過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ココナッツ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
清州会議
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一重咲
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
何事
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
厳重注意
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
をわわ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロードオブザ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーモンドゥ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポロン
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
玉ねぎすーぷ
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルミ割り
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
れーどらーク
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジキチ三平
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かものはし
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
師走
◆paci9B9D66
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 135261番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
師走さん「むずかし。最終日にかものはしの変な村アピがおおかったけど
結局どっちも人外だったから関係なかった」
をわわさん「私はあの時点でマジキチ狂クルミ割り狼一重咲真で見てたんでかものはしさん吊り推してましたけど霊結果見たら印象は変わってたかもです」
厳重注意さん「村建てありがとうございます」
清州会議さん「てかクルミ割りはCO遅いんじゃなくて手打ちで「よくやった」って言ってるのかwwうーんあそこでスライド護衛はできませんはい」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
アポロンさん「厳重噛みでロード噛みしとけば勝てたかな 村は」
師走さん「かものはし死体で殴り合いのほうが一貫性があったってかんじ!」
れーどらークさん「をわわさんがかわいそう」
清州会議さん「かものはしさんがなんでそんなに黒く見えたんでしょうか
人外要素あるとしたら半柱がやっぱそれにあたるかなと思った」
アポロンさん「ばああああああか」
ココナッツさん「れーどらーくに指定したら、アーモンドゥだろうばか!
みたいな村の声が沢山聞こえた気がしたので、翌日アーモンドゥ吊っとこうかなぁ。みたいな気持ちで指定しましたごめんなさい。」
師走さん「んー厳重噛みでかものはしさんがフラットになってしまったので
アポロンからがやっぱり正着なのかなぁ・・・」
ココナッツさん「おつかれさまでしたー。」
ロードオブザさん「ばーか!」
清州会議さん「GMさん村立てありがとうございました」
をわわさん「GMさん村立て感謝
お疲れ様でした」
厳重注意さん「ばーか」
れーどらークさん「ばか」
アポロンさん「狐からみたらすけすけすけーるなんだけど村からみたらそうでもないと」
師走さん「かものはし吊らない派と吊る派と噛みバランスなら
かものはしを三平のとこでしかないとおもうよ!」
れーどらークさん「全員みなきゃ意味ないもん ばか」
師走さん「アポロン吊って かものはしvsグレー にしたかったんだよねえw」
アーモンドゥさん「GMありがとー」
師走さん「いやぁかものはしはさ」
かものはしさん「厳重の発言とか実はあんまり見てなかった」
アポロンさん「あの日はかものはしいったくでしたねぇ>霊能さん」
ずさすかさん「お仲間さんすごいっす!
あの位置で残り続けるなんて!」
師走さん「いやーwwwwwwww 6人でアポロンとおもったけど
厳重噛みで難しくなったw」
アポロンさん「かものはし狼わかってただけに ロードの日に吊りにいけなかったのが
くやしい」
ずさすかさん「ぷんすか!>一重咲さん」
師走さん「いやあ・・・アポロン狐だよねぇ・・・むずい
かものはしさんの発言がよかったけど、何事噛みをおすのはだめだなぁ」
ロードオブザさん「へへへ」
ココナッツさん「かものはし吊っておくべきでしたね、ううううーん、済みません。」
れーどらークさん「さっさとかものはし吊りなさい」
ロードオブザさん「にやにやしながらココナッツと師走を見つめる」
何事さん「人外強いね」
一重咲さん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
ずさすかさんの弱さを仲間が上手くカバーできたのが勝因ですね・・・」
清州会議さん「まいりましたがやはり半柱強いですね」
かものはしさん「狐だったか」
師走さん「むずかしかったなぁ」
ずさすかさん「お疲れ様でしたっす!」
厳重注意さん「大文字はやめてください」
アポロンさん「くそがあああああああああああああああああああああ」
玉ねぎすーぷさん「お疲れ様でした。」
れーどらークさん「おつ」
師走さん「アポロン狐だよなぁ・・・・・」
をわわさん「お疲れ様でした」
マジキチ三平さん「お疲れさん」
清州会議さん「お疲れ様でした」
何事さん「お疲れ様です」
ココナッツさん「おつかれさまでした…。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アーモンドゥさん「お疲れ様」
師走さん「むずかしかった」
ロードオブザさん「おつした」
一重咲さんやっぱりチハちゃんがナンバーワン!
かものはしさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/12/09 01:46:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ココナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココナッツさんを狙います。 >>> かものはし <<<
かものはしさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「アポロンさんおつかれさまでした」
師走さんの独り言「これだなー」
ココナッツさんの会話「あああ。」
師走さんの独り言「◆かものはし 「マジキチ狐なら狼万々歳じゃん」」
9日目の夜となりました。(13/12/09 01:46:25)
アポロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
かものはしさん1 票投票先 → アポロンさん
ココナッツさん0 票投票先 → アポロンさん
アポロンさん3 票投票先 → かものはしさん
師走さん0 票投票先 → アポロンさん
ゲームマスター「どこが勝つんだろう」
れーどらークさん「ひっぱかったった」
をわわさん「引き分けいけるかなー?」
ロードオブザさん「おはようむらいわなかったからちかたないね」
厳重注意さん「めんじゃないが」
れーどらークさん「れーどらーく まではわかるがアーモンドゥまでいっちゃうのは何だろ て思うよ」
ロードオブザさん「すいまめん」
厳重注意さん「村アピがありませんでしたねどんまいです」
ロードオブザさん「はい」
一重咲さん「ココナッツさんはぶれないと思うから引き分け以上かな」
ココナッツさん「うーん。」
師走さん「そこはおす要素ではない」
アポロンさん「まぁ俺が狼で初日みたいな言動するのかということと ずさすかが身内投票するかくらい考えてくれたらいい。」
れーどらークさん「うん」
ロードオブザさん「うるせえ」
師走さん「何事噛みはあまり考慮してない」
師走さん「満州も厳重注意もかものはしさんを吊らない派だっただろ」
厳重注意さん「どっちにしろ指定飛んできたじゃんどうせ」
アポロンさん「マジキチさんが初日囲いで一重噛んでみて死体なしで、
次の日の占いで真偽判別で真噛みというのは俺視点ではすっきりしてますよ
あんまり材料もないなぁ
初日の3発言とか、ずさすかに投票されてたくらいしか
ストロングポイントがない」
ロードオブザさん「だから先に吊って霊結果見せられるのもなんかいやだわ」
師走さん「相当なやんでるんだから!満州噛みで!」
かものはしさん「あと、何事噛み。
アポロンはロード他がかものはし誘導する中、静観してたのもポイント」
師走さん「アポロンがんばれよ」
清州会議さん「いやーアポロンから誘導くらってたので指定されてから狐狙いで云々が一番最悪
ラスグレ2に狼狐残ってるからまぁお強いわ」
師走さん「これとか白いんだよなぁ
◆アポロン 「ロードオブザー清洲  これだけはないことわかってんだから
どっちもないようにすればいいだけだろ」」
ロードオブザさん「かものはし先に吊ると狐候補とかいって指定が俺にとんでくるじゃんどうせ」
師走さん「だからなんでそういうはつげんするんですか
◆かものはしさん 「逆説的に言って、占いチャレか狐噛みの初手囲い位置」」
ココナッツさん「一重噛みGJでしょうね。」
一重咲さん「COはいいんじゃない?」
師走さん「いやー吊り一致したしなぁ・・・・むずかしいなあ」
かものはしさん「狐噛みだとしたらグレー噛み3回が全て狩人狙いなので、一重噛みGJと見てる」
厳重注意さん「それはあるかもしれない」
師走さん「3−1のグレー噛みはないでしょう」
アポロンさん「先にいっときますけど もし 票数が割れたら、そのまま引き分けにしませんか?
ぼかぁそう思いますあんまり自信がないですので。」
れーどらークさん「レードラーク吊りの日にさっさとかものはし吊れば好かったのに」
清州会議さん「COもったいなかったかしら」
師走さん「狂GJじゃ?>かものはし 狩人日記よんでねえの」
師走さん「まだかものはし噛みのほうがグレーはいい気がするんだよなあ」
かものはしさん「逆説的に言って、占いチャレか狐噛みの初手囲い位置」
師走さん「満州噛みもったいねえなあ」
アポロンさん「やりますねぇ 
すいません> 村ALL
あんまり分がいい勝負とは思えませんが頑張りますね、一応」
ココナッツさん「2択ですね。」
師走さん「2択やなあ」
アポロンさん「おはよう かものはしさんでしたか」
ココナッツさん「おはよう」
清州会議さん「くっそ強いなどっちも」
マジキチ三平さん「護衛相変わらずはええwwww」
ゲームマスター「清州会議さんおつかれさまでした」
厳重注意さん「グレー噛むのならGJ食らったんじゃないかと思うんだけど」
9日目の朝となりました。(13/12/09 01:40:27)
清州会議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
師走さんを護衛します。 >>> 清州会議 <<<
ゲームマスター「ロードオブザさんおつかれさまでした」
ロードオブザさん「しんだ」
清州会議さんを狙います。 >>> かものはし <<<
8日目の夜となりました。(13/12/09 01:40:17)
ロードオブザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かものはしさん0 票投票先 → ロードオブザさん
ロードオブザさん5 票投票先 → アポロンさん
ココナッツさん0 票投票先 → ロードオブザさん
清州会議さん0 票投票先 → ロードオブザさん
アポロンさん1 票投票先 → ロードオブザさん
師走さん0 票投票先 → ロードオブザさん
をわわさん「引き分けじゃないですかこれ」
れーどらークさん「さっさとかものはし吊らないのが敗因」
師走さん「アポロン狐かなあ」
アポロンさんよし、どんとこい かものはしさん
師走さん「ようやるわ」
ロードオブザさん「だる」
師走さん「ずさすかもアポロンに身内ねぇ・・・」
アポロンさん「どうせ狼あるなら、狐あるなら、とかいう推理は占いが根拠になってるんだから
しょうがねーべ」
清州会議さん「ロードオブザさんはクルミ即吊り主張と
根拠言わないのがアレですね」
ロードオブザさん「噛みが早噛みだったのにマジキチ吊ってから遅くなったのもそのせい。」
かものはしさん「アポロン本命」
師走さん「一致したかあ」
清州会議さん「昨日の死体無しは霊じゃなくて狐噛みかもしれない」
師走さん「ロードオブザ>アポロンかなぁ」
厳重注意さん「おはようむらで村アピしてないから無理ですね」
ココナッツさん「ロードオブザ>あぽろん でどうでしょうか?>霊」
ロードオブザさん「かものはしが噛みやったんじゃないから。その時点ではマジキチが噛んでるから。」
アポロンさん「ロードオブザ吊って最終日っすね」
かものはしさん「ロードオブザは誘導はするけど根拠はないタイプ」
清州会議さん「かものはしは初手囲いもらわないといけないレベルなら
半柱COはしないと思いますがはてさて
昨日マジキチ吊ってしまってるのでもううどんも仕方ないわけで」
師走さん「まーだからグレーに狼ってかんがえでしょ」
かものはしさん「ああそうか、狐把握してるなら霊能か共有噛みに行くね」
れーどらークさん「おおいしがんばれ」
ココナッツさん「かものはしについては、かものはしが狼なら何事を噛まなかったのでは無いだろうかと思う。」
師走さん「じゃあやっぱアポロンLWかなぁ」
ロードオブザさん「おやすみ」
ココナッツさん「私は、ロードオブザとアポロンが気になって居る。」
ロードオブザさん「んじゃアポロン>かものはしでいいよ」
師走さん「かものはしも白いなあ」
アポロンさん「まったくお前らときたら、狩人COきたら 村だと思ってただのと・・・ぶつぶつ」
清州会議さん「一重咲が狂人だったってのは共通認識だから最初のGJに関してはもういいね」
れーどらークさん「さあ かものはしって5日目くらいに吊っていいと思うけどね」
師走さん「いや アポロン>厳重でつろうかなとおもってた」
かものはしさん「狐狼ならここでリスク犯して出ないでしょ」
師走さん「アポロンも非狼とはおもうよ」
アポロンさん「お前らうそつけwwww>霊能、共有」
清州会議さん「なんでなんでしょうか^^グレー噛みしてくるってことは狼は超慎重です
びびった狼ならここで共有か霊を噛むはず」
師走さん「まあいい」
ココナッツさん「厳重はあって狩人だと思って居た。」
アポロンさん「なんか真狩に誘導してたとしたら恥ずかしい」
清州会議さん「3択やん?むしろ厳重噛んでくれるのはありがたい」
ココナッツさん「ロードオブザと、アポロンが気になるのですが、霊どう?」
をわわさん「かものはしは最終日まで吊らないと決めたんだろうか?」
ロードオブザさん「昨日出たほうが良かったよね」
師走さん「厳重LWとおもったのだが」
一重咲さん「これ勝ったでしょ」
かものはしさん「マジキチ投票者噛むんだ」
清州会議さん「一応これで共有と霊は二人とも最終日いけそうやよ」
アポロンさん「とりあえず清洲は吊らなくていいよ派」
師走さん「満州白いのは知ってる」
厳重注意さん「しんだ」
師走さん「難しくなった」
厳重注意さん「お疲れ様でした」
アポロンさん「はぁ厳重噛みねぇ」
清州会議さん清州会議 狩人日誌

初日 護衛:しない 死体:初日犠牲者
護衛を外します>初日犠牲者さん
どうでもいいので映画の話でも
今日清州会議見てきました
まぁ笑いは極力排除したんでしょうけど、やっぱり三谷幸喜は
コメディが一番いいなと思いました(縦読み無し)

2日目 護衛:一重咲 死体:なし
うわーこんなに護衛先に悩むのもないねぇ
圧倒的な真オーラを放ってるのも偽オーラを放ってるのもいない
ひとまず位置からしてクルミ割りの護衛はやめておこう
一重咲の霊能の投票先云々の発言に余裕が感じられたので一重咲護衛

3日目 護衛:一重咲 死体:クルミ割り
3−1で初手役噛みしないはないわなぁー。
暫定○だろうがなんだろうが噛めば割とアレなのに
クルミ割りは全く信用してないので残り5吊りのとこで吊っていいですね
貼りおっそ!
一重咲の○が吊られたので護衛続行不可避
一重咲 真
クルミ割⇔マジキチで狂狼
どちらかと言えばクルミ割が狂アピな気はするがね

4日目 護衛:ココナッツ 死体:をわわ
これはたまげました
クルミ割りの狂誤爆とか考えてたら全然アレやないかくっそー
ひとまず1w吊れマジキチ三平がほぼ狼(私視点)
というわけで霊護衛と見せかけて共有護衛ですね
狼視点狩生存確定状態で霊噛めないでしょう
噛まれても一重咲でGJ出てる情報は私がCOすれば残せます

こっからは霊能⇔共有を護衛し続ける感じですね

5日目 護衛:師走 死体:何事
真狂狐じゃなければほぼマジキチ狼で最後吊りでよさそう
さすがに霊能護衛で狼の残数確認しましょうか

6日目 護衛:師走 死体:なし
鉄板護衛ですね。
共有はなんか頼りなさげだし噛まれなさそう
そもそも狩狐噛んでる時点で霊噛みしますよと言ってるようなものなので
早噛みされたし超速で護衛する

7日目 護衛:ココナッツ 死体:
昨日霊でGJなんだから当然ここ護衛
即実行のため投票中に書いてます遅れてごめん
GJで即CO
てか6だからGJじゃなくても即CO
ココナッツさん「おはようございます」
師走さん「あれ」
ゲームマスター「厳重注意さんおつかれさまでした」
師走さん「●」
8日目の朝となりました。(13/12/09 01:34:25)
厳重注意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厳重注意さんを狙います。 >>> かものはし <<<
マジキチ三平さん「満州って清洲のことか」
かものはしさんの遠吠え「 」
アポロンさんの念話「マジキチくらいちゃんとしてるやつなら 告発くらいするだろうよ
しないメリットがないねぇ」
師走さんの独り言「ロードオブはどうなんだろう狩人目ぽいけどなあ」
れーどらークさん「俺→アーモンドとか吊ってるからも吊る箇所ないんじゃないの最終日しか<かものはし」
一重咲さん「かものはしさん投票者0っていうのはねぇ・・・」
師走さんの独り言「アポロン→厳重」
かものはしさんの遠吠え「 」
師走さんの独り言「満州のほうが白いなあやっぱり」
れーどらークさん「厳重注意は村認定できる箇所があるんだよね」
かものはしさんの遠吠え「グレー噛もうっと」
アポロンさんの念話「ロードオブザくらい噛みでいいんじゃねぇかな」
かものはしさんの遠吠え「 」
師走さんの独り言「微妙」
一重咲さん「おお!かものはしさんの賭けが成功しましたね」
師走さんの独り言「◆厳重注意さん 「削ってくれるのかーそっか」」
マジキチ三平さん「確かに柱はやりすぎな気はした」
アポロンさんの念話「明日で狼吊って終わらす」
アポロンさんの念話「俺把握だったらどうみても俺告発くるだろうからなぁ」
師走さんの独り言「アポロン→厳重」
かものはしさんの遠吠え「 」
師走さんの独り言「@2どうつかおうかねえ」
かものはしさんの遠吠え「おつかれー」
マジキチ三平さん「お疲れさん」
ゲームマスター「マジキチ三平さんおつかれさまでした」
ココナッツさんを護衛します。 >>> 清州会議 <<<
7日目の夜となりました。(13/12/09 01:30:47)
マジキチ三平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かものはしさん0 票投票先 → アポロンさん
ロードオブザさん1 票投票先 → マジキチ三平さん
ココナッツさん0 票投票先 → マジキチ三平さん
厳重注意さん0 票投票先 → マジキチ三平さん
マジキチ三平さん4 票投票先 → 師走さん
清州会議さん1 票投票先 → ロードオブザさん
アポロンさん1 票投票先 → 清州会議さん
師走さん1 票投票先 → マジキチ三平さん
をわわさん「霊噛めないとなるとアポロンか厳重注意くらいしか噛むとこないんじゃ?」
一重咲さん「かものはしさんはマジキチ三平さんに投票できないから分が悪い」
一重咲さん「あら?」
れーどらークさん「展開が。」
れーどらークさん「しょうもないな」
アポロンさん「清洲かねぇ」
ロードオブザさん「あんまいみねえとおもうけど」
厳重注意さん「かものはしさんが人狼ならこの議論は意味をなさないけど
日がたてばたつほどそう思えなくなってくる」
師走さん「もったいない進行だが狩人保護ならまーいいっす」
清州会議さん「グレー吊りを押すぅうう」
清州会議さん「8人で1w1k死んでるんだからその手の類はないと思います
ここでマジキチ吊りはマジキチ狐の場合でもきついし
マジキチ狼でも結局狐→狼で吊らねばならず辛いです」
師走さん「狼の弁を汲んで見た」
アポロンさん「霊能偽くらいしか一斉告発はないパテーンですけどね」
ロードオブザさん「マジキチ狐だとしたらどうする、って
狐警戒してるから今日指定いれたんじゃないの」
師走さん「あまり告発とかしたくないきもすんな」
厳重注意さん「いや、これだけさくさく噛む進行していると
個人的には前に前に出てる人が人狼なんじゃないのかなって思いますけど」
師走さん「まーそうだな告発して
狼→狐→狩がまだいたらだるいしなあ」
かものはしさん「マジキチ狐なら狼万々歳じゃん」
清州会議さん「ずさすかって身内票入れるとこじゃないような気がしてる」
アポロンさん「まぁないけど一斉告発きたら最初の狼COに合わせましょう。
この村では。」
一重咲さん「ああ、偽告発する気かな」
清州会議さん「マジキチ狐だとしたらどうする」
一重咲さん「ここで柱はちょっと分が悪い気がするけど」
師走さん「ないなら狩人保護ですか」
かものはしさん「霊能視点、残り2狼でその内、1が見えてるんだから」
清州会議さん「三平吊るの」
ココナッツさん「告発欲しいですね。」
清州会議さん「割と残りの人たちそれなりの持論展開してていまいち確信持って人外って言える人いないんですよね
あとかものはしさん狼って見てる人多いですけど私はそこはSGにされてて
発言ちょい少な目で後ろからこっそり発言してる人に狼いそうと思ってます」
厳重注意さん「それはあるね!昼時間短いし!」
かものはしさん「マジキチ吊りするくらいなら自分吊れよ」
師走さん「それは告発まちか狩人保護か」
かものはしさん「ログ読んでると大体残り3分くらいになってるっていう」
ココナッツさん「三平吊りで。」
厳重注意さん「何事さん噛みはかものはし-マジキチ三平
の組み合わせにあんまり見えない」
アポロンさん「○かいな」
かものはしさん「おはよう」
アポロンさん「おはよう」
師走さん「○」
ロードオブザさん「おやすみ」
ココナッツさん「ちょっと何処噛みに行ったのか想像が着かない。」
厳重注意さん「おはよう」
清州会議さん「霊結果はよ」
ココナッツさん「霊、生きていましたね。」
清州会議さん「おはよう」
ココナッツさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(13/12/09 01:24:09)
師走さんを狙います。 >>> マジキチ三平 <<<
師走さんの独り言「厳重注意が狐にみえてしかたねえ」
マジキチ三平さんの遠吠え「まあこんだけ吠えてしまったから無駄かもしれんが
俺が明日吊られた方がいいだろう
明日も村吊れて狐が居たら5人で敗北になる」
清州会議さんの独り言「マジキチ狐もあんのこれ」
かものはしさんの遠吠え「そっかー」
かものはしさんの遠吠え「いいと思うよ」
アポロンさんの念話「むしろ狼連れてない方がありがたいけどなぁ、そろそろ把握されちまうぞ、これは。」
マジキチ三平さんの遠吠え「いや、狩人居た
何事かもしれないが」
清州会議さんの独り言「からぼえ3回」
かものはしさんの遠吠え「ログ読んでたら明けてた」
マジキチ三平さんの遠吠え「ここで霊噛みはどうか」
師走さんを護衛します。 >>> 清州会議 <<<
アーモンドゥさん「おつかれさま」
ゲームマスター「アーモンドゥさんおつかれさまでした」
かものはしさんの遠吠え「昨日、早噛みだった?」
6日目の夜となりました。(13/12/09 01:22:34)
アーモンドゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かものはしさん0 票投票先 → アーモンドゥさん
アーモンドゥさん7 票投票先 → 清州会議さん
ロードオブザさん0 票投票先 → アーモンドゥさん
ココナッツさん0 票投票先 → アーモンドゥさん
厳重注意さん0 票投票先 → アーモンドゥさん
マジキチ三平さん0 票投票先 → 師走さん
清州会議さん1 票投票先 → アーモンドゥさん
アポロンさん0 票投票先 → アーモンドゥさん
師走さん1 票投票先 → アーモンドゥさん
かものはしさん「むしろ吊って全員フラットにすればいい」
アポロンさん「ロードオブザー清洲  これだけはないことわかってんだから
どっちもないようにすればいいだけだろ」
かものはしさん「マジキチの○噛みでしょ。マジキチの囲いを疑わなくていいから。」
師走さん「@3で身内みての2択より@4で身内2択は賛成できますが
まあ霊結果はもう見れなそうくらいおもえばいいとおもいます」
清州会議さん「それはあなたは吊られると敗北確定なの?>かものはし」
厳重注意さん「何でありがたいの?>かものはしさん」
ロードオブザさん「最終日とかまで残したらぶれすぎて残像が出来るよきっと」
一重咲さん「噛みが良いみたいですね、下界的には」
師走さん「あれかわってた」
かものはしさん「かものはし吊りたい人が多くて結局どこかで吊られる未来しか見えない」
アポロンさん「どうせ明日かものはし吊るんだから どっちでもいいよ」
師走さん「@4吊り 身内の2名はあと1手放置しないなら今日そこの2択するなら
いいですが 狩人さんが即実行してない限りもう結果みれないですよたぶん
まあ私しんだらしんだで三平さんが即死ですが」
厳重注意さん「真ん中の○噛みって狼いい位置にいるんじゃないか
かものはしさん狼前提で動くと痛い目見るんじゃない?」
清州会議さん「ただロードオブザさんはさ死体無し出て霊も生きてるのにクルミ割り吊り即押しが割と無茶苦茶かなとは思いました
進行よくわかってそうなのに」
れーどらークさん「散々をわわがいってたのに。」
ロードオブザさん「狼はこの共有生かしといたら勝てるかもしれねえから最後まで残せばいいよ
それが最良の勝ち筋に見える」
アーモンドゥさん「ないよー」
かものはしさん「何事噛んでくれるのはありがたい」
ココナッツさんアーモンドゥ COありますか?
アポロンさん「いい着目ガンしてますけど、アーモンドゥさんでいいですよ>清洲さん」
厳重注意さん「おはよう」
ココナッツさん「なるほど。」
かものはしさん「おはよう」
れーどらークさん「なんでこの共有かものはし吊らないの?」
清州会議さん「アポロンかアーモンドゥを吊りたいです
かものはしは確かに初手○だけどだからどーしたって感じ
逆に言えば囲い候補3つ○あるのに噛んで減らすんでしょうか
かものはし狼なら」
師走さん「身内2票してると>ココナッツ」
ゲームマスター「れーどらークさん何事さんおつかれさまでした」
アポロンさん「狩人確認してるで びびってるでぇ この狼ども」
ココナッツさん「ロードオブザ吊りたいんですが、如何でしょうか?>霊」
れーどらークさん「人狼の露出の仕方がひどいなあ」
清州会議さん「ちなみにかものはし狼をそこまで押せるのはなぜ?>ロードオブザ」
何事さん「お疲れ様です」
アーモンドゥさん「おはよう」
ココナッツさん「おはよう。」
アポロンさん「はやがみや」
ロードオブザさん「おやすみ」
師走さん「○」
6日目の朝となりました。(13/12/09 01:17:05)
何事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
師走さんを護衛します。 >>> 清州会議 <<<
アポロンさんの念話「@4釣りもあるじゃん とりあえず明日 真狐狂だしてみるけどね
それで狼を探す」
マジキチ三平さんの遠吠え「狐かもしれんので何とも言えんが、ロードは鬱陶しいな」
れーどらークさん「(´・_・`)」
一重咲さん「信用勝負でも面白かったかもね!」
れーどらークさん「おしい 妖狐アポロンか」
マジキチ三平さんの遠吠え「狩人生きてるな」
何事さんを狙います。 >>> マジキチ三平 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/09 01:16:19)
れーどらークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かものはしさん0 票投票先 → れーどらークさん
アーモンドゥさん1 票投票先 → れーどらークさん
ロードオブザさん0 票投票先 → れーどらークさん
ココナッツさん0 票投票先 → れーどらークさん
れーどらークさん10 票投票先 → アーモンドゥさん
何事さん0 票投票先 → れーどらークさん
厳重注意さん0 票投票先 → れーどらークさん
マジキチ三平さん0 票投票先 → れーどらークさん
清州会議さん0 票投票先 → れーどらークさん
アポロンさん0 票投票先 → れーどらークさん
師走さん0 票投票先 → れーどらークさん
一重咲さん「初手、私噛みでGJ貰ってるならクルミ割りさん噛んだ日も私護衛な気もするけど」
をわわさん「初日の○もらいおはすてはやっぱり良くないですね
反省します」
師走さん「あるっていうのは昨日の時点までだね>かものはしさま」
清州会議さん「それならかものはし吊ればいいじゃないですか>ロードオブザ」
れーどらークさん「なしっていってるだろ」
かものはしさん「霊能が死んだらマジキチ吊りで」
れーどらークさん「かものはし マジキチ ずさすかで3人狼 妖狐がアーモンドゥあたりかな」
アポロンさん「いいように使われてるだけじゃん だから いいんじゃないの。それは。」
何事さん「最悪真狂狐も見ないといけないのかね。
それなら即噛みとかありえるが」
清州会議さん「アーモンドゥはそもそも考察がうっすうすです
一重狂と仮定すると厳重注意はずさすか即囲いできる一重視点非狼に見えたって事ですね他人のセンサー頼ると」
ロードオブザさん「そういう指定するなら3日後まで黙っててもいいですか」
厳重注意さん「怖いというのは人外っぽいという意味ではありません」
ココナッツさんれーどらーくさんCOないようなので指定でいいですかね。
師走さん「狼からねらうならはずしでいいかなというだけで
黒2見えたら皆様、妖狐にみられないようにがんばるんですよ」
アーモンドゥさん「山田くーん、アポロンの座布団全部持って行ってー」
かものはしさん「一重狼ならあえての狂噛みだから」
れーどらークさん「アーモンドゥも吊り候補 とっても。
4日目あたりから違和感がばりばり最強なんばー1」
厳重注意さん「ロードオブザさんがあまりにも見えすぎているので怖いですね」
かものはしさん「マジキチGJあんのかなーと思ったけどそんなことはなかったね」
アポロンさん「アーモンドゥとか吊り先にドゥ?」
何事さん「となると死体なしが狂GJか霊能GJになるのか。
それか狐噛みだが」
清州会議さん「師走は重要な事あるならはよいえ」
れーどらークさん「やーい3人にいわれてやんの」
厳重注意さん「やったね!」
ロードオブザさん「をわわ狩人なんで霊結果は見れませんし」
師走さん「ずさすかさんはアポロンさんに投票しているからね!初日!」
清州会議さん「最初の噛みはクルミ以外じゃないかなそこでGJ出てるなら護衛外さないような気がする」
厳重注意さん「かものはしさんが人狼とわかっているのなら後に回す必要性を感じないのですが」
れーどらークさん「なし」
ココナッツさんれーどらークさん COありますか?
師走さん「あ!!!!!!!!」
れーどらークさん「厳重注意さんは村でみます」
一重咲さん「直感はココナッツさん、をわわさんでした今回は」
クルミ割りさん「予告しなかったのは超失敗だったようです」
かものはしさん「おはよう」
師走さん「ラインというかなんつーか狼の演技なら、まーそれでみるなら
それでいいです」
ずさすかさん「(´・_・`)←この顔やめてっす><」
清州会議さん「何言ってるんですか霊生きてるうちに2w目吊らないと>ロードオブザさん」
れーどらークさん「マジキチ人狼だと思ってるならかものはしには手を出していいと思いますけど>リングさん」
アーモンドゥさん「そこ○ならやっぱ噛まれ真だよなぁ 真狂狐…はねーだろ」
アポロンさん「死体なしは霊能か一重、むしろ一重かなぁ という推理でいきたくなるね、この噛みだと。」
ロードオブザさん「村と狐の勝負になりました
おわり」
清州会議さん「マジキチ最後吊りでうまくいけばいいなぁって感じですね」
何事さん「○いないですしね>厳重注意さん」
ロードオブザさん「かものはしとマジキチ三平が狼なのでその2人は最後に回して
それまで狐候補吊り」
師走さん「そんなとこです おやすみなさい」
ココナッツさん「じゃ、三平狼候補で残して進行しましょう。」
厳重注意さん「人狼の○に手をつけるつもりがないのかつけられないのか」
ずさすかさん「チハちゃんが初日に囲ってくれないから・・(震え声」
清州会議さん「よくあの発言でマジキチさんずさすかに身内入れましたね」
れーどらークさん「かものはしさんでいいんじゃないですか とりあえずは」
をわわさん「お疲れ様でした」
アポロンさん「まぁをわわはかなり非狼目だもんな」
清州会議さん「超絶霊結果待ち」
師走さん「○
真狂狐か真狂狼かはしらないが。一応三平さんが狼で
ずさすかに初日から執拗に絡み投票したという形ならそれはそれで
◆ずさすか 「最初から待ってた人占うなんてひどくないすか?><
>マジキチ三平さん」
◆マジキチ三平 「そんなことを言って占う対象が
ゲーム開始以前から狭められていたら人外にばかり有利ですね>ずさすか」
忘れないうちにもう一回 満州さん ロードオブザさんは初日ずさすかさん投票」
ゲームマスター「をわわさんおつかれさまでした」
厳重注意さん「削ってくれるのかーそっか」
清州会議さん「おはよ早い」
アーモンドゥさん「おはよう」
れーどらークさん「おはよう」
ずさすかさん「な、なんすか?><」
ココナッツさん「おはようございます。」
厳重注意さん「おはよう」
何事さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/09 01:09:51)
をわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
をわわさんを狙います。 >>> マジキチ三平 <<<
マジキチ三平さんの遠吠え「明日何事噛みで」
マジキチ三平さんの遠吠え「じゃあもうさっさとやるか
明日早噛みしてよろしい?」
アポロンさんの念話「初回の死体なしは俺噛みにはさすがにみえない一重GJか霊能GJが濃厚

狂人がいっぱつ囲いの真が●引きが普通」
ココナッツさんを護衛します。 >>> 清州会議 <<<
師走さんの独り言「○
真狂狐か真狂狼かはしらないが。一応三平さんが狼で
ずさすかに初日から執拗に絡み投票したという形ならそれはそれで
◆ずさすか 「最初から待ってた人占うなんてひどくないすか?><
>マジキチ三平さん」
◆マジキチ三平 「そんなことを言って占う対象が
ゲーム開始以前から狭められていたら人外にばかり有利ですね>ずさすか」」
かものはしさんの遠吠え「をわわ噛みはいいと思う」
マジキチ三平さんの遠吠え「まあここで狩人COなどしてもどうにもならんか」
かものはしさんの遠吠え「うーん霊能視点で○2つ出るから狼COしてもいいよ」
ココナッツさんの会話「厳重注意は初日見ると狩人有りそうだったけど、
ぅうーん、取り敢えずCOは聞かないでおこう。死なないし。」
をわわさんの独り言「共有を噛むなら今夜しかないな」
一重咲さん「ちょっとずさすかさん弱すぎないっすか?」
かものはしさんの遠吠え「指定食らったら引き分け目指してがんばってちょ」
マジキチ三平さんの遠吠え「あと俺は占いの振り続けるべきかね?」
ココナッツさんの会話「死体なしが狐噛みだとすると、
何事、満州会議 の2人は狐では有り得ない。」
かものはしさんの遠吠え「何事はかなりトンチンカンなこと言ってるから村置きされるかもしれないなあ」
一重咲さん「(´・_・`)」
マジキチ三平さんの遠吠え「噛みはをわわの予定だが、指定食らったらどうする」
ゲームマスター「この状況でも潜伏継続する霊能者もいないとは言い切れないのが悩みの種。」
かものはしさんの遠吠え「ロードは違うっぽいなあ」
マジキチ三平さんの遠吠え「囲い吊りになりそうだなwww」
れーどらークさんの独り言「アーモンドゥはやっぱり復帰 釣り候補に」
ゲームマスター「一重咲さんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/09 01:06:38)
一重咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かものはしさん0 票投票先 → 一重咲さん
アーモンドゥさん0 票投票先 → 一重咲さん
ロードオブザさん0 票投票先 → 一重咲さん
ココナッツさん0 票投票先 → 一重咲さん
れーどらークさん0 票投票先 → 一重咲さん
一重咲さん12 票投票先 → 師走さん
何事さん0 票投票先 → 一重咲さん
をわわさん0 票投票先 → 一重咲さん
厳重注意さん0 票投票先 → 一重咲さん
マジキチ三平さん0 票投票先 → 一重咲さん
清州会議さん0 票投票先 → 一重咲さん
アポロンさん0 票投票先 → 一重咲さん
師走さん1 票投票先 → 一重咲さん
ゲームマスター「戻りました。」
玉ねぎすーぷさん「◆一重咲さん 「玉ねぎすーぷさんが霊能です」
◆師走さん 「ああ たまねぎさん霊能者ともいいますか」
◆れーどらークさん 「共有相方が初日なんで破綻に近いですが玉ねぎさん()
とかもいますしね。」
ねーよw」
をわわさん「はい」
清州会議さん「まぁ●ぶつけられたものの囲ってグレーに●打って素晴らしいですね」
師走さん「しかしこれだけ霊能者視点でものみせて仕事しとるのに」
ココナッツさん「くるみが一重○なので」
マジキチ三平さん「妙に粘るね」
厳重注意さん「マジキチ三平さんを人狼で決め打って、しばらく残していく進行ですね」
ロードオブザさん「今は占いどっちも残すほうが好きだけど
占い狐混じりケアもできるし」
クルミ割りさん「新参初心者の僕でさえ知ってるメンツでビビった」
かものはしさん「一重はクルミ視点の狂人だよ」
一重咲さん「ココナッツさんは今一度考えなおしてください」
れーどらークさん「だから結局のとこ師走さんが軸なので、
マジキチさんを人狼でみてキープしてグレランでもいいよ、ってお話です今後」
アポロンさん「一重が仕事やりきってテカテカした顔してるから どうせ狂人でしょう」
師走さん「追ってもいいかなとはおもいます」
一重咲さん「マジキチ三平さん占います」
ロードオブザさん「一重活かしといたほうが飽和したときに狼と交渉しやすいんだけどまあちかたないね」
清州会議さん「ありえない
十分に対抗確認する時間あったのに半柱発言して霊能云々
無理だ無理」
ずさすかさん「チハちゃんさすがっす
念願の狂人っすか!」
師走さん「噛み筋からいったらほぼないですが。まあ」
かものはしさん「狐は狼視点でもグレー全部なんで、狼に探してもらおう」
一重咲さん「玉ねぎすーぷさんが霊能です」
師走さん「ああ たまねぎさん霊能者ともいいますか」
れーどらークさん「共有相方が初日なんで破綻に近いですが玉ねぎさん()
とかもいますしね。」
アポロンさん「一重●ってそれってどんなファンタジーやねん 聞いたことないわ」
厳重注意さん「それはほぼ無いですよ>何事さん」
ココナッツさん一重吊りましょう。
師走さん「共有初日ですし まだそしたら対抗霊能者さんでればいいですよ」
ロードオブザさん「多分初手狐噛みだね、そんで。
狂GJからのスライドも一応あるけどそれだとずさすか○は出しにくい」
清州会議さん「れーどらークさんは霊能乗っ取られてると思うんですか?」
れーどらークさん「一重咲さん吊りは狂吊りみたいなもんで、霊が生存中なら別にグレランでもいいと思いますけど」
厳重注意さん「じゃなくてロードオブザさんでしたね
アイコンの色が同じなので間違えてしまいました」
アーモンドゥさん「ライン切れ吊っておくのが一番いいんじゃねーのかな」
何事さん「一重咲吊って●出るならマジキチ三平真も追っていい」
玉ねぎすーぷさん「共有初日だから霊能偽ないのに、諦めない一重咲さんかわいい」
清州会議さん「3−1相方初日でライン切れはさすがになぁ」
マジキチ三平さん「相方初日なんだから真霊確定だよ」
師走さん「三平が狼で身内投票していたというなら。まあそこはそこでいいが
一重吊って○なら三平狼として処遇を決める方針か
一重吊って●ならどうするか、また吊らないかを決めるべきですね」
れーどらークさん「破綻ではないような気がしますが」
かものはしさん「一重がライン切れで、クルミ視点、マジキチ狼と」
ココナッツさん「一重咲さん吊りましょうか。」
一重咲さん「死体無しを踏まえるとマジキチ三平さん狐で霊能狼の可能性もありますが」
ロードオブザさん「夜の吠え間隔がずさすか狼で吊れました騙りに1狼潜伏に1狼ですけど
潜伏強くないです噛み先どうしようわんわんお」
アポロンさん「くるみ真だろうから 三平狼キープでしか 自己主張ができない」
厳重注意さん「れーどらークさんの初日の予想は強ち間違いではないのかも」
清州会議さん「ずさすか全力投球の私が白すぎて仕方ないですね」
マジキチ三平さん「囲いがないのに噛まれるというのはおかしな話だな」
ゲームマスター「ちょっと離席します」
一重咲さん「師走さん占わせてください、●だと狼の勝ちはとりあえずなくなります」
をわわさん「漂白噛みっぽいな
●なのに遅くて外されたか?
そうは思えないが」
アーモンドゥさん「んー、ここで占い死体になるか」
何事さん「真確定の霊能とライン切れてるし」
清州会議さん「私も一番真ないと思ってたのに」
師走さん「三平真は少なからずのこっているよ」
アポロンさん「死体なし・・・」
厳重注意さん「初手クルミ割り人形さん護衛はなかったようですね」
アーモンドゥさん「おはよう」
一重咲さん「霊能乗っ取りですか」
師走さん「とはいいがたい噛み筋かな」
何事さん「一重咲破綻」
れーどらークさん「一番真ないと思ったんですけどね」
かものはしさん「まさかのクルミ真」
師走さん「三平の真は少なからず残っている」
マジキチ三平さん理由:◆清州会議
「3票貰いなら対抗も占いそうにないですし呪殺でも対応はできないでしょう
ただこれ割といい!ね!」
いいですかね?
私は投票しているところなので、偽ならそのまま占ったことにして対応容易ですが
清州会議さん「ほーつながるん」
クルミ割りさん「お疲れさま」
一重咲さん◆厳重注意さん 「○に●が被せられたように見えるじゃないか」
○に●被せ発言の中で一番言葉にしたのが早かった方ですね
この発言すごく良いんですよ、終盤に村アピに使える文章ですね
昨日死体無しというのもありますしこういう強そうな場所の中身が知りたいですね
かものはしさん「おはよう」
何事さん「おはよう」
清州会議さん「おはよー」
ゲームマスター「クルミ割りさんおつかれさまでした」
ロードオブザさん「だりいな」
厳重注意さん「おはよう」
ココナッツさん「おはよう」
一重咲さん「占い師CO:厳重注意さんは●でした」
師走さん「●
クルミ割り真なら三平狼の身内+一重狂人という仕組みになっている
初日真贋がついての一重狼、三平真のGJチャレまたは狂噛みGJ
一重狼、狂誤爆のケース これが存在する。初日票をもう一度提示しておく
満州さん 三平さん(占い師候補) ロードオブザさんの3名」
マジキチ三平さん「占いCO 清州会議○」
4日目の朝となりました。(13/12/09 01:00:15)
クルミ割りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルミ割りさんを狙います。 >>> マジキチ三平 <<<
ゲームマスター「霊能護衛するかなあ」
れーどらークさんの独り言「クルミはまず真ない」
玉ねぎすーぷさん「霊能GJ食らうだろうし。どうしようもないな。」
清州会議さんの独り言「クルミ狼ならスライド噛みってとこじゃない」
をわわさんの独り言「残り30秒で1吼えなんで吊れてそう
なんてメタ推理しちゃうZO☆」
師走さんの独り言「●
クルミ割り真なら三平狼の身内+一重狂人という仕組みになっている
初日真贋がついての一重狼であるなら、三平真・一重狼、狂誤爆のケース
これが存在する。初日票をもう一度提示しておく
満州さん 三平さん(占い師候補) ロードオブザさんの3名」
清州会議さんの独り言「クルミ狂なんであれば霊噛み」
ずさすかさん「◆アポロンさんの念話 「もう 何狼GJくらってんの?何してんの?霊能GJだろうなぁ!?頼むよ!!」
かわいいっす」
清州会議さんの独り言「霊噛みやろな」
れーどらークさんの独り言「をわわのは今日の投票でいいたいことはわかった」
清州会議さんの独り言「ずさすかは犠牲になったのだ・・・」
マジキチ三平さんの遠吠え「そうなるとロードオブザも該当しそうか」
ずさすかさん「霊噛み信用行くしかないと思うっす!」
一重咲さんの独り言「次も死体無しだと結構厳しい感じ」
れーどらークさんの独り言「何事が少し臭く感じるからそこでひっかかるんだけど」
をわわさんの独り言「おせぇ」
ゲームマスター「クルミさん真コースだと初手白のかものはしさん結構危ないかもしれません。」
マジキチ三平さんの遠吠え「をわわはまず非狼で見られるし狂人を護衛していた筆頭候補でもあるから噛むべきだろうな」
ずさすかさん「お疲れ様でしたっす!」
かものはしさんの遠吠え「狩人は、わりと素直な性格なんだと思う」
れーどらークさんの独り言「でた順に真狼狂か狂狼真か」
アポロンさんの念話「もう 何狼GJくらってんの?何してんの?霊能GJだろうなぁ!?頼むよ!!」
ロードオブザさんの独り言「なんかすっげえずさすか狼の吠え感覚なんだけど大丈夫かこれ」
かものはしさんの遠吠え「うん。ちょっとログ読むね」
玉ねぎすーぷさん「真噛まれておしまいかぁ・・・またグレラン村となってしまう。」
かものはしさんの遠吠え「キープ、マジキチの○吊りとなるとちと厳しいかなあ」
マジキチ三平さんの遠吠え「発言から、護衛していた狩人もだいたいわかりそうな気もするが」
清州会議さんの独り言「パンダ吊られたし護衛続行不可避やな
真狂狐だけやめてー^^」
ロードオブザさんの独り言「うわあ・・・」
かものはしさんの遠吠え「 」
ロードオブザさんを占います。 >>> クルミ割り <<<
一重咲さんを護衛します。 >>> 清州会議 <<<
かものはしさんの遠吠え「護衛は師走か一重の二択だろう」
マジキチ三平さんの遠吠え「ここで吠えを減らしてはいかん」
マジキチ三平さんの遠吠え「 」
マジキチ三平さんの遠吠え「負担をかけるがすまんな」
クルミ割りさんの独り言「対抗狐とかあるんかね」
ゲームマスター「ずさすかさんおつかれさまでした」
かものはしさんの遠吠え「まあクルミ噛もう」
かものはしさんの遠吠え「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/12/09 00:55:02)
ずさすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かものはしさん1 票投票先 → ずさすかさん
アーモンドゥさん0 票投票先 → ずさすかさん
ロードオブザさん0 票投票先 → クルミ割りさん
ココナッツさん0 票投票先 → ずさすかさん
れーどらークさん0 票投票先 → ずさすかさん
一重咲さん0 票投票先 → クルミ割りさん
何事さん0 票投票先 → ずさすかさん
クルミ割りさん3 票投票先 → ずさすかさん
をわわさん0 票投票先 → かものはしさん
厳重注意さん0 票投票先 → ずさすかさん
マジキチ三平さん0 票投票先 → ずさすかさん
清州会議さん0 票投票先 → ずさすかさん
アポロンさん0 票投票先 → ずさすかさん
師走さん0 票投票先 → ずさすかさん
ずさすかさん11 票投票先 → クルミ割りさん
師走さん「みてんのかなぁこれ結構重要」
ずさすかさん「どういう意味すか?>アポロンさん」
厳重注意さん「アポロンさんはかしこいな」
ロードオブザさん「プレイヤーの能力を考えた結果ね」
をわわさん「ベグりなら噛めそうな方から噛みます
でも死体なしが出てるんなら初日から真即噛み言ったと見たらおかしいですか?
だから初日狂が囲ったと思ってます」
一重咲さん「護衛濃厚だとは思いますが確定ではありませんし>何事さん」
師走さん「これ重要事項だからよろしくね村のみんな」
アポロンさん「豊かな水脈が横たわる地形では 次亜塩素酸の含有率が高く
女性の胸が発達する傾向があります(似非女性ホルモン説)」
ロードオブザさん「被せできそうな感じじゃないからずさすか●自体は偶然だと思う>ココナッツ」
アーモンドゥさん「あとやっぱり何事昨日安価間違えてるよね」
厳重注意さん「あなた自身に護衛が入っていたと考えるのなら予告はする必要がないですね>一重咲さん」
れーどらークさん「おっぱい」
師走さん「真狂狐ベースか真狂狼の三平身内票というケースがクルミ真の
ケースである。」
ずさすかさん「3票もらいのズサすかさん占う人が2人もいて困惑っす
クルミ割りさんは偽だからまあわかるにしても、一重咲さんは真ならあんまりだと思うっす」
ゲームマスター「この狩人はクルミさんと霊能護衛にはいかないと思うのでどっちでも噛めますね。」
クルミ割りさん「ん?対抗の狼が身内してるね確かに
流石霊能者」
何事さん「いらないだろ。占いGJであなた真だっていうなら護衛されてるはずだろ>一重咲さん」
清州会議さん「清州じゃぼけぇえええええええ>師走」
ロードオブザさん「井戸掘るとき以外もその村の女性の胸をみてるので意味がよくわかりません」
ココナッツさん「●被せにみている?>ロードオブザ」
清州会議さん「それと初日囲いがどうつながるかはちょっとわかりません!>をわわ」
一重咲さん「クルミ割り人形さん吊るのなら大歓迎ですよ」
アーモンドゥさん「井戸を掘った後のご褒美おっぱい…?>アポロン」
れーどらークさん「つりきち三平の昨日の余裕の出し方は狂人よりやっぱり真狼目に見える
結果:わからん」
師走さんロードオブザ・三平・満州の3票が前日のずさすかさん投票
クルミ割りは三平とずさすかのやりとりで三平が身内している
クルミ割り真なら三平狼の身内+一重狂人という仕組みになっている
敬称略
一重咲さん「今日予告占いをするかどうか考えどころですが」
アポロンさん「昔の言葉にこういうのがあります
「井戸を掘るときは、まずその村の女性の胸をみなさい」
です 意味がわかりますか?」
何事さん「まぁ狩人保護という面で見ればそれでもいいのかもね」
厳重注意さん「対抗噛めたら○にして、噛めなかったら●にします
みたいなやつです」
をわわさん「占いに狐混じりと思えない→死体なしは占いGJと見る→噛めそうな方噛んだってよりは真っぽい方を噛みにいったって印象>清洲会議」
清州会議さん「3票貰いなら対抗も占いそうにないですし呪殺でも対応はできないでしょう

ただこれ割といい!ね!」
ロードオブザさん「ずさすかさんはいったん置いといて
クルミ割りさんを吊るべきです」
マジキチ三平さん「吊るところだし問題はないね
明日も死体なしが出ればほぼ勝てそうだが」
アーモンドゥさん「占い噛みって確定してみてるわけ?っていうのと、べぐりとかそういったのを排除するのはなんで?って感じ>をわわ」
れーどらークさん「占いでGJとふんでなんで即囲いになるの
かものはしがそんな嫌いなの?>をわわさん」
かものはしさん「死体なしが出てるんだからCOないなら吊られてもらおう」
ずさすかさん「ずさすかさんの無実は霊能さんがきっと証明してくれるっすよ!」
何事さん「ほかに占うとこあるだろうに」
アポロンさん「馬鹿者!狩人ブラフ合戦はもう始まっておるのだ!!!>清洲会議さん」
クルミ割りさん「◆厳重注意さん 「○に●が被せられたように見えるじゃないか」
理由もずさすか特定できるものなのに?」
清州会議さん「もうなんか私も速度信者なんですがずさすか●ってのは割と納得いったんですよね
昨日なんで吊れなかったのかレベル」
厳重注意さん「えーと?をわわさんは狂人が初日狼に○出したと考えてるのかな」
一重咲さん「○吊りは痛いですが明日も死体無しなら簡単に勝てそうですね」
ココナッツさんずさすかさん指定。
何事さん「おはよう」
ロードオブザさん「ツーアウトです」
清州会議さん「◆をわわさん 「占い即噛みって事で初日囲い考えて良さそうだね」
これどーゆー意味?」
クルミ割りさん「狂の身で三日目囲うとはよくやるよ」
れーどらークさん「よくある話ですけどしたいなしの日の遅れるのは印象が悪いってばっちゃが」
ロードオブザさん「・3日目に結果貼りが遅い占いは偽
・死体なしの日に結果貼りが遅い占いは偽」
玉ねぎすーぷさん「狂GJですかー。スライドされて終わりですね。」
かものはしさん「じゃあCO聞きましょう」
師走さん満州さんの誘導からスープさんに4票、満州さんは投票してない点に注目
かものはしさん→をわわさんへ 投票は満州さん
満州さんはグレー占い双方みてるイメージ的
一重桜さんのみ吊りに参加
ずさすかさんCOないっす
アーモンドゥさん「玉葱スープ吊りは一体なんだったんだろうな」
清州会議さん「ずさすか人外あると思います」
厳重注意さん「○に●が被せられたように見えるじゃないか」
ココナッツさんずさすかさん COありますか?
ずさすかさん「ちょりっす」
師走さん「ずさすか吊り」
アポロンさん「はい ありがとう」
をわわさん「占い即噛みって事で初日囲い考えて良さそうだね」
ゲームマスター「狂人GJ出ましたねー」
クルミ割りさん理由:狙いは潜伏狼
発言がまともでグレラン耐性をちゃくちゃくと拵えていた人
安価も2回してて議論してる感が半端ナイ
ただ逆にまじめ過ぎてめだったっていう、ただそれだけ
マジキチ三平さん理由:理由:発言数は少ないものの、得票数は少ない
こういうところは占って判断すべきと思います
清州会議さん「玉ねぎスープ普通に吊れてて糞笑いました」
師走さん「○」
一重咲さん◆ずさすかさん 「最初から待ってた人占うなんてひどくないすか?><
>マジキチ三平さん」
この絡みがあるので、ずさすかさん狼なら
マジキチ三平さんを非狼寄りで見れるので占ってみました(投票的にも)
3票貰いなら対抗も占いそうにないですし呪殺でも対応はできないでしょう
厳重注意さん「おはよう」
クルミ割りさん占いCO ずさすか●
アーモンドゥさん「おはよう」
ココナッツさん「おはようございます。」
れーどらークさん「はよう」
かものはしさん「おはよう」
クルミ割りさん「よくやった」
清州会議さん「おはよー」
マジキチ三平さん「占いCO 何事○」
一重咲さん「占い師CO:ずさすかさんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/12/09 00:48:38)
一重咲さんを狙います。 >>> マジキチ三平 <<<
れーどらークさんの独り言「何事かアーモンドゥは吊りたいけど」
クルミ割りさんの独り言「アピりすぎたね
僕噛まれっぽい」
玉ねぎすーぷさん「まあ狐様が吊られなかっただけプラスです。」
かものはしさんの遠吠え「一重が噛めなかったらスライドか連かみで」
マジキチ三平さんの遠吠え「じゃあ一重噛みで」
かものはしさんの遠吠え「一重が狼ならあえての狂噛みか狐混じりになるんで、占いならGJ覚悟の一重噛みかな」
ずさすかさんの遠吠え「信頼勝負も別にいけそうっすけど、即噛みの方が噛めるなら楽だとは思うっす
その場合囲ったのがちょっと辛いっすかね」
アポロンさんの念話「くるみ割りじゃっかん真ぽい 一番偽っぽいのがマジキチだね」
一重咲さんを護衛します。 >>> 清州会議 <<<
かものはしさんの遠吠え「クルミ噛みはマジキチ切られるだろうなあ」
アポロンさんの念話「前半は吊られていいオーラ前回で徐々に後半しろくなっていくイメージで行こうか
できるかどうかしらんが」
マジキチ三平さんの遠吠え「どっちが真だろうな」
ずさすかさんの遠吠え「占い噛みもありっす」
をわわさんの独り言「狩人だけには絶対投票しないと意気込んだ投票だったが大丈夫だったのだろうか?」
ずさすかさんの遠吠え「ずさすかさん瀕死」
アポロンさんの念話「よしよし とりあえず3発言で初日クリアしたから明日に期待AGE
明日から頑張るぞっと」
かものはしさんの遠吠え「占い噛んでもいいと思うよ」
玉ねぎすーぷさん「お疲れ様でした。」
ずさすかさんを占います。 >>> クルミ割り <<<
ゲームマスター「武器が朝一だけでは生き残れなかったのですか」
かものはしさんの遠吠え「どうしたい?」
玉ねぎすーぷさん「なるほど、朝イチおはようでも3発言だったら吊られるっと・・・」
マジキチ三平さんの遠吠え「ちょっと信頼勝負するには難しいシフトか」
清州会議さんの独り言「普通に吊られてるやんくそわろた」
ゲームマスター「玉ねぎすーぷさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/12/09 00:43:45)
玉ねぎすーぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かものはしさん0 票投票先 → 清州会議さん
アーモンドゥさん1 票投票先 → 何事さん
ロードオブザさん0 票投票先 → ずさすかさん
玉ねぎすーぷさん4 票投票先 → 厳重注意さん
ココナッツさん0 票投票先 → 玉ねぎすーぷさん
れーどらークさん2 票投票先 → アーモンドゥさん
一重咲さん0 票投票先 → 玉ねぎすーぷさん
何事さん1 票投票先 → 玉ねぎすーぷさん
クルミ割りさん0 票投票先 → アポロンさん
をわわさん0 票投票先 → れーどらークさん
厳重注意さん1 票投票先 → アポロンさん
マジキチ三平さん0 票投票先 → ずさすかさん
清州会議さん1 票投票先 → ずさすかさん
アポロンさん3 票投票先 → 玉ねぎすーぷさん
師走さん0 票投票先 → れーどらークさん
ずさすかさん3 票投票先 → アポロンさん
ずさすかさん「無調整っす>ろーどおぶざ」
ロードオブザさん「吊られたくない!!!!!!!!」
アーモンドゥさん「マー夜見直してや」
ロードオブザさん「そうですね」
かものはしさん「全体的に発言が少ないね」
アーモンドゥさん「清洲会議へのやつとミスってないかね」
厳重注意さん「発言調整してもいいと思います
吊られたくないのなら当然の行いです。」
マジキチ三平さん「そんなことを言って占う対象がゲーム開始以前から狭められていたら人外にばかり有利ですね>ずさすか」
清州会議さん「ひとまずかものはしさんはよーくよくグレーを見ておられますね
アーモンドゥさんは自然体な感じ」
ロードオブザさん「はい>厳重注意さん」
一重咲さん「師走さんの投票先が吊れなかった場合、占ってみる価値はありそうですね!」
れーどらークさん「安価ミスしてないと思います」
ココナッツさん「言うまでも無くグレラン。」
厳重注意さん「かものはしさんが囲われているとわかっているのなら、
狼視点でまだ真偽判別付いていない可能性が高いと考えていいですか?>ロードオブザさん」
アポロンさん「ほらほら、そのままで我慢できるんですか?限界なんでしょう?」
ロードオブザさん「ずさすかさんはなんでそんなに発言調整してるんすか?」
れーどらークさん「間とって僕が護衛もらっていきます」
ずさすかさん「役職に真いること確定したっす
確定○が一人少ないのはつらいっすけど、情報すっきりするのはいいことっす」
アーモンドゥさん「ん?安価ミスしてる?特に絡んだ覚えないんだが >何事」
師走さん「人外に投票するんで村がんばれ」
一重咲さん「確定○1つ減ってしまったので少しプレッシャーを感じます」
アーモンドゥさん「ココナッツさんの相方として霊能さんが働いてくれるでしょう」
かものはしさん「をわわさんは前日から強者オーラを感じたので要注意です。」
何事さん「ラッキーでもなんでもないだろ。○なんだから狂扱いなんだから真なら噛まれても不思議じゃないんだが>アーモンドゥさん」
厳重注意さん「あなたが真の占い師として振る舞えたら妄信します>クルミ割りさん」
クルミ割りさん「初日把握。」
師走さん「でなきゃよかった」
クルミ割りさん「一重咲さん何さりげなく護衛貰おうとしてんの?僕のだよ?」
清州会議さん「では玉ねぎすーぷさんを吊り殺してからまったり狐と狼を処分しましょうか(ぐう鬼畜)」
ずさすかさん「最初から待ってた人占うなんてひどくないすか?><
>マジキチ三平さん」
アーモンドゥさん「まー対抗占いになっちゃってるのはもったいない気もするけど、共有占った時よりははるかに情報あるしいいんじゃね」
ココナッツさん共有相方初日です。
ロードオブザさん「かものはしさん囲われてますね。
他の占い師はかものはしさんを占ってみてください」
アポロンさん「ここから玉葱スープさんを焦らせるのが手練手管というやつですよ」
れーどらークさん「フリーザ程度か」
かものはしさん「清州会議さんは理由読むのがちょっぱやい」
一重咲さん「そうですね、2つの意味でも護衛つきそうなので安心して占い先決めれそうです>清州会議さん」
何事さん「共有占うよりはいいわな。構成わかりやすくなっていいね」
クルミ割りさん「僕が真なので盲信するよーに」
玉ねぎすーぷさん「朝イチ発言した自分は真っ白いよね。
3発言でも吊られないと思うんでおやすみなさい。」
アーモンドゥさん「ひらがなの名前が結構紛らわしいなぁ」
清州会議さん「一重咲さんは占われたのはむしろラッキーなのでは真なら」
マジキチ三平さん「私のマジキチ能力は53万です」
れーどらークさん「それで面白いって思うのってSですね」
ずさすかさん「3−1すか
共有さんも出ておいていいっすよ」
アポロンさん「マジキチやな」
かものはしさん「占い3人、ほぼ同時ですね」
ココナッツさん共有CO
清州会議さん「マジキチ三平さんが鬼畜まで把握しました」
クルミ割りさん「共有騙ってなきゃ対抗は狂人で確定っす」
一重咲さん「対抗に占われてしまいましたが超許します」
アポロンさん「おはよう」
れーどらークさん「はい」
厳重注意さん「対抗占いが一人いますね」
師走さん「霊能COします」
マジキチ三平さん理由:右占い(いないけど行動対象の次の人)
最初から待っていた人なので、ここで銃殺なり●なりが出ると面白いかと思いました
玉ねぎすーぷさん「2番手おはようは5秒後。」
ロードオブザさん「へえ」
クルミ割りさん「重てー役職に当たっちまったよーですぜ・・・
理由:アイコンが目についたのでっていう、ただそれだけ」
ずさすかさん「ちょりっす」
アーモンドゥさん「おはよう」
をわわさん「おはよを」
れーどらークさん「おはよう」
マジキチ三平さん「占いCO かものはし○」
クルミ割りさん占いCO 一重咲○
一重咲さん「占い師CO:をわわさんは○でした」
かものはしさん「おはよう」
ココナッツさん「おはよう!」
厳重注意さん「おはよう」
何事さん「おはよう」
清州会議さん「おはよう」
玉ねぎすーぷさん「朝イチおはようは頂いた。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/09 00:36:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジキチ三平 <<<
ココナッツさんの会話「相方は寡黙な人だったな。」
玉ねぎすーぷさんの独り言「朝イチおはようは頂いた。」
一重咲さんの独り言「ココナッツ をわわ」
清州会議さんの独り言「久々なのでちょい緊張しますね^^」
マジキチ三平さんの遠吠え「120」
マジキチ三平さんの遠吠え「潜伏の方で頑張ってもらおう
状況によっては信頼勝負いくかもしれんが」
かものはしさんの遠吠え「マジキチが騙り予定でええんよね」
ずさすかさんの遠吠え「じゃあマジキチさんが騙り&噛みして、あとは臨機応変っす」
ずさすかさんの遠吠え「身内切りとかやりたかったら●撃っていいっすよ!
霊でCCOするっす!」
マジキチ三平さんの遠吠え「特にはないな」
ゲームマスター「ツハちゃんって誰です。チハちゃんですね。」
アポロンさんの念話「GMサンのファンだから GMさんを喜ばすプレイングをしますよ(フラグ)」
かものはしさんの遠吠え「なんでもおーけー」
ゲームマスター「やる気のあるツハちゃんが見れるようです。」
アーモンドゥさんの独り言「こんなに村に参加したのは久々かも知れない。GMありがとー」
ずさすかさんの遠吠え「やりたいことあるっすか?」
マジキチ三平さんの遠吠え「騙りやる」
アポロンさんの念話「狼がよかったけど 村人よりはマシだ」
一重咲さんの独り言「やったああああああああああああああああああああああ」
マジキチ三平さんの遠吠え「よろしく」
かものはしさんの遠吠え「よろしくー」
清州会議さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ココナッツさんの会話「よろしく、相方。」
をわわさんの独り言「村立て感謝です」
清州会議さんの独り言「うひょひょーい!」
かものはしさんの遠吠え「村建てありがとさん」
一重咲さんを占います。 >>> クルミ割り <<<
ずさすかさんの遠吠え「よろしくっす!」
何事さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/09 00:31:50)
ずさすかさん「なんすか?」
ずさすかさん「よろしくっす!」
アーモンドゥさん「よろしく」
玉ねぎすーぷさん「ずさすかの中身はなんs・・・」
をわわさん「よろしく」
清州会議さん「よろしく」
クルミ割りさん「眠みーです」
かものはしさん「よろしくー」
ゲームマスター「ずさっすか」
玉ねぎすーぷさん「よろしく〜」
ゲームマスター「今度こそ30秒後に開始します」
アーモンドゥさん「ずさすか…」
ずさすかさん「ずさすよ」
玉ねぎすーぷさん「しまたしげる;;」
ココナッツさん「ずさっすか!」
ずさすかさん「強いられているっす><」
ゲームマスター「もっかい揃えます」
ゲームマスター「危ないところでした。」
清州会議さん「そこは
しましまゲルにするんだよね」
をわわさん「誤変換も大概だな
テラカナシス」
かりさんがずさすかに名前を変更しました。
玉ねぎすーぷさん「優秀ズサ」
ゲームマスター「こんばんは。」
をわわさん「寺か無し巣」
アーモンドゥさん「おおう」
ゲームマスター「おっとっと」
ずさすかさん「ちょりっす」
玉ねぎすーぷさん「ちょ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:28:59)
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
しましまゲルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
しましまゲルさん「あ、ごめんできなくなったホントすいませんずさに期待してください」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新揃えます。」
kariさんが師走に名前を変更しました。
しましまゲルさん「はじめようはじめよう」
ゲームマスター「案山子はいません。」
かりさんが厳重注意に名前を変更しました。
をわわさん「潜伏案山子はまだいそうだな」
しましまゲルさん「ありがとです」
かりさんがしましまゲルに名前を変更しました。
しましまゲルさん「すんませんすんません今戻りましたすんません」
かりさんがロードオブザに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
師走さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:23:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「しましまゲル>赤色さん」
kariさんがアポロンに名前を変更しました。
アポロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:22:11)
かりさんがかものはしに名前を変更しました。
kariさんがクルミ割りに名前を変更しました。
をわわさん「ありがとうございます」
さんがれーどらークに名前を変更しました。
kariさんがをわわに名前を変更しました。
ゲームマスター「をわわ >黄色さん」
kariさんが一重咲に名前を変更しました。
しましまゲルさん「そして華麗にトイレCO」
しましまゲルさん私もふるるわっふるるくれさい
kariさんが清州会議に名前を変更しました。
をわわさん「わっふる下さい>GMさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん毎度ありがとうございます」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんがアーモンドゥに名前を変更しました。
しましまゲルさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:18:07)
清州会議さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:17:37)
kariさん「amazonでサイバーマンデーやってるぞ すっかり忘れてたわ」
かりさんがココナッツに名前を変更しました。
kariさんが何事に名前を変更しました。
ゲームマスター「神は自殺できません。&酉無しキック」
kariさんがマジキチ三平に名前を変更しました。
kariさんが玉ねぎすーぷに名前を変更しました。
ドリコムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アロエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アロエさん「うわぁ」
ドリコムさんよきかな
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
マジキチ三平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:14:17)
ドリコムさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:13:58)
厳重注意さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:13:29)
をわわさん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:12:52)
ゲームマスター「こんばんは。」
クルミ割りさん「こんばー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:08:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「2ちゃんで拾ったんだと思うんですけれども。」
何事さん「こんばんは」
ゲームマスター「上村終わりそうなので少し様子見しますね。」
kariさん「しかし肝心のAAが発見できないままだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:07:48)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
一重咲さん「余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:06:33)
れーどらークさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/09 00:06:21)
ココナッツさん「ちょっとジュース買ってきます。」
ココナッツさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:05:20)
kariさん謎は全て解けた GMのAAは渚カヲル(キリッ
kariさん」が村へやってきました。(13/12/09 00:00:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
玉ねぎすーぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:51:31)
ゲームマスター「こんばんは。」
ロードオブザさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:47:58)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:05確認
  |      | /
 /^      .|´」
kariさんがアロエに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
アーモンドゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:32:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:28:39)
かものはしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:28:07)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:45確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター435 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/12/08(日) 23:27:15 ID:488e58c89

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 135261番地
ゲームマスター「よろしくです」
アロエさん「テ前ながらよろしくお願い致します。」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.7.xxx
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです
 || ○村人の紛らわしいCO発言は禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:26:21)
戻る