過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
LeMU
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
未来
七海 ◆xpexeRxKRE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中村俊輔
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(生存中)
 
 
背面座位
◆f4bOPPqEJM
[村 人]
(生存中)
 
 
童貞なのに
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
津村斗貴子
津村斗貴子 ◆UWWOdK9kM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スバメ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
騎乗位
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泳ぐ18禁
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三村
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アフターオール
パペット ◆IvLeAXaPKs
[猫 又]
(生存中)
 
 
インセント
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱうだーすのー
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと ◆KUCHI1ddiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっさいもっさい
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 135257番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤ずきんさん「村立てありがとでした」
アフターオールさん「LwCOは人外COなので、誰がやるかなんてわかりませんけど、あの状況でやっるデメリットがないのが狐だけだと思ってました」
赤ずきんさん「霊の騙り追加と占い騙りの追加どっちかだけにしとけばよかったかもとか
霊が出たことで村は占い初日を考慮したし」
アフターオールさん「LwCOのメリットですかね 狼狂ならあれやると、三村真になっちゃうんで。」
りらっくまさん「◆アフターオールさん 「りらっくま狐当たったので、満足です」
LWCO吊って終わらなかったら狐と思うの僕だけ?」
中村俊輔さん「三村占い インセント呪殺とみてた僕はまだまだ経験不足です」
スバメさん「GM村建てサンクス 久しぶり深夜っぽくてたのしかったゾ」
背面座位さん「どうやってりらっくま狐になるんですかが分かりません」
赤ずきんさん「猫共がすごかったのもあるけど、狼陣営がちょっと足並み揃ってなかった感もあるかもしんない」
アフターオールさん「りらっくま狐当たったので、満足です」
三村さん「GMマラ建ておっすおっす」
りらっくまさん「つーか最近占いと狐多くて困る、まだリハビリ中なので軽い役職お願いしたいです」
背面座位さん「全偽で霊能しんなのかって考えて、さいごに三村真になって、全偽というオち」
ゲームマスター「最後まで頑張ったLWにはGMから敢闘賞として騎乗位する権利をだな」
ぱうだーすのーさん「最終日は残ってないので何とも言えませんが、確かに完グレの背面さんが狼かと言われると…という話になってくるのかもしれませんね。後は3,4日目の連グレ噛み辺りでしょうか。」
スバメさん「対抗見て潜る霊能(笑)即吊りも承諾してくれたしやりやすかったぞ、」
津村斗貴子さん「あーうー村たてありがとうございました・・・」
りらっくまさん「ネタで津村さんに●ぶち込んでおけばたぶん勝ってた、中途半端に戦ったのが敗因だねぇ」
ぱうだーすのーさん「GMさん村たてありがとうございました。」
インセントさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
インセントさん「占い追加のタイミングで占い全偽じゃないか、って考えてた発言が凄いなあって思いました。あそこから考えると津村さんが黒くなるんですよね。」
アフターオールさん「よくこの内訳で勝てたね 共有英断か」
ぱうだーすのーさん「案外無かったですよね今までw」
赤ずきんさん「初日グレラン死して、狐狼ー初 翌日の狼の噛み先が占いを見たときには村の勝ちだけはないと思ったけど、分からないもんだね。Σ(゚□゚*;;」
スバメさん「いるかと共有したの初めてじゃないかね たぶん」
りらっくまさん「◆津村斗貴子さん 「どうしたらよかったのか・・・」
霊能乗っ取り&囲い●特攻したりおらYESマンさんの変態タッグを恨んでよいレベルかと」
津村斗貴子さん「なんでみんな次々死んでいくの・・・」
三村さん「霊で出るって言ってたのか、これも止めなきゃいけなかったし反省点だわ」
アフターオールさん「柱の日のことを考えて、背面さんの狼ないなぁって、最後に至った」
インセントさん「この内訳で勝てるのすごいわ…… いやほんと村凄いですありがとうございます。」
ぱうだーすのーさん「後、相方はめっちゃ頼れました流石っすオッスオッス!」
スバメさん「理詰めでりらっくま切った(占いロラ遂行した)相方もGJな」
メガクチートさん「共有と猫の勝利だと思うので
スクリプトはそこに気を使うべきだと思います」
童貞なのにさん「お仲間ありがとー(・ω・)
GMさん村建てありがとでしたー」
津村斗貴子さん「どうしたらよかったのか・・・」
騎乗位さん「お疲れ様でした」
ぱうだーすのーさん「狐狼狼―狼で勝てるとはすごい…村の皆さんが強かったお蔭ですねありがとうございます。」
スバメさん「この内訳でごっちゃで勝てるとはおもわなんだ、 猫GJ」
中村俊輔さん「もう内訳めちゃくちゃですな」
インセントさん「いやほんと共有と残った村の方々のおかげだと思いますありがとうございます!」
りらっくまさん「お疲れ様でした、なにこれな内訳」
赤ずきんさん「おつかれだよ」
背面座位さん「おげえええええええええええええwwwwwww」
三村さん「お疲れ様」
未来さん「お疲れ様でした」
童貞なのにさん「おつかれさまでしたー」
津村斗貴子さん「ごめんなさーい」
泳ぐ18禁さん「おつかれ、なのね!」
アフターオールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
インセントさん「お疲れ様でした! 勝ったwwwww」
中村俊輔さん「お疲れ様でした」
やっさいもっさいさん「ひえー勝った
お疲れ様でした」
スバメさん「すげぇ!」
メガクチートさん「おつかれさまでした!」
ぱうだーすのーさん「お疲れ様でした。」
猫 又」の勝利です!(13/12/09 01:15:06)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
アフターオールさん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
津村斗貴子さん3 票投票先 → 背面座位さん
中村俊輔さん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
背面座位さん1 票投票先 → 津村斗貴子さん
童貞なのにさん「いや猫に●は完全にぼくの失態です・・ごめんなさい・・」
ぱうだーすのーさん「霊能COは作戦ではなかったのですか?」
やっさいもっさいさん「あーこれ私狼で見てるのかなぁ猫さん
申し訳ないなぁ もっと時間あったら弁明できたかもしれないけど」
泳ぐ18禁さん「猫の方がまだ折れそう、なのね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アフターオールさん0 票投票先 → 背面座位さん
津村斗貴子さん2 票投票先 → 背面座位さん
中村俊輔さん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
背面座位さん2 票投票先 → 津村斗貴子さん
りらっくまさん「まぁいろいろ掛け合いネタ発言できて楽しめたから負けでもいいよ」
三村さん「占いCOは俺が言ったことだし全く後悔してないけど霊に出るのは止めなきゃいけなかったな」
スバメさん「おっと割れたか  この内訳で勝ちのある最終日にいけたのが、凄いから2択はずすのは仕方ないぐらいで見れるわ 」
インセントさん「中村さんが津村さん狼で見てるからどうなるかなあ。」
泳ぐ18禁さん「イク、逝くのー」
三村さん「初日に悪乗りしすぎたか」
りらっくまさん「しめしめ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アフターオールさん0 票投票先 → 背面座位さん
津村斗貴子さん2 票投票先 → 背面座位さん
中村俊輔さん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
背面座位さん2 票投票先 → 津村斗貴子さん
泳ぐ18禁さん「ずっとネタ発言したくてうずうずしてたのー」
ぱうだーすのーさん「後は18さんのCO無しが潔かったので」
ぱうだーすのーさん「2日目に○に黙っとけって言ってた事と、3日目の●が遅かったことで判断しました
ただ偶然ですね…」
りらっくまさん「実際狼が自殺しまくった結果だよ、これ」
やっさいもっさいさん「三村切れたのが凄いなぁ
何か理由あったんですよね?>ぱうだーすのーさん」
泳ぐ18禁さん「反省はしていない」
スバメさん「むしゃくしゃして(霊能)吊った」
ぱうだーすのーさん「りらっくまが先に●出せば先にそっち吊ってたと思います。後は2日目の発言レベル的に潜伏霊能しそうな人が居なかったので思いきれました」
三村さん「あっ猫の勝利だ」
津村斗貴子さん「記上位に投票されてた」
背面座位さん「りらっくままたは童貞をどっちを騙り狼にしても三日目○が津村斗貴子としか言えませんね」
中村俊輔さん「終わってから答えあわせだけど、りらっくまさんはおそらく狐じゃないとおもうよ」
メガクチートさん「霊能即吊って占いロラった共有さんが凄いです」
赤ずきんさん「久々の素村でテンション上がったからですね!」
アフターオールさん「霊能吊って占い吊って、たぶんりらっくま狐かな」
りらっくまさん「狂人はともかく狼に○撃って狩人に●だからねぇ」
やっさいもっさいさん「ホントにそれですね>インセントさん
共有さん様様です」
ぱうだーすのーさん「確かに…これよく最終日まできましたね…」
スバメさん「内訳ごっちゃだし、仕方ないと思うよ むしろよく6人で出てくれたと思う」
津村斗貴子さん「中村さんは信用してるー」
中村俊輔さん「よくあの吊り順でここまできたなぁと感慨深いです」
泳ぐ18禁さん「どうでもいいですが赤ずきんちゃんがともにゃんとは思わなかっタ」
背面座位さん「ラスグレでした、以上」
ぱうだーすのーさん「でも中村さん吊りの流れで出てきてくださった狩人には大変感謝ですね!お蔭で二択勝負に」
インセントさん「正直狐狼狼-初日なんて内訳で最終日行けているだけですごいと思います……」
メガクチートさん「はい…奇数で出ないのはすみませんでした…
なんかまだまだチャンスあるかなと思ったら護衛センスがついてきませんでした…」
スバメさん「占い初日見てると、奇数でも狩人でてくるのは勇気がいるもんだ、 詰めて考えればでていいパターンとでないで2回GJ狙うべきパターンあるんだか、 ほんと霊界視点だなぁ」
りらっくまさん「まぁエクストリームだよね、センサー磨かないとだめだったよこれ」
津村斗貴子さん「やっさいもさいさん狼なら、私2日目に投票してます!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メガクチートさん「やっぱり潜伏狙いの噛みでしたよね!嫌な空気ありました!」
中村俊輔さん「はい、なぐり合ってください」
背面座位さん「はい、狩は奇数で出るべきでしたね」
アフターオールさん「じゃ殴り合いで 」
津村斗貴子さん「おはようございます!」
インセントさん「メガクチートさん、お疲れ様です。」
アフターオールさん「おつ狩人」
9日目の朝となりました。(13/12/09 01:06:39)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中村俊輔さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
中村俊輔さんの独り言「狐はインセントあたりだろう」
泳ぐ18禁さん「霊初日でみんな見てるからエクストリームな内訳なのね!」
インセントさん「9人の時点で狩人COして噛まれるのがお仕事だったかなあ狩人は。確かにここで偶数にしてもあんまり意味はない。」
中村俊輔さんの独り言「津村吊りだな」
ぱうだーすのーさん「私は割と童貞さん狐を信じてたので狐は不在で見てましたねー
狐生存で占い全偽なら狼何とかしてくれ的なスタンスで考えてました」
メガクチートさんを狙います。 >>> 津村斗貴子 <<<
インセントさん「やっさいさん、お疲れ様です。」
アフターオールさんの独り言「即噛みないから、今夜負けは回避か」
やっさいもっさいさん「何この内訳……」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スバメさん「狐噛んでって死体なしパターンあったか 狩人視点も  難しいなぁ もうこならいうちに奇数7人以下はでないとだめだな・・・」
8日目の夜となりました。(13/12/09 01:05:04)
やっさいもっさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アフターオールさん0 票投票先 → やっさいもっさいさん
メガクチートさん0 票投票先 → やっさいもっさいさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → やっさいもっさいさん
中村俊輔さん0 票投票先 → やっさいもっさいさん
やっさいもっさいさん5 票投票先 → 背面座位さん
背面座位さん1 票投票先 → やっさいもっさいさん
りらっくまさん「狩人噛んで背面との殴りあいだねぇ、引き分けこい!」
泳ぐ18禁さん「やさいもっしゃもっしゃ」
スバメさん「もうグレランで適当につっちゃえよ(適当」
アフターオールさんやっさい
メガクチートさん「うひぃ 完○の中村さん護衛つづけときますね…!」
やっさいもっさいさん「中村吊りはないと思うなぁ」
津村斗貴子さん「中村さん吊りたくない」
中村俊輔さん「だから昨日でろっていっただろう」
背面座位さん「というか狼既にLWで告発が出来んのかふうむ」
インセントさん「日記出たー これどこ吊れるかな。」
アフターオールさん「はーまじかよ」
赤ずきんさん「たぶんGJか狐噛みか分かんないからとりあえず潜っておくかー ってことじゃないかな
狐噛みと狼護衛重なってないかぎり最悪な事にはならないし、今昨日猫護衛したならもうずっと猫護衛でよかったのよ……」
スバメさん「中村護衛ならでなきゃいけないな」
三村さん「ただやっぱり占いで出てくれると嬉しいですね(素人)」
やっさいもっさいさん「私も村なんだけど?」
メガクチートさん.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。狩人日記.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

【二日目】 護衛:三村  死体:LeMU
りらっくまさんはやる気がありすぎるので
騙りに来た狼に見えますね

【三日目】 護衛:三村  死体:インセント
りらっくまさんの発言が白々しいというか、
騙りの発言稼ぎにしか見えませんね……。
今のところ、占い初日が一番ありそうな気がします。
霊能は残念な真っぽい……。

【四日目】 護衛:三村  死体:インセント
呪殺GJも噛み合わせもあり得る場面……
ただ、三村さんが信用勝負してそうな雰囲気はあんまりないですね。
もしこれが呪殺GJだったとしたら、信用度的に死なせてあげたほうが良かったかも……

【五日目】 護衛:中村俊輔  死体:未来
純粋に次に噛むなら狩人の可能性ある○
そこまで読んで共有噛むかもしれない3択ですけど……
もし三村真だった場合、狼が殺しておきたくなりそうなのはこっちかなーと。

【六日目】 護衛:中村俊輔  死体:ぱうだーすのー
完全2択ですけど共有噛みは普通に起こりえますよね…

【七日目】 護衛:中村俊輔  死体:
これはひどい…しかもどう護衛すべきかさっぱりわからないという…

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。
やっさいもっさいさん「日記は?>メガクチート」
スバメさん「◆メガクチートさん 「…これって狩人COしたら私どうなっちゃいますか…?」
いいゾ〜」
津村斗貴子さん「柱がどちらも村人なら、人外残り2」
アフターオールさん終了間際に同時告発があれば、先に告発してきたほう吊り
背面座位さん「泳ぐ18禁吊って続いた辺り三村は真で言いやろう、なので中村釣りじゃなくていい」
メガクチートさん「…これって狩人COしたら私どうなっちゃいますか…?」
ぱうだーすのーさん「偶数なので狩人は潜りたいですが中村さんを吊らせる意味は無いんですよね
ここで出れば最終日二択までは確実なんですよね」
やっさいもっさいさん「オッケー」
スバメさん「狩人は@1回GJだす気があるから潜りたくなるのはわかる 内訳ごっちゃ残り狼数不明の時は難しいね 」
未来さん「ありがとうございます、参考にしますね。狼さん頑張ってください(血涙」
りらっくまさん「狩人猫なさそうだったし容赦なく残念軍人もどきに●ぶち込んでおくべきだったか」
やっさいもっさいさん「で、どうするの?>猫」
中村俊輔さん「村は俺投票でいいよ。」
アフターオールさん村と狐は中村投票 狼は告発狐なー
中村俊輔さん「どうせ、メガクあたりで狐だろ」
背面座位さん「死体なしなら柱いるやろ、なお村人COしたのは中村の柱見る前なんですね」
津村斗貴子さん「中村さんが疑われてると思うなら、占い初日想定してるんですよね」
三村さん「なんで難しいかっていうのは察するに噛みの被弾率が普通村より高いってのもさもありなん
ぶっちゃけ潜伏狂人をまともにできるような村は数えるほどしかいないので占いか霊、大穴で初手猫COの3択でいいと思います」
やっさいもっさいさん「つかさ眠いから引き分け処理でもいいよ〜」
インセントさん「ここで狩人潜るかー。中村さん吊らせちゃダメだろーと思うのですが。。」
りらっくまさん「狩人COすべき場面じゃね?」
アフターオールさん「背面、お前ほどのレベルでそのCOいらないのがわからないとかない」
津村斗貴子さん「き上位さん真だとありえるんです?」
メガクチートさん「インセントさんで呪殺GJか何かだとばかり思ってましたけど……」
背面座位さん「中村が柱する必要あるか?」
スバメさん「これは狐生存でややこしくなるパターンかな」
アフターオールさん「告発させるか」
背面座位さん村人COな
スバメさん「あぁ慣れてないアピールしたかったのか、 狩人生存の時は慣れてない方が先噛まれる傾向あるし、相方より長生きしたい時は、相方を昼間とにかく黙らせといて、自分が指揮とったほうが後で死にやすい経験則だなぁ、 でもどっちでもいい気がする 傀儡で慣れてない相方に指定役にやらせたほうが確実そう」
インセントさん「霊能は噛まれちゃったら意味がないような……。」
背面座位さん「悲報:わい将、やさいもさいをLWCOしたと勘違い」
アフターオールさん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます!」
津村斗貴子さん「おはようございます!」
中村俊輔さん「柱」
やっさいもっさいさん「あっ……」
インセントさん「死体なし出た。」
8日目の朝となりました。(13/12/09 01:00:09)
中村俊輔さんを狙います。 >>> 津村斗貴子 <<<
メガクチートさんの独り言「この場面どう護衛すべきなんでしょう…?猫とかでもよかったんですかね」
ゲームマスター「(霊能は)アカン」
りらっくまさん「狂人は慣れないなら霊能騙り安定、あの状況で占い騙ると逆に邪魔になった可能性もあったから潜伏はまぁあり、あの状況なら猫が出た時点でちょっと様子みてから猫COが最強」
中村俊輔さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
アフターオールさんの独り言「霊能吊って占い吊って そんななかで狐はケアできない」
未来さん「猫騙らなかったのが1番の失敗」
アフターオールさんの独り言「狐いるならしらない」
未来さん「猫村で潜伏は難しい、するなら見えてること教えるためもろもろで何かに出るですか」
ぱうだーすのーさん「でもあそこで霊能COしてくれて流石でした本当に感謝です」
アフターオールさんの独り言「指定しよう 」
津村斗貴子さんの遠吠え「ぐあー」
やっさいもっさいさんの独り言「流石に非狼ならここ死ぬでしょ」
中村俊輔さんの独り言「津村吊りのやっさいもっさい吊りでいいとおもう」
やっさいもっさいさんの独り言「中村さん死ななかったら囲い確定でいいんじゃないかな」
ぱうだーすのーさん「相方が慣れてないと判断したときは噛まれにくくして中盤以降まで出来るだけサポートするために霊能COはしたくないのです!」
アフターオールさんの独り言「昨日のやっさいがひどい 」
メガクチートさんの独り言「3択外して2択外すなんてどういうことなんでしょうね……」
津村斗貴子さんの遠吠え「ときこ知ってる!」
津村斗貴子さんの遠吠え「昨日狩人生きてたんだよ!」
津村斗貴子さんの遠吠え「どうしよかな」
津村斗貴子さんの遠吠え「b」
三村さん「白貰って占い騙って、白を出したのが狼だとしたら囲わなかった狼の責任だしそれは気にしないでいいし霊能騙ったら文句言う狼は素人。
やるべき仕事をスルーしたのが今回唯一あかんかったんや」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
メガクチートさんの独り言「うひぃΣ(゚Д゚ノ)ノ 泳ぐ18禁さんの発言に真面目にレスつけてたら時間がすぎてました…」
アフターオールさんの独り言「中村噛みのあと、どこ噛むかだな」
スバメさん「霊能炙らないなぁとか見てたら やっべってなったぞ 相方がどうであろうと、8秒くらいで霊能炙っても良い 共有が◯もらいして霊能COしたらもったいないなんてのはない、 共有占った占いがわるい 」
中村俊輔さんの独り言「のこり2Wか、1F1W」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
津村斗貴子さんの遠吠え「わっかんないー」
泳ぐ18禁さん「んぁ、イっちゃったぁ…次はがんばる、なのね!」
中村俊輔さんの独り言「津村当たり狼だろうな」
インセントさん「泳ぐさん、お疲れ様です。」
津村斗貴子さんの遠吠え「どこかめばいいのー」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
背面座位さんの独り言「しゃーせんしょうもない勘違いです。。。

やっさいもっさいさん 「LWですの 中略」
LWじゃなかった!!!
これもやっさいさんのLWと勘違いしました!!」
7日目の夜となりました。(13/12/09 00:55:44)
泳ぐ18禁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アフターオールさん0 票投票先 → 泳ぐ18禁さん
メガクチートさん0 票投票先 → 泳ぐ18禁さん
津村斗貴子さん0 票投票先 → 背面座位さん
中村俊輔さん0 票投票先 → 泳ぐ18禁さん
やっさいもっさいさん0 票投票先 → 泳ぐ18禁さん
背面座位さん2 票投票先 → 泳ぐ18禁さん
泳ぐ18禁さん5 票投票先 → 背面座位さん
未来さん「うん、なんか色々と申し訳なかった。騙ればよかったのかな・・・。潜伏占い考えたけど白もらった初日の流れ的に諦めてしまった・・・」
ぱうだーすのーさん「相方慣れてなさそうだったから初日霊能COしなかったのにww」
スバメさん「えへへー」
ぱうだーすのーさん「てかやっぱり七十七くんやないですかww初日から初心者COするのやめてくださいよww」
ゲームマスター「◆泳ぐ18禁さん 「イク、逝くのー!」 」
スバメさん「逝きますよーイクイク・・・・」
LeMUさん「潜伏占いCO 未来○、津村斗貴子●」
赤ずきんさん「今日からグレー噛み2連で入るし、奇数維持してくれればそれでいいね」
りらっくまさん「狼の破綻まがい連打でグレ吊りのチャンスすらなかったから一緒かもねぇ、潜ってりゃヌルゲーかというとまた状況変わるのが難だけど」
泳ぐ18禁さんイク、逝くのー!
やっさいもっさいさん「あなた村ならよくないんじゃないかなぁ」
背面座位さん「LWですをLWと勘違いしてますね自分、なにもないです」
泳ぐ18禁さん「これだけはいわして、なの」
アフターオールさん「津村、それ正論なんだけど、この状況じゃ仕方ない」
メガクチートさん「中村さんは最終日まで生き延びるはずはないですとしか言いようがないですね…」
泳ぐ18禁さん「あら。COなんて元からないからいいけど」
泳ぐ18禁さん「◆中村俊輔「共有噛まずに未来さん噛みですか」
この発言がわざとらしく見えたのね。あとは

三村さん「○だから黙っててね」
悪意のある意訳:せっかく囲ったんだから余計なこと喋るな

みたいな感じに読めたの」
やっさいもっさいさん「どういうこと?>背面座位さん」
津村斗貴子さん「それするなら、三村さん吊るときになんで、吊らないの?」
アフターオールさん「まぁ灰に狼いるでしょきっと」
背面座位さん「もっさんがLWならきっかり内訳説明しないといけないんですね、人外COは即つりバーンです」
やっさいもっさいさん「うん
●のがいいと思うな!」
やっさいもっさいさん「背面さんかー
うーん……」
アフターオールさんじゃ●吊ろうか 18禁吊り
津村斗貴子さん「三村さんのグレーだと、背面財さんがいいとおもう!」
背面座位さん「りらっくま人外COすると相対的に三村の新要素があがるからだろう ぜったいヒョうかではないよ」
中村俊輔さん「アフターオールさん 「18禁は飼いたい 買う余裕があるならって話だけど」

最大3Wあるなかで、飼う余裕ないとおもうけど」
泳ぐ18禁さん「仮に全偽なら中村さん狼かなって気はイク、するのー」
りらっくまさん「たいてい村っぽいのに○撃って圧殺するのがスタイルなんだけど
津村さんネタ占いしたいという欲求にあらがえなかった」
三村さん「奇数だしあえてGJ出さないのもありっちゃありか」
やっさいもっさいさん「えー
私吊りはないよ〜
三村真視点ならすごく養護してたし
りらっくま視点なら○だもん」
アフターオールさん「18禁は飼いたい 買う余裕があるならって話だけど」
ぱうだーすのーさん「中村さん噛まれなら18・やっさい・津村で3吊、他の場所噛まれてたり死体なしだったら中村吊って迷った感じかなあ」
津村斗貴子さん「だって、仮にりらっくまさん偽だとしても、それを言ったら三村さん真だと言ってるようなものじゃない?」
やっさいもっさいさん「あと背面さんに聞きたいんだけど中村さんって確定○なんじゃなかったっけー
両偽で見てるってこと?それまでの発言でそう取れる内容のものはない
みたいなんだけど……」
アフターオールさん「とりあえず今日は 背面orやっさいもっさい」
メガクチートさん「どうしてりらっくまさんは人外COをしたんでしょう…」
泳ぐ18禁さん「LWってのは残りがLWって意味だとイクはおもったけど」
中村俊輔さん「18吊りでいいとおもうけど、猫の判断にまかせます」
アフターオールさん「いたら共有守ってるでしょう」
津村斗貴子さん「りらっくまさんLW発言おかしい」
背面座位さん「死体なしでるなって思ったけどそんな事はなかった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
赤ずきんさん「猫護衛かな?」
中村俊輔さん「狩人いたらもう出ていいと思います」
泳ぐ18禁さん「結局全偽だったのー?」
インセントさん「狩人どこ護衛? 中村さん護衛?」
ぱうだーすのーさん「…えっ」
スバメさん「狩人護衛外したか ふぇー 」
童貞なのにさん「んんwwwwwwwwwwwww」
背面座位さん「おはよう最大3人がいっすね」
中村俊輔さん「おはよう」
ぱうだーすのーさん「お疲れ様でした。」
津村斗貴子さん「おはようございます!」
メガクチートさん「おはようございます」
インセントさん「お疲れ様でしたー えっ」
泳ぐ18禁さん「おはよう、なのね!」
アフターオールさん「おはよう」
やっさいもっさいさん「LWですの意味がわかんないんだけど解説してよおねえちゃ〜ん」
7日目の朝となりました。(13/12/09 00:49:38)
ぱうだーすのーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中村俊輔さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
ゲームマスター「真霊能吊って全偽前提で考えるなら出しちゃった方がいい気はするね」
三村さん「あとこれ本人ならいいですけど違うならトリップ変えたほうがいいです!
http://p.tl/e3HN」
りらっくまさん「グレ吊りのタイミングすら一切なかったというね」
ぱうだーすのーさんを狙います。 >>> 津村斗貴子 <<<
ぱうだーすのーさんの会話「中村―18の両狼はないな、それがあるなら18はCCO安定だった」
りらっくまさん「狼が全力でつぶしに来てたからなぁ」
アフターオールさんの独り言「勝ち目あるのかなこれ」
アフターオールさんの独り言「うち18禁が確定して」
アフターオールさんの独り言「3吊り」
アフターオールさんの独り言「もっさいと、背面」
赤ずきんさん「8人で死体なしでても狩人って募っていいのかな?
少なくとも偽占い2人吊ってるから最悪3w1f」
アフターオールさんの独り言「メガクとツムラは、18禁投票だったから、あとにのこして」
インセントさん「LeMUさんお疲れ様でしたー」
ぱうだーすのーさんの会話「狩人確認の偶数戻しで共有噛みか、中村→共有」
ゲームマスター「お疲れ様」
津村斗貴子さんの遠吠え「なんでLWCO・・・?」
ぱうだーすのーさんの会話「三村真だと昨日9人で狂人欠けの最大4wあった場面か」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
LeMUさん「じゃ、じゃあ事故村精製してごめんだけど
お先失礼します。GM村建てありおー」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
ぱうだーすのーさんの会話「リラックマ狼、三村狂人だとすると 中村が噛まれなければそこ吊りでもありか」
アフターオールさんの独り言「じゃー三村視点で詰めていく作業開始」
インセントさん「狩人はもう共有しか守れないのでそこ噛んだらGJ出るんじゃないかな。」
りらっくまさん「狂人狼って占ってたとかワロタ」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
津村斗貴子さんの遠吠え「わからないけど・・・」
津村斗貴子さんの遠吠え「ぱうだーさん噛もう!」
やっさいもっさいさんの独り言「背面座位さんの発言意味わかんないよね
中村確定○だし 実際に占い両偽で、それが視点漏れた発言??」
りらっくまさん「時とで囲ってたかー」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
ぱうだーすのーさんの会話「占い初日と三村の両視点を追う吊りになりますが、指定進行と」
りらっくまさん「予想以上にアホみたいな展開だなぁ」
津村斗貴子さんの遠吠え「指定きそうなう」
ぱうだーすのーさんの会話「明日はきますね」
やっさいもっさいさんの独り言「んー?
本格的に両偽なのかなぁ」
三村さん「冷静に考えるとおかしな内訳だな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
津村斗貴子さんの遠吠え「これどうすればー」
インセントさん「りらっくまさん、お疲れ様です。」
ぱうだーすのーさんの会話「◆りらっくまさん 「あっ、はいLWです」 」
津村斗貴子さんの遠吠え「えーwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/12/09 00:44:09)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アフターオールさん0 票投票先 → りらっくまさん
メガクチートさん1 票投票先 → りらっくまさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → りらっくまさん
中村俊輔さん0 票投票先 → りらっくまさん
やっさいもっさいさん0 票投票先 → りらっくまさん
ぱうだーすのーさん0 票投票先 → りらっくまさん
背面座位さん0 票投票先 → りらっくまさん
泳ぐ18禁さん0 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん8 票投票先 → メガクチートさん
スバメさん「まぁそう見えるよなぁ 狐の●猫うちにして対抗猫して吊り遅らせるのは致命傷になりやすそうだし、そう見てるなら潜り継続いいと思う 俺は18猫で狂人潜伏は難しいから潜伏自体は否定的だが>狂人」
赤ずきんさん「明日7人なら狩人はCOしていいね」
インセントさん「◆りらっくまさん 「あっ、はいLWです」
自分から偽言った、ってなると三村さん真想定or全偽で行くからこれ村勝てるんじゃ」
ゲームマスター「これが深夜村だ」
三村さん「追加がなんだろうと騙りが自分以外に2人いるなら狐混じりの可能性を
狼に示唆するため、出なければ駄目だ」
スバメさん「◆中村俊輔さん 「霊能吊って、占いロラして、深夜のバカ力ですね」
そういうの好きだよ・・・///」
津村斗貴子さん「どこをどう真でみてるのか曖昧
私はき上位さん人外だと思ってるので!」
りらっくまさん「あっ、はいLWです」
やっさいもっさいさん「座して死を待つ、なんて
アホキャラのつかさらしからぬ発言しちゃったよ〜」
りらっくまさん「泳ぐは割と狼で見てる、でもって背面がねーとは言い切れない、潜伏狂人でアウト」
ぱうだーすのーさん「リラックマ視点だと潜伏狂人が居る場合のみ追えないが
そこは勘弁してくれ」
背面座位さん「個人的には中村吊ってりらっくま狂読み放置なんですよね、中村がくさいです」
中村俊輔さん「霊能吊って、占いロラして、深夜のバカ力ですね」
未来さん「迷ったけど追加が真狐狼に見えて狼は初日にはでてるだろうから狐破綻させようと思ってた」
スバメさん「死体なしがでて偶数になったら 村視点童貞が狐で考えてるなら後から狩人でてきてもややこしいことにはならないだろう」
やっさいもっさいさん「まぁそうだけど。>泳ぐ18禁
共有はどう見てもりらっくま派だよね。それって、
座して死を待つことと同義だと思うんだけどなぁ」
ぱうだーすのーさん「噛み次第で翌日の吊りを考慮する」
中村俊輔さん「18吊っていいんじゃないですか?
インセントで呪殺でてる可能性もありそうですし」
津村斗貴子さん「想定人外を教えてくださいー」
りらっくまさん「これで霊能残念真とかなら泣くしかないんですけど!ですけど!」
三村さん「狂人は遅くとも猫CO出た所でCOしないと駄目だよ」
泳ぐ18禁さん「視点で詰んでいても、信用勝負なら決め打たれない限りどうとでもなる
と思うのね。仕事終わらせて吊りに使うのもありなの>やっさいさん」
やっさいもっさいさん「完遂でいいと思うよ〜」
ぱうだーすのーさん今日はリラックマさんを吊ります
りらっくまさん「いや猫村だろ?まだ吊り余裕ねぇよ」
やっさいもっさいさん「背面人狼には見えないんだけどなぁ」
中村俊輔さん「どうするんですか?共有さん」
未来さん「え、なにこの内訳吐く」
津村斗貴子さん「それだと、りらっくまさんからしたら、背面さんも人狼濃厚だよね多分
三村さんともかぶる」
LeMUさん「マジで占いゲゲゲってるけど村勝ちになるんじゃねこれ」
インセントさん「もう9人なんで狩人COで出て共有護衛でいけると思いますよ。」
スバメさん「お りらっくま切った いるかかっこいい!」
メガクチートさん「今から書いて今日中に投下できるほど短くまとめられる理由ではないですね・・・>18禁さん」
りらっくまさん「あ、あと共有さんからお便り来てたね。僕噛みに来ない理由?知らんよ
今回の人外さんがお茶目なのは騎乗位さんと童貞さんが証明してくれたしね」
ぱうだーすのーさん「リラックマ視点 メガ・18・背面吊りで問題ないよねこの後」
背面座位さん「りらっくま視点で狼囲ってないんですね、それってどうなんですかって思いますよ」
未来さん「潜狂いるのに・・・いや、ごめんよもう。。。」
未来さん「潜狂いるのに・・・いや、ごめんよもう。。。」
やっさいもっさいさん「りらっくま真なら詰んでるから、これまでに対処してる(噛んでる)べき
ってことじゃないの〜?>泳ぐ18禁さん」
スバメさん「でも狼はこの狩人噛みにこないか 狼視点りらっくま狂だし」
アフターオールさん「護衛はいってるってみたんじゃないかなー >中村」
ぱうだーすのーさんリラックマ視点最大3人外なので吊りに余裕がある よってリラックマ吊り
津村斗貴子さん騎乗位さんが真霊能あると思ってる漢字ですか?
泳ぐ18禁さん「なんだかイク、りらっくまにべったり過ぎて不穏に見えるのね!」
中村俊輔さん「共有噛まずに未来さん噛みですか」
LeMUさん「狼が自分から首絞められに来ている村」
赤ずきんさん「猫は露出してるから猫噛みエンドはないとはお思うけどね」
メガクチートさん「うーん……知ってましたとしか言いようがないですね。」
スバメさん「ここで狩人露出は悪くないか」
インセントさん「狩人に●打ちきた」
泳ぐ18禁さん「◆メガクチート「それでも吊るならりらっくまからだと思うりらっくまでGJが出る場面もないし、
これりらっくまが真のパターンだけはどうしても思い浮かばない」

どういう理由でりらっくま真のパターンが思い浮かばないのね?
発言から概ね三村サイドだったので聞いてみるのね!」
未来さん「うわー」
りらっくまさん理由:
結構まともに発言してた印象だったのに
今日になっていきなり挨拶もなし、たったのに発言しかも内容が
明確な理由もなしに僕落したり●吊り誘導したり……
対抗つらせたくねーのが見え見えなんだよ!
ていうわけで占うよ、うぷっ、うぷぷぷ
泳ぐ18禁さん「おはよう、なのね!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アフターオールさん「おはよう」
インセントさん「未来さん、お疲れ様です。」
津村斗貴子さん「おはようございます!」
背面座位さん「りらっくま視点 三村の泳ぐ18禁●どうみるかです、まず狼に●です
みうちきったって感じじゃないですよ(CCO云々で)あのときは霊能もいなかったしな
俺がりらっくまの灰にいる事と泳ぐ●人外数考えると不自然なのでまず真はない
となると三村のほうが真よりなんですけどインセント○がかみ合わせにしか見えません
あのときに狼は灰噛む余裕もないだろうし
もじ銃殺GJなら狩いるんでがんばれど分投げます」
りらっくまさん「占いCO メガクチートさん●」
6日目の朝となりました。(13/12/09 00:37:59)
未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来さんを狙います。 >>> 津村斗貴子 <<<
アフターオールさんの独り言「んー やはりりらっくまから吊りたかったなぁ」
ぱうだーすのーさんの会話「リラックマ視点きついな」
中村俊輔さんの独り言「俺噛まれるかなぁ・・・・」
スバメさん「まぁ狐が死んだと思うなら狂人は無理に騙る必要もなかろう 奇数なら対抗猫する手もあるがむずかしいよなぁ」
ゲームマスター「うっかり猫噛みENDが怖い季節」
ぱうだーすのーさんの会話「それなら心中した方がマシなのかね しかし噛みが真とは言ってない」
アフターオールさんの独り言「昨日が呪殺GJなら、三村護衛の狩人はいなかったわけだ」
やっさいもっさいさんの独り言「背面座位の発言レベルからして、狼だったらこんな噛みにならないと思うから
りらっくま偽なんじゃないのかなぁ。そう思わせる為の噛み・発言?」
ぱうだーすのーさんの会話「りらっくまの真を追うかどうか、難しいなあ
ただここ切ってもその後グレ7から3吊は無理ゲーか」
中村俊輔さんの独り言「三村真のほうがまだありえそうなんだけどね。
内訳的には」
スバメさん「占いロラをかけるか否かだな どっちにせよ 狐は5人あたりで仕事はおわりそうではある 狂人がその時生き残ってるかもある。 猫狂狼で潜伏狂がつられにくるからなぁ」
未来さんの独り言「真吊れたかな?票的にも。だったらいいんだけど」
中村俊輔さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
中村俊輔さんの独り言「初日に狐、三村ー童貞で1K1Wで残り、3W
もしくは初日に狼 三村童貞で1W1Kでのこり2W1K。
りらっくまからは●しかでなさそうだね」
赤ずきんさん「真狼狼ー真がありえるから狐交じりが確実に見えてはいないんじゃないかな?」
ぱうだーすのーさんの会話「噛み的に三村とりらっくまどっちかは必ず狼
ここで真狼なら狂人は欠けかなあ」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
津村斗貴子さんの遠吠え「なんでなんだー」
アフターオールさんの独り言「未来狐でみてたとはいえ、占い単体の信用でいえば三村のほうが上だった」
三村さん「COするなと言ったはずだが……」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
津村斗貴子さんの遠吠え「未来さんか中村くんかなー」
ぱうだーすのーさんの会話「今日、中村が噛まれるかどうかが割とキーポイント」
スバメさん「しかし狂人視点狐混じり見えてるけど 童貞なのにが狐COしたから潜り続行って感じか しゃーねぇ 最初は狂人から見て真狼だもんな」
ぱうだーすのーさんの会話「ただ占い初日で狐死亡済みと見るともう勝ち目がほぼない」
津村斗貴子さんの遠吠え「共有亀内んだよね」
三村さん「スバメ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
コポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
インセントさん「村が勝てそうな気がしてきました。」
津村斗貴子さんの遠吠え「狩人COするから」
ぱうだーすのーさんの会話「噛みだけ見ると狂人の初手○に狼が良そうだけど」
りらっくまさんの念話「グレが狭すぎて狩人命中勘定に入れても●打たざるをえない」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
津村斗貴子さんの遠吠え「どんどん人が死ぬ」
泳ぐ18禁さんの独り言「吊られる前に吊り殺したのね!」
インセントさん「三村さん、お疲れ様です。」
ぱうだーすのーさんの会話「グレ噛み2連→破綻→共有噛みとか占いに真が居る噛みにはあまり見えない」
津村斗貴子さんの遠吠え「どうしよう」
津村斗貴子さんの遠吠え「ふわーん」
泳ぐ18禁さんの独り言「イク、大満足なのね」
りらっくまさんの念話「さーて迷いどころ」
アフターオールさんの独り言「悩んだけどしゃーない」
童貞なのにさん「お仲間おつかれさまでしたー(;ω;)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
三村さん「お疲れ様なにこれwwwwwwwwwwwwwww」
ぱうだーすのーさんの会話「かなあ」
ぱうだーすのーさんの会話「狂狼―真からの追加が狐、狼視点狐死亡が見えて銃殺が出ない事が分かってるので共有噛み」
5日目の夜となりました。(13/12/09 00:32:59)
三村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三村さん7 票投票先 → 泳ぐ18禁さん
アフターオールさん0 票投票先 → 三村さん
メガクチートさん0 票投票先 → 泳ぐ18禁さん
未来さん0 票投票先 → 三村さん
津村斗貴子さん0 票投票先 → 泳ぐ18禁さん
中村俊輔さん0 票投票先 → りらっくまさん
やっさいもっさいさん0 票投票先 → 三村さん
ぱうだーすのーさん0 票投票先 → 三村さん
背面座位さん0 票投票先 → 三村さん
泳ぐ18禁さん3 票投票先 → 三村さん
りらっくまさん1 票投票先 → 三村さん
スバメさん「霊能がでてきたことで占い初日を考慮とは確かに言い得て妙だなぁ 真霊能吊ったつもりで進行と占いきりタイミング考えてたからなぁ」
メガクチートさん「私も●吊るべきだと思いますけど…」
三村さん「ちゃんと読めばそれは分かることだ」
未来さん「黒吊って占いロラったら?」
津村斗貴子さん「結果おかしくないはず」
泳ぐ18禁さん「偽占い、逝くのー!」
りらっくまさん「いくら猫村でもこの状況で両偽ってエクストリームだなぁ」
中村俊輔さん「視点的に一番三村さんのほうがまだありえそうなのに、三村さんからつるんですか」
やっさいもっさいさん「両ニセ見るなら霊吊るべきじゃなかったんじゃないかなー」
三村さん「関連したやっさい、クチートの発言を追ってもそれは推測できることじゃない」
未来さん「考えてるけどおっつかないよ。
占い狐が多分ホンモノだった噛みか?
だったらやっぱり霊真の2−1が本当。あぶなくね・・・」
メガクチートさん「それでも吊るならりらっくまからだと思う
りらっくまでGJが出る場面もないし、
これりらっくまが真のパターンだけはどうしても思い浮かばない」
泳ぐ18禁さん「イクは素村なので猫なんて噛めないのね!  村視点で狐とも限らないけどね」
スバメさん「あとここまで意見が同調するとはおもわなんだ」
アフターオールさん「了解 >共」
中村俊輔さんCOなしいってるやつから吊って、明日呪殺でなければ三村さんから吊ればいいんじゃないですか?
ぱうだーすのーさん「これ以上は延べません」
津村斗貴子さん「童貞さん破綻したのに、いま三村さん吊るの?」
ぱうだーすのーさん簡単に言うと占い両偽も考慮しての吊りです>猫
アフターオールさん「てかさ、18禁狼なら俺噛んでそう」
三村さん「嘘ついてまで吊りのがれしたいって明らかに人外なんですが
そんなことくらい私が指摘すれば皆さん分かってくれますよね」
泳ぐ18禁さん発言に関連した人の発言を読んでいない時点でアウトなのね!
アフターオールさん「んー共有のほうが俺よりみえてそうだから、最終的には従うけど、2視点で詰めてけばいいかなって」
やっさいもっさいさん「だって今日こうなることは容易に想像できたわけでしょ。
それなら少なくともりらっくまの○、未来さんとか噛むんじゃないの?」
りらっくまさん「◆津村斗貴子さん 「りらっくまさんからしたら、中村俊介さん人狼ではないのですか?」
まぁ位置的にはねぇ、ここで囲わないなら案外バカ騙り連発して死にまくってるのかもね、うぷぷ」
背面座位さん「りらっくま○狼騙りならださんやろうなーって考えるけど、というわけなんで真狂なんですけど自分が灰に位置するんですね」
津村斗貴子さん「童貞さん狂人ぽい
き上位さん人狼かも」
スバメさん「そういえばいるかと共有したの初めてな気がするなぁ」
中村俊輔さん「昨日の時点で4グレで私○なら
残り3グレがほぼ人外じゃないと自称霊能とほぼ合わない気がします」
LeMUさん「いく可能性があるのは、メガクチートに●出した場合かなぁ・・・」
やっさいもっさいさん「うーん。少し逆論になるかもしれないけど、りらっくま真なら
共有噛まないんじゃないかなぁ」
津村斗貴子さん「昨日の考えから発展させると」
泳ぐ18禁さん「◆泳ぐ18禁「りらっくまさんが名前を偽っているから偽物なのね!モノクマなんて信用しない、なのね」

2日目の対抗さんの理由をよく読むのね!」
三村さんどの発言読んでもそんなの分かるような発言ないですよね!?
ぱうだーすのーさん「ほう、意見をお願いします>猫」
未来さん「共有抜きってまさかの狐(察し」
三村さん◆泳ぐ18禁さん  「○だから、じゃないの?」
◆泳ぐ18禁さん  「三村さん、イクの質問から目をそらしたらダメ、なのね」
◆泳ぐ18禁さん  「CO聞かれる前に言ってしまったのね>共有さん」
◆泳ぐ18禁さん  「●貰っていようがいなくても聞きたかったんだだけど
◆三村「○だから黙っててね」
これってどういう意図の発言だったのね?>三村さん」
◆泳ぐ18禁さん  「COない、なのね!」
◆泳ぐ18禁さん  「おはよう、なのね!」
2日目
◆泳ぐ18禁さん  「世の中にはもっといけない村が沢山あるから気にしたら負け、なのね>つむりん」
◆泳ぐ18禁さん  「自作自演みたいでちょっとそういうのは気が引ける、なのね>やっさいさん、クチートさん」
◆泳ぐ18禁さん  「りらっくまさんが名前を偽っているから偽物なのね!モノクマなんて信用しない、なのね」
◆泳ぐ18禁さん  「イクのアイコンがこんなに荒いなんてどういう了見なの?加工した人はおしおきなのね」
◆泳ぐ18禁さん  「おはよう、なのね!」
ぱうだーすのーさんりらっくまさん視点チャレ日ですが何故チャレがないと思われますか?
メガクチートさん「これ、占い噛むの諦めたんじゃないでしょうか・・・」
スバメさん「うーん 占いロラいくかなぁ・・・ 勇気いるなぁ・・・」
アフターオールさん「占い切らなくていんじゃね」
津村斗貴子さんりらっくまさんからしたら、中村俊介さん人狼ではないのですか?
三村さん◆泳ぐ18禁さん 「○だから黙れ、と理由に書いてるから黙れは暴論なのね
私が占い理由を読んでいる事は、私の2日目の発言から推論できると思う、なのね
どの発言読んでもそんなこと推論できるような発言ないですよね
泳ぐ18禁さん「へー中村で囲っていない、のね?」
中村俊輔さん「りらっくまさん視点だと残り3グレなにになるんでしょうか?」
やっさいもっさいさん「あっこれ、狐死んだから余裕の信用勝負に来た奴だ!
進研ゼミで習ったよ〜」
スバメさん「うへー」
ぱうだーすのーさん◆ぱうだーすのーさん 「三村さんを切ります」
アフターオールさん「にゃーん」
泳ぐ18禁さん「おはよう、なのね!」
未来さん「確白いただきました・・・orz」
三村さん理由
対抗の初手○
なんだか進行が不安だし確定○が作れたら嬉しい
この村の中では発言がまともなのでそういった点も+
中村俊輔さん「おはよう」
りらっくまさん理由:
ぶひゃひゃひゃ、人外の絶望っぷりが堪らないのです!
グレーだいぶ減っちゃったしここらで確定○作りに動きます要するに中村一択
「童貞が狼なら津村さんが囲いっぽいですね」
これがなんか童貞狼の視点漏れっぽいよね、つーか津村が狼ってさりげなく
僕まで偽扱いするんじゃねぇよ!大体あんな残念人外ならわざわざ○あげねーよ
容赦なく●撃ってぶっ殺してるよ、RP的にもさ!
………いや僕モノクマじゃないよ、りらっくまだよ
ぱうだーすのーさん三村さんを切ります
インセントさん「スバメさん、お疲れ様です。」
背面座位さん「りらっくまの灰が少ないのですねぇ少ないんですねぇ、その灰に自分がいるんで偽の可能性は高い!!
三村も昨日の死体に○の点から銃殺GJはあるけど分かるようにかみ合わせのほうが高い
狩人がいなけら三村も偽温厚なんですね
つまり占いもう一人切りましょうって事です、それなら両偽もおえるよ!!」
津村斗貴子さん「おはようございます!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
未来さん「おはよう」
三村さん「占いCO 未来○」
りらっくまさん「占いCO 中村俊輔さん○」
5日目の朝となりました。(13/12/09 00:26:28)
スバメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スバメさんを狙います。 >>> 三村 <<<
スバメさんの会話「つーことはグレ5か」
ぱうだーすのーさんの会話「共有噛みなら狐死亡かね」
LeMUさん「あーなるほど、裏目に出たねぇ」
スバメさんの会話「ぁ ごめ まちがえてた」
赤ずきんさん「3日目に霊能が出たことで占い初日があり得る感じになった……!?Σ(゚□゚*川」
アフターオールさんの独り言「未来は狐なんじゃね」
童貞なのにさん「ふえぇ・・」
ぱうだーすのーさんの会話「あれスバメさんのメモ、やっさいがリラックマのグレーになってませんか
そこ○ですよ」
アフターオールさんの独り言「人外目
未来

村目
背面座位
やっさいもっさい」
スバメさんの会話「噛まれない◯吊るってのも考えたけど 博打すぎるなぁ・・・」
LeMUさん「騎乗位と童貞は狼数調整の犠牲となったのだ・・・」
中村俊輔さんの独り言「真狼 潜伏狂?」
スバメさんの会話「そうだな チャレない場合 占いロラを念頭におくべきだな 三村吊りで」
ぱうだーすのーさんの会話「それならリラックマ真に賭けて進行するという手もある」
ぱうだーすのーさんの会話「ただ両偽の場合どっち道狐死亡はほぼ確実なので大体勝てない」
ぱうだーすのーさんの会話「明日は三村吊り、噛み次第でリラックマを判断」
スバメさんの会話「勇気いるがなぁ・・・」
やっさいもっさいさんの独り言「三村真だと思うんだけどな〜
共有さんは違うのかぁ」
三村さんの遠吠え「吠え稼ぎ助かります」
ぱうだーすのーさんの会話「そうだね」
三村さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
スバメさんの会話「チャレがなかった場合、むしろ両偽を念頭におくべきだろうか」
やっさいもっさいさんの独り言「その後の推理もだれでもできる程度のものだし〜
まぁでも今言っても後出しジャンケンかなぁ」
ぱうだーすのーさんの会話「チャレ無ければ翌日りらっくま吊りも考慮」
スバメさんの会話「明日りらっくまが◯だすと りら視点グレ5で最大3w1m もしくは4w1mってところかな 童貞狐として」
ぱうだーすのーさんの会話「少なくとも村中では三村は真切られるオーラ出てるから
りらっくま真ならチャレしそうだし」
ゲームマスター「追加即破綻奴〜www」
ぱうだーすのーさんの会話「りら○引きなら18吊りで一応詰められるけど両偽懸念して三村吊るかな」
メガクチートさんの独り言「まあ、わかりませんね…」
やっさいもっさいさんの独り言「◆童貞なのに
「黙ってていいというか既にCO言ってるんだがーwwwwwwwwwwww」

◆童貞なのに
「潜伏霊能には死を」」
三村さんの遠吠え「りおっさん乙ですぞ」
ぱうだーすのーさんの会話「逆説的に霊能はほぼ真で見て人外数にはカウントしない方が良いですね」
童貞なのにさん「猫炙りたかっただけやし・・(震え声)」
津村斗貴子さんの遠吠え「ふぁい」
やっさいもっさいさんの独り言「童貞さんは2日目の発言無職っぽさ皆無だね〜今見ると」
三村さんの遠吠え「とりあえず何が何でもCOはしないこと」
スバメさんの会話「うーん」
津村斗貴子さんの遠吠え「はい!」
メガクチートさんの独り言「呪殺GJも疑いたくなる場面
万が一呪殺GJだとしたら、信用度的に死なせてあげたほうがよかったかもしれない……」
ぱうだーすのーさんの会話「逆です○引きです」
スバメさんの会話「吊り5だから一応明日が両占いでチャレ 霊能吊ってるから視点詰みが遅いな 仕方ない」
三村さんの遠吠え「噛みは俺がやる」
ぱうだーすのーさんの会話「正直占い初日は全然あると思ってる」
津村斗貴子さんの遠吠え「どうしたらいいの・・・」
赤ずきんさん「SGっていうか仮想狼に組み込みそう」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
ぱうだーすのーさんの会話「リラックマ●引きならまだ両視点詰められるか」
未来さんの独り言「狼でガチ追加とかないよね?狐騙る狼ならファ○ク!」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
津村斗貴子さんの遠吠え「狩人日記は一応書いてます!今日から無村さん護衛ー」
童貞なのにさん「おつかれさまでしたー」
スバメさんの会話「あぁ童貞吊りは別にいいんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スバメさんの会話「いや ちょっとりらっくま盲信が危ないかもしれない」
赤ずきんさん「そうすると狐が狂人囲ってるし、三村さんなら七海さんをSGにしてきそう
んで未来さん視点だと今は三村ーりらっくまで真狼に見えてきそうだから決め打ち日に視点真のりらっくまさんに投票して狼勝ちになりそうな感触」
騎乗位さん「占いが両偽だったからですね
ちょっと内訳違ってましたが」
ぱうだーすのーさんの会話「あの出方はまず狐狼の出方」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
津村斗貴子さんの遠吠え「 」
スバメさんの会話「これはよくないかもな」
ぱうだーすのーさんの会話「童貞狐は信用はある
両偽の場合は恐らく負けるでしょうけどリラックマ真進行で行きましょう」
インセントさん「童貞さん、お疲れ様です。」
津村斗貴子さんの遠吠え「おつかれさまでしたー吠えかせぎます!」
スバメさんの会話「りらっくま : 未来○ → 津村斗貴子○ → りらっくま○ →
【 グレー (6): 中村俊輔 / 背面座位 / 泳ぐ18禁 / 三村 / メガクチート / やっさいもっさい 】
 三村 : 中村俊輔○ → 泳ぐ18禁● → インセント○ →
【 グレー (6): 未来 / 背面座位 / 津村斗貴子 / りらっくま / メガクチート / やっさいもっさい 】」
4日目の夜となりました。(13/12/09 00:21:29)
童貞なのにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三村さん1 票投票先 → 童貞なのにさん
スバメさん0 票投票先 → 童貞なのにさん
アフターオールさん0 票投票先 → 童貞なのにさん
メガクチートさん0 票投票先 → 童貞なのにさん
未来さん0 票投票先 → 童貞なのにさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → 童貞なのにさん
中村俊輔さん0 票投票先 → 童貞なのにさん
やっさいもっさいさん0 票投票先 → 童貞なのにさん
ぱうだーすのーさん0 票投票先 → 童貞なのにさん
童貞なのにさん12 票投票先 → 三村さん
背面座位さん0 票投票先 → 童貞なのにさん
泳ぐ18禁さん0 票投票先 → 童貞なのにさん
りらっくまさん0 票投票先 → 童貞なのにさん
ゲームマスター「普通村は結構潜伏霊能とかやってるの見る印象だけど
18猫村はそれ許すと人外有利すぎるし大体即吊りが主流ですね」
赤ずきんさん「りらっくま視点詰んでるから、漂泊噛みも通らないし純粋な信用勝負に挑んできそうだね」
ゲームマスター「狩次第かなぁ」
インセントさん「◆メガクチートさん 「問題はこれが狼の追加だとしたら、
残りが狂狼で初日占い隠しの追加だった場合が最悪ですね。」
この考察すごいなあ。問題は狼の対抗が狐な事ですが。」
LeMUさん「あれ、もしかして占いいなくても村勝てるかこれww」
メガクチートさん「問題はこれが狼の追加だとしたら、
残りが狂狼で初日占い隠しの追加だった場合が最悪ですね。」
ぱうだーすのーさん「昨日出てこりゃ1日様子見は出来たが今日はもうタイムアップな」
童貞なのにさん「ふぁー」
スバメさん「成し遂げるぜ」
泳ぐ18禁さん「11の時に切って手遅れになるケースが多いの分かっていてそれを言ってるの?」
三村さん「めっちゃ焦っててもそれを上手く表現できないし展開が早すぎて辛いです>やっさい」
アフターオールさん「人外のCOなんて、その内容無視していいと思います」
やっさいもっさいさん「霊能が狂人か真、童貞さんは狐って本人が言ってるし狐なんじゃないかなぁ」
未来さん「◆童貞なのにさん 「いやまじ狐だから 夜間念話し放題だからまじで」
あざとすぎるー」
童貞なのにさん三村つっとこ?ね?
アフターオールさん「童貞が狼なら、騙りだす余裕あったってことで、霊能は非狼目 まぁ吊っちゃったけどね(・ω<)テヘペロ」
中村俊輔さん「童貞が狼なら津村さんが囲いっぽいですね」
童貞なのにさんいやまじ狐だから 夜間念話し放題だからまじで
未来さん「どうせ狂人狼の追加お疲れ♪」
背面座位さん「今日は確実に人外つらなならんのでねおとなしく死ぬんやね」
メガクチートさん「普通に狼が吊れると思います」
三村さん「占いを一人吊るのは11人の時で何も問題ないんですがそれは>18禁」
津村斗貴子さん「童貞さんが偽者なら狂人じゃないですか?
2日目に2−0でグレー噛みなら、真狂じゃなさそうだから真狼
で、今日出てきた人が狂人なら説明つきそう!」
未来さん「見てないうちにすごいことなってた
ここで狐追加とかないよ」
インセントさん「ちなみによくわからないんですがなんであそこで潜伏霊能COしようと思ったんです?>騎乗位さん」
童貞なのにさん占い真いるの確定っぽいのに信用勝負っぽいから出たらこれだよ!!
スバメさん「そのまま吊り 構わん」
ぱうだーすのーさん確証がないのでそのまま吊ります
やっさいもっさいさん「三村さんは吊り指定以降の緊張感0だから
個人的には真っぽいかな〜とか思ってたんだけどポイントダウンだね。」
泳ぐ18禁さん「真占いがだれかわかりやすくなった、なのね!」
スバメさん「やったぜ」
中村俊輔さん「グレー二連噛みで潜伏解除した占いが偽露呈は助かる」
童貞なのにさんすいませんすいません狐ですたすけて!!!1!!1!!!1!!
りらっくまさん「さよなら絶望童貞」
アフターオールさん「人外さん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「もったいないねえ」
三村さん「やったぜ」
ぱうだーすのーさん童貞吊りで
やっさいもっさいさん「あんだけ占い出とけって言っといて出るなんてありえないよ〜
潜伏理由もないし〜」
メガクチートさん「すっごいメタいですけど、経験あるからわかります>やっさいもっさい」
背面座位さん「二回灰が噛まれましたとさ一人切って残りの二人の真をつめればいいんじゃないっすか?
あとここでの追加は占い全偽把握からの追加もあるんですね(霊真になるが)」
騎乗位さん「未来出とけよ」
泳ぐ18禁さん「玄人ぶってるのに13人で1人切る事に異論があるってどういう了見なのね?」
スバメさんいないなら童貞なのに吊り
赤ずきんさん「猫COで狂人が対抗猫したら自ずと三村さん真にみられそうだね」
津村斗貴子さん「グレー噛みが2回あるんですよね」
童貞なのにさん対抗でなくていいよ 試し吊り
りらっくまさん「イノセントさん噛みっていうのがなんかなぁ」
中村俊輔さん対抗募集
スバメさん対抗猫いるか?
ぱうだーすのーさん対抗猫いたら出て
やっさいもっさいさん「それはメタいね……w>メガクチート」
童貞なのにさん「●引いたので出ましたぱぱらぱー」
アフターオールさんにゃーんCO  猫又だよ。

猫の対抗いたり、2死体でたら出るよ
でも、猫狩人COなら状況次第では潜ることもあるよ。
その人が狩人かもしれないからね。
三村さん「まだ13人なんですがそれは」
三村さん「まだ13人なんですがそれは」
ぱうだーすのーさんアフターは猫の場合だけ言ってくださいそうでない場合黙ってOK
りらっくまさん「うぷぷ、こいつは面白くなってきたなぁ」
スバメさん「りらっくまと 潜伏占いの2視点で詰めていく感じで」
メガクチートさん今、時間ギリギリまで使って理由書いてませんでした?>童貞なのにさん
津村斗貴子さん「ぱうだーすのーさん切りますにみえたw」
アフターオールさん「人外が露出しにきてくれたのか 」
インセントさん「狐狼-初日、で潜伏占い即噛まれかつ狂潜伏ってすごいなあこれ。」
やっさいもっさいさん「私はこの占いこそ即切りでいいと思うな〜」
ゲームマスター「狂人はどうするかね」
ぱうだーすのーさん◆ぱうだーすのーさん 「三村さん切ります」
アフターオールさん「ほー」
スバメさん「OK 占い3なら三村きりで」
中村俊輔さん「アフターオールに●だせるのか。真くさい」
インセントさん「お疲れ様でした。何これ事故村……?」
泳ぐ18禁さん○だから黙れ、と理由に書いてるから黙れは暴論なのね
私が占い理由を読んでいる事は、私の2日目の発言から推論できると思う、なのね
占った割にちゃんと発言読んでいない証拠、なのね!>三村さん

◆三村「共有は初心者なの分かってるけどもう少し考えたほうがいいよ」

どう初心者なのか、どういう方向で少し考えて欲しいのか喋っていない辺り
あなた、物凄く余裕を感じられないのね
三村さん理由
潜った理由まで聞く辺り丁寧な人だと思った
その後の発言からもよく考えてる人かなと
LeMUさん「あっ、即破綻」
ぱうだーすのーさん三村さん切ります
未来さん「潜伏占いがでてきたよ〜」
アフターオールさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
童貞なのにさん理由:◆LeMU 「騎乗位いいよねー楽で」
死あるのみ
狼か狐じゃなければ潜伏します

理由:◆津村斗貴子 「赤ずきんちゃんかわいいので絶対吊らないでください!!!なんとなくです!」
根拠なく庇ってるのが気になった
あと全体的に発言稼ぎが多くて潜伏臭

理由:◆アフターオール 「どうせ潜るならライン切れるまで潜ってればいいのに、今日でてくるとか失笑」
◆アフターオール 「対抗いたのに出られない霊能もおなじく頭悪かったけど」
◆アフターオール 「昨日出てない霊能とか真見るきしないんですけど」
霊能についてのみ言及
●などについては一切触れないのが違和感だったので占った
やっさいもっさいさん◆インセントさん「●引いたの見たから出た、とするならむしろ今日●吊りで明日出てくるところじゃないんですか?>やっさいもっさいさん」
それだと噛みで死ぬかもしれないでしょ〜。●引きなら、普通は●吊り→霊吊りの方が情報が増えるからそうなる可能性が高いし、
今出ておけば少なくとも明日の泳ぐ18禁の結果だけは確実にみんなに知らせることができるよね〜
怪しい霊能なんて噛まずに狩人候補とか噛むだろうし。
りらっくまさん理由:
もっさいのは好きじゃないなぁモフモフなのは大好きだけどね!
まあだけど、頭の回るやつは例外だよ!メカゴジラとかさ!
◆やっさいもっさいさん 「この期に及んで出てくる霊能はむしろ逆に人狼はないんじゃないかと思うけど
逆にそれを狙ってあえて出てきた人外の可能性もあるから結局吊るしかないんだよね
そこまで理解できてて出てきたのなら真なんだろうね〜
ま、少なくとも狐はないと思うよ」
あの状況でこの推理力はなかなかだね、人外だと噛ませメガネ程度には手ごわそうだし
お情けで占ってあげます、存分に一歩及ばない推理をしてください
スバメさん「ふむ」
メガクチートさん「おはようございます!」
中村俊輔さん「おはよう」
津村斗貴子さん「おはようございます!」
やっさいもっさいさん「どんだけ〜」
泳ぐ18禁さん「おはよう、なのね!」
背面座位さん「手順としては今日一人占い切りもやぶさかではないのですがどうですか?
どっちが真かなんか分からないので適当に一人切って丁寧に詰めていけば最終日まではいけると思いますよ?」
未来さん「おはよう」
ぱうだーすのーさん「おはよう」
三村さん「占いCO インセント○」
りらっくまさん「占いCO やっさいもっさいさん○」
童貞なのにさん「占いCO:LeMU○ 津村斗貴子○ アフターオール●」
4日目の朝となりました。(13/12/09 00:15:08)
インセントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インセントさんを狙います。 >>> 童貞なのに <<<
アフターオールさんの独り言「背面がめんどいなぁ 」
りらっくまさんの念話「占いCO やっさいもっさいさん○」
ぱうだーすのーさんの会話「OK」
赤ずきんさん「霊界で見ている分には本当におもしろい」
スバメさんの会話「りらっくまが◯だしたなら三村吊りで」
ぱうだーすのーさんの会話「両偽は見ないってことですか?それとも霊能を人外オキするってことですか?」
スバメさんの会話「りらっくまの●でたらそっちつっていいや 」
中村俊輔さんの独り言「未来は村目で見ていいと思う」
ゲームマスター「共有が楽しそうで何より」
ぱうだーすのーさんの会話「あれ違いましたか申し訳ございませ!!」
スバメさんの会話「誰だよ・・・それ・・・」
ぱうだーすのーさんの会話「んじゃそれで行きますか ●は猫かどうかだけ確認で」
スバメさんの会話「誰だよ・・・それ・・・」
アフターオールさんの独り言「まぁ霊能吊りっていう村の雰囲気になりそうだったし、浮くから流れに乗って反対はせず」
スバメさんの会話「同意する。 」
童貞なのにさんの遠吠え「はい」
三村さんの遠吠え「じゃあ噛みは童貞に任せる 45で」
ぱうだーすのーさんの会話「七十七くん!!!!!」
中村俊輔さんの独り言「狼狂ー真の占い欠けあるかもな」
ぱうだーすのーさんの会話「私はもう三村吊っていいかなとは思ってます」
スバメさんの会話「ふぇー」
スバメさんの会話「もう早決め打ちでりらっくまにチャレあるかどうかって勝負でもいい気がする」
ぱうだーすのーさんの会話「そしてスバメさん、本人じゃないですよね?w」
童貞なのにさんの遠吠え「噛みはイノセントで私がやったほうがよくないですか」
津村斗貴子さんの遠吠え「遅めにしますね!」
未来さんの独り言「狼どっちだろうか。」
メガクチートさんの独り言「りらっくまさんが真には見えないのですが…
三村さん護衛してますが、これって真占いいないんじゃないですか…?」
ぱうだーすのーさんの会話「と言うことで明日の吊りはどうしますか」
津村斗貴子さんの遠吠え「はーい・・・」
三村さんの遠吠え「構わん 噛み時間は45とかでいい」
津村斗貴子さんの遠吠え「潜伏人狼いなくなっちゃうw」
ぱうだーすのーさんの会話「リラックマの●なら先に●吊って霊能は1日様子見で残すつもりだったんですが」
三村さんの遠吠え「噛みは津村」
三村さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
ぱうだーすのーさんの会話「それね、ぶっちゃけリラックマの方信じてたから18より先に霊能吊った」
アフターオールさんの独り言「●吊ってからでも良かった気もするけど、まぁ仕方ないね」
童貞なのにさんの遠吠え「即吊りされると思うけどいいのwwwwwwwwwww」
中村俊輔さんの独り言「●吊り、ライン見てもよかった気がするけど
偽でも真でも出方が不明な分イーブンにするべきだとおもうけどな。
騎乗位が真霊だとしても吊られて文句は言えないと思う」
ぱうだーすのーさんの会話「まあメリットもあるので考えは否定しませんが、、そこ残すのは厳しいんですよねえ…」
スバメさんの会話「りらっくま真進行でいいと思うぞ りらっくまの●だったらそっち先吊ってからって考えもあるがその場合三村が●だしてくるだろうから どっちにしろ霊能吊る余裕がなくなってくる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
童貞なのにさんの遠吠え「あとまあこの人なら初日に出るんじゃないかな」
騎乗位さん「占い潜伏してるってわかれば霊で出ない理由が無いんだがそういうことか
占い初日だと思ったら噛めてたなんて」
三村さんの遠吠え「インセント噛んで童貞が追加で占いに出てくれ
津村は囲っておいて」
童貞なのにさんの遠吠え「潜伏占い師はいても即吊りされるとおもう」
津村斗貴子さんの遠吠え「◆インセント 「今日グレー噛みなら占い真狼ですね。」
2−0なのに噛み先すごく気にしてたから!」
スバメさんの会話「やった!対抗見てもぐる霊能(笑)吊れた!!」
童貞なのにさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
未来さんの独り言「吊りますけど」
ゲームマスター「噛めなきゃ信用続けて対抗吊らせてもいいしなぁ」
ぱうだーすのーさんの会話「メリットも承知はしていますが、ケアを考えると信用は出来ません」
未来さんの独り言「可愛そうな霊能者。真でしょアレは」
インセントさんの独り言「ないわ。」
津村斗貴子さんの遠吠え「イノセントさん潜伏占い師とかはありえませんか?」
3日目の夜となりました。(13/12/09 00:09:51)
騎乗位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三村さん0 票投票先 → 騎乗位さん
スバメさん0 票投票先 → 騎乗位さん
アフターオールさん0 票投票先 → 騎乗位さん
メガクチートさん0 票投票先 → 泳ぐ18禁さん
未来さん0 票投票先 → 騎乗位さん
津村斗貴子さん0 票投票先 → 騎乗位さん
中村俊輔さん0 票投票先 → 騎乗位さん
やっさいもっさいさん0 票投票先 → 騎乗位さん
ぱうだーすのーさん0 票投票先 → 騎乗位さん
童貞なのにさん0 票投票先 → 騎乗位さん
インセントさん1 票投票先 → 騎乗位さん
背面座位さん0 票投票先 → 騎乗位さん
泳ぐ18禁さん1 票投票先 → 騎乗位さん
騎乗位さん13 票投票先 → インセントさん
りらっくまさん0 票投票先 → 騎乗位さん
LeMUさん「漂白噛みしようとして噛めない、かーらーのーまで有り得てこれはこれで面白いかもねぇ(白目)」
メガクチートさん「せくはらはいけないとおもいます」
津村斗貴子さん「赤頭巾さんのおばあちゃんはおおかみに!」
やっさいもっさいさん「霊能さんさよなら
来世ではすぐ出るといいよ」
騎乗位さん「霊結果●だったら出ようと思ったが仕方なく今日出た
これなら出ない方がマシだったわ
よく考えろやザコ共有」
りらっくまさん「がっつり信用勝負なのかなぁ、対抗狂人なら僕と対抗のどっちか噛みにくるだろうし」
三村さん「共有は初心者なの分かってるけどもう少し考えたほうがいいよ」
泳ぐ18禁さん「○だから、じゃないの?」
インセントさん「●引いたの見たから出た、とするならむしろ今日●吊りで明日出てくるところじゃないんですか?>やっさいもっさいさん」
背面座位さん「騎乗位の考えるメリットが、デメリットををうわまることはは無かったただそれだけです
昨日潜伏におわす発言はあったけども仕方がないですねぇですねぇ」
赤ずきんさん「とはいえ狼も対抗が狐とは夢にも思わないだろうからなあ
真潜伏とみてもう一発グレー噛み入れるかな」
未来さん「赤ずきん吊=狼が意味不明」
スバメさん騎乗位吊り
津村斗貴子さん「すごく無視されてるけど、斗貴子めげない!」
三村さん「卑猥だから黙って欲しかっただけです、理由も読んでないんですか>18禁」
童貞なのにさん◆三村さん 「先にってことは後で18禁吊るってことだよね
なら先に18禁吊ったほうがいいのではって私が言えることじゃないけど」
まあ正直これだわ
霊能処刑には賛成だけど●がCO言ってる以上先に吊った方が情報は多い
やっさいもっさいさん「どうせ●引いたの見てから出たんだろうし」
中村俊輔さん「◆スバメさん 「だから吊るんだよ つべこべ言うな>中村」

一応、その霊を信用するなら赤ずきんで狼吊れてなくて、騎乗位で吊り使うとなるとかなりギリギリになるってことはまあ頭にいれておいてください」
スバメさん騎乗位吊り 決定事項だから従え ぶらすなよ
津村斗貴子さん絵本的には赤ずきん吊ろうとした人はおおかみなんじゃないですか!
未来さん「潜伏理由意外とあったよ。
じゃあ何これ・・・。2−1展開なの」
騎乗位さん共有が撤回しなかったら出るつもりだったが撤回したから潜伏続行
インセントさん「これ打ってる時には見えてなかったので>騎乗位さん
まあでも見た上でちょっとないわ。」
やっさいもっさいさん「個人的には、一応ラインくらい見て上げてもいいと思うけどな〜」
泳ぐ18禁さん三村さん、イクの質問から目をそらしたらダメ、なのね
アフターオールさん「どうせ潜るならライン切れるまで潜ってればいいのに、今日でてくるとか失笑」
LeMUさん「未来狂人だし・・・もうねぇ」
メガクチートさん「18さんはもうCO言ってますし残せない場所になったとおもいますよ?」
りらっくまさん「さすがに対抗いたのに潜るとかないよね、うぷぷぷ」
騎乗位さん「潜伏理由よめ
目見えんのかお前>インセント」
未来さん「というか霊能でるの昨日じゃない時点で吊りたいね」
やっさいもっさいさん「この期に及んで出てくる霊能はむしろ逆に人狼はないんじゃないかと思うけど
逆にそれを狙ってあえて出てきた人外の可能性もあるから結局吊るしかないんだよね
そこまで理解できてて出てきたのなら真なんだろうね〜
ま、少なくとも狐はないと思うよ」
三村さん「先にってことは後で18禁吊るってことだよね
なら先に18禁吊ったほうがいいのではって私が言えることじゃないけど」
ゲームマスター「狐は狼囲ってしまったので大体ゲームセットの構図」
スバメさん「だから吊るんだよ つべこべ言うな>中村」
津村斗貴子さん「◆騎乗位さん 「潜伏理由:役職の露出が少なく狩ブラフを撒いているところも少ない」
まず霊能出るかどうかの判断が、狩人ブラフまかれてるかどうかっておかしくないです?」
泳ぐ18禁さん「CO聞かれる前に言ってしまったのね>共有さん」
LeMUさん「えーと、事故村精製してごめんなさい」
アフターオールさん「対抗いたのに出られない霊能もおなじく頭悪かったけど」
童貞なのにさん「黙ってていいというか既にCO言ってるんだがーwwwwwwwwwwww」
インセントさん「とりあえず潜った理由は? あの状況で潜るとか即吊りされても仕方ないんですが>騎乗位さん」
中村俊輔さん「スバメさん 「まて 騎乗位吊ろう>相方」

吊りでいいけど、偽なら確実に吊られるのにでますかね」
りらっくまさん「LeMUさんかー、印象薄くてあんまり覚えてないなぁ。狩人狙い?」
騎乗位さん「共有の頭が悪過ぎて泣きたいです」
泳ぐ18禁さん「●貰っていようがいなくても聞きたかったんだだけど

◆三村「○だから黙っててね」

これってどういう意図の発言だったのね?>三村さん」
ぱうだーすのーさん18は黙ってていいですごめんなさい
メガクチートさん「猫さんだったら簡単だったんですけどね!」
津村斗貴子さん赤ずきんちゃんを吊るなんて!
ぱうだーすのーさんOK先に騎乗位吊ります
アフターオールさん「昨日出てない霊能とか真見るきしないんですけど」
背面座位さん「よし合法的に騎乗位つれるぞ(撹乱)」
やっさいもっさいさん「出る可能性もあるとは思ってたけど……」
未来さん「霊COいるよね」
スバメさんまて 騎乗位吊ろう>相方
ゲームマスター「お疲れ様です」
インセントさん「◆騎乗位さん 「潜伏霊能CO:赤ずきんさん○」
えっ」
童貞なのにさん「潜伏霊能には死を」
騎乗位さん「潜伏理由:役職の露出が少なく狩ブラフを撒いているところも少ない
占いが追加で出るかどうかだが霊初日だという役職が追加で出ないことから潜伏を続行
今日朝追加を期待するがダメだったな」
スバメさん「は?」
インセントさん「今日グレー噛みなら占い真狼ですね。」
未来さん「霊かけてるなら占真狼・狂人潜伏が本筋、ついで狼全潜伏かな。そっちの方がよく見かけるし
霊潜ってたら?知らなーい(ポイ

狂人潜伏かなってみつつで投票は挨拶遅い位置。
私も人のこと言えないけどね。」
中村俊輔さん「占いに狼混じってるなこれ」
スバメさん「相方が指定するそうです」
ぱうだーすのーさん泳ぐ18禁さんCOあります?
騎乗位さん「潜伏霊能CO:赤ずきんさん○」
三村さん理由
他の人にレスを飛ばして会話するのは
発言稼ぎをしたい人外によく見られると思う
メガクチートさん「おはようございます 潜伏狙い噛みに見えます」
泳ぐ18禁さんCOない、なのね!
りらっくまさん理由:
なんか名前とかなら中綿をぶちまけろー!とかしそうなのにさ
発言がすっげー残念だよね……どっかの誰かがかぶって仕方ないよ、でも
「◆未来さん 「初日霊・・・役欠けてるなんて絶望だね」
占い師が生存なのはいいことだと思いますー!」
この発言は強いね、強者のオーラを感じとったから占うよ
未来さん「おはようさんb¥」
LeMUさん「あ、やべwwww」
スバメさん「おはよー」
アフターオールさん「おはよう」
中村俊輔さん「おはよう」
童貞なのにさん「おはよう」
やっさいもっさいさん「おはよ〜」
津村斗貴子さん「おはようございます!」
背面座位さん「占いの内訳は真狼として進行でいいと思います!!
となると狂人が潜伏してますね、狼サイドとしても
狂人目のところは噛みにくい、と考えますね!!
とりあえず騎乗位吊りましょう!!」
三村さん「占いCO 泳ぐ18禁●」
泳ぐ18禁さん「おはよう、なのね!」
りらっくまさん「占いCo 津村斗貴子さん○」
インセントさん「おはようございます。」
LeMUさん「潜伏占いCO 未来○、津村斗貴子●」
3日目の朝となりました。(13/12/09 00:03:30)
LeMUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LeMUさんを狙います。 >>> 津村斗貴子 <<<
ぱうだーすのーさんの会話「とりあえず私が生きてる時はこっちで指定しますねー!」
りらっくまさんの念話「占いCo 津村斗貴子さん○」
スバメさんの会話「やっさい・騎乗 ですね」
ぱうだーすのーさんの会話「やっさい・騎乗 この辺に指定刺しますね」
ぱうだーすのーさんの会話「あー騎乗も吊りたいなあ」
スバメさんの会話「メモっときます」
りらっくまさんの念話「人外殺る気あんの?」
ぱうだーすのーさんの会話「●が出なかったらグレー指定ですね、○以外の何もない人から指定」
スバメさんの会話「なるほど」
津村斗貴子さんの遠吠え「大役をおおせつかった・・・」
ぱうだーすのーさんの会話「赤ずきん、やっさい、泳ぐ、LeMU、背面
左から順番に吊りたいですね私は…と思ったら赤ずきんさん死んでました」
童貞なのにさんの遠吠え「ふえぇじゃあ噛みません・・」
三村さんを護衛します。 >>> メガクチート <<<
スバメさんの会話「●がでなかったら?」
ぱうだーすのーさんの会話「と言うことで、グレーから指定する候補を決めていきましょう」
童貞なのにさんの遠吠え「たぶん指定くるとしたらぼくなのでぼくが噛みますね・・」
三村さんの遠吠え「津村頼んだ」
童貞なのにさんの遠吠え「スバメさん 0 票 投票先 → 童貞なのにさん 」
ゲームマスター「三村さんの遠吠え 「噛みはLeMu」
ひぇ〜wwwww」
スバメさんの会話「13人ですね わかりました」
ぱうだーすのーさんの会話「三村さんがあまり真に見えないで私はりらっくまさん押しかなー」
津村斗貴子さんの遠吠え「一番したっぱなので私がやりますねー」
童貞なのにさんの遠吠え「噛み役しましょうか!」
三村さんの遠吠え「100で誰か噛んでくれ」
ぱうだーすのーさんの会話「占いが噛まれてももう1人の占いは即吊りしなくても良いです13人で吊ります」
スバメさんの会話「りらっくまさんがおしゃべりさんなので真占いか狼かなぁって印象です」
三村さんの遠吠え「噛みはLeMu」
ぱうだーすのーさんの会話「占いから●が出たら●にCOを聞く感じですね、●が狩人COとかなら別の場所に再指定します」
津村斗貴子さんの遠吠え「はうあ!」
童貞なのにさんの遠吠え「正直霊能で出ようかすごくまよった」
ゲームマスター「なんつーか濃いグレランだったなって印象」
ぱうだーすのーさんの会話「とりあえず占いが噛まれてなければ、グレーから指定ですね
んで12人か13人で1人占いを切ります」
スバメさんの会話「怪しい人はよくわかんないです」
アフターオールさんの独り言「赤ずきん投票者はいみがわからんな」
未来さんの独り言「もぐりましょうかそうしましょうか」
やっさいもっさいさんの独り言「ワロタ」
泳ぐ18禁さんの独り言「なんで1票ももらってないのか理解できない、なのね」
スバメさんの会話「ありがとう!でもこれからどうしましょうか?」
アフターオールさんの独り言「視野や思考の早い人を吊る村」
ぱうだーすのーさんの会話「占いについてはどっち真っぽいと思いますかー?後、怪しい人いたりしましたー?」
騎乗位さんの遠吠え「霊能で出る」
童貞なのにさんの遠吠え「わーい生きてた!」
赤ずきんさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
インセントさんの独り言「赤ずきんさん、お疲れ様です。」
津村斗貴子さんを占います。 >>> LeMU <<<
津村斗貴子さんの遠吠え「吊られなかった!」
ぱうだーすのーさんの会話「今後霊能が出ても即吊りで良いです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぱうだーすのーさんの会話「ナイス霊能騙りです、私が出ようか迷いましたがすごく助かりました!
で、まあ潜伏霊能しそうな不穏な発言する人が居ないので、霊能初日でいいです」
2日目の夜となりました。(13/12/08 23:58:29)
赤ずきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三村さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
スバメさん0 票投票先 → 童貞なのにさん
アフターオールさん0 票投票先 → やっさいもっさいさん
メガクチートさん0 票投票先 → 未来さん
未来さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
津村斗貴子さん2 票投票先 → やっさいもっさいさん
中村俊輔さん0 票投票先 → LeMUさん
赤ずきんさん4 票投票先 → 背面座位さん
やっさいもっさいさん2 票投票先 → 三村さん
ぱうだーすのーさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
童貞なのにさん3 票投票先 → 赤ずきんさん
LeMUさん1 票投票先 → 津村斗貴子さん
インセントさん0 票投票先 → 童貞なのにさん
背面座位さん1 票投票先 → 騎乗位さん
泳ぐ18禁さん0 票投票先 → 童貞なのにさん
騎乗位さん2 票投票先 → 津村斗貴子さん
りらっくまさん0 票投票先 → 騎乗位さん
りらっくまさん「わたくしの名前はモノ…ゴホッゴホッ…りらっくま!証明する手段がない以上それが真実なんだよ!>朝比奈さん」
童貞なのにさん「えっきのこついてんの小さすぎて見えなかった>背面座位」
赤ずきんさん「霊能初日だから占い狩生存確定なんて甘い夢よ」
アフターオールさん「見せられないよ>< ってやつか >イノセント」
騎乗位さん「別にいいんですよ、潜伏したけりゃしてて
メリットがあればですがね」
背面座位さん「せんぷくする霊なんておらんやろ流石に」
インセントさん「RP村ではないですがこの村がR指定くらいつきそうなのは事実です>アフターオールさん」
津村斗貴子さん「お子様は深夜に村にいないことに気がついたよー」
泳ぐ18禁さん「世の中にはもっといけない村が沢山あるから気にしたら負け、なのね>つむりん」
やっさいもっさいさん「真狼か真狂だと思うな〜(だれでもできる推理)」
LeMUさん「占い師よりも狩人生存のほうが喜ばしいことなので津村さん吊りませんかー(自信なさげに)」
メガクチートさん「明日平然とした顔で出てきそうです」
未来さん「(とりあえず絶望っていいたかっただけなんてそんな)」
アフターオールさん「あのあの、ここRP村でしたっけ」
中村俊輔さん「深夜だから別にこれくらいいいかなと・・・・
お子様の参加いたら次から自重します(ショボン」
赤ずきんさん「赤ずきんは毎晩レクイエムを歌うの 狼さんに食べられませんようにってね」
インセントさん「占い追加ないんですね。」
メガクチートさん「初日霊見ても潜る占い師さんっているんでしょうか・・・?」
やっさいもっさいさん「わかっていればどうということは無いと思うよ〜>霊初日」
津村斗貴子さん「◆未来さん 「初日霊・・・役欠けてるなんて絶望だね」
占い師が生存なのはいいことだと思いますー!」
りらっくまさん「うぷぷぷ、霊能不在なぁ?なんて絶望的なんだろうハァハァ」
インセントさん「赤ずきんちゃんの予想が当たってて怖いね」
童貞なのにさん「出なさい(吊らないとは言ってない)」
アフターオールさん「対抗もいるのに、でてこない霊能なんて初日に吊る対象です」
騎乗位さん「し、知ってるくせに・・・///>背面座位」
未来さん「初日霊・・・役欠けてるなんて絶望だね」
スバメさん「えへへ」
中村俊輔さん「霊能初日と、狩人占い欠け無しと。」
三村さん「むしろ吊ってもいいんじゃないか(錯乱)」
泳ぐ18禁さん「自作自演みたいでちょっとそういうのは気が引ける、なのね>やっさいさん、クチートさん」
背面座位さん「>童貞 きのこ派なんているわけねえだろwwwwwwwwおれのきのこでもくっとろ」
ぱうだーすのーさんうっかり潜っちゃった霊能も居たら出なさい
アフターオールさん「赤ずきんさんの予想があたってしまった」
やっさいもっさいさん「赤ずきんちゃんは狼に殺すされる前に吊ってあげた方がいいと思う」
童貞なのにさん「やるじゃん(やるじゃん)」
ぱうだーすのーさん相方OKです
つまり霊能初日なので潜伏している占いは出る事
津村斗貴子さん「わかめてwikiに18歳以下は使用禁止とかありましたっけ
教育と進行によくないとおもう!」
LeMUさん「なんと」
赤ずきんさん「赤ずきんね、今回は狼さんに食べられない運命をたどりたいなあって」
未来さん「もうあなたが死ねばいいと思うよ>りらっくま」
LeMUさん「スバメさんが乗っ取りできるとは思えないんで、そんな発言を余裕でしちゃう赤ずきんさん吊ればいいと思います!」
スバメさん霊能撤回共有CO 相方はぱうだーすのーさんです
騎乗位さん「じゃあ代わりにあなたを吊ります
いいですよね?>津村斗貴子さん」
泳ぐ18禁さん「りらっくまさんが名前を偽っているから偽物なのね!モノクマなんて信用しない、なのね」
やっさいもっさいさん「自分で作るといいよ!>泳ぐ18禁」
メガクチートさん「アイコンを追加する?掲示板がありましたよ!>泳ぐ18禁さん」
三村さん「狼さんこいつ噛んでもらって構いませんよ」
アフターオールさん「赤ずきんさんの見えてるアピ、そういうの面白いです」
中村俊輔さん「僕も白もらえましたけど、アグレッシブにいくかな。
暫定○だけど、誘導してゆきます」
インセントさん「共有が霊のっとってどうするの>赤ずきんさん」
背面座位さん「騎乗位の朝が遅い!!きっと夜に何かしてたんでしょう!!ゆるせませんつりです!!」
りらっくまさん「ちっ、なんで解けないんだよ、お前原作で【ネタバレ禁止でちゅ!】だろ!>未来さん」
津村斗貴子さん赤ずきんちゃんかわいいので絶対吊らないでください!!!なんとなくです!
童貞なのにさん「きのこ派は死すべき」
やっさいもっさいさん「きのこの山と中村俊輔ってあまりに関係なさ過ぎて逆に面白いよね」
インセントさん「グレランりょーかい。」
メガクチートさん「かわいいクチートちゃんのアイコンはまだ使えないんですよ……」
赤ずきんさん「スバメさんが霊乗っ取り狙いの共有か狼かな?」
未来さん「2−1−1まで把握したよ!
白もらえたラッキー」
中村俊輔さん「俺の茸はうまいぜ」
LeMUさん「>◆メガクチートさん 「今日は占われてない!」
占われたかったんですか?」
泳ぐ18禁さん「イクのアイコンがこんなに荒いなんてどういう了見なの?加工した人はおしおきなのね」
ぱうだーすのーさんグレランでお願いします
三村さん「○だから黙っててね」
津村斗貴子さん「毎回かわいいアイコンを使えるのうれしい!」
騎乗位さん「おはだよ」
インセントさん「占い2把握。霊能と共有もどうぞ。」
メガクチートさん「今日は占われてない!」
スバメさん「霊能CO」
ぱうだーすのーさん共有CO 相方生存
背面座位さん「騎乗位に投票します!!」
三村さん理由
アイコンが卑猥すぎるしたけのこの里に敗北したお菓子にはとにかく黙ってて欲しい
アフターオールさん「でてこいでてこい」
りらっくまさん理由:うぷぷぷ〜、僕モノクm…ゲフン…りらっくま〜!
君たちのコロシアイに僕も参加するなんてワラエナイ♪
まぁせっかくだし少し手伝ってあげるね、ほいよっと
アイコンつながりで未来さん占うよ、溶けてたら絶望的だなぁ、うぷぷ
スバメさん「おはよう」
やっさいもっさいさん「いかほど〜」
三村さん「占いCO 中村俊輔○」
赤ずきんさん「おばあちゃん家へ林檎を届けるの」
りらっくまさん占いCO 未来さん○
未来さん「おはよう!」
中村俊輔さん「おはよう」
津村斗貴子さん「おはようございます!」
インセントさん「おはようございます。」
メガクチートさん「おはようございます!」
アフターオールさん「おはよう」
泳ぐ18禁さん「おはよう、なのね!」
LeMUさん「おはよー」
ぱうだーすのーさん「おはよう」
背面座位さん「おはよう」
童貞なのにさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/08 23:51:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三村 <<<
スバメさんの会話「了解です いまのメモっときます」
赤ずきんさんの独り言「素村はちょっと久々」
ぱうだーすのーさんの会話「私が死んだ後に不安があったら猫(頼れそうなら)と相談しつつやる感じでいいですよー」
ぱうだーすのーさんの会話「1人しか出ない時は、とりあえず13人まで様子見
で村の雰囲気を見て、その占いが真かどうか考える感じですね
でも占い初日考えても大体勝てないので信じたほうが良いです」
赤ずきんさんの独り言「村立てありがとです」
ぱうだーすのーさんの会話「わかりやすくいうと
2日目、3日目で「確定人外」が1人も吊れなかった場合
13人か12人の日に偽だと思う占いを1人斬っていく感じですね」
赤ずきんさんの独り言「424434=21」
スバメさんの会話「1人しかでないときは?」
騎乗位さんの遠吠え「130?」
三村さんの遠吠え「130」
童貞なのにさんの遠吠え「ズドン!」
騎乗位さんの遠吠え「噛み時間下さい」
ぱうだーすのーさんの会話「とりあえず占いが複数出た場合は
・その占い視点の最大人外数(1人も吊れてない場合は6人いる)が吊り数と同じになった時点で、占いを切っていく感じで良いです」
赤ずきんさんの独り言「30」
童貞なのにさんの遠吠え「LeMU りらっくま 対応しますー(・ω・)」
スバメさんの会話「でも相方頼もしい!がんばりましょう!」
騎乗位さんの遠吠え「占いCO:中村俊輔さん○
ここだけ持っておく」
津村斗貴子さんの遠吠え「赤ずきんさんの結果つくった!」
赤ずきんさんの独り言「100」
ぱうだーすのーさんの会話「プレイしながら経験積むしかないですよ!
ぶっちゃけ私共有苦手なので何も言えませんがww」
三村さんの遠吠え「対応する場所あったらおしえてね」
LeMUさんの独り言「占いCO 未来○」
スバメさんの会話「わかりました」
三村さんの遠吠え「130」
童貞なのにさんの遠吠え「 」
りらっくまさんの念話「溶けてても何ら不思議はない」
ゲームマスター「ズサ占いで狐が溶ける構図」
スバメさんの会話「もっと経験つんで18猫村にきたほうがよかったかなぁ 共有は不安だ」
童貞なのにさんの遠吠え「 」
赤ずきんさんの独り言「130」
童貞なのにさんの遠吠え「 」
りらっくまさんの念話「最近妖狐と占い大すぎぃ!」
童貞なのにさんの遠吠え「わーい」
ぱうだーすのーさんの会話「初日に○進行なら共有COしちゃっていいですよー ●の場合は状況次第ですが、出るべき場面なら私の方からいっしょに出ますね」
童貞なのにさんの遠吠え「 」
童貞なのにさんの遠吠え「 」
赤ずきんさんの独り言「200」
三村さんの遠吠え「普通に騙りに出ます」
スバメさんの会話「わかりました ありがとうございます」
津村斗貴子さんの遠吠え「どうします?」
ぱうだーすのーさんの会話「今度は勝とう!」
メガクチートさんの独り言「(д|l!)うひぃ!」
スバメさんの会話「あ、はい」
ぱうだーすのーさんの会話「なんか分からないことあったら遠慮なく聞いてください」
スバメさんの会話「今度は負けない!」
赤ずきんさんの独り言「230」
ぱうだーすのーさんの会話「FOでよろしいですか?」
童貞なのにさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
騎乗位さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「また初日が役持ってったよ」
インセントさんの独り言「GM様、村立ありがとうございます。」
ぱうだーすのーさんの会話「さっきの村ではごめんなさい!謝らせていただきます
一緒に頑張りましょう!」
スバメさんの会話「よろしく」
未来さんを占います。 >>> LeMU <<<
三村さんの遠吠え「よろしゅうな!」
津村斗貴子さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ぱうだーすのーさんの会話「相方よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 23:47:03)
スバメさん「アデュー」
やっさいもっさいさん「よろしくお願いします〜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
津村斗貴子さん「よろしくおねがいしますー」
メガクチートさん「よろしくおねがいします!」
童貞なのにさん「よろしく」
赤ずきんさん「よろ!」
インセントさん「よろしくお願いします。」
騎乗位さん「よろっすー」
泳ぐ18禁さん「よろしくなのねー」
LeMUさん「騎乗位いいよねー楽で」
三村さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター40秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんが童貞なのにに名前を変更しました。
津村斗貴子さん「??? これどういう意味ですか?」
ゲームマスター「ほんとだよ」
メガクチートさん「せくはらはよくないとおもいます!」
えぺったさんが背面座位に名前を変更しました。
kariさんが未来に名前を変更しました。
kariさんがアフターオールに名前を変更しました。
kariさんがぱうだーすのーに名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさんがLeMUに名前を変更しました。
kariさんがやっさいもっさいに名前を変更しました。
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
騎乗位さん「ありがとうございます」
りらっくまさん「こんばんは」
kariさんが騎乗位に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:43:22)
ゲームマスター「騎乗位>わっふる」
kariさんが泳ぐ18禁に名前を変更しました。
騎乗位さん「わっふるありますか?>GMさん」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがインセントに名前を変更しました。
kariさんが中村俊輔に名前を変更しました。
騎乗位さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:41:41)
泳ぐ18禁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:40:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
背面座位さん「こんばんは」
えぺったさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:39:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インセントさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:37:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
LeMUさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:31:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
童貞なのにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:24:04)
ゲームマスター「赤いないですよ!」
ゲームマスター「23でも反映されるんだ、知らなかった」
三村さん「アイコン色変更(1〜21)って言うけど23まであるんですね」
三村さん「13」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱうだーすのーさん「ちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:05:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やっさいもっさいさん「こんにちワン♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:04:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:03:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中村俊輔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:56:03)
津村斗貴子さん「よろしくおねがいしますー」
津村斗貴子さん」が村へやってきました。(13/12/08 22:54:49)
未来さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:53:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:51:44)
アフターオールさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:50:57)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
スバメさん「次は負けない」
スバメさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:43:10)
三村さん「よろしく」
三村さん」が村へやってきました。(13/12/08 22:42:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:41:09)
ゲームマスター「3村いけるだろう(楽観)」
ゲームマスター【参加条件】
・18人猫又有りルール、入村時は挨拶すること
・wikiの基本事項と流れを最低限は理解していること
・wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
・昼間の初心者CO、共有者や人狼は夜間の内に仲間に伝えておこう
・シスコピ
・突然死
・過度のメタ推理披露・暴言
・村人の騙り行為(PP回避目的を含む)
・リア狂行為、利敵行為、ログ破壊
・完全ステルス
・村の掛け持ち/2窓/まだ終わっていない村の話
・自動占い、ゲーム放棄
・その他マナーやルールに反する行為

また初日の早噛みも禁止しています。
2日目からはお仲間とよく相談した上で自由という事にさせて頂きます。

【ローカルルール】
・占い結果は1発言目、理由は2発言目で発言するようにしてください
・二行以上のAAの使用は控えてください
・17人の思考の違う人間が集まって成立するゲームです
相手を尊重する気持ちを忘れずにプレイして下さい
戻る