過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ベルフェゴール
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
花岡弥依
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
まっすぐ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
根菜
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1UP
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターにゃん
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一月
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
忠義の人
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天秤
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
伊勢えび
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おせん
女 ◆z1OLji6RO6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊・戦績酉必須】酉公開12人狐有り村 〜 135251番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
スターにゃんさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうにゃ」
根菜さん「では退散します おつかれさまー」
ベルフェゴールさん「しっかし素村楽しかった、いっぱい喋れて満足だわー
GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでしたー」
まっすぐさん「狐が霊能に出てなければ問題なく真を抜けてたんだろうなあ(とおいめ」
一月さん「GM村建てありでした。同村2日目にでたのはまちがいだったってわかってるんだ!ログ読み行ってきます。」
根菜さん「むしろ特攻食らったからこそ生存できたともいえるね。」
天秤さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
花岡弥依さん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
1UPさん「GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした
これ潜ったほうが良かったよね ごめんなさいご主人様」
伊勢えびさん「ではGM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html

GMちょっと席外しますので・・・」
忠義の人さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ベルフェゴールさん「睦月真オーラを察するとは・・・さすがもう一人の確定○、やりおる!」
一月さん「狐噛みだったのかw」
天秤さん「というか特攻もらって生存で終わるとは思わなかった(こなみ」
一月さん「直進さんは白黒はっきりさせたい位置。そして直進狼吊るのが今月の目標なんだ!」
スターにゃんさん「(゚ww゚)<お疲れにゃ」
1UPさん「いやそこ狐は正直あんまり予想してなかったんですよねえ>一月さん」
花岡弥依さん「むっちゃんの真オーラを感じ取れずにはいられなかった」
伊勢えびさん「霊能狐は確かにあったけど、やっぱ占い噛むべきだったなあの場面
すまん相方」
天秤さん「1UP視点伊勢えび狼で特攻すると知っている俺が●もらってすぐにCOなしって言うはずがない
相方が●だすの知ってるならすぐにCOなし言わないよ」
忠義の人さん「潜伏決め込んで挨拶朝一とれて信用されてたら、もしかしたら俺吊の日にグレ吊で根菜届いてたかもね。ざんねん!」
まっすぐさん「初日占われていることに訴訟>むっちゃん」
おせんさん「初日ニ私ガサッサトCOシテイレバヨカッタンデス…
●ニ気ヅカナイナンテ…ドジッ娘デスネ…
デモ、結果オーライデス…ククククククク!!!!」
根菜さん「そして真噛めって指示ができなかったのが後悔」
ベルフェゴールさん「おせんCCO遅いから真切っちゃったじゃないか、霊ロラでよかった」
一月さん「だからこそ1UPは霊能を占えなかったんでしょ?その発言自体が偽なんだ!ってなぜ昼間にいえない・・・。」
花岡弥依さん「あそこで霊能COとか恐ろしいことするなあ」
伊勢えびさん「相方狂人おつかれ〜^」
ゲームマスター「●祭り自重と言ったのに…(こなみ」
伊勢えびさん「いやー真占いは初日俺占うと思ってたんだけどね」
1UPさん「お疲れ様でした」
根菜さん「俺狼なら絶対1月噛むだろおらってのが最後言えなかった くそ」
天秤さん「だから忠義の人吊れって言っただろ
ここやっぱり人外だったじゃん」
おせんさん「ククク…」
ベルフェゴールさん「おっと・・・オレンジが狐だった、結果オーライ」
一月さん「狐!」
花岡弥依さん「忠義が狐だったのか、あぶねー」
忠義の人さん「お疲れ様。まぁ俺はとっても楽しかったよ」
1UPさん「ごめんなさい!」
根菜さん「だめだ。お疲れー」
花岡弥依さん「お疲れ様でした。」
ベルフェゴールさん「おつかれさまでした」
天秤さん「お疲れ様でした」
おせんさん何 故 殺 シ タ ! !
伊勢えびさん乗っ取りが狙えそうなら、狐はいつでも乗っ取りに来るぞ。
狐はフリーダムだ。どんな出方だろうとローラーはしっかりするんだな。
まっすぐさん「おつかれー」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
「村 人」の勝利です!(13/12/08 22:18:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
天秤さん2 票投票先 → 根菜さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 根菜さん
1UPさん0 票投票先 → 天秤さん
花岡弥依さん0 票投票先 → 根菜さん
根菜さん4 票投票先 → 天秤さん
一月さん0 票投票先 → 根菜さん
まっすぐさん「たいちょー悩んでる・・」
ゲームマスター「ふえぇ・・・」
ゲームマスター「花岡弥依さん、投票をお願いします。」
おせんさん「「みんな」ジャダメデス。」
まっすぐさん「偶数で狂人吊る意味は薄いからなあ。
まあここつっても一月視点は安定になるが」
まっすぐさん「霊能残しならグレー吊りじゃないのか?」
忠義の人さん「デメリットとしては俺が真で、占いの二択間違えたら引き分けか・・・まぁそれなら普通に霊能吊るな>直進」
まっすぐさん「霊能視点真狐。一月が真だとして。」
ゲームマスター「みんならーぶらーぶですよ!?」
ゲームマスター「う、裏切ってないよ!>おせんちゃん」
まっすぐさん「だいたい昨日霊能吊っていれば引き分け以上が確定することになるはず」
1UPさん「昨日はホントは霊能占いたかった
あの時点で霊能真の可能性あったけど狐の可能性もあった」
一月さん「ひどい」
おせんさん「GMサンガ私ヲ裏切ッタ。」
花岡弥依さん「どっちが狂人かなーって考えると、1月の3人目COは非常に真っぽい。
CCOと勘違いして出てきた、っていうのがまた一月っぽくてポイント高い。」
ゲームマスター「◆ベルフェゴールさん 「うむ、ここで天秤が狩人噛むことはないだろうしな
2日目のCOなしの反射行動から、1UPの真より天秤の村要素のほうを信用する」
あ、決まってた」
天秤さん「初日の挨拶位置は俺一番最初
根菜は遅め
これも根菜人外要素」
まっすぐさん「1うp狂人だとしてあまり問題がない
ここで狩人生存しているため一月はだいたい明日結果を出せる
そうなると結構な確立で一月視点の狼が見つかるんだよね。
天秤狼ならどの道ここ吊りだから占う必要無い
霊能真狐、真狼のリスクをおかしてまで霊能残しをする必要はないということか」
根菜さん「狩人の真は誰の視点でも確定してるのに、天秤があえて残す意味あるのか?>ベルフェ」
一月さん「だから対抗がCCOだと思ったんだって。本当にすまないと思ってる」
ゲームマスター「なでなでもふもふぎゅっぎゅ>忠義の人」
ベルフェゴールさん「しかしまあ、一月が2日目に出たのは非常にいただけなかった、うん、これは確実にだ」
花岡弥依さん「確定村のベルたんと僕は雑談してるので殴り合っておいてください。>LW候補二人。」
根菜さん「花岡はどんな内訳でも村確定」
1UPさん「待ってよそれおかしくない 狂だって普通に初日○で出てくと思うんだけど」
忠義の人さん「最近狐のマゾCOよくするよ。俺>AL狩BA あー潜伏決め込んで挨拶はやめれば完璧だった。後悔」
根菜さん「狂人は特攻しないといけないというやつかそれは」
ゲームマスター「◆花岡弥依さん 「俺村確定でいいよな^w^」
◆ベルフェゴールさん 「じゃあ、とりあえず雑談でもしようか>花岡弥依」
きみたち」
花岡弥依さん「俺村確定でいいよな^w^」
ベルフェゴールさん「じゃあ、とりあえず雑談でもしようか>花岡弥依」
一月さん「私とあなた両視点で自分の●以外吊ると半PPなんだ。それを理由に●吊り推すな>1UP」
天秤さん「1UPと一月どっちが真かってことをよく考えろ
一月人外なら初日○だすはずないだろ」
根菜さん「村負けはもうないんだなこれは。占い狼狂狐-真狼とかは捨てる」
ベルフェゴールさん「うむ、ここで天秤が狩人噛むことはないだろうしな
2日目のCOなしの反射行動から、1UPの真より天秤の村要素のほうを信用する」
伊勢えびさん「乗っ取りが狙えそうなら、狐はいつでも乗っ取りに来るぞ。
12狐のお狐さまは魔物だ。気をつけるんだな。」
花岡弥依さん「実質根菜と天秤の殴り合いだ!!ひゃっはー!!」
1UPさん「昨日の霊能投票は予告のつもりだった ケアで吊れてもまあ大丈夫かとは思ったが個人的には占いたかった」
ゲームマスター「ベルフェが天秤投票する可能性?」
天秤さん「俺か根菜のランってことだろ、結局は」
忠義の人さん「1うpもういらないだろう、あのタイミングで狐が霊能COしてくると思えない。
忠義の人はあって狂人だろうと思われる。
もうね、本当にそれ。隊長みたいな人が多数派なら勝ててたかもしれない。いや、1月のこるなら無理か」
花岡弥依さん「どっちにしろ、今日で終わらなければ明日引き分けだわ。」
天秤さん「俺吊ったら半PPだから根菜吊りだよ」
根菜さん「まぁ結果として、一月偽把握したんで天秤狼でいいです」
一月さん「両霊能とえびで狼狐霊が埋まる組み合わせ。なら残った霊能を占う必要はない。
だから霊占いを推す根菜はなんか偏。」
1UPさん「偶数進行だけど今日は天秤吊って下さい 明日半PPなので 私視点狐居ないし」
ゲームマスター「んーまあ、霊能片吊りできそうだったら出ちゃうんじゃないかしら・・・おきつねさまは>スターにゃん」
花岡弥依さん「まあでもこれは根菜吊るよね。」
ベルフェゴールさん「天秤か根菜の2択
ミスったら明日引き分けになるだけ」
天秤さん「狂残ってるから今日根菜吊らないと明日半PPで引き分けにされる」
根菜さん「>狩ださせようとしてるのが人外ありそう
え?俺狩人出させようとした覚えないんだけど。
炙ったのは対抗いる場合だけだ。」
ベルフェゴールさん「花岡弥依も結果的に確定○だな、おめでとう」
花岡弥依さん「えっ、二択なの?天秤は?>一月」
忠義の人さん「ここで天秤吊ってくれるなら頑張った甲斐はあった(遠い目)」
スターにゃんさん「おい、狐、おい」
天秤さん「根菜吊りでいいね
一月視点はもう狐処理できてる」
花岡弥依さん「1うpもういらないだろう、あのタイミングで狐が霊能COしてくると思えない。
忠義の人はあって狂人だろうと思われる。
1うp真なら1月が狂なので、忠義は真で見ていいと判断、天秤最終日吊りで対応可能。
ということで1うp投票したが。
まあ霊能吊れるならしょうがない。

一月視点考える。
1うp狂、で1w1f処分済み。ああ、確かにこれなら霊釣りのが安定するな。すまん。
スターにゃんは真狩だろう。偽が死体なし出てここでCOするとは思えん。
で、ベルは村、なら今日の占い結果見て○でも残り吊りきれるな、狂人残るけど。」
ベルフェゴールさん占い真狂は確定したので
どちらにせよ1W1F処理済ということか
霊能偽を考えたけど、まあないな、素直におせん狐でいい

昨日が一月噛みということであれば
一月視点で狩人除けばグレーが3人か

うーん、今のところ、根菜が白いかなくらいか?
一月さん
理由:花岡との2択。
◆根菜 「そして霊能の扱いについて困ってるなう。
できれば占いには霊能を占って欲しかったってのに」
霊能はいろんな理由から吊ればいい場所。
そこを占うことで自分占いを回避しようとしていうようだった。
天秤さん簡易グレスケ
○ 花岡弥依>根菜 ●
花岡と根菜ならどっちかというと根菜が人外かなぁ
狩ださせようとしてるのが人外ありそう

ベルフェゴール
ここは確定○でいい

スターにゃん
狐噛みとみての狼の狩COはありえるのか?
噛まれないなら考えるがだいたい真でいいと思う
1UPさん理由 どこ占っても○しか出ないけどね 占いますよ
ベルフェゴールさん「ほう、狩噛まれたか」
ゲームマスター「スターにゃんさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
おせんさん「ククク…狩人サンイラッシャイ…」
根菜さんおはよう
グレー把握ミスってたわ。天秤含めて残りグレーは3だな。
ひとまずベルフェゴール狩人じゃなかったのは助かった

そして臭い臭い思い続けてたスターにゃん狩人か。
絶対ここ何か持ってるかと思ってたっつーのにそっちかよという。

発言見たところ無難に天秤狼でいい気がしてきた。
発言の随所から生存欲が漂ってきてるし
◆天秤 「あ?1UP視点俺LWなのに俺ケアしたいの?>スターにゃん」
これとか。村が吊られてはいけない理由の説明とは明らかに違う
まっすぐさん「狩人ナイスGJ−」
花岡弥依さん「おはよう。」
1UPさん占いCO 根菜○
ベルフェゴールさん「おはようございます」
一月さん「占いCO:根菜 ●」
天秤さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/08 22:11:32)
スターにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターにゃんさんを狙います。 >>> 根菜 <<<
ゲームマスター「実質、次が最終日です。」
伊勢えびさん「さあどっちが吊れるか」
天秤さんの独り言「一月視点1UP狂だから一月視点のLW吊れば終わりだな」
一月さんの独り言「内訳考察をこんな短時間では文章化できない。」
1UPさんの独り言「ああでもえびさんが1月さん占ってんのか じゃあ意味ないな」
忠義の人さん「根菜→天秤の吊になりそうだし、終わりかな」
まっすぐさん「じゃあ明日根菜と天秤のランだ。」
ゲームマスター「GJ先とかから根菜→天秤ロラするかなあ」
忠義の人さん「おっと根菜うらなったか」
花岡弥依さんの独り言「あと2吊りか。」
おせんさん「ア、根菜サン見ツカッタ…!!!」
まっすぐさん「スターにゃんは偽あるのは一月視点だけ
でも一月GJ主張出しこれ噛まれるかな?」
ゲームマスター「引いたね。」
天秤さんの独り言「狼の2騙りはないだろうから狐処理できてるはず」
一月さんの独り言「占いCO:根菜 ●

理由:花岡との2択。
◆根菜 「そして霊能の扱いについて困ってるなう。
できれば占いには霊能を占って欲しかったってのに」
霊能はいろんな理由から吊ればいい場所。
そこを占うことで自分占いを回避しようとしていうようだった。」
ゲームマスター「狂人ちゃんの胃痛がマッハだなあ・・・」
1UPさんの独り言「1月狐の可能性あるから吊って下さいって言ったほうがいいの?わからない…」
忠義の人さん「そうだね。明日天秤吊って引き分けだ!(懇願)」
天秤さんの独り言「簡易グレスケ
○ 花岡弥依>根菜 ●
花岡と根菜ならどっちかというと根菜が人外かなぁ
狩ださせようとしてるのが人外ありそう

ベルフェゴール
ここは確定○扱いでいい

スターにゃん
狐噛みとみての狼の狩COはありえるのか?
噛まれないなら考えるがだいたい真でいいと思う」
ゲームマスター「伊勢えび真を考え直そうにも両霊能とライン切れてるからない。人外全露出。」
1UPさんの独り言「狂人COしたほうがいいの? 1月吊り押しシたほうがいいの?」
まっすぐさん「花岡占いで一月視点狼あるのは天秤かごぼー
そうなるともう天秤吊れちゃうんじゃないかな―って」
ゲームマスター「どっち真でも対抗狂人だから、1w1fは確実に処分されてる。」
根菜さんを占います。 >>> 一月 <<<
伊勢えびさん「1UP視点狼露出
天秤●なので狐騙りは確定」
まっすぐさん「両視点占い真狂だよ
これで役職ローラーしたらさすがに悪手」
忠義の人さん「これ根菜まで届くんかね?どっちにしろ最高で引き分けだったかなこれは」
まっすぐさん「天秤は占う必要がない。今日占いが狼引けなかったら両視点狼ある天秤吊りになるんじゃないの?」
ゲームマスター「もふもふ>忠義の人」
根菜さんの遠吠え「狩人噛みはもう安泰。今思えば偶数になったの辛かった」
伊勢えびさん「このまま役職全吊りしてくれたら嬉しいんだけどなぁ」
1UPさんの独り言「誤爆したよね ごめんなさい!!」
ゲームマスター「両視点狼露出させて殴り合いかな。
今日●出たら●ロラでいける・・・? うーんうーん」
まっすぐさん「えーとそれにスターにゃんが真狩人なのは1うp視点確定
そうなると厳しいか?だいたい狂人噛みでGJしかないじゃないか
霊能真狐ってことが確定してるけど霊能噛みもここでするのか?」
根菜さんの遠吠え「さーてどうしたもんかな」
忠義の人さん「結果○出せればなぁ。一月の1うp○がしんどすぎた お疲れ様です。こんなに霊能で生存意欲だすこと俺なら絶対にない」
一月さんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
1UPさんの独り言「やだーもうわかんないー! なにこれー!」
天秤さんの独り言「伊勢えび真は切れてないのに1UP吊ったらおうどんの可能性あるだろうに」
ベルフェゴールさんの独り言「うーむ、この狩COが非常に臭い」
1UPさんの独り言「間違えた?狼吊っちゃった?」
おせんさん「ククク…イラッシャイ…」
伊勢えびさん「狐おつかれ〜^」
まっすぐさん「いや、ここは霊能吊りでいいのか
グレー吊って狼吊れるとも限らないし銃殺が出る可能性もある
それにだいたい両視点狼出揃う可能性が高いじゃないか」
ゲームマスター「忠義の人さん、なでもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
4日目の夜となりました。(13/12/08 22:06:18)
忠義の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天秤さん0 票投票先 → 忠義の人さん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 忠義の人さん
忠義の人さん5 票投票先 → 1UPさん
1UPさん3 票投票先 → 忠義の人さん
花岡弥依さん0 票投票先 → 1UPさん
根菜さん0 票投票先 → 忠義の人さん
スターにゃんさん0 票投票先 → 1UPさん
一月さん0 票投票先 → 忠義の人さん
ゲームマスター「ベルフェゴールさん、スターにゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「悩んでるかなー?」
おせんさん「ククク…GMサン…GMサン……GMサン!!!!」
まっすぐさん「これ最悪引き分けなんじゃないか?
吊れるとしても天秤だろう」
ゲームマスター「村人力高い村っていいですねー
おせんちゃんなでなで///」
まっすぐさん「俺のこってたとして狐吊れたかどうか厳しいなあ。
狐の対抗霊能COについては頭に入れておく必要があるかなー」
伊勢えびさん「出方としては間違いではないが、ロラされるまでが霊能COだからね。仕方ないね。」
おせんさん「村人サンノ能力ガ高イ…ククク…頼モシイデス…
GMサン、好キデス…」
ゲームマスター「これはおきつねさま吊れますねえ」
伊勢えびさん「◆ベルフェゴールさん 「なるほど、一月でGJ説か、そうなると忠義の人が狼なんじゃね?」
人外全露出っすか」
1UPさん「あと霊能占えば仕事終わりなんだって それで詰められる」
天秤さん「一月真でいいっつうの
1UP真ないのもうわかってるんだから
だから忠義の人をケアつりしておくべき」
スターにゃんさん「今日は一月護衛だから死体なしがGJだったらあって狂だと思うにゃよ」
花岡弥依さん「一月チャレするタイミングにしちゃあ早かった気もするがな、そこでGJなら。」
根菜さん「対抗いるならカマーン」
ベルフェゴールさん「なるほど、一月でGJ説か、そうなると忠義の人が狼なんじゃね?」
根菜さん「霊能吊りでOKだなこれは。占い両視点明日狼が誰か判明する」
まっすぐさん「霊能吊りで一月GJって情報が出てるなら出ていいんじゃないか」
忠義の人さん「いいよ。最後まで俺が残るならSGにされてるってことで頑張る。ただ、今俺を吊ると占い決め打ちになるんだって。絶対それがしんどい」
花岡弥依さん「今日の死体なしがどこで出たんだろ一体。でるとこあったかね。」
スターにゃんさん僕もいつかスーパースター☆な狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないにゃ、死体:初日

にゃんでメタ村でも狩人にゃんだ?
でもなってしまったものは仕方にゃいし頑張らせてもらうにゃ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁して欲しいにゃ

【2日目】護衛先:伊勢えび、死体:まっすぐ

一月が特攻してないのが少々気ににゃるけど
CCOの状況から見て伊勢えびが真目に見えるから
ここを護衛させてもらうにゃ

【3日目】護衛先:一月、死体:

1UP視点では天秤、伊勢えびで2W露出してるから
優先して護衛する必要なさそうにゃね
むしろグレーに1Wいるであろう一月を優先して護衛させてもらうにゃ
天秤さん対抗狩いるならでろ!
おせんさん「ククク…対抗ノ狐サンニ勝利ヲ持ッテイカレルノハ悔シイナァ…」
まっすぐさん「おお、むらすげー」
スターにゃんさんそれじゃあ狩人COにゃ
天秤さん「一月吊りはない
吊るなら忠義の人だろう
霊ロラ止めたからって残しておくわけにはいかない」
一月さん「霊能には最終日目前で死んでもらおうかと」
1UPさん「ただ霊能偽の可能性もあるんだって 対抗は狂確定でもって霊能は真狐濃厚だし」
忠義の人さん「天秤吊だと占い真狐狼ケアできないのよな。俺つると今度は縄足りない>スターにゃん 普通に1うp吊でいいと思うんだけどなぁ」
ベルフェゴールさん「狩人出ないなら、霊能吊りか?」
花岡弥依さん「一月視点でも、忠義が真の可能性が高いか?霊能は。」
スターにゃんさん「そしてベルフェゴールは確定白おめでとうにゃ☆」
天秤さん「あ?1UP視点俺LWなのに俺ケアしたいの?>スターにゃん」
ゲームマスター「◆根菜さん 「グレー護衛してた狩人がいるならでてもいいと思うよ。」
◆忠義の人さん 「ああ、そうだな。狩人グレーにいたら出てくれ」
なんか文脈違わないですか」
ベルフェゴールさん「とりあえず伊勢えびが●って言うのは信用置ける情報だが、
一月か忠義の人は吊っておきたいんだよな」
根菜さん「狩人出る意味あんのかこれ?」
根菜さん「そして霊能の扱いについて困ってるなう。
できれば占いには霊能を占って欲しかったってのに」
一月さん「どこも中身見えないのなんて一緒だよ。」
ゲームマスター「1UP視点、あと天秤吊りで終わるからここ切りかしら」
忠義の人さんああ、そうだな。狩人グレーにいたら出てくれ
スターにゃんさん「とりあえず今日は天秤を吊るか霊能ケアをするべきだと思うにゃよ」
花岡弥依さん「ほむ、ベル○か。一月視点を追う感じでいいよな。うp視点では天秤つれば終わりだし。」
天秤さん「ベルフェゴールはだいたい村だろ
花岡がよくわからんから占ってほしいところだなー」
まっすぐさん「とりあえず一月と1うpは相互で狂人ということになる
だからまあここは霊能吊りかグレー吊りかの2択だな」
根菜さん「グレー護衛してた狩人がいるならでてもいいと思うよ。」
ベルフェゴールさん「一月はなんで私を占ったの?
私なんかより根菜のほうがあなた的に中身見えないんじゃないの?」
1UPさん「一応霊能占いたいんだけど ここ狐の可能性なきにしもな気がする
正直おせんは臭すぎて誤爆ったのかと思ってたんだけどおせん真の可能性もあるし」
根菜さん「忠義視点は伊勢えび狼ねぇ。
残った占い真狂の場合、噛まれたのはたぶん一月だろうね。
霊能はロラさせておけばいいし、1UP噛む意味はない」
忠義の人さん「まぁ吊増えてないし、うp吊って一月視点詰めていきましょうかね」
ゲームマスター「1UP視点、狐おせんで処分済みか。」
一月さん「あぁ理由薄いな・・・。しかしよくよく考えたらあれじゃね?他の3人が擦り寄ってるってことなのかな?」
スターにゃんさん伊勢えび視点;全露出
一月視点:1UP狂人、伊勢えび狼、おせん狐
1UP視点:伊勢えびと天秤2W、一月とおせんで狂狐?
とりあえず内訳をちょっとまとめてみたにゃ
花岡弥依さん「1うp視点では真狂狼ー真狐で天秤LWが確定だね。」
ベルフェゴールさん「お、根菜とグレー考察が大体一致してる気がする」
忠義の人さん「GJかな?占いの狐噛んだとも思えないが」
天秤さん簡易グレスケ
○ 花岡弥依>ベルフェゴール>スターにゃん>根菜 ●
あかんわ、これ。グレ全員よくわからん
根菜の発言落ちが少し気になる

占い
一月真で盲信かな、これは
伊勢えび真の場合は霊能初日で忠義の人が狐で確定かな
可能性はゼロじゃないから噛みの様子見て考えればいい
1UP?狂人じゃねーの、だいたい
一月さん理由:グレー4からだが、他の3人はぼくを真目で見るという発言があったような。
まぁとりあえずここをうらなったよ。
ベルフェゴールさん1UP視点
伊勢えびー天秤で2W、おそらくおせんで狐ケア済み
1UP真盲信なら忠義の人も吊ってからの天秤吊りで間に合う

一月視点
伊勢えびが狼狐、霊能が真狐か真狼、グレーが5人
グレーから●を見つけてきた場合は少し吊り順を考える必要があるが・・・

とりあえず今日も役職吊りの日になるので
吊りたい順は下記のとおりとしておく

【吊り】 一月>忠義の人>1UP 【残し】

まっすぐが噛まれたことで
グレーは非常にスターにゃんが黒くなってきた

◆スターにゃん「非役職者印象:○ まっすぐ>根菜>天秤>ベルフェゴール>花岡弥依 ●」
このグレスケがいつもと違う印象
天秤さん「死体なし!これはGJかな」
スターにゃんさん「おはようございます」
1UPさん私視点 えび-天秤で狼確定
霊能が真狐か真狂かわからんが霊能真狂の場合
対抗狐の可能性があり もうグレーにはいない
明日は残ってる霊能占うわ
根菜さんおはよう
個人的に霊能の真偽が気になって夜も眠れない。
おせん真だと忠義狐の線結構濃くなるんだよな。
まぁ、発言だけみると忠義の人のほうが真に見えるんだが

そして今日はグレー考察。
1UP真の場合はとっくに詰みなんだよな、これ。
あと昨日は○の位置の把握を間違えてた。ひとまず一月真の場合の考察だな

現状グレー印象
○花岡>ベルフェゴール>スターにゃん●
まっすぐ噛みもあってグレー狭すぎだろこれ。
スターにゃんの発言が無難すぎて狙い目だと思ってる。このカオスで
花岡弥依さん「1うp視点、伊勢海老ー天秤で2w、霊能真ー狂、もしくは真ー狐(おせん)。
ちょっと追う必要あるか?おせん狐で一月狂が濃いが、一月狂ならあそこで出てくるかなあ。微妙。


伊勢海老視点、霊能両偽なのでほぼ偽。追う必要なし。

一月視点、うp狂、しか確定情報がない。狼特攻か狂特攻、でおせんが狐、の線が濃いか。
かつ○はかまれで囲いもない。

吊りは@3。一月視点詰めていく感じか。」
一月さん「占いCO:ベルフェゴールさん ○」
ベルフェゴールさん「おはようございます」
忠義の人さん「霊能CO 伊勢えび●

まぁここは●だろうよ。うpが真かどうかはわからない。狐ケアなら私視点仕事おわってる1うp吊でいいと思うよ。ただ、ここは真臭いんだけどね。GJ出てれば吊増えるからまだいろいろできるんだけども」
1UPさん占いCO 一月○
花岡弥依さん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
ゲームマスター「まぁここは●だろうよ。←狼特攻わかってたように見えるぞ」
4日目の朝となりました。(13/12/08 21:59:21)
一月さんを狙います。 >>> 根菜 <<<
忠義の人さんの念話「こんなんで吊れるか?いやー無理だろ。明日うpさんに占われる未来がみえる」
ゲームマスター「そうだね、打ってる途中で思い出した>護衛一択」
伊勢えびさん「まあ俺の仕事が終了してるから吊りってのはいいけど、忠義の人真は見ないでほしいなぁ」
忠義の人さんの念話「霊能CO 伊勢えび●

まぁここは●だろうよ。うpが真かどうかはわからない。狐ケアなら私視点仕事おわってる1うp吊でいいと思うよ。ただ、ここは真臭いんだけどね。GJ出てれば吊増えるからまだいろいろできるんだけども」
天秤さんの独り言「簡易グレスケ
○ 花岡弥依>ベルフェゴール>スターにゃん>根菜 ●
あかんわ、これ。グレ全員よくわからん
根菜の発言落ちが少し気になる

占い
一月真で盲信だね、これは
伊勢えび真の場合は霊能初日で忠義の人が狐で確定かな
可能性はゼロじゃないから噛みの様子見て考えればいい
1UP?狂人じゃねーの、だいたい」
まっすぐさん「1up護衛は詰んでるからない。霊能も噛む必要がないから護衛する必要もない
そうなるともう護衛先は一月しか残らないのでは?」
ゲームマスター「前も同じような村なかったっけ? 3−2の霊能真狐。>まっすぐさん」
伊勢えびさん「あちゃーこれは完全に霊真で見てますね」
ゲームマスター「スターにゃんの腕が今試される。でも露出人外的に一月護衛かにゃ」
1UPさんの独り言「ていうかまじでおせんさんってなんだったの?狐?」
まっすぐさん「追いついたつもりだったが、忠義の人狐のパターンを完全に見落としていた」
一月さんの独り言「占いCO:ベルフェゴールさん ○」
ゲームマスター「◆花岡弥依さんの独り言 「マジで追いつかねえ。」
だいじょうぶ!げーむますたーも、おいついてない!」
伊勢えびさん「占いに出るえびが狐なわけないでしょ?」
ベルフェゴールさんを占います。 >>> 一月 <<<
根菜さんの遠吠え「 」
花岡弥依さんの独り言「マジで追いつかねえ。」
1UPさんの独り言「1月ちゃん噛んで下さい!ここ狐にしましょう ○だすので!」
ゲームマスター「◆1UPさんの独り言 「あーわかんないよー ご樹人様ごめんねー」
誰に謝ってるんです…?」
忠義の人さんの念話「○だと、真占いいないな。ああ、●だ」
1UPさんの独り言「あーわかんないよー ご樹人様ごめんねー」
忠義の人さんの念話「霊能黒だすと、1うpは吊れない。」
まっすぐさん「逆パターンもあっただろ>えび」
ゲームマスター「◆根菜さんの遠吠え 「狩人死んでることに賭けて一月噛むか」
死亡狩人候補:初日 まっすぐ」
伊勢えびさん「霊能狐に決まってるやん
だから霊ロラしとけばよかったのに」
根菜さんの遠吠え「狩人死んでることに賭けて一月噛むか」
一月さんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
ゲームマスター「狐も難しいだろうなあ、ここの結果出し」
1UPさんの独り言「えびさんはまじで狐だったの?ここ真だと思ってた…」
おせんさん「ククク…イラッシャイ…」
根菜さんの遠吠え「何がつらいって、噛む場所がない」
根菜さんの遠吠え「さてつらい。」
伊勢えびさん「やはり狐ですね」
忠義の人さんの念話「ここが難しい」
おせんさん「ククク…●ヲ完全ニ見落トシテテ…
CO用ノコピペヲ用意シトイタンデスガ、●2ツモ出テルカラ潜伏デイイカナァッテ…
ソシタラマサカノ自分ニ●ダッタトイウワケデス…クククク…!!!」
伊勢えびさん「ふぅ」
ゲームマスター「伊勢えびさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/12/08 21:54:22)
伊勢えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天秤さん0 票投票先 → 伊勢えびさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → 伊勢えびさん
忠義の人さん1 票投票先 → 伊勢えびさん
1UPさん0 票投票先 → 一月さん
花岡弥依さん0 票投票先 → 伊勢えびさん
根菜さん0 票投票先 → 伊勢えびさん
スターにゃんさん0 票投票先 → 伊勢えびさん
伊勢えびさん7 票投票先 → 忠義の人さん
一月さん1 票投票先 → 伊勢えびさん
ゲームマスター「忠義の人さん、投票をお願いします。」
まっすぐさん「◆ゲームマスター 「俺が狂人なら霊能結果●にするし←これは違うと思うんだけどね。どうなんだろうね。」
確かにこれは良く人外の時に言ってしまう発言
自分が結果を操作できると言ってるようなもの」
まっすぐさん「明日一月占って○にすると1うp視点厳しくなるか?
睦月はCCOと誤認して出たわけだけど、狂人がCCOの時占いで出るのか?
でも吊られると見たなら出ることもありうるか。」
ゲームマスター「えび吊り推されすぎわろた」
ベルフェゴールさん「あとは1UPが真なら既に詰んだわけだ
一月視点でも詰めればらくだが」
根菜さん「さすがにおせん-伊勢えびってことはないしえび吊りは問題ない筈
えび視点霊能両偽だし、人外全露出かな」
スターにゃんさん「霊能吊りは色見た上で明日でも問題ないにゃよ」
花岡弥依さん「夜に考えマース。大文字で霊ロラ主張してくるならえび吊りでいいんかね。」
天秤さん「あー、えびが霊ロラって言うならえび吊るわ」
忠義の人さん「霊能ロラしたら占い決め打たないと吊足りない。普通にえび吊がいちばん安定」
まっすぐさん「俺が下界にいたらとりあえずえび吊るなあ。厳し過ぎる」
ゲームマスター「おせんちゃんはCNひねりすぎたかしらねぇ…」
1UPさん「私グレー占っても意味無いような気がするから対抗占うね>霊能」
天秤さん「占いは一月真でいいよ
さすがに初日占いの人外全露出は考えない」
ベルフェゴールさん「と思ったら指示してたか、さすが」
一月さん「ロラ完遂はしておいたほうがいいと思うけどえび確定つるから」
スターにゃんさん「あと1UP視点2W露出してるから狩人はここ護衛する必要はないにゃよ」
花岡弥依さん「海老釣りがいいのかどうかよくわかってねえ状態だわ。」
忠義の人さん「だから俺が狐なら自殺CCOなんかすないって>天秤」
伊勢えびさん今日は霊ロラでいい
ベルフェゴールさん「ちなみにPET完遂にするかは霊能(多分)が指示してくれ
グレーの1Wも見ていきたいところではあるんでな」
天秤さん「忠義吊らないの?霊ロラのほうがよくないか?
ここ狐ありえると思うんだけど」
まっすぐさん「それにおせんのCOタイミングが乗っ取り狙った狼狐に見えてなあ。」
根菜さん「ひとまず今日は伊勢えび吊りは安定だ。
そして最大の問題は、伊勢えび偽だと霊能の真偽が不明なこと。
霊ロラ完遂もしくは霊能占いも混ぜたほうがいいかもしれない」
花岡弥依さん「一月がしかし、人外なら3人目でCOするか?
対抗2見えてから出てきているし、騙りなら出る意味ない気がするが。」
忠義の人さんPETは俺が指示しきってなかったのがわるかった。今日はえびつって、占いはグレー狭めてくれ。予告はいらないよ
1UPさん「まあ1月狂目のような気がするが溶けたら完全に終わりだしここ占うわ
というか霊能から○でんのな 狐もういないかもな となると対抗占ったら私の役目終わりか」
伊勢えびさん「とりあえず忠義の人偽みたいだね。霊ロラ完遂でいいでしょ。」
天秤さん「おせん狐かおせん真の忠義が狂狐狼あたりか
よくわからんぞ、これ人外アグレッシブすぎだろ」
スターにゃんさん「とりあえず今日は伊勢えびか忠義の人を吊るべきのような気がするにゃ」
一月さん「よく見るとちゃんとPETになっとるやん!」
ベルフェゴールさん「さて、とりあえずスターにゃんのグレスケが割と意味不明なのは置いといて、
今日はえび吊ろうぜ・・・いや揚げようぜw」
まっすぐさん「あれだけ発言して怪しまれてしまうのか・・」
ゲームマスター「これGMでも下界にいたら混乱するなあ。」
花岡弥依さん「じゃあオレンジ視点で対抗は狐か狂人ってことかね。うーんどっちもありうるのか?」
伊勢えびさん「ありゃ、ちゃんと占ってたのね。失礼。」
一月さん「明確なPETでてなくて、もともとえび予告で、対抗とかぶったから1UP占い。」
根菜さん「一月は対抗をきちんと占ってるよ。」
天秤さん「◆伊勢えびさん 「一月がPETしなかったのはなんで?」
PETしてるやろ、対抗の信用おとしはいかんぜ」
スターにゃんさん「えっとラインが切れるとか良く分からないにゃ
霊能視点だと伊勢えびは狂か狼になるような気がするにゃ」
花岡弥依さん「そこのライン切れるのか。ちょっと把握できてねえわ。」
忠義の人さん「おそらくおせんで狐死んでるよ。だから占いはグレーのLWを見つけてほしい」
根菜さん「そして1UP視点一月は狂人とな。よって一月は残す進行でOK」
ゲームマスター「◆忠義の人さん 「えびを吊ってくれ。とりあえず。ここでグレー噛みしてるんだから、俺吊ると縄足りない」
暫定○噛みなのですよっと」
伊勢えびさん「一月がPETしなかったのはなんで?」
ベルフェゴールさん「えび狂狼、おせん狐が濃厚かな
◆忠義の人「一月なぜ出たし。とりあえずおせんにCO聞こう」
とか言ってるし、真目で見てロラ完遂はしたくないな」
天秤さん「ここでまっすぐ噛むの?強いとこ噛みかねえ
そして霊能とラインが切れると。これは俺視点一月盲信でいいのかな」
一月さん「1UP狂人。えび狼狐とりあえずえび吊っとけば間違いない」
まっすぐさん「俺のこってたら霊能残しを提案していたから噛まれて良かったと思う」
1UPさん「ごめん溶けなかった 黒2つ出したし明日は1月占うわ」
花岡弥依さん「PETされてるぞ>伊勢海老」
忠義の人さん「えびを吊ってくれ。とりあえず。ここでグレー噛みしてるんだから、俺吊ると縄足りない」
根菜さん「え、なに。伊勢えび霊能とライン切れるのかよ。」
花岡弥依さん「正直把握おいつかねーわ。今日まで霊ロラ完遂しかないか。」
伊勢えびさん「ん?PET占いじゃないの?」
まっすぐさん「おーっとこれは予想してなかった」
スターにゃんさん非役職者印象:○ まっすぐ>根菜>天秤>ベルフェゴール>花岡弥依 ●

花岡弥依の挨拶が遅いのがやけに気になるところにゃ
なんとなくだけどここ潜伏狂人ありそうな気がするにゃ
あとベルフェゴールが1UPに関して考えようとしてないところが引っかかるにゃ
一月さん「朝になって多です・・・。」
一月さん理由:えび狐だろうから、占いたかったけど、
対抗が予告しちまったしな。
対抗予告しておいてグレーなんか占ってられるか。
もう片方占っておくよ。
ベルフェゴールさん3-2なので基本的に3人外露出だ
狼の2騙りは今のところ見ないので占い相互で呪殺が出るだろうと思った
まあ、12狐で占いPET指示はちょっと微妙だったのかね、まあいいわ

グレーは4人
ベルフェゴール / 花岡弥依 / 根菜 / スターにゃん

花岡弥依はいつもどおり発言多目だったのでここが潜伏狼とは考えづらいな
根菜も大体村でしょうね、狐目ならあったけど、多分狐は騙ってる
初日夜が10吠えだったのでスターにゃんが潜伏狼ありえるけど・・・
○もらい直進も位置的に怪しいっちゃ怪しい

とりあえず吊りは役職候補からなので、明日からは進行見ていこうか
天秤さん簡易グレスケ
○ 花岡弥依>ベルフェゴール>スターにゃん>根菜 ●
いやーよくわからんね
根菜、スターにゃんあたりが人外ありそうかな

◆ベルフェゴール 「いや、この反射的なCOなしの天秤は村だ、たぶんな・・・
中身分からない分、おせんから釣りたい(恐怖的に」
この反応のベルフェゴールは村目な感じがする

○もらい
まっすぐ
一月狼ならここ狼はありえるなぁ
とりあえず他の占いも占ってほしいところ

占い雑感
真 伊勢えび>一月>>>>>1UP 偽
1UPは俺視点偽確定
忠義の人もおせんも挨拶遅いんだなー
おせんが真霊能なら霊能CO遅すぎるので伊勢えび真目かな
伊勢えびさん理由
まあ理由も何もPET占いなんだけどね。
◆忠義の人 「じゃあ指揮とるぞ。●占いは予告すきにしろ。一月は必須」
アナタが指揮するところじゃないよね。
他に指示がなかったから、俺はとりあえず一番COの遅かった一月占うぜ。
根菜さんおはよう
こういうメタ村は内訳が混沌とするから楽しいね^p^
3-2とか全然出くわす内訳じゃないのでつらいです

それはともかく、伊勢えび真なら占い真狂狐濃厚
1UP真なら人外全露出 一月真ならカオスの極み。
状況だけみるならCCOが出てる伊勢えびが真に見える。
一瞬この村で狼騙らないのってあるかと思ったが、よく考えたら●進行だった

そして内訳考えるので手一杯でグレーを見ることはできず。無念
おせんさん「ククク…イラッシャイ…」
花岡弥依さん1うp視点、対抗狐狼、霊能真狂、天秤狼で人外全露出。非常に考えづらい。

伊勢海老視点、対抗狂狐か狂狼、霊能真狼。まあ、一月が狼狐はほぼありえない。これも苦しいか。

一月視点、真狂狐ー真狼、真狐狼ー真狂のどっちかか。
狂狐特攻、あるいは狐狼特攻。うーんどっちもありうる。
1UPさん理由 予告 対抗が重ねてきてるけどずらしません
でもっておせんは誤爆ったんじゃね
ここ狐特攻あるんじゃない ってことで占いました
ゲームマスター「まっすぐさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
一月さん「占いCO:1UPさん ○」
スターにゃんさん「おはようございます」
花岡弥依さん「おはよう」
忠義の人さん霊能CO おせん○

おい、ライン切れたぞ?伊勢えび破綻だな
挨拶遅れたのは噛みが110だったからなんだすまない。今日占いが死んでないなら、俺吊ると縄足りなくなる可能性が高いから、えびを吊ってくれ
俺が狂人なら霊能結果●にするし、狐ならこんなロラの宿命の自殺のCOなんかしない。信じてくれるとうれしい

対抗の中身は●出されて乗っ取りに賭けて霊能CCOした狐の線で見てる。狂人なら占いか狩人CCOするってこないだ見たような気もする
1UPさん「占いCO 伊勢えび●」
伊勢えびさん「占いCO 一月○」
ゲームマスター「俺が狂人なら霊能結果●にするし←これは違うと思うんだけどね。どうなんだろうね。」
天秤さん「おはよう」
ベルフェゴールさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/08 21:47:15)
まっすぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっすぐさんを狙います。 >>> 伊勢えび <<<
まっすぐさんの独り言「忠義残すか」
天秤さんの独り言「特攻されたのに吊られないとは思わなかった(こなみ」
おせんさん「ア、デモ霊能ロラ路線ダカラ関係ナイカ…」
おせんさん「ライン切ラナイト、万ガ一ノ場合、銃殺サレテモ困ルノデハ…?
ソンナ余裕ハナイトハ思イマスガ…」
天秤さんの独り言「簡易グレスケ
○ 花岡弥依>ベルフェゴール>スターにゃん>根菜 ●
いやーよくわからんね
根菜、スターにゃんあたりが人外ありそうかな

○もらい
まっすぐ
一月狼ならここ狼はありえるなぁ
とりあえず他の占いも占ってほしいところ」
ゲームマスター「狐噛んじゃうのかな?ううん?どうなるのだろうこれは。」
1UPさんの独り言「ここから勝つには真噛みだろうな 真はどっちだ」
ゲームマスター「◆忠義の人さんの念話 「霊能CO おせん○

おい、ライン切れたぞ?伊勢えび破綻だな
挨拶遅れたのは噛みが110だったからなんだすまない。今日占いが死んでないなら、俺吊ると縄足りなくなる可能性が高いから、えびを吊ってくれ
俺が狂人なら霊能結果●にするし、狐なら挨拶はやめるか、こんなロラの宿命の自殺のCOなんかしない。信じてくれるとうれしい」
ライン切るのです???」
一月さんの独り言「占いCO:1UPさん ○

理由:えび狐だろうから、占いたかったけど、
対抗が予告しちまったしな。
対抗予告しておいてグレーなんか占ってられるか。
もう片方占っておくよ。」
根菜さんの遠吠え「いや、だめだ。霊能狐の可能性大大大」
ゲームマスター「◆1UPさんの独り言 「私視点完全につんでるしどうしようもない」
確かに全露出ですねえ。潜伏狼天秤になって、あと役職者に狼狐出揃ってることに。」
おせんさん「エヘヘ…」
忠義の人さんの念話「これじゃあ直進隊長はごまかせないかな?」
根菜さんの遠吠え「たぶん吊れたのは狐だろうかなーと」
忠義の人さんの念話「霊能CO おせん○

おい、ライン切れたぞ?伊勢えび破綻だな
挨拶遅れたのは噛みが110だったからなんだすまない。今日占いが死んでないなら、俺吊ると縄足りなくなる可能性が高いから、えびを吊ってくれ
俺が狂人なら霊能結果●にするし、狐なら挨拶はやめるか、こんなロラの宿命の自殺のCOなんかしない。信じてくれるとうれしい」
伊勢えびさんの遠吠え「リョーカイ」
伊勢えびさんの遠吠え「いいよ真切られても
あとは頑張ってね」
ゲームマスター「おせんちゃんなでなで!」
1UPさんを占います。 >>> 一月 <<<
根菜さんの遠吠え「グレスケ書いてくるので噛み任せたー。」
根菜さんの遠吠え「今日の噛みはまあ霊能一択だ。相方の真切れるけど」
ゲームマスター「はい、で通じあうこの狼、狂狐露出だから有利なんじゃないでしょうか」
1UPさんの独り言「私視点完全につんでるしどうしようもない」
おせんさん「気ニシナイデクダサイ…ソノ覚悟ガナケレバコノゲームハデキマセンカラ…ククク
GMサン、好キデスヨ…」
伊勢えびさんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
伊勢えびさんの遠吠え「とりあえず生き残っちゃいました」
ゲームマスター「かわいいのでいいとおもいますの。>くぉう」
根菜さんの遠吠え「はい」
1UPさんの独り言「あーうんこれずらすべきか?」
おせんさん「ククク…ヤラレチャイマシタ…
シカモ「くぉう」トカイウ意味深ナ遺言…ククク…」
ゲームマスター「ズサってくれたのに即落ちでごめんなさいねー」
ゲームマスター「おせんさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
伊勢えびさんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(13/12/08 21:42:13)
おせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天秤さん0 票投票先 → おせんさん
ベルフェゴールさん0 票投票先 → おせんさん
忠義の人さん0 票投票先 → おせんさん
1UPさん0 票投票先 → 伊勢えびさん
花岡弥依さん0 票投票先 → おせんさん
根菜さん0 票投票先 → おせんさん
まっすぐさん0 票投票先 → おせんさん
スターにゃんさん0 票投票先 → おせんさん
伊勢えびさん3 票投票先 → おせんさん
一月さん0 票投票先 → 伊勢えびさん
おせんさん8 票投票先 → 伊勢えびさん
ゲームマスター「まあ、挨拶位置だけならロラ完遂されるでしょうけどねー」
ゲームマスター「●3つじゃなくてよかったけど、けど・・・うーん」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
おせんさん忠義の人、乗っ取りお疲れ様です^^くぉう
まっすぐさん「ローラーな。予告はどっちも必須でいいだろ。噛み合わせとかあんの?」
一月さん「PETなの?」
スターにゃんさん「最低でも一月は予告必須だと思うにゃ」
ベルフェゴールさん「1UPは結構どうでもいいな、一月が狐かどうかが見極めたいところ」
花岡弥依さん「というわけで狩保護兼ねてローラーまで確定か。
支持役を作りに行く占い先も、先々考慮って感じかね。」
伊勢えびさん「PET?じゃあ対抗占いするね」
根菜さん「人外3露出であるため、狼2騙りでない限りはロラ安定
・・って言いたいけど、吊索足りないんだよなぁ」
天秤さん「で、こういう展開になるなら伊勢えびが俄然真目になる
けど一月が人外で○だすのかってのもあるからなぁ」
一月さん「予告はしていくよ。たぶん対抗なんじゃないかと思うから銃殺は期待しないでくれ。」
忠義の人さんじゃあ指揮とるぞ。●占いは予告すきにしろ。一月は必須
まっすぐさん「真狼狐とかなになる。ありえる・・」
1UPさん「おk じゃあ対抗占いするわ」
ゲームマスター「これ忠義の人真霊決め打たれたら苦しいなー。」
スターにゃんさん「っと3−2まで把握にゃ
これを考えるとおせん吊りでよさそうにゃね」
おせんさん「マジでやらかしたわ。
●出てるからとりあえず潜伏のつもりだったのに…
自分に●出てるとは…
CNがいつもと違うと困ってしまいますね…」
伊勢えびさん「おせん吊り」
まっすぐさん「忠義の人挨拶遅いから狂人ありえるな。
しかしそうなると内訳は?」
ベルフェゴールさん「どちらにせよ3−2なんだ、そしたら占いはPETでいいんじゃない?」
花岡弥依さん「ただ、忠義の人割と挨拶遅いんだよな。」
一月さん「まぁ霊2ならローラーですよ」
1UPさん「霊能2? ちょっと分けわかんないんだけど」
天秤さん「これはおせん吊り不可避ですな
霊能CCOで対抗がでてきてるんだから」
まっすぐさん「って、ええ。そうなるのか。じゃあローラーからで」
根菜さん「あ、霊能2ならおせん吊りでいいやつだ」
一月さん「汚染さすがに遅すぎる!」
伊勢えびさん「◆天秤さん 「この伊勢えびが真あるかなぁ?
こんな殊勝に隣占いするようなやつだろうか、そこが気になる」
俺は初日はいつも位置占いだけど?」
花岡弥依さん「対抗でたな。3−2ならおせん吊りまったなしだわ。」
スターにゃんさん「そしておせん霊能確認にゃ
とりあえずは黒吊りで良さそうにゃね」
まっすぐさん「いないなら、まあ真霊のほうがありそうだなーと思う。
そして護衛もまあいらないだろ。噛めば一人破綻」
ゲームマスター「まあそうなるよね。真狂狼-真狐になりましたか」
ベルフェゴールさん「ということで、おせん吊り安定だな」
忠義の人さん「おせん吊っておk」
根菜さんいや、違う。これ占い1吊らなきゃいけないやつだ。
この村は無駄吊り可能なのは2回。少なくとも●のどっちかは特攻である以上無闇に●つるのは危険
ベルフェゴールさん「霊能対抗出ろ!」
1UPさん「まあ呪殺狙っていくわ 予告したほうがいい?って指示訳おらんのか」
忠義の人さん霊能COだよ
一月さん「たぶん明日噛まれると思うから・・・対抗は内訳狂狐>狂狼>狐狼だと思うとだけいっておく」
伊勢えびさん対抗いるなら出ろ
花岡弥依さん「お前が霊能COすんのかよ!!!>おせん」
天秤さん「この伊勢えびが真あるかなぁ?
こんな殊勝に隣占いするようなやつだろうか、そこが気になる」
ベルフェゴールさん「って、把握ミスってる・・・伊勢えびが真っ先に●出したのか
うむ、こっちが真目、1UPが狂目だな」
まっすぐさん「ふむ。対抗霊能いたら出たまえ。」
おせんさん「●モラッテルコトニ気ヅイテナカッタ…」
ゲームマスター「◆おせんさん 「ア!!!!!」
もしかして:今気づいた」
花岡弥依さん「ちなみにおせんはCOの有無まだいってない。天秤は即COなししてる。
まあしかし天秤のが村っぽい動きかな。」
忠義の人さん「えーCOなしはやいんだから天秤でいいじゃん。別にランでもいいけどさ。ただ、おせんは●出された割にふざけてるからな。狼あるのならこっちのほうが濃厚なのか?わからぬ」
おせんさん占イサンガ出揃ッタトコロデ…霊能COシマス…ククククク!!!!
まっすぐさん「投票する前に予告してくれれば予告先霊能だったとき対処可能かもしれないしな」
スターにゃんさん「ただ1UPは黒出しの割には若干出遅れたような気がするにゃ」
根菜さん「占い3になった以上予告は必須だろう。」
ゲームマスター「うーん、霊能さんがいつ出るか難しいかも。●打たれだし。」
おせんさんア!!!!!
伊勢えびさん「そんなことより対抗の内訳は狂狼>狂狐かな
まだ狼狐は見ないよ」
おせんさん「サテ、●祭リ…今夜ノ生贄トナルノハ…」
まっすぐさん「流石に睦月さんは予告しようか
あとの二人も今日グレー噛みってことは無いだろうし予告しても問題ないだろう」
ベルフェゴールさん「いや、この反射的なCOなしの天秤は村だ、たぶんな・・・
中身分からない分、おせんから釣りたい(恐怖的に」
根菜さん「CN呼びかどうかはまったく気にされないようだ。メタしまくろう>天秤」
1UPさん「護衛取れないよなこれ どうしよう 予告したほうがいいか?」
天秤さん「というかこの村で特攻くらうとか悲しすぎる。。。」
花岡弥依さん「正直以外なところから意外な占い先が出てきて困惑してるわ。霊能指揮とってくれ。●ランでいいんじゃねえの」
おせんさん「ククク…」
まっすぐさん「つーかこれならどうせ霊能噛まれないだろうし、引っ張り出して良いのでは・・
いや、そんなこともないか。
でも無駄占いあると微妙だよなあ」
根菜さん「ひとまず今日は早いほうの●のおせん吊っておけばいいんじゃね
霊能が引っ込んでくれてて助かった。」
ベルフェゴールさん「この一月はあざといから狼っぽいな」
天秤さん「一応CNで呼ぼうぜ>まっすぐ」
スターにゃんさん「とりあえずは天秤がCOなし言ってるからここから吊りたいところにゃね」
忠義の人さん「あー天秤のCOなしがはやいね。じゃあこっち吊ろうか 一月は護衛取れないとおもうから頑張れ」
ゲームマスター「◆伊勢えびさん 「理由:隣占い。特に意味は無い。
そんなことより俺が狐じゃないからGM訴訟するわ。」
ふえぇ・・・」
一月さん「CCOだと思ったんだ!よく見たら単なる2特攻だった。」
まっすぐさん「たぶん睦月さんか女さんが狼引いていたら騙っているはず
特に睦月さんが狼引いて自分から騙りを申し出ないとは思えない

だいたい狼引いて潜伏役になるのは
隊長、うp、ベル、ごぼー、オレンジ、ALBAあたりだろう。

ライブラ、えびもまあありうるっちゃあありうる
とか予想してた」
伊勢えびさん「早速狼見つけてしまいました
今度は狐呪殺頑張りますね」
根菜さん「しかも○なのに出てきてるし、○なら潜伏しなきゃだめだろこれ!」
1UPさん「あーごめんちょっとCO速度遅かったか 対抗より遅いなごめん」
花岡弥依さんちなみに一月はなんで出てきたの?
まっすぐさん「うpはともかくえびは自分から狼でも特攻申し出そうだな」
ベルフェゴールさん「霊能いないぞ!伊勢えびは村か!?」
ゲームマスター「一月さん飛び出しイヤアアアアアアアアアアアアア」
一月さん「あ・・・まちがって出ちゃった・・・。」
スターにゃんさん「いきなり黒二つにゃね」
天秤さん「って俺以外にも●でてるじゃねえかよ
すぐ言うべきじゃなかっただろうか」
忠義の人さん「一月なぜ出たし。とりあえずおせんにCO聞こう」
花岡弥依さん「ちなみにメタ村ということで初手●の可能性が普段より高いと思う。
なので安定の10秒挨拶。
って準備してたのにこれ酷すぎるわ」
ゲームマスター「真狂狼-真」
おせんさん「コレハ…クククククク…!!!!」
まっすぐさん「そして何故出るんだむちゃああああああああああああああん」
ベルフェゴールさん「うわー、特攻スタートで、何故○でたしwww」
根菜さん「うわー!●が飛び交いまくってるぞー!!」
一月さん「理由:まっすぐ狼吊るのが今月の目標!
狼であれ!狼であれ!
あ?えび。どうせ霊ロラで消えていく狐なんて占う必要ないでしょ!?」
花岡弥依さん「おはよう。吠え10ね。
なんとも言えない吠え数。」
天秤さんCOなし!
まっすぐさん「ひでえwwwwww」
伊勢えびさん理由:隣占い。特に意味は無い。
そんなことより俺が狐じゃないからGM訴訟するわ。
1UPさん理由 よく人外持ってってる印象 狐アイコンだし 位置も下だし
隣の根菜さんはいつも村の印象なので初日に占う必要ないか
おせんさん何 故 殺 シ タ ! !
忠義の人さん「おはよう」
一月さん「占いCO:まっすぐさん ○」
根菜さん「おはよう
個人メタ苦手+他人が喋る程ステになる根菜です
なんの為に来たってレベルですがよろしくおねがいします^p^」
スターにゃんさん「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
1UPさん「占いCO 天秤●」
ベルフェゴールさん「おはようございます
いきなりだけど吊り順の提案だよ
一月→天秤→スターにゃんで、根菜は溶かしてくださいませ!
あと、伊勢えびが霊能COしたら1COでも吊り確定で!」
まっすぐさん「こーなーゆきーまうーきせつはー」
伊勢えびさん「占いCO おせん●」
天秤さん「おはよう
今日はまっすぐケア占いか伊勢えび溶かしていない占いは真切っちゃうよ!
吊りどころは一月あたりがお勧めだよ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/08 21:35:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊勢えび <<<
花岡弥依さんの独り言「15発言はできるかな」
ゲームマスター「みんなたのしそうだなあ。」
まっすぐさんの独り言「あえておそくでて怪しまれようか・・」
まっすぐさんの独り言「素村で●出されても粉雪歌いきって沈む」
ベルフェゴールさんの独り言「10吠え・・・ALBAっぽい・・・
女さんだったらもっと少ないだろうからな・・・ALBA、ごぼー、天秤あたりがあるな」
ゲームマスター「狼→霊 狂→村 真は○引き狐もCO予定。」
スターにゃんさんの独り言「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
1UPさんの独り言「天平さんごめんなさい コレで狼だったら絶望だなあ…」
天秤さんの独り言「10吠え
意外と少ない」
ゲームマスター「◆ベルフェゴールさんの独り言 「あとGMは村建てありがとうね、風邪引いてない?」
朝方ちょっと喉がおかしかったけど今は平気ですよ」
スターにゃんさんの独り言「僕もいつかスーパースター☆な狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないにゃ、死体:初日

にゃんでメタ村でも狩人にゃんだ?
でもなってしまったものは仕方にゃいし頑張らせてもらうにゃ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁して欲しいにゃ」
おせんさんの独り言「ククク…何人カハ知ッテイル人ガ…
普段ハ中ノ人ナンテ気ニシテナイカラ、関係ナイデスケドネ…クククククク…」
根菜さんの遠吠え「かみまかせる」
ゲームマスター「うーんこれは、伏せられなかったら悲劇の予感かなー。」
ベルフェゴールさんの独り言「あとGMは村建てありがとうね、風邪引いてない?」
伊勢えびさんの遠吠え「だって占い初日じゃない限り俺●確定じゃん(震え声
せめて隣の怖い人に●出したいし」
天秤さんの独り言「おはよう
今日はまっすぐケア占いか伊勢えび溶かしていない占いは真切っちゃうよ!
吊りどころは一月あたりがお勧めだよ!」
一月さんの独り言「そして何でダスビターニャで把握されるんだ?」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
忠義の人さんの念話「PETは勘弁」
忠義の人さんの念話「いや、やっぱ占いで出よう。ぶれまくりww」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
そして占い欠けてないのであんしん、だね」
根菜さんの遠吠え「いや、別にしなくてもいいよwww」
忠義の人さんの念話「いいや。狩人日記持って潜ろう」
1UPさんの独り言「理由 よく人外持ってってる印象 狐アイコンだし 初日↓だし
   占いますよっと」
ベルフェゴールさんの独り言「準備できたのでWCCO」
ベルフェゴールさんの独り言「おはようございます
いきなりだけど吊り順の提案だよ
一月→天秤→スターにゃんで、根菜は溶かしてくださいませ!
あと、伊勢えびが霊能COしたら1COでも吊り確定で!」
ゲームマスター「◆一月さんの独り言 「占いCO:まっすぐさん ○
せえええええええええええええええふ!」
1UPさんの独り言「占いCO 天秤●」
スターにゃんさんの独り言「占いCO 根菜は○だったにゃ

理由:ケア的な意味であればまっすぐや伊勢えびでも
よかったんにゃけど僕からすれば一番ケアしたいのは
根菜だったからここを占わせてもらったにゃ」
伊勢えびさんの遠吠え「リョーカイ特攻するね」
忠義の人さんの念話「おせんは知らない人かなぁ」
天秤さんの独り言「俺占う可能性があるのはベルくらいかなー」
根菜さんの遠吠え「俺は場合によっては霊能騙りにいくかもしれない」
ゲームマスター「スターにゃん=フラグ はっきりわかんだよね(しろめ」
一月さんの独り言「占いCO:まっすぐさん ○

理由:まっすぐ狼吊るのが今月の目標!
狼であれ!狼であれ!
あ?えび。どうせ霊ロラで消えていく狐なんて占う必要ないでしょ!?」
ベルフェゴールさんの独り言「おはようございます
いきなりだけど吊り順の提案だよ
睦月→ライブラ→ALBAで、ごぼーは溶かしてくださいませ!
あと、えびが霊能COしたら1COでも吊り確定で!」
1UPさんの独り言「ごめんGMさん●祭りは禁止ッて言われたけど狂の仕事として初日●を出します ごめんなさい」
根菜さんの遠吠え「相方は横に特攻しちゃっていいよ」
まっすぐさんの独り言「そうそうたるメンツだな。」
伊勢えびさんの遠吠え「また狼かよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺占われるじゃねえかちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
忠義の人さんの念話「んーんーどうしよう。潜伏かなぁ」
天秤さんの独り言「さて、グレランで吊られないように頑張らないと」
ベルフェゴールさんの独り言「さすがに晒すとえらい量なので自重」
花岡弥依さんの独り言「俺の潜伏占い長文はどこに葬ればいいでしょうか。」
ゲームマスター「☆〜この村の名簿〜☆

 天秤
ライブラ ◆Libra.9uzc
 ベルフェゴール
ベル ◆Bell.YRX7w
 忠義の人
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
 1UP
◆upRXX5tr2s
 花岡弥依
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
 根菜
ごぼー ◆Maggyo.evE
 まっすぐ
直進 ◆epCTyaj3q2
 スターにゃん
ALBA ◆2VuKLsNfm.
 伊勢えび
えび ◆xeztegC5Uw
 一月
睦月 ◆qZpjFokZWo
 おせん
女 ◆z1OLji6RO6」
まっすぐさんの独り言「これで狼引いたら朝一挨拶して●出されたら粉雪をfullで歌って沈むつもりだった」
根菜さんの遠吠え「そして相方の命はここまでのようだな」
天秤さんの独り言「華麗なるすむらCO!
やはり人外期は去った」
1UPさんの独り言「あかーん こんな村で狂人とかムリゲー」
忠義の人さんの念話「まぁ銃殺はないだろ」
伊勢えびさんの遠吠え「無能脳筋COよろしく」
スターにゃんさんの独り言「だからにゃんでこう…」
ベルフェゴールさんの独り言「はい、銃殺対応全て流す!」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 占い理由は長文でも許すよ! …メタ村だし。
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように

・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・メタ解禁村です。たのしんでください。
 ヾ川*゜ヮ^リノ < でも、●出し祭りはほどほどにネ!」
忠義の人さんの念話「一番引きたくなかったwwwwwww」
おせんさんの独り言「ククク…霊能者…」
根菜さんの遠吠え「ぜーったい人外引くと思ってた。よろしく」
まっすぐさんを占います。 >>> 一月 <<<
まっすぐさんの独り言「ふう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 21:30:34)
ゲームマスターヾ川*゜ヮ^リノ < メタ村、はじまります! 良い疑心暗鬼を、そしてユーモアを!
まっすぐさん「むっちゃんドンマイ><」
一月さん「ええええええ」
根菜さん「1月ってそういうことか 把握した」
スターにゃんさん「よろしくにゃ」
まっすぐさん「あー、そうかそれか」
ベルフェゴールさん「さあ、どこから呪殺が出るか・・・」
一月さん「До свидания」
1UPさん「1UPキノコアイコンなかったよ…」
天秤さん「このアイコンはフラグじゃないぜ!」
おせんさんギャアアアアアアアアアアアア!!!!
忠義の人さん「よろしくおねがいしましたよ!」
まっすぐさん「よろしく」
伊勢えびさん呪殺しないでください
花岡弥依さん「よろしく」
まっすぐさん「(一月が分からない)」
根菜さん「ニタァ・・・」
ゲームマスターはい、揃いました!
ひとことどうぞー
ベルフェゴールさん「すまん、変えたつもりで失敗してた(汗」
ゲームマスター「28で揃えてー」
2さんがベルフェゴールに名前を変更しました。
忠義の人さん「あー根菜ってそういうことか。わかんなかったわ」
天秤さん「ベルは名前早く変えよう」
一月さん「俺の○出しは信用に値するだろw」
花岡弥依さん「既に占い理由を書いている奴が何人かいるはず」
ゲームマスター「日頃の想いを占い理由に託す、いいと思います!」
根菜さん「えび占いだと呪殺対応されてしまうっていうアレ」
伊勢えびさん「はいはい俺占い俺占い」
ゲームマスター・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・メタ解禁村です。たのしんでください。
 ヾ川*゜ヮ^リノ < でも、●出し祭りはほどほどにネ!
天秤さん「固定アイコンというかGMのときの初日先生アイコン」
花岡弥依さん「長くてもいいんだ。」
ゲームマスター再掲載
・1日目夜に、GMの独り言で参加者のHN・トリップ公開
・メタ推理「解禁」
・占い理由は長くなっても許します
まっすぐさん「俺もない」
天秤さん「ベルとえびしかあってなかったなぁ」
ベルフェゴールさん「大体、ばれてたね」
一月さん「固定アイコンないんだよな」
根菜さん「まぁ個人メタ苦手な俺にはなんの関係もなかった。」
花岡弥依さん「これもうわかんねえな」
忠義の人さん「やべ、アイコン探してこなきゃ」
伊勢えびさん「ちっ誘導したのに・・・」
一月さん「えびすっけすけだったなw」
根菜さん「ステされるとほんとわかんないね」
忠義の人さん「伊勢えびおう、ちょっとこいやww で、まっすぐ外すと」
11さんがおせんに名前を変更しました。
天秤さん「スターにゃんそこかよww」
ゲームマスターもうちょっと準備時間ください。おしゃべりたいむ。WCCOとかもどうぞ
5さんが花岡弥依に名前を変更しました。
1さんが天秤に名前を変更しました。
3さんが忠義の人に名前を変更しました。
根菜さん「思ってたよりはひねられてた」
8さんがスターにゃんに名前を変更しました。
4さんが1UPに名前を変更しました。
9さんが伊勢えびに名前を変更しました。
10さんが一月に名前を変更しました。
さんがまっすぐに名前を変更しました。
6さんが根菜に名前を変更しました。
ゲームマスター名前配布!

1=天秤
2=ベルフェゴール
3=忠義の人
4=1UP
5=花岡弥依
6=根菜
7=まっすぐ
8=スターにゃん
9=伊勢えび
10=一月
11=おせん
まっすぐさん「よしこい」
ゲームマスター「答え合わせの準備はできましたか?」
まっすぐさん「1か3がライブラかなあ。」
忠義の人さん「俺のタイピング力をなめるな」
ベルフェゴールさん「全部外れなければ満足(震え声)」
根菜さん「今すぐ書けばきっと間に合う」
忠義の人さん「メモに予想書いとけばよかった。答えあわせできるし。まぁいいや。6が直進なら満足」
天秤さん「あれ?そういや確定人外っているのか?
それっぽいの見当たらないぞ」
まっすぐさん「2がベル」
根菜さん「11の中身に期待するしかないね!」
ベルフェゴールさん「9はアイコン赤くしなくていいのか?」
ゲームマスター「うん、じゃあちょっとだけ待ってね!」
天秤さん「イケメンきたーー!」
ゲームマスター「ずれたぁー!!」
伊勢えびさん「おいおい、誰が狐なのに霊能COするバカヤロウだって?
違うよ違うよ俺じゃないよ。10じゃないの。多分。」
おせんさん「よろしくです…」
ベルフェゴールさん「はい、ステタイム終了のお知らせ」
忠義の人さん「名前を変えてやってくる有能者」
まっすぐさん「この名前のやる気っぷりタダものじゃない」
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_
11さん」が村へやってきました。(13/12/08 21:21:25)
ゲームマスター「なんてGM得?」
ベルフェゴールさん「10さんがいいことを言った
よし、ここからは猛者的にステることにしよう」
まっすぐさん「それはあるかも」
ゲームマスター「その村、配役妖狐11名じゃないですか>9」
忠義の人さん「もうだめだ9は無能脳筋COにしかみえないww」
根菜さん「甲 殻 機 動 隊」
ベルフェゴールさん「つまり5はしののんさんか?」
花岡弥依さん「英語苦手ってウイニングバイトの人じゃないのか。まああの人は来てないかな。」
一月さん「まぁ今予想して楽しいのもわかるがここは身内村じゃない!あんまり前日からメタ発言をしてると来ないんじゃないのか?」
伊勢えびさん「もうめんどくさいから全員えびでいいんじゃね」
根菜さん「しゃべらないと即死するだろうねこの村。」
天秤さん「6直進読みだから英語苦手な人って言ったんだよね
でも名前迷ってるで間違われる人にも見えてきた」
ベルフェゴールさん「私はメタ票は確定人外二世にしかやらないつもりなので安心しろください>5さん」
花岡弥依さん「直進じゃないなら3はごぼーで」
花岡弥依さん「そんなこと言っていざ始まったら圧倒的集票で初日吊るくせに!>6」
ベルフェゴールさん「あれ?3が直進じゃないのか、予想はずれまくりんぐだな」
忠義の人さん「6は個人的に直進読みなんだけどなぁ 確かに名前間違われる人どこかわからん」
根菜さん「そうなっても周りのみんなが全力で絡みにいくからきっとだいじょうぶ>5」
天秤さん「名前間違われる人がどこかわかんねー
6の発言がそれっぽい気もするんだが」
花岡弥依さん「酉オープンしても「誰だろ」ってなる可能性」
ゲームマスターメタこわい>< 観戦するの>< って言ってるそこのきみ!
@1来ないと観戦すらできないぞ!!
ベルフェゴールさん「(これは今後のボケに期待を込めての予測だからね>カルメン)」
ベルフェゴールさん「ステるのに888とかやる人か・・・カルメン?」
ゲームマスターヾ川*゜ヮ^リノ゛変更
根菜さん「それ自分の気がした」
忠義の人さん「メタ合戦とか、持ちネタ二日目で尽きるんですけど」
1UPさん「一応昼時間見て入るけどな」
天秤さん「8がステってるなぁ、ここ誰だろ」
ゲームマスター「ふむ」
ゲームマスター「あー、ひとり、どっちの名前にしようか悩むのがいるーうー」
根菜さん「ただ5分でひたすらメタ合戦は辛いな」
忠義の人さん「昼時間とか全然関係なさそうだけどな。この場合」
根菜さん「昼時間なんて入村するときに見るものかな」
ベルフェゴールさん「これで予想が見当違いだったら笑えるけどな」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ゛」
888さんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「昼時間4分半にしたらズサくるかにゃー?」
ベルフェゴールさん「ALSGBAはいたようだな>3さんもとい電柱」
忠義の人さん「11狐とかえびが狐引いてくれない限り絶望」
1UPさん「今日は泣かない>2さん」
天秤さん「え?11人狐有り?(難聴」
忠義の人さん「(もしかして 6の中身)」
ベルフェゴールさん「猛者とかいう6が隊長か」
伊勢えびさん「これはもう11人で始めるしかないな(魔法の呪文」
根菜さん「I am a pen」
まっすぐさん「隊長だろ」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ゛ズサがこない」
花岡弥依さん「3は電柱にぶつかる人じゃないかな」
天秤さん「6は英語苦手な人かな」
根菜さん「わっふる前に中身が割れるなんて三流だ 真の猛者はステる」
花岡弥依さん「2はアイコン色通りの人と予想。」
ベルフェゴールさん「その発想がでてくるということは1当たりだろ?」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ゛」
忠義の人さん「ALSGBAはいないと予想」
伊勢えびさん「えー自分?>3」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ」
一月さん「あぁ、わかるわ>2」
天秤さん「2はベルかなー」
ベルフェゴールさん「多分、4は終了後に泣く人じゃないかな」
一月さん「真霊能ジャナイトシナイヨ」
忠義の人さん「いや、霊能COは9だろうよ」
伊勢えびさん「きっと10は霊能COするんだろうな」
花岡弥依さん「初日グレランボーダーが8とか9とかになる、と・・・」
ベルフェゴールさん「じゃあ1がライブラじゃね?>1さん」
ゲームマスター「連想したものとかも入るよ」
ゲームマスター「たまにはおかしいグレラン見たいです(ゲス顔」
ベルフェゴールさん「もじるのか・・・GMのセンスが問われるな」
天秤さん「どうせ公開されるんだし誰が何番か予想しようぜ!」
ゲームマスター「CNはHNや酉からもじらせていただきます
時間は5分でいいかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベルフェゴールさん「位置と紛らわしいもんね、仕方ない>9さん」
11さんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
伊勢えびさん「すまね」
一月さん「こんばんわ」
10さんが9に名前を変更しました。
天秤さん「GMの好きな方にすればいいんじゃないかな
5分だとグレランボーダーがおかしくなるだけだよ、きっと」
ベルフェゴールさん「(あと、10さんは多分9番目かな)」
忠義の人さん「なんか目立ちすぎたけど、俺はそんなにネタに富んだ中身じゃないから安心してくれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:07:18)
ゲームマスターちなみに、いつもの12狐村は4分か4分半でお送りしております。
最近は4分半ですね
1UPさん「4分半の方が個人的には好きですがGMさんに委ねますね」
伊勢えびさん「どちらでもいいぜ!」
ベルフェゴールさん「3さんは初日溶ける役でしょう」
忠義の人さん「4分半でもいいよ。まぁどちらでも」
ゲームマスター4分半希望者が多いなら変更いたします
天秤さん「初手●やったらネタ発言してればいいんじゃないかな(棒」
まっすぐさん「これで初手●とかなら初日ひたすら喋ること無いな。だがそれがいい」
1UPさん「5分か ちょっと長いような」
伊勢えびさん「一言言わせるとはGMもまだまだだな」
花岡弥依さん「3さんが初日●くらう予感」
ゲームマスター「プルダウン遅くて一言言わせてしまった。ぐぬう。」
kariさんが5に名前を変更しました。
ベルフェゴールさん「今回のマックもお祭りということで易しめだったようだな」
忠義の人さん「ちがった(まがお)」
根菜さん「早撃ちしないマックなんてマックじゃねぇ」
天秤さん「撃たないのかよ!>マック」
ゲームマスター「遅い。>マック」
忠義の人さん「おまええびだろwwwww」
早撃ちマックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まっすぐさん「いまだ!」
早撃ちマックさん「撃ちません」
根菜さん「はい」
kariさんが888に名前を変更しました。
Yさんが6に名前を変更しました。
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:03:27)
kariさんが10に名前を変更しました。
忠義の人さん「おおーくるねくるね」
ベルフェゴールさん「5分なげーよwwwwww
だが、それがいいwwwwww」
ゲームマスター英数字でお願いします
伊勢えびさん「こんばんは」
スターにゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:03:12)
ZさんがYに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:03:04)
kariさんがZに名前を変更しました。
まっすぐさん「間に合ったー」
ゲームマスターそして、「5分なげーよwwwwww」の意見はお早めにどうぞ。
根菜さん「こんばんはー」
忠義の人さん「入村順かよww」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:02:44)
花岡弥依さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:02:39)
10さんが3に名前を変更しました。
ベルフェゴールさん「10がいるw」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:02:34)
ゲームマスター「入村停滞したら、更新時間設けます」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆様早すぎでございます。いらっしゃいませ
入村順の番号をお取りください」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
1UPさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
忠義の人さん「チャリできた」
天秤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:01:32)
ベルフェゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:01:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:01:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:01:19)
ゲームマスター「【酉公開村追加ルール】
・kari入村後、速やかにCNを「入村順数字」に変更(名前配布の都合上)
・GMの強制名付け(CN=HN もしくはHNを思わせる内容)
・1日目夜に、GMの独り言で参加者のHN・トリップ公開
・メタ推理「解禁」
・占い理由は長くなっても許します
・お祭りですので昼時間は特盛りの「5分」設定!苦情が来たら「4分半」にしますが…

・23:00までに集まらかった場合、通常の12狐有り村への移行濃厚」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 わかメモヒットする戦績トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉に関しても勧告後蹴ります

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち16 狼勝ち16 狐勝ち15 引き分け2】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村24、占10、霊7、狩4、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る