過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
神風
◆qZ6YBgnnK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
備前焼
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
漆喰
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネココ
mai ◆JztRNyScKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブリナパンツ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルボトム
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルリ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
働かない
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャロライン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オトメロディー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角形
◆.IJIk7LZdc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1402回狐無し村 〜 135250番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キャロラインさん「GM村立てありがとうございました」
働かないさん「GMさん同村の皆様、相方と狂人さんありがとうございました!」
ネココさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました
ログ見直してきます」
ベルボトムさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ベルボトムさん「予告したところで噛み合わせられるだけだから要らないと思うけどね。狐いないし。」
オトメロディーさん「では、GMさん皆さんありがとうございました」
オトメロディーさん「特にないなら、そういうことだと思いますよ」
オトメロディーさん「霊じゃないけど、逆に予告するメリットって何? >備前焼」
ベルボトムさん「いや、寧ろなんで12狐無しで予告する意味があるのか>備前焼」
備前焼さん「霊なんで占い予告を否定したんだ?」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました」
キャロラインさん「グレー詰めすぎて自分が●になるしかない展開だったので…まだまだ勉強不足です>GM」
働かないさん「完全に相方に助けられました。テンパって漆喰●出そうとしてましたし」
神風さん「いや、其処は対応みすったこっちの責任。んでそれでも勝てたのだから結果オーライですが」
オトメロディーさん「初日で狼を吊るか、4日目に占いを吊るか、最終日の覚醒に期待か。ですかね?
色々と無理がある 結果的に狂人がいい仕事してる」
漆喰さん「まあ吊り順が備前と三角形が逆だったのは間違いないわなあ>サブリナ」
ゲームマスター「身内切りのタイミングが素晴らしかった>狼さんズ」
ルリさん「お疲れ様でしたー」
ベルボトムさん「ぶっちゃけ初手ネココよりキャロか三角吊るべきだったとは>漆喰」
サブリナパンツさん「占い初日な上にステだって理由だけで安易に備前吊るわ、
三角形が最終日に残るわ、まあ負けて当然だよな」
キャロラインさん「●出したとこ噛んでごめんね>狂人」
漆喰さん「◆ベルボトムさん 「三角形は村なら足掻けと…」
まあ明らかに足掻けないほう残しちゃった我々も悪い、ということで。」
神風さん「おつかれ。狂人がひゃっはーしてて御免な」
キャロラインさん「おつかれさまー、いや、至らぬ点ばかりで申し訳ない>相方狂人」
ベルボトムさん「おつかれさまでした」
漆喰さん「吊り順間違えたなこりゃ。」
ベルボトムさん「三角形は村なら足掻けと…」
三角形さん「お疲れ様でした」
ネココさん「お疲れ様でした」
オトメロディーさん「お疲れ様でした」
働かないさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サブリナパンツさん「お疲れ様」
漆喰さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/12/08 22:18:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
漆喰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漆喰さんを狙います。 >>> 働かない <<<
働かないさんの遠吠え「相方さん本当にありがとう」
ベルボトムさんを護衛します。 >>> 漆喰 <<<
ベルボトムさんの独り言「まじかよ無理だろ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/12/08 22:17:52)
三角形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
漆喰さん0 票投票先 → 三角形さん
ベルボトムさん0 票投票先 → 三角形さん
働かないさん1 票投票先 → 三角形さん
三角形さん3 票投票先 → 働かないさん
ゲームマスター「村同士が相談できなくなるという点ではベストだったかも>キャロラインさん」
働かないさん「この日のグレは備前、とあんたとキャロラインのはずですが」
三角形さん「私が●にされたのは最後に狼として残したい相手を残しただけだろう。」
働かないさん「◆三角形 「たしかに私か備前焼さんしか無いだろうな。」
この日の発言でなぜかキャロラインを外している。
なんで?」
ベルボトムさん「占い初日の両偽も一応うすーくあるんだよ。」
漆喰さん「◆働かないさん 「◆ベルボトムさん 「まあ、殴り合ってくださいな>二人」
●出たのに殴り合いもなにも、」
だから、お前も立派な狼候補なんだっての。」
ベルボトムさん「三角形は村なら足掻け。働かないも喋れ。」
働かないさん「◆ベルボトムさん 「まあ、殴り合ってくださいな>二人」
●出たのに殴り合いもなにも、」
漆喰さん「三角形じゃなくて備前が残ってたら、仮に働かない狼でも逆転はありえたろうけど。」
ベルボトムさん「いやうん、霊能なのに占いCOとか言ってごめんね…しかも昼のうちに
全く気付かなかったよね… あんなひどいミスは初めてだ」
キャロラインさん「狩人噛み→三角形吊りがベストだった、よね?」
ゲームマスター「まあ、問題はないですね」
漆喰さん「つーか、備前吊りのところで三角形吊っとけばよかった、とすでに反省モードですわ。」
オトメロディーさん「どっちでもいい罠 漆喰の誘導先を読むならむしろこっちのがいい」
ベルボトムさん「まあ、殴り合ってくださいな>二人」
ゲームマスター「それは予想できなかった・・・」
漆喰さん「なんかもう諦めて三角形吊りでいいじゃん、と本気で思ってる。」
サブリナパンツさん「GJでも全く問題ないんだよな、三角形SGにする限り」
三角形さん「占い両偽か。残念。」
キャロラインさん「あ、霊能いっちゃった」
漆喰さん「で、霊能GJですよ奥さん。」
ベルボトムさん「ここでGJが出るとな。漆喰真確定で良いとして。どこ護衛?」
三角形さん「お早うございます」
働かないさん理由:ラスグレ。それ以上でも以下でもない。
漆喰さん「■5日目
・護衛:ベルボトム
・理由:
 三角形? 占い? 噛まれろ。
・襲撃:」
働かないさん「占いCO三角形●です。」
ベルボトムさん「霊能CO キャロライン●」
6日目の朝となりました。(13/12/08 22:13:13)
ベルボトムさんを狙います。 >>> 働かない <<<
サブリナパンツさん「◆漆喰さんの独り言 「まあ、三角形残して備前焼吊ったのが間違いっちゃ間違いだったかね。」
<それそれ 同じステでも質のいいステと悪いステがいる
前者を吊り上げるなど言語道断」
漆喰さんの独り言「占いの内訳的な意味で備前焼狂はありえなかったんだから。」
キャロラインさん「もっと早期に●だせばよかったなぁ、いろいろ反省」
漆喰さんの独り言「まあ、三角形残して備前焼吊ったのが間違いっちゃ間違いだったかね。」
サブリナパンツさん「まあでも 霊噛みGJで噛み筋知らない人=三角形が狼、ってことにしてもよさそう」
漆喰さんの独り言「間違えて占い噛めば楽なんだけど。」
オトメロディーさん「正直、既に勝ち筋が迷子な気がする。
三角形が占いからの誘導をかわして占い狼を訴えるビジョンが見えない」
キャロラインさん「狩人噛むしかないよ!>相方」
漆喰さんの独り言「というくらいには絶望的なレベル差。」
漆喰さんの独り言「三角形村なら負けでいいや。」
サブリナパンツさん

◆働かないさんの遠吠え 「どうすればええんやろ。」
<漆喰噛んで三角形LWでいいじゃん 噛み筋分からない人ってことにできるだろ」
働かないさんの遠吠え「そこも聞いておけばよかった。」
ゲームマスター「ちなみに、グレー計算するとその違和感もないんですけどね^p^」
ベルボトムさんの独り言「大体狩人がしぬんだろうなー 働かないの身内切りは 見ない」
働かないさんの遠吠え「う〜ん。困った。」
キャロラインさん「あ、お疲れ様です」
漆喰さんの独り言「ま、噛まれるのは俺なんですけどネー」
キャロラインさん「ここ、三角●よりも俺●のがまだいいと思ったんだけどどうなんだろ?霊界ALL」
働かないさんの遠吠え「どうすればええんやろ。」
ゲームマスター「そう、その違和感に霊能が気付けるかどうか」
漆喰さんの独り言「■5日目
・護衛:ベルボトム
・理由:
 三角形? 占い? 噛まれろ。
・襲撃:」
働かないさんの遠吠え「きっついなぁ。」
ベルボトムさんを護衛します。 >>> 漆喰 <<<
ベルボトムさんの独り言「しかし役持ち臭は狩人だったか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ベルボトムさんの独り言「霊能CO キャロライン●」
キャロラインさん「吊り計算間違えちゃった★」
ベルボトムさんの独り言「うん。」
5日目の夜となりました。(13/12/08 22:08:11)
キャロラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
漆喰さん1 票投票先 → キャロラインさん
ベルボトムさん0 票投票先 → キャロラインさん
キャロラインさん4 票投票先 → 漆喰さん
働かないさん0 票投票先 → キャロラインさん
三角形さん0 票投票先 → キャロラインさん
キャロラインさん「いや、おまえ、初手囲いだろ?>漆喰」
ベルボトムさん「キャロ吊りで良い。漆喰人外は投げ捨てる」
漆喰さん「◆働かないさん 「いや。三角形吊って漆→私
キャロ→ベルボトムでもいいのか」
だめだっつーの。俺視点キャロ狼確定だから、キャロ吊り。」
三角形さん「キャロラインさんに投票して、沈黙します」
オトメロディーさん「◆働かないさん 「いや。三角形吊って漆→私
キャロ→ベルボトムでもいいのか」
真なら、まずしない提案 霊偽も一応あるし」
漆喰さん「まあ、状況としてはキャロライン狼確定だし、そこが俺視点での狼COしてくれるなら、占い大体真だろうとは思うんだけどもだ。」
キャロラインさん「…霊能偽だって考慮できんだろ。ギリギリ詰んでない」
働かないさんいや。三角形吊って漆→私
キャロ→ベルボトムでもいいのか
ベルボトムさん「漆喰人外なら負けで良い。村決め打ってる。
あと噛まれたオトメロの初手投票キャロですしおすし」
ルリさん「◆漆喰さん 「噛みがおかしい気はするんだよなあ。。。。。。」
>俺もそう思います。」
漆喰さん「なんでサブリナと噛みが合うのかなあ。。。。。」
漆喰さん「噛みがおかしい気はするんだよなあ。。。。。。」
ベルボトムさん「狩ならここで視点詰んでる占いを護衛する意味がわからないんですけどね?>キャロ」
キャロラインさん「いやだから占い両偽だって!>ベルボトム」
働かないさん「◆キャロラインさん 「ん、おいおい護衛勝負の場面だろここ!俺に霊能護衛させろよ」
ねーよ。」
備前焼さん「流されるだけでホイホイついていって、理由があるならきちんとおかしい理由をいって吊れよ」
ベルボトムさん「万が一の占い狼あるのかどうか頭悩ませてたんだよ!
その上で漆喰村決め打ってたんだよ!>働かない」
キャロラインさん「ん、おいおい護衛勝負の場面だろここ!俺に霊能護衛させろよ」
ベルボトムさんよし安心してキャロライン吊り。明日三角形吊り。詰み。
漆喰さん「じゃ、キャロ吊りで。」
キャロラインさん「おいおい占い両偽かよ、まじ勘弁してくれ…俺また狼護衛じゃん…」
働かないさん「◆ベルボトムさん 「占い視点詰み。三角形とキャロラインの2w確定ね。漆喰?村で良いよ!」
漆喰は俺の○でしょうが。」
漆喰さん※狩人の日記
■1日目
・狩人は村人でもあるので、狼を追い詰めるために発言します。
・狩人は村が困るような無駄なGJを出しません。占い鉄板します。
・まあ、そうは言ってもグレ護衛GJが必要な場面ではやりますけど、それは終盤になってから。

■2日目
・護衛:働かない
・理由:
 うん、実のところ、自分の護衛したいんだけどね。
 まあ働かない護衛でいいでしょう。
 神風は真でもいらない。
・襲撃:オトメロディー

■3日目
・護衛:働かない
・理由:
 必要なの?
・襲撃:サブリナパンツ

■4日目
・護衛:ベルボトム
・理由:
 神風狂が確定してるので働かないが噛まれたら真が確定する。
 働かないのグレが残り2で吊り2。よって働かない護衛の必要なし。霊能で。
 あと、備前焼は大嘘ぶっこいてるところで人外の可能性大。
・襲撃:
ベルボトムさん対抗狩人いるなら出ろ
ベルボトムさん「占い視点詰み。三角形とキャロラインの2w確定ね。漆喰?村で良いよ!」
働かないさん「霊能○っすか。・・・センスねぇな。」
キャロラインさんベジタル人参バースト!!狩人日記

【1日目】 護衛:野菜が足りない 死体:初日
狩人です。がんばるお。んーまぁ出方の問題だよね護衛先は。
2−1なら真ぽいほうを。3−1なら霊能護衛
セオリーでいきましょうセオリーで
センサーぶっ壊れてますがね!(GJできなかった用の逃げ道

【2日目】 護衛:働かない 死体:オトメロディー
神風真なんてみたくないですはい。
働かない鉄板でもういくね?

【3日目】 護衛:働かない 死体:サブリナパンツ
はい、華麗に破綻★
占い鉄板なんてなんて楽な仕事…

【4日目】 護衛:働かない 死体:
鉄板。
…ん、ほかになんか言わなきゃだめ?
ルリさん「お疲れ様あかん....あの不思議ちゃんっぷりは
備前村な気がしてくる最悪。
備前焼さん 6 票 投票先 → ベルボトムさん
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)
どういうことなんですか(震え声)

グレー見るぞ
現状、働かないが真の場合 キャロラインー三角形

【2日目投票】
キャロラインさん 2 票 投票先 → 三角形さん
三角形さん 3 票 投票先 → ネココさん

んー....サブリナを噛んだのがキャロラインって節なら
無理はないはない。

◆漆喰
「一応、占い両偽まで疑うにしても、働かない吊りは明日でいい。」
◆漆喰
「正直、狩人候補噛んでくという時期は過ぎてるだろ、とは思うんだよなあ。。。。。」
<働かないー漆喰 はないな。つまり神風狂人が決まっている以上
漆喰村。


【結論】
漆喰村決め打ち。霊能結果もみつつ、働かない狼には備える。
働かないーキャロラインの可能性が高い」
三角形さん「お早うございます」
キャロラインさん「狩人CO」
サブリナパンツさん「お疲れ そこを護衛できない狩は駄目だろう…」
働かないさん理由:
あの反応なら備前焼はおそらく●。
三角形があれで●とも思えないし占い。
◆キャロライン 「ステを吊るなら三角形と備前焼。備前は狂人の○だがステすぎるわ」
思いっきり誘導してるし。
漆喰さん「んで、俺の見解。
ここまで来て働かない噛まれてないならば、ちょっとは働かない狼を疑ってもいいだろう、とは思う。
いいとは思うが、グレ吊ってもいい状況ではあるので、三角形吊りからでよろしく、とは。

ぶっちゃけキャロラインと三角形の2wはあると思うが。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
キャロラインさん「おはよう」
働かないさん「占いCOキャロライン●です。」
ベルボトムさん「霊能CO 備前焼○
昨日のログ見返して何事ぞ?と思ったらCOのあれが占いとか言ってた。
夜になって気付いて顔面蒼白になった。霊能です間違えてすみませんでした……」
5日目の朝となりました。(13/12/08 22:02:50)
ルリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルリさんを狙います。 >>> 働かない <<<
ベルボトムさんの独り言「占いが噛まれると楽勝展開のよーな まあ噛まれないだろうけど」
ベルボトムさんの独り言「漆喰村で良いよね、うん」
ベルボトムさんの独り言「ルリの挨拶位置微妙やんなあ… うーんうーん。」
キャロラインさんの遠吠え「60にルリ噛み」
ゲームマスター「うん、相方切りのほうが勝ち目ある」
サブリナパンツさん「いや、霊護衛は甘えだろう、と」
キャロラインさんの遠吠え「俺に●だそうZE☆」
ゲームマスター「GMは典型的な中級者です(震え声)」
働かないさんの遠吠え「了解です。」
ベルボトムさんの独り言「あ、違う。占い視点詰んでるから噛まれないんか。噛まれるとしたら自分と」
働かないさんの遠吠え「占いどうすればいいですか?」
キャロラインさんの遠吠え「おkおk、俺に●、もしくは三角形に●。三角形より俺●のがありえる」
ベルボトムさんの独り言「あー、うーん。占いが噛まれる筈。噛まれなきゃ可笑しい。
ていうか、キャロ-三角形の2wか。うーん?」
働かないさんの遠吠え「こんどこそルリ噛む。」
備前焼さん「◆ベルボトムさん「予告はいらねえ噛み合わせされるだけだ」
真霊でマジで言ってたんですか」
漆喰さんの独り言「■4日目
・護衛:ベルボトム
・理由:
 神風狂が確定してるので働かないが噛まれたら真が確定する。
 働かないのグレが残り2で吊り2。よって働かない護衛の必要なし。霊能で。
 あと、備前焼は大嘘ぶっこいてるところで人外の可能性大。
・襲撃:」
ベルボトムさんを護衛します。 >>> 漆喰 <<<
ゲームマスター「ちょっと待て、誰を狼にする気だ?」
働かないさんの遠吠え「時間足りなくてテンパったまじすみません」
キャロラインさんの遠吠え「噛みはルリいこう。するどい」
サブリナパンツさん「中級者なら霊鉄板の場面だが、この狩はルリ護衛GJとかワンチャンやりそうだね」
ベルボトムさんの独り言「えー、でもって2w残りとか… えー…」
キャロラインさんの遠吠え「ラインつなげて信用勝ち取るのもありかと」
オトメロディーさん「キャロライン吊れるかなあ、これ…。三角形に流れそうな気しかしないんだけど」
ベルボトムさんの独り言「占いCOとか言ってたなんでだろうやらかした」
働かないさんの遠吠え「ごめんミスったどうしよう」
キャロラインさんの遠吠え「よし、俺切るか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/12/08 21:57:44)
備前焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漆喰さん0 票投票先 → 備前焼さん
ルリさん0 票投票先 → 備前焼さん
ベルボトムさん1 票投票先 → 備前焼さん
キャロラインさん0 票投票先 → 備前焼さん
働かないさん0 票投票先 → 備前焼さん
備前焼さん6 票投票先 → ベルボトムさん
三角形さん0 票投票先 → 備前焼さん
ゲームマスター「なるほど、そういう考察になるんですね。
参考になります>サブリナさん」
サブリナパンツさん「備前焼がステ気味なのと合わせて考えるとすごい白いよ
多弁だったらもちろん攻撃するけど>GM」
オトメロディーさん「グレー噛んだら、狩人がどうこう以前にグレー3人で吊り切れちゃうんだから噛まん
同じ理由で、占い護衛する必要はない」
ベルボトムさん予告はいらねえ噛み合わせされるだけだ
ルリさん「まあ、とにかく霊能を鉄板してくれるとありがたいっす
護衛言及はしないほうがよいのだろうが」
備前焼さん狩人居るなら占い護衛、占いは投票予告
サブリナパンツさん「生きてたら三角吊りに行ってたなあ キャロラインは最初の印象では潜伏狂かなと」
ベルボトムさん「おーけー、COなしと受け取った。村なら遺言してって>備前焼」
働かないさん「ギリCOは吊るから。」
備前焼さん「グレ3霊能1だからかまわない」
ルリさん「◆働かないさん 「◆漆喰さん 「正直、狩人候補噛んでくという時期は過ぎてるだろ、とは思うんだよなあ。。。。。」
なんでグレ噛みなのかも微妙だけどな。」
<俺もそう思う。なにこれ怖い
@漆喰狼
Aまさかの占い両偽働かない狼
くらいしか考え付かねえ怖い」
漆喰さん「備前焼はCOあるならしろ。」
ベルボトムさん「遅いんでそのまま備前焼吊り。」
ゲームマスター「うまい人は狼でも言えると思いますよ>サブリナさん」
キャロラインさん「狩人…正直サブリナあたりでにらんでたんだよな…生存欲はステに比べたらあったし」
漆喰さん一応、占い両偽まで疑うにしても、働かない吊りは明日でいい。
三角形さん「たしかに私か備前焼さんしか無いだろうな。」
働かないさん「◆漆喰さん 「正直、狩人候補噛んでくという時期は過ぎてるだろ、とは思うんだよなあ。。。。。」
なんでグレ噛みなのかも微妙だけどな。」
ベルボトムさんああ、備前焼が可笑しいわ。備前焼吊る CO有無あるならいえ
備前焼さん狩人が居るなら今日COするべき
ルリさん完グレー噛みがクソ怖い。考えは纏まってないが
備前に手を入れるのすらありと思ってる
漆喰さん正直、狩人候補噛んでくという時期は過ぎてるだろ、とは思うんだよなあ。。。。。
サブリナパンツさん「働かない→漆喰○ルリ○ 霊ベルボトム
グレ:備前焼、サブリナパンツ、キャロライン、三角形
序盤に競ってた後ろ2人を吊ればいいんですよこれ
ぶっちゃけ自分以外のグレー吊りきれよ、
俺疑うとか寝ぼけんな、って感じだが

◆備前焼 「神風吊るなら今日だろうが私を含めたグレランで言いと思う」
自身をグレラン対象に入れてるのは素直に白いでしょう」
キャロラインさんステを吊るなら三角形と備前焼。備前は狂人の○だがステすぎるわ
ベルボトムさん「狩候補噛んで占いを噛みたいのかね?と思いつつ割と疑問符>ルリ
たださあ、自分噛んできておかしくない場面と思うんだよね」
働かないさんごめん。理由消えた。すまん。
ルリさん「霊能COの間違えだろ。」
備前焼さん「ベルボトム吊ってグレつりで終わり」
キャロラインさん「サブリナ○なのか…そこ結構臭かったんだけどな…」
ベルボトムさん村はいますぐ各自吊りたいところを大文字であげてどうぞ
漆喰さん「一瞬驚いたじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwww」
神風さん「あーこれは働かない吊れるなー普通に」
ゲームマスター「噛み先間違えたっぽい;w」
ルリさんなんか、ここで完グレー噛みが非常に恐ろしいのだが
霊能はどう思う?<ベル
サブリナパンツさん「霊能がなんか占いCOしてるwww」
働かないさん「◆ベルボトムさん 「占いCO 神風○
はいはい狂人ですね破綻乙。それじゃグレー指定していくよ」
・・・えっ?」
漆喰さん「◆ベルボトムさん 「占いCO 神風○
はいはい狂人ですね破綻乙。それじゃグレー指定していくよ」
おいこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww霊能wwwwwwwwwwwwwww」
ベルボトムさん「村で見てたところが噛まれたんですがそれは」
サブリナパンツさん「いや、それはシラネ」
キャロラインさんグレー考察

あ、グレー見る前にルリはもう村でいいです。
圧倒的な村目位置

んで、グレーだけど…・
はい、COない限り三角形吊りでよくない?さすがにステすぎだろここ

んーただ…備前焼もステすぎて…狂人の○なんてあてにならねぇしなぁ…
ここももしかしたら狼、あるんじゃね?

サブリナは…んー微妙。狩人くらいありそうで
働かないさん「占いCOサブリナパンツ○です。」
漆喰さん「吊るところは、備前焼一択。
◆備前焼 「神風吊るなら今日だろうが私を含めたグレランで言いと思う」
潜伏狂人としか思えない。
これ、神風狼が見えてかばいにいってるだろ。
この発言で村と見る人もいたが、「自分が吊られていい」と思って発言しているのは一緒だろうから騙されてるんだな。

ああ、三角形も吊るところだよなあ。
なんで2発言まで落ちてるんだよお前は。
こっちは狼候補。

このへんをどうやって整理付けるか、だな。
三角形を先に吊るのがベターなんだろうけど。」
三角形さん「お早うございます」
キャロラインさん「おはよう」
ルリさん「おはよう

漆喰さんグレスケ抜粋
「自分の○に対してこうやって釘を刺せるなら信用していいでしょう。
真以外ありえません。」
<何を言ってるんでしょうね.....自分の○に臭いとか言っちゃダメでしょう
まあなんか電波ふりまいてるし村なんじゃないでしょうかね...この子

とはいえ、働かない狼の可能性は否定できないですけどね。
グレー見たほうがいいですね

あかん....ログとり忘れた( ゚ω゚ )
本当にすまんry。明日霊能噛まれてたらどうしよう(震え声)
指定とかできるきがしないっす。本当に申し訳ない

つーか、確かすり寄ってきてたのがいたよな
誰だったか忘れたけど、サブリナかキャロラインあたりか?(片仮名だった記憶)

どちらにせよ、明日働かないを吊る必要はあるまい
ネココ当たり吊りたいねぇ
噛みが遅いのも普通に気にはなってる。」
オトメロディーさん「今日霊を噛まないなら護衛がシフトしかねない」
ベルボトムさん「占いCO 神風○
はいはい狂人ですね破綻乙。それじゃグレー指定していくよ」
4日目の朝となりました。(13/12/08 21:51:37)
サブリナパンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブリナパンツさんを狙います。 >>> 働かない <<<
ベルボトムさんの独り言「漆喰から溢れる役持ち臭 えーえー…」
備前焼さんの独り言
◆サブリナパンツさん 「◆備前焼さん 「神風吊るなら今日だろうが私を含めたグレランで言いと思う」
あとここも白いんじゃないかな、他のグレ吊り切って勝ちでしょこれ」
他の人視点だと初手囲いもあるのにこの発言には違和感を感じる」
オトメロディーさん「働かない真なら狩人探しルリ噛みって線はあるけど、俺噛んでるから普通はチャレ日
ついでに霊能結果が出てくれるのがおいしい」
ゲームマスター「霊噛みがいいと思いますよ」
ベルボトムさんの独り言「ああそうか、自分霊か 疑似グレランって昼にする暇あるのだろうか」
ゲームマスター「ないない、それだと真で最終日まで通さないと」
キャロラインさんの遠吠え「噛みはルリ、60で」
ベルボトムさんの独り言「占いがどーにも、盲信出来ないんですが。はてさて。」
働かないさんの遠吠え「最後まで残る占いは・・・ねぇ。」
ネココさん「え?ルリさん噛みなの?
霊能噛みのがよくない?」
ベルボトムさんの独り言「でもなー、オトメロがキャロ投票なんだよなー」
キャロラインさんの遠吠え「なんならここで俺に●もありか?」
ベルボトムさんの独り言「備前焼は村でもいらねえ。ルリはまあ、ほぼ村で良いか。
漆喰ほぼ村の筈、と思うんだけど 狼なら働かないと2wか?
サブリナは村狂。キャロはうーん、一旦放置で良いかなあ…
吊るすなら三角形かね。備前焼でもどっちでも良いか」
ゲームマスター「ルリさんが噛まれたらほぼ間違いなく吊れます。」
働かないさんの遠吠え「残り白いからねぇ。」
神風さん「対抗が真っぽくなかったので荒れてみたってのと、素でコピペミスったのが昨日の振る舞いに繋がったと自己反省しておく。」
キャロラインさんの遠吠え「ただ、俺が捕まるかも」
ネココさん「◆備前焼さんの独り言 「まさかの両偽?」
◆ベルボトムさんの独り言 「まあ、そうだよねえ 占い初日があるか否かを考えるのが吉か」
占い両偽を考えている人も結構いるので働かないさん吊れるかな?」
キャロラインさんの遠吠え「サブリナあたりなら●打ちやすいかな」
ゲームマスター「囲い&霊噛みかなあ」
キャロラインさんの遠吠え「こりゃ占い乗っ取りしかないな。ルリと霊能どっち噛みたい?」
漆喰さんの独り言「■3日目
・護衛:働かない
・理由:
 必要なの?
・襲撃:」
働かないさんを護衛します。 >>> 漆喰 <<<
働かないさんの遠吠え「とりまルリ噛み。でいいとして。結果どうしよ」
備前焼さんの独り言「そんなもの考える頭ないから決め打つけど」
備前焼さんの独り言「まさかの両偽?」
ベルボトムさんの独り言「まあ、そうだよねえ 占い初日があるか否かを考えるのが吉か」
働かないさんの遠吠え「こうなると辛い。語りスキルないのに」
オトメロディーさん「キャロラインの発言が伸びてきたのが不安要素1
働かないが吊れるかどうかが不安要素2」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/12/08 21:46:31)
神風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漆喰さん0 票投票先 → 神風さん
ルリさん0 票投票先 → 神風さん
ベルボトムさん0 票投票先 → 神風さん
サブリナパンツさん0 票投票先 → 神風さん
キャロラインさん0 票投票先 → 神風さん
働かないさん1 票投票先 → 神風さん
神風さん8 票投票先 → 働かないさん
備前焼さん0 票投票先 → 神風さん
三角形さん0 票投票先 → 神風さん
ゲームマスター「明日、働かないさんが噛まれない違和感は残る」
ゲームマスター「狼は霊噛みが正解だったんだろうな〜」
サブリナパンツさん「◆備前焼さん 「神風吊るなら今日だろうが私を含めたグレランで言いと思う」
あとここも白いんじゃないかな、他のグレ吊り切って勝ちでしょこれ」
ベルボトムさん「神風吊りなんだから神風と絡む必要性皆無だと思うのは自分だけかね。
ともあれ神風吊りな。」
神風さん「今でしょ>対抗」
ルリさん「褒められても嬉しくないんだからねっ。<キャロラインさん」
神風さん「潔く散るなんて、誰かが勝手に作った法則だ、だから最後まで黙らない!!」
漆喰さん間違ってもグレランしないようにねー。
神風吊りで。
働かないさん「神風を今日釣らずにいつ吊ると。」
キャロラインさん「そうだなぁ、ルリはもう村でいいんじゃないかと思うな。狼なら前にぐいぐい出すぎだろ。ここは村でいい」
サブリナパンツさん「働かないとその○2人、霊が白いんで真なら詰み近いな」
三角形さん「グレランにする必要がまったくないと思うが>備前焼さん」
ルリさん「◆神風さん 「半分正解、半分誤答>ルリs」
<さいですか。はい」
漆喰さん「こういう結果になると、神風狂だろうなあ、とは>ルリ」
ルリさん◆備前焼さん 「神風吊るなら今日だろうが私を含めたグレランで言いと思う」
<ノン。見えてる人外は吊る。あと狩人候補保護
神風さん「半分正解、半分誤答>ルリs」
漆喰さん「ああ、なんか違う。ルリの発言引用して占い理由にしてたのか。」
ベルボトムさん神風は黙ってれば良いよ。あとどーせ吊るところの考察とかいらない。
村はグレー考察をしろ。グレーと絡め。喋れ。
備前焼さん「神風吊るなら今日だろうが私を含めたグレランで言いと思う」
ルリさん「◆漆喰さん 「働かないへ>
噛み時間やら吠えやら見て、「狂人が飛び出して狼が騙るのを抑制させた」んじゃねえか、とも俺は見てるのよ。」
<まあ、神風狂人は賛成だが、恐らく何も考えてないんだろう
と私は思ってる」
キャロラインさん「まぁ神風が狼の線は切りました。まだ盲真はできんが働かない真でよかろうに」
神風さん「ははは真でも狂でも狼でも、霊でも狩でも●は出せるんだぜ、その気になれば」
サブリナパンツさん「ぶっちゃけ真狼だと思ってたのに破綻してくるってことは神風狂人だな」
働かないさん「狼ならこのミスはありえない、やっぱり対抗狂っすね。」
漆喰さん「働かないへ>
噛み時間やら吠えやら見て、「狂人が飛び出して狼が騙るのを抑制させた」んじゃねえか、とも俺は見てるのよ。」
ベルボトムさん【霊結果とか色々まとめ】
ネココ投票者:以下の6名。
漆喰さん 0 票 投票先 → ネココさん
ルリさん 0 票 投票先 → ネココさん
働かないさん 0 票 投票先 → ネココさん
サブリナパンツさん 0 票 投票先 → ネココさん
備前焼さん 0 票 投票先 → ネココさん
三角形さん 3 票 投票先 → ネココさん

他投票者:
ベルボトムさん 0 票 投票先 → キャロラインさん
オトメロディーさん 0 票 投票先 → キャロラインさん

キャロラインさん 2 票 投票先 → 三角形さん
神風さん 0 票 投票先 → 三角形さん
ネココさん 6 票 投票先 → 三角形さん

初日挨拶順まとめ:
ベルボトム(自分/霊)→オトメロ→神風(占い1)→ルリ
→ネココ→漆喰→三角形→キャロライン
→サブリナ→働かない(占い2/10秒)→備前焼
ルリさん「神風さん狂人なんですねーまさかここまでボケ倒して狼ってことはあるまい
まーとなると?占い両偽じゃないかぎり働かないが真ですか。はい」
ベルボトムさんあ? ステったとこから吊るす。村は喋れ。考察を落とせ。
キャロラインさん「ここに●を出すっていうのはまさに狂人ですねわかります」
神風さんさあ吊れ、吊るんだ。コピペをみすった騙りにもはや情けなど要らぬ
オトメロディーさん「げ、割と面倒くさい… お疲れ様でした」
サブリナパンツさんいや、三角形に投票する奴の気が知れねえよ
あるとしてネココ狩が怖い、位の理由しか見当たらない
噛み時間の遅さ、吠えの多さから狼が騙ってくることは容易に
想像がつくし、逆に狂人はそれを察して潜りそうなこともわかる
要は真狼、つか神風狼で働かない真だろうと
ルリさん「爆笑注意wwwwwwwwwwwwwww」
ベルボトムさん狩人は残った占い鉄板で良いよ。神風吊り。
備前焼さん「オトメロディー、ルリあたりに●だと思ったが」
ネココさん「◆神風さん 「占いCO オトメロディー●」
お疲れ様です」
働かないさん「対抗がスタイリッシュに破綻していった」
ルリさん「【まとめ】
村>狼
オトメ>>三角形>>サブリナ>>>>>キャロライン」
キャロラインさん「はい、神風破綻」
サブリナパンツさん「神風吊ってステってていいかな?」
ルリさん「おはよう

◆ルリさん 「グレーを見る限りではベルボトムが村っぽいと思うくらいですかね。
あとはオトメの考え方は気が合いそうだ」
<ベルちゃんが霊能だと把握して損した気持ちになりましたまる
くそ、白いのはグレーに居ろよな

グレー見るか。
オトメロディー<戦力筆頭ね。まあ村かどうかについては
保留させてもらいたいところ。占ってもいいし、うらわなくてもいいわ
多弁であることも含めて、明日中には中身を決め打ちたい。


サブリナパンツ<神風が狼説ですねー。まあそう考えるよね。
オトメに比べると発言が後手に回ってる印象がぬぐえないけど
◆サブリナパンツ
「というか、あれだけ吠えが多くて噛み時間が遅いのに狂人が騙るとは思えないし占い真狼だろう
で、神風がアウトなんで働かない真じゃねえの」
◆サブリナパンツ
「◆ルリさん 「あれか....神風は狼なんですね!パパわかりました!」
<つか、吠えと噛み時間的に狼騙ってるし、出方分かってない神風が狼だろうよ」


キャロライン<人には、意見を明確にさせようとするくせに
自分の意見は表明しない。流石です

◆キャロライン
「今後の占い先見なきゃまだ真偽は判断できない。とりあえず真狂で見ときます」
◆キャロライン
「オトメロディーは神風の中身なんと思ってる?」
◆キャロライン
「んーまぁ早いのに突っ込むのはもういいや。真なら信用とれるように頑張ってくれ」

三角形>これが人外なら頭痛い.....村だよね?
◆三角形
「私が吊られるかもだが」
◆三角形
「潜伏狂らしい発言稼ぎを狙ってみよう」 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
キャロラインさん占い印象

働かない>>神風●

んーやっぱり飛び出しはいかんよ飛び出しは。
張り切って騙ろうとした人外に見える。
いまのとこは働かない真目で見ますかね

で、グレーは

占いどころ
オトメロディー、ルリじゃないか、な。
発言厚いし視野も広い。ここ狼なら怖いところ

で、吊りどころ
◆三角形
「潜伏狂らしい発言稼ぎを狙ってみよう」

ん…なんだろうね。たぶん潜伏狂人をロックするって意味なんだろうけど…臭い
ここらへんは吊っていいと思う
漆喰さん「◆神風さん 「占いCO オトメロディー●」
吊りで。」
ベルボトムさん◆神風さん「占いCO オトメロディー●」
破綻乙 吊り
働かないさん◆ルリ 「◆漆喰さん 「神風の飛び出し把握。ってーかお前偽だろ。
狼か狂人かは知らんけど。」
<真狼じゃないですかねー。あの吠え数で狂人が飛び出すメリットが
そこまで見えませんか」

初日で吠え数に関して発言するの好きじゃないんだけどな。
まあそれ以外は優秀っぽいし狼なら吊れそうにないので占い。
神風さん「あ、みすった。」
三角形さん「お早うございます」
キャロラインさん「おはよう」
備前焼さん「おはよう。さあ本格的に考える」
漆喰さん「占い真偽。というか両偽あるのかどうかチェック。
結果、働かない真と判定されました。
◆働かない 「◆漆喰さん 「いっそ備前焼をグレ戻ししていいくらいに神風偽だろ。」
対抗の信用落とすのはいいが露骨すぎて臭いな。」
自分の○に対してこうやって釘を刺せるなら信用していいでしょう。
真以外ありえません。

でまあ神風なんだけど、狂狼どっちもあるだろう。
真だったら? 別にいらない。村のためにさっさと噛まれてください。噛まないだろうけど。

ああ、あと備前焼吊らねえ? 3発言とかサボりすぎもいいところなんですけども。」
働かないさん「占いCOルリ○です。」
神風さん「占いCO オトメロディー●」
ベルボトムさん「霊能CO ネココ○」
3日目の朝となりました。(13/12/08 21:40:29)
オトメロディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オトメロディーさんを狙います。 >>> 働かない <<<
ネココさん「◆ベルボトムさんの独り言 「● キャロ≧三角形>>サブリナ>ルリ>オトメロ ○」
霊能さんが優秀なので大丈夫そうです」
ゲームマスター「霊能に投票されてます・・・」
ゲームマスター「そして相方囲わないとやばいです狼さん」
ゲームマスター「4日目に占いランが入ると思いますよ」
ネココさん「確かに多弁な村多いから意見噛み、戦力噛みもありますか」
ゲームマスター「どうでしょう、今後の展開次第ですね。」
ベルボトムさんの独り言「● キャロ≧三角形>>サブリナ>ルリ>オトメロ ○」
ネココさん「占い真狼で見てる人結構多いから働かないさん吊れるかな?
信用勝ちしてるし」
ゲームマスター「いや、それ以上に厄介な村が居るので大丈夫でしょう」
キャロラインさんの遠吠え「メロ○ならルリ噛み」
働かないさんの遠吠え「ダメならルリ○メロ噛み」
ベルボトムさんの独り言「あ、しにそう」
働かないさんの遠吠え「メロ○メロ噛み」
キャロラインさんの遠吠え「まぁ対抗そのうち信用負けして吊られるんじゃね?」
働かないさんの遠吠え「メロ○はだめ?」
働かないさんの遠吠え「噛みたいところあります?」
三角形さんの独り言「吊られるかと思ったのに」
キャロラインさんの遠吠え「まだ対抗噛めないねー。戦力噛み込めてメロディー噛みたい」
ネココさん「うーん○にいるなら狩人さん噛まれちゃうかな…」
三角形さんの独り言「自分が」
ベルボトムさんの独り言「神風真なら滅びれば良いんじゃない。そんな感じ」
ゲームマスター「狩人は〇に居ます。ちなみに」
漆喰さんの独り言「※狩人の日記
■1日目
・狩人は村人でもあるので、狼を追い詰めるために発言します。
・狩人は村が困るような無駄なGJを出しません。占い鉄板します。
・まあ、そうは言ってもグレ護衛GJが必要な場面ではやりますけど、それは終盤になってから。

■2日目
・護衛:働かない
・理由:
 うん、実のところ、自分の護衛したいんだけどね。
 まあ働かない護衛でいいでしょう。
 神風は真でもいらない。
・襲撃:」
働かないさんを護衛します。 >>> 漆喰 <<<
ネココさん「占い狂狼とかなにそれ…」
働かないさんの遠吠え「すっごい狂狼くさいけどあれ真なのかねぇ。」
ベルボトムさんの独り言「え、三角形とキャロライン二択じゃねーの?」
ネココさん「うん、やっぱ私だよね
狩人保護です」
働かないさんの遠吠え「さてどうしようかなっと」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/12/08 21:35:28)
ネココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漆喰さん0 票投票先 → ネココさん
ルリさん0 票投票先 → ネココさん
ベルボトムさん0 票投票先 → キャロラインさん
オトメロディーさん0 票投票先 → キャロラインさん
サブリナパンツさん0 票投票先 → ネココさん
キャロラインさん2 票投票先 → 三角形さん
働かないさん0 票投票先 → ネココさん
神風さん0 票投票先 → 三角形さん
備前焼さん0 票投票先 → ネココさん
三角形さん3 票投票先 → ネココさん
ネココさん6 票投票先 → 三角形さん
ゲームマスター「ルリさん、備前焼さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ルリさん、ベルボトムさん、オトメロディーさん、サブリナパンツさん、備前焼さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ネココさんがこっちきそうです」
サブリナパンツさん「ではグレラン」
三角形さん「私が吊られるかもだが」
神風さん「理由は無い。特に反省はしていない。」
ベルボトムさん「終わったらとか随分悠長っすねーへーと思いつつ ああグレラン参加したい。
素村になりたかった。ともあれグレランでどーぞ」
三角形さん「潜伏狂らしい発言稼ぎを狙ってみよう」
オトメロディーさん「「騙らされた狼枠」じゃなくても「喋れるのに喋れない枠」ではあると思う >ルリ
要するに、真には見えん」
サブリナパンツさん「というか、あれだけ吠えが多くて噛み時間が遅いのに狂人が騙るとは思えないし占い真狼だろう
で、神風がアウトなんで働かない真じゃねえの」
ルリさん「まあ、グレランでしょう。なんというか、がんばらないとね」
キャロラインさん「今後の占い先見なきゃまだ真偽は判断できない。とりあえず真狂で見ときます」
働かないさん「◆漆喰さん 「いっそ備前焼をグレ戻ししていいくらいに神風偽だろ。」
対抗の信用落とすのはいいが露骨すぎて臭いな。」
備前焼さん「かまわんがそれでも今日はグレランだ」
ルリさん「みたいだね。ふーん『騙らされた狼枠』ってわけではないのか<オトメさん
まあ、私は占い師も初日は発言稼ぎするべきだと思うけどね」
オトメロディーさん「真狼 >キャロライン
発言のラインから、やっぱり狂人は切っていいと思う」
オトメロディーさんとりあえず聞きたいんですけど。飛び出した理由は? >神風
特に無しに飛び出したの?
キャロラインさん「オトメロディーは神風の中身なんと思ってる?」
神風さん「12なら、ぶっちゃけ特攻食らっても全く構わないと思うが個人的に。まあその辺については終わったら話そうか>ネコココ」
漆喰さん「いっそ備前焼をグレ戻ししていいくらいに神風偽だろ。」
サブリナパンツさん「◆ルリさん 「あれか....神風は狼なんですね!パパわかりました!」
<つか、吠えと噛み時間的に狼騙ってるし、出方分かってない神風が狼だろうよ」
ネココさん「潜伏狂とかあるのかな?
占いは真狂かと思うんだけどな」
ルリさん「グレーを見る限りではベルボトムが村っぽいと思うくらいですかね。
あとはオトメの考え方は気が合いそうだ」
ベルボトムさん占いは村に喋れって促すんだったら自身も喋れよ 当たり前だけど。
キャロラインさん「んーまぁ早いのに突っ込むのはもういいや。真なら信用とれるように頑張ってくれ」
オトメロディーさん「発言レベルは十分高そうだぞ >ルリ
発言量は少ないが。」
働かないさん「とりあえず発言少ないやつ吊って多弁占う仕事。」
ルリさんちょっと発言レベル調査もしたいので、対抗の中身について
考察を述べてみてくれる?<神風さん
ベルボトムさん「ステを吊れ、挨拶遅い位置を怪しめ。あと一応潜伏狂を警戒しろ。>村
とはいえ、潜伏狂にばかり意識がいってもあれだから、怪しいと思ったとこを殴れ」
オトメロディーさん「狂人の飛び出しは普通に考えりゃ薄い >漆喰
あるとしたら単純にセオリー分かってないタイプだけど、理由から見てそれも薄い」
ネココさん「まあ今日はグレランね
神風さんはちょっとCO早かったね、狂人特攻とか考えてなかったのかな?」
神風さん「神風だと思った?残念ながら特攻じゃないんだなそれが。
ま、頑張って喋ってな。無言は完全スルーするので村の方で処理よろ」
三角形さん「狼騙りの狂潜伏パターンか?」
備前焼さん「とりあえずグレ吊って明日かね」
サブリナパンツさん「霊能は早いので真だろうな 10秒より前で占い両方より後なのかスペック高いぞ」
ルリさん「◆漆喰さん 「神風の飛び出し把握。ってーかお前偽だろ。
狼か狂人かは知らんけど。」
<真狼じゃないですかねー。あの吠え数で狂人が飛び出すメリットが
そこまで見えませんか」
漆喰さんじゃ、2−1把握。グレランで。
キャロラインさん「2−1進行ですねグレラン。神風はなんであんな早くでたの?」
働かないさん「対抗めっちゃ飛び出してるでござる。
2-1だし対抗狂でいいだろ。」
オトメロディーさん「とりあえず飛び出した理由をどうぞ? >神風
少なくとも「隣占い」が伝家の宝刀だと分かるレベルなんだろ?」
ルリさん「あれか....神風は狼なんですね!パパわかりました!」
漆喰さん「神風の飛び出し把握。ってーかお前偽だろ。
狼か狂人かは知らんけど。」
ベルボトムさん「神風が飛び出しまくりわろた。でもって吠えが多い割に占い2、ねえ
まあともあれグレランで。村はたくさん喋って、どうぞ」
ネココさん「2−1ね」
サブリナパンツさん「神風は飛び出し過ぎだろうと 特攻対策は考えない?」
オトメロディーさん「また、面倒くさい位に早く出たな
吠え早いし噛み遅めだし占い騙りも考慮しといて問題ない」
三角形さん「さくさくと展開」
働かないさん理由:
安定の右占い・・・というのもつまらないので上占い。
漆は食べ物ではありません・・・よね?
キャロラインさん「待て待て、占い早すぎだろ」
備前焼さん「おはよう」
ネココさん「占い早いねー」
神風さん「理由 伝家の宝刀隣占い。」
ルリさん「--------------10秒--------------------」
ベルボトムさん「【霊能CO】」
働かないさん「占いCO漆喰○です!」
サブリナパンツさん「おはよう」
キャロラインさん「おはよう」
三角形さん「お早うございます」
漆喰さん「4秒、おはよう。」
ネココさん「おはよう」
ルリさん「おはよう。3−1を希望します。」
神風さん「占いCO 備前焼○」
オトメロディーさん「おはよう」
ベルボトムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/08 21:28:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 働かない <<<
ルリさんの独り言「薦めないというか、禁止だな」
サブリナパンツさんの独り言「(*´ω`*) ←これは流行らない」
ベルボトムさんの独り言「意訳:黒進行苦手だから潜る羽目になりたくない」
神風さんの独り言「なんというか狂特攻の場合人数的に噛みで霊占処理できないときつそうなんだよな・・ということで普通に騙るか」
ベルボトムさんの独り言「黒進行じゃないと助かる」
ベルボトムさんの独り言「2:43 37? 37 16 ~1:54@3 46 28 19 06 0:19
計12吠え。大体騙ってくるんですね、わかりました」
サブリナパンツさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
特定個人への罵声や中傷はお勧めしません。」
キャロラインさんの遠吠え「あ、●出たら占いCCOします」
オトメロディーさんの独り言「と、思ったら止まった」
ネココさんの独り言「霊能欠けだったら嫌だね」
サブリナパンツさんの独り言「C〜プチッ ( ゚ω゚ )〜」
オトメロディーさんの独り言「結構多めなペースだな」
ルリさんの独り言「めちぇめちゃ吠え多いな」
キャロラインさんの遠吠え「おk、囲いはとりあえず大丈夫。がんばりましょう」
ベルボトムさんの独り言「どーせ青なら狩人のが良かったなあ…」
ルリさんの独り言「ぷみっぷみっ」
働かないさんの遠吠え「1:00」
働かないさんの遠吠え「おけおけ。むしろロラ上等。身内ってもいいっす」
キャロラインさんの遠吠え「噛み役お願いします」
ベルボトムさんの独り言「狼3連続→狩人→占い→霊能
びっくりするほど素村がこない」
働かないさんの遠吠え「ちょうど右にいますが囲ったほうがよさげ?」
キャロラインさんの遠吠え「囲いはいりませぬ」
サブリナパンツさんの独り言「( ゚ω゚ )」
キャロラインさんの遠吠え「3−1進行になったらロラ展開ですがおk?」
ゲームマスター「ええ、ほんとうに>サブリナさん」
神風さんの独り言「あーまーじか。名前的にTOKKOUが楽しいんだろうけど。」
働かないさんの遠吠え「うん。潜伏苦手なので騙りますね。」
キャロラインさんの遠吠え「おk、潜りますぶくぶく」
ゲームマスター「やったー」
ベルボトムさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
サブリナパンツさんの独り言「誰かに役職吸い取られてるな、これは」
ルリさんの独り言「そっそっ素村―♪村立てありがとうございますー」
働かないさんの遠吠え「よろしくお願いします。語ります。」
キャロラインさんの遠吠え「2連続か…よろしく」
ネココさんの独り言「素村だー」
ベルボトムさんの独り言「厄日継続ですねわかりましたしにたい」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
三角形さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 21:23:49)
ゲームマスター「開始」
三角形さん「よろしくお願いします。服は今日要らないのを捨てた。」
ベルボトムさん「よろしくー」
オトメロディーさん「よろしく 二週間くらい前」
サブリナパンツさん「いつだったかなあ」
ルリさん「一か月前です」
働かないさん「よろしくお願いします。
一週間前?」
キャロラインさん「…3か月前?」
神風さん「よろろ」
備前焼さん「よろしくお願いします」
ネココさん「よろしくお願いします」
漆喰さん「よろしくー」
ゲームマスターそろいました。

わっふるテーマはズボンの種類です。
最後に服を買ったのはいつですか?
GMは昨日です^^

全員の発言が確認し次第、開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認21:22
ゲームマスター「おk」
kariさんが三角形に名前を変更しました。
ゲームマスター桃kariさん名前変更お願いします
kariさんがオトメロディーに名前を変更しました。
ルルさんがネココに名前を変更しました。
kariさんがルルに名前を変更しました。
ゲームマスター全員が名前変更し次第更新確認
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが働かないに名前を変更しました。
ネココさん「こんばんは」
kariさんが神風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:20:05)
kariさんがキャロラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
三角形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:19:43)
kariさんが備前焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
備前焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:18:41)
kariさんが漆喰に名前を変更しました。
ゲームマスター「おは」
神風さん「おは」
ゲームマスター「これ以降、随時更新とします。適当にカチカチ頼みます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:16:05)
ゲームマスター「こんばんは〜」
働かないさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:11:24)
kariさんがルリに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「あずき色か、なるほろ」
キャロラインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:09:49)
サブリナパンツさん「自分って小豆色な気がするが とりまわっふるもぐもぐ」
ベルボトムさん「わっふるありがとうございます。」
kariさんがベルボトムに名前を変更しました。
kariさんがサブリナパンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「サブリナパンツ>真紅kariさん」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ベルボトム>橙kariさん」
サブリナパンツさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:06:43)
ゲームマスター「こんばんは」
オトメロディーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:05:44)
ゲームマスター「こんばんは」
ベルボトムさん「こんばんは わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:05:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ルリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:04:18)
ゲームマスター「こんばんわー」
漆喰さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:03:42)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター「テンプレ嫁」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る