過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
私は人間
名コンテ
[村 人]
(生存中)
 
 
最優の薔薇乙女
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あ相売
イグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Vやねん!姫松
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツパンヤ
パンヤってなんや
[人 狼]
(生存中)
 
 
部長
狩らない◇
[人 狼]
(生存中)
 
 
名作クマ
花田先生
[狂 人]
(死 亡)
 
 
FX先輩
神様じゃぞ
[占い師]
(生存中)
 
 
伊26
ドラクラ信者
[共有者]
(死 亡)
 
 

ヴォイド
[共有者]
(生存中)
 
 
すばら

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめ
わかめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
女子力
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラ
へも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレじゃい・・・村 〜 135259番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
部長さん「またねー」
FX先輩さん「またねー」
FX先輩さん「この悔しさ忘れない
いつの日か狼を駆逐してやる・・・!」
イツパンヤさん「またねー」
わさわささん「またねー」
Vやねん!姫松さん「またねー」
凛猫さん「またねー」
伊26さん「またねーなのー」
私は人間さん「またねー」
女子力さん「またねー」
FX先輩さん「あの泡気持ちよさそうだな!」
私は人間さん「凛猫は何か持ってる感出しすぎて狼じゃないなら噛まれてもしょうがないレベルだったw」
さん「またねー」
イツパンヤさん「(何もしなくても死ぬわさわさを占ったのが…)」
伊26さん「なにやっても無理な流れがあるでち」
あ相売さん「またねー」
ライラさん「FX先輩はガードしてた
俺には通じてたよw」
名作クマさん「またねー」
FX先輩さん「ぶくぶく」
名作クマさん「人狼スレの方に今回の村のことちょっと書いておくクマ」
Vやねん!姫松さん「そんなときもあるで」
FX先輩さん「あびゃ〜」
部長さん「霊能上手く噛めたのが良かったな」
FX先輩さん「共有はどうしたら信じてくれたの?俺はどうすればよかったの?」
さん「FX先輩には申し訳ないと思ってる」
FX先輩さん「悔しすぎてどうしたらいいかわからない・・・」
Vやねん!姫松さん霊能死んでて囲いなしとか信じちゃうよ・・・
伊26さん「王の力は共有を孤独にさせる」
名作クマさん「ワルロマに集中するために罪を被った王さまクマ」
わさわささん「呪殺出したけど●が吊れない先輩の顔が見たいわさー」
イツパンヤさん「初日に囲ってくれた狂人は有能だったオニ」
さん「村の記録を見たくない」
女子力さん「ワルロマ前に終わらせようという共有の粋なはからい」
伊26さん「真占いで呪殺も出したのに信用されない先輩の顔がみたいよー」
さんすいませんでした、ネタでやってたら共有になってしまって
そっから引き下がれなくなりました・・・
FX先輩さん「・・・」
私は人間さん「昨日グレー噛んだ時点でもっとわさわさ吊り主張すべきだったな」
名作クマさん「無能な狂人ですまなかったクマ
でもその分オオカミさんがいい騙りだったクマ」
部長さん「王ンゴwww」
ライラさん「わさわさ疑えない村も同罪だけどなー・・」
凛猫さん「わさわさめ」
さんう、腕が・・・僕の王の力があぁああぁぁあああぁぁああああ
イツパンヤさん狂人 有能
わさわささん完全勝利だわさあああああああああああああああああああああああああああ
さんきゅー王。
女子力さん「集ンゴwwwwwww」
Vやねん!姫松さんやっぱ共有ってクソだわ
ライラさん「完敗っすーー」
部長さん「完全勝利やでー」
さんうわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
私は人間さんほらー
名作クマさん「S勝利クマー」
伊26さん「村の王の力がぁぁぁぁあ」
あ相売さんヴォイド王子wwwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(13/12/09 00:19:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
私は人間さん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → Vやねん!姫松さん
部長さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
Vやねん!姫松さん4 票投票先 → 私は人間さん
FX先輩さん0 票投票先 → わさわささん
イツパンヤさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ライラさん「酷い村だったww」
あ相売さん「ヴォイド王子wwwwwwwwwwwww」
名作クマさん「オオカミさん優勝待ったなしクマ」
凛猫さん「洋榎ちゃん弱ってる」
さん「Vやねんまたね」
さん「●つりで」
わさわささん「姫松と先輩で終わりだろわさ
もろたで工藤」
ライラさん「狼さんパーフェクト勝利まったなし・・・」
FX先輩さん「誰占ってほしいか言えよもう
誰だよ、だれ」
伊26さん「王ンゴwwww」
Vやねん!姫松さんあ……村COです…
私は人間さん「イツパン真だと狼詰んでるけど
FX先輩真ならなんで昨日グレー噛まなかったのかが納得出来てしまうんだよな」
さん「3日目にわさわさ●だせば吊れるだろ?的な発想は狼っぽい」
FX先輩さん「呪殺も出して一番早く結果書いて
●も早く出したのにずっと生きてるし」
部長さん「クマー真は薄いと思うけどなあ」
あ相売さん「集ンゴ、きずいたか」
凛猫さん「どっちの●なんだー」
Vやねん!姫松さん「クマー真もあるからわさわさ偽確定ともいえん微妙なとこ」
FX先輩さん「共有はどうしたら信じてくれるの?」
わさわささんやっぱり姫松狼だったかわさ
姫松がVなんてオカルトありえませんわさ
さん「●吊りでいいでしょう」
私は人間さん昨日共有2で占いも霊能も残ってるのにグレー噛むのがものすごい気になるんだよな
Vやねん!姫松さん「イツローには失望しました
錦織のファンになります」
私は人間さん「あー・・・いや占いに狼いるのか」
FX先輩さん「いやあのね、わさわさ●だから」
さん「私にはイツパンヤが真に見える」
イツパンヤさん「FX先輩と姫松吊って終わり」
FX先輩さん「よしやっと割れた」
わさわささん「共有逝ったわさ」
私は人間さん「姫松吊って終わらないなら部長かわさわさか」
部長さん「共有逝ったか」
Vやねん!姫松さん「ファッ!?イツパンヤ偽かよ」
FX先輩さん占いCO
 Vやねん姫松○
伊26さん「あびゃー」
Vやねん!姫松さん「共有ンゴwwwwwwwwww」
イツパンヤさん占いCO Vやねん!姫松 ●
わさわささん霊能COライラ●わさ
共有 有能
6日目の朝となりました。(13/12/09 00:15:43)
伊26さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊26さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
私は人間さんの独り言「昨日共有2で占いも霊能も残ってるのにグレー噛むのがものすごい気になるんだよな」
Vやねん!姫松さんの独り言「○なら残りは確定や」
FX先輩さんの独り言「あーへたこいた」
伊26さんの会話「王を信じるッ」
Vやねん!姫松さんの独り言「どっちの場合もライラ●やろな」
さんの会話「ヴォイドを信じろ」
FX先輩さんの独り言「ふもおおおおおおおおおおおおおおお」
伊26さんの会話「うーんどっちが真かわからんでち」
FX先輩さんの独り言「てかもおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Vやねん!姫松さんの独り言「というかわさわさ真ならもうわかるか」
部長さんの遠吠え「王。」
FX先輩さんの独り言「多分グレーだよねこいつ」
わさわささんの遠吠え「有能な王を生かしてあげるかわさ」
さんの会話「Vやねんはまだグレーか、真占いが今日占うだろう」
部長さんの遠吠え「それでいいかな」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 Vやねん姫松○」
さんの会話「私は人間、FXが●?」
Vやねん!姫松さんの独り言「イツパンヤ真の場合負ける可能性があるしな」
Vやねん!姫松さんを占います。 >>> FX先輩 <<<
伊26さんの会話「わさわさ偽なら諦めるの」
イツパンヤさんの遠吠え「共有どっちか噛んで、姫松に●出すか」
私は人間さんの独り言「わさわさ狼FX先輩真って事ありえるのか?」
Vやねん!姫松さんの独り言「どうせなら今日でやりたかったが」
さんの会話「3日目でわさわさ●だしとけば吊れるだろ?的な狼の発想」
ライラさん「潜伏共有が無能だろこれ・・
無駄うちさせて」
伊26さんの会話「まあどっちにしろ占いはもういらないの」
私は人間さんの独り言「占い噛まないのが気になるけど」
Vやねん!姫松さんの独り言「どっちにしろ明日決め撃たないとアカンで」
部長さんの遠吠え「今日は共有噛みかな」
わさわささんの遠吠え「共有についていきますわさ」
さんの会話「イツパンヤが真占いに見えてきた、FXは偽
FXが●で全て話しが合う」
伊26さんの会話「まあもうしゃーないの オーラで適当吊るすの」
さんの会話「指示するのも緊張する」
Vやねん!姫松さんの独り言「すばら絶対怪しいと思ったんやけどな」
イツパンヤさんの遠吠え「ライラの私怨ゴwwwwwwwww」
私は人間さんの独り言「この期に及んでグレー噛みって・・・FX先輩狼ならかなりの悪手だけど」
伊26さんの会話「わかんないのー」
ライラさん「部長とイツパンかよwwwww」
部長さんの遠吠え「共有 有能」
わさわささんの遠吠え「●出すしかないわさね」
さんの会話「大丈夫なのかなこれ・・・」
5日目の夜となりました。(13/12/09 00:12:15)
ライラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊26さん0 票投票先 → ライラさん
私は人間さん0 票投票先 → 部長さん
わさわささん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
部長さん1 票投票先 → ライラさん
Vやねん!姫松さん1 票投票先 → ライラさん
ライラさん6 票投票先 → さん
FX先輩さん0 票投票先 → ライラさん
イツパンヤさん0 票投票先 → ライラさん
さん1 票投票先 → ライラさん
あ相売さん「やっぱ集ンゴって糞だわ」
わかめさん「わかめ吊った罰じゃい!」
女子力さん「無能共有wwwww」
さんライラ吊りだあああああ
私は人間さん「部長かライラ吊るすべきだと思う」
私は人間さん「最初自分イツパン疑っていたのですが」
FX先輩さん「どっちの占いから崩そうかなー」
伊26さん「王に任せるの」
Vやねん!姫松さん「あ?」
ライラさん「狐いないんだからわさわさ吊りでいいだろもう」
凛猫さん「狩人オーラ眼無いのです」
わさわささんVやねんから負け犬の臭いがするわさ!
部長さん「共有指示してくれ」
FX先輩さん「てかわさわさ早く吊れよ
そいつ●だから」
ライラさんやたらとイツパンおしてた
Vやねんと私は人間が怪しい
私は人間さん「部長かライラ吊ればいけると思う」
Vやねん!姫松さん「完全勝利で優勝待ったなし!」
FX先輩さん「あーあ無駄打ちしたわ
我慢してイツパンヤ先にCOさせとけば●だせたかもしれなかったか」
Vやねん!姫松さん「盲信や!」
伊26さん「占いローラーして狼一人減らすべきか どっちか盲信すべきか」
凛猫さん「占い霊能ロラしちゃえ」
さん「オーラ眼が必要な場面かな」
FX先輩さん「もう呪殺出てるのに被せる意味ないんじゃい・・・」
わさわささん「潜水艦だけに潜伏してたかわさ」
私は人間さん「しかもグレー噛んでるし」
さん「狐もいない、狂人もいない 狼探しが必要だ」
伊26さん「潜水艦は潜るものでち」
Vやねん!姫松さん「んークマ狂人だったか」
ライラさん「共有はさっさとCOしとけよwwww」
部長さん「クマ狂人か」
さん相方共有 ◆伊26
私は人間さん「昨日イツパンの○噛まれてるし部長かライラどっちか狼だなこれは」
FX先輩さん「さあ囲い崩すかね」
イツパンヤさん「また被せられた
狼さん噛めるからって早すぎんよー」
伊26さん○2つもらったのー 共有なのー
Vやねん!姫松さん人外だと思ってた
部長さん「すばら逝ったー」
すばらさん「すばらぁ!?」
イツパンヤさん占いCO 伊26 ○
さん「すばらが・・・」
Vやねん!姫松さん「すばらンゴwwwwwwwwww」
わさわささん霊能CO名作クマ○わさ
狂人わさ
FX先輩さん占いCO
 伊26○
私は人間さん霊能結果どっちだ!
5日目の朝となりました。(13/12/09 00:06:53)
すばらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すばらさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
あ相売さん「FX先輩はいいオーラ眼してるのに」
Vやねん!姫松さんの独り言「んーライラかね」
さんの会話「霊能が偽なら戦犯は他にまわす」
イツパンヤさんの遠吠え「占いCO 伊26 ○」
伊26さんの会話「こっちに●出してくれたらいいのね」
部長さんの遠吠え「今日はわさわさに噛み任せるか」
あ相売さん「集ンゴのオーラ眼がうんこオニ…」
Vやねん!姫松さんの独り言「残りはどこかな」
FX先輩さんの独り言「伊26共有っぽい」
Vやねん!姫松さんの独り言「FX狂人ぽいとして」
伊26さんの会話「わさわさが怖いけど後回しかなー」
私は人間さんの独り言「霊能次第か」
部長さんの遠吠え「だね、狂人っぽくしてほしい」
さんの会話「Vやねんもグレーか」
FX先輩さんの独り言「私は人間さん 0 票 投票先 → FX先輩さん

この人なんなんだろう
狂人かな?」
わさわささんの遠吠え「クマは○の方がいいわさ?
部長囲いで吊られそうだしわさ」
私は人間さんの独り言「FX先輩真なら占いに狼でて霊能にも狼でたとなって潜伏狼1ってなるのが気になるし
イツパンは○噛まれてるから真っぽい
FX先輩狂人でクマ狼ならわさわさ真で部長かライラが狼かな」
さんの会話「ライラとすばらが●に見える」
Vやねん!姫松さんの独り言「つってもそろそろヤバイとこやな」
FX先輩さんの独り言「すばら占おうかと思ったけども」
FX先輩さんを護衛します。 >>> ライラ <<<
部長さんの遠吠え「狩人いたらどこ守ってるかなー」
さんの会話「グレーは伊26だけかな、COしたほうがよかったか・・・」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 伊26○」
伊26さんを占います。 >>> FX先輩 <<<
伊26さんの会話「明日は占い見てから浮上するでち」
名作クマさん「呪殺対応文作るの間に合わなかったクマ
でも霊能取れてるしなんとかなりそうクマ」
部長さんの遠吠え「うーんやばい」
イツパンヤさんの遠吠え「そろそろ共有トラップも怖くなって来た頃だがどうするか」
伊26さんの会話「狐も死んだし後は狼見つけるだけなのー」
Vやねん!姫松さんの独り言「FXと完全にデキてますわ」
Vやねん!姫松さんの独り言「すばらが人外オーラビンビンや」
わさわささんの遠吠え「狂人またねーわさ」
さんの会話「占いロラしたかった所だ、ちょうど良かったんだ」
4日目の夜となりました。(13/12/09 00:03:22)
名作クマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名作クマさん8 票投票先 → イツパンヤさん
伊26さん0 票投票先 → 名作クマさん
私は人間さん0 票投票先 → FX先輩さん
わさわささん0 票投票先 → すばらさん
部長さん0 票投票先 → 名作クマさん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → 名作クマさん
ライラさん0 票投票先 → 名作クマさん
FX先輩さん1 票投票先 → 名作クマさん
イツパンヤさん1 票投票先 → 名作クマさん
さん0 票投票先 → 名作クマさん
すばらさん1 票投票先 → 名作クマさん
名作クマさん「村は対抗、イツパンヤに合わせるクマ」
すばらさん「集護衛した方が良いすばらぁ!」
さん「僕たちはずっと友達だ」
FX先輩さん「俺は呪殺なんて確認してないから早くて当然やん」
あ相売さん「でも狂人か」
Vやねん!姫松さん「次外したら・・・」
あ相売さん「さすが集さんや!!」
伊26さん「王に従うでち」
あ相売さん「ディオンゴ、無能過ぎんよ〜」
わさわささん「お、王。」
さんクマを吊るす  今度は成功する
イツパンヤさん「一人しかいない霊能を吊りたがるすばらがFXとつながる狼陣営に見える」
Vやねん!姫松さん「さすがに囲いなしにはせんやろ」
名作クマさん「対抗はコピペしただけクマ
完全グレーは4つだから理由無しなら4つ文章を用意しておくだけで偽の方が速いことは普通クマ」
FX先輩さん「イツパンヤの呪殺対応早くて感動した」
ライラさん「霊脳は死んでたのか
あぶないところだったな・・」
わさわささん「なんやて吊るすばらぁ!」
私は人間さん「やっぱ2COでもでたイツパンヤが真でいいのかなこれ」
伊26さん「流石にクマは遅すぎ吊るしたいのー」
すばらさん「わさわさも吊るすばらぁ!」
Vやねん!姫松さん「イツパンヤ盲信でいく」
名作クマさん「索敵に失敗したクマ
まあでも対抗が理由なくて助かったクマ」
わさわささん「おせクマわさ」
さん「クマさん遅いなぁ」
ライラさん「じゃあ部長と俺吊るかwwwww
どっちか狼だろこれ」
Vやねん!姫松さん「クマ吊るか」
私は人間さんとりあえずクマ吊るすか
わさわささん「狐さんは絶滅しましたわさ」
すばらさん「名作クマ吊るすばらぁ!」
Vやねん!姫松さん「狐が出てたのか」
伊26さん「クマどうしたでち」
私は人間さん「名作おせー」
名作クマさん
占い師COクマ
あ相売は○クマ

霊能にせを必死で主張してたクマ
白いけど要注意クマー
部長さん「クマ遅いクマー」
FX先輩さん村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

猫なし
女子力さん「狐ンゴwwwwww」
私は人間さん「猫内から呪殺かくてい」
さん「うーん」
Vやねん!姫松さん「呪殺か」
FX先輩さん「よっしゃきたあああああああああ!」
女子力さん「噛まれたー」
部長さん「いっぱい逝ったー」
私は人間さん「呪殺きたあああああああああ」
ライラさん「猫いないよね?」
わさわささん霊能CO最優の薔薇乙女○わさ
村人リンチわさ酷いわさ
イツパンヤさん占いCO あ相売 ○
あ相売さん「ぎゃあああああああああああああああああ」
伊26さん「わおタイリョウタイリョウ」
すばらさん「うーっすばらぁっ!」
FX先輩さん占いCO
 あ相売○
4日目の朝となりました。(13/12/08 23:57:47)
あ相売さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子力さんを狙います。 >>> イツパンヤ <<<
凛猫さん「共有トラップ成功ってどのくらいの確率なんだろう」
私は人間さんの独り言「まあわさわさ真でFX先輩狼かなー?
霊能いたら初日わかめ凛猫だし」
ライラさんの独り言「どこまもればいいんだ」
部長さんの遠吠え「任せる」
伊26さんの会話「ヒソカに近づいて確実に沈めたいところ」
FX先輩さんを護衛します。 >>> ライラ <<<
FX先輩さんの独り言「共有占ってたらいやだなあ」
さんの会話「共有トラップ発動できればいいんだが」
部長さんの遠吠え「いいよ」
イツパンヤさんの遠吠え「そろそろ○噛みたいな」
FX先輩さんの独り言「まあ吊りだけ気を付ければいいのはありがたい」
わさわささんの遠吠え「むむむ
どう攻めるかわさ」
部長さんの遠吠え「どこ噛もうか」
凛猫さん「狐逝くの」
イツパンヤさんの遠吠え「占いCO Vやねん!姫松 ○」
さんの会話「占いロラもしないといけないのに」
FX先輩さんの独り言「狐きてくれ」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 あ相売○」
イツパンヤさんの遠吠え「事にする変な投票だから」
Vやねん!姫松さんの独り言「わさわさ偽なら●だしそうな」
部長さんの遠吠え「おk」
あ相売さんを占います。 >>> FX先輩 <<<
伊26さんの会話「霊能対抗なしだから仕方ないでち」
イツパンヤさんの遠吠え「Vやねん!姫松占う」
わかめさん「わかめ吊った呪いじゃ 祟りじゃ 反省するじゃ!」
あ相売さんの念話「カナリアンゴwwwwwwwwwww
カナリアで合ってる?」
伊26さんの会話「王の力を信じるのー」
イツパンヤさんの遠吠え「凛猫霊能ならナイス噛みオニ」
さんの会話「●を吊ろうにも霊能では抵抗があった」
Vやねん!姫松さんの独り言「んーイツパンヤが真っぽいオーラ」
最優の薔薇乙女さん「これはアカン村だな」
わさわささんの遠吠え「やっぱり占われたわさ
あびゃ〜」
部長さんの遠吠え「さあどうするか」
私は人間さんの独り言「共有指定あったんかい」
さんの会話「さっぱりわからん」
最優の薔薇乙女さん「霊界うーっす」
3日目の夜となりました。(13/12/08 23:54:16)
最優の薔薇乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名作クマさん0 票投票先 → 最優の薔薇乙女さん
伊26さん0 票投票先 → 最優の薔薇乙女さん
私は人間さん0 票投票先 → あ相売さん
最優の薔薇乙女さん8 票投票先 → あ相売さん
わさわささん2 票投票先 → すばらさん
部長さん0 票投票先 → 最優の薔薇乙女さん
Vやねん!姫松さん1 票投票先 → 最優の薔薇乙女さん
ライラさん0 票投票先 → 最優の薔薇乙女さん
FX先輩さん0 票投票先 → わさわささん
イツパンヤさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
女子力さん0 票投票先 → 最優の薔薇乙女さん
あ相売さん2 票投票先 → 最優の薔薇乙女さん
さん0 票投票先 → 最優の薔薇乙女さん
すばらさん1 票投票先 → わさわささん
最優の薔薇乙女さん「王狂暴かしらアリスゲームの勝者にふさわしいのわカナかしら」
私は人間さん「占いに出てるの狐で霊能に狼出してきた可能性もあるのか・・・」
ライラさん「わさわさ霊脳なら昨日占いCOしてたんじゃねーの・・」
Vやねん!姫松さん(そのルールだと次俺じゃん・・・)
名作クマさん「多分誤爆のリスクを嫌ってわさわさに●を持って来たんだと思うクマ
狂人アピール+吊り稼ぎに違いないクマ」
伊26さん「凶暴な王把握なの」
FX先輩さん「敵が村になってしまったのだけがつらい」
イツパンヤさん「共有の指示に従えばいい」
私は人間さん「まあグレランでいいんちゃう?3COだからわさわさ狼で占いの中に狼いるから霊能も出してきた
・・・・可能性あったら見えない狼1でかなり狼にとってきついよな」
わさわささん咲ローラーの時間だわさああああああああああああああ
凛猫さん「わさわさあまり信じられてないンゴ」
すばらさん「>インパツヤ インパツヤからしたらFX先輩は人外すばらぁ!」
最優の薔薇乙女さん「まあ、グレランでいいんじゃね」
Vやねん!姫松さん「凶暴なのがいるな」
さん「最優の薔薇乙女は名前が長いから吊りたい」
あ相売さん「間違いを犯すクズは区別すべきでは?」
FX先輩さん「これで狼からは噛まれなくなったのはありがたい」
Vやねん!姫松さん「共有にブン投げてくスタイル」
最優の薔薇乙女さん「微妙だな初日凛猫わかめの中に霊いたかもしれないし」
伊26さん「グレランなのー?」
わさわささん「なんでや!」
あ相売さん「霊能死んでる可能性もあるし、わさわさ吊ろうぜ」
さん「間違えたならしかたないね、帰宅部ファンCO」
わさわささん「ふははははは」
Vやねん!姫松さん「うーん偽と決めつけるのはあれやな」
あ相売さん「わさわさ吊ろうぜ」
伊26さん「霊能対抗なし…でもわさわさでちか」
すばらさん「死んでる霊能候補は3人すばらぁ!」
名作クマさん「対抗誤爆は・・・
んー無いと思うクマ、多分わさわさ真で狂人あたりがぶち当てたクマ」
私は人間さん「凛猫は緑ロラって言われてわかめに誘導必死になってたし何か持ってたんだろうなと」
女子力さん「間違えた>集」
部長さん「霊能対抗なし?」
イツパンヤさん「いないならFX先輩偽か」
最優の薔薇乙女さん「わさわさ吊って霊結果みるか!」
Vやねん!姫松さん「霊能対抗は?」
名作クマさん「目立たない所を噛むクマね」
FX先輩さんこんな●より呪殺が欲しかった
どうせお前ら信じないだろ
わかめさん「ひどいんじゃ」
Vやねん!姫松さん「ふーん」
さん「女子力はなんで占いに入れたの?」
私は人間さん「わさわさんごwwwwwwww」
最優の薔薇乙女さん「凛ちゃん逝ったああああああああああああ」
イツパンヤさん占いCO 女子力 ○
わさわささん霊能COわかめ○わさ
無実の人間を吊るすとか酷い奴らわさ
あ相売さん「凛猫ンゴwwwwwwww」
女子力さん「凛猫ンゴwwwwwww」
名作クマさん
占い師COクマ
ライラは○クマ

咲はローラー宣言が出たから他からいくクマ
唯一推理を初日でしてるのがここだから、色を見て情報を得るクマ
まあ白かったみたいクマ
ライラさん「凛猫ンゴwwwwwwwww」
伊26さん「猫ンゴwwwwなのー」
Vやねん!姫松さん「凛猫ンゴwwwwwwwwwww」
部長さん「はよかめ」
凛猫さん「ぐわああああああああああああああああああ」
すばらさん「うーっすばらぁっ!」
FX先輩さん占いCO
 わさわさ●
私は人間さん「おせかす」
3日目の朝となりました。(13/12/08 23:48:24)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんを狙います。 >>> 部長 <<<
FX先輩さんの独り言「おせ」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 わさわさ●」
FX先輩さんの独り言「こんな●より呪殺が欲しかった」
伊26さんの会話「いきなり占いに入れてる女子力はなぞなの」
凛猫さんの独り言「咲ロラだったから共有はないよね?」
イツパンヤさんの遠吠え「任せる」
さんを護衛します。 >>> ライラ <<<
部長さんの遠吠え「適当にかな?」
部長さんの遠吠え「どこ噛むか」
さんの会話「女子力、すばらは怪しい」
イツパンヤさんの遠吠え「わかった
占いCO 女子力 ○」
伊26さんの会話「外したら王の力がぁぁぁって言えばおkでち」
あ相売さんの念話「あ、俺村人じゃなくて狐だった」
ライラさんの独り言「ワカメンゴwwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「部長囲われたし囲わなくてもいいわさよ」
わかめさん「わかめはおいしいんじゃい」
さんの会話「狼判定のヴォイド持ってるから指定していくか」
伊26さんの会話「オーラ眼でガンガン吊るしてもいいのよ?」
FX先輩さんの独り言「ここで●出しても信じてもらえなさそう」
あ相売さんの念話「わかめンゴwwwwwwwwwwwwww」
さんの会話「結果待ちしかないよね」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 わさわさ●」
わさわささんの遠吠え「無実のわかめを吊るとか酷い奴らわさ」
私は人間さんの独り言「遠吠え少ないなー」
伊26さんの会話「占いの結果次第でち」
わさわささんを占います。 >>> FX先輩 <<<
イツパンヤさんの遠吠え「わさわさ囲う?」
部長さんの遠吠え「占い結果見た時一瞬びびった
長生きできそうだ」
Vやねん!姫松さんの独り言「(最後吊られるかと思った)」
さんの会話「さてどうするか」
わかめさん「ひどい」
イツパンヤさんの遠吠え「名作クマが狂人か」
伊26さんの会話「わかめ轟沈」
凛猫さんの独り言「村だと・・」
部長さんの遠吠え「わかめンゴwwwwwwww」
私は人間さんの独り言「凛猫は何か持ってるから誘導したのかな?」
わさわささんの遠吠え「わかめンゴwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/08 23:44:34)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名作クマさん0 票投票先 → わかめさん
伊26さん0 票投票先 → わかめさん
私は人間さん0 票投票先 → わかめさん
最優の薔薇乙女さん1 票投票先 → 部長さん
わさわささん2 票投票先 → Vやねん!姫松さん
部長さん1 票投票先 → わかめさん
Vやねん!姫松さん2 票投票先 → わかめさん
ライラさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
FX先輩さん0 票投票先 → わさわささん
イツパンヤさん1 票投票先 → わかめさん
女子力さん0 票投票先 → イツパンヤさん
あ相売さん1 票投票先 → 最優の薔薇乙女さん
さん0 票投票先 → あ相売さん
わかめさん8 票投票先 → わさわささん
凛猫さん0 票投票先 → わかめさん
すばらさん0 票投票先 → わかめさん
Vやねん!姫松さんそこらの村人と一緒にしてもろたら困る。格が違うわ
凛猫さん「デスノCOのわかめ吊るです」
FX先輩さん「真っぽいふるまいすると噛まれるし呪殺で証明して見せる
 FXあてるよりたやすいこと」
部長さん「占いならンゴるなってのもなあ」
あ相売さん「初日ンゴは売りスレ村の花だから」
Vやねん!姫松さん「ふーんって思っただけ」
最優の薔薇乙女さん「前回のアリスゲームでは遅れをとらなかった私を信じるかしら」
さん「グレーの咲ローラーでいい」
わさわささんわかめ吊りってことだよわさ!
言わせんなわさ!
名作クマさん「まあ普通に寡黙を吊っていくクマー
喋らないとFランだクマ」
すばらさん「すぅぅぅぅばらぁぁぁぁぁ!」
イツパンヤさん「ンゴってから出るのが俺のポリシー」
ライラさん「わさわさ大人しいな・・
能力無しかwwww」
私は人間さん「でも2COあるのに3COで出るってのも真っぽいんだよな・・・」
わかめさん「わさわさはなんじゃい!ワカメ食らわすじゃい!」
FX先輩さん「対抗は占わない◆」
名作クマさん「占い予告はしないクマ
ここ最近噛み合わせが多いからね、その対策クマ」
部長さん「咲ローラーするか」
私は人間さん「とりあえず初日ンゴってるイツパンヤは偽だとおもうわ」
女子力さん「どうすんだよ王。」
伊26さん「王を乗せる潜水艦になるの」
最優の薔薇乙女さん「王。」
わさわささんワカメローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
部長さん「王。」
Vやねん!姫松さん「王。」
さん僕は・・・王になる
私は人間さん「最近霊能だの共有だのが占いで出るの何なんだろうね」
名作クマさん「クズを区別する時間クマー」
Vやねん!姫松さん「キツネが出てるとクッソめんどくさい」
わさわささん緑ローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
ライラさん「さーどうするか」
伊26さん「眼鏡ローラーなのー」
あ相売さん集ンゴの独裁政治くるうううううううううううううううう
名作クマさん「まあ狼と狂人が対抗に出てると思うのが普通クマ」
イツパンヤさん「下だから占ったけど共有か」
わかめさん「おう、メガネはどいつじゃい!」
私は人間さん「占い3COかい」
FX先輩さん「潜伏はしない◆
 出るタイミングが分からないからだ◆」
最優の薔薇乙女さん「初日ンゴwwwww」
わさわささんメガネローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
女子力さん「初日ンゴwwwwwww」
名作クマさん「デスノCO?
騙りだクマー」
Vやねん!姫松さんわかめ吊るか
イツパンヤさん占いCO 集 ○
さん共有CO 相方潜伏
僕は皆のために、この身を汚しきるって決めたんだ
部長さん「デスノねえだろww」
私は人間さん「ってデスノないからああああああああああああ」
さん「初日ンゴwwwww」
凛猫さん「ヒソカスー」
あ相売さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwww」
ライラさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
FX先輩さん占いCO
 私は人間○
私は人間さん「デスノCOはやっw」
名作クマさん占い師COクマ
部長は○クマ

取り敢えず左を占うクマ
マナーは悪いけど白かったクマ
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
イツパンヤさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
部長さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwww」
伊26さん「伊号潜水艦の力見ててよね」
すばらさん「うーっすばらぁっ!」
Vやねん!姫松さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
私は人間さん私は人間をやめ・・・・・られないいいいいいいいいいいいいいい
わかめさん「デスノCOじゃい!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/08 23:39:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イツパンヤ <<<
FX先輩さんの独り言「潜伏はしない◆
 出るタイミングが分からないからだ◆」
伊26さんの会話「お…王」
さんの会話「僕は皆のために、この身を汚しきるって決めたんだ」
部長さんの遠吠え「でもわさわさって初日に占われる率高いよね」
さんの会話「僕は・・・王になる」
わさわささんの遠吠え「目に付くもの全てを殴り倒すわさ」
イツパンヤさんの遠吠え「占いCO 集 ○」
FX先輩さんの独り言「占いCO
 私は人間○ 」
部長さんの遠吠え「わさわさが人外なのに潜伏とか絶対勝てるな!」
さんの会話「潜伏か、わかったよ」
伊26さんの会話「とりあえず任せるのー」
わさわささんの遠吠え「たまには任せるかわさ◆」
ライラさんの独り言「狩日記のめんどくさい感」
伊26さんの会話「イツ潜りまーす」
私は人間さんを占います。 >>> FX先輩 <<<
部長さんの遠吠え「潜伏する」
さんの会話「僕は・・・COする」
イツパンヤさんの遠吠え「わさわさが騙らないなら騙る」
部長さんの遠吠え「どしたのわさわさ」
伊26さんの会話「ずっと友達でち」
イツパンヤさんの遠吠え「また狼ーっす」
私は人間さんの独り言「本当に村人か暇だな」
さんの会話「友達だ。僕等はずっと、友達だ。」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
Vやねん!姫松さんの独り言「むらーっす」
伊26さんの会話「ギルクラぁぁぁ」
部長さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 23:35:59)
部長さん「なんでや!」
名作クマさん出撃クマー
私は人間さん「33-4」
名作クマさん
名作クマさん
名作クマさん
私は人間さん「おしっこい!」
名作クマさん「じゃあ開始するクマ」
部長さん「うんこオニ」
イツパンヤさん「待つかどうかお任せしてトイレタイムや」
わかめさん「とっととはじめるんじゃい」
Vやねん!姫松さん「全員トバすか◆」
私は人間さん「もう1人はこないか」
名作クマさん「流石に実況中には募集かけにくいクマ」
さん「すばら!」
FX先輩さん「ほいさっさあ」
部長さん「お」
名作クマさん「と思ったら悩ましいクマー」
Vやねん!姫松さん「お」
すばらさん「うーっすですの」
名作クマさん「ヨザカル(とメガネブ)あるし開始するクマ」
わさわささん「クズは区別しなきゃいけないわさ」
すばらさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:32:17)
伊26さん「ヒソカ近づいて確実に爆死させるの◆」
部長さん「待っても来なそう」
さん「たとえデスノがなくても友達だ。僕等はずっと、友達だ。」
私は人間さん「真の売りスレ民は板倉小隊まで見て寝る」
名作クマさん「ちょっと待ってデスノまで待つか今始めるか迷うクマ」
Vやねん!姫松さん「オマンツェはやくみたい」
部長さん「夜桜また」
名作クマさん「なんとかワルロマには間に合わせたいクマ」
私は人間さん「デスノできるかな?」
FX先輩さん「おxっっ」
私は人間さん「ぴえええええええのやつすぐ廃れたよね」
あ相売さん「。゚(゚^o^゚)゚。」
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/12/08 23:28:01)
伊26さん「ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。」
わかめさん「うーっす」
わかめさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:27:15)
名作クマさん「うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。」
Vやねん!姫松さん「(´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!」
さん「試写会に行ってきたんだけどね

涯がね、まじイケメン!!!!ギルクラやばい! 」
FX先輩さん「あと4人でデスノじゃい・・・」
名作クマさん「時間22:30って書いたけど23:30の間違いクマ
まあ分かってると思うけど」
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 23:18:52)
あ相売さん「うーっす」
あ相売さん」が村へやってきました。(13/12/08 23:18:15)
繭様△さんがFX先輩に名前を変更しました。
わさわささん「33-4わさ」
イツパンヤさん「パンヤ部クライアントダウンロードしてみたーっす」
ヴィクトリカさんが最優の薔薇乙女に名前を変更しました。
女子力さん「うーっす」
Vやねん!姫松さん「優勝待ったなし!」
女子力さん」が村へやってきました。(13/12/08 23:15:37)
イツパンヤさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:15:33)
3dTWさんがVやねん!姫松に名前を変更しました。
FX先輩さん「うーっすじゃい・・・」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/08 23:15:07)
名作クマさん「クマー
よろしくだクマ」
ライラさん「うーっす」
Vやねん!姫松さん「うーっす」
ライラさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:14:41)
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:14:37)
部長さん「うーっす」
伊26さん「伊号潜水艦伊26でち イツって呼んでもいいよ」
部長さん」が村へやってきました。(13/12/08 23:14:25)
わさわささん「うーっすわさ」
最優の薔薇乙女さん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/08 23:14:14)
私は人間さん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:14:06)
私は人間さん」が村へやってきました。(13/12/08 23:14:02)
伊26さん」が村へやってきました。(13/12/08 23:13:53)
名作クマさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:12:52)
戻る