過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
そぉい
kari ◆TrmyqVX8os
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二律背反
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(死 亡)
 
 
しいたけ
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔ですよ
きしん
[村 人]
(生存中)
 
 
女狐
七海 ◆xpexeRxKRE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
◆EEgadsNDPA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラッキューロ
◆ooOK3qMeAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルコ
◆aHAbC5Erpg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンワンコ
wanko ◆hQBa4L7Fwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏鍋
◆a6TZkUei1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バクオン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 135242番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では」
鶏鍋さん「ログ見直してきます。GMさん、相方、村の皆々様、ありがとうございました!」
女狐さん「おすそ分けありがと〜。
私から言うとしたら村目線初回は私じゃなくて鶏鍋吊りだったよ〜。そこでわかれたね〜」
女狐さん「お疲れ〜」
二律背反さん「苛々し過ぎて口が悪くなりました。荒らして申し訳ありませんでした>村ALL
そろそろ失礼しますね。GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ラッキューロさん「同村の皆さんおつかれさまでした!GMさんありがとうございましたー!」
そぉいさん「覚えとく>GM」
鶏鍋さん「捨て票のことです。素直すぎたかと思ってました>相方」
二律背反さん「真占いだからこそ、きちんと真アピするんですよ?「初心者村だから」?
何ですか、そのメタ。そんなメタで推理すべきじゃない>そぉい」
ゲームマスター「初心者村ではなく初心者歓迎村なのでガチ勢も紛れ込んでます 注意>そぉいさん」
そぉいさん「初心者村だし、真占ならもっと悩んであんな長文書けないだろうとか思ったんだよ。
せっかく頑張ってたのに逆にとってしまってごめんなさい。」
二律背反さん「占い3で捨て票出来ない占いが真なら滅びてもしゃーない、で進めりゃ良いのに。
あと、村はもっと喋ろうよう。わんわん辺りは捨て票を村アピに使って良かった」
バクオンさん「ん?捨て票のこと?あれはすべき場面でしたよ>相方」
バクオンさん「では、GM村立てありがとうございました」
ミルコさん「霊能は本当にやりたくないですよね」
鶏鍋さん「初日の投票で、自分視点偽のはずの二律背反さんの発言にあっさり乗ったあたり、ほぼ自分偽」
悪魔ですよさん「あいまいになっちゃた」
悪魔ですよさん「ほかの怪しい人も結構いたから」
ラッキューロさん「進行役は大変だったろうし、これからがんばろっ>そぉいさん」
悪魔ですよさん「最初はこういう展開想定してたけど」
バクオンさん「初手狂人に○打っちゃったから占い噛めなかったがじがじ」
悪魔ですよさん「うまく逃げられたな・・・」
二律背反さん「それじゃあ何故狂目で見られたか理由を教えて頂けますか>そぉい
何が悪かったですかね? 改善したいので、具体的に教えてください。」
ミルコさん「ワンコさんの投票からワンコさん村民と判断としてしゃべりすぎバクオンさんに2回目入れました」
そぉいさん「ラッキューロさん狩は無い。二律背反さん実は狂目で見てた。漂白もまぁあるかもしれない。
こんな思考でラッキューロさん吊った。ごめんね。。」
ゲームマスター「身内切りと漂白噛みを両方されていたら素直に騙されて負けてあげようぜ
その場合狼の戦術が優れてるんだから、村なんぞ負けて然るべきだろ>霊」
バクオンさん「二律背反さんの圧倒的真オーラがすごかったわ」
鶏鍋さん「いえいえ、あれで吊れたら吊れたでバクオンさんが村目になったと思うので>バクオンさん」
二律背反さん「あと村は村で喋って欲しかったな まあ即引けなかった自分も悪い」
ケーキさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
ケーキさん「すぐ噛まれちゃった狩人ですみませんでした。」
悪魔ですよさん「すいません」
ワンワンコさん「バクオンさん最後引っ張ったね>自己破産村人より」
悪魔ですよさん「負けたー」
二律背反さん「悪いけど今回は割とちょっと進行に関して色々と、不満。」
ゲームマスター「ステルス多すぎたんでもうちょっとしゃべりましょう>悪魔さん、ワンコさん」
そぉいさん「おつかれさまです。」
悪魔ですよさん「乙」
鶏鍋さん「おつかれさまでしたー!初日全然しゃべらずすみませんでした!」
二律背反さん霊能さんへ >勝つ気あるんですか? 非常におこです。
何故噛まれ占いの○を、パンダとはいえ吊るんですかね?
狩人保護?幻想ですよ?ちょっとよくわかんないですね。
初手で吊れた上に、捨て票が出来ない占いの真なぞ捨ててしまえ。
もし仮にそこが真なら真が悪い。で、君は霊能なんだから、
吊った占いが狼だったことはわかってるだろう。
身内切りかつ漂白噛みを疑うにしたって最終日で良いでしょうが。
そも、占い全滅でLW確定なんだからグレランで良いじゃん。
なんであの場面でパンダを吊る必要性があったんですかね?
わけがわからないので今回の進行の説明を求める次第です。
二律背反さん「おつかれさまでした」
ワンワンコさん「やっぱりか〜」
バクオンさん「おつかれー相方いになり身内票してごめんね」
ミルコさん「おつかれさま〜」
ラッキューロさん「おつかれさまでしたー」
ケーキさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/08 17:39:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
バクオンさん1 票投票先 → ワンワンコさん
ワンワンコさん2 票投票先 → バクオンさん
悪魔ですよさん0 票投票先 → ワンワンコさん
そぉいさん「初心者村なんだし、寡黙に攻撃してるとこに狼居るかと思ったんだよね。。ミルコさんとバクオンさんの順番逆なら良かったけど。もう遅い。」
ラッキューロさん「(アカン)」
ミルコさん「あちゃぁ……」
鶏鍋さん「ありがとうございます!ちょっと考えてみます>二律背反」
悪魔ですよさん「確かに」
ラッキューロさん「こんな静かな最終日初めて見た…」
バクオンさん「俺はワンコに投票するわ。このタイミングでこの発言はない」
ワンワンコさん私は村人、神聖なる村人
二律背反さん「わんこは捨て票してる辺り状況的に村で良いじゃんね」
ミルコさん「悪魔さん頑張ってアピってよ!」
バクオンさん「霊能噛まれたんなら狩人死んでるんだよ。COあるほうがビビるわ」
悪魔ですよさん「今日の釣りで決まる・・・」
ワンワンコさん「まじか。。。〉バクオン」
鶏鍋さん「ありがとうございます>GM」
バクオンさん「ワンワンコさん 「CO無いので決めてくださってかまいませんよ」
いや、お前このタイミングでそれ言うとか人外COにしか見えませんが?」
ラッキューロさん「ワンコさんェ…」
ワンワンコさん「CO無いので決めてくださってかまいませんよ」
二律背反さん「例えば、占い2で、それぞれAとBとします。Cは狼、Dは村と仮定します。
占いA「Cさん○」占いB「Dさん○」、という状況が初日として。
この状況で、占いA=狼視点偽確定している占い、を噛むことです<漂白噛み」
悪魔ですよさん「何を言えばいいか・・」
ミルコさん「ワンワンコさんがどっちに投票するかだよなぁ」
バクオンさん「霊能はミルコ指定だったぞ>ワンコ」
そぉいさん「残ったら多分バクオンさんに入れるだろうから噛んだんだろうね」
ゲームマスター「狂人が狼に○出した時に狂人噛み>鶏鍋」
ワンワンコさん「自分吊られると思ってたから」
悪魔ですよさん「ちょっとやばいな・・・」
バクオンさん「おいワンコ起きろ」
バクオンさん「いや、待って、悪魔はなにか村アピないの?」
鶏鍋さん「すみません、漂白ってどういう状態を指すんでしょうか?wikiで検索かけても見つからなくて」
バクオンさん「ていうかワンコはなんで昨日の投票霊能なんだよ」
悪魔ですよさん「それが狙いだろう・・・」
バクオンさん「とりあえず村アピします。まず、初日の占い吊りで俺は霊能視点狼の鶏鍋に投票した」
ラッキューロさん「静かな村だ…」
バクオンさん「あーもうそっち噛むなっつの!!ステ残すな推理できないんだから!」
そぉいさん「バクオンさんのほうか」
悪魔ですよさん「おは」
二律背反さん「霊能さんは正座して、どうぞ。」
ゲームマスター「おつかれ」
バクオンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/08 17:35:03)
そぉいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そぉいさんを狙います。 >>> バクオン <<<
二律背反さん「ステを吊って村負けるならしょーがないと思うけど。そうじゃないからねえ」
ゲームマスター「ラッキューロ吊りは位置だけでなく、単純に発言量的にも吊るのは損
吊るべきところを吊り切って結果村負けなら別にいいゲームなんだけど」
そぉいさんの独り言「どpっちだ;Д;」
二律背反さん「漂白噛みでも見たんじゃないでしょうか。自分には正直よくわからないです>鶏鍋」
そぉいさんの独り言「しかし、ミルコ吊りってかなり不味いのに従うバクオンさん
霊能投票のワンワンコさん」
バクオンさんの遠吠え「罪木ちゃんばくばく」
ミルコさん「バクオンか悪魔ですよ、どっちに入れるんかな」
ゲームマスター「◆バクオンさんの遠吠え 「この村に占い師といて招かれなくてよかったです」
俺がこの村で占い引いたら5発言位に抑えて潜伏するまであるわ」
バクオンさんの遠吠え「よし、霊能噛もう」
バクオンさんの遠吠え「で、もし狩人生存なら狩人CO。あ、そっちのが勝算あるか?」
二律背反さん「ミルコもわんこも村要素拾えた そして悪魔狼なら騙る筈。
ふつーに吊るならバクオン吊り。但し霊がネックである」
鶏鍋さん「真霊能のそぉいさん視点、二律さんが真占いなのはほぼ確実なのになんでラッキューロさん吊ったんでしょう」
バクオンさんの遠吠え「マジでステばっかwwwwww霊能噛んでステどうしで殴ればいいんじゃないかな?」
そぉいさんの独り言「悪魔は村で見よう」
二律背反さん「霊が可笑しいからしょうがないよ…>ラッキューロ」
バクオンさんの遠吠え「この村に占い師といて招かれなくてよかったです」
ミルコさん「やっぱりぃぃぃ」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/12/08 17:30:29)
ミルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バクオンさん1 票投票先 → ミルコさん
ミルコさん2 票投票先 → バクオンさん
ワンワンコさん1 票投票先 → そぉいさん
悪魔ですよさん0 票投票先 → ワンワンコさん
そぉいさん1 票投票先 → ミルコさん
ラッキューロさん「もっと抗えばよかったなぁ僕…」
ラッキューロさん「おつかれさまでした!>しいたけさん」
鶏鍋さん「今日の相方がたのもしすぎてほれぼれした」
鶏鍋さん「お疲れさまです>女狐さん、しいたけさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
バクオンさん0 票投票先 → ミルコさん
ミルコさん2 票投票先 → ワンワンコさん
ワンワンコさん2 票投票先 → そぉいさん
悪魔ですよさん0 票投票先 → ワンワンコさん
そぉいさん1 票投票先 → ミルコさん
ラッキューロさん「これでバクオンさん吊れたらすごいよぉ…」
二律背反さん「霊能が可笑しいから滅びてしょうがない感があるけど村が抗って狼吊ってほしい>GM」
しいたけさん「自分も私用のため出ますね
 お疲れ様でした」
ミルコさん「自分はワンワンコが怪しすぎる、ステすぎる」
ゲームマスター「いや、昨日噛まれの○吊ったのおかしいし昨日から巻き戻して、
グレでステの村人3連で吊るして村滅ぼうぜ!>二律」
バクオンさん「いや、正直俺視点全員寡黙だから…別に異論はに>ミルコ」
ラッキューロさん「おつかれさまでした!>女狐さん」
女狐さん「GMさん同村さんありがとう
狼さん勝ってくれてありがとう!!!!!!!
信じてる()よ!!!!!!!」
ワンワンコさん寡黙でごめんなさい
ミルコさん「COなし」
しいたけさん「寡黙で、村アピ・・・・・」
悪魔ですよさん「結構喋ってないし」
ミルコさん「誰か異論はあるんだろ?霊能の自分吊りに」
女狐さん「飯フラ・・・お先に失礼します」
そぉいさん「言ってるね。COあるならどうぞ」
悪魔ですよさん「まあ自分吊られても仕方ないと思う・・・」
二律背反さん「わんこと悪魔がアレ過ぎて村っぽいからバクオン吊ろうぜ!」
バクオンさん「初心者村だからってのはメタ推理的な要素はいるし、やめたほうがいいと思うぞ>ワンコ」
ワンワンコさん「寡黙同士は寡黙同士で戦うんです」
ラッキューロさん「対抗寡黙w」
ミルコさん「霊が自分吊るとか言ってますねぇ」
バクオンさん「いや、お前も相当寡黙だからな。ていうか対抗ってなに?>ワンコ」
二律背反さん「もう指定する意味とかないんですけどね もう霊能噛まれた方が良いよ」
女狐さん「◆そぉいさん 「ミルコさん指定したい。最終日寡黙で殴り合いでも良いじゃん」 おっとこれは...w」
ワンワンコさん「初心者村だから、多弁のほうがオオカミいそうな感じです。。。」
悪魔ですよさん「狼誰なんだろ・・・」
そぉいさん「ミルコさん指定したい。最終日寡黙で殴り合いでも良いじゃん」
ワンワンコさん「メモとってなかったから後半からわけわかんないんですお。。。
私的には対抗寡黙の悪魔さん吊りたいけど」
ワンワンコさん「おは」
バクオンさん「ステ狼なんて全く推理はできないんだから、マジで吊ってくれ」
ラッキューロさん「初めてパンダになったからテンション上がりましたありがとう!>鶏鍋さん」
ゲームマスター「おつかれ」
ミルコさん「まぁしょうがないですよね、ステ吊り」
バクオンさん「すまんが、今日ステ吊りだけは譲れない」
しいたけさん「お疲れ様」
バクオンさん悪い、霊能その指示には従えない
漂白噛み主張なら、なんで霊能視点狼の鶏鍋がラッキュに●出したって話になる
噛まれた占いが真、という認識は危険すぎる

悪いが今日だけは寡黙吊りは譲らない
ワンコか悪魔あたり吊らないと進行的に非常に厳しくなる
お願い、そこはマジでわかってくれ
悪魔ですよさん「おは」
鶏鍋さん「ラッキューロさんパンダにしてごめんなさいね」
バクオンさん「おはよう」
そぉいさん「霊能CO ラッキューロさん○ まぁ終わってないんだし」
ミルコさん「おはようございます」
女狐さん「二律背反って名前にピンときた!愛だね!」
5日目の朝となりました。(13/12/08 17:22:48)
しいたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけさんを狙います。 >>> バクオン <<<
そぉいさんの独り言「明日も狩無さそうなとこに指定で良いのかな」
二律背反さん「え、メタ潰しとかやめてよ… というか二律って名前の人とかいるのか」
女狐さん「そぉいは言わずもがな。二律はそぉい吊れなさそうだからその隣、鶏鍋は↓。二律って名前の人知ってるメタで初手潰しとか考えてた。まさか3−1とは。。。吠え多かったから気づくべきだった」
ゲームマスター「残った中にステが多いと動きが読めなくて怖いよな」
二律背反さん「ていうか。悪魔が狼ならこっちが騙る筈だし。しいたけ噛むならバクオン狼一択では
ただそれに村が気付くかどうかは別問題」
バクオンさんの遠吠え「   」
ラッキューロさん「二律背反さん頼もしくて嬉しかったよ…」
ラッキューロさん「これは…吊れそうにない…」
女狐さん「◆ワンワンコさんの独り言 「もうこれグレランでよくね?」
グレラン力がはたしてあるのか否か」
バクオンさんの遠吠え「しいたけくらいしか噛めるとこなくね?」
そぉいさんの独り言「あと2吊りをどうしよう。狩回避するのも限界ある」
二律背反さん「ラッキューロちゃん保護出来なくてごめんね…」
鶏鍋さん「なんて濃すぎる三択>女狐」
女狐さん「お疲れ!」
ワンワンコさんの独り言「もうこれグレランでよくね?」
二律背反さん「実質自分の真切りされてるようなものなのでおこです 滅びれば良い>GM」
ゲームマスター「おつかれ」
バクオンさんの遠吠え「んーどうしよう」
女狐さん「吠えない方がいいに一票」
ラッキューロさん「おつかれさまです」
二律背反さん「二律かそぉいに当てるならそれなりに当たりじゃない?>女狐
鍋なら完全に誤爆だけど」
4日目の夜となりました。(13/12/08 17:18:17)
ラッキューロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しいたけさん0 票投票先 → ラッキューロさん
バクオンさん0 票投票先 → ワンワンコさん
ミルコさん0 票投票先 → ラッキューロさん
ラッキューロさん3 票投票先 → 悪魔ですよさん
ワンワンコさん2 票投票先 → 悪魔ですよさん
悪魔ですよさん2 票投票先 → ワンワンコさん
そぉいさん0 票投票先 → ラッキューロさん
ゲームマスター「まあ、妥当な進行すればステ3吊って狼勝ちだから結果変わらないけど、
過程って大事だよな、楽しむために村ってあるんだからさ>二律」
女狐さん「ぶっちゃけ初日にそぉい、二律、鶏鍋の三択で黒凸迷っててやめてよかった。爆弾だらけ」
二律背反さん「まあもうあとでログ見てお勉強してねルートで良いんじゃないですか>GM」
ゲームマスター「ミルコ、悪魔ですよ、ワンワンコを吊って村負けるべきだよね
ラッキューロ吊りは無い>二律」
女狐さん「狼の噛みGJと思おう。今日ので村アピかねてるはずだしね」
しいたけさん「正直指定どころではないけど了解した」
ラッキューロさん「しゃべれやあああああ」
悪魔ですよさん「しゃべることない・・・」
そぉいさん「占い3の時点で余裕なんてどこにも無いと思うよ」
バクオンさん「漂白主張なら何で鶏鍋は●だしたんだよ」
しいたけさん「よほど二律背反の●だしにビビっていたのか」
ラッキューロさん「しょんぼりだよ!村ならドンドンしゃべって!寡黙狼は厄介なんだよ!」
二律背反さん「自分が狂なら黒出すに決まってるだろうよ… やだこの霊能」
女狐さん「真だよー?(すっとっぼけ)」
ラッキューロさん「この内訳で狂噛む余裕があると思えないよ〜」
しいたけさん「もうcO無しって言ったから吊るしかないけど」
ミルコさん「グレーが多すぎて困るところですよね」
しいたけさん「ラッキューロ指定変更したいとこだよ、グレーが広いまま」
二律背反さん「漂白疑うとかないわあ… 自分真切りってことなんですけどそれは。
初めに吊った、捨て票出来ない占いの真を追うの?噛まれの○を吊るの?不貞寝するわ」
ラッキューロさん「行ってしまえばワンコか悪魔あたり吊らないと、話し合いもままならないよ?」
ワンワンコさん「狐いないので寡黙はほっといてくださいお願いします」
バクオンさん「待て待て、ラッキューロはほぼ村だろ?ステ吊っとけよ。ワンコあたりを!」
そぉいさん「二律背反が狂なら噛めばラッキューロ漂白も有り得るし」
悪魔ですよさん「よくわからんな・・・」
女狐さん「そこは最終日位置だと思うけどね。噛まれ位置だし」
二律背反さん「しいたけはアレ過ぎて村置き。ラッキューロは村。あと3吊り。
じゃあワンワンコと悪魔とバクオン吊れば良いよね!」
ラッキューロさん「けど寡黙どころつらないと後が辛いと思うよ?」
ゲームマスター「逆囲いと漂白噛みを両方されていたら俺なら素直に負けてやるが」
しいたけさん「女狐真7ならラッキューロ狼もあるけど、指定場所じゃないね」
そぉいさん「無いならごめんけど吊る」
バクオンさん「え、ちょい待て霊能なんでそこ指定なんだよ?」
鶏鍋さん「おおお良いタイミングで……」
ミルコさん「次は誰をつるんですかね」
ラッキューロさんぼくかよ!COないよ!
女狐さん「ま、漂白疑いたくなるよね。
霊噛んでてもおかしくないし」
しいたけさん「正直寡黙を吊りたいんだが、みんな静かな村だからね」
悪魔ですよさん「一人減ったの?」
バクオンさん「ラッキューロはほぼ確定○でいいよな。狼からの●だし。逆囲い?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
二律背反さん「どうしてそうなった。どうしてそうなった。真の○を吊るなと。」
ワンワンコさん「なんてこったい。。。」
ケーキさん「即抜きされてしまいました、すみません><」
二律背反さん「女狐真?あるわけないじゃないですかヤダー。」
そぉいさん「ラッキューロさんCOある?」
ラッキューロさん「LWだねぇ指定進行する?」
しいたけさん○ばくおん>ラッキーロ>ミルコ=わんわんこ●
バクオンさん「あ、真目が…そんで霊能把握です。LWか」
そぉいさん「そう噛むのか」
二律背反さん「しかもケーキで狩抜かれてるとか… あー、きっついなあ」
悪魔ですよさん「おは」
しいたけさん「鶏鍋さんの対抗●にだすとか、グレー広く見せる狼にみえんだが・・・
ここ●ならグレー指定飛ばしたほうがいいね」
ワンワンコさん「遠吠え減ったし、まぁ一匹はつれたよね」
ミルコさん「おっと、これは……」
ラッキューロさん「うわあああ二律背反さんがああああ」
バクオンさんまぁ二律背反の言いたいこともわかるわ…
村はマジで薄すぎるね。
ともかくに鶏鍋の色次第、か。

んーこれ占いマジで胃痛だな。
とりあえずステ吊っとけ。ワンコとか完全吊り位置だろ
ワンワンコさん「おは」
女狐さん「◆二律背反さんの独り言 「噛むなよ、まじで噛むなよ」
何かがたった音がする」
ケーキさん「おつかれさまです」
しいたけさん「おはよう」
そぉいさん「霊能CO 鶏鍋さん●」
二律背反さん「まあ、はい ですよねー…」
ゲームマスター「おつかれ」
バクオンさん「おはよう」
ミルコさん「おはようございます」
ラッキューロさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/12/08 17:11:42)
二律背反さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二律背反さんを狙います。 >>> バクオン <<<
二律背反さんの独り言「噛むなよ、まじで噛むなよ」
女狐さん「◆二律背反さんの独り言 「占いCO バクオン●」
そしてこのタイミングである」
二律背反さんの独り言「自分がしななきゃ詰み。しんだらまあ、知らん。」
鶏鍋さん「初参加でした。初日にろくにしゃべれず申し訳ありません」
女狐さん「この村でバクオンならそれが1番ですね。>GM」
二律背反さんの独り言「占いCO バクオン●」
二律背反さんの独り言「よっし!」
バクオンさんを占います。 >>> 二律背反 <<<
ゲームマスター「まあ、他がステすぎて占われない理由が見当たらないしね>女狐」
女狐さん「真抜きにくるのね」
バクオンさんの遠吠え「ちゃんと霊能護衛してなさいよ?」
鶏鍋さん「狼鍋を食べた村人衆!」
バクオンさんの遠吠え「というか狩人臭いのが全くいないわ…マジでステ過ぎる」
ワンワンコさんの独り言「推理っていわれてもな〜。。。
わかんらへんし、おいつかん。。。」
バクオンさんの遠吠え「んーやっぱ狼は慣れないなぁほんと」
そぉいさんの独り言「また面倒な」
ラッキューロさんの独り言「二律背反さん出来る真占ならいいけど…狼だったらブルーになるよね…」
バクオンさんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/12/08 17:07:09)
鶏鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しいたけさん0 票投票先 → 鶏鍋さん
バクオンさん0 票投票先 → 鶏鍋さん
二律背反さん0 票投票先 → 鶏鍋さん
ミルコさん0 票投票先 → 鶏鍋さん
ラッキューロさん1 票投票先 → 鶏鍋さん
鶏鍋さん8 票投票先 → ラッキューロさん
ワンワンコさん0 票投票先 → 鶏鍋さん
悪魔ですよさん0 票投票先 → 鶏鍋さん
そぉいさん0 票投票先 → 鶏鍋さん
ゲームマスター「ミルコ、ワンコ、悪魔ですよなどステが豊富で村は一見厳しいが
ステが多数派だと多弁がうっかり吊れることもありよく分からない状況」
バクオンさん「いや、対抗の○だぞ>しいたけ」
二律背反さん「村は夜暇だろ?考察とかさ、誰の発言がどういう風に見えたかとかさ。考えてきてよ。
思ったことをそのまま言ってくれるだけで良いんだ。喋ってよ。考えてよ。考察落としてよ。」
ミルコさん「マジでしゃべらないねぇ」
ミルコさん「推理が追い付いていないんでしょうかね」
ラッキューロさん「発言見返すほどなかったもの」
しいたけさん「ここで●か・・・・まあ逆囲いの線もあるし、人外が狩人狙いで●うったように感じる」
二律背反さん「って言ってるのに何故村の流れが止まるのか 泣きたい」
ラッキューロさん「みんなほんと寡黙だよねぇ」
二律背反さん「◆ミルコさん「まぁ初心者村だししょうがないかもですね」
開き直らないで!!!!!!!そんなことより喋って!!!!!!!!考察落として!!!!!!」
ワンワンコさん「鶏鍋おいしくいただきます」
ラッキューロさん「うん、鶏鍋さんバイバイ!」
バクオンさん「鶏鍋視点の●はラッキューロ 二律背反で確定か。仕事終了だねお疲れ様」
悪魔ですよさん了解です
二律背反さん「他の奴らに絡むとか誰それのこの発言が村っぽいor怪しいとかさあ!!!
もっと喋ってくれまじでいやほんとお願いします喋ってください。」
鶏鍋さん「霊能が真ぽいので守って欲しい」
ミルコさん「まぁ初心者村だししょうがないかもですね」
そぉいさんだから、鶏鍋さん吊り
二律背反さんでもって、寡黙は占いたくねーんだよ まじで村は喋ってくれ。
この村どんだけ薄いとこ多いわけ?まじで困るんだわ 喋れ
女狐さん「まず投票から:二律背反
なんでもいいけど
◆二律背反さん 「ここで捨て票出来ない占いの真はない。」
◆二律背反さん 「俺は自分の○もといラッキューロに捨て票。
対抗は女狐はそぉい、鍋はてきとーにグレにでも入れとけ」
確かにそうだけどどう見ても信用とりお疲れだよ。
鶏鍋がそれにでてきた狼に見えない。
黒だしストップなのに狼濃厚箇所投票しちゃいけないとか断固拒否。偽なんかに指示されたくないお年頃。

で、占い理由
ここ狼だと思うから非二律背反票から占い

なんてクソみたいな言い訳考えてたわけですが」
しいたけさん「今日は鶏鍋さん吊りでいいでしょう。真でも仕事終了だし」
バクオンさん「進行的にはパンダ吊りでいくかロラ完遂でいくかの二択。どうする>霊能」
二律背反さん「狩人は胃が痛い展開だろうけどまじで頑張ってくれ。」
ミルコさん「これは、とりあえずしょうがないね」
鶏鍋さん「仕事なくなった」
ゲームマスター「鶏鍋仕事終わったし吊り確定だな」
ワンワンコさん「今わかった、自分寡黙ジャン・・・」
鶏鍋さん「囲われたら困るしの>二律」
二律背反さん「まあともあれ、仕事終了の対抗吊り。でもって、霊偽はまずないだろうから、
女狐狂の鍋が狼で確定で見て良いだろうね。女狐は捨て票出来てない時点でお察しだし。」
ラッキューロさん「鶏鍋さんおつかれさま☆」
そぉいさん鶏鍋吊り
バクオンさん「女狐○…一応鶏鍋とはライン繋がったみたいだな。まだ盲信はできんけど」
ラッキューロさん「わーおwパンダだー!あざといよ僕!」
鶏鍋さん「二律背反の囲い決定   二律背反とラッキューロが狼だね」
ミルコさん「●きたね」
二律背反さん「わたしの○をパンダにしてくるとかやめてくれませんかね!!!!!>鍋」
鶏鍋さん「理由:囲いかどうか確認 兼 そこそこ多弁占い」
しいたけさん「指定所
 悪魔ですよ 
>発言数が少ないのと内容みても役職持ちに見えない。

ミルコさん 「なんか女狐さんが気になります
 >殴ってるから村アピしようとしてるけど、曖昧な殴りで村アピにしようとしている人外に見える。正直ここも役職持ちに見えないし、吊り所だと思う」
バクオンさん発言量的には
○二律背反>女狐>鶏鍋●

積極的に発言してる二律背反は信用高いね。
逆に鶏鍋は生存欲感じないから昨日投票したよ。


グレーは簡易で・・・薄い奴しかいないや。
ステを吊るならワンワンコでいいです。ステすぎるわ
二律背反さん「うげ、占い先噛まれるとかつら… うー、村ごめん…」
バクオンさん「おはよう」
悪魔ですよさん「おはよう」
鶏鍋さん占いCO ラッキューロ●
ケーキさん「おつかれさまです」
ワンワンコさん「おは」
二律背反さん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
ケーキ→ラッキューロ(自分の○)→そぉい(霊)→ミルコ
→しいたけ→女狐(対抗1)→鶏鍋(対抗2)→二律背反(自分/占い・10秒)
→悪魔ですよ→ワンワンコ→バクオン

わあ、グレが薄いところだらけですよ どうしろってんだよ…
本来ならここで真占いとしてする仕事は、対抗○を占う場面なんだけど。
対抗がどっちも無駄占い及び対抗占いしてて対抗○がいないんだよね。

自視点グレ:しいたけ/悪魔ですよ/ケーキ/ミルコ/ワンワンコ/バクオン
この6人から6択っすね、ふむどうするかね… ステは占う気ないぞ。
てことで、悪魔・ミルコ・ワンワンコを占い先から除外。村が吊ってくれ。
なるだけ進行わかってそうなところから占うかねえ。うん。

◆ケーキ 「これ霊能にいって欲しい言葉です。
このひとは真か狼っぽいですねー。狂人なら吊られたいだろうし(中略)」
まあ、このグレの中ならここか。秒数カウントもしてる良い人だ。
てことで、ケーキを占うよ。
ミルコさん「おはようございます」
しいたけさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
そぉいさん「霊能CO 女狐さん○」
ラッキューロさん「おはよ〜」
二律背反さん「占いCO ケーキ○」
3日目の朝となりました。(13/12/08 17:00:25)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんを狙います。 >>> 鶏鍋 <<<
悪魔ですよさんの独り言「ミスった・・・」
二律背反さんの独り言「占いCO ケーキ○」
悪魔ですよさんの独り言「鶏鍋」
女狐さん「次で霊噛めば完璧」
ケーキさんを占います。 >>> 二律背反 <<<
ゲームマスター「狩抜ける模様」
女狐さん「う〜ん、二律吊れなさそうだったからまだましか・・・
でもこの調子なら指定入るよ狼」
バクオンさんの遠吠え「噛みはケーキ 90秒でお願いします」
そぉいさんを護衛します。 >>> ケーキ <<<
鶏鍋さんの遠吠え「占い了解です 噛みはどうしましょう」
バクオンさんの遠吠え「多弁占いとかで」
鶏鍋さんの遠吠え「○のラッキューロにいくのは危ないですか?」
ゲームマスター「◆バクオンさんの遠吠え 「つまり残った占いは噛めないということですね。」
<あの占い真オーラすごいから噛んじゃえよ 鶏鍋はどうせ吊れるだろう」
バクオンさんの遠吠え「吊り縄消費させたいので、ラッキューロに●いってみましょうか」
そぉいさんの独り言「二律背反さんは狂7真3ぐらいで見てるから、鶏鍋指定しとこ。」
鶏鍋さんの遠吠え「そういうことですね>占いかめない」
鶏鍋さんの遠吠え「いえ投票は身内ということで」
ラッキューロさんの独り言「○くれたのは嬉しいけど二律背反さんなんだか怖いよ〜」
バクオンさんの遠吠え「つまり残った占いは噛めないということですね。」
ワンワンコさんの独り言「げぇ。。。なんか票入ってる泣」
そぉいさんの独り言「○。面倒臭いわ」
ラッキューロさんの独り言「ひよこちゃん真ならごめんね」
バクオンさんの遠吠え「ごめんね、相方に投票しちゃった」
鶏鍋さんの遠吠え「私視点の女狐が」
ゲームマスター「お疲れ様」
鶏鍋さんの遠吠え「霊能真なら狂人と判断されますね」
二律背反さんの独り言「しいたけ占えば良いんじゃね」
2日目の夜となりました。(13/12/08 16:55:54)
女狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しいたけさん0 票投票先 → 二律背反さん
バクオンさん0 票投票先 → 鶏鍋さん
二律背反さん2 票投票先 → ラッキューロさん
ミルコさん0 票投票先 → 鶏鍋さん
ラッキューロさん1 票投票先 → 女狐さん
鶏鍋さん3 票投票先 → ワンワンコさん
ケーキさん0 票投票先 → 鶏鍋さん
ワンワンコさん1 票投票先 → 女狐さん
悪魔ですよさん0 票投票先 → 女狐さん
そぉいさん0 票投票先 → 女狐さん
女狐さん4 票投票先 → 二律背反さん
再投票してください。
ゲームマスター「ミルコさん、悪魔ですよさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真占いは捨て票の意味わかってそうな人が対抗含めて少ないし、
どさくさに紛れて対抗投票してよさそうだよなこれ」
二律背反さん「ここで捨て票出来ない占いの真はない。」
二律背反さん俺は自分の○もといラッキューロに捨て票。
対抗は女狐はそぉい、鍋はてきとーにグレにでも入れとけ
ラッキューロさん「日曜朝7:30からSHT見てね☆」
そぉいさん「だから今日は何も言わない」
しいたけさん「占い師はグレー広いし、そうそう●でないと思うけど、生存意欲が高そうな人占ってほしいいかな」
そぉいさん「どっかの占いが真とか狼とか言ったら票が偏るよ」
二律背反さん「ラッキューロちゃんまじかわいいにちあさのアイドル>ラッキューロ」
バクオンさん「投票見たいから占いランだねー」
悪魔ですよさん「すいません」
二律背反さん「村名よく見ようぜ…?つか入村時点で配役わかってる筈じゃねえの…?>しいたけ」
ラッキューロさん「とりあえずほめてくれたから二律背反さん盲信しちゃう」
ケーキさん「これ霊能にいって欲しい言葉です。
このひとは真か狼っぽいですねー。狂人なら吊られたいだろうし
◆二律背反さん 「つーわけで対抗も捨て票しろや。 言い換えようか?
ここで捨て票出来ない占いの真は見るな>村」」
鶏鍋さん「12人で占い3かい」
バクオンさん「◆悪魔ですよさん 「占い3!?」
いや、ちょっと把握遅いぞ」
しいたけさん「二律背反
 >12人村で狐無しなのを忘れてたよ。把握したよ」
二律背反さん「でもって村はがんがん喋っておくれ。思考停止とかすんなよ。
まじで喋ってくれ。喋ってくれなきゃ占い先に困るんだよ!」
ワンワンコさん「今日はロラですね」
悪魔ですよさん「占い3!?」
二律背反さんつーわけで対抗も捨て票しろや。 言い換えようか?
ここで捨て票出来ない占いの真は見るな>村
二律背反さん「◆しいたけさん「3−1進行か、 進行は霊能さんに任せて占いロラでもグレランでも指示してほしい」
<占い3でグレランするとかねーよ!!!占いランしなさい。
 そんで黒が出たらロラストップするのが正しい進行だ。」
女狐さん「私黒だすまで生かしてくれたらそれでいい」
ミルコさん「なんか女狐さんが気になります」
ラッキューロさん「ロラ把握だよ〜」
女狐さん「占いロラ黒ストップでいいよ」
そぉいさん「占いロラで良いよ」
ラッキューロさん「そぉいさんからオーラを感じちゃう」
二律背反さん「鶏鍋視点もうかたっぽの対抗が狂人ですかそうですか。じゃあ女狐
吊って霊結果が村に出れば自分の真が即座に確定する展開だね☆」
女狐さん「クソビッチ霊とかマジ無駄占いなんですけど」
バクオンさん「狩人は霊能鉄板護衛」。霊能は●が出たらロラ中止する?」
女狐さん「鶏鍋お疲れ様、白ってことは私吊らなくていいよね」
そぉいさん圧倒的真霊
しいたけさん「3−1進行か、 進行は霊能さんに任せて占いロラでもグレランでも指示してほしい」
悪魔ですよさん「霊能は?」
ミルコさん「了解ですー」
ゲームマスター「ロラって殴り合い2回か」
鶏鍋さん「狂人だったか」
バクオンさん「あー占い3なのね。じゃあ占いロラでいいです」
二律背反さん「おーけー対抗二人いるなら村の進行は占いランだ。自分は自分の○に捨て票をする。」
女狐さん「え〜ロラされちゃうじゃん(プクー」
ケーキさん「3−1ですか。
ロラですね」
バクオンさん「おくれましたごめんなさい。おはよ」
鶏鍋さん「理由:↑占い 兼 狐がこの村にいるわけない」
ラッキューロさん「占い3〜」
ミルコさん「占い3ですか」
しいたけさん「占い3か把握した。」
ワンワンコさん「おは」
ケーキさん「霊能はいますか」
二律背反さん【占い理由】
あっはい………どうしてこんなにも自分は素村が引けないのか。
占い師ですって。それよりグレランに参加させろよ!!!!!
…ぶわっ;ω; 泣いても仕方ないのでふつーにお仕事します…

さてと、初手の占い先ですがー まあ、隣接占いとして。
自分の下にラッキューロちゃん!ラッキューロちゃんがいるよ!!!
にちあさのアイドルですねラッキューロちゃん可愛いよラッキューロちゃん。
てことで、ノータイムでラッキューロちゃん占い一択ですよ!
というわけで、ラッキューロさん占います。あの帽子とか可愛いよね。
女狐さん理由:漂うクソビッチ臭
悪魔ですよさん「おはよう」
そぉいさん霊能COです。
二律背反さん「占いCO ラッキューロ○」
ケーキさん「10秒」
鶏鍋さん「占いCO 女狐○」
女狐さん「占いCO そぉい○」
しいたけさん「おはよう」
ミルコさん「おはようございます」
そぉいさん「おはようございます。」
ラッキューロさん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/08 16:46:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶏鍋 <<<
二律背反さんの独り言「15吠え」
二律背反さんの独り言「特攻警戒に挨拶持ちつつっと」
ワンワンコさんの独り言「あ、間違えたww」
ワンワンコさんの独り言「おはよう」
鶏鍋さんの遠吠え「ありがとうございます。噛みも私がしてよいですか?」
二律背反さんの独り言「占い3になりそう」
二律背反さんの独り言「占いCO ラッキューロ○」
バクオンさんの遠吠え「噛みは残り90秒になってから。相方お願いします」
ラッキューロさんを占います。 >>> 二律背反 <<<
ラッキューロさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
バクオンさんの遠吠え「    」
バクオンさんの遠吠え「    」
ラッキューロさんの独り言「手が悴む」
ケーキさんの独り言「1分」
バクオンさんの遠吠え「では、占い騙ってください。女狐○。理由は上占いとかで」
鶏鍋さんの遠吠え「ありがとうございます。」
鶏鍋さんの遠吠え「じゃあ騙らせていただいてもいいですか?」
ラッキューロさんの独り言「12>10>8>6>4」
バクオンさんの遠吠え「自分は潜伏します」
鶏鍋さんの遠吠え「残る自信はありません」
バクオンさんの遠吠え「初心者ならば、騙って経験を増やす、というのがお勧めかと」
そぉいさんの独り言「12ならシルクのテーブル拭き」
ワンワンコさんの独り言「とにかくがんばろう。。。」
二律背反さんの独り言「ともあれGMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
バクオンさんの遠吠え「初手グレランは大丈夫そうです?」
鶏鍋さんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
バクオンさんの遠吠え「自分もあんまり狼はやってないですね。お互い頑張りましょう。」
二律背反さんの独り言「なんで自分はこんなにも素村が引けないんでしょうか>GM」
女狐さんの独り言「狂人だってさー(クスクス」
鶏鍋さんの遠吠え「よろしくおねがいします。初心者です。」
二律背反さんの独り言「うん………」
バクオンさんの遠吠え「引くなぁ。よろしく」
ラッキューロさんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 16:42:01)
ゲームマスター「開始」
ワンワンコさん「よろしく」
鶏鍋さん「よろしくおねがいします」
ミルコさん「よろしくです」
ワンワンコさん「おk」
二律背反さん「よろしゅう」
バクオンさん「よろしく」
そぉいさん「よろしくです」
ラッキューロさん「よろしくお願いします」
しいたけさん「よろしく」
ケーキさん「よろしくおねがいします」
女狐さん「よろしくね〜」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさんが女狐に名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんが鶏鍋に名前を変更しました。
kariさんが二律背反に名前を変更しました。
かりさんがそぉいに名前を変更しました。
kariさんがバクオンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更&更新確認1640
kariさんがラッキューロに名前を変更しました。
kariさんがミルコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:38:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子の人を蹴ります」
ワンワンコさん「よろしくです」
ワンワンコさん「こんにちは」
そぉいさん「こんばんwq」
悪魔ですよさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:37:34)
悪魔ですよさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:37:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンワンコさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:37:13)
鶏鍋さん「こんにちは」
ケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:34:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:34:28)
ゲームマスター次回更新1640
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:30:35)
ミルコさん「こんにちは」
ラッキューロさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:29:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:29:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二律背反さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バクオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:22:47)
ゲームマスター次回更新1630
ゲームマスター「いらっしゃい」
しいたけさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:21:12)
ゲームマスター「13終わったところで建ててみた」
ゲームマスター★12人狐無し村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る