過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
キムチ鍋
◆Ncf/xKGxO2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メルセンヌ数
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッシーニ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
原点回帰
くれない ◆Ix77DISNy.
[共有者]
(生存中)
 
 
エンジェル
七海 ◆xpexeRxKRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいまい
◆LNWmm9jxo2
[共有者]
(死 亡)
 
 
トロフ
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光仮面
◆Jh99eOxgVo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キーマカレー
がまやん ◆Ney3ZZ7uC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルート山脈
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽてと
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピザ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポケモン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[猫 又]
(生存中)
 
 

ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無論
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(生存中)
 
 
カライゾ
◆4Vm86Czqsc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ポケモンで猫VS鼠したい18猫村 〜 135244番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピザさん「おつかれさま
GMむらたてありがとうございました」
キーマカレーさん「GMさん、皆さんありがとうございました。
反応遅くて申し訳ありませんです」
クマ吉さん「さてニャン美を引けたからしばらくクマ吉は封印しようかな
それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
エンジェルさん「長く活きれて楽しかったです。
GMさん村建て、同村さんありがとうございました」
メルセンヌ数さん「この進行だったら狂人が凸死してなかったらPPあったね。狼惜しかったんだな」
ルート山脈さん「GMさん村立てありがとうございました」
クマ吉さん「最後、無論がちょっとでもビビったそぶりしてたら投票してたかも」
ポケモンさん「まいまいが霊騙って噛ませたのがこの村一番のGJだと思う」
原点回帰さん「まぁキムチはあったなw」
キーマカレーさん「お疲れ様でした」
キムチ鍋さん「銃殺されたのに誰も気づいてくれないとかwwwwwひでえwwwwww」
原点回帰さん「村建てありがとうございました」
カライゾさん「おつかれさん」
エンジェルさん「お疲れ様です」
無論さん「狐はキムチでしたwww」
ぽてとさん「お疲れ様」
キムチ鍋さん「お疲れ様なのだよwwwオレが狐wwwwww」
ポケモンさん「ありがとうございました」
メルセンヌ数さん「おつかれさま」
ポケモンさん「お疲れ様です」
ルート山脈さん「ぽてとさん一人残してすまんー><」
無論さん「おつかれさま」
クマ吉さん僕の勝ちだ!
ゲームマスター「お疲れ様です皆さん」
原点回帰さん「お疲れ様でした」
ルート山脈さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/12/08 21:31:27)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
原点回帰さん0 票投票先 → ぽてとさん
無論さん1 票投票先 → ぽてとさん
クマ吉さん0 票投票先 → ぽてとさん
ぽてとさん3 票投票先 → 無論さん
メルセンヌ数さん「無論偽なら逆に狐死んだところってどこよ?」
ポケモンさん「この村の食料枠はクマ吉で埋まってるからキムチ鍋の存在感ないね」
ルート山脈さん「どっちかぶれないかな(棒)」
ぽてとさん「狐が全処理できて、おいしい進行にされてる。それ以上」
ルート山脈さん「www」
クマ吉さん「そーれそーれ」
原点回帰さん「予告は別に許すとか許さないとかそういう問題じゃない」
キムチ鍋さん「オレの存在wwwwww無意味wwwwwwww」
無論さん「むしろキーマの発言からしてありえそうなんだよね」
キムチ鍋さん「ちょwwwひでえwwwwオレのこと殺しておきながら気づいてねえwwwwwww」
メルセンヌ数さん「無論の占い先何度も死んでるのに狐どこで死んだのか?って野暮です」
原点回帰さん「きーまかれーだと霊能が真か月光が狼ということになるが」
ぽてとさん「あとは噛み合わせおんぱれ。予告占い許しすぎてるのがきつい」
無論さん「ピザかキーマカレーかな」
メルセンヌ数さん「もちろんまだ占ってなかったらの話ですが」
キムチ鍋さん「って、最初に占ってたんだっけ\(^ω^)/」
エンジェルさん「おはようって言いたかった!
お疲れ様ですです」
原点回帰さん「無論はどこで狐死んだと思ってるの」
メルセンヌ数さん「猫が狐の可能性はありますよ」
無論さん「家が狼としてもう一匹は?」
カライゾさん「猫又狂人の可能性が微レ存っすは」
キムチ鍋さん「騙り狼でも○にするしかない。最悪狂人の半PPってだけだし」
ぽてとさん「そんなのわかるか!!
家が両占いから投票ないからそこっぽいけど」
原点回帰さん「ハズカシーwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です >エンジェルさん」
クマ吉さん「(そうだった)」
原点回帰さん「ほんとだ!!!!!11」
キムチ鍋さん「猫が狼なら、無論視点今日は来ないよね。だから占う必要はない」
無論さん「猫は初手で○だったんですが・・・」
クマ吉さん「それは思った>僕占い」
カライゾさん「騙り狼主張3wどこ計算かな」
ルート山脈さん「猫初手占いやで」
メルセンヌ数さん「クマ吉はすでに占ってるのに共有が夜明け直前にクマ吉占ってるよなって発言してた気がした」
エンジェルさん「さらばおはよう皆勤賞」
ぽてとさん「で最後にSGいれば勝てる進行にもってかれてるん」
無論さん「ぽてとに聞くけど俺とルートが狼だったとしてほかの狼はどこにいったの?」
原点回帰さん「まぁいいか」
クマ吉さん「そんじゃあ主張しあうんだ
より寡黙だった方に投票する可能性が高いとかそうでないとか」
原点回帰さん「おまえなんで猫占ってないんだよ」
ぽてとさん「噛みがみため霊能(共有)→グレー→グレーと序盤が進んでる
どう考えても狼占い。でルート1匹ならリスク高杉。」
ぽてとさん「だいたい昨日のが私の主張。」
無論さん「占いCO 原点回帰○」
ぽてとさん「おはようございます」
クマ吉さん「仮にヘンタイだったとしてもうっかりヘンタイだよ!」
8日目の朝となりました。(13/12/08 21:27:17)
エンジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンジェルさんを狙います。 >>> ぽてと <<<
原点回帰さんの会話「クマ吉占ってるよな当然」
キムチ鍋さん「そうなんだ。無論は明らかに真だったけどな」
キーマカレーさん「うわ真なんだ 最後まで無論さん疑ってた」
原点回帰さんの会話「最終日来たら仕事した気にはなるけど、なぜか外すイメージが定着している
私も外す気しかしないけど」
エンジェルさんの独り言「おはよう皆勤賞まであと1日!
朝日が眩しいな・・・」
ルート山脈さん「確定票を減らさないといけませんねぇ猫占から2票は確定ですから」
ぽてとさんの遠吠え「 」
原点回帰さんの会話「ぽてとの発言は見直していい気になるがきーまかれー○は露骨すぎる」
ぽてとさんの遠吠え「 」
カライゾさん「ここは真噛みいったくです、あからさまだけどそうしましょう!!」
ぽてとさんの遠吠え「狩人いたらつむのでエンジェル噛みなんだけど」
キムチ鍋さん「ピザ→ポケモンの時点でどうなんだろうなって思ったな。
信頼勝負ならこの噛みは悠長すぎるし、かと言って占いを抜くようには見えなかった」
ゲームマスター「今回狂人欠けってのもありますし」
原点回帰さんの会話「●の出し方的にはエンジェル完グレに残しててもおかしくないんだけどね」
メルセンヌ数さん「無論は月光仮面に非投票なのに両偽主張か
クマ吉猫主張も筋が通っていたし」
キーマカレーさん「お疲れ様でした。発言少なくて最後疑われちゃいましたかね」
ルート山脈さん「家さんに騙ってもらうべきだったかなとちょっと思った」
ぽてとさんの遠吠え「誰なら納得してくれるのか」
ぽてとさんの遠吠え「うーん」
キムチ鍋さん「キーマカレーお疲れwww」
ゲームマスター「お疲れ様です >キーマカレーさん」
原点回帰さんを占います。 >>> 無論 <<<
ルート山脈さん「初手吊れ
残りが騙り・囲い・●食らい
orz」
ポケモンさん「たしかに誰が何故噛まれるのかに18猫村住民は無頓着なように思う」
7日目の夜となりました。(13/12/08 21:23:16)
キーマカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エンジェルさん0 票投票先 → キーマカレーさん
原点回帰さん0 票投票先 → キーマカレーさん
キーマカレーさん4 票投票先 → 無論さん
無論さん2 票投票先 → キーマカレーさん
クマ吉さん0 票投票先 → キーマカレーさん
ぽてとさん0 票投票先 → 無論さん
カライゾさん「両偽考えるとポテト狼に感じちゃうなぁ」
キムチ鍋さん「個人的には無論真は3日目くらいに見えたから、信頼じゃなくて占いさっさと消して欲しかったな。狩人抜けていただけに惜しいし」
原点回帰さん「なんかCO入ったら最後のに投票な、ないと思うけど」
キーマカレーさん「あらー発言少ないから疑わっれたかな」
ルート山脈さん「メルセンヌ数さんは早期退場させてしまってすいませんでしたね」
キムチ鍋さん「初手●はもうどうにもならないなwww あれは運だしwwww」
クマ吉さん「無論偽、それも狼でみるにはあまりにかこわなすぎだと思うんだ」
キーマカレーさん「占い2狼に同意」
原点回帰さん「ではキーマを処刑する」
ルート山脈さん「本来ポケモン噛みからあールート偽だねって言う人が2〜3人出てもいいかと思ったけど」
ぽてとさん「さらにね霊能かみからはいったんだよ」
メルセンヌ数さん「潜伏狼は2人見つかってもまだ戦えるので不利なわけではないのですが、騙り役の負担は大きいですよね」
エンジェルさん「◆ぽてとさん 「狂人ぽい狂人っぽい狂人っぽいね」
◆ぽてとさん 「まいまい噛まれた時点で共有が相方言うてる前にCOしないのは不自然ですね」 etc
終始、無論ー月光下げで推理も危機感もないとこだし素直な内訳でいいんじゃないかな?
っていったら囲い疑いわかってました」
ぽてとさん「占どちらかのこればいいんだよ」
無論さん「俺トロワ凸死んでエンジェル○まで囲いなくて狼狼だったらどうする予定だったの」
原点回帰さん「素村ってことでいいのね」
ぽてとさん「囲いいないのもうなづける」
ルート山脈さん「あー騙せやすそうなのは猫村のほうかな
普通村はもうみんな鋭すぎて最近信用を仕掛けられないww」
ぽてとさん「家で●ひいてるなら」
カライゾさん「普通村のほうが信用はしやすいかな、ただ初手狼吊られはあっちのほうが絶望」
ぽてとさん「なので占いに2狼いたとおもうんだ」
ゲームマスター「猫村の騙りはトラップあるから一風違うよね。
普通村はトラップがないからね>ルート山脈さん」
原点回帰さん「なるほど」
カッシーニさん「どうしても猫又の分信用勝負は難しくなりがちだよね。グレコン、トラップの両面見ても」
クマ吉さん「ところで無論視点囲い候補ってエンジェルくらいだよね」
ぽてとさん「どちらか破綻してもいい噛みと結果なんだよ」
ぽてとさん「猫潜伏いるなか、グレーに噛みつつ●うってきたんだよ」
クマ吉さん「無論真決め撃つならキーマカレー→ぽてと
キーマカレー村で決め撃つならぽてと吊りか」
ポケモンさん「参加者の質は普通村が高いように思うのだけど、それで苦労することと比べても18猫村か」
ぽてとさん「昨日の噛みと占い結果がありえないくらい狼内容おかしいでしょ」
ぽてとさん「ルート山脈狼で無論真で考えるたばあい」
ルート山脈さん「正直信用勝負なんて仲間次第でもありますしね
身内切りしやすいのは猫村のほうですが、今回は布陣的にしんどかった」
キムチ鍋さん「お疲れさん。ここまで完グレだったから悔いはない。
そして月光まじで霊能wwwwww」
キーマカレーさん「おはようございます」
ぽてとさん「狼狼-狂or真霊
これだね」
原点回帰さん「ぽてとはなんか言いたいことあるか」
ゲームマスター「お疲れ様です >キムチ鍋さん」
無論さん「占いCO キムチ鍋○」
ぽてとさん「おはようございます」
ルート山脈さん「猫潜伏で一撃死ってのはちょっとww」
エンジェルさん「オッハー☆
せーっの!慎吾ママー☆」
クマ吉さん「\トラップ/\トラップ/\タイーホ/」
7日目の朝となりました。(13/12/08 21:18:41)
キムチ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムチ鍋さんを狙います。 >>> ぽてと <<<
ルート山脈さん「楽  普通村>>>>>>>猫 しんどい」
ルート山脈さん「正直決め打ちに勝てたとしても狐を吊れなかったように思いますね」
原点回帰さんの会話「無論が狂or二騙りの内訳」
ポケモンさん「普通村プレイヤーでもある冷凍みかんに聞きたいんだけど
普通村と18猫村を比べて信頼勝負の難易度は大分変わったりする?」
クマ吉さんの独り言「まあキムチ鍋噛みになるんじゃないかな」
ルート山脈さん「はー猫村はなぁこれがきついんだ猫という存在ww
すいませんねぇ」
カライゾさん「凸の分の灰削ってなかったわ」
ぽてとさんの遠吠え「キムチ噛み6→4か」
ぽてとさんの遠吠え「あがくかー」
キムチ鍋さんの念話「無論視点詰んでるし、どうあがいても勝ちはないwwww」
カッシーニさん「猫●なかったら、決め打ちの狼勝ちルートはあったと思うよ。ルートそんなに信用低いとは思わなかったし>ルート」
ぽてとさんの遠吠え「とはいえ」
原点回帰さんの会話「トロワが猫はありそうと思える範囲だけどクマ吉の方が猫っぽいしな」
ぽてとさんの遠吠え「 」
無論さんの独り言「俺噛むんだろうけど意味だぞ」
キムチ鍋さんの念話「明日の朝日はもう拝めないな。無論が真なら狼は失策すぎwwww
無論が狼だったらオレはどうなるんだろうなwwww ワロスワロスwwww」
カッシーニさん「ルート乙」
クマ吉さんの独り言「\トラップ/\トラップ/\タイーホ/」
ぽてとさんの遠吠え「2吊のりこえられないとおもうんだ」
原点回帰さんの会話「ぽてととキーマ吊って終わり狐はピザじゃないの」
ぽてとさんの遠吠え「自殺もありだよね」
ルート山脈さん「3朝時点で割と勝ち筋なかったですね
すぐ対抗噛むべきだったか」
ぽてとさんの遠吠え「できないぽじでした」
ゲームマスター「お疲れ様です >ルート山脈さん」
キムチ鍋さんの念話「オレ\(^ω^)/」
ぽてとさんの遠吠え「猫COはうーーーーーん」
原点回帰さんの会話「まぁこの噛みならどうせルート切る予定だったので別に…」
カライゾさん「銃殺でるし引き分けも無理っぽいかなー、キムチかみあわせて両にせに見せるしかないか」
ぽてとさんの遠吠え「おなかまおつ」
ルート山脈さん「お疲れ様でした」
キムチ鍋さんを占います。 >>> 無論 <<<
ゲームマスター「うん。しかも突然死した人、突然死の日最期に発言してたのに…
なんかリアルであったぽい感じ>カッシーニさん」
6日目の夜となりました。(13/12/08 21:13:42)
ルート山脈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エンジェルさん0 票投票先 → ルート山脈さん
原点回帰さん0 票投票先 → ルート山脈さん
キーマカレーさん0 票投票先 → ルート山脈さん
ルート山脈さん7 票投票先 → クマ吉さん
無論さん0 票投票先 → ルート山脈さん
クマ吉さん1 票投票先 → ルート山脈さん
ぽてとさん0 票投票先 → ルート山脈さん
キムチ鍋さん0 票投票先 → ルート山脈さん
無論さん「じゃあキムチ鍋占うよ、ぽてとで囲っていたから霊が狂でも二囲いはないと思うし」
クマ吉さん「(大丈夫?)」
エンジェルさん「占われてることに気づいてもらえた///」
ルート山脈さん「まじうざいんですけどぉおお
特に猫又ランが最終日とかに回されたら終わりやん」
キムチ鍋さん「それじゃあ説得にならん >ぽてと」
原点回帰さん「じゃあキムチで」
カッシーニさん「グレー連噛みのグレーにいた潜伏狂が突然死は狼きつかったね>GM」
原点回帰さん「ほんとだwwwwwwwww」
無論さん「だからキムチかキーマ」
ぽてとさん「●もらってるから!!!」
原点回帰さん「キーマ以外で頼む>無論」
クマ吉さん「無論真か両偽かどっちかを追う展開だ
とにかくルート偽は確定
あと朝一で貼ったつもりだったけど確かに遅れてるね」
ルート山脈さん「するに決まってんだろーが私が真なんだからwww
それで私吊りにできてんだろ?」
無論さん「エンジェルは○だよ」
キムチ鍋さん「ポテト視点の役職内訳と根拠プリーズ」
ぽてとさん「厳しすぎる」
無論さん「俺の○でトロフ猫確信もないのに朝一で狼が猫COするかよ」
カッシーニさん「まぁ、どっちにしても月光は吊ったような気もするけどねww
ただ、月光より先にカライゾ吊ってライン見たかったのは同意だけど
>メルセンヌ」
キムチ鍋さん「おれもグレーだよん♪」
ぽてとさん「でも無論も偽なんだよ。」
原点回帰さん「キムチもいるのか」
クマ吉さん「♪♪」
ルート山脈さん「ちょっとまちーのちょっとまちーのトロフうぅうううううううううううお前なのかよぉおおおおおお

だってクマ吉はわかってたでしょ?予告されてんだから
だから朝一で貼れるでしょ?」
カッシーニさん「おつかれ」
キムチ鍋さん「んじゃあ、ルートを切って詰みに持っていけばいいか」
原点回帰さん「エンジェルかキーマだよな」
ゲームマスター「せめて狂人が生きていればいれば…」
エンジェルさん「じゃあやっぱりアレかな
ポケモンはルート吊言ってたから噛んだに一票なのかな」
キーマカレーさん「私もルートさん吊りで」
カッシーニさん「真狼霊ー共の狂人潜伏か。まだマシなケースだったな」
無論さん予告もいいけど共有が指定してもいいよ
原点回帰さん「多分お仲間がお粗末で出られないだろうな」
ぽてとさん「両偽みえました。この瞬間」
ゲームマスター「お疲れ様です >カッシーニさん」
クマ吉さん「ルート吊り待ったなしなんだな」
エンジェルさん「猫トラップきたのきたんだよね!?!?」
原点回帰さんルート処刑で無論は予告
キムチ鍋さん「クマ吉から猫COか。対抗はいるか?」
ルート山脈さん「対抗猫どうぞww」
カッシーニさん「ぐわああああ!?」
原点回帰さん「対抗いるなら出よう」
クマ吉さんざまあないね!
無論さん「凸死が出たので占い候補は2になったわけだけど
キムチとエンジェルなら選択肢なんてなくね?
もちエンジェル占いさ」
エンジェルさん「占両偽見えてるならそれこそ完グレ噛むより吊らせて囲い噛んで確認すると思うよ?
黒打ってるし両偽はないんじゃないかな...
月光真偽おいておいてもなんだろう、両偽がしっくりこない、キモチワルイ」
ルート山脈さん予告します。対抗の初手○位置
ここで囲い潰しor確定○を作っていくのが一番と考えました。
無論さん「占いCO エンジェル○」
原点回帰さん「おはよう」
キムチ鍋さん「おはようなのだよ☆彡 突然死で吊りが減ったから占いの真偽はあまり先送りにできなくなったな」
クマ吉さん「トロフ猫又とか変なこと主張される前に出ておくよ!
僕こそがニャン美だ、猫又CO!」
ぽてとさん「おはようございます」
エンジェルさん「おはよう忍者隊ガッチャマン参上だYO!」
ルート山脈さん「占いCO クマ吉●」
6日目の朝となりました。(13/12/08 21:08:41)
カッシーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッシーニさんを狙います。 >>> ぽてと <<<
カライゾさん「そこ猫は仕方ないかなぁ、●いちばん打ちやすいとこやし」
クマ吉さんの独り言「朝一で出たほうがいいと思う
突死がでたし」
ルート山脈さんの遠吠え「状況しだいやな」
ぽてとさんの遠吠え「らじゃー」
ルート山脈さんの遠吠え「ういーす!」
ぽてとさんの遠吠え「狩人COするかしないか・・しないほうがいいかもね」
ルート山脈さんの遠吠え「クマ吉猫なら即死だけどいい?
ちょっとリスク背負わないときつい初手から吊れてるしすぐ見つかってるし」
キムチ鍋さんの念話「完グレは残り2人。銃殺されるよか吊られるのが先って感じだな」
無論さんの独り言「これ狩生きていたらいいなー吊り戻してくれないときつい」
カッシーニさんの独り言「真いるなら銃殺出してくれ」
ぽてとさんの遠吠え「おkカッシーニちょっとこわいけど120」
ルート山脈さんの遠吠え「カッシーニでよろw」
カッシーニさんの独り言「うーん、書いてねえから分からんな」
ルート山脈さんの遠吠え「クマ吉に●予定
完グレ×
共有も吊り増えそう×
キーマ猫ありそう×
キムチ鍋×
エンジェル×」
原点回帰さんの会話「明日普通に決め打ちじゃねえか糞が」
ぽてとさんの遠吠え「くま基地存在感ないなーw」
ルート山脈さんの遠吠え「噛む場所ないなwww」
カッシーニさんの独り言「これ、突然死猫又ならアナウンスあるんだっけ?」
キムチ鍋さんの念話「吊りが減ったのは村にとっては痛手だな」
ルート山脈さんの遠吠え「クマ吉の猫あると思う?」
ぽてとさんの遠吠え「共有かんでみる?」
クマ吉さんの独り言「僕視点無論に囲いはない
ルートが偽なら僕を狼にするのは考えられそうだよね」
カッシーニさんの独り言「吊り減ったww」
ぽてとさんの遠吠え「猫噛んだら負ける」
ルート山脈さんの遠吠え「でもいっか吊り減ったし」
キムチ鍋さんの念話「あっちゃー。ここで突然死かよ」
ぽてとさんの遠吠え「きっついねー」
ルート山脈さんの遠吠え「完グレ凸とかもうね」
原点回帰さんの会話「ふっつーに猫まであるなあの糞は」
カライゾさん「おつかれさん」
ポケモンさん「月光は占い師2のうち片方と既にライン割れてるのに
噛んでもらうまで待ってもらうって発想は甘いよ」
ゲームマスター「お疲れえ様です >カライゾさん」
エンジェルさんを占います。 >>> 無論 <<<
原点回帰さんの会話「はぁ」
5日目の夜となりました。(13/12/08 21:04:00)
カライゾさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エンジェルさん1 票投票先 → カライゾさん
カッシーニさん0 票投票先 → カライゾさん
原点回帰さん0 票投票先 → カライゾさん
カライゾさん8 票投票先 → エンジェルさん
キーマカレーさん0 票投票先 → カライゾさん
ルート山脈さん0 票投票先 → クマ吉さん
無論さん0 票投票先 → カライゾさん
クマ吉さん1 票投票先 → カライゾさん
ぽてとさん0 票投票先 → カライゾさん
キムチ鍋さん0 票投票先 → カライゾさん
トロフさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
メルセンヌ数さん「呪殺はまだ出ないかな」
ゲームマスター「赤発生このまま突然死させます」
さん「トロフさんが動けば猫●でもなんとかなるかもしれないけど、銃殺だとまずいな」
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
メルセンヌ数さん「そろそろルート山脈さんは猫に●ぶち当てそうですが」
さん「狼狼狂とか考えたくないわな」
カッシーニさん「言い切れんのでは?」
メルセンヌ数さん「占いに真いないなら霊が真じゃない?」
キムチ鍋さん「カッシーニと意見がかぶった!?」
カッシーニさん「占い両偽で狐候補狭めが絶対ないとは」
原点回帰さん「無論はルートの○以外から占え」
トロフさん「明日無論吊って初日とルートで詰めよう」
カッシーニさん「俺はむしろピザ⇒ポケモンで死体になってるのが気になるけどね。無論真でピザ狐はあり得るが、それならポケモン噛みにはならねえはずだからピザ⇒ポケモンで噛んでるように思う。信用勝負にしてもグレーを狭めすぎ」
クマ吉さん「それが無難だね」
ルート山脈さん「わかりました。」
キムチ鍋さん「両偽を見るかはもう少し考えてもいいと思う。11人だし」
原点回帰さんカライゾ処刑
ルート山脈さん「まだ完グレが結構多いですね。。」
カライゾさん「占い全偽なら今日灰噛まれないでしょ、○狐いないか噛んで探すやろし」
原点回帰さん「両方投票で予告」
エンジェルさん「囲いが噛まれないんだよね...キモチワルイ」
キーマカレーさん「わたし二人から占われてますよね」
無論さん狩はいたら共有護衛な、狼は猫かみできないはずだから
クマ吉さん「占い全偽ならグレ噛みまくるのは納得できるけど、でも両偽決め撃つ勇気はないよ・・・」
ぽてとさん「無論さんきっていいとおおもうけどね」
トロフさん「知るかよあんなクソ」
キムチ鍋さん「信頼勝負にしても微妙だし、何やってんだろうな、狼」
無論さん「トロフさん 「この両偽臭な」 両偽なら霊は真ってことになるんすけど」
ぽてとさん猫じゃないよ
ルート山脈さん「うんやっぱり月光がなんかあきらめた狼じゃなくてこれなら無論の方が狼そう
後死体の数確認して結果張り替えてるっぽいねこれ」
ポケモンさん「占い師に真いるとも限らなくなったから家と霊で人外1吊りに行ったんでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様です >ポケモンさん」
原点回帰さんぽてとは猫なら言え
カッシーニさん狂狼霊ー共で占い初日なら俺は腹を抱えて笑ってやるぞ!!
キムチ鍋さん「噛みはなんだろうな。ピザでポケモンとか探しているように見えているけど、あまりにもグレーを噛みすぎている気がする」
ゲームマスター「下界視点での霊能を狂人って見て吊ったって計算ならグレラン1ミス
月光仮面さんで1HITって換算したって考え方なら
月光仮面さんCO吊りはいいと思う
後、今後の発言でみんな落ち着いた発言にはなると思うよ」
トロフさん「この両偽臭な」
エンジェルさん「霊吊っちゃうのはライン確認できたから?
COなし言ってるカライゾ吊りから入ると思ったけど。
無論・ルートならでもルートの方が信頼してたんだよね〜
信用落としに騙った可能性?」
キムチ鍋さん「ふーん、ぽてとパンダなのか」
クマ吉さん「ふむ」
ぽてとさん「占真贋はみえたね」
ルート山脈さん「よくそこって一番狐候補だと思ったんだけど
狼もまぁあるっちゃある」
ポケモンさん「お疲れ様」
キーマカレーさん「おはようございます」
エンジェルさん「おはよう朝日です、もうすぐ21時です!」
キムチ鍋さん「おはようなのだよ☆彡」
原点回帰さん「よくそこ占うな」
トロフさん「おはよう」
カッシーニさん「ポケモンが死ぬのか?」
無論さん月光が占いじゃないらすぃので確○作りにいくかな
まぁ初手囲いはねーだろってことでぽてと占い
ごめん初手囲いだったわwwww
ルート山脈さん昨日は引けませんでしたが引き続き銃殺狙っていきますね。
ここ○もらってステってるって安心してたとか
占われたくなかったって事なんでしょう。
多分対抗とかここの準備とかしてないだろうしここで出せると有利そう
カライゾさん「COなし 僕吊ってあす決め打ちしてどうぞ」
無論さん「占いCO ぽてと●」
クマ吉さん「僕はただ、下半身を露出させてると、
何か興奮することに気がついただけなんだ!」
ぽてとさん「おはようございます」
ルート山脈さん「占いCO キーマカレー○」
5日目の朝となりました。(13/12/08 20:54:24)
ポケモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケモンさんを狙います。 >>> ぽてと <<<
カッシーニさんの独り言「考えたくねえなあ」
カッシーニさんの独り言「いやあ」
カッシーニさんの独り言「ルート・無論で狂狼霊ー共の3−1」
原点回帰さんの会話「月光真なら無論真で1W死亡、それ以外なら2Wor1人外死亡」
カッシーニさんの独り言「狂狼ー真の占い初日とかあるか?」
無論さんの独り言「これ狼はグレー噛めないから共有噛むだろ」
カッシーニさんの独り言「状況的に月光は非狼濃厚。COなし言ってるカライゾ先吊りは動かねえだろうと思うんだが」
トロフさんの独り言「んー」
原点回帰さんの会話「相方初日で見分けついてれば無論は噛まれそうなもんだがな」
無論さんの独り言「これ霊が真なら全露じゃね」
カッシーニさんの独り言「月光狼のルート・無論で真狂なら霊狼にスライドしても狂人に信用勝負を強制することになる。狼もそれするぐらいなら確実に占い抜いてる」
キムチ鍋さんの念話「んで、ピザはオレが生きているからかみ合わせか偶然でFA」
ぽてとさんの遠吠え「らじゃー」
ルート山脈さんの遠吠え「噛み120でお願いします

キーマ○
銃殺ならポケモンで対応します」
カライゾさんの遠吠え「いいっすよ」
メルセンヌ数さん「霊能を真見なくなくても私吊ったあとにカライゾ吊らない理由は説明できるのか?この共有は本当に意味わかりませんね」
ぽてとさんの遠吠え「120でいい?」
ルート山脈さんの遠吠え「狂人いないと思います」
ぽてとさんの遠吠え「ポケモン噛みますね。」
キムチ鍋さんの念話「まあ、どのみち真占いだけはなかったしどうでもいいや。霊能なんていなかったんだ」
カッシーニさんの独り言「共有初日なんだから霊能はともかく真占いはいるんだぜ?
ルート・無論で真狼に見えるこの噛み筋でメルセンヌ・カライゾ両残し進行とかありえねえからな」
カライゾさんの遠吠え「さて狂人はどこなのか探してみます」
キムチ鍋さんの念話「月光は狂人か真霊能。でも真役職なら利敵とか言われても仕方ない動きだよな」
ゲームマスター「お疲れ様です >月光仮面さん」
ルート山脈さんの遠吠え「ポケモンさんが邪魔なので噛んでこ」
カライゾさんの遠吠え「狐候補6ですねー、こわいですねー」
ぽてとさんの遠吠え「真霊能やしねー」
原点回帰さんの会話「出るべきタイミングで出れなかった時点で霊能潜伏を一切認める気はないな」
ぽてとさんの遠吠え「おなかまおつ」
ルート山脈さんの遠吠え「@5吊りしんどいのぅ」
カッシーニさんの独り言「あっれ。どうしてここで月光吊りに」
月光仮面さん「おつかれー」
ぽてとさんを占います。 >>> 無論 <<<
ルート山脈さんの遠吠え「 」
カッシーニさんの独り言「へ?」
4日目の夜となりました。(13/12/08 20:49:43)
月光仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エンジェルさん0 票投票先 → カライゾさん
カッシーニさん0 票投票先 → カライゾさん
月光仮面さん7 票投票先 → カライゾさん
原点回帰さん0 票投票先 → 月光仮面さん
カライゾさん6 票投票先 → 月光仮面さん
キーマカレーさん0 票投票先 → カライゾさん
トロフさん0 票投票先 → 月光仮面さん
ルート山脈さん0 票投票先 → 月光仮面さん
無論さん0 票投票先 → カライゾさん
ポケモンさん0 票投票先 → 月光仮面さん
クマ吉さん0 票投票先 → 月光仮面さん
ぽてとさん0 票投票先 → カライゾさん
キムチ鍋さん0 票投票先 → 月光仮面さん
メルセンヌ数さん「狂人と狼だけ内訳見えますからねえ」
カッシーニさん「1w逝くでしょ」
ルート山脈さん「今はなしたろ>ポケモン
嫁」
ゲームマスター「うーんやっぱ混乱するか
かつこういう状況って結構内訳見えてる人外が調子に乗って発言してるってパターンなんだよなー村人は気っづくかね?」
カライゾさん「占い初日いがいなんとかなるやろし」
カッシーニさん「とりあえずカライゾ吊っておけばいいんじゃね?」
キーマカレーさん「辛いものつながりでぐれーですか」
ポケモンさん「ルート山脈は昨日無論狂人でみておいて撤回する理由と今日の死体の説明頼むよ」
月光仮面さんふっふっふっ
カッシーニさん「◆キーマカレーさん 「無論さんが狂人に見えて仕方ありません」
ルート、無論で真狂には見えねえよ。ここで真狼の月光が真狂と見るがね」
カライゾさん「まあ僕吊りでいいんじゃないっすか」
原点回帰さん「じゃあ今日は両方とも予告しないように」
無論さん「とりあえず今日は予告しない」
トロフさん「出直して来い」
原点回帰さん「どうぞ>ルート」
クマ吉さん「とはいえもし真霊能でも無論真ですすめればいいんだし偽なら当然吊らざるを得ない
残せないのは事実だね」
トロフさん「霊初日村で噛まれ占いが狼囲ってる可能性を考えない馬鹿」
無論さん「したいのというか噛まれると思ったから昨日は予告したんだよ」
ルート山脈さん「ひとまず月光狼を捨てるのでキーマキムチ鍋を完グレと扱いますね
それでいいですか?>共有」
カッシーニさん「月光が狼って感じはしねえけども、月光を信用するならルート切りになっちまう。月光吊っておいて銃殺出るかどーか見る進行な感じでいいんじゃね?
無論真のピザ狐ならオワルが」
キーマカレーさん「無論さんが狂人に見えて仕方ありません」
原点回帰さん「予告したいのかと聞いてるわけだけど」
キムチ鍋さん「狐だったら霊能に出てそのまま何食わぬ顔で乗っ取りするだろ。このタイミングで撤回とか処刑してくださいって言ってるもんだぜ?」
ぽてとさん「まいまい噛まれた時点で共有が相方言うてる前にCOしないのは不自然ですね」
月光仮面さん「噛まれたら占い保護で霊初日でいいじゃないか」
無論さん「月光はあって狂だろ?カランゾ吊れよ」
ルート山脈さん「えー月光のが狼だと思ってたけど
無論の●の出し方は狂人だと思ってたわ
でもここまではっちゃけれるのって月光のが狂人なんかね」
原点回帰さん「無論は予告したいの」
エンジェルさん「偽なら。放置でいいでしょ」
ポケモンさん「無論の予告先が死んでる」
トロフさん「噛まれ死を考慮しないアホ」
エンジェルさん「狂人には見えない。狼か狐じゃないのこれ?」
クマ吉さん「つまり月光はルート偽と主張するわけか」
ピザさん「とりあえずお疲れ様です」
カライゾさん「月面の結果が足りませんと思ったけど潜伏占いじゃないと言うか占いCOしてたというか吊りですね」
カッシーニさん「月光のこの動きは、な、なんだぁ?」
キムチ鍋さん「でもさ、それ正直利点ないぜ。対抗でた時点で撤回できないとかだめだめ」
ぽてとさん「狂人ぽい狂人っぽい狂人っぽいね」
ポケモンさん「月光→ルート山脈でいいよ」
月光仮面さん霊能は初日ではなかったのさ。はははっ
ルート山脈さん「お、おぅ狼さん無茶するやんけww」
キーマカレーさん「おはよーさんです」
ゲームマスター「お疲れ様です >ピザさん」
キムチ鍋さん「ちょwww 何この霊能騙り村wwwwwwwww」
エンジェルさん「◆月光仮面さん 「無論さんの霊初日理論にとっても興味があります」
◆月光仮面さん 「どっちの○も私のグレですのでどっち吊っても良いです」
◆月光仮面さん 「だって昨日クマ吉さんが食べ物ばっかり占ってるって言うからさー>トロフさん」
真醜いよぉ〜
って思ったらふぁふぁふぁ」
カッシーニさん「相互投票してるカライゾとメルセンヌに●出てるんだから、ルートと無論で真狼、月光が狂人ってとこじゃね?」
クマ吉さん「!?」
原点回帰さん「月光処刑」
無論さん俺は予告したら理由なんていらないと思うんだよね
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
そしてヒザ
まぁ村判定だったよ
ピザさん「月光仮面
◆Jh99eOxgVo
[霊能者]
(生存中)
ファ?」
キムチ鍋さん「おはようなのだよ☆彡」
ルート山脈さん狼1吊ってもらえてほぼ対抗に1いる状況
ならば狐狙いが最もいいでしょう。グレーをざっと見渡して一番気になったのが
カッシーニさんです。投票の情報与えることから非狼じゃなさそう
ただネタ発言をしてくのがなんか臭いです。
◆カッシーニさん  「カライゾさん 2 票 投票先 → メルセンヌ数さん
メルセンヌ数さん 2 票 投票先 → カライゾさん
相互投票だし両狼ってことはないと思うよ」
◆カッシーニさん  「◆キムチ鍋さん 「見落としてた。確かに相互だな。結婚してくれ(棒読み+嘘) >カッシーニ」
この村が終わったら結婚しよう!!」
トロフさん「おはよう」
カライゾさんCOなし
無論さん「占いCO ピザ○」
ポケモンさん「おはよう」
カッシーニさん「おはよう」
ぽてとさん「おはようございます」
クマ吉さん「ニャン美へ
今日おまえの
部屋に入って
やるぞフフフフフ
フフフ クマ吉」
月光仮面さん占い撤回で霊能CO 家●→メルセンヌ数○

占い騙りの理由。霊初日に見せて信用勝負を強要するため。
エンジェルさん「またおはようって言って〜♪」
ルート山脈さん「占いCO カッシーニ○」
4日目の朝となりました。(13/12/08 20:44:18)
ピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザさんを狙います。 >>> ルート山脈 <<<
原点回帰さんの会話「あんまりルート盲信ができないんだよな
エンジェル身内票がありそうなだけに」
無論さんを護衛します。 >>> ピザ <<<
カッシーニさんの独り言「相互投票してるカライゾとメルセンヌに●出てるんだから、ルートと無論で真狼、月光が狂人ってとこじゃね?」
原点回帰さんの会話「カライゾ吊って考えたいというのはある」
クマ吉さんの独り言「キーマカレーが囲われた狼というのはどうだ」
ゲームマスター「お疲れ様です >メルセンヌ数さん」
トロフさんの独り言「無論吊れば問題ないな」
カライゾさんの遠吠え「猫噛みだったらポテトは猫COしてね」
ルート山脈さんの遠吠え「カライゾさんでもいいですよ
噛みは120以降でお願いします
もしあれなら身内切りってことにしときますから」
クマ吉さんの独り言「エンジェル吊りたいかな」
原点回帰さんの会話「そうでもないな、カライゾ●は狂だと出せなそうだが」
ルート山脈さんの遠吠え「猫出てませんが私がピザ噛みますね」
メルセンヌ数さん「カライゾ●は非常に信用高かったけど霊噛みで●出しする無論も盲信できない、キムチ占いの月光真にも見えない
と思ったら霊?」
カライゾさんの遠吠え「噛めねんだよなぁ騙りが噛んで言い場面でもないし」
キムチ鍋さんの念話「無論が今のところ真めだな。まあ、占われるまでもう少しありそうだし、様子見様子見っと(・∀・)ニヤニヤ」
ルート山脈さんの遠吠え「ルート山脈→ルート山脈でいいです」
ぽてとさんの遠吠え「あい」
ルート山脈さんの遠吠え「割とガチで書き直してもらえますか」
ルート山脈さんの遠吠え「まぁ狐狙い云々はうかつな発言でしたね」
キムチ鍋さんの念話「月光が偽っと。このタイミングで●だしている無論とルートで真狼かな?
いや、むしろ真狂か。狼なら慎重になるだろうし」
トロフさんの独り言「ルートが狼かな」
ぽてとさんの遠吠え「日記は手抜きで書いてます」
クマ吉さんの独り言「メルセンヌとカライゾならメルセンヌの方が狼っぽい気がする」
ルート山脈さんの遠吠え「ピザ噛み合わせよっかー」
原点回帰さんの会話「無論株が上がって月光の株が下がる構図」
カライゾさんの遠吠え「うーん」
ルート山脈さんの遠吠え「6吊りあるからなぁどうしようもなさそ」
ルート山脈さんの遠吠え「うん」
ぽてとさんの遠吠え「うーん」
カライゾさんの遠吠え「明日朝一COなし言いますので」
原点回帰さんの会話「相方お疲れ様」
ピザさんを占います。 >>> 無論 <<<
メルセンヌ数さん「おつかれさま」
さん「間違えた4日目か」
3日目の夜となりました。(13/12/08 20:39:09)
メルセンヌ数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンジェルさん0 票投票先 → メルセンヌ数さん
カッシーニさん0 票投票先 → メルセンヌ数さん
月光仮面さん0 票投票先 → カライゾさん
原点回帰さん0 票投票先 → メルセンヌ数さん
ピザさん1 票投票先 → メルセンヌ数さん
カライゾさん1 票投票先 → メルセンヌ数さん
キーマカレーさん0 票投票先 → 無論さん
トロフさん0 票投票先 → メルセンヌ数さん
ルート山脈さん0 票投票先 → メルセンヌ数さん
メルセンヌ数さん11 票投票先 → ポケモンさん
無論さん1 票投票先 → ピザさん
ポケモンさん1 票投票先 → メルセンヌ数さん
クマ吉さん0 票投票先 → メルセンヌ数さん
ぽてとさん0 票投票先 → メルセンヌ数さん
キムチ鍋さん0 票投票先 → メルセンヌ数さん
さん「飛び出すなら3日目?」
まいまいさん「そして相方は無論さんを偽認定していたという非常事態」
カッシーニさん「カライゾさん 2 票 投票先 → メルセンヌ数さん
メルセンヌ数さん 2 票 投票先 → カライゾさん
相互投票だし両狼ってことはないと思うよ」
トロフさん「噛まれてんだからどっちでもいいわ」
無論さん予告するわ
ピザさん「まあ霊能ファーマーの話はいいんでこのあとはどの占いが信用できるか見極めるゲーですね」
メルセンヌ数さん「アーマーとは言わない
霊が生きてると思わせて安易な●出しを防いだ、共有なら噛まれるなら噛まれるでいいしってところだろ」
ぽてとさん「本文見直して、ないぞ感が半端ない」
ルート山脈さん「グレーはぐっと狭まってくるねこれ」
ゲームマスター「メモ帳が今使えないけど良く見たら霊能が占い騙ってるのか…
みんなこの後うまく霊能COのみこめるかどうか」
エンジェルさん「共有GJなのかなー。信頼勝負しにきてる...。何となくどっちかはガチ黒っぽいよね」
月光仮面さん「どっちの○も私のグレですのでどっち吊っても良いです」
ポケモンさん「状況に乗るような発言ばかりで
本来自分で引っ張っていけそうな力はありそうなのに脱力感がある
つまり占い師特有の責任感がない」
カッシーニさん「◆キムチ鍋さん 「見落としてた。確かに相互だな。結婚してくれ(棒読み+嘘) >カッシーニ」
この村が終わったら結婚しよう!!」
キムチ鍋さん「ん? 霊能騙りの共有が抜かれて霊能初日?? 霊能アーマーってやつだったのかよ」
無論さん「共有が相方かまれたって言ってるだろ」
さん「霊能が狐を囲う事態」
クマ吉さん「もう僕を理由稼ぎに使うのはやめるんだ!
今日は●吊りさ」
ピザさん「ああ家さんじゃなくてまいまいさんだったんですね護衛するな発言納得」
原点回帰さん「文句なら朝一取れなかった無論に言うように」
月光仮面さん「無論さんの霊初日理論にとっても興味があります」
キムチ鍋さん「見落としてた。確かに相互だな。結婚してくれ(棒読み+嘘) >カッシーニ」
ルート山脈さん「無論が割と狂アピっぽいですね霊死んだの確認して即●打ってくるとか」
カッシーニさん「一見順番で指定していくべきかもしれんけど、俺はカライゾ吊ってみたいな☆」
エンジェルさん「あ、ごめん滑ってた」
メルセンヌ数さん「まあ霊護衛するなといった意味はわかったが」
月光仮面さん「だって昨日クマ吉さんが食べ物ばっかり占ってるって言うからさー>トロフさん」
エンジェルさん「◆無論さん 「霊初日かよ」
・・・はい?」
クマ吉さん「ってええ共有だったの」
メルセンヌ数さん「まあ●早い方からってことかもしれないけどやっぱりセンスねえな共有」
キーマカレーさん「おはよーです」
ピザさん「アイカタシボウカーソッカー」
ポケモンさん「ルート山脈の真切ろうぜ」
カッシーニさん「◆原点回帰さん 「ちなみに死んだのは相方です」
おめでとう」
カライゾさんねこじゃないよ 二回目
無論さん霊初日かよ
キムチ鍋さん「んで、霊能消えて●乱舞ね。なんか狙っている感があってやーな感じ」
ぽてとさん「霊能噛みかー共有初日で占い抜かない狼。強いですね」
トロフさん「月光仮面は理由書く気ないだろwwwwwww」
メルセンヌ数さんCOなし
原点回帰さんメルセンヌCOどうぞ、カライゾは猫なら言うように
ルート山脈さん「霊能噛みですか
これなら狐狙っていったほうがよさそうですね」
ピザさん「対抗が投票してるとこよく占ったなあ」
まいまいさん「・・・なんぞこれは」
クマ吉さん「霊能が噛まれてる・・・
真狂狐はないとみていいね」
カライゾさん猫じゃないよ
原点回帰さん「ちなみに死んだのは相方です」
キムチ鍋さん「霊能が消えてるな。霊能護衛外せとか言うからじゃね?」
ゲームマスター「お疲れ様です >まいまいさん」
メルセンヌ数さん「でどちらから指定入れるの?」
無論さん発言が共霊に媚びてる上に
ルートと繋がっているように見える
だからカライゾ占い
みごと狼だったね完璧だね
カッシーニさん「霊能さん逝ったぁあああああ!?」
原点回帰さん「おはよう」
ポケモンさん「おはよう」
エンジェルさん「月光仮面さん 0 票 投票先 → 家さん
ルート山脈さん 1 票 投票先 → エンジェルさん
無論さん 0 票 投票先 → キムチ鍋さん

初日印象恒例の初手囲いは判断つかず。わかりやすくしてくれたらよかったのにね。
テンプレとネタだらけだったね。共有しっかりだからついてけば安心ってことくらいだよ」
まいまいさん「おつかれさまでしたー」
ピザさん「おはよう」
月光仮面さん「理由。クマ吉は食べ物じゃありんせん。」
トロフさん「おはよう」
ルート山脈さんあんまり狐なさそうなところを占おうと思いました噛みがいつくるかわからないので。
んで、自分で自分を範囲ランに入れちゃうとか余裕たっぷりで吊れる気はなさそう
自分の経験ではこういう事言う人って大概人外なんだけど
◆メルセンヌ数さん  「今日はかな漢字混じりで範囲ランしましょう」
メルセンヌ数さん「共有初日なら霊真かつただでさえ確定村少ないのに簡単に噛ませやすくするのはどうなんでしょ?>共有」
キムチ鍋さん「おはようなのだよ☆彡」
カライゾさん「おはよー」
月光仮面さん「占いCO キムチ鍋○」
無論さん「占いCO カライゾ●」
クマ吉さん「僕の唾は聖水だよ!」
ぽてとさん「おはようございます」
エンジェルさん「おはようからおやすみまで私がお送りするよ!」
カッシーニさん「相互投票とは俺達、仲良いじゃねえの>キムチ鍋」
ルート山脈さん「占いCO メルセンヌ数●」
3日目の朝となりました。(13/12/08 20:33:10)
まいまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいまいさんを狙います。 >>> ルート山脈 <<<
原点回帰さんの会話「とりあえずピザでも処刑してから考えますか」
キムチ鍋さんの念話「テンションちょっと高いけどまあいいか。適当に発言しつつかな。
占われたらその時だしwwww」
まいまいさんの会話「私噛まれたら儲けものかなー」
まいまいさんの会話「了解!」
無論さんの独り言「まぁそく抜かれるだろ」
原点回帰さんの会話「護衛ぶらすから微妙かな」
クマ吉さんの独り言「ルート真狂(狐)」
原点回帰さんの会話「そうだなぁ●出た場合は家○で騙っててくれても
私死んだら撤回共有COで」
原点回帰さんの会話「切るべき時に切ることが大事だから外れてても別に
私もセンサーないので」
まいまいさんの会話「正直ないです!明日あたり●でるんじゃないかと」
ピザさんの独り言「【狩人日記】
2:無論 ⇒3: ⇒4: ⇒5: ⇒6: ⇒7:」
無論さんを護衛します。 >>> ピザ <<<
カライゾさんの遠吠え「信用する自信があってうらやましい、騙り負担かけます」
まいまいさんの会話「占い考察苦手ですー」
無論さんの独り言「カライゾはやはり狼だった」
原点回帰さんの会話「んー吊りたいところありますか?」
ルート山脈さんの遠吠え「霊120で私が噛み」
ぽてとさんの遠吠え「よろしくです」
ルート山脈さんの遠吠え「みんな自信なしなら信用しまーすはい」
ルート山脈さんの遠吠え「まぁたぶん噛めるとは思うけどね対抗」
原点回帰さんの会話「無論の真はないかなって感じ」
カライゾさんの遠吠え「そっちのほうがいいかなー、即抜きで生き残る自信はないよ」
トロフさんの独り言「無論が狐かね」
ぽてとさんの遠吠え「霊能噛まないと占いかんでてもつらい展開ですねー」
さん「申し訳ない」
ルート山脈さんの遠吠え「どうしよ
信用勝負やる?」
原点回帰さんの会話「いや相方初日だから明日撤回でいいよ」
ぽてとさんの遠吠え「家さんおつ」
カライゾさんの遠吠え「みうち投票はなしと」
ゲームマスター「お疲れ様っす >家さん」
まいまいさんの会話「昨日撤回すべきでした・・・すいません」
ルート山脈さんの遠吠え「まぁそうなるか
身内票入れておけばよかった」
トロフさんの独り言「残当」
カライゾさんを占います。 >>> 無論 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/08 20:28:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンジェルさん1 票投票先 → さん
カッシーニさん1 票投票先 → キムチ鍋さん
月光仮面さん0 票投票先 → さん
原点回帰さん0 票投票先 → ピザさん
まいまいさん0 票投票先 → さん
ピザさん2 票投票先 → さん
カライゾさん2 票投票先 → メルセンヌ数さん
キーマカレーさん0 票投票先 → ルート山脈さん
トロフさん1 票投票先 → さん
ルート山脈さん1 票投票先 → エンジェルさん
メルセンヌ数さん2 票投票先 → カライゾさん
無論さん0 票投票先 → キムチ鍋さん
ポケモンさん0 票投票先 → カライゾさん
クマ吉さん0 票投票先 → トロフさん
さん5 票投票先 → メルセンヌ数さん
ぽてとさん0 票投票先 → ピザさん
キムチ鍋さん2 票投票先 → カッシーニさん
カッシーニさんブザービターは僕がもらいます!!
ピザさん「インドwww」
カライゾさん「いいから銃殺狙えばいいから >ルート」
ポケモンさん「インド象の存在は初代以降記述されてないけどな!」
月光仮面さん「ほぼ確定じゃなくって確定なんじゃないですかー」
トロフさん「引っ張れるやついないさそうだから今夜がヤマだな」
さん「ヤドンたべたいね」
カッシーニさん「3−1で真狼狂ー真のグレランだろ。それ以外言うことないってバヨ」
原点回帰さん相方初日なので当然霊能護衛はしないように
ルート山脈さん「遺言銃殺が怖いので狼目狙っていきますね初日は」
キムチ鍋さん「共食い?そう考えるとこええな」
クマ吉さん「そら、共有初日だから欠けはないんだ
安心して人外を吊りにいこうか」
無論さん俺を信じればこの村は大丈夫だ
エンジェルさん「そりゃサトシと思うよ?>ポケモン」
カライゾさん「逆だっっす、霊能がひっぱっていけとね」
ポケモンさん「あのさ乗っ取りってのはタイミングなわけ
対抗いるの確認して出るより乗っ取ろうとするやつは20秒くらいでさくっと判断してるよ」
ピザさん「そりゃ他のポケモンだろポケモン図鑑にも乗ってることだ >ポケモン」
カッシーニさん「そりゃ、おまえ。近くにいる草食ポケモン食うんじゃね?>ポケモン」
トロフさん「ポケモンの世界にも出てこないだけで動物もいるから…」
メルセンヌ数さん「自分で撤回してるのに3−2−2発言に意外な顔してる共有ちゃんが可愛い」
カライゾさん「霊能初心者さんみたいですね、まあ確定してるし共有が引っ張りナ」
キムチ鍋さん「悪い悪いwww 発言した時クマ吉まだ占われてなかったんだもんwwwww」
ルート山脈さん「正直まいまいさんのCOは乗っ取りもみないといけないところですが相方初日を聞いて安心しました」
カッシーニさん「実際クマ鍋ってうまいんかね?イノシシ鍋は固かったぜ」
ポケモンさんなあお前ら、肉食のポケモンは何食べて生きてるんだろうな!
クマ吉さん「朝から恐ろしいこと言わないでよ!
死にたくないよ朝から!」
まいまいさん「つまり私の真がほぼ確定したわけか」
さん「ああ撤回か」
キムチ鍋さん「霊能者は真確定か。それにしても先生働きすぎじゃね? 少しは素村でゆっくりしてもいいと思うんだけど」
エンジェルさん「3−1−1で欠けない、やっぱり素敵だった」
ルート山脈さん「カッシーニさんとクマ吉さんにラインができてるようですね」
ぽてとさん「3−1になりました。○もらったので発言稼がないでいいっ2日目て幸せですね」
ピザさん「約欠けなし3−1、まあざっと真狂狼−真ってとこで」
原点回帰さん「3−2−2ってなに」
カッシーニさんクマ鍋ってことか!?
メルセンヌ数さん「4人もいるなら狼1引きくらいいるだろうと思って提案したけど、グレのかな漢字混じりは2になってしまったね」
さん「3-2-2把握です」
クマ吉さん「ぼ、僕は美味しくないよ・・・」
トロフさん「乗っ取り臭いタイミングのCOありがとうございますぅ!」
原点回帰さん撤回共有CO 相方初日
キーマカレーさん「おはようございます。辛さは色々ですね」
ポケモンさん「◆キムチ鍋さん 「見事に食べ物占われてるしwww みんな夕飯食べたのか?」
クマ吉は食べ物把握」
キムチ鍋さん「3−2まで見えたぜ。撤回あったらさっさとどうぞ」
エンジェルさん「3人。占い欠け薄め展開で素敵」
ピザさん「月光仮面さん若干CO早いですね」
クマ吉さん「女の子ならいつでも歓迎さ!
>カッシーニ」
まいまいさん霊能CO
カッシーニさん「クマ吉〇を打った無論がきっと真やで!!」
原点回帰さん「霊能CO」
キムチ鍋さん「見事に食べ物占われてるしwww みんな夕飯食べたのか?」
さん「おはようございます」
ポケモンさん「おはよう」
無論さん変態じゃないよ。
仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ
まいまいさん「おはよう」
ピザさん「おはよう」
メルセンヌ数さん「今日はかな漢字混じりで範囲ランしましょう」
原点回帰さん「おはよう」
無論さん「占いCO クマ吉○」
ルート山脈さん初手なので右の人を占いました!
銃殺出た時のために一応書いておくと私はフライドポテトよりマッシュポテトの方が好きです
キムチ鍋さん「おはようなのだよ☆彡 この村美味しそうな名前がちらほらいるよな」
月光仮面さん「理由。キーマカレーって辛いヤツだよね。」
トロフさん「おはよう」
カッシーニさん「ふっふっふ〜、お前の部屋に入ってやるぞ〜>クマ吉」
ルート山脈さん「占いCO ぽてと○」
カライゾさん「おはよー」
ぽてとさん「おはようございます」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
月光仮面さん「占いCO キーマカレー○」
メルセンヌ数さん「おはよう」
エンジェルさん「おはようから始まる鎮魂歌って素敵って…思うよ?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/08 20:22:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルート山脈 <<<
原点回帰さんの会話「霊能騙りたければ騙ってもいいよー」
原点回帰さんの会話「なるほどねー」
クマ吉さんの独り言「初めて猫になったのはわかめてで初めてプレイしたとき」
クマ吉さんの独り言「最近はいつも猫噛んでばかりだった」
まいまいさんの会話「全くの初心者というわけじゃないですけど基本的にステ気味になるもので・・・」
ルート山脈さんの遠吠え「噛み140囲います」
さんの遠吠え「端なんで私はひとまず大丈夫」
ぽてとさんの遠吠え「囲いもらってもいいです」
カライゾさんの遠吠え「では語りお願いしますね 噛み時間お願いします」
原点回帰さんの会話「なんか初心者じゃなさそうだけどそれでいいと思います」
ルート山脈さんの遠吠え「ぽてとさんを自然に囲えるので囲っていってもいいかなと思ってますが」
まいまいさんの会話「多分初日に出ます」
ルート山脈さんの遠吠え「得意ですか不得意ですかどうですか」
ルート山脈さんの遠吠え「特に作戦ないですね
潜伏好きなら占いすぐ噛んじゃいますよ」
キムチ鍋さんの念話「とっとと死のうと思うと生き残れる件。生き残りたいと思うと怪しまれるんだろうな〜」
カライゾさんの遠吠え「特に作戦があるならいってください」
原点回帰さんの会話「よろしくお願いします」
原点回帰さんの会話「おっと始まってた」
クマ吉さんの独り言「思えば長かった」
まいまいさんの会話「よろしく
初心者です」
キーマカレーさんの独り言「今夜はやけに狼がうるさいなぁ」
ルート山脈さんの遠吠え「とくに作戦なければ占い騙りますがいかが?」
さんの遠吠え「不得手なので指示任せます」
クマ吉さんの独り言「やったーーーーー!
やっとだーーーーー!」
カライゾさんの遠吠え「よろー」
クマ吉さんを占います。 >>> 無論 <<<
キムチ鍋さんの念話「おっと、狐か。じゃあ適当にやるかな」
ぽてとさんの遠吠え「よろしくです」
メルセンヌ数さんの独り言「直ってました」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ルート山脈さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
これから皆さんを村に送ります。
村人陣営・狼陣営・狐陣営による混合戦です。頑張ってください!!
装備している役職を確認してください。
さぁ出撃準備OK?突然死は避けて勝利目指して出発進行!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 20:18:05)
キーマカレーさん「よろしくお願いします」
ぽてとさん「よろしく」
キムチ鍋さん「よろしくな!」
エンジェルさん「よろしく!」
クマ吉さん「よろしく」
メルセンヌ数さん「開始までに直るだろうか」
カッシーニさん「よろしくー」
メルセンヌ数さん「よろしく」
月光仮面さん「よろ」
無論さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った30秒後開始」
メルセンヌ数さん「村のPR文が」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「15分更新確認します!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りっす」
ゲームマスター「せーふせーーーーふ!!」
kariさんがキムチ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん更新ポチポチお願いします」
キムチ鍋さん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:13:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴りまーす(もうそろそろ言わなくてもいいかも)」
kariさんがぽてとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃセーフ」
ぽてとさん「こんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:11:42)
よよいのよいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カムカムポゥさんがカライゾに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤蹴りまーす」
ゲームマスター「しゃい!!」
さん「ばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 20:08:28)
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴りっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:07:28)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子支援さん蹴りまーす」
kariさんがポケモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポケモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:05:28)
ハルピンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5分まで待ちまーす」
ゲームマスター「しゃい」
kariさんが無論に名前を変更しました。
無論さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 20:02:36)
かりさんがトロフに名前を変更しました。
kariさんが原点回帰に名前を変更しました。
kariさんがエンジェルに名前を変更しました。
kariさんがキーマカレーに名前を変更しました。
kariさんがメルセンヌ数に名前を変更しました。
kariさんが月光仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカムカムポゥに名前を変更しました。
メルセンヌ数さん「こんばんは」
kariさんがルート山脈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:59:29)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピザに名前を変更しました。
ルート山脈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:59:09)
kariさんがまいまいに名前を変更しました。
悪魔ですよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん&長い時間の赤蹴りっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい。こちらこそ」
トロフさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:58:05)
キーマカレーさん「こんばんは よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:57:23)
ゲームマスター「くるっと審判セーフ!!」
kariさんがカッシーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃ〜」
ピザさん「ずざこーん」
カライゾさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:55:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:55:03)
ゲームマスター「いらっしゃいっす」
まいまいさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:39:10)
ゲームマスター「りょうかーい」
案山子さん「とりあえずかかしになります。ゲーム開始時に赤だったらけってください。」
フランさんが案山子に名前を変更しました。
よよいのよいさん「ふう、電源コードは強敵でしたね」
ゲームマスター「実は君の隣も案山子さんだったり(ゲーム前から疑心暗鬼を起こす)>フランさん」
案山子さん「5人もかかしがいるのは驚く。」
案山子さん「かつては7人もかかしがいたことも。」
案山子さん「5人もかかしがいるのか。(´・ω・`)」
よよいのよいさん「隠れ案山子がこんなにも…ちょっと電源コード取ってきます」
ゲームマスター「一応案山子さんって言ってる方は今けった人たちだよ>フランさん」
kariさん「19:30更新確認なのね」
案山子さん「かかし多いぞ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「そろそろ名前かえてね。」
kariさんがよよいのよいに名前を変更しました。
さん「うぉぉお甲子園にいけるぞぉおお」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「セーフ!!」
ゲームマスター「案山子さんけりますね」
さん「ズサァアアアア」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 19:04:33)
kariさんがハルピンに名前を変更しました。
ゲームマスター「しゃい」
案山子さん「優秀なずさ早く来て。」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:02:21)
案山子さん早く集まれば参加できそうです。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがフランに名前を変更しました。
原点回帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 19:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:59:48)
ゲームマスター「どうぞゆっくり戦っていってね」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:58:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援です。すいません。」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:55:33)
ゲームマスター「いらっしゃい&いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
よよいのよいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:54:09)
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:53:51)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:51:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:46:03)
ゲームマスター「今朝はよーく寝れたかい?」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:42:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:32:28)
澪田唯吹さん「おっ,千秋ちゃんじゃないっすかー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カッシーニさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 18:15:40)
ゲームマスター「ライブ会場はこちらでーす」
七海千秋さん「澪田さんがいるときいてきました よろしく」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/12/08 18:13:54)
ゲームマスター「ほいほーい」
澪田唯吹さん「やっほー!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/12/08 17:59:48)
エンジェルさん「ちょっと離席してるから埋まるまで蹴らないでほしいな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンジェルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:57:58)
ゲームマスター「いらしゃ〜」
悪魔ですよさん「よろ」
悪魔ですよさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:42:18)
ゲームマスター「おいよ〜(でもGMはプレイヤー同士が頑張ってくれればいいと思ってる。案山子さんは優しいね)」
案山子さん「どうもですファイトGM」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/08 17:24:15)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る