過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
デコタキシード
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(生存中)
 
 
最強妊婦
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
カバ女神
◆pPPvWfT/no
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
輝くバカ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 1523
 
大地の破壊神
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
暗黒係長
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
お面(仮)
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出落ち英雄
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱぺぱぺぱー
七海 ◆xpexeRxKRE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイプ目軍人
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
居眠り王子
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ティっちん
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
 
 
でかい風鈴
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
切り裂き魔
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
坊やほっぺ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
木漏れ日
森 ◆CHvPtCDADI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神無まだかよ普通村 〜 135268番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
出落ち英雄さん「俺が言えるレベルの話ではない()」
出落ち英雄さん「見てなかったけど、結果的に村陣営が混乱する噛みだったように見える
一番大事だったのは9>で銃殺が隠れたことかなー
でかい風鈴信用無かったろうしさっさと噛んでおけば良かったかも」
出落ち英雄さん「あ、答えてなかった」
ゲームマスター「では大体赤になったので管理おわります、おつかれさまでした」
お面(仮)さん「村立て感謝でした お疲れ様でした」
でかい風鈴さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
お面(仮)さん「なるほど。村が吊ってくれるか不明だったので噛みましたね 結果的には共有噛みだったですが・・・ >GMさん」
お面(仮)さん「誤爆がない場合は、切り裂きさんの潜伏勝負でしたね」
ゲームマスター「結果を騙る霊能なんてのは真でも吊られるので放置してもよかったかな、それぐらいですかねぇ」
居眠り王子さん「誤爆しなかったら、もうちょい有利だったか?
いや、きつかったとは思うが」
でかい風鈴さん「護衛1回なのはむしろ自然でしょうあの感じだと>デコタキシードさん」
お面(仮)さん「どんなことでもアドバイスあればいただけたらと思います」
お面(仮)さん「使い捨て狼のつもりが、信用勝負になって、大変でしたけど、良い経験詰ませてもらえました」
でかい風鈴さん「狂人だからって本当に狂人丸出しだったら意味ないしねー
誤爆はアレだけど」
デコタキシードさん「ご、ごえい、しましたよ>< >でか鈴さん」
木漏れ日さん「お疲れ様でした
相方サンキュー」
居眠り王子さん「3日目にはもともと●出す予定だったけど、でかい風鈴にすべきだったか・・・
銃殺が無いなら投票先だし、はまずったな」
お面(仮)さん「噛みとかはどうでしたか?」
大地の破壊神さん「俺なんか狂人だろうが臭い所に●出して信用もらいに行くスタイル!」
でかい風鈴さん「潜伏なんてするもんじゃないね」
居眠り王子さん「ぶっちゃけ、3日目は「潜伏占い居るなら、結果見て」の方が良いのは分かってたんだけどね?
それやると疑いの視線がマッハだったから、やむを得ずだよ」
出落ち英雄さん「GMありがとう」
出落ち英雄さん「以上、勝率50%復帰お疲れ」
お面(仮)さん「狂人さんは十分すぎますよ 誤爆は事故ですし」
デコタキシードさん「なるほど」
出落ち英雄さん「なのでやはり出てほしかった」
出落ち英雄さん「でカバ女神が死んでた時は銃殺かなって思って狩人出したかったってのもある」
お面(仮)さん「噛みも、最終日ミスってましたね 対抗予告してたのに、気付かなかった」
ゲームマスター「この狂人責めるのは酷ですねえ」
デコタキシードさん「いや、初日の話です>居眠り王子さん」
出落ち英雄さん「という感じかな。」
大地の破壊神さん「狂人占い理由すげえガンバてったなあ」
お面(仮)さん「ありがとうございます >出落ちさん」
出落ち英雄さん「カバ女神は単純に囲い臭い
坊やほっぺは狐を囲いたくない騙りの動きに見える
さらに坊やの発言全部読んでいないことが露呈した」
切り裂き魔さん「初手で狼吊れて霊不在で身内票も生きず、狂人誤爆……運がなかっただけさ>狂人さん」
居眠り王子さん「◆デコタキシードさん 「居眠り王子さんはもはオーラがなかった」

いや、明らかに誤爆食らわしちゃった空気があったから、やっべ、さっさと死なないとって思ってた^^;」
デコタキシードさん「8ですかねえ?」
お面(仮)さん「居眠りさんは、初日のCOみて中身すけましたw」
暗黒係長さん「GM村たてありがとう。
お疲れ様でした」
でかい風鈴さん「カバ護衛で真確定か(後だし)」
最強妊婦さん「GM様村たてありがとうございました。」
出落ち英雄さんお面の占い先はカバ女神が駄目、あと坊やほっぺが駄目
居眠り王子さん「さて、ログ読んで私の無駄な努力を見てくれw」
デコタキシードさん「居眠り王子さんはもはオーラがなかった」
木漏れ日さん「試合に勝って勝負に負けた感あるなあ」
坊やほっぺさん「GMさんには村立てありがとうですー」
出落ち英雄さん「8で出ていいと思ったけどね」
お面(仮)さん「護衛とれてたんですか びっくりデスよ」
デコタキシードさん「6人か奇数でしょ」
暗黒係長さん「切り裂き魔狼だと思ってたから王子真と思ってたのに
王子に生存意欲無くて戸惑ってたから超納得した」
デコタキシードさん「8人だから>出落ち英雄さん」
出落ち英雄さん「8人ね」
居眠り王子さん「こりゃ戦犯は私だな。
役立たずですまなかった」
出落ち英雄さん狩人出る日だった
坊やほっぺさん「内訳間違ってた・・・(ぶわっ」
デコタキシードさん2日目 護衛先《お面(仮)》死体《輝くバカ》
3日目 護衛先《でかい風鈴》死体《最強妊婦》
4日目 護衛先《坊やほっぺ》死体《木漏れ日》
5日目 護衛先《出落ち英雄》死体《カバ女神》
出落ち英雄さん「カバ女神が銃殺に見えたしな」
お面(仮)さん「初日のトリッキーさを考えれば結果騙りありそうなのと、どうあっても信用勝負しかないので噛むしかなかった >妊婦さん」
大地の破壊神さん「初日吊られと誤爆と占いが狼か つらいなw」
坊やほっぺさん「お疲れさまでしたー」
ティっちんさん「風鈴さんのずっとこと信じてたよぉ〜」
デコタキシードさん「木漏れ日さん護れなくてごめんなさいねー」
出落ち英雄さん「超迷った」
でかい風鈴さん「誤爆は今なら納得、残った二人狼にみえないんだもん」
木漏れ日さん「ってかぱぺぱ●で霊能噛むかー」
暗黒係長さん「偽だとおもってごめん風鈴
そこで吊れてたんだ」
出落ち英雄さん「切り裂きを狼はわかったから居眠り王子の真を捨てない上で、色々考えてた」
輝くバカさん「おつかれ」
最強妊婦さん「ぱぺぱぺ○で偽霊ってわかってたのになんで噛んだww」
ぱぺぱぺぱーさん「お疲れ様です、お仲間ごめんよ...」
レイプ目軍人さん「お疲れでした」
切り裂き魔さん「嫌な事件だったね」
デコタキシードさん「だからずっと○だったんですね>でかい風鈴さん」
木漏れ日さん「風鈴真の誤爆www」
大地の破壊神さん「ぶw おつかれー」
暗黒係長さん「お疲れ様でした」
ティっちんさん「おつかれ〜」
最強妊婦さん「偽占いなんて思ってごめん>真占い」
切り裂き魔さん「おつかれさま」
お面(仮)さん「無理でしたね 申し訳ない」
カバ女神さん「おつかれ」
居眠り王子さんうわー、マジで誤爆だった。
狼すまない
でかい風鈴さん「あ、お疲れ様でした」
出落ち英雄さん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最強妊婦さん「お疲れ様でした。」
デコタキシードさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/09 20:56:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
大地の破壊神さん0 票投票先 → お面(仮)さん
お面(仮)さん5 票投票先 → ティっちんさん
デコタキシードさん0 票投票先 → ティっちんさん
坊やほっぺさん0 票投票先 → ティっちんさん
暗黒係長さん0 票投票先 → お面(仮)さん
出落ち英雄さん0 票投票先 → お面(仮)さん
でかい風鈴さん0 票投票先 → お面(仮)さん
ティっちんさん3 票投票先 → お面(仮)さん
輝くバカさん「暗黒すごく狐くさいよな」
輝くバカさん「お面が偽ならデコは100%狼位置だな
デコ○とか出たらわかりやすいから暗黒でも吊ればいいのに」
居眠り王子さん「 ◆大地の破壊神さん 「占い吊りきって最終日いけねーかな」

いけるだろうね。」
デコタキシードさん「ティっちんさんおやすみなさい」
出落ち英雄さん「じゃあお面先吊るか?」
お面(仮)さん「昨日に続いてこのてぃッちんの発言 どうみてもおかしい」
ティっちんさん「俺とお面のランでいいか そうしよ」
でかい風鈴さん「いやいやいや落ち着こう」
出落ち英雄さん「てぃっちんよりかはデコタキシードだけどな。」
大地の破壊神さん「占い吊りきって最終日いけねーかな」
デコタキシードさん「多分もうグレー吊ってる場合じゃないです>でかい風鈴さん」
暗黒係長さん「個人的にはお面吊り」
ティっちんさん「もうこの村は風鈴に賭けるしかありません!
なので今日はおとなしく吊られます」
木漏れ日さん「風鈴真ないな」
切り裂き魔さん「風鈴視点は、もしかしたら共有の霊騙りが裏目に出てるかもなあ」
デコタキシードさん「でかい風鈴さんは本気で頑張って明日●引いて起きてきて下さい」
でかい風鈴さん「いや2人のグレー吊ればいいじゃないか何を言ってるんだ」
大地の破壊神さん「ってもほっぺあたり噛んだら
居眠り王子の真が完全になくなって内訳楽になるじゃん>デコシード」
出落ち英雄さん「狩人も無し、と」
お面(仮)さん「◆ティっちん
「俺を後に残せば残すほどお面には不利だから退場させようとしたのでしょう」

昨日の発言だけどさ、あの状況では飼われて吊られないってわかってるのに、この発言。」
ティっちんさん「お面視点 真狂ー真スタートで占いも霊も○も共有も食わない狼ってなんなのよw」
デコタキシードさん「今日はティっちんさん吊りましょう」
暗黒係長さん「お面よりは風鈴真だと思うけど俺視点風鈴真にみえないからやっぱり王子の気がする」
出落ち英雄さん「居眠り王子の狐候補として考えたら?>デコタキシード」
坊やほっぺさん「風鈴さんとお面さんで真狂だと思うし、暗黒係長さん辺りにCO聞いて狼CO出るんじゃないのとは思いますね。
ただそこキープしておかないと狐いたら笑えないなーというだけ。」
カバ女神さん「狐の可能性を消しておくのならこっち占いでいいんじゃないですか?」
デコタキシードさん「居眠り王子さんの真を切ったなら坊やほっぺさんも○、出落ち英雄さんも○なのに
そこを噛まないでカバ女神さん噛んでくるのはやや不自然ですけど」
出落ち英雄さん「お面はでかい風鈴を真と見て狐を囲わないように動いた形跡がある
偽なら菜」
お面(仮)さん「知られてないって、どこで吊れてたと思ってるんですかね>ティっちん」
輝くバカさん「暗黒吊ればいいんじゃないか。それで両視点3残り否定だろ」
ティっちんさん「もう風鈴真に賭けるしかねぇよ」
でかい風鈴さん「ところで何で対抗はデコ占ってるん?
そこ私の○じゃないよ」
暗黒係長さん「居眠り王子の真を俺は切れてないのでなんともいえないが
残りの二人の完グレは俺だけですね」
ティっちんさん「狼が知らないうちに吊られてる可能性もあるよ」
大地の破壊神さん「風鈴かお面なら風鈴のが真ありそうって程度だな」
坊やほっぺさん「風鈴さんは予告しない方がいいです、狼っぽい占いは吊った訳だし。
確定銃殺する機会なくして今日みたいな噛みあわせなのかなんなのかみたいなことにされます。」
出落ち英雄さん狩人は出る日
でかい風鈴さん「まあそうなるよね」
暗黒係長さん「俺視点風鈴はかなり偽」
デコタキシードさん「でかい風鈴さんが明日●引ければの話ですけど」
お面(仮)さん「対抗の占い先死んでるのか 噛みあわせてグレコンしてきたかね」
デコタキシードさん「じゃあ6>4で●吊って最後決め打ちすればいいんじゃないですか?」
居眠り王子さん「◆でかい風鈴さん 「占いCO カバ女神○」

んー、どっちかというとお面が狼だと思ってたけど、こっち?
ふむぅ」
ゲームマスター「カバ女神さま、お疲れ様でした」
カバ女神さん「やっぱり死んだ」
坊やほっぺさん「◆木漏れ日さん「はいここで発表 相方最強妊婦さんでした 霊欠け」
●吊りの翌日に霊能騙りの共有噛み→共有噛み
狼は確定○を消したがっている状況で対抗の囲い占いで○出ししてる風鈴さんが真目じゃない?
真じゃないにしても狼ではないと思いますね、狼の噛み意図と占い結果が噛みあってないです。

ちなみに霊能初日なので、居眠りさん視点狼出揃いでしょうから結果的に出落ちさんは狐はありえても確定○ですよ。」
出落ち英雄さん「ほぉ」
お面(仮)さん狐目。大地の破壊神と迷ったけど、
◆デコタキシード
「共有を噛んだって事は銃殺が出ないって分かってたって事だからお面(仮)さんの予告先のティっちん●で合ってるんじゃないですかね」

と、若干の擦り寄りがあったので占い。
でかい風鈴さん理由:昨日も言ったとおりここ狐は薄そうだけど
居眠りの真を切ったのなら仕方ない占い先
・・・あえて他のとこ占ってやろうと考えたのは秘密
坊やほっぺさん「おはようございます」
ティっちんさん「おはよう」
大地の破壊神さん「カバー」
暗黒係長さん「おはよう」
デコタキシードさん「おはよう」
大地の破壊神さん「おはよう じわれ!」
でかい風鈴さん「占いCO カバ女神○」
お面(仮)さん「占いCO  デコタキシード○」
6日目の朝となりました。(13/12/09 20:49:49)
カバ女神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出落ち英雄さんを狙います。 >>> お面(仮) <<<
出落ち英雄さんの独り言「9人段階9人段階」
デコタキシードさんの独り言「おはよう」
居眠り王子さん「さぁ、どうだろうね?(嘲笑」
でかい風鈴さんの独り言「占いCO カバ女神○」
切り裂き魔さん「居眠りが狐探して●ぶっこんだ狼っていうネタはあがってます」
大地の破壊神さんの独り言「実は共有相方残ってたりしねえかなあ・・・」
大地の破壊神さんの独り言「どっちにしろほっぺを吊るか吊らないかで
村の勝ち負け決まるゲームだなこれ」
カバ女神さんの念話「まぁ狼だとしても死ぬんですけど私」
お面(仮)さんの遠吠え「噛むばしょムズ」
居眠り王子さん「しかし、狐はどこだったんだろうねぇ?」
出落ち英雄さんの独り言「こいつ真切られても全然おかしくないわ」
出落ち英雄さんの独り言「噛まれ銃殺がヤバい⇒欲しいのは銃殺
( ゚Д゚)ハァ?」
最強妊婦さん「えへへ。どう反応するかと思って」
デコタキシードさんの独り言「5日目護衛 出落ち英雄

5日目 でかい風鈴さんとお面(仮)さんが両方○を出しているので」
出落ち英雄さんの独り言「噛み先提出してどうする(゚д゚)バーカ」
出落ち英雄さんの独り言「でかい風鈴が欲しいのは狼なんだよ」
お面(仮)さんの遠吠え「 」
出落ち英雄さんの独り言「明日は狩人が出る日」
大地の破壊神さんの独り言「このままではSG位置になる気がするでゴザル」
大地の破壊神さんの独り言「まずいな あんま頭働かないぞ」
でかい風鈴さんの独り言「占いCO カバ女神○
まじで」
居眠り王子さん「霊界非表示でそれを聞くのは野暮ってものだよ>中身」
ゲームマスター「居眠り王子さんお疲れ様でした」
カバ女神さんを占います。 >>> でかい風鈴 <<<
カバ女神さんの念話「風鈴真とかないでしょうね、さすがに?」
お面(仮)さんの遠吠え「誤爆だったか 残念だよ」
居眠り王子さん「さて、狼は全部露呈だが、どうなるかな?」
出落ち英雄さんを護衛します。 >>> デコタキシード <<<
最強妊婦さん「居眠りさん狂だったかな?」
出落ち英雄さんの独り言「でかい風鈴真ならセンスねえな
狂人でもセンスねえな
狼なら作戦が悪い」
お面(仮)さんの遠吠え「 」
大地の破壊神さんの独り言「さてさて」
お面(仮)さんの遠吠え「狂弧おつ」
切り裂き魔さん「やっべわかめも消し飛ばした」
最強妊婦さん「お疲れ様占い」
お面(仮)さんの遠吠え「 」
居眠り王子さん「おっと、まぁ、致し方ないかな」
5日目の夜となりました。(13/12/09 20:44:23)
居眠り王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大地の破壊神さん1 票投票先 → 居眠り王子さん
お面(仮)さん1 票投票先 → でかい風鈴さん
デコタキシードさん0 票投票先 → 居眠り王子さん
居眠り王子さん6 票投票先 → 大地の破壊神さん
坊やほっぺさん0 票投票先 → 居眠り王子さん
暗黒係長さん0 票投票先 → お面(仮)さん
出落ち英雄さん0 票投票先 → 居眠り王子さん
でかい風鈴さん1 票投票先 → カバ女神さん
カバ女神さん1 票投票先 → 居眠り王子さん
ティっちんさん0 票投票先 → 居眠り王子さん
木漏れ日さん「風鈴は対抗2w主張とかになるのかな一応」
坊やほっぺさん「ですよねー。
あと居眠りさん真なら、完グレより対抗を1日早く占いますよね。>デコタキさん」
カバ女神さん「潜伏占い狙い、の発言もだし」
ティっちんさん「安全運転で居眠り王子吊るのね」
最強妊婦さん「◆でかい風鈴さん 「(ところで狼どこなん?)」
もうこの発言で真切る。アカン。」
お面(仮)さん「風鈴吊り  飼い狼いるし。どうせ王子は狂だよ。で、誤爆してたんだろ」
でかい風鈴さん「そうだね」
坊やほっぺさん「霊能噛んだ日に居眠りさんが噛まれてないし、居眠りさんが噛まれることを懸念してない占い先なことが注目ポイントですよ。
今日の話ではありません。>暗黒係長さん」
カバ女神さん「逆になんでその可能性はないんですか?>大地
確定で見てる、というところがいやなんです」
デコタキシードさん「居眠り王子さん真なら霊能噛んでGJ出たら終わるので居眠り王子さん真は多分ないですよね」
居眠り王子さん「村視点だと、この状況なら「吊るなら王子」って思われるのは理解してるよ。
私視点の狼を理解してくれればOkだ。

さて、狼キープできたし、今夜は素直に銃殺狙いだね」
出落ち英雄さん狼最悪3残りの状態で、一番白に近いのは俺だ
んでお面視点もでかい風鈴視点も俺は村。
暗黒係長さん「確定○なんかいない
今日は占い吊る日
薔薇ん図ならてぃっちん」
でかい風鈴さん「ひきつづき予告します」
お面(仮)さん「おれはお前ずっと狼っていってるがな >風鈴」
最強妊婦さん「でかい>居眠り>お麺の順で切りたいな。」
坊やほっぺさん「というか、居眠りさん真なら「のん気に霊能とか共有とか噛まないでしょ」と思いませんか。
2−1時点の噛み方針と翌日以降の噛み方針で、狼の中で方針変換したのがバレバレです。」
大地の破壊神さん「対抗狂狐でもないかぎりみえてんじゃね?>カバ」
ゲームマスター「おっと、木漏れ日さんお疲れ様」
ティっちんさん「出落ち英雄って確定○だったか?すまん」
でかい風鈴さん「最初は真狼といわれ今度は狂人といわれ
次はなんになるのか」
暗黒係長さん「眠り王子は仕事終わっただけでそこまで言われる筋合いはない
むしろこの状況になったら狼は占い噛めないだろ」
カバ女神さん「狼3見えてるんですか?>デコ」
出落ち英雄さん「というか全てわかった」
デコタキシードさん「共有を噛んだって事は銃殺が出ないって分かってたって事だからお面(仮)さんの予告先のティっちん●で合ってるんじゃないですかね」
居眠り王子さんまぁ、占い真狂狼の構図だと、もう狼は全部見つけたから、最悪最終日は来るから僕は「吊られるのも止む無し」の位置に居るね。
これは村視点だと仕方ない。

なお、僕のグレーは
カバ、破壊神、出落ち、ティ、他は自称役職だ。
出落ち英雄さん「大体分かった」
ティっちんさん「俺を後に残せば残すほどお面には不利だから退場させようとしたのでしょう」
出落ち英雄さん居眠り王子吊り
お面(仮)さん「占い切り間違ってないけどね でかい風鈴が狼目なんで、吊っていいよ おれ飼い狼いるし」
坊やほっぺさん「2−1時点でグレ噛み→3−1で●吊りで霊能噛み→グレが狭くなって来たところで共有噛み。
以上のことから居眠りさんかお面さんかに狼交じり濃厚です。
そして占い理由の量と夜明けの遅さ、投票時間の遅さ、信頼勝負にするなら?
すべてを考慮して導き出されるのは居眠りさん狼以外にありえません。」
大地の破壊神さん「っても占い3人吊って王子の黒吊るとそれで吊り数なくなっちまうんだよなあ」
出落ち英雄さん「自分で探せよ狂人>でかい風鈴」
でかい風鈴さん「(ところで狼どこなん?)」
木漏れ日さん「お面真かなあ」
お面(仮)さん「占われること分かってたから、予防策たててただけでしょ? >ティっちん」
デコタキシードさん「居眠り王子さん狼3見えてるから吊っていいんじゃないですか?」
切り裂き魔さん「なんだか混沌としてきそうだなあ」
でかい風鈴さん「居眠りェ・・・焦りすぎ」
ティっちんさん「お面が偽という推理が当たってたよぅ〜」
最強妊婦さん「居眠り狼なら、暗黒さんで囲ってそうだな。」
出落ち英雄さん「何やってんだこれ」
木漏れ日さん「噛むんだ」
デコタキシードさん「ラスグレに残すくらいなら囲うでしょうからね>出落ち英雄さん」
坊やほっぺさん「邪魔者への●出しですね、真贋間違ってないことが確信出来て良かったです。」
居眠り王子さん「せっかくの確定○を狙おうかと思ったら、ごらんのありさまだよ」
大地の破壊神さん「王子真目、あって狐目にみえてたんだけど
昨日の霊噛み考えると狐薄いんだよねえ」
お面(仮)さん予告。
露出してきた風鈴の初手○
3日目露骨に発言落ちたし、狼あるんじゃないかなって。

4日目も、俺が風鈴の○占いに移行して、翌日占うだろうことを察したからか

◆ティっちん
「つまりお面は切ってよい○」
「王子狂 お面狼 風鈴真
王子真 お面狼 風鈴狂
のどっちかでしょう」

と露骨に信用下げに来ましたし。
そもそも風鈴狼だってありえるのに、その内訳考慮しないのはなぜですか?
出落ち英雄さん「正直3日目くらいから坊やほっぺの印象がかなりいい。
という訳でお面が坊やの発言をよく読んでないまでは把握している。
じゃあ何を思ったのか。
村だと思って○を打った騙りだとすれば狼目であると言えるね。
お面が狼だったらやはり囲いはカバ女神だ。」
大地の破壊神さん「おはよう こうそくスピン!」
坊やほっぺさん【占い先&理由】
居眠り王子さん 2 票 投票先 → レイプ目軍人さん
もちろん、これはブラフだよ。
こうしておけば、狼が勘違いして噛んでくれるかもしれないからね。

居眠りさんは自分が噛まれる心配してないのですよね、だから投票先と違う場所を占えた訳ですし。
対抗に狼混ざり濃厚とは言え、状況的に露呈人外が他より多い居眠りさんは護衛が貰えるか怪しいところ。
LWと狐勝負に賭けて噛まれることも本来ならあるはずだし、その際投票先が狐だった場合情報誤認されたら悲惨では?
発言レベル的にそれが考えられない方とは思えないので「自分が噛まれないことが解っている狼」だと思います。
カバ女神さん「おはよう」
居眠り王子さん────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、良い感じに完全グレーが居なくなった。
信頼勝負コースって素敵だよ。
それじゃ、お約束の囲い占いに入る!
────────────────────
【占い先&理由】
で、現状の囲いは
出落ち、カバ、坊や、ティ、破壊神 の5人か。
んじゃ、ここは素直に確定○狙いで坊やを占うべきかな。
もしここを一発で銃殺とかなら、信頼勝負はもらったようなもの。
村視点でも「残った共有が噛まれたら」だし、ここは確定○を期待したいところだね。
でかい風鈴さん理由:今回は予告と明言してないからちゃんと理由書きます、坊やに○かぶせてきたお面の○対象
◆出落ち英雄
「でかい風鈴の信用はだいぶ落ちてる」
◆出落ち英雄
「占い欠けより霊欠けの方がなんだかんだで村不利だからなぁ」
風鈴の真が薄いと見るのはわかるけど霊欠けで村不利をわざわざいう点が気になった
この発言は人外の中でも狐っぽい反応と見て占う、もう銃殺を避ける必要はないからね
ちなみにカバ女神は囲われた狼の可能性が高いと見て占いません、ほしいのは銃殺
最強妊婦さん「お疲れ様相方」
デコタキシードさん「おはよう」
ティっちんさん「おはよう」
出落ち英雄さん「レイプ目は確かに狼の位置ではない。
お面が狼なら囲いに行くはず。
むしろ囲いに行って狐目のレイプ目を吊りに行ったのは居眠りのように見える。」
暗黒係長さん「おはよう。切るならお面からかな」
お面(仮)さん「占いCO ティっちん●」
でかい風鈴さん「占いCO 出落ち英雄○」
居眠り王子さん「占いCO 坊やほっぺ ●」
坊やほっぺさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/09 20:37:23)
木漏れ日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木漏れ日さんを狙います。 >>> お面(仮) <<<
カバ女神さんの念話「王子真と思ってたけどデコのせいで微妙になってきたな
これはワンチャンあるか」
最強妊婦さん「うん。俺だったらレイプさん吊らずにでかいさん指定してたと思う。」
でかい風鈴さんの独り言「占いCO 出落ち英雄○」
坊やほっぺさんを護衛します。 >>> デコタキシード <<<
お面(仮)さんの遠吠え「呪殺が出たらもうどうにもならないですからね。」
居眠り王子さんの独り言「私の囲いから銃殺でたら?
ゲームオーバーだよ」
お面(仮)さんの遠吠え「共有噛み間に合うんじゃないかなと楽観的に」
輝くバカさん「そもそもでかいが噛まれるなら昨日だからもう噛まれないだろう」
居眠り王子さんの独り言「明日に坊やで●だすから勘弁してくれ」
お面(仮)さんの遠吠え「おそらく今日でしょうと狩人は読むでしょうから」
居眠り王子さんの独り言「あと、狼すまーん
何か殺人鬼で誤爆った印象」
お面(仮)さんの遠吠え「 」
お面(仮)さんの遠吠え「チャレがあるなら」
居眠り王子さんの独り言「あー疲れる。
けど、ようやく指があったまった。
これくらいたいぴんぐしないとね」
最強妊婦さん「でかいさん噛まれてなかったら吊っていい。」
出落ち英雄さんの独り言「ほえーほえー」
居眠り王子さんの独り言「占いCO 坊やほっぺ ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、良い感じに完全グレーが居なくなった。
信頼勝負コースって素敵だよ。
それじゃ、お約束の囲い占いに入る!
────────────────────
【占い先&理由】
で、現状の囲いは
出落ち、カバ、坊や、ティ、破壊神 の5人か。
んじゃ、ここは素直に確定○狙いで坊やを占うべきかな。
もしここを一発で銃殺とかなら、信頼勝負はもらったようなもの。
────────────────────────────────────────


占いCO カバ女神 ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、良い感じに完全グレーが居なくなった。
信頼勝負コースって素敵だよ。
それじゃ、お約束の囲い占いに入る!
────────────────────
【占い先&理由】
で、現状の囲いは
出落ち、カバ、坊や、ティ、破壊神 の5人か。
ここは銃殺がほしいけど、明日には占い1処分だろうから、安定した●がほしいところだ。
よって、占い先は「狼っぽい」と判断しているお面の囲い。
つまり、出落ち、カバ、坊やの3人。 この場合でより狼っぽいのは、カバかな?
2日目の何ちゃって指定を食らって、あわてて囲った可能性があるよ。

────────────────────────────────────────


占いCO 出落ち英雄 ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、良い感じに完全グレーが居なくなった。
信頼勝負コースって素敵だよ。
それじゃ、お約束の囲い占いに入る!
────────────────────
【占い先&理由】
で、現状の囲いは
出落ち、カバ、坊や、ティ、破壊神 の5人か。
ここは銃殺がほしいけど、明日には占い1処分だろうから、安定した●がほしいところだ。
よって、占い先は「狼っぽい」と判断しているお面の囲い。
つまり、出落ち、カバ、坊やの3人。 この場面では出落ち!
なぜなら、2日目、3日目の占い噛みをしない雰囲気から、「2日目に囲ってしまった」説が有用だからだよ!
よって、ここは狼狙いで出落ちを占うのがいいと判断するね!」
お面(仮)さんの遠吠え「まぁ噛まないほうが、噛みが無駄にならずにすんだぐらいですけど、どのみち共有噛まなきゃなので。」
木漏れ日さんの会話「2wか3wなんだけど」
デコタキシードさんの独り言「4日目護衛 坊やほっぺ

居眠り王子さんは●出しにくいだろうから坊やほっぺさんを占ってくるはず」
出落ち英雄さんを占います。 >>> でかい風鈴 <<<
お面(仮)さんの遠吠え「結果的には変わらなかったですね」
出落ち英雄さんの独り言「むしろ囲いに行って狐候補のレイプ目を吊りに行ったのは居眠り王子のように見える」
カバ女神さんの念話「さっさと噛めって言ったでしょう!」
最強妊婦さん「お疲れ様軍人さん」
大地の破壊神さんの独り言「んーやっぱ居眠り真目にはみえるんだけど」
ゲームマスター「レイプ目軍人さんお疲れ様でした」
カバ女神さんの念話「死んだ」
出落ち英雄さんの独り言「お面が狼なら囲いに行くはず」
木漏れ日さんの会話「この吊りセンスなかったかなあ」
レイプ目軍人さん「お疲れでした」
出落ち英雄さんの独り言「レイプ目軍人は確かに狼の位置ではない」
4日目の夜となりました。(13/12/09 20:32:31)
レイプ目軍人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大地の破壊神さん0 票投票先 → レイプ目軍人さん
お面(仮)さん0 票投票先 → ティっちんさん
レイプ目軍人さん7 票投票先 → でかい風鈴さん
デコタキシードさん0 票投票先 → レイプ目軍人さん
居眠り王子さん1 票投票先 → レイプ目軍人さん
坊やほっぺさん0 票投票先 → 居眠り王子さん
暗黒係長さん0 票投票先 → レイプ目軍人さん
木漏れ日さん0 票投票先 → レイプ目軍人さん
出落ち英雄さん1 票投票先 → カバ女神さん
でかい風鈴さん1 票投票先 → 出落ち英雄さん
カバ女神さん1 票投票先 → レイプ目軍人さん
ティっちんさん1 票投票先 → レイプ目軍人さん
レイプ目軍人さん「時間を無駄にするかどうかは本人の問題なのでしりません、ぷい」
カバ女神さん「そういう無駄な事をしたいのはどこか、ってこと」
ティっちんさん「つまりお面は切ってよい○」
でかい風鈴さん「ああもう面倒くさい反応するなあ
狐でも狩人でもCOしてくれていいんだよ?」
坊やほっぺさん「狼に占い混じりってことは狼が完グレ調整を占い先で出来た訳だし、レイプ目さんは狼が吊らせたがってる場所ですけどね。
今日から占い吊りださないのなら、非狼でも吊るのは仕方ないですね。
個人的には占い切り始めても、居眠りさん以外視点では最大人外=吊り数だから良いかなとは思いますが。」
デコタキシードさん「だってあなたラスグレですよ>レイプ目軍人さん」
出落ち英雄さん「でかい風鈴の信用はだいぶ落ちてる」
ティっちんさん「王子狂 お面狼 風鈴真
王子真 お面狼 風鈴狂
のどっちかでしょう」
レイプ目軍人さん「でもよく考えたら、僕自信がグレ吊り言ってましたね?これは一本取られました」
暗黒係長さん「拒否とか時間の無駄なので狩人ならそう明言してください」
お面(仮)さん「なら出てきたのは風鈴狼で、王子が狂か 身内切りして霊能噛みもねーだろ
王子狼があるなら、昨日の霊能結果隠しだけど、それならそもそも●打たない」
レイプ目軍人さん「またセンスのない人が共有になりましたか。
これは勝てない」
出落ち英雄さん「完グレから、か。
まぁ指定は絶妙」
でかい風鈴さん「余裕ですね、まあいいや私がいれば安心だし」
居眠り王子さん「まぁ、普通にラスグレ吊り安定だね。
良い具合に狙い通り。

今夜は囲いから占うね」
ティっちんさん「グレ噛みで●うつのは狼にはあんま見えないですよねぇ」
木漏れ日さん「完グレ1人なんだよねー」
暗黒係長さん「初日役かけはわかりやすくていいね
本日のご予定は指定ですね」
ゲームマスター「さぁて、どうでしょうねぇ?どの陣営も十分に勝ちが残ってるとだけ言っておきましょう」
デコタキシードさん「でかい風鈴さんが追加で出たせいで占い初日か輝くバカさん占いの可能性が消せなくなったね」
レイプ目軍人さん「拒否します >木漏れ日」
大地の破壊神さん「風鈴ちゃんからの○もらいやだなあ
まだラスグレ位置とかにいたほうがうれしいよ」
出落ち英雄さん「占い欠けより霊欠けの方がなんだかんだで村不利だからなぁ」
レイプ目軍人さん「まあ、グレ吊りして、明日から占いキリでよろしかろう」
坊やほっぺさん「占いに狼騙り混じりっぽいし、こうなるとレイプ目さんが狼には見えないかなー。」
木漏れ日さん「仮指定:レイプ目
明日占い1人切ります」
でかい風鈴さん「そういうことになりそうだね」
居眠り王子さん「まぁ、そうなるね>ぱぺぽ○も確定」
レイプ目軍人さん「また面倒なもん産みやがって、野良妊婦が >ティっちん」
出落ち英雄さん「しかし、今日のデコタキシード○もあんまり印象がよろしくないよね」
お面(仮)さん「なら対抗の昨日の●がそのまま狼への誤爆でかくしてきたとも見れるのか。」
カバ女神さん「初日のネタにいつまで熱く語ってるんですか>出落ち
ほかにいくらでも語ることあるでしょう」
木漏れ日さんんで狼目線真霊ってことなんでぱぺぱぺ○も確定情報ね
一応
居眠り王子さん「おおうw
という事は、3−0−2で初日霊能って事か。
まぁ、いいや」
デコタキシードさん「ナ、ナンダッてー!」
でかい風鈴さん「共有だったの、GJ!」
坊やほっぺさん「3−1で●吊りで噛まれてるのは霊能。
つまり2−1時点だったときの狼の噛み先は「グレ噛みだった」のに3−1になって信頼勝負傾向にシフトしてるという、そういう狼の意思らしいですね。」
ティっちんさん「妊婦が共有を出産したそうだ」
出落ち英雄さん「霊噛みが発生するなら居眠り王子はまだ残していいけど」
デコタキシードさん「初日に潜伏占い候補噛んでるのに翌日霊能者噛むんだ」
居眠り王子さん「で、ここで結果隠しに来ると。
狼はアレか? 共有指示を真に受けて、噛めそうだから噛んだと?
良い感じに信頼勝負路線でうれしいよ」
最強妊婦さん「でかいさん偽でしょう。
霊能噛みってことは、お面か居眠りの2択。
居眠りさん真っぽいかな?」
切り裂き魔さん「妊婦が襲われたなら2死体でないとおかしいはずです(棒)」
ゲームマスター「最強妊婦さんお疲れ様でした」
暗黒係長さん「素晴らしい連携でした・完」
大地の破壊神さん「でもここで霊噛みってことは
結果隠しあんじゃねえの」
木漏れ日さん「それでいてなお噛んで来るんですね」
お面(仮)さん「ん まじか」
カバ女神さん「なにそれ」
でかい風鈴さん「昨日今日の噛みを見れば明らか
そういうことです」
大地の破壊神さん「わあお・・・」
出落ち英雄さん「カバ女神は共有に言及しすぎている
◆カバ女神 「つまり軍人が共有なんですか?>お面」
という点も踏まえて、正直何が囲われたのかって
狐ではなさそうだけど、うーん
お面視点では共有なんだよな、多分」
カバ女神さん「おはよう」
暗黒係長さん「妊婦が無残な姿とはひどい事件だ」
出落ち英雄さん「大地の破壊神は把握ミスしてないよ」
木漏れ日さんはいここで発表
相方最強妊婦さんでした 霊欠け
レイプ目軍人さん「な、妊婦が狼じゃないだと?(動揺」
ティっちんさん「おはよー」
お面(仮)さん露出してきた風鈴の○

◆坊やほっぺ
「3−1になったです、霊能真目ですね。
霊能乗っ取り成功したから追加で騙り出すよーというのもないではないですが、
最強妊婦さんの出方は別にそもそも怪しくないので怪しまないのです。」

3-1じゃなきゃ霊能偽目だったのでしょうか。出方が怪しくないと言いながら。
典型的発言稼ぎなので占いました。
居眠り王子さん【状況&考察】
さて、現状だと完全グレーは3人だね。
ここはうまい事「残り1か、なし」を狙う局面。
よって、本日までは私はグレー占いでOK
────────────────────
【占い先&理由】
居眠り王子さん 2 票 投票先 → レイプ目軍人さん
もちろん、これはブラフだよ。
こうしておけば、狼が勘違いして噛んでくれるかもしれないからね。
という訳で、ここは軍人以外から。 ターゲットはデコタキシード。
理由?
でかい風鈴さん 1 票 投票先 → 大地の破壊神さん
だしねぇ?
万が一占い先がこっちでの銃殺とか、かぶると嫌でしょ?
消去法だよ。
でかい風鈴さん「よこくどおり。」
最強妊婦さん「お疲れ様でした。」
大地の破壊神さん「俺もどこが把握ミスしてんだろ
グレランなら吊りたかったのに○つけられて吊れないって意味なんだが
間に合わなかったな」
レイプ目軍人さん「おはよう」
暗黒係長さん「おはよう、今日も一日家畜のように働け」
居眠り王子さん「占いCO デコタキシード○」
デコタキシードさん「おはよう」
お面(仮)さん「占いCO  坊やほっぺ○」
大地の破壊神さん「おはよう ちゅーちゅー」
でかい風鈴さん「占いCO 大地の破壊神○」
坊やほっぺさん「おはようございます」
出落ち英雄さん「輝くバカというのは挨拶もせず1発言目が最後であり、
しかも村人COに対し真っ先に反応したところである
要は様子見していた人外が濃かったがそれがなかったのである」
4日目の朝となりました。(13/12/09 20:25:28)
最強妊婦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強妊婦さんを狙います。 >>> お面(仮) <<<
切り裂き魔さん「なんという八つ当たり。後で八つ裂きで返しておきます」
木漏れ日さんの会話「自ら人外COしてくれるかもしれんからね」
出落ち英雄さんの独り言「あおぉーーん」
出落ち英雄さんの独り言「ほえー」
出落ち英雄さんの独り言「ほえー」
出落ち英雄さんの独り言「ほえー」
最強妊婦さんの会話「居眠りさんの様子みて撤回するね。」
最強妊婦さんの会話「つりあえず霊能○出しするから」
でかい風鈴さんの独り言「占いCO 大地の破壊神○」
最強妊婦さんの会話「明後日からだけどね。」
ゲームマスター「原作での恨みじゃないですかねぇ>切り裂き魔さん」
木漏れ日さんの会話「信用勝負なのか抜いて殴り合いに来てるのかまだ判断付かないね」
居眠り王子さんの独り言「何も無いなら、タキシードだ」
でかい風鈴さんの独り言「まあ慣れない事はするもんじゃないね」
木漏れ日さんの会話「占い切り始めるのいつからだっけかな」
居眠り王子さんの独り言「さて、狼。 分かってるよな?」
カバ女神さんの念話「◆お面(仮)さん  「でかいの○でも占うかね 囲って出てきてそう」
さっさと王子噛めよって事だよね。ちゃんと噛んでね?」
切り裂き魔さん「それにしても速攻で●打たれるとか私何かしましたっけねえ……」
でかい風鈴さんの独り言「真狼気味ということは噛まれれば真」
居眠り王子さんの独り言「おし、グレー3人対応完了」
木漏れ日さんの会話「バカ噛みのあたり風鈴真ねえような気がするけど」
居眠り王子さんの独り言「占いCO 大地の破壊神○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、現状だと完全グレーは3人だね。
ここはうまい事「残り1か、なし」を狙う局面。
よって、本日までは私はグレー占いでOK
────────────────────
【占い先&理由】
居眠り王子さん 2 票 投票先 → レイプ目軍人さん
もちろん、これはブラフだよ。
こうしておけば、狼が勘違いして噛んでくれるかもしれないからね。
という訳で、ここは軍人以外から。 ターゲットは破壊神。
吊り先が決まった途端に、発言が8→2とか、怪しすぎて笑えるね。
ここは占うべき。
────────────────────────────────────────


占いCO レイプ目軍人○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、現状だと完全グレーは3人だね。
ここはうまい事「残り1か、なし」を狙う局面。
よって、本日までは私はグレー占いでOK
────────────────────
【占い先&理由】
◆レイプ目軍人 「風鈴吊っていいですよ」
◆レイプ目軍人 「妊婦の霊乗っ取りをカモフラージュをするために風鈴(狼)がCOしましたね」

何か、内訳知ってて必死に占われるのを回避したいから、とりあえず見た目が偽っぽいのにけんかを売る人外の構図かな、これは?
なら、ここは占っておいて損はない。
投票先だから、もし私が噛まれちゃっても良い証拠になる。
────────────────────────────────────────


占いCO デコタキシード○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
さて、現状だと完全グレーは3人だね。
ここはうまい事「残り1か、なし」を狙う局面。
よって、本日までは私はグレー占いでOK
────────────────────
【占い先&理由】
居眠り王子さん 2 票 投票先 → レイプ目軍人さん
もちろん、これはブラフだよ。
こうしておけば、狼が勘違いして噛んでくれるかもしれないからね。
という訳で、ここは軍人以外から。 ターゲットはデコタキシード。
理由?
でかい風鈴さん 1 票 投票先 → 大地の破壊神さん
だしねぇ?
万が一占い先がこっちでの銃殺とか、かぶると嫌でしょ?
消去法だよ。」
でかい風鈴さんを護衛します。 >>> デコタキシード <<<
最強妊婦さんの会話「俺が噛まれたら、でかいさん容赦なく吊っていいから」
お面(仮)さんの遠吠え「真抜きしてもどう頑張っても引き分けにしかならないなら、ダメでも勝ちがある筋狙おう」
お面(仮)さんの遠吠え「 」
カバ女神さんの念話「狂に囲われてラッキラッキ」
お面(仮)さんの遠吠え「信用勝負するしかないから、このまま噛みに行くかね」
でかい風鈴さんの独り言「誘導されて出てきたらそれはそれで人外っぽいんだよね」
木漏れ日さんの会話「今日は役職噛みが入る日ではあるけど」
デコタキシードさんの独り言「3日目 護衛先でかい風鈴さん
輝くバカさんは確実に潜伏占い狙いで噛まれているのででかい風鈴さんでも護ります」
出落ち英雄さんの独り言「護衛はでかい風鈴かお面」
でかい風鈴さんの独り言「占いCO 大地の破壊神○」
お面(仮)さんの遠吠え「でさ、多分明日朝一で結果騙りCOすると思う」
木漏れ日さんの会話「撤回把握」
お面(仮)さんの遠吠え「 」
お面(仮)さんの遠吠え「相方おつ 霊能はさ、これ真で結果騙りしてると思うんだよね」
切り裂き魔さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おっと切り裂き魔さんお疲れ様でした」
木漏れ日さんの会話「完グレ
デコタキシード レイプ目軍人 大地の破壊神」
大地の破壊神さんを占います。 >>> でかい風鈴 <<<
最強妊婦さんの会話「明日撤回して共有COするね」
ゲームマスター「さぁて、狼の困惑が目に浮かびますねぇ。けきゃきゃ」
3日目の夜となりました。(13/12/09 20:20:17)
切り裂き魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大地の破壊神さん1 票投票先 → 切り裂き魔さん
最強妊婦さん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
お面(仮)さん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
レイプ目軍人さん1 票投票先 → でかい風鈴さん
デコタキシードさん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
居眠り王子さん2 票投票先 → レイプ目軍人さん
坊やほっぺさん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
暗黒係長さん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
木漏れ日さん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
出落ち英雄さん0 票投票先 → 居眠り王子さん
切り裂き魔さん9 票投票先 → 居眠り王子さん
でかい風鈴さん1 票投票先 → 大地の破壊神さん
カバ女神さん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
ティっちんさん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
カバ女神さん「少し様子見してからのCOでも問題ないはずなんだけどな」
デコタキシードさん「把握ミスしてます?どこで?」
居眠り王子さん「さて、この状況だと良い具合に私は噛まれにくくなれたかな?
2日目夜にグレー噛み。 ふむふむ」
坊やほっぺさん「2日連続夜明けが1分くらいだし、昨日の投票時間も合わせて考えると・・・居眠り王子さんが真狼目に見えます。
別に●吊りゃあ良いというのは同感ですけどね、他占いのグレだし。」
ティっちんさん「でかい風鈴は真なら出るタイミングが中途半端だな
もっと潜ってりゃよかったのに」
出落ち英雄さん「カバ女神に関しては占って欲しかったところだけど囲い見ちゃうね
●なら盲信してたところだけど、はっきり言って臭い
あとレイプ目軍人は噛まれなけりゃ吊るかな、程度」
切り裂き魔さん「これだけ貼っときます

◆デコタキシード「というかそもそも誰も霊能が2人でてると思ってません>切り裂き魔さん」
◆大地の破壊神さん 「グレランなら出落ち英雄つりたかったのに・・・」

この人が思いっきり把握ミスしてますよ?」
木漏れ日さん「潜伏役職狙い目の噛み?」
暗黒係長さん「そんなケース考えなくていいから頑張って結果出そう>風鈴」
カバ女神さん「あれ、吊られない噛まれない位置にいるんだったらなんで今日出たんでしょうね。
しかも朝一で。」
でかい風鈴さん「噛まれ銃殺が最悪だ」
出落ち英雄さん「でも潜伏占い狙いなのか狩人狙いなのかは微妙
狼が搭載するセンサーが役職全般に向くものなのか狩人単体狙うものなのか
まーこの噛みでは何かを噛みたくて噛んだとしか言いようがないね
一概にでかい風鈴の信用を上げていい物ではない
そもそもでかい風鈴は昨日誘導された時点で出なかった点で印象が悪い」
切り裂き魔さん「……やっぱ寒いのでやめておきます、霊の色確認してくれたらいいよ;;」
お面(仮)さん「でかいの○でも占うかね 囲って出てきてそう」
レイプ目軍人さん「一応生きているなら、今晩息の根を止めておいていいですよ >木漏れ日」
最強妊婦さん「◆でかい風鈴さん 「ちぇ、じゃあ狐っぽくないとこ予告しとくよ」
いや狐っぽいところを銃殺しろよ。」
デコタキシードさん「最強妊婦さんかっこいい!ほれる!だいて!」
坊やほっぺさん「風鈴さんは真狂目に見えるけれど。
グレ噛みだし狩人探しか潜伏探しかで、風鈴さんの占ってる場所が両方2票貰いな辺りも含めるとーって。>出落ちさん」
居眠り王子さん「さて、良い感じにグレー3なんだね?
んじゃ、基本路線は本日まではグレー占いで、明日からは囲い消去かな。
単純単純」
でかい風鈴さん「ちぇ、じゃあ狐っぽくないとこ予告しとくよ」
最強妊婦さん占いに狼濃厚なので●吊りで問題ないです。
切り裂き魔さん「いちゃもんで●打たれたのでいちゃもんで文句言い返します」
木漏れ日さん「あ、相方は生存してるよ。いちお。」
最強妊婦さん霊能護衛要らない。でかい風鈴は偽っぽいんで。
狩人は居眠りかお面の2択で護衛するように。
お面(仮)さん「でかいが出てくるなら、そこ狼でいいんじゃないでしょうかね」
デコタキシードさん「という事はここで●を出してきた居眠り王子さんは●で潜伏占いを潰そうとしてる狼っぽい」
輝くバカさん「お面は切って二人の戦いじゃないか」
でかい風鈴さん「真狼気味なのは否定しません><」
ティっちんさん「グレ噛みだとやっぱ潜伏占い狙いに見えちゃうね」
レイプ目軍人さん「風鈴吊っていいですよ」
暗黒係長さん「切り裂き魔●は個人的に納得
王子真を期待しておこう」
カバ女神さん「つまり軍人が共有なんですか?>お面」
坊やほっぺさん「3−1になったです、霊能真目ですね。
霊能乗っ取り成功したから追加で騙り出すよーというのもないではないですが、最強妊婦さんの出方は別にそもそも怪しくないので怪しまないのです。」
最強妊婦さん「なるほどなるほど」
デコタキシードさん「ああだからグレーが死んでるのか」
出落ち英雄さん「噛みが潜伏狙い、かつ役職っぽい所からCO
でかい風鈴は真狼目」
レイプ目軍人さん「妊婦の霊乗っ取りをカモフラージュをするために風鈴(狼)がCOしましたね」
居眠り王子さん「対抗さん、飛び出てくれてありがとう。
良い感じに3−1になったね。
んじゃ、この●確認してください」
ゲームマスター「輝くバカさんお疲れ様でした」
でかい風鈴さん「ところで霊能には感謝します
丁度吊られない噛まれない位置に来れたからね」
切り裂き魔さんCOなし
デコタキシードさん「何か出たわー」
カバ女神さん「これでバカでもカバでも私を示す言語になりましたね」
大地の破壊神さん「うへえ これは面白いな色々と」
暗黒係長さん「妊婦のこと好きだな」
坊やほっぺさん「それって撤回って言わないのん。」
木漏れ日さん「占い増えた」
レイプ目軍人さん「バカが死んだ」
お面(仮)さん◆カバ女神
「潜伏共有という存在自体がハンデなのですよ、勘違いしてはいけません>軍人」

共有殴って村アピみたいな風潮があるんで占います。
輝くバカさん「おつかれさん」
居眠り王子さん────────────────────────────────────────
【状況&考察】
2−1だし、この状況だと基本路線は真狂ー真でいけばいいかな
3−1だったら狼狙うけど、2−1だし銃殺を狙っていくべきだね。
────────────────────
【占い先&理由】
愛と信頼の投票先占いだね。

◆切り裂き魔 「◆お面(仮)さん「言わなきゃわからなかった人は吊りで処理して下さい」
尤もだけどあなたはそんな事言ってる暇があったら占い先でも探してください」

発言数自体は少なめだけど、最後に2行の長めの文章を載せて稼いだ印象があるよ。
潜伏目当ての人外と見て占って損は無いかな? 殺人鬼みたいだし。
まぁ、2日目だし大した情報も無いから、いちゃもんに近いけどね。
────────────────────────────────────────
大地の破壊神さん「おはよう 穴掘って埋まってていいかな」
出落ち英雄さん「うん、死ななければ吊る位置だからね」
ティっちんさん「おはよう」
でかい風鈴さん2日目理由:初日の右。私の左。
位置的には最強の占い先である
3日目理由:◆坊やほっぺ
「きょうじんって変換次第ですごく強そうね・・・。」
◆坊やほっぺ
「出落ち勇者さんが出落ち銃殺されてなかった(がっかり)」
潜伏したからには銃殺狙いできっちり決めたいところだね
さて銃殺とかきょうじんとか人外についての言及が多いところを占います、溶けろ!
カバ女神さん「おはよう」
坊やほっぺさん「おはようございます」
居眠り王子さん「占いCO 切り裂き魔 ●」
暗黒係長さん「おはよう、今日も一日家畜のように働け」
デコタキシードさん「おはよう」
お面(仮)さん「占いCO カバ女神○」
最強妊婦さん「霊能撤回霊能CO ぱぺぱぺぱーさんは○ぱぴぽー。」
切り裂き魔さん「おはよう」
でかい風鈴さん「占いCO ティっちん○ 坊やほっぺ○」
3日目の朝となりました。(13/12/09 20:13:21)
輝くバカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝くバカさんを狙います。 >>> お面(仮) <<<
木漏れ日さんの会話「○貰ったら次点どこだろ」
出落ち英雄さんの独り言「この村で勝てば借金返せる」
木漏れ日さんの会話「まだあんま見えてないので」
最強妊婦さんの会話「ありがとうMAX」
木漏れ日さんの会話「いいよ。指定する」
でかい風鈴さんの独り言「占いCO ティっちん○ 坊やほっぺ○」
木漏れ日さんの会話「どこが潜伏してるのやら」
最強妊婦さんの会話「明日指定出来そうならでかい風鈴さん指定したいなぁ」
でかい風鈴さんの独り言「占いCO ティっちん○ 坊やほっぺ○」
居眠り王子さんの独り言「銃殺きたら? あきらめる」
居眠り王子さんの独り言「まぁ、こんなもん?

とりま、銃殺無いなら殺人●かな?」
最強妊婦さんの会話「霊能撤回霊能CO ぱぺぱぺぱーさんは○ぱぴぽー。」
居眠り王子さんの独り言「占いCO 切り裂き魔 ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
2−1だし、この状況だと基本路線は真狂ー真でいけばいいかな
3−1だったら狼狙うけど、2−1だし銃殺を狙っていくべきだね。
────────────────────
【占い先&理由】
愛と信頼の投票先占いだね。

◆切り裂き魔 「◆お面(仮)さん「言わなきゃわからなかった人は吊りで処理して下さい」
尤もだけどあなたはそんな事言ってる暇があったら占い先でも探してください」

発言数自体は少なめだけど、最後に2行の長めの文章を載せて稼いだ印象があるよ。
潜伏目当ての人外と見て占って損は無いかな? 殺人鬼だし。
まぁ、2日目だし大した情報も無いから、いちゃもんに近いけどね。
────────────────────────────────────────


占いCO でかい風鈴 ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
2−1だし、この状況だと基本路線は真狂ー真でいけばいいかな
3−1だったら狼狙うけど、2−1だし銃殺を狙っていくべきだね。
────────────────────
【占い先&理由】
挨拶が一番遅かったから、素直に人外の潜伏を疑っといたよ。
基本だね。

◆でかい風鈴 「さてさて霊がめんどくさいことをしてますが気にしません(発言稼ぎ)」

で、挨拶遅い割りに、発言稼ぎに出るなら、何か役職持ってるんじゃないかな?
潜伏人外狙いでの占い先。
まぁ、2日目だし大した情報も無いから、いちゃもんに近いけどね。
────────────────────────────────────────


占いCO 坊やほっぺ ○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
2−1だし、この状況だと基本路線は真狂ー真でいけばいいかな
3−1だったら狼狙うけど、2−1だし銃殺を狙っていくべきだね。
────────────────────
【占い先&理由】
挨拶が3番目。 人外の警戒&無難って位置かな。

◆坊やほっぺ 「出落ち勇者さんが出落ち銃殺されてなかった(がっかり)」

この発言も、狐は銃殺云々を気にするんじゃないかと思っての占い先。
まぁ、2日目だし大した情報も無いから、いちゃもんに近いけどね。
────────────────────────────────────────」
最強妊婦さんの会話「それにはすごく同意です。」
最強妊婦さんの会話「今日という事は、2日目までって事ですよね」
切り裂き魔さんの遠吠え「噛み操作はお願いしますー。今のうちに更に狐狩さがしとく」
輝くバカさんの独り言「役職臭いところに誘導がかかってるのに乗れないの駄村が多いな」
お面(仮)さんの遠吠え「噛みは昨日と同じく1分00に 輝く噛みます」
坊やほっぺさんを占います。 >>> でかい風鈴 <<<
木漏れ日さんの会話「個人的に今日までは対抗許可・・・かな」
お面(仮)さんの遠吠え「了解です」
お面(仮)さんを護衛します。 >>> デコタキシード <<<
最強妊婦さんの会話「おkおk」
切り裂き魔さんの遠吠え「輝くバカ辺りでも狙いましょうか」
ゲームマスター「ぱぺぱぺぱーさんお疲れ様でした」
お面(仮)さんの遠吠え「噛み先はお任せします 教えていただければ占い先対応します」
最強妊婦さんの会話「そうですね。」
木漏れ日さんの会話「とりあえずしばらく騙り続けてもらっていい?」
最強妊婦さんの会話「この状態でも潜るクソ霊能いるから初日とは限らないけど・・・
まあ対抗出たら絶対吊るよ。」
切り裂き魔さんの遠吠え「噛めない上に狼減ったからしかたないですね」
お面(仮)さんの遠吠え「 」
お面(仮)さんの遠吠え「さて灰噛みでしょうかね 護衛は向こう入ってるでしょう」
デコタキシードさんの独り言「護衛 お面(仮)さん

居眠り王子さんが真の場合に長文書いて場が白けそうだから」
木漏れ日さんの会話「まあ、どっちかが噛まれたら撤回しましょう」
切り裂き魔さんの遠吠え「おなかまおつー」
切り裂き魔さんの遠吠え「まあ、そんなものです。身内がなくっても吊られたお仲間がわるいのです!」
ぱぺぱぺぱーさん「ばべば...」
レイプ目軍人さんの独り言「レイプ目なら吊られなかったかもしれませんね(暗黒微笑 >ぱぺぱ」
最強妊婦さんの会話「霊初日で見ていきます。」
木漏れ日さんの会話「霊欠けかー」
大地の破壊神さんの独り言「割れたなあ
皆喋るもんねえ」
お面(仮)さんの遠吠え「厳しくなりましたね」
切り裂き魔さんの遠吠え「嫌な事件だったね」
最強妊婦さんの会話「でかい風鈴吊れなかったから村負けそう。」
でかい風鈴さんの独り言「第一条件はクリア」
2日目の夜となりました。(13/12/09 20:08:07)
ぱぺぱぺぱーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大地の破壊神さん2 票投票先 → ぱぺぱぺぱーさん
最強妊婦さん0 票投票先 → でかい風鈴さん
お面(仮)さん0 票投票先 → ティっちんさん
ぱぺぱぺぱーさん4 票投票先 → 切り裂き魔さん
レイプ目軍人さん0 票投票先 → 坊やほっぺさん
デコタキシードさん1 票投票先 → 坊やほっぺさん
居眠り王子さん0 票投票先 → 切り裂き魔さん
輝くバカさん0 票投票先 → カバ女神さん
坊やほっぺさん2 票投票先 → ぱぺぱぺぱーさん
暗黒係長さん0 票投票先 → 大地の破壊神さん
木漏れ日さん0 票投票先 → ティっちんさん
出落ち英雄さん0 票投票先 → カバ女神さん
切り裂き魔さん2 票投票先 → ぱぺぱぺぱーさん
でかい風鈴さん1 票投票先 → デコタキシードさん
カバ女神さん2 票投票先 → 大地の破壊神さん
ティっちんさん2 票投票先 → ぱぺぱぺぱーさん
出落ち英雄さんカバ女神吊り
最強妊婦さん「共有がいいこと言った。」
デコタキシードさん「天才かw」
カバ女神さん「新品です(怒)」
暗黒係長さん「昼いらないね>大地」
でかい風鈴さん「村全員が村COすれば残るのは・・・?」
居眠り王子さん「別に焦って共有FOの必要は無いよ
「共有が占いに無駄占いさせるつもりは無い」って位置に居ると思ってるんなら、それで良い
けど、占っちゃっても文句言わないでね?」
最強妊婦さん「私の中のかわいい赤ちゃん・・・うふふ・・・ザックザック・・・」
レイプ目軍人さん「好きで勘違いしてますので、別に勘違いではありません >カバ」
切り裂き魔さん「◆お面(仮)さん「言わなきゃわからなかった人は吊りで処理して下さい」
尤もだけどあなたはそんな事言ってる暇があったら占い先でも探してください」
木漏れ日さん「相方じゃなくて狼探して><」
大地の破壊神さん「全員共有村とかあたらしくないですかね!」
出落ち英雄さん「でかい風鈴指定しても良いけど、カバ女神でもいいと思うよ」
輝くバカさん「バカ女神と輝くカバを間違えるとかなんなの」
ティっちんさん「ガバガバ女神」
ぱぺぱぺぱーさん「共有誘導多いむらべばぶー」
ゲームマスター「レイプ目軍人(♂)
なぜ元ネタが男だと分かった」
大地の破壊神さん「バカバ」
カバ女神さん「潜伏共有という存在自体がハンデなのですよ、勘違いしてはいけません>軍人」
お面(仮)さん「溶けてたら絶賛してくれてたくせに >切り裂き魔」
暗黒係長さん「共有ネタはいいつくされたので共有について言及する所を吊ろうか
そんなカスは社会にはいらない」
レイプ目軍人さん「もういっそ両方バカでいいんじゃないっすか? >バカ」
輝くバカさん「乗った>妊婦」
でかい風鈴さん「するんなら やってみな 妊婦さんよお」
大地の破壊神さん「きょうじん!むてき!さいきょー!」
ティっちんさん「だいたい共有の位置なんてお察しじゃないですか〜」
坊やほっぺさん「きょうじんって変換次第ですごく強そうね・・・。」
木漏れ日さん「最強妊婦さんなら護衛がなくても狼位撃退してくれるからだいじょぶだいじょぶ」
最強妊婦さん「やばい。でかい風鈴さんに指定したい><」
大地の破壊神さん「銃殺はまだ出ない方がうれしいかなあ」
ぱぺぱぺぱーさん「ばべばべばー」
ゲームマスター
◆出落ち英雄さん 「村人CO 俺は何もできません!!!」
なんという出落ち」
カバ女神さん「一人出たが、それでも問題ない
作戦を続行するのです」
輝くバカさん「カバとバカ紛らわしいからフルネームで呼べ」
居眠り王子さん「さて、それじゃ普通にグレラン。
対抗一人なら、村視点だと銃殺がうれしいよね?
がんばらせてもらうよ・・・Zzzzzz」
坊やほっぺさん「出落ち勇者さんの朝1が出落ち過ぎて、そこが囲いに見えないとかお面さん強靭だとしても囲い期待値低い場所なんて囲うだろうかとか。
だから良いんじゃない?>暗黒係長さん」
お面(仮)さん「言わなきゃわからなかった人は吊りで処理して下さい」
でかい風鈴さん「というか共有は占われてたとしてもFOでいいんだけどね」
レイプ目軍人さん「出来る村人は潜伏共有に投票して吊るに決まってるでしょう。勘違いしてはなりません。その程度ハンデです >カバ」
大地の破壊神さん「えげつねえ・・・
>てぃっちん」
切り裂き魔さん「出落ちを吊れなくなったので粛々とネタ占いしたお面に噛み付きます」
ティっちんさん「ん、2−1か失礼」
ゲームマスター「木漏れ日さんは元気玉(強制)が使えます」
輝くバカさん「出落ちが共有すぎるからもうFOしとけよ」
木漏れ日さん「グレランね」
ティっちんさん「妊婦を吊るし上げて中の未熟児を拝見タイム」
出落ち英雄さんレイプ目軍人(♂)
最強妊婦
お面(仮)さん「対抗気合はいりすぎ」
デコタキシードさん「というかそもそも誰も霊能が2人でてると思ってません>切り裂き魔さん」
ぱぺぱぺぱーさん「出落ちはメタ囲い臭だけど村人COするならそんなメタいらなさそうべばー」
カバ女神さん「デキる村人なら共有を避けて投票することも可能
つまりこのまま投票して共有に投票した奴を吊っていけば勝てるんです」
ゲームマスター「……ぐくったらAVばっかりだったorz、ピクシブ検索でなんとかってところか」
大地の破壊神さん「じゃあ妊婦と対抗の妊婦でロラしよか」
レイプ目軍人さん「よし、妊婦を霊ロラしましょう!」
でかい風鈴さん「さてさて霊がめんどくさいことをしてますが気にしません(発言稼ぎ)」
最強妊婦さん「さあ最強霊能となった私は狼に反撃する。」
木漏れ日さん「2−1−1ですよ」
切り裂き魔さん「よく見るんだ、この霊はセルフ対抗霊COをしている」
坊やほっぺさん「お面さんと発想被ってた、お面さん信じますwww」
ティっちんさん「係長囲ったな・・・」
レイプ目軍人さん「さて誰を訴えましょうかね...」
デコタキシードさん「最強妊婦さん面白い事しますね」
木漏れ日さん「相方生存」
暗黒係長さん「出落ち英雄が落ちをつけていたので吊りたかったのに囲われてるのか」
ぱぺぱぺぱーさん「2−1の村人1COべぶー!」
居眠り王子さん「一人で何をやってるんだい?w>妊婦」
木漏れ日さん「共有CO」
輝くバカさん「最強妊婦を二回吊るか」
大地の破壊神さん「グレランなら出落ち英雄つりたかったのに・・・」
でかい風鈴さん「2−1まで把握したよ
共有も出てグレラン」
坊やほっぺさん「出落ち勇者さんが出落ち銃殺されてなかった(がっかり)」
切り裂き魔さん「では出落ちを出落ち的につってお休み」
デコタキシードさん「まさに出落ち!>出落ち英雄さん」
お面(仮)さん隣。出落ちで溶けたら面白いかなって。
最強妊婦さん対抗霊能CO
居眠り王子さん────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の夜に考察なんてモノは無い。
────────────────────
【占い先&理由】
自分の右となりが初日先生。 占うわけにはいかないね。
んじゃ、ここは自分の上の暗黒係長を占おうか。
国民の生活の質を向上させるためには、ブラック企業の悪役を退場させれば良いんだよ!

────────────────────────────────────────
最強妊婦さん霊能CO
輝くバカさん「で落ちが共有か霊じゃなきゃ荒れるな」
木漏れ日さん「おはようございます」
お面(仮)さん「占いCO  出落ち英雄○」
でかい風鈴さん「おはよう」
カバ女神さん「おはよう」
最強妊婦さん「おはよう」
レイプ目軍人さん「レイプされたので訴訟します」
ティっちんさん「こし・・・」
居眠り王子さん「占いCO 暗黒係長 ○」
デコタキシードさん「おはよう」
ぱぺぱぺぱーさん「おはよう1」
暗黒係長さん「おはよう、今日も一日家畜のように働こう」
切り裂き魔さん「おはよう」
坊やほっぺさん「おはようございます」
大地の破壊神さん「おはよほほほほほ ねずねず」
出落ち英雄さん「村人CO 俺は何もできません!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/09 20:01:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お面(仮) <<<
ゲームマスター「「最強妊婦でググったらなるほど」
まぁ最強妊婦なら出ますね、カバ女神とティっちんもいけるかも、それ以外は無理」
木漏れ日さんの会話「木漏れ日なので太陽拳ぐらいつかえるんじゃね(適当)」
カバ女神さんの念話「一番上のこれか」
最強妊婦さんの会話「武装してない人が戦闘力5っていうのは強い方だよって何回言えば・・」
カバ女神さんの念話「最強妊婦でググったらなるほど」
最強妊婦さんの会話「戦闘力5っていうのは銃持ってる人間相当の人間だから」
坊やほっぺさんの独り言「出落ち英雄さん占い→初日銃殺まで完備してたらいいのになw」
居眠り王子さんの独り言「というか、手がかじかんでやばい」
居眠り王子さんの独り言「本気出せば@2個?
そんな暇は無い」
木漏れ日さんの会話「戦闘力5のような存在です」
ゲームマスター「なかなか面白くなりそうな配役ですねぇ、けきゃきゃきゃ」
でかい風鈴さんの独り言「占いCO ティっちん○」
木漏れ日さんの会話「私は世界を照らすことしかできない」
お面(仮)さんの遠吠え「囲わずに隣に○だします 出落ちかな」
最強妊婦さんの会話「了解です。」
居眠り王子さんの独り言「とりま、こんなもんか」
居眠り王子さんの独り言「占いCO 暗黒係長 ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の夜に考察なんてモノは無い。
────────────────────
【占い先&理由】
自分の右となりが初日先生。 占うわけにはいかないね。
んじゃ、ここは自分の上の暗黒係長を占おうか。
国民の生活の質を向上させるためには、ブラック企業の悪役を退場させれば良いんだよ!

────────────────────────────────────────


占いCO 坊やほっぺ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日の夜に考察なんてモノは無い。
────────────────────
【占い先&理由】
自分の右となりが初日先生。 占うわけにはいかないね。
んじゃ、ここは自分の↓の坊やほっぺを占おうか。
なんか、「坊や〜」って聞くと、マージャンの強い人を思い浮かべてしまうね。
あー、眠いzzzzzzz」
切り裂き魔さんの遠吠え「そして敢えて言おう。真が初手●を引くと」
最強妊婦さんの会話「私が狼に左からアッパーするから
ガードがゆるくなった時に一気にたたみかけて」
輝くバカさんの独り言「ぐぐったがわからんかった」
木漏れ日さんの会話「出るかは任せます」
ぱぺぱぺぱーさんの遠吠え「では臭い狩人日記だけ用意します」
木漏れ日さんの会話「○貰わない限り私は初日に出ます」
ゲームマスター「名づけ元ネタは好きなマンガのキャラの特徴から、GMの名前の由来だったりもしやがります」
お面(仮)さんの遠吠え「即抜き路線で」
ティっちんさんを占います。 >>> でかい風鈴 <<<
お面(仮)さんの遠吠え「はい 騙ります  噛みは残り1分00」
輝くバカさんの独り言「元ネタなんだこれ」
切り裂き魔さんの遠吠え「身内は信用路線なら、だけど慣れてないなら即噛みかなあ」
お面(仮)さんの遠吠え「潜伏チャレンジさせてもらえるなら、潜ってみますが」
切り裂き魔さんの遠吠え「ではお面さんにまかせまーす」
木漏れ日さんの会話「妊婦(世紀末覇者)」
お面(仮)さんの遠吠え「狼余り慣れてないですね 潜伏Lwとか無理そうなんで、騙ります」
ぱぺぱぺぱーさんの遠吠え「途中で身内切る方針では?」
でかい風鈴さんの独り言「GM村たてありがとうございました
そして私のを使ってくれてありがとう」
最強妊婦さんの会話「うふふ・・・ザックザック・・・グシャ・・・・」
切り裂き魔さんの遠吠え「特に提案がなければ騙ります」
デコタキシードさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
最強妊婦さんの会話「かわいいかわいい私の坊や・・」
切り裂き魔さんの遠吠え「やりたい事があればゆっくり言っていってね!」
大地の破壊神さんの独り言「GM村たておっつー」
お面(仮)さんの遠吠え「お面の見習いです」
最強妊婦さんの会話「よろしくね〜」
木漏れ日さんの会話「おぎゃあ」
大地の破壊神さんの独り言「すむーーら おkk」
ぱぺぱぺぱーさんの遠吠え「ぱぺぱぺぷ...」
切り裂き魔さんの遠吠え「よろしく」
坊やほっぺさんの独り言「村立てと名づけ、ありがとうですー」
居眠り王子さんの独り言「おk、眠れんw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 19:56:05)
居眠り王子さん「おやすみ〜 Zzzzz」
木漏れ日さん「一人緑にうずもれ背中合わせに」
暗黒係長さん「ふふふ、俺の時代だ」
暗黒係長さん「ふふふ、俺の時代だ」
ぱぺぱぺぱーさん「ぱぺぱぺぱー」
切り裂き魔さん「レイプで満足するとは生ぬるい」
居眠り王子さん「初代だと最強候補の一角だったんだっけ?>砂パン」
ゲームマスターでは20秒後に開始します、がんばって殺しあいやがってください
カバ女神さん「そりゃ軍人から妊婦になったら最強だろうよ」
大地の破壊神さん「タイプ一致地震でボコるは・・・」
お面(仮)さん「てぃっしゅ・ちん○ 」
暗黒係長さん「お前らに平穏があると思うなよ社畜ども」
居眠り王子さん「妊婦蹴ったガキとそそのかした母親は死刑で良い」
レイプ目軍人さん「おい!レイプになった人もいるだぞ!うう >ぱぺぱ」
ティっちんさん「シュッ!シュッ!シュッ!」
坊やほっぺさん「坊やだからさ・・・」
居眠り王子さん「Zzzzzzzzzz」
最強妊婦さん「レイプ目軍人なら俺のとなりで寝てるよ。」
さんがティっちんに名前を変更しました。
15さんが出落ち英雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「ティっちんで>ズサさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
でかい風鈴さん「ただの邪魔者である」
ティっちんさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/09 19:53:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱぺぱぺぱーさん「あやうくレイプ軍になりかけたぜ」
4さんが最強妊婦に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ悪いけど赤蹴ります」
kariさんがぱぺぱぺぱーに名前を変更しました。
お面(仮)さん「いつか本物のお面になれるようにがんばります」
かりさんがレイプ目軍人に名前を変更しました。
カバ天使さんがカバ女神に名前を変更しました。
kariさんが坊やほっぺに名前を変更しました。
16さんが切り裂き魔に名前を変更しました。
大地の破壊神さん「やったーかっこいい
伝説のクリーチャーって感じ」
14さんが木漏れ日に名前を変更しました。
13さんが暗黒係長に名前を変更しました。
kariさんがカバ天使に名前を変更しました。
kariさんが居眠り王子に名前を変更しました。
kariさんが輝くバカに名前を変更しました。
さんがデコタキシードに名前を変更しました。
kariさんがお面(仮)に名前を変更しました。
kariさんが大地の破壊神に名前を変更しました。
kariさんがでかい風鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/ティっちん/大地の破壊神/最強妊婦/お面(仮)
ぱぺぱぺぱー/レイプ目軍人/デコタキシード/居眠り王子/輝くバカ
坊やほっぺ/暗黒係長/木漏れ日/出落ち英雄/切り裂き魔
でかい風鈴/カバ女神
ゲームマスター「ん、じゃあ先に配ります」
ゲームマスター「1分遅れだからなぁ」
最強妊婦さん「名前先に配ったら?」
ゲームマスター「@1」
暗黒係長さん「つまり何でもよい」
ゲームマスター「いらっしゃい、では19:50で更新確認ですわー」
坊やほっぺさん「いっそ普通村でも構わないですw」
デコタキシードさん「ムラムラしてるし」
でかい風鈴さん「人数的に普通村と分かりそうだけどね」
居眠り王子さん「もういっそ「各自好きなキャラのRP」でよくね?w」
大地の破壊神さん「うたプリ村にしよう」
カバ女神さん「こん」
レイプ目軍人さん「異常村でしたか」
坊やほっぺさん「(タッチ村ではなかったのね)」
最強妊婦さん「下村の普通村のGMも普通村建ってる事に気づかずに
建ててしまってるぐらいだからなぁw」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:48:01)
切り裂き魔さん「グレラン村じゃなかったんです?」
お面(仮)さん「誰も反応してくれなかった><」
レイプ目軍人さん「ただうまいだけじゃなくて、個性があるんですよね」
位置確認中さんが13に名前を変更しました。
居眠り王子さん「え? RP村じゃないの?>今更」
大地の破壊神さん「HAHAHA今更w」
スターダスト孤独さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして今更ふつう村って書いてなかったことに気付いたorz」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが位置確認中に名前を変更しました。
位置確認さんが4に名前を変更しました。
居眠り王子さん「蒼く眠る〜 水の星に〜 そっと〜」
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが16に名前を変更しました。
坊やほっぺさん「森口博子が歌上手くてびびったです」
ゲームマスター「まぁ一人目1時間前からの赤でまず戻ってこない」
居眠り王子さん「昔のアニソン歌手の歌唱力はマジで異常」
でかい風鈴さん「(ズサじゃなかった)」
坊やほっぺさん「(定員:18人ってことはズサと復帰の勝負ね)」
レイプ目軍人さん「少し前のTVでの岩崎姉妹の圧倒的歌唱力ワロタ」
ゲームマスター「現在赤1」
kariさんがスターダスト孤独に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
でかい風鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:43:04)
居眠り王子さん「こんにちは〜♪」
居眠り王子さん「そこ以外は割と普通の歌詞なのになぁ>ロンリネス」
レイプ目軍人さん「しまった!中途半端に手を出すべきではなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
切り裂き魔さん「こんばんは」
出落ち英雄さん「そっと悲しみに」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:41:46)
木漏れ日さん「星屑ロンリネスってフレーズ考えた奴は天才だと思う」
居眠り王子さん「 × 知らずに生きていくのに
 ○ 知らずに過ぎていくのに」
レイプ目軍人さん「知らずに生きてくのに」
居眠り王子さん「(何で私は歌ってんの?)」
kariさんが15に名前を変更しました。
居眠り王子さん「愛さなければ 淋しさなんて」
坊やほっぺさん「束ねたブーケ」
ゲームマスター「なんか合唱しはじめた……(困惑)」
居眠り王子さん「ためいきの花だけ」
出落ち英雄さん「受け取ってよ」
ゲームマスター「いらっしゃい、よくあなたの村でお世話になってます。ゆっくり楽しんでいってください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
居眠り王子さん「TAP手を伸ばして」
kariさん「村を間違いました」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:37:24)
出落ち英雄さん「あなたからー」
出落ち英雄さん「TAP TAP ここにTAP」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:36:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木漏れ日さん「こんばんわー」
ゲームマスター「もっとじわじわと追いつめてから蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:33:58)
ゲームマスター「はい、酉なしでもない限りGMはいきなり蹴ったりしませんよ」
レイプ目軍人さん「ここが殺人現場です、刑事さん」
坊やほっぺさん「(きっとトリがないんだろうな)」
ゲームマスター「そしてしねぇ(迫真)」
悪魔ですよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪魔ですよさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:31:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗黒係長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:30:43)
ゲームマスター「おっと更新時間19:45で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
坊やほっぺさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:23:34)
居眠り王子さん「逆w」
最強妊婦さん「べ、別にこんな事気にしてないんだからね!ツン
今度●特攻して上げるんだから!デレ」
デコタキシードさん「非道w」
ゲームマスター「すまん、顔パスは印象残ってるかどうかだから忘れてた」
最強妊婦さん「というかさっき同村で同陣営だったじゃないですか><」
最強妊婦さん「お手数おかけしました。ありがとう>GM」
ゲームマスター「おっけ」
最強妊婦さん「ん、おkですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝くバカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:12:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最強妊婦さん「プロフィール欄に書きましたので確認をお願いします>GM」
ゲームマスター「位置確認さんログないから参加した村の番号ほしいんだけどあるー?」
居眠り王子さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:11:27)
最強妊婦さん「あ、すみません。トイレ行ってました。」
大地の破壊神さん「右端の茶kariをわかりやすくするために色変更したよん」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デコタキシードさん「宜しくお願いします」
レイプ目軍人さん「俺も遊ばれていただと?なんてこった!」
さん」が村へやってきました。(13/12/09 19:08:34)
ゲームマスター「あんたも顔パスだよ、最近遊んだからな>かりさん」
レイプ目軍人さん「最近遊んだ?...ゴクリ」
お面(仮)さん「位置間違えた 恥ずかしい・・・(///)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「オレンジkariさんは最近GMと遊んだので顔パスしてます、ご安心を」
レイプ目軍人さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 19:04:15)
お面(仮)さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135257.html」
ゲームマスター次回更新19:20とします
一段目右端の茶kariさんログないけど参加した村だせますか?
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱぺぱぺぱーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:58:07)
お面(仮)さん「こんばんわー」
最強妊婦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:54:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大地の破壊神さん「フハハこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:44:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:44:22)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:43:27)
ゲームマスター「取りあえず第一更新時間19:00にします」
ゲームマスタートリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。【ちなみに#は半角限定です。】
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。
割れ酉、漏れ酉で入られることを防ぐためです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。

トリップを付け忘れた!戻ってつけてきていい?
→村に入ってからはHN記入欄に手を加えることは出来ず、
また一度抜けた村に再度入村することもできません。
残念ながら別の村でトリップを付けてください。
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはTAP◆zlOSMagpNwが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る