過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぽんジュース
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てるおはるお
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まにあった
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(生存中)
 
 
ンジャメナ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブーメラン
礼拝堂 ◆Chapel244c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鉄壁
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
僕らの疾走感
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日破ー
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大福
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウェリントン
あざらし ◆LNaW7nob9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャッキー
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミョルグ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほっさん
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
突然変異種
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブリュッセル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 135256番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャッキーさん「あと、俺は初日から指定とか大嫌いだからな
お前が嫌いなのも確かだが、「お前を」叩いてるんじゃない、「お前のしたことを」叩いてるんだ
一方的に被害者面すんなよ」
ジャッキーさん「お互い様だよ>鉄壁
お前がロックオンするのは「俺」であって「人外」じゃねえってことにそろそろ気づけ」
ほっさんさん「もういなさそうなんで落目君は次回同村の際にでも教えてくださいね。おやすみ」
ほっさんさん「うーん。何かバリが何をそんなに怒ってるのかわからんけど私が言ってるのはそんなに絵空事か?コテスレとかランクとかくだらないもん見てるならどこが絵空事か教えてくれよぉ」
バリさん「GMさんありがとうございました」
バリさん「今コテスレ見てきたらこれでBランクなのか
もうこれわかんねえな」
ほっさんさん「どう見ても怒ってるやんw
まぁバリの気持ちもわかるのでここら辺で去ります。GM村立おつでした」
僕らの疾走感さん「(あっ これ最初の方の指定の話してたのか)」
てるおはるおさん「常軌を逸してる同士仲良くしてくださいよ」
僕らの疾走感さん「COなしは非狼要素には繋がらないってことをわからなかった奴、そことは別のところで非狼認定して別なところ狼だと思い込む奴
指定で責めるのは狩人候補削り過ぎ一々変えるなくらいしかないと思うよ」
鉄壁さん「ちょっと常軌を逸してるよ」
ほっさんさん「じゃあ狩人吊れたのがやっぱり大きいと。狩人は一番大事。これはどんなに馬鹿にされようが自分の中では変わらん」
バリさん「別に誰に責められようが起こりませんが見てて気持ち悪いので>ほっさん」
鉄壁さん「しかしログ見返すとジャッキーは俺のこと叩きたくてしょうがねえんだなあ」
ぽんジュースさん「GMさ、同村のみなさんありがとうございました」
てるおはるおさん「3日目の大福さんがとても真に見えるので護衛します」
僕らの疾走感さん「残った村の能力不足ってだけで片付く話」
ゲームマスター「GMはカブト見るので管理終了します
お疲れ様でした」
ほっさんさん「怒るなよww別に攻めてるわけじゃないんだから>バリ」
僕らの疾走感さん「あーなんて言えば伝わるかな」
ほっさんさん「てるおがどんな狩人かわかんないけど噛み切り警戒して占いは護衛してたんじゃないのかな」
ゲームマスター「個人的にはこうです」
バリさん「もう結果論はうざいのでそろそろ寝てください>ほっさん」
ゲームマスター「×狩人に生きて欲しい
○吊りが増えて欲しい」
ほっさんさん「いや結果的に追えてないから問題なのよ。結果追えてれば問題じゃない>疾走」
てるおはるおさん「なにもなければジャッキー5でさくっと吊れたんじゃないかなあというのが
自分の見込みでしたね という言い訳です」
ゲームマスター「狩人が真占い見切ってたから生きてれば結果違っただろうね
吊られたけど」
バリさん「別にこの村に狩人っていらないと思うんだけどなあ」
てるおはるおさん「名前がわかりづらくて立ち位置見えてなかったのはあるんですけど
共有の変な占い指定は、あれでジャッキーが変なリアクションすることで
むしろ何も言わないよりもジャッキー票が減ったような気がしました」
僕らの疾走感さん「狩人候補が減ったね、ってだけで指定のブレはいうほど問題じゃなかったんじゃないかな
俺は綺麗に狼を村認定しちゃったけど残った人次第じゃCOなしとか関係なしに突然変異狼は追えただろうから」
まにあったさん「狼の勝ち筋を考えるとCOなしは言うの遅れること多いと思うっす
脊髄反射な速度だと村っぽく感じちゃうっす>GMさん」
ほっさんさん「まぁ感情でもの言って良いなら初日で狩人吊れてんじゃねぇとは言いたいけど、それもまた結果論」
鉄壁さん「2日目に吊られた人がずっといいこと言ってるんでよく聞いておいてください」
ゲームマスター「だよね>疾走感
だから結果的に指定してしまった狼を白くすることにしか繋がらない残念な指定だった」
僕らの疾走感さん「そこ抜いても2日目の投票が共有指示的に日破・ジャッキーランになってもおかしくなかったからそこで身内票できるかどうかってので狼の線切ってしまったのがミス」
鉄壁さん「はい」
てるおはるおさん「その人が慣れてるかどうかとかスタンスの問題であって
村とか狐とかそんなに関係無いと思います」
ほっさんさん「まぁ勉強が多い村だった。確かに次に繋がりまっす!」
僕らの疾走感さん「突然変異が狩人COしたら日破が死ぬだけだよ」
ミョルグさん「ブーメランに●がいいよね・・・(5回目)」
バリさん「初日グレランは変なこと言ってるやつ吊ればいいんですよ突然変異とか」
ゲームマスター「霊界でも言ったけどCOなしと言わざるを得なくない?>まにあった
人外COは論外なのであって狩人COくらい
そうすると既にCOなしの日破吊りが濃厚
後は噛まれない狩人として勝つという茨の道しか残らないと思うけど」
ほっさんさん「いや、誰が悪いとかなくね?狐論はそりゃ結果だけど、そもそもあそこでCO聞かずに吊ってしまったのが村のぶれ@。共有が指定変えして突然を白くしてしまったのがぶれA。
これらは展開関係なしに間違いだったろう。鉄壁の指示もミョルグの指示も別に間違っていたとは思えん。あとは普通に狼が上手かった」
鉄壁さん「ひとりの役職に依存する進行や村なんて大体うんこなんだから狩人のせいでもないし」
僕らの疾走感さん「今日やった村全部狐狩へ誘導して狼への誘導一回もできてない終わってる」
てるおはるおさん「10人で2W残りの指定でどうこう言ったところで別にどうにもならないので
狼だろうが狐だろうがCOなしぐらい言うんじゃないですかね」
ミョルグさん「まぁ狩人初日でそこそこ頑張ったと思う
次に繋がる村だったんじゃないかな!!!」
バリさん「ニッパー●だったから突然変異吊らなくてもいいや、って思考になったのもある
ニッパー○だったら突然変異吊りに行ってたかもなー>GM」
鉄壁さん「俺は反抗するならすればいいって言ったんだから
その結果がすべてだろ
誰が悪いとかはちょっと違うゲームやってるんじゃないかって思うね」
ゲームマスター「あと初手グレランで死ぬ狩人はダサい」
まにあったさん「あの指定のタイミングで即COなし言えるのはうまいっすね」
日破ーさん「お仲間おめ!あの状況からよく頑張ってくれました」
僕らの疾走感さん「100万回やりなおしても絶対ウェリントン投票しそうダメだ」
ゲームマスター「突然変異にCO聞いてどうするか決めなかったのがよく分からない
その日は日破吊りだけど明日はCOなしの突然変異を吊るとかなら分かるけど」
バリさん「自分の意思がなかったことが敗因ですかね
相方は合ってたわけだからすべて台無しにしたのは俺
でもほっさんのはいろいろ絵空事すぎて認められんよ」
鉄壁さん「俺は吊り先決めてるけど
指定進行が嫌いな人間もいるから無理強いはしない。
俺は自分が良いと思ってる進行するけど。
↑これは一貫してないのか?」
ゲームマスター「そんで反対したんだからブーメラン吊りどうこうは投票者に文句言うべきじゃ」
僕らの疾走感さん「突然変異への指定からのCOなしは狐要素が薄まったってだけで狼要素はあんま関係ない
初日の日破投票とウェリントン狼の視点漏れととれる発言が多かっただけ」
まにあったさん「大福さん真の路線まではあってたんすけど・・にっぱーさん狼って情報がある上で突然変異種さん疑うことはできなかったっす・・」
バリさん「突然変異に指定してみたのも相方が怪しんでたからだし
突然変異とほっさんのどっちか吊りたくないなーで思考停止してたから起こったこと」
鉄壁さん「そして指定がぶれたからといってそれが直接負けの原因かというとそうでもない」
ゲームマスター「ンジャナメ即吊り指示で嫌なら反対してって言ってた気がするけど。」
ほっさんさん「狩人が初日に吊られたのも運がなかった」
ミョルグさん「まぁ吊り指定変更しなかったらという仮定よりは
絶対に吊れないところを吊って最終日に行こうという姿勢を出せなかった
自分を反省だなぁ
あとブーメランに●が強いなぁ 参ったよ 完敗です」
ウェリントンさん「GMさん村立てありでした
ログ読んで反省してきます」
突然変異種さん「大福さん真で決め打ったし、大福さん真で見ていた共有噛み+僕らの疾走感さん投票の霊噛みで吊れると思いましたよ
大福さんの○も大福さん真で見てるようでしたし」
鉄壁さん「別に私怨なり責任押し付けたいなら好きにすればいいけど」
ウェリントンさん「占いの内訳はあってたんだけどなぁ…」
鉄壁さん「指定がぶれたのは相方であって俺は一貫してるからな」
ほっさんさん「まぁ村は反省点だらけやな。自分含めて。
一番悪い方向へいったパターン」
まにあったさん「共有さんのセンサーは素晴らしかったっす・・ぐすん」
ぽんジュースさん「狼さんおめでとうです」
ブーメランさん「お疲れ様
村建て感謝」
ゲームマスター「狼は2人して指定貰った時は肝を冷やしたろうに、よく頑張った
結果的に白くなったのが勝因かな」
ミョルグさん「おつかれさま、あの指定変更で狼にやられちゃったね すまなんだ
ブリュッセル吊り提唱して」
鉄壁さん「ブーメランが狐だったのは結果論であって
昼に強く主張していない以上霊界視点としか思えない」
ジャッキーさん「GM村立てサンクス」
僕らの疾走感さん「絶対ウェリントン狼だと思ったんだけどな」
ンジャメナさん「こういう投票をするんなら文句は言えん」
バリさん「やってしもうた
もう無理だな」
ジャッキーさん「まあ、だいたい共有コンビが悪い」
ウェリントンさん「お疲れ様でした
そしてみなさんごめんなさい」
ぽんジュースさん「おつかれさまでした〜」
まにあったさん「お疲れ様でしたっす><」
ほっさんさん「お疲れさん」
ジャッキーさん「おつかれ」
僕らの疾走感さん「突然変異かあ」
てるおはるおさん「おつかれさまでした」
ンジャメナさん「僕らの吊りは素晴らしいな。おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさん」
バリさん「おつかれさまー」
鉄壁さん「おつした」
突然変異種さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/12/09 00:15:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ウェリントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェリントンさんを狙います。 >>> 突然変異種 <<<
まにあったさんの独り言「あちゃー」
8日目の夜となりました。(13/12/09 00:14:56)
僕らの疾走感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
突然変異種さん0 票投票先 → 僕らの疾走感さん
ウェリントンさん1 票投票先 → 僕らの疾走感さん
僕らの疾走感さん3 票投票先 → ウェリントンさん
まにあったさん0 票投票先 → 僕らの疾走感さん
ほっさんさん「指定を変えるってことはそいつを村置き(狐も時にはあり)するってことだからこの結果は残当。んでこういう事故を防ぐためにCOなしは吊る必要がある」
ンジャメナさん「役職くさいところに●打っただけだけどね」
バリさん「指定がブレたことが最大の敗因であることはまちがいない」
鉄壁さん「ってけっこう疑問なんですけどあの場面では」
てるおはるおさん「鉄壁の指定を無視して独自に進めてたくせに
あとになって共有の指定がーと言われてもねえ」
ミョルグさん「にしてもンジャメナうめぇ あの●うちのおかげみたいなもんじゃん」
鉄壁さん「吊ろうとしていない人間にCO聞いて揺さぶりかけてプラスに働く場面だったか」
ミョルグさん「変えなくてよかったんだよ あそこは 俺はそう思う」
ほっさんさん「うまいやないかw>GM」
ほっさんさん「じゃなくて明確なCO聞くことやってないから、か」
僕らの疾走感さん「ちがったら票合わされるだけ。正しかったら他の人も正しい票先にまとめられる可能性
私はウェリントンさん人狼だとしっくりくる発言が多いのでウェリントン誘導するだけのはなし」
ンジャメナさん「ウェリントン投票で勝てそうだが僕らのに投票してもいいな」
ウェリントンさん「突然変異種と僕らの疾走感なら
◆僕らの疾走感さん 「その吊りは色々と張り切りすぎじゃねーの」
この発言がちょっとクサいところ
対抗が噛まれた段階でランは十分に考慮範囲内」
てるおはるおさん「後付けの噛みよりも大福さんの挙動の方が重要でしょう」
ほっさんさん「CO聞いてないから指定受けての反応は見れてないよ。村としてはここがミス」
ミョルグさん「あのまま吊ってたら確実に違う展開だっただろ それは確実
変えなくてええやん まぁ突然を吊らない俺が悪いか・・・昨日は」
まにあったさん「ニッパーさんと突然変異種さん狼だったら共有のセンサーに脱帽せざるを得ませんが余計なことをしてくれたってパターンですね」
鉄壁さん「狼にチャンスを与えたのは間違いないけど」
てるおはるおさん「完全に噛みにはめられてる感じですね村人」
ゲームマスター「これが本当のブーメラン

お後がよろしいようで^^」
僕らの疾走感さん「投票先明言してもいいんですよ別に」
ほっさんさん「バリはわかってねーなー」
僕らの疾走感さん「以上のことからウェリントンさんが人狼だと思っています。
あとは狐が生きてるかどうかってだけ
まにあった狐とかありそうかなーって感じもするけど引き分けできる保証ないしウェリントン吊るすつもり」
ゲームマスター「指定して反応みた結果突然変異が吊れない光景が今目の前にある訳でして」
鉄壁さん「突然変異種にあの指定変更しなかったら突然変異種が白く見られなかったか
ってまた違うんだけどな
バリが紛れが起きやすい指定したから負けたってわけじゃない」
バリさん「ほっさんのは希望論でしかないよね」
まにあったさん「疾走感かぼくらのって1択じゃあ・・>ウェリントンさん」
ゲームマスター「◆ウェリントンさん「自分は大福を真占いだと思ってる
狂人はポンジュース
したがって自分視点まにあったさんは村
となると疾走感か僕らのが狼」

となると疾走感か僕らのが狼」
僕らの疾走感さん「あとは6日目ブリュッセル狼で見てるっていうわりに昨日あっさりブリュッセル吊り提案に乗っかってきてるんですよ」
ミョルグさん「ブーメランが臭すぎといっても狐とは誰も思わないよ・・・」
ジャッキーさん「>となると疾走感か僕らのが狼
おい、それ同一人物」
突然変異種さん「大福真なら、私もグレーだけど僕らの疾走感狼で固定する根拠は?」
ウェリントンさん「人外目が強い以上常に逆囲いの可能性は考慮に入れるべきだと思っている」
僕らの疾走感さん「◆ウェリントン 「確かに真っぽい占いが抜かれた以上,ランもありか」
この日噛まれたのはぽんジュース。
でも発言クソ頑張ってたのは大福。
真っぽいってのは実際に真偽が既に見えてるからそう脳内でなってたんじゃないですか?」
ほっさんさん「そう言ってたらきりがない。狐にCO聞く、でどう反応が返ってくるかを見るだけでもいいんだよ>GM」
ゲームマスター「まにあったマジ空気」
僕らの疾走感さん「逆囲いって発言はンジャメナを狼でみてなきゃ出ない発言。でもそこまでで真で見てる発言はないものの狼で見てる発言はない」
ウェリントンさん「自分は大福を真占いだと思ってる
狂人はポンジュース
したがって自分視点まにあったさんは村
となると疾走感か僕らのが狼」
ミョルグさん「指定変更が・・・うーん」
ほっさんさん「僕らとウェリントンが殴り合って村が自滅するパターンか」
まにあったさん「これで突然変異種さんが狼のケースはさすがに考えにくいです」
鉄壁さん「まあ多分ブーメランが何かしらCOしたとしたら吊れるのは日破ーだけど」
ゲームマスター「狐だからCOするというのが幻想だと思うので」
突然変異種さん「投票先明言して何がしたいの?」
僕らの疾走感さん「◆ウェリントン 「占い真抜きと考えると,ブーメランは個人的には逆囲いを考えたい」」
僕らの疾走感さん「大体答えは3日目」
ぽんジュースさん「霊いけた〜」
ほっさんさん「狐が見えてるのと見えてないのじゃやりやすさが全然違うよ」
てるおはるおさん「ンジャメナ吊るっていって、霊能も共有いいなって反応で
それで決まってると思ってるのになんか変な方向いってただけですしね」
僕らの疾走感さん「ウェリントンさんが人狼です」
まにあったさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ」
ミョルグさん「突然かぁ これは吊れない」
僕らの疾走感さん「結論が出ました」
突然変異種さん「おはよう」
ウェリントンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/09 00:08:01)
ミョルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミョルグさんを狙います。 >>> 突然変異種 <<<
ゲームマスター「ブーメランのCOとか気にしなくていいと思うけど」
ンジャメナさん「僕らの噛みは流石にちと怖い」
鉄壁さん「そりゃまあブーメラン吊れると思ってないから聞かないわな」
てるおはるおさん「うーん3日目の大福さんが狂人に見えるの?」
ゲームマスター「どこ噛んでも狼勝ちに見える」
ほっさんさん「ブーメランにCO聞けずに吊ってしまったところからあかんかった」
鉄壁さん「俺が生きてたら俺に任せたんじゃないの知らんけど」
ゲームマスター「あ、疾走感が失速した」
ンジャメナさん「まあ霊噛んで見守ってれば勝てそうだ」
ほっさんさん「今回はいたしかたなかったとはいえ、共有と霊、2つの指示系統があるのもあんま良くないようだな。突然・ニパーにダブルCO聞いてたパティーンだってへたすりゃあった」
てるおはるおさん「まにあった狼想定の一連の流れだと思ってたのに」
突然変異種さんの遠吠え「あえてLW候補として残されていたりしてね」
ンジャメナさん「突然変異が空気を読めずに僕らのに誘導したら僕らのが反転して襲い掛かってくる可能性もあるな」
僕らの疾走感さんの独り言「ウェリントン吊って終わるか」
ゲームマスター「昨日少しだが疾走感が突然変異向かったのでまにあった・ウェリントン噛むと若干風向きが変わる・・・かもしれない」
突然変異種さんの遠吠え「身内誘導主張もしてないのに疑われないのは逆に怖いなあ」
てるおはるおさん「あれ結局そっちにいくんだ」
バリさん「霊噛めたらウェリントン⇔まにあったで終わりそうですね」
僕らの疾走感さんの独り言「突然変異は諦めるものとしてまにあったかウェリントンどっちか噛んでくれねーかなあ
霊が俺に投票しそうなら○一つ噛んで俺とタイマンでいいじゃん」
突然変異種さんの遠吠え「大福真で決め打って僕らの疾走感吊りに動けばいいか」
ンジャメナさん「霊噛めるんなら相当強いな」
ブリュッセルさん「あ、狐死んでたか。生きてると思い込んでた。」
ゲームマスター「お疲れ」
突然変異種さんの遠吠え「狐死亡にかけて霊噛みたい」
ぽんジュースさん「なんかいけそうな予感」
ンジャメナさん「ウェリントンかまにあった噛みでいいんじゃないか」
突然変異種さんの遠吠え「どこ噛むか」
7日目の夜となりました。(13/12/09 00:03:15)
ブリュッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミョルグさん0 票投票先 → 僕らの疾走感さん
ブリュッセルさん4 票投票先 → まにあったさん
突然変異種さん0 票投票先 → ブリュッセルさん
ウェリントンさん0 票投票先 → ブリュッセルさん
僕らの疾走感さん1 票投票先 → ブリュッセルさん
まにあったさん1 票投票先 → ブリュッセルさん
ほっさんさん「まぁあの時狼はにぱー残し路線でいけそうだったしね>GM」
てるおはるおさん「吊ろうと思って指定するんじゃないと
反応見た上でどうしようか、なら指定じゃなくて会話でどうにかした方が
いいとおもいます」
ゲームマスター「◆ブリュッセルさん 「COはない。故に今日自分を吊れば引き分けいかが確定する。」
昨日と初日でグレランしてるので確定しませんけど」
ミョルグさん「もう 何狙いとかはないですよ」
僕らの疾走感さん「狐狙わないでどうするの霊偽今から追うの」
ミョルグさん「まぁ狐いないかもしれないから引き分け以下確定てわけでもないよ」
突然変異種さん「今日の吊りって狐狙いなの?」
ブリュッセルさん「COはない。故に今日自分を吊れば引き分けいかが確定する。」
ミョルグさん「ミョルグオヂサンを信じてごらん」
ンジャメナさん「今日さえ越えれば突然変異は吊れんだろう」
突然変異種さん「ブリュッセル囲うくらいなら日破ー囲いそうだけどな」
ほっさんさん「一番疑われるポジションなのに3分間無言っつーのも」
僕らの疾走感さん「あとは突然変異が狼あるかなーないかなーくらい
2日目共有指示で占うな=吊れとも取れない状況で日破ー身内票できるかどうか
狐なら指定貰った時即COなしよりはなんらかの反応しめしそう」
バリさん「反応うかがおうとしたけど慣れないことはするもんじゃありませんね」
ミョルグさんブリュッセル 狐なら素直にCOしな 引き分けにしてあげるから
ゲームマスター「誰も突然変異に触れてないしこれは村厳しい」
ウェリントンさん「ブリュッセルは何かCOでもあるの?まず信じないけど」
ミョルグさん「誰一人として村っぽいのがいねええええええええええ
普通は4人もグレいたら二人はムラムラしてくるのに
俺、がんばれ俺!!!」
鉄壁さん「の」
鉄壁さん「CO無し言ってるから日破ー吊るってんなら
突然変異種にCO聞いたのは結果として村アピにチャンスを与えただけになってしまったね」
ミョルグさん「ブリュッセルは昨日はつらなかっただけで残り2なら余裕で吊ります」
ゲームマスター「言ったら言ったで無理でしょ。
既に日破がCOなしだった以上>ほっさん」
僕らの疾走感さん「ブリュッセルの発言からしてグレー狭めるような噛みを選ぶかってあたりからしても狼じゃなさそげ」
バリさん「2wならそりゃ両方同時に指定されたらCO無しって言えますよねって話
考えが足らないいつも」
ミョルグさん「ウェリントン まにあった 僕ら 突然 この中の最低3人は村とか
俺の目はくさっている」
僕らの疾走感さん「あとは昨日指定欲しがってるのがLWCO準備してる狐臭い」
ンジャメナさん「可能性が一番広いから共有か霊噛みが最善だったろう」
ウェリントンさん「ブリュッセルはたしかに吊るなら今日か」
まにあったさん「これは、ウェリントンさんか僕らの疾走感さんに狼がいそうな気が少しする噛みですね」
突然変異種さん「2吊りしかないんだし、今日狐狙いだと明日狼吊れると限らないので、狼もありそうなところ投票します」
ほっさんさん「残念だが今日はブリュッセルしかないやろ」
ミョルグさん「まぁブリュッセルは吊りますよ そりゃあね」
てるおはるおさん「これはどうでしょうね
○にLWが居る場合もう少し狐削りに積極的になりたい気がするので」
バリさん「ブーメランか」
ミョルグさん「偶数だし勝ち目うすいなぁ」
僕らの疾走感さん「初日の捨て票からしてジャッキー投票者は狼吊りにいった狐って線外していいんじゃないかな
消去法でブリュッセル狐」
ミョルグさん「あとは狩人は初日だったようです」
ほっさんさん「まぁよく突然はCOなしを即言えたよ。あれでだいぶ白くなった」
ミョルグさん「いうまでもないが○」
まにあったさん「おはよー」
突然変異種さん「昨日非狐目を投票しちゃったアホです」
ゲームマスター「お疲れ」
ウェリントンさん「おはよう」
ブリュッセルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/08 23:57:13)
バリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリさんを狙います。 >>> 突然変異種 <<<
てるおはるおさん「言ったことはちゃんと遂行していかないと利用されるばかり」
ほっさんさん「せやな。不要な指定が多かった。これで狼が白くなってしまった」
鉄壁さん「はい」
ンジャメナさん「霊でもまあどっちでもいいが」
てるおはるおさん「指定してリアクションで騙されるぐらいならしない方がいいですね」
ンジャメナさん「共有噛めれば強いんじゃないか」
鉄壁さん「迷うんなら指定しなきゃいいのに」
ほっさんさん「初日身内票も決まってるのか・・・。初日投票で狼を唯一当ててるのはバリなんだからバリに全て任せれば良いと思ったが突然はもう吊れんな」
鉄壁さん「バリは迷いながら指定してるから紛れが起きやすい」
突然変異種さんの遠吠え「どこ噛めばいいんですかね」
突然変異種さんの遠吠え「 」
突然変異種さんの遠吠え「 」
ジャッキーさん「こりゃー、突然死変異は吊れそうにねえなあ」
突然変異種さんの遠吠え「ただ吊りが多いし死体なし出ると厳しいですが」
ンジャメナさん「ふむ
ミョルグさん 0 票 投票先 → ウェリントンさん
ジャッキーさん 3 票 投票先 → まにあったさん
こういう投票が生まれているのならなるほど悪くはないか」
突然変異種さんの遠吠え「身内誘導が強いのかこの共有とは相性がいいのか」
僕らの疾走感さんの独り言「ブリュッセル人狼だったならほっさん噛みできなくね」
バリさんの会話「うん」
ゲームマスター「お疲れ」
突然変異種さんの遠吠え「ああ、めんどくさい」
ジャッキーさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/12/08 23:52:10)
ジャッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミョルグさん0 票投票先 → ウェリントンさん
バリさん0 票投票先 → ジャッキーさん
ブリュッセルさん1 票投票先 → 突然変異種さん
ジャッキーさん3 票投票先 → まにあったさん
突然変異種さん1 票投票先 → 僕らの疾走感さん
ウェリントンさん1 票投票先 → ジャッキーさん
僕らの疾走感さん1 票投票先 → ブリュッセルさん
まにあったさん1 票投票先 → ジャッキーさん
ほっさんさん「霊能の挑発にのって僕噛んだのかねこれ」
ゲームマスター「あー○の都合か。
どこが○か全く覚えてないや」
てるおはるおさん「ウェリントンかまにあったが狼なら、この噛みになるんですよ」
ゲームマスター「狼視点での吊りをほっさん+ブリュッセル+(ジャッキーor疾走感)にすると思った
ウェリントン・まにあったが比較的吊りにくそうに見えた」
てるおはるおさん「○をどっちも手つけないことで、そこにLW居るからこういう噛みになると
思わせたいんだと思うので意図としては分かる噛み」
ンジャメナさん「まともな狼ならこの形はウェリントンまにあった噛みで十分だ
ほっさんを噛んだのならよっぽど白くなれる要素がないといけないが」
バリさん「もう仕事終わっただろほぼ
おやすみ」
まにあったさん「真偽判別つかないただの噛み切り説もあります」
ミョルグさん「ブリュッセルこのままだと吊れるが・・・いいのか?」
鉄壁さん「この場面で狩人保護とか言い出す奴がいたら正気を疑うね」
ゲームマスター「まにあった噛みでも良かったんじゃないかとも思う
詳しく下界の発言見てないけど」
ほっさんさん「1回GJ出せば死体増えるんだし・・って理論で非狩の突然吊ってくれねぇかな〜(淡い目」
ミョルグさん「まぁ狼はカムチャンスは3回あるわけだから、そういうことになる」
まにあったさん「僕らの疾走感さん狼ならグレ噛んできそうな気もします>僕らの疾走感さん」
僕らの疾走感さん「あーちがうそうでもないか ○全部グレーに戻せば共1霊か」
ジャッキーさん「ブリュッセルは、吊るなら明日だな」
ミョルグさん「そもそも1w1fで指定してCOはナンセンス。狩人は自分でグレラン頑張るべきだし どうしても吊られそうなら狩人COしてもいいし、つまりそういうこと。」
日破ーさん「まぁウェリントンさんあたり噛んでから共有霊能チャレが堅実だよねぇ」
ウェリントンさん「昨日も言ったように自分はブリュッセル狼目で見ている
狐さがしはそこ以外でいってみてほしい」
突然変異種さん「狐も指定されたらLWCOすると思うよ」
ンジャメナさん「まあこういう噛みをするんならお手並み拝見させてもらおうか」
僕らの疾走感さん「まにあったorウェリントン狼ならわりとこの噛みって自殺的じゃないですか」
まにあったさん「狐いないかもしれませんし、指定にしてもグレランにしても一番狼っぽいとこ吊っていけばいいと思います」
バリさん「LWに指定当たってもCOするかはわからんけどね」
ンジャメナさん「なるほど。確かに信用落としてたな」
ゲームマスター「これで死亡狩人候補3
グレ村人視点では生存狩人候補4(突然変異がCO無しなので)
これならもうあんま気にしなくていいな」
ミョルグさん「狐にあたろうが狼にあたろうがLWCOされたら一緒だからどうにもならん>ブリュッセル」
まにあったさん「村人のセンスで狐、狼って順番に吊ればいいだけですね」
突然変異種さん「LW吊らないと勝てないのに狐だけ吊ろうとしても仕方ない
狐優先で狼もありそうなところ吊りなさい」
バリさん「めんどくさいから霊能偽は考えんよ?」
僕らの疾走感さん「指定いらない ○も吊り範囲に含めてグレランでいいよ」
ブリュッセルさん「指定はあったほうがいいと思う。下手にLW吊って狐勝利とか笑えん。」
てるおはるおさん「変異さん的にはあれだけ大福下げに動いてた以上
そっち狂人で囲ってることにしたいからそういう噛みなんじゃないですか」
ミョルグさん「まにあったブリュッセルどっちもくさいんでどうにもなりません
突然が狐だったらさすがに暴れますよ。昨日は。」
ンジャメナさん「ちょいどころじゃなくてありえねーよ。冷める噛みすんな」
僕らの疾走感さん「グレーの中に○吊るしたい狼がいる噛みとも取れる」
バリさん「指定いる?」
ほっさんさん「が、突然は吊れねぇかこれ」
ジャッキーさん「LWが狐なんぞ探す必要ねえだろ」
ゲームマスター「初日から半指定みたいなの食らってたから初日の言動じゃね?>日破」
日破ーさん「ほっさん噛みはちょい勿体ない」
ミョルグさん「じゃあ狐くさいやつを吊ったやつが優勝です」
鉄壁さん「突然変異種は狐候補、日破ーは狼候補
俺の発言では。バリがどう思ってたかは知らんけど」
バリさん「めんどくせーなー」
突然変異種さん「LWなら狐探してくれるのかな」
まにあったさん「にっぱーさん狼は意外」
ブリュッセルさん「あれ、LW?」
ウェリントンさん「最悪1w1fか」
ほっさんさん「なんだこの内訳www」
ミョルグさん「ニッパー●でした 狼は狐探しにチェンジしてますね^^
噛みをみるとwww」
ンジャメナさん「どこ噛んでんだよ潜伏狼」
ジャッキーさん「おはよう」
バリさん「えっマジでか
困るわそんなん」
僕らの疾走感さん「ほう」
日破ーさん「とはいえこの状況で自分●は大きい…はず」
ほっさんさん「お疲れさん」
まにあったさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ」
ンジャメナさん「こら」
突然変異種さん「おはよう」
バリさん「おはよ」
ミョルグさん「ニッパー●・・・だと・・・やるじゃねぇか 狐END警戒しったこっちゃあるか!!」
ブリュッセルさん「おはよう」
ウェリントンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/08 23:44:58)
ほっさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっさんさんを狙います。 >>> 突然変異種 <<<
バリさんの会話「なんで今日はおせーんだよ」
日破ーさん「3吊りで割と怪しいのうようよしてんのに指定されるほど目立ってたのかなぁ」
ほっさんさんの独り言「ブリュッセルとジャッキーはやっぱ吊らないと(使命感」
てるおはるおさん「いまさら狩人気にするのは馬鹿馬鹿しいのは確か」
ほっさんさんの独り言「いずれにしてもGJがないときついな」
ゲームマスター「◆バリさんの会話「殺してるかもしれない狩人を守る進行ってなんですか」
もう1人2人増えたなら分かるけど現状で初日とてるおはるおだけじゃぁ」
突然変異種さんの遠吠え「この共有は残しておきたいなあ」
日破ーさん「そして鉄壁納得の中身、苦手なんだよねえ」
バリさんの会話「ブリュッセル→ほっさんでいいや
あとは最終日行けたら頑張ってくれ」
突然変異種さんの遠吠え「日破ーさん誘導したので、非狼目ポジ+ステ票したので非狐ポジ獲得しか勝ち目がない」
ほっさんさんの独り言「ちょっと今回村アピ要素ないし程良く疑われてるから最終日まで残されるとまずいな」
バリさんの会話「突然変異種がなあCO早すぎて」
ミョルグさんの独り言「ニッパー●・・・だと・・・?」
ゲームマスター「◆突然変異種さんの遠吠え 「ステ票もしましたが」
むしろ捨て票しない方が良かった説」
突然変異種さんの遠吠え「霊は噛まなくていいでしょう」
ほっさんさんの独り言「2wだろうからグレー噛ませるしかないと思ったんだが」
バリさんの会話「殺してるかもしれない狩人を守る進行ってなんですか」
突然変異種さんの遠吠え「死体無しが出ると確実に吊られますね」
バリさんの会話「正直狩人とか今出てこられても困るだろ
生きてるかも怪しいし」
ほっさんさんの独り言「うーむ」
日破ーさん「狩人も妖狐も即死してたかぁ、割ともったいないなあ」
突然変異種さんの遠吠え「ステ票もしましたが」
ゲームマスター「お疲れ」
突然変異種さんの遠吠え「相方おつかれ」
ぽんジュースさん「それはちょっと安心です」
5日目の夜となりました。(13/12/08 23:40:12)
日破ーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミョルグさん0 票投票先 → 突然変異種さん
バリさん1 票投票先 → 日破ーさん
ほっさんさん1 票投票先 → 日破ーさん
日破ーさん6 票投票先 → ほっさんさん
ブリュッセルさん0 票投票先 → 日破ーさん
ジャッキーさん0 票投票先 → 日破ーさん
突然変異種さん2 票投票先 → バリさん
ウェリントンさん0 票投票先 → 日破ーさん
僕らの疾走感さん0 票投票先 → 突然変異種さん
まにあったさん0 票投票先 → 日破ーさん
ンジャメナさん「COなしを言えた日破よりは他のほうが狐候補としては吊れるな。指定を変えるくらいだから」
突然変異種さん「狩人候補減らすだけ減らしてこれ共有に切れていいよね?」
日破ーさん「だね、変異さんどうおくかだけでもいうべき」
僕らの疾走感さん「それでいいじゃないですか ブリュッセル残せる未来も見えない」
ほっさんさん「いや、共有にしたがうわ」
ンジャメナさん「狼は素直に相互投票しとけばいい」
バリさん「どっちでもいいよ」
まにあったさん「指定把握です」
ウェリントンさん「指定変更ギリギリだな」
ブリュッセルさん「一番恐ろしいのが真狂狐ー狼だった場合。まあさすがにないとは思うが。」
てるおはるおさん「ブーメランさんが抵抗なく死んでいった以上、
明日以降は狐狙いになるので身内はあまり関係無く死にます」
ほっさんさん「何がしたいねん。だったら突然は村置きか?」
僕らの疾走感さん「霊についていこうみんなで」
ミョルグさん「そんな変更うけつけるわけないだろ そのまま吊りじゃ」
日破ーさん「いいよー、でも共有さんが狩人炙るのヨクナイ」
ウェリントンさん「占いの内訳が予想外に早く見えて戦術変更したかもしれない>>ブリュッセル」
バリさんごめんやっぱり指定変更でニッパー吊りで
CO無し言ってるしかまわんよね
ミョルグさん「それを逆読みして指定しない共有がいるから、勝てるんだなぁ、これが>ブリュッセルさん」
僕らの疾走感さん「それをブリュッセルが言うんかーい」
ンジャメナさん「別にどっちから吊ってもいいがCOなしを言った日破は身内もらってるし霊結果●出れば強いだろ」
ほっさんさん「序盤から大福の信用落としまくってたところだからまぁバリが指定するのも無理はない。共有が大福真で見るとするならば」
突然変異種さん「大福護衛してる狩人うんぬん言っちゃった時点で狩人ないこと狼にバレてるしと思ってましたし」
鉄壁さん「バリが俺の発言見たのならだいたい勝てる」
バリさん「ふつうにやってりゃよかったな、申し訳ないけど死んでくれ」
ミョルグさん「ブリュッセルは最低でも明日に吊らないと村勝てませんよ」
ブリュッセルさん「そもそも噛み切りを選択肢に入れている狼が迂闊に初日に囲ってきますか?」
ゲームマスター「予想の斜め上に指定が飛んだ」
てるおはるおさん「指定順はよくわからないけど単純に潜伏両方怪しいんで吊れるでしょう」
日破ーさん「COなし言っちゃったし自分なんか行って生存欲がどうとかって言われたくないけど吊り余裕ほぼないからねぇ、共有たのんます!」
ンジャメナさん「まあそっちから吊れたほうがいいんじゃないか」
バリさん「どうしよう思ったよりCOなしが早かった」
ほっさんさん「じゃあ突然さんCOどうぞ」
ぽんジュースさん「あうーそこに指定><」
ゲームマスター「狼は狐懸念すると霊能噛めないってどういう理屈なの」
ミョルグさん「なんだその指定ww」
突然変異種さん「COなし」
ほっさんさん2分待ちましたがここまで時間が経っておきながら指定がないので確実に狩人がない日破ーに投票しますね
バリさん指定:突然変異種
ミョルグさん「ほっさんがめっちゃガンバッテくれてるから狼はほっさん非狼なら
噛むように ほっさん狐だとまけちゃうよ^^」
まにあったさん「真狂判別つかずのそのまま噛み切りは全然あると思います」
ウェリントンさん「疾走感狼でぽんジュース狂人,初日狼に○出しで
真狂狼の状態を狼が把握し,狂人を初日噛みで占いを疑わせた?
などと考えている」
日破ーさん「ブリュッセル囲いでかみ切りいけるかな?俺なら怖くてできなけど>ミョルグさん」
僕らの疾走感さん「ってことで他行きましょう」
僕らの疾走感さん「吊り指定入れられてからあれだけ俺に誘導仕掛けるなんて情報巻く日破ー狼って微妙じゃないですか」
ほっさんさん「あの既に1:00以上経過してるんですが指定はまだですか?^^;」
ジャッキーさん「○はまだ放っといていいだろ。狼に噛ませりゃいい」
ブリュッセルさん「まにあった> いや、それ以外に何があると」
ほっさんさん「んじゃ狩人はバリ鉄板護衛でバリは指定どうぞ
狼は狐懸念すれば霊なんか噛んでる暇ないから霊護衛はいらん。序盤に言ってた通り噛まれ真扱いで良いよ」
日破ーさん「じゃあおとといの自分の鉄壁さん投票も早漏が原因ってことで;;」
まにあったさん「真狂狼で確定でよさそうですね」
ミョルグさん「じゃあ 鉄壁の遺言であるニッパー吊るか
ブリュッセル吊ってラストウルフにするかどっちか」
突然変異種さん「吊りたいところはグレーだと日破ー、○含めるとまにあったです」
僕らの疾走感さん「あとここでウェリントンもまにあったも噛まないならどっちか人狼あるかもねってくらい」
ウェリントンさん「あと2w
ンジャメナに○もらいのブリュに少し疑惑
尤もはたから見れば自分も近い立場
自分は大福が真ではないか,とちょっと思ってる」
ジャッキーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
突然変異種さん「おはよう」
ミョルグさん「●な当然だけど」
まにあったさん「おはよー」
僕らの疾走感さん「投票に突っ込んでくる日破ーさんがいると思うので一応言っておくと投票は全て早漏が原因です。」
バリさん「あーあ相方噛まれちゃった」
ゲームマスター「ほっさん・日破で2吊り
まにあった・ジャッキー辺りが吊り候補になると村厳しいか」
鉄壁さん「しんだ」
ほっさんさん「おはほっ」
ブリュッセルさん「おはよう」
日破ーさん「ぐれすけー
怪しいと思うのは昨日上げた疾走感さん、その次ぐらいに発言落ち気味のジャッキーさんだと思う
村全体が割と発言頑張っているのでここが空気になって吊れなくなったりしなければ
どっかで狼がぼろ出してくれると予想します」
ウェリントンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/08 23:33:46)
鉄壁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄壁さんを狙います。 >>> 日破ー <<<
鉄壁さんの会話「そうじゃないならグレー死体がまだ見れるはず」
鉄壁さんの会話「日破ーが狼なら共有が早めに噛まれる」
鉄壁さんの会話「まあそれが見れるんならどっちか残ればいいか」
突然変異種さんの遠吠え「噛みお任せします」
日破ーさんの遠吠え「おなかすいたので自分噛みますね、早めの230」
バリさんの会話「みんな発言くさいからわかんねーわ
ほっさんじゃねーかとは思うけど」
てるおはるおさん「吊り増やしたら耐えられる気がしないから共有噛みかな」
日破ーさんの遠吠え「まぁ共有噛みはありだとおもうのでおけです」
突然変異種さんの遠吠え「奇数になるのか。勘違いしてた」
突然変異種さんの遠吠え「死体なし出ると日破ーさんが吊られちゃいますが」
日破ーさんの遠吠え「増えますよ?」
てるおはるおさん「というかけっこう厳しいですね大福真で見られちゃうと」
突然変異種さんの遠吠え「死体なし出ても吊り増えませんし」
日破ーさんの遠吠え「了解っす」
鉄壁さんの会話「突然変異種かほっさんが狐だね」
日破ーさんの遠吠え「 」
突然変異種さんの遠吠え「鉄壁噛んでFOさせてもいいでしょう」
ゲームマスター「結局無難な吊りになった」
日破ーさんの遠吠え「うっかり鉄壁投票したのがまずかったかなぁ、初日で目を付けられた可能性もあるけど」
ほっさんさんの独り言「こいつがポンの○じゃなきゃ吊りたかったな」
僕らの疾走感さんの独り言「早漏直せカスくそっくそっ」
ほっさんさんの独り言「僕らの疾走感さん 0 票 投票先 → ンジャメナさん
◆僕らの疾走感 「飽和狙ってるわけじゃないよ >ほっさん
それとも今日吊るのが村ってわかるの?」」
ウェリントンさんの独り言「う〜んこのステ気味」
日破ーさんの遠吠え「 」
日破ーさんの遠吠え「さてどうしよっか」
ゲームマスター「お疲れ」
バリさんの独り言「みんな変な発言してるんだもの」
ンジャメナさん「おつかれ」
僕らの疾走感さんの独り言「ちんこ」
バリさんの独り言「んーわからんね」
ゲームマスター「そういえば身内がどうとか言ってたな
発言までは覚えて無いけど」
僕らの疾走感さんの独り言「【投 票】アナタはンジャメナさんに投票を行いました。」
4日目の夜となりました。(13/12/08 23:29:31)
ンジャメナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミョルグさん0 票投票先 → ンジャメナさん
バリさん0 票投票先 → 日破ーさん
ほっさんさん0 票投票先 → ンジャメナさん
日破ーさん5 票投票先 → ンジャメナさん
鉄壁さん1 票投票先 → 日破ーさん
ブリュッセルさん0 票投票先 → 日破ーさん
ジャッキーさん0 票投票先 → ンジャメナさん
突然変異種さん0 票投票先 → ンジャメナさん
ンジャメナさん6 票投票先 → 鉄壁さん
ウェリントンさん0 票投票先 → 日破ーさん
僕らの疾走感さん0 票投票先 → ンジャメナさん
まにあったさん0 票投票先 → 日破ーさん
ゲームマスター「でも逆に霊能噛むことでグレからンジャナメ即吊り論が出る可能性あるか。
狼は悩ましいな」
てるおはるおさん「身内誘導がどうとか言ってたから、GJ覚悟で霊能噛みにいったりしないですかね」
突然変異種さん「大福偽なら大福の3日目が有力、ポンジュース偽なら初日しかないですが」
僕らの疾走感さん「飽和狙ってるわけじゃないよ >ほっさん
それとも今日吊るのが村ってわかるの?」
ほっさんさん「今日ンジャメナ吊り、明日しょうがないんでCOなし吊りorそこ村認定してグレー吊り」
ンジャメナさん「さて明日は誰が死ぬのか・・・」
ミョルグさん「ブーメランも臭すぎて初日投票したがあれで非狼とは俺もダメダメだなぁ
センサーがない」
バリさん「責める責めないとかじゃなくて
そこで仇になるっていうのはおかしいよねって話>ほっさん」
僕らの疾走感さん「俺が言うのもなんだけどわりと安全な噛み方だよ >ブリュッセル」
ほっさんさん「てるお、ブーメランで狐吊れてるかもしれないのにグレー吊りとか何考えてるんですか」
ミョルグさん「とりあえずブリュは鉄板で狼」
大福さん「わーい>てるおはるお」
ゲームマスター「今日霊能噛みに行けなかった狼が狩人候補変わって無い状況で噛みに行くとは思いづらい。
ので日破の中身見てンジャナメキープ進行かね」
ブリュッセルさん「初日に狂人が囲った状態で噛み切りは微妙だと思うんだがなー。」
ほっさんさん「まぁ鉄壁はンジャメナ吊りを真っ先に言ってたし責めてはおらん>パリ」
僕らの疾走感さん「霊生きてる内に潜伏2w吊るせればいいだけ」
まにあったさん「吊らないとするなら真狂狐の狐残しを考える場合だけかと思います」
ンジャメナさん「狩人保護でCOなし吊りは安定だからな」
ミョルグさん「発言だけみると ブリュー  ンジャメナ  ー 間に合っただと思う」
てるおはるおさん「最初の三者の理由見ただけで一番真ぽいと思いました」
日破ーさん「あ、怪しい!>疾走感さん」
鉄壁さん「昨日も指示はしてるけど従わなきゃいけないわけじゃないし
俺がしたいように指示してるだけだから違うと思うなら無視するなりなんなり」
僕らの疾走感さん「アヤシクナイヨ」
日破ーさん「僕らの疾走感さんは割と怪しいと思うかな」
大福さん「まじか。ありがとうございます
俺の真みててくれたの?正直信用取れてないと思ってたんだけど(涙>てるおはるお」
ウェリントンさん「共有指定了解」
ほっさんさん「だから言ったじゃないか!即抜き路線で来るって!
ただ昨日は霊能が指揮して、護衛鉄板まで指示してしまったので残念だが当然の結果といえる」
まにあったさん「@5吊りで人外最大4ですからンジャメナさん吊っていいと思いますよ」
ンジャメナさん「すまんな日はー。狩人保護で吊られてくれるか」
鉄壁さん「んじゃ日破ー吊るけどいやなら反抗していいよ」
ミョルグさん「だが俺が狩人だったら初日からポンジュース噛めてないから 狩人初日に感謝しろ」
バリさん「なんであれあそこで予告させるメリットは微々たるもんだよ
デメリットが上回る>ほっさん」
ンジャメナさん「オレを確定狼としてキープする狙いか。なかなかいい作戦じゃないか」
日破ーさん「ないよー>鉄壁さん」
ミョルグさん「やるなおまえ>ンジャメナ」
鉄壁さん「大福がわざわざ占いたいって言ってるくらいだし」
日破ーさん「大福さん 0 票 投票先 → ンジャメナさん
これが大きいと思う、狂人なら狼濃厚の●いるのに狼投票したことになるし」
大福さん「鉄壁さんナイス!!」
突然変異種さん「大福は占い方からあまり真見たくないですけど」
ブリュッセルさん「となると噛まれた占いの○はかなり村よりになるかな。」
ンジャメナさん「グレーにCOを聞くだと・・・」
ゲームマスター「ここで霊噛みにいける狼いたら相当強いと思う」
ンジャメナさん「せやろ」
てるおはるおさん「大福さんはすみません生きてたら今日も守ってたとおもいます」
鉄壁さん日破ーさんCOある?
ウェリントンさん「と思ったらしろか,ごめん無視して」
ミョルグさん「ブーメランの発言が臭すぎるのがどうしようもなかった
うまい●だしと言える ミウチギリすら臭ったからな」
ウェリントンさん
対抗占い噛まれて真目があまりない以上
ンジャメナはブーメランを逆囲いしようとした狼?
対抗が噛まれた状態で●を出すのは自殺行為に近い
狂人ならやる必要を感じない」
大福さん「占いco:日破ー●
おろろー。でもお狐さんはこれは無理」
ゲームマスター「お疲れ」
鉄壁さん大福真でいいや
僕らの疾走感さん「ブーメラン視点漏れ臭いのあったから狼あると思ったんだけどな」
ゲームマスター「◆ジャッキーさんの独り言「◆鉄壁さん  「ついでに言っておくと方針が気に入らないから柱とかはやめてね
放棄するんじゃなく発言で戦ってほしいね」
ふざけんなカス。
共有に
◆鉄壁さん  「占い師全員は日破ーとジャッキー占い禁止」
とか言われて、何をどう戦えってんだ。」

別に占いの内訳推理とか臭いグレーに誘導かますとか何でも出来るだろ
むしろ村人のくせに何でそこまでファビョってるのかが分からん」
ウェリントンさん「おれ,大福の○だけど…>ンジャメナ」
鉄壁さん「ふーん」
ほっさんさん「んでここで大福に予告をさせなかったことが仇になるわけか」
まにあったさん「おはよー」
ジャッキーさん「おはよう」
ブリュッセルさん「噛み切りですか。」
日破ーさん「ンジャメナさん吊り安定だねー」
てるおはるおさん「わかりやすくしてくれた方がたぶん勝てるでしょう
ここで霊噛みとかされてたら何故か負けた気がします」
ンジャメナさん「おつかれさん」
日破ーさん「おはよう」
大福さん「お疲れ様でした」
突然変異種さん「おはよう」
ンジャメナさん◆ウェリントン 「確かに真っぽい占いが抜かれた以上,ランもありか」
すごく嬉しそうにしてる
夜の前に目に付いたくらいだから悪くはないんじゃないか
バリさん「へえ」
ミョルグさん「霊能ブーメラン○ ではンジャメナ吊りで。」
ブリュッセルさん「おはよう」
ウェリントンさん「おはよう」
ほっさんさん「おはほっ」
ンジャメナさん「占いCO ウェリントン○」
4日目の朝となりました。(13/12/08 23:21:54)
大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大福さんを狙います。 >>> ンジャメナ <<<
鉄壁さんの会話「どうかなあ」
バリさんの会話「ウェリントン狼だと思う?」
ゲームマスター「人外の狩人日記は2通りが基本だとあれ程・・・」
ジャッキーさんの独り言「◆鉄壁さん  「ついでに言っておくと方針が気に入らないから柱とかはやめてね
放棄するんじゃなく発言で戦ってほしいね」
ふざけんなカス。
共有に
◆鉄壁さん  「占い師全員は日破ーとジャッキー占い禁止」
とか言われて、何をどう戦えってんだ。」
僕らの疾走感さんの独り言「真偽ついた場所でウェリントンが抜けてるあたり狼吊ったんじゃね」
てるおはるおさん「大福狼で対抗噛む日に書くような理由じゃなかったと思うんですけどね」
ぽんジュースさん「(´;ω;`)」
鉄壁さんの会話「もしそうじゃなかったら狼の投票がぬるい」
日破ーさんの遠吠え「大福真は結構あり得る、同じぐらい狩人変態があるのがヤだけど」
ブーメランさん「ぽんジュース護衛しか書いてなかった」
鉄壁さんの会話「ンジャメナ狂大福狼でブーメラン村だろうな。」
鉄壁さんの会話「大福狂はなさそうな投票内容」
日破ーさんを占います。 >>> 大福 <<<
ンジャメナさんの遠吠え「狐候補を1多く吊れると考えてくれ>噛み切り」
ゲームマスター「出てたね」
突然変異種さんの遠吠え「吊れないかなとか期待したけど噛んだほうが安全ですよね」
日破ーさんの遠吠え「取りあえず騙りにお任せいたしやす、かみ切りが本線ってとこかな」
てるおはるおさん「共有両方出てましたよね」
突然変異種さんの遠吠え「大福占い理由もそれっぽかったし噛み切りでもいいです」
ンジャメナさんの遠吠え「この投票で残すのは無理だな」
ブーメランさん「しんだ。」
ンジャメナさんの遠吠え「噛み切り行くか
大福さん 0 票 投票先 → ンジャメナさん 」
突然変異種さんの遠吠え「共有噛んでFOしてもらいましょうか?」
ゲームマスター「お疲れ」
ほっさんさんの独り言「日破ーさん 0 票 投票先 → 鉄壁さん

クソワロタ」
ゲームマスター「以前と比べたらそういう傾向にあるように感じる
前は突っ走り出したらノンブレーキって感じだったけど」
3日目の夜となりました。(13/12/08 23:17:34)
ブーメランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大福さん0 票投票先 → ンジャメナさん
ミョルグさん0 票投票先 → ブーメランさん
バリさん0 票投票先 → ンジャメナさん
ほっさんさん0 票投票先 → ブーメランさん
日破ーさん0 票投票先 → 鉄壁さん
鉄壁さん1 票投票先 → ンジャメナさん
ブリュッセルさん0 票投票先 → ブーメランさん
ジャッキーさん0 票投票先 → ブーメランさん
突然変異種さん0 票投票先 → ブーメランさん
ンジャメナさん4 票投票先 → ウェリントンさん
ウェリントンさん1 票投票先 → ブーメランさん
僕らの疾走感さん0 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん8 票投票先 → ンジャメナさん
まにあったさん0 票投票先 → ブーメランさん
てるおはるおさん「言うだけ言って結局ンジャメナ吊らないあたりがこの人なんですよね」
突然変異種さん「噛めるところ噛んだなら大福真こそないと思うが」
ミョルグさん「護衛は俺にしてろ」
ウェリントンさん「了解」
まにあったさん「霊結果を重視する進行なら偽と決め打った占いの中身見るのも面白そうだけど、あくまで霊が生きてる前提で進めていかないといけないです」
ゲームマスター「あー
ミョルグが日和っちゃった」
大福さん「了解>共有」
バリさん「●吊りはないんじゃなかったでしたっけ」
ンジャメナさん「りょーーかい」
鉄壁さん「ついでに言っておくと方針が気に入らないから柱とかはやめてね
放棄するんじゃなく発言で戦ってほしいね」
ンジャメナさん「あたりめーだよ」
ミョルグさんンジャメナは予告しろ
日破ーさん「どっちもリスク高い二択だと思うけど>占い吊りor●吊り」
ンジャメナさん「お前の初心者っぽい理論を押し付けるなよ」
ゲームマスター「なんだかんだンジャナメ吊れるんじゃない?この感じは」
大福さん「だって、占い先せばめられてて対応しやすくなってるじゃん
なんかやジャン>ウェリントン」
ミョルグさんしょうがないので ブーメラン吊りで合わせる
僕らの疾走感さん「てるおはるおは自分占いしか見てないくせに最後のあの発言しちゃうようなやつだからあそこで狐死んでてもおかしくないよ」
ンジャメナさん「てるおはるおとか余裕で狐あるだろあほ」
バリさん「好きなところ占えばいいと思います>大福」
ほっさんさん「真っぽいというか噛めるところ噛んだって感じじゃないかね」
鉄壁さん「もう好きなとこ占っていいよ
でも予告は禁止>大福」
突然変異種さん「グレランとか言ってる日破ーは大丈夫?占い吊りか●吊りしかありえない」
日破ーさん「まぁ吊って○なら大福狼目でー、ってとこなのかな」
ミョルグさん「占い候補は票変えない方がいいぞ>ンジャメナさん
3人占いがでてたらそのうち最低二人は偽占いだし
印象が悪すぎる。そもそもそれでつれたのが狼だったらいいが
非狼の時点で論外」
ブリュッセルさん「さすがにちょっと早い気がする。真狂判断つかずに噛み切りにいった可能性は考慮しないの?」
ンジャメナさん「その程度の推理しかできねー奴が三日目から占い切りとかわらわせんなよ。はぁ」
大福さん「で、占い先狭められてるんだけど日破ーとジャッキーはだめなの?
日破の方は占ってみたいな〜」
まにあったさん「この●吊る必要ないにしても切り始めるのは気が早いです」
ほっさんさん「ふむ。まぁ今日はブーメランでいいと思うけどねぇ
と言おうと思ったけど今日のンジャメナは酷過ぎる」
鉄壁さん「ンジャメナ真なら引き分けになるから心配すんな」
ウェリントンさん「◆大福さん 「対抗の信用がなくなって銃殺対応気にする必要がなくなってラッキー
あなたが真なら対応も何もないのでは?」
突然変異種さん「霊から○出たら●吊りでもほぼLWだから悪くないか」
ブーメランさん「ブリュッセルで真偽見えたのかどうか考えてみてもいいと思うけど」
ンジャメナさん「ここでオレを吊るならあほだなとしか言いようがないな」
ミョルグさん「こういう共有は好きだわぁ」
ンジャメナさん「むしろミョルグからその発言が出たのがひどく意外だな
ジャッキー白く見えなかったのww」
大福さん「対抗の信用がなくなって銃殺対応気にする必要がなくなってラッキー
銃殺出たら俺真だからね!」
日破ーさん「●キープグレランもありだと思う、単純にブーメランさんが臭いから吊りたいけど」
ウェリントンさん「確かに真っぽい占いが抜かれた以上,ランもありか」
ミョルグさん「わざわざ同票を吊りに行ってもまったく信用できねーぞ>ンジャメナさん
それほどまでに一回の投票は気高い」
僕らの疾走感さん「その吊りは色々と張り切りすぎじゃねーの」
ブーメランさん「はい」
鉄壁さん「いやなら反抗していいよ」
ゲームマスター「ミョルグが相変わらずキレッキレやな」
バリさん「いえーい」
ブリュッセルさん「とりあえず●吊るしかないのでは?終盤になって逆囲いがどうのこうので迷走するくらいなら。」
ほっさんさん「もう既に1:30くらい経とうとしているんですが指示はまだですか(指示待ち人間」
ンジャメナさん「w」
バリさん「もう正直占い吊り切ればいいと思ってるよ>ミョルグ」
まにあったさん「この噛まれ方なら大福さんの真偽はともかくンジャメナさんは狼ぽいですね」
ンジャメナさん「そういう推理あるかなとは思ったがジャッキーが白かったから消去法だなそれは」
鉄壁さんンジャメナ吊る
ミョルグさん
ンジャメナさん 0 票 投票先 → ブーメランさん

ンジャメナさん 0 票 投票先 → てるおはるおさん
こんな票変えしてる占いの●なんてつらねーよ」
ウェリントンさん「占い真抜きと考えると,ブーメランは個人的には逆囲いを考えたい」
僕らの疾走感さん「てるおはるおはぽんジュースの投票先だったけどその辺どう考えてた? >ンジャメナ」
ジャッキーさん「おら、クソ共有、とっとと指示出せ」
日破ーさん「ンジャメナ狂の大福狼が妥当かな」
てるおはるおさん「ちなみに大福護衛でしたねそれは決めてた」
ンジャメナさん「真噛まれだと思ってるならブーメランだぞそれ>ミョルグ」
バリさん「●吊って霊能守らせますか」
突然変異種さん「これで狩人が大福護衛だったら殴りたいとだけ言っておく」
大福さん「ありきたりだけど言っておこう
真の俺生きてるから大丈夫。とはいえ、早急に結果出さないといけないらしい」
まにあったさん「おはよー」
ぽんジュースさん「おつかれさまでした〜ってあれ〜@@」
ブーメランさん「一番真ぽいとこがぬかれましたねという印象」
ゲームマスター「お疲れ」
日破ーさん「僕らの疾走感さんに疾走感が足りてない」
ほっさんさん「やっぱり即抜きでしたね」
ンジャメナさん「悪くはないが明日噛まれそうだな」
ミョルグさん「狩人くそ雑魚」
バリさん「はい」
ウェリントンさん「●出たけど占いが噛まれてるのが気に食わない」
ゲームマスター「◆鉄壁さんの会話 「占い禁止≠どっちも吊る」
これで票変えてるのがちょっと・・・」
突然変異種さん「おはよう」
バリさん「おはよー」
ブーメランさん「おはよう」
ミョルグさん「霊能○」
大福さん理由:占えないなら吊るしかない(名言←投票理由
占い先狭められると銃殺出たとき対応されそうでヤダな〜
で、取りあえずまにあった占い。取りあえずなんとなくこの人好きだ
優秀な人は占うと死にやすいらしいけどなら君は占ってもきっと死なないよね(ゲス顔
私はお気楽なのでアイコンショタ?っ気あって可愛いまにあったさんをさくっと占っておくよ
溶けないかな〜と思いながらたぶん溶けてないと思う。
ジャッキーさん「おはよう」
ンジャメナさんオレの運ゲー護衛先発言に対して絡みすぎだと感じた
他に喋ることがないし最後の潜伏推奨発言に負い目を感じたし
村人ではない空気を感じた
ブリュッセルさん「おはよう」
ウェリントンさん「おはよう」
日破ーさん「おはよう」
大福さん「占いco:まにあった○」
ほっさんさん「おはほっ」
ンジャメナさん「占いCO ブーメラン●」
3日目の朝となりました。(13/12/08 23:11:07)
ぽんジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんジュースさんを狙います。 >>> ンジャメナ <<<
鉄壁さんの会話「うん」
バリさんの会話「まあ大福ですけど」
バリさんの会話「初手囲いあると思います?
俺はあるならあそこだなってとこはあります」
てるおはるおさん「共有は間際に影響のあるような発言落とすのはやめてほしいです」
鉄壁さんの会話「死体と●の反応次第」
バリさんの会話「正直怪しくない奴のほうが多いので今日はどこ吊れてもかまわないです」
大福さんの独り言「占いco:まにあった○」
鉄壁さんの会話「そいつは殺す」
鉄壁さんの会話「そこを勘違いして吊り数2手確保できたラッキーという雰囲気が感じられたら」
ゲームマスター「活躍に期待してたので残念」
突然変異種さんの遠吠え「一応騙る準備してたから、ンジャメナさんが出ること想定はしていたけどちょっと動揺しました」
ンジャメナさんの遠吠え「ぽんから●もらったら狩人COよろしく。ぽん噛めて大福から●ならCOなしでいい」
バリさんの会話「まあいいや
●出たらそこ吊りにいきます?」
鉄壁さんの会話「占うなといっただけなので」
まにあったさんを占います。 >>> 大福 <<<
鉄壁さんの会話「占い禁止≠どっちも吊る」
ゲームマスター「狼は良い票変え
対して共有は不味い票変えか」
バリさんの会話「初日で吊るようなとこでもないと思うけど」
突然変異種さんの遠吠え「◆突然変異種さん「占いの信用がトントンとかいう人は有能ではないようですね」
私が狼ってことが発覚して最終日にいった時は、これを根拠に殴りあってください」
ほっさんさんの独り言「私狩人だったらンジャメナ護衛かなぁ」
てるおはるおさん「投票入った時点で危なそうな気はしました」
てるおはるおさん「そうですね」
ぽんジュースさんの独り言「占いCO 突然変異種さんは○」
ンジャメナさんの遠吠え「沈黙にならん程度に吠えといてくれ」
日破ーさんの遠吠え「おけです」
ほっさんさんの独り言「鉄壁の謎の票変えワロス」
ンジャメナさんの遠吠え「そこそこいいところ吊れたんじゃないか」
ゲームマスター「さすがにダサくないですか」
ジャッキーさんの独り言「面倒くせーな」
ぽんジュースさんの独り言「狼さんに当たりますように〜@@」
ゲームマスター「お疲れ」
ンジャメナさんの遠吠え「ぽんジュース噛むわ」
突然変異種さんの遠吠え「身内誘導が後々効くといいけど」
てるおはるおさん「おつかれさまです」
僕らの疾走感さんの独り言「いいとこ吊れた」
ジャッキーさんの独り言「なんでそっち吊れるんだよ」
2日目の夜となりました。(13/12/08 23:06:48)
てるおはるおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大福さん0 票投票先 → ジャッキーさん
ミョルグさん0 票投票先 → ブーメランさん
バリさん0 票投票先 → ジャッキーさん
ぽんジュースさん0 票投票先 → てるおはるおさん
ほっさんさん2 票投票先 → 突然変異種さん
日破ーさん1 票投票先 → ほっさんさん
鉄壁さん1 票投票先 → ほっさんさん
ブリュッセルさん0 票投票先 → ジャッキーさん
ジャッキーさん4 票投票先 → 鉄壁さん
突然変異種さん1 票投票先 → 日破ーさん
ンジャメナさん0 票投票先 → てるおはるおさん
ウェリントンさん0 票投票先 → てるおはるおさん
僕らの疾走感さん0 票投票先 → まにあったさん
ブーメランさん1 票投票先 → てるおはるおさん
てるおはるおさん5 票投票先 → ジャッキーさん
まにあったさん1 票投票先 → てるおはるおさん
ゲームマスター「ああ、吊るから占うな的な?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大福さん0 票投票先 → ジャッキーさん
ミョルグさん0 票投票先 → ブーメランさん
バリさん0 票投票先 → 日破ーさん
ぽんジュースさん0 票投票先 → てるおはるおさん
ほっさんさん2 票投票先 → 突然変異種さん
日破ーさん2 票投票先 → ほっさんさん
鉄壁さん0 票投票先 → ジャッキーさん
ブリュッセルさん0 票投票先 → ジャッキーさん
ジャッキーさん4 票投票先 → ほっさんさん
突然変異種さん1 票投票先 → 日破ーさん
ンジャメナさん0 票投票先 → ブーメランさん
ウェリントンさん0 票投票先 → てるおはるおさん
僕らの疾走感さん0 票投票先 → まにあったさん
ブーメランさん2 票投票先 → てるおはるおさん
てるおはるおさん4 票投票先 → ジャッキーさん
まにあったさん1 票投票先 → てるおはるおさん
ゲームマスター「ああ、ついでに言うと囲えないのか」
ゲームマスター「村狼なので銃殺の確率が上がったとは言える」
ゲームマスター「◆鉄壁さん 「占い師全員は日破ーとジャッキー占い禁止」

例え初日でも普通に終わる訳が無かった^^」
ほっさんさん「ジャッキー

m9(^Д^)」
ジャッキーさん「氏ね>鉄壁」
日破ーさん「ちなみに自分の名前の読みは“にっぱー”だからな、変換したらどうしてかこうなった;;」
大福さん「対抗がやるき出してるから明日から頑張るよ」
ンジャメナさん「今の絡み見て確かにて思った」
ブーメランさん「護衛取る自信がないなら潜ってろって感じですし」
てるおはるおさん「この時点で占いの真偽なんてなんも考えないですからね
見るべきは今日吊るグレー」
ブリュッセルさん「たしかフレイヤとかそんなのが出てきたやつなんだけど・・・ギリシャ神話?」
まにあったさん「大福さんのお気楽さは真狂かな」
鉄壁さん占い師全員は日破ーとジャッキー占い禁止
大福さん「ショボンヌ>ミョルグ」
ほっさんさん「運ゲーとか言ってないで初日から信用とりにいきましょうよ>ンジャメナ」
ぽんジュースさん「やっぱ占われたくなさそうな人に変更しようかな」
ジャッキーさん「なーんか、ほっさんの狩人ブラフっぽい発言が行き過ぎてうぜえなあ」
突然変異種さん「占いの信用がトントンとかいう人は有能ではないようですね」
ブーメランさん「4-1とかより護衛はつきやすいと思いますけどね。」
ゲームマスター「面子に反してかなり普通の3−1−2になった」
大福さん「何それかっこいい>ブリュッセル」
僕らの疾走感さん「2日目から初手囲い疑ってかかるのが普通かっていうとそうでもないかもしれんが、それは俺が村であるというのが見えてる発言とも取れなくもない」
ミョルグさん「僕の下半身の首都は キンタマーニです
これでいいですか?>大福さん」
ブリュッセルさん「大福> たしか首都名ではないはず。何かの神話に出てきた名前だっけ?」
ほっさんさん「自分噛まれて真証明するなんて言える霊能がこの世知辛い世の中にまだいましたか。そう言ってくれているので安心して占い護衛できますね」
バリさん「(バリントンの略だなんて言えない)」
まにあったさん「占うと死にやすいですよ!?>ぽnジュースさん」
日破ーさん「占いの印象はまだまだ3人ともとんとんな感じ」
ウェリントンさん「さすがにそれは…>ミョルグ」
てるおはるおさん「てるおはるおは尼崎の首都です」
ンジャメナさん「一番護衛がもらえないのが3−1だからな
明日までは運ゲーだ」
突然変異種さん「無駄占いがない=囲いがある可能性が高いんですよ」
ブリュッセルさん「霊脳遅かった?自分はそうは感じなかったけど。
まあ終盤まで残るならケアを考慮するってことでいいんじゃないの?」
大福さん「ミョルグはどこの首都?」
ミョルグさん「そもそも霊能なんかいりませんよ 占いがしっかりしていれば」
まにあったさん「では明日僕らの疾走感さんが噛まれていることに期待しておきましょう>僕らの疾走感さん」
ミョルグさん「もちろん霊能は噛まれ真程度の認識でOK」
ぽんジュースさん「発言して役に立ちそうなトコから占ってく」
ンジャメナさん「首都だな。国じゃない」
てるおはるおさん「面倒な名前の多いなかでバリさんには好感がもてます」
日破ーさん「最近レアケに遭遇しすぎてこんな平凡な滑り出しなのに若干むせる」
ジャッキーさん「無駄占いはなしか。んじゃ、人外も吊りやすいだろ。」
ほっさんさん「運ゲーってなんで?>ンジャメナ」
大福さん「まじか。村たて時からいる俺を狼が早急に噛まないことを全力で期待するよ(必死>ほっさん」
突然変異種さん「今日出るなら早いに越したことはないけど」
ブーメランさん「何がどう運ゲーなんですかねンジャメナさん」
まにあったさん「FOですか
わかりやすくて私は好きです」
ほっさんさん「合わせてミョルグの霊能COが明らかに遅すぎるんでこんなところ護らなくていいよね」
ンジャメナさん「FOサンクス。頑張って人外を占おう」
ウェリントンさん「まだ共有出るには早くない?」
バリさん「グレランでいいと思います」
僕らの疾走感さん「○貰いもわりと早死しやすいって噂ですよ」
バリさん共有CO
バリさん「共有CO 鉄壁さん相方で合ってますよ」
日破ーさん「まぁ普通に3-1になったね」
まにあったさん「僕らの疾走感さんは名前的に早死にしそうだなって思ってたのに○もらいですか」
てるおはるおさん「メモが煩雑になってめんどくさい村ですね」
突然変異種さん「大福はねえ。都市が4人もいて自分が都市名じゃないのにそこ占いは良くないね」
ンジャメナさん「割と運ゲーだな。頑張ろう」
ブリュッセルさん「3−1と。グレランだね。」
ほっさんさん「占い全員そこまでやる気なさそうなので誰が狼でも即抜き路線でしょうので狩人は占い護衛鉄板ですね」
ウェリントンさん「あ,3-1か」
ブーメランさん「共有もさっさと出ればいいですよ。」
鉄壁さん共有CO
大福さん「ンジャメナは首都だったのか(驚愕」
ウェリントンさん「2-1
ぐれらんですね」
バリさん「いいですね対抗占いとか被りとかなくて」
日破ーさん「占い3で霊能なしかな?」
ジャッキーさん「んじゃ、ふっつーにグレランだな」
ミョルグさん霊能CO
ぽんジュースさん「理由:なんかカタカナCNの中に漢字だし疾走感とか強そうなんで占う」
てるおはるおさん「おはよう」
まにあったさん「おはよー」
突然変異種さん「おはよう」
大福さん理由:安定の右占い。カタカナ勢は名前がわかりにくいな〜
ンジャメナさん同じ首都占い。ブリュってちょっとやらしい
ジャッキーさん「おはよう」
バリさん「おはよー」
ぽんジュースさん「占いCO 僕らの疾走感さんは○」
日破ーさん「おはよう」
大福さん占いco:ウェリントン○
ンジャメナさん「占いCO ブリュッセル○」
ブーメランさん「おはよう」
ほっさんさん「おはほっ」
ウェリントンさん「おはよう」
ブリュッセルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/08 22:57:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ンジャメナ <<<
ゲームマスター「面子が無駄に濃い
癖のある奴が多いなw」
突然変異種さんの遠吠え「45で噛みます」
ンジャメナさんの遠吠え「じゃオレが騙り。3−1は即噛み
2−12−2なら噛めると思わん限りは信用目に行くから気合入れてくれ」
ゲームマスター「カブトの続き見ようと思ったけどやっぱりGMは張り付く
再投票はある」
突然変異種さんの遠吠え「では騙ってもいいですか?」
大福さんの独り言「占いco:ウェリントン○」
日破ーさんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
ぽんジュースさんの独り言「占いCO 僕らの疾走感さんは○」
鉄壁さんの会話「ほい」
ンジャメナさんの遠吠え「どっちやりたいよ。オレはどっちでもいいぜ」
ブーメランさんの念話「俺の初勝利がいつになるか賭けようぜ!俺は半年後かな!」
バリさんの会話「吊られても困るので出ますね
指示適当に出すんでなんかおかしかったりしたら出てきてください」
ぽんジュースさんの独り言「あおーん@@」
ンジャメナさんの遠吠え「ふつーに潜伏して噛み筋とかわかってるんならオレが騙ろう」
日破ーさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ってもいいけど」
突然変異種さんの遠吠え「狂人が正解していたとしても最大で2か」
ンジャメナさんの遠吠え「ニパァ」
ンジャメナさんの遠吠え「潜伏勝ちできるかどうか聞こうか」
日破ーさんの遠吠え「にっぱーっす」
ンジャメナさんの遠吠え「ひーはーおるか」
日破ーさんの遠吠え「よろしく」
ウェリントンさんを占います。 >>> 大福 <<<
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ウェリントンさんの独り言「パンピーですね」
ほっさんさんの独り言「GM村立どうもありがとう」
ンジャメナさんの遠吠え「よろしくさん」
ミョルグさんの独り言「霊能wwww」
鉄壁さんの会話「よろしく」
バリさんの会話「よろしくお願いします」
突然変異種さんの遠吠え「よろしく」
ブリュッセルさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 22:52:59)
まにあったさん「よろしく」
ウェリントンさん「よろしくです」
突然変異種さん「よろしく」
ぽんジュースさん「よろしくお願いします」
大福さん「よろしく〜」
ンジャメナさん「よろしく」
ジャッキーさん「よろしく」
ブリュッセルさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った
20秒くらいで開始」
突然変異種さん「バリ-ブリュッセル-ンジャメナ-ウェリントンで狼陣営ですか」
ゲームマスター「@1」
かりさんがまにあったに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変わったらもう1回揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤じゃなかったけど他揃ったしテンプレに3分遅れ蹴り明記してあるので」
まにあったさん「こんばんわわわ」
まにあったさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:49:58)
アムステルダムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー1人赤くなりそう」
ゲームマスター「おk
更新確認」
kariさんが大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがほっさんに名前を変更しました。
さんがてるおはるおに名前を変更しました。
かりさんがブーメランに名前を変更しました。
かりさんが鉄壁に名前を変更しました。
てるおはるおさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 22:45:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突然死してすぐに村参加する奴はお断りだ!」
さんがブリュッセルに名前を変更しました。
kariさんが突然変異種に名前を変更しました。
kariさんがミョルグに名前を変更しました。
ブーメランさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:44:54)
kariさんがぽんジュースに名前を変更しました。
かりさんがウェリントンに名前を変更しました。
kariさんがアムステルダムに名前を変更しました。
ジャッキーさん「単に前村が終わっただけだろ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが日破ーに名前を変更しました。
kariさんがジャッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「何故一気に集まった
まさかこれがクロックアップ・・・」
kariさんが僕らの疾走感に名前を変更しました。
kariさんがンジャメナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
かりさんがバリに名前を変更しました。
僕らの疾走感さん「こんばんは」
ウェリントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:42:53)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:42:46)
ンジャメナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:42:20)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:42:02)
突然変異種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:41:37)
ジャッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:40:57)
ゲームマスター「という訳で続いて仮面ライダーカブトをみてくる」
ゲームマスター「まだちょっと時間かかりそうな空気だな」
鉄壁さん「こんばんは」
ゲームマスター「見終わった」
日破ーさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません。大変申し訳ありませんが抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリュッセルさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 22:28:20)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:27:11)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:21:24)
ほっさんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:17:13)
ぽんジュースさん「こんばんは」
バリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:16:46)
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:16:38)
アムステルダムさん「こんヴぁんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:14:45)
ミョルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:14:17)
ゲームマスター「GMは弱虫ペダルみてるので反応やや遅いです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大福さん「こんばんは」
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/08 22:08:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:08:34)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る