過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
密漁海岸
◆Mrock.eLf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロンビア
木菟 ◆EWw3gJ50nc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
草鞋
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[占い師]
(生存中)
 
 
タイマー
◆FQgIksLl3I
[村 人]
(死 亡)
 
 
THD
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
るーん
ルカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
草加雅人
まゆんげ ◆gSXSi3R7dw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆EEgadsNDPA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しいちゃん
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 135243番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
THDさん「GM村建てありでした。同村やっぱり素村だった!ログ読んでました。」
さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
さん「密漁さん、力不足の味方ですみませんでした。」
草加雅人さん「ありがとうございます。また時間を見つけてやってみたいです。」
コロンビアさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「がんばってくださいね!>草加さん
基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。また来てください。」
アレックスさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうー」
草鞋さん「GMさん村立てありがとうございました」
草加雅人さん「プレイは二回目だったのですが、やっぱり発言は難しいですね。」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼」とは基本的にはこんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん!本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!」
しいちゃんさん「お疲れ様です」
草鞋さん「狩人まだ生きてたのかあ
そして狂初日ね、いない狂人の影におびえるとは・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした!良い勝負だったようなのですが・・・
途中抜けてしまい申し訳ないです。」
THDさん二首ドラゴンの狩日記

1日目
護衛:先生 犠牲:先生
無理でした!

2日目
護衛:草鞋 犠牲:しいちゃん
まだ真偽つかないけど、
占い1ならまぁ護衛しておいて問題ないでしょう。

3日目
護衛:草鞋 犠牲:タイマー
グレ噛みですか。
果たしてしいちゃんは狩候補だっただろうか。
わりとある。まぁ狩狙いならここでチャレって来るかもね。
ここが真なら。

4日目
護衛:草鞋 犠牲:
2w残りならもう無理。
真で見るしかないのか?
本当にいいのかこれで?
でもここで。

世にでることはなかった・・・。
草加雅人さん「お疲れさまです。」
密漁海岸さん「お疲れ様でした」
アレックスさん「(゚ww゚)お疲れさまー」
THDさん「おつかれさまでした」
草鞋さん「お疲れ様でした」
コロンビアさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/12/08 18:28:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
THDさん0 票投票先 → 密漁海岸さん
草鞋さん1 票投票先 → 密漁海岸さん
密漁海岸さん3 票投票先 → 草鞋さん
アレックスさん0 票投票先 → 密漁海岸さん
ゲームマスター「途中の流れは知りませんが・・・自分を村というか占いを偽に見せているのでは?」
草加雅人さん「密漁さんは、あえて俺を咬む事で自分を村だと思わせようとしてるんですよね?」
密漁海岸さん「ここまで噛まれないのを考えると、狼特攻じゃないかなと思う それなら今日の草加噛みも納得できる>アレックス」
草鞋さん「そりゃこの噛みは俺だっておかしいと思ってるさ」
THDさん「グレーしか噛まれないのはおかしいんだよね?」
アレックスさん「ところで密漁海岸は占いを狂と狼どっちで見てるのかな?
それによって君視点の狼候補はかなり変わってくるだろうし」
密漁海岸さん「一つ言わせてほしい
私が狼だとしたら、占い真のはずなのになんでいっぱいグレーを噛んでるの?自殺行為だよね?」
THDさん「私視点というか草鞋の真偽によって草鞋or密漁ってことになるんだけど」
草鞋さん「◆密漁海岸「噛まれる気配がなかったとしてもせいぜい狂までだと思うんだけどなあ
◆密漁海岸さん 「というか草加狼にしか見えなかったから草加狼だと思って殴る文用意してたんだけど
おう?」
密漁海岸さん「というか草加狼にしか見えなかったから草加狼だと思って殴る文用意してたんだけど全部無駄になってしまった…」
草鞋さん「ああ囲いを疑わせるためか」
アレックスさん「えっと、これ狼特攻の可能性も出てきた感じがするんだよね」
ゲームマスター「お疲れです!」
THDさん「ただ2Wないからな」
草鞋さん「俺を吊らせる方向かい?」
密漁海岸さん「草鞋視点、私がLWということか COはもちろんないです」
草加雅人さん「お疲れさまです」
THDさん「草鞋ここまでかまれないのないだろう」
草加雅人さん「やっぱり咬まれた……」
密漁海岸さん「おはよう」
草鞋さん占い理由:密漁海岸か草加雅人の2択。
     ◆草加雅人「ごめんミスった。るーんさんは人外くさい」
     この発言で一気に黒いなあ、残したくないところではなく人外臭いとまでいいきれるのか。
コロンビアさん「お疲れさまでした」
アレックスさん「おっはよ〜」
THDさん「おはよう」
草鞋さん「占いCO:草加雅人○」
5日目の朝となりました。(13/12/08 18:22:34)
草加雅人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草加雅人さんを狙います。 >>> 密漁海岸 <<<
草加雅人さんの独り言「おはよう」
草加雅人さんの独り言「……咬まれるかなー」
草加雅人さんの独り言「密漁LWしか考えられぬ気がする。
明日の占いはどうなるか。」
THDさんの独り言「いや〜、ないな・・・」
ゲームマスター「戻りました。すいませんでしたみなさん」
草鞋さんの独り言「まあ噛まれるでしょうけど」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
草鞋さんの独り言「そして占いは外す」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
草加雅人さんの独り言「草鞋真で見るなら、LW誰か。
草鞋偽で見るなら、コロンビアが狂か狼?でも狼2騙りはないか?」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
るーんさん「えっと、お疲れさまでした。慣れてなくて何を発言したらいいか分からず……。寡黙となってしまいました……」
THDさんの独り言「るーんで本当につれたのか?」
草鞋さんの独り言「もう信じるしかあるまい」
密漁海岸さんの遠吠え「100」
草鞋さんの独り言「アレックス狂あるか?
難しいな」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
さん「おつかれさまです」
草加雅人さんを占います。 >>> 草鞋 <<<
コロンビアさん「お疲れ様でした」
草鞋さんを護衛します。 >>> THD <<<
密漁海岸さんの遠吠え「グレー狭めてどうするの?って突っ込まれてそうですが、マゾ噛みをしております」
4日目の夜となりました。(13/12/08 18:17:22)
るーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
THDさん0 票投票先 → るーんさん
草加雅人さん2 票投票先 → るーんさん
るーんさん4 票投票先 → 草加雅人さん
草鞋さん0 票投票先 → るーんさん
密漁海岸さん0 票投票先 → 草加雅人さん
アレックスさん0 票投票先 → るーんさん
コロンビアさん「見事に割れたな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
THDさん0 票投票先 → るーんさん
草加雅人さん3 票投票先 → るーんさん
るーんさん3 票投票先 → 草加雅人さん
草鞋さん0 票投票先 → 草加雅人さん
密漁海岸さん0 票投票先 → 草加雅人さん
アレックスさん0 票投票先 → るーんさん
コロンビアさん「るーんさん吊り→占い護衛占いチャレでGJ→草加さん○or密漁さん●でendかな?」
コロンビアさん「ここで流れが変わって密漁さん吊り!・・・とかはないよな。るーんさん吊りだよな。」
密漁海岸さん「るーんを人外っぽいと思う理由が聞きたいかな>草加
要素が拾えないだけで、人外かと言われると微妙なんだけど」
草鞋さん「空打ち失礼
でも潜伏狂が気になって安易な吊りはちょっとなと思うのよ」
THDさん「でも初日以外に真候補が居ない・・・」
アレックスさん「どの道狼1匹吊れてると思うから今日は残したくないるーん吊りでいいと思うよ」
さん「◆草鞋さん 「 」
ほえかせぎあとがw」
草鞋さん「 」
THDさん「2w残りだと草鞋狼なんだよね?」
アレックスさん「吠え稼ぎに関しては微妙なところだけど村視点るーんは残したくないところだと思うよ>草鞋」
草加雅人さん「ごめんミスった。るーんさんは人外くさい」
密漁海岸さん「占い真で見るなら私、るーん、草加の中から吊り
占い偽をケアするなら草鞋吊り これでいいんじゃ?」
草鞋さん「◆アレックスさん 「ここで占いが噛まれないのはちょっと気になるところかな?」
ここでタイマー噛む狼の心理とかよくわからないです」
草加雅人さん「昨日も発言少なかったし、」
THDさん「まぁここまで噛まれる感じがない占いなんだけど真ならかまれる気配とかない?」
さん「おつかれさまです」
アレックスさん「とはいえ占いは真か狂で見たいからグレー吊りでいいと思うんだよね」
草鞋さん「るーんがあんな吠え稼ぎするかねえと思ってしまうのだが」
密漁海岸さん「◆THD「割と固まって吠えてたから、稼ぎのほうがあるのか」
◆THD「占いは噛まれ真まで見たほうがいいのかな?」
引き続きここがやっぱり気になります
状況的に占い真目なのに占い真を見ていない感じがする

こう書いてたんだけど…」
アレックスさん「ここで占いが噛まれないのはちょっと気になるところかな?」
THDさん「草鞋偽ならこの噛みないよな?今日るーんあたりつりたいんだがどう?」
タイマーさん「乙ー」
るーんさん「おはよう」
密漁海岸さん「ええそこ○なのか…ちょっと意外」
草鞋さん「ん?グレー噛んでくれるのか」
アレックスさんグレー印象:○ THD>密漁海岸>草加雅人>タイマー>るーん ●

相変わらずるーんは要素が取れないところなんだよね
初日の投票も引っかかるから案外ここ吊ったら村勝ちで終わったりしてね
でもるーんが吼え稼ぎするかと言われるとちょっと微妙かな?
そしてタイマーも相変わらずステなのが気になるんだよね
草加雅人はちょっと悩んでる感じがするし村目度アップだね
草鞋さん占い理由:投票先は密漁海岸理由は昨日言ったことだ、だが占い位置と言うわけではない
     潜伏狂目で見ているのだ。
     気になるのは二つ。
     ◆タイマー「おはよう  吠 え 多 い」
     あざとい、あと中身ない。
     ◆THD「柿 真狼 コロンビア 真狂
     しかし、なんか狼つれてないっポイから柿真のコロンビア狂かな?
     でもこれだと草鞋が狼ってことになるが・・・?」
     あざとい、そして昨日から気になってるところ。
     まあ最初から怪しいと思ってた方を選ぶよ
コロンビアさん「お疲れ様でした」
密漁海岸さん「おはよう」
THDさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
草加雅人さん「おはよう」
草鞋さん「占いCO:THD○」
4日目の朝となりました。(13/12/08 18:10:00)
タイマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイマーさんを狙います。 >>> 密漁海岸 <<<
アレックスさんの独り言「おっはよ〜」
タイマーさんの独り言「柿●-占い真-コロンビア真
柿○-占い偽-コロンビア偽
どっちかな・・・」
THDさんを占います。 >>> 草鞋 <<<
THDさんの独り言「ほえ稼ぎすぎじゃね?」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「100」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
コロンビアさん「占いさん頑張れ〜」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
さん「草鞋さん 0 票 投票先 → 密漁海岸さん
占いさんこわい」
草鞋さんを護衛します。 >>> THD <<<
密漁海岸さんの遠吠え「 」
コロンビアさん「よしよし狩は生きてるな」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「真占いにロックかけられるのはいいんだけどね 白くなればいいだけなので」
THDさんの独り言「るーんつりて〜」
コロンビアさん「お疲れ様ー・・・
あっちゃー狩に当たったか」
さん「おつかれさまです」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
さん「密漁さんたいへんそうです」
3日目の夜となりました。(13/12/08 18:04:37)
コロンビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コロンビアさん6 票投票先 → THDさん
THDさん1 票投票先 → コロンビアさん
草加雅人さん0 票投票先 → コロンビアさん
タイマーさん0 票投票先 → コロンビアさん
るーんさん0 票投票先 → コロンビアさん
草鞋さん0 票投票先 → 密漁海岸さん
密漁海岸さん1 票投票先 → コロンビアさん
アレックスさん0 票投票先 → コロンビアさん
密漁海岸さん「噛まれる気配がなかったとしてもせいぜい狂までだと思うんだけどなあ
狼特攻よりは狂特攻の方があると思う>アレックス」
THDさん「占いは噛まれ真まで見たほうがいいのかな?」
タイマーさん「ふええ!」
草鞋さん「◆タイマーさん 「まあ人外1吊れるんだけども
占いだよねえ」
おう、俺を疑うのはいいが自分もちゃんと村アピせいよ」
アレックスさん「占い偽に関しては噛まれる気配がなければ考える程度でいいと思うんだよな」
コロンビアさん「自分はログあさって怪しそうなところにでも投票しておきます」
草加雅人さん「霊ロラ続行、異議なしです」
THDさん「霊ロラはしきっておきたい」
しいちゃんさん「狂人初日とはかわいそうだな」
密漁海岸さん「とりあえず霊ロラ続行でいいんじゃないかな」
タイマーさん「まあ人外1吊れるんだけども
占いだよねえ」
アレックスさん「1−2と言っても内訳は色々あるんだし
今日は霊能ローラー完遂でいいと思うぜ」
さん「おつかれさまです」
草加雅人さん「るーんさんが密漁さんに投票していたのはなぜ?」
密漁海岸さん「単純に回線重くて挨拶遅れたんです ごめんよ(´・ω・`)>草鞋」
THDさん「割と固まって吠えてたから、稼ぎのほうがあるのか」
コロンビアさん「仕事終わったし狩保護のために霊ロラ続行ですね。
LW探しがんばってください。」
アレックスさん「吠えが多いって言っても吠え稼ぎの可能性だってあり得るんじゃないかな?>THD」
しいちゃんさん「あれま、噛まれた
 お疲れ様です」
草鞋さん「◆密漁海岸「草鞋視点は狂潜伏が濃厚、挨拶遅い位置は占わない方がいいんじゃないかな」
言いたいことはわかる、でもその挨拶遅い人ってあなたじゃないですか。」
コロンビアさん「吠え多いのは稼ぎやないか?」
タイマーさん「ロラ続行やでえ」
密漁海岸さん「◆しいちゃん「狂特攻も十分あるぜ」
◆THD「真決め打ちは危険だとおもうけどな。」
対抗が出てこない時点で、草鞋は限りなく真寄りなんじゃないかと思ってる
なので真決め打ちは危ないって言ってるこの辺りはちょっと気になるです

って打ってたんだけどしいちゃん噛まれるのか…ううん」
アレックスさんグレー印象:○ 密漁海岸>THD>しいちゃん>タイマー>草加雅人>るーん ●

占いは1人だけだからあって狂だと思うんだよね
噛み筋が不穏だったら狼特攻もちょっと考えるけどさ〜
グレーに関してはるーんが挨拶遅い上に2発言しかしてないんだよね
これって自分が吊れないから安心している狼あるんじゃないかな?
ま、それを言えば草加雅人も3発言だけだしここも怪しいところなんだけどね
あとはタイマーがちょっと内訳見えてる感じがするかな
るーんさん「おはよう」
しいちゃんさん「おはよう」
コロンビアさん「まあ当たり前の結果やな」
草鞋さん占い理由:◆アレックス「狂特攻が真霊にヒットした可能性もわずかにあり得るから霊能ローラーでいいんじゃないかな?>草鞋」
     THDとここの強いロラ推しは気になるとこね。
     狂誤爆の可能性見られるぐらいならともかく1−2でコロンビアがアシストに来た狼にでも見えると言うのかい?
     この二人で発言が強いほうはアレックスですわな、早めに占っとこう。
THDさん柿 真狼
コロンビア 真狂

しかし、なんか狼つれてないっポイから柿真のコロンビア狂かな?
でもこれだと草鞋が狼ってことになるが・・・?
密漁海岸さん「おはよう」
草加雅人さん「おはよう」
THDさん「はよう」
タイマーさん「おはよう  吠 え 多 い」
コロンビアさん「霊脳CO柿さん●」
アレックスさん「おっはよ〜」
草鞋さん「占いCO:アレックス○」
3日目の朝となりました。(13/12/08 17:59:12)
しいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいちゃんさんを狙います。 >>> 密漁海岸 <<<
アレックスさんを占います。 >>> 草鞋 <<<
THDさんの独り言「柿 真狼
コロンビア 真狂

しかし、なんか狼つれてないっポイから柿真のコロンビア狂かな?
でもこれだと草鞋が狼ってことになるが・・・?」
コロンビアさんの独り言「狂は潜伏か・・・
これで狩初日占い抜きだったらやばいな」
タイマーさんの独り言「おはよう」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「まあできるだけ頑張る100で」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
THDさんの独り言「あ〜これ柿真だったんじゃね?」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
コロンビアさんの独り言「LWだし狐いないし」
密漁海岸さんの遠吠え「ふむ、どうしようかね かなり発言抑えたつもりだったんだけど占い位置とも吊り位置とも取れる位置」
コロンビアさんの独り言「ってことで普通に真ー真狼
明日俺吊られるけどまあいいや」
タイマーさんの独り言「でも吠えに関しての発言ってなんであやしく見られるのかね」
コロンビアさんの独り言「狼ー真狂とかやめてください」
ゲームマスター「申し訳ないけど・・・GM少し離席になりがちに。」
さん「おつかれさまです」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
草加雅人さんの独り言「柿○なら草鞋×、コロンビア×
柿×なら草鞋○、コロンビア?」
草鞋さんを護衛します。 >>> THD <<<
密漁海岸さんの遠吠え「相方さんお疲れ様ですー」
コロンビアさんの独り言「よかったよかった・・・
これで○だったら泣いてた。」
密漁海岸さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れです!」
コロンビアさんの独り言「霊脳CO柿さん●」
2日目の夜となりました。(13/12/08 17:53:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コロンビアさん0 票投票先 → さん
THDさん0 票投票先 → さん
草加雅人さん0 票投票先 → さん
タイマーさん0 票投票先 → さん
しいちゃんさん0 票投票先 → さん
るーんさん0 票投票先 → 密漁海岸さん
さん8 票投票先 → 草鞋さん
草鞋さん1 票投票先 → さん
密漁海岸さん1 票投票先 → さん
アレックスさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「さて初日狂人・・・そして真占い●ゲットからの真−真狼。
LWがんばってほしい!」
密漁海岸さん「草鞋視点は狂潜伏が濃厚、挨拶遅い位置は占わない方がいいんじゃないかな」
しいちゃんさん「狂特攻も十分あるぜ」
さん「◆コロンビアさん 「あなた視点真占い潜伏がしてると思ってるの?>柿さん」
私視点、占い偽なので」
アレックスさん「狂特攻が真霊にヒットした可能性もわずかにあり得るから霊能ローラーでいいんじゃないかな?>草鞋」
草鞋さん「コロンビアの中身なんだと思ってる?>THD」
タイマーさん「まあ結果張るの早かったし潜伏もありうるか」
THDさん「真決め打ちは危険だとおもうけどな。」
しいちゃんさん「まあ、これが狂人で初日に霊能●だして狼がライン繋げるために霊能COしたとかだったらすごいけどな。」
さん「◆THDさん 「特攻が当たったとしたら●しかでないからどっちからとか意味ないと思うけど」
対抗偽なので、○でも●でも結果は自由にできるで意味ないです
そういう意味で、霊ロラしてください。
自分が吊られるのは村人視点仕方ないと思うので」
アレックスさん「あと占いは狂人が潜伏していると思うんだったら挨拶が遅い位置は避けた方がいいよ」
草鞋さん「俺としてはローラーせずにコロンビア真で決め打ってほしいけどな
まあ進行は村に任せるけどさ」
コロンビアさん「あなた視点真占い潜伏がしてると思ってるの?>柿さん」
タイマーさん「まだ初日だぞww>柿」
アレックスさん「一応狂ー真狼の特攻ヒットの可能性もありえるんだよなこれ」
密漁海岸さん「追加占い増えないなら真-真狼が濃厚かな 狩人保護も兼ねて●の霊から吊ればいい」
THDさん「特攻→真でも真占い→狼でもか」
さん「真占い・狩人に関する話以外で、
真占いさんのために、あやしいむらびとの話をしましょう」
THDさん「特攻が当たったとしたら●しかでないからどっちからとか意味ないと思うけど」
しいちゃんさん「1−2把握、まあCCOに間違いないと思うが安定のローラーだよな」
タイマーさん「霊ろらの日は言う事なくてこまる」
コロンビアさん「1−2ってことは真ー真狼かな、まあ霊ロラで1w吊れるならいいか。
占い偽ならなきます」
草鞋さん「うん、真霊がいてくれてよかったぜ。
しかしこれ潜伏狂濃厚か・・・」
るーんさん「1-2まで把握しました」
草加雅人さん「ローラーでいいね」
アレックスさん「あと伏せている占いがいたら出てきていいと思うよ」
密漁海岸さん「と思ったら霊CCOと対抗霊COまで確認 それじゃあ柿からロラしましょうか」
草加雅人さん「占い1霊2か。」
アレックスさん「1−2まで把握したよ
とりあえず霊能ローラーで良さそうだね」
コロンビアさん「霊は乗っ取らせないぜ?」
さん霊ロラしてください
対抗人外です
しいちゃんさん「●でたーーーー役職は伏せてくれ」
THDさん「対抗霊能確認これはロラで」
タイマーさん「1-2把握」
るーんさん「おはよう」
草鞋さん「ふはは」
密漁海岸さん「●だふせろー」
コロンビアさん「対抗霊CO」
タイマーさん「おは」
草鞋さん占い理由:俺の周囲で唯一アイコン無し、だからなんだと言う話だがな。
密漁海岸さん「おはよう」
しいちゃんさん「おはよう」
草加雅人さん「おはよう」
THDさん「伏せろ」
さん「霊能CO」
コロンビアさん「おはよ」
アレックスさん「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
THDさん「おはよう」
さん「おはよう」
草鞋さん「占いCO:柿●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/08 17:48:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 密漁海岸 <<<
タイマーさんの独り言「・・・・」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
タイマーさんの独り言「村を4度ほど壊滅させる程度の能力」
コロンビアさんの独り言「指定とかむりなんでやめてください(白目)」
草鞋さんの独り言「占いCO:柿●」
るーんさんの独り言「んー……」
さんの遠吠え「わかりました。
じゃあせんぷくがんばります」
さんを占います。 >>> 草鞋 <<<
密漁海岸さんの遠吠え「あ、じゃあ両方潜伏で頑張りましょうか 100で」
コロンビアさんの独り言「約4ヶ月前に100数戦
最近は2〜3戦」
草加雅人さんの独り言「一回だけです」
密漁海岸さんの遠吠え「100で噛もうと思うので、朝一狙って挨拶お願いしますね
●ぶつけられたらCOなしでも霊COでもお好きに」
タイマーさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの遠吠え「最後まで残る自身があまりありません」
THDさんの独り言「全廃!」
ゲームマスター「それでは安心村では戦績COが恒例です!よろしくお願いします。」
さんの遠吠え「えええ、それなら私が騙りますよ」
密漁海岸さんの遠吠え「ふむ、了解しました じゃあ私が騙りで出ますね
気楽に頑張りましょうー」
タイマーさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの遠吠え「騙りが下手なので、潜伏がんばりたいです。
噛み操作お願いします」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
密漁海岸さんの遠吠え「グレランは大丈夫そうですか?」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
草鞋さんの独り言「oh」
アレックスさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします。
初心者です。」
タイマーさんの独り言「ソ村ktkr」
密漁海岸さんの遠吠え「よろしく」
THDさんの独り言「素村〜」
コロンビアさんの独り言「mjk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 17:43:03)
ゲームマスターお待たせしました!スタートします!
るーんさん「よろしく」
密漁海岸さん「よろしくお願いします」
草加雅人さん「よろしくです」
アレックスさん「よろしくね〜」
草鞋さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
コロンビアさん「一言だけ」
THDさん「よろしく」
しいちゃんさん「よろしく」
タイマーさん「よろ」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスターおかえりです!
17:42で更新合わせ出来るなら始められます!
密漁海岸さん「戻りました」
ゲームマスター「はい!でも今赤さんがいなくなりましたので密漁さん待っての判断ですね。」
THDさん「45分更新時間だったのですね。」
ゲームマスター更新時間までならどうぞゆっくりしてきてね
密漁海岸さん「すみません少しだけ離席 すぐ戻ります」
ゲームマスター現在赤い方がいますが・・・更新時間まではもちろん蹴りません。
広い心でゆっくりお待ち下さい。
THDさん「おろ?」
ゲームマスターさすがにあれでしたね・・・もう少しお待ち下さい!
kariさんが草鞋に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
ゲームマスターkari系さんはお名前変更よろしくです。
しいちゃんさん「よろしく」
kariさんが密漁海岸に名前を変更しました。
ゲームマスターうん。それでは更新時間17:33で合わせてもらえるなら始められますが
密漁海岸さん「もどり」
ゲームマスター「よろしくです!」
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:31:51)
kariさんがTHDに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではかかしさん。ありがとうね」
THDさん「THD」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「おっと、じゃあぬけときますね。」
kariさんがコロンビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
密漁海岸さん「ちょっとトイレCO」
密漁海岸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:30:58)
ゲームマスター「よろしくね!」
草鞋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:30:11)
kariさんがしいちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
るーんさん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしくね!来た方たち」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:27:55)
るーんさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:27:54)
しいちゃんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:27:36)
タイマーさん「おす」
ゲームマスター更新時間延長17:45でよろしくです!
ゲームマスター「よろしくね!」
913さんが草加雅人に名前を変更しました。
タイマーさん「よろ」
タイマーさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:20:15)
ゲームマスター「よろしくね!」
草加雅人さん「こんにちは」
913さん」が村へやってきました。(13/12/08 17:18:42)
ゲームマスター「よろしくです!お2人さん」
コロンビアさん「更新時間まで離席します」
THDさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:16:48)
コロンビアさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:16:21)
ゲームマスター「ありがとう!
遅い時間帯も良いのかー考えるなぁ」
かかしさん「そしておいておきます。」
かかしさん「あの時間でもわりと安心村の需要はあったようですよー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:08:54)
ゲームマスターそして金曜日の安心村建てありがとう!
ゲームマスター本日もGM都合でお昼4:00でお願いします。
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は17:25でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM本日お留守番でずっと家です・・・美味しく飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る