過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
四字熟語
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫蜂
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガンバーズ
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンするだけ
自炊です ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こうしくん
マネー ◆T/rtHmtm4g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マルキョク
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
カマイタチ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
法治
インコ ◆bXBRrkr.IM
[共有者]
(生存中)
 
 
垂乳根
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎさん
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉棒
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウゴぱん
化 ◆SYOZt1DLUw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グレイシー充実
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにたま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コモレビ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
怠け者
◆.IJIk7LZdc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135246番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チンするだけさん「人狼ブログとかあるの?w
見てみたい」
チンするだけさん「お疲れ様でした。」
こうしくんさん「肩の力抜いてくださいよ^^
あ、それとブログの更新楽しみにしてます!」
カマイタチさん「そうなんですよ(棒」
こうしくんさん「あの発言が半自殺だって?初心者かなぺけねこさん。」
四字熟語さん「GMありがとー」
四字熟語さん「なるほどー。霊能結果●二個だと思ってたからなぁ>カマイタチさん」
ゲームマスター「おつかれさま。狼おめでとう」
カマイタチさん「お疲れ様。まさかのこうしくん狩人半自殺で勝てました。」
ガンバーズさん「パワポケダッシュをよろしくお願いします」
肉棒さん「こうしくん狩人でしたか ラッキーでした」
こうしくんさん「あの即死でここまで残っていることに驚き>グレイシー充実さん」
かにたまさん「GMさん、村立てありがとうございましたっ」
カマイタチさん「把握ミスではなくて俺が狼でLW知ってる人に見えたのでは>四字熟語さん」
怠け者さん「お疲れ様でした」
かにたまさん「お仲間も騙りに出てくれた狂人さんも、ありがとうですー。」
肉棒さん「おつかれさまです」
マルキョクさん「おつかれさん」
グレイシー充実さん「ここが地獄か…」
かにたまさん「お疲れさまでしたー」
ガンバーズさん「お疲れ様」
法治さん「お疲れさま」
四字熟語さん「おつかれ」
うさぎさんさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/12/08 21:18:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
法治さん0 票投票先 → うさぎさんさん
うさぎさんさん4 票投票先 → マルキョクさん
マルキョクさん1 票投票先 → うさぎさんさん
怠け者さん0 票投票先 → うさぎさんさん
肉棒さん0 票投票先 → うさぎさんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
肉棒さん「うさぎさん朝ですよー」
マルキョクさん「ちんとう済みだ」
四字熟語さん「指定したのは把握ミスわざとしたあざとい狼に見えたん?」
カマイタチさん「ちゃんと自分で横柄って自虐してるからまだマシ。」
コモレビさん「マルキョクから吊ればよかった」
マルキョクさん「まあこれで最終日は来るだろう
そしたら考えようぜ」
ゲームマスター「あんな吊られ方した雑魚はそんな事言っちゃいけないよ」
コモレビさん「なんかすまんなぁ>狩人さん
狩人だったらCOしてもよかったよ」
かにたまさん「お仲間つぇぇのです、2残り勝利の気配なのです。」
マルキョクさん「うむうむ」
肉棒さん「怠け者とマルキョクで2残りなら負けですね」
カマイタチさん「反応が一緒すぎる>こもれびさん」
マルキョクさん「グレランで生き残ったステルスなら村の総意と見て残しはあるが
今回のケースでのステルスを村認定するほどお人よしじゃないよオレは」
コモレビさん「おわたwwww」
こうしくんさん「よう雑魚!(横柄」
法治さん指定 うさぎさん
怠け者さん「お早うございます」
肉棒さん「夜がこない」
マルキョクさん「はやいが考えることは特にないな。うさぎ吊り」
コモレビさん「こうしくん狩人ってwww」
カマイタチさん「さて。最終日となるか。」
法治さん「おはよう」
四字熟語さん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(13/12/08 21:15:19)
コモレビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コモレビさんを狙います。 >>> マルキョク <<<
6日目の夜となりました。(13/12/08 21:15:13)
四字熟語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
法治さん0 票投票先 → 四字熟語さん
うさぎさんさん1 票投票先 → 四字熟語さん
マルキョクさん2 票投票先 → 四字熟語さん
怠け者さん0 票投票先 → うさぎさんさん
肉棒さん0 票投票先 → 四字熟語さん
コモレビさん0 票投票先 → マルキョクさん
四字熟語さん4 票投票先 → マルキョクさん
肉棒さん「なので怠け者とマルキョクのローラーを明日から実行してください」
うさぎさんさん「どうするんですか狼さん
完ステだから吊れると思ったら村認定されていますよ
早く噛まないと」
四字熟語さん「いちぎょうめしか見ません。占い理由も三行いないじゃなければ流し読みです」
こうしくんさん「コモレビの指定じゃ無理だろ(憎悪」
コモレビさん「トラップも何もすぐに撤回してるがな」
肉棒さん「余裕がないので完ステは村認定する決意が必要です」
怠け者さん「指定でいいや」
マルキョクさん「うさぎから吊らないのってうさぎ村認定してるに等しいからどうかと思うぜ」
四字熟語さん「霊能トラップに素村が嵌るってあほらし…」
四字熟語さん「COないよー」
マルキョクさん「だめだめ。○の完ステを村認定するような教育は受けてないぜ」
法治さん「吊り指定は明日必要です」
コモレビさん指定:4時熟語
チンするだけさん「ん〜2W辿りつけないかもなぁ」
四字熟語さん「じゃーサクサク指定よろしく」
コモレビさん「うさぎが喋った・・・だと?」
コモレビさん「村認定は撤回します」
マルキョクさん「うさぎと四字熟語を吊らないのはどうかと思うぜ」
法治さん「こうしさんの結果なんでしたっけ?>四字さん」
四字熟語さん「あ、昨日の霊能結果○なんか・・・。スンマソン 」
うさぎさんさん「四字熟語さんが狼ならその把握漏れはしないので村じゃないですか?」
コモレビさん「Lwじゃあないので4時熟語吊ります」
四字熟語さん「共有とか○がどうしても吊りたいーって位置あるならまー指定してもいいけどさぁ」
肉棒さん「四字熟語さんの発言は釣りなのかどうか悩ましい」
コモレビさん◆四字熟語さん 「LWを吊るだけだからグレラン&グレランでいいよねー」

なにいってんだこいつ?
マルキョクさん「グレランとあわせてそこで吊れないなら狼あっぱれでいいんじゃないか」
法治さん「グレランかなぁ」
かにたまさん「かにたま食べる真占いしとか、狼よりもおにちくです;;」
四字熟語さん「LWを吊るだけだからグレラン&グレランでいいよねー」
こうしくんさん「へぁむつぉるおすわぁん〜」
マルキョクさん「うさぎと四字熟語はロラしとこうぜ>コモレビ」
肉棒さん「タイムリープしたかと思っタワ」
コモレビさん「最後までおきてこないやつを吊りましょう」
怠け者さん「お早うございます」
法治さん「おはよう」
カマイタチさん「こうしくん狩人wwwお疲れ様です。」
四字熟語さん「早噛みでの生存確認したっぽいなぁ」
コモレビさん「はやがみするときの一番挨拶は村認定します」
マルキョクさん「はええ」
チンするだけさん「お疲れ様でした。」
姫蜂さん「あれっ?早噛みだー!」
コモレビさん「はっや」
かにたまさん「色々早いですね!Σ
狂人さんは、騙りありがとうでしたー。」
四字熟語さん「おはよう」
姫蜂さん「いやです><」
6日目の朝となりました。(13/12/08 21:09:06)
チンするだけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チンするだけさんを狙います。 >>> マルキョク <<<
5日目の夜となりました。(13/12/08 21:08:56)
カマイタチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
法治さん0 票投票先 → カマイタチさん
チンするだけさん1 票投票先 → カマイタチさん
うさぎさんさん0 票投票先 → カマイタチさん
マルキョクさん0 票投票先 → カマイタチさん
カマイタチさん8 票投票先 → チンするだけさん
怠け者さん0 票投票先 → カマイタチさん
肉棒さん0 票投票先 → カマイタチさん
コモレビさん0 票投票先 → カマイタチさん
四字熟語さん0 票投票先 → カマイタチさん
姫蜂さん「それじゃかにたま食べてこよう、帰ってきたらグレラン神が勝ちをプレゼントしてくれていると信じて・・・」
こうしくんさん「うん?(抱き寄せて唇を撫でる
俺と一緒に死ぬのは…嫌か(激ハードボイス」
肉棒さん「肉棒は村なの」
コモレビさん「かまいたち○ならマルキョクから吊ってもいいな」
カマイタチさん「こうし狩人だったら楽しいな。」
マルキョクさん「さーて明日からは楽しい殴り合いだな。皆頑張ろうぜ」
コモレビさん「いやぁ グレイシー投票者に狼わんさかいますよ」
マルキョクさん「確かにいそうだ・・・」
四字熟語さん「グレイシー狩だったらやる気なさすぎ」
チンするだけさん「あと肉棒も足しといてな>肉棒」
姫蜂さん「その度胸試しに私まで巻き込まないでw」
ウゴぱんさん「GM村たてありでした。」
カマイタチさん「しかし誰が狩人だったんだろうな。垂乳で噛めてたならかにたまGJすぎるが。」
コモレビさん「カマイタチが狼でなんでここで姫かむねんwwwどんだけラストウルフに
自信あんねんww ってことですよ」
肉棒さん「四字熟語 マルキョク うさぎさん 怠け者
この中に2Wいます」
怠け者さん「カマイタチさんの中身が何であれ残す選択は無いし…」
コモレビさん「まぁグレイシーが狩人だったと思うけどどんまい」
こうしくんさん「あの発言で死んだら所詮、俺はそれまでの漢だってことよ…」
チンするだけさん「狂は潜伏してると思うねん。」
カマイタチさん「ご想像にお任せします。」
マルキョクさん「オレも狩人保護()で貢献したし村に貢献してる奴が多いいい村だ」
コモレビさん「カマイタチはどうみても狂ですよ カマイタチ狼で 今日姫を噛んでどうするんねんってことですから。」
こうしくんさん「奇数進行でも最高人外数3なんだから7人まで残せばいいじゃん(適当」
チンするだけさん「なんでカマイタチさん、うさぎさんを身内切りしなかったの?」
マルキョクさん「吊り減らずに狐処分できたのは素晴らしいな
占いもそして真を見事に抜いた狼もみんな働いてる村だ
狩人も死亡して楽しい村に貢献しているな」
四字熟語さん「まーそれで終わるんだったら占い噛むはずないからカマイタチは狂人なんだろうね」
肉棒さん「ま、どうせ狂人でしょう」
コモレビさん「残りの狼は うさぎと 四字熟語だから楽勝やな」
かにたまさん「1人分グレ減ってしまいました。
狂人さんが1吊り稼いでくれるので、グレ5吊り3ですね。」
姫蜂さん「うええ、これは良くない展開。狩人さんあんな票あつまりそうな状況COしなよw」
チンするだけさんじゃあ、カマイタチ>うさぎで終わり。
こうしくんさん「あぁ、こうしくんが生きてりゃGJだったのになぁ〜」
法治さん「カマチタチさん吊って吊り3回がんばりましょう」
コモレビさん「だからいったじゃん うごはん吊りだって
まぁ狐だからつらなくていいや」
チンするだけさん「占い噛まれてるから霊能結果ちゃんと書くわ。霊能CO こうし○な。」
四字熟語さん「カマイタチ吊って終わったりしてね」
コモレビさん「そして カマイタチさようなら」
カマイタチさん「まあ真死んだからいいや。」
怠け者さん「おう、死体2つ」
ウゴぱんさん「死んだ」
マルキョクさん「遺言銃殺でよさそうだな」
法治さん「おはよう」
コモレビさん「はい 銃殺おめでとう」
四字熟語さん「おはよう」
肉棒さん「おはよう」
かにたまさん「初日から目をつけられてたっぽいですよね。
私にも何故なのか解らないですー。」
怠け者さん「お早うございます」
チンするだけさん「霊能CO こうしくんは●でした。
捏造はアカンな。捏造は・・・。
あ、こうしくんはおおかみじゃなくてむらびとだったよ。」
5日目の朝となりました。(13/12/08 21:03:31)
姫蜂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウゴぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫蜂さんを狙います。 >>> マルキョク <<<
かにたまさん「吊り数減らないから銃殺じゃない方がグレ1人分多くていいですねぇ」
こうしくんさん「ウゴパンさんはなんでこんなにボコボコにされてるんですか」
チンするだけさんの独り言「霊能CO こうしくんは●でした。
捏造はアカンな。捏造は・・・。
あ、こうしくんはおおかみじゃなくてむらびとだったよ。」
カマイタチさんの独り言「占いCO、怠け者さんは●でした。」
かにたまさん「うごパンさん占いだと9人吊り4の奇数進行。」
マルキョクさんの遠吠え「オレ○にいるから●もらったら狩人COでいいで」
ガンバーズさん「批判は多いけどこうやってみると指定進行がやっぱ安定するな」
肉棒さんの遠吠え「狩人候補4人逝ったし大丈夫っすよ」
チンするだけさんの独り言「霊能CO こうしくんは●でした。
捏造はアカンな。捏造は・・・。
あ、こうしくんはむらびとだったよ。」
姫蜂さんの独り言「いやでも狐がある」
姫蜂さんの独り言「えー、白なのか」
こうしくんさん「嘘です」
ウゴぱんさんを占います。 >>> 姫蜂 <<<
肉棒さんの遠吠え「おう」
こうしくんさん「おらてめぇココアに個人的に垂れ込んでおいておるからな^^
覚悟しとけよドブネズミ野郎>コモレビ」
マルキョクさんの遠吠え「能力実行のな」
マルキョクさんの遠吠え「150でチャレ」
かにたまさん「チャレ日直前に吊りで狩人死ぬのはラッキーです(・ω・。」
コモレビさんの独り言「こうしくんおもしろいから好きだよ^^」
肉棒さんの遠吠え「おう」
マルキョクさんの遠吠え「ウゴぱんは狐だと思おう」
かにたまさん「やたー!いいよ、いいよいいよー。」
マルキョクさんの遠吠え「じゃチャレいくか」
かにたまさん「狩人を吊りで殺せないかなぁ・・・」
こうしくんさん「やっぱりSATSUGAIされてしまうんですねハムタロスワァン」
4日目の夜となりました。(13/12/08 20:59:09)
こうしくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
法治さん0 票投票先 → ウゴぱんさん
姫蜂さん0 票投票先 → ウゴぱんさん
チンするだけさん0 票投票先 → こうしくんさん
ウゴぱんさん4 票投票先 → こうしくんさん
うさぎさんさん0 票投票先 → ウゴぱんさん
こうしくんさん7 票投票先 → コモレビさん
マルキョクさん0 票投票先 → こうしくんさん
カマイタチさん0 票投票先 → こうしくんさん
怠け者さん0 票投票先 → こうしくんさん
肉棒さん0 票投票先 → こうしくんさん
コモレビさん1 票投票先 → ウゴぱんさん
四字熟語さん0 票投票先 → こうしくんさん
こうしくんさん「は?(威圧」
マルキョクさん「センスあるこうしくんを失うのは痛いな・・・」
肉棒さん「絶対にだ」
カマイタチさん「結局このままこうしくんが吊れる展開だろう。」
コモレビさん◆こうしくんさん 「ごめんなさい。」


許さん^^
怠け者さん「村でも無用な混乱を招くだけなら要らないような…」
こうしくんさん「涙」
チンするだけさん「シスコピではないからこうしくんのはセーフ。
だけど、捏造はアカンわw」
コモレビさん「ちょっと 先走り汁出てます>うごはんさん」
四字熟語さん「青春だな」
姫蜂さん「しょうもないことで喧嘩しないの(´・ω・`)」
こうしくんさん「ごめんなさい。」
コモレビさん「謝罪まだー? チンチン」
ウゴぱんさん「焦ってんのか>コモレビ」
肉棒さん「つまりこうしくんは人外、と」
コモレビさんそれいますぐ謝罪しないと シスコピまがいと断罪するけどいい?>こうしさん
ウゴぱんさん「初日から言おうと思ってたけど名前間違えてんぞ」
姫蜂さん「ウゴぱんさん吊りたいけどな。吊れると思ってるから占ってないんだけどここ人外にしか見えない」
カマイタチさん「こうしくんには何が見えてるんだ?」
マルキョクさん「こうしくんCOないよな?指定ないらしいから吊られてくれ」
こうしくんさん「冗談に決まってるじゃないか、みんな本気にしちゃって。
かわいいなぁ〜」
コモレビさん「昨日グレイシーつったやつの中に狼わんさかいそうだけど
あえてウゴハンつりますね」
怠け者さん「発言は捏造なの?過去ログ見ても見当たらない」
肉棒さん「捏造はチョウセンジンの始まりですよ」
法治さん「コモレビさん 「あれ?騙り役は僕がやる予定じゃなかったですっけ?>姫蜂さん」
なんですかこれ」
こうしくんさん「訴訟待ったなし」
マルキョクさん「引き続き非役職っぽいところ吊っていこうぜ
狩人で2発言はないだろうからこうしでいいんじゃないか」
姫蜂さん「捏造とか・・・」
コモレビさん「国際司法裁判所にうったえんぞwww」
姫蜂さん「何それ見落としてたwそんなこと言ってたっけ?w」
こうしくんさん「完全に意味不明で草不可避>カマイタチさん」
四字熟語さん「そういう発言偽造とかはフェアじゃないから好きじゃないよ俺」
コモレビさん「なにその捏造wwwww」
ウゴぱんさん「個人的にだが姫鉢の
発言していて論理思考できてそうな人をチョイスってのでコモレビをチョイスしたのがよくわからん」
肉棒さん「昨日そんな発言してたんですか?>コモレビさん」
カマイタチさん「それは無いから安心しとけ。今のとこコモレビさんの中身が狼じゃない限り、あとは身内切りじゃない限り狼側からは真偽ついてない。」
マルキョクさん「まあ完ステしつつ突死はしないうさぎはいい奴だからおいておこうぜ>チン」
姫蜂さん「グレランしかないとは思う」
こうしくんさん「◆コモレビさん 「あれ?騙り役は僕がやる予定じゃなかったですっけ?>姫蜂さん」

ログを漁っていたらこの2日目の発言、失言じゃないだろうか。」
法治さん「グレランかなぁ」
四字熟語さん「正直うと三行以上の占い理由って流し読みになるよね」
ガンバーズさん「殺そうと思ってたのが狩狐とかくそ」
肉棒さん「おはよう」
チンするだけさん「うさぎ完ステだもん。100%囲ってる。」
こうしくんさん「へぇむたるぉすわぁん」
チンするだけさん「これ99%カマイタチ狼のうさぎ狼だわ・・・」
姫蜂さん理由:まだこのゲームを狩人生存ゲーじゃなくて信用勝負だと捉えている人から
発言していて論理思考できてそうな人をチョイス。狼ではなくても後半役に立ってくれそうという打算あり
怠け者さん「お早うございます」
マルキョクさん「おはよ胡散」
四字熟語さん「おはよう」
カマイタチさん引き続き、潜った狼が居そうな挨拶位置からチョイスして占い。
◆マルキョクさん 「まあ姫蜂真目に見つつ両視点詰み()を目指して行こうぜ」
昨日の今日の展開で、姫蜂真にみつつ俺真をうかがうというコースはわかるが、わざわざかっこを付けてネタ風にしているところがまず気になった。


◆マルキョクさん 「役職でその返しは出来ないだろうから怠け者か非役職のグレイシーがいいな>グレイシー充実」
◆マルキョクさん 「まあ変に尖らんで非役職っぽいところを吊っていこうぜ
共有初日でわざわざ冒険するこたあない」
◆マルキョクさん 「ウゴぱんが朝一霊能COすると思ったらそうでもなかったな」
また、自分以外のどこでも吊れればいいと言う感じの発言から、もしかしたら狐もあるんじゃないかと思い占い。
占った後でわかったが俺とウゴぱんさんと同数で最多弁だな。
法治さん「おはよう」
ウゴぱんさん「おはようございます」
チンするだけさん「霊能CO グレイシー充実さんは○でした。
発言稼ぎしまくりです。これは最悪狩人か狐あるかも。」
姫蜂さん「占いCO コモレビ○ 村人でした。」
カマイタチさん「占いCO、マルキョクさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/12/08 20:52:05)
ガンバーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンバーズさんを狙います。 >>> マルキョク <<<
チンするだけさんの独り言「霊能CO グレイシー充実さんは○でした。
発言稼ぎしまくりです。これは最悪狩人か狐あるかも。」
カマイタチさんの独り言「占いCO、マルキョクさんは○でした。」
マルキョクさんの遠吠え「だな」
肉棒さんの遠吠え「ではガンバーズさんで妥協しましょう」
マルキョクさんの遠吠え「鬱陶しいといえ霊を噛んでる場合じゃないな」
肉棒さんの遠吠え「チンが鬱陶しいでしね」
コモレビさんを占います。 >>> 姫蜂 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
マルキョクさんの遠吠え「ガンバーズコモレビ」
マルキョクさんの遠吠え「ウゴぱん投票者か肉棒投票者噛むか」
こうしくんさんの独り言「バランス護衛ですよねぇへぁむつぉるおすわぁん」
グレイシー充実さん「ここが地獄か…。」
ガンバーズさんの独り言「地獄で会おうぜ…」
こうしくんさんの独り言「【能力発動】アナタはカマイタチさんを護衛しています。」
マルキョクさんの遠吠え「ウゴぱんは除外だなー」
姫蜂さんを護衛します。 >>> こうしくん <<<
肉棒さんの遠吠え「占われないポジションをGETしました」
3日目の夜となりました。(13/12/08 20:47:41)
グレイシー充実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
法治さん0 票投票先 → コモレビさん
姫蜂さん0 票投票先 → グレイシー充実さん
チンするだけさん0 票投票先 → 肉棒さん
ウゴぱんさん3 票投票先 → 四字熟語さん
うさぎさんさん0 票投票先 → グレイシー充実さん
こうしくんさん0 票投票先 → コモレビさん
マルキョクさん0 票投票先 → グレイシー充実さん
カマイタチさん0 票投票先 → 肉棒さん
怠け者さん0 票投票先 → 肉棒さん
グレイシー充実さん4 票投票先 → ガンバーズさん
肉棒さん3 票投票先 → ウゴぱんさん
ガンバーズさん1 票投票先 → ウゴぱんさん
コモレビさん2 票投票先 → ウゴぱんさん
四字熟語さん1 票投票先 → グレイシー充実さん
ガンバーズさん「肉棒がカミングアウトするって色々とまずくないですか」
ウゴぱんさん「仮にカマイタチが狂人なら霊能にでて占いとライン切って出たほうが友好的である」
四字熟語さん「カマイタチ視点は対抗の誤爆とかも十分あるしなー」
カマイタチさん「クソゲー発言の唯一黄色かったのが噛まれてるんだねそういや。」
マルキョクさん「冒険はするべきときにしようぜ」
肉棒さん「クソゲーというかヌルゲーですね」
チンするだけさん「肉棒さんCOあるなら今のうちですよ。」
コモレビさん「カマイタチみたいなCO者は僕は大好きなんですよ
偽なら頑張っているし、真でも勝負になるでしょう。
カマイタチは愛でましょう」
四字熟語さん「まーそんなんばっか見てても仕方ないんだけど」
グレイシー充実さん「ヒー><」
こうしくんさん「クソゲーの予感、ですかねぇ…」
グレイシー充実さん「OKです>ガンバーズさん」
マルキョクさん「役職でその返しは出来ないだろうから怠け者か非役職のグレイシーがいいな>グレイシー充実」
ガンバーズさん「朝イチの3人の中で○もらって怪しいガンバーズ>グレイシー」
四字熟語さん「位置は十分ありそうだけど、発言傾向見る感じあんま占い狙ってんなーって感じがしなかった」
チンするだけさん「指定してもしなくても肉棒さんが吊られるのであまり変わらないです。」
ウゴぱんさん「ここを真、狂人、狼どれで見るかで霊能の見方と占いの見方も変わってくる」
かにたまさん「なので、お仲間のご慈悲に甘えるかさもなくば全潜伏を選びます(へたれ)」
グレイシー充実さん「ねぇ、どこ吊る?」
姫蜂さん「グレランっていうのはランにもならねえ、ウゴぱん吊りの事を言うのかよ?3万円もする占い道具は破れちまったがよ」
カマイタチさん「いや、
◆肉棒さん 「おはよう」
◆四字熟語さん 「おはよう」
◆垂乳根さん 「おはよう」
◆マルキョクさん 「おはようさん」
◆カマイタチさん 「おはよう」
ここらへんのどっか噛みは十分に占い狙いもあるだろう。」
ガンバーズさん「><」
怠け者さん「秘密です」
コモレビさん「カマイタチさんが理由を頑張っているテイでCOしているので
どうなるか見守りましょう。
真ならどんどん充実してくるはずです。
当然偽ならばしょぼくなっていきます。当然のことです。」
マルキョクさん「まあ変に尖らんで非役職っぽいところを吊っていこうぜ
共有初日でわざわざ冒険するこたあない」
ガンバーズさん「怠け者はなに持ってるの?」
こうしくんさん「だが待ってほしい、垂乳根が役持ちの可能性もあるのではないだろうか(アサヒ風」
ウゴぱんさん「大事なのは出てきたカマイタチを何で見るかだ」
グレイシー充実さん「垂乳根>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
怠け者さん「共有さん、グレランか指定か決めておくれ」
四字熟語さん「噛まれた人の位置を見てきたけど占い狙いって感じには見えないかなー」
ウゴぱんさん「チン視点ではもちろん盲信でいいよなぁ>
それじゃこのゲームは説得できない」
ゲームマスター「即噛みするしかないよね」
ガンバーズさん「おはようさん」
グレイシー充実さん「おはようさん」
コモレビさん「じゃあうごはんさんを吊ります お疲れサマでした」
怠け者さん「ライン繋がったし、一応姫蜂さん真目で考えていこう」
こうしくんさん「だからってSATSUGAIしないでくださいねぇ>姫狼さん」
肉棒さん「誤爆か身内切りってところですか」
マルキョクさん「まあ姫蜂真目に見つつ両視点詰み()を目指して行こうぜ」
カマイタチさん「誤爆か狐かの可能性がとりあえずは高そうね。」
チンするだけさん「姫蜂盲信でいい。」
姫蜂さん「うごパンさんは今日出てくる役なのかと思って占い外したんですけど出ないんですね」
法治さん「グレランかなぁ」
ウゴぱんさん「俺が霊能なら昨日あんな発言はしない」
コモレビさん「かにたまさん 14 票 投票先 → 垂乳根さん

遺言噛みですねー」
カマイタチさん「ふむ。まあしょうがない。」
垂乳根さん「お疲れさまでした」
法治さん「おはよう」
マルキョクさん「ウゴぱんが朝一霊能COすると思ったらそうでもなかったな」
肉棒さん「おはよう」
姫蜂さん「姫狼さんはひどいw」
マルキョクさん「おはようさん」
チンするだけさん「朝イチで言えなかったショック。」
カマイタチさん1日目
うさぎさんが本物のうさぎさんなのか、うさぎさんの皮をかぶった狼なのかを調べようと思ったので占いました。
ああ。考えただけでも恐ろしい。

2日目
姫蜂さんは狂狐寄り。かにたまさんは朝一の●を見てのあいさつには見えない。
ということは、俺と同じかちょっと遅いくらいの番手に狼が居ると考える。
◆四字熟語さん 「かにたま食べたくなってきたー。夕飯食べたばっかなのに」
◆四字熟語さん 「もうおやすみしていいよね( &#728;ω&#728;)スヤァ」
俺の3つ後ろのあいさつ。
●に触れなさすぎ。
おやすみしていい感じの発言なのにその後もちらりと発言。
発言がネタのみ。 怪しいねぇ。占う。
姫蜂さん理由:朝一おはようございますの3人から一人。
こういうネタ発言は始める人間は無職な傾向が多いと思うんだけど
悪ノリする2人目3人目辺りには人外、特に狼が多いのではないかと思い占い
四字熟語さん「おはよう」
怠け者さん「お早うございます」
こうしくんさん「姫蜂さんと書こうとして、姫狼さんと書いてしまいましたよハムタロスワァン」
チンするだけさん「朝イチ霊能CO かにたまさんは●でした。
発言とか全てを観察した結果。
姫蜂さんは真という結論に至りました。」
カマイタチさん「占いCO、うさぎさんさんは○、四字熟語さんは○でした。」
姫蜂さん「占いCO ガンバーズ○ 村人でした」
ウゴぱんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/08 20:40:33)
垂乳根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
垂乳根さんを狙います。 >>> マルキョク <<<
かにたまさん「占い騙りすると5日目を迎えるまでにハゲそうな気分になりませんかw
責任重大すぎて辛いです・・・。」
姫蜂さんの独り言「占いCO ガンバーズ○ 村人でした」
チンするだけさんの独り言「朝イチ霊能CO かにたまさんは●でした。
発言とか全てを観察した結果。
姫蜂さんは真という結論に至りました。」
ゲームマスター「あなただったかw」
マルキョクさんの遠吠え「 」
肉棒さんの遠吠え「YES sir」
カマイタチさんの独り言「占いCO、うさぎさんさんは○、四字熟語さんは○でした。」
かにたまさん「私が狼苦手と言ってました!占い騙りも苦手なんです(・ω・`」
マルキョクさんの遠吠え「最終日終了後にまた会おう」
カマイタチさんの独り言「 」
マルキョクさんの遠吠え「じゃ垂乳噛んで二人潜伏真噛み路線でいくぞ」
ゲームマスター「おつかれさま。仲間に狼苦手って人いたしCCOだったかもね」
肉棒さんの遠吠え「その2人なら垂乳さんのほうが何か隠してますね」
マルキョクさんの遠吠え「ウゴぱん噛むんなら明日占いCOしてもいいぜ。霊狩人候補だ」
姫蜂さんを護衛します。 >>> こうしくん <<<
マルキョクさんの遠吠え「おつかにたま」
肉棒さんの遠吠え「占いに出ようと思ったけどタイミング逃しました」
マルキョクさんの遠吠え「垂乳根かウゴぱんかね。どっか噛みたいとこあったか」
かにたまさん「吠えないと状況含め厳しい予感(・ω・` CCOの方が良かったでしょうか。」
コモレビさんの独り言「なれるかなぁ なりたいなぁ」
チンするだけさんの独り言「朝イチ霊能CO かにたまさんは●でした。」
コモレビさんの独り言「こういうときに噛まれる村人になりたい」
ガンバーズさんを占います。 >>> 姫蜂 <<<
かにたまさん「お疲れさまでしたー」
2日目の夜となりました。(13/12/08 20:36:09)
かにたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
法治さん0 票投票先 → かにたまさん
姫蜂さん0 票投票先 → かにたまさん
チンするだけさん0 票投票先 → かにたまさん
垂乳根さん1 票投票先 → かにたまさん
ウゴぱんさん0 票投票先 → かにたまさん
うさぎさんさん0 票投票先 → かにたまさん
こうしくんさん0 票投票先 → かにたまさん
マルキョクさん0 票投票先 → かにたまさん
カマイタチさん0 票投票先 → かにたまさん
怠け者さん1 票投票先 → かにたまさん
グレイシー充実さん0 票投票先 → かにたまさん
肉棒さん0 票投票先 → かにたまさん
ガンバーズさん0 票投票先 → 怠け者さん
コモレビさん0 票投票先 → かにたまさん
かにたまさん14 票投票先 → 垂乳根さん
四字熟語さん0 票投票先 → かにたまさん
コモレビさん「じゃあ反ウゴばん連合に入りましょう>乳さん」
垂乳根さん「占いが●進行ないじょう、●だした占いをまず真にみるべき。
潜伏占いは明日以降考えるべき」
ウゴぱんさん「確定かどうかなんて今日の時点じゃわからんと言ってるだけだよ。
俺が何言おうが信用なんてさがらんだろうにー。」
かにたまさん「相方初日なら私吊りで色見てください。
グレランも指定もないです、下手に炙らないでいいです。」
怠け者さん「うん、そうだね。おやすみ>ガンバーズさん」
コモレビさん「確定ではないが、真占いが別にいると決め付けるのもおかしいのでは?
ジーー(見つめる)」
マルキョクさん「誰がうきょうだ」
こうしくんさん「かにたま◯持っている占いがいたとしてそいつがCOしたらSATSUGAIしますけどね」
カマイタチさん「安定うんぬん以前に●吊り以外にやることが無い。」
かにたまさん「姫蜂さん投票で、目立っちゃえ☆>グレイシーさん」
姫蜂さん「なんでうごパンさんそんな信用落としてくるのよ。。。」
垂乳根さん「俺も気になったかなそれ>コモレビさん」
ウゴぱんさん「コモレビさんこの先勘違いしないようにね!」
グレイシー充実さん「OKです>マルキョウさん」
四字熟語さん「かにたま食べたくなってきたー。夕飯食べたばっかなのに」
ガンバーズさん「本当に怠け者なら、そんな提案すらせず寝てるでしょ〜が!!!」
マルキョクさん「●吊りが安定しそうだな」
かにたまさん「今日私吊りと決まってるのに真占いが出て来たら絶望しますけど。」
コモレビさん「ウゴはんさん 怪しい・・・・
ジィーーーーー(見つめる)」
グレイシー充実さん「ねぇ、●吊り?」
ウゴぱんさん「そうなの?確定?>コモレビ」
怠け者さん「真欠けは無いんだから、明日の結果次第だ。投票して、とっとと寝よう。」
肉棒さん「やめてやれ」
グレイシー充実さん「1-0-2」
コモレビさん「真占いは姫蜂さんでは?>ウゴはんさん
それともかにたま非狼なんですか?」
こうしくんさん「33−4」
姫蜂さん「それは夜になった瞬間から知ってたからね>子牛くん」
グレイシー充実さん「1-0-1」
こうしくんさん「占い初日じゃないってことも分かりましたね>姫蜂さん」
コモレビさん「明日以降は「朝イチでおはようございます。」ランとなります」
かにたまさん「潜伏占いさんは噛まれないでくださいね!
霊能さんも出るのは明日でいいですからね!
いやでも霊能出て噛まれてくれれば占い保護にはなります(ゲスい顔)」
肉棒さん「狩人もでていいですよ」
ウゴぱんさん「ふーん。相方初日だってさ。
真占いは今日潜伏しててもいいけど明日朝生きてろよ!」
ガンバーズさん「自称朝イチが3人 いったい嘘つきは誰だ」
怠け者さん「することがもう無くなったか」
カマイタチさん「いや、出なくていいだろ。」
姫蜂さん「私盲信してれば勝てるよ(私が)」
こうしくんさん「むかつくからってSATSUGAIしないでくださいよぉ〜」
グレイシー充実さん朝イチでおはようございます。
コモレビさん「はやく かにたまの色がしりたい」
姫蜂さん「霊能狩人初日じゃない、これはいい情報をいただきました。」
四字熟語さん「もうおやすみしていいよね( &#728;ω&#728;)スヤァ」
マルキョクさん「霊は少しでも噛まれると思ったら出ていいぞ」
コモレビさん「相方初日じゃん 役職に真がいるじゃん」
ガンバーズさん朝イチでおはようございます。
かにたまさん「良い日じゃなかったのでかにたまは独り占めします・・・。」
チンするだけさん「朝イチじゃなかったのでおやすみなさい。」
肉棒さん「よい知らせです」
怠け者さん「おは」
垂乳根さん「クソゲーの予感」
チンするだけさん朝イチでおはようございます。
ウゴぱんさん「↑CCO」
カマイタチさん「かにたまの反応を見て吊り。」
法治さん「相方初日」
かにたまさん「良い日かにたま(;ω;)
あ、COありません!」
コモレビさん「じゃあかにたまさようなら」
姫蜂さん「理由:おなかが減っていたので・・・」
肉棒さん「おはよう」
四字熟語さん「おはよう」
垂乳根さん「おはよう」
マルキョクさん「おはようさん」
カマイタチさん「おはよう」
かにたまさん「おはようございます」
法治さん「共有CO」
こうしくんさん「ハムタロスワァン…」
ウゴぱんさん「おはようございます」
姫蜂さん「占いCO かにたま● 狼!!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/08 20:28:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肉棒 <<<
チンするだけさんの独り言「朝イチ霊能COします」
チンするだけさんの独り言「これやるとわかってない村が混乱しちゃうのが難点だなぁ」
ガンバーズさんの独り言「さくらGoodがないのはやはりCEROに敗北したのだろうか」
チンするだけさんの独り言「@朝イチ霊能COからの弱発言で対抗霊能COという
(対抗を出させないための秘技)
A霊能1になり、共有1の場合。
村終了間近で霊能撤回共有COして噛まれ防止。」
肉棒さんの遠吠え「即噛むので 真の信用下げsageお願いします」
マルキョクさんの遠吠え「肉棒任せせた。オレとかにたまで補佐する」
肉棒さんの遠吠え「じゃあ 占いでましょう」
マルキョクさんの遠吠え「流石に苦手二人に潜伏は任せられないな
どっちかでも両方でも騙りに出てくれると助かるな」
かにたまさんの遠吠え「左右初日銃殺対応は持ちます」
姫蜂さんの独り言「あらあらまあまあ」
かにたまさんを占います。 >>> 姫蜂 <<<
かにたまさんの遠吠え「騙り苦手です、狼はもっと苦手です」
カマイタチさんの独り言「さて…。」
肉棒さんの遠吠え「騙り やったことないね」
マルキョクさんの遠吠え「騙りと潜伏希望を言ってくれ」
ゲームマスター「しばらく待ったけど意気込みゼロ。GMは泣いてない」
法治さんの会話「GMさん、村立てありがとう」
コモレビさんの独り言「最近は 狼>>>狂人>>>>狐>>>>狩人>>>占い>>>共有>>>村>>>>>>>>>>>>>>>>霊能 くらいになってしまった」
マルキョクさんの遠吠え「 」
マルキョクさんの遠吠え「 」
マルキョクさんの遠吠え「 」
肉棒さんの遠吠え「狼 苦手です」
四字熟語さんの独り言「割と唐突に始まった感。GMさんありがとー」
マルキョクさんの遠吠え「よろしくさん。潜伏得意か?」
チンするだけさんの独り言「意気込み言う前に始まった(焦」
肉棒さんの遠吠え「こんばんは」
コモレビさんの独り言「そろそろジンガイさせてくださいよ もう村はいいですよ」
かにたまさんの遠吠え「よろしくお願いします」
こうしくんさんの独り言「ハムタロスワァン…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 20:24:42)
ゲームマスター「それでは開始。意気込みをどうぞ」
ゲームマスター「更新揃えるよ」
kariさんが四字熟語に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た、いらっしゃい」
四字熟語さん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:23:09)
ゲームマスター「入村の流れ止まったな」
kariさんがかにたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。更新は随時しておいてね」
ゲームマスター「村立ってから時間経ってるし仕方ないよ」
かにたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:19:37)
チンするだけさん「赤多すぎぃ」
kariさんがコモレビに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コモレビさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:18:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガンバーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガンバーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:17:32)
namさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが法治に名前を変更しました。
ゲームマスター「16分になったら蹴っていく」
さんが肉棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうさぎさんに名前を変更しました。
kariさんが姫蜂に名前を変更しました。
kariさんがチンするだけに名前を変更しました。
肉棒さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 20:14:30)
kariさんがこうしくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう、また来てね」
kariさんが怠け者に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「とりあえず15分まで待ってね」
kariさん「じゃあ代わりに俺が・・・」
kariさんがマルキョクに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら帰ってきた、すごい嗅覚だな」
kariさんが垂乳根に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウゴぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「見込みない赤1」
グレイシー充実さん「こんばんは」
グレイシー充実さん」が村へやってきました。(13/12/08 20:12:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
怠け者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:10:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
namさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:10:28)
ゲームマスター「いらっしゃい。GMはその人じゃないよ」
kariさん「ゲームと言えばGTAかな」
kariさんがカマイタチに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:07:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カマイタチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:02:49)
マルキョクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:02:07)
ゲームマスター「次回更新20時15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:50:13)
ゲームマスター「次回更新は20時00分」
こうしくんさん「それが定めならば甘んじて受け入れよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:38:18)
ゲームマスター「いらっしゃい。力を貸してください」
こうしくんさん「力を貸してやろうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:36:35)
うさぎさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:35:50)
ゲームマスター「1945」
ゲームマスター「GMはゲームしながらなので反応遅れるかもだけどちゃんといますので」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ウゴぱんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:26:39)
垂乳根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:17:22)
ゲームマスター「次回更新は19時15分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チンするだけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:58:22)
ゲームマスター「?」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:52:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫蜂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:47:51)
ゲームマスター「とりあえず15分毎に更新ってことで。次の更新は19時00分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なかったから立てとく」
法治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:42:49)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る