過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
アトリ
◆V0m2/uDxy6
[村 人]
(生存中)
 
 
神崎蘭子
◆cwelkb3hzs
[村 人]
(生存中)
 ファイアーエムブレムの回復キャラです。
 
僧侶リフ
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[狩 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
木菟 ◆EWw3gJ50nc
[占い師]
(生存中)
 
 
ドラえもん
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆REO8scdBGA
[村 人]
(生存中)
 
 
紫木一姫
kari ◆tVVfyz5mI6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルック
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
日向創
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃音モモ
◆Night.A.mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
◆6yEqsg02hQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】12人のキャラクターが集う村 〜 135247番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桃音モモさん「GMさん村立てありがとうございました、同村の皆さんは本当にすみませんでした(´;ω;`)」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さん 「GMさん同村の皆さんお疲れ様ッスよー
これ差し入れッス☆(シャララ つどら焼き」

やったー!あとでちなちゅにお茶注れてもーらおっ!」
僧侶リフさん「お疲れ様でしたー!」
紫木一姫さん「GMありがとう」
紫木一姫さん「じゃあ、八橋もってくるですよ」
神崎蘭子さん「長き眠りから目覚めを迎えるもいいわ…我は変身まで時間が必要、故に…
長き夜を楽しむもいいが…朝は必ず来るものだから…
(有難うお疲れ様でした!またどこかの村で!)」
狛枝凪斗さん「GMさん村たてありがとう。
皆にお近づきのしるしに・・・どうかな?
つパンツ」
アトリさん「しりとり楽しかったです 置いていきます つドラ焼き」
江ノ島盾子さん「村立て同村ありがとうございました 12人村狐なしで3-2は絶望」
黄瀬涼太さん「GMさん同村の皆さんお疲れ様ッスよー
これ差し入れッス☆(シャララ つどら焼き」
狛枝凪斗さん「絶望だから・・・だよ>江ノ島さん」
神崎蘭子さん「七彩の夢を見たものよ!諦めず抗い続けるといいだろう!
(乗っ取りチャレンジ精神は素敵だと思います)」
江ノ島盾子さん「そして初日の私様の真っ白感 ここまで占われる理由なんてないんだけどなぁ?」
ブルックさん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「霊能乗っ取りの度胸とチャレンジ精神はすばらしい!
少なくとも私は気にしてないから大丈夫だ!>モモちゃん」
紫木一姫さん「なんなんでしょうねこの絶望感…」
アトリさん「GMさん、懲りずにまたよろしくお願いします、村立てありがとうございました!」
狛枝凪斗さん「ログの半分以上が開始前だよ・・・」
桃音モモさん「つい夢見ちゃったんです…長時間待ってたのに本当に申し訳ない」
江ノ島盾子さん「霊能のっとり狙いとはやりますね ただ今回は悪手だったといったところでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様!」
日向創さん「これが・・・絶望・・・!」
神崎蘭子さん「ククク、我が魔眼の魔力に誘われてしまったか…
(悲しい事件でしたね…)」
アトリさん「綺麗に人外一掃ですね・・・」
ドラえもんさん「これは乗っ取りにいったモモちゃんがわるいよぉ」
僧侶リフさん「おつかれさまでした。
霊乗っ取りに賭けるとはクレーバーですな」
狛枝凪斗さん「まさしく絶望的ぃ!(ものまね)」
黄瀬涼太さん「人外しか死んでないッスね、初日せんせー除いて」
桃音モモさん「お疲れ様です いろいろとごめんなさい(土下座)」
日向創さん「お疲れ様です」
紫木一姫さん「お疲れ様です」
江ノ島盾子さん「まさしく絶望的ィ!!」
黄瀬涼太さん「お疲れさまッス」
ブルックさん「お疲れ様でした」
アトリさん「おつかれさまです…」
狛枝凪斗さん「お疲れ様・・・」
「村 人」の勝利です!(13/12/08 21:56:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ドラえもんさん1 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 日向創さん
ブルックさん0 票投票先 → 日向創さん
アトリさん0 票投票先 → 日向創さん
神崎蘭子さん0 票投票先 → 日向創さん
僧侶リフさん0 票投票先 → ドラえもんさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん7 票投票先 → 狛枝凪斗さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 日向創さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブルックさん「本当にそうしたいですね>どらえもん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
狛枝凪斗さん「どっちにしても日向くんは破綻だよ?>アトリさん」
ドラえもんさん「もしもボックスで一日前にもどろうか」
日向創さん「せめて沈黙してくれないか?」
アトリさん「えーっと…占いつるんですか?」
紫木一姫さん「お疲れ様です」
ブルックさん「お疲れ様でしたね」
狛枝凪斗さん「日向君・・・君が犯人とは・・・残念だったよ。
君とは仲良くなれる気がしたのに」
黄瀬涼太さん「生き地獄ッスね>アトリさん」
ドラえもんさん「きみはほんとにばかだなぁ」
アトリさん「むしろ日向くん残したい」
神崎蘭子さん「フフフ…その呪いから逃れられるかしら?
(わぁ…十分CO状態は見てからCOしてくださいね…)」
日向創さん早く吊ってくれ
狛枝凪斗さん「日向くんのパンツの色が気になったよ。
黒かったよ。」
僧侶リフさん「これは・・・この噛みは・・
おおかみさまは はやくおわらせようという
こころにくい えんしゅつなのでしょう」
ブルックさん「ヨホホ〜、おはようございます」
アトリさん「ロラの手間が省けましたね!」
黄瀬涼太さん「のび太くん笑ったッスwww」
日向創さん「俺ははじめくんだけどな」
狛枝凪斗さん「占いCo日向くんは●だよ」
ドラえもんさん投了しなよ のびたくん
黄瀬涼太さん「おはようッス、はい」
江ノ島盾子さん「おいおい占い噛みかよ」
アトリさん「おはようございます!」
僧侶リフさん「ごえいは狛枝凪斗さん
りゆうやいみは とくにありません」
日向創さん「こんばんは」
3日目の朝となりました。(13/12/08 21:53:44)
紫木一姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫木一姫さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
ゲームマスター「許可しまーす>該当者」
ドラえもんさんの独り言「もう早噛みでいいんじゃない?」
狛枝凪斗さんの独り言「占いCO日向くんは●だったよ。」
桃音モモさん「お疲れ様です 霊CO出てこないから乗っ取りに賭けてしまいました…
いろいろと申し訳ない限りです」
江ノ島盾子さんの独り言「これで狩人噛まれてナンやかんやってやつだろ 村にとっても狼にとっても絶望的な展開だな!」
アトリさんの独り言「私はここに…しりとりをしにきたんでしたか…」
日向創さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
日向創さんの遠吠え「早噛み許可くれ村騙りなければ詰みだし村騙りは禁止のはずだ」
僧侶リフさんの独り言「ごえいは狛枝凪斗さん
りゆうやいみは とくにありません」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 僧侶リフ <<<
日向創さんの遠吠え「占い3だから・・・レ犬お乗っ取りはダメだよ・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「人外総露出とかビビったッスよーもー」
ゲームマスター「お疲れー!」
2日目の夜となりました。(13/12/08 21:52:20)
桃音モモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃音モモさん5 票投票先 → ドラえもんさん
ドラえもんさん4 票投票先 → 桃音モモさん
紫木一姫さん0 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 日向創さん
ブルックさん0 票投票先 → ドラえもんさん
アトリさん0 票投票先 → ドラえもんさん
神崎蘭子さん0 票投票先 → 桃音モモさん
僧侶リフさん0 票投票先 → 桃音モモさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → ドラえもんさん
日向創さん2 票投票先 → 桃音モモさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃音モモさん
紫木一姫さん「じゃあ、予告は当」
狛枝凪斗さん「僧侶が狩とは・・・これいかに?」
黄瀬涼太さん「じゃあ占いは出た順番で相互ッスかね」
日向創さん「沈黙まだ?」
僧侶リフさんかりうどCOをしておきますぞ
3−2なので じんがいはぜんいん でております
むらのかちです
江ノ島盾子さん「狛枝凪斗さん 「霊ロラの間に相互占いで皆の内訳が把握してから占いの吊り順番決めない?」
それもありかもな」
アトリさん「占いは相互しちゃってください」
ドラえもんさんぼくーれいのー
ブルックさん「そうですね、占いは相互してください」
黄瀬涼太さん「芸能界で有名な和菓子店のどら焼きあげるから落ち着くッス☆>ドラえもん」
神崎蘭子さん「く…審判の時が訪れているのか!
(村人か狩人が騙ってるとか無いですよね…)」
江ノ島盾子さん「これだけ待ったのにこんな展開…すごく絶望的です…」
ゲームマスター「せめて私が占いを持って行っていれば…」
狛枝凪斗さん「霊ロラの間に相互占いで皆の内訳が把握してから占いの吊り順番決めない?」
紫木一姫さん「霊能ロラデすよ」
アトリさん「霊能プチプチ、行きます!」
ブルックさん「ドラえもんはそんなこと言いません!
夢と希望とどら焼きしか詰まってません!」
日向創さん霊能からロラでいいだろ
黄瀬涼太さん「じゃあ霊能からッスね!」
紫木一姫さん「狩人さんてをあげて!」
江ノ島盾子さん「そして日向君視点狛枝君狂人です 霊ロラ終わった後紫木さんをつって終わらなかったら日向君吊という感じでしょうか これだと紫木さんの真は追えませんが」
桃音モモさん「それじゃあ霊ロラからで構わないと思います…というか5吊りなので全員吊りきれますねっ」
ドラえもんさんというか、人外さ こんだけまったんだから詰むCOの仕方やめてくれないか?待った時間がマジで無駄
日向創さん沈黙でロラでいいんじゃないか狩人騙りなら狩人戦犯負けでおkで
ブルックさん「霊能が安定ですよ
残念ながら霊能は死ぬことがお仕事ですので
あ、私も死んでた」
黄瀬涼太さん「霊能ロラからでもいいッスけど確実に人外2含んでる占いから削るッスか?」
ゲームマスター「結衣ー!どうすればいいんだよこれー!」
紫木一姫さん「笑えますですね」
アトリさん「霊能人気投票から始めますか?」
狛枝凪斗さん「11>9>7>5>3>・・・5吊りだから勝ちだね。占いは相互でいいね。」
紫木一姫さん「やっちまってるですよwww」
僧侶リフさん「かりうどがまざってなければ これ じんがいのまけですな」
神崎蘭子さん「フフフフ…心配いらぬわ。魂の炎で焼き尽くしてやろう!
(あ、あの…もうこの村終わっちゃったんじゃ・・・)」
江ノ島盾子さん「まず霊ロラから入るのが定石でしょうか 真狂狼ー真狼とみれますので」
アトリさん「どこからロラっちゃいましょうか?」
ブルックさん「ええ、そうです
人外はレイン系が取れてないようですね。すべてローラーでいいでしょう」
黄瀬涼太さん「村のみんなおめでとうッス役職ロラで終了ッスよ」
ドラえもんさん「というか勝ちだよ のびたくん」
僧侶リフさん「きっと かりうどのかたが うらないしをかたっている・・・
そんなきもします」
ドラえもんさん「全露だよ のびたくん」
アトリさん「全露出とか…」
日向創さん「3ー・・・2?」
ゲームマスター「3-2て…あんなに待ったのに3-2て…」
紫木一姫さん「3−2ならローラーですね」
僧侶リフさん「3−2とは 12にんむらでは めずらしいてんかいですな」
狛枝凪斗さん「真狂狼ー真狼・・まさかの人外全露出だよ。」
桃音モモさん「3-2…全露出でしょうか?」
黄瀬涼太さん「3−2ってこれ人外総露出じゃないッスか」
江ノ島盾子さん「3−2 ひゃっはー全ロラダァー」
日向創さん対抗2人か紫木が狼で狛枝狂人で確定だ
紫木一姫さん「江ノ島さん頭とは凄いですね」
ブルックさん「3−2なら役職ローラーでよさそうですね」
狛枝凪斗さん「3−2とは・・・・すごいね」
黄瀬涼太さん「って3!?で、3−1ッスか」
江ノ島盾子さん「霊能把握 日向視点狛枝狂とかいういつものあれだろ」
ドラえもんさん「3−2ね」
神崎蘭子さん「壊滅の粉塵にて全てを打ち滅ぼさん!
(全吊りで安定ですね!)」
狛枝凪斗さん「3−1とは絶望的だね・・・
真狂狼ー真だね」
僧侶リフさん「うらないしのかたが 3にんですか・・・
ローラーという手もあるとおもいますぞ」
ドラえもんさんぼく れいのう
日向創さん「狛枝!?お前狂人かよ!?」
黄瀬涼太さん「占い2ッスかね?
狛枝くんがちょうど10、あとが13くらいッスか」
アトリさん「と思ったら3!」
江ノ島盾子さん「占い3かよ 人外アグレッシブだなぁおい」
紫木一姫さん「占いが3人ですよ!」
ドラえもんさん「おはよう」
ブルックさん「江ノ島盾子さんが白いのは信じられませんね〜」
桃音モモさん「霊COです!」
アトリさん「占い2ですね!」
日向創さん理由
俺がうらなうといったらここしかないだろうRP的にも
こいつのパンツの色なんて興味けどな
江ノ島盾子さん「れいのうもでてよろしいのでは」
狛枝凪斗さん理由:僕が占いなんて絶望的だね・・・
とりえず位置占いでもいいんだけどやっぱりここを占っておきたいよね。
結果は○だよ・・・ぼくの幸運でも狼を見つけられなかったよ・・・
紫木一姫さん「占いCO 江ノ島 ○」
僧侶リフさん「おはようございます いいあさですね」
日向創さん「占いCO狛枝○」
狛枝凪斗さん「占いCO江ノ島盾子さんは○だよ。」
黄瀬涼太さん「おはようっす☆」
ブルックさん「ヨホホ〜、おはようございます」
アトリさん「おはようございます!アトリ、行きます!」
桃音モモさん「おはようございます
朝はお料理とお洗濯と、あと…ああ、デフォ子さんも起こさなきゃ…!」
江ノ島盾子さん「オマエラおはようございまーす」
神崎蘭子さん
ククク……我が下僕…いや、我が友達よ闇に飲まれよ!
(あっ、皆さん、宜しくお願いします!)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/08 21:46:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
アトリさんの独り言「11回」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの独り言 「そういや最近占い真欠け両偽の確率高いんスけど今回はそんなことないッスよね???」

心配ご無用!」
アトリさんの独り言「お昼5分…うう…しゃべらないと…」
黄瀬涼太さんの独り言「そういや最近占い真欠け両偽の確率高いんスけど今回はそんなことないッスよね???」
桃音モモさんの遠吠え「日向さんが占い出るんですかね?了解しました!噛みお願いします」
日向創さんの遠吠え「噛み任せた」
アトリさんの独り言「12>10>8>6>4」
日向創さんの遠吠え「嘘です○で出ます。130で噛むね」
桃音モモさんの遠吠え「は、私が狛枝さん●で特攻すればいいです?」
黄瀬涼太さんの独り言「ここまで7吠えッス☆」
黄瀬涼太さんの独り言「そういや江ノ島さんもモデルだったッスねーモデル仲間ッス!」
狛枝凪斗さんの独り言「理由:僕が占いなんて絶望的だね・・・
とりえず位置占いでもいいんだけどやっぱりここを占っておきたいよね。
結果は○だよ・・・ぼくの幸運でも狼を見つけられなかったよ・・・」
日向創さんの遠吠え「了解狛枝●だべ!」
江ノ島盾子さんの独り言「1人ではしゃいで誰も反応を返してくれない…絶望的です…」
黄瀬涼太さんの独り言「モデルなのに><」
黄瀬涼太さんの独り言「俺、よく見たら前後左右かわいい子に囲まれてるッス…」
桃音モモさんの遠吠え「うーん、日向さんが大丈夫なら騙りに出てもいいでしょうか?」
江ノ島盾子さんの独り言「狛枝君が狼もしくは狂人だった場合私もしくは日向君に●特攻がありえそうですね そうなった場合偽とみさせていただきますが」
黄瀬涼太さんの独り言「ま、黄色の片方はいなくなるッスけどー」
日向創さんの遠吠え「じゃなくてどうしよっか騙りするかい?潜伏する?希望があれば乗るけど」
狛枝凪斗さんの独り言「僕が占いなんて・・絶望的だね」
ゲームマスター「大事なポイントの復習だよ!

・噛みは必ず2:00以降に(勝敗確定時を除く)
・占い結果と占い理由は分けて書く
・最終日PP回避目的の村人騙りはOK」
黄瀬涼太さんの独り言「ピンクアイコンと黄色アイコンが固まってるッスねwww」
桃音モモさんの遠吠え「そ、そんなの恥ずかしくて言えませんよぉ…!」
アトリさんの独り言「素村です!よかった!前に役職でフルボッコにされた傷が癒えてません!」
狛枝凪斗さんの独り言「占いCO江ノ島盾子さんは○だよ。」
江ノ島盾子さんの独り言「おいおい村かよ…占いCOできないなんて絶望的です…」
日向創さんの遠吠え「お前のパンツは何色だ!」
黄瀬涼太さんの独り言「GMさん村建て感謝ッス!お疲れさまッスよー」
桃音モモさんの遠吠え「わ、よろしくお願いします!」
江ノ島盾子さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
日向創さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 21:41:49)
ゲームマスター開始!
狛枝凪斗さんさあ!君たちの希望を見せてくれよ!(2度目)
神崎蘭子さん
ククク、これが私の第2形態・・・この姿を見てしまったからには、無事では済まないわ・・・
さぁ狂乱の宴の始まりよ!!
(素敵な村、ありがとう!とっても嬉しいですっ♪)」
日向創さん「要らないわ!>狛枝」
江ノ島盾子さん「よろしく…お願いします…」
日向創さん「草餅ムシャムシャ」
桃音モモさん「よろしくお願いしますね!」
黄瀬涼太さん「よろしくッスー!(シャララ☆」
僧侶リフさん「がんばりましょう」
狛枝凪斗さん「日向君・・・ぼくのパンツいるかい?」
紫木一姫さん「よろしくですよ」
アトリさん「アトリ、行きます!」
ブルックさん「取りあえず、GMパンツみせてくれませんか?」
アトリさん「日向さんは草餅食べててくださいっ」
ゲームマスター最後に一言ずつよろしく!
黄瀬涼太さん「マネージャーから聞いた店のなんで美味しいと思うッス!」
ドラえもんさん「なんだいのびたくん。
すません。どら焼き食べてました」
狛枝凪斗さん「日向くん・・・
もっと食べる?つどら焼きどら焼きどら焼き」
神崎蘭子さん「そなたの魂は輝いているか…?
(どらえもんさん大丈夫ですか…)」
ゲームマスター「帰ってきた!」
日向創さん「いただきます(どら焼きムシャムシャ」
狛枝凪斗さん「つどら焼き」
黄瀬涼太さん「俺も つどら焼き」
紫木一姫さん「アイコン探しのたびに出たのではないですか?」
ゲームマスター悪いけど21:39に更新がなければ蹴っちゃうね…
アトリさん「ネズミでもでましたか」
ブルックさん「つどら焼き」
狛枝凪斗さん「ドラえもんさん・・・大丈夫かな?」
ブルックさん「ヨホホ、ドラえもんさんがまだなんですね」
アトリさん「間違えました」
アトリさん「g」
ゲームマスター「おーい!ドラえもーん!」
僧侶リフさん「ながいたびがはじまる」
ゲームマスター@1
ゲームマスター@2
ゲームマスター@3
紫木一姫さん「始まりますですか…」
狛枝凪斗さんさぁ!皆の希望を見せてくれよ!
黄瀬涼太さん「呼ばれてないけどズサ来てみたッス!よろしくッスよー」
ゲームマスターよし,それじゃあ21:35で合わせてね!
ブルックさん「ヨホホ〜、ついに始まるんですね」
アトリさん「王様ゲーム強制参加♪」
江ノ島盾子さん「ほう?私様の活躍が見たいのね?いい心がけだわ。私様の手料理を振る舞ってあげる>GM」
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
神崎蘭子さん「真なる魔王の元へ集いし私と魔界の使徒たちが…今宵、高らかに歌うわ!フハハハ!
(揃いましたね!皆さん宜しくお願いします!)」
日向創さん「シャララ〜〜♪シャララ〜〜♪」
ゲームマスター「無印のダンガンロンパはアニメも終わってるから別にいいよ!>江ノ島さん」
アトリさん「狛枝さんが絶望に●特攻する未来が見える…!」
日向創さん「俺は超高校級の・・・うっ頭が自分の才能を思い出せないっ!」
kariさんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「ネタバレなしならあたしはおとなしくしようかな ありならはっちゃけるけど」
ゲームマスターkariさんは全員名前を変えてね!
追加アイコンは変えても変えなくてもいいよ!
kariさんが桃音モモに名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「絶望だね・・・吊ろう>江ノ島さん」
ゲームマスター「やったああああああああああ!!(号泣)」
黄瀬涼太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:32:20)
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なーし!
アトリさん「わかりました!>GMさん」
神崎蘭子さん「私には…漆黒の衣が必要だわ…
(照れるんでそういう言葉は勘弁してください…)」
ゲームマスター「公式に乗っ取って,1章までならOKだよ!>アトリちゃん」
ゲームマスター21:35までに来ない or 赤更新なしだったら11人村!(大呪文)
アトリさん「スーダン2のネタバレはありですか?>GMさん」
紫木一姫さん(神崎さんかわいいですね)
神崎蘭子さん「フハハハハ!壮麗な大聖堂に劣らぬ漆黒の宮殿を築かん!
(何とか11人ですね!GMさんの仁徳のおかげですよ!)」
ゲームマスターみんなカチカチよろしくね!
狛枝凪斗さん「魔法の言葉と言えば・・・ぽぽぽぽ〜んだね。」
ブルックさん「戻ってきてくださーい!」
アトリさん「GM は のろわれてしまった」
紫木一姫さん「ズサプリーズですよ!」
ゲームマスターでも赤が一人増えたー!
ブルックさん「魔法の言葉ですね」
ゲームマスター「唱えたとたんに来たー!」
日向創さん「こんばんは」
ゲームマスター21:35までに来なかったら11人村!(呪文)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:27:46)
狛枝凪斗さん「人狼は絶望の象徴だよ・・・僕みたいなゴミ屑の犠牲でこの絶望を打ち破れるのなら僕は喜んで犠牲になるよ・・」
アトリさん「あっ かぶった」
アトリさん「赤はいますか?>GMさん」
ゲームマスター赤なし!あと2人だよ!
僧侶リフさん「しりとりとは なつかしい
むかしはよく サジさまとマジさまと いっしょに
ばしゃのなかで ひまつぶしに やっていたものです。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一応今のうちに案山子さん蹴っちゃうね!バイバイ!」
アトリさん「ボクらが戦うべきなのは人狼なんかじゃなくて、この絶望なんだ…!」
神崎蘭子さん「移ろいの時は近い…か。ならば書は封印しておこう…
(始まりそうだしお皿洗うのはあとにしますね…)」
ブルックさん「な、なんですと〜!?
でもよくいらっしゃいました!>桃色かり」
狛枝凪斗さん「人が集まらないなんて・・・絶望的だね」
ゲームマスター「心の友よ!(2度目)」
帰ってきた案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「こんばんは」
紫木一姫さん「な…なにを…なにをいっているんだ!あんたは!」
ゲームマスター「心の友よ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 21:24:29)
ゲームマスター「◆アトリさん 「【悲報】ここより後に立った12人村が埋まった」

うわーん!!」
アトリさん「【悲報】ここより後に立った12人村が埋まった」
僧侶リフさん「せっしょうはこのみませぬ。
おんけんな ぶっきょうとの わたしには ザラキがつかえません。」
アトリさん「そうりょってレベル上がるとザラキ覚えますよね」
僧侶リフさん「それはべつのそうりょでありましょう
ザキばかりするあのおかた。<帰ってきた案山子さん」
ブルックさん「ヨホホ〜、頼りになりますね!」
ゲームマスター「たのむー!来てくれー!
神様仏様ちなちゅさまー!」
紫木一姫さん「しりとりですよぅもう>リフ」
アトリさん「噛まれても安心ですね!」
狛枝凪斗さん「復活呪文とか出来ないんですか?>僧侶さん」
僧侶リフさんわたしはそうりょリフ
すいりはできませんが ちりょうのつえがつかえます
紫木一姫さん「◆僧侶リフさんもやるですか!?」
アトリさん「(すごく似た雰囲気の方が以前ここのGMやってた気がする…)」
神崎蘭子さん「ク、ククク。こ、この私の心結界を破るとはアナタの力もなかなかのようね……フフ、ハハハハ!
(ロ、ロールプレイですから…あうあう…)」
アトリさん「ずっと()内でしゃべっちゃっていいんじゃないですか?>神崎蘭子さん」
ゲームマスターいや!この調子で自分を追い込む!
21:25までに来なかったら11人村にする!
ブルックさん「第一部、完!」
神崎蘭子さん「ミューレンベッキア…
(正直上の一言考えるのが辛いです!)」
アトリさん「          糸冬」
さんが僧侶リフに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで12人村の平和は保たれたのであった」
アトリさん「スクロールバーが…小さいw」
ゲームマスター「おおおお!いらっしゃい!」
僧侶リフさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 21:14:25)
アトリさん「「ノミ」」
ブルックさん「『なまけもの』

「現在GM→紫木一姫→ブルック→アトリ→神崎蘭子で『しりとり』をいたしておりますヨホホ〜
ご参加いただける方は遠慮なくどうぞ」」
紫木一姫さん「小松菜です!」
ゲームマスター「「ラッコ」!」
神崎蘭子さん「開け羅生門!葛にて呪いを振りまけ!
(ラ・・・ラショウモンカズラで…回転速いですね…)」
ブルックさん「わかりました>GM」
ゲームマスターよし決めた!21:15までに誰も来なかったら11人村にする!
ゲームマスター案山子になったハザマさんを除けばあと4人!
アトリさん「「シロナガスクジラ」」
ブルックさん「『かものはし』」
紫木一姫さん「スルメイカでしゅ!」
ゲームマスター「「リス」!」
神崎蘭子さん「千の羽ばたきにて空を翔るものよ!
(チドリでどうでしょう…)」
紫木一姫さん「ハザマよ、沙羅刃です」
狛枝凪斗さん「何にするか考え中・・・」
神崎蘭子さん「ククク……我が下僕…いや、我が友よ闇に飲まれよ!
(あっ、ハザマさん、お疲れ様です!)」
ブルックさん「おかえりなさい〜
この尻取りをどう修正すればいいのか(驚愕」
アトリさん「『スズメバチ』」
ゲームマスター「◆アトリさん 「私はそれなりに余裕があるので、GMさんに任せます!」

ならまだ粘る!粘るのだああああ!」
紫木一姫さん「まあいいや胡椒はなしですよ」
アトリさん「私はそれなりに余裕があるので、GMさんに任せます!」
ゲームマスター「おかえりー!!」
狛枝凪斗さん「\私は帰ってきたぞ!/」
ブルックさん「ヨホホホ〜、それでは『ケンタウロス』
残念です>ハザマ」
ゲームマスター「◆アトリさん 「グレラン村フラグが…」

ちょっとちょっと!怖くなってきたよ!
じゃあ今のうちに11人村に変えていい!?」
案山子さんが帰ってきた案山子に名前を変更しました。
紫木一姫さん「あ!違いました!胡椒でよろしくですよ!!!」
アトリさん「グレラン村フラグが…」
ゲームマスター「「こ」だよ「こ」!>姫ちゃん」
ハザマさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「『ヒカリゴケ』でお願いします。
それと、失礼ながらお時間来てしまった様なので、これにて案山子化致します」
ゲームマスター「案山子さんは結局どうするー?参加するー?(しりとりじゃなくて人狼に)」
紫木一姫さん「マントヒヒですよ!」
ゲームマスター「「うみねこ」!」
神崎蘭子さん「雷の羽ばたきにて空を翔るものよ!
(ライチョウとかどうでしょうか?)」
ゲームマスターあと3,4人だから,みんなカチカチよろしくね!
神崎蘭子さん「私か…? ククク…その「瞳」は曇ってしまったのか? 見よ、この漆黒に輝く魂の色!
(じゃあ私も参加させてもらいますね)」
アトリさん「クジラ!」
ゲームマスター「じゃあ神崎ちゃんもよかったらどうぞ!
アトリちゃんの次でいってみよー!」
紫木一姫さん「動物&植物縛りですよ」
ゲームマスター「動植物縛りだってさー」
ブルックさん「動物&植物縛り!」
アトリさん「(…今なに縛りなんですか?)」
ブルックさん「お、思いついたぁ
『スカンク!』」
ブルックさん「ぎくっ!」
神崎蘭子さん「我が友よ、言の葉について語りなさい
(しりとりですか?余り得意ではないんですが)」
紫木一姫さん「え?自分で縛りましたですよねぇ?」
ブルックさん「『すこんぶ!』」
ブルックさん「『す、ス、』」
ゲームマスター「こ,言葉が理解できない!
理解出来ないが…温かなものを感じる!>神崎蘭子」
紫木一姫さん「神崎さんもやるですか?」
神崎蘭子さん「我が下僕…いや、我が友よ! 世界の創造のため、魂の共鳴を聴くのだ!
(RP村GM、いつもいつもありがとう!)」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
ゲームマスター赤なーし!案山子さんを除けばあと4人だね!
でも案山子さんも参加するかもって言ってたよ!
神崎蘭子さん「闇に飲まれよ!
(お早う御座います)」
神崎蘭子さん」が村へやってきました。(13/12/08 20:53:15)
案山子さん「えー、では『ウロボロス』で。実在しないとか言ったら人狼もそうですしね」
アトリさん「人狼するために入ってきたんですよぉ・・・」
紫木一姫さん「あ!しりとりの人狼」
ゲームマスター「よし!じゃあアトリちゃんはブルックの次ね!」
ブルックさん「wwwww」
紫木一姫さん人狼です!!!
ブルックさん「きっと集まるよ!」
アトリさん「いつだったか12→11→グレラン、と変化していく様を見守ったことがあります」
アトリさん「し、しりとりですか?まわして頂けるのなら参加しますっ!」
案山子さん「これで、案山子が復帰すればギリギリ8人でグレラン村ですね」
kariさんがブルックに名前を変更しました。
紫木一姫さん「黄緑kariさんもやる?」
ゲームマスター「そろそろ集まってくるんじゃないかなー」
kariさんがアトリに名前を変更しました。
ブルックさん「私GMのこと好きや」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
アトリさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:49:12)
ゲームマスター「げ…「ゲジゲジ」!」
ブルックさん「(ゲジゲジ)←ひどい」
ゲームマスター「げ…げ…」
ブルックさん「『きくらげ』→GM
ここから動物&植物縛り!」
案山子さん「おや、すいませんね。『もんじゃ焼き』でお願いします」
紫木一姫さん「紫芋です」
ゲームマスター「「アイスクリーム」!」
ブルックさん「(自分で負けたくない)」
ブルックさん「プエラリアBYgoogle先生」
紫木一姫さん(プリンって言うですよ)
ブルックさん「ぷ、ぷ、」
案山子さん「…ううん、思い付きませんねえ、食べ物では無いですが『トラップ』で」
ゲームマスター次回更新 21:00
しりとり中でも気にせず入村してねー
紫木一姫さん「トマトです!」
ブルックさん「(`・ω・´)vイェイ! 」
ゲームマスター「ひどい!「プレーンヨーグルト」!」
ブルックさん「「グレープ」」
案山子さん「『プディング』でお願いします」
紫木一姫さん「ケチャップです!」
ゲームマスター「「しいたけ」!」
ブルックさん「ここから食べ物縛り!
『つくし』→GM」
案山子さん「それでは『技術』でお願いします」
紫木一姫さん「うさぎです!」
ゲームマスター「「ゲゲゲの鬼太郎」!」
ブルックさん「では『れんげ』で」
紫木一姫さん「そうですよ!」
ブルックさん「薄青kariは私か!!!」
ゲームマスター「じゃあこの4人ってことで!」
ブルックさん「ノ」
案山子さん「おや、私も参加ですかね?…「すみれ」でお願いします」
紫木一姫さん「その前にできる人は手を挙げるです!」
紫木一姫さん「りすです!」
ゲームマスター「おっけー!じゃあ私から「あかり」!」
紫木一姫さん「GMから始めてkari(薄い青)で終わる」
ゲームマスター「先週のこの時間は3人くらいしか来てなかったよ」
ブルックさん「よし!しりとり」
案山子さん「おや?そうなのですか。」
ゲームマスター「先週は21:00前後でどっと来たみたいだけどねー>ハザマ」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
ブルックさん「こんばんわ」
紫木一姫さん「しりとりでもしますですか!」
案山子さん「ぱったりと人が来なくなりましたね。ちょっと心配になって来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:26:00)
ゲームマスター「ほいほーい>案山子」
狛枝凪斗さん「ちょっと覗き見です。
30分後くらいにまたきます。」
ゲームマスター「勉強になるなあ。さすがは姫たんちゅっちゅっ」
紫木一姫さん「天が驚き宇宙が怒るというほどびっくりするという意味ですよ」
紫木一姫さん「え!知らないですか…」
紫木一姫さん「勉強になるですよ!なるほど、犬もあかりに気づかないですか…」
ゲームマスター「なんだその呪文は!?」
紫木一姫さん「驚天怒宇宙」
ゲームマスター「それを言うなら犬もあかりに気付かないだよっ!」
紫木一姫さん「く!私が負けるとは犬も法に当たるという奴ですか!」
ゲームマスター「やったー!私の勝ちー!」
紫木一姫さん「おお!かっこいい!」
ゲームマスター「「十年早いんだよ!」」
紫木一姫さん「え?(バカにするように)もしかしてないんですか?」
ゲームマスター「じゃあこれならどうだ!えーっと…」
ゲームマスター「なぬっ!?パクっていたのがバレただとっ!」
紫木一姫さん「持ち前のきめ台詞ですよ」
ゲームマスター「前の夏コミのミラクるんの同人誌で登場させてみたのだ!」
紫木一姫さん「斬鉄剣をどこで拾ったですか…」
ゲームマスター「どーよ!」
ゲームマスター「「つまらぬものを斬ってしまった…」」
紫木一姫さん「京子ちゃんはないですか?」
紫木一姫さん「敵を倒すときの台詞 「あなたの意図はここで切れます」」
ゲームマスター「むむっ,受けて立とう!」
紫木一姫さん「じゃあ、きめ台詞勝負」
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター「更新時間までは好きなことやってていいんだぞー!
画面に張り付いてカチカチするのは京子ちゃんにまかせておくのだ!」
ゲームマスター次回更新 20:15
紫木一姫さん「聞いたことあるですよ、ちょっとググってくるです!」
案山子さん「BLAZBLUEという格ゲーのキャラですね>紫木一姫」
案山子さん「では、これで。時間帯によっては参加できなくなるかもですがね」
紫木一姫さん「ちなみに何のキャラですか?」
kariさんがハザマに名前を変更しました。
ゲームマスター「もちのロンよ!>kari」
案山子さん「こんばんは、アイコン無いキャラでも良いって事ですよね…?」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
紫木一姫さん「京子たんちゅっちゅっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:50:39)
ゲームマスター「姫たんちゅっちゅっ」
紫木一姫さん「姫ちゃんですよ!」
kariさんが紫木一姫に名前を変更しました。
ゲームマスター先週の日曜はだいたい19:30に村が建って,
ゲームが始まったのが21:00くらいだったみたいだよ。参考までにね〜
ゲームマスター「わお!いっぱい来た!」
狛枝凪斗さん「そろった時にいなかったら蹴ってください」
紫木一姫さん「こんばんわ」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/08 19:46:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:46:07)
ゲームマスター「おっかえりー!」
桃音モモさん「いいお湯だった」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:40:37)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「要はゲームに勝っても負けても,最終的には楽しんだ者勝ちってことよー!」
ゲームマスター「あとRP必須って言っても,そんなに堅くなることないからね!
途中熱くなって素になっても温かい目で見守るからさ〜」
ゲームマスターごはん時だから気長に待とっかなー 19:40
この時間までは揃っても蹴らないからね
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
ドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:14:40)
ゲームマスター「ほいほーい,ゆっくり入っておいで〜」
桃音モモさん「ちょっとお風呂いってきますね 揃った時に赤かったら遠慮なく蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
ゲームマスター・人の集まりが悪い場合は,12人村 → 11人村 → 8人村(グレラン村)
 と変更していきます。

・テンプレにある追加アイコンの番号はあくまで例です。
 その中から選ぶ必要はありません。

・「歳納京子」のRPをしたい場合は,遠慮なく言ってください。
 その場合はこちらが変更します。
桃音モモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:05:39)
ゲームマスター「やっほー!スーパーセクシーコマンドー京子だよん!」
ゲームマスター■ 歴代GM ■

134571番地 モノクマ(ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2)
134607番地 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)
134677番地 田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
134697番地 左右田和一(スーパーダンガンロンパ2)
134778番地 葉隠康比呂(ダンガンロンパ)
134857番地 石丸清多夏(ダンガンロンパ)
134875番地 不二咲千尋(ダンガンロンパ)
135041番地 罪木蜜柑(スーパーダンガンロンパ2)
135092番地 澪田唯吹(スーパーダンガンロンパ2)
135173番地 ジョン・メイトリックス(コマンドー)
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る