過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
すもも
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴニュート
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
腕にシルバー
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(生存中)
 
 
一億万円
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
法泉
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トレブ
メイ ◆MZcEP1k9SI
[狩 人]
(生存中)
 
 
霞ヶ浦
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Cアンソニー
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストップ
◆Time/8Bg6g
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーらいす
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135270番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
エイハンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
すももさん「村たてありがとうございました センサーよくなりたいなぁ」
法泉さん「敗因は間違いなく狩人COを用意していなかったことだな。相方狂人申し訳ない」
トレブさん「ありがとうございました!みなさん
GMさんも村建てありがとうね!楽しかったです。」
一億万円さん「では退散します お疲れ様でしたー」
ドラゴニュートさん「GM村建てありでした。ご主人特攻してたら2●になってたわw。ログ読み言ってきます。」
腕にシルバーさん「ではGM同村ありがとう」
霞ヶ浦さん「ではGMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
法泉さん「んー。まあ狩人抜けてなかった時点で勝利は無かったようなものだし仕方ないな。相方お疲れ。すまんかった
霊能噛みでも良かったんだな」
霞ヶ浦さん「惜しかった、残念」
ドラゴニュートさん「幻の最終日が・・・狩を認識しきってれば勝ててたのに。」
ストップさん「GM村立てありがとう」
一億万円さん「俺噛みは狩人狙いだったのねぇ。
占い真盲信しようって意見を発信できなくてつらかった」
カレーらいすさん「GMさんは村建て有難うございます。同村の皆さんもお疲れさまでした。次はもっと足掻くようにしたいです」
トレブさん「最後は霊能護衛一択です!だって今まで出来なかったもの」
Cアンソニーさん「勝ち方が腹立つ」
霞ヶ浦さん「初手●からの大逆転劇は起こらなかった・・・というか手にした勝利を逃した」
法泉さん「一億万が狩人じゃないかなーと思って油断してた
護衛日記を用意しなかった俺の怠慢」
すももさん「初手●出されの狩人CCOってあるんだね…」
ドラゴニュートさん「モチロンCOシナイデシズンダノハレイノウヲアッパクスルタメダヨ。トウゼンジャナイカ、カタレナカッタトカナイカラネ」
カレーらいすさん「狼さんは惜しかったですね><」
一億万円さん「大波乱の村だったなー」
ストップさん「お疲れ様」
Cアンソニーさん「マジでありえない」
法泉さん「くそーこういうことあるもんだね」
腕にシルバーさん「うおーまじか」
ドラゴニュートさん「おつかれさまでした、ご主人ごめんなさい」
Cアンソニーさん「この霊能ありえない」
すももさん「お疲れ様でした」
霞ヶ浦さん「相方よ、噛み間違えすまんかったな」
カレーらいすさん「村陣営はおめでとうございます」
トレブさん「お疲れです!」
法泉さん「お疲れ様ー」
法泉さん「ワロタ」
一億万円さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
カレーらいすさん「お疲れ様でした」
エイハンさん「(゚ww゚)お疲れ」
霞ヶ浦さん「おつかれさまでした」
腕にシルバーさん「おつかれ」
法泉さん「だいたいここすもも護衛べきじゃないのか?」
「村 人」の勝利です!(13/12/09 21:06:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
トレブさん1 票投票先 → 法泉さん
法泉さん2 票投票先 → トレブさん
腕にシルバーさん0 票投票先 → 法泉さん
すももさん「投票を見て!!>下界というか霊能」
ストップさん「トレブって絶対護衛されないとこだからね」
法泉さん「どうなってるのか。」
カレーらいすさん「村役職吊りたかったですぎりー」
トレブさん「霊能さん真なら昨日の投票でおわかりかと」
腕にシルバーさん「ちなみに●です」
ドラゴニュートさん「すももさんおつ」
霞ヶ浦さん「据え膳でトレブ噛まなかった狼の大失態だな」
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
ドラゴニュートさん「2wの狩2COにしたいとか?」
トレブさん「まぁ護衛はシルバーよね」
ゲームマスター「なんでこの霊能はそんなに狂人生存と思うのでしょうか。。。」
ストップさん「トレブ噛まないのが敗因かね狼は
そこグレーなら」
ドラゴニュートさん「霊能のやる気のなさ!」
カレーらいすさん「すももさんお疲れ様です」
すももさん「ですよねー」
法泉さん「おはよ」
トレブさん「おはよ」
腕にシルバーさん「どうぞ」
腕にシルバーさん「PPですか」
7日目の朝となりました。(13/12/09 21:05:11)
すももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腕にシルバーさんを護衛します。 >>> トレブ <<<
ゲームマスター「トレブさん狩はわかりやすかったと思うのですが。。。
ブラフと考えたのですか?」
Cアンソニーさん「霊能真なら、狐はいない
法泉護衛で問題ない」
カレーらいすさん「実質、すももさん投票にゆだねられましたね。」
法泉さんの遠吠え「どっちかつーと村のミスでここまで来れたようなものだしなあ。」
ドラゴニュートさん「ご主人ごめんよ」
すももさんの独り言「法泉さん狼なの?」
腕にシルバーさんの独り言「問答無用で●吊りでよかったんだね」
トレブさんの独り言「お疲れ」
腕にシルバーさんの独り言「はいそうでしたか」
霞ヶ浦さん「おつかれさま」
ドラゴニュートさん「あ・・・・ばれたもうだめだ。」
すももさんを狙います。 >>> 法泉 <<<
カレーらいすさん「霞ヶ浦さんお疲れ様です」
霞ヶ浦さん「相方、いらんことをしてスマンかった」
一億万円さん「狼おつおつ」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
法泉さんの遠吠え「ふー。狩人CO用意しとかなかった怠慢か」
すももさんの独り言「セーフ!」
6日目の夜となりました。(13/12/09 21:04:22)
霞ヶ浦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トレブさん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
すももさん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
霞ヶ浦さん3 票投票先 → 腕にシルバーさん
法泉さん0 票投票先 → 腕にシルバーさん
腕にシルバーさん2 票投票先 → 霞ヶ浦さん
ゲームマスター「◆ストップさん 「狩人は法泉護衛して死体なしを出してはいけないようにしなきゃいけない」
狐非生存確定なので死体なしでても問題ないですよ。逆に霞ヶ浦吊るので死体なしだせば真狩確定と言えるのでだしたほうがいいです」
Cアンソニーさん「初心者なら周りに意見きけよ」
一億万円さん「2W生存の狐非生存が「本来」確定しているので、その必要すらない>ストップ」
ドラゴニュートさん「霊能が果てしなく狂人に見える!」
すももさん「2W確定でも連続で吊れれば…!」
Cアンソニーさん「つっかえねえなこのクソ霊能」
霞ヶ浦さん仕方ない・・・LWCO 相方ドラゴニュート
狐は腕にシルバー
ゲームマスター「霊能結果出せよwwww」
ストップさん「狩人は法泉護衛して死体なしを出してはいけないようにしなきゃいけない」
腕にシルバーさん「◆腕にシルバーさん 「はいPPどーぞ
勝っても負けても疲労感以外何もない霊能は嫌だわほんと」
察してね」
法泉さん「あー、そうだな、じゃあ2W確定?」
トレブさん「霊結果〇なら狐いないでしょ」
ゲームマスター「霊能から●出てない以上2w生存確定なので、狐非生存だから狩生存確定
トレブ真盲信でいい状態でしょう、これは」
ドラゴニュートさん「霊能結果だしてないwwww霊能!」
法泉さん「うん?霊能結果○?どういうこと?」
トレブさん「まぁこの出方じゃなんともだが 霞ヶ浦から吊ってくれ」
エイハンさん「霊能視点ここで狐吊る意味はないということに気づいてくれ」
腕にシルバーさんでは霞ヶ浦指定
法泉さん「霞ヶ浦狼で見て、トレブが引き分け恐れて出た狐とか。」
ストップさん「なんでトレブ噛まないんだろうな
そこ護衛絶対ないよねグレーなら」
すももさん「って、あれ。もしかしなくても霊結果○だったんですか…」
Cアンソニーさん「この霊能帰っていいよ。詰みみれなかったら」
法泉さん「ここで霞ヶ浦狐だとしても噛まないだろうこれ
狐あるとしたらトレブじゃねーのか?」
ストップさん「◆腕にシルバーさん「はいPPどーぞ
勝っても負けても疲労感以外何もない霊能は嫌だわほんと」
どういう内訳で考えてんだろうかこの霊能」
一億万円さん「狐なんて100%いないんだよおおおおお」
ゲームマスター「霞ヶ浦吊って、トレブと法泉の殴り合いかなぁ」
霞ヶ浦さん「・・・畜生め・・・」
Cアンソニーさん「トレブはグレー 法泉は狩人coしなければかてない。」
一億万円さん「霊能は霊能結果出さないと駄目だ。2W生存を確定づける必要がある」
カレーらいすさん「霊能さんの考えが読めません><」
法泉さん「じゃあこれ柱進行とかすべきなのか?」
すももさん「狐→狼で吊れれば勝てます>腕さん」
ストップさん「トレブってグレーだった?」
Cアンソニーさん「この霊能帰っていいよ」
ドラゴニュートさん「◆法泉さん 「あー、これ1W1Fパターンじゃないか?」
なら霊偽ですよ?」
腕にシルバーさん「どこ吊っても村負けるね」
法泉さん「あー、これ1W1Fパターンじゃないか?」
トレブさん「そうなんやろか それならすまん」
霞ヶ浦さん「ほう、そんなSG戦士かよ・・・」
一億万円さん「村勝ち確定。」
すももさん「って、狩人CO…」
法泉さん「トレブ狩人なら昨日出ておくべきだった。」
すももさんカレーさんが●なら投票的には霞ヶ浦さん●ですよね
霞ヶ浦さん 0 票 投票先 → トレブさん
カレーらいすさん 4 票 投票先 → トレブさん

しかしトレブさん狐の可能性がなくもない
トレブさん【2日目】 護衛:Cアンソニー  死体:なし
とりあえず初日は寝ていた・・・
狩CCOお疲れやな・・・まぁ適当にヘイト買うかね。
当然の占い鉄板護衛。

【3日目】 護衛:Cアンソニー  死体:一億万円
まぁCCOが狐だったか・・・占い噛みGJか
まぁどっちでもいいや・・・護衛先が決まってるのは楽でいい。

【4日目】 護衛:すもも  死体:エイハン
霊能は護衛の必要ないから・・・まぁ〇護衛で良い。

【5日目】 護衛:すもも  死体:
偽狩人さんが霊能護衛してくれてるから〇を護るのみ・・・
ここしか噛めないでしょ。
ドラゴニュートさん「幻の朝が来た!うわあああああああん」
腕にシルバーさん「はいPPどーぞ
勝っても負けても疲労感以外何もない霊能は嫌だわほんと」
カレーらいすさん「死体なし出ましたー」
ゲームマスター「幻の朝きたwwww」
法泉さん「おはよー」
すももさん「おはようございます」
トレブさん「狩人CO」
霞ヶ浦さん「◆5日目
 護衛:トレブ 死体:
吠え的にどうやら2W残りだな・・・
SG戦士なんていう狼が居てたまるか!
ここでGJ出してすももー法泉の2W吊りあげるぜ!」
一億万円さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
6日目の朝となりました。(13/12/09 20:58:56)
すももさんを狙います。 >>> 法泉 <<<
ドラゴニュートさん「ご主人かって!」
ゲームマスター「いえ、ここで霊能噛みはないでしょうから○もらってるすもも護衛はあると思いますよ」
カレーらいすさん「偽日記では昨日はすももさん護衛してました()」
ドラゴニュートさん「あ。霊護衛してたのか?護衛先ミスに気がついた?」
すももさんの独り言「しかしトレブさん狐の可能性がなくもない」
霞ヶ浦さんの遠吠え「www」
法泉さんの遠吠え「パピコ?」
法泉さんの遠吠え「割と一億万円が分かりやすかったからここ狩人だとは思うんだけど不安」
霞ヶ浦さんの遠吠え「ウイニングバイトは相方に任せるぜ(キリッ」
トレブさんの独り言「しまったーーー」
一億万円さん「すももGJは無理だろうな流石に」
法泉さんの遠吠え「いやトレブもありか。。。分からん任せよう」
霞ヶ浦さんの遠吠え「まあ、SG戦士って言う狩人もいないしな
すももでもいいよ、多分どっちも狩人じゃないんだろう」
ゲームマスター「◆法泉さんの遠吠え 「すもも噛もう。うん。」
あれ?幻の朝きちゃう?」
トレブさんの独り言「か・・・負けか」
すももさんの独り言「違った 霞ヶ浦さんだ」
ゲームマスター「狩人COしたら潜伏狩がでてそこで狼狐が露出しましたよ>カレーらいすさん
引き分けにはもっていけたかな」
法泉さんの遠吠え「すもも噛もう。うん。」
法泉さんの遠吠え「あー、すももの方が狩人ありそう」
霞ヶ浦さんの遠吠え「うむ、トレブ噛みで問題ないだろう!」
法泉さんの遠吠え「GJ出たらどーすっかな。
相方狐で持って行っても狼で持って行ってもいいが。」
Cアンソニーさん「狩人co もしくは狐co
あそこでcoなしは勝ちをなげだすようなもん」
すももさんの独り言「カレーさんが●なら投票的にはトレブさん●よね」
霞ヶ浦さんの遠吠え「とりあえず200まで待とうな」
カレーらいすさん「狩人COすれば良かったですかね」
すももさんを護衛します。 >>> トレブ <<<
法泉さんの遠吠え「さすがにここで狩人COなんて言えないしな。」
霞ヶ浦さんの遠吠え「あとは2択、どっちを噛むか」
ゲームマスター「幻の朝がきたら面白いですね
だいたいトレブ噛みでしょうが。。。」
法泉さんの遠吠え「じゃあまあすももかトレブ噛みで
トレブ噛もう」
すももさんの独り言「飽和はしない、と」
トレブさんの独り言「狼透けてなくね?」
法泉さんの遠吠え「トレブあれで狐じゃないのか。驚きもものき。」
法泉さんの遠吠え「やったぜ。」
カレーらいすさん「おつかれさまです」
ドラゴニュートさん「お狐様おつ」
霞ヶ浦さんの遠吠え「おや?生きてるぜ」
腕にシルバーさんの独り言「はい
おつかれ」
エイハンさん「さて、あのAAでも用意するか」
5日目の夜となりました。(13/12/09 20:54:57)
カレーらいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トレブさん2 票投票先 → カレーらいすさん
すももさん0 票投票先 → カレーらいすさん
霞ヶ浦さん0 票投票先 → トレブさん
法泉さん0 票投票先 → カレーらいすさん
カレーらいすさん4 票投票先 → トレブさん
腕にシルバーさん0 票投票先 → カレーらいすさん
ゲームマスター「霞ヶ浦を飼い狼にしたいのでしょうが、残り2吊りで狼吊れてないなら先に吊った方がいいのかな」
一億万円さん「これ狐はいっそ狐COしてれば引き分けの線残せたよ」
Cアンソニーさん「1wも吊れてないのに、よくグレー指定できますわ」
ストップさん「これ占い切れてもいいなw」
トレブさん「俺吊りSG戦士ってことねw」
ゲームマスター「◆カレーらいすさん 「COありません。ですが狼勝ちになるので反対します」
うーん、おうどんの可能性あると言わないところが尻尾にも見えるのは霊界だからでしょうか」
トレブさん「2Wなんだから黙って沈むんだろね」
法泉さん「ここ臭すぎるわ。すり寄りといい」
霞ヶ浦さん「霊能真盲信だからさすがにその指定は泣ける」
すももさん「理由もなしに村置きは人外の法則>法泉さん」
カレーらいすさん狐残ってたらおうどんですね。柱出て良いんですよ、狼さん
Cアンソニーさん「この霊能終わってますね」
腕にシルバーさん「トレブ吊り言ってる所に人外居るんでしょ
はいはい」
法泉さん「トレブ吊ろうぜ?」
一億万円さん「アンソニー真追うつもりがまったくないのか」
法泉さん「どうせCO無ししかないだろう
カレーはどこともつながってる感じがしない。」
エイハンさん「狩人指定だよここは」
すももさん「ならトレブさん吊り→霞ヶ浦さんと自分ラン でどうでしょうか
霞ヶ浦さんを狐とみるならランが先でもいいです」
霞ヶ浦さん「いや待て、カレーは大体村、あって狂だろう?
ここ吊りとか何狙いなんだよ>霊能」
トレブさん「おっと!初めてナイス指定だと思ったわ 素敵」
カレーらいすさんCOありません。ですが狼勝ちになるので反対します
法泉さん「そこよりもトレブ吊った方がいいと思う」
ドラゴニュートさん「シルバー愛してる!」
法泉さん「すももちょっと村っぽいと考え直したのになあ
とりあえずその発言の根拠を教えてほしい」
一億万円さん「あああこれはダメだ」
ゲームマスター「これは狩がCOしたほうがいいのかな
COしたら狼は引き分けしかできなさそう」
トレブさん「まぁ俺の中では霞−カレーで決定しているけどねw」
腕にシルバーさん指定:カレーらいす
法泉さん「昨日Cアンソニーに投票した人達は霞ヶ浦狐噛みとみて吊ったんじゃないのか?
それでどうしてここで霞ヶ浦吊りを言い出すんだ?」
霞ヶ浦さん「法泉とかぶった、んじゃすももが怪しいな」
霞ヶ浦さん「これはトレブー法泉、もしくはトレブーすももの2Wと見たい
どちらにせよトレブの言動が怪しすぎる」
カレーらいすさん「そして昨日は何だかお名前が霊能と占い師さんで混じってしまいましたごめんなさい><
>腕にシルバーさん」
法泉さん「具体的にいうとトレブとかな。」
すももさん「アンソニーさんが○と分かったところで霞ヶ浦さん吊りましょうか」
カレーらいすさん「アンソニーさん真決め打ちでしたら残りグレー吊り(私含む)
狂目で見るのでしたらグレラン村ですね。

グレーで吊りたいのはやはりトレブさんでしょうか。考えが読みづらいです。」
法泉さん「結果○だからと言って真な訳でもないだろうに
しかしこうなると霞ヶ浦狐でみると吊れないなあ
他を指定すべきだと思う」
エイハンさん「ほらぁ、やっぱり占い吊る必要なかったではないか」
トレブさん「てかいつまで生きてんだ狩人」
ストップさん「今日狼が吊れて吊りが増えれば勝ち目はあるが、まぁ絶望やな」
法泉さん「◆Cアンソニーさん「じゃあこうするか、霞ヶ浦吊りでのオレ予告 狩人は霊能護衛」
うん。この発言臭すぎる。
お前視点最終日に霞ヶ浦吊り、しかも急ぐとしても明日吊りで間に合うはずだろ?
なんかもうこれ臭すぎる。狼特攻まであるんじゃねーかと思った。


◆トレブさん「これは占いが怪しくなってきたな」
他の人はちゃんと根拠があって占いを殴っているのになんかお前だけ根拠が無い感じに殴ってるよな
狐噛みだったのでは?とかそういう発言が一切ない。
ここは人外目。
理由よりも誘導が先立つのは人外に特有の動き

そしてすももだがなんか狼柱発言といいのんきすぎる気がする
んー?ここは違うのかなあ。

カレーは言ってることは少なくとも理路整然としてる
ここよりは少なくともトレブのほうが吊りたいかなあ」
ゲームマスター「狼吊れて狐噛みが起きれば村勝ちの可能性も一応ありますね」
一億万円さん「霞ヶ浦吊り→カレーライス噛みorGJ→カレーライス吊り→法泉吊り」
腕にシルバーさん「はいはい
俺は無能脳筋ですよ」
トレブさん「だろうな・・・絶望だ」
霞ヶ浦さん「何!?占い狂狐、最悪2W1F残りってことか」
すももさん◆トレブ 「まぁ今日はカレーかすもも食べたいな!
法泉は村だろう。結果隠しからみて一億あたりで●なんやろか。

法泉さんを村置きする理由は何なのでしょうか
そこら辺をはっきりさせてもらわないと逆にあなたを疑いたくなります
すももさん「投票しておいてなんですが絶望村ですね…」
法泉さん「おはよう」
腕にシルバーさん「そーですよね」
霞ヶ浦さん占い狼なら結果隠しで囲ったすももが怪しい位置
発言薄いしな、占い狂でも囲われてる可能性はある

ただそれ以上にトレブが不審すぎる
潜伏狂臭が他からしないので、ここが狂狐のような気がしている
吊りどころ一番手だな
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
一億万円さん「村おつおつ」
腕にシルバーさん「霊能CO Cアンソニー○」
Cアンソニーさん「村カチはないとおもうけどな」
トレブさん「おはよう!」
霞ヶ浦さん「◆4日目
 護衛:腕にシルバー 死体:
アンソニーが狼なら霊能チャレしかない
狂狐だった場合も結果隠しありえるしな
引き続き鉄板護衛だ」
すももさん「おはようございます」
カレーらいすさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/09 20:49:19)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> 霞ヶ浦 <<<
一億万円さん「一応村勝ちの線はまだ残ってる」
ストップさん「◆ゲームマスター「おそらく占い理由が原因かと。。。>Cアンソニーさん占いCO追加がないってことはだいたい真か狂なので吊らなくてもいいと思うんですけどね」
そう。偶数進行だし真狂濃厚の占い吊る意味がよく分からない」
腕にシルバーさんの独り言「◆トレブ 「霊能指示にも従いたくないね 実際」
これが来た時点で俺はもうぼろぼろだよ」
Cアンソニーさん「理由なんて飾りですよ奥さん」
ゲームマスター「おうどん用意しておきましょうかね」
霞ヶ浦さんの遠吠え「なるほど、じゃあエイハン噛むか
狐残りも考慮しとこう」
ゲームマスター「おそらく占い理由が原因かと。。。>Cアンソニーさん
占いCO追加がないってことはだいたい真か狂なので吊らなくてもいいと思うんですけどね」
ドラゴニュートさん「あぁこれはおうどん・・・。」
法泉さんの遠吠え「トレブはできれば吊りあげたいなあ。
エイハンは吊れなさそう」
法泉さんの遠吠え「あ。。エイハンでも噛むか」
カレーらいすさんの念話「おつかれさまです。夢のカレーうどん行けますでしょうか?」
霞ヶ浦さんの遠吠え「この中ではトレブが狐くさいな
カレーライスは村か狂
狩人は既にいないと見ていいだろう」
Cアンソニーさん「いいんじゃないでしょうか?なぜ私が吊られたかなぞですけど」
すももさんを護衛します。 >>> トレブ <<<
ドラゴニュートさん「占い乙〜」
法泉さんの遠吠え「すももは非狐だからなー。霊能噛みする余裕もあまりない」
ドラゴニュートさん「そこで狂人狐とポジティブに考えよう!」
腕にシルバーさんの独り言「みんなの言うことから自分の考えまですべてが信じられないクソヤロウですよ
はいはい」
一億万円さん「占いおつ。絶対に真だと思ってたよ(遠い目)」
法泉さんの遠吠え「エイハン、トレブ、カレーライスから」
霞ヶ浦さんの遠吠え「いやー、占い吊れたなら狐探しだけだな」
トレブさんの独り言「さてと・・・どこ護るかねぇ」
腕にシルバーさんの独り言「俺は無能脳筋ですよ
はいはい」
ゲームマスター「占いお疲れ様でした」
法泉さんの遠吠え「まさかまさかの。嬉しい誤算」
腕にシルバーさんの独り言「はいはい」
ゲームマスター「狂人はあそこでCOできる役職ありませんでしたからね。。。」
4日目の夜となりました。(13/12/09 20:44:17)
Cアンソニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トレブさん1 票投票先 → Cアンソニーさん
エイハンさん0 票投票先 → トレブさん
すももさん0 票投票先 → Cアンソニーさん
霞ヶ浦さん0 票投票先 → Cアンソニーさん
法泉さん0 票投票先 → Cアンソニーさん
カレーらいすさん0 票投票先 → Cアンソニーさん
Cアンソニーさん6 票投票先 → 腕にシルバーさん
腕にシルバーさん1 票投票先 → Cアンソニーさん
ドラゴニュートさん「ミンナボクヲムラダトゴニンシテクレテルハズ」
一億万円さん「そして結果を隠すなんて有能な占いを切っちまうのか・・」
ストップさん「1−1で占いが●出していたから
占い真なら狩保護、占い偽なら狐保護のための柱のつもりだった」
ドラゴニュートさん「COなしで沈んで○見せることによっていろいろ考えさせることにセイコウシタヨウダ」
ゲームマスター「柱は進行役が求めない限り基本的にやめたほうがいいですよ>ストップさん
特に12狐は吊り余裕がないので。。。」
ドラゴニュートさん「あれは柱って言うのかな・・・?>ストップさん」
霞ヶ浦さん「さすがに3日目死体なしがGJじゃないとすれば
これは占い狼狐で間違いない、グレーの狐どころもみえない」
カレーらいすさん「明日も霊能結果○なら吊りも考えた方が良いかもしれません>腕にアンソニーさん
6→4で狐いなければ狼勝ち」
法泉さん「これ本格的に狐噛みがありうるんじゃねーのか」
ストップさん「柱したのマジで間違いだった」
ゲームマスター「◆腕にシルバーさん 「今日はアンソニー切りたい」
占い偽決め打った!?」
法泉さん「お前視点飼い狼でいいはずだろ?」
Cアンソニーさん「腕にシルバーさん 「今日はアンソニー切りたい」

あーそうですか。お任せします」
すももさん「飽和が怖いなら狼柱お願いします しかし今日のがGJ+銃殺なら割と村オワタ」
エイハンさん「占い狼の特攻の可能性を見てるのか?
それだったらあの死体なしは何という話になるのだが>トレブ」
法泉さん「どうして霞ヶ浦吊りを急ぐんだよここで。」
腕にシルバーさん今日はアンソニー切りたい
トレブさん「なかなか混沌としてきたなこれは・・・霊能さんの考えもちと分かりづらい」
法泉さん「いや、書いてある通り1Wだとどうにもならないが」
ドラゴニュートさん「アレ~ソウイエバ~」
Cアンソニーさん「じゃあこうするか、霞ヶ浦吊りでのオレ予告 狩人は霊能護衛」
霞ヶ浦さん「大体私が残ってるから霊能は噛まれない
占いが噛まれない上に、銃殺演出してる時点で狼特攻も見たい」
法泉さん「狐噛みの可能性に関しては、最終日に霞ヶ浦吊りを徹底させればなんとかなる」
トレブさん「どっちも怪しいと思ってるがな!どっちかじゃなくて>アンソニー」
腕にシルバーさん狩人は最終日まで残しておきたい
法泉さん「噛み先被りと見たほうが妥当だと思う
この占いは狼にはみえないから噛み合わせってことはないんじゃないかな」
霞ヶ浦さん「飽和かと思ったが偶数だったのか、一応グレー吊りもいけるが・・・怖いな」
一億万円さん「ドラゴニュートさん 2 票 投票先 → ストップさん
霞ヶ浦さん 1 票 投票先 → ストップさん
法泉さん 0 票 投票先 → ストップさん

やっぱこれ人外勢揃いじゃねーかwwwww」
エイハンさん「この時点でグレーは私、法泉、トレブ、カレーらいすになるのか」
カレーらいすさん「占い位置と死体先が一緒ですね」
ゲームマスター「狂人ありそうなと思ってるとこ占うのはマイナスですね。。。
この占い理由はかなり微妙です」
Cアンソニーさん「噛まれない狩人と占い1しかいない占いどっち信用するかはおまかせします」
法泉さん「銃殺GJの可能性か。
でも昨日死体無しでまた死体無し出るような所噛むの?」
トレブさん「これは占いが怪しくなってきたな」
法泉さん「◆すももさん「ドラゴさん吊って白かったら悲しい」
この発言といい。なんか村目線っぽくない。そういう村人っていわれたらそれまでだが」
エイハンさん「そして占い先と死体が一致してるのか」
すももさん「ドラゴさんが狼だったらという前提で書いてたのがあったのにまったくの無駄になってしまった」
腕にシルバーさん「◆Cアンソニーさん 「理由 特にない。というか、書いたの消した。
   大した事書いてないから別にいい。
理由 ここ狂人ありそうなYOKAN
   まぁなんでもいいや。適当に詰めます」
狂人ありそうなところ占ったの?」
法泉さん「一億のCO無し吊りの所を黒く見る所が黒く見えたんだけどなあ
そうなると俺は昨日言った通りすももが怪しいと思う」
カレーらいすさん「トレブ 「まぁ狩人さんいきてらっしゃるのね 素敵」
トレブ 「まぁGJか狐か知らんが」

発言撤回していますが、↑↑の発言は占いチャレで失敗した狼目の発言に思えます」
霞ヶ浦さん「その理由に個人を特定できる要素が無いのはなぜだ?>アンソニー」
カレーらいすさん「昨日落としましたが、死体なしが出るなら占いチャレが高いと思います=霞ヶ浦さん狼目。
霞ヶ浦さん噛みでの狐の線もありますが、こちら非狼なら吊らせる位置だと思うのです。
残り潜伏狼の占われたくない感からの理由かと思います」
ドラゴニュートさん「一億さんおつ〜」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
一億万円さん「法泉にターゲットロックオンしたら死んだ。畜生」
エイハンさん非役職者印象:○ 一億万円>法泉>カレーらいす>すもも>トレブ ●

相変わらずトレブが黒く見えるところだ
露出狩人にロックかけ過ぎてるようにしか見えない
そして発言抑えてるような感じがしてるのだが…
そしてカレーらいすが考察してる感じがして若干白くなったから
相対的にすももが黒くなった感じだな
すももさん「あれ。ドラゴさん○でしたか…」
トレブさん「まぁ今日はカレーかすもも食べたいな!
法泉は村だろう。結果隠しからみて一億あたりで●なんやろか。
霞ヶ浦さん占い潜伏とは思えないし初日でいいだろう
これは私が噛まれないでSGになる展開一直線だな・・・
とするとCアンソニーはやはり狂一本だろう

ドラゴニュートで1W吊れてなければこれは飽和濃厚だ
占いケアか私吊りかを村は選択することになるが・・・

私が吊られて霊能が噛まれて飽和おうどんの展開が見える(しろめ
Cアンソニーさん理由 特にない。というか、書いたの消した。
   大した事書いてないから別にいい。
理由 ここ狂人ありそうなYOKAN
   まぁなんでもいいや。適当に詰めます
法泉さん「即噛みGJか狐噛みGJ。
狐噛みGJの場合は霞ヶ浦を最終日に吊ればまあ何とかなると思うので
現状占い真で見て言っていいと思う。だけど霞ヶ浦は最終日に吊らなきゃまずい
うまくLWになっていたとしたら偶数で最終日狐吊りを問題なくされてしまうんだが・・
まあ2Wの場合はこれで対処できる」
一億万円さん「おはよう
占い狂人の線完全に消えてた。
ここでわざわざ結果を隠しに来る狂人なんて存在しない
強いて言うなら狼狐目がなくもないが、真目度は大分上がった印象
ただ今更だがあえて言うと、結果隠す必要はなかった

◆法泉 「CO無し言ってる(中略)
CO無しを放置して他吊りに行く方が信じられない>一億」
この村の吊索数数えてみるといいと思うぞ?
村吊りなんてやってる余裕はまーったくない。人外狙えよ
少なくとも俺は即座に何にも持ってないよって発言する奴が人外には見えない。」
エイハンさん「おはよう」
法泉さん「おはよー」
カレーらいすさん「おはようございます」
腕にシルバーさん「霊能CO ドラゴニュート○」
ドラゴニュートさん「カレーらいすは割りと何かにおってたんだけど・・・」
すももさん「おはようございます」
Cアンソニーさん「占いco すもも〇一億万円〇」
トレブさん「おはよう!」
霞ヶ浦さん「◆3日目
 護衛:腕にシルバー 死体:
うむ、昨日はGJではなさそうだったな・・・
まあいいさ露出の真役職は私以外で1人だけだ
霊能護衛しとけば間違いはあるまい」
4日目の朝となりました。(13/12/09 20:38:05)
一億万円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一億万円さんを狙います。 >>> 霞ヶ浦 <<<
一億万円さんの独り言「ほうせんかなー」
ゲームマスター「初日パンダは人外特攻が真占いの○にあたってもでるべきではないと思いますよ
潜伏して次の日でればいいかと。霊能噛まれなければ対抗の信用がなくなるので真目にみてもらえます」
腕にシルバーさんの独り言「狩人狐の線は割とあると思うぜ?
嘘っぱちだよ。そんなもん考えてなかったよ」
一億万円さんの独り言「霞ヶ浦真ねーな、これ」
ゲームマスター「◆腕にシルバーさんの独り言 「占い結果も出すように言えばよかったのになほんとだめだわ俺」
死体なしなので狩生存濃厚なので結果は隠した方がいいですね
○だしたら狼がそこ噛んでグレ減らせられないですから」
ドラゴニュートさん「昨夜書いたとおり銃殺対応もしようと思って
占いCO:霞ヶ浦さん ●○
これつくってたら、夜があけててふぁ!?ってなった。
そのまま○ででてればよかったかな?」
腕にシルバーさんの独り言「占い結果も出すように言えばよかったのになほんとだめだわ俺」
霞ヶ浦さんの遠吠え「じゃあ今度こそ100でちゃんとこっちで噛むわ<一億万円」
法泉さんの遠吠え「明日俺が●貰っても死ぬがまあなんとかやっていこう」
ゲームマスター「狼まだ狩わかっていないようです。これは厳しいかな
今回は狩わかりやすいと思うんだけどなぁ。下界視点はまた違うのかな」
法泉さんの遠吠え「狂人あるかもだけどその時は沈没しよう」
霞ヶ浦さんの遠吠え「まあ、一億万円噛んでおけばなんとなくいけるかもね」
腕にシルバーさんの独り言「霊能とか久しぶりだわほんと」
ドラゴニュートさん「あぁ、これはご主人つおいのに私のせいで〜〜〜〜!!!!」
法泉さんの遠吠え「逆に○以外噛むと詰み。俺の勘ではここ狩人かつ○貰いだと思うんだ
いくらなんでも狐噛み推し過ぎ」
腕にシルバーさんの独り言「あーもういやいや」
腕にシルバーさんの独り言「引き分け進行でいいですね」
一億万円さんを占います。 >>> Cアンソニー <<<
トレブさんの独り言「これ占い初日からの〜じゃないよなぁ」
ゲームマスター「ご主人に誤爆して占いも●だすという初日確定●を見てみたかった>ドラゴニュートさん」
法泉さんの遠吠え「○噛めればまだ詰みではない。」
すももさんの独り言「なら占いも偽だけど」
すももさんの独り言「狩人狐なくはないよね」
法泉さんの遠吠え「いや、結果隠しの事を考えてなかったこちらのミス。」
トレブさんの独り言「はいはい」
カレーらいすさんの念話「コオォーン・・・」
腕にシルバーさんの独り言「ほらこうなったよ
だから俺に霊能とか寄越したらダメなんだよ」
法泉さんの遠吠え「一億万が○貰い濃厚かつ狩人っぽい雰囲気」
Cアンソニーさんを護衛します。 >>> トレブ <<<
霞ヶ浦さんの遠吠え「明日は吊られるだろう、即チャレでGJ出てすまなかったな」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
ドラゴニュートさん「ご主人ごめんなさい〜」
3日目の夜となりました。(13/12/09 20:32:58)
ドラゴニュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トレブさん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
エイハンさん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
ドラゴニュートさん9 票投票先 → すももさん
すももさん1 票投票先 → ドラゴニュートさん
霞ヶ浦さん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
法泉さん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
一億万円さん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
カレーらいすさん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
Cアンソニーさん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
腕にシルバーさん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
カレーらいすさん「●先吊りの結果隠しならともかく、昨日吊れたストップさんは非狼。
なら占い即抜きチャレが可能性としては高いかと」
エイハンさん「君が真狩であればその可能性は濃くなるがそうなった場合占いと狂人は潜伏続行と言うことになるぞ>霞ヶ浦」
一億万円さん「霞ヶ浦真で狐噛みの線も捨てられなくはないんだよなー」
すももさん「ドラゴさん吊って白かったら悲しい」
法泉さん「霞ヶ浦狐か霞ヶ浦狼で即噛みぐらいじゃね?考えられるの
ここでグレーの狐噛みってことはかんがえずらい。そして霊能でGJも。」
一億万円さん「ついでに占いが狂人ならいいアドバイスしておく
多分狂人COしないと狐うどんまっしぐらになるぜ」
ドラゴニュートさん「まぁ霊結果○ならうちなんて吊ってる場合じゃないと思うんだけど?どうなのよ」
腕にシルバーさんではそこ吊りで頼む
●もらった狩人はそのまま俺護衛
潜伏狩人いるなら占い護衛しろ
霞ヶ浦さん「◆エイハンさん 「君が真だったら狼が霊能噛みに行くとは思えないんだが>霞ヶ浦」
なるほどな、まあ一理ある
なんとなく狐把握のような気がしてきたが・・・そうすると占い狐っていう線もあるか?」
トレブさん「2分切ってそれから占い結果言ってっておいおい・・・時間なさすぎるぞ」
すももさん「初日●出されで狩人CCOとか意味あるんですか?
それなら占いで出たほうがまだましとは思いませんか?>法泉さん
以上により狩人の真を捨ててはいません」
Cアンソニーさん自称狩人は霊能守っててくださいね
ゲームマスター「◆腕にシルバーさん 「とりあえず指定:ドラゴニュート」
狂人にささりましたね。対応が難しいところです」
法泉さん「確かにここで霊能噛みは考えずらいな。メリットのある行動とはいえないだろう」
カレーらいすさん「占い師さんの指定に不服があれば霊能さんが指定で良いと思います。
こちらはおそらく真だろうと思いますし」
エイハンさん「あと指定するのであれば早めにするべきだな」
トレブさん「なんだこの流れも面倒くさいなぁ」
ドラゴニュートさん「COなしですよ」
腕にシルバーさんとりあえず指定:ドラゴニュート
霞ヶ浦さん「ちょっと待て、対抗占い出ないって、占い初日かよ!」
Cアンソニーさん「適当に指定いれてよ。そこが、占いとかぶってたらcoいれるから」
エイハンさん「君が真だったら狼が霊能噛みに行くとは思えないんだが>霞ヶ浦」
一億万円さん「少なくとも霞ヶ浦による霊能GJって線だけはないだろう
GJ出るに決まってるのに霊能狙う狼はいない」
腕にシルバーさん「狩人狐の線は割とあるとは思うぜ」
ドラゴニュートさん「今日は吊りたい位置としてはすももかカレーらいすかな。」
カレーらいすさん「死体なしですね。結果隠すのであれば占い師さんか霊能さんの指定が良いかと。」
法泉さん「CO無し言ってる所村決め打ちとかアホとしか言いようがないと思う
第一占いが真なら狼は狩人候補を吊るそうとするはず
CO無しを放置して他吊りに行く方が信じられない>一億」
すももさん「指定入れるならまだ微妙な占いよりは霊能でしょうに>アンソニーさん」
トレブさん「まぁGJか狐か知らんが」
一億万円さん「あぁ、霞ヶ浦狐の線は割りとあるわ」
霞ヶ浦さん「まさか真狩じゃないとでも思ったか?
霊能チャレとは思い切ったことをしてくれる・・・
とかいって狐把握だったらどうなんだ、この噛み」
ドラゴニュートさん「GJか狐か。狐噛みのほうがありそうな感じがする。」
一億万円さん「ドラゴニュート絶対役持ってるだろうから指定しようぜ!」
エイハンさん「そして死体なしが出るのか
状況を考えると占いでGJが出たか霞ヶ浦が狐かのどちらかだな」
Cアンソニーさん「指定いれていいの?俺」
法泉さんグレ―みてて思ったんだがすももだけちょっと視点が違うような気がするんだよな
他の人はだいたい狩人CCOに否定的なんだがこの人だけ狩人CCOに対して好意的
これはなんかもう役持ってるんじゃないか?一般村人目線と違うってなんか人外目線っぽい

霞ヶ浦の殴られに対する殴り返しはちょっと意味不明だった
狐の狩人CO乗っ取り?
大事なのはそこじゃなくて露出している唯一の占いがあんた視点偽ってことだろうに。現状占い真目かな。
一億万円さん「狐噛みかGJかは知らないが、狂人があまり怖くなくなったのは助かった」
カレーらいすさん「昨日の投票はトレブさん。●先である狩人CO者を吊るのにやけに固執していた件が気になりました。
他に投票したのは霊能さんですね

狩人COを吊らないメリットがあるとすれば、真狩だった場合噛まれない位置にあります。
もしここが狼でも狐ケアで最後吊り、それまで置いておく事も可能です。
もし霊能結果が●出た場合は特に。」
トレブさん「まぁ狩人さんいきてらっしゃるのね 素敵」
法泉さん「じゃあ占いが指定すればいい。偽追うなら霊能でもいいが狼特攻ないだろうし指定させていいと思う」
すももさん「これはどっちなんだろうか」
一億万円さんおはよう
占いは発言は真っぽい、だがCO遅すぎで狂の対抗炙りに見える。
結論からいうとわっかんね。今後次第っぽいな

グレー雑感
ひとまずストップなんて絶対村であろうところ吊ってる連中を纏めて吊るしたい
人外吊るす気あるのかー??
ドラゴニュートさん 2 票 投票先 → ストップさん
霞ヶ浦さん 1 票 投票先 → ストップさん
法泉さん 0 票 投票先 → ストップさん

狩人はともかくとしてこの2人ねー。
2人揃って挨拶位置が後ろなので残しておけない位置だ。占い真なら潜伏狂目がある
まぁどっち吊るのかっていったらドラゴニュートのほう
ここ吊らないならカレーライスだな。吊りどころは
エイハンさん非役職者印象:○ 一億万円>法泉>すもも>カレーらいす>ドラゴニュート>トレブ ●

一番黒く感じたのはトレブだ
吊り数を全然意識してない発言しかしていない
真狩人にしょっぱなから縄使ったら殆ど吊りミス出来なくなるんだぞ
あと気になるのはドラゴニュートだな
狩人COした以上吊ってはいけないということが分かってない感じがする
トレブさん「とりあえず嫌われ気味発言で初日終えたが・・・役職に噛みつかれただけだったわ」
霞ヶ浦さん◆ドラゴニュート「あの出かたで真狩とは思えないけどな〜。」
◆トレブ「初日に出てしまう狩人なんぞ仕事出来るやつじゃない 切っていい」
ここ2人が村視点じゃないだろ・・・
どちらか狐、どちらか狼ってところだろう?

お前ら●もらいの狩人の気持ちを考えたことはあるのか?(涙)
Cアンソニーさん「隠します」
法泉さん「ふむ。死体無しか」
トレブさん「おはよう!」
法泉さん「おはよう」
ドラゴニュートさん「おはよう」
すももさん「おはようございます」
腕にシルバーさん「霊能CO ストップ○

ドラゴニュートさん 2 票 投票先 → ストップさん
霞ヶ浦さん 1 票 投票先 → ストップさん
法泉さん 0 票 投票先 → ストップさん 」
カレーらいすさん「おはようございます」
エイハンさん「おはよう」
霞ヶ浦さん「◆2日目
 護衛:腕にシルバー 死体:
変態護衛したら狐誤認されるからな
ここは霊能護衛鉄板だぜ」
3日目の朝となりました。(13/12/09 20:26:33)
Cアンソニーさんを狙います。 >>> 霞ヶ浦 <<<
エイハンさんの独り言「おはよう」
腕にシルバーさんの独り言「霊能CO ストップ○

ドラゴニュートさん 2 票 投票先 → ストップさん
霞ヶ浦さん 1 票 投票先 → ストップさん
法泉さん 0 票 投票先 → ストップさん 」
ゲームマスター「ふむ、死体なしださせて狐噛みと思わせる手ですか。吊られるのが早くなるだけではないでしょうか。。。
そして狼は狩に気付けなかったようです」
カレーらいすさんの念話「夢のカレーうどんご馳走したいです」
カレーらいすさんの念話「死にそうです」
法泉さんの遠吠え「悪いが狩人っぽい所は見つからなかったから任せる。即噛みもありだと思われ」
霞ヶ浦さんの遠吠え「狐誤認させるのを考慮させて、占いワンチャンいってみるのもありだが・・・
まあ厳しいよな、噛み先考慮あれば任せる」
ドラゴニュートさんの独り言「まぁアンソニー真進行していこうか。どうすればご主人把握できるかな?」
法泉さんの遠吠え「相方より俺が早く死ぬ可能性もある」
法泉さんの遠吠え「グレ7だからどうすっかな。」
一億万円さんの独り言「ストップなんて100%村なとこ吊ってんじゃねーよー」
トレブさんの独り言「こりゃ明日指定食らうな・・・沈むかねぇ静かに」
法泉さんの遠吠え「狂人初日かね。あってカレーライス」
ドラゴニュートさんの独り言「まぁでてたらご主人に刺さってたってことか・・・。あぶないあぶない」
すももさんを占います。 >>> Cアンソニー <<<
霞ヶ浦さんの遠吠え「スマンが吊られた後は頼むぜ、カレーライスが狂人位置だ」
法泉さんの遠吠え「しかしストップ以外が吊れるならそこ投票しておけば・・ぐぬぬ・・」
トレブさんの独り言「ふぅ」
Cアンソニーさんを護衛します。 >>> トレブ <<<
法泉さんの遠吠え「それはある」
カレーらいすさんの念話「0票です」
ドラゴニュートさんの独り言「あぁ銃殺対応なんて考えなければ良かったよ。」
霞ヶ浦さんの遠吠え「銃殺対応と朝イチ挨拶は併用できないことに今になって気付いた」
腕にシルバーさんの独り言「トレブは占い盲信してるの?」
ドラゴニュートさんの独り言「さて出遅れた結果もぐってもうた・・・。」
カレーらいすさんの念話「びっくりです」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
カレーらいすさんの念話「生きてました」
ストップさん「お疲れ様」
腕にシルバーさんの独り言「トレブがすっげえ臭い」
カレーらいすさんの念話「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/12/09 20:21:18)
ストップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トレブさん2 票投票先 → 霞ヶ浦さん
エイハンさん0 票投票先 → ドラゴニュートさん
ドラゴニュートさん2 票投票先 → ストップさん
すももさん2 票投票先 → ドラゴニュートさん
霞ヶ浦さん1 票投票先 → ストップさん
法泉さん0 票投票先 → ストップさん
一億万円さん1 票投票先 → すももさん
カレーらいすさん0 票投票先 → トレブさん
Cアンソニーさん0 票投票先 → 一億万円さん
腕にシルバーさん0 票投票先 → トレブさん
ストップさん3 票投票先 → すももさん
ゲームマスター「ストップさんかな」
ゲームマスター「◆トレブさん 「◆一億万円さん 「●吊りはねぇよ。狩人HITの特攻だったらどうする」
別にどうと言うことはないだろ」
◆トレブさん 「初日に出てしまう狩人なんぞ仕事出来るやつじゃない 切っていい」
あぁ、これは偽狩CO見えてる狩人の発言だなぁ。ここ噛まれそう」
一億万円さん「変態護衛も許されなくはないがおすすめはしない」
霞ヶ浦さん「◆トレブさん 「初日に出てしまう狩人なんぞ仕事出来るやつじゃない 切っていい」
大体意味不明だな、狐に狩乗っ取りされたらどうすんだ、ここが狐だろ」
Cアンソニーさん「トレブさん 「初日に出てしまう狩人なんぞ仕事出来るやつじゃない 切っていい」

まぁそういうなって。狐なし村なら速攻で切ってるけど、狐ありだから適度にキープすればいいさ」
すももさん「狩人炙りの狂人の線もあるけどならなおさら占いが」
ストップさん「俺持ってないよなんも」
トレブさん「霊能指示にも従いたくないね 実際」
ストップさん「じゃあ狩人は霊能守っけば
狩人視点初日確定みたいだし
潜伏は当然●出し占い護衛」
エイハンさん「露出した狩人は霊能護衛、潜伏狩人は占い護衛でいいと思うぞ」
腕にシルバーさん◆一億万円さん 「結局1-1みたいだな。潜伏狩人いるなら占い護衛
狩人真なら霊能をはじめとして自由護衛」
先に言われた
とりあえずこの通り護衛しろ
法泉さん「どう考えてもストップ吊れると思うなら役持ってたら言っていいと思うんだ。悪いが」
一億万円さん「霊能が早々に死んでしょっぱなから完全グレランになるだろーに
それならグレランしたほうがまだ有意義じゃね」
ドラゴニュートさん「あの出かたで真狩とは思えないけどな〜。」
ゲームマスター「狼は片方露出したので、騙れず、狂人も潜伏を選んで真ー真ですか」
トレブさん「初日に出てしまう狩人なんぞ仕事出来るやつじゃない 切っていい」
霞ヶ浦さん「って、シルバーの霊能CO見落としたな・・・出てたのか、じゃあそこ鉄板護衛しておくわ」
カレーらいすさん「霊能出ていますよ>霞ヶ浦さん」
トレブさん「◆一億万円さん 「●吊りはねぇよ。狩人HITの特攻だったらどうする」
別にどうと言うことはないだろ」
一億万円さん「結局1-1みたいだな。潜伏狩人いるなら占い護衛
狩人真なら霊能をはじめとして自由護衛」
すももさん「CCOなら占いでいいでしょうに ここで狩人COなら逆に信じたくなります>トレブさん」
エイハンさん「黒吊りはないな
万が一狩人真だったら役職噛まれ放題になる>ドラゴニュート」
腕にシルバーさん今日はグレラン
明日は各自吊りたい奴を最低一人挙げるように
ドラゴニュートさん「占いないなら真ー真ルート見てもいいと思うんですがね?」
法泉さん「これで●吊ってどうすんだよ
占い真なら飼い狼、占い偽ならここ噛ませて占い破綻させればいいだろうに」
霞ヶ浦さん「まあ、とりあえず霊能、占いは潜伏して噛まれないようにしておけ」
カレーらいすさん「狩人ですね、噛まれればCアンソニーさん吊りで良いでしょう。
護衛指示出すのも良いかもしれませんね、霊能さんの采配にお任せします」
トレブさん「あえて伏せるのかな?まぁ●吊ってみようよ」
Cアンソニーさん「さっさと対抗とかいう占いはでたらその●もらい自称狩人から護衛もらえるからでれば?」
法泉さん「護衛勝負もなにも、狩人COなら噛まれるだけだろ。
それで対抗隠しておいても今日吊られる可能性や明日噛まれる可能性というリスクを背負わせていいのか?」
一億万円さん「●吊りはねぇよ。狩人HITの特攻だったらどうする」
腕にシルバーさん「占い他になし?」
ドラゴニュートさん「占いさんは居ないみたいですね。じゃあ●つりましょう」
霞ヶ浦さん「大体、真なら朝イチ狙ってくるだろう
朝5?大体が銃殺出てないか確認して出てきた狂狼だろう」
エイハンさん「あえて占いは伏せておいてもいいのではないのか?>腕にシルバー」
一億万円さん「いや、占いは伏せてるならでていいか。護衛勝負させよう」
Cアンソニーさん「狐有村なので適当に飼いでもよろし。」
ストップさん「おはよ」
ドラゴニュートさん「把握遅いよ>カレーさん」
法泉さん「対抗占いがいても今日出ていいと思う
狩人COが真ならどのみち生きてられるのは明日までだろ。潜伏も微妙」
一億万円さん「まさかの狩人CCOか。今日は占い伏せていい。
挨拶早めのところ吊る気持ちでグレラン」
トレブさん「CCOで狩人かよ・・・なんだこれ吊って良いレベルだ そうしよう」
エイハンさん「そして狩人把握させてもらった」
すももさん「ここで狩人COされると占いが偽っぽく」
腕にシルバーさん占いは他にいるならでろ
カレーらいすさん「●引きですね、他の役職は一旦伏せて下さい。●先にCOなければそこ吊りで」
霞ヶ浦さん「狂特攻か狼特攻か知らんがスクリプトふざけるな!」
法泉さん「狩人?じゃあまあ占いと霊能は出てきていいと思うぞ。」
ドラゴニュートさん「CCO確認」
一億万円さん「COが狙ったように遅かったし、特攻あるんじゃないかと思ってる」
エイハンさん「いきなり黒だな
COなければそのまま吊りでいいだろう」
腕にシルバーさん「CCO確認霊能COだ。」
トレブさん「さておやすみだな・・・」
霞ヶ浦さん【狩人】霞ヶ浦からこんばんは【日記】

◆初日
 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日は護衛できません・・・
明日以降でGJ狙っていきますよ!
すももさん「●ですね CCO次第でお休みなさい」
法泉さん「むせろーーー」
霞ヶ浦さん狩人CO
ドラゴニュートさん「おはよう」
カレーらいすさん「おはようございます」
Cアンソニーさん
理由 カーメロアンソニーはやりました。
   第三部完!
腕にシルバーさん「ふせろおおおおおおおおおおおおおおお」
一億万円さん●だふせろ
法泉さん「おはよー」
霞ヶ浦さん「おはよう」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
Cアンソニーさん「占いco 霞ヶ浦●」
一億万円さん「おはよう」
すももさん「おはようございます」
トレブさん「おはよう!」
腕にシルバーさん「おはよう。いい朝だな。
とりあえずGMは吊るべきだと思うんだがどうだろうか。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/09 20:15:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 法泉 <<<
ゲームマスター「腕にシルバーさんの独り言 「おはよう。いい朝だな。
とりあえずGMは吊るべきだと思うんだがどうだろうか。」
吊らないでください(震え声)」
カレーらいすさんの念話「初日先生が狐さんですね」
腕にシルバーさんの独り言「おはよう。いい朝だな。
とりあえずGMは吊るべきだと思うんだがどうだろうか。」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
腕にシルバーさんの独り言「許さないです゚(゚´ω`゚)゚。>GM」
カレーらいすさんの念話「名前の由来ですか?今日の夕食です(聞いてない)」
ドラゴニュートさんの独り言「やっぱり特攻しないと狂人じゃないよね!?潜伏?無理だった!○出し?4−1とかかんべんな!」
ゲームマスター「◆ドラゴニュートさんの独り言 「占いCO:霞ヶ浦さん ●

理由:霞ヶ浦と霞ヶ関って紛らわしいよね。
売国奴が居るのが霞ヶ浦だっけ?」
狂人、誤爆だよ!」
腕にシルバーさんの独り言「落ち着け落ち着け素数を数えろ俺ならできるなんでもできる俺は最強無敵人外とかゆゆーで吊れる大丈夫大丈夫」
法泉さんの遠吠え「特定できそうで特定できない・・」
霞ヶ浦さんの遠吠え「朝イチ挨拶狙うので、●もらったら狩COするので、頼むぜ」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
カレーらいすさんの念話「初日呪殺されたらごめんなさい」
ゲームマスター「GMはなにも悪くないので許してください>該当」
法泉さんの遠吠え「130で噛む。銃殺対応は腕にシルバーのみ」
腕にシルバーさんの独り言「とりあえず霊能COだ、話はそれからだな」
霞ヶ浦さんの遠吠え「GMとは昨日1位2位を争った仲だ、安心しろ」
法泉さんの遠吠え「ああ、慣れてるっぽいね。信用勝負は対抗次第かな。
占い1切り進行叫びまくってもいいよ」
腕にシルバーさんの独り言「どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう」
ドラゴニュートさんの独り言「占いCO:霞ヶ浦さん ●

理由:霞ヶ浦と霞ヶ関って紛らわしいよね。
売国奴が居るのが霞ヶ浦だっけ?」
エイハンさんの独り言「ドラゴニュート占いたかったのだが…」
ゲームマスター「◆霞ヶ浦さんの遠吠え 「ああ、そういうコースか
では私は潜伏しようかな、銃殺対応は全て任せろ」
やべえ、この狼かっこいい」
法泉さんの遠吠え「相方初心者なら騙ってほしいけどどんな感じなのか」
霞ヶ浦さんの遠吠え「ああ、そういうコースか
では私は潜伏しようかな、銃殺対応は全て任せろ」
腕にシルバーさんの独り言「進行無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
トレブさんの独り言「うーん好きじゃないのだ・・・狩人
でも村建てありがとうGMさん」
腕にシルバーさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「これは初日●がでるかもなぁ」
腕にシルバーさんの独り言「しないと吊るぞこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
腕にシルバーさんの独り言「占いはとっとと呪殺しやがれえええええええええええええええええええええ」
霞ヶ浦さんを占います。 >>> Cアンソニー <<<
カレーらいすさんの念話「GMさんは村建て有難うございます。カレーうどんご馳走できるように潜伏頑張りますね」
法泉さんの遠吠え「3−1にして占い抜きコースか全潜伏コースか
相方が騙らないなら俺が騙ろう」
腕にシルバーさんの独り言「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ」
腕にシルバーさんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
腕にシルバーさんの独り言「ゆるさねえぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
今日も優秀な初日先生」
腕にシルバーさんの独り言「このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カレーらいすさんの念話「カレーうどんと名乗りましょうそうましょう」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ドラゴニュートさんの独り言「ははははははははははははははははははははははははははははははははははははh」
腕にシルバーさんの独り言「GMてめえええええええええええええええええええええええ」
腕にシルバーさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
トレブさんの独り言「かりうどやんか」
すももさんの独り言「また素村」
法泉さんの遠吠え「ふむ。よろしく」
霞ヶ浦さんの遠吠え「おっと、相方よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 20:10:33)
ゲームマスターでは開始します!
ドラゴニュートさん「しらねえよw」
Cアンソニーさん「俺は得点王」
霞ヶ浦さん「アンソニーか?」
腕にシルバーさん「アンソニいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「@1」
ストップさん「よろしく」
霞ヶ浦さん「よろしくね」
エイハンさん「よろしく頼もう」
ドラゴニュートさん「よろしく〜もどってるw」
トレブさん「うーがんばる」
すももさん「よろしくです」
カレーらいすさん「よろしくお願いします」
法泉さん「よろしくお願いします」
腕にシルバーさん「やらしく」
一億万円さん「吊らないで!!」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します
一言意気込みをどうぞ!
一億万円さん「見た目が茶色だから茶色でok」
腕にシルバーさん「「狐」色か失礼
ということは呪殺だね」
すももさん「今色を変えた人から吊りに行こうか」
ゲームマスター「カレーらいすさんは狐色ですよ」
腕にシルバーさん「茶色いところで人外4
はいしゅーりょー」
ドラゴニュートさん「茶色いなw」
ゲームマスターでは更新時間2007に揃えてください
kariさんがストップに名前を変更しました。
バリュウさんがエイハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ストップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:04:51)
ゲームマスター「あら?逃げちゃった
参加してもいいって言ったのに」
ドラゴニュートさん「参加OKって言ってるのに落ちること無いと思うんだよね」
TETSUOさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「TETSUOさんはその酉割れてますね。変更することをお勧めします
今回は参加してもいいですが、次回からその酉で参加された場合蹴らせてもらいます」
トレブさん「もどりました!」
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
エイハンさん「もどり」
ゲームマスター「と思ったらきてた
いらっしゃいませー」
TETSUOさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと一人なので随時更新でお願いしますねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 20:01:18)
ゲームマスター「あら?残念
またのご参加をお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません 夕飯おちします ごめんね」
ゲームマスター「最終酉チェックするので名前変更お願いします
お手洗いや飲み物の確保も今のうちにどうぞ」
トレブさん「ちょいとだけ離席すぐ戻ります!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがトレブに名前を変更しました。
kariさんが腕にシルバーに名前を変更しました。
エイハンさん「WCCO」
kariさんが一億万円に名前を変更しました。
腕にシルバーさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:59:29)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ん?更新止まったかな
蹴らせてもらいますねー」
kariさんが法泉に名前を変更しました。
かりさんがすももに名前を変更しました。
kariさんがカレーらいすに名前を変更しました。
kariさんがCアンソニーに名前を変更しました。
kariさんがドラゴニュートに名前を変更しました。
kariさんが霞ヶ浦に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、一応更新あるので聞きますが、参加されないでいいんですよね?」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「薄緑kariさん了解です」
Cアンソニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:56:25)
カレーらいすさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:56:14)
トレブさん「参加出来そうです」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄緑案山子さんは参加できそうなら名前戻しておいてくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
一億万円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:52:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「前の12村はちらっと見ていましたがGMをやっておられた方はWikiをもう一度読んだ方がいいんじゃないかと思いましたよ」
法泉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:48:39)
案山子さん「夕飯と被るかもなので支援させて下さい」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー
支援ありがとうございます」
案山子さん「こんばんはです」
霞ヶ浦さん「ある意味通報レベルのGMだな」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/09 19:46:24)
ドラゴニュートさん「そしてなぜかその12村終了後に廃村になってる・・・。
初心者GMだったみたいだから管理終了と廃村を認識してなかったんだと思う。」
ドラゴニュートさん「さっき12無しにいたPLさんだと思うし、そこのGMさんがお代わり建てるっていってたから、そこと間違えたかな?」
ゲームマスター「あら?誤入村だったのでしょうかねぇ。。。」
たかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
たかしさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:40:30)
悪魔ですよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悪魔ですよさんは酉ないので蹴らせてもらいますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
悪魔ですよさん「こんばんは」
悪魔ですよさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:35:44)
霞ヶ浦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:35:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんま」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:33:36)
すももさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:33:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドラゴニュートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:26:11)
ゲームマスターあ、更新時間設定していませんでしたね
2000でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エイハンさん「こん…こんば……こんばんわ」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー
支援ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:21:38)
トレブさん「始まるまでに戻れたら参加したいけれど・・・今は支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/09 19:20:49)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村9 占2 霊1 狩1 狂0
戻る