過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
スバメ
ハル ◆XKm7ptu3SY
[占い師]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと ◆KUCHI1ddiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふーこ
七海 ◆xpexeRxKRE
[猫 又]
(生存中)
 
 
つう
◆29ic3Zm5MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペタフワライド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
テラ業火猿
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
津村斗貴子
津村斗貴子 ◆UWWOdK9kM6
[人 狼]
(生存中)
 
 
よしくん
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
デッドエンド
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
永久自宅警備
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ドロシー
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギガヤンマ
◆f4bOPPqEJM
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
竈馬
◆epUFSze6lc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kari
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
灰色熊
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサっと関西
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 事故りにくい18猫村 〜 135248番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よしくんさん「OK!(ズドン」
ゲームマスター「埃でも食ってろ?(難聴)
バウワーさんとはまた一緒に敗北したいものです」
よしくんさん「◆ゲームマスター 「だったら何もしなければいいだろ!」 」
よしくんさん「よーしスッキリ」
よしくんさん「コマンドーやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
よしくんさん「ああわかったwwwwwwwwwwwww」
テラ業火猿さん「村立てありがとです」
ゲームマスター「昨日の村で充分すぎるヒントは言ったと思うので多分分かるはず」
よしくんさん「だとすればそれは一番問題だろうな」
テラ業火猿さん「狩人とみてたのかもしれません」
よしくんさん「あとは完ステを生かしておいたのもよく分からんところだな
本当に奇数になって吊りが浮くと考えていたなら大したものだが」
よしくんさん「狩人が気を利かせるかどうかは別として、護衛指示には意味がないことだと思うね
まあこいつの場合は自分で護衛先宣言してしまっていたが」
よしくんさん「更に言えば、自身が生存している状況で津村噛みがあるかどうか
そんな村を見たことがあるかどうか」
テラ業火猿さん「ああなるほど、そういうことですか」
テラ業火猿さん「すぐ分かりませんでした……」
よしくんさん「津村偽→非効率的
津村真→そもそも信用されていないので噛まれても痛くない」
よしくんさん「そんな理屈こねなくてもすぐ分かると思うんだがな」
テラ業火猿さん「◆よしくんさん 「ところで狩人に津村護衛を指示したのは狩人真視点で非効率的じゃないかな」
1GJで吊りを増やせるのと少なくともその時点で「狩人生存確定」が分かるからですか?」
ペタフワライドさん「いいえ〜
津村さん真だと割と囲えてなくて死ぬと思ってたので勝ててよかったです>テラ業火猿さん」
ズサっと関西さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
よしくんさん「あとヒントは免許はく奪とAA張り放題だよな」
テラ業火猿さん「狂人さんは本当にありがとうです」
ペタフワライドさん「GMさん村立てありがとうございました」
ペタフワライドさん「あ、ありがとうございますぅ!
対応は用意しておくべきですね!」
よしくんさん「ところで狩人に津村護衛を指示したのは狩人真視点で非効率的じゃないかな」
ドロシーさん「今回はペタフワさんが凄かったと思います。津村さん吊りを3日目に進言すればよかったです。
村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
さん「んじゃGM村建てありおー」
ゲームマスター「狂 人 は 神」
ギガヤンマさん「おっつー」
津村斗貴子さん「GMさんありがとうございました!」
津村斗貴子さん「指示してくださった仲間の方と狂人さんありがよう!」
ゲームマスター「対象不明の謝罪は却って失礼かもしれませんよ」
ドロシーさん「ドロシーさん●打たれたら何の発言もできなくなるので打つと信用が上がりますよ!>ペタフワさん」
永久自宅警備さん「GMさん村たてありがとうございました。」
ペタフワライドさん「やっぱ露骨囲いって最強ですよね」
さん「この展開だと護衛先が対抗の占いになることはまず確定だから
割とやりやすいけどね」
ふーこさん「うん、どうあがいても勝てなかったと思う・・・」
永久自宅警備さん「初手真吊りを推してしまったのが全てですね申し訳ないです」
kariさん「村建てありがとうございました」
津村斗貴子さん「迷惑かけてごめんなさいー」
テラ業火猿さん「凸があっても勝ち濃厚ではあったけど、凸出て勝つのはなんというかあれだね」
デッドエンドさん「真占い吊りは非常に申し訳ないですが
2日目の発言見る限り真で見るのは自分の考えでは到底無理です」
ペタフワライドさん「ドロシーズサっとが正解かー
他ステってるとこには打てないし」
灰色熊さん「おつかれくまー 狂人凄いくま 」
津村斗貴子さん「お疲れ様でしたー」
ペタフワライドさん「お疲れ様でした」
竈馬さん「おつかれ」
ペタフワライドさん「狩人に●当ててしまった時はひやひやしました
はい」
ふーこさん「お疲れ様でした」
スバメさん「なんかごめんな」
デッドエンドさん「お疲れ様でした」
永久自宅警備さん「お疲れ様でした。」
ギガヤンマさん「おつかれさん」
よしくんさん「お疲れさん」
ドロシーさん「お疲れ様でしたー。」
スバメさん「おつかれさま」
ズサっと関西さん「お疲れさまでした」
さん「お疲れちゃーん」
kariさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/12/08 22:38:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ギガヤンマさん
テラ業火猿さん0 票投票先 → ギガヤンマさん
津村斗貴子さん4 票投票先 → ギガヤンマさん
永久自宅警備さん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
ふーこさん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
ギガヤンマさん5 票投票先 → 津村斗貴子さん
kariさん0 票投票先 → ギガヤンマさん
ペタフワライドさん0 票投票先 → ギガヤンマさん
よしくんさん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
ドロシーさん「霊能は占いとのラインを見る存在なので、占いが噛まれたら霊能を守る必要はないし、占いが全偽でも共有がいればいいので霊能がいる必要はない。守る必要は基本ないですね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ペタフワライドさん「ちんとーしてますよ」
デッドエンドさん「いや霊軸発言も問題発言とは俺は思えないけどね
そういう発言を好まない人がいるだけの話で
それに今回の結果貼り付け速度は真占いにしては遅めだが格段遅くは無かったと思う
問題はその後の発言だと思うけどなぁ」
ゲームマスター「死〜ん」
さん「あの対応ができる狂人が強すぎた。それだけのこと」
kariさん「おらもうさっさと沈黙しろよ」
ペタフワライドさん「今更みがヤタ軽業コンボ育ててますけど何か!!!!!
5V産まれたよぅう!」
津村斗貴子さん「よかった」
ギガヤンマさん「自分吊っていいって言う真がいるとはおもわなんだ(唖然)」
テラ業火猿さん◆ペタフワライドさん 「エッジなら即死します!!!!!!!!!!!」
オバヒ 蜻蛉 インファ メザパだからもってない^p^
ペタフワライドさん「津村さんマイウゥ〜
じゃあ今日のkariさんも誤爆かたぶん」
ギガヤンマさん「まあppならそれはそれでよしとしましょう」
よしくんさん「占いの真偽についてはまあいい
とりあえず俺は完ステを吊っておけとハッキリ提言したからな」
テラ業火猿さん◆ペタフワライドさん 「オーバーヒートで落ちると思ってんですか???
D厚く振ってますよ!!!!!!!!!!!!!!!!」
CSぶっぱぐらいみえてるんだよおおおおおおおおおおおおおおお
さん「200に噛んだんだよ、一応」
ゲームマスター「噛まれて初めて真なのにわざわざ護衛を裂くなんて頭おかしい、死ぬべき。」
永久自宅警備さん村は津村で合わせろ一応
ペタフワライドさん「あ、全員生きてたのかやったぜwww」
ペタフワライドさんエッジなら即死します!!!!!!!!!!!
kariさん「なんだこのくそげー」
スバメさん「全然よくわからんけど、霊軸って言わないほうがいいのはわかった!
あと真占いは堂々としてればいいってのも分かった!」
津村斗貴子さんギガヤンマ投票でお願いします!
ふーこさん「真初手吊・・・」
永久自宅警備さん「まさか…スバメ真…?」
テラ業火猿さん「?」
さん「なにって?PPの時間だよ」
ペタフワライドさんオーバーヒートで落ちると思ってんですか???
D厚く振ってますよ!!!!!!!!!!!!!!!!
kariさん「は?」
ズサっと関西さん「お疲れさまでした」
永久自宅警備さん「ちょっとまじめに意味が分かりません」
津村斗貴子さん人狼COです パンツパワーです
ペタフワライドさん「ある時私は言いました」
永久自宅警備さん「何で4日目朝に噛んでないんです?それなら」
ふーこさん「なんですかねこれは」
テラ業火猿さん「ペタフワをオーバーヒート」
kariさん「ペタフワ吊り」
ギガヤンマさんペタフワライド吊りですな
永久自宅警備さん「何がやりたいんですかこれ全く意味が分からないんですけど」
ドロシーさん「竈馬さん、お疲れ様です。」
よしくんさん「それだったらはよ噛めや」
永久自宅警備さん「ファッ!?」
ペタフワライドさん「????」
kariさん「はい」
津村斗貴子さん占い結果は鴉さん村人です!
ゲームマスター「お疲れ様」
竈馬さん「おつかれ」
ペタフワライドさんもー連続で●引いたりできませんでした!
昨日はkariさんが自宅さん怪しいって言うから占ったのに!
テラ業火猿さんとkariさんを比べて私の信用を下げようとしてるところを占うよ!
◆kariさん  「永久○はさすがの私もどん引き」
灰色熊さん「霊軸ってよくわからんよな 3−1、2−1でおおよそ真であろう霊能護衛を徹底して、占いを噛ませて霊能結果から勝利を導く前衛的な手法らしいが、具体的な理論とかはよくわからんなぁ」
kariさん「おはよう」
テラ業火猿さん「猿の足は速い なんてったて108族」
永久自宅警備さん「津村狼の場合
・ペタ視点詰む前に恐らくチャレが来る
・吠えの多さは仲間に指示を出してもらってるものと思われる
・囲い候補は現時点で2人

ペタ狼の場合
・まず信用勝負になる
・●は狩人よりも身内の可能性が有ると見る
・囲いが居ない(自分視点)」
ふーこさん「おはようございまーすっ!怒りの吠え数です!すごいです!
吊り数減って劇萎えです。」
さん「はいはい事故村事故村」
ペタフワライドさん「占い結果はこちら kari●」
ゲームマスター「霊軸とは霊能を軸にして吊りなどを決めること
霊能は真証明ができない役職なので軸にする価値はない、よって霊軸=害悪」
5日目の朝となりました。(13/12/08 22:35:02)
竈馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永久自宅警備さんを護衛します。 >>> 竈馬 <<<
ドロシーさん「占いなら撤回なんてないでしょ。自分が真占いだ、って態度で堂々としてればいいんですよ。今回は相手が高速で対応したのでドンマイです>スバメさん」
ズサっと関西さん「霊能を真と見て進行することです
占いの方がたくさん情報を持っているのでこの発言が嫌いな人もいます」
スバメさん「共有じゃないから、撤回なしって言った」
デッドエンドさん「あなた共有じゃ無いでしょwwwww」
スバメさん「えっ、だって共有なら撤回しろって誰か言ってたから、撤回なしって言わなきゃいけないのかと思ってたわ。すまん>ドロシー」
竈馬さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
灰色熊さん「おう その調子や >スバメ」
スバメさん「ちょっと話戻るけど、霊軸って何か聞いてもいい?」
ゲームマスター「頑張ってや(にっこり)」
ドロシーさん「あ、スバメさん、
◆スバメさん  「銃殺とかマジかよ。撤回なし」
これ、昼でも指摘したけど真占いの発言ではないかな。真占いなのに撤回なんてことは言わないよ。占いはCOするだけだもの。」
よしくんさんの独り言「事故りにくい(事故らないとは言っていない)」
ギガヤンマさんの会話「津村は真切るしかないかなぁ・・・」
永久自宅警備さんの独り言「スバメさんの中身が分からないので狂人の有無が」
よしくんさんの独り言「〜 事故りにくい18猫村 〜 135248番地」
ペタフワライドさんの独り言「めっちゃ相談しとるな
津村ーkariで狼とかあるんですかどうなんですか」
永久自宅警備さんの独り言「しかしどうも潜伏狂人っぽい動きになっちゃってるなあ」
kariさんの遠吠え「候補は3なんだよな」
テラ業火猿さんの遠吠え「◆kariさんの遠吠え 「PP宣言は念のため斗貴子のみ、投票はギガヤンマで」
トキコちゃんが宣言してね」
永久自宅警備さんの独り言「真狂はまずないとして
あー誰かが指示出してるとか?」
さんの遠吠え「あいよ。200ぐらいで噛んじゃうから、一応「鴉○」を適当に作っておいて」
永久自宅警備さんの独り言「津村さん狼でここまで吠え増えるのかなあ」
kariさんの遠吠え「私もそこが猫だと思うけど」
ギガヤンマさんの会話「最悪明日ppあるじゃねえかこんちくしょう」
ゲームマスター「ただマジで怒ってる人がいたらなんで怒ってるのかは考えてみたほうがいいね」
kariさんの遠吠え「じゃあ鴉が竃馬噛みで」
さんの遠吠え「永久自宅警備猫のほうがありそうな気がするなー」
kariさんの遠吠え「○噛みで押し通せるか」
スバメさん「猫村初めてきたんやけどレベル高いなーって思った。
次は勝てるように頑張るようにする!」
津村斗貴子さんの遠吠え「PP宣言1回やってみたかった」
ペタフワライドさんの独り言「津村真という事にするよ?するよ?」
kariさんの遠吠え「狩猫だと微妙に詰みじゃなくならない」
ドロシーさん「ペタフワライド狂・津村狼・スバメ真とか考えてたけどそれが真実だったか……。」
ゲームマスター「そうやってやりたいことをやっていけばいつかは強い奴になってる筈だよ
なれなくても試行錯誤は無駄にならないのだし他人の顔色はあまり気にしないほうがいい。」
ふーこさんの独り言「たちの悪い完ステ
にしても吠えすぎじゃね?www」
さんの遠吠え「一応、俺が噛みやるよ」
よしくんさんの独り言「まあいい、明日終わるにせよ少しは楽しくなった」
テラ業火猿さんの遠吠え「狩が猫でもね」
デッドエンドさん「ぞれと津村斗貴子が狼に見えなかったのは自身の反省ですわ」
永久自宅警備さんの独り言「頭がぼーっとしてやがる」
kariさんの遠吠え「PP宣言は念のため斗貴子のみ、投票はギガヤンマで」
よしくんさんの独り言「村有利になるとは言ったが、明日半PPだったのがこれで全PPになったんちゃうん」
テラ業火猿さんの遠吠え「ほぼ勝ちだよ」
永久自宅警備さんの独り言「うーんそうか馬さん吊ってなかったから2死亡か」
ギガヤンマさんの会話「吊り増えたから(震え声)」
ズサっと関西さん「お疲れさまでした」
さんの遠吠え「あー、そっか」
kariさんの遠吠え「まてまだ笑うなしかし」
さんの遠吠え「狩人噛もうぜ」
kariさんの遠吠え「狩猫あると思う?」
津村斗貴子さんの遠吠え「あのー」
ペタフワライドさんの独り言「多分残り2wだよな」
kariさんの遠吠え「なんだこの糞村wwww」
ドロシーさん「お疲れ様です。ここが地獄か……。」
津村斗貴子さんの遠吠え「勝った?」
テラ業火猿さんの遠吠え「狩人噛んでPPでいいや」
ペタフワライドさんの独り言「ドロシーさんを囲えない弱さ」
ギガヤンマさんの会話「相方お疲れ」
永久自宅警備さんの独り言「奇数になりました、が…これは…」
さんの遠吠え「PPになってしまった・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
よしくんさんの独り言「ほれ言わんこっちゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
津村斗貴子さんの遠吠え「あれ?」
kariさんの遠吠え「PPWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「赤」
4日目の夜となりました。(13/12/08 22:29:45)
ドロシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ドロシーさん
テラ業火猿さん1 票投票先 → ドロシーさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → ドロシーさん
永久自宅警備さん0 票投票先 → ドロシーさん
ふーこさん0 票投票先 → ドロシーさん
ギガヤンマさん0 票投票先 → ドロシーさん
kariさん0 票投票先 → ドロシーさん
竈馬さん0 票投票先 → ドロシーさん
ペタフワライドさん0 票投票先 → ドロシーさん
ドロシーさん10 票投票先 → テラ業火猿さん
よしくんさん0 票投票先 → ドロシーさん
つうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
デッドエンドさん「自分も過去に銃殺出して一番速度遅かったんですが
発言で挽回して最後まで生存して勝てた事もあります
吊り指定されても抵抗しないと真目で見るのは厳しいです」
スバメさん「次からは真って言うようにするわ!」
ズサっと関西さん「霊軸>言っちゃいけない発言集」
ゲームマスター「怒られるのが嫌だからとかそんなのは動物と変わらない
本当に自由な人間なら、ゲームであれば勝つために何をするか考えてそんなことは二の次にすべき」
ズサっと関西さん「ああなったら噛まれて真証明しかないので吊られるのは嫌がるところかもですね」
スバメさん「言っちゃいけない発言集とかないんですか?」
デッドエンドさん「自分も真占い師で銃殺出して
速度遅くて信用落ち目でもやっぱり自分の真占いって事をアピールしてくれないと」
スバメさん「あ、それ言っちゃいけんかった?すまん。
信用されてないっぽかったから言っちゃったん。すまん」
kariさん「狐と対抗で二人外死亡だね」
さん「いや、狼狼ねーな。津村って人選がおかしい」
デッドエンドさん「いや速度は大きな問題では無いと思うんですが
◆スバメ 「俺真なんだけどまぁもう信用されないなら吊ってもいいよ」
これは真占いの発言には見えませんでした」
永久自宅警備さん違いますよ占ってみても良いですよ
ペタフワライドさん「ちょっとよくわかりません>永久自宅警備さん
狐と騙り1しか死んでません
ジリ貧ですよ?狐いない状態でぬるぬるするのは」
ドロシーさん「ああ津村さんの真は切ってます。真あるならやっぱりペタフワさんだと思いますよ。」
永久自宅警備さん「ペタフワ狼の場合信用勝負を盤石にするための身内切りはあると思いますが
対抗噛まない路線ならばグレに●よりそっちの方が作戦としてあり得ると思いますが>kari」
よしくんさん「今いる占い視点死亡人外は2人じゃないの」
津村斗貴子さん永久自宅警備さんは人狼ですか?
さん「狼狼・・・はねーよな多分」
テラ業火猿さん「猿の球持ちインファイトでインド象はもう息もできない」
津村斗貴子さん「錬金の戦士として負けるわけにはいかないー」
スバメさん「俺何かいけんこと言ったっけ?」
ドロシーさん「私あなたのグレーだよ>津村さん」
永久自宅警備さん「違いますね3人死亡です」
テラ業火猿さんドガガガガ ドガガガガガ
さん「占い真狼(ないしは狂狼なら)どっちが狼でも信用勝負も全然あり得る。
対応の必要はもうないしな」
ドロシーさん「ただ津村さん狂人は狂アピが無さ過ぎる(狼臭くはないところに○出し)のでどちらかというと狼で見てます。」
永久自宅警備さん「◆ペタフワライドさん 「すいませんなんで対抗吊りにならないんですか?」
貴方視点人外4人死亡してるので対抗吊りは明日でも良いはずではあります」
ペタフワライドさん「すいません一言いいですか
普通にあのCOで信用勝負っぽい事になってるんですけど」
kariさん「狐死んで身内切りとか何言ってるのーwwwwwwwww」
デッドエンドさん「スバメ真は2日目の発言で切っちゃいました」
永久自宅警備さん「ただペタフワ狼でも昨日グレーに●ぶっぱは考えづらいので、あるとすりゃ身内切りかと」
ふーこさん「吊先まで決まるのが非常に早い
共有噛みとかベタフワ偽でアザトイ噛みしますかこれ」
スバメさん「精進しますわ・・・」
ペタフワライドさん「竈馬-永久自宅警備で狼でつながってるように見えました!」
ズサっと関西さん「お疲れさまでした」
津村斗貴子さん私の○意外吊ってください
ドロシーさん「ペタフワライドさん真ならば今日も狩人探しをする必要があるわけで、そこ無視して共有噛みは違和感。ボルコンかもしれませんが。」
ゲームマスター「だったら何もしなければいいだろ!」
永久自宅警備さん「都合よく盲信してる、発言の多い私に○出して信用して貰おうという作戦に見えます」
さん「共有噛みなら、津村とペタで真狂だけはないってことだな」
ズサっと関西さん「まぁ誰もが経験あることですよ>スバメさん
僕なんか3人に対応されて真なのに一番遅くて即吊りくらったことあります」
ペタフワライドさん「すいませんなんで対抗吊りにならないんですか?」
デッドエンドさん「お疲れ様でした」
ドロシーさんCOなし
スバメさん「怒られたくないやん!」
kariさん「永久○はさすがの私もどん引き」
竈馬さん「昨日の発言で津村斗貴子さんが噛まれてないのがおかしいって人が何人かいましたけどこの信用差なら対抗噛んでグレラン村にするよりも信用勝ちを狙った方が勝ちやすいと狼は呼んだのだと思います。」
永久自宅警備さん「正直○を貰った事でペタフワの信用が落ちました」
ギガヤンマさん指定 ドロシー
ゲームマスター「お疲れ様」
津村斗貴子さん怪しんでくる人その2!
味方か敵か判定
ドロシーさん「おはようございます。」
テラ業火猿さん「猿の足は速い なんてったて108族」
ゲームマスター「怒られたら何なんだよ!(激おこ)」
永久自宅警備さん「でですね、発言とか吠えとかいろいろ見た結果
私は手のひらクルーしてやっぱ津村さんは急いで吊る必要ない派に加入することにしました(棒)」
kariさん「おはよう」
さん「おはよう」
ペタフワライドさん昨日●引いて狩CO吊り逃れとかされたので
引き続き狼狙っていく!kariさんがなんか言ってたのと
仲間をたたく事によって占われ回避をしている?ように見える!
どうせならこっからストレートでいきたいいい!
◆永久自宅警備さん  「◆竈馬さん 「津村斗貴子さんは残念な真です。」
そういえば貴方視点スバメさんの真は考えないのですか?」
◆永久自宅警備さん  「津村真で噛まれない理由がないと思うんだけどなあ
ぶっちゃけ狐死んだ以上、例えばペタフワ狼で津村真なら即噛みが1番安定だとは思うんですが」
津村斗貴子さん占い結果はkariさん村人です!
永久自宅警備さん「◆kariさん「ペタフワ狼なら村二回吊って●出して決め打ち迫れば終わるゲームなのに何言ってるの」
ペタフワ狼なら盤石な展開で唯一怖いのが猫トラップです、んで昨日●打ちです、これが身内切り以外なら相当な非狼要素だと思うんですが」
竈馬さん「3日目 護衛津村斗貴子さん。」
ふーこさん「おはようございまーすっ!」
ペタフワライドさん「占い結果はこちら 永久自宅警備○」
4日目の朝となりました。(13/12/08 22:23:15)
デッドエンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッドエンドさんを狙います。 >>> 津村斗貴子 <<<
デッドエンドさんの会話「投票は早いから不慣れでは無い感じなんだけど」
ギガヤンマさんの会話「狂人なら●吊りたいと思いました」
デッドエンドさんの会話「完ステ狼ってあるのかな」
永久自宅警備さんの独り言「これどうなんだろうなあペタフワ狼でも昨日のは身内切りの方がありそうあけど」
永久自宅警備さんの独り言「よしくんから漂うオーラ」
デッドエンドさんの会話「まぁそうでしょうね」
ギガヤンマさんの会話「そのふたりならドロシーですね」
スバメさん「せいいっぱいやったんや・・・ほんますまんな。これ負けたらやっぱり俺怒られるん?」
ペタフワライドさんの独り言「すまんなぁ2番目にダメなとこに打ってしまった」
ズサっと関西さん「噛み時間になったらカチカチカチカチ」
テラ業火猿さんの遠吠え「kari○でいいよ」
kariさんの遠吠え「今日は私か鴉に○判定で」
デッドエンドさんの会話「今のところ 自宅 ドロシーが吊り候補
村目は よしくん kari」
津村斗貴子さんを護衛します。 >>> 竈馬 <<<
kariさんの遠吠え「津村は○ぶっぱ→●ぶっぱがよさそうか
猫CO出てきたら対抗猫COでもうまんたい」
ギガヤンマさんの会話「ふーこはやや狩目かな」
ゲームマスター「呪殺が出てるか確認する→素早く貼る
後は自分でよく考えてみるんだNA!」
テラ業火猿さんの遠吠え「スバメ人外押せばたぶん4w生存の10人までは持って行ける」
津村斗貴子さんの遠吠え「kariさんでいい?」
スバメさん「服脱いだら寒いんやけど>灰色熊」
デッドエンドさんの会話「津村が今日朝一で全力で来たら即吊りしようかと思いましたが
この感じだとガチの残念真ありえますね
ただぺタの●は割りと怪しく見ていた場所なので何ともいえないです」
ギガヤンマさんの会話「自分残したくないだけで指定したいから、あやしんでるとこあるな任せる葉」
kariさんの遠吠え「明日明後日吊り逃れれば勝ちか」
kariさんの遠吠え「12>10でしょ」
テラ業火猿さんの遠吠え「共有噛みでボルコン推そうか」
さんの遠吠え「日記はしっかり書いてるから、最後の最後に狩人COして吊ってやるさ」
灰色熊さん「まず服を脱ぎます」
よしくんさんの独り言「津村狼か」
ズサっと関西さん「なるほど狂人の対応早い」
kariさんの遠吠え「露骨だろうが共有ぶっ殺しやでーwww」
デッドエンドさんの会話「占い盲信って展開じゃ無いから
人外臭いとこばんばん指定したいんだけど」
さんの遠吠え「で、狩人は噛まないで共有噛もう」
kariさんの遠吠え「盛り上がってまいりました!」
スバメさん「朝一ってどうやって貼るん?>GM」
kariさんの遠吠え「おうさっさと連囲いやwwwww」
ズサっと関西さん「鴉さんかドロシーさん投票で迷って外した」
kariさんの遠吠え「狂人愛してるでーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
津村斗貴子さんの遠吠え「kariさんに村人判定とかどうです?」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの遠吠え「明日は俺囲って、鴉○で>津村」
kariさんの遠吠え「ひぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドロシーさんの独り言「ズサっとさんお疲れ様です。遺言された。」
テラ業火猿さんの遠吠え「この展開なら2猫COはなしで」
ギガヤンマさんの会話「ステルスおはすて吊っていいか」
永久自宅警備さんの独り言「アカンこれペタフワ冷凍みかんさんじゃね」
さんの遠吠え「いくらでもやりようあるね、これ」
ズサっと関西さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/12/08 22:18:19)
ズサっと関西さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ズサっと関西さん
デッドエンドさん0 票投票先 → ズサっと関西さん
テラ業火猿さん0 票投票先 → ズサっと関西さん
津村斗貴子さん1 票投票先 → ズサっと関西さん
永久自宅警備さん0 票投票先 → ズサっと関西さん
ふーこさん0 票投票先 → ズサっと関西さん
ギガヤンマさん0 票投票先 → ズサっと関西さん
kariさん0 票投票先 → ズサっと関西さん
つうさん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
竈馬さん1 票投票先 → ペタフワライドさん
ペタフワライドさん1 票投票先 → 竈馬さん
ドロシーさん1 票投票先 → ズサっと関西さん
よしくんさん0 票投票先 → ズサっと関西さん
ズサっと関西さん10 票投票先 → ドロシーさん
ゲームマスター「占い引いたら初日呪殺時、2日目以降朝一で貼るようにすればいいだけの話」
ゲームマスター「ヤリズリーってなんかエロぐね!?」
スバメさん「やっぱ狐いる村って難しいなー。まだ初心者村で遊んでることにするわ」
灰色熊さん「うわっ論者だ 逃げろ!」
テラ業火猿さん「猿ゆえに頭はいい」
kariさん「自宅警備やっぱこれ狼だな」
ドロシーさん「鴉さんの言うとおり、猫炙らず狩人COは違和感。
ただ津村さん真で噛まれてないのも変。」
さん「これで明日、竈馬ともうひとつ一緒に死体が並んでたら盲信するけどなw」
ゲームマスター「呪殺速度理論は絶対です
信じなさい……信じなさい……」
永久自宅警備さん「◆竈馬さん 「津村斗貴子さんは残念な真です。」
そういえば貴方視点スバメさんの真は考えないのですか?」
テラ業火猿さん「◆デッドエンドさん 「護衛指示は言わなくても分かるよな」
言っておくおかないとあとで「え?共有護衛ってことですよね?テヘペロ☆」とか言ってくるから明文かすべき」
スバメさん「いやーでも津村よりは速かったやん・・・とちょっとしょんぼりしてはいる」
デッドエンドさん「狐いないし昨日占い候補吊った以上
占い噛む噛まないどちらだって違和感ないですよ」
kariさん「ペタフワ狼なら村二回吊って●出して決め打ち迫れば終わるゲームなのに何言ってるの」
ペタフワライドさん「違和感がある違和感があると言われてる以上戦略として成り立ってるじゃないですか」
よしくんさん「まあ偶数だからグレが凸死してもこっちとしては有利だけど」
ドロシーさん「一々青字にしなくても>津村さん」
永久自宅警備さん「津村真で噛まれない理由がないと思うんだけどなあ
ぶっちゃけ狐死んだ以上、例えばペタフワ狼で津村真なら即噛みが1番安定だとは思うんですが」
津村斗貴子さんけっこう頑張ってます
kariさん「ペタフワの●とか猫COしても即吊りだけどね
ただここでの狩COは狼だとしても違和感がある」
竈馬さん「スバメさんが真だったら笑って許してあげましょう。」
ペタフワライドさん「一言いいですか
これ無理やりでも狩COで吊り逃れ連打でそっからボルコンまがいで抜くって普通にできますので」
デッドエンドさん「護衛指示は言わなくても分かるよな」
津村斗貴子さん全員護衛お願いします
ギガヤンマさん「竈馬さん 「津村斗貴子さんは残念な真です。」
スバメはどうなんですか?」
ドロシーさん「津村さんは信用差が圧倒的にある中で発言も理由も悠長すぎるので真はないですね。ただ狂人なら今日●出して狂アピしてきそうなのにしてこないのは違和感。」
灰色熊さん「銃殺速度論も信用ならんくなってきたし、今度初日銃殺でも退屈しなさそうだ(みかんが人外なら)」
ズサっと関西さん「まぁここで狼が狩人COってのは不穏だし良い指定」
スバメさん「すまんなー遅れてしもうたー」
kariさん「竃は当然津村護衛しとき」
永久自宅警備さん「◆kariさん 「●がこの時点で狩COするメリットがないがね」
真狩人への指定HIT狙いでしょう、と思いましたがこれそこがCCOした時点でどうせ津村さん吊りになるので、ペタフワさん真の場合CCOする意味確かにないっすね」
さん「仮に竈馬が狼なら猫より先に狩人をCOするのがおかしい」
竈馬さん「津村斗貴子さんは残念な真です。」
津村斗貴子さん怪しんでる人が結構多かったのでどうかと思いました
よしくんさん「いや流石に完ステ指定の方がいいんじゃないのか」
kariさん「それで津村吊りとか言っちゃう自宅警備が浅はかなのは分かったからここ吊りで」
ふーこさん「いいよ、放置で。真なら狩人と占い抜かれるから。
こんな狼ゲーじゃ」
ゲームマスター「狂 人 は 神」
ドロシーさん「盲信した人に●出されたのどんな気持ち?どんな気持ち?>竈馬さん」
ズサっと関西さんCOない
デッドエンドさん指定変更 関西指定
さん「これ、津村真ぽくね」
kariさん「●がこの時点で狩COするメリットがないがね」
永久自宅警備さん「まあそれなら津村吊りで良いですよここ真で噛まれない理由がないので」
ズサっと関西さん「それはどうかなと言ったところ」
ペタフワライドさん「どんだけ吊り逃れしたいんだよwww」
灰色熊さん「ペタフワすげぇ! 」
ふーこさん「◆津村斗貴子さん 「メガクチートさんことリクルートさんが!」
◆津村斗貴子さん 「津村より斗貴子と呼んでほしいかも」
こんな悠長なこと言ってるようじゃ真ないのでここ吊っていいです」
ズサっと関西さん「●吊っちゃいましょう」
竈馬さん狩人日記的ななにか。

――――――――――――――――――――――――

1日目 護衛なし。 死体初日先生。
2日目 護衛ペタフワライドさん。 死体

――――――――――――――――――――――――

1日目
よろしくかりうど。

2日目
こんなもの盲信で良いのです。

――――――――――――――――――――――――
ペタフワライドさん「わろたwwww」
灰色熊さん「おつかれだくまー」
竈馬さん狩人CO
デッドエンドさん竈馬COどうぞ
津村斗貴子さん怪しんでくる人の中からえらびました
永久自宅警備さん「後はずさっと関西あたりも発言が無難すぎるかなあ」
津村斗貴子さん占い結果はテラ業火猿さん村人です!
ペタフワライドさんとりあえず狩人だけ占わなければいいんでしょ?
さすがにこんな吊られるまがいの発言はしないと思う!目立つし!
という事で村でも狼でもよい!今日引いた色で決めてくぞお!
◆竈馬さん  「まって!津村斗貴子さんが偽者ならこのタイミングで出ないはず!
残念な真占い師、あるとおもいます!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ズサっと関西さん「おはよー」
kariさん「おはよう」
竈馬さん「おはよう」
テラ業火猿さん「猿の足は速い なんてったて108族」
永久自宅警備さん「怪しい人物
・1発言目の挨拶から2発言目までの発言にえらい間がある(様子見てる)とこ
該当者:鴉、

・津村とスバメ片方にしか絡んでいない
該当者:灰色熊」
さん「「能力実行してください」」
ふーこさん「お・は・よ・う・&#9829;」
ドロシーさん「おはようございます。」
ペタフワライドさん「占い結果はこちら 竈馬●」
3日目の朝となりました。(13/12/08 22:12:42)
灰色熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペタフワライドさんを護衛します。 >>> 竈馬 <<<
ドロシーさんの独り言「というか能力実行は?」
ズサっと関西さんの独り言「噛み遅い」
よしくんさんの独り言「おい」
ドロシーさんの独り言「あれ、噛みは?」
ギガヤンマさんの会話「まあ分かる」
よしくんさんの独り言「ここから懲罰吊り・・・猫ぐらいか」
スバメさん「メガクチートが銃殺してすまん」
ズサっと関西さんの独り言「◆ペタフワライドさん 「えー共有猫霊による神の遊びじゃないの?」
自分が早いんだし対抗いっぱい出た方が楽な気もする」
灰色熊さんを狙います。 >>> 津村斗貴子 <<<
デッドエンドさんの会話「正直俺にはぺタフワ狼に見えるんだけどね」
メガクチートさん「せやです!」
ドロシーさんの独り言「遠吠え回数多いな ちょっと怖い」
ギガヤンマさんの会話「まあ頑張りましょう」
よしくんさんの独り言「どっちにせよただの決め打ちであって懲罰吊りではないか」
スバメさん「せやろか?」
デッドエンドさんの会話「両方〇なら指定します」
ペタフワライドさんの独り言「3/11狼
2/11狩猫

結構厳しいんですけど」
デッドエンドさんの会話「津村からの●も一応吊る予定」
ズサっと関西さんの独り言「永久自宅警備員さんは狩人じゃなくても今後吊れなさそうだから噛んで良さそう
明らかに役持ち臭がするのは鴉さん辺りか」
kariさんの遠吠え「ふーことか」
テラ業火猿さんの遠吠え「テラ業火猿○で」
テラ業火猿さんの遠吠え「○プリーズ」
よしくんさんの独り言「真を吊ったとしてもそれは真の落ち度だから俺がどうこう言う筋合いじゃない
というかこれが昨日来て欲しかったな」
ゲームマスター「しゃあなくはないですね」
ペタフワライドさんの独り言「素村に●を打つ
これが仕事だけど」
kariさんの遠吠え「後誰だろうな」
津村斗貴子さんの遠吠え「だれに人狼判定?」
ペタフワライドさんの独り言「猫だったらすまんぬwwww」
ペタフワライドさんの独り言「これでどうや」
ペタフワライドさんの独り言「占い結果はこちら 竈馬●」
さんの遠吠え「随分とアグレッシブだねぇ。嫌いじゃないが」
テラ業火猿さんの遠吠え「連囲いでもいいか」
kariさんの遠吠え「キープされるしそれもありだな」
ギガヤンマさんの会話「あの時点では霊能生存なのに即噛みで噛まれたほうがましとは考えないのか
まあペタ真を無難に追いましょう」
kariさんの遠吠え「灰色熊」
デッドエンドさんの会話「基本はぺタフワ真進行ですが
吠えが多いのと慣れてそうな感じなので要注意」
津村斗貴子さんの遠吠え「だれ?」
テラ業火猿さんの遠吠え「仲間が指定されたら猫CO 真猫もCO 狼がもう一人COで真狼狼にする」
さんの遠吠え「ああオッケー。霊いないしね」
kariさんの遠吠え「それ結構ある気がするけどやるならおkやで」
テラ業火猿さんの遠吠え「狩人候補を2人あげるから、片方噛んで片方●うちでいく」
デッドエンドさんの会話「同じ雰囲気なら津村吊りなんですが
なんか残念真臭さと非狼っぽい感じがしたのでスバメ吊りました」
スバメさん「いやまぁ別に良いんじゃない。俺一応謝ったし、まぁしゃあないよな?」
よしくんさんの独り言「まあいい、こういうゲームなら俺はGMが誰かを推理していればいい」
さんの遠吠え「kariかテラ囲ってあげて」
ギガヤンマさんの会話「ないですね」
ズサっと関西さんの独り言「発言から狩人探す練習しよう」
ゲームマスター「呪殺に出遅れたんだから自己責任ですこれは」
kariさんの遠吠え「ほほう?」
さんの遠吠え「なんだい」
kariさんの遠吠え「ボルゴンにするか狩探すかそこが問題だ」
テラ業火猿さんの遠吠え「やりたいことがあるんだけど」
津村斗貴子さんの遠吠え「明日どうしたらいいですか?」
ギガヤンマさんの会話「津村も真きって進行していいでしょうか」
メガクチートさん「おつかれさまです(ノд・。)」
ペタフワライドさんの独り言「後は誤爆しないだけで勝ちかwwww
ktkr!!!!!!!!!!!」
デッドエンドさんの会話「◆スバメさん 「俺真なんだけどまぁもう信用されないなら吊ってもいいよ」
これは真無いですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
kariさんの遠吠え「 」
メガクチートさん「私よりも占い師さんのほうがかわいそうです…」
kariさんの遠吠え「いやしゃあなしやで」
テラ業火猿さんの遠吠え「霊能初日とか最高に有利ジャン」
ドロシーさんの独り言「スバメさん、お疲れ様です。」
よしくんさんの独り言「杞憂なら杞憂でいいんだが
真吊った気がするな」
津村斗貴子さんの遠吠え「ごめんなさい」
kariさんの遠吠え「ひぇ〜wwwwww」
スバメさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/12/08 22:07:00)
スバメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スバメさん
デッドエンドさん0 票投票先 → スバメさん
テラ業火猿さん0 票投票先 → スバメさん
灰色熊さん0 票投票先 → スバメさん
津村斗貴子さん2 票投票先 → スバメさん
永久自宅警備さん0 票投票先 → スバメさん
ふーこさん0 票投票先 → スバメさん
ギガヤンマさん0 票投票先 → スバメさん
kariさん0 票投票先 → スバメさん
つうさん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
竈馬さん0 票投票先 → スバメさん
ペタフワライドさん1 票投票先 → スバメさん
ドロシーさん0 票投票先 → スバメさん
よしくんさん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
スバメさん13 票投票先 → ペタフワライドさん
ズサっと関西さん0 票投票先 → スバメさん
ゲームマスター「流石に無駄になる可能性が高い以上全員分用意するのは苦行だからなぁ…(血涙)」
スバメさん「もう一回いっとくな、すまんな」
永久自宅警備さん「なるほど今後の遅れた霊能COは全て吊るします」
ペタフワライドさん「後は・・・狩人を避けるのみっ!
頼むから初日は勘弁してくれな」
ふーこさん「霊能初日なのふえええ」
ズサっと関西さん「霊初日で狩人生存
これは勝てる(フラグ」
灰色熊さん「霊能は初日くまー」
ドロシーさん「なるほど霊能初日ね。了解。」
メガクチートさん「しかし理由はかなり使い回しが効くかんじですね…」
テラ業火猿さん「どうせギガヤンマが共有だろう」
永久自宅警備さん「しかし楽しむ要素の減る村になってしまったでござる
本格的に自宅警備に移行してもよろしいかもしれない(待て」
スバメさん「まぁ俺が悪いのかもしらんが。すまんな」
デッドエンドさん相方合ってますよ
津村斗貴子さん「全員臓物をぶちまけろ!」
ギガヤンマさん撤回 共有CO 相方デッドエンド
ペタフワライドさん「◆竈馬さん 「まって!津村斗貴子さんが偽者ならこのタイミングで出ないはず!
残念な真占い師、あるとおもいます!」

ねぇこんな事言ってたら人外占い出放題なんだけど」
ズサっと関西さん「なるほどそれがあったか」
ドロシーさん「デッドエンドさんは早く相方引っ張り出そうね。HOで無駄占いされるのは困るので。」
灰色熊さん「とっきゅんを吊るしてレイプくま」
さん「スバメ吊りはセンスいいね」
永久自宅警備さん「津村さん真の可能性は2%くらいあると思いますがスバメさん真の可能性は正直0%だと思ってます」
kariさん「色変えたと考えるとスバメの方がアウトってのもわかるけど
どうせ津村真なら負けるだけのゲームだからねこれ」
ズサっと関西さん「津村さん吊らないんなら初日から指定でも良い」
スバメさん「俺真なんだけどまぁもう信用されないなら吊ってもいいよ」
デッドエンドさんスバメ吊りで
津村斗貴子さん「津村より斗貴子と呼んでほしいかも」
ふーこさん「スズメ即吊希望
おうどんないから盲信体制成立?」
ドロシーさん「◆スバメさん 「銃殺とかマジかよ。撤回なし」
この言い方は真占いの発言ではないです。津村さん吊らないならここ吊りで。」
灰色熊さん「共有者の初日対応でないなら狩人保護を兼ねて津村吊りだくま これは民意による数の暴力とレイプできまったことくま」
ゲームマスター「あ失礼、お疲れ様でした」
永久自宅警備さん「正直津村さんより先にスバメさん吊りたいですねこれなら
結局両方吊るんですが何となくはい」
ペタフワライドさん「えー共有猫霊による神の遊びじゃないの?」
竈馬さん「まって!津村斗貴子さんが偽者ならこのタイミングで出ないはず!
残念な真占い師、あるとおもいます!」
テラ業火猿さん「津村即吊は怖いのでまず鳥を焼き払う」
ゲームマスター「しかもこれ理由用意してるやつジャン!
ひょおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
よしくんさん「絡んだって言ってもなあってレベルだな」
ズサっと関西さん「共有FOで遅い占いから吊ってけば大体大丈夫です」
メガクチートさん「ひどいです!いきなり事故ってるじゃないですか!(ノд・。)」
津村斗貴子さん「メガクチートさんことリクルートさんが!」
スバメさん「銃殺とかマジかよ。撤回なし」
永久自宅警備さん「速さ的にペタフワさん真にしか見えないのでスバメさんの撤回有無で吊り先が決まります」
ドロシーさん「あ、津村さんいいですよもう。」
灰色熊さん「とっきゅんアウトー」
ふーこさん「これは盲信でいいの?ね?いいの?」
ゲームマスター「マジで冷凍みかんさん熱すぎ、また狼したい。」
ズサっと関西さん「圧倒的銃殺でベタさん盲信まで見えました」
竈馬さん「これは初日先生の銃殺の臭いがしますね」
ペタフワライドさん「はい共有はさっさと撤回してー」
kariさん「津村ーアウトー」
ふーこさん「理由おそいってばあああああああ」
ドロシーさん「ペタフワさん盲信しました。
共有はFOしましょう。」
永久自宅警備さん「霊能と共有は全員でてスバメに撤回があるなら早めにどーぞ!」
津村斗貴子さん理由は前日に絡んだからです!
ギガヤンマさん「霊能CO」
スバメさん「右占い。アブソルのほうが好きだ」
津村斗貴子さん占い結果はメガクチートさん村人です!
ペタフワライドさん同じポケモン繋がりってことで占いました!
テラ業火猿さんとも迷いましたが、漢字が入ってて気持ち悪いのでやめました
さん「おはよう」
ズサっと関西さん「おはよー」
デッドエンドさん共有です
テラ業火猿さん「猿の足は速い なんてったて108族」
kariさん「おはよう」
灰色熊さん「クマー!」
スバメさん「占いCO メガクチート○」
永久自宅警備さん「あ、銃殺だ」
ドロシーさん「おはようございます。」
ふーこさん「おっはよー(オメメゴシゴシ」
ゲームマスター「ちゃんりおもおらんし大丈夫だろ(慢心)」
竈馬さん「おはよう」
ペタフワライドさん「占い結果はこちら メガクチート○」
永久自宅警備さん「初日先生の自宅に人外が侵入!?
ここは永久自宅警備員の自分にお任せあれっ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/08 22:01:47)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 津村斗貴子 <<<
ギガヤンマさんの会話「おぼれて」
ギガヤンマさんの会話「死なない様には」
永久自宅警備さんの独り言「事故怒らない事を願いますね!」
永久自宅警備さんの独り言「村名に笑いましたww」
デッドエンドさんの会話「風呂入ると寝てしまう癖が抜けない」
ギガヤンマさんの会話「こんいっしょお風呂はいりましょう!!」
ゲームマスター「◆kariさんの遠吠え 「始まった音出てビビったんだけど(動揺)」
専ブラ自動更新奴wwwwwwwwww」
よしくんさんの独り言「艦これやってる奴ということぐらいしか分からんな」
デッドエンドさんの会話「自分が適度に指示出します」
デッドエンドさんの会話「前日のログ読めば分かるんですが
体冷やしました」
スバメさんの独り言「漢字難しいやつ読めない」
ゲームマスター「◆よしくんさんの独り言 「それにしても昨日も言ったがこのGMが何者なのか気になる」
ヒントはもう出したのでちょっと考えてみてください」
さんの遠吠え「隣対応する」
ギガヤンマさんの会話「○進行でも霊COします」
kariさんの遠吠え「業火○でおk」
kariさんの遠吠え「永久自宅警備、デッドエンド、ペタフワライド、つう」
テラ業火猿さんの遠吠え「←でいい」
ギガヤンマさんの会話「●もらいだったら霊能炙ってから撤回するよ」
津村斗貴子さんの遠吠え「どこ占えば?」
kariさんの遠吠え「なんでもええで、周辺対応はしておく噛み時間よろしく」
永久自宅警備さんの独り言「よくみたらkariさんがいらっしゃる!」
さんの遠吠え「いてら。なんかわからないことがあったら聞いてくれい」
ギガヤンマさんの独り言「相方残尿野郎」
ゲームマスター「一人の名前変更のために他の16人を待たせる訳にはいかない」
kariさんの遠吠え「10秒後開始だったのか」
メガクチートさんを占います。 >>> スバメ <<<
よしくんさんの独り言「それにしても昨日も言ったがこのGMが何者なのか気になる」
津村斗貴子さんの遠吠え「占い師やってみようかな?」
テラ業火猿さんの遠吠え「特攻するか否かそれが問題だ」
kariさんの遠吠え「こないだトラウマになったのにまた騙らせる気か!
誰か頼んだ(切実)」
ギガヤンマさんの会話「じょぼじょぼーーーーーーー」
津村斗貴子さんの遠吠え「カラスさんはときどきみる人だー」
メガクチートさんの念話「クチートちゃんのアイコンはないんですか?」
ふーこさんの独り言「発言稼ぎに終始しよう」
永久自宅警備さんの独り言「狼を引かないので最近狼騙りも出来てないものである
カンを取り戻したいところでした」
kariさんの遠吠え「始まった音出てビビったんだけど(動揺)」
津村斗貴子さんの遠吠え「おねがいしまーす!」
メガクチートさんの念話「Σ(*´・ω・ノ)ノ」
よしくんさんの独り言「まあこのGMは気づいていての上だろうが
俺もだけど」
デッドエンドさんの会話「トイレ行っています」
テラ業火猿さんの遠吠え「業火猿だけに特攻ですね分かります」
ゲームマスター「【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。
人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/」
デッドエンドさんの会話「よろしく」
ふーこさんの独り言「猫又きたああああああああああああああ」
ギガヤンマさんの会話「coします」
ドロシーさんの独り言「GM様、村建てありがとうございます。」
永久自宅警備さんの独り言「最近なかなか狼が来ませんな」
さんの遠吠え「kariいてらー」
ズサっと関西さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ギガヤンマさんの会話「よろしくです!!」
kariさんの遠吠え「よろしくお願いします」
よしくんさんの独り言「kari
(生存中)」
ペタフワライドさんの独り言「お」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 21:56:47)
ふーこさん「よろしく!」
永久自宅警備さん「よろ〜」
メガクチートさん「はやい!」
ドロシーさん「よろしくお願いします。」
スバメさん「アデュー」
よしくんさん「よろしくー」
メガクチートさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「揃ったので10秒後開始」
津村斗貴子さん「がんばりまーす!」
ギガヤンマさん「よろしくお願いします!!」
kariさんがつうに名前を変更しました。
kariさんがズサっと関西に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「おいすー」
ズサっと関西さん「よろしく」
kariさんがデッドエンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:54:44)
ゲームマスター「そいつはいやーんな感じだなHAHAHA」
メガクチートさん「 ((((((ノ゚听)ノひぃぃ…みなさんに勝てる気がしません…」
kariさんがスバメに名前を変更しました。
津村斗貴子さん「2chまとめスレの情報では、在宅慰安婦は2〜3年で慰安させなくなるそうです!」
フワフワライドさんがペタフワライドに名前を変更しました。
kariさんがふーこに名前を変更しました。
スバメさん「ATMになれるだけの財力があるのか、そこが争点だな」
ゲームマスター「在宅慰安婦とATM、良い夫婦だな」
バブさんがテラ業火猿に名前を変更しました。
kariさんが永久自宅警備に名前を変更しました。
kariさんがよしくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スバメさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:50:33)
kariさんが竈馬に名前を変更しました。
ギガヤンマさん「自分ホモじゃないっすよ・・・」
メガクチートさん「ホモの方ですか!?」
津村斗貴子さん「わたしも寄生したい!(結婚したい!)」
むかちょじんさんがギガヤンマに名前を変更しました。
さん「永久就職って言葉、男には「男をATMにして寄生して生きていきたい」に見えるんだよなぁ・・・」
kariさんがフワフワライドに名前を変更しました。
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
よしくんさん「よろしく」
ゲームマスター「おいすー」
シベリアンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「すいません!おことわりします!>永久就職」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:48:50)
ドロシーさん「こんばんは。」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:48:43)
早撃ちマックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペタフワライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:48:35)
ギガヤンマさん「永久就職したい!!」
竈馬さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:48:08)
メガクチートさん「ちゃんと就職しましょう!」
ギガヤンマさん「なぜリクルートがこわいのか」
ゲームマスター「おいすー」
メガクチートさん「私こわくないです!」
津村斗貴子さん「メガクチートさんの名前がリクルートにみえたよーこわいよー」
つうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:45:21)
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:45:04)
ゲームマスター「おいすー」
津村斗貴子さん「このアイコンの子誰だかわからないけどかわいー」
ギガヤンマさん「事故ったあとの村は事故りにくいと言う定説 突然死は絶対駄目だよ」
さん「前村のログ読んだら事故りかかっててワロタ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:39:13)
ギガヤンマさん「ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
むかちょじんさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:37:51)
ゲームマスター「おいすー」
ふーこさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:35:22)
ゲームマスター「おいすー」
永久自宅警備さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:33:14)
ゲームマスター「終わったか」
ゲームマスター「おいすー」
津村斗貴子さん「よろしくおねがいしまーす」
津村斗貴子さん」が村へやってきました。(13/12/08 21:16:51)
ゲームマスター「おいすー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:13:24)
ゲームマスター「おいすー」
灰色熊さん「くまー」
灰色熊さん」が村へやってきました。(13/12/08 20:56:23)
さん「あれ、黒チョコボさん?」
シベリアンさん「んちゃ!って古いですね(汁」
シベリアンさん「うちも1歳の子がいます 寝かしつけたつもりで一緒に寝てしまうのが特技」
さん「リア充やったら俺の他にも何人かおるやないですか・・・」
ゲームマスター「んちゃ!」
シベリアンさん「いや普段はペンギン村の住人なもので」
さん「いや合ってるよプレイしよ?」
シベリアンさん「すみません 村を間違いました」
シベリアンさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
シベリアンさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:49:19)
ゲームマスター「ああそっか鴉はリア充の咎でシベリアに抑留されてるんだっけ……」
デッドエンドさん「関東在住だけど朝方は普通に冷える
手足冷え性だから更に辛い」
デッドエンドさん「んじゃ時間になっても戻らなければ蹴ってくれ」
さん「最近こっちに越してきたんだが、明け方の気温氷点下がけっこうザラだからウチでやったら多分死ぬ」
デッドエンドさん「この時期は体震えるから
まともな人はやってはいけない(戒め)」
テラ業火猿さん「よろす」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「そうならないように早めに入ろ?」
バブさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:41:23)
さん「凍死しそう・・・」
デッドエンドさん「で、外が明るくなって窓からの太陽の光で目覚める
当然お湯が水風呂になってる」
早撃ちマックさん「もう今日の分は出し切った>鴉」
デッドエンドさん「湯船に浸かって頭を浴槽の端につけて目瞑ると
自然と寝落ちしてる」
ゲームマスター「そんな君も素敵さ」
早撃ちマックさん「撃ち疲れたんで案山子やってます」
さん「早撃ちじゃねーじゃん」
ゲームマスター「おいすー」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:36:46)
さん「えっ風呂でどうやって寝るの」
ゲームマスター「睡眠は大切にしよ?」
ゲームマスター「http://news.nicovideo.jp/watch/nw102975
カレーだってうんこ色してるとは限らないだろ!」
デッドエンドさん「湯冷めばっかです
昨日なんて深夜1時に入って朝7時まで風呂で寝てました」
ゲームマスター「湯冷めにはお気をつけて」
さん「やめろよ今晩カレーなんだぞ!」
デッドエンドさん「風呂入ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:32:31)
ゲームマスター「結婚した女の口に大と書いて婚姻 そうだね嫁の口に放り込んだんだね」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「中身がバレバレすぎるのでコテ名乗っとこ」
さん「某も子供のうんこを処理していたら蹴られていたでござる」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:24:43)
ゲームマスター「上村に乗り込もうと思ったが、鍋を胃に受けてしまってな……」
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はあかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る