過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シュトルム
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーマイオナー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もういくつ寝る
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みけ
◆FenFiPleew
[共有者]
(死 亡)
 
 
星謡の詩人
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミモザ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
針ネズミ
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズサラダ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷ〜やん
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(生存中)
 
 
返還
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
青銅
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲコ
◆IG.f5Cncpg
[人 狼]
(生存中)
 
 
白銀
四葉 ◆cloverZRIQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポインツ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リヤド
キッド ◆Tp//0bzzMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とげぽん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135249番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷ〜やんさん「ログ読み完了。GM様村たてありがとうございました。」
白銀さん「GMさん村たてありがとうございました。」
針ネズミさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
青銅さん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
針ネズミさん「青銅さんも別にいいんじゃないの、最後一致しなかっただけで考えは合ってるんだから」
チーズサラダさん「GMありがとー」
チーズサラダさん「んーむありがと。占い引いたら次はちゃんと潜伏するわ>針ネズミ」
青銅さん「全体を通してなるべく柔軟に振舞おうとは致しておりましたが、
最後の最後で、「これ」ですか。不甲斐ございませんでした。」
とげぽんさん「吊れなきゃ負けの一発勝負場面だからしょうがないかと>合わせたら云々
逆に吊れて最終日がくれば強い○要素になるのだし。」
ゲコさん「村建てありがとうございました」
青銅さん「しかし、今更投票を変えたら碌な事にならないと
考え、意固地になってしまいました。」
針ネズミさん「別にチーサラが謝ることはない、2日目時点ならぷ〜やんは占い先としてはよい
ミモザも役職なんだから観察力はいいだろ」
返還さん「あわせたら合わせたで狼なんだろって思われると思った>とげぽんさん」
もういくつ寝るさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
ぷ〜やんさん「確かに返還さんは初日から生存欲なくて2発言とかしていたから
狼には見えなかった。
ゲコも返還を村認定してるみたいな風に言ってたから
こいつも非狼かなって思ったけど・・・うーん甘かった。」
みけさん「狼さんたち票合わせてないし」
青銅さん「白銀さんと星謡の詩人さん真なら、
ハーマイオナーさん視点、狼二残りは無い筈だからおかしいとは、思いました。」
とげぽんさん「返還さんは青銅さん村読みするなら合わせてもよかったよね。」
返還さん「なんでハーマイオナー吊りに行かない」
ポインツさん「お疲れ様。」
チーズサラダさん「占い先がかなーり悪かった自覚はあるんだ。村すまんね」
みけさん「あれ?指定先が吊れてないw」
白銀さん「狼2の時は村票揃えないとこうなるよね…と言おうと思ったら
狼票割れてる…w
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「真の占い先が2つ噛まれてたのが村には不運だったか」
ぷ〜やんさん「お疲れ様でした。」
針ネズミさん「◆ハーマイオナーさん 「ここが地獄か…」
お前それ言いたいだけだがね!」
とげぽんさん「お疲れ様でした。まーしょうがない。」
ぷ〜やんさん「ん〜ごめん。」
みけさん「おつかれさまでした」
ミモザさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲコさん「お疲れ様でした。」
リヤドさん「おつかれ」
星謡の詩人さん「お疲れ様 潜伏ありがと」
ゲームマスター「最後は随分ばらけたな」
針ネズミさん「なんやこれ」
チーズサラダさん「変なところが吊れたな」
青銅さん「お疲れ様でした。」
返還さん「ほら言った」
チーズサラダさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
返還さん「お疲れ様です」
ミモザさん「お疲れさまでしたー」
ハーマイオナーさん「ここが地獄か…」
もういくつ寝るさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/12/08 22:39:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ぷ〜やんさん0 票投票先 → 青銅さん
ゲコさん1 票投票先 → 青銅さん
ハーマイオナーさん1 票投票先 → 返還さん
返還さん1 票投票先 → ハーマイオナーさん
青銅さん2 票投票先 → ゲコさん
針ネズミさん「んーなんか違うような気がするな、指定先を間違うことは別に仕方ないと思う」
白銀さん「それにしても、●特攻思いとどまっておいて良かったぜ…。」
とげぽんさん「最終日前の指定発言はあの時点での推理がそうだったから仕方ないと思うんだ。むしろその前のもういくつさん吊りが…。」
白銀さん「◆ゲコさん 「返還は初日に二発言なので狼には見ていない。」
これがあって、狼票が割れる可能性もあるんだよねぇ。」
みけさん「それと針ネズミさん噛みは潜伏占い狙いで狩人狙いに見えなかったから先にハーマイオナー指定すべきだったね。反省」
針ネズミさん「あそこは霊能と切れた白銀吊ると思ってた  >みけさん」
星謡の詩人さん「2−1の3日目から霊偽残り2wを疑う真占いって逆に怖くね」
とげぽんさん「狼票+ぷ〜やん>返還
返還&青銅>げこ
で狼の勝ち。」
青銅さん「だから、考えなくていい、って言ったの。」
ハーマイオナーさん「返還が青銅のこしたいっていってるからここも狼」
青銅さん「だって、噛み見ないと推理はうまく完成しないもん。」
白銀さん「真狼ー真の1共有でグレー噛みは、囲いがなくてもあるパターンではあるよね。
その場合は普通霊抜き+呪殺対応しつつ信用勝負だけど。」
チーズサラダさん「まさか村票割れるのかこれ」
みけさん「星謡さんは2−1での3日目だかに狼3残りなのにって言ってたんで霊能真わかってる狼くさいと思ってたんですよね。だからその●吊りはいらんかったわー」
ハーマイオナーさん「◆青銅さん 「今日はね、内訳を考えなくて良いと思うんだ。>もういくつ寝るさん」
↑それとこれ、なにか適当に言いがかりをつけてるようにしかみうけられません。
2日目それくらいしか推理材料ないでしょう」
青銅さん「よって、消去法により、ゲコさんを【狼と断定】。
今日吊ります。」
針ネズミさん「チーサラ真で追うならぷーやんも指定できるから
自分の意見を言うのはいいと思うけど指定まではする必要はなかった
まあただ絶対吊りたいと思うなら俺は指定でもいいと思うけどね  >みけさん」
返還さん「なんでだよ。両偽見えるのそこだろ。そこ吊らなくてどうするんだよ」
ゲコさん「青銅はハリネズミが私に投票していたから噛まれたといっているが。
初日は票がばらけていたのでたたきやすいところをたたいているので狼に見えている。」
返還さん「ハーマイオナー吊るのは決めている。
残り一人が青銅かゲコかといわれたらゲコだと思うんだが」
リヤドさん「とげぽん●で白銀狂なら区別ついてるからそれじゃハーマイ疑う理由にならんのだよ
ハーマイがそうやって切り返せないなら通るかもしれんが」
青銅さん「私は完全グレーだよ?そんなのに擦り寄ってどうするの、
って感じ。」
ハーマイオナーさん「◆青銅さん 「楽しいね。」
↑2日目発言、狼引いてテンションさがっていたのでしょう」
みけさん「せめて初日の○と返還くらい言えばよかったー。ばかばか」
ぷ〜やんさん「ハーマイは今日吊るところじゃない。」
ハーマイオナーさん「まず、青銅さんは2日目とそれ以降の発言レベルが違います。
3日目に私は指摘しました。
そして終盤になるにつれて発言数がどんどん多くなっていきます、
まさに人外のそれです。そこで狼決めうちしました」
青銅さん「返還さんが狼の場合、私に擦り寄るメリットはあるかな?」
返還さん「グレー噛み連続から占い探ししてることは明白。
両偽わかるところはハーマイオナーしかない」
青銅さん「よって、ぷ〜やんさんは吊らなくて良い。
これはOKだね。」
ハーマイオナーさん「どういう理由で村認定したんですか、返還さんは」
とげぽんさん「ぷ〜やん頑張れ。
あとみけさんは自分でも言ってたけどもういくつさん吊りだけはミス進行ね。
他は問題なかったと思う。」
みけさん「余計なこと言わなければよかった」
青銅さん「まず、
・星謡の詩人さんの真は切った。
・真占いは生きていた。」
ゲコさん「返還は初日に二発言なので狼には見ていない。」
針ネズミさん「◆ぷ〜やんさん 「共有の指示通り返還吊りか・・な」
おい!へたれんな!自分の考えで吊るんや!」
返還さん「俺吊ったら負ける。考え直してくれ」
白銀さん「お疲れさま。さて、今日勝てると楽なんだが。」
みけさん「指定は無視して〜!」
もういくつ寝るさん「お疲れ様」
みけさん「おつかれさまでした」
リヤドさん「初日二発言もいたし狼視点で潜伏占い候補は限られてるし
グレー噛みグレーに●は十分いいんじゃないか」
ぷ〜やんさん「共有の指示通り返還吊りか・・な」
青銅さん「おはよう。」
ハーマイオナーさん「おれは青銅狼決め打って今日吊りたいのだが」
白銀さん「噛めると思ってる時に限って全く噛めないからね…>ポインツさん」
返還さん「初日に両偽が分かるのはハーマイオナー○だろうしゲコは最初から吊りたかったしね。」
ゲームマスター「おつみけ」
ミモザさん「ハーマイオナーさん噛まれるでもなく、あの時点では完グレの針ネズミさんと私噛みですものねぇ。」
ぷ〜やんさん「おはよう」
ゲコさん「おはよう」
ハーマイオナーさん「おはよう」
返還さん「おはよう
俺は青銅村決め打って他の二人吊りたいんだが。」
7日目の朝となりました。(13/12/08 22:32:18)
みけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みけさんを狙います。 >>> ゲコ <<<
星謡の詩人さん「あとは自身の技量の問題と含めて」
みけさんの会話「星謡は狼ぽかったんだし」
星謡の詩人さん「堅実なゲームメイクか賭けにでるゲームメイクかの違いでゲームメイクだよ」
針ネズミさん「みけかまれてぷーやんがへたれずに自分に指定で狼落とせばいける!」
みけさんの会話「もういくつ寝るは吊らなければよかったなあ」
とげぽんさん「みけさん噛まれたら遺言で指定がそのまま刺さるか、ぷーやんさんが考え直すかの勝負。」
ポインツさん「一度狐を見つけて死体なし出せるようになること前提で騙ったが素グレ2回か3回か噛んで詰んだわ ありゃダメだ誰も楽しめない」
青銅さんの独り言「何でしょう…無茶苦茶な事をしでかしている感がまた、じわじわと…。」
白銀さん「確かに、グレー噛みが多かったよね。
占い先と違ってたら一気にENDってところだった。
狩人初日で良かった。」
みけさんの会話「返還さん吊りたいです」
ぷ〜やんさんの独り言「白銀さんもチーズさんもどっちとも内訳あんまりおかしくならないんだよなぁ。」
ハーマイオナーさんの遠吠え「はい〜」
針ネズミさん「まーむずかしいね、俺なら我慢出来ずに出てたけど >チーサラさん」
ゲコさんの遠吠え「了解です。また2:00でみけさん噛みます。」
ぷ〜やんさんの独り言「ん〜〜」
ぷ〜やんさんの独り言「白銀さん」
ぷ〜やんさんの独り言「白銀さん」
ポインツさん「見えてもない役職を噛みで、まあ噛むでも立場変えるでもいいが、なんとかする前提ってゲームメイクと言えるのだろうか」
返還さんの独り言「青銅は村打って他の二人吊りにいこうか」
ハーマイオナーさんの遠吠え「そうですねぇ、みけさんのほうがいいかな〜」
ハーマイオナーさんの遠吠え「明日からが勝負ですね、、、」
ゲコさんの遠吠え「ぷーやんさん、みけさんどっち先がいいですか?」
みけさんの会話「白銀が呪殺したならポインツは噛まれだからなあ。そんなとこ噛むのか」
チーズサラダさん「もう一日我慢して五日目まで潜伏で良かったかなーという気がしてきました
リスクは高いけれども○2人死んでいて、吊り先もあったので」
もういくつ寝るさん「お疲れ様」
ハーマイオナーさんの遠吠え「狩人いなそうでよかったw」
ゲームマスター「おつ白銀」
白銀さん「お疲れ様でした。ほう、初日に囲ってたか。面白いな。」
白銀さん「◆青銅さん 「私は白銀さんの真を棄てない。」
かわいい。お嫁さんに欲しい。でもちょっと心が痛んだかな!
でもしょうがないよね、これがお仕事だもの!」
6日目の夜となりました。(13/12/08 22:28:14)
白銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷ〜やんさん0 票投票先 → 白銀さん
ゲコさん2 票投票先 → 白銀さん
ハーマイオナーさん0 票投票先 → 白銀さん
返還さん0 票投票先 → 白銀さん
青銅さん0 票投票先 → ゲコさん
みけさん0 票投票先 → 白銀さん
白銀さん5 票投票先 → ゲコさん
ミモザさん「狩人生存してたなら、護衛はチーズさんでしたね。
ラインの形成と、謡歌さんも白銀さんもグレで狼1見つけてましたから。」
星謡の詩人さん「今回はどっちが顔出すかってだけだよ
少なくとも信用やるようなスキルがないからひたすら潜伏殺すことだけ意識してた」
針ネズミさん「はい」
とげぽんさん「お疲れ様でしたの未来しか見えない。」
青銅さん「私は白銀さんの真を棄てない。」
星謡の詩人さん「どの噛みもうまくいく未来とうまくいかない未来があるわけで」
ハーマイオナーさん「レアケースを柔軟に考えられるところは村人。
という狼の村人心理メイクにみれちゃいました」
白銀さん「そうなるね。私吊らせたくて狂噛みしたってところだと思う。
とりあえず、ぷ〜やんさん狼だけはなかったので、そこは安心してください。」
返還さん「噛まれも何もあなた視点狂人噛まれたんだから良かったんじゃないのか」
ポインツさん「その噛み見て4日目時点で村がどんな目線になるかって話」
みけさん「明日の分指定します。返還さんで」
青銅さん「昨日霊能初日の狼の乗っ取りちらっと考えていたんだ。
その状態を今日も引きずってる感じ。>ハーマイオナーさん」
星謡の詩人さん「それはあんま問題じゃないな
通らなかったら負けってそれだけ」
みけさん「白銀吊りでいきますか」
返還さん「構成がすごいことになるな。
真狼狐―狂かい」
ゲコさん「最悪というか。霊能結果から今日占い吊りきって2w残りになるんじゃない。」
白銀さん「返還さん、青銅さん、ゲコさんの中に1狼ってところ。
本当は3吊りここに使いたいんだけど…ちょっと霊能噛まれが意外すぎた。」
リヤドさん「霊結果なくても白銀狂星謡狼は辿り着けるからハーマイオニーはフラットに考えるべき位置だな
吊れるかは怪しい」
針ネズミさん「あれこれ共有噛まれて明日ハーマイオ吊れたらいけるんじゃね」
青銅さん「但し、その場合はリヤドさん狂人が確定する。」
ハーマイオナーさん「おもしろいこといいますね>白銀真で決め打つ場合」
星謡の詩人さん「信用勝負でも2回まで完グレたしか噛めたと思ったからそうでもないんでない?
まあ2−1の段階で間違いなく狼混じりはバレるけど」
ぷ〜やんさん「んー最悪2吊り2Wか。きっついな」
みけさん「白銀がチーズを占う理由はあるんだよね。霊能結果●だったら白銀吊りは明日にするつもりだったのだけど」
ポインツさん「チーズがミモザ白打っててかつ狩人初日じゃなかったらどう始末つけてたのか」
青銅さん「白銀さんを真で決め打つ場合は、詰んでいるけどね。」
返還さん「狼でも吊るけど」
返還さん「狂人だとしても奇数だから吊るしかないか」
白銀さん「あれ、霊能噛んでくれるんだ、ぷ〜やんさん○だったから
霊能狼を心配してたんだが。」
ポインツさん「あんま言われてないけど針ネズミ噛んでミモザ噛むとかヤバイと思う」
もういくつ寝るさん「お疲れ様」
青銅さん「うん、実は霊能偽ちょびっとだけ考えてたんだよね。」
ミモザさん「グレ2連続噛みに来てる以上真贋ついてる訳ですし、ハーマイオナーさんまではいけるかもですねー。」
ぷ〜やんさん「白銀さん吊ろうか。」
針ネズミさん「なんやデグーしっとんのか、デグー最高やで!キャワワやで!
価格も5000円ぐらいでお値打ちや!」
ハーマイオナーさん「おはよう」
返還さん「狩人いないな」
青銅さん「おはよう。」
みけさん「おはよう」
返還さん「おはよう」
リヤドさん「おつかれさん」
白銀さん理由:この状況なら、ここが狼の場合が一番困る展開。
確定○作りで占っておく。霊能?うーん。狼はないと思うんだよね。
出方に迷いがなかったし初めから騙るつもりだったと思われる。
ゲームマスター「おつリヤド」
ゲコさん「おはよう」
白銀さん「占いCO ぷ〜やんさん○」
ぷ〜やんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/08 22:21:35)
リヤドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヤドさんを狙います。 >>> ゲコ <<<
ミモザさん「ヌートリアをぐぐってしまいました。鼻の下が長めなデグーみたいですね、かわいいw」
返還さんの独り言「ハーマイオナーとゲコかね」
チーズサラダさん「噛み先的にハーマイオナーは吊ってくれそうだけどなー」
ゲコさんの遠吠え「では2:00で噛みます。リヤド噛み」
青銅さんの独り言「ゲコさんを吊り損なって参りました。」
チーズサラダさん「50万とかブルジョワだな(震え声)」
ハーマイオナーさんの遠吠え「リヤドさんOKです!」
針ネズミさん「なーに、田舎ならヌートリア取り放題だろ!  >ミモザ」
白銀さんの独り言「占いCO ぷ〜やんさん○」
ハーマイオナーさんの遠吠え「あ、そうか!吊り増えないんだ!」
白銀さんの独り言「返還さんは役持ち臭がします。これで狩人だったらまんますぎだけど。」
ゲコさんの遠吠え「個人的にはリヤドかな。奇数だから吊り増えないし」
とげぽんさん「共有噛んでくれないと勝ちはなさそうだな。」
ハーマイオナーさんの遠吠え「青銅さんがつりやすそうですね、どっちかなら」
リヤドさんの独り言「今日死体なしならだいぶ楽になるが」
白銀さんの独り言「青銅さんは発言結構白い。共有警戒してたレベル。
ハーマイオナーさんは…最近初日囲い流行らないっしょ?」
ゲコさんの遠吠え「詩人さん騙りお疲れ様です。」
リヤドさんの独り言「狩人候補3だが初日かねえ」
ミモザさん「カピバラ売ってるペットショップとか都会ですね・・・(震え」
青銅さんの独り言「霊能は真認定してよろしいのでしょうか。」
針ネズミさん「まー狼勝ちやろな」
ゲコさんの遠吠え「7>5>3>
だから青銅か返還を吊らないといけないわけですね。」
ハーマイオナーさんの遠吠え「ぷ〜やん噛みでしょうか?吊り増やしたくない><」
星謡の詩人さん「1回村吊り殺せればそれだけで勝ち いけるいける」
ゲームマスター「おつ星謡の詩人」
白銀さんの独り言「先に狼吊る狂人は酷いですか?
でもいいよね、どうせ吊りは稼げるんだ。
残り狼どこかなー。ゲコさんだとちょっときつめ。」
ミモザさん「噛み的にグレ→グレでしたしパンダ吊ってるのにこれですからチーズさん真でいけるはず。」
みけさんの会話「霊能が真だとわかってた星謡は狼だと思います
返還さんもついでに狼だと思います」
もういくつ寝るさん「お疲れ様でした」
ハーマイオナーさんの遠吠え「お仲間おつかれさまです〜」
針ネズミさん「ちなみにこの前ペットショップで50万ぐらいで売ってたぞ、お買い得だな!!」
5日目の夜となりました。(13/12/08 22:17:34)
星謡の詩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星謡の詩人さん8 票投票先 → リヤドさん
ぷ〜やんさん0 票投票先 → 星謡の詩人さん
ゲコさん0 票投票先 → 星謡の詩人さん
ハーマイオナーさん0 票投票先 → 星謡の詩人さん
返還さん0 票投票先 → 星謡の詩人さん
青銅さん0 票投票先 → 星謡の詩人さん
みけさん0 票投票先 → 星謡の詩人さん
リヤドさん1 票投票先 → 星謡の詩人さん
白銀さん0 票投票先 → 星謡の詩人さん
チーズサラダさん「お、おう…カビパラの飼育本買ってくるわ」
ミモザさん「3−1だったらFOだったとは言え、無駄占いするより前にどちらにせよ真贋ついてて噛まれた説が出るので、結果的に銃殺分の変化でしょうかー。」
もういくつ寝るさん「そこは仕方がない。占ってもおかしくないところだし>サラダさん」
青銅さん「あ、そうそうリヤドさん視点はユイゴンジュサツ、。」」
星謡の詩人さん「その答えは、歌の中に」
針ネズミさん「ネズミがチーズ好きだと思った時点だダメだな、カピバラ飼育して出直して来なさい!  >チーサラ」
星謡の詩人さん「なんのために生まれてきたの?なんのために死んでいったの?」
ぷ〜やんさん「俺しか○いないとか絶望だな。」
チーズサラダさん「んー初日の占い先は選べないけど共有占ったのが痛いなぁ…スマヌ、スマヌ」
青銅さん「星謡の詩人さんは、速度だけ見て切って問題無いよ。」
星謡の詩人さん「記号はやがて全てを飲み込み、この新たな魂に沈むのだろう」
リヤドさん「明日死体があったら狩人は朝一で出て来い」
リヤドさん「いいや明日役職が噛まれてたら募集するか」
とげぽんさん「昨日白銀吊っときゃもういくつ寝るさんも村寄りに考えられて余裕あったんだが、吊ってしまったから○扱いできるのが少ない。」
針ネズミさん「◆みけさん 「星謡の詩人さん吊ります」
白銀真の可能性はおう感じですね」
返還さん「そっちから吊るのか」
ハーマイオナーさん「奇数なので両方つりますよ」
星謡の詩人さん「それは、虚構で着飾った、どこまでも空虚な約束の欠片」
ぷ〜やんさん「星謡さんから吊って色みましょう。」
リヤドさん「あ狩人いるか?」
星謡の詩人さん「それは、鳥篭から織り成す、終わりのための歌」
みけさん星謡の詩人さん吊ります
星謡の詩人さん「果ての見えない夢の奔流。無限に連なる物語」
青銅さん「じゃあ、あとはポイントさんが噛まれたかどうかをもう一度検討し直そう。」
チーズサラダさん「これが俺狐での呪殺だとすると、狼は三連続グレ噛んだことになるんだが」
ゲコさん「チーズは占いか狐かだが、昨日の段階ででる狐はいないと見てるので真の遺言呪殺だと思う。」
もういくつ寝るさん「よっぽどヘマやらなきゃ狼勝利だよなぁ、これ」
ぷ〜やんさん「霊能切れてるし。占い両偽で問題なしだから吊ろう。」
白銀さん「はっきり対抗占いは宣言してたよ。だって私視点霊能偽、対抗狐混じりだもん。」
返還さん「白銀吊って●ならまだ残せるかなって考えるが」
ポインツさん「吊り減ってないんだからいいだろ 狩人が死んでるのはチーズの責任じゃない」
ミモザさん「ハーマイオナー ゲコ 返還 青銅+対抗で吊り4」
青銅さん「白銀さん、昨日対抗占うって、はっきり宣言してたよね。」
星謡の詩人さん霊とライン割れる未来を見たので霊は狼が乗っ取ったものとし、占いに狼がいないと考えます。
そうすると対抗2の内訳はなにか?それは狂狐である。
狐なら2−1を見て追加しにきたのであろう。それを読んでチーズサラダ占い
ハーマイオナーさん「潜伏解除理由が微妙でしたが、真で間違いないでしょう」
針ネズミさん「ってことでゲコが下手な発言しなけりゃ生存勝利に冬のボーナス(あるかどうか不明」
チーズサラダさん「狩人初日だから潜伏自体は正解だったんかなー」
白銀さん「対抗は私が占い予告してるのに被せるとはどういうつもりなんだろうか。」
返還さん「真かまれに見えるんですが」
ぷ〜やんさん「チーズさん真のポインツさん遺言銃殺じゃないですか」
ゲコさん「おはよう」
青銅さん「うん。」
リヤドさん「チーズは頑張ったな」
ゲームマスター「おつチーズサラダ、おつポインツ」
ポインツさん「乙」
ぷ〜やんさん「えー・・・」
白銀さん理由:霊能偽の場合は出方からみて狂人濃厚。
そうすると、対抗狼狐の可能性が大。出方から見て、
後から出てきた方が狐濃厚と思われる。
…ハリネズミさん○にしてるのはちょっとひっかかるが。
みけさん「おはよう」
もういくつ寝るさん「お疲れ様でした。これは逆にキツいかもしれない・・・」
青銅さん「おはよう。」
チーズサラダさん「遺言呪殺かぁ…おつかれさま」
ハーマイオナーさん「おはよー」
返還さん「おはよう」
針ネズミさん「遺言やなー」
星謡の詩人さん「占いCO チーズサラダ○」
リヤドさん「霊○」
白銀さん「占いCO チーズサラダさん○」
ぷ〜やんさん「おはよう」
チーズサラダさん「占いCO ポインツは○」
5日目の朝となりました。(13/12/08 22:10:25)
ポインツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズサラダさんを狙います。 >>> 星謡の詩人 <<<
ミモザさん「星謡さんの占い理由のが量産型ですよ〜(念)」
白銀さんの独り言「チーズサラダさんに●って逆に出さない方が良いかな。
ほぼ関係ないレベルとは思うが。」
針ネズミさん「チーズ噛んでハーマイオまで吊れても最終日にゲコだと吊れない気がする
んでもって呪殺率高いから狐もいなくなりそう」
もういくつ寝るさん「いや、あかんパターンなんは、もうわかってたことやで」
ミモザさん「真噛みならリヤドさん生存で、状況的に狼の方から吊ってくれそうですね。」
みけさんの会話「でも占い理由は好きくない」
もういくつ寝るさん「流石にグレ噛み=潜伏占い探しはハーマイさんピンポイント狼主張だから怖くてできなかったや」
ゲコさんの遠吠え「チーズサラダ了解です。」
白銀さんの独り言「星謡の詩人さん狼、チーズサラダさん真でいいと思うけどもね。
…しかし結果として占い先被りまくったなぁ。怖い怖い。」
針ネズミさん「あかん、みけさんあかんパターンや」
みけさんの会話「相方は噛み合わせかと思ったけども」
青銅さんの独り言「全占い候補視点、霊能候補込みでグレーは8名。」
ハーマイオナーさんの遠吠え「OKです!」
みけさんの会話「チーズが真てわりとありそう」
星謡の詩人さんの遠吠え「霊噛みGJでるとその後護衛がチーズサラダに固定されるだけなのでいっそ狩人死んでるか護衛ついてないものとしてチーズサラダを噛みます」
針ネズミさん「◆みけさんの会話 「●がどっちも○だときびしい」
分かってんじゃねーかおい」
ゲコさんの遠吠え「センサーがポンコツでした・・・」
白銀さんの独り言「占いCO チーズサラダさん●○」
針ネズミさん「村からの反対意見があんまりでないところを見ると怖いなー」
チーズサラダさんの独り言「あー、やっぱり占いは鬼門だった…」
ミモザさん「大丈夫なら良いなと霊界から応援します!
この展開だと頼りのリヤドさんは今晩噛まれちゃいますし、ハーマイオナーさんが指揮執るのが1番まずいですからねぇ。」
もういくつ寝るさん「お疲れ様でした。なるほど。」
白銀さんの独り言「狼の手腕に期待しつつ、明日吊られよう。」
みけさんの会話「●がどっちも○だときびしい」
ハーマイオナーさんの遠吠え「潜伏そこか〜><」
白銀さんの独り言「今日の噛みが通るかが分水嶺だよね。」
ポインツさんを占います。 >>> チーズサラダ <<<
リヤドさんの独り言「あんまりいい吊りとは言いがたいな」
ゲームマスター「おつもういくつ寝る」
みけさんの会話「相方おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/08 22:06:36)
もういくつ寝るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポインツさん0 票投票先 → もういくつ寝るさん
星謡の詩人さん1 票投票先 → もういくつ寝るさん
ぷ〜やんさん0 票投票先 → もういくつ寝るさん
ゲコさん0 票投票先 → もういくつ寝るさん
ハーマイオナーさん0 票投票先 → もういくつ寝るさん
返還さん0 票投票先 → もういくつ寝るさん
青銅さん1 票投票先 → もういくつ寝るさん
みけさん0 票投票先 → もういくつ寝るさん
チーズサラダさん0 票投票先 → もういくつ寝るさん
もういくつ寝るさん10 票投票先 → 星謡の詩人さん
リヤドさん0 票投票先 → もういくつ寝るさん
白銀さん0 票投票先 → 青銅さん
針ネズミさん「みけさんはこの先指揮系統大丈夫なん?  >ミモザ」
針ネズミさん「逆にゲコが占い候補にならんならポインツで呪殺あるかなー
ただグレーも狭いから余裕で対応されるとキビチー」
とげぽんさん「潜伏しなきゃ占い候補としてチーズさんが噛まれてた可能性も一応あるから、全く悪いわけじゃないかと<共有潜伏」
白銀さん「霊能初日は痛いなほんと…」
もういくつ寝るさん「後は頑張れ」
星謡の詩人さん「チーズ狼は噛みからあんまないと思うよ 二騙りなら霊噛み挟んでくるだろうし」
もういくつ寝るさん詩人さんは狼だからまぁキープでもいいかもしれん
青銅さん「人外なら一番あるのは、狼をグレーに圧迫したい狐さん。」
リヤドさん「噛み筋的には星謡の詩人が真狂なら噛まれてる場面だからほぼ狼かね
やっぱ護衛はオレかチーズでいいよ」
ゲコさん「後から出てきたのは狼にしては露骨な白のなさ。
なので、真狂どちらか。
狐はないだろうな。狩人狙ってグレー噛んでいるような噛みかただし。」
針ネズミさん「もういくつ吊りってことはだいたい星謡の詩人真路線なのかな
霊能視点人外吊ってない4日目だから白銀吊りが安定だけど」
もういくつ寝るさん噛み的に見て、占いを噛まないなら最初2人の占いの内1人以上に狼交じりで見ていい。
で、昨日●出したところが霊結果割れる。●出したところは狼は薄い。
星謡の詩人さん「だってチーズサラダさんグレー広く保っておきたい狂人じゃないですか」
ポインツさん「こんなCOする時点でチーズ狼です」
ミモザさん「吊り5最大人外5でライン切れの占いですからね。
しかも露呈人外4です。<白銀さん」
青銅さん「出てくるメリットがあるのは、狂人なら
その占い結果は丸損だよね。」
チーズサラダさん「あとね、俺人外だったらもっときれいな結果にして騙るでしょ。
この状況だと俺の囲い候補というか○ぷーやんしかいないわけ」
ポインツさん「パンダ吊り→役職噛み

この方程式があるんだよ暗にな だからチーズがこんなCOしてるんだよ
噛みというのが情報になるんだ>ゲコ」
白銀さん「今日私を急いで吊る必要はないはず。対抗占いだけさせてくれ。」
星謡の詩人さん「ああ違う それなら白銀残す形にすればいいだけか
やっぱりなんでもない霊いるうちにつるそっか」
みけさんではもういくつさんを吊ります
ぷ〜やんさん「星謡さんには銃殺を期待してますよ。」
リヤドさん「じゃあもういくつから吊るか」
もういくつ寝るさん「ここできかれるのか。
下手すると占いに真はいないよ。霊は真でいいと思う。」
チーズサラダさん「初日グレー噛まれてるのでもしかしたらハーマイオナー狼とかそんなんまである可能性」
星謡の詩人さん「白銀狼が内訳上一番ありえるから白銀吊り、もういくつキープだよ。」
とげぽんさん「白銀この展開で吊らないとかない。」
ミモザさん「占われてごめんなさい、出ようかどうしようか昨日迷ったのですが2−1かつ吊り先安定だったので・・・。>チーズさん」
青銅さん「チーズサラダさんは結果的に占った3名のうち死者が2名。
この状態で人外なら出てくるのはどうして?」
もういくつ寝るさんない
返還さん「真狂ならベグリでいいと思うんだがね。
ここまで占いも霊能も噛まれないのはなんでだろうね」
みけさんもういくつさんCOありますか
ぷ〜やんさん「チーズさんのミモザ○は銃殺隠れではないってことね。
まあ潜伏狂としてみてます。」
ゲームマスター「◆チーズサラダさん 「ポインツが過剰反応してるから人外臭いですね」
遺言銃殺のフラグが立った」
ゲコさん「ポインツの役職噛ませる発言の視点が分からん。
普通占い視点狼を一つ減らすとかが先に出てくるものではないのか。」
チーズサラダさん「共有占ってたとか死にたい」
ハーマイオナーさん「では呪札ではないわけですね」
星謡の詩人さん「狂で見られてたってことなんだろうけど生きてたから文句は言わない寧ろ感謝」
白銀さん「霊能偽ですか…。出方的に狼はないと思うけど。
私を吊る前に、チーズサラダさん占わせてくれませんか。
信用勝負だと勝てないと見て出た狐の可能性が高いので。」
リヤドさん「おっとミモザ相方なのか。となると星謡の詩人護衛も視野に入れていいな」
チーズサラダさん「ポインツが過剰反応してるから人外臭いですね」
返還さん「はい。噛まれ確定」
青銅さん「あ、はい。」
ポインツさん「針ネズミ噛みとか無理やり伏線貼り過ぎだよおまえ」
もういくつ寝るさん「COいうのは控えておこう」
みけさん相方ミモザさんでした
リヤドさん「狩人は引き続き頑張ってくれ
護衛はチーズかオレで良いぞ」
ゲームマスター「おつミモザ」
ぷ〜やんさん「潜伏占い増えてからのもういくつさん●ですか。
もういくつさん●はすごく納得出来るので星謡さん真でみたいです。」
青銅さん「それともう一つ考えられるのは、投票。

針ネズミさん 1 票 投票先 → ゲコさん

ずばりコレかな、って思った。
よって、昨日は【狼狙いで】ゲコさんに投票した。」
チーズサラダさん「GJ+呪殺はどうだろうなこれ」
ポインツさん「ミモザ死体ミモザ白とか笑かすな」
返還さん「なんか出てきたけど結果ー」
星謡の詩人さん「大体わかった」
ゲコさん「潜伏占いが出てきたが。
白一つしかないのか。」
もういくつ寝るさん「おはよう」
リヤドさん「白銀吊りだな」
ポインツさん「白銀切ってチーズも多分明日切るでしょう」
とげぽんさん「この出方は微妙。ミモザ共有とあいまって微妙。」
返還さん「おはよう」
針ネズミさん「とりあえず白銀吊りかな」
チーズサラダさん「また○が死んでしまった」
ハーマイオナーさん「おはよう」
白銀さん理由
◆もういくつ寝るさん  「予告する気ないならいらない炙りはしなくていい>白銀さん」
やたら私に突っ込んでくるところ。指摘の内容自体は的確なので反省しきりでは
ありますが。発言内容から見て、対抗にすり寄っているとも取れる場所なので。
青銅さん「針ネズミさんは共有者の位置を気にしている他、
誘導発言は特になかったね。ならば、役職狙いで見て良い。」
ミモザさん「狩人初日で潜伏占いですか、ままありえることではありました。」
星謡の詩人さん【占い理由】
遺言呪殺するとクソゲー始まっちゃうから●狙い
進行に口出すばかりであまりどっちが真とかグレーで誰が怪しいとかに触れない人。
あとあと自分で●でたとき誘導先を材料にされるのを怖がってる可能性
みけさん「おはよう」
ゲコさん「おはよう」
白銀さん「占いCO もういくつ寝るさん○」
チーズサラダさん@右側を占おうと思ったが、左にチーズ大好きネズミちゃんがいたからそっち占う
よくみたらアイコン色も灰色で凝ってるなこれ
基本潜伏しようと思います。四日目、できれば五日目くらいまで潜伏したい
対抗の数や状況によっては即解除するかも

Aここでハーマイオナー占うのはどうなんだろう。ちょっとわからないな
ぷ〜やんに誘導していたシュトルムが吊られたので
その上割と票貰いそうと思ったのに吊られと自分を抜くと実質0票だったから占う

B◆ミモザ「パンダ吊ると護衛3択になりそうなので、1日置いて今日はグレランでも良いですよ。」
パンダ残しありという発言と、あとはグレランでいいという所が引っ掛かったので占い
グレーがそれなりに広いとはいえパンダ放置させるなら、グレランじゃなくてグレ指定だと思ったり
ミモザさん「お疲れさまでした」
リヤドさん「霊能結果 ○」
ぷ〜やんさん「おはよう」
青銅さん「おはよう。」
星謡の詩人さん「占いCO もういくつ寝る●」
チーズサラダさん「潜伏占いCO 針ネズミは○ ぷ〜やんは○ ミモザは○」
4日目の朝となりました。(13/12/08 21:59:17)
ミモザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミモザさんを狙います。 >>> 星謡の詩人 <<<
とげぽんさん「これは共有の潜伏がGJか。占いここから出ればある程度の信頼は得られるが…しかし狩人不在なんだよな。」
もういくつ寝るさんの独り言「11。」
白銀さんの独り言「チーズサラダさん呪殺だと手痛いな。」
針ネズミさん「◆チーズサラダさんの独り言 「潜伏占いCO 針ネズミは○ ぷ〜やんは○ ミモザは○」

あかんなー、これは厳しい」
白銀さんの独り言「占いCO ミモザさん○
占いCO もういくつ寝るさん○
占いCO チーズサラダさん○
占いCO 青銅さん○」
ミモザさんの会話「何気に理由の頑張り具合は白銀さんのがログ読んでそうな感じで印象いいです。
量産し難そう。」
チーズサラダさんの独り言「潜伏占いCO 針ネズミは○ ぷ〜やんは○ ミモザは○」
みけさんの会話「占い候補が霊能真とする発言してるのがちょっと気になったのです」
ミモザさんの会話「はい。●出しされた方の占いさんの理由ですね、高度な個人特定理由でした」
針ネズミさん「せやね、狐の発言とかぶるけどあれをわざわざ言うのはあかんと思う」
ゲコさんの遠吠え「ミモザさん噛み 了解です。」
チーズサラダさんの独り言「明日でるかー。噛むなよ、絶対噛むなよ」
星謡の詩人さんの遠吠え「まあなんだかんだで初日占いなんですよ!」
チーズサラダさんの独り言「五日目まで潜伏したいなー無理だなー」
ミモザさんの会話「霊能真決め打ち要素は今のところないですねー。
別に偽と思う要素もないので、普通の2−1の霊能として見てますけれど。」
白銀さんの独り言「あれ、予告占いなんかな…。チーズサラダさん…。」
針ネズミさん「もういくつ寝る●はちょっと信用しちゃうかも」
ハーマイオナーさんの遠吠え「ミモザさんOKです!」
ハーマイオナーさんの遠吠え「ポインツさん、青銅さんが気になるところ、でもセンサーの精度は相当悪いっす><」
とげぽんさん「お疲れ様でした。」
みけさんの会話「白銀さんの理由ですね」
星謡の詩人さんの遠吠え「ミモザ噛み もういくつ寝るに●」
ゲコさんの遠吠え「潜伏占いは不明ですが、ポインツの役職かませる 発言が引っかかる。
狐か共有か」
白銀さんの独り言「ライン切れたらお仕事終了だけどな。霊能1だとそうでもないか。」
ゲームマスター「真の最後の発言はちっと危ない気がするが、狼が見抜けるかどうか」
星謡の詩人さんの遠吠え「霊噛みGJからの潜伏占いCOきたら絶対勝てない」
針ネズミさん「狼の殺意すごいわー怖いわー」
ミモザさんを占います。 >>> チーズサラダ <<<
みけさんの会話「◆星謡の詩人 「するわけないじゃないですか 3w残りで予告とかあほみたいなことしません」 霊能真と決め打ってるのですか」
ミモザさんの会話「占い理由読んで昨日の発言見に行ったら、本当にキリッて言ってるのがとげぽんさんだけで驚愕しました。
すごく解り難い個人特定ポイントだったです。」
ハーマイオナーさんの遠吠え「OKです!」
ハーマイオナーさんの遠吠え「潜伏いるなら明日でてくるでしょうか、怖い><」
ゲームマスター「おつとげぽん」
針ネズミさん「おつんぽん」
星謡の詩人さんの遠吠え「なんとしてでも殺す」
星謡の詩人さんの遠吠え「両偽なんかバレて構わないんだから死ぬ気で潜伏占い殺す」
3日目の夜となりました。(13/12/08 21:54:46)
とげぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポインツさん0 票投票先 → とげぽんさん
星謡の詩人さん0 票投票先 → チーズサラダさん
とげぽんさん9 票投票先 → 白銀さん
ぷ〜やんさん0 票投票先 → とげぽんさん
ゲコさん2 票投票先 → とげぽんさん
ハーマイオナーさん0 票投票先 → とげぽんさん
返還さん0 票投票先 → ゲコさん
青銅さん0 票投票先 → ゲコさん
みけさん0 票投票先 → とげぽんさん
チーズサラダさん2 票投票先 → とげぽんさん
もういくつ寝るさん0 票投票先 → とげぽんさん
ミモザさん0 票投票先 → チーズサラダさん
リヤドさん0 票投票先 → とげぽんさん
白銀さん1 票投票先 → とげぽんさん
針ネズミさん「白銀ってみると銀白思い出す、あの人もういないよね」
針ネズミさん「なるほどなー、いい考えだ」
青銅さん「ん、そう?>ハーマイオナーさん」
チーズサラダさん「ハリネズミなんで噛まれたんだろうね」
針ネズミさん「◆ポインツさん 「このグレ噛みに意味があんのか」
潜伏占い候補で噛まれてGJに期待、
ってかチーサラもゲコで●は出せんだろうな、ポインツで呪殺もって出るのが一番よさそう」
とげぽんさん「たとえ俺が万が一億が一兆が一狼だとしても、2票貰いのハリネズミなんか業を煮やして噛むほどのもんかよ。」
返還さん「白銀真なら関係ないけどさ」
もういくつ寝るさん「予告する気ないならいらない炙りはしなくていい>白銀さん」
ハーマイオナーさん「青銅さんは昨日と発言スキルが随分違いますね」
星謡の詩人さん「するわけないじゃないですか 3w残りで予告とかあほみたいなことしません」
ぷ〜やんさん「パンダ吊らないのは、本当にとげぽんさんの言うとおりなんだよな。
狩人と狐保護でええんよ。」
シュトルムさん「CNは適当につけてるだけやで。
とりあえずメタられなければなんでもええんやで。」
リヤドさん「銃殺が出るとも思わんしな」
青銅さん「なるほど、ありがとう。>ミモザさん」
リヤドさん「あー予告はしなくていいぞ」
白銀さん「ちなみに青銅さんは共有なら出ておいてね、すっごい気になってるから。」
返還さん「占い噛まれないためじゃなくて星謡の詩人噛まれた時がしんどくなるんだよ」
ポインツさん「役職噛ませるためにとげぽん吊るんだよむしろな」
針ネズミさん「個人的には狂狼よりリヤド偽を疑っていたところです。」
ゲコさん「白銀のいつまで結果出せるか分からない発言は好印象」
星謡の詩人さん「パンダ吊って私噛まれるのとパンダ残して私が噛まれるのじゃ意味が違いすぎます」
とげぽんさん「現状分からんと言うのが実際の見解>リヤドさん」
ミモザさん「パンダ吊ると護衛3択になりそうなので、1日置いて今日はグレランでも良いですよ。」
チーズサラダさん「COなしまでいってるんだから吊ったほうが効果的でしょうに
それをアホとは…。もうちょっと頑張って説得しようとかそういう感じじゃないんですね」
とげぽんさん「パンダを吊らなければ占いは噛まれないと思ってるならそれは大きな間違いだ。」
ポインツさん「そこまでして吊りたくなる場所なんて2日目にできません」
リヤドさん「とげぽんは占いに真がいると思うか聞いておこう」
星謡の詩人さん「生きてるかどうかもわからん奴の保護に占いを危険にさらしてほしくもないのですが」
針ネズミさん「シュトルムって元ネタあるの?それともドイツ語かロシア語がしゃべる人なん?」
ミモザさん「針ネズミさん誘導してて、その理由が潜伏役臭するからだったしなーと。
そもそも共有じゃない潜伏役なんて村陣営でも狩人ともしかしたらの潜伏占いがありえたのに、その辺り考慮しないのは怪しいなと思ってたので。>青銅さん」
青銅さん「とげぽんさんが針ネズミさんを吊りたかったけど、業を煮やして噛んだって事になるし。」
白銀さん「共有潜伏してて偽は●出しにくい状況なんだし、今のうちに霊能との
ライン見てほしいな。いつまで結果出せるか分からないし。」
とげぽんさん俺つれ。グレランとかして狩人や狐を危険にさらすな。
もういくつ寝るさん「パンダ吊りでいい。」
返還さん「パンダ放置でいいと思うが、狩人の負担が大きいよ。
GJ出ればリターン大きいが」
星謡の詩人さん「あほばっか」
ぷ〜やんさん「パンダ吊ってええよ。霊能結果見たいわ。」
星謡の詩人さん「狼視点大体みえたはずなので今日グレー削って明日の噛み見てからどう吊るすかを判断すればいいのですよ」
とげぽんさん「狩人は頑張れ。
理由:初日から積極的に誘導してるとこ。こういうところ吊りづらいので。
2票貰ってるやつに対してこんな発言する占いは信じるなよ。」
もういくつ寝るさん「いや、占い理由詩人さんよかフワフワしてて具体性がないからセンス以前の問題かと>白銀さん」
シュトルムさん「間違った占い先がハリネズミくさい」
ポインツさん「このグレ噛みに意味があんのか」
シュトルムさん「占い先がチーズサラダくさいなぁ」
チーズサラダさん「パンダは吊っていいと思うけどなー それこそ霊能いるんだし」
星謡の詩人さん「霊噛みなら問題ないのですが私が噛まれたときが最低です」
ゲームマスター「おつ針ネズミ」
青銅さん「とげぽんさん狼なら露骨過ぎない?ちょっと。>ミモザさん」
返還さん「仲がいいな」
シュトルムさん「占いがかまれてなければOKOK」
星謡の詩人さんパンダ残しでお願いします。
ここでパンダなんて吊ったところで役噛み促進にしかなりませんよ
ミモザさん「と思ったらパンダだったです。
でも霊能結果ならこのパンダは吊るパンダですかねー。」
針ネズミさん「チーサラならもう1日潜れる」
白銀さん「今日はセンス的な意味で勝った、と信じたい。>占い理由」
返還さん「おはよう」
チーズサラダさん「俺の天敵が死んだ」
ぷ〜やんさん「シュトルム中身○なら狐だったっていうことでいいや。」
青銅さん「はい、死者の発言チェック。」
ゲコさん「仲いいのな占い。
今度はパンダだが。」
ハーマイオナーさん「霊○なら、狩人か狐だったんでしょうね」
ミモザさん「針ネズミさんが噛みで死んでるです。よし、とげぽんさん吊ろう(まがお)」
とげぽんさん「おやすみ。」
もういくつ寝るさん「おはよう」
リヤドさん「吊り」
とげぽんさん「COなし」
白銀さん理由:初日から積極的に誘導してるとこ。こういうところ吊りづらいので。
あと、キリッって言ってる割に発言が全く決まっていなかったので。
ちなみに得票は2票だったけど、同数票が多いので吊られるところではないと
占い対象に入れた。
ハーマイオナーさん「おはよう」
星謡の詩人さん【占い理由】
◆とげぽん 「みけが止めないってことは吊っていいんだろうな。」
◆とげぽん 「ハリネズミに潜伏臭を感じるので共有じゃなければ吊ろう。」
どっちかというと共有吊りを怖がってるというよりは共有あぶってんじゃないかって印象。
あと初日からギラギラ吊りどころ探してるあたりも気になるポイント
針ネズミさん「死んでるでちゅわ」
とげぽんさん「おはよう。」
みけさん「おはよう」
ゲコさん「おはよう」
チーズサラダさん「おはよう」
ぷ〜やんさん「おはよう」
白銀さん「占いCO とげぽんさん●」
星謡の詩人さん「占いCO とげぽん○」
リヤドさん「霊能結果 ○」
青銅さん「おはよう。」
ミモザさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/08 21:47:34)
針ネズミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
針ネズミさんを狙います。 >>> 星謡の詩人 <<<
ミモザさんの会話「昨日は2分くらいだったから、今日のが遅めですね」
ミモザさんの会話「そうなりますね」
もういくつ寝るさんの独り言「12。同じ。」
みけさんの会話「そのぷ〜やんが誘導返し投票か」
白銀さんの独り言「噛み操作ができないと、占い理由あまり作れんね」
チーズサラダさんの独り言「ゲゲゲったらごめんなさいだなー」
シュトルムさん「潜伏占いさえかまれば 狼ゲー開始」
白銀さんの独り言「占いCO とげぽんさん●
占いCO ぷ〜やんさん○
占いCO 青銅さん○」
針ネズミさんの独り言「占い真狂ならシュトロム狼はありうるかな真狼か狂狼なら村」
ぷ〜やんさんを占います。 >>> チーズサラダ <<<
ハーマイオナーさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
星謡の詩人さんの遠吠え「200 間に合わなかったら130」
青銅さんの独り言「ミモザさんは、きっと戦国BASARAが好きな方。」
ゲコさんの遠吠え「ぷーやんの発言稼ぎがひどいので、何かもってそうな気はしてます。」
星謡の詩人さんの遠吠え「なにもなければとげぽん○で」
ミモザさんの会話「◆シュトルムさん「ぷ〜やんさん狼で確定です」
とかなんとか言ってますし、占いなら潜伏解除したでしょうから・・・と前向きに考えます。」
針ネズミさんの独り言「ぷーやん ゲコ で1W、ゲコはまあ人外でいいだろ」
星謡の詩人さんの遠吠え「潜伏しそうな奴に○投げる テンプレ潜伏占いなら○貰った段階でCOするはず」
ミモザさんの会話「ですね」
ゲコさんの遠吠え「問題ないです。>ハリネズミ」
星謡の詩人さんの遠吠え「あと誰潜伏しそうな面してる?」
シュトルムさん「反省しまーす>ぷーやんさん」
ハーマイオナーさんの遠吠え「狐を囲いたくないですねぇ」
みけさんの会話「○が指定ぽいのしたとこか」
ハーマイオナーさんの遠吠え「OKです>ハリネズミさん」
もういくつ寝るさんの独り言「まぁ、狙いに行ってる感じかぁ。狩人じゃあないな。
狐の可能性はあるから微妙なところ。」
ぷ〜やんさんの独り言「霊界で反省しておいてください。」
星謡の詩人さんの遠吠え「ハリネズミ噛んでみませんか」
シュトルムさん「はずすわ つられるわwww」
白銀さんの独り言「さすがにここで共有に命中させる愚は避けたいが。
対抗狼なのか真なのか。」
ゲコさんの遠吠え「危なかった・・・」
ぷ〜やんさんの独り言「吊られてやんのww」
ハーマイオナーさんの遠吠え「潜伏でしょうか、初日でしょうか><」
ゲームマスター「おつシュトルム」
2日目の夜となりました。(13/12/08 21:43:03)
シュトルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポインツさん2 票投票先 → とげぽんさん
針ネズミさん1 票投票先 → ゲコさん
星謡の詩人さん0 票投票先 → シュトルムさん
とげぽんさん2 票投票先 → 針ネズミさん
ぷ〜やんさん2 票投票先 → シュトルムさん
ゲコさん2 票投票先 → ポインツさん
シュトルムさん3 票投票先 → ぷ〜やんさん
ハーマイオナーさん0 票投票先 → シュトルムさん
返還さん2 票投票先 → ゲコさん
青銅さん0 票投票先 → もういくつ寝るさん
みけさん0 票投票先 → 返還さん
チーズサラダさん0 票投票先 → ぷ〜やんさん
もういくつ寝るさん1 票投票先 → 返還さん
ミモザさん1 票投票先 → とげぽんさん
リヤドさん0 票投票先 → ミモザさん
白銀さん0 票投票先 → ポインツさん
もういくつ寝るさん「共有なんて吊られなきゃどーでもいいや」
青銅さん「焦らなくていい、と私は思ってる。>もういくつ寝るさん」
ハーマイオナーさん「どうやら当てたようです」
白銀さん「無駄占いしたくないに決まってるじゃん。>チーズサラダさん」
ゲコさん「共有一人でも出てくれて感謝。」
ミモザさん「メラゾーマではない・・・。」
シュトルムさんぷ〜やんさん狼で確定です
針ネズミさん「白銀さんのその理論はちょっと古いです」
リヤドさん「共有占いは無駄だな」
ミモザさん「とげぽんさんの極論が発動。
非共有だから吊ってもいいんだろうみたいな炙りオーラがメラメラ。」
白銀さん「結構共有あぶってるところに狼っていること多いんだけどね。」
青銅さん「「それ」は貴方の仕事じゃないよ。」
チーズサラダさん「実質共有にFOを求めてるよねそれ>白銀」
針ネズミさん「二人ぐらいに呼ばれてる気がする」
ぷ〜やんさん「いいですね〜2−1ならFOしておきましょうよ。」
とげぽんさん「みけが止めないってことは吊っていいんだろうな。」
もういくつ寝るさん「3−1なら考える意味はないと思うけど、2−1は考える必要があると思うよ、内訳。」
青銅さん「針ネズミさん。」
白銀さん「共有は出なくても良いけど、占われても文句は言わないでくださいな。」
ポインツさん「とげぽんも十分役職くさい」
星謡の詩人さん「潜ってもいいけどなんか持ってるとおもえば占うからその辺だけ頭にいれときゃいいよ
誰だったか共有占いは実はそこまで無駄にならないとか言ってたし」
ハーマイオナーさん「シュトルムさんが人外です」
みけさん共有CO。相方生存
針ネズミさん「ちなみにひとことめがCOなあたりリヤドさんが共有じゃないかと疑ってるんですけど」
チーズサラダさん「サラダが本体なのかチーズが本体なのか…悩みどころだな」
青銅さん「そう、気が早いと思う。」
とげぽんさん「ハリネズミに潜伏臭を感じるので共有じゃなければ吊ろう。」
ぷ〜やんさん「あかん。ハーマイオナーという下ネタ的存在のせいで
腹がいたい・・・。」
もういくつ寝るさん「君どっちかというとサラダじゃないか>チーズサラダさん」
針ネズミさん「ネズミはそんなにチーズ食わないけどな >チーズ」
ゲコさん「いや共有は出ていてほしいが、無駄占いは避けてほしい。」
青銅さん「今日はね、内訳を考えなくて良いと思うんだ。>もういくつ寝るさん」
ミモザさん「理由「ニー」が簡潔にして何故か酷く感じますw」
ポインツさん「吊らないから2発言でいいよ。シュトルム。」
チーズサラダさん「チーズの天敵はネズミ」
白銀さん「修行します…>センス」
返還さん「そんなセンスいらん>星謡の詩人さん」
ハーマイオナーさん「では私が指定するので共有は潜伏しててもいいですよ」
シュトルムさん「あと 一発言、合計 3発言だけします
そしてその最後の1発言で狼を当てます 当てて見せます」
とげぽんさん「アイコンは真っ黒なのに結果はまっ白い。これは違和感(キリッ」
星謡の詩人さん「位置占い撲滅委員会」
もういくつ寝るさん「一応絶望を感じない真狼ー真で見ておくかな。」
針ネズミさん「個人的にチーズサラダさんには座布団を差し上げてもいいと思います」
ミモザさん「白銀さんも星謡さんも、位置占いって訳じゃないのにねw <ハーマイオナーさん○」
リヤドさん「だな」
ぷ〜やんさん「真っ白い(卑猥」
星謡の詩人さん「センスは私の方が間違いなく勝っていますね」
シュトルムさん「おはよう」
とげぽんさん「霊1で終わるならグレラン開始。」
ハーマイオナーさん「占いがすけべって事までわかりました」
青銅さん「楽しいね。」
ゲコさん「ハーマイオナーさん真っ白ですね。」
ポインツさん「CNをつけるときから戦いは始まってるんですね」
リヤドさん「それだけで護衛したくなるセンスを感じる」
白銀さん「星謡の詩人さんと気が合いすぎて怖い。
占い先読まれないようにしないと…。」
針ネズミさん「10秒と15秒ぐらいでそれぞれ占いのCOかな、律儀共め」
ミモザさん「2−1みたいで、ハーマイオナーさんが何故か大人気。」
チーズサラダさん「マイナーなのに人気」
ぷ〜やんさん「理由ww」
もういくつ寝るさん「妙にハーマイさんが人気という」
みけさん「おはよう」
リヤドさん「理由わろた」
返還さん「おはよう」
とげぽんさん「ハーマイオナー人気すぎだろ。」
白銀さん理由:ハーマイオニーなら可愛い名前なのに、
一文字違うだけでどうしてこうなってしまうんだろう…。
リヤドさん「おはようさん」
星謡の詩人さん【占い理由】ニー
白銀さん「占いCO ハーマイオナーさん○」
リヤドさん「霊能CO」
ハーマイオナーさん「おはよー」
星謡の詩人さん「占いCO ハーマイオナー○」
ゲコさん「おはよう」
とげぽんさん「おはよう。」
もういくつ寝るさん「おはよう」
針ネズミさん「朝でちゅわ」
チーズサラダさん「おはよう」
ぷ〜やんさん「おはよう」
ミモザさん「おはようございます」
青銅さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/08 21:35:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星謡の詩人 <<<
白銀さんの独り言「それなりに発言できそうな狼みたいだし、普通にやりますか。」
もういくつ寝るさんの独り言「12。少な目。まぁ騙ってくる感じかな?」
みけさんの会話「はい」
ハーマイオナーさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
チーズサラダさんの独り言「潜伏占いCO 針ネズミは○」
針ネズミさんの独り言「年末年始はポケモンやるんだ・・・」
ミモザさんの会話「はーい。では初日○進行で相方がグレでしたらCOどうぞー」
ハーマイオナーさんの遠吠え「kk」
ミモザさんの会話「2−1だから霊能騙ります、あーまー!
とかで、私が共有COして相方騙ってます宣言とグレラン指示くらいでしたら臨機応変で問題ないですが。」
星謡の詩人さんの遠吠え「200」
白銀さんの独り言「たまには特攻してみたい気もするんですよね。
普通に騙ったほうが戦況安定するかな?」
ハーマイオナーさんの遠吠え「囲いありがと〜」
みけさんの会話「初日にCOくらいです」
ぷ〜やんさんの独り言「さて、楽しい楽しい人狼の時間だ。」
針ネズミさんの独り言「1票の格差があっても再投票はないんですか!?」
シュトルムさんの独り言「村地獄」
ゲコさんの遠吠え「私も潜伏苦手ですが、頑張ります」
ポインツさんの念話「グレー:シュトルム ハーマイ もういくつ みけ 詩人 ミモザ 針ネズミ チーズサラダ ぷーやん 返還 青銅 ゲコ 白銀 ポインツ リヤド とげぽん」
星謡の詩人さんの遠吠え「ハーマイオナー○で」
ミモザさんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?」
ハーマイオナーさんの遠吠え「私もそれ提案したかったw 今回はがんばって潜伏してみます><」
ミモザさんの独り言「村立てありがとうございますー。
占い→共有→狼→共有と気が休まりません、占いはいいのですがw」
針ネズミさんを占います。 >>> チーズサラダ <<<
青銅さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
チーズサラダさんの独り言「潜伏すっかねー…GMありがとー」
返還さんの独り言「素村です」
青銅さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
ハーマイオナーさんの遠吠え「潜伏超苦手です><」
星謡の詩人さんの遠吠え「信用勝負はできない 噛めなかったら負け」
白銀さんの独り言「…ふむ。」
ミモザさんの会話「よろしくお願いします」
チーズサラダさんの独り言「あー…占い師は鬼門」
もういくつ寝るさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ハーマイオナーさんの遠吠え「よろしくです〜」
星謡の詩人さんの遠吠え「即抜き狙いで占い出る」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲコさんの遠吠え「よろしく」
みけさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 21:31:40)
青銅さん「よろしく」
針ネズミさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
kariさんがぷ〜やんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「…と思ったら復帰」
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが白銀に名前を変更しました。
白銀さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:28:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリヤドに名前を変更しました。
リヤドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:27:51)
kariさんが針ネズミに名前を変更しました。
kariさんがシュトルムに名前を変更しました。
kariさんがみけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミモザに名前を変更しました。
ミモザさん「こんばんは」
kariさんが星謡の詩人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:26:34)
kariさんがゲコに名前を変更しました。
kariさんがもういくつ寝るに名前を変更しました。
kariさんがチーズサラダに名前を変更しました。
kariさんが青銅に名前を変更しました。
kariさんが返還に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
もういくつ寝るさん「こんばんは」
早撃ちマックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:25:18)
青銅さん「ちょ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズサラダさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みけさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:25:02)
青銅さん「こんばんは」
BL蹴りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい、BL」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:24:48)
かりさんがBL蹴りに名前を変更しました。
BL蹴りさん「こんばんは」
さんがポインツに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:23:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:22:42)
kariさんがとげぽんに名前を変更しました。
返還さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:20:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ハーマイオナーさん「こんばんわ」
ハーマイオナーさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:18:16)
シュトルムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:17:58)
ゲームマスター「してるだろ」
星謡の詩人さん「挨拶したっけこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゲコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:14:29)
ぷ〜やんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:14:16)
とげぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:12:16)
星謡の詩人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:12:01)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
針ネズミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:08:47)
ポインツさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 21:05:50)
早撃ちマックさん「あ、ちょっとそこのピーチ姫さん、撃っちゃうぞ?」
早撃ちマックさん「案山子です」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:04:35)
ピーチ姫さん「いやっ...だめっ...そこ..あ..やめないで...ばか..ばかぁ...」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/08 21:01:15)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る