過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
背伸び
名コンテ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラ
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
つぐつぐ
かもかも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人気銘菓
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名誉A級戦犯
イグ
[村 人]
(生存中)
 
 
カカオ
ヴィクトリカ
[占い師]
(生存中)
 
 
雷巡キソー
狩らない◇
[狩 人]
(生存中)
 
 
女子力
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
Vやねん!姫松
折シン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 135255番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
兵部じゃい・・・さん「建てたんじゃい・・・」
Vやねん!姫松さん「いくでー」
兵部じゃい・・・さん「まあいいか
次建ててくる」
兵部じゃい・・・さん「ヨザカルみんな見るんかなあ
そうじゃないならもう1村いけそうだけど」
背伸びさん「いくんじゃい・・・」
人気銘菓さん「次村狩るんじゃい・・・◆」
背伸びさんまあいつそれで攻めてくるかドキドキしてたけど誰もそこをついてこなかったと言う
雷巡キソーさん「狩人もっと早めに出ればよかったなあ」
兵部じゃい・・・さん「ぶっちゃけあそこで身内切っても初手囲い位置だから厳しかった」
名誉A級戦犯さんVやねん!姫松
Vやねん!姫松さんVやねん!姫松
カカオさん「最後まで狼さん出なくてあせったわw」
人気銘菓さん「適当にグレーに入れたのが被ったので丸見えとか言われても困るんじゃい・・・」
ライラさん被告は無罪
繰り返す 被告は無罪
人気銘菓さん「惜しかったんじゃい・・・」
つぐつぐさん大勝利だあぁ!_?
狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
背伸びさん初日投票狼さん丸見えなんじゃい・・・

人気銘菓さん 4 票 投票先 → 名誉A級戦犯さん
兵部じゃい・・・さん 0 票 投票先 → 名誉A級戦犯さん
Vやねん!姫松さん「よっしゃ信じとったで」
名誉A級戦犯さん「ありがとうございました!」
女子力さん「狼ンゴwwwwww」
雷巡キソーさん「カッタデー」
兵部じゃい・・・さん「ぐわああああああああああじゃい・・・
完全にミスった」
カカオさん「勝ったでー」
ライラさん「戦犯回避wwwww」
Vやねん!姫松さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwww」
背伸びさん「ああん・・・」
「村 人」の勝利です!(13/12/08 23:06:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん3 票投票先 → 雷巡キソーさん
背伸びさん0 票投票先 → 雷巡キソーさん
雷巡キソーさん2 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
カカオさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
名誉A級戦犯さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
人気銘菓さん「相方やっちまったんじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「村はごめん」
兵部じゃい・・・さん「ミスったんじゃい・・・
戦犯確定か」
名誉A級戦犯さん「もう めげたい 投げたい つらいつらい」
背伸びさん「そもそも昨日自分の○吊らせに行ったのはこうなるからってきずいてくれ」
カカオさん「兵部は昨日私に投票してるし」
雷巡キソーさん「兵部さん護衛継続って書いてんのに護衛対象変わってんぞ・・・」
カカオさん「ぶっちゃけ昨日女子力吊ったんだしもう決めちゃった方がええで」
名誉A級戦犯さん「メゲたらアカン」
女子力さん「戦犯の戦犯緊張」
兵部じゃい・・・さん「末原さん期待しとるんじゃい・・・」
人気銘菓さん「名誉A級戦犯の名に偽りなし」
Vやねん!姫松さん「末原ンゴ緊張」
背伸びさん「まあ日記の内容からしてキソーに競ってはっきりわかると思うが
A級戦犯がまじでA級戦犯になるかみものだわw」
名誉A級戦犯さん「普通の人狼させてーな」
人気銘菓さん「なんかすごい展開になってきた」
名誉A級戦犯さん「おい、やめろ
完全の俺の一票で決まるじゃねーか」
兵部じゃい・・・さん「まあはっきりしたな
木曾狼でカカオ狂人」
カカオさん「私の○が全員兵部投票で終わりや」
名誉A級戦犯さん「そういうのやめーや」
背伸びさん「狼ここで狩人COとか無理ありすぎるwww」
兵部じゃい・・・さん対抗狩人CO
Vやねん!姫松さん「兵部じゃいか・・・」
兵部じゃい・・・さん狩人日記じゃい・・・
1日目 なし
2日目 護衛対象:背伸び 死体:なし
バランス護衛で自分○の背伸びじゃい・・・
3日目 護衛対象:背伸び 死体:つぐつぐ
GJ部出たし護衛継続じゃい・・・
4日目 護衛対象:名誉A級戦犯 死体:
同じく護衛継続じゃい・・・
カカオさん「はい終わりだな」
雷巡キソーさん「兵部で終わり」
名誉A級戦犯さん「愛宕ネキンゴwwwwwwww」
カカオさん占いCO:Vやねん!姫松:○ 名誉A級戦犯:○ 雷巡キソー:○ 兵部じゃい・・・:●
雷巡キソーさん狩人CO
2日目 カカオ
3日目 カカオ
4日目 名誉A級戦犯
背伸びさん占いCO 雷巡キソー● はい終了
5日目の朝となりました。(13/12/08 23:01:50)
Vやねん!姫松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vやねん!姫松さんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
カカオさんの独り言「5>3>1だ。結果は変わらんが」
背伸びさんの独り言「狩人COすればいけるがさて」
カカオさんの独り言「ああ、違うや」
人気銘菓さん「それはたまたま被っただけなんじゃい・・・まあだいたいそうか」
カカオさんの独り言「6>4>2だから明日兵部か背伸び吊らないとPPで終わりだな」
Vやねん!姫松さんの独り言「カカオ偽なら終わってるところだろうし」
名誉A級戦犯さんを護衛します。 >>> 雷巡キソー <<<
雷巡キソーさんの独り言「名誉A級戦犯守るか」
背伸びさんの独り言「明日●だされるの確定してるんじゃい・・・占いロラしないのに驚きだけど」
Vやねん!姫松さんの独り言「背伸び狂人としてキソだな」
雷巡キソーさんの独り言「でもこのタイミングで狂人捨てないか」
人気銘菓さん「まだ狩人が生きてる現実」
背伸びさんの独り言「人気銘菓さん 4 票 投票先 → 名誉A級戦犯さん
兵部じゃい・・・さん 0 票 投票先 → 名誉A級戦犯さん

狼さん初日投票バレバレなんじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「狩人日記かいておくか」
Vやねん!姫松さんの独り言「あー末原さんかもな」
カカオさんの独り言「占いCO:Vやねん!姫松:○ 名誉A級戦犯:○ 雷巡キソー:○ 兵部じゃい・・・:●」
雷巡キソーさんの独り言「俺は多分残るだろう」
Vやねん!姫松さんの独り言「キソならCOしそうだし兵部じゃいか?」
雷巡キソーさんの独り言「どうすっかねー」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「それともカカオ&キソーと対決するか」
雷巡キソーさんの独り言「占い噛むなら背伸びの方を噛むんだろう」
女子力さん「やっぱり背伸び狂人兵部狼だった」
カカオさんの独り言「A級戦犯噛みにくるだろうからそこ守って欲しいが女子力狩人かなあ」
Vやねん!姫松さんの独り言「女子力がCOなしで死んだってこと以外なら」
雷巡キソーさんの独り言「多分今日は名誉A級戦犯噛まれると思うんだが」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
Vやねん!姫松さんの独り言「狩人は生きてるだろうし」
カカオさんの独り言「まあ、当然だな」
カカオさんの独り言「【能力発動】占いの結果、兵部じゃい・・・さんは「人 狼」でした。」
雷巡キソーさんの独り言「昨日出とけば良かったかな」
Vやねん!姫松さんの独り言「んー」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「両偽を匂わせるか」
兵部じゃい・・・さんを占います。 >>> カカオ <<<
名誉A級戦犯さんの独り言「カタカタ」
Vやねん!姫松さんの独り言「あれー終わらんかったか」
背伸びさんの独り言「あーあ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(13/12/08 22:58:10)
女子力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → カカオさん
背伸びさん0 票投票先 → 雷巡キソーさん
雷巡キソーさん1 票投票先 → 女子力さん
女子力さん4 票投票先 → Vやねん!姫松さん
カカオさん1 票投票先 → 女子力さん
Vやねん!姫松さん1 票投票先 → 女子力さん
名誉A級戦犯さん0 票投票先 → 女子力さん
ライラさん「よくわからんな」
人気銘菓さん「狂人がくるくるしだした」
背伸びさん「姫松かキソーだっての」
女子力さん「あ、よく見たら背伸び占いだった」
背伸びさん女子力吊るくらいなら俺吊れよもう
カカオさん「まあ、私は自分の視点から投票するわ」
兵部じゃい・・・さん「んーどこを吊ればいいんだ」
名誉A級戦犯さん「女子力吊りで間違いない」
Vやねん!姫松さん「戦犯バトン任せるで ニッコリ」
人気銘菓さん「霊能噛むなら昨日噛んでくれればよかった気が」
名誉A級戦犯さん「完全に白いの俺だけか」
背伸びさん「姫松かキソーが狼と言うわけだが
霊能真だし吊れる余裕後1回なのでさっさとカカオ吊ってほしい
そうすれば自分明日占ってグレー0で終わりや」
女子力さん「桜先輩誰からも占われてないよ」
カカオさん「霊能偽の可能性はほぼないから女子か表部が狼か」
つぐつぐさん「だから言っただろ少佐だって
心理を言ったまでだ、よく考えろ」
名誉A級戦犯さん「ふーむ」
Vやねん!姫松さん「昨日狩人COなしってことは判別ついてないちゅーことや」
兵部じゃい・・・さん「完全グレーはこれでゼロか
しかしなんで霊能噛んだんだろう」
カカオさん「霊能ほぼ真証明されたな」
Vやねん!姫松さん「キソか女子力のどっちかやな」
女子力さん「霊能逝ったああああああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「有能霊能が逝ったんじゃい・・・」
雷巡キソーさん「霊能逝ったか
まあもう仕事ないか」
カカオさん占いCO:Vやねん!姫松:○ 名誉A級戦犯:○ 雷巡キソー:○
つぐつぐさん「ぐあああああああああああああああああああ」
Vやねん!姫松さん「霊能真だったか」
背伸びさん占いCO 女子力○ 狩人COさせようとするのはさすがに怪しすぎる・・・が
4日目の朝となりました。(13/12/08 22:53:02)
つぐつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぐつぐさんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
背伸びさんの独り言「初日に身内きりしてなければだけど」
背伸びさんの独り言「これ兵部が狼だよなー・・・」
人気銘菓さん「かてるわけない」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
カカオさんを護衛します。 >>> 雷巡キソー <<<
ライラさん「うおおお
兵部狼かよ・・・完全にノーマークだわ」
Vやねん!姫松さんの独り言「噛まれないなら吊ればええ」
雷巡キソーさんの独り言「引き続きカカオ守るか」
Vやねん!姫松さんの独り言「まあ●でてるなら松岡くんもういらんしな」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
つぐつぐさんの独り言「まあこれで終わってたらヌルゲー過ぎたからいいさ」
雷巡キソーさんの独り言「でも適当に噛んだんじゃないかと思うんだけどなあ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「GJ部が出た場合、昨日は判別ついてない状態で噛んで、
今日判別がついたから別の方噛んだってことにちようと思ってたのに」
人気銘菓さん「ライラライラライラライ」
カカオさんの独り言「どこにいるんや!」
雷巡キソーさんの独り言「初日で真と狂人の判別が付いてたなら兵部が狼ってことだな」
カカオさんの独り言「【能力発動】占いの結果、雷巡キソーさんは「村 人」でした。」
雷巡キソーさんを占います。 >>> カカオ <<<
Vやねん!姫松さんの独り言「霊能真ならだけど」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「両方A級戦犯占ったのが痛すぎる」
女子力さんの独り言「兵部に投票してんの一人だけじゃねーか!」
名誉A級戦犯さんの独り言「ダメじゃん」
Vやねん!姫松さんの独り言「そしたら女子力かキソのどっちかやな」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「今日どこを噛むべきか」
つぐつぐさんの独り言「村人だあぁ!_?」
背伸びさんの独り言「ライラ吊るすとかないわーw」
Vやねん!姫松さんの独り言「狩人COがないってことは霊能噛みか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「危ない危ない」
3日目の夜となりました。(13/12/08 22:49:40)
ライラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん1 票投票先 → ライラさん
背伸びさん1 票投票先 → 女子力さん
雷巡キソーさん0 票投票先 → ライラさん
ライラさん5 票投票先 → つぐつぐさん
女子力さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
カカオさん0 票投票先 → 背伸びさん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → ライラさん
名誉A級戦犯さん0 票投票先 → ライラさん
つぐつぐさん1 票投票先 → ライラさん
つぐつぐさん少佐で間違いない
背伸びさん「ライラ昨日完全ステルスだったから狩人だと思ったんだが」
兵部じゃい・・・さん「ならCOさせて吊ればいいと思う
狩人ならどこ護衛してたかって情報も手に入るし」
Vやねん!姫松さん「ライラ吊り不可避」
兵部じゃい・・・さん「いや、つぐつぐ真が前提になるから結局その想定じゃ同じか
寧ろ今日●出してきたところが真要素」
雷巡キソーさん「占いから○貰ってなくて人気銘菓に投票してないのってライラしかいないじゃん」
背伸びさん「吊り回数一回増えたことはいいんだけどカカオ残すと後々厳しいから気をつけてね」
女子力さん「狩人COしたらどっちの占い噛まれたか分かるな
霊能かもしれないけど」
名誉A級戦犯さん「そんな作業ゲーでいいのか
オーラの導きままに吊るべき」
ライラさん「狩人には誰が真かわかってんのか」
兵部じゃい・・・さん「昨日たけのこが霊能疑ってたし霊能真だろう」
Vやねん!姫松さん「なんかデキすぎてる気もするけど対抗いないなら信じるしかないな」
背伸びさんちなみに狐も共有もいないからな
つぐつぐさんやはりたけのこは不人気だった
狩人 有能
Vやねん!姫松さん「霊能●か」
カカオさん「狩人は少なくとも初日じゃないな」
兵部じゃい・・・さん「じゃあ人気銘菓非投票者からでいいな」
背伸びさん「とりあえずたけのこに入れてないの吊るすか」
ライラさん「CO者に投票しないとか
お前ら守りに入りすぎてんよ」
女子力さん「戦犯真っ白」
雷巡キソーさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
女子力さん「狼ンゴwwwwwwww」
カカオさん「狼ンゴwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「末原さん真っ白か」
人気銘菓さん「ぼっちなんじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「狼ンゴ牙なしじゃい・・・」
名誉A級戦犯さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
カカオさん占いCO:Vやねん!姫松:○ 名誉A級戦犯:○
背伸びさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
つぐつぐさん霊能CO人気銘菓●あぁ!_?
悔い改めろ、LW
背伸びさん占いCO 名誉A級戦犯○ あやしい・・・
Vやねん!姫松さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/12/08 22:44:45)
カカオさんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
ライラさんの独り言「◆つぐつぐさん 「占いCO人気銘菓○」
◆カカオさん 「占いCO:Vやねん!姫松:○」
◆背伸びさん 「占いCO 兵部じゃい・・・○ ○じゃい・・・」」
つぐつぐさんの独り言「守れよ狩人(震え声)」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
人気銘菓さん「人気銘菓さん 4 票 投票先 → 名誉A級戦犯さん
兵部じゃい・・・さん 0 票 投票先 → 名誉A級戦犯さん

あかんなあ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「せっかくだしこれでいってみるか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「真噛んで翌日にわざと狂人噛み」
つぐつぐさんの独り言「おらおら噛みにこいよ」
人気銘菓さん「霊能COを翌日にするにおいを醸し出したつもりだったんだが吊られまみた」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「漂白噛みもありか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「んー」
雷巡キソーさんの独り言「うるさい方が真占いなんだよ!」
カカオさんを護衛します。 >>> 雷巡キソー <<<
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
人気銘菓さん「こんなの絶対おかしいよ」
Vやねん!姫松さんの独り言「狼で霊能炙りに来たらどうせばれるしな」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「ここは霊能噛んで隠さないと票で負ける」
つぐつぐさんの独り言「や筍糞」
雷巡キソーさんの独り言「さあカカオ守りましょうねー」
カカオさんの独り言「アカン無能占いや」
Vやねん!姫松さんの独り言「つぐつぐ真かなぁ」
カカオさんの独り言「【能力発動】占いの結果、名誉A級戦犯さんは「村 人」でした。」
雷巡キソーさんの独り言「俺きのこ派だから」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
ライラさんの独り言「あぶないところだった」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「済まなかったんじゃい・・・」
Vやねん!姫松さんの独り言「ふーむ」
つぐつぐさんの独り言「狼逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
名誉A級戦犯さんを占います。 >>> カカオ <<<
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「しまった」
2日目の夜となりました。(13/12/08 22:41:22)
人気銘菓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 名誉A級戦犯さん
背伸びさん0 票投票先 → 人気銘菓さん
雷巡キソーさん1 票投票先 → 人気銘菓さん
ライラさん0 票投票先 → つぐつぐさん
女子力さん2 票投票先 → 人気銘菓さん
カカオさん0 票投票先 → 女子力さん
人気銘菓さん4 票投票先 → 名誉A級戦犯さん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → 人気銘菓さん
名誉A級戦犯さん2 票投票先 → 女子力さん
つぐつぐさん1 票投票先 → 雷巡キソーさん
女子力さん「今日出ない霊能なんて偽だ」
カカオさん「まあ、1/3くらいの確率で狼さがせるやろ」
人気銘菓さん「おいわさわさに扇動されるなよ」
兵部じゃい・・・さん「まあ様子見でグレランかね」
Vやねん!姫松さん「明日対抗出るかもしれんからな」
カカオさん「初日の可能性も一応あるで」
雷巡キソーさん「確かにたけのこは吊りたい」
背伸びさん「っていうかカカオさっきから必死すぎんよw」
人気銘菓さん「いや対抗というか真いてもでなくていいでしょw
真を炙りだしてるだけだよこんなのw」
背伸びさん「霊能対抗いないなら真でいいでしょ」
兵部じゃい・・・さん「対抗いないなら信じたいけど確率的には10%も初日霊能あるからなあ」
つぐつぐさんたけのこ吊りで100%問題ない
信じろ
名誉A級戦犯さん「やっぱ松岡って糞だわ」
カカオさん「そうなると背伸び狂人か」
女子力さん「霊能かよwww」
Vやねん!姫松さん「ふーん」
カカオさん「霊能かよw」
雷巡キソーさん「対抗いない?」
背伸びさん「やっぱりかよwwww」
人気銘菓さん「正直今から撤回されても怪しさ100倍というか。。。」
女子力さん「共有じゃないのか」
つぐつぐさん霊能COだあぁ!_?
Vやねん!姫松さん「ロラでいいんじゃね」
雷巡キソーさん「つぐつぐ狼っぽいと思うが」
兵部じゃい・・・さん「真狂狼なら全部吊れば最終日確定
上手いこと最初に狼吊れば残すことも可能だし」
名誉A級戦犯さん「狼混じってんおか」
Vやねん!姫松さん「狩人が語る何てことはないだろう」
背伸びさん「霊能なら撤回しろ
狩人ならやばい・・・」
カカオさん「狼1は背伸びかつぐつぐか」
人気銘菓さん「本音
きずいたら始まってた」
背伸びさん「共有なしなのに占い3ってどうなってんだよwwww
狼でてきてるのかよw」
雷巡キソーさん「占いロラか」
Vやねん!姫松さん「ふーんって思っただけ」
兵部じゃい・・・さん「3COか
ロラしよう」
名誉A級戦犯さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
カカオさん「初日ンゴwwwww」
人気銘菓さん「初日ンゴwwwwwwwww」
女子力さん「初日ンゴwwwww」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
つぐつぐさん占いCO人気銘菓○
いい加減きずけよ
たけのこは不人気
Vやねん!姫松さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
カカオさん占いCO:Vやねん!姫松:○
雷巡キソーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
背伸びさん占いCO 兵部じゃい・・・○ ○じゃい・・・
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/08 22:35:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
カカオさんの独り言「もろたで工藤」
人気銘菓さんの遠吠え「申し訳ない」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「了解じゃい・・・
240」
人気銘菓さんの遠吠え「まあちょっとは閣議しておけ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「取り敢えず潜伏でいく?
あんまり決める時間なかったし」
人気銘菓さんの遠吠え「いいと思う」
カカオさんの独り言「狂人1で狼2か手堅くやってれば人外駆逐楽勝だな」
人気銘菓さんの遠吠え「いいんじゃないかな」
人気銘菓さんの遠吠え「潜伏でいいよね」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「生きてたんじゃい・・・」
人気銘菓さんの遠吠え「すまんすまん」
人気銘菓さんの遠吠え「おいおいおお」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
雷巡キソーさんの独り言「この人数だと狼有利かな?」
カカオさんの独り言「占いCO:Vやねん!姫松:○」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
Vやねん!姫松さんを占います。 >>> カカオ <<<
つぐつぐさんの独り言「霊能COだあぁ!_?」
雷巡キソーさんの独り言「狩人は久々だ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
雷巡キソーさんの独り言「狩人ーっす」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「うーっすじゃい・・・」
Vやねん!姫松さんの独り言「村―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 22:32:24)
兵部じゃい・・・さん「では開始」
名誉A級戦犯さん「うーっす」
トスさんが名誉A級戦犯に名前を変更しました。
名誉A級戦犯さん「ちょっと待って」
兵部じゃい・・・さん「トスは何か一言喋って欲しい」
つぐつぐさん「うーっす」
つぐつぐさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:31:06)
3dTWさんがVやねん!姫松に名前を変更しました。
兵部じゃい・・・さん「更新頼むんじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん「そろそろ開始かな」
トスさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:30:09)
Vやねん!姫松さん「うーっす」
3dTWさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:30:00)
人気銘菓さん「やってるやってる」
繭様△さんが人気銘菓に名前を変更しました。
人気銘菓さん「ジミーちゃんやってる?」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/08 22:23:11)
背伸びさん「最近はもう村出来てけっこう待つのがデフォになってるからなれたw」
兵部じゃい・・・さん「せかつよ後にもう一回告知する
早めに来てもらたのにすまんな」
ヴィクトリカさんがカカオに名前を変更しました。
カカオさん「にゃんぱすー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:14:01)
震え声さんが女子力に名前を変更しました。
兵部じゃい・・・さん「うーっすじゃい・・・
廃村は回避できるかな」
女子力さん「アイコンかぶっちゃてるか」
兵部じゃい・・・さん「咲一挙終わったしもうすこし人増えると信じたいんじゃい・・・」
女子力さん「うーっす」
震え声さん」が村へやってきました。(13/12/08 22:10:04)
ライラさん「うーっす」
ライラさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:02:15)
背伸びさん「日曜はアニメラッシュだからしゃーない」
兵部じゃい・・・さん「ちょっと10分開始はきついかな
なるべく早い時間から始める習慣をつけたいんだが」
起訴ーさんが雷巡キソーに名前を変更しました。
雷巡キソーさん「おっと」
雷巡キソーさん「うーっす」
起訴ーさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:57:46)
兵部じゃい・・・さん「うーっすじゃい・・・」
背伸びさん「うーっす」
背伸びさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:55:50)
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/12/08 21:47:22)
戻る