過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
鯵フライ
mosm ◆07dzGNX7rc
[村 人]
(死 亡)
 
 

edmmk ◆LnanuWTkAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やんぼー
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
目薬
◆ooOK3qMeAQ
[村 人]
(生存中)
 
 
優柔不断
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きプリン
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(生存中)
 
 
絹豆腐
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピノ
灰鼠 ◆Ash/RatMtw
[狩 人]
(生存中)
 
 
たかし
たかし ◆YpWuQwQd/Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
味噌汁
◆EEgadsNDPA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎12人村 〜 135267番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初心者歓迎12人村は廃村となりました。(13/12/09 19:41:52)
ゲームマスター「後でもう一回建てるので来れる方は来てください」
焼きプリンさん「GMお疲れ様です。良いと思います。」
ゲームマスター「村終了でいい?」
焼きプリンさん「やんぼー狼前提だけどね(笑)」
焼きプリンさん「1Wで狐もいないし、指定で狩人COされても困るし、私はグレランでいいと思ったけどな。」
味噌汁さん「GMさん皆さんありがとうございました」
味噌汁さん「3日目朝のGJに超感激しました。
霊護衛で文句言われない場面なのに。ピノさんありがとうございます」
たかしさん「その日狩人がかまれる可能性がふえるだけではないのですかね?>ゆずさん」
絹豆腐さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゆずさん「村たてありがとうございました」
焼きプリンさん「◆ゆずさん 「無駄に疑って申し訳ないです>焼きプリンさん」疑うゲームですからいいんですよ^^>ゆずさん」
鯵フライさん「同村さんもありがとうです。そうか、噛まれた理由あれかw」
ゆずさん「今回の場合は狩人保護以外にないかと 普通村ならグレランって手もあるんだろうけど>たかしさん」
焼きプリンさん「GM村立てありがとう。同村の皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ありがとうございました」
絹豆腐さん「相方さん狂人さん申し訳ない」
ピノさん「GMさんは村建て有難うございます。同村の皆さんもお疲れ様でした。仕事出来て良かったです」
目薬さん「GMさん村立てありがとうございましたー!
同村の皆さんもありがとうございました!」
ゆずさん「無駄に疑って申し訳ないです>焼きプリンさん」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
焼きプリンさん「お疲れ様でした。占いのセンサーと優秀な狩ありがとう。」
たかしさん「あまりやったことなくて質問なんですけど
狂人確定の人吊る意味ってあるのでしょうか?
投票に響くからですかね?」
絹豆腐さん「◆鯵フライ「あとは占い守ってくだけ…で大丈夫かなっ^^」
ここか優柔不断あたりが狩人かなと思いチャレしたのだが
ピノか、無理ですわ。」
鯵フライさん「GMさん村立て(´▽`)アリガト!」
さん「お疲れ様です、本当にごめんなさい 私のせいです」
味噌汁さん「村に頼りきりでした。ありがとうございました」
優柔不断さん「GM村たてありがとう」
ピノさん「無事に護衛出来て良かったです。村の皆さん有難うございます><」
焼きプリンさん「昨日狩でないで正解でしたね>ピノ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
優柔不断さん「占いと狩人が優秀でした」
たかしさん「お疲れさまでした!」
目薬さん「お疲れ様でした!」
鯵フライさん「おつかれさまでーす!!」
味噌汁さん「おつかれさまです。
ピノさん、ありがとうございました」
ピノさん「おつかれさまです」
絹豆腐さん「お疲れ様でした」
ゆずさん「お疲れ様でした」
優柔不断さん「お疲れ様でした
最初に●食らったのがつらかったな」
「村 人」の勝利です!(13/12/09 19:29:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
味噌汁さん0 票投票先 → 絹豆腐さん
ピノさん0 票投票先 → 絹豆腐さん
目薬さん0 票投票先 → 絹豆腐さん
優柔不断さん1 票投票先 → 絹豆腐さん
絹豆腐さん6 票投票先 → 優柔不断さん
たかしさん0 票投票先 → 絹豆腐さん
焼きプリンさん0 票投票先 → 絹豆腐さん
絹豆腐さん「投票済み」
絹豆腐さん「そうか、無理だわ」
優柔不断さん「違います>絹」
目薬さん「おやすみなさい」
優柔不断さん「投票お願いします」
焼きプリンさん「おやすみなさい。」
絹豆腐さん「狩は優柔不断さんか?」
ピノさん「投票して良いでしょうか?」
優柔不断さん「おはよう
グレ今で3でした。失礼」
たかしさん「絹豆腐さん吊りでおわりですね」
味噌汁さん「狩人さんありがとうございます」
焼きプリンさん「お疲れ様>絹豆腐」
ピノさん「絹豆腐さん吊りで終了ですね、有難うございます」
焼きプリンさん「やっぱりね。」
目薬さん「狩人さんGJ」
絹豆腐さん「COなし」
たかしさん「ゆず◯」
焼きプリンさん「おはよう!」
味噌汁さん「理由:焼プリンさんはなんとなく村っぽく感じてた。
◆絹豆腐 「えーそこ指定するの」
指定に文句つけてかえさすのは、村アピあざといなと感じた
そこは村だと思う、とかならともかく
そこに執拗にからみつく人だったので、怪しいと感じ」
目薬さん「おはよ」
絹豆腐さん「おはよう」
ピノさん「おはようございます」
味噌汁さん「占いCO:絹豆腐●」
5日目の朝となりました。(13/12/09 19:27:28)
味噌汁さんを狙います。 >>> 絹豆腐 <<<
鯵フライさん「どうもですw>ピノさん」
ピノさんの独り言「鯵フライさんも噛まれ保護有難うございます><」
目薬さんの独り言「●かプリン釣り」
鯵フライさん「優秀な占い師がいると村が楽です、狩人も素敵でした。」
ゲームマスター「あー黒来た」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆずさん「◆味噌汁さんの独り言 「やった絹豆腐●」
わーい」
鯵フライさん「味噌汁GJ!」
味噌汁さんの独り言「やった絹豆腐●」
優柔不断さんの独り言「ピノ村認定でどうかな」
絹豆腐さんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
目薬さんの独り言「鰺フライさんのあれはブラフかなーと思ってたけど…」
ゲームマスター「村人勢 有利」
ゆずさん「はずかしい><!」
ピノさんの独り言「これで勝てます、有難うございます」
優柔不断さんの独り言「そして違うのか、oh」
絹豆腐さんの遠吠え「さて狩生存なら負け」
ピノさんの独り言「【能力発動】アナタは味噌汁さんを護衛しています。」
ピノさんの独り言「ゆずさんお疲れ様です><保護有難うございます><」
ゲームマスター「乙です」
優柔不断さんの独り言「グレ4だったw
自分適当過ぎる」
ゆずさん「あれ…間違ってた」
鯵フライさん「ゆずさんお疲れですー」
味噌汁さんを護衛します。 >>> ピノ <<<
4日目の夜となりました。(13/12/09 19:23:07)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
味噌汁さん0 票投票先 → ゆずさん
ピノさん0 票投票先 → ゆずさん
目薬さん0 票投票先 → ゆずさん
優柔不断さん0 票投票先 → ゆずさん
絹豆腐さん0 票投票先 → ゆずさん
たかしさん0 票投票先 → ゆずさん
焼きプリンさん1 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん7 票投票先 → 焼きプリンさん
ゆずさん「それではおやすなさい」
目薬さん「ゆず把握」
絹豆腐さん「あなたよ>焼きプリン」
優柔不断さん「吊り3、グレ3なのであまりなにも考えてません」
たかしさん「自分もゆずさん吊りがいいですかね」
焼きプリンさん「◆絹豆腐さん 「えーそこ指定するの」誰ならいいの?」
ゆずさん「そうですね。そう思っていますので>焼きプリンさん」
味噌汁さん「いいんです、私がしないのがわるいし…
占い先かんがえるのでいっぱいいっぱいだから、○さん頼りで申し訳ない>目薬さん」
たかしさん「人狼をつれば勝ちで狂人はわかってるんなら狂人無視すればいいだけじゃない?>ゆず」
目薬さん「グレーに狩人いたらほぼつんでね?」
味噌汁さん「いいんです、私がしないのがわるいし…
占い先かんがえるのでいっぱいいっぱいだから、○さん頼りで申し訳ない>目薬さん」
焼きプリンさん「ゆずと絹豆腐なら文句ないよ」
優柔不断さんではゆず吊りで
優柔不断さん「まあ狼は詰んでますけどね」
焼きプリンさん「味噌汁と霊で指定していいよ。」
目薬さん「ごめんなさい追いついてなかった>味噌汁」
絹豆腐さん「えーそこ指定するの」
ゆずさんCOなしです
焼きプリンさん「したがってる、だった」
ピノさん「指定お願いします。狩人だったとしても対抗が出れば吊り切れます。狩人噛まれても明日結果が出れば吊り切れます」
味噌汁さん「目薬さんは昨日スルーされちゃったので」
焼きプリンさん「私を初日から狼に従ってるね>ゆず」
たかしさん「アジフライさんが狩人の可能性もあって
今日も狩人つる可能性があるんだから意味なくない??>豆腐」
優柔不断さん○いただいたので指定します。狩人さんは即座にでてください
指定:ゆず
鯵フライさん「狩人狙いか。それ以外にないけど。初日は霊襲撃だよね。きっと。」
味噌汁さんうん、その中から、優柔不断さんに指定してもらおうと思う>ピノさん
ゆずさん「狩人生存確定なのにほぼ確定人外を吊りにいかない道理はないでしょう>たかしさん」
焼きプリンさん「狂人吊りを押したやつの方に1Wいるでしょ?普通。>ゆず」
さん「あああ…絹豆腐さん私のせいですごめんなさい…!」
ピノさん味噌汁さんのグレーは私と焼きプリンさん、ゆずさん、絹豆腐さんですね。
絹豆腐さん「その発言のどのあたりでそう思ったんだい?
狂吊りたいと言っていたのは俺だけじゃないはずだが>焼きプリン」
絹豆腐さん「逆に残す意味あったのかなと。
狩吊りも避けたいし>たかし」
焼きプリンさん「◆絹豆腐さん 「まあグレランっていうかやるとしたら指定だろうけどな」
◆絹豆腐さん 「偶数になったので狂放置でグレランか
それともさっさと狂人吊っちまうか俺は狂吊りたいね」
グレランで吊られたくない1Wに見える。」
優柔不断さん「いや、結果隠しはおかしいな
反省。じゃあ指定どうぞ」
鯵フライさん「うう・・・なんで鯵フライを・・・美味しそうだったからか。。。」
たかしさん「◆ゆずさん 「狩人保護という名の狂人吊りですね」
人狼にみえてまう。。。」
焼きプリンさん「だよね。」
ゆずさん「ならばもう狂人吊り回避したがってた焼きプリンを吊りに行きますね」
焼きプリンさん「昨日のグレランが怖いのは1Wもだよめ。」
ゲームマスター「乙です」
絹豆腐さん「◆焼きプリン「狂人無視してグレランはどう?」
なぜかな?と聞いていいかい」
たかしさん「枝さん狂人確定だったのに昨日吊ったいみあったの?」
優柔不断さん「理由そこチョイスなのに結果隠してないのかw」
目薬さん「ここにきてそこ抜くか」
ピノさん「指定のないグレランは危険です。なので確定人外の枝さん吊りを推しました。
グレーでグレラン推ししていたのは焼きプリンさんですね

焼きプリンさん 「狂人無視してグレランはどう?」 」
鯵フライさん「死んでる★」
ゆずさん「狩人ぽいとこ噛まれましたね」
鯵フライさん「おはよう。あれ、書けない」
焼きプリンさん「おはよう!」
鯵フライさん「おはよう」
味噌汁さん「理由:多弁占い。ここが狼ならつれないと思ったのと、
◆優柔不断 「明日は味噌汁さんは結果隠して味噌汁さんの指定でいいよ
今日は狩人生きてるらしいので」
若干のすりよりをかんじたので」
たかしさん「枝◯でした!狂人ですね!」
鯵フライさん「おはよー」
優柔不断さん「おはよう
今日は結果隠してもいいのよ」
ピノさん「おはようございます」
目薬さん「おはよう」
ゆずさん「おはようございます」
絹豆腐さん「おはよう」
味噌汁さん「占いCO:優柔不断○」
4日目の朝となりました。(13/12/09 19:17:25)
鯵フライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯵フライさんを狙います。 >>> 絹豆腐 <<<
やんぼーさん「●だされてなけりゃねぇ・・・
少人数村で初手●はジェノサイドっすわ。」
さん「やんぼーさんの騙り見る前に発言してしまって…私に○出てるのを見て、やらかした!と…PCの前で震えています」
絹豆腐さんの遠吠え「その前に●出されりゃ終わりだがな」
絹豆腐さんの遠吠え「狩を一発で抜かなければならない」
ピノさんの独り言「枝さんお疲れ様です」
たかしさんの独り言「狂人に票させないためか!」
やんぼーさん「味噌汁gjされると御通夜みたいな展開だねぇ
狂人はドンマイ。グレランの展開だったから潜ってよかったお」
さん「占い先違うところにしたらよかったです…はなから左占っておけば…」
優柔不断さんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
絹豆腐さんの遠吠え「◆鯵フライ「あとは占い守ってくだけ…で大丈夫かなっ^^」
狩ブラフ?」
たかしさんの独り言「一応人狼である可能性が1ミリくらいあるからなのかなあ」
さん「お疲れ様です」
たかしさんの独り言「枝吊り意味あったの????????相手に一人噛ませるだけじゃない???????」
目薬さんの独り言「そして霊能かまれたら私進行やべええええええ」
さん「ごめんなさいいいいいいい」
ゲームマスター「乙です」
絹豆腐さんの遠吠え「申し訳ない」
味噌汁さんを護衛します。 >>> ピノ <<<
鯵フライさんの独り言「お疲れ様。」
ゆずさんの独り言「アジフライさん狩人焼きプリンさん狼?」
目薬さんの独り言「あぶねえ」
絹豆腐さんの遠吠え「そりゃGJよね」
3日目の夜となりました。(13/12/09 19:12:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
味噌汁さん1 票投票先 → さん
ピノさん0 票投票先 → さん
鯵フライさん0 票投票先 → さん
目薬さん0 票投票先 → さん
優柔不断さん0 票投票先 → さん
絹豆腐さん0 票投票先 → さん
たかしさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 味噌汁さん
焼きプリンさん0 票投票先 → さん
ゆずさん0 票投票先 → さん
ピノさん「枝さん吊りでしょう」
絹豆腐さん「霊さんは枝狼を心配しすぎよ」
優柔不断さん「指定ならともかくグレランはない」
目薬さん「枝吊りでいきますか」
たかしさん「枝さんが人狼はなさそうだよね。内訳わかったんだからグレランでもよさそうですね」
味噌汁さん「というか目薬さん○だから仕切ってくださっていいです」
優柔不断さん「この状況で一番痛いのは狩人が吊れることですよ?」
ピノさん「GJ出たという事は狩人は初日でなく生存確定しています。
見えてる人外吊りで良いと思います。それで少なくても明日までは味噌汁さんは生存できると思うので。グレー吊りだとうっかり狩人吊りになってしまいかねないかもです」
目薬さん「霊能指定あるなら」
味噌汁さん「たかしさんには厳しいと思います>絹豆腐さん」
ゆずさん「普通に普通村の人数として考えてました。しかしここは12人村だったのです…>絹豆腐さん」
優柔不断さん「明日は味噌汁さんは結果隠して味噌汁さんの指定でいいよ
今日は狩人生きてるらしいので」
鯵フライさん「そうだね>絹豆腐さん」
焼きプリンさん「狂人無視してグレランはどう?」
味噌汁さん「狂人放置してグレランしてもらってもいいんですが…」
絹豆腐さん「まあグレランっていうかやるとしたら指定だろうけどな」
ゆずさん「はい>焼きプリンさん」
絹豆腐さん「◆ゆず「いきなり占いロラ入るんですか?>味噌汁さん」
これどう見たもんかな、うっかり村か混乱狼か。
と思っていたが村っぽいなこれ」
たかしさん「確かに狩人保護ですね。枝さんつりですかね」
焼きプリンさん「たかしと枝を入れ替えて読んでね(白目>ゆず」
目薬さん「枝釣りがいいかな個人的に」
ゆずさん「狂人なんか無理に吊る必要はないけどグレランで狩人が吊れたら困るのですよ」
味噌汁さん「霊能お仕事お疲れ様です。狩人ありがとうほんとうに
●ひけなくてごめん」
ピノさん「占い内訳

@味噌汁さん真ー枝さん狂人ーやんぼーさん狼
A枝さん真ーやんぼーさん狂人ー味噌汁さん狼
Bやんぼーさん真ー枝さん狂人ー味噌汁さん狼

と書いてましたが@で良いですね」
優柔不断さん「狩人保護のため占い吊りがいいです
絶対に」
鯵フライさん「あとは占い守ってくだけ…で大丈夫かなっ^^」
焼きプリンさん「昨日の発言、たかしと枝間違えたの>ゆずさん」
たかしさん「枝が人狼ってほぼないよね??もうほったらかしでええんかな?」
優柔不断さん「3−1の霊能は疑えないな」
ゆずさん「狩人保護という名の狂人吊りですね」
絹豆腐さん「偶数になったので狂放置でグレランか
それともさっさと狂人吊っちまうか
俺は狂吊りたいね」
焼きプリンさん「初日霊がない限り、味噌汁真しかない。」
鯵フライさん「今日は枝吊りでいいんじゃないかな?」
ピノさん「枝さん吊りですね。霊能偽は疑っていませんので」
優柔不断さん「では枝を吊って味噌汁盲信で良いでしょう」
目薬さん「枝さん昨日の投票あからさまだよね」
たかしさん「GJおきてるね!」
さん「理由 昨日の発言がシンプルで確認ばかりだったので。」
鯵フライさん「狩人GJ!」
ピノさん「死体なしですね。狐はいないのでGJでしょう」
絹豆腐さん「GJ、偶数になったねーいいよー」
さん占いCO 鯵フライさん○
ゆずさん◆焼きプリン 「たかし真っぽい気はするけど。たかし真ならやんぼー狂で味噌汁狼かな。」
◆焼きプリン 「真狂狼なので占いランでやんぼーさん吊りは如何?」
なんで霊能が真だとそんな内訳になるんでしょうか?
ちょっとおかしいと思います
目薬さん「GJ!」
味噌汁さん「GJですね」
焼きプリンさん「おはよう」
鯵フライさん「黒打たれが占いに出たパターンだよね。たぶん。やんぼーは霊結果黒と予想。
味噌汁→真 やんぼー→狼 枝→狂
でいいかな。投票みても。狂アピ?」
絹豆腐さん「やんぼーと枝視点狼特攻
これはもう味噌汁真でいいんじゃないかな。」
ピノさん「おはようございます」
味噌汁さん「理由:やんぼーが騙り狼ということは、相方は慣れてる・潜伏力がある人だと感じた。
◆目薬 「相互っぷりがすごい」
◆目薬 「味噌汁さん視点狼、枝さん視点狂人 やんぼーさんさよなら…」
状況把握系の発言で6発言稼ぎっぽく、もっと喋れそうなタイミングで状況把握してる。
怪しいと感じました」
たかしさん「やんぼー●でした!!味噌汁さん真確です!!」
ゆずさん「GJ!」
目薬さん「おはよう」
優柔不断さん「おはよう
やんぼーが霊狂人言ってるように見えたんだ
ごめん。関係ないとは思うけど」
味噌汁さん「占いCO:目薬○」
ゆずさん「おはようございます」
絹豆腐さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/09 19:04:57)
味噌汁さんを狙います。 >>> 絹豆腐 <<<
味噌汁さんを護衛します。 >>> ピノ <<<
絹豆腐さんの遠吠え「 」
絹豆腐さんの遠吠え「 」
絹豆腐さんの遠吠え「 」
やんぼーさん「はい。相方の即抜き期待してます」
ゲームマスター「枝さん投票先ミスったな・・・」
絹豆腐さんの遠吠え「 」
絹豆腐さんの遠吠え「 」
目薬さんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
鯵フライさんの独り言「枝さんが頑張ってる狂人にしか見えない件→投票」
絹豆腐さんの遠吠え「 」
絹豆腐さんの遠吠え「占いチャレしかあるまい
GJでたら事故だわ」
目薬さんの独り言「?
やんぼーさん 9 票 投票先 → 味噌汁さん
枝さん 0 票 投票先 → 味噌汁さん」
絹豆腐さんの遠吠え「狂人さん・・・」
絹豆腐さんの遠吠え「相方済まぬ相方」
さんの独り言「ごめんなさい。」
ゲームマスター「ドンマイです」
やんぼーさん「お疲れ」
絹豆腐さんの遠吠え「 」
絹豆腐さんの遠吠え「 」
さんの独り言「…。」
2日目の夜となりました。(13/12/09 19:00:26)
やんぼーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
味噌汁さん2 票投票先 → やんぼーさん
ピノさん0 票投票先 → やんぼーさん
鯵フライさん0 票投票先 → やんぼーさん
目薬さん0 票投票先 → やんぼーさん
優柔不断さん0 票投票先 → やんぼーさん
絹豆腐さん0 票投票先 → やんぼーさん
たかしさん0 票投票先 → やんぼーさん
やんぼーさん9 票投票先 → 味噌汁さん
さん0 票投票先 → 味噌汁さん
焼きプリンさん0 票投票先 → やんぼーさん
ゆずさん0 票投票先 → やんぼーさん
ゲームマスター「鯵フライさん、ゆずさん、投票をお願いします。」
優柔不断さん「霊能への発言」
やんぼーさん「優柔不断さん 「やんばーの発言が理解できない
何故霊偽だと思うんだ
もう内訳わかったよ」

霊偽なんてひとこともいってないよ」
焼きプリンさん「取り敢えずやんぼー吊って霊結果見ようよ。」
優柔不断さん「間違えた。失礼」
やんぼーさん「枝狂人ー味噌汁狼 俺視点。
1W1Kはみえたから、@1wは村がみつけてください。」
目薬さん「そして無言」
焼きプリンさん「たかし真っぽい気はするけど。たかし真ならやんぼー狂で味噌汁狼かな。」
鯵フライさん「うん、把握ー。メモろう・・・」
優柔不断さん「やんばーの発言が理解できない
何故霊偽だと思うんだ
もう内訳わかったよ」
ゆずさん「すいませんいまごろ把握しました<占いロラ」
さん「初日はもう理由つけようないし…占ったらこうだった、としか言えないので」
絹豆腐さん「すげえな、グレーがひとつも削れてねえぜ」
やんぼーさん「俺つれたら霊能は真いないとみてください。
枝は狂人だから。」
優柔不断さん「納得いただいたところでやんぼー吊りです」
ピノさん「全員対抗占いですか」
さん「占い結果は色つきって確か書いてあったのでワンステップ遅れたぜ…」
やんぼーさん「情報が全く残ってないので、俺から吊りはやめてもらえませんか。
といってみる。どうせ無理だろうけど」
味噌汁さん「4吊しかないので>ゆずさん
ロラすると、私(占い)がつれてしまいますが
人外3人中2人つれます。
またグレランの精度も低いし、霊能結果●でたらロラストップできます」
ゆずさん「そうか! ここは12人村なんだった…
ロラ不可避だわ」
鯵フライさん「ん?枝さん白もらってるのか…」
絹豆腐さん「◆ゆずさん 「いきなり占いロラ入るんですか?>味噌汁さん」
ほかにどうするの?」
目薬さん「味噌汁さん視点狼、枝さん視点狂人 やんぼーさんさよなら…」
ピノさん「この人数ならロラでした。ロラという名の●吊りですね」
優柔不断さん「そうですよ
人外3なので2露出してる占いは吊ります>ゆず」
焼きプリンさん「真狂狼なので占いランでやんぼーさん吊りは如何?」
鯵フライさん「占いロラですね。出遅れが気になりますよ」
たかしさん「ごめんなさいでちゃいました!!!」
さん「なにこれ」
絹豆腐さん「あれ?枝さん視点も狼特攻だった
これは・・・」
目薬さん「相互っぷりがすごい」
ゆずさん「いきなり占いロラ入るんですか?>味噌汁さん」
やんぼーさん「そして、情報が全く残らない占い先。
これはすまん」
優柔不断さん「占いに相互指示してないのに優秀ですね」
ゲームマスター「乙」
絹豆腐さん「ならロラですねー
しかもやんぼーさん視点狼特攻ですか」
味噌汁さんロラしてください
霊能捨て票については指示お願いします
焼きプリンさん「この3人の占いの内訳考えてみよう。」
ピノさん「占い3CO。CO数からしてやんぼーさん狼目の真狂狼ですね。
占いランで良いかと思います」
目薬さん「3−1?占いロラですねわかります」
ゆずさん「CCOの前に霊能出るとかなんなんですか」
絹豆腐さん「あれ?3人目」
優柔不断さん「3−1ですね
じゃあ●から吊っていこうか」
味噌汁さん「とおもったら3−1ですね」
さん「理由 食べ物じゃなかったからです。」
鯵フライさん「3-1?」
やんぼーさん「しょっぱな●打たれた。これはきつい」
ピノさん「CCOで占い2CO−霊能1COですね」
絹豆腐さん「霊出ちまったかと思ったがCCO確認した
グレランしようか」
味噌汁さん「CCO2−1ですか」
焼きプリンさん「対抗出てるし。」
優柔不断さん「取りあえずこれで1人外は始末できるわけだな
いい朝だ」
さん占いCO やんぼー○
やんぼーさん理由 ←っす。→が初日だから占うべきかなと
   小枝食いたくなってきました
目薬さん「ふせてええ」
ゆずさん「●ですね CCO次第でお休みしてもらいましょうか」
焼きプリンさん「黒だ!伏せて寝る。」
やんぼーさん「占いCO 枝○」
味噌汁さん「霊能伏せてください」
鯵フライさん「おはよー」
味噌汁さん「理由:前日の発言から、目薬さん、焼プリンさん、やんぼーさん三択。
一番丁寧そうだったので占い」
たかしさん「霊能CO」
ピノさん「おはようございます」
焼きプリンさん「おはよう!」
目薬さん「おはよう」
絹豆腐さん「おはよう」
優柔不断さん「おはよう」
ゆずさん「おはようございます」
味噌汁さん「占いCO:やんぼー●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/09 18:53:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やんぼー <<<
鯵フライさんの独り言「おはよー」
味噌汁さんの独り言「占いCO:やんぼー●」
絹豆腐さんの遠吠え「了解です」
やんぼーさんの遠吠え「あ、じゃあおれが噛みするね。
130で噛みます」
やんぼーさんの遠吠え「ほいほいーじゃあそれでいこうか。
グレランは各自吊られないようにしよう。
俺は●打たれたらCCOするよ」
絹豆腐さんの遠吠え「噛みお願いできます?」
やんぼーさんの遠吠え「了解」
絹豆腐さんの遠吠え「●打たれてなければ潜る
挨拶後だったらそのまま吊られる」
やんぼーさんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
やんぼーさんの遠吠え「狂人まかせの全潜伏かな。
騙りたい?」
鯵フライさんの独り言「ありがとうございます。素村様…。」
ピノさんの独り言「GMさんは改めて、村建て有難うございます」
絹豆腐さんの遠吠え「狼苦手ですわー
潜伏してます」
焼きプリンさんの独り言「素村です。宜しくです。GM村立てありがとう!」
さんの独り言「まじですか…がんばります。」
ピノさんの独り言「リベンジいきます!」
目薬さんの独り言「はいむら」
やんぼーさんの遠吠え「よろしく」
ピノさんの独り言「またですかwwwww」
ゆずさんの独り言「素村です」
絹豆腐さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 18:49:01)
たかしさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・利敵行為(無意味な奇策、村騙り等)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為、更新連打
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・突然死
・完ステ


●推奨行為
・入村後は挨拶をする
・役職CO時はCOコマンド、色コマンドを使用する
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度の暴言をしない 」
味噌汁さん「よろしくです」
絹豆腐さん「よろしく」
鯵フライさん「よろしくお願いします」
やんぼーさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。」
ゆずさん「よろしくです」
目薬さん「よろしくお願いします」
焼きプリンさん「宜しくです。」
ピノさん「宜しくお願いします」
優柔不断さん「よろしく」
やんぼーさん「何分かに更新時間設定してみんな揃ったら開始でおねがいします」
ピノさん「おかえりなさいです」
ゲームマスター「じゃあ始めます」
さん「鯵フライさんおかえりなさいー」
鯵フライさん「お待たせしました」
鯵フライさん「帰ってきましたー」
焼きプリンさん「なら大丈夫だね>GM」
目薬さん「GMさん以前ふつう村立てて廃村にした方とは別人ですか?」
たかしさん「トイレちゃうんか」
ゲームマスター「赤」いません」
やんぼーさん「更新揃ってるかどうか確認してね。
更新そろってないなら蹴っていいよ」
ゲームマスター「鯵フライさんいますか?」
かりさんがゆずに名前を変更しました。
焼きプリンさん「赤いるなら案山子蹴っただけでは出来ませんよ>GM」
ゆずさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:46:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やんぼーさん「行動設定で追い出すってあるから行動対象を合わせて行ってください」
ゲームマスター「分かりました」
焼きプリンさん「案山子さん以外は赤はいないんですね?>GM」
ピノさん「更新ないなら蹴りで良いかと思います。」
絹豆腐さん「GMさん初心者です?」
やんぼーさん「更新ないなら蹴らないと>GM
やり方わかる?」
味噌汁さん「じゃあ蹴ってください」
目薬さん「GMさんGMしたことあります?」
ゲームマスター「かkしさん更新ないです」
やんぼーさん「大丈夫?GM」
目薬さん「案山子さん更新あるんですか?>GMさん」
味噌汁さん「更新時間みれませんか?」
焼きプリンさん「赤はいないんですか?>GM」
味噌汁さん「返答もないなら」
ピノさん「案山子さんの反応はありますか?」
味噌汁さん「じゃなくて、案山子さんはけったほうがいいとおもうの」
たかしさん「2分ということはうんk!」
目薬さん「えっ」
ゲームマスター「あ 了解ですw」
味噌汁さん「まって」
ゲームマスター「では始めますか」
鯵フライさん「ちょっと2分ほど、お花つんできます」
プリンさんが味噌汁に名前を変更しました。
目薬さん「案山子さんは支援って言ってますし違うのでは・・・?」
kariさんがピノに名前を変更しました。
kariさんが焼きプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子するのかな」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが目薬に名前を変更しました。
kariさんが鯵フライに名前を変更しました。
kariさんがやんぼーに名前を変更しました。
kariさんが絹豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいえ」
目薬さん「GMさん以前ふつう村立ててました?」
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
味噌汁さん「名前も変更してからでは」
味噌汁さん「かかしさんはするのかな?」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう始める?」
焼きプリンさん「ずさばんは」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:40:55)
さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:40:15)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ゲームマスター「戻りました」
やんぼーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:37:12)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
たかしさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ちょっと急いで飯食ってきます」
たかしさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:35:14)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
目薬さん「もどりました。」
絹豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:31:28)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
優柔不断さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:29:11)
ゲームマスター「そうですか 了解です」
目薬さん「ちょっと離席します。揃ったら蹴ってやってください。」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
目薬さん「こんばんはー」
ゲームマスター「そうですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:25:53)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
鯵フライさん「こんばんはー。今日も寒いですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:25:16)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ピノさん「村建て有難うございます!よろしくお願いします」
ピノさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:23:12)
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山子さん「こんばんわ。村建てお疲れです!
支援しておきます。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/09 18:21:59)
味噌汁さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
味噌汁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 18:20:39)
ゲームマスター「他から借りました」
ゲームマスター「●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・利敵行為(無意味な奇策、村騙り等)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為、更新連打
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・突然死
・完ステ


●推奨行為
・入村後は挨拶をする
・役職CO時はCOコマンド、色コマンドを使用する
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度の暴言をしない
戻る