過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
連敗
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
ステロ
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パリミキ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勾玉
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
村正
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪見だいふく
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
萎えるゴミ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
保健室
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまねぎ
モロク ◆W6ofS85gIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らーぬん
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1403回狐無し村 〜 135258番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。これにてGMもお暇させて頂きます。
皆さんおつかれさまでした。この度は当村にご参加下さりありがとう御座いました。」
パリミキさん「では」
パリミキさん「7>で村を吊ってPPにするのが初手霊噛みの主張だから
それが上手く行かなかった時点で割と詰んでる
占いを噛んでてもおそらく萎えるとの殴り合いに負けていただろう」
雪見だいふくさん「v( ^p゚)v<連敗さんの連敗を止められて良かった☆」
連敗さん「あ、言い忘れてた。雪見さん連敗止めてくれてありがとですちゅっちゅ>初日占い理由」
らーぬんさん「LWになってからが本当の戦い(しろめ)」
連敗さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
ゲームマスター「GMはLWはおろかそもそも潜伏が苦手なのでふえぇ… お互い頑張りましょう>保健室さん」
保健室さん「あーなるほど。まだまだ勉強足りないです。というかLW態勢ないです…>GM」
勾玉さん「まあ、萎えるに照準を合わせてたんならコレしかない噛みだけど。」
ゲームマスター「折角霊噛みから入って、村も狼混じり疑ってましたし。信用取りに来てるってことは
雪見は真狼目でもあるので、占い狼主張の方が良さ気かなあと個人的には>保健室さん」
保健室さん「GM村立てありがとうございました」
萎えるゴミさん「意味不明な噛みをされるときこそ素直な内訳なのだー」
保健室さん「あーなるほど。もうLWするなら萎えるしかないと思ってたから…勉強です>相方」
らーぬんさん「それやられたら泣き叫ぶ自信があります>パリミキ」
勾玉さん「萎える噛みは面白いねー>パリミキ
意味が分からなすぎて。」
連敗さん「◆保健室さん 「んーそれ考えたけど、雪見の真オーラすさましくて…」
でも雪見狼の狂狼も一応考えてたので、それやられるともっと悩んだかも」
萎えるゴミさん「うーん、13村に毒さげ気味だった。反省しよう」
パリミキさん「というか萎えるゴミ噛みが面白かったような
村正を破綻させに来るメリットあるのって…ってなるし>保健室」
勾玉さん「◆ゲームマスター 「狼さんは最終日占い残しの占い狂狼主張で良かったような。」
今回のように占い噛みなら「GJ狙ってましたスイマセン!」という路線でないと。」
雪見だいふくさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様ありがとう&お疲れ様でしたーv( ^p゚)v」
保健室さん「んーそれ考えたけど、雪見の真オーラすさましくて…」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
村正さん「GMさん同村の皆様ありがとうございましたー
ログ見なおしてきます」
ゲームマスター「狼さんは最終日占い残しの占い狂狼主張で良かったような。」
らーぬんさん「GM村建て感謝、同村もお疲れ様でしたー」
萎えるゴミさん「たまねぎ-保健室で全力で悩んだ末がコレ」
らーぬんさん「占い噛み→保健室→パリミキ対萎えるゴミの方がよかったんじゃないかなーと」
連敗さん「◆らーぬんさん 「悩む要素があるのか(驚き)」
いつも二択間違うから…(小声)」
パリミキさん「お疲れ様でした やっぱり初手霊噛みは駄目だな」
保健室さん「え、たまねぎ狩人なの?」
村正さん「役に立たない狂人でごめんなさいー
お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
勾玉さん「まあ保健室一択だねえ。」
さん「お疲れ様でした」
萎えるゴミさん「おつかれさまでした」
らーぬんさん「お疲れ様でしたー」
連敗さん「お疲れ様でした。よかったー」
雪見だいふくさん「お疲れ様でした」
勾玉さん「おつかれー」
保健室さん「うん無理★おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/09 00:38:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
連敗さん0 票投票先 → 保健室さん
萎えるゴミさん1 票投票先 → 保健室さん
保健室さん2 票投票先 → 萎えるゴミさん
パリミキさん「ない>らーぬんさん」
らーぬんさん「悩む要素があるのか(驚き)」
勾玉さん「◆雪見だいふくさん 「GJ出すのではなく死んだら困る所をうんぬん言っておきながら私を噛ませちゃう謎狩人」
そうなんだよね、GJ狙いで間違えましたすいません、でよかった。」
勾玉さん「◆保健室さん 「だいだい狩人の意味を履き違えるな。GJ出すのが仕事じゃねーだろ。変態護衛はセンサー的に自信ないから俺はやらん主義だ」
場面によって違うだろ、ここではGJ出せや、としか言われない。」
村正さん「どきどき」
雪見だいふくさん「GJ出すのではなく死んだら困る所をうんぬん言っておきながら私を噛ませちゃう謎狩人」
ゲームマスター「まあ、GJ出てませんからねえ… GMは一度噛まれない狩人を吊らずに
負けたことがあるので最終日になったら絶対吊ると決めてます」
勾玉さん「占い残すほうが無理があったんではあるが、ただ護衛しない理由がまるでないので、やっぱり占い噛まれはダウト。」
萎えるゴミさん「最後までGJ出せないなんてあれじゃないかー」
雪見だいふくさん「いや、いないと思う >らーぬんさん」
村正さん「そういう狼の策略だったんだよ! って思わせる狼の策略なんだよ!」
保健室さん「だいだい狩人の意味を履き違えるな。GJ出すのが仕事じゃねーだろ。変態護衛はセンサー的に自信ないから俺はやらん主義だ」
連敗さん「それは萎えるだけでなく保健室にも言える事だね。結果が出たらおわりだもん>保健室」
萎えるゴミさん「保健室の狼要素=噛まれていない
以上」
らーぬんさん「でもここまで噛まれない狩信じる人なんているんですかねえ…」
萎えるゴミさん「それがなかった上に雪見死んでるんで、連敗村で雪見真確定ってことでみます」
保健室さん「まず、こいつ昨日の占い護衛を外すようにとの誘導。なぜか?んなもん明日自分が占われるからだろ」
萎えるゴミさん「今気づいた、雪見視点俺と保健室のうちどっちが狼かわかってなかったんだな」
村正さん「雪見真=保健室狼には繋がらないから、一応グレ同士の殴り合いにはなるで!」
連敗さんえー、連敗中の俺が審判しますよ(しろめ)ファイッ
保健室さん「とりあえず連敗を村で置いて俺となえるの殴り合いです」
萎えるゴミさん「票変えの理由は連敗-雪見の2Wを想定してのこと。
ここで連敗が臭い投票してたら連敗吊ってやるぜってノリで。」
らーぬんさん「萎える誤爆とかしか唱えられないような」
連敗さん「ああ、よかった、普通に真だったのかなこれ」
保健室さん「占い噛まれたんなら占い真狂確定。これで満足ですか?>萎えるゴミ」
萎えるゴミさん「あと雪見狂で連敗にPPくらうこともなくてそれもまた安心した。」
ゲームマスター「ううん?下界の狼さんはどこLW節を唱えるつもりなんだろう」
勾玉さん「まあ一応萎える狼あるんだけども、考えないでいいレベル。」
連敗さん「33−4
◆パリミキ 「保健室吊ってだいふく狼ならあきらめるかな ダイフク狂に賭けよう」
明日PPなんですがそれは(震え声)雪見狼じゃなくて?
ここで1wだったかなあ
で、萎えるはなんで票替えしてきたの?保健室吊りたいんじゃないの?
萎えるゴミさん 1 票 投票先 → パリミキさん 」
萎えるゴミさん「雪見狼の線が消滅してたので安心しました」
パリミキさん「萎えるゴミ噛む一手だったような」
らーぬんさん「この噛みは…駄目でしょう」
雪見だいふくさん「占いCO 萎えるごみ○

理由:いるの? つまり保健室●ってことですぅ

◆雪見だいふく 「指定役は対抗から○もらっている占い師の私がやる
保健室さんCOある?」

↑3日目の私の発言これ だから今日のMVPください!」
勾玉さん「保健室吊りでー。」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
雪見だいふくさん「お疲れ様でした」
保健室さん【5日目】 護衛:連敗 死体:
どうやら萎えるゴミさんが占いの護衛を外せというみたいなので
本気でGJ狙うなら連敗護衛しかない場面だろ
悪い雪見だいふく、俺の真証明のために護衛はずす
まぁ占い狂狼のケアもあるしな…狼なら怖い…
萎えるゴミさん「おはよう
雪見-連敗の場合連敗あたりが投票変えるかと思い、投票を変えてみた。
結局パリミキ吊れたが、2W残りの負けってことにはなってなくてよかった。
その線が消えたなら保健室吊りますねっと。
死体なしがでてたらあーめんどい」
保健室さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/09 00:32:06)
雪見だいふくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見だいふくさんを狙います。 >>> 保健室 <<<
勾玉さん「狼騙りは考えるところではあるわなあ、村とすれば。」
村正さん「一応雪見噛み→萎える誤爆説 も有りますかね」
らーぬんさん「どんな状況にも対応できるようにするのが村人の仕事だから…(震え声)」
さん「◆萎えるゴミさんの独り言 「狼CO 相方はたまねぎだ」
!?」
萎えるゴミさんの独り言「狼CO 相方はたまねぎだ」
パリミキさん「狩人吊りで消えてたのかい
楸、らーぬんのところまででは狩噛めてないだろうし、勾玉狩だと思ってたが」
ゲームマスター「狼視点は占い狂狼を唱えるしかない感じですかねえ…」
保健室さんの遠吠え「あーやっぱ昨日占いチャレっておけばよかったわ」
らーぬんさん「お疲れ様ですー。連敗噛みが安定でしょうね」
雪見だいふくさんの独り言「うん 保健室が真っ当な狼でした」
萎えるゴミさんの独り言「2W生存だけはなくなったか・・」
保健室さんの遠吠え「えー相方吊られるのー?もう詰みじゃーん」
萎えるゴミさんを占います。 >>> 雪見だいふく <<<
勾玉さん「おつー」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
村正さん「しかし下界の推移なんざ分かりませんからねえ
下に居たら占い狼だそうに違いないって思考になるやもしれませんぜ?>らーぬんさん」
5日目の夜となりました。(13/12/09 00:27:35)
パリミキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪見だいふくさん0 票投票先 → パリミキさん
パリミキさん3 票投票先 → 保健室さん
連敗さん0 票投票先 → パリミキさん
萎えるゴミさん1 票投票先 → パリミキさん
保健室さん1 票投票先 → 萎えるゴミさん
らーぬんさん「狼狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
雪見だいふくさん0 票投票先 → パリミキさん
パリミキさん2 票投票先 → 保健室さん
連敗さん0 票投票先 → パリミキさん
萎えるゴミさん1 票投票先 → 保健室さん
保健室さん2 票投票先 → 萎えるゴミさん
らーぬんさん「初手霊能噛みで確かにん?とはなりますけど
グレに怪しい人がいたら真狂ですよ(暴論)」
村正さん「連敗さん残して占い吊れろー吊れろー」
ゲームマスター「両偽の占い狼は前村であったからね、シカタナイネ…」
パリミキさん「保健室吊ってだいふく狼ならあきらめるかな ダイフク狂に賭けよう」
萎えるゴミさん「保健室吊る。」
雪見だいふくさん「終わらなかったら保健室が狼なんだろう
終わったら相方はたぶん村正あたり」
保健室さん「じゃあなに?この圧倒的真オーラの占いの護衛はずせってか?お飴それ言うのはまさに人外だろ」
萎えるゴミさん「そもそも占いはもう噛まれてもあまり困らない位置ではあった」
らーぬんさん「ジョジョネタに走ってますねー余裕ですねー」
村正さん「(占い狼の幻想に惑わされろオーラ)」
雪見だいふくさん私を信じてくれるならパリミキ吊り
パリミキさん「村正はたまねぎ占った時点で真ないでしょ 両偽以外ないと思うんだが
昨日までロックしてた萎えるも今日になって反応が白い>連敗」
雪見だいふくさん「2日噛まれない狩人は吊り、って別の人が言ってたよね
もしかして保健室吊らせたいの?
それなら村正も狼であなたと2wだった、とかなのかしら? >パリミキさん」
さん「(なんで占い噛まなかったんだろう…?)」
萎えるゴミさん「いやGJだすことだね。この場面で狩人の真偽がつくのはものすごく重要だ」
連敗さん「ただ雪見で1wも捨ててない。」
勾玉さん「ここまで煮詰まったらパリミキ吊って負けなら負けで諦めるべきだろう、とは。」
保健室さん「あのな、狩人の仕事はGJだすことじゃないんだよ。最も死なれては困るとこを守ることだろうが>萎えるごみ」
雪見だいふくさん「私は保健室●を見たわけじゃあないのでパリミキ吊ってくれた方が確実な死を与えることができるッ!」
連敗さん「さて、パリミキは村なら足掻いてほしい。君視点両偽か村正真なのだが」
パリミキさん「COはないが、これだいふくと保健室で2wじゃねえのか
なんで保健室いつまでも噛まれてねえんだよ 2日噛まれない狩人は吊りだろ」
萎えるゴミさん「パリミキよりは保健室吊っていいんじゃないかと思う
つーか占いには○を出して欲しかったなー、ほんとになー」
勾玉さん「占いの内訳を改めて考える。
つーても材料はひとつで、結論もひとつだ。
噛み時間にブレがほとんど見られないので、占い真狂でいい。
そして、村正が狂人だ。
村正真なら負けで致し方なし。

で、グレから狼考えるわけだが。
保健室狼だろこれ。
発言薄すぎて話にならないな。発言に核となるものがない。
パリミキははっきり進行に対して具体的な意見を言えている。
萎えるにしても、
◆萎えるゴミ 「狂人が俺に●打つ度胸なんざないと思うので村正狼でみます」
そこまで言えるなら素晴らしい。村めに見たいというか占いどころに入ってくる。」
雪見だいふくさんていうか保健室噛まれないのってそういうことだと思うがー
今日はパリミキ吊ってください><
ゲームマスター「いっそ狩人COして狩ランして最終日なんてどうでしょう()」
保健室さん「つーかさ、狼はなんで俺とか占いチャレずに延々○噛んできたの?おかしくね?」
パリミキさん「萎えるゴミで普通に誤爆したと思ってたが、
◆萎えるゴミさん 「意外極まりないところに●が飛んでいた」
この反応を見るにここは村臭いな」
萎えるゴミさん「つーか狩人は対抗もいなければGJも出せないのか?」
連敗さん「じゃあパリミキ吊かな。昨日の発言がぶれていたところで気になるし。」
雪見だいふくさん「いや、パリミキにCO無いだろ」
らーぬんさん「パリミキ吊り→噛まれなければ狩吊りが分かりやすいか?
いや、霊界視点だな。」
雪見だいふくさん「私も意外だった 意外ッ! それは髪の毛ッ! ってくらい意外だった >萎えるさん」
連敗さん「◆萎えるゴミさん 「意外極まりないところに●が飛んでいた」
そうか?納得したけど。昨日の掌返し用といい」
パリミキさん「COはないが、だいふく偽に衝撃を受けている」
保健室さん「バリミキにCO聞いてなければおやすみ」
勾玉さん「保健室は狼に決まってるから、強いほうが捕まれば終わり。」
雪見だいふくさんたぶん保健室ーパリミキ で2w
勾玉さん「ふむ、勝ったなこれ。」
萎えるゴミさん「意外極まりないところに●が飛んでいた」
保健室さん「【4日目】 護衛:雪見だいふく 死体:
鉄板。
雪見の圧倒的真オーラがすさまじすぎる。
勾玉は占い両偽考慮するなら自分護衛とするが…まぁ確かに占いチャレしてこないのは気になるな
でも、このオーラは信じたい。雪見鉄板で」
パリミキさん雪見は真で見る 村正がアレすぎて真ないため こいつ真なら負けでいいレベル
村正狼の場合:吊りに1回余裕がある、潜伏狼も保健室or萎えるごみ以外ないだろう
村正狂の場合:いや、他全部白いし誤爆だろこれ、もう1wは噛まれてない保健室か
たまねぎは白かったしそこで吊れたというのは甘い読みだろう
ということで萎える投票
雪見だいふくさん理由:残りグレー(保健室か萎えるかパリ)でこの人しかいない
萎えるは対抗に●貰っているが
対抗に信用あるわけじゃあないし
保健室は狩りCOしているしね、占わなくても良い世界
実は●だったのが意外でした
全然引けない占い師でごめんなさい
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
萎えるゴミさん「おはよう
明日死体なし出てくれないかなと全力で祈る今日この頃。
雪見の提案がどっからどーみても真のそれじゃないから怖すぎる
雪見は今日俺吊りを急ぐ必要なんてないんだぜ?村正吊れば視点詰みにできるだろ」
保健室さん「おはよう」
雪見だいふくさん「占いCO パリミキ●」
連敗さん「33−4。
勾玉潜伏狂はまずない。んだが…よくわからんな
◆村正さん 「村なら萎えるゴミ吊りで」
残念真あるかもーと一昨日まで思ってたが、真を切った。自分吊濃厚で自分の○が吊られた真の発言には見えない
◆パリミキ 「占いが言うなら萎える吊りもいいかもな
村正もなえるも人外だろう」
萎えるに焦点当てた事が無かったようだが、急に手のひら返したね?何?」
5日目の朝となりました。(13/12/09 00:20:33)
勾玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勾玉さんを狙います。 >>> 保健室 <<<
ゲームマスター「ですですねー。まさかの○貰い狩人吊りやらあって、下界はとても楽しそうです」
パリミキさんを占います。 >>> 雪見だいふく <<<
らーぬんさん「どうなるか分からない楽しい村ですねー
下で殴りあいしたかったです(おこ」
村正さん「って、おおう、たまねぎさん狩人でしたか
これはちったあ狼の助けになったか 良かった良かった」
保健室さんの遠吠え「おk、吠えはここまで。130勾玉噛みで」
パリミキさんの遠吠え「勾玉噛みで行けるんじゃねえかなあ」
保健室さんの遠吠え「んーこれ狩人初日にかけて占いチャレいく?そろそろ相方●くるで」
勾玉さんの独り言「ま、雪見真でいいわな。」
萎えるゴミさんの独り言「狼狂くせえええええええええ」
村正さん「残念だなー なんとか萎えるゴミ吊れれば最高でした」
ゲームマスター「村が吊れてしまうかと思いきやそんなことはなかった。」
雪見だいふくさんの独り言「速噛み来るかもわからんから占いは遅めにします」
パリミキさんの遠吠え「ワンチャン行けるかと思ったんだが浮いたなあ」
らーぬんさん「ちょっとこの投票は透けたか」
村正さん「おつかれ」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(13/12/09 00:15:59)
村正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪見だいふくさん0 票投票先 → 村正さん
パリミキさん0 票投票先 → 萎えるゴミさん
勾玉さん0 票投票先 → 村正さん
連敗さん0 票投票先 → 村正さん
萎えるゴミさん2 票投票先 → 村正さん
保健室さん0 票投票先 → 村正さん
村正さん5 票投票先 → 萎えるゴミさん
らーぬんさん「霊噛みのメリットはそれだからねえ。PP見えるかみえないかって言う」
雪見だいふくさん「マジ? 私の○なのにそんなこというの? >連敗」
勾玉さん狩人の護衛は、俺と雪見の2択でよろしい。
占い両偽あると思うなら俺護衛。
ないと思うなら雪見
ゲームマスター「今日村吊ったらPPです(ふるえごえ)」
村正さん村なら萎えるゴミ吊りで
パリミキさん「占いが言うなら萎える吊りもいいかもな
村正もなえるも人外だろう」
萎えるゴミさん「そういう問題じゃない」
雪見だいふくさん「グレーだもん >萎えるさん」
連敗さん「そうすると雪見と勾玉で2wっぽい気もする。が、今日は村正吊りかな…」
村正さん「これ萎える-勾玉だろ恐らく
此処までの強弁ってかいつの間にか村の指揮権を奪われてる状態だぜ? わかってるのか?」
雪見だいふくさん「あれ? 村まさの方吊りたいの? >勾玉さん」
萎えるゴミさん「ここで雪見が俺吊り主張する意味について。
村正吊りの流れならそれに便乗していい場面なんじゃね?」
保健室さん「はい、村正ばいばい。明日からは雪見鉄板護衛ですねわかります」
勾玉さん「◆連敗さん 「つーか本当に雪見狼村正狂とかありそうで怖いんですけどこの噛み」
それなら村正吊りでまだ負けてない状況ではあるから。」
パリミキさん「ただ、村正狼の場合にぬけぬけと2手目に囲うか、っていうのも考えて
俺は昨日たまねぎ吊りは不要だと思った」
雪見だいふくさん「萎える吊り
→翌日保健室が生きていたら保健室吊り
もしくは私がパリミキ占って結果出せたら詰み
パリミキ○の場合は保健室か対抗が狼」
らーぬんさん「保健室真狩だと思ったけどねえ。
明日占いチャレって萎えるーパリミキの勝負かしらん」
村正さん「良いか、現状7人、かっくじつな安全進行なんざ存在しない
ならば村の視点でも●吊ったほうが良いこたわかってる筈だ」
連敗さん「つーか本当に雪見狼村正狂とかありそうで怖いんですけどこの噛み」
萎えるゴミさん「狂人が俺に●打つ度胸なんざないと思うので村正狼でみます」
パリミキさん「らーぬんはだいふくの○
護衛した占いの占い結果位ちゃんと把握しろ>保健室」
保健室さん「あ、そうか。すまん把握ミス>雪見」
勾玉さんんじゃまあ、村正吊りで。
らーぬんさん「【まとめ】

○ 勾玉>>>>>連敗>萎えるゴミ>パリミキ ●

連敗<急にここで発言落ちちゃうんだーへー。
でも、雪見の○なんだよなー。ちょっと両偽考慮しちゃう要素。
勾玉<ここ狼なら負けでいいや。
こんな目立つ行為狼ならしませんって。
萎えるゴミ<発言は伸びないが、言っていることはまとも。
ただ、もうステはいないので指定するべきではある。
パリミキ<あんまり村に絡んでませんよねー
村ならもっと出来ることあると思うんですけどねー。
真狂ならここが狼ではないかと。」
連敗さん「萎えるは狩りCOあるなら伏せなくていい状況だけど、まあ行っても言わなくてもいいんじゃね」
らーぬんさん「パリミキ狼だよなーだよな。」
萎えるゴミさん「まぁいう意味は全くないが一応言っておくとCOなし」
パリミキさん「村正吊りでいいだろ、これ 萎える●は誤爆臭そうだが」
雪見だいふくさん「いや らーぬんは私の○だから >保健室さん」
保健室さん「いや、んなもん狼に聞けよ>バリミキ」
勾玉さん「また絶妙なところに●打つねえ、偽クサイ方。」
ゲームマスター「狼視点真偽が付いての2w1m残り 今日の進行次第。」
連敗さん「で、雪見真の場合があるんだが(続き)」
雪見だいふくさん「萎えるはグレーだから吊ってよろしい」
村正さん「ちゅーわけでヒットだよ
全くなんで○吊っちまうかねえ……」
萎えるゴミさん「村正さよーなら」
保健室さん「ん、なんでここでグレー噛み?」
連敗さん「33−4。
たまねぎ吊りまじかい。指定どころだとは思っていたけどさ、
まあ多弁を占うと言いつつ7発言(もっと上の発言はいた)村正の真は見れないけど、
狂の可能性ない?」
雪見だいふくさん「理由の一行目だけ間違って貼り付けちゃった >朝一」
らーぬんさん「お疲れ様でした。」
パリミキさん「なんで保健室噛まれてねえんだよ」
雪見だいふくさん理由:私噛まれないだろうし○圧殺で行きます
○狙いで占いました

村は連敗らーぬん勾玉
対抗(狂?)村正、狩りが保健室?
パリミキ萎えるのどっちか吊って下さいね
グレーの方を吊るとよろしいかと 

勾玉が超絶村に見える病にかかったので
私噛まれないだろうし○圧殺で行きます
ていうかたまねぎは私のグレーだから吊ってくれて
全然OKでした
村正さん占い理由:有り得ん ○吊るとかマジかよ 強弁な狼に吊られたんじゃねえか?
っちゅう訳で勾玉占う……と考えたけど、ここまでの強弁取ってるってことはヘイト買うの恐れてないっぽいんだよなあ
なら強弁の奴に追随した萎えるゴミでも占ってみましょうか
勾玉さんよし、後の禍根は断った。

気になった発言を取り上げようか。
◆パリミキ 「たまねぎ吊りは反対 ○もらってるじゃん
なえるを吊るべき>勾玉」
たまねぎ村だったら後々SGになるの確定なんだから吊る一手、ということで間違い。
で、この間違いをどう見るかなんだけども。。。。
・狼で、普通に村を困らせたい。
・狂人で以下略
・単純に命知らずな村。
まあ狂人ならもっと暴れていそうな気はするんで考えないにしても、たまねぎは村盲信しない限り残せないところなのは明白だし、素で間違えた村ともミスを誘いたい狼とも取れないので吊りたい。

というわけでパリミキ占ってるところはないよな?
萎えるゴミさんおはよう
たまねぎ投票して後悔。村正の発言が100%確実に人外だった。
この状況に申し訳なく思うどころか開き直りである
でもたまねぎも吊られそうな現状で4発言とかだし吊って・・いいか

グレーは勾玉村っぽい、らーぬん村度up、パリミキ全力で分からない
あと保健室は非常に真っぽい
つかたまねぎ狩狼目で見てたから昨日投票避けたんだがね
狩じゃないならやっぱり吊っていいという結論
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
雪見だいふくさん「占いCO 勾玉○」
村正さん「占いCO:萎えるゴミ●」
保健室さん「【3日目】 護衛:雪見だいふく 死体:
あのさぁ、マジで村正の真切りたいレベルなんですが?ここ護衛する意味あるの?
悪い、もう雪見真にしか見えないわ。雪見護衛
あーでも一応村正護衛指示受けてんだわ…どうしよ
…いいや。村正真なら滅びてしまえ」
パリミキさん占い:霊噛まれと吠えの多さを合わせて考えて、狼交じりで見てる
=初手で対抗に○打った村正狼目
ただし占い先があまりにもお粗末なので狂もあるかなあ、と
いずれにせよだいふく真だろう
雪見だいふくさん「私噛まれないだろうし○圧殺で行きます」
4日目の朝となりました。(13/12/09 00:10:21)
らーぬんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らーぬんさんを狙います。 >>> 保健室 <<<
ゲームマスター「自分個人としてもグレ削りで良かったのではないかな、と思うのですが
うーん? 霊即噛まれで真狼視野の○ケアでしょうかね」
勾玉さんを占います。 >>> 雪見だいふく <<<
パリミキさんの遠吠え「村正真の可能性も賭けていいだろうし」
保健室さんの遠吠え「らーめんもぐもぐ」
保健室さんの遠吠え「あそこは占いどころですから」
パリミキさんの遠吠え「次の手が勾玉○だと楽」
ゲームマスター「了解しました、おつかれさまでした。PCの方もお大事に>たまねぎさん」
保健室さんの遠吠え「130ラーメン噛みで」
さん「え?え?なんかテクニカルすぎてよくわからない」
たまねぎさん「ちょっとパソコンの調子が悪いみたいなんで失礼します
お疲れ様でした」
保健室さんの遠吠え「あーあそここわそうだね。勾玉はミスリーしてくれそう」
ゲームマスター「ここは過激な村なので… いっそCOしちゃって良かったと思います。」
パリミキさんの遠吠え「俺が残れるビジョンが正直ないなあ らーぬん噛むか?」
たまねぎさん「お疲れ」
たまねぎさん「○貰いなのに吊られたわ」
保健室さんの遠吠え「うむ、俺破綻の俺吊りでいいかも」
らーぬんさんの独り言「妥当妥当アンド妥当」
保健室さんの遠吠え「占いチャレる?」
勾玉さんの独り言「よし、整理完了。」
さん「えっ」
ゲームマスター「oh… 真狩人さんおつかれさまです。」
パリミキさんの遠吠え「吊れてしまうか」
保健室さんの遠吠え「んーどーしよ」
3日目の夜となりました。(13/12/09 00:05:50)
たまねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪見だいふくさん0 票投票先 → 萎えるゴミさん
パリミキさん2 票投票先 → 萎えるゴミさん
勾玉さん0 票投票先 → たまねぎさん
連敗さん0 票投票先 → パリミキさん
らーぬんさん0 票投票先 → 村正さん
萎えるゴミさん2 票投票先 → たまねぎさん
保健室さん0 票投票先 → たまねぎさん
たまねぎさん3 票投票先 → 村正さん
村正さん2 票投票先 → パリミキさん
ゲームマスター「ここで○貰い狩人が吊れたら色々と恐ろしい自体になりますが ふえぇ」
さん「日記の間に合わなかったから適当に書いた感はんぱないですねえ」
保健室さん「もう村正きりたい」
連敗さん「勾玉占って欲しいな、強弁はきになる」
勾玉さん「俺はたまねぎ投票するから。てーかここしか吊るところないだろ。」
雪見だいふくさん「真ならごめんね >保健室さん」
萎えるゴミさん「村正よりはたまねぎじゃね。まがりなりにも占い候補だし。まがりなりにも。」
村正さんグレラン
パリミキさん「保健室も2日噛まれなかったら吊り まあ潜伏臭したし真狩だろうが」
勾玉さんたまねぎまだ3発言。吊るところだ。
たまねぎさん「占い真偽つけすなら7:3で雪見真かなって思う
らーぬんと勾玉は占ってほしい。ここ狼あるぜよ。生存意欲高いし」
村正さんいい加減にしとけよ
いくらなんでもグレを残して占いの○を吊る事は”ありえない”>勾玉
らーぬんさん「そこCOあるなら萎えるでいいでしょう」
連敗さん「雪見護衛指示して他吊でいい?」
勾玉さんたまねぎ吊らないなら村正吊る。
雪見だいふくさん保健室は引き続き対抗護衛
潜伏は私護衛
ゲームマスター「日記内容が若干おかしいような…?」
パリミキさん「たまねぎ吊りは反対 ○もらってるじゃん
なえるを吊るべき>勾玉」
さん「保健室→たまねぎ指定予定だったから、狩2露出みたいになってたかもな…」
萎えるゴミさん「ここで指示できるなら雪見の真度多少アップ、かね。
ただイメージとしては真狼気味」
らーぬんさん「霊能はおらず、確定○も存在しないので、グレラン以外しようがないのだが。
この占い真なら土下座する。吊りたいです。」
保健室さん「いけない保健室の狩人日記

【1日目】 護衛:栄養足りない 死体:初日
狩人ですってよ奥様!
んーまぁ出方の問題だよね護衛先は。
2−1なら真ぽいほうを。3−1なら霊能護衛
センサーぶっ壊れてますがね!(GJできなかった用の逃げ道

【2日目】 護衛:村正 死体:
んー占い真狂かなぁ。がんばってるのは雪見なんだけど、漂白の可能性ある
うん、まぁどっちでもいいや。村正護衛」
勾玉さんじゃ、たまねぎ吊るか。
雪見だいふくさん「日記はよ」
連敗さん「今日もグレランでおk?と言いたいが指定したい。たまねぎが占われたなららーぬん指定したい」
パリミキさん「だいふくの占い先が期待通りで良い
村正は囲い狙ったのかね、俺はそこ村だと思ってるけど」
勾玉さん「◆雪見だいふくさん 「指定役は対抗から○もらっている占い師の私がやる
保健室さんCOある?」
ああ、お前真でいいやもう。」
保健室さん「狩人CO」
村正さん「養護してくれる方が居るのは心強い
そそそそうなんですよ村目を狙って占ったんですよ!」
勾玉さん「霊能が生きてたらたまねぎ吊ってるところなんだがな。
色見たい的な意味で。」
雪見だいふくさん指定役は対抗から○もらっている占い師の私がやる
保健室さんCOある?
保健室さん「ごめん、村正のこの態度が真には見えない」
らーぬんさん「◆村正さん「メンゴー 発言しか見てなかったわ」
真の態度ではない。即吊りでもいいレベル。」
萎えるゴミさん「狼狂とは言わずとも、狼が騙ってるんじゃないかとは。」
たまねぎさんコピーとり忘れたんですよ。ごめんね 把握ミスしてた
パリミキさん「たまねぎ以外に吊るべき個所が2人いる たまねぎは割と素直な村目って感じだから
占うまでもないと思ってた>だいふく」
勾玉さんぶっちゃけ、村正吊っていいですかい? と思ってしまうわけで。
連敗さん「霊能噛まれた以上占いは確定○作ってほしいなー」
らーぬんさん「まあ、たまねぎ占いとか真なら霊界で反省しろとしか」
萎えるゴミさん「少なくともたまねぎは全力で吊りたい。」
雪見だいふくさん「萎えるさんは村目に見えてたけど占い狂狼とか言っちゃうのか
若干怪しく見えるわ」
村正さん「メンゴー 発言しか見てなかったわ」
保健室さん「てか、霊能抜かれたのか。んー占い真狂から真狼目かな」
らーぬんさん「霊噛みってことは狼交じりですね!とかいう単純な思考しちゃう人って…」
村正さん「あ、マジで? 霊能に投票してたの?」
勾玉さん「そこ吊るところだろうが。」
萎えるゴミさん「あのー、今日の占いの占い先と噛みで狼狂が見え始めたのは俺だけでしょーか」
パリミキさん「霊抜かれか 吠えも多いことを考えると狼騙ってるんだろうか」
連敗さん「Oh…信用勝負かー」
雪見だいふくさんたまねぎ占いとかねーわ
霊能に投票している所は占い所じゃあなく吊りどころ
勾玉さん「◆村正さん 「占いCO:たまねぎ○」
イラッ☆」
たまねぎさん「勾玉さん 「無理に●引きにいく必要はないからな>占いs
吊るところは占うなよ。「●狙いました!」ってステ占って○出したらそれこそ囲い疑うからな。」
 >強気な発言、ここ狼なら最終日で競り負けそうですわ。正直誘導臭さもあるけど占ってほしいところ」
らーぬんさん【まとめ】

○ 連敗>勾玉>パリミキ>保健室>萎えるゴミ>たまねぎ ●
らーぬんさんこれは100%村!!!!!って断言できるような人がいませんねー。
まあ、グレ見ましょうか。
パリミキ<なーんかねー。抑えてる感じがするよね。
お前もっと喋れんだろ。明日以降注目。
勾玉<んー。すごく…中庸です…
占いどころだな。吊るとこじゃない。
萎えるゴミ<発言内容はまあまあ。
ただいかんせん村から浮いてるよな。占ってもいいと思う。
保健室<占わずにサヨナラするとこ。
たまねぎ<いりません。
連敗さん「33−4。
えー、占い先誘導のある勾玉は狩りありそうで怖い。保留。で、ステロ○の場合は白くなるかな。
らーぬんも何か中身見えない。役持ちではありそうなんだよな…明後日あたりに指定して貰いたい。
たまねぎが指定どころだと思うよ
パリミキは多分村だ。
萎える、保健室が占いどころだと思うね」
村正さん占い理由:初日でいくら発言する事が少ないとは言え、2-1に関する発言が7発言中4回
尚且つ発言稼ぎ臭がぷんぷんする霊能初日か、等々、臭さに暇がないですね
コンスタントに7発言付近を続けられたら吊れないでしょうし、占っておきましょう
萎えるゴミさんおはよう
まぁ現状を鑑みるに占い真狂でみていいんじゃないかと思った。
少なくとも両偽って雰囲気は現状してない。
占いの印象は現状雪見>村正かな。ただし真偽決め打てるほどの差はなし

グレーはステロが狼っぽくないからそっちよりは保健室のほうが吊りたかった
ただ明日はたまねぎは全力で指定してほしい。絶対なんか持ってる
その次点で気になってるのはらーぬんかな。発言稼ぎとか自分で言っちゃうあたり
こっちは占われててくれないかなーとか思ってる。
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
雪見だいふくさん理由:0票占い(マイジャスティス)
らーぬんさん 0 票 投票先 → たまねぎさん

占い先に色んな考え方があるけど
自分は『後になって残ったら占えなさそうな人』を
優先して占います
◆らーぬん 「●引けそうなところ占え>雪見」

これねー 自分を占うな、って言っているみたいで
個人的にひっかかりんぐだったんですよぉ
たまねぎさん「おはよう」
保健室さんんー占いの印象はどっちもどっち
まぁ雪見のほうがなんか頑張ってるし雪見真目で見ときますね


グレー視点
◆勾玉
「無理に●引きにいく必要はないからな>占いs
吊るところは占うなよ。
「●狙いました!」ってステ占って○出したらそれこそ囲い疑うからな。」

あーこういうこと言えるのは村でいいよ。
でも、ステ気味に狼いるの知ってる人外にも見えるよね。占いどころ
パリミキさんステロ以外で気になったのは萎えるごみと保健室
どっちも6発言なうえに内容が薄い
らーぬんが圧倒的にしゃべれてるんで占うべし
たまねぎは薄めだけど素直な村目って印象
村正さん「占いCO:たまねぎ○」
勾玉さん「吊るところ。
保健室とたまねぎで迷う。
ただ、どっちかを吊るべきなんで、占ってたら偽認定。

それを踏まえた上で占いどころ。
らーぬんは無難なところだろう。ただ、無難過ぎて面白くないし、
◆らーぬん 「こういう感じで喋れない狼でも発言稼ぎが出来てしまうので真ならとっとと出ましょうねー」
この発言が基本的に間違えてるので(さっさと●出しちゃうのはむしろ狂人だろ、お前狙われてんぞ)、ここに○出して指揮権与えるとかいう事態はあんまりなってほしくない。
次に無難なのは俺ではあるか。

狼狙うなら残ったパリミキとなえるゴミ、ということにはなるが。」
保健室さん「おはよう」
らーぬんさん「おはよう」
雪見だいふくさん「占いCO らーぬん○」
3日目の朝となりました。(13/12/08 23:59:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 保健室 <<<
らーぬんさんを占います。 >>> 雪見だいふく <<<
村正さんの独り言「どっちにすっぺか」
村正さんの独り言「占いCO:たまねぎ○

占い理由:初日でいくら発言する事が少ないとは言え、2-1に関する発言が7発言中4回
尚且つ発言稼ぎ臭がぷんぷんする霊能初日か、等々、臭さに暇がないですね
コンスタントに7発言付近を続けられたら吊れないでしょうし、占っておきましょう


占いCO:萎えるゴミ

占い理由:占いに関する発言が多め、これは早めに占いの真贋を見極めて噛みたい狼か?
しかし明日以降の進行にも気を配ってる点は村要素
投票も入ってないようだし、占っておきましょう」
ゲームマスター「ここまで村が誰も独り言を喋らない、だと…」
萎えるゴミさんの独り言「ステロ村だろうよ。それより保健室吊ってたまねぎ指定がよかった」
保健室さんの遠吠え「ういうい」
パリミキさんの遠吠え「噛みはそっちに頼む」
パリミキさんの遠吠え「村正護衛でよさげ グレ狭まってないからバランスとか言って」
パリミキさんの遠吠え「占い護衛で日記書いといてね」
保健室さんの遠吠え「ういうい、お茶を濁しますか。霊能130噛みで」
雪見だいふくさんを護衛します。 >>> たまねぎ <<<
パリミキさんの遠吠え「霊能噛んでウダウダ行く方向でOK?」
保健室さんの遠吠え「で、べぐる?グレー噛む?」
保健室さんの遠吠え「うん、今回さぼりすぎたわ。明日からがんばる」
パリミキさんの遠吠え「まあ、妥当に吊れたか 発言盛ってくれマジで」
ステロさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
保健室さんの遠吠え「せふせふ」
2日目の夜となりました。(13/12/08 23:55:06)
ステロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪見だいふくさん0 票投票先 → 保健室さん
パリミキさん0 票投票先 → ステロさん
勾玉さん0 票投票先 → ステロさん
連敗さん1 票投票先 → ステロさん
らーぬんさん0 票投票先 → たまねぎさん
萎えるゴミさん0 票投票先 → 保健室さん
保健室さん2 票投票先 → ステロさん
たまねぎさん1 票投票先 → さん
村正さん0 票投票先 → ステロさん
ステロさん6 票投票先 → 連敗さん
さん1 票投票先 → ステロさん
ゲームマスター「勾玉さん、らーぬんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレーがみんな喋っててなんとも羨ましい村です。うん…」
たまねぎさん「初日に占い先に文句言っても・・・
 」
連敗さん「それ誘導?>勾玉」
らーぬんさん「そうやって理由つけられるならまだマシだな>なえる」
村正さん「12吠え、で狼騙りがないってこたあ結構な発現する方が狼でしょう」
さん「えっ そんなの自分で考えましょうよ >雪見だいふく
占い先も真偽判断の基準になるのでこちらからは特に指定しないですよ」
パリミキさん「この速度で出てる霊能が偽とか正直ケアできないと思う
真決め打て>たまねぎ」
連敗さん「◆雪見だいふくさん 「その代わりしゃべってください >連敗さん」
言われずとも」
雪見だいふくさん「OK >ぬんぬん」
勾玉さん無理に●引きにいく必要はないからな>占いs
吊るところは占うなよ。「●狙いました!」ってステ占って○出したらそれこそ囲い疑うからな。
萎えるゴミさん「2秒程度の早さがなんで気になったかっていうと、それは狼が騙ってるんじゃないかと思ってたから」
たまねぎさん「2−1 霊能軸になって大変あけどがんばろう。」
保健室さん「まぁ、シンプルに占い真狂でよかろうに。明日の占い先で真目逆転かもだけど」
らーぬんさん「●引けそうなところ占え>雪見」
村正さん「ぼかあ多弁を占いたいですな」
さん「そろそろ出方以外の話題ないんですかね」
らーぬんさん「こんなことで発言引用とかしちゃう人嫌いです。
喋ってるように見せかけたいんですかねー」
雪見だいふくさん「現在全員の4発言以上を確認 ステ無し最高!
ところでどういう所を占うべきか、指示とかあるの? >霊能さん」
連敗さん「◆萎えるゴミさん 「雪見だいふくがちょっとだけ飛び出しまで把握した」
あれ?そうだっけ?ほぼ10秒だったように感じたけど…むしろ村正か11、12秒だったような」
パリミキさん「占いの出方は両方問題ない時間だったと思うが」
ゲームマスター「(尚隣占いでも引けない模様)」
保健室さん「んーいや自分だいたい15秒間隔で見てるから。早とちりだったねすまん>連敗」
たまねぎさん「2−1 霊能真かな今回は・・・
占いは真 狂 でみてるよ、まあ次占いチャレしてたら、囲いも濃厚だね」
ステロさん「雪見視点での対抗の内訳は不明でー
霊能軸でいいんじゃないでしょうかってとこ?」
村正さん「潜伏狂なんてそうそう考えなきゃいかんもんですかねえ
ま、確かに対抗狂人ですから考えなくても結構ですよ>勾玉さん」
パリミキさん「潜伏狂は気にせず狼目を狙うべし
初日に限っていうと狩人を避けて吊るのも大事になってくるが>勾玉」
らーぬんさん「今回は明らかにおかしいとまではいえないのですがそれは>勾玉」
萎えるゴミさん「8秒くらいだったと思うし、そんな気にかける飛び出しではなかったねぇ」
雪見だいふくさん「うん でも●引けなかったし普通に隣占いでも良かったと思うの >保健室さん」
らーぬんさん「こういう感じで喋れない狼でも発言稼ぎが出来てしまうので真ならとっとと出ましょうねー」
さん「確か11秒と9秒くらいだったかと」
勾玉さん「◆らーぬんさん 「占いの出方とかどーでもよくね?
あーそれしか喋ることがなくて、ボロ出したくない狼さんです?」
明らかにおかしい出方した時は重要だろ。」
連敗さん「◆保健室さん 「霊能は出ないのかい?」
うん?こんな発言挟むのは待ちきれなかったの?」
雪見だいふくさん「私はたぶん9秒くらいで貼った感 >勾玉さん」
保健室さん「理由頑張ってるのは雪見だいふくかな。まぁ村正視点は対抗狂人か。」
パリミキさん「グレーは7、狼騙りや囲いが無ければ7分の2で狼吊れるな
頑張って行こう!」
勾玉さん「村正視点、潜伏狂はない、と。把握。」
らーぬんさん「占いの出方とかどーでもよくね?
あーそれしか喋ることがなくて、ボロ出したくない狼さんです?」
さん「言われると思ったから朝一で読み方貼ってるのに! >雪見だいふく」
ステロさん「村正視点対抗の○が人外かははっきり言って五分ですかね」
萎えるゴミさん「今日はグレランでよし。明日以降霊能の指定進行。これでOK」
たまねぎさん「2−1把握した、まあ出るタイミングとか速さを考えても特に疑うところないね」
連敗さん「で、村正視点対抗狂ね」
雪見だいふくさん「その代わりしゃべってください >連敗さん」
村正さん「って、おおう、対抗占ってましたか
こりゃグレ広くなっちまいましたね 失敬」
らーぬんさん「狼さんは発言稼ぎがんばってくださいね!
という発言稼ぎ」
勾玉さん「占いは両方とも10秒前後でよろしかろうか。」
雪見だいふくさん「霊能なんて読むか分からんが把握した
対抗が私に○を出しているので、普通に囲いの心配なくて村側として良いのではないか?」
連敗さん「ああ…はい…占わせてごめんねー>雪見だいふく」
保健室さん「ほい、2−1進行まで確認。今日はグレランですよん」
ステロさん「グレランでいいでしょうねー」
パリミキさん「2-1把握 村正のグレーが狭まってない、と」
らーぬんさん「では、喋らないところを吊るだけの簡単なゲームの開始です」
萎えるゴミさん「占い2ねぇ。吠え多かったし狼が騙って3-1になると予想してたのに」
たまねぎさん「霊能初日かまさkの」
村正さん「という訳で平和に2-1っぽいです
ステは占わないのでグレランで吊って下さい」
勾玉さん「2−1把握。グレランでどうぞ。」
ステロさん「対抗狂主張・・・まあ普通ですかね」
パリミキさん「占い2か 無駄占いがあるな」
保健室さん「霊能は出ないのかい?」
萎えるゴミさん「雪見だいふくがちょっとだけ飛び出しまで把握した」
勾玉さん「20秒、霊能どうぞ。」
連敗さん「はい、霊能ちゃんどうぞ」
さん○進行確認 霊能CO
雪見だいふくさん理由:縁起の悪い名前の前日最多弁占い
連敗さんの連敗を一緒に止めたい

こうやって凝った理由で●引けなかった時に
「ああやっぱり位置占いでいいじゃん」と思う
村正さん占い理由:初日なので右占い
たまねぎさん「●でてなければ、占い師や霊能は早めのCO頼む」
村正さん占いCO:雪見だいふく○
勾玉さん「10秒、占いどうぞ。」
雪見だいふくさん「占いCO 連敗○」
保健室さん「おはよう」
パリミキさん「おはよう」
らーぬんさん「面妖な…」
勾玉さん「5秒、おはよう。」
たまねぎさん「おはよう」
萎えるゴミさん「おはよう」
連敗さん「33−4と書いておはようと読む。33−4。」
さん「おはよう 「ひさぎ」で変換できます」
ステロさん「んはよー 5吊3人外です!!
役職勢はサクサクCOをお願いしますぅ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/08 23:48:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 保健室 <<<
連敗さんの独り言「連敗の狩人日記
一日目:護衛初日犠牲者 死体:無し
ここを守ったら吊り数増えないけど1GJだよね!(^ω^)」
村正さんの独り言「●? 知るか」
村正さんの独り言「12吠え 潜伏はしない
3-1になったら初手で吊られるよう頑張る」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛それじゃあ、愉快な疑心暗鬼を楽しんでね!」
保健室さんの遠吠え「お互いファイトです。●打たれたら占いCCOします」
ゲームマスター「GMを占っても溶けないし白判定しか出ません 出ませんったら出ません」
連敗さんの独り言「村人:まずはとにかく喋りましょう。村に貢献するのが村のお仕事です。
村らしく振る舞えないらしいんですがそれは(震え声)」
パリミキさんの遠吠え「じゃそっちに噛み頼むわ」
村正さんの独り言「基本に忠実」
パリミキさんの遠吠え「そんな元気ないし普通に潜伏
噛みは130の模様」
村正さんの独り言「占いCO:雪見だいふく○」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<やめてくださいしんでしまいます! >該当」
保健室さんの遠吠え「噛みは自分、130でいきます」
保健室さんの遠吠え「初手身内以外ならおk★」
村正さんの独り言「吠えが多かろうと潜伏しないよ?」
萎えるゴミさんの独り言「GM村建てありがとう。占い引いてたら真っ先に占ってたよ」
雪見だいふくさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
らーぬんさんの独り言「GM村建て感謝です。」
たまねぎさんの独り言「久々に忙しいポジションきちゃったな」
パリミキさんの遠吠え「ぱみゅぱみゅ、潜伏の冬」
雪見だいふくさんの独り言「連敗村」
保健室さんの遠吠え「OH…両潜伏します?」
連敗さんを占います。 >>> 雪見だいふく <<<
連敗さんの独り言「暇だったので書いてたよ。供養供養」
萎えるゴミさんの独り言「最近の12人村での役職 狼→霊→狼→狼→狼
ようやく解放されたか・・。村目線で推理したかった」
村正さんの独り言「そして頑張らない素村を目指したんだけど
狂人とかまじかー」
連敗さんの独り言「占いCO 雪見だいふく○
理由:このアイスは一般的に白いので本当に白いかどうか見てみますよ。
うん、白い白い。黒いクッキーの入ったクッキークリームフレーバーではなかったね。

占いCO らーぬん○
理由:らーめ…ん!!?らーめんじゃなくてらーぬんだと!!?
美味しい食物の名を騙った狼め!成敗してくれる!
…と思ったら普通に○でした。ちぇー。

占いCO ステロ○
理由:すてろなのかすてぐちなのかで気になった。普通にすてろでしたね」
保健室さんの遠吠え「自分は潜伏希望」
さんの独り言「うっわ目が覚めた 二日ぶりなのに…」
パリミキさんの遠吠え「あ、中の人把握しました」
連敗さんの独り言「ああん、素村(^p^)GMさん村建てお疲れ様です。」
村正さんの独り言「やだ……マジではまってるもの書いたのあたしだけじゃない……恥ずかしい……」
保健室さんの遠吠え「相方やりたいことは?」
ゲームマスター「【GMから各役職さんへのあれこれ】
村人:まずはとにかく喋りましょう。村に貢献するのが村のお仕事です。
占い:信用ってとても大切です。完グレ数や吊り数を見て占う場所を決めましょう。
霊能:貴方が指揮官です。常に翌日の吊り先を考えるべし。のーもあボロ雑巾!
狩人:生き残れ。盤面を見て、最も護衛すべき位置はどこか考えましょう。

狂人:基本的には占い騙りがベターらしいです。吠え数をよく見て頑張れ。
人狼:相方と綿密に相談しましょう。このGMは狼苦手なのでお察しください。

少人数村でのステルスは非推奨行為です。たくさんお喋りしましょう。

※一個人の感想です。効用や効果を実証・約束は出来ませんのであしからず。」
パリミキさんの遠吠え「ふぇぇ」
保健室さんの遠吠え「3連続wwwwよろしく」
ゲームマスター「【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・初日の早噛みはダメです。能力行使時間200以降にどうぞ。
・シスコピも駄目ですやめてください。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度の期待はしないでください。早めの投票をお願いします。
・村騙りは、最終日PP回避目的でのみ許可します。偶数の時はだめ。
・吊りは11>9>7>5>3>、で基本5回の奇数進行です。お気を付けて。
・ゲーム終了後まで、独り言霊界含めHN呼びは全面禁止です(但しGMの名前除く)
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

【最後に】
GMは サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
再投票は1日1回まで。残り50秒でまだ投票してない人へ勧告をいれます。
下界ではみんなで仲良く喧嘩してね。霊界にいったら尚更仲良くしようね!
ちなみに霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

それでは、両陣営ともに頑張ってください。
GMは頑張る人を応援しています。」
連敗さんの独り言「俺が来たからにはもう大丈夫!同じ陣営を敗者の渦へ巻き込んでくれよう…!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 23:43:56)
ゲームマスター「開始」
勾玉さん「◆萎えるゴミさん 「学校の課題」
萎えるわー。。。。。」
連敗さん「人狼たのしいなー。よろしく!」
勾玉さん「よろしくー」
萎えるゴミさん「学校の課題」
さん「人狼ですね… よろしく」
ステロさん「よろろー」
パリミキさん「よろしく」
村正さん「京極夏彦」
らーぬんさん「人狼です」
雪見だいふくさん「よろしく」
たまねぎさん「よろしく」
保健室さん「まさに人狼。よろしく」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
最近はまってるものはなんですか?
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
らーぬんさん「イケメンふえるふえる村ですね」
ゲームマスター改めて、23:41更新揃え。
さん「(さっきずさりそこねた)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
連敗さん「イケメン!!」
パリミキさん「早い」
連敗さん「悲報が朗報に変わるって信じてるから」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:40:29)
ゲームマスター「もう一人ずさをお待ちください…」
勾玉さん「↑ずさ」
リハビリ王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生、蹴ります」
保健室さん「OH…」
ゲームマスター「【悲報】赤寸前1」
ゲームマスターそれでは23:39で更新揃えてください
萎えるゴミさん「きたかっ」
パリミキさん「キター」
連敗さん「お待ちしておりました!!!」
かりさんがステロに名前を変更しました。
保健室さん「きた!IKEMEN!」
ステロさん「こんばんは」
連敗さん「パラノイア一曲踊ったらクルー?(しろめ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:38:26)
ゲームマスター「DDRですかわかりません><」
保健室さん「↑↑↑↑↑↑↑」
連敗さん「)空白(」
連敗さん「→→→→→→→→→↓」
勾玉さん「↑←←←←←←←←」
萎えるゴミさん「→→→→→→→→↑」
らーぬんさん「↑イケメンズサ」
kariさんがリハビリ王に名前を変更しました。
連敗さん「神様をけるなんて…ここのGMは神からシフトした存在なのか…(震え声)」
パリミキさん「11人じゃあ始められないでしょ」
ゲームマスター「更新順調、ずささん待ち。kari系統の方は名前変更お願いします。」
勾玉さん「11人で始めようぜー(フラグ」
保健室さん「神よ…あなたは大雑把に美しい・・」
kariさんが村正に名前を変更しました。
ゲームマスター「神様を蹴りました、案山子ありがとうございました!」
村正さん「11人の魔力につられました」
保健室さん「↓そしてこのイケメンである」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
村正さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:30:32)
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たまねぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:28:39)
kariさんがらーぬんに名前を変更しました。
心臓-HDDさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パリミキさん「集まってきましたね」
ゲームマスター「ごめんなさい、戦績を有する酉必須なので。今回は蹴らせて頂きます>心臓-HDDさん」
kariさんが萎えるゴミに名前を変更しました。
kariさんが心臓-HDDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが連敗に名前を変更しました。
心臓-HDDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:26:31)
ゲームマスター「赤無し、神様含め@3です 名前変更を始めて頂けるとありがたいなって。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが保健室に名前を変更しました。
ゲームマスター「と、ごめんなさい、戦績酉必須なのです。今回は蹴らせて頂きますね>紺kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:23:08)
リハビリ王さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:20:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
保健室さん「こんばんわ」
ゲームマスター次回確認23:30
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:19:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
萎えるゴミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:07:11)
ゲームマスター次回確認23:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らーぬんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:04:49)
ゲームマスター「(稀に参加してるのを見るような)」
kariさんが勾玉に名前を変更しました。
パリミキさん「(神さんが参加されることってありましたっけ)」
連敗さん「神だ!崇めろ!!」
ゲームマスター「了解しました、案山子ありがとうございます。」
さん「用事が出来たので案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 22:58:42)
連敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:58:08)
ゲームマスター更新時間設けておきましょう。次回確認23:05
パリミキさん「カップ麺作って来ようっと」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
勾玉さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:50:26)
雪見だいふくさん「名前ありがとう」
kariさんが雪見だいふくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「雪見だいふく>灰わっふる」
パリミキさん「こんばんはー」
パリミキさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:48:53)
ゲームマスター「少々お待ちを<わっふる」
雪見だいふくさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:47:49)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
 ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、
 深呼吸して落ち着いてください。
 ※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
 画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
 過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
 メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
 人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず
 人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
 質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る