過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
きらら
七海 ◆xpexeRxKRE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三大兄貴
◆fire/bzn1.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
耳かき
◆embuLgHYTE
[村 人]
(生存中)
 
 
いにしあちぶ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスノ
◆J.HkjvVs0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
混沌
山崎 ◆u.pCywPaVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
読モ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
詐欺師
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(生存中)
 
 
うるる
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボディブロー
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
かるぱっちょ
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(生存中)
 
 
絶滅危惧種
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
暗い明るい
大黒柱 ◆Krimba.GcY
[共有者]
(生存中)
 
 
大福
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[占い師]
(死 亡)
 
 
お腹はやめて
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[霊能者]
(生存中)
 
 
タン塩
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135264番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
暗い明るいさん「たで終わる最終日の発言は一つだけなので自力で探してほしい
ではでは」
暗い明るいさん「これ
◆タン塩 「事情によりお見せできません」

◆タン塩さん 「た」
これ」
暗い明るいさん「答えてなかった」
お腹はやめてさん「おつでしたー 村縦ありですGM」
ボディブローさん「じゃねー」
絶滅危惧種さん「GM村立てありがとう。皆様お疲れ様ですZzz」
かるぱっちょさん「GM様村建てありがとうございました。」
タン塩さん「GM村立てありでした、ではでは」
耳かきさん「GM村建てありがとう、皆さんお疲れ様でした。」
暗い明るいさん「GM村建てどうも」
大福さん「GN村たてありがとう」
いにしあちぶさん「GM村立てどうもでしたー」
ボディブローさん「俺がみつけたのは、狂と狩人
相方がみつけたのは、占いと狼(タン)
あとは状況の推移から、内訳を読みきっただけ」
かるぱっちょさん「結果と内訳がきびしいから、霊能ロラさせるのが精一杯だったんだよね。」
暗い明るいさん「細い子への腹パンは好き
え?なんで?って顔されるの好き
その後優しくなでてあげるの好き」
絶滅危惧種さん「単純にかるぱっちょ視点が厳しかったですなwww噛みと結果がしっくりきませんぞwww」
ボディブローさん「あ、俺は指定には関与してないよ」
かるぱっちょさん「まさにボディーブロー」
三大兄貴さん「狩人です」
ボディブローさん「まあいいや、ともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんこ」
タン塩さん「自分はー?どこが引っ掛かった?」
ボディブローさん「確かに腹パンは魅力だけど」
ボディブローさん「あとお腹たたきすぎ」
ボディブローさん「というかね、かるぱっちょは色々とかばいすぎ」
暗い明るいさん「てか霊能ならさっさと出る展開の初日で
最後の発言でもまだ理解できてないような感じがするお腹はともかく、かるぱっちょは指定されて出てるしなー」
ボディブローさん「うん、かるぱっちょ4票なら俺もぶれたかもしれない」
耳かきさん「確実に狼が2匹吊れる>お腹吊り
今回の展開は結果論に過ぎない」
ボディブローさん「そしてかるぱっちょの圧倒的人外臭」
お腹はやめてさん「ローラーが先送りされすぎてなんか悲しかった」
いにしあちぶさん「狂人ごめんね」
絶滅危惧種さん「嫌な事件だったね」
暗い明るいさん「かるぱっちょ4票ならこっちも考えたけどね」
ボディブローさん「三大兄貴の圧倒的狩人臭」
かるぱっちょさん「くやしい・・負けた・・・」
大福さん「お疲れ様でした」
読モさん「予想が悉く外れた」
暗い明るいさん「お腹から霊ロラはねえ・・・」
混沌さん「占いと共有が強かった(小並感)」
ボディブローさん「霊ロラとかwwwしかもお腹からとかwwwどういうことなのwww
って感じでした
たまにはこういう進行もいいものです」
タン塩さん「毎度なんで変態に目を付けられるんだろうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
読モさん「おぉ。」
デスノさん「おつかれですの」
耳かきさん「狩人そこだったのかー」
混沌さん「お疲れ様でしたー」
暗い明るいさん「お疲れ様でした」
かるぱっちょさん「お疲れ様でした。」
詐欺師さん「お疲れ様でした」
お腹はやめてさん「おつかれさまー」
いにしあちぶさん「お疲れ様でしたー」
タン塩さん「お疲れ様でした」
絶滅危惧種さん「おつかれさま」
暗い明るいさん「あ、終わってた」
ボディブローさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/12/09 18:00:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
かるぱっちょさん0 票投票先 → タン塩さん
お腹はやめてさん2 票投票先 → タン塩さん
暗い明るいさん0 票投票先 → タン塩さん
タン塩さん7 票投票先 → お腹はやめてさん
読モさん0 票投票先 → タン塩さん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → タン塩さん
詐欺師さん0 票投票先 → タン塩さん
耳かきさん0 票投票先 → お腹はやめてさん
ボディブローさん0 票投票先 → タン塩さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
かるぱっちょさん1 票投票先 → お腹はやめてさん
お腹はやめてさん4 票投票先 → かるぱっちょさん
暗い明るいさん0 票投票先 → タン塩さん
タン塩さん4 票投票先 → お腹はやめてさん
読モさん0 票投票先 → お腹はやめてさん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → タン塩さん
詐欺師さん0 票投票先 → タン塩さん
耳かきさん0 票投票先 → お腹はやめてさん
ボディブローさん0 票投票先 → タン塩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
かるぱっちょさん1 票投票先 → お腹はやめてさん
お腹はやめてさん4 票投票先 → かるぱっちょさん
暗い明るいさん0 票投票先 → タン塩さん
タン塩さん4 票投票先 → お腹はやめてさん
読モさん0 票投票先 → お腹はやめてさん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → タン塩さん
詐欺師さん0 票投票先 → タン塩さん
耳かきさん0 票投票先 → お腹はやめてさん
ボディブローさん0 票投票先 → タン塩さん
暗い明るいさん「タン塩吊りからね」
絶滅危惧種さん「ローラーですぞ」
暗い明るいさん「吊りはそのまま
決め打ちたいけど決め打てないそんな葛藤に心が裂ける思いの女子高生」
かるぱっちょさん「霊能投票お願いなのです。」
ボディブローさん「まあ相方の最初の指示通りでいいよ
ここまでやったなら思い切った進行でいこう」
詐欺師さん「お腹視点対抗狼もあるか」
タン塩さん「お腹さんから吊りでいいんじゃないかな」
かるぱっちょさん「決め打たないならロラですよ。」
お腹はやめてさん「決め打ちとか意味不明なことしないでください ローラーしましょ」
絶滅危惧種さん「優柔不断ktkr」
ボディブローさん「ここにきてまかせんなwww」
暗い明るいさん「けどまあいいや」
絶滅危惧種さん「どっちwwwwwww」
暗い明るいさん「相方任せる」
タン塩さん「決め打ちの必要ないと思うんだけどねぇ」
詐欺師さん「お腹吊れば、霊能狂残りはあるが狼残りはなくなる」
暗い明るいさん「いや決め打たない」
暗い明るいさん「じゃー決め打つ」
お腹はやめてさん「ぜんぜんなるほどじゃないけどこれ書いて遅れました。」
ゲームマスター「終わったな」
ボディブローさん「7>5でロラは進行として、ないよ
やるならここでロラか、最後まで決め打って残すか、だ」
絶滅危惧種さん「ここで新たに浮上する共有者の連携不足疑惑」
お腹はやめてさんさっちんのなるほど霊能視点

タン塩:デスノ吊り促進してるところがやや狼目。私が村なら霊能吊るのが先だと思いますが

絶滅:日和見な村目の人。ただ最後まで残せない位置。霊能ローラー促進してる人はなんとなく
頼りになりそうだけど。

耳かき:二日目の◆耳かきさん
 「ちょっと待て○でなぜ今日出たw」 がかなり動揺しているように見える。
 情報が少ないのでやっぱり残せない。
読モさん「耳かきと詐欺師どっちか指定してほしかった」
かるぱっちょさん「共有のセンサーだけが頼りなのですよ。にぱぁ」
耳かきさん「霊能に狼いないと言い切れないだろ…」
ゲームマスター「大福さんお疲れ」
暗い明るいさん「じゃあそれ初日から言えばよかったんじゃない」
暗い明るいさん「おっせええwww」
タン塩さん「グレランがしたかったぜ……」
ボディブローさん「霊真狂決め打ってくなら、まあそれでもいいが」
お腹はやめてさん「おはよう いにしあちぶ●でーす」
暗い明るいさん「真狂濃厚だしやっぱり7>5>でロラでも良いし」
詐欺師さん「絶滅危惧種狼なら共有の責任払い把握」
絶滅危惧種さん「んんwwwグレーから吊るなら詐欺師吊り以外ありえないwwwww」
かるぱっちょさん「対抗なんでおきてこないんですの?」
読モさん「5人になっちゃったらお腹はやめて吊れば良いわ」
ボディブローさん「ぱっちょだけは吊ってていいのに>相方」
暗い明るいさん「俺死んだら絶滅危惧種村置きしてね」
タン塩さんCOないよ
タン塩さん「いや、割とまともな発言してたから占われたい発言が逆にブラフなのかなーと」
暗い明るいさんタン塩指定
暗い明るいさん「耳かき非狩してるよね」
絶滅危惧種さん「カルパッチョ視点で真狂-真狼wwwwwww」
かるぱっちょさん「私から吊るのですか?私視点1Wしか吊れてないのですよ。」
耳かきさん「なんでそう思ったのか聞かせて>タン塩さん」
タン塩さん「誰か腹パンしてあげなさい」
暗い明るいさん「霊能真狼ならここぶった切ってきそう」
詐欺師さん「霊能真狂にすると、霊能真はお腹はやめて真濃厚になるけど」
ボディブローさん「狩人は昨日噛まれました」
タン塩さん「楽勝ムードだったからやばい、つーか耳かきさん狩人だと思ってた」
かるぱっちょさん「対抗の偽霊能がおきてこないのです。」
ボディブローさん「おつぱっちょ」
読モさん「狩人は死んでいた」
ボディブローさん「じゃ霊真狂でいいや」
大福さん「占いco:タン塩●
うむ、残念」
かるぱっちょさん「どうやら大福さん真だったみたいなのです。」
暗い明るいさん「おはよう」
詐欺師さん「おはよう」
ボディブローさん「おはょうじん」
読モさん「おはよう。」
大福さん「お疲れ様でした」
絶滅危惧種さん「んんwwwwwww」
耳かきさん「おはよう」
かるぱっちょさん「霊能CO いにしあちぶさんは●だったのです。にぱぁ」
タン塩さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/09 17:51:34)
大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大福さんを狙います。 >>> タン塩 <<<
かるぱっちょさんの独り言「占い噛むんかな?」
大福さんの独り言「…●引きました。てへぺろ」
暗い明るいさんの会話「それもそうかー」
タン塩さんの遠吠え「ほぼストレートなんだよなぁ」
大福さんの独り言「明日生きてるかな」
タン塩さんの遠吠え「もうかんでしまおうか」
ボディブローさんの会話「かるぱっちょ狼普通にあるんでロラ安定」
タン塩さんの遠吠え「おはよう」
暗い明るいさんの会話「明日から霊ロラだよねー
真狂だと思うし7人からロラっても良いと思うけど」
タン塩さんの遠吠え「これで耳かき狩人だったら泣く」
読モさんの独り言「吊るんか。まぁいいかほぼ真なのはたしかではあるし。」
ボディブローさんの会話「ねーわ」
タン塩さんを占います。 >>> 大福 <<<
ボディブローさんの会話「占い初日とかいって、両偽にもっていきたがるいにしあちぶ
霊結果○なのに真死亡を考えないかるぱっちょ」
タン塩さんの遠吠え「ほんとどうしよう、展開早すぎる」
タン塩さんの遠吠え「 」
タン塩さんの遠吠え「噛みに行きますかー」
絶滅危惧種さんの独り言「リューサンじゃなくてこれじゃあ論者だ(しょうきにもどった)」
かるぱっちょさんの独り言「いかんいかん・・・RPがとけそうだったのです。にぱぁ」
タン塩さんの遠吠え「耳かきさんは吊れる気しないけど占い候補制限のせいでもう余裕ないし」
絶滅危惧種さんの独り言「んんwwwwデスノの発言レベルで3日目呪殺貼り遅れ2発言はありえませんぞwww」
かるぱっちょさんの独り言「こっちまでやる気がなくなるんだよ。」
暗い明るいさんの会話「三大兄貴着目してたのにね」
かるぱっちょさんの独り言「LWっぽい吠えすんじゃねぇよ狼」
タン塩さんの遠吠え「自分引かれた時点でアウトなんだよねぇ」
ボディブローさんの会話「一番狩人っぽいとこが噛まれて憔悴」
いにしあちぶさん「お、やはりうるる投票にいたか」
かるぱっちょさんの独り言「霊能CO いにしあちぶさんは○だったのです。にぱぁ」
暗い明るいさんの会話「素晴しい村置きしたい」
タン塩さんの遠吠え「狩人候補4になったけどどうしよう」
いにしあちぶさん「おつかれー」
ゲームマスター「いにしあちぶさんお疲れ」
暗い明るいさんの会話「◆絶滅危惧種さん 「耳かきさんは、この展開で占われたいというのはご法度ですぞ
非狩人発言に加えて、人外にとっても占われて吊られる方が詰みが遅れますから
有利になりますな。(即占われは痛いけれど)」」
4日目の夜となりました。(13/12/09 17:48:30)
いにしあちぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かるぱっちょさん1 票投票先 → いにしあちぶさん
いにしあちぶさん5 票投票先 → 大福さん
お腹はやめてさん4 票投票先 → かるぱっちょさん
暗い明るいさん0 票投票先 → いにしあちぶさん
タン塩さん0 票投票先 → お腹はやめてさん
読モさん0 票投票先 → お腹はやめてさん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → お腹はやめてさん
詐欺師さん0 票投票先 → いにしあちぶさん
耳かきさん0 票投票先 → お腹はやめてさん
ボディブローさん0 票投票先 → いにしあちぶさん
大福さん1 票投票先 → いにしあちぶさん
タン塩さん「まぁ●だしからだね、セオリーなら」
お腹はやめてさん「耳かきさんは村っぽいですね、自分もそう思います。」
いにしあちぶさん「かなしいです」
暗い明るいさん「いにしあちぶ吊りでどこ視点でも狼吊れるんじゃないの」
耳かきさん「お腹を吊ればとりあえずどこ視点でも狼が吊れるはず」
絶滅危惧種さん「ですがどうせ霊も両吊りなんですから、いにしを無理に吊り急ぐ必要はありませんぞ」
暗い明るいさん「あげない」
お腹はやめてさん「11 9 7 5 3 残り吊り5うち3回吊り決まってますし 順番は共有にまかせまーす」
かるぱっちょさん「良い進行を言ったまでですよ>お腹さん」
ボディブローさん「でーきない♪>いにしあちぶ」
いにしあちぶさん「霊ロラする間ぐらいの時間はくれてもいいんじゃないかな?」
絶滅危惧種さん「日記の最後、鉄板 以降同じ  という文面が即席感丸出しではありますなwwww」
タン塩さん「き、きららさん真一応あるし(震え声)>かるぱっちょさん」
ボディブローさん「かるぱっちょにすれば、本来ここでお腹吊り以外の選択はないはずなんだよね」
いにしあちぶさん「俺が死体なし出せれば真証明できる」
読モさん「別に急いで吊らんでも余裕あるし。。」
お腹はやめてさん「きっとそれは霊能視点での発言ではないよ、対抗さん」
ボディブローさん「別にどっちゃでもいいけど」
耳かきさん「お腹>かるぱっちょまで把握」
かるぱっちょさん「共有はぶれすぎなのですよ。
ここでの狩人COを吊らないのなら、昨日なんでデスノ吊ったっていう話になるのです。」
大福さん「それでいいと思う
俺が●出した狩人は俺守れんよ」
いにしあちぶさん「デスノが真とは思いたくないですなぁ>大福さん」
タン塩さん「それでもいいや」
暗い明るいさんやっぱりそのまま吊るわ
ボディブローさん「つらないの? ならかるぱっちょからロラでいいっすよ」
暗い明るいさん「そうなんだよね、正直そのまま吊ってもいいとも思ってる」
絶滅危惧種さん「脳死気味ですが、ここはお腹からローラー安定ですぞwwwwwww」
大福さん「銃殺(ぼそ>いにしあちぶ」
タン塩さん「落ち着け共有、霊ロラでいいんだ」
かるぱっちょさん「大福真でみてるんでしょ。なら狩人COしても吊りなのですよ。」
ボディブローさん「そのまま吊ろうか」
詐欺師さん「占い護衛させれば良い」
読モさん「狩は、じゃない。いにしあちぶは。」
暗い明るいさん狩人は俺護衛
潜伏いたら占い護衛
いにしあちぶさん「占い初日またはデスノ残念真 いや占い初日ですね」
お腹はやめてさん「ロラ先送りされた今の気持ちどうですか、対抗さん」
暗い明るいさん「って違うか」
ゲームマスター「これでまだわからなくなったか」
読モさん「じゃあ、狩は共有護衛で。霊ロラするかい。」
かるぱっちょさん「ここでの狩人COは、大福真を際立たせるのです。」
詐欺師さん「デスノ真押しするのか」
暗い明るいさん占い護衛継続してね
タン塩さん「か、狩人だったのか(棒)」
三大兄貴さん「やられたー」
いにしあちぶさん「狩人CO」
暗い明るいさん「絶滅危惧種の発言が素晴しい」
ゲームマスター「三大兄貴さんお疲れ」
いにしあちぶさん〜いにしあちぶの狩人日記〜
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→デスノ 死体→きらら 混沌
2−1 出方的に共有COあってから自主で出てきてるのでこちらのが真っぽい印象
3日目 護衛→大福 死体→
鉄板 以降同じ
タン塩さん「割れるんだ」
ボディブローさん「あ、いにしあちぶからでもいいや」
暗い明るいさん先いにしあちぶ吊り
絶滅危惧種さん「耳かきさんは、この展開で占われたいというのはご法度ですぞ
非狩人発言に加えて、人外にとっても占われて吊られる方が詰みが遅れますから
有利になりますな。(即占われは痛いけれど)」
大福さん理由:えっと、〇狙いに行ったんです
いにしあちぶ発言しっかりしてるし好感持てたから占ったんだけど
狼さんでした
いにしあちぶ 「お腹は狼仲間に吊られそうだから霊能でも騙っとけと言われて出たんじゃないかと思える
というかなぜ朝一じゃないのだろう」
お腹狼なんですか?
お腹はやめてさん私霊能ですけど
二日目の投票
うるるさん 7 票 投票先 → かるぱっちょさん
お腹はやめてさん 6 票 投票先 → うるるさん
かるぱっちょさん 1 票 投票先 → うるるさん
これ見ると凄い狂狼線もありそうな気がしました(村側視点の場合
・・・なので私視点、かるぱっちょさんは狼の線はほぼ無いと確信してます。
かるぱっちょさんがデスノさんの吊りを拒んだ理由にもつながりますからね。
ボディブローさん「さよならっちょ」
詐欺師さん「おはよう」
耳かきさん「おはよう」
大福さん「占いco:いにしあちぶ●」
ボディブローさん「おはようむら」
読モさん「おはよう。」
タン塩さん「おはよう」
かるぱっちょさん「霊能CO デスノさんは○だったのですよ。にぱぁ」
いにしあちぶさん「おはよう!」
お腹はやめてさん「霊能 デスノ●」
4日目の朝となりました。(13/12/09 17:41:46)
三大兄貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三大兄貴さんを狙います。 >>> いにしあちぶ <<<
お腹はやめてさんの独り言「霊能 デスノ●」
暗い明るいさんの会話「三大兄貴発言抑えてるね」
暗い明るいさんの会話「耳かき非狩」
ボディブローさんの会話「それより三大兄貴よ」
詐欺師さんの独り言「三大兄貴は必要経費か」
かるぱっちょさんの独り言「霊能CO デスノさんは○だったのですよ。にぱぁ」
大福さんの独り言「占いco:いにしあちぶ●」
読モさんの独り言「無いか」
読モさんの独り言「まさかのデスノ残念真」
いにしあちぶさんの遠吠え「はい 100」
タン塩さんの遠吠え「噛みお願いします」
いにしあちぶさんの遠吠え「では後者ですね 了解でs」
ボディブローさんの会話「タン塩とかどうでもよさそうだけどなんでもいいよ」
大福さんの独り言「ショック。●引いた。あふっ」
タン塩さんの遠吠え「いや狩人狙わんとだめ、こんなの真生かしてて勝てるわけない」
暗い明るいさんの会話「あそうだ霊ロラだわ」
詐欺師さんの独り言「デスノは狂狼、お腹はやめても狂>狼
大福は真狼、かるぱっちょは真狼
こんな感じの印象だ」
暗い明るいさんの会話「明日タン塩指定入れるねー」
いにしあちぶさんの遠吠え「基本的に詰む前、見つかる前に大福噛みですね〜」
ボディブローさんの会話「お腹真霊っぽいけどロラでいいや」
タン塩さんの遠吠え「耳かきさんあたり噛みが安全策だけど絶滅さんはほっとけませんよね」
デスノさん「お疲れ」
かるぱっちょさんの独り言「はうー・・・にぱぁ」
いにしあちぶさんを占います。 >>> 大福 <<<
いにしあちぶさんの遠吠え「共有噛んで以降○噛み   狩人狙ってグレー噛み
どちらがいいでしょう」
暗い明るいさんの会話「どくもと絶滅に関してはグレラン提案位置
かといってヘイト稼いでたり完全なグレランなら吊れてもおかしくなかった
結果的に指定先と混乱してた奴に集まってしまったけれど」
ボディブローさんの会話「だねえ」
かるぱっちょさんの独り言「GMはゾルディック家の人間だったのでしたか。」
耳かきさんの独り言「一致しすぎワロタwまぁ普通に考えたら霊ロラからなんだろうけどw」
大福さんを護衛します。 >>> 三大兄貴 <<<
タン塩さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
いにしあちぶさんの遠吠え「おつかれさまです まあありうる事故だったので仕方ないです」
タン塩さんの遠吠え「お腹はやめてさん狂人ならあとで腹パン」
暗い明るいさんの会話「一番恐れていたことは消えた」
ゲームマスター「デスノさんお疲れ」
3日目の夜となりました。(13/12/09 17:36:37)
デスノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かるぱっちょさん0 票投票先 → デスノさん
いにしあちぶさん0 票投票先 → デスノさん
お腹はやめてさん0 票投票先 → デスノさん
暗い明るいさん0 票投票先 → デスノさん
タン塩さん0 票投票先 → デスノさん
読モさん0 票投票先 → デスノさん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → デスノさん
詐欺師さん0 票投票先 → デスノさん
耳かきさん0 票投票先 → デスノさん
三大兄貴さん0 票投票先 → デスノさん
デスノさん12 票投票先 → 大福さん
ボディブローさん0 票投票先 → デスノさん
大福さん1 票投票先 → デスノさん
ゲームマスター「癖になってんだ、再投票するの」
再投票してください。
いにしあちぶさん「真狼ー真狼はなさそうです この発言は」
お腹はやめてさん「まぁでもロラして人外吊れるなら本望ですね^^」
耳かきさん「真占いいると分かったから早く占われたい俺がいるw」
かるぱっちょさん「かるぱっちょのCOを見逃すとかそういう嘘はいいです。」
詐欺師さん「グレランしてるからだろ、発言と行動が一致」
ボディブローさん「かるぱっちょの反応から、真狼-真狼もありそうです」
お腹はやめてさん「かるぱっちょさんの霊能CO見逃してましたので、ただでさえ良く分らん展開でしたから」
タン塩さん「そんなことよりグレ見ておくべきかなぁ、読モさんと絶滅危惧種さんは村認定なの?」
読モさん「狂人は占いか霊に出てるだろうと思うわ」
絶滅危惧種さん「って霊2ですかそーですか。狩人保護おいしいですな」
かるぱっちょさん「お腹はなんで昨日霊能COしなかったのですか?」
お腹はやめてさん「真狼-真狂に見える不思議 (霊能視点」
いにしあちぶさん「お腹は狼仲間に吊られそうだから霊能でも騙っとけと言われて出たんじゃないかと思える
というかなぜ朝一じゃないのだろう」
三大兄貴さん「みなさん楽しそうにお話されていて、何よりです」
タン塩さん「デスノ真追わない限り霊ロラより先にデスノ吊りで一切問題ない」
詐欺師さん「このまま何もなしでは吊られても文句は言えんよ」
大福さん「了解した>共有」
読モさん「何でやw 占い先指定しなくてええやん・・」
絶滅危惧種さん「割りと危機感が無さそうなので言っておきますとこの段階で狐が死んだのは
人外有利ですからな、狂人も潜っている可能性がありますぞ^^」
ボディブローさん「昨日のあの反応の速さと、今日のこの出の遅さは、どうみても一致しません」
お腹はやめてさん「かるぱっちょさんは最悪狂人もあるのでデスノさん吊りでもいいですが」
詐欺師さん「デスノがチャンスもらえるには今日の頑張り次第だろう?>かるぱっちょ」
暗い明るいさん読モと絶滅危惧種占い禁止ね>大福
混沌さん「取りあえず私の人外センサーは腐っていなくてよかった(だが無意味だ)」
ゲームマスター「混沌さんきららさんお疲れ」
ボディブローさん「与える必要ありますか?>かるぱっちょ」
三大兄貴さん「きららが潜伏占いですね。わかりました」
かるぱっちょさん「デスノにチャンスを一切与えない共有なのですね。」
絶滅危惧種さん「吊り先が決まったのでたのしい雑談タイムですな
私なら嬉々としてやりますぞ^^>耳かきさん」
ボディブローさん「霊ロラからデスノ吊りでもいいですけどね」
耳かきさん「まあ共有だったとは言え初日●だったからね>詐欺師さん」
タン塩さん「デスノさん吊りあんてー」
混沌さん「納得いかないな」
お腹はやめてさん「ファーww」
かるぱっちょさん「霊能ロラ>霊能ロラ完遂>デスノで問題ないのですよ。」
暗い明るいさんデスノ吊り
きららさん「悲しい(キラッ☆
引き分けはよ(バンバン」
いにしあちぶさん「デスノ吊って霊能二人の結果みませう」
詐欺師さん「遺言はなかった デスノが占いだったな」
読モさん「デスノさんさよなら。」
お腹はやめてさん「私からロラしてくださっていいです」
デスノさん「理由
吊られたうるるさんと似ている」
大福さん「俺よくやった。この共有カオス村で仕事できたよ!」
耳かきさん「◆絶滅危惧種さん
 「私に特攻して絶滅させるのもおすすめでしたがな^^」
お前に特攻するやつなんかいねーよw」
ボディブローさん「デスノさよならですの」
絶滅危惧種さん「んんwwww昨日の共有の1回目の投票がありえないwwwww」
お腹はやめてさんそして霊能CO うるる○
詐欺師さん「遺言銃殺もある」
かるぱっちょさん「大福さん盲信したのです。」
三大兄貴さん「おはよう」
タン塩さん「デスノさんまだー?」
混沌さん「しんだ」
デスノさん「占い師COきららさんは村人」
きららさん「おはよう(キラッ☆」
ボディブローさん「おはようるふ」
お腹はやめてさん
共有最初意味不明すぎて頭の小さい私には理解できなかった。」
大福さん理由:共有はしらん。もうしらん
☆がいらっときた。というのは置いといて
この内訳把握しろとはいえないしぶっちゃけ私も把握できてなかったが
把握できないのをごまかそうとしてるように感じたので占う
あと『見逃したえなんで』のえ、がいらっときた
詐欺師さん「おはよう」
いにしあちぶさん「GJ」
読モさん「おはよう。ボディブローは言われる前にどっちかが占ってると信じてる。」
耳かきさん「おはよう」
かるぱっちょさん「霊能COうるる○でしたのですよ。にぱーぁー」
タン塩さん「おはよう」
大福さん「占いco:きらら○」
いにしあちぶさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/09 17:27:04)
きららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混沌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混沌さんを狙います。 >>> デスノ <<<
かるぱっちょさんの独り言「霊能COうるる○でしたのですよ。にぱーぁー」
ボディブローさんの会話「中身はどうでもいいです」
暗い明るいさんの会話「中身が黒猫さんだったりすると危険ですね」
ボディブローさんの会話「かるぱっちょも信用に値しないのがつらいところです」
大福さんの独り言「占いco:きらら○」
ボディブローさんの会話「いずれにせよデスノの躊躇のなさは、人外なら相当脅威ですね
真なら嬉しいですけど」
いにしあちぶさんの遠吠え「絶滅危惧種とかはやめに吊りたいところかなって思う」
タン塩さんの遠吠え「まぁ騙り役に任せる、理由がんばってねー」
デスノさんの遠吠え「混沌さん@130」
ボディブローさんの会話「大福はかなり信用してません」
暗い明るいさんの会話「デスノ真狼、大福真狂狐、欠け視野」
タン塩さんの遠吠え「うん、逆に空気な印象。対抗真なら狂人またニートなんだよなぁ」
ボディブローさんの会話「ただ、デスノの反応の速さは真のそれです」
いにしあちぶさんの遠吠え「混沌噛みでもいいけど囲い候補として残すなら別でも構わないよ」
きららさんを占います。 >>> 大福 <<<
暗い明るいさんの会話「デスノは冷静過ぎて早すぎ
大福は混乱してないけど指定されてからってのが」
絶滅危惧種さんの独り言「もうこの共有が何したいかわかりませんぞwwwwwwww」
ボディブローさんの会話「あるでしょうね」
いにしあちぶさんの遠吠え「発言してねぇ!って思って焦ったけど1票なら逆によかった」
暗い明るいさんの会話「ちなみに占い欠けも見てる」
読モさんの独り言「詐欺師より普通に耳かきが人外臭いな」
混沌さんの独り言「吠えが少ない(確信)」
タン塩さんの遠吠え「混沌さん噛みが妥当かな、しかし夜も昼もグダグダすぎるでしょw」
ボディブローさんの会話「ました」
詐欺師さんの独り言「うるる指定からグレランでうるるが吊れてるダメだなー とか思う」
お腹はやめてさんの独り言「霊能でてたの見逃してたなぁ・・・混乱しすぎた。」
暗い明るいさんの会話「役職センサーが証明されました」
かるぱっちょさんを護衛します。 >>> 三大兄貴 <<<
耳かきさんの独り言「ふむ、1票ですか…」
ボディブローさんの会話「読モもひっかかるけど任せるわ」
うるるさん「お疲れさま」
お腹はやめてさんの独り言「くぁー 」
うるるさん「やっぱり、霊乗っ取りか」
ゲームマスター「うるるさんお疲れ」
2日目の夜となりました。(13/12/09 17:22:17)
うるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かるぱっちょさん1 票投票先 → うるるさん
いにしあちぶさん1 票投票先 → うるるさん
お腹はやめてさん6 票投票先 → うるるさん
暗い明るいさん0 票投票先 → うるるさん
タン塩さん0 票投票先 → お腹はやめてさん
読モさん0 票投票先 → 耳かきさん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → お腹はやめてさん
混沌さん0 票投票先 → いにしあちぶさん
詐欺師さん0 票投票先 → お腹はやめてさん
耳かきさん1 票投票先 → うるるさん
三大兄貴さん0 票投票先 → うるるさん
デスノさん0 票投票先 → お腹はやめてさん
きららさん0 票投票先 → お腹はやめてさん
うるるさん7 票投票先 → かるぱっちょさん
ボディブローさん0 票投票先 → うるるさん
大福さん0 票投票先 → お腹はやめてさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かるぱっちょさん2 票投票先 → うるるさん
いにしあちぶさん1 票投票先 → うるるさん
お腹はやめてさん5 票投票先 → かるぱっちょさん
暗い明るいさん0 票投票先 → デスノさん
タン塩さん0 票投票先 → お腹はやめてさん
読モさん0 票投票先 → 耳かきさん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → 三大兄貴さん
混沌さん0 票投票先 → いにしあちぶさん
詐欺師さん0 票投票先 → お腹はやめてさん
耳かきさん1 票投票先 → うるるさん
三大兄貴さん1 票投票先 → うるるさん
デスノさん1 票投票先 → お腹はやめてさん
きららさん0 票投票先 → お腹はやめてさん
うるるさん5 票投票先 → かるぱっちょさん
ボディブローさん0 票投票先 → うるるさん
大福さん0 票投票先 → お腹はやめてさん
混沌さん「最終的に3−1−2 お休み」
暗い明るいさん「グレラン」
耳かきさん「しかし色々とおかしい事になってますなw」
うるるさん「大福→かるぱっちょの流れに吹いたw
かるぱっちょは占い2出た時点で出ればよかったと思うので
若干乗っ取り考える」
ゲームマスター「霊は潜伏か・・・」
読モさん「グレランしたいわ 指定せんでいいよ」
絶滅危惧種さん「更に指定するとはこれは使えない共有ですな」
お腹はやめてさん「暗い明るいさん視点で大福さん狂人かー。」
三大兄貴さん「対抗がでなければ、もうなんか、うん、すごい」
かるぱっちょさん「共有は100年恨むのです。にぱぁー」
タン塩さん「まぁ時間ないしね」
混沌さん「こんなことならあんなこと願うんじゃなかった……」
暗い明るいさん指定うるる
いにしあちぶさん「はあ ●だから発言押さえてたのに意味ないじゃないですか
それにしても共有の指定が光っている!」
絶滅危惧種さん「もう素直にグレランでいいですぞ^^」
タン塩さん「これはひどい」
きららさん「何これ凄まじい、すぐお休み展開なんてなかった」
ゲームマスター「指定が狂人に入る。さらにカオス」
読モさん「共有が●で出るの初めて見たわ」
うるるさん「wwww」
大福さん「共有の役職センサーが素晴らしいことはわかったよ」
混沌さんカオス(確信)
かるぱっちょさん「最悪なのですよ。。にぱぁー」
タン塩さん「さっしろ>混沌」
暗い明るいさん「くそわろ」
デスノさん「理由は緑つながり」
詐欺師さん「お前この作戦好きだな()」
ボディブローさん「はい」
かるぱっちょさん霊能COですよ。
きららさん「クソワロタ(ごめんなさーい☆」
三大兄貴さん「霊能がいない。つれいのう」
大福さん「もう残念すぎてなにも言えない
占い先だから人外ないけど狂人でもないのね」
かるぱっちょさん「占い3なのですかにゃ?増えすぎなのですよ・・・。」
耳かきさん「あ、特攻共有だったのか、把握」
混沌さん「で、デスノさん理由は?」
タン塩さん「混沌さん今のお気持ちをどうぞ」
暗い明るいさん相方ボディブロー
指定かるぱっちょ
きららさん「ボディブローは反応が臭すぎて身内切りまであるように見える。けどCCOもないんだよね〜」
混沌さん「ふぁ? 増えるのか…」
読モさん「ボディーブロー相方では無いんだね」
絶滅危惧種さん「ん……?」
大福さん理由:ただの←占いでした。灰色のアイコン多いな
詐欺師さん「暗い明るい=ボディブローで共有だろうよ」
暗い明るいさん「おいこら」
ボディブローさん「入った順だな>かるぱっちょ
だがその反応から、もうほぼかるぱっちょでよろしい」
タン塩さん「なんかでた」
耳かきさん「ちょっと待て○でなぜ今日出たw」
大福さんなにもでてこないいうことは真共有で良いな
占いco:暗い明るい○
絶滅危惧種さん「私に特攻して絶滅させるのもおすすめでしたがな^^」
三大兄貴さん「共有の●特攻とか草ははえるwww」
ゲームマスター「撤回して占いに指定が入る。カオス」
タン塩さん「逆にCOなしと見た」
うるるさん「なん・・だと・・っ!?」
読モさん「?!大福指定とは」
きららさん「◆暗い明るいさん 「共有CO 大福指定」
なんか私見逃したえなんで?」
かるぱっちょさん「それはどういう基準で選定したんだ?>ボディブロー」
デスノさんなら出よう
占い師CO混沌さんは村人
混沌さん「は?(威圧)」
ボディブローさん「彼らの3〜4時間待ちをなんだとおもってんだ」
暗い明るいさん共有CO 大福指定
うるるさん「待ってる人に特攻鬼畜すぎるww>ボディさん」
お腹はやめてさん「特攻くらって伏せなくていいっていう視点はちょっといただけないかな」
いにしあちぶさん「誠に遺憾である」
大福さん「共有にあたってトラップだと期待してみる」
詐欺師さん「感じから出る共有臭がします」
混沌さん「個人的にお腹はやめてさんがボディブローさんに●出してたほうが名前的に良かった」
ボディブローさん「つーかどうせ特攻するなら、俺なんかじゃなくて、かるぱっちょとか、いにしあちぶとか、お腹はやめてとか、その辺に特攻しろよ」
きららさん「早かったと思うよ>混沌」
絶滅危惧種さん「◆ボディブローさん 「あんだ久々に特攻くらったな」
悠長にこんな発言をするなら何かCOをもっていますな?」
三大兄貴さん「で、何時頃頭上げればいいですか?この体勢だとタイピングきついです」
デスノさん「CO聞いておやすみ」
うるるさん「ボディブローさん 「おはようこ」
これは狐に当たったかぁー!?」
お腹はやめてさん「本日のお勤めご苦労様です」
タン塩さん「ボディーブローさんに渾身のブローが!」
ボディブローさん「伏せなくていいよ」
読モさん「あーくそ。。●出発なのか・・COあるならどうぞー」
ゲームマスター「共有が相方に●打ち」
大福さん「ボディブローさんにボディブローが入りました
coを聞きましょうか」
三大兄貴さん「伏せました」
ボディブローさん「あんだ久々に特攻くらったな」
きららさん「黒から出てる!いい朝おやすみぃ☆」
混沌さんもっと早く!!!
耳かきさん「伏せろー!」
かるぱっちょさん「おはよう〜」
デスノさん「おはよう」
詐欺師さん「おはよう」
大福さん「おはよう」
耳かきさん「おはよう」
タン塩さん「おはよう」
絶滅危惧種さん「おはよう^^」
お腹はやめてさん「おはよう」
きららさん「おはよう(キラッ☆」
読モさん「おはよう。」
ボディブローさん「おはようこ」
うるるさん「おはよう」
いにしあちぶさん「おはよう!」
暗い明るいさん「占いCO ボディーブローさん●」
混沌さん「おはよう 
この村が私の名前のような村になることを願ましたかった」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/09 17:12:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デスノ <<<
ボディブローさんの会話「ふむ」
暗い明るいさんの会話「330を目安に共有COがあれば大丈夫です」
ボディブローさんの会話「はい」
暗い明るいさんの会話「CCO無しでCOは渋る感じを演出してくれたら嬉しいです」
タン塩さんの遠吠え「噛みお願い、次から早めに言ってね」
いにしあちぶさんの遠吠え「デスのさんよろ」
デスノさんの遠吠え「なら任せるよ」
タン塩さんの遠吠え「じゃあデスノさんに譲ります」
ボディブローさんの会話「CCOはしますかしませんか」
デスノさんの遠吠え「潜伏は得意じゃないので騙りたい」
タン塩さんの遠吠え「最近の狂人あてにならないから騙るよ、130噛み」
ボディブローさんの会話「ではさぼってます」
大福さんの独り言「占いco:暗い明るい○」
いにしあちぶさんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ」
かるぱっちょさんの独り言「占いです。初日犠牲者さんは村人でした。」
暗い明るいさんの会話「初日に撤回し、指定をします」
読モさんの独り言「詐欺師と耳かきと混沌は吊ろう」
ボディブローさんの会話「わかりましたうたれます」
暗い明るいさんの会話「相方●打ちで」
タン塩さんの遠吠え「ほかいないなら騙ってもいいよ」
暗い明るいさんの会話「最近参加してない?」
ボディブローさんの会話「何をしましょう」
混沌さんの独り言「村人万歳」
暗い明るいさんを占います。 >>> 大福 <<<
ボディブローさんの会話「よろしく」
デスノさんの遠吠え「よろー」
読モさんの独り言「よろす」
ゲームマスター「GMは最近参加してないあの人
再投票はある。突然死するなよ」
きららさんの念話「初日呪殺まで見えた(キラッ☆」
耳かきさんの独り言「素村ーまぁ普通にやりましょうかね」
お腹はやめてさんの独り言「霊能って最近生き残ること多いよね(フラグ」
いにしあちぶさんの遠吠え「よろよろ」
タン塩さんの遠吠え「よろしく」
うるるさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
暗い明るいさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 17:07:40)
暗い明るいさん「よろしく」
詐欺師さん「様々な人が様々な考え方を自由にできるのが素晴らしいじゃないか>耳かき」
大福さん「よろしく」
うるるさん「よろしく」
混沌さん「よろしく
指がかじかんで動きずらいCO……寒いです」
耳かきさん「それじゃよろしくー」
かるぱっちょさん「よろしく」
ゲームマスターそろった。約30秒後開始
混沌さん「なるほど……よし絶滅危惧種に止めを指すことなんてふつうできないでしょうしねー……………チラ」
ゲームマスター「@1」
耳かきさん「もう6分ですがw」
ゲームマスター「さて、5分で揃えようか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
耳かきさん「ゲームそのものよりもこう言う雑談の方が楽しいと
思っている私は異端なのでしょうか?」
kariさんが大福に名前を変更しました。
読モさん「よろしくです」
絶滅危惧種さん「トドメを刺すのも気持ちのいいものですぞ^^」
大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 17:05:09)
耳かきさん「誤字に気づかなかった…」
混沌さん「ミス 絶滅危惧種」
混沌さん「説滅危惧種は吊れない(確信)」
耳かきさん「デスノって名前は名前吊り候補なんじゃないのか?まぁいいが」
混沌さん「フラグでしたね(確信)」
詐欺師さん「フラグでしたね」
ゲームマスター「おう、長く待ったのにすまないな。またよろしく」
耳かきさん「ジェットストリームアタックを!…って俺あんまガンダム知らないけどねw」
混沌さん「それはフラグですね>詐欺師さん」
4時間半待ちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「というわけで集まったが更新がまばらなので5分に確認しよう。
それまで準備でもよろしく」
4時間半待ちさん「6時から用事あるので申し訳ないが落ちる」
kariさんがきららに名前を変更しました。
詐欺師さん「4時間持ちは占い難い、吊りにくいね」
さんがボディブローに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、ラスト赤蹴り」
ボディブローさん「こんにちは」
kariさんがうるるに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/09 16:58:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、赤の3人蹴り」
うるるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:57:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
4時間半待ちさん「赤の三人ってかっこいいな」
絶滅危惧種さん「シャッシャッシャッ ドーン」
きららさん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい、赤の三人蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:57:02)
ゲームマスター「またどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「3人だがどうする?」
kariさん「あー3か」
ゲームマスター「いらっしゃい、赤の三人蹴り」
kariさん「赤あといくつ? それ次第で自殺する」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:56:09)
ゲームマスター「じゃあ微妙なんで1705分を確認時間にしよう。
赤の三人は復帰しなければ蹴り対象」
耳かきさん「終わりの無いのが終わり」
耳かきさん「早く始めたいのに始まらない」
お腹はやめてさん「艦これが捗るなぁ(震え声」
ゲームマスター「赤@3」
混沌さん「デスノCOぉぉぉ……」
耳かきさん「タイプミスったw」
耳かきさん「スライディンの距離を測る企画がどっかであったような気がするが
どこだったっけか?」
デスノさん「おはようですの」
ゲームマスター「デスノ25冊しかないのか・・・しか ってのも妙だが」
kariさんがデスノに名前を変更しました。
デスノさん「ずさー」
タン塩さん「◆ゲームマスター 「一人でデスノ30冊くらい拾いそうだなw」
その密度の時点でもう最終日ですけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい、枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:51:47)
ゲームマスター「一人でデスノ30冊くらい拾いそうだなw」
混沌さん「枯れ木も山の賑わい……」
タン塩さん「デスノ3冊拾ったりするのか>暗い明るいさん」
ゲームマスター「256人集まるまで待たせるのも申し訳ないからな」
暗い明るいさん「FPSなんですね
自分の役職が見えない的なあれで」
絶滅危惧種さん「256人集めて240人蹴ります」
詐欺師さん「256人もいたらバトルアクションJINROUになるだけだと思う」
暗い明るいさん「256人でやるなら昼時間3分でデスノ25冊お願いします」
三大兄貴さん「でも、狐は一人なんですよね?わかります >耳かきさん」
耳かきさん「そんな大人数で人狼なんてやったら何時間かかるんだかw>三大兄貴さん」
ゲームマスター「そして赤が増えた」
ゲームマスター「赤復帰を優先で」
三大兄貴さん「あと256人ですか...先は遠いですね」
ゲームマスター「戻ってきそうな範囲ではあるから、枠拡張してズサと競争しようか」
ゲームマスター「後一人ではないんだなそれが」
耳かきさん「あと1人なのになかなか入ってこない」
kariさんが詐欺師に名前を変更しました。
kariさんがお腹はやめてに名前を変更しました。
4時間半待ちさん「あと一人は午前中から村建ててくれるGMで」
kariさんが暗い明るいに名前を変更しました。
耳かきさん「カミヤ、クーガー後一人がまだ決まってないんだっけか?」
kariさんがいにしあちぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「1610以前の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが三大兄貴に名前を変更しました。
三大兄貴さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:43:41)
kariさんがかるぱっちょに名前を変更しました。
ようやく開始さんが4時間半待ちに名前を変更しました。
kariさんが絶滅危惧種に名前を変更しました。
耳かきさん「名前って毎回悩むよね」
かるぱっちょさん「まじで?赤そんなにいないんだ」
kariさんが混沌に名前を変更しました。
kariさんがようやく開始に名前を変更しました。
kariさんがタン塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようやく開始できそうだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
耳かきさん「こんにちは」
ゲームマスター「1610以前の赤蹴り」
耳かきさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:39:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
詐欺師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:38:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
混沌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:32:32)
kariさんが読モに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶滅危惧種さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:28:09)
読モさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:27:50)
タン塩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:27:10)
暗い明るいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:21:57)
ゲームマスター「次回更新確認1645」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 16:08:00)
4時間半待ちさん「ぼっちろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お腹はやめてさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 15:36:46)
ゲームマスター「意外と黒が多いのが切ないな」
ゲームマスター「次回更新確認は1610で」
ゲームマスター「うーんどうしようか」
kariさん「この30分だれもこなかった・・・」
ゲームマスター「次回更新確認希望を込めて1530」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いにしあちぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 14:44:57)
かるぱっちょさん「そうですか。ありがとう>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにーと」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 14:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 14:09:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 14:05:18)
ゲームマスター「次回更新確認1500」
ゲームマスター「なってますよ。」
かるぱっちょさん「GMさんに確認して貰いたいのですが
COから始まる酉になってますか?」
みかんさん」が村へやってきました。(13/12/09 13:19:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かるぱっちょさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 13:02:12)
ゲームマスター「しかし人いねーなw」
ゲームマスター「次回更新確認1400」
ゲームマスター「いらっしゃい」
4時間半待ちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 12:20:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 11:52:35)
ゲームマスター「更新確認1300」
ゲームマスター「テンプレ借りまんた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る