かな」
ゲームマスター「◆桜流しさん 「共有がCOしなければロラ」
good」
ハーメルンさん「こっちには撤回はない」
デオさん「素村だから遠慮なく食ってくれい」
縁結びさん「ハーメルンさんが共有者ですね」
サンブライトさん「ではラスベガスさんを吊って色を見ましょうか」
障子さん「1-2把握です」
ゆきだるまさん「1−2ならFOしつつ霊能ロラが好みです。
ロラ完遂後は共有指定進行が好みです。」
乳袋は作れるさん「ではみなさんで作りましょう」
桜流しさん「共有がCOしなければロラ」
ルークさん「1-2かよ、少ねーな」
ハーメルンさん「撤回ないならロラでいい」
ラスベガスさん「みんなに謝るわ。狼引けなくてごめん。」
dioさん「なんというありがたい、でお占い」
デオさん「○ありがとぅ!」
ゆきだるまさん「ひょうたん型のお菓子でございます、お代官様・・・ぐへへ。」
障子さん「おはようにゃ」
瓢箪饅頭さん霊能COだ
お休みにゃさん「おはようにゃ、眠くないにゃ」
デオさん「おはよう」
縁結びさん「おはよう」
ラスベガスさん理由:
デオとdio名前間違いやすそうですね。
狼だったらいいな。早々と退場してもらおう。
ハーメルンさん霊能CO
ルークさん「はよ」
桜流しさん「おはよう」
Otsoさん「おはよう」
今日はさん「おはようむら」
dioさん「おはよう」
ラスベガスさん「占いCO デオさんは○でした。」
瓢箪饅頭さん「ひざまづけ下等生物どもがぁ!」
乳袋は作れるさん「おはよう」
ゆきだるまさん「おはようございます」
ハーメルンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/09 21:12:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今日は <<<
お休みにゃさんの独り言「朝一狩人COにゃ!」
今日はさんの遠吠え「はい」
ルークさんの独り言「あ〜だりぃ」
乳袋は作れるさんの遠吠え「霊能にでるかもしれません」
dioさんの遠吠え「話してないけど、えっとこれは騙りなしですかな?」
今日はさんの遠吠え「2分で噛みます」
デオさんを占います。 >>> ラスベガス <<<
瓢箪饅頭さんの独り言「ひざまづけ下等生物どもがぁ!」
dioさんの遠吠え「よろしくっす」
今日はさんの遠吠え「わろた」
桜流しさんの会話「桜流しいい歌だな」
ゆきだるまさんの独り言「村立てありがとうございますー。
素村2連続!嬉しい(・ω・。」
今日はさんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
お休みにゃさんの独り言「おやすみにゃ」
乳袋は作れるさんの遠吠え「こんにちは」
掃除係さんの会話「よろしく」
桜流しさんの会話「よろしくさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 21:08:12)
ゆきだるまさん「よろしくお願いします」
瓢箪饅頭さん「よろしく」
障子さん「よろしくお願いします」
ルークさん「よろしくな」
ハーメルンさん「よろしく」
お休みにゃさん「よろしくにゃ」
今日はさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「1分遅れ1」
ゲームマスター「1分遅れ4 2分遅れ1」
kariさんがdioに名前を変更しました。
ゲームマスター「2分遅れ1 1分遅れ3」
ゲームマスター「酉問題なし赤なし21:05で揃えてください」
ラスベガスさん「(一体なんのコピペミスなんだろう)」
kariさんがお休みにゃに名前を変更しました。
かりさんが障子に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんがラスベガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいどうも」
さんがデオに名前を変更しました。
お休みにゃさん「ずさばんは」
ゲームマスター「コピペミス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 21:03:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「DIOR ◆BalalabkCk 12/09-20:12」
kariさんがゆきだるまに名前を変更しました。
kariさんが桜流しに名前を変更しました。
kariさんがハーメルンに名前を変更しました。
デオさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/09 21:02:40)
kariさんがOtsoに名前を変更しました。
kariさんが縁結びに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人だな」
kariさんがサンブライトに名前を変更しました。
kariさんが瓢箪饅頭に名前を変更しました。
ゆきだるまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:59:46)
ルークさん「俺は悪くねぇ、俺は悪くねぇ…よし」
kariさんがルークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが今日はに名前を変更しました。
縁結びさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:57:56)
桜流しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:57:40)
瓢箪饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:57:22)
かりさんが乳袋は作れるに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ラスベガスさん「GMにはお手数ですが、酉変更スレの500番を参照して下さい。」
ルークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:53:04)
ラスベガスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:50:20)
kariさんが掃除係に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
dioさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:47:14)
Otsoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:46:11)
サンブライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:45:28)
掃除係さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:40:34)
障子さん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:35:03)
今日はさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乳袋は作れるさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:32:56)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーメルンさん「10縛りとはいえ月曜に戦績村建てるなんて根性あるなあ」
ハーメルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:13:55)
kariさん「用事ができたのでおちます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:03:12)
ピーチ姫さん「私♀ですが、只今オナニー中です。なんか寂しい………あぁ…ヤバイ……マジで感じて来てしまいました…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/09 19:49:11)
kariさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:39:14)
ゲームマスター「よく見たら普通村あったわ」
ゲームマスター【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLは特になし
ゲームマスター「たまには立ててあげましょう」
戻る