過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
緑間真太郎
◆PRfDu1yaEk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
◆KIL1LOxom2
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[占い師]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆tANpVfaNsM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆HE10vAC9O.
[共有者]
(生存中)
 
 
降旗光樹
ミトコ ◆OrIb.m5Tyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
もっち ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
ぬん ◆ArrknKKKDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
由 ◆3EeeeeG85s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狩 人]
(生存中)
 
 
福田寛
◆Kaijo4Cu1I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
蒼. ◆SOqiYeHckM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
諏佐佳典
55tea ◆cislQFg6kc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】黒バスRP最大17人村 〜 135254番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました、参加者がいなくなったので散会します、キタコレ☆」
ゲームマスター「狩人の赤司目線で囲いがないから、高尾鉄板しやすかったのが大きかっただろうな。
呪殺の日にカントク護衛+今吉さんでGJも、信用高める上で見事だった。
狼は早めに青峰を抜いておけば、もうちょっと勝負しやすかったかも。」
赤司征十郎さん「鷲の眼を持つ者は村建てありがとう。
つい役職をもらってはしゃいでしまったよ。」
森山由孝さん「GM伊月村たて管理、同村のみんなありがとうございました。
女子生存してなくて絶望村になったな(´;ω;`)」
諏佐佳典さん「俺もなんか名前つけてほしかったぞ(涙)」
高尾和成さん「伊月さん村たてありがとでっす!ろぐもぐってから移動するぜ!」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました!移動しますねー!」
赤司征十郎さん「あ、諏佐さん忘れていたな<●><○>
そうだな…諏佐さんは獣の仲間の柔なる男でどうだろうか」
高尾和成さん「こっちこそ護衛ありがとなwwwwwつーか赤司の狩人日記の方がありがとーって言いてえwwwwまじ爆笑したわwwwww>赤司」
黒子テツヤさん「GM村立てありがとうございました!
同村さんもありがとうございます!
移動しますね」
福田寛さん「緑間も火神もホントごめんね。
緑間は牙のない狼で本当に申し訳ない。
それから…伊月先輩に、お祝いのメッセージを用意したのですが狼だったもので、今。GMおめでとうございます!村建てありがとうございました。
村はおめでとう&同村してくださった皆さんもありがとうございます!」
ゲームマスター「反省会チャットはこちら。いつもお世話になってます。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

参加本当にありがとう、わかめて初GMで、いろいろ不手際もあっただろうけど、
GMとしては見ていて本当に楽しかった。参加感謝します。」
桜井良さん「GM伊月さんは村建て有難うございました!同村の皆さんもお疲れ様ですスイマセン!移動しますスイマセン!」
日向順平さん「伊月は村建てありがとな。同村の皆もお疲れさんだ。
誠凛人外多すぎだろ!!」
青峰大輝さん「村たて同村オツカレサマ
移動すんなー」
黄瀬涼太さん「同村村たて感謝っスよ!」
青峰大輝さん「今吉サンマジ俺なんもしてねーからやめてくれ…な…恥ずかしい…」
黒子テツヤさん森山さん本当にお世話になりました。
共有で勝てたの多分初めてですありがとうございます!
相田リコさん「赤司くんは笑わせないでちょうだいwwwww→特攻したほうがよかったかしら(ちら
村立て・同村ありがとう。GMの伊月くんはお疲れ様!移動するわね。」
火神大我さん「伊月さんは村建て感謝っす!わりいけど俺はここで失礼するです
仲間はほんとに悪かった!」
赤司征十郎さん「いきなり○をもらったときはどうしようかと思ったが、○圧迫よかったよ>鷹の眼を持つ者」
桜井良さん「噛み筋分かってなくてスイマセン!出直してきますスイマセン!><」
黄瀬涼太さん「赤司っちは病院行こうね!中二病の次は高二病とかきちゃうんスよ!」
青峰大輝さん「お疲れさんだぜ」
諏佐佳典さん「おつかれさま。」
ゲームマスター「赤司ー、赤司ー、諏佐さんだけそのままになってるのどうにかしてあげてー!!」
福田寛さん「お疲れ様でしたー! 桜井くん最後に残してごめんね≧≦
あと、占い師即抜き目指す(キリッ)とか言いながら護衛貰えなくてごめんね。
初回共有の黒子に○でも出しときゃよかったなホント……。」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!」
火神大我さん「みんなお疲れ!仲間はほんと申し訳ない!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です!」
青峰大輝さん「俺もう死んでるからマジ褒め殺された…>伊月サン」
森山由孝さん「お疲れ様。桜井投票遅くてごめんなLWおつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様ww 腹筋崩壊ありがとうwww」
桜井良さん「狩人COした方が良かったでしょうかスイマセンんんんんんんn」
桃井さつきさん「お疲れ様です!霊界の伊月さんのダジャレ面白かったですよー!」
高尾和成さん「おっつかれさまでっす!真見てくれてありがとーなのだよ☆」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス、俺狼じゃないっス!!」
黒子テツヤさん「赤司君wwww不治の病をwwwww患っていらっしゃったwwww知ってましたけどwwww」
今吉翔一さん村人の勝利やで!やっぱり青峰は最高やで!!
相田リコさん「お疲れ様!」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
日向順平さん「お疲れさん」
桜井良さん「お疲れ様ですスイマセン!」
「村 人」の勝利です!(13/12/08 23:43:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん6 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん0 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん「あ、じゃあここで狩人出ない時点で福田くん破綻に近い状態なのね。
呼び名は私も間違えるから//(顔覆い >福田くん」
ゲームマスター「>青峰
今吉さんのこれが・・・褒め殺しって奴か・・・」
青峰大輝さん「黄瀬、お前いいやつだったんだな(ほろり)>黄瀬」
福田寛さん「赤司のセンスは敵ながらすごく面白かった。
こんな狩人が偽なわけがない(まがお)って思わず唸ったよ。
……狼だけどッ!!!」
桜井良さん僕吊りで勝てるならお願いしますスイマセン!><希望するなら高尾さんは確実に偽なので吊って欲しいです!
赤司征十郎さん「咲き乱れる名を持つ者吊りで行こう
さようなら」
高尾和成さん「俺はおっけーだけども!でも赤司噛まれねーならもう一日狩人日記みたいわwwwwwwwwwwwwwww」
黄瀬涼太さん「赤司っち一体どうしたんスか…!お薬飲みましょうね!」
福田寛さん「俺視点で狐死亡は確定です >カントク
あと俺何度も「相田さん相田さん」ってカントクのことを…!(あわわわ)
他校の人宛にわかりやすく…という意図だったということにしてください≧≦」
青峰大輝さん「俺今日マジ置物ニート霊だったからいい加減やめてくんねーかな、今吉サン…さすがに恥ずかしいわ…」
今吉翔一さん「占い初日やと高尾・福田・緑間・赤司or相田であともう一匹空きがある計算かの?」
高尾和成さん「そーなんだよなwwwwwwwwww俺と赤司が偽なら、桜井とどっち先でもかわんなくね?ってゆーなwwwwwwwwwwwまあケア吊った方が気持ち楽ならケア吊られまっす☆」
赤司征十郎さん「一応、村視点の話をさせてもらうと両偽の可能性は残っているよ
狂狼狐というとびっきりのやつが
まあ鷹の眼を持つ者は真予言者であるので全く問題ないが」
黒子テツヤさんいいともー、です>森山さん
黄瀬涼太さん「学校の裏にひっそりあったのを持ってきたっスよ!流石に蝉は居なかったっス!>青峰っち」
桜井良さん「高尾さんは確定偽ですスイマセン!今日は高尾さん吊って残り飽和しないので見るなら明日僕吊って最悪引き分けにしてくださいスイマセン!」
森山由孝さん桜井吊りでいい?>ALL
福田寛さん「ええ、俺の名誉の為に弁解しておきますと……福田は服だけは来てますのでご安心ください。(キタコレ)>伊月先輩」
ゲームマスター「赤司が詩人過ぎてもうwww このネーミングは赤司が天才の証・・・!!」
高尾和成さん「今吉さん護衛でGJwwwwwwwwwwwwww赤司wwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ赤司wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
相田リコさん「福田くんの狐候補っていたっけ?」
青峰大輝さん「狐顔の妖怪ってさすがにひでえぞ赤司wwwwww」
森山由孝さんあ、でも桜井吊りで終わらなかったら高尾、赤司吊りでも大丈夫か
高尾和成さん「んでーどーすんの?7>5>3>だけどケアでもするー?
あるとしたら真欠けで、俺と赤司が偽だよなー。ただ、俺と赤司ケア吊る意味あんの?っつー話だけども。狐執拗に噛んでる狼以外ねーよな、俺赤司偽なら。んーどの進行が一番村的に胃にやさしーのか!」
桜井良さん「残り2w1fでしたらごめんなさい!占い初日だったらごめんなさい!><」
黄瀬涼太さん「桃っちありがとー!今回被り多かったっスからね…
占いとの相性は何ともっスね…どの陣営に居てもすぐに占いたくなるような男になる為精進するっス!>伊月さん」
日向順平さん「ケアするなら高尾投票するが>共有」
赤司征十郎さん「咲き乱れる名を持つ者がかわいそうだ、今日吊って終わらしてあげよう」
青峰大輝さん「平和wwww
良吊って終了だな、福田真で3w1fなら飽和してる」
ゲームマスター「>福田
あ、なるほど・・・温かいとあったかいか・・・メモメモ。
いや、さすがに服着てないと言う気はないぞww この季節だし。
というか自分の後輩がそんな怪しい行動する奴とは思ってないさすがにww」
森山由孝さん高尾ケア吊りからの桜井→赤司が安定か?
黒子テツヤさん「おはようございます
赤司君wwwwその日記はw僕の腹筋を返してくださいwwwwww」
日向順平さん「今日は青峰の元チームメイトが最高>今吉さん」
福田寛さん「死体なしは……真狩人生存してるってことだよね?!
桜井くんか、今吉さんってことか?!」
桜井良さん「内訳どうなっているんですかスイマセン!狐生きてたら絶望ですスイマセン!」
赤司征十郎さん僕、桜井くん、高尾くん

両偽の場合以外は吊り切りできるよ
まあ桜井君吊りで終わりだけども
桃井さつきさん「赤司君の日記www森山さんの扱いもなんかひどいよー!」
相田リコさん「>どーれーにーしーよーうーかーなーオヤコロさーまーのいうとーおーりー
お腹痛いwwwwwwww」
日向順平さん「今吉さん護衛wwwww」
今吉翔一さんここで死体なしとは、まったく青峰は最高やで!!
青峰大輝さん「全裸で人狼とかこの季節俺でもやんねえぞ()」
森山由孝さん「吊り数増えたなありがとう(*´∀`*) 7>5>3>」
赤司征十郎さんまさか本当に平和が起きるとは思ってなかった
日向順平さん「3w残ってたら→黄瀬が狼だったという考えなし?
わりと考察に無理やり感増えてきたような気がする>桜井

昨日普通に間違えたぜ。
カントクにフィギュア折られるかもしんねえから内緒で>森山さん」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっスって言おうと思ったら平和ー」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
赤司征十郎さん【7日目】護衛:狐顔の妖怪(今吉さん) 犠牲:
ふむ。咲き乱れる名を持つ者(桜井くん)がLWだったか
しかし、村視点だと鷹の眼を持つ者を真なる予言者だと確定できないのか
護衛先は女性を追いかけるもの(森山さん)影薄き者(テツヤ)
狐顔の妖怪(今吉さん)怒れる主将(日向さん)の4択。
どーれーにーしーよーうーかーなーオヤコロさーまーのいうとーおーりー
狐顔の妖怪で
森山由孝さん「おはよう。女子いなくてもうだめだ…」
日向順平さん「おはよう」
高尾和成さん「占いCO桜井●!」
8日目の朝となりました。(13/12/08 23:37:38)
今吉翔一さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
黒子テツヤさんの会話「◆日向順平 「真占いなら決め打ちじゃねーで、村勝ちを選ぶんじゃねえのか?>福田
自分のことしか考えられない占いは真じゃない」
コレが身内切りなら怖いですけどね」
相田リコさん「日向くんと黄瀬くんどっちが白いかって言われたら(日向くんには申し訳ないけど)圧倒的に黄瀬くんのほうが白かったわね。
完グレ保護の占いかあ……」
黄瀬涼太さん「相田さん狩COの時点で全囲い見てたっス、別陣営なんだろうなって」
日向順平さんの独り言「モブに近し男(福田)←日記より
オレの後輩になんて名前つけやがるダァホ!!」
福田寛さん「ダジャレにオシャレなダジャレで返してみました☆ >伊月先輩
しかし俺なんだか服着ずに人狼してたみたいですね☆」
青峰大輝さん「今の季節でどっからもってきたんだすげーな黄瀬!>黄瀬
別にお前そんな怪しいとは思わなかったけどな、俺は」
日向順平さんの独り言「あの日記を書ける赤司は真だと思うぜ」
桃井さつきさん「完グレ残り2で占い二人が日向先輩占っちゃったからねぇ・・・
きーちゃんは村目だったと思うよ>きーちゃん」
ゲームマスター「>福田
・・・福田と服だをかけたんだけど気付いてない・・・?」
黒子テツヤさんの会話「というか赤司君の日記がwwwwwwこれで真じゃないならwwwww吠えてないことになりますよwwwwwwww」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
森山由孝さんの会話「狩人日記2人も高尾でGJ主張だから高尾真でいいとおもうけどな(´・ω・`)」
ゲームマスター「>黄瀬
占いが人外狙いかとか、そう言う相性もあるからなぁ・・・。
オレが占いなら、割と早めに占ってるところだったけど。」
福田寛さん「伊月先輩……あったかいものは、あったかい?……ありがとうございます!」
相田リコさん「火神くん-桜井くん連囲いで信用勝負って結構がんばったわね……って言おうと思ったけど、あれなのね。下手に私が出て噛めなくなっちゃっただけで最初は即抜きのつもりだったのね・・・
うーん、頭の回転が遅いわ・・・」
高尾和成さんの独り言「黄瀬か日向さんかなら日向さんの方がちょっぴり怪しいって思ってたから!いやどっちも白かったけど。俺がグレー間違えてただけだから黄瀬怪しくなかったからwww完グレ吊られさせてごっめーんww」
黒子テツヤさんの会話「僕桜井君が村村しすぎて一周回って潜伏に見えるんですよね。
高尾君真ならですけど」
黄瀬涼太さん「青峰っちの優しさにないちゃうっス!つ【蝉の抜け殻】>青峰っち
まあでも完グレでも指定貰わない村村しさがないのは事実っスから」
桜井良さんの遠吠え「誰噛めば良いですかー><」
ゲームマスター「福田お疲れ、温かくしておやすみ、というわけで厚手の服だ。」
福田寛さん「(モブに近し男wwww)」
桜井良さんの遠吠え「最後まで足掻きますが敗けたらスイマセン!スイマセン!」
森山由孝さんの会話「赤司は絶対噛めないからケアするなら高尾吊りから赤司と桜井の殴りあいかな。
それか高尾真きめうって桜井吊り」
諏佐佳典さん「ありがとう、青峰」
桜井良さんの遠吠え「福田さんお疲れ様ですスイマセン!」
福田寛さん「お疲れ様でした。村ごめんなさい………。

◆日向順平さん「真占いなら決め打ちじゃねーで、村勝ちを選ぶんじゃねえのか?>福田
自分のことしか考えられない占いは真じゃない」

>決め打ち負けで村が負けます。
俺が信用を取れずに、高尾−赤司が信用取って狼勝ちになれば、村が負けます。
そういう意味です。」
青峰大輝さん「福田お疲れ」
青峰大輝さん「黄瀬は黒くねーぞー高尾真ならLWで間違いねえはずだ」
桜井良さんの遠吠え「うわーん><」
今吉翔一さんの独り言「全員で同陣営ならずか」
相田リコさん「福田くんお疲れ様。」
高尾和成さんの独り言「おわんなかったwwww黄瀬ごっめーんwww俺のグレーに桜井いるって忘れてたーwwwwww」
火神大我さん「福田お疲れ!」
黒子テツヤさんの会話「おつかれさまです」
今吉翔一さんの独り言「桜井狼か。残念やのー」
桃井さつきさん「福田君お疲れ様!」
日向順平さんの独り言「ケア間違ってたぜ(`・ω・´)」
森山由孝さんの会話「お疲れ様」
黄瀬涼太さん「おつかれさま」
桜井良さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さん「あと桜井君吊りで村勝ちじゃないっスかね
下界は俺狼見すぎっス!」
7日目の夜となりました。(13/12/08 23:32:07)
福田寛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 福田寛さん
福田寛さん6 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 福田寛さん
森山由孝さん0 票投票先 → 福田寛さん
桜井良さん1 票投票先 → 福田寛さん
日向順平さん0 票投票先 → 福田寛さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 福田寛さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん「なるほど。ありがとう。私は逆に出方で疑っちゃったから。ごめんなさいね>黄瀬くん」
青峰大輝さん「諏佐サンはかっけーぜモブじゃねー!!!!!!!」
ゲームマスター「病院って黄瀬www 腹筋が筋肉痛でオレも病院のお世話になりそうwww」
黄瀬涼太さん「あの出方っていうか、高尾君の発言的に俺はそれ見てなかったっスって返答しておくっスね、だから真目、丁寧に書いておかなくてごめんなさいっス>相田さん」
ゲームマスター「ほらー、諏佐さん泣いちゃっただろ赤司ー!!」
青峰大輝さん「今吉サン途中かっこよかったのになーまーた変なこと言い出したぞ…」
高尾和成さん「くっそ赤司wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
桜井良さん「これ3w残ってたら負けですかスイマセン!スイマセン!火神さん途中送信でしょうか!潜伏狂は挨拶位置から考えづらいと思いますスイマセン!」
黄瀬涼太さん「赤司っちはこれが終わったら中二病治す病院いこうね!」
相田リコさん「ああ、そういういみ>黄瀬くん
まあ考察も文章も雑だったのは本当に申し訳ないわ」
今吉翔一さん「福田視点だと、緑間狐特攻の潜伏狂である火神が狐告発して、相田が真狩人っていう主張やで、そんなん誰も相手にせんわ」
日向順平さん「真占いなら決め打ちじゃねーで、村勝ちを選ぶんじゃねえのか?>福田
自分のことしか考えられない占いは真じゃない」
森山由孝さん「ケアなら桜井吊りの前に高尾じゃ?>日向」
高尾和成さん「あ、明日桜井くん占いまっすwwwwwそゆことでーwwwwwwww黄瀬ー火神ー福田だったら終わるけどwwwwwww終わらなかったらどうせ●しかでないけどwwww」
ゲームマスター「福田のネーミングも酷いけど、諏佐さんにも何か考えろよ赤司・・・!!」
諏佐佳典さん「俺だけ俺のままだ(´;ω;`) おや、目から汗が」
福田寛さん「◆日向順平さん 「火神の告発は狼だろ>福田」

カントクは狐ってやつですよね?
いや、推理発言が途切れただけじゃないですか?
火神は○です。」
黄瀬涼太さん「相田さんの最後の俺への質問って
高尾君狼でみて破綻しない為緑間っち○だした可能性みないのって意味であってるっスか?>相田さん」
赤司征十郎さん「なぜ虎の魂を持つ者(火神)はあんな発言をしてしまったんだろうね」
日向順平さん「草刈れ!>高尾 今日に限ってお前んとこの先輩いねえわ」
青峰大輝さん「黒き存在ってwwwひでえwwwwwwおい」
火神大我さん「なんかほんと悪い。すげーいらない事言ってほんと。」
相田リコさん「諏佐さんwwww諏佐さんwwwwwwwww」
今吉翔一さんやっぱり火神より青峰が最強やったってことやな!全く青峰は最高やで!!
福田寛さん「あ、違う
黄瀬−高尾−赤司か。残り2狼だからまだ余裕あるのか。
それでも決め打ち負けするのはいやです >森山さん」
森山由孝さん「3吊りで福田視点高尾・赤司で2w。
高尾視点 福田でLWか桜井も入れて2w。」
ゲームマスター「狐顔の妖怪(今吉さん)www」
高尾和成さん「つーか赤司の狩人日記wwwwww爆笑しちゃうwwwwwwwwやっべ腹筋痛いwwwwwwwwwwwwwwwwふぁーwwwwwwwwwwwwwwwww」
日向順平さん「火神の告発は狼だろ>福田」
今吉翔一さん「火神のこの発言で狼の勝ち筋は完全消滅してしまったからなー」
黒子テツヤさん「◆黒子テツヤさん「占いお任せします。噛みあわせこわいです」

この発言がどうして指示に見えたのか…任せますって言ってんでしょうが…
遅レス失礼します。」
赤司征十郎さん>火神
◆火神大我「あとカントクは狐」
なぜ断言できるんだろうね。噛んだからじゃないのか?
福田寛さん占狩の決め打ち負けするのいやです!! >森山さん
3狼残り、狐非生存です
このままだと明日の夜明けの前に村負けです!!!
今吉翔一さん「◆火神大我 「あとカントクは狐」 」
赤司征十郎さん「君からだとそうとしか言えないだろうね>福田」
高尾和成さん「福田くーん、火神なんだったのwww」
ゲームマスター「モブに近し男(福田)www 酷ぇwww
諏佐さんだけそのままなのも逆に・・・」
赤司征十郎さん「高尾が真、福田が偽だ」
福田寛さん真狩人ならカントク護衛して、カントク噛み合わせできないようにしてくださいって言い忘れたけどさ。
赤司からのCOだったらただの高尾−赤司ラインじゃん!!
森山由孝さん指定 福田
青峰大輝さん「相田サンお疲れ」
桜井良さん「高尾さんは僕視点、相田さん狼じゃなければ福田さん吊りで終わらなければ残りグレーは僕しかいないので偽確定です><
逆に福田さん視点は同じく相田さん狼じゃなければ赤司さん、高尾さん吊りで終わらなければ偽です><

相田さん非狼確定しましたスイマセン><真狩なら疑ってスイマセン!」
今吉翔一さん「昨日福田の〇である火神が相田狐って言ってしまったから考える必要ナッシング」
高尾和成さん「まーじか!相田さんマジで狐だったのーwww真盲信してたっすーwwwごっめんwwww」
ゲームマスター「そして赤司の日記www 何と言うネーミングwww」
相田リコさん「凛とした女神wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「カントクお疲れ、利口に立ち回れたかな、リコだけに!」
赤司征十郎さん相田さんは呪殺だ。高尾が真占い確定
青峰大輝さん「俺生きてりゃ占い真偽わかってたのになー
つーかむしろ占いよか俺護衛もらってたほうがよかったんじゃねって気がしてきた」
福田寛さんこれ赤司狼だって!!!!!!!!!
日向順平さん「桜井は占い両偽押しすぎじゃねえかって思う。
押しすぎて占い両偽に持っていきたいって印象。
あと占い両偽をずっと押していたら、自分が黒出されても占い両偽をずっと言っていたって言うための細工じゃねえのか?」
火神大我さん「あーそう見えちゃうか…ギリギリだったからとりあえず落としておきたいって
気持ち先行して…村は混乱させてるよな、もうしわけねぇ」
高尾和成さん「【理由】
共有の指定!確認のために投票も相田さんにしといたのだよ!
福田はなーんで逆らったんだよwwまだいっちおー破綻してないんだから共有の言うことには従うべきじゃね!

噛み合わせっすかーwwwってことは相田さんやっぱ狩人だったんじゃね!」
相田リコさん「6日目 護衛:森山さん 死体:
桜井くんがわりと両偽を見ている?あと遠吠えが多い?
うーん、気のせいならいいんだけど、両偽ほんとうにあるのかしら?そんなまさか。
白が噛まれない違和感って、たんに噛みが間に合ってないだけにしか見えないのだけど。まあとりあえず確定○護衛しとくわね。

まあ今度こそ私噛みでしょうね。お疲れ様。」
福田寛さん<理由>
◆高尾和成「おっけ!んじゃ俺今日相田さん占うから副田は占っちゃだめなのだよー!」

>高尾しかいないんだけど(まがお)っていう。

<<対抗殴り>>
てかさ、グレー幅的に俺がカントク占うべきだったと思うんだよね。
寧ろ真占い師ならそうするべき。

そうしないってことは、グレー占うよりもカントク○にして噛み合わせるつもりなんじゃないかと思うよ。
真狩人がいるならばカントクを護衛すべき。
じゃないと噛み合わせして「銃殺きた!」って主張されるように思う、これ。


◆高尾和成さん「指示なかったじゃんww>福田」

◆黒子テツヤさん「占いお任せします。噛みあわせこわいです」

>これは指示じゃないの?
占わなかったのは銃殺できないからじゃないの?
赤司征十郎さん【魔を狩る】狩人日記【闇を狩る】

ふむ…僕が狩人とはね。
いいだろう。僕がこの村の魔獣たちを討伐して見せよう。

【1日目】護衛:不可 犠牲:鷲の目を持つ者(伊月さん)
今日だけは僕であっても護衛は無理だよ。鷲の目を持つ者(伊月さん)はスマナイ。
明日から本気を出すことにしよう。

【2日目】護衛:鷹の目を持つ者(高尾) 犠牲:なし
ふむ。占いの女神に魅入られし男(真太郎)は破綻。
モブに近し男(福田)と鷹の目を持つ者(高尾)が予言者だな。
3(2)-1なら真混じりの可能性も高いだろう。予言者を魔物から護衛しよう。
鷹の目を持つ者は囲いなし、噛まれて困るのはこちらだな。鷹の目を持つ者護衛。

【3日目】護衛:鷹の目を持つ者(高尾) 犠牲:諏佐さん
ふむ。いきなりの平和か。そして鷹の目を持つ者からの○と…なんということだ。
どちらにしろここで鷹の目を持つ者で平和が起きた可能性は高い、そのまま護衛を続行する。
魔物に噛まれて損害が大きいのは高尾だ。モブに近しものは○が二人いるから問題ないだろう。

【4日目】護衛:鷹の目を持つ者(高尾) 犠牲:なし
ふむ。凛とした女神(相田さん)は人外か。役持ちだと思ったらそういうことか。
さて、護衛先はどうしようか。狐顔の妖怪(今吉さん)も噛まれそうではあるが噛ませておいていいだろう。
凛とした女神破綻前提で鷹の目を持つ者を昇天させられるのが一番困る。鷹の目を持つ者護衛。

【5日目】護衛:凛とした女神(相田さん)犠牲:黒き存在(大輝)
鷹の目を持つ者が凛とした女神を占いそうだ。そしてモブに近し男視点だと僕が圧倒的に人外濃厚だな。
というか昨日出てもよかったかもしれないな。正直スマナイ。
両予言者視点ですでに詰んでいる…?か?凛とした女神護衛にしよう。狐の可能性もある。

【6日目】護衛:凛とした女神(相田さん)犠牲:
ふむ。少し早まったな。しかし今日は鷹の目を持つ者が凛とした女神占い。問題ないだろう。
両偽の可能性は少し忘れていたな。だとすると今出ている占いが狐狼になる可能性が高いんだが。
だんだんよくわからなくなってきてしまったようだ…天帝の眼を持つこの…僕が…!
凛とした女神を魔物の牙から守ろう。
黒子テツヤさん「おはようございます。
カントク噛まれたってことは…真?」
日向順平さん「火神の最後のカントク狐告発=狼だととるぜ。
火神のこの告発から福田偽。
カントクを高尾が占うっつーが、2死体起こさねえよう噛み合わせされてんだろ。

カントクが死体になっていた場合、
福田→桜井で吊希望。吊数3あるからこの順番でいいだろ。
ケアするなら桜井吊ったあとに高尾吊りゃいい。」
今吉翔一さん「さっさと福田つろか」
桃井さつきさん「リコさんお疲れ様ですー!」
黄瀬涼太さん「おつかれっス」
赤司征十郎さん狩人CO
福田寛さん「占いCO 高尾●」
赤司征十郎さん「おはよう。」
森山由孝さん「おはよう。ごめん福田のグレもう共有と高尾しかいなかったなorz」
日向順平さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
高尾和成さん「占いCO相田さん〇!」
7日目の朝となりました。(13/12/08 23:25:15)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 福田寛 <<<
日向順平さんの独り言「狼噛み遅くて心配になるんだよ」
今吉翔一さんの独り言「興が冷めたのぉ」
相田リコさんの念話「コオォーーン・・・」
相田リコさんの念話「コオォーーン・・・」
相田リコさんの念話「コオォーーン・・・」
黒子テツヤさんの会話「僕たち以外みんな怪しい…」
ゲームマスター「>火神
あの一言は、告発に見えてると思うよ・・・」
今吉翔一さんの独り言「火神の狐告発で高尾と赤司吊らんで済むから残り3吊りで福田と桜井と相田抹消すればおしまい」
ゲームマスター「緑間お疲れ、参加ありがとなー!」
相田リコさんの念話「コオォーーン・・・」
火神大我さん「緑間お疲れ」
相田リコさんの念話「コオォーーン・・・」
相田リコさんの念話「両偽とかあるわけないじゃない私狐だもの。狼狼って(笑)」
黒子テツヤさんの独り言「これ森山さん今日噛まれるんだろうなどうしよう…」
青峰大輝さん「緑間はお疲れさん」
相田リコさんの念話「コオォーーン・・・」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様だよ!」
相田リコさんの念話「ふむ。久々にしてはまあ。(めそらし

◆福田寛 「俺視点で赤司+高尾・黄瀬・相田に2狼か。」
うーん、福田くん視点私噛みでも一応間に合うのね。じゃあ明日は私1死体だけね。」
火神大我さん「なんかこれ告発にみえてんのか?んだったらすげー申し訳ね…」
福田寛さんの遠吠え「そうしよう。高尾●にする」
桜井良さんの遠吠え「これで相田さん死んでなければ高尾さん><」
黄瀬涼太さん「おつかれさま」
福田寛さんの遠吠え「カントク噛みで、ね」
青峰大輝さん「高尾偽っつーなら最後の相田サン狐発言なんなんだよ告発じゃねーの?」
緑間真太郎さん「先が気になるが、眠気がひどいから落ちるのだよ。
配役はまた後で確認する」
黒子テツヤさんの会話「そうですね
そして今日の昼のログが取れませんでした。すみません」
黄瀬涼太さん「だから吊り結果見ても○しかでないが抜けてたっス」
火神大我さん「途中できれたけど俺の告発じゃねーぞ。カントク噛まれない理由ねーだろって
意味で狐だろって思ってそれだけ投下したかった>桃井」
今吉翔一さんの独り言「まあ、間違いなく福田吊りはおかしかったけどなww」
青峰大輝さん「伊月サンすげえ…!(きらきら)」
ゲームマスター「最後のカントク狐発言は何だったんだ?>火神」
高尾和成さんの独り言「ってことで火神おつかれ!狼さんと妙に占い先かぶってた印象強くて、違う占い先やったの火神だけだと思ってたのだよーww」
森山由孝さんの会話「オレが死ぬまで吊り先はオレ言うから(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「多分さっさと囲ってたんじゃないっスか?グレーは村か狐しか居ない状況、んで相田さんは狼とは別陣営っぽいかな>青峰っち」
今吉翔一さんの独り言「相田狼があるから全詰みかどうかは分からんか」
桜井良さんの遠吠え「緑間さん狐、高尾さん福田さん狂狼でいきます」
相田リコさんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
青峰大輝さん「火神お疲れ」
今吉翔一さんの独り言「黄、狼の桜井村の時、高尾視点で全積みやなかったか?」
相田リコさんの念話「死ぬ前夜ってこれなのね!銃殺初体験CO」
福田寛さんの遠吠え「うんカントク噛み合わせる」
森山由孝さんの会話「福田視点のグレもうオレたちしかいなかったorz」
火神大我さん「まじ高尾が偽ってなんだよ…俺信じてたんだけど…
みんなお疲れな!」
福田寛さんの遠吠え「えーこれ高尾を狼にしないと詰みだと思うのだけど」
桜井良さんの遠吠え「火神さんお疲れ様ですスイマセン!相田さん噛みで良いですかね?
占い両偽方向で進めるしかないようです><」
黒子テツヤさんの会話「村を混乱させてしまいましたねすみません。
森山さんいる限り僕は発言しない方がいいですね」
福田寛さんの遠吠え「告発となると俺も狼になるんだがwwww」
ゲームマスター「火神お疲れ、鏡餅でも食って元気出せ!」
黄瀬涼太さん「おつかれさま」
黄瀬涼太さん「いつも完グレ残って吊られるから別に気にしてないっス…泣いてないっス」
青峰大輝さん「つーか俺噛みのタイミングで●とか…
結構生きてたのに○しか見れねえって割とレアな気がする」
相田リコさんの念話「まあ、あれよ。火神くんここで狐告発はだめじゃない?かりにも信用勝負でしょ?」
相田リコさんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
今吉翔一さんの独り言「テラワロww」
桃井さつきさん「かがみんお疲れ様!」
ゲームマスター「>緑間
緑間は・・・昼の間に呟いちゃったから・・・(目逸らし)」
今吉翔一さんの独り言「◆火神大我さん 「あとカントクは狐」
つ、つんでしまったww」
6日目の夜となりました。(13/12/08 23:19:44)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
福田寛さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 火神大我さん
森山由孝さん0 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
日向順平さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん7 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
相田リコさん2 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん「火神っち抜けてた…、狐は相田さんで桜井君火神っち福田君?」
緑間真太郎さん「(オレの時にはなかった気がするのだよ)」
桃井さつきさん「かがみんのこれは告発なのかなー?」
青峰大輝さん「昨日の時点で完グレなら狼ねえと思ったんだけどよ
まーしゃーねえ範囲だよなあ…」
ゲームマスター「名前ダジャレは作り貯めてあるからなー>青峰」
黄瀬涼太さん「んーでも村に要らない疑い残しちゃったし>伊月さん

相田さん桜井君福田君で良いんじゃないっスかね、狐さんどこーだけど」
火神大我さん「あとカントクは狐」
日向順平さん「指示なかったからじゃねーの>福田」
高尾和成さん「指示なかったじゃんww>福田」
桜井良さん「高尾さん決め打ちでしょうかスイマセン!それなら相田さんが狼じゃなければ
火神さんと黄瀬さんと福田さんで狼となるんでしょうか!占い両偽の場合が怖いです><確定○が噛まれてない点からして」
相田リコさん「護衛はとりあえずGJ狙いでいくわね。
今吉さん・日向くん・黒子くん・森山さんの中から4択とだけ宣言」
青峰大輝さん「俺の名前でダジャレ…!!あんたすげえな!
つーかこれ霊界に人増えるたびにやってたりすんのか…?」
高尾和成さんおっけ!んじゃ俺今日相田さん占うから副田は占っちゃだめなのだよー!
福田寛さん◆高尾和成 「共有の指示あるなら相田さん占うぜ!」

だいたい、高尾、こう言っててなんでグレー占いなんですか!
今吉翔一さん「まあ●はどっちから吊っても構わんよ。火神吊りでええな」
赤司征十郎さん森山さんの指示を聞くように>両占い
火神大我さんCOなし、俺吊ってくれ
黒子テツヤさん森山さんの指示でお願いします
高尾和成さんえーといちおー明日俺吊りより先に火神吊ってくれる?俺ケア吊られる前に相田桜井占っときてーし!>共有
火神大我さん「俺吊りでいい、まだ福田破綻してねーのに高尾盲信しすぎだ!!!」
黒子テツヤさん吊り指定:福田君
高尾くん明日は桜井君かカントク占いでお願いします

青峰君保護忘れてました。
赤司征十郎さん「高尾君が相田さん占い把握したよ
火神はさようなら」
福田寛さん「?! 切るのやめてください!!
偶数なので銃殺出ても吊り減らないんです!! 赤司吊ってください!! >森山さん」
火神大我さん真占いで自分のグレー把握してないとかないんじゃねーの?
ゲームマスター「>黄瀬
完グレ残ってしまったら仕方ないな。占いとの相性もあるし。」
青峰大輝さん「つーかメモミスってた
福田グレーが対抗と赤司火神相田 高尾グレー対抗良火神相田だったな
なんで対抗の○まで消してたんだ俺…」
森山由孝さんあ、そっか火神●出てるのか。
指定 火神に変更で高尾相田さん占いで
日向順平さん「火神吊からのほうがいいんじゃねえのか」
赤司征十郎さん「相田さんは人外だよ
だから高尾くんに占ってもらいたい」
相田リコさん「まあ火神くん黒、納得の範囲よね。占いに関しては了解よ。」
福田寛さん「俺視点で赤司+高尾・黄瀬・相田に2狼か。」
火神大我さん「待て!!!福田は破綻したわけじゃねーだろ!!まだ真の可能性あんだ!」
今吉翔一さん「狼最大3の狐いるかどーか。吊りは4や。相田が狐なら吊り一個減るし、真狩なら吊り増えもある。●吊りでいくべきや」
高尾和成さん「うっはwww桜井忘れてたwww」
赤司征十郎さん高尾くんに今日相田さんを占わせよう。
今日は火神か福田くん吊りでいいんじゃないか?
桜井良さん「青峰さんお疲れ様ですスイマセン!」
火神大我さん「高尾偽、了解。福田盲信で行く。昨日共有にカントク占い指示されてたよな?
黒子のあの占いよろしくってのはそういう意味だったんだろ?それでしてこないのは
呪殺できねーからじゃねーの?」
黄瀬涼太さん「もうちょっと丁寧に考察書いておくべきだったっスね、ごめんね吊られる村で」
高尾和成さん「んじゃ俺先相田さん占っていー?って占い切りwwんじゃー俺相田さん占うわww」
今吉翔一さん「ここで福田吊りとかなんでやねん!?」
相田リコさん「ざっくりと狼像は、福田くん-火神くんor桜井くん-どこか かな。
信用勝負になる以上、連囲いはしないと思うから、火神くん桜井君で両狼はなさそうだなと思ったわ。

というか、ここまで考えてじゃあ日向くん狼かなって考えたところで昨日2重○になってた!
黄瀬くん黒だったわね!ごめんなさい!!!もうちょっと気付くの早ければ霊能行けたわ。申し訳ない。」
今吉翔一さん高尾はまだ桜井を占ってへん
高尾⇒桜井
福田⇒相田

これで占わせる!!
森山由孝さん高尾は相田さん占って
森山由孝さん占いきりたい。 指定 福田
赤司征十郎さん「福田くんは今日様子見していたね
相田さんが死体になっているかどうか確認したんじゃないか?」
ゲームマスター「青峰お疲れ、結果貼ろうと夜明けを大輝が待機する状態だっただろうけど。
霊界へようこそ。」
桜井良さん「占い両偽でなければ高尾さん視点のグレーは僕と火神さん(と相田さん)
福田さん視点は赤司さん(と相田さん)ですかねスイマセン!
黄瀬さんが狼なら占いに1、潜伏に1wかと思いますスイマセン!真混じりならほぼ詰みですねスイマセン!」
青峰大輝さん「霊能CO 黄瀬○
これはやべえぞ」
今吉翔一さん占いは真狼。●ロラさせ取る間に占いに交互に相田占わせるで!!
高尾和成さん「やっべwwわりぃ、昨日のうちに青峰守りって言っとくべきだったーwww青峰ごっめん!」
日向順平さん「福田黒なのに遅い。今までの貼りも遅かったけど」
福田寛さん>理由
◆高尾和成さん 「共有の指示あるなら相田さん占うぜ!」
>どうするのかよくわかんなかったから灰占い。

対抗の囲い候補。
俺視点グレーは、黄瀬・高尾・赤司・相田(・青峰)。
ここに3狼。占い先としてはもう赤司しかいない。
というか赤司狼濃厚。

昨日、カントク狐の可能性で占わせようとしていたことが狼要素なのかな?と思った。
赤司征十郎さん「福田君の偽把握したよ。大輝が噛まれたな」
黒子テツヤさん「おはようございます
青峰君…惜しい人をなくしました」
相田リコさん「外したー!ごめんなさいいいいい!!」
青峰大輝さん「だよなーお疲れ」
日向順平さん「占い視点整理。福田真なら、赤司・相田・高尾の中に残り人外有
高尾真なら桜井・火神・相田・福田に残り人外有
完グレの黄瀬は双方狼ありうる。
黄瀬が黒けりゃ、オレの福田>高尾が高尾>福田になるぜ
理由は黄瀬の3日目の発言。
高尾が意味わからないからの3発言目に高尾>福田。
高尾に関してやけに触れてるし仲間だったら危険じゃね?って思うからだ」
赤司征十郎さん「>昨日
相田さんが狩人COしたね。役がありそうな位置ではあったし想定の範囲内かな。
今吉さんが真っ白になったのも想定の範囲内。
そして今吉さんを占うということは今出てる占い両方信用をとる気がある=真狼でいいだろう

>占い
高尾が狼なら途中で霊能を噛んで●を出してきそうなものだが
そういうこともないんだな。
そして福田くん視点だと僕が人外濃厚か?まあいいが。」
火神大我さん「カントクに殴られってっけど、狩人COして噛まれないのも納得いかないから
ここは人外だと思う。カントク噛まないでも高尾真なら吊り間に合うのか?
計算できねーからほんとわりいんだけど。ただカントクを真狩人と見て高尾噛み
はいけねーんじゃねーの?カントクは高尾護衛だろうし。(真狩人ならば)
カントクは俺の事真用落としってきてるけど人外ならばあってんじゃねーか(泣
って叫びたい所」
福田寛さん「占いCO 赤司●」
高尾和成さん【理由】
吊り数見たけどまだストレート吊りいけるし、今もし相田さん〇で呪殺したら噛み合わせされっかなーって思ったからやめとくっすーwwつーか相田さん●だったら占えねえし!噛まれるじゃんwww
つかもう俺真打ちしてくれんなら詰みなんだよね!狼さん俺噛んでくれてもいーのよww
だーって俺噛まれたら、あの出方狼真しかありえねーから真打ちしてもらえんだもーんwww
つーことで、相田さんもう俺守んなくていーよww
黄瀬涼太さん「まあそうっスよね、おつかれさまっス」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様ー!」
相田リコさん「5日目 護衛:森山さん 死体:
占いは噛まれないわ。昨日もっと早くに気づいておくべきだったわね。
だったらGJ狙いに行くわよ。指示逆らってごめんなさい。青峰くん・黒子くん・森山さんの3択。
・黒子くん→なんとなく不慣れな感じがするわね?共有で残されそうなのはこっちだと思う。パス。
・森山さん・青峰くん→黄瀬くんの色が気になるから、情報的に青峰くんを護衛したいのはわかるけど、黄瀬くんの色隠しをここでする必要は?と考えるとまあ、ない。
噛み場所が無くて〜ならGJ出さないように森山さん噛みじゃないかしら。」
日向順平さん「おはよう」
今吉翔一さん「青峰ぇえええ!?」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
火神大我さん「うっす!」
森山由孝さん「おはよう指示まにあわなくてわるい」
赤司征十郎さん「おはよう。」
高尾和成さん「占いCO火神●!」
6日目の朝となりました。(13/12/08 23:13:09)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 福田寛 <<<
黒子テツヤさんの会話「占い先被りすぎて」
黒子テツヤさんの独り言「ていうか福田さんって誰だろう…」
森山由孝さんの会話「相田さんは狐目」
黄瀬涼太さん「高尾君狼で破綻しない、真目上げる為に○だししたって事か!理解したっス!
でも高尾君護衛でわざわざ信用落とす発言するのはいらないと思うんスけどね」
青峰大輝さんの独り言「相田サン狼じゃねえ限り福田視点も占い真狂(緑間)狼(高尾)確定か」
黒子テツヤさんの会話「高尾くんはカントクを呪殺出来ると踏んでいるのでしょうか?」
森山由孝さんの会話「高尾 相田さん占いに積極的。」
黒子テツヤさんの会話「青峰君今日噛まれたら狩人生存ないしカントクも偽目かと思います。」
福田寛さんの遠吠え「罪だ」
福田寛さんの遠吠え「いやとんでもない。ごめんね(´・ω・`)
頑張ろう」
今吉翔一さんの独り言「高尾視点は緑間が狂人で確定しとる。〇から狩人2は出ようがない展開や。福田の方が主張できる内訳には大分余裕があるのぉ」
福田寛さんの遠吠え「俺カントクのこと相田さんって;;;;;」
福田寛さんの遠吠え「カントク!!!!」
青峰大輝さんの独り言「占い初日の狂狼狐とかねーよな…?
つーか完ぐれに狼残ってるとも思えなかったけどよー」
火神大我さんの遠吠え「今吉さん噛み了解、福田負担大きくてほんとわりい」
黒子テツヤさんの会話「グレーがいなくなってしまいました。
コレは……ヤバい気がします」
相田リコさんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
森山由孝さんの会話「高尾
福田、黄瀬、桜井、火神、相田に最大3w1f

福田
高尾、黄瀬、相田、赤司に最大3w1f」
今吉翔一さんの独り言「死体なしと確定〇が連続2回発生と良い、村人超絶有利展開のはずやのに決め打ち必要になる可能性あるとかお笑いやの」
黒子テツヤさんの会話「すみません発言追ってたら桜井君も怪しいと思いました。
正直福田さん真はかなり薄いかなと思ったので」
桜井良さんの遠吠え「相田さんの対応持っていれば大丈夫かと><」
福田寛さんの遠吠え「いや、大丈夫だよ。
明日相田さん銃殺出るなら…今吉さん噛む。」
高尾和成さんの独り言「はいはい火神●初手囲いおっつー!
期せずして〇圧迫!すげーセンサー()wwwww」
福田寛さんの遠吠え「信用勝負()しかない\(^^)/」
今吉翔一さんの独り言「4吊り残りで3wないし2wで狐不明か」
火神大我さんの遠吠え「計算できてなくてわりい、これつんだっぽいんかな
青峰いくか」
桜井良さんの遠吠え「青峰さん抜きますか?」
福田寛さんの遠吠え「今吉狩人かも。
高尾を噛むならば、仮想狼は黄瀬、赤司、霊能になる」
桜井良さんの遠吠え「スイマセンスイマセン><勝ち筋分からなくてスイマセン><」
青峰大輝さんの独り言「○飽和してんだけどwwww」
森山由孝さんの会話「ごめん相田さん高尾に占わせたいと思って投票したら相田さん投票してた(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「◆相田リコさん 「>黄瀬くん
破綻しないから真?偽で破綻させないために白出した可能性は見ないのかしら?」
意味分からないっス、高尾君狼だったり狐だったりしたらわざわざ破綻して死にに
こないでしょって事なんだけど!相田さんが何につっこみたいのか分からない!」
福田寛さんの遠吠え「俺の仮想狼は高尾、黄瀬、赤司」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ、気勢を上げる遺言は出来たか?」
青峰大輝さんの独り言「黄瀬お疲れ だけどマジ、おい」
火神大我さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さんの独り言「おい おい」
緑間真太郎さん「指示するのが無難だろうな。本来なら」
桃井さつきさん「きーちゃんお疲れ様!」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス」
5日目の夜となりました。(13/12/08 23:07:35)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福田寛さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん9 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
日向順平さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「うーん、しっかり指示した方がいいと思うんだけどな、この状況。」
桜井良さん「無駄占いになるかもしれませんが、相田さんをどちらか指示して片方ずつ占わせるのもいいかも」
相田リコさん「>黄瀬くん
破綻しないから真?偽で破綻させないために白出した可能性は見ないのかしら?」
黒子テツヤさん占いお任せします。
噛みあわせこわいです
高尾和成さん共有の指示あるなら相田さん占うぜ!
黄瀬涼太さん「ていうか、高尾君!きみしてん相田さん狼もあるからね!」
火神大我さん「これカントク狐を見るならどちらが占うか指定いれないとどっちが真か
判断できなくなるんじゃねーの?」
日向順平さん「自分の対抗もグレーに含めるのか?>福田」
赤司征十郎さん相田さんを占わせるなら共有がきちんと指示を出した方がいい
黄瀬涼太さん「うーん残念ながら俺ニートっスよ
それもうすでに書いたっスよ、高尾君偽ならわざわざ破綻しにこないっしょ>相田さん」
福田寛さん「相田さん狐の可能性は確かにある。>赤司」
相田リコさん「あ、指定入っちゃった。ごめんなさい」
森山由孝さん指定 黄瀬 村ならわるい
今吉翔一さん「そもそも狼は占いも霊能も両方噛めずに5日目まで来てしまっとるんやで?相田噛みなんて悠長すぎるよーな気もするけどな」
黄瀬涼太さん無いっスよ
高尾和成さん「相田さん狐の可能性があるっちゃあるんだよなー。
だったら明日相田さん占いしたほーがいー?潜伏狩人がいないなら、明日死ぬ前に狐処理ってことで相田さん占いしてくけど!>共有」
相田リコさん「>黄瀬くん
少し日が遡るけど、「高尾君意味分からないっス
そこで出るならもっと早く出れたんじゃないっスか?」
からの
「緑間っち○なら狂狐っスね、高尾君破綻ではない
だったら二人の真偽はそこまで差は無いっス、高尾君>福田君目っスかね」
ここの思考の変遷が知りたいわね。どこで占い真偽ひっくりかえった?」
福田寛さん「俺グレー:高尾・黄瀬・赤司・相田 ここに3狼」
森山由孝さん仮指定 黄瀬 COある?
今吉翔一さん「狼が相田狐を演出させるための高尾噛みは当然ある。が、その後で横から銃殺発生して福田が高尾に信用勝ちなんてできるもんかいな?」
桜井良さん「今度は日向さんが暫定お弁当ですねスイマセン!><
このタイミングの死体なしは相田さん狼めの他噛みか相田さん噛みの狐把握のどちらかでしょうかスイマセン!」
黒子テツヤさん「占いはずいぶん仲良死なんですね」
黄瀬涼太さん「えっ高尾君視点俺も狼になるんスか?」
火神大我さん「落としたがるって飛躍しすぎじゃないっすか?グレランの投票理由を言ったのと
狩人だったらこの発言も納得いくって発言しただけっす。そういうカントクこそ
俺を落としにきてる印象に陥るっすよ。そして狩人COして今日死体なしならば
カントク狐って事でいいんじゃねーっすか?狼がここで狩人噛まない理由
ないと思うぜ」
赤司征十郎さん「これ相田さんを狐と見てどちらかに占わせた方がいいんじゃないか?」
福田寛さん「完グレ黄瀬で@1なので占うのやめて、対抗の白っつっても赤司しかいないからそこ占います。
俺視点でかなり狼候補狭まってますので >共有」
日向順平さん「死体なしで吊数は5のまま、最大人外数は4だからまだ占い切に入らなくていい」
黄瀬涼太さん「占いが仲良し把握っス
うーん狼さん吊れてない状態でしかも占いは被ってるから囲い候補はほぼ居ないっスね、あるなら火神っち桜井君赤司っち」
ゲームマスター「別棟で弁当を食べる、キタコレ☆>弁当だらけ」
相田リコさん「また死体無しね。
今吉くんの言う通り、私噛みだと間に合わないのよね。
とはいえ私が露出してしまった。私で狐噛みに仕立て上げたいのかな、という感じ。
高尾くんでわざとGJを出しに行ったと見るわ。やっぱり私は高尾くん真で見ておく。」
赤司征十郎さん「ああ、そういうことか。グレー数を数えていなかったよ」
福田寛さん「んんん? 死体なし…これ…相田さん噛んだ?
潜伏狩人が居て、別のところでGJの可能性もあるか?」
今吉翔一さん「逆ちゃうか?高尾真なら相田なんて絶対噛まへんで、高尾の信用は上がるし、そのあとで高尾噛みしてもグレと吊り数が全釣りできるんやから>赤司」
赤司征十郎さん「今度は日向さんがお弁当だね。毎日お弁当ができておいしそうだよ。」
緑間真太郎さん「傾向的に後半まで狼が吊れないでいると一気に不利になる。そろそろ手を打たないと負けるな」
高尾和成さんってことでー対抗〇占いに入りまっすwww>共有
って火神しかいないんだけどーwww
火神ー福田ー黄瀬で3w!ってことは、狐吊られてたっぽい!
諏佐佳典さん「吊り増え」
桃井さつきさん「んー平和!お弁当いっぱいでおいしそうですね!」
日向順平さん「どうして共有が投票しているところを占ったんだ>占い」
今吉翔一さん「ここで〇噛み、グレ噛みで狐把握もグレーが狭すぎてないやろ」
緑間真太郎さん「そろそろ狼もきつくなってくるな。グレーが狭まってきているのだよ」
赤司征十郎さん「平和、と来たか。これは相田さんが狐だったということか?
相田さんを噛まないと高尾が真の場合は狼的にかなりきついと思うんだが」
黄瀬涼太さん「むーここで平和っスか、相田さん狐?て言いたい…!」
火神大我さん「今吉さんは◎で発言の印象からもここは村取ってる。福田の囲いを見るならば桜井と俺
って事だな。狼3wで福田が狼なら、高尾優勢のこの状態で狼を囲ってきてない事はないと
思う、て理由から俺は桜井狼とにらんでるぜ」
青峰大輝さん「弁当増える増えるだな」
桜井良さん「相田さんの真偽は置いておきますもし噛まれたら真狩、噛まれなければ
人外目、それか偽に見せるため他噛みのどちらかだと思いますスイマセン!

ただ、相田リコさん「死体無しは高尾くん、〜」

という発言のニュアンスが狐噛みじゃなくて
高尾さん噛みだと知っていた?ともとれますいずれにしろ今日次第ですねスイマセン!><」
黒子テツヤさん「あ、おはようございます」
福田寛さん「<返信>
◆赤司征十郎さん「>福田 高尾があそこで出てきたのは狼目と見るということかな?」

そうなんじゃないですか?
今の時点ではわからないですが、俺を噛む為にあえて「囲いなし」の結果を持ってCOしたんじゃないかと思ったよ。
囲いがない方が護衛もらいやすいからね。

でも、言うように相田さんのCOでわからなくはなってる。

◆福田寛さん 「◆相田リコさん 「死体無しは高尾くん、何も指示なかったらそのまま継続するわ>共有」
灰狐噛みの可能性もあります>相田さん
でももし高尾でGJとなると、狼全潜伏(緑間高尾で狐狂)の可能性も出て来るのか。」」
森山由孝さん「日向真っ白で占い仲いいな」
相田リコさん「まあ桜井くんと火神くんが気になる気になる。

火神くんはやたら私を落としたがるのね。
「狩人なら考察内容が
雑だったのも納得いくっすね。グレランだったし文かさまししたかったのかなって
印象」
吊りに行きたいのかな、という感じ。

桜井くんは票貰いの私みたいなわかりやすいところを殴っているのに、ちょいちょい雑なのと、いろいろ考えすぎ感。

◆桜井良さん 「相田さん>
それなら内訳は真狂狐になるんでしょうか?相田さんは狼混じり考えてるんですよね?」
〜考えない?に対する返答かしら。
私はそれがなかった(破綻含め4COにならなかった)から真狂狼と取ったのよ。
まあそれでなくても真狂狼で行くつもりだったけどね。

これ以上はこの二人はロックかかりそうだからこれ以上は見ないわ。」
日向順平さん「占いは福田>高尾だ
だが、高尾は囲いが赤司と今吉さんのみ。
今吉さんは考察、護衛指示のきっちりさから村だと思っている。
高尾の二手目の占いの赤司が、役職炙りたい人外かってって理由がオレには納得いかん。
他のやつらも言っていたことだし。
あと2日目の発言で強いって言うけど、そこまで強めか?っていうのが一つ。
3日目に強いというの理由なら納得できるが」
今吉翔一さん「ありゃ?なんやこの死体なしは?青峰GJか?」
日向順平さん「おはよう。寝坊すまん」
福田寛さん>理由
初日に高尾とのキレを感じました。
で、白を見てしまったのですが、逆に言えばここが黒だった時に騙されてます。
白なら心強いです。中庸〜多弁の狼像にも合うと思います。

◆日向順平「投票は諏佐さん。
昼間に考察してる印象だが、占い考察のみでグレー読る暇ねえのかって思ったのが一つ。
あと「福田は明日速度がんばってほしい所」←ここが占いの真偽早くつけたそうに見えた。」
>噛み先と投票先が同じだと言う点も気になりました。
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
青峰大輝さん霊能CO さつき○
最大3w1for1m,もしくは3wっつーのは変わらず
赤司征十郎さん「>昨日
相田さんが狩人COしたね。役がありそうな位置ではあったし想定の範囲内かな。
今吉さんが真っ白になったのも想定の範囲内。
そして今吉さんを占うということは今出てる占い両方信用をとる気がある=真狼でいいだろう」
森山由孝さん「おはよ!」
火神大我さん「カントクから質問とんでんの見てなかった、わりいな、真狩人なら明日いねーかも
しんねーけど回答おいておくな
緑間が狂人だと思った理由。破綻してどうしようもない状態ってのはわかるんだけど
狐ならぼっち陣営だしもっとはっちゃけててもいいと思うんだよな、そう思うと緑間は
破綻確定してからの発言が元気なかっただろ?狐ならもっと遊んでる、俺の考えは
こんな感じっす>カントク」
黄瀬涼太さん「相田さんについて、あそこでCOするとお仲間に指定行く可能性あるから
COできない気するんスよね、完グレに狼居るなら
あるなら、普通に真、すでに囲い済み、狼ではないっスかね
福田君の
>「でももし高尾でGJとなると、狼全潜伏(緑間高尾で狐狂)の可能性も出て来るのか。」
これ気になったけど、福田君視点ではそう言うしかないっスよね、3wなら全潜伏もありっスし、狐特攻もあるけど、狂が居なくなる可能性あるのに1-1のままにしとくとは思えない、あと俺は平和をGJと見てるっス、なんで相田さん真ならやっぱ真狼の高尾君真なんじゃないかな」
高尾和成さん【理由】
黄瀬か日向さんかって言われっと日向さん!
んーー俺に絡んできてるとこらへん、狼でも狐でもなさそーなんだけど、でも黄瀬も同じなんだよな!
それなら日向さん。挨拶3番目っつってるけど俺5番目ですからー!
火神につられたのはわかるけど、ちゃんと把握してねーんだなってのが夜忙しげだなーって思ったっす!
…まー〇だったんだけどね!俺、●ひきたい!!
火神大我さん「うっす!」
福田寛さん「占いCO 日向主将○」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
赤司征十郎さん「おはよう」
相田リコさん「4日目 護衛:高尾くん 死体:なし
はいはい継続継続おはようおはよう」
高尾和成さん
占いCO日向さん○!」
今吉翔一さん「高尾グレー
黄瀬 桜井 日向 火神
吊りが5吊り残りで対抗の福田を合わせても全釣りできるの

つまり、相田噛み⇒高尾噛みは間に合わん。よって相田は今日、噛まれない」
5日目の朝となりました。(13/12/08 23:00:05)
相田リコさんを狙います。 >>> 福田寛 <<<
森山由孝さんの会話「指定展開で発言数と内容少なくなったな>日向」
青峰大輝さんの独り言「つーか噛みおせーよな」
黒子テツヤさんの会話「カントク噛まれますかね…」
黒子テツヤさんの会話「今吉さん真っ白になっても溶けないとか意外でした…」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
青峰大輝さんの独り言「2死体銃殺なら4吊り3人外だよな?」
諏佐佳典さん「当たる時は当たる」
黒子テツヤさんの会話「黄瀬君のログが壊れてて見れなかったんですが、日向先輩やたら殴りに行ってるのがちょっと引っかかって…」
福田寛さんの遠吠え「最終日4人になるなら、共有は1人残しててもいいと思う。
狐候補を噛みで狭めつつ、積まないようにってかんじかな・・・?
よろしくね。」
今吉翔一さんの独り言「それか相田狐一点読みの高尾抜きやな」
諏佐佳典さん「猫村よりはな…まぁ狂特攻はどちらにしろ運ゲだと思っている」
森山由孝さんの会話「趣味指定じゃないぞ(まがお)」
今吉翔一さんの独り言「高尾視点で間に合わんなら、当然福田視点でも間に合わんっちゅーことや。共有かワシか青峰からの4択噛み。恐らく、青峰が噛まれると読んだ」
ゲームマスター「そこかww さすが桃井さんwww」
森山由孝さんの会話「11>9>7>5>3>
5吊りで3w1kか3w1f。
狼が即高尾噛みしてたのなら福田の偽が分かったか狼騙りしてないかかな。
って印象」
黒子テツヤさんの会話「女性を積極的に吊りにいく森山さんが新鮮とか思ったり思わなかったり…」
青峰大輝さんの独り言「5吊り4人外だばか」
森山由孝さんの会話「黒子は日向気になった?」
緑間真太郎さん「トラップに引っかかったのはアレだが、主人に誤爆しなかっただけまだマシだ。
さすがに3人しかいないのに初手で道連れにしたら悔やんでも悔やみきれないのだよ」
福田寛さんの遠吠え「@50で噛むね。潜ってていいよ。」
桜井良さんの遠吠え「噛みお願いします!発言つくりに潜ります!」
日向順平さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さんの独り言「11>9>7>5>3>
4吊り最大4人外か 銃殺出たら吊り減るけど余裕も1あんのか」
福田寛さんの遠吠え「ありがとう。よろしくにゃん。」
黒子テツヤさんの会話「着々とグレーが減っていますね…
あと指定従わなくてすみません」
今吉翔一さんの独り言「つまり、相田噛み⇒高尾噛みは間に合わん。よって相田は今日、噛まれない」
桃井さつきさん「テツ君と投票先が同じ!思考がそっくりってことかな!きゃああ///」
福田寛さんの遠吠え「相田さん噛み行く。
噛めたらそのあと高尾噛み。
で、噛めなければ…厳しいなぁ。ごめんね。」
火神大我さんの遠吠え「カントクいこう、で高尾噛み。狐の感じはしない>カントク」
諏佐佳典さん「桃井、おつかれさま」
今吉翔一さんの独り言「高尾グレー
黄瀬 桜井 日向 火神
吊りが5吊り残りで対抗の福田を合わせても全釣りできるの」
森山由孝さんの会話「お疲れ様ごめんな。グレンラン次点だし相田さん緑間を狂>狐でみてたのが気になって指定入れちゃった。」
福田寛さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「桃井さんの思いを受け継いで下界は頑張るだろう、お疲れ様」
桜井良さんの遠吠え「お疲れ様ですスイマセン!相田さん噛みですかね?それでしたら日記破り捨てます!」
日向順平さんの独り言「正直諏佐さんが狩人じゃないかと思うんだけどよ」
緑間真太郎さん「正直狂人は得意じゃないからな。ダイスロールで特攻にしたらこのザマなのだよ」
桃井さつきさん「お疲れ様ですよー!」
黄瀬涼太さんの独り言「誰も俺を殴らない、喋れないっス!明日指定不可避!桃っち諏佐さんおつかれさまっス!」
諏佐佳典さん「俺噛むなら狼が○出して銃殺っぽく見せるかと思ったんだけど
よくわからん噛みだ」
4日目の夜となりました。(13/12/08 22:54:48)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
福田寛さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
森山由孝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
日向順平さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん11 票投票先 → 日向順平さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 日向順平さん
相田リコさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「猫村よりはやる価値あるかな、と>17特攻
12狐辺りが1番特攻の価値は勝ちにつながるレベルで高いけど」
緑間真太郎さん「GMになると見える情報が変わるからな。仕方がないのだよ >GM」
諏佐佳典さん「狂人の●特攻って17人村だとどうなんだろうな
正直ご主人に当たるの怖くって俺にはできないわ(笑)」
桜井良さん「相田さん>
それなら内訳は真狂狐になるんでしょうか?相田さんは狼混じり考えてるんですよね?」
桃井さつきさん「相田さんが狩人ですね、福田さん真目で見てると発言しつつ高尾君護衛ですか
高尾君なら護衛つかないでしょうし、噛みに行ってGJでるのはありそうですが、でも高尾君の占い理由はあんまり好みではない感じですね」
福田寛さん「◆今吉翔一さん 「相田は高尾で死体なし主張しとる。当然高尾を継続護衛させるべきや。なんといってもGJ出た日は、狂人と思われるみどりまが既にしんどったんやからな」

「狂人と思われる」っていうのは2日目にはわからないことじゃないですか?」
ゲームマスター「はっ・・・不審人物が腐心しながら普請した村・・・!」
赤司征十郎さん「>福田
高尾があそこで出てきたのは狼目と見るということかな?」
相田リコさん「火神くんがお返事にこたえてくれない(´・ω・`) まああまり重要な話じゃないからわかってるけど、わりと雑なのはあなたもじゃないかしら、って言いたい感じかしら。
とりあえず護衛はそのまま継続するわね。」
森山由孝さん相田さんは高尾護衛で
黒子テツヤさん「COと指定把握です」
福田寛さん「◆相田リコさん 「死体無しは高尾くん、何も指示なかったらそのまま継続するわ>共有」

灰狐噛みの可能性もあります>相田さん

でももし高尾でGJとなると、狼全潜伏(緑間高尾で狐狂)の可能性も出て来るのか。」
黄瀬涼太さん「相田さん狩人っスか、あんま見れてなかったっスけど真なら明日噛まれちゃうと思うっスよ、護衛指示だすなら出して潜伏居ると思うならそっちにも出すべきっス」
青峰大輝さん「相田サン狩把握ー
で、さつき指定も把握」
今吉翔一さん相田は高尾で死体なし主張しとる。当然高尾を継続護衛させるべきや。なんといってもGJ出た日は、狂人と思われるみどりまが既にしんどったんやからな
諏佐佳典さん「すさまじいって、俺の名前とかかってるのか(今気づいた)
ミスリー以前に脳みその処理が村に追いついてなかった」
緑間真太郎さん「狐騙りをプッシュしすぎていることだな。高尾の見落としがあったとしても狐狐言い過ぎて目立っていたのだよ」
桜井良さん「グレーで気になったのはあと相田さんですスイマセン!

相田リコ 「あ、そっかごめん残り真狼だったわね。完全に忘れてた 」

降旗さんと同様にやけに内訳についてくっきりとした発言だったのが気になりました!
なのでそこ指定は納得ですと思ったら狩人COですか真ならスイマセン!スイマセン!
一旦護衛指示だしてスライドが良いと思います!」
赤司征十郎さん「相田さん狩人COか。まあ放置でいいんじゃないかな。
昨日がGJなら高尾でのGJか。妥当なところだな。」
高尾和成さん「相田さん俺護衛お願いしたい!>共有
狼だったとしても俺噛まれないしねー!」
火神大我さん「カントク狩人っすか…?本当なら投票してわりいっす。狩人なら考察内容が
雑だったのも納得いくっすね。グレランだったし文かさまししたかったのかなって
印象」
日向順平さん「桜井に突っ込んでるとこけど、高尾狂だったら狼全潜伏(真狂狐)押してるっつーことか?>カントク」
今吉翔一さん「相田噛み⇒高尾噛みで狼陣営間に合うんやったか?」
緑間真太郎さん「不審人物増える増える村なのだよ」
福田寛さん「今吉さん確定白です。よろしくお願いします!
で、高尾には囲い候補が赤司しかいないんだなぁと。

赤司へ>3日目の序盤にも書いてるけど、対抗は狼>>>>狂狐で見てるよ。」
森山由孝さん指定 桃井さん 村ならすいません(血涙)
黄瀬涼太さん「今吉さん腹黒から真っ白へっスね
投票理由はこの偏りから必要性感じなかったけど一応書くっス、今後残すの怖い位置って奴っスかね」
赤司征十郎さん「>占い
占いは現時点で
真 高尾>福田 偽

で見ているよ。高尾は囲いなし、非狼目だね。そして今日も囲いなしか。
今出てる占い師は占い先的に真狼目かな。そうなると消去法で福田君が狼目になってしまうけれど。
昨日の最後の発言が臭かったし問題ないかな」
今吉翔一さん「護衛先も高尾で死体なしで出とる。相田は真よりの真狐ってとこかの?」
相田リコさん「死体無しは高尾くん、何も指示なかったらそのまま継続するわ>共有」
ゲームマスター「霊界非表示を忘れそうになるGMですが気にしないで下さい(大汗)」
高尾和成さん「ちょ、俺のセンサー()まじで!今吉さん村っすかーww」
桃井さつきさんCOなし!ですよー
今吉翔一さん「そこが狩人COは結構ありそうな気がしてきたな。村には全然見えんかったし」
森山由孝さんスライド 桃井さんCOありますか? 
諏佐佳典さん「緑間真太郎さん「諏佐さんが不穏なのだよ」
ん、どのあたりが不穏なんだ」
桃井さつきさん「わぁ、今吉さんお弁当ですね!
今日は諏佐さん噛み、素直に狩狐探しですかね。役職噛んでGJが出たならなおさら」
青峰大輝さん「や、狐騙り見えてたらわざわざ狼でてこねえから真狂狐のべぐりもなくはねーかと思ったっつー話だ
真狼って断言しろっつってたわけじゃねえけど>相田サン」
ゲームマスター「諏佐さんお疲れ様です! 霊界でも凄(すさ)まじい推理を期待してます。」
相田リコさん【ビシバシ】相田リコの狩人日記【行くわよ!】

1日目 護衛:なし 死体:伊月くん
あら・・・これは!弓矢だわ!これで巨人軍を駆逐しろってことかしら?
つまり、【私は狩人】ってわけね。みんなをトレーニングするのもいいけど、
久々には監督らしく、大切なチームのみんな守ってみるのもいいわね!
今日だけは護衛できないのが心惜しいんだけど・・・頑張るわ!

2日目 護衛:高尾くん 死体:なし
ちょっと、高尾くん!ギリギリすぎて洒落にならないわよ!
とりあえず破綻含め3-1になったのはまあスタンダードといえばスタンダードかしら。
とりあえず情報すくないのは福田くん<高尾くんなのよね。
正直福田くんのほうが真目に見えるけど、抜かれたら困るのは高尾くん。ここ護衛ね。

3日目 護衛:高尾くん 死体:諏佐さん
って、あら?死体なし?これは素直にGJと取っていいかしら?
昨日「消去法で福田くん真>高尾くん狼寄りかしら。」なんて書いたけど、これ高尾くん真ありそうね。
素直に継続護衛。
福田寛さん「<灰考察・投票理由>
◆日向順平「理由はどっちも厚いけど、速さは高尾>福田。
高尾はやっぱり昨日潜った理由が納得いかん。お前真なら潜伏死は一番避けねえといけねえところじゃねえのかダァホ」
>高尾と非ライン?
・発言数5→2 の降旗は人外寄りか?
・投票理由
◆桃井さつき「ミドリン○、狼はなかったようですねー平和なら狐噛みかあって霊能護衛かな?占いチャレは無謀だと思うので」
「占いチャレは無謀」これは噛み先を知ってるのかな?と一瞬思ったところなので。勿論そうじゃない場合もあるけどね。」
火神大我さん「んで占いは昨日今吉さんの発言見て、確かにあそこで人外が出るならわざわざ
狂人白の結果はださねーだろなと思った。時間はあったし共有とかもしくは
仲間の囲いだってできただろうって思う。占い真贋高尾>福田より」
相田リコさん狩人CO
相田リコさん「・桜井くん
様子見枠。今のところとびぬけて黒くはないけど、なんかもってそうな感じ。
ここに白出した福田くんで狼ラインあるかな?って感じがしたわね。

>もし狐なら狂人は潜伏したかと思います!
狐騙りを告げるために出てきた可能性は考えない?」
桜井良さん「占い両偽でなければ今吉主将お弁当ですねおめでとうございますスイマセン!」
赤司征十郎さん「>投票理由
降旗くんに投票させてもらったよ。
昨日は平和が起きていた。狩人GJの可能性が高いんじゃないか?非狩人狙い兼残せないとこ投票をさせてもらったよ。

>グレー
相変わらず今吉さんは発言が真っ白だな。
僕はここを村狙いとして占うことをおすすめするよ。

僕のエンペラーアイで二人の占い先を予言していたよ<●><○>カッ」
諏佐佳典さん「し、死んでる。おつかれさま
高尾真の場合、緑間狂人ってことがすっかり頭から抜けてた」
黄瀬涼太さん「昨日のログ見てる限り手のひらいっぱい返したいっス、昨日は火神っち微妙言ったけどログ見る限り厚く発言できてるんスよね、あって占われ回避あんま囲い必要ないっスね
昨日は今吉さんが狩人吊り回避のため指定って言ってたのが村目っスかね
人外なら吊れても良いだろうからあまり口にしなそう
気になったのは桃っち
平和なら狐噛みかあって霊能護衛かな?占いチャレは無謀だと思うので」
むしろ即抜きありありっスよ?狼視点真見えてるんだろうから」
森山由孝さん仮指定 相田さん COありますか?
日向順平さん「三番目っつったら噛み候補に挙がるんじゃねーのか?
オレ個人の意見だが潜伏死されるくらいなら、さっさと出てほしい>火神

昨日占いチャレが無謀だと思った理由できれば教えてほしい>桃井」
桜井良さん「昨日の投票は降旗さんですスイマセン!
挨拶遅い位置+薄いところもそうなのですが、

降旗光樹 「高尾のタイミングがわからない、かなぁ…
これで狼目線高尾真確定だったらかなり危ないよね…」

高尾さん真確定だと何が危ないのでしょうかスイマセン!やけにはっきりめな内訳予想が
中身知っていそうな人外さんかな、と思いました村ならスイマセン!スイマセン!」
森山由孝さん「今吉二重丸な。」
今吉翔一さん確定〇ですか?流石青峰は最高やで!!
桃井さつきさん「投票は降旗君
非役持ち目かなっと思ったので投票です!
今吉さんが発言してるように狩人吊ると痛いと思うので役なし目に
↑の発言からも今吉さんは思考が村目だと思いましたかね
高尾くん真を決め打つような発言は気になりますが、人外ならしにくいなーと感じます」
降旗光樹さん「また一から鍛え直します…!>伊月先輩」
相田リコさん「昨日の投票は諏佐さんね。
やたら狐騙りを推すのが気になるわね。
◆諏佐佳典 「狼視点、狐特攻見えたら潜るかなってことで、真狂狐>真狂狼とみとく
今日の速度的には高尾>福田かな」
それと「速度から高尾>福田」「占い先から福田>高尾」二度に分けて考えてるのに、どっちつかずさが気になるわね。

死んでる()」
諏佐佳典さん「投票先:相田
相田リコさん「あ、そっかごめん残り真狼だったわね。完全に忘れてた>青峰くん」
狐混じり考えないの視点漏れかなって思うんだが。特攻は狂狐どっちもありえると思うし
ってここまで書いて高尾の占い先が緑間だと気づいた。相田ごめん。高尾視点緑間狂人だな」
青峰大輝さん占 高尾和成さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
霊 青峰大輝さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん 2 票 投票先 → 降旗光樹さん
共 黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん

降旗光樹さん 7 票 投票先 → 日向順平さん

日向順平さん 1 票 投票先 → 諏佐佳典さん
相田リコさん 3 票 投票先 → 諏佐佳典さん

諏佐佳典さん 2 票 投票先 → 相田リコさん
火神大我さん 0 票 投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん 0 票 投票先 → 相田リコさん

占 福田寛さん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん
共 森山由孝さん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん「今吉さんお弁当美味しそうですね。」
福田寛さん>理由
引き続き初日に占CO推奨してたところから。
緑間の内訳の考察などからも、回転もすごく早いですしね。
◆今吉翔一「緑間、狂狐特攻で見てる奴多いけど、朝一じゃなく若干様子見の間がはいっとる。●出てないか確認してた狼特攻も十分あると思うで」
◆今吉翔一「俺はむしろここでCOせん占いの方が信じられんな。潜ってどーするゆーん?」

あと、昨日の灰狼考察からも、割と多弁寄りなところに灰狼いると思う。
囲い候補が赤司。赤司がもし狼ならばLWも中庸〜多弁。
囲いじゃない場合潜伏2狼。こっちもグレラン大丈夫なところにいると思うよ。
高尾和成さん【理由】
今吉翔一 「俺はもう高尾ー青峰で真ラインでええと思うけどもな。まあ、死体なしが狐噛みの可能性もある。今日は指定吊りや」
「死体なしGJやで、これは高尾GJで間違えあらへん。全く青峰は最高やで!!」
「真は高尾に見えるの、高尾偽なら緑間〇で内訳狭めるようなやりかたせんやろ」
ありがたいんすけど、すっげー言い切ってるの気になるっすーwww
俺真めっちゃ見てくれてるからここ狐かなーとかwwすり寄りかなーとかww
てゆーか俺GJで青峰最高ってちょっとわけわかんないwww
日向順平さん「投票は諏佐さん。
昼間に考察してる印象だが、占い考察のみでグレー読る暇ねえのかって思ったのが一つ。
あと「福田は明日速度がんばってほしい所」←ここが占いの真偽早くつけたそうに見えた。」
相田リコさん「おはよ・・・くないわよ!おそよう!」
ゲームマスター「・・・そして霊界非表示を忘れていたGM。危ない危ない。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん「おはよう。」
火神大我さん「昨日の投票はカントク。占いを噛んでのGJまでは俺も同じ考え、ただベグリ
発言には?って思った。指摘されてきづいたみてーだけど、ちょっと考える
余裕はなさそうかなって思った。あれだけ考察文落としてるけど、考察が
少し雑っていうのかな、そんな印象だぜ」
今吉翔一さん「投票は相田や。
相田リコ 「今回の平和はどちらかというと占いベグりGJかな、と思うわ。
うーん・・・ちょっと占い印象変わりそうかしらね。生きてたらちょっと考え直してくるわ。
グレラン了解よ。」

状況的に占い真狼残りからのべぐり失敗発言がなんか見えてそうな感じしたで

◆相田リコ 「あ、そっかごめん残り真狼だったわね。完全に忘れてた>青峰くん」

その後に謝罪入れてる辺りも村よかなんか持ってそうな感じがしたのぉ」
青峰大輝さん霊能CO 降旗○
最大3w1for1m、もしくは3wっつーとこだな
今吉翔一さん「おはよーさん」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
桃井さつきさん「おはよー!」
日向順平さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
赤司征十郎さん「おはよう。」
火神大我さん「うっす!」
福田寛さん「占いCO 今吉さん○」
高尾和成さん「占いCO今吉さん○。」
4日目の朝となりました。(13/12/08 22:47:17)
諏佐佳典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諏佐佳典さんを狙います。 >>> 福田寛 <<<
日向順平さんの独り言「噛み遅い」
黒子テツヤさんの会話「少なくとも高尾くんに仲間がいる感じはしなかったです」
ゲームマスター「ブランクはなぁ・・・1日1村やらないと感覚落ちるって言う人もいるから」
黒子テツヤさんの会話「占いも高尾>福田だと思います」
ゲームマスター「タイピングゲームがいろいろあるから鍛えればいいと思う」
高尾和成さんの独り言「真ちゃん降旗くんおっつかれでっす!」
森山由孝さんの会話「占いは 高尾>福田かな
占い速度もあるけど昨日緑間○で出る必要性って今吉さんも言ったけど低いんだよな。」
降旗光樹さん「喋ろうと思ったことはあったんですけどね…ブランク怖い…>伊月先輩」
高尾和成さんの独り言「占いCO今吉さん○。」
森山由孝さんの会話「オレは相田さん気になるかな。」
黒子テツヤさんの会話「占いに人外がいるのは確定として、今吉さんは何か見えてるところなのかなっていう発言の印象です」
森山由孝さんの会話「今吉さんは進行わかってるし吊るより色みたいところだな。
赤司なみてくる。」
ゲームマスター「タイプミスか、それはもうタイピング練習しかないな」
ゲームマスター「うーん、そうだなぁ・・・もっと思い切って発言していったらいいと思うぞ>フリ」
福田寛さんの遠吠え「諏佐さん行くかも。変わるかもしれない!」
黄瀬涼太さんの独り言「俺以外の怪しいグレーが居ないっス」
福田寛さんの遠吠え「諏佐さんかなぁ?」
降旗光樹さん「ネタは拾ったほうがいいかなって…>緑間」
黒子テツヤさんの会話「正直3日目の段階では特別怪しいと思えるところが見つかりませんね…
強いて言えば赤司君と今吉さんは気になってたんですが。」
今吉翔一さんの独り言「投票は相田や。
相田リコ 「今回の平和はどちらかというと占いベグりGJかな、と思うわ。
うーん・・・ちょっと占い印象変わりそうかしらね。生きてたらちょっと考え直してくるわ。
グレラン了解よ。」

状況的に占い真狼残りからのべぐり失敗発言がなんか見えてそうな感じしたで

◆相田リコ 「あ、そっかごめん残り真狼だったわね。完全に忘れてた>青峰くん」

その後に謝罪入れてる辺りも村よかなんか持ってそうな感じがしたのぉ」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
今吉翔一さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
福田寛さんの遠吠え「今吉ねー」
森山由孝さんの会話「気になる人いた?」
福田寛さんの遠吠え「狩人候補ほしい。
案が無ければ 狩人噛み>>>>連噛み してみる
@50で」
降旗光樹さん「タイプミスりまくって全然発言できなかったです…>伊月センパイ」
緑間真太郎さん「矢印はネタだから、反応すると不審に見えると思うのだよ。あれはスルーするのが正解だ」
黒子テツヤさんの会話「わかりました。」
火神大我さんの遠吠え「赤司と今吉さんは噛みたい、狩人はわかんね、わり」
桃井さつきさんの独り言「【COなし】⊂(・ω・´)」
福田寛さんの遠吠え「狩人っぽいところある?
2連噛みしてもいいかなー
今日こっちに護衛変わってないかな?」
諏佐佳典さんの独り言「今吉の一人称が俺になってるで(マネ」
桃井さつきさんの独り言「(・ω・´)ごそごそ」
森山由孝さんの会話「お疲れ様黒子。グレみる担当は朝挨拶したらムリに発言しなくていいよ。
共有は絶対吊られないから寡黙でもOK。」
桃井さつきさんの独り言「明日には指定が来ますね!(・ω・´)」
福田寛さんの遠吠え「2連噛みって無理かな?」
降旗光樹さん「や、やらかした…」
青峰大輝さんの独り言「降旗お疲れ」
福田寛さんの遠吠え「GJ出たねww」
ゲームマスター「そこ吊れるのか、降旗お疲れ。フリーに発言できたか?」
黄瀬涼太さんの独り言「やだ、俺の発言落ちすぎ…!?降旗君おつかれっス」
相田リコさんの念話「これ狼透けたんじゃない?」
桜井良さんの遠吠え「狩人生存ですねスイマセン!
連噛みor霊能噛み、狩人探しで良いかと!
狩人日記書いてるので潜ります何かありましたら発言落としてください!><」
3日目の夜となりました。(13/12/08 22:41:50)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
福田寛さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
諏佐佳典さん2 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
日向順平さん1 票投票先 → 諏佐佳典さん
降旗光樹さん7 票投票先 → 日向順平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん2 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん3 票投票先 → 諏佐佳典さん
緑間真太郎さん「今日の吊り次第と見るのだよ。何人か発言が不穏というかブレがあるし、微妙だな」
桜井良さん「あ、死体なしですねスイマセン!このタイミングですとグレー噛みより役職噛みのGJの可能性が大きいと思います!」
福田寛さん「狩人GJなら、護衛なさそうな方という意味で囲いがある俺か、霊能。
でも灰で狐噛んだんじゃないかと予想してます。」
諏佐佳典さん「占い先で視るなら、福田>高尾だが。福田は明日速度がんばってほしい所」
相田リコさん「あ、そっかごめん残り真狼だったわね。完全に忘れてた>青峰くん」
今吉翔一さん「死体なしからのグレランは狩人吊ってしまう危険性が極めて高いで、指定にするべきや。昨日はGJ出てたタイミングも多いにありうるから狩人吊ってしまうと痛手がすぎるで?」
赤司征十郎さん「>福田くん
◆福田寛さん 「ということで、狼狙いなら割と多弁なところ狙う方が良さそうだと思ってる。
で、2手目で囲ってくるんじゃないかと思うから赤司は割と位置的には黒いかな?とは思ってる。単体では白く見えるけどね。
狐に関しては一概には言えない。」
ふむ。高尾を狼で見ているということか?」
ゲームマスター「これは良い試合になりそうだな・・・」
黄瀬涼太さん「俺高尾君マイナスとか言って無いっスよ、真無いとは言えないって言ってるっス、あとちょっと見方かえたの落としてるんでそこも見てほしいっス>赤司っち」
青峰大輝さん「占いべぐりGJなら狼全潜伏っつーことになんねーかそれ>相田サン」
火神大我さん「挨拶の位置的には高尾は最後から三番目、噛まれるか噛まれないか微妙な位置
だから高尾としては潜っておきたいって感情もあったんじゃないすかね?
俺が回答する事じゃないかもしれねーっすけど>日向先輩」
相田リコさん「ああ、ごめんなさい読んだわ>日向くん
狼特攻が少なそうというのは私も同意だけど、あまりにも可能性捨てすぎじゃない?ってのが引っかかったの。狂狐だから○ってのはわかるわ」
桃井さつきさん「結局3COから占い追加はなし、ならミドリン狂なんじゃないですかねー
速度は高尾>福田、桜井君占いのほうが好感持てるので福田>高尾くらいで見ておきます。高尾君は速度的にも狼もありうるかなっと思ったので昨日の考えは撤回しますねー」
森山由孝さん予告票は占いの判断にまかせるけど
今日はグレランだからどうしても予告したいって場合じゃない限り昼発言で
今吉翔一さん「俺はもう高尾ー青峰で真ラインでええと思うけどもな。まあ、死体なしが狐噛みの可能性もある。今日は指定吊りや」
福田寛さん「ということで、狼狙いなら割と多弁なところ狙う方が良さそうだと思ってる。
で、2手目で囲ってくるんじゃないかと思うから赤司は割と位置的には黒いかな?とは思ってる。単体では白く見えるけどね。
狐に関しては一概には言えない。

今日も予告はしない。」
赤司征十郎さん「真太郎は高尾が真なら狂人、福田君が真なら狂狐どちらの可能性もあるということか。」
日向順平さん「狐狂なら霊判定白だろ>カントク
それに関して落としてるから読んでくれ。」
今吉翔一さん「高尾が狂狐は考えにくい、高尾が狂狐なら緑間〇は翌日破綻する可能性大の一手や。そうすると高尾は緑間〇が見えてた真狼で間違いあらへん。
霊結果も〇やし、福田視点では狐死亡の可能性もあるけどもまず緑間は狂人で決め打ってしまってええやろ」
相田リコさん「今回の平和はどちらかというと占いベグりGJかな、と思うわ。
うーん・・・ちょっと占い印象変わりそうかしらね。生きてたらちょっと考え直してくるわ。
グレラン了解よ。」
黄瀬涼太さん「緑間っち○なら狂狐っスね、高尾君破綻ではない
だったら二人の真偽はそこまで差は無いっス、高尾君>福田君目っスかね
火神っちの挨拶位置は早かったけど発言は微妙だったってのがあるっス、残り占いは真狼で見るっス」
諏佐佳典さん「今日の死体なしがGJなら狼視点真占い見えた噛みかもしれないな
グレランよりは即抜きかと。緑間は狐特攻で見てるし真抜くだろう」
高尾和成さん「俺の出方についてすげーつっこまれてるけど、理由は↓に書いたぜー!
まだ気になるなら言ってくれ!
んで、予告票はしねーから!対抗狼だろーし噛み合わせ怖いっすーwww」
桜井良さん「今日でしたらまだ大丈夫かと思います!>森山さん
明日からは指定が望ましいですね、分かってると思っているのに発言してしまってスイマセン!」
赤司征十郎さん「今日はグレランでいいんじゃないか?人外も一人減っている
>涼太
高尾野出方がマイナスというけれども高尾はどちらかというと潜伏したかったんじゃないか?
それならば高尾の発言にはきちんとつながりもあるし別に問題ないと思うが」
火神大我さん「死体なし、これGJって考えるほうが自然かなって思うぜ。狂人が初日に吊られて
しまった分、狼としてはすぐに占い抜きたい場面じゃねーかと思う。
ただどっちでGJってとこまではわかんねぇ。今吉さんが高尾GJだと思う
理由はなんすか?>今吉さん」
黒子テツヤさんグレラン把握です>森山さん
緑間真太郎さん「諏佐さんが不穏なのだよ」
日向順平さん「理由はどっちも厚いけど、速さは高尾>福田。
高尾はやっぱり昨日潜った理由が納得いかん。お前真なら潜伏死は一番避けねえといけねえところじゃねえのかダァホ」
青峰大輝さん「無駄占いさせたり怪しまれて時間使わすよかいいと思ったんだよ
ぶっちゃけ噛まれる位置じゃねえと思ってたしよ>降旗」
黒子テツヤさん「希望的観測で狩人GJでしょうか?
こんな速く狐把握とかあるんでしょうか」
諏佐佳典さん「狼視点、狐特攻見えたら潜るかなってことで、真狂狐>真狂狼とみとく
今日の速度的には高尾>福田かな」
降旗光樹さん「高尾のタイミングがわからない、かなぁ…
これで狼目線高尾真確定だったらかなり危ないよね…」
福田寛さん「<灰狼考察>
高尾は初回囲いなし。狼>>>>>狐狂で見る。
初回に囲いがないけど、用意してたのか、グレランにならないと見て緑間占いに変えたのかはまだわからない。
もし前者ならば囲いの必要のないところに灰狼と見るよ。」
相田リコさん「気になるのは日向くんね。
私が狂>狐で見てるのに対して意見が真逆なのもあるけど、
昨日書いた通り「どちらでも明日の霊能判定が白く出るが」がちょっと見えすぎ感。

それと
>火神くん
「緑間は狂人特攻かあって狐って感じだな。雰囲気からは狂人って印象」
ここkwsk。雰囲気でつかむっていうのがから教えて欲しいかな。破綻後はっちゃけるのはどちらも同じだと思うけど」
森山由孝さん人外1人処理できてるし今日はグレランで行きたいけどいいか?>ALL
今吉翔一さん「占い先は福田のが、しっくり来るけど、桜井〇は囲いにしか見えんのぉ」
桃井さつきさん「ミドリン○、狼はなかったようですねー
平和なら狐噛みかあって霊能護衛かな?占いチャレは無謀だと思うので」
桜井良さん「高尾さんは囲いナシですね、あるとすれば福田さん。出方からしてコチラの方がやや狼目でしょうか?
もし霊能結果●でしたら残り二人で真狂だと思いますけどいずれにしよどちらかは真だと思いますので今日以降の占い先と態度で真偽を見ますね><」
赤司征十郎さん「>グレー
今吉さんがきちんと狼特攻の可能性も理由をつけて見ていてなかなかに視野が広い位置と見るよ
占い師に早々に占ってもらいたい位置だね」
降旗光樹さん「寝坊すみません!!

昨日>青峰
あ、吊りかと思った…ごめん!
でも、噛まれたくないならむしろ出なかったほうがよかったんじゃないかな…
占いが出てなかったらわからなかたけど」
黄瀬涼太さん「高尾君意味分からないっス
そこで出るならもっと早く出れたんじゃないっスか?森山先輩もやばそうなら出てって言ってたし
でも高尾君霊能居る状態で○って出さない気するっス、人外なら。緑間っち狼なら破綻しちゃう
発言読んできたけど出ないで良いと思ってたような感じではあるから一概に偽とは言わないっスけど。高尾君も福田君も挨拶は遅めなんスよね」
諏佐佳典さん「死体なしだな。騙りにしろ真占いにしろ挨拶位置的に二人とも違和感ないかな(引っ込んだ位置って意味で)そして占い候補に挟まれる俺
緑間狐目と見て 真狂狐…あるか?」
赤司征十郎さん「平和だな。そして高尾から僕に○か。
速度は高尾>福田」
日向順平さん「狼3で特攻するならもうちょいメリットのある特攻をするんじゃねえかと思った。
が、黒子が共有っつーのは緑間狼だとしても予想の範囲外だよな。
緑間狼だと仮定した際、翌日に破綻することが目に見えている。
それを3wでやるか?っていうのがオレの意見だ>カントク」
森山由孝さん「○なら高尾視点狂人特攻だな」
火神大我さん「福田と高尾、二人の占いを比較してきた。二人とも挨拶位置は
遅い所で潜伏死する可能性は大きい所だよな。だけど高尾は初日に出る
よりも潜伏を選びたい印象だった。福田に引っ張られて出てきた印象
ではあるな。自分だったら少しでも情報を村に落としておきたいって
感情が優先するんだよ。ただ初日の占い先が緑間。高尾視点の狂人だから
出たくなかったってのもわかるかなと思う、真贋まだつかねぇな」
青峰大輝さん「平和か」
相田リコさん「ちょっと、高尾くん!ギリギリすぎて洒落にならないわよ!
とりあえず破綻含め3-1になったのはまあスタンダードといえばスタンダードかしら。

まあ正直、高尾くんは出方がちょっとマイナスね。
◆高尾和成 「え、ここCOするとこ?青峰なんで出たの?www」
◆高尾和成 「潜伏死しないなら出ないが一番なのだよー!(略)」
◆高尾和成 「くっそwwwんじゃもーでちゃうのだよ!占いCO緑間〇!ここ狂人なのだよー!!」
この3発言の推移が不穏すぎるわ。潜伏死を恐れたから出たというわけではなさそう。
ただここで明日の吊りで破綻、なんてことにはならなさそうだから、緑間くんは素直に狼の可能性は捨てていいわね。
消去法で福田くん真>高尾くん狼寄りかしら。」
今吉翔一さん「死体なしGJやで、これは高尾GJで間違えあらへん。全く青峰は最高やで!!」
桃井さつきさん「占いは2、慣れてそうなのは福田君の方かな
高尾君視点福田君がほぼ狼、高尾君狼ならミドリン○は出さないだろうから非狼目かな
占いが追加で出るようなら4COで狐まじり濃厚、追加占いは非狐目で見てミドリンの狐目が上がるかな
占ってほしいのはリコさんかな!日向さんにツッコミも入れてしっかり発言してるところだと思う」
日向順平さん「占い三人でたし真(狂・狐)狼でみてる。
緑間の特攻が狐>狂くさい。理由はカントクに返事したところにあり。
高尾は黒みて潜った占いでもあるが、自ら潜伏死しないのが一番と言っている。
お前の挨拶位置なら占い抜きの噛み候補に入るんじゃねえかって思う。」
桜井良さん「昨日の投票は破綻の緑間さんですスイマセン!
他占い師が2人出たので内訳は真狂狼めだと思いますスイマセン!
昨日発言を引き継ぐなら緑間さんは狂目、もし狐なら狂人は潜伏したかと思います!」
高尾和成さん【理由】
ここ発言つえーわ!っていうのと、
赤司征十郎 「黒子ー森山さんで共有か?
共有なら真太郎は破綻だ、他の役職も潜伏死する前に出て来い」
ってゆーの!最初に言ってたから、役職さっさか炙りたい人外はありえるかなって思った!
結果〇だったけどねーwww

【潜伏理由と出た理由】
真ちゃん〇の情報っていらねっしょって思って出なかった!挨拶位置もそう遅くなく出れたし!
でも自分の発言見返してたら、これ占い透けちゃうんじゃねってちょっとやばそーだったから出たww出方微妙って護衛もらえなくて噛まれてたらごっめーんなのだよ!!
赤司征十郎さん「>占い
COは全部で3人。そのうち真太郎が破綻だな。
破綻した真太郎を合わせても3-1だと思うぞ。
福田、高尾も挨拶位置的に元からCO予定だったと見る。
福田も高尾も初日時点ではよくわからないな。」
黒子テツヤさん「おはようございます。平和ですね」
福田寛さん>理由
占CO推奨してたところから。
俺もこっちよりの意見だったから、共感しつつ、白だと心強いところ。
緑間の内訳の考察などからも、回転もすごく早いですしね。

◆桜井良「緑間さんの中身は誤爆した事から狂=狐>>>狼めだと思いますスイマセン!
色は霊能結果次第ですが、人外は確実に1人目サヨナラ出来るので有利ですねでも油断はしないでおきますスイマセン!」

今吉さんの発言への絡みからRPできる余裕もありそう。
中庸〜多弁寄りという意味でも吊りからは確実に遠い場所だと思います。
日向順平さん「平和か」
青峰大輝さん「霊能CO 緑間○
最大3w1for1m 」
諏佐佳典さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようっス!前日から森山先輩とあんまり位置変わってないっスね」
相田リコさん「おはよう!」
森山由孝さん「おはよう。初日から共有トラップびっくりした!」
福田寛さん「占いCO 桜井○」
赤司征十郎さん「おはよう。」
日向順平さん「はよ」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
火神大我さん「うっす!」
桃井さつきさん「おはよー!」
高尾和成さん「占いCO赤司○!」
今吉翔一さん「真は高尾に見えるの、高尾偽なら緑間〇で内訳狭めるようなやりかたせんやろ」
3日目の朝となりました。(13/12/08 22:34:42)
高尾和成さんを狙います。 >>> 福田寛 <<<
黒子テツヤさんの会話「お願いします」
黒子テツヤさんの会話「わかりました!野生のカンをとぎすませます!」
高尾和成さんの独り言「占いCO赤司○!」
ゲームマスター「確かにな・・・少人数村ならライン繋がって信用取るのも強いけど・・・」
森山由孝さんの会話「オレ進行やるから」
森山由孝さんの会話「わかったグレみてこの人気になるって人いたら夜会話で教えて」
黄瀬涼太さんの独り言「福田君狼高尾君真ありそうかなあ」
黒子テツヤさんの独り言「狩人初日じゃないと良いなあ」
ゲームマスター「あ、村名を書き変えるの忘れてた・・・まあいいか」
黒子テツヤさんの会話「僕が進行はおそらく無理です…」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
緑間真太郎さん「狼に当たらなかっただけマシだ。それこそ運が悪いのだよ」
黄瀬涼太さんの独り言「【悲報】俺のわかめもがログを全て読み込んでない
ちゃんとコピーしたのに!」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
福田寛さんの遠吠え「高尾で」
森山由孝さんの会話「潜伏死警戒だと思う>高尾のCCO
昨日聞き忘れた黒子グレーと進行どっちがいい?」
黒子テツヤさんの会話「わかりました。素直に助言を求めることにします」
青峰大輝さんの独り言「緑間おつかれ
狂、高尾偽なら狐になっけど
まあ、福田は元々騙り予定の狼で真占い引きずり出した狼っつー線もありそーか?」
桜井良さんの遠吠え「どちらかと言えば欲しいですけど信用落ちるなら無理しなくて大丈夫です!><」
火神大我さんの遠吠え「高尾ぬけるなら抜きたい所ではある」
ゲームマスター「共有以外にヒットしてれば良かったんだけどな、惜しかった」
福田寛さんの遠吠え「@50らへんで噛む

潜るね」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っちおつかれっす」
森山由孝さんの会話「欠けじゃない限り青峰真霊能だと思うからもしもオレ先に噛まれたら青峰に相談するか進行手伝ってって言ってね?」
桜井良さんの遠吠え「潜ります!噛みお願いします!」
諏佐佳典さんの独り言「俺なら高尾護衛かな」
黒子テツヤさんの会話「そうなんですね。寝坊したら僕吊りな空気で混乱しました…」
福田寛さんの遠吠え「おk」
福田寛さんの遠吠え「どっちかというと欲しい?
それともいらない?>桜井」
桜井良さんの遠吠え「噛めたらあえて囲っても良いかもしれませんね><」
緑間真太郎さん「オレの役目は陽動だからな(`□ω□´)」
降旗光樹さんの独り言「と、とりあえず初日回避…!
出来ることなら狩人ブラフ張りたいなぁ…」
福田寛さんの遠吠え「チャレッてみるか。チャレいこう。」
桜井良さんの遠吠え「無理でしたら大丈夫ですスイマセン!」
福田寛さんの遠吠え「火神は気負わず素村のつもりでいこうな!」
諏佐佳典さんの独り言「朝早かったから寝坊しただけだ」
福田寛さんの遠吠え「桜井囲いいる?」
緑間真太郎さん「ダイスの女神はカオスがお好きらしい。役目は果たしたのだよ」
諏佐佳典さんの独り言「福田寛さん「おはよう!」
諏佐佳典さん「おはよう」
高尾和成さん「おはよっす!」

占い候補に挟まれる俺」
黒子テツヤさんの会話「高尾くんあんなタイミングでCOですか
何なんですかこの胃痛村…」
福田寛さんの遠吠え「うん、チャレって見ようかなー
俺も共有に○すればよかった」
森山由孝さんの会話「お疲れさま。共有で●もらったときは即相方の名前言ったほうがいいよ。
まあめったに無いけどwww

占いオレが挨拶位置で潜伏死しそうならでてって言ったからCO遅くても今日はおかしくないとおもうよ。


福田寛さんの遠吠え「囲いがないんだよねー」
黒子テツヤさんの会話「わけがわからないです(´・ω・`)」
桃井さつきさんの独り言「わーんひどい><」
ゲームマスター「緑間お疲れ、運が悪かったな・・・」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ(´・ω・)」
桜井良さんの遠吠え「お疲れ様ですスイマセン!高尾さん抜きますか?」
2日目の夜となりました。(13/12/08 22:29:24)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福田寛さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん15 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さんくっそwwwんじゃもーでちゃうのだよ!
占いCO緑間〇!ここ狂人なのだよー!!
諏佐佳典さん「ただ、狂人の特攻誤爆したり怖いと思うんだよなー
って考えると狐>狂かな? そして福田がCOするんだな」
日向順平さん「福田が占い追加だな。破綻含めて2−1。真狐>真狂で考えている」
桜井良さん「緑間さんの中身は誤爆した事から狂=狐>>>狼めだと思いますスイマセン!
色は霊能結果次第ですが、人外は確実に1人目サヨナラ出来るので有利ですねでも油断はしないでおきますスイマセン!」
黄瀬涼太さん「あ、福田君占いさんだったっスね!ごめん!」
青峰大輝さん「福田が占いCO把握」
赤司征十郎さん「◆降旗光樹さん 「ここで占い…対抗は?」
◆緑間真太郎さん「↑コイツが狼なのだよ」

真太郎の占いは外れるからな。福田君の占いCO把握したよ」
福田寛さん「予告はデメリットが多いからしないようにします。>共有」
相田リコさん「◆日向順平さん 「緑間の中身は狐>狂で考えてる。どちらでも明日の霊能判定が白くでるが」
狼は全く考えてないってことでいいのかしら?可能性としてはわかるけど決めつけすぎでちょっと怖いわね?」
福田寛さん挨拶遅れたから出た。
あと、初回黒展開の破綻吊りの場合、占い師は潜るよりも出て潜伏死を防ぐ方がメリットあると思うんで。
村の意見が二極化してるのはもちろん知ってるよ。
今吉翔一さん「緑間、狂狐特攻で見てる奴多いけど、朝一じゃなく若干様子見の間がはいっとる。●出てないか確認してた狼特攻も十分あると思うで」
桃井さつきさん「福田君占いですねーミドリン破綻だから1−1−2
潜伏死されるよりはいいかなって思います!」
降旗光樹さん「!?>緑間」
黒子テツヤさん「2-1把握です 何でこんな遅いCO?」
降旗光樹さん「ここで占い…対抗は?」
緑間真太郎さん「↑コイツが狼なのだよ」
諏佐佳典さん「ごめん俺も猫いると思ってた。なら狂人か狐の●特攻かな
潜伏死しそうなら役職出ても良いと思うぞ」
青峰大輝さん「ありえないってどういう意味だ、吊りじゃなくて噛み死っつーことだよ>降旗」
黄瀬涼太さん「潜伏死するようなら明日より今日のが圧倒的に良いっスよ>福田君
でも死なない自信あるなら明日でも良いんじゃないかと思うっス護衛幅も狭まるっスから」
赤司征十郎さん「大輝は霊能。占いCOがあるやつは挨拶位置でばれそうならば出てほしいんだがな」
森山由孝さん「◆桃井さつきさん 「大ちゃんが霊能だね!ミドリンはどんまい! 」
村なら即破綻で嬉しいのに同じ中学出身だからってドンマイいえるなんてさすが桃井さんやさしい><」
福田寛さん>理由
よろしくおねがいしまーす!(大声)
占い師来ちゃったよ…!俺がこのメンバーの中でこんな大役を、果たしていいのだろうか……。
やれることは頑張ります!
ということで、初日は同じ誠凛の1年から、黒子or火神。
黒子よりも銃殺対応されにくいだろうと思う火神にしたよ。
火神のジャンプを味方にできれば百人力だ!よろしくな!
福田寛さん占いCO 火神○
相田リコさん「青峰くんが霊能、ここで潜伏死を恐れずに出てきたのはいいと思うわ。
ただ占いの方が挨拶位置的に噛まれそうで怖いのだけど。潜伏死されないことを祈ってるわ。」
日向順平さん「緑間の中身は狐>狂で考えてる。どちらでも明日の霊能判定が白くでるが」
降旗光樹さん「今日は緑間以外ありえないからないかな…>青峰」
高尾和成さん「潜伏死しないなら出ないが一番なのだよー!
真ちゃん狂狐ってかんじかな!んで、霊能は青峰ね。ここは人外出るとこじゃないし疑わないでっす!」
今吉翔一さん「俺はむしろここでCOせん占いの方が信じられんな。潜ってどーするゆーん?」
火神大我さん「これ潜伏死のほうが俺こえーからできれば占いには出てほしいんだけど」
黒子テツヤさん「共有トラップなんてほんとに起こるんですね…(笑)」
赤司征十郎さん「今吉さんだって高3でその慎重なら将来的には頭が低くなりますよ
真太郎は狂狐目で見るよ。3wだし狼特攻よりはそれ以外の可能性のが高そうだ」
桜井良さん「今吉翔一さん 「共有トラップ発動とは、まったく青峰は最高やで!!」
青峰さんは何もしていないと思います出しゃばってスイマセン!ってスイマセン青峰さん霊能さんでした!」
黄瀬涼太さん「青峰っち圧倒的に関係ないような…!>今吉さん
でも青峰っち霊能なんスね、了解っス」
桃井さつきさん「大ちゃんが霊能だね!ミドリンはどんまい!霊能の色しだいだけど狂>狐特攻ってところかなー?」
青峰大輝さん「え、潜伏死よかマシじゃね…?>高尾」
相田リコさん「猫村よりは地雷に当たる可能性が少ないという意味なのだけど>緑間くん
まあ破綻相手だからこの程度で終えておくわね」
諏佐佳典さん「黒子ー森山確認。緑間吊りだな
狂人特攻よりは狐狼特攻目か?まぁ明日の霊能結果次第だな」
福田寛さん「占いは明日以降でいいのかな?
潜伏死なようなら今日出たほうがいいのか?」
今吉翔一さん「◆高尾和成さん 「え、ここCOするとこ?青峰なんで出たの?www」
当然やろ。今日は吊り先が決まって、潜ったら青峰が噛まれて乗っ取りもあるんやで?霊能が潜るメリットがあらへんわ」
黒子テツヤさん「青峰君霊能把握しました」
火神大我さん「緑間は狂人特攻かあって狐って感じだな。雰囲気からは狂人って印象
緑間破綻きたから他の占いいんならCOたのむぜ!」
森山由孝さん挨拶位置で潜伏死しないならでなくていい
降旗光樹さん「青峰霊能確認! 今吉さんェ…」
青峰大輝さん「緑間トラップで破綻とかマジ乙だな」
緑間真太郎さん猫はいないのだよ >相田さん
赤司征十郎さん「共有トラップに引っかかるとは全く真太郎は運がないな
今日のおは朝の順位は最下位だったんじゃないか?」
桜井良さん「森山由孝さん 「共有CO 相方黒子」
共有トラップですか?でしたら緑間さん破綻でオヤスミですねスイマセン!><
それでしたら他の占い師さんや霊能さんも出て大丈夫だと思います!潜伏死は危険ですので!」
日向順平さん「青峰関係ねえwwww>今吉さん」
黄瀬涼太さん「笑ったっス、これが所謂共有トラップっスね
緑間っち吊ってしまおうっスよ、まあ狼特攻より狂狐目で見るっス」
黒子テツヤさん共有相方森山サンです
森山由孝さん挨拶位置でばれそうなら他の役職さんもでて
今吉翔一さん「青峰真霊能盲信したで!!流石、ワシの青峰や!!」
高尾和成さん「え、ここCOするとこ?青峰なんで出たの?www」
日向順平さん「共有かよ!緑間破綻。」
降旗光樹さん「これは緑間だね…」
相田リコさん「っと、これはww緑間くん破綻ね。今日はここ吊りでいいわね
この人数の特攻だと猫入りよりは狂人特攻がありえそうね。緑間くんは狂>狐>>狼くらいで見ておくわ。」
福田寛さん「こ、れ、は。共有誤爆乙ってことだね。
今日は緑間吊りで。狼>狐で見るよ。」
青峰大輝さん「占いも出ろよー」
諏佐佳典さん「おおっと、共有トラップか?w破綻だな」
今吉翔一さん共有トラップ発動とは、まったく青峰は最高やで!!
赤司征十郎さん「黒子ー森山さんで共有か?
共有なら真太郎は破綻だ、他の役職も潜伏死する前に出て来い」
高尾和成さん「うっはwww真ちゃんお疲れさまでーっすwww」
青峰大輝さん破綻確認霊能CO ったく俺に役よこすとかマジかよめんどくせー
つーか死人の色見るとかこえーぞおい
日向順平さん「黒子黒あってから挨拶挟んでるし、もし占いCCOしても吊りてえ」
ゲームマスター「今日は緑間を看取ります・・・(合掌)」
火神大我さん「はい、緑間破綻な了解、ここ吊りでいいぜ」
緑間真太郎さん「ラッキーアイテムが小さかったか(´・ω・)」
桃井さつきさん「あらら、じゃあミドリン吊ですねー」
森山由孝さん今日は緑間吊り
黄瀬涼太さん「あ、黒子っちに●!黒子だけに!?COなければお休みしようっスね」
降旗光樹さん「ら…? 黒子●…!?」
今吉翔一さん「頭が高いんは当然や。だってワシのが身長高いし?>赤司」
高尾和成さん「まさかのwwwおはみどwwwwしかも黒子●ってそのまんまじゃねーかwww」
福田寛さん「黒子はCCOあるかな?ないならおやすみーで!」
桜井良さん「あわわわ、いきなり黒ですね!他の役職の人は一旦伏せて下さい!
なんて偉そうな事言ってスイマセン!スイマセン!」
森山由孝さん共有CO 相方黒子
黒子テツヤさん「共有CO 相方生存です」
青峰大輝さん「っとテツに●か、COきいておやすみだな」
諏佐佳典さん「黒出てる、役職伏せろ
黒子はCOないなら吊りだな」
赤司征十郎さん「↓には今吉さんしかいなかった…」
黄瀬涼太さん「今吉さんにズガタカする赤司っち流石っス!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
火神大我さん「黒でてんぞ!黒子COは?」
日向順平さん「黒子に黒でてんぞ!COきいてなけりゃそこ吊」
桃井さつきさん「テツ君に●ー!COはある?」
相田リコさん「黒ね!黒子くんCOある?」
桜井良さん「おはようございます!生きててスイマセン!」
森山由孝さん「おはよう。女子が2人もいて嬉しい(*´∀`*)」
緑間真太郎さんラッキーアイテムは用意した。
人事を尽くして占い先を選ぶのだよ。ダイスの女神の導きで1D20→14の位置を占った。
黒子か。相手としては悪くないのだよ
福田寛さん「おはよう!」
諏佐佳典さん「おはよう」
高尾和成さん「おはよっす!」
ゲームマスター「みんなオレの腹筋を鍛えてくれるから困るなぁww
直反応できないの、すごく辛いんだけどww」
日向順平さん「おはよう」
降旗光樹さん「おはようございましゅっ…!!」
青峰大輝さん「はよ COはさっさとしろよー」
桃井さつきさん「おはよー!」
緑間真太郎さん「占いCO 黒子●なのだよ」
黄瀬涼太さん「おはようっス!諏佐さんのアイコンのスペランカー先生にくすっとしたっス」
火神大我さん「うっす!」
相田リコさん「おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう。↓こいつらみんな頭が高いぞ」
今吉翔一さん「朝一で挨拶とは、全く青峰は最高やで!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/08 22:22:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 福田寛 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「きっと日向さんは伊月黙れを言ってるに違いないっス
カントクーメンバーチェンジー!」
黒子テツヤさんの会話「多分ストーブもう一個つけたら凸死します…
それだけは回避したいです…!」
高尾和成さんの独り言「さっすが伊月さんーw2分で集まったのは伊月さんの人望だぜ☆」
森山由孝さんの独り言「共有3連続(´;ω;`)
GM伊月村たてありがとうな!わかめて初GMおめでとう」
諏佐佳典さんの独り言「日本語がおかしくなってる。
初日グレラン抜けれたらいいな」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 黒子●なのだよ」
黄瀬涼太さんの独り言「人外臭さが抜けないから真っ白な村になって見たいっス
伊月さん役職持ってってないっスよね?カオスになったら泣くっスからね!」
相田リコさんの念話「がんばるわ!よろしくね!」
黒子テツヤさんの会話「わかりました。」
諏佐佳典さんの独り言「ススァはススァなりにがんばりたいと思っている
めざせ、脱初日グレラン吊り」
ゲームマスター「傘下に集っての参加ありがとう! みんな頑張れ!」
森山由孝さんの会話「了解。風邪ひかないようにあったかくしろよ(´・ω・`)
それから○進行ならオレ霊能騙りから撤回するね。
もし●進行ならCOなしなら2人も伏せてそこ釣り。
霊能2COなら霊ロラでいいと思う」
黄瀬涼太さんの独り言「15っスね」
火神大我さんの遠吠え「できれば騙ってほしいかな>桜井」
火神大我さんの遠吠え「早めの噛み了解、二人ともよろしくな」
黄瀬涼太さんの独り言「きっとSGミスリーして吊られるんスよ!でも良い!村!」
諏佐佳典さんの独り言「占い師:初日先生
霊能:黒子
共有:高尾ー緑間

よし、これでいこう。しかし素村は初日夜暇だな」
降旗光樹さんの独り言「吠え少なめ、かな?」
相田リコさんの念話「さて、あの・・・1か月ぶりの人狼ね……(震え声)」
緑間真太郎さんの独り言「1D20の先に特攻。14だから黒子か」
桜井良さんの遠吠え「●きたらCOなしで良いですかね?騙った方が良いなら占いでます!」
黒子テツヤさんの会話「FOですね。わかりました」
桃井さつきさんの独り言「正直グレラン吊られそうだったので役なしはありがたいですねー
でも生き残ったら頑張りますよ!」
桜井良さんの遠吠え「占い即噛み路線ですね了解しました!潜伏頑張ります!><噛み筋考えるの苦手なので指示下さると助かります><」
福田寛さんの遠吠え「初日は@115で噛む。少し早めだから注意でお願いします。」
火神大我さんの遠吠え「初手黒きたら占い騙りする」
黒子テツヤさんの会話「よろしくお願いしますね」
諏佐佳典さんの独り言「隣が今吉だ
狼予想 今吉ー青峰ー桃井ー桜井
狂人:福田」
森山由孝さんの会話「黒子初心者ならFOで行こうか。FOは悪手なしっていうし」
黒子テツヤさんの会話「あと本気で手がかじかんでタイピングがいつもより遅くなります…」
火神大我さんの遠吠え「みんな騙りたがりwww了解、桜井か福田、どっちか騙ってくれ」
福田寛さんの遠吠え「じゃあ、俺が火神を初手で囲うよ。」
高尾和成さんの独り言「占いゲットーwwwやったぜ☆真ちゃんは〇だったけど、初日呪殺気を付けまーっす!」
赤司征十郎さんの独り言「伊月さんは改めてGMよろしくお願いします。
今日だけはと思い頑張ってきました。」
桜井良さんの遠吠え「福田さん騙りお願いしますスイマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「はっ伊月さんは村建ておつかれさまっス!ありがとっスよ!」
森山由孝さんの会話「黒子より桃井さんか相田さんがよかった(´・ω・`)
でも共有同士になったからにはがんばろうな!」
青峰大輝さんの独り言「伊月サン村たてありがと、初GMおめでと、参加できてうれしいぜ」
福田寛さんの遠吠え「囲いいる人??
希望者がいないようなら、対抗即噛み路線で行こう。」
日向順平さんの独り言「村建てありがとな。よろしく頼むぜ。霊界をダジャレで埋めるんじゃねーぞ」
降旗光樹さんの独り言「が、がんばるぞォオオ!」
火神大我さんの遠吠え「てか潜伏すっげぇ苦手、騙りやりてーやついるならそっちに譲る」
桜井良さんの遠吠え「狼苦手COです!スタンダード奇策どんとばっちこいですが皆さんに合わせます!騙り希望いなければ僕が出ます!」
黄瀬涼太さんの独り言「村だよおおおお!!!!ひゃあああ!!やったああああ!!!」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
相田リコさんの念話「伊月くんは村立てありがとう!ズサで待たせてしまってごめんなさいね。」
赤司征十郎さんの独り言「久しぶりでグレランすら怖いのにどうしてこういう時に限って役職が来てしまうんだ…」
福田寛さんの遠吠え「よろしく。騙ってもいい?」
火神大我さんの遠吠え「おおまじか…二人ともよろしく、騙り候補いるか?福田なら初日からいけるぜ」
青峰大輝さんの独り言「うおあ?!素村だとばっか思ってたんだが霊か…」
緑間真太郎さんの独り言「むぅ・・・」
黒子テツヤさんの会話「共有!!!ですか!!!初心者ですがよろしくお願いします!」
森山由孝さんの会話「よろしく。
共有苦手CO FO派だけど霊狂アーマーでも○もらいならHOでも。
ただ○なしでのHOでのオレ潜伏は怖いからムリごめん」
諏佐佳典さんの独り言「きた、素村」
今吉翔一さんの独り言「ワシが素村か、全く青峰は最高やで!!」
桜井良さんの遠吠え「あわわわよろしくお願いしますスイマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「村だあああああ!!!!!」
桃井さつきさんの独り言「やった!素村ですねー」
赤司征十郎さんの独り言「狩人…だと…」
日向順平さんの独り言「おっ誠凛から一年坊主どもとカントク参加してっし先輩として
めんどーなことにならねえよう見ておかねえとな。これ
で一年共が全員人外に行ってたらカントク
と相談して練習3倍も考えてるぜ。そのあたり含めてど
う思うよ伊月」
ゲームマスター「【テンプレ一部再掲】
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分の間にお願いします。
 翌日以降は噛み・役職実行時間は夜明け残り1分までの間で自由とします。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。
・GMの操作能力の低さゆえ、再投票への過度な期待はしないで下さい。
 突然死した人のの配役通知はしませんし、それに伴う環境調整も基本しません。
・霊界到着後、退席される際は一言その旨を発言してからでお願いします。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。」
相田リコさんの念話「ちょwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 22:17:20)
日向順平さん「よろしくな」
黄瀬涼太さん「よろしくっスー」
火神大我さん「みんなよろしくなっ!」
高尾和成さん「さっすが伊月さんーwwwよろしくでっす!真ちゃんがんばろーぜ!」
諏佐佳典さん「よろしくな」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします!」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします!」
福田寛さん「よろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「(スター?)」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン!負けないもん!」
今吉翔一さん「朝一挨拶とは全く青峰は最高やで!!」
森山由孝さん「よろしく!」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー」
赤司征十郎さん「よろしく。スターをとるのは僕だ」
青峰大輝さん「よろしく」
相田リコさん「よろしく!」
ゲームマスター揃っているので30秒後にスターとの戦いスタート!
諏佐佳典さん「GMは伊月か、よろしく頼む」
森山由孝さん「GM伊月だな。よろしく!あとよかったら今度伊月の美人姉妹紹介してくれキリッ」
福田寛さん「GM伊月先輩ですね! よろしくお願いします!」
火神大我さん「伊月先輩よろしく!です!」
緑間真太郎さん「人事は尽くしたのだよ」
青峰大輝さん「GMは伊月サンか、安価取れなかったのは残念だがまあ、そうだよな よろしくな」
日向順平さん「GMは伊月だな。よろしく頼むぜ」
相田リコさん「GMは伊月くんね。やっぱそうこないと!よろしく頼むわよ!」
降旗光樹さん「改めて伊月先輩、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「多数決でもオレになってた気がするなぁ、更新確認22:15で。」
黒子テツヤさん「伊月先輩よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「スナイプも成功しましたし。満足です。
伊月さんGMよろしくお願いします。」
今吉翔一さん「森山見落としとったわww>黄瀬」
高尾和成さん「伊月さんwwwやっぱ伊月さんなんすねwwwよろしくお願いしまーっす!」
桜井良さん「GMは伊月さんですね!よろしくお願いしますスイマセン!」
黄瀬涼太さん「GM圧倒的支持の伊月さんっスね!今日はよろしくっス!」
桃井さつきさん「GMは伊月さんですね!よろしくお願いします」
日向順平さん「寒いダジャレ言うんじゃねえぞダァホ!」
黄瀬涼太さん「お、俺っスか?俺には黒子っちも居るし森山先輩も居るからぼっちじゃないっス!>今吉さん」
ゲームマスター「安価以外を抜くと・・・
◆赤司征十郎さん 「やっぱり伊月さん」
そうかそうか、そんなにダジャレが好きか。(←オイ)
ピンポイントで安価を取るとはさすが赤司が勝者の証!」
今吉翔一さん「GMは伊月君か。よろしゅー頼むで」
降旗光樹さん「の、乗り遅れた…」
黒子テツヤさん「伊月先輩人気…!さすがです!」
緑間真太郎さん「安定の伊月の人なのだよwww」
赤司征十郎さん「圧倒的伊月さんですね」
今吉翔一さん「黄瀬君一人やとかわいそーやしな」
桜井良さん「若松先輩!」
高尾和成さん「wwwwww圧倒的伊月さんwwwww」
黒子テツヤさん「伊月先輩」
青峰大輝さん「若松サン」
赤司征十郎さん「やっぱり伊月さん」
相田リコさん「伊月くん」
今吉翔一さん「笠松」
桃井さつきさん「若松さん」
日向順平さん「伊月」
高尾和成さん「宮地先輩!」
青峰大輝さん「今吉サン今日なんかテンションやばくね…いや最強は俺だけど…なんかこええ」
相田リコさん「圧力wwwww」
ゲームマスター「全員RP変更できたようなので、GM安価↑6。無理なら多数決。」
赤司征十郎さん「じゃあ僕にしようか。GMさんはおいしいわっふるありがとうございます。」
今吉翔一さん圧力とちゃうで、青峰の人望の成せる業や。全く青峰は最高やで!!
ゲームマスター「今吉さんwwwwww」
青峰大輝さん「俺で行かせてもらうわ GMサンはわっふるさんきゅ」
高尾和成さん「今吉さんのwww圧力ぱねえwwww」
黄瀬涼太さん「青峰っち居ないっスって言おうと思ったら来てた」
わっふる11さんが青峰大輝に名前を変更しました。
今吉翔一さん「全く青峰は最高やで!!」
火神大我さん「ちょ!!!てめ黒子そんなのやめろよな!!てかお前の身長じゃとどかねーだろ>黒子」
わっふる5さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる5さん  赤司・伊月・笠松・紫原
わっふる11さん 青峰・小金井・氷室・実渕

被っていない・・・はず。難しければ交換可。
黒子テツヤさん「これは背後から火神くんの首筋に手を押し付ける遊びでもするしか…
黄瀬君は手袋ありがとうございます」
kariさんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「戻りましたー!リコちゃん居なさそうなのでいただきますね」
黄瀬涼太さん「つ【手袋】>黒子っち」
諏佐佳典さん「俺でいかせてもらうよ、よろしく」
ゲームマスター「kariさん次第でスライドできるようにわっふる準備してきますねー」
ゲームマスター「kariさんのテンプレ確認しました!」
黒子テツヤさん「もどりました……手が冷たいです…」
相田リコさん「そしてすみませんキャラ考えながらWCCOします!」
相田リコさん黒子のパスタっスか……!?黒子っちが料理人な料理番組っスか??黒子っちってゆでたまごが得意なのは聞いたことあったんスけど、ううん……ゆでたまご使うパスタってあったっスかねぇ?
……それにしても、黒子っちが料理人って、みんな見失わず見れるんスかね?あっ!じゃあオレが黒子っちの隣に行けば見れるようになるかもっス☆彡
様子見ヨンさんが諏佐佳典に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「桐皇多いので諏佐いただきます」
火神大我さん「もどったぜ!」
3さんが福田寛に名前を変更しました。
福田寛さん「福田くん大丈夫そうなので頂きます」
火神大我さんわり、ちょっとWCCO!
ゲームマスター「12さんお疲れ様です、そしてズサさんいらっしゃいませ!」
青峰大輝さん「12さんまたの同村楽しみにしてます お疲れ様でした!」
緑間真太郎さん「12はおつかれなのだよ。また次の機会に人事を尽くすのだよ」
赤司征十郎さん「12さんまた今度同村しましょうーズサさん早いwww」
黒子テツヤさん「wccoですすぐもどります」
今吉翔一さんワシでいかせてもらうわ。村を建ててくれるなんてやっぱり青峰は最高やで!!
黄瀬涼太さん「12さんはまたどこかで!お疲れ様です!
改めて9さんはありがとうございました!っス」
黒子テツヤさん「12さん同村出来ることを楽しみにしていますお疲れ様です」
14さんが桃井さつきに名前を変更しました。
9さんが日向順平に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムは【国民的な猫のマスコット】なのだよ」
さんが森山由孝に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井被りなさそうなので頂きます」
16さんが今吉翔一に名前を変更しました。
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
福田寛さん「とんでもございませんです>15さん
12さんはまたお会いした時に是非よろしくお願いします」
森山由孝さん「森山さん大丈夫そうなのでいただきます。」
相田リコさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!急いでテンプレ確認してきます!!」
黄瀬涼太さん「すみません、ありがとうございます、では黄瀬頂きますね!>9さん」
日向順平さん「日向大丈夫そうなのでいただきます」
高尾和成さん「またの同村楽しみにしてまーっす☆>12さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:59:56)
12さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
12さん「大変申し訳ありません。失礼します」
10さんが降旗光樹に名前を変更しました。
8さんが桜井良に名前を変更しました。
12さん「GMさん、テンプレ確認いただいた後に申し訳ありません…
急用の為、参加が難しくなってしまいましたので抜けさせてください
他PLさん方も直前になって本当に申し訳ありません」
桜井良さん「桜井第一希望いらっしゃらないうようなので変更させて頂きますね!ご希望の方はどうぞ遠慮なく!」
降旗光樹さん「被ってなさそうなので降旗頂きます」
森山由孝さん「もどりました。」
日向順平さん「お気になさらずです>7さん」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「12さん高尾だったらすみません。高尾くん被りないので頂きますー」
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
17さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「全部かぶっているのでしんちゃん頂きます。3さんすみません」
黒子テツヤさん「第一被りなさそうなので黒子もらいますね」
青峰大輝さん「戻りましたー」
黄瀬涼太さん「あ!すみませんでも9さんも第3あたりまで被ってる様ですが大丈夫でしょうか…?>9さん」
13さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「第一かぶりないので火神君いただきます」
降旗光樹さん降旗>宮地>高尾>黒子で様子みます
日向順平さん「7さん黄瀬どうぞ」
今吉翔一さん今吉>赤司>黒子>火神で様子見
福田寛さん「15さん(&他に希望者さんいらしゃったらその方も含めて)緑間くんどうぞ」
黒子テツヤさん黒子>赤司>緑間>高尾 で様子見します
桃井さつきさん桃井>桜井>黒子>小金井で様子見します
火神大我さん火神>大坪>青峰>日向 で様子見します
青峰大輝さん「そしてちょっと離席します すぐ戻りますので!」
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
福田寛さん緑間>福田>谷村>他空いてるキャラから 希望です
日向順平さん黄瀬>緑間>黒子>日向で様子見します。被ってもどうぞ
青峰大輝さん「わっふる11」
諏佐佳典さん様子見します
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
高尾和成さん高尾>火神>緑間>今吉> で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>葉山>木吉で様子見します!被ってもお気になさらず
緑間真太郎さん「緑間>高尾>黒子>青峰 で様子見」
4さんが様子見ヨンに名前を変更しました。
森山由孝さん森山>花宮>葉山>黄瀬で様子見します
そしてすいませんWCCOです
桜井良さん葉山、黄瀬、桜井、青峰辺りで様子見させて頂きます。被ったらお譲りしますね
ゲームマスター「全員のテンプレが確認出来ましたので、RP希望をどうぞ!」
高尾和成さん「途中でぶったぎってすみませんww>17さん」
緑間真太郎さん「明らかにオレだけなにか違う(´・ω・)」
ゲームマスター「12さん確認しました」
黒子テツヤさん「2番さんのwww個人的にツボりましたwwwwドラマ化期待wwww」
12さん「黒子のパスタ」…?番組名にボクの苗字が入っていますね、どんな番組なんでしょう。気になってしまいます。
黒子の格好でパスタを作ったり紹介したりする番組でしょうか?
高尾和成さん「仕込んでなくてすいませんww>7さん」
ゲームマスター「4さん、6さん確認しました。
バスケじゃなくてパスタなのは、GMの母がバスケとパスタを見間違えたせい。」
黄瀬涼太さん「2さん凄い!思わず立て読み探してしまったw」
森山由孝さんえええバスケじゃなくてパスタwww
なにこれwwwイタリアンレストラン誠凛を舞台に新人シェフ火神とウェイター黒子が店を繁盛させる物語?!
ライバル店に秀徳とかも出てくるのかな?使う野菜はもちろん木村サンのとこのかな?
諏佐佳典さん黒子のパスタ…!?あいつゆでたまごしか作れないって言ってなかったか?
ちゃんと茹でれるのか?心配だぜ…
ゲームマスター「14さん、2さん確認しました。
2さん力作www ありがとうございます!!」
高尾和成さんとある五つ星料理店でいつも黒子のように皿洗いや下拵えをする見習い料理人が主人公。その皿洗いや下拵えの腕がいつしか有名に。こいつがいれば、料理の回転が全く違う。奇跡の腕を持つ料理人、五人が集まったその店で、幻の六人目の調理師だ!と有名になる。五つ星レストランからの引き抜きが絶えないが、五人のアシストをするのが好きだから離れなかった。
しかし、気がつくと五人は力を合わせるのをやめてしまった。各自の料理は勿論おいしい。しかし、五人の別々のジャンルを組み合わせた時にできる異文化料理。その温かみこそが好きだった黒子は、店をやめて新しくできたばかりの料理店に就職する。
そんな幻の六人目が、新しい店でイタリアンシェフの火神くん(得意料理:パスタ)となんやかんやして古巣の帝光店を料理の評判で越えるお話。
桃井さつきさん黒子のパスタ?黒子って料理できたんだな!
ゆで卵を作るのが得意ならきっとパスタもうまく茹でれるんだろうな!
ゲームマスター「5さん、10さん、11さん確認しました。」
青峰大輝さん黒子のパスタ…黒子はゆで卵以外作れるのか?というかそもそもアイツが主役の番組という発想がおかしいな、多分舞台などで出る黒子の衣装をきた芸能人が料理を作り、番組の後半で誰かを明かすといった番組に違いないのだよ。
降旗光樹さんやっと放送か…アイツ料理ゆで卵しかできねーから教えるの大変だったぜ…
でもカントクみたいにならなくてよかった、です
ゲームマスター「13さん確認しました。」
赤司征十郎さん黒子のパスタ…黒子…貴様、中学時代はゆで卵しか作れないと言っていたではないか…!
いつの間にパスタなんて高度なものが作れるようになったのだよ!
くっ、オレも料理を勉強するべきなのか…?
ゲームマスター「8さん、3さん、17さん、確認しました。」
火神大我さんく、黒子のパスタ…?あいつ確かゆで卵は得意だって言ってたよな…?パスタ
と一緒に卵ゆでたりすんのかな?あいつ一人で料理する姿が想像できねーん
だけど。お、俺手伝いにいった方がよかったか?すげー不安だぜ…
福田寛さん「満員おめでとうございます >GMさん」
ゲームマスター「9さん、7さん、15さん、16さん、確認しました。
ちなみに「黒子のパスタ」とは、GMの母親が番組表を見間違って発言したものです。」
黒子テツヤさん『黒子のパスタ』…?何なのだよコレは、おは朝の時間はどうしたのだよ!?
これではラッキーアイテムが分からん……
というか、まさか:おは朝打ち切り疑惑
ふざけるな人事が尽くせないではないか
福田寛さん『きっと茹でてるうちに消えるんだよ。透明になるなんて、本当、名案だな!キタコレ!』
『ダァホ! ……黒子(クロコ)じゃなくて黒子(ホクロ)なんじゃないか? イカスミとの斑パスタとか?』
『ん? 黒子のパスタ……落し物か? パスタ麺にまで名前を書いてるとは、流石黒子だな! ――難しい顔してどうした日向。飴ちゃんいるか?』
桜井良さんあららー?黒ちんのパスタ?黒ちんパスタ作るのー?すげー、ゆでたまごしか作れなかったんじゃなかったっけー?
食べに行ってもいーい?え、黒ちんが出るんじゃなねーのかー。むー、残念
今吉翔一さん黒子のパスタ……黒子が作ったんならイカスミでも混ぜてんのか?いやいや、バニラシェイクが好物なんだったらむしろクリーミー仕立てで出てくんのか?
てか黒子って料理すんのか?
緑間真太郎さん火神くんが講師で、カントクに料理を教える番組ですね。
リテイクが何回出るかわかりませんが、ダークマター職人でも普通の料理にできると評判になるに違いありません
黄瀬涼太さんちょwwww黒子wwwお前パスタ作れんの!?バニラシェイクぶっかけちゃだめだからなwwwミスディレしてて何時の間にかパスタできてる系?あ、でも俺ならミスディレしても料理してる姿ばっちり見えちゃうのだよ!そうだ!真ちゃんにも教えてやろっと!
ゲームマスター「申し訳ありませんが、GM画面の操作慣れしていないため、本日は枠の拡大はなしで。
テンプレと酉の確認完了次第、RP希望取って開始したいと思います。」
日向順平さん黒子pasta作るのか…?でもアイツならpastaよりバニラシェイク作る気がすんだけど。途中からオレに電話かかってくるような気しかしねえ
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっという間の満員御礼ありがとうございます。」
黒子テツヤさん「テンプレ確認します!」
kariさんが17に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんはです村立て感謝!」
今吉翔一さん「黒こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:42:59)
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:42:48)
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:42:39)
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「って埋まるの早っ!! 4名様ご案内いらっしゃいませ。」
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
青峰大輝さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます!」
12さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「さらにお2方いらっしゃいませ。」
火神大我さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
福田寛さん「うはテンプレ前入村失礼しました!こんばんはー!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:41:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:41:56)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:41:45)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:41:42)
kariさんがに名前を変更しました。
日向順平さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
森山由孝さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言ってる間に、追加5名様いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:41:32)
赤司征十郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
高尾和成さん「テンプレ前入村失礼しました!くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:41:27)
黄瀬涼太さん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
桜井良さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
諏佐佳典さん「くろこんばんわ 村建てありがとうございます」
ゲームマスター「お2人様いらっしゃいませー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:41:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:41:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:41:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:41:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:40:57)
ゲームマスターこの村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のロールプレイ必須村です。
作品を御存じない方、RPをしない方の入村は御遠慮下さいませ。

【注意事項】
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・入村後は挨拶必須、また入村時の村民数に合わせて名前を数字に変えて下さい
 (ズレが生じている場合はそのまま続きから通し番号でお願いします)
・トリップ必須村となっております、またGM判断で退場願うこともあります。
・占い結果と理由、霊能結果と考察は別々の発言で。
・CO文が見やすいよう、朝最初の発言は普通文字1行を心がけて下さい。
・前日および昼の初心者CO禁止(夜に相方へのCOは推奨)。
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分の間にお願いします。
 翌日以降は噛み・役職実行時間は夜明け残り1分までの間で自由とします。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。
・プレイに関するアドバイスや反論は歓迎しますが、中傷や暴言は厳禁です。
 行動に対してではなく、本人の存在を否定するような発言は中傷・暴言と見なします。
 罪を憎んで人を憎まず、の精神で、感情的になり過ぎないように注意して下さい。
・2窓や外部通信を使用した村の実況などは厳禁、それを示唆する発言も禁止です。
・発言してナンボですので、おはステ・完ステは禁止です。
・RPを超える無気力発言は、暴言と同様に禁止です。
・個人を特定するメタ推理の明言は御遠慮下さい、中身が見えても見ない振り!
 (ただし、初日のキャラメタはネタ発言の範疇なのでOKです)
・カップリング会話や過度の下ネタ等、人を選ぶ内容の発言は禁止です。
・GMの操作能力の低さゆえ、再投票への過度な期待はしないで下さい。
 突然死した人のの配役通知はしませんし、それに伴う環境調整も基本しません。
・霊界到着後、退席される際は一言その旨を発言してからでお願いします。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで、
 ≪TV番組表で『黒子のパスタ』というタイトルを発見した時の番組内容の想像≫
 をお願いします、これを以ってテンプレに同意し参加の意思があると見なします。

【配役】
17人普通村を目標に、開始時刻までで埋まらなければ集まった人数で開始します。
人数に応じて、共有会話なしなどで調整します。

【RPについて】
人数が揃った時点または開始予定時刻で名前変更します。
自分の希望キャラクターを4人程度を目安に宣言してください。
重なった場合は当事者同士で相談し、最終的な被りがないようにお願いします。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機して下さい。
様子見の方は名前を様子見+自分の番号にして、わっふる前に変更お願いします。
1度RPを開始したら、村終了後を含めて基本的に解除しないようにして下さい。

GMはエリム◆ervgBV4CBUです、よろしくお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:40:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:40:26)
戻る