過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
白猫たぬき
白猫狸 ◆6l7jwFZVyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
考えるショタ
入れてよー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ままゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
二郎ひばりヶ丘店
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
大量ズサ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(生存中)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スティールブルー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 どうしてないのです?VIP村 〜 135252番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レストさん「じゃあね
お疲れ」
レストさん「しばらくはしおらしく生活することにするよ
本当申し訳ない」
レストさん「そうだよ」
ままゆさん「送ったよー」
ままゆさん「あーやっぱあのよくわかんない人レストかwwwwwwwwwwww」
レストさん「おっデカ文字になってた」
レストさんああそういやまい俺の事フォローしてよ
ままゆさんえっ?
ままゆさん「おつー」
レストさん「とくにズサはホントごめん」
レストさん「まーけど すまんな ショタとズサ」
考えるショタさん「死ぬ前に明日デスノやろう」
レストさん「えらっそーに講釈たれて算数すらできねー人間この世に必要ねーだろ
はーアホらし」
レストさん「いや 死ぬよそろそろ
人生飽きてきてたし」
考えるショタさん次回はまいさんが建てます!
ゲームマスター「寝ていなかったら、19時00分に村を立てるかもなのです。」
VIP探偵さん「おう一回死んで生き返ってこい」
レストさん「アホらしい
ホントアホだなぁ俺って」
レストさん「この村最後に死ぬかぁ」
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   じーえむもむらに
                 ////////////ハ   \- __ ン    さんかしたかったのです
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
レストさん「10年間やってて算数もできねーのか俺は
アホらしいやっぱ俺人生向いてねーわ」
スティールブルーさん「GM村立ておつおつ」
レストさん「スティール噛みの引き分けが一番マシだったんか
はぁ〜あ」
大量ズサさん「村ありー」
スティールブルーさん「考えるショタが●かあ・・・
○出すよか●出して狩人両吊りにかけるほーが一番よかったなこりゃ」
レストさん「いやちなみにGJは出せてるよ
俺3回連続でスティール噛んでそのうち2回GJ(狐だけど)だったし」
諸星きらりさん「GMちゃん村建ておつぁーしゃー☆」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
レストさん「アホくさ
何やってんのホンマ すまんなグレラン王 及びいれてよー」
諸星きらりさん「やられちゃったにぃ・・・正直言うとGJ出せてると思っててすっげー恥かしい」
ゲームマスター「次村はないみたいなのです。」
レストさん「マジかよこれ
びっくりしたわ」
レストさん「スティール3回かんだよ
2回護衛成功んでもう1回は護衛失敗だけどお前狐」
VIP探偵さん「スティールブルーさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
スティールブルーさんを狙います。 >>> レスト <<<」
諸星きらりさん「あ、PPね・・・」
考えるショタさん「スティール噛めへんかったカタイ甲羅が付いてた」
レストさん「やっべはずかしい忘れてた
完全にPPする気マンマンだった」
諸星きらりさん「あれ?きらりがじろーちゃん護衛って日記に書いてたから狼ちゃん視点霊能狐見えてたんじゃ?」
スティールブルーさん「無残なし3回ってなんだったのマジで・・・」
レストさんあっ
今思い出したけど村=狼で狼の勝利じゃん
アホかよ俺
VIP探偵さん「レストわろすわろす」
レストさんありえへんやろwwwwwwwwwwwww
レストさん「えっ俺10年間やってて初めての勘違いなんだけど
ウッソだろお前」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
VIP探偵さん「噛み先ありえないだろwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
レストさんウッソだろお前
二郎ひばりヶ丘店さん「すまんこwwwwwwwwwww」
考えるショタさん「おつ^^」
レストさん狂人って村人扱いじゃねーの?
諸星きらりさん「いやこれはわからんにぃ・・・」
大量ズサさん「お疲れ」
スティールブルーさんよっしゃァ!
VIP探偵さん「え」
レストさんは?
妖 狐」の勝利です!(13/12/09 00:09:21)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
二郎ひばりヶ丘店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二郎ひばりヶ丘店さんを狙います。 >>> レスト <<<
諸星きらりさん「にょわー・・・」
6日目の夜となりました。(13/12/09 00:09:04)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
スティールブルーさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
大量ズサさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
二郎ひばりヶ丘店さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん4 票投票先 → 大量ズサさん
栗山未来さん「COしてたら狐勝ちまっしぐらですね」
諸星きらりさん「きらりもめんどい」
スティールブルーさん「んじゃ投票しちゃったしきらり吊りでおねがいします・・・」
二郎ひばりヶ丘店さん「じゃあいーや俺もめんどいよ」
レストさん「俺も投票したんだけどめんどくせーから」
諸星きらりさん「霊能偽ってことなんじゃないかな、これ」
スティールブルーさん「あっきらり投票しちゃったわけなんだけどそれでいこか」
大量ズサさん「占いCO スティールブルー○」
二郎ひばりヶ丘店さん「俺が潜伏狂人か霊能偽じゃなければズサ吊って護衛指示でつまね?」
レストさん「ほなお疲れ
多分これ終わったらしばらくこねーだろーな」
諸星きらりさん「・・・あぁ、そういう・・・」
レストさん「及びスティール視点でもきらり吊りで終了」
レストさん「俺/ズサ視点 きらり吊りで終了」
スティールブルーさんれーのーCO 白猫たぬき○ ままゆ○ 考えるショタ○ 栗山未来●

きらりで終わりってとこだな。大量ズサ真ってことで
諸星きらりさん五日目 護衛:二郎ひばりヶ丘店ちゃん 無残:
3分の1なら結構GJ出そうじゃない?ここで出してもほとんど意味ないけど
というかもう無理でしょ、流石に無残でるよな・・・
本当吼え多いね、なにこれ
あえてのじろーちゃん連続護衛でいってみる!抜かれたらごめん・・・>スティールブルーちゃん
6日目の朝となりました。(13/12/09 00:05:52)
VIP探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIP探偵さんを狙います。 >>> レスト <<<
考えるショタさん「俺カウンターかけてたら全露?」
スティールブルーさんの念話「きらり狼かね?」
二郎ひばりヶ丘店さんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
大量ズサさんの独り言「あーこれ諸星-未来で狼か」
レストさんの遠吠え「きらり-栗山
明日大量吊られ
俺吊りで詰み」
レストさんの遠吠え「思い出してよかったわ
こっから勝ち繋げる方法浮かばんけどな」
レストさんの遠吠え「勝ちねぇじゃんこれ!!!!!!!」
レストさんの遠吠え「スティールに○ぶつけてんじゃねえか!!!!」
レストさんの遠吠え「あー!!!!!!!!!!!」
栗山未来さん「大体は初手で狐を囲った狂人が悪い」
レストさんの遠吠え「大量でも悪くはない」
レストさんの遠吠え「ひばり か VIP
ここ外したらほぼ勝ちない」
レストさんの遠吠え「んでスティール-きらり もしくはきらり-栗山で押す」
レストさんの遠吠え「◆諸星きらりさん 「栗山ちゃん→大量ズサちゃん→レストちゃんって順番?」
この発言ゴリ押しでいくかな」
大量ズサさんの独り言「栗山-きらり レスト狐
レスト-スティール 狐不明」
考えるショタさん「びっくりするよね」
レストさんの遠吠え「噛み先ねーんだけど
ひばりとVIPの2択か」
諸星きらりさんの独り言「稚内市」
レストさんの遠吠え「びっくりしたわ今日」
レストさんの遠吠え
噛み
スティール(護衛成功and狐)
スティール(護衛成功and狐)
スティール(護衛失敗but狐)」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/12/09 00:02:07)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レストさん1 票投票先 → 栗山未来さん
スティールブルーさん0 票投票先 → 栗山未来さん
大量ズサさん0 票投票先 → 栗山未来さん
二郎ひばりヶ丘店さん0 票投票先 → 栗山未来さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん6 票投票先 → レストさん
VIP探偵さん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん「どうぞ」
スティールブルーさん「ちょっと考える時間をくだちい」
レストさん「順序おかしいだろそれじゃ
お前視点だったら栗山より先に大量いけよ>きらり
何栗山狐ケア?」
スティールブルーさん「こんなごちゃごちゃした内訳だからちょい頭の整理が追いつかねえ
栗山吊っても栗山真路線間に合うならそれでいきたいのだ」
諸星きらりさん「きらり視点な」
栗山未来さん「狂潜伏は悪手だしないんじゃないでしょうか」
諸星きらりさん「栗山ちゃん→大量ズサちゃん→レストちゃんって順番?」
スティールブルーさん「んーむ栗山吊るよ。
栗山視点の狂潜伏の可能性は・・・あるかなあどーだろ」
レストさん「大量視点 きらり-栗山 or スティールでほぼ確定
なので俺はそれに乗る」
考えるショタさん「うーんなんかすべきだったかな」
諸星きらりさん「あと吊り3で栗山ちゃん視点のグレが大量ズサちゃんだけだから間に合う、かな」
栗山未来さん「間に合いますね、霊能偽でもw」
二郎ひばりヶ丘店さん「おはよう」
レストさん「栗山 きらり で終わり」
スティールブルーさん「栗山吊っても間に合うっけ?」
諸星きらりさん「ちょーっと狼ちゃん何してんですかねぇ・・・」
スティールブルーさん「だーこれ決め打ちとかしないといけない展開なんですかね」
VIP探偵さん「南海護衛GJでてんの?」
レストさん「護衛 ひばり」
栗山未来さん「私視点の内訳


レスト―大量のズサ

狂人
潜伏死or初日or霊能


潜伏死or霊能

霊能の乗っ取りは速度的になさそうだったので
おそらくは狂初日の狐潜伏死だと思います」
スティールブルーさんれーのーCO 白猫たぬき○ ままゆ○ 考えるショタ○
わたし真霊
栗山真ならズサ偽きらり真レスト偽でグレーなし
ズサ真ならレスト真栗山偽きらり狼でグレー探偵
大量ズサさん「占いCO VIP探偵○」
諸星きらりさん四日目 護衛:二郎ひばりヶ丘店ちゃん 無残:
きらり視点真で見たい栗山ちゃん視点詰んでるんだから護る意味ないよにぃ
ってことは霊能ちゃんか確定○のどちらかか
相変わらず吼え多いな・・・
抜かれたらめんご!じろーちゃん護衛!
栗山未来さん「占いCO レスト●

理由:
ラスグレ」
5日目の朝となりました。(13/12/08 23:55:59)
スティールブルーさんを狙います。 >>> レスト <<<
二郎ひばりヶ丘店さんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
レストさんの遠吠え「メモとっとけ」
レストさんの遠吠え「ああじゃあ狐いないのか」
レストさんの遠吠え「ちゃうわ 栗山が占いだっけ」
レストさんの遠吠え「んで栗山銃殺」
レストさんの遠吠え「逆にきらり噛むのどうかな?これ」
レストさんの遠吠え「PPも視野に入れたい」
レストさんの遠吠え「明日きらりと吊り勝負するか」
大量ズサさんの独り言「占いCO VIP探偵○」
レストさんの遠吠え「スティール ○だっけ
んできらり ●
ひばり 確定」
考えるショタさん「わろたwww潜伏&スティール狐^^^^^^^^;」
レストさんの遠吠え「ああ 大量ズサか」
レストさんの遠吠え「ん?誰だっけ騙り占いw」
レストさんを占います。 >>> 栗山未来 <<<
諸星きらりさんの独り言「うーん・・・」
レストさんの遠吠え「VIP探偵 スティール 大量 きらり 栗山 だったかな」
4日目の夜となりました。(13/12/08 23:52:11)
考えるショタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → 考えるショタさん
考えるショタさん6 票投票先 → 栗山未来さん
スティールブルーさん0 票投票先 → 考えるショタさん
大量ズサさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
二郎ひばりヶ丘店さん0 票投票先 → 考えるショタさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 考えるショタさん
栗山未来さん1 票投票先 → 考えるショタさん
VIP探偵さん0 票投票先 → 考えるショタさん
レストさん「護衛先 きらり以外」
二郎ひばりヶ丘店さん「霊能でもまもっとけ」
スティールブルーさん「護衛先は指定しないから」
大量ズサさん「栗山グレー:レスト大量ズサ考えるショタ霊能
つまり栗山には霊能偽だと主張する猶予がある」
栗山未来さん「ソタじゃなくってショタさんね」
諸星きらりさん「ショタちゃんズサちゃんレストちゃんやろ>スティールブルーちゃん」
考えるショタさん「栗山未来に気を付けろ」
スティールブルーさんんー完グレだからショタ吊る続行
栗山未来さん「ソタさんとレストさんです>霊能」
考えるショタさん「俺はよい子」
スティールブルーさん「え?栗山視点のグレーって誰だっけ?」
レストさん「守り先
初日不能→占い→占い」
レストさん「狩人CO
日記かいてない」
諸星きらりさん「GJより狐だと思うんだけどなぁ」
スティールブルーさんんーきらり保留で
吊りは考えるショタ
栗山未来さん「占い噛まないで霊能噛むってこーとーはー?」
VIP探偵さん「もぐる理由がないよな」
栗山未来さん「私視点詰みです」
諸星きらりさんきらりの秘密、ついに見ちゃう?

狩人しーおー☆

狩人にっきー☆
一日目
11人いる!

二日目 護衛:スティールブルーちゃん 無残:なし
うーん、占いと霊能どっちくるかなぁ・・・
ここは霊能護衛でいってみるにぃ☆
抜かれたらごめん

三日目 護衛:スティールブルーちゃん 無残:
うーん・・・とりあえず吊りは増えたゆ。でも狐かGJかわからん
吼えの減り方露骨すぎて作為的なものを感じる・・・
って思ってたけど吼え普通に増えたわ
ちょっと怖いけど連続霊能護衛にいってみる。抜かれたらごめん>大量ズサちゃん
考えるショタさん「きらりんCOはよ」
スティールブルーさん「何でここまでもぐってたんだろーて少し思うんですが・・・」
レストさん「SEX」
諸星きらりさん「どうみてもきらり投票フラグだったじゃん☆>VIP探偵ちゃん」
二郎ひばりヶ丘店さん「また死体がない」
考えるショタさん「狼牙折れたろこれwwww」
スティールブルーさんれーのーCO 白猫たぬき○ ままゆ○

レストさん 1 票 投票先 → ままゆさん
考えるショタさん 2 票 投票先 → ままゆさん
栗山未来さん 1 票 投票先 → ままゆさん

ままゆさん 3 票 投票先 → 考えるショタさん

特になし。他はバラけててあんまり情報としちゃ薄い
VIP探偵さん 相思☆相愛
VIP探偵さん 1 票 投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん 1 票 投票先 → VIP探偵さん

VIP探偵xきらりん 
大量ズサさん「占いCO 諸星きらり●」
考えるショタさん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
栗山未来さん「占いCO VIP探偵○ 諸星きらり○ 二郎ひばりヶ丘店○

VIP探偵さん理由:
ずさっと右がいないので左占いです

諸星きらりさん理由:
挨拶が早ければ良いってもんじゃないです。

二郎ひばりヶ丘店さん理由:
二日目と打って変わってハイテンション。囲ってもらった狼かな?」
4日目の朝となりました。(13/12/08 23:47:46)
スティールブルーさんを狙います。 >>> レスト <<<
大量ズサさんの独り言「ままゆで吊れたか?」
レストさんの遠吠え「スティールリトライ」
スティールブルーさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
スティールブルーさんの念話「基本は○で占い噛まれてたら●にしとこう?」
レストさんの遠吠え「通ったらまい役職かな・・・」
考えるショタさんの遠吠え「噛みもなあ^^;どこかめばいいんだこれ」
レストさんの遠吠え「噛み通んなかったらきらり役職かな・・・」
レストさんの遠吠え「でもスティールブルーはもっかいトライする」
二郎ひばりヶ丘店さんを占います。 >>> 栗山未来 <<<
レストさんの遠吠え「だからこそ残そうや」
レストさんの遠吠え「真真っぽいよなぁw」
レストさんの遠吠え「君に票集まったね」
考えるショタさんの遠吠え「真真っぽくてしんじゃう^^」
ままゆさん「うん・・・・うん・・・?」
考えるショタさんの遠吠え「 」
諸星きらりさんの独り言「GJ出せたんか狐なんかわからんね・・・吊り増えたのはいいことだけど」
大量ズサさんの独り言「占いCO 諸星きらり●」
ゲームマスター「白猫たぬきさんへ
ポケモン交換ありがとうなのです。」
3日目の夜となりました。(13/12/08 23:44:11)
ままゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ままゆさん3 票投票先 → 考えるショタさん
レストさん1 票投票先 → ままゆさん
考えるショタさん2 票投票先 → ままゆさん
スティールブルーさん0 票投票先 → 考えるショタさん
大量ズサさん0 票投票先 → 栗山未来さん
二郎ひばりヶ丘店さん0 票投票先 → レストさん
諸星きらりさん1 票投票先 → VIP探偵さん
栗山未来さん1 票投票先 → ままゆさん
VIP探偵さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
ままゆさん「せやろか>レスト」
二郎ひばりヶ丘店さん「にょわー」
VIP探偵さん「このゲームはレストの10窓なんでしょ?」
諸星きらりさん「多分」
栗山未来さん「えー、だってーw>考えるショタさん」
レストさん「このゲームでこわいと思った奴は2窓を平気でする奴だけだから
それ以外はあんまり怖くない」
考えるショタさん「どこがや^^>栗山未来」
VIP探偵さん本当?きらりん怖くないの?
スティールブルーさん「わたしが誘導すっとなんか乗っかる人外出てきてめどいから誘導合戦してよー
誰が誰をころそーとしてるかが一番でかい情報なんだから」
諸星きらりさん「きらり全然こわくないよ、ほんとうだよ」
栗山未来さん「考えるショタさんはなんかグレランが不満のようですね」
二郎ひばりヶ丘店さん「VIP探偵っていうとあれでしょフェイスブックとか特定されちゃうんでしょ?ちょーこわい」
VIP探偵さん「こういうきらりんは怖いって知ってるんだね
だから俺はきらりんに投票すんだね」
レストさん「ああ まゆゆ だった
すまん」
スティールブルーさん「ステルスは吊れるうちに吊っとかないと思考」
レストさん「まいの事嫌いじゃないけど ていうか好きだけど
大文字でグレランがどうちゃらいってるときはあんまり好きじゃない
なんか露骨にキャラ作りしてる感じして」
考えるショタさんグレ削りんぐ^^
栗山未来さん「今日もぐれーでらんらん♪」
考えるショタさん「せやね奇数やね」
諸星きらりさん「たぬきちゃんとかどうせ村やろって思って無視してたにぃ・・・」
栗山未来さん「さすがにGJはないんじゃないのかなぁ(チラッ」
VIP探偵さん「考えるショタさん 「GJか狐やな」
なにアタリマエのこと言ってんの?」
ままゆさんグレランが多くできるよ!やったね!!
スティールブルーさん「とりあえず吊りが増えたのはありがてえ
昨日は実質ステ吊りだったからもっかいグレランで行きたいと思うんだけど」
諸星きらりさん「GJより狐のがあるかな・・・?」
考えるショタさん「GJか狐やな」
レストさん「おせーよハーゲー」
レストさん「霊能結果」
栗山未来さん「二郎ひばりヶ丘店さん○は分かってました!」
考えるショタさん「おはよう」
スティールブルーさんれーのーCO 白猫たぬき○

スティールブルーさん 0 票 投票先 → 白猫たぬきさん
栗山未来さん 1 票 投票先 → 白猫たぬきさん
ままゆさん 1 票 投票先 → 白猫たぬきさん
レストさん 0 票 投票先 → 白猫たぬきさん

こーいうときの投票ってアレだね あんまあてにならんね
でもバラけてるから他の票に関しては身内票ないんじゃないかなくらい
二郎ひばりヶ丘店さん「死体がない」
栗山未来さん「おはー」
レストさん「SEX」
大量ズサさん「占いCO 二郎ひばりヶ丘店○」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/12/08 23:39:37)
スティールブルーさんを狙います。 >>> レスト <<<
白猫たぬきさん「そうだよ。酉ミスってるっぽいけど」
スティールブルーさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
考えるショタさんの遠吠え「霊か」
レストさんの遠吠え「まー狂が初日じゃねーこと祈ろうぜ」
レストさんの遠吠え「○が霊能っしょ?確か」
レストさんの遠吠え「じゃ 霊能ころしとこかな」
考えるショタさんの遠吠え「○噛みでいいよ」
レストさんの遠吠え「意見ないかぁ〜」
VIP探偵さんの独り言「アオォーーン」
スティールブルーさんの念話「しっかし真占いも真霊能も何をしてるんだ?」
ゲームマスター「白猫たぬきさんへ
またの名前を、はくびょーりさんなのです?」
レストさんの遠吠え「別になんでもいいよーーん」
レストさんの遠吠え「俺におまかせ?」
大量ズサさんの独り言「3択」
大量ズサさんの独り言「占いCO 二郎ひばりヶ丘店○




占いCO 栗山未来●



占いCO 諸星きらり●」
レストさんの遠吠え「グレー噛みって基本バカらしいって考えでやってるんだよね」
レストさんの遠吠え「俺役職噛むの好きなタイプだからさ」
諸星きらりさんを占います。 >>> 栗山未来 <<<
レストさんの遠吠え「ショタくんはどうしたい?」
レストさんの遠吠え「ん〜やっぱ殺さなくていいや」
考えるショタさんの遠吠え「了解」
考えるショタさんの遠吠え「狂欠けか真欠けだね」
レストさんの遠吠え「スティールブルーころそっか」
白猫たぬきさん「お疲れさま」
スティールブルーさんの念話「○でいいや」
2日目の夜となりました。(13/12/08 23:36:18)
白猫たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ままゆさん1 票投票先 → 白猫たぬきさん
レストさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
白猫たぬきさん4 票投票先 → 考えるショタさん
考えるショタさん1 票投票先 → ままゆさん
スティールブルーさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
大量ズサさん0 票投票先 → 栗山未来さん
二郎ひばりヶ丘店さん1 票投票先 → VIP探偵さん
諸星きらりさん1 票投票先 → 二郎ひばりヶ丘店さん
栗山未来さん1 票投票先 → 白猫たぬきさん
VIP探偵さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
二郎ひばりヶ丘店さん「pykm」
レストさん「人を騙してるつもりはないんだけどなぁ」
スティールブルーさん誘導合戦すればいいのよ!
考えるショタさん「ぴよくまとかぴよくまとかぴよくまが居ない」
二郎ひばりヶ丘店さん「◆レストさん 「少なくても俺が中1の時からあったから
123123123で
ああもう10年ぐらい経つじゃん」
中1から人をだますゲームやるなんてよくないですよ^^」
レストさん「DAIKONそうですね」
諸星きらりさん「グレランだと途端に話すことなくなるんだよにぃ・・・」
栗山未来さん「ぐれーでらんらん!」
スティールブルーさん「今日の票の動きは見るから
他の人もちゃんと見といてね」
スティールブルーさん「いってもしゃーねーのでグレランってことで」
栗山未来さん「大量ズサさんに囲いが無い、まで把握しました」
レストさん「少なくても俺が中1の時からあったから
123123123で
ああもう10年ぐらい経つじゃん」
ままゆさんグレランだな!!!
考えるショタさんグレラン^^
スティールブルーさん「そこのが真であれば楽なんですがね」
VIP探偵さん「1-1これは・・・」
二郎ひばりヶ丘店さん「占い1ということは村の勝利ですね^^」
栗山未来さん「11人村って霊能が指揮を執るんですよ、OK?」
スティールブルーさん「・・・あれ?1-1?」
考えるショタさん「これは真^^」
栗山未来さん「1−1まで把握しました」
レストさん「このVIP村ってもうちょっとしたら10年ぐらいになるよな〜
そう考えるとすげーな」
栗山未来さん「11人デスノ村、ゴクリ」
諸星きらりさん「人外勢消極的ぃ?初日ちゃん何かもってったかなー」
スティールブルーさん噛まれ位置だし出るんですね!!!
れーのーCO!
二郎ひばりヶ丘店さん「デスノないんだけど」
栗山未来さん「占い出るの遅いです」
考えるショタさん「デスノ付いてねーよ」
ままゆさん占い1ってどういうことだよ!
二郎ひばりヶ丘店さん「おはよう」
VIP探偵さん「不思議な事もあるものだ」
ままゆさんグレランしようぜ!!!
スティールブルーさん「やったね狩人いるよ!!!!」
大量ズサさん「占いCO スティールブルー○」
栗山未来さん「絶好のグレラン日和ですね♪」
考えるショタさん「占い出ろカス^^」
ままゆさん「グレランしようぜ!!!」
諸星きらりさん「11人いる! ってなってるにぃ☆」
スティールブルーさん「おはようございます」
レストさん「SEX」
考えるショタさん「おはよう」
栗山未来さん「おはー」
ままゆさんグレランしようぜ!!!
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/08 23:31:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 考えるショタ <<<
スティールブルーさんの念話「初日霊出たら潜伏で」
考えるショタさんの遠吠え「はいよ」
スティールブルーさんの念話「ワンチャン狙って霊で出るかな」
レストさんの遠吠え「ってこれ空吠えいみなくない?」
レストさんの遠吠え「 」
スティールブルーさんの念話「10>8>6>4 だからアレだね」
考えるショタさんの遠吠え「 」
レストさんの遠吠え「狐に勝利は譲らないようにしよう」
VIP探偵さんを占います。 >>> 栗山未来 <<<
レストさんの遠吠え「まーあんまり考えずやろう」
考えるショタさんの遠吠え「 」
レストさんの遠吠え「ん よろしく」
VIP探偵さんの独り言「アオォーーン・・・」
考えるショタさんの遠吠え「ざっこでーーーーーす」
二郎ひばりヶ丘店さんの独り言「誰が増えたか忘れた」
VIP探偵さんの独り言「アオォーーン・・・」
スティールブルーさんの念話「なんでこの位置できつね引くんですかね!!!!」
ゲームマスター「あれ?11人村なのです?」
考えるショタさんの遠吠え「なんとなく狼の気がしてた」
諸星きらりさんの独り言「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 23:28:08)
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/12/08 23:28:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさん「なんとなく時代の終わりを感じる」
レストさん「そーだね・・・」
考えるショタさん「みながんばれ」
スティールブルーさん「よろしくぅ」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「1分後、ラス赤蹴って開始するのです!」
スティールブルーさん「両方蹴って始めよう
やむなし」
考えるショタさん「tanashin」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさん「んじゃその二人蹴ってGO」
レストさん「tasiani」
ゲームマスター「kariさんも赤くなってしまったのです。」
二郎ひばりヶ丘店さん「どちらかというとkariのが気になる」
諸星きらりさん「案山子だしけっていいんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「案山子さんが赤くなったら、案山子さんを蹴って30秒後開始するのです!」
スティールブルーさん「案山子だったら蹴っていいよ」
考えるショタさん「フルオプです」
二郎ひばりヶ丘店さん「自動更新なんじゃないすか」
栗山未来さん「こんばんは」
大量ズサさん「お、デスノか?(錯乱)」
考えるショタさん「餌」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/12/08 23:25:14)
スティールブルーさん「あっナチュラルにきづかなかった」
ゲームマスター「案山子さんはどうするのです?」
考えるショタさん「やむなし」
ゲームマスター「あれ?案山子さんがいるのです。ごめんなさいなのです。」
レストさん「かなしいなあ(諸行無常)」
ゲームマスター1分後開始なのです!
妖精さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
考えるショタさん「はっはっはっ」
メルルーサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさん「しゅんごい」
REDPYRAMIDさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二郎ひばりヶ丘店さん「いきたい」
漏れそうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二郎ひばりが丘店さんが二郎ひばりヶ丘店に名前を変更しました。
考えるショタさん「大量殺人」
ゲームマスター「参加するkariさん、案山子さんは名前を変えるのです!」
kariさんが二郎ひばりが丘店に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「諸星きらりさんへ
黒8人なのかな?」
レストさん「12人いればいいほうだね」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「10くらい?」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハイパーアイドルまゆさんがままゆに名前を変更しました。
考えるショタさん「かもんべいべー」
ままゆさんデスノだー!
ゲームマスター採決を取るまでもなく回すのです!
ゲームマスター更新確認なのです!
考えるショタさん「決断保留策」
ゲームマスター「生きることは決断の連続なのです。」
PPKさんが考えるショタに名前を変更しました。
考えるショタさん「同じく」
レストさん「俺も人生間違えっぱなしだよ」
スッパマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スッパマンさん「間違えましたすいません」
ゲームマスター「スッパマンさん、こんばんはなのです。」
kariさん「ありがとうございますGMさん。
おきてたらやります」
スッパマンさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:17:30)
ゲームマスター「kariさんへ
黒7人なのです。」
kariさん「なんにんいるのでしょうか?こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:15:50)
レストさん「VIP村って名前だけ形骸化してるからもう大人数村でいいんじゃない?
Q猫村も昔はVIP初心者Q猫村って名前だったし」
レストさん「ああごめん忘れたた」
考えるショタさん「今のvipperわかめてに冷たいから無理」
諸星きらりさん「このまま集まりそうになかったらモバマス村の人に声掛けてみるけど・・・」
ゲームマスター「諸星きらりさんへ
一緒に参加してもらえると、嬉しいのです。」
ままゆさん「20人いるのに回せるか回せないかとはこれいかに」
ゲームマスター「諸星きらりさん、こんばんはなのです。」
諸星きらりさん「きらりいても回せないみたいですね・・・」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/12/08 23:05:41)
考えるショタさん「いつの間にこんな事に・・」
ゲームマスター「黒6人では回せないのです。えぐえぐ」
ままゆさん「Rに頼りっぱなしな現状はどうにかしたいよね・・・」
考えるショタさん「可哀想だろが」
ゲームマスター採決を取るまでもなく延長なのです!更新確認23時20分なのです。
考えるショタさん「こいやー」
ゲームマスター更新確認なのです!
考えるショタさん「このGM消えたらVIP村死亡する」
ゲームマスター「村を立てる時間が遅かったのです。
私以外にも誰かさんが立ててくれると嬉しいのです。」
【満員御礼】さんがPPKに名前を変更しました。
レストさん「延長せずにサクっと始めてよかったかもね・・・時既におそしだけど」
考えるショタさん「はやくズサしてくれ」
スーパー美少女エイジさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スーパー美少女エイジさん「すまん」
スーパー美少女エイジさん「いつ寝落ちするかわからんから抜けるわ」
案山子ボンヌさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子ボンヌさんテラスマソ自分抜けるス(´・ω・`;)
レストさん「これ赤とか蹴ったら絶対11人ぐらいだろw」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
二郎ひばりヶ丘店さん「oiu」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:48:11)
ゲームマスター「案山子ボンヌさん、こんばんはなのです。」
かかしさんかかしをかかさない金剛さんはVIP民の鑑デース
案山子ボンヌさんよろスー(´・ω・`)
案山子ボンヌさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:32:00)
ゲームマスター「ズサカカシさん、かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:31:32)
ズサカカシさん「案山子」
ズサカカシさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:30:40)
ゲームマスター「スティールブルーさん、大量ズサさん、こんばんはなのです。」
大量ズサさん「きました」
大量ズサさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:27:27)
スティールブルーさん「テーン」
スティールブルーさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:26:58)
考えるショタさん「これは大量ズサ来る」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「かりさん、かりさん、案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「かかしなのです」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:16:06)
かりさん「kontiwa」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:15:08)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:14:40)
レストさん「お通夜だね」
神足康太さんが案山子神足康太に名前を変更しました。
案山子神足康太さん「あ!案山子になります!」
案山子神足康太さん「Rさん、最近よくGMしますね」
レストさん「Dナモ感覚!Dナモ感覚!イエー!イエー!イエー!イエー!」
スーパー美少女エイジさん「オーハー!」
案山子神足康太さん「こんばんわ」
レストさん「オッハー!オッハー!!!」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:01:41)
kariさんが妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
妖精さん「こんばはー」
漏れそうさん「もれるううううううううううううう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 22:00:58)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「メルルーサさん、こんばんはなのです。」
メルルーサさん「よろしくなのです。」
メルルーサさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:53:55)
レストさん「ぶっ殺すぞハゲ
お腹いたいのでトイレ」
スーパー美少女エイジさん「http://www.youtube.com/watch?v=WBrmCFnGoLA」
レストさん「誰かGlitchhopのいい曲くれ」
ゲームマスター「【満員御礼】さん、こんばんはなのです。」
ままゆさん「桃栗かな?」
レストさん「あっでも頭かるいからいいのか」
考えるショタさん「ちわー」
レストさん「美少女だとしても頭軽そうだからいいや」
【満員御礼】さん」が村へやってきました。(13/12/08 21:40:34)
REDPYRAMIDさん「そこのスーパー美少女さんは女の人だよ。JCだよ。」
レストさん「そっか死ね!」
ゲームマスター「マジレスしちゃいますと、この村に女の人はいないと思うのです。」
ゲームマスター「白猫たぬきさん、こんばんはなのです。」
白猫たぬきさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:38:02)
レストさん「口調がかわいいじゃん?あっRPか」
ゲームマスター「レストさんへ
ハゲ頭で髭を生やしているアバターが女の人に見えるのです?」
レストさん「Rさんって女?メル友(死語)なろう」
スーパー美少女エイジさん「22時か」
ゲームマスター「レストさん、こんばんはなのです。」
スーパー美少女エイジさん「セイヤセイヤ」
スーパー美少女エイジさん「いや、まだ貢いでないよ。700円しか使ってない大丈夫」
レストさん「オラオラチンポセイヤセイヤ」
レストさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:32:20)
ままゆさん「でもエイジちゃんきらりに貢いでるんでしょ??」
スーパー美少女エイジさん「ちひろはんがバックにおるからおかしな事もあらへんし」
スーパー美少女エイジさん「そらアイドル一択よ、美少女だから仕事はあっちから来るで」
REDPYRAMIDさん「おばあちゃん家に手伝いにいく。」
ままゆさん「現役JCがお金を稼ぐ手段といったら?」
役弐弐弐△案山子さん「なんかそういうのが好きだって昔からよく叫んでたよね?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「REDPYRAMIDさん、こんばんはなのです。」
REDPYRAMIDさん「△様マジ△」
スーパー美少女エイジさん「エイジはお金が大好きだよ」
REDPYRAMIDさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:28:58)
スーパー美少女エイジさん「ラミ・・・レス・・・?」
役弐弐弐△案山子さん「エイジはラミレス好きだったはず」
役弐弐弐△案山子さん「◆ゲームマスター 「役弐弐弐さんかっけー、を意味することではないのです?」

ではないのです。
というか今言われて確かにそういう解釈が成立するなーって感心したわ」
スーパー美少女エイジさん「"エイジ"は現役女子中学生なんだよなぁ・・・」
まゆさんがハイパーアイドルまゆに名前を変更しました。
エイジさんがスーパー美少女エイジに名前を変更しました。
スーパー美少女エイジさん「?」
ままゆさん「大事な」
ままゆさん「あーwwwwwwなるほど、Rは△をそういう意味で見てたのか・・・wwwwwwwww」
ままゆさん「あーwwwwwwなるほど、Rは△をそういう意味で見てたのか・・・wwwwwwwww」
スーパー美少女エイジさんザーメンシャワーアアアアアアア!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「役弐弐弐さんかっけー、を意味することではないのです?」
ままゆさんおまんこクラッシャアアアアア!!!!!!!!
スーパー美少女エイジさん「オッスオッス!」
ゲームマスター「エイジさん、こんばんはなのです。」
スーパー美少女エイジさんおちんぽエクストリイイイイム!!!!!!!!
ゲームマスター「あれ?△はみずのえさんが入村することを期待する意味なのです?」
エイジさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:25:19)
ままゆさん「(ぶっちゃけRPっつっても途中で化けの皮剥がれるししててしてないようなものだと…)」
ゲームマスター「役弐弐弐さんへ
ごまかそうとするところが、もっとナルシストさんに見えてしまうのです。」
役弐弐弐△案山子さん△はもちろんみずのえさんが入村することを期待して、だからな?
役弐弐弐△案山子さん「まゆはそういうなりきり?の類やるのはなるしーっぽい人が一番やりそうだから

役弐弐弐ってのはボーダーブレイクってアーケードゲームのアセン(装備する頭、腕等)の略称をつけただけ
だからこれ以外にもW@W参って暗号みたいだけどこれだけでどういう武装してるのかわかるのよ」
ゲームマスター「役弐弐弐さんへ
村人名がナルシストを連想させるのです。」
ままゆさん「…なんでまゆなんでしょうか…?」
役弐弐弐△案山子さん「なんでそう思ったのかよくわかんないけど多分なるしーじゃないよ
そんなこと一回も言われたことないし自分でも想像もつかない
むしろまゆとかのがありえそうだわほんとに」
ゲームマスター「まゆさん、案山子さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「役弐弐弐さんへ
自己愛や、自己陶酔のことなのです。」
レイチェルさんが案山子に名前を変更しました。
レイチェルさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:16:55)
ままゆさん「うふっ、うふふっ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:16:37)
役弐弐弐△案山子さん「なりすましって何を言ってるんだ?」
ゲームマスター「漏れそうさん、こんばんはなのです。」
漏れそうさん漏れそう!
漏れそうさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:12:56)
ゲームマスター「役弐弐弐さんは、ナルシストさんなのです?」
ゲームマスター「役弐弐弐△案山子さん、こんばんはなのです。」
役弐弐弐△案山子さん「案山子なのです!」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/12/08 21:11:19)
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、村が始まるのは23時00分以降になると思うのです。
なので、入村しちゃって、ためしに23時00分に戻って来てくれると嬉しいのです。
村が始まる前に更新がない人は追い出しちゃいますので、入村しておくのです!
ゲームマスター更新時間は、23時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@1人、2人、3人だったら、ズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
23時00分で人数が足りなかったら、採決を取るのです!
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る