過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
今でしょ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
富士山
◆LBoKAyhk0I
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
LINE
◆epyoFKTbmk
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもてなし
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
パズドラ
しえる ◆ofttKAxZso
[村 人]
(死 亡)
 
 
倍返し
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラック企業
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[占い師]
(死 亡)
 
 
楽天
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アベノミクス
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
駆逐してやる
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特定秘密保護法
フレイ ◆c4qYgQLMII
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
激おこプンプン丸
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(生存中)
 
 
にゃんぱすー
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フライングゲット
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
じぇじぇじぇ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー名付け普通村 〜 135241番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アベノミクスさん「お疲れ様でしたー。村建て、wpaデータともにありがとうー。」
激おこプンプン丸さん「GMさん村立て感謝
お疲れ様でした」
ゲームマスター「あとプレゼントは各自有効活用してくださいな」
ゲームマスター「管理終了します。ご参加ありがとうございました。」
駆逐してやるさん「村立て、同村ありがとうございました。」
ブラック企業さん「早いうちから結果出さないとまぁ駄目だろうなと思ってたのが当たってたわ。GM村立おつ」
楽天さん「お疲れ様でした」
フライングゲットさん「GMありがとー」
ブラック企業さん「激おこプンプン丸さんを護衛します。 >>> にゃんぱすー <<<

おお、やっぱこういうのあるよな。こわ」
ふなっしーさん「今でしょあたりで狂人吊れてるかと思いました」
おもてなしさん「相方は最後まで進行お疲れさまでした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
ゲームマスター「特に言うことはなく、狼絶望村でした」
じぇじぇじぇさん「お疲れ様でした」
激おこプンプン丸さん「狂人初日とは・・・
いろいろとケアしすぎましたね」
ふなっしーさん「2日目夜でも割りと絶望でしたが」
おもてなしさん「お疲れさまでしたー」
アベノミクスさん「お疲れ様でした。まあ占いが強すぎたね。3日目朝で狼絶望だったし。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
激おこプンプン丸さん「お疲れ様でした」
倍返しさん「おつかれちゃん」
ブラック企業さん「おつかれいむ」
富士山さん「お疲れ様でした」
特定秘密保護法さん「おつかれさまです」
駆逐してやるさん「おつかれさまでした、相方ごめんなさい。」
パズドラさん「お疲れ様でした」
フライングゲットさん「おつかれサマ―」
「村 人」の勝利です!(13/12/08 18:24:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ふなっしーさん2 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
激おこプンプン丸さん1 票投票先 → ふなっしーさん
富士山さん0 票投票先 → ふなっしーさん
ブラック企業さん「あと今回あれやな。最初の激おこのこれ
◆激おこプンプン丸さん 「ブラック企業さんは●引きならもっと頑張ってください
私は2秒様子見てから出ました」
何でわざわざ占いの信用を落とすようなデマを平然と流すのか、まぁ本人はネタのつもりでやってるんだけど、今は結構感覚()で占いから護衛外す狩人も増えているからあんまそういうのやって欲しくないわな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
激おこプンプン丸さん「沈黙しました」
ふなっしーさん「ラストグレーの狐まで詰めるくらいなら、1人くらい狐候補残してでもブラック企業偽までちゃんと思考してください」
アベノミクスさん「じぇじぇじぇ(とアベノミクス)の非狂人は4日目の投票見たらなんとなくわかるかと。
4日目 投票結果。
アベノミクスさん 0 票 投票先 → フライングゲットさん >駆逐してやる
じぇじぇじぇさん 0 票 投票先 → 駆逐してやるさん >駆逐してやる」
おもてなしさん「ケア吊られお疲れさまですよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
じぇじぇじぇさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(13/12/08 18:23:29)
じぇじぇじぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇじぇじぇさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フライングゲットさん「おつかれさまー」
おもてなしさん「相方の精神力すごいなぁ、私には霊能を真決め打ちも潜伏狂人いない決め打ちも出来なかったです(・ω・`」
8日目の夜となりました。(13/12/08 18:22:45)
フライングゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
じぇじぇじぇさん0 票投票先 → フライングゲットさん
ふなっしーさん1 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
フライングゲットさん3 票投票先 → ふなっしーさん
激おこプンプン丸さん1 票投票先 → フライングゲットさん
富士山さん0 票投票先 → フライングゲットさん
アベノミクスさん「むずかしいとこだね。
狩人は狩人に見られたくない動きするし、
占いは狩人っぽくないところ占おうとするし、
狼は狩人っぽいところを噛もうとするし。」
じぇじぇじぇさん「村視点はブラック真と同義語なので問題ない」
富士山さん「はい」
ふなっしーさん「ほぼじぇじぇじぇと激おこで2Wです。おつかれさまでした」
ふなっしーさん「じぇじぇじぇは霊が真で見てるとまで言っておいて、村視点であなたが狼である可能性のケアはないんですか?」
ブラック企業さん「占い理由に書いた通りで、アベよりも狩人ないかな・・と思ったので占ってしまった>にゃんぱす」
富士山さん「ケアでフラゲ吊っときまーす」
おもてなしさん「霊能が真で駆逐さんの霊能結果を結果騙りしてる可能性と、一応霊能狂人はありえるよなーの可能性は考慮してしまいました。」
激おこプンプン丸さん「駆逐と俺のラン投票の時俺に投票してたフライングゲットが狐なの?
ってのがあったんだけどそれを逆に利用されてる気もする」
にゃんぱすーさん「狩人臭を出すまいと頑張ってたら占われていた」
じぇじぇじぇさん「フライングゲットが狐な確率と俺が村視点狂人の確率は同じくらいか
今日吊るのもいい気がしてきた
霊は真でみてるけど」
フライングゲットさん「潜伏狂人の可能性と俺が狐の可能性を天秤にかけて判断どうぞ
俺はふなっしーに投票しまーす」
富士山さん「んんー」
ふなっしーさん「狐ないこと確定してる私を残して霊も残すとか意味わからない」
アベノミクスさん「お疲れ様でした。まあ予想通り。」
フライングゲットさん「これさー、俺が狐だったらめっちゃおいしかったよね…」
富士山さん「んー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
富士山さん「おはすー」
フライングゲットさん「おはよう」
ふなっしーさん「霊と他に2Wだと思うので今さら逆転なんか無理です。霊が投票してるところが吊られてるので、グレーの狼吊れてないだろうし
どうせ私を吊らない進行ないんでしょ?」
じぇじぇじぇさん「おはよー」
激おこプンプン丸さん「おこなの?」
8日目の朝となりました。(13/12/08 18:17:09)
アベノミクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベノミクスさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
ブラック企業さん「◆アベノミクスさんの独り言 「じぇじぇじぇ狂は無い。」
ここを早々に見極められたのが良かったな。にゃんぱすは予想外の狩人だったが・・」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
おもてなしさん「1番狂人がないのは共有ですよ」
パズドラさん「最近昼時間って4:30がすたんだーどなのかな」
ブラック企業さん「まぁ潜っていても占う気はなかったのでそこは大丈夫でしたが。相方がふわふわしてたので助けてあげればかなと^^」
ふなっしーさんの遠吠え「万一にでも狂人のないアベノミクス噛みだなあ」
激おこプンプン丸さんの独り言「私怨でパズドラにこだわり過ぎた」
アベノミクスさんの独り言「じぇじぇじぇ狂は無い。」
アベノミクスさんの独り言「明日フラゲが死んでたらふなっしー吊り。
フラゲが生きてたらフラゲ吊り。」
じぇじぇじぇさんの独り言「狂人の存在忘れてた
いたの?」
ふなっしーさんの遠吠え「共有は両方噛んじゃいけないのか」
激おこプンプン丸さんの独り言「しまったな
霊能に●出た時の投票的にフラゲ先吊が良かったか」
パズドラさん「お疲れ」
ふなっしーさんの遠吠え「フラゲ?噛むわけがないです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
駆逐してやるさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/12/08 18:12:03)
パズドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アベノミクスさん0 票投票先 → パズドラさん
じぇじぇじぇさん0 票投票先 → パズドラさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
フライングゲットさん2 票投票先 → パズドラさん
激おこプンプン丸さん1 票投票先 → パズドラさん
パズドラさん4 票投票先 → フライングゲットさん
富士山さん0 票投票先 → フライングゲットさん
おもてなしさん「ああ。あの日は出るかどうかだけ考えてました!(脳内)」
ブラック企業さん「いや、もっと早く指定が欲しかったのはその前です。倍返しを指定したところです>おもてなしさん」
激おこプンプン丸さん「ガブリンチョ!」
パズドラさん「ああ一応アベかじぇじぇ狂での引き分けの目が残るからあれなのか」
じぇじぇじぇさん「今日で、です。変換ミス」
ふなっしーさん「私は狼じゃないので噛めません」
富士山さん「相方あああああああああああ!!!!」
アベノミクスさん「明日死体無しが出ればフラゲが狐だからフラゲ吊って、じぇじぇじぇが狂人だったら引き分けになるだけ。」
じぇじぇじぇさん「あべのみくすは狂でお別れの予感」
アベノミクスさん「ふなっしーがフラゲ噛まないならフラゲ狐ならおめでとうでふなっしー吊るだけだ。」
おもてなしさん「ブラック企業さんの占い先予告で、霊能以外吊りなら詰むからどこでもいいかと思ってました@指定」
パズドラさん「アベノミクスさんいい性格してますね」
ふなっしーさん「駆逐真だから霊狼いうよりブラック噛み→霊狼」
フライングゲットさん「3で吊るにも狂人が行方不明だからなー。やっぱ5が安定じゃないかな」
アベノミクスさん「明日フラゲはふなっしーが噛んでくれるから5で吊るのでいいよ。」
激おこプンプン丸さん「そりゃそうでしょ
●打たれてんだし>じぇじぇじぇ」
おもてなしさん「明日死体なし出たら、フラゲ→ふなっしーと吊る気しかないのに酷いアベノミクスさんですね!」
ふなっしーさん「昨日、誰かが私は3日目に吊られるように動くべきって言ってたけど、吊られていいつもりだったぜ
駆逐が霊占いとかでやや混乱してたけど」
じぇじぇじぇさん「個人的には3で吊りたいくらい>パずどら」
フライングゲットさん「昨日のがほぼ狐COにしか見えなかったけど、予定通りでいいよね」
富士山さん「パズドラとフラゲでランですぞ〜」
じぇじぇじぇさん「駆逐真ってこと?>ふなっしー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パズドラさん「こういう時って5で吊るのがやっぱ正義なんかね」
ふなっしーさん「ブラック噛みとか霊狼以外ありえないんですけど
他にもほぼ狼はいるでしょうし」
特定秘密保護法さん「おつかれさまですっ」
アベノミクスさん昨日のは狐のあきらめ発言COか、狂人のもうどうとでもなれ発言か分からんので予定通りパズドラ吊り。

明日は死体なしが出たらふなっしーさん吊りは1日待ってやるからフラゲ噛んでみること。
ブラック企業さん「激おこの勝手な指定とか不穏な動きが鬱陶しくてしょうがなかったのはあるが、それはとっとと指定をしない共有も悪い」
パズドラさん「おはよう」
おもてなしさん「お疲れさまでしたー」
フライングゲットさん「おはよう」
じぇじぇじぇさん「おはよう」
激おこプンプン丸さん「おこなの?」
7日目の朝となりました。(13/12/08 18:06:53)
おもてなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもてなしさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
駆逐してやるさん「いやんw感謝されちゃった。」
激おこプンプン丸さんの独り言「手のひらクルーまだかなぁ?」
ブラック企業さん「霊吊りをやれる時にやっておくっていうのは同意。今回は出方からしてまぁ・・吊らなくて良いかなと思ったけど」
おもてなしさんの会話「わーい、狩人保護ね><」
フライングゲットさんの独り言「あれってほぼ狐CO…」
特定秘密保護法さん「というより、わたしがキツネやってここまでのこれるなんて。。。
駆逐してやるさんにかんしゃですw」
にゃんぱすーさん「◆富士山さんの会話 「明日はおもてなしを吊ろう!」
◆ふなっしーさんの遠吠え 「おもてなしでいいか」」
富士山さんの会話「明日はおもてなしを吊ろう!」
ふなっしーさんの遠吠え「おもてなしでいいか」
おもてなしさんの会話「ですです」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
パズドラさんの独り言「初日飛び出したからって霊に●打たせるのは無いやろ」
ふなっしーさんの遠吠え「諦めてたしグレ計算してなかったけど、吊り切れるのか」
ブラック企業さん「それはわかる。でも霊の代わりに誰か一人村認定しなくちゃいけなくないからこのケースはグレーを詰めたかった。ましてや狂人がいる可能性があるから5人でふなっしー吊ることも考慮して>今でしょ」
パズドラさんの独り言「しかし駆逐狼ならもうちょっと占い結果の出し方だの何だのサポートした方が良かったんじゃねぇの」
富士山さんの会話「ふらげ ぱすどら」
おもてなしさんの会話「狩人いないらしいのでランでも指定でもどっちでもー。」
パズドラさんの独り言「早噛みでもいいと思うんやけどな」
ふなっしーさんの遠吠え「まずは共有でも噛みますか」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
おもてなしさんの会話「明日もグレ2択して、吊り2時点でふなっしーさん吊りですかね。」
激おこプンプン丸さんの独り言「あの(ヒント)(笑)が狐COだったら利敵以外の何でもねぇな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
特定秘密保護法さん「とおまわしの狐CO。。。
わたしもつられるのはまぬがれないので、村人のぎせいしゃさんをへらしてあげたかったです」
駆逐してやるさん「お疲れでした」
特定秘密保護法さん「おつかれさまですっっ」
6日目の夜となりました。(13/12/08 18:02:17)
特定秘密保護法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アベノミクスさん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
じぇじぇじぇさん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
ふなっしーさん1 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
おもてなしさん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
特定秘密保護法さん7 票投票先 → ふなっしーさん
フライングゲットさん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
激おこプンプン丸さん1 票投票先 → 特定秘密保護法さん
パズドラさん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
富士山さん0 票投票先 → 特定秘密保護法さん
今でしょさん「狐が狐COしてくれた、ラッキー^^」
フライングゲットさん「ふなっしーは5で吊りが一番いいんじゃないー」
特定秘密保護法さんあしたふなっしーさんつれば村のかちですよ(ヒント)
じぇじぇじぇさん「よくない!狐生きてたらまけです>共有」
おもてなしさん「それで狐残ってたらふなっしーさん投票した人が悪いって方向で。」
アベノミクスさん「少なくともふなっしーは残り5か3で吊り。
7はない。」
にゃんぱすーさん「ちなみに初日の噛みは狐?」
アベノミクスさん「3日目●をもらった時点で自分から吊られに行かなかったふなっしーさんは、グレに狼が残ってる可能性に祈る以外に方法は無いんじゃないかね。」
おもてなしさん「じゃあ明日ふなっしーさん吊りでもいいかも。」
じぇじぇじぇさん「霊能狼だと内訳が大変なことになるのでもっと抵抗してください>ふなっし」
パズドラさん「どんまい霊能」
ブラック企業さん「じぇじぇじぇ占っといて良かった。共有が不安定な時は強い村人を仲間につけないといかん」
特定秘密保護法さん「わたしが狐なら、あしたふなっしーさんつっていいのでは?」
ふなっしーさん「これ霊能ほぼ狼だから霊吊りは挟んで」
激おこプンプン丸さん「もうパズドラさんが吊れないみたいなんで不貞寝してますわ」
パズドラさん「おやすみ」
アベノミクスさん「ああそうか。俺が非狐、非狼まで確定したのか。」
おもてなしさん「相方の指示ので良いやー。」
じぇじぇじぇさん「共有の指定に従います」
今でしょさん「ブラックが真なら 対抗1いて●二つみつけてるんだから
ソイツ真なんかどうでもいいんだよ ソイツが偽だったら最低限
最終日までいけるようにしておかないと 極端に勝利率が悪くなってしまう
よって先に霊能吊りがよかった」
特定秘密保護法さん「特定秘密保護法>ふなっしーさん
このじゅんばんで」
ふなっしーさん「これ狐吊れてたら最悪だな」
おもてなしさん「グレから狐狙って投票してね。」
フライングゲットさん「狂人が生存の可能性も微レ存だけどまー大丈夫だろ」
激おこプンプン丸さん「わかりました」
富士山さん「じゃ特定秘密保護法吊りを採択します」
にゃんぱすーさん「これは占いの勘がさえてた勝ちかな」
おもてなしさん「ただ霊能狂人までケアするならふなっしーさんは最終日前日吊りも考慮しましょう」
フライングゲットさん「元気です」
じぇじぇじぇさん「パズドラー特定秘密保護法ーフライングゲットであってる?」
ブラック企業さん「まぁ霊を真認定して吊りきりでええがな」
激おこプンプン丸さん「フライングゲットさんは元気ですか?」
おもてなしさん「グレ→グレ→グレ→ふなっしー」
ふなっしーさん「ブラック噛みなら霊狼しかないのか」
フライングゲットさん「ブラックはアベノミクスに予告してたから、そこ以外から狐候補吊っていこう」
アベノミクスさん罪状>自らを探す発言をした狐疑惑
◆特定秘密保護法さん 「あとはキツネさんさがしておしまいですね」
特定秘密保護法さん「COなしです」
おもてなしさん「霊能真ならアベノミクスさんは村ですね、ブラック企業さん視点もう狼以内計算になるので。」
じぇじぇじぇさん「ブラック企業のグレ吊ればいいだけ
アベノミクスは村認定」
パズドラさん「吊り4」
アベノミクスさん「おはよう。じゃあ特定秘密保護法を狐疑惑で吊り。」
富士山さん「狂人の最後っ屁なんで気にしなくていいです」
ブラック企業さん「お疲れさん」
特定秘密保護法さん「占いさんが・・・」
ふなっしーさん「今でしょ狼→霊偽
今でしょ村→ふなっしーのセンスがない

つまり私吊り→霊吊りでどうぞ」
激おこプンプン丸さん「おこなの?」
パズドラさん「おはよう」
フライングゲットさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おもてなしさん「おはようございます」
ふなっしーさん「おはよう」
じぇじぇじぇさん「ブラック盲信で勝ちげーだとは思ってるけどふなっしーが臭くなさ過ぎてちょっと怖い
パズドラが霊吊り押してきたのはなんでだ?」
特定秘密保護法さん「おはようございますっ」
6日目の朝となりました。(13/12/08 17:57:21)
ブラック企業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベノミクスさんを占います。 >>> ブラック企業 <<<
パズドラさんの独り言「しかし占い初日でも後狼一匹やし駆逐真だと霊狼で仕事終了する●出さないし」
特定秘密保護法さんの念話「あさってのあさには、わたしはいきていないような・・・」
駆逐してやるさん「ふなっしーさん、ごめんなさいね。」
今でしょさん「今日銃殺出ないだろうなぁ なんとかなるかなぁ」
パズドラさんの独り言「吊り4」
ゲームマスター「とはいえ村は霊吊りで良かった気はする」
ブラック企業さんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
おもてなしさんの会話「朝1霊能COする狐はドMだなって思います。
たまにいるけれど、本線に据えて考えるよりは余裕があったらケアしましょう。」
ふなっしーさんの遠吠え「まあ占い噛みますよ」
富士山さんの会話「この情報はなかったことにしよう」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
今でしょさん「駆逐してやるが真というより ゲキオコが偽だったら勝てないメンツだから
先につりたかっただけ ブラックがもともと真ならほぼ勝てるから
どうでもいいってだけだよ できるだけ負けにくくしたかっただけさ>駆逐さん」
富士山さんの会話「あ、でも狼ちゃうか」
特定秘密保護法さんの念話「狩日記はもぅすてましょう。。。」
パズドラさんの独り言「良くこんな時間で皆出来るね」
おもてなしさんの会話「吊り4あったし霊能の仕事は終わってたし、今でしょさんが潜伏霊能ならCOする場面だったと思うのでそれは考えなくてよいのでしょう。」
にゃんぱすーさん「特定さんは占われず、はいけるけど吊られずはきついよね多分」
パズドラさんの独り言「しかし元々昼時間5:30でやってたから糞みじけーなぁ時間」
富士山さんの会話「狐生存狙って霊占わせて呪殺させない作戦?」
特定秘密保護法さんの念話「でも・・・そんなことはかのうなのでしょうか??」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
特定秘密保護法さんの念話「とりあえずこれでLWかくていですから。。。
わたしは占われず。。。つられず。。。をがんばらないと・・・」
ふなっしーさんの遠吠え「本当にさっさと殺して欲しいのですが」
おもてなしさんの会話「◆今でしょさん「じゃあ 意見だけ言わせてね 駆逐非狼です」
そんな気はしないでもないけれど、真狂−真で霊能が狂人ブラフもないでもない。」
ブラック企業さんの独り言「まぁ今でしょの言っていることもわかるんで村だったらすまんだが」
パズドラさんの独り言「皆思い切りがいいなぁ」
ふなっしーさんの遠吠え「もうやだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パズドラさんの独り言「どうでもいいけど」
駆逐してやるさん「おつかれごめんなさい。」
ゲームマスター「基本を言うなら
初日は対抗が●出してこないか確認、出たら潜伏(自分が真でも偽でも)すべきでしたね」
駆逐してやるさん「今でしょさんは、僕を信じてくれていたのね(;。;)」
パズドラさんの独り言「霊吊りじゃ駄目なんすかね」
駆逐してやるさん「把握ミスで出てしまいました。」
5日目の夜となりました。(13/12/08 17:52:49)
今でしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アベノミクスさん0 票投票先 → 今でしょさん
じぇじぇじぇさん0 票投票先 → 今でしょさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ブラック企業さん
今でしょさん8 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
ブラック企業さん1 票投票先 → 今でしょさん
おもてなしさん0 票投票先 → 今でしょさん
特定秘密保護法さん0 票投票先 → 今でしょさん
フライングゲットさん0 票投票先 → 今でしょさん
激おこプンプン丸さん1 票投票先 → パズドラさん
パズドラさん1 票投票先 → 今でしょさん
富士山さん0 票投票先 → 今でしょさん
にゃんぱすーさん「そーねー2連続はきついわ。それにしたって占い噛まれるなら
ふなっしーはどう頑張っても狼だし。
初日なんで後からでたのん??」
今でしょさん「COはないよ」
ふなっしーさん「なんで私視点で、霊占っていて、そこに●出した駆逐真が確実なの?>今でしょさん」
じぇじぇじぇさん「理由がふなっしー吊りたくないからならいいや
納得>フライングゲッ」
アベノミクスさん「発言がふなっしー吊り1択じゃない時点でふなっしー狼なんでどうでもいいです。>ふなっしーさん」
今でしょさんじゃあ 意見だけ言わせてね


駆逐非狼です
ブラック企業さん「ふなっしーいるから終わらないから安心したまえ」
ブラック企業さん「どうでもいいけど今でしょはさっさとCO言えよ」
パズドラさん「んー」
激おこプンプン丸さん「終えるちゃうわ追えるや」
じぇじぇじぇさん「今でしょはcoいっていいのよ」
おもてなしさん「じゃあ今でしょさんでー。
アベノミクスさん占い了解です。」
フライングゲットさん「占い吊りは正直頭になかったからまーそれは言い訳しないわ>じぇじぇじぇ」
ふなっしーさん今でしょ吊ったら狐勝ちがありえるから吊るの禁止
そこ吊るなら私か霊でラン
今でしょさん◆ふなっしーさん 「今でしょは楽天がCOないことわかってたし、明らかに村に不利益な進行ばかり提案してるのがわからないのかな?霊信用するならLWだから最終日でいいですが」

ふなっしーは昨日貴方視点真の駆逐を護る場面でしょ?
違いますか?
特定秘密保護法さん「指定はあくです」
激おこプンプン丸さん「駆逐してやるさん視点も終えるんだし死体なしでる可能性あるんで村の進行上私吊り挟んでもしょーがないのよね」
じぇじぇじぇさん「昨日霊吊るなら占い吊るわ
ふなっしーだけは確かになかった>フライングゲット」
ブラック企業さん共有は指定が遅すぎるんで明日以降、2:00までに吊り先を考えてきてください。今日はアベノミクスさんを占いますんで
富士山さんヨッシャ!今日は今でしょ吊りやで〜
アベノミクスさん「パズドラは狩人狂人狐筆頭だからとりあえず飼殺せばいい。」
駆逐してやるさん「狂人が初日、真占いがのっけから●出し。
狼にとっては厳しいですね。しかも、私が狐に○なんか出したし。」
特定秘密保護法さん「◆今でしょさん 「霊能が狼だと思いますよ、よって霊能吊り。
2個●が出ている霊能を残す必要がないです。」
1wでオオカミさんつったらダメですよ」
おもてなしさん「ブラック企業さんは予告したらいいんじゃないです?」
今でしょさん「霊能が狼だと思いますよ、よって霊能吊り。
2個●が出ている霊能を残す必要がないです。」
じぇじぇじぇさん「共有は指定すべき
霊がこういってるしパずどらで良いと思うけど」
フライングゲットさん「霊吊りは選択肢の一つとして普通にあったと思うけど?
昨日ふなっしー吊るくらいなら霊能吊るわ>じぇじぇじぇ」
アベノミクスさん「共有と霊能が全く動かないのでもう今でしょさん吊りに行くよ。」
パズドラさん「君俺の事好きやね」
ブラック企業さん「ここでにゃんぱす噛みってことは明日はチャレ日なので狩人さんは護衛よろしくお願いしますね」
激おこプンプン丸さんパズドラさんとランでオナシャス!
狩人COするなら今でしょさんとランでもいいれす
じぇじぇじぇさん「霊はもう必要ないけどわざわざ吊り回数減らしに行く意味が分かりません」
今でしょさん「霊能吊り」
特定秘密保護法さん「あとはキツネさんさがしておしまいですね」
パズドラさん「ブラックグレどんなもんなの」
ふなっしーさん「今でしょは楽天がCOないことわかってたし、明らかに村に不利益な進行ばかり提案してるのがわからないのかな?霊信用するならLWだから最終日でいいですが」
今でしょさん「ふなっしーが自分視点の占いを助けにいかないので ふなっしー狼まで
確定やね」
ブラック企業さん駆逐が●なら狂人は潜伏濃厚
じぇじぇじぇさん「激おこプンプン丸さん 「霊結果●」
ふなっしー絶対に吊ってはいけません」
パズドラさん「霊吊り」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすの票替えは単純に間違えただけなんだゴメンネ」
今でしょさん「じゃあ霊能吊り」
ブラック企業さん今でしょが狂人臭いのでここ指定で良いですよ>共有
アベノミクスさん「共有が指定しないなら霊が指定してもいい。」
ふなっしーさん「身内切りじゃなかったんか」
特定秘密保護法さん「今でしょさんが人外にみえてきました。が、ふなっしーさんの投票先が今でしょさん
これより、駆逐してやるさんへひょうがえです。」
富士山さん「/^o^\フッジサーン」
フライングゲットさん「おはよう」
パズドラさん「霊結果そうなの」
じぇじぇじぇさん「おはよう
ふなっしー吊ったら1wになるかもだからダメ
霊能吊れそうとかこの村どんだけダメなんだ
今でしょさんは理由言ってるからいいとして
フライングゲットさん 0 票 投票先 → 激おこプンプン丸さん
は理由どうぞ

個人的にはにゃんぱすの票かえも意味わからん」
ブラック企業さん理由:
昨日は一瞬、今でしょが良いこと言っているかと思いましたがそぶりとしては狂人に近いですね
ということでここは占い避け。共有は指定でもしてください
というわけで昨日言った通りもう1人の占い先候補だったアベノミクス占いしたいところですが
ここ狩人と仮定して噛み合わせ⇒私噛みだと詰まないのでここも却下
まぁ私と同じく駆逐を強行に吊りにきたところってことでじぇじぇじぇ占いが○狙いで良いんじゃないかと。
◆じぇじぇじぇ 「別に指定あるなら指定で良い場面
駆逐きりもここまで来るといいけどね」
◆じぇじぇじぇ 「霊能吊ったらい人外吊れるって戦略は面白いけど
駆逐に信用がないから却下」
◆じぇじぇじぇ 「駆逐が真とか面白すぎるので切ります」
逆にここが人外だと中々吊れないはずですので占っておいて損はないですね
非狩人っぽいところも占い理由の一つです。狩人生存ゲーなので狩人はオナシャス!
激おこプンプン丸さん「霊界で皆を応援する
サラダバー」
アベノミクスさん「んじゃグレ指定続行。」
パズドラさん「おはよう」
特定秘密保護法さん「おはようございますっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
にゃんぱすーさん「ほらみろ死んだ〜〜」
ふなっしーさん「◆今でしょさん 「じゃあ楽天吊り」
◆今でしょさん 「ふなっしーが霊能かばいにいってるから霊能吊ろう」
ここ狼だってわからないなんて。」
ブラック企業さん「ブラックな占いCO。じぇじぇじぇ○」
おもてなしさん「おはようございます」
ふなっしーさん「おはよう」
激おこプンプン丸さん「霊結果●」
5日目の朝となりました。(13/12/08 17:47:20)
にゃんぱすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇじぇじぇさんを占います。 >>> ブラック企業 <<<
富士山さんの会話「乗っ取られた」
激おこプンプン丸さんの独り言「あちゃうわ
ふなっしーに●やないか
もう詰みやないか
明日霊界や」
おもてなしさんの会話「/^o^\フッジサーン」
富士山さんの会話「天才ですね」
ふなっしーさんの遠吠え「多分狩人死んだ気配ないけど翌日占い噛みます」
富士山さんの会話「oh」
ふなっしーさんの遠吠え「キニシナイキニシナイ」
ふなっしーさんの遠吠え「早噛みしちゃったけど噛み時間変えるのはまずかったか」
今でしょさんの独り言「真狼ー狼のミウチギリじゃあないだろうし

真狂ー狼の 狂誤爆 これが一番ありそうなんだよな」
おもてなしさんの会話「明日からも指定続ければ良いです。
駆逐さんの○吊りしてれば、駆逐さん真なら狐探しでグレ噛むんじゃないですかね(棒)」
ブラック企業さんを護衛します。 >>> にゃんぱすー <<<
ふなっしーさんの遠吠え「とりあえずにゃんぱすー噛みます」
駆逐してやるさん「お疲れさまでした。どうしたらよかったでしょうか。」
激おこプンプン丸さんの独り言「そしてフライングゲットがlwだったら笑うしかない」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
にゃんぱすーさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
激おこプンプン丸さんの独り言「今でしょがすっげー狂人っぽいな」
今でしょさんの独り言「真占い吊ったっぽいなぁ」
おもてなしさんの会話「激おこプンプン丸さん 3 票 投票先 → パズドラさん
激おこさん視点駆逐さんに票変えで良かったのでは。」
ふなっしーさんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/12/08 17:44:32)
駆逐してやるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アベノミクスさん0 票投票先 → 駆逐してやるさん
じぇじぇじぇさん0 票投票先 → 駆逐してやるさん
ふなっしーさん1 票投票先 → 今でしょさん
今でしょさん1 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
ブラック企業さん0 票投票先 → 駆逐してやるさん
おもてなしさん0 票投票先 → 駆逐してやるさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ふなっしーさん
駆逐してやるさん6 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
特定秘密保護法さん0 票投票先 → 駆逐してやるさん
フライングゲットさん0 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
激おこプンプン丸さん3 票投票先 → パズドラさん
パズドラさん1 票投票先 → 富士山さん
富士山さん1 票投票先 → 駆逐してやるさん
ゲームマスター「霊が吊れても狩人が吊れなければ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アベノミクスさん0 票投票先 → フライングゲットさん
じぇじぇじぇさん0 票投票先 → 駆逐してやるさん
ふなっしーさん1 票投票先 → 今でしょさん
今でしょさん2 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
ブラック企業さん0 票投票先 → 駆逐してやるさん
おもてなしさん0 票投票先 → 駆逐してやるさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → パズドラさん
駆逐してやるさん3 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
特定秘密保護法さん0 票投票先 → 今でしょさん
フライングゲットさん1 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
激おこプンプン丸さん3 票投票先 → パズドラさん
パズドラさん2 票投票先 → 富士山さん
富士山さん1 票投票先 → ふなっしーさん
ブラック企業さん「ふなっしーは一応LW候補なので対抗吊ります」
今でしょさん霊能吊り
富士山さん「富士山を信じるやで〜」
激おこプンプン丸さんそれはない
私とパズドラさんのランでおk>共有
フライングゲットさん「そっち吊るんwww」
特定秘密保護法さん「キープしないのですか・・・?」
今でしょさん「ふなっしーが霊能かばいにいってるから霊能吊ろう」
じぇじぇじぇさん「ダメ>共有」
富士山さん「大丈夫富士山にツイテコーイ!」
にゃんぱすーさん「指定でいいでしょ。狩人保護っていったってすでに噛まれてる可能性も
今晩噛まれの可能性も全然あるんだから」
パズドラさん「そこ吊るのはかなり勝負だけど」
ブラック企業さん「指定遅すぎるんで、対抗に投票しますね
パスドラがCOあるならさすがに言っているとは思うし、村の皆さんに判断は任せます」
富士山さん「ヨッシャ!ふなっしー吊ろうやで〜」
じぇじぇじぇさん「指定がないなら狩り保護含め駆逐吊りますよ」
ふなっしーさん「あと私と霊でラインあるとか言い出すならそれこそどんな内訳だよってなるからな」
駆逐してやるさん「ブラックが●連続だしって怪しくないんですか?」
今でしょさん「それよりグレーから狐吊らない方がいいっぽい これなら占いの内訳がどうであれ銃殺タイオウできなさそうだしな」
おもてなしさん「●先が霊能だし、ブラック企業さんの2個目の●はキープだし。>ふなっしーさん」
じぇじぇじぇさん「別に指定あるなら指定で良い場面
駆逐きりもここまで来るといいけどね」
パズドラさん「占い噛みの方針でブラック真なら駆逐狂」
特定秘密保護法さん「アナタも●でてますよ?>ふなっしーさん」
フライングゲットさん「ふなっしーなに言ってるなっしー」
激おこプンプン丸さんパズドラさんとランでおなしゃす!
アベノミクスさん「LINEが云々。の時点で霊行く意味がねーと思うが。
なにで霊吊るのか。詰みは1日遅くなるということは結局噛まれ狩人候補は増えること。分かってるのかな。」
ブラック企業さん「私視点のわがままを言えば駆逐さんを吊れば狩人保護兼人外吊りにもなりますので最も理想形ですが、さすがに村視点ではそこまで踏み切れないでしょう」
ふなっしーさんなんで霊能吊りたがるのか意味がわからない
占い1人吊るか●吊るかどちらかですが
おもてなしさん「ブラック企業さんの真贋と霊能の真贋ってイコールじゃないですしね。」
じぇじぇじぇさん「霊能吊ったらい人外吊れるって戦略は面白いけど
駆逐に信用がないから却下」
今でしょさん「霊能吊ろう 霊能はいらない展開だ」
特定秘密保護法さん「駆逐してやるさんつりたいです。」
にゃんぱすーさん「あれだろ?どうせ俺が噛まれるんだろ?
明日死体になってんだろ?プゲラ」
フライングゲットさん「駆逐の真も追うって意味でなら霊吊りもありっちゃありかね」
駆逐してやるさん「で、占ったら●だったのでやっぱり。と。」
ブラック企業さん「今でしょ良いこと言うね。まぁ個人的には無駄吊りだけど徹底した狩人保護であれば霊吊りは全然あり得るケース」
じぇじぇじぇさん「駆逐が真とか面白すぎるので切ります」
激おこプンプン丸さん「昨日吊ったのが倍返しなだけに霊結果◎にしてやろうか迷ったくらいユーモアのあるボクを吊ろうってんのか?」
今でしょさん「霊能視点でもブラック企業させ生きてれば問題ない場面だし
霊能吊ってもいい」
富士山さん「そうだ!指定の時間だあああああああああああああああ」
おもてなしさん「そんな感じしますよねーな噛み。>じぇじぇじぇさん」
駆逐してやるさん「私視点だと、対抗狂人なのでラインがつながってる霊能が欠けてるかもと。」
今でしょさん「狩人さえ死んでなきゃいい場面だから霊能吊っても問題ない」
にゃんぱすーさん「もし駆逐が真だったらかわいそうな展開だねという人並な感想(棒)」
アベノミクスさん「今日も指定すればいいじゃないか。」
激おこプンプン丸さん「激おこプンプン丸!」
じぇじぇじぇさん「狼が狩人さがしてますねーな噛み」
今でしょさん「霊能吊ろうか」
激おこプンプン丸さんおこです!!!
アベノミクスさん「そりゃそうだ>激おこ」
フライングゲットさん「どこから突っ込めばいいんだ」
激おこプンプン丸さん「おこです」
ブラック企業さん「うーん、これは新しい」
パズドラさん「ちゃんと結果と理由わけてえらいやん」
富士山さん「どうぞ」
激おこプンプン丸さんCOあります
特定秘密保護法さん「霊能さんに●ですか?」
じぇじぇじぇさん「駆逐してやる吊りたいですぅ」
ふなっしーさん「そこ霊能じゃねえの?なんで占ってんの?」
富士山さん「何をしとるのか」
フライングゲットさん「おはよう」
今でしょさん◆駆逐してやるさん 「占いCO:激おこ●です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
駆逐してやるさん「理由:ここしかないかなぁ、と思って。」
ふなっしーさん「おはよう」
ブラック企業さん理由:
占いたい候補は昨日時点ではアベノミクスとにゃんぱすー。
両者ともブラックな人材が溢れるこの村において比較的まともでホワイト。村人でも戦力候補なので占って損はない
◆アベノミクス 「霊の指定だがまあいいか。」
◆アベノミクス 「指定すんなら速攻でやるべし。」
アベノミクスがやたらと指定を推していたあたりが若干狩人もあるかなってことでここはいったん保留
消去法でにゃんぱすを占う
◆にゃんぱすー 「そしてラインが繋がった、ついでに真は薄くても
そんなしょっぱなに吊りはしないと思う>特定」
◆にゃんぱすー 「この場におよんで富士山偽共有だとか霊能だとか言う人は
駆逐してやる対象ですよみなさん」
◆にゃんぱすー 「●はキープでグレランか指定」
発言は少ないものの、状況見極めてひっそりと息を潜めている感じがしますね
狂人にも見えないし多分使えると思うんで占っておきますよ
アベノミクスさん「おはよう。」
駆逐してやるさん「占いCO:激おこ●です。」
LINEさん「お疲れ様でした」
おもてなしさん「おはようございます」
パズドラさん「おはよう」
にゃんぱすーさん「おはようございます」
富士山さん「/^o^\フッジサーン おもてなし相方」
じぇじぇじぇさん「おはよう」
特定秘密保護法さん「おはようございますっ」
ブラック企業さん「ブラックな占いCO。にゃんぱす○」
激おこプンプン丸さん「霊結果○」
4日目の朝となりました。(13/12/08 17:35:03)
LINEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LINEさんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
富士山さんの会話「^0^」
おもてなしさんの会話「今日もおそめー。」
富士山さんの会話「どこ指定しよう」
にゃんぱすーさんを占います。 >>> ブラック企業 <<<
ゲームマスター「霊能●はいかん」
おもてなしさんの会話「駆逐さんの中身次第ではありますが」
おもてなしさんの会話「死体なしだったですしねー。」
富士山さんの会話「囲われてる気がするZO〜」
おもてなしさんの会話「明日からも指定進行でいいんじゃないでしょうか。
吊り先のCOの有無だけは把握出来ますし。」
駆逐してやるさんの遠吠え「霊能に●を出しておきます」
駆逐してやるさんの遠吠え「噛みはまた100で任せていいですか」
激おこプンプン丸さんを護衛します。 >>> にゃんぱすー <<<
激おこプンプン丸さんの独り言「これまた狩人にやっちゃったパターンかな?」
おもてなしさんの会話「パズドラさんが何かありそうな発言するから、明日噛まれてたら面倒ねーくらいな勢いで。」
ふなっしーさんの遠吠え「つまり霊や共有噛んでも意味がないです」
駆逐してやるさんの遠吠え「私の偽も透けて見えてますしね。」
富士山さんの会話「わざと共有把握してない発言してる狩人がいそう」
おもてなしさんの会話「トラップ発動すればいいけど、メリットよりデメリットのが多そうだったから出ちゃった(・ω・)」
ふなっしーさんの遠吠え「狐残りで引き分け狙うくらいでしょうか」
倍返しさん「おつかれちゃん」
特定秘密保護法さんの念話「もぅ。。。かてるきがしないのですよ」
ふなっしーさんの遠吠え「ほぼ護衛ついてることわかっていて占い噛んだけど、グレー噛んでいてもどうせ遅かったですね」
駆逐してやるさんの遠吠え「もう無理ですねかねぇ。これ。」
特定秘密保護法さんの念話「倍返しさんがオオカミなら霊能さんかまれてください。。。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/08 17:29:43)
倍返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アベノミクスさん0 票投票先 → 倍返しさん
じぇじぇじぇさん1 票投票先 → 倍返しさん
倍返しさん11 票投票先 → じぇじぇじぇさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
今でしょさん0 票投票先 → パズドラさん
ブラック企業さん0 票投票先 → 倍返しさん
おもてなしさん0 票投票先 → 倍返しさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 倍返しさん
駆逐してやるさん0 票投票先 → 倍返しさん
LINEさん0 票投票先 → 倍返しさん
特定秘密保護法さん0 票投票先 → 倍返しさん
フライングゲットさん0 票投票先 → 倍返しさん
激おこプンプン丸さん1 票投票先 → パズドラさん
パズドラさん2 票投票先 → 倍返しさん
富士山さん0 票投票先 → 倍返しさん
富士山さん「共有について発言稼ぎするのをヤメナサーイ!」
激おこプンプン丸さん「おこなの?」
おもてなしさんそう言えばCOあるんでしておきます。
共有CO 相方富士山。
今でしょさん「とりあえずブラックは非狼です まず間違いないです」
激おこプンプン丸さん「なぁ、そうだろ?20万ダウンロードとかで天狗になっていませんか?」
ゲームマスター「狼勝ちは相当厳しいし、なんとか狩人噛んで真噛んで引き分け狙い・・・もきつい」
激おこプンプン丸さん「パズドラ、今お前安心したなお前?」
ブラック企業さん「てか共有出ない意味がわからんのだが。これで私が途中で噛まれぎりぎり詰まないパターン完成ですねわかります」
今でしょさん「霊能が偽なら狼はまず確定です」
倍返しさん「ばいばい」
アベノミクスさん「パズドラは吊られたくないオーラがすごいから人外の可能性もありそうだな。」
おもてなしさん「共有指定の方でいいんじゃないかな、2−1の霊能よりは。」
フライングゲットさん「共有の指定>>>>>>肥えられない壁>>霊能の指定」
じぇじぇじぇさん「まあ共有の指定でしょう
霊は一応偽の可能性あるから
あんまないけど」
パズドラさん「へいへい」
富士山さんこっちをユッウセーン
激おこプンプン丸さん「偽霊能のほうでいいや」
特定秘密保護法さん「富士山さんにしたがいます」
倍返しさん「COなし。つりのがれるのならこっちでいい」
アベノミクスさん「共有優先で。」
にゃんぱすーさん「そしてラインが繋がった、ついでに真は薄くても
そんなしょっぱなに吊りはしないと思う>特定」
パズドラさん「どっちにすんの」
アベノミクスさん「霊の指定だがまあいいか。」
特定秘密保護法さん「指定はーくです」
富士山さん倍返し/^o^\シッテイー
おもてなしさん「撤回しなかったならロラしますよ、死体なし出て奇数だから残す意味ないし。>パズドラさん」
LINEさん「ふなっしーさんつっちゃたらLWになるよ」
ふなっしーさん「ここで死体なし出るということは身内切りで狐噛みの可能性大なので素直に●吊りでよろしい」
駆逐してやるさん「なんでこの局面でいま私を吊る必要が?
指定よろしく」
激おこプンプン丸さんでは指定パズドラさん
ブラック企業さん「今日死体なしってことは吠え数とかと見合わせて駄目もとでチャレってきたんでしょう。んで噛めなかったってことは狩人生存濃厚」
楽天さん「どうにもならんな」
じぇじぇじぇさん「ていうか指定なので速攻ですべし」
今でしょさん「もう余計なこと発言したくないので指定でお願いします」
にゃんぱすーさん「この場におよんで富士山偽共有だとか霊能だとか言う人は
駆逐してやる対象ですよみなさん」
アベノミクスさん「指定すんなら速攻でやるべし。」
特定秘密保護法さん「駆逐してやるさんをつって。。。
わたしがグレーもどし でいいのでしょうか?」
倍返しさん「指定必須」
フライングゲットさん「霊結果●でてるからこの●は放置でグレー吊っていけばいいとおもいまーす」
特定秘密保護法さん「ラインつながったからここからどうするんでしたっけ・・・?」
アベノミクスさん「ちなみに共有は富士山が共有じゃない場合だけ出ればいいから。」
パズドラさん「守りたいなら尚更撤回いらんかったと思うんやけどねぇ」
じぇじぇじぇさん「指定安定
狩り生きてるだろうし霊能もいる」
ブラック企業さん「今日は指定しておいてね」
駆逐してやるさん「昨日のは狂のまぐれあたりですか?」
ふなっしーさん◆富士山さん「/^o^\ホントハキョッウユーウ」
倍返しさん「めんどくさいなー」
LINEさん「ああ、富士山さん共有か、いままで分かってなかったすまそ」
激おこプンプン丸さん「共有相方生存なんで私がホンモノかどうかなんてわからないけどいいんですか?」
おもてなしさん「富士山さんが霊能結果出してないし、そちらだけ吊りでも可。」
今でしょさん「指定にしてくださいお願いします」
アベノミクスさん「グレランしましょう。霊は2じゃないんじゃないかね。」
じぇじぇじぇさん「駆逐の真は駆逐されました」
パズドラさん「もう全部共有の騙りにしか見えないよね」
にゃんぱすーさん「●はキープでグレランか指定」
駆逐してやるさん「霊は一人でしょ。」
今でしょさん「おはよう」
富士山さん「霊守るためにこっちも策練ってるんですよ〜」
ブラック企業さん「明日狐占うんで共有は出ておいてください」
倍返しさん「そっか」
パズドラさん「結果的に死体出なかったからいいけどあのタイミングで撤回したり朝一で出たり●出てるのに出たりあれよね」
特定秘密保護法さん「霊能は1しかいないですよ」
駆逐してやるさん「連続●ですか?ますます怪しいなぁ」
ブラック企業さん「ふなっしー置いておいていいですよ」
特定秘密保護法さん「◆富士山さん 「/^o^\ホントハキョッウユーウ」」
じぇじぇじぇさん「2−1−1ですよ、現在」
おもてなしさん「●キープで霊能ロラしましょう」
アベノミクスさん「おはよう。」
LINEさん「狩人って言い切ってしまうあたり富士山さんの真はないですね」
ゲームマスター「あっ」
ふなっしーさん「霊ロラとか何言ってんの?」
じぇじぇじぇさん「ブラック企業が頑張ってくれてるのでふらしーは飼っておこうか」
フライングゲットさん「ほぼ確実に役職噛みにきたと考えていいな」
倍返しさん「霊ろら」
ふなっしーさん「COなし」
パズドラさん「結果と理由わけた方がすまーとよ」
特定秘密保護法さん「ラインがつながりましたね」
LINEさん「死体なしですね」
富士山さん「いいぞ〜狩人優秀」
ブラック企業さん理由:
喋れるのに圧倒的に喋りたくなさそうなところ占い。発言が窮屈なんだよなぁ
◆ふなっしー 「ブラック企業がブラック企業に●出すなんて身内切りしかありえないじゃないですか」
◆ふなっしー 「私の挨拶位置でたぶん3秒位だと思います」
挨拶位置の発言はまぁ大体あってるとは思うけどネタ発言でなーんか4発言にした感が否めないよね
他がわりかし適当な発言が多い中、直感ですが違和感を感じる抑え方だったので占ったよ
激おことか富士山とか見てると大体私が生きているうちにどうにかしないと村負けるっぽいので
積極的に人外狙いにいきますよ(ブラックな一言)
フライングゲットさん「おはよう」
パズドラさん「おはよう」
LINEさん「おはよう」
じぇじぇじぇさん「おはよう」
にゃんぱすーさん「おはようさん」
ブラック企業さんブラックな占いCO。ふなっしー●
ふなっしーさん「おはよう」
特定秘密保護法さん「おはようございますっ」
駆逐してやるさん「占いCO:じぇじぇじぇ○です。
理由:多弁のわりに内容がないのでちょっとあやしくて。
ブラックさんは狂と見ました。」
おもてなしさん「お・は・よ・う・こ」
倍返しさん「おはようございます」
激おこプンプン丸さん「霊結果●」
3日目の朝となりました。(13/12/08 17:23:02)
ブラック企業さんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
ブラック企業さんの独り言「ちょろいな」
ふなっしーさんを占います。 >>> ブラック企業 <<<
特定秘密保護法さんの念話「占いが狂狼ならわたしはもぅしりません」
おもてなしさんの会話「どっちでも良いですよー。<霊能結果」
特定秘密保護法さんの念話「2wっと...」
おもてなしさんの会話「仕方ないですよね、色々。」
富士山さんの会話「●でもいいけど」
おもてなしさんの会話「ブラック企業さん>駆逐してやるさんの印象」
ふなっしーさんの遠吠え「狩人見つけるセンサーがないなら今日対抗を噛む
護衛はついていそうですが
そうでないなら狩人っぽいところを噛むしかないですね」
駆逐してやるさんの遠吠え「100でかみを任せます。
かんでください。」
特定秘密保護法さんの念話「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者さん
(あしたから)オオカミさんから村人まもります。犠牲者なんてだしたくないですっ(((初日犠牲者さん
【2日目】 護衛:ブラック企業さん 死体:
駆逐してやるさんは1-1みてあわててでてきた狂狼かな?ってことでこちらを護衛です。」
おもてなしさんの会話「朝1狙って霊能結果○ですか」
駆逐してやるさんの遠吠え「どこを占いましょうか。」
富士山さんの会話「とりま○持ってでましょうか」
おもてなしさんの会話「どっかの役が噛まれてるの濃厚な展開だし、明日の死体見てから考えましょう」
激おこプンプン丸さんの独り言「狂アピするくらいしかやること無いなぁ」
ブラック企業さんを護衛します。 >>> にゃんぱすー <<<
楽天さん「お疲れ様」
ふなっしーさんの遠吠え「私が見つかる前に占い噛まないとアウトです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
富士山さんの会話「あのままだと霊能バレバレなので霊能に見えるように動いたつもり」
おもてなしさんの会話「2−1の初手●で、CCOもないのにすごいですね」
駆逐してやるさんの遠吠え「ごめんなさい。どうしましょう。」
特定秘密保護法さんの念話「わたしがいきのこれるじかんがすこしのびました。」
ふなっしーさんの遠吠え「絶望村です」
特定秘密保護法さんの念話「駆逐してやるさんありがとうございます^^
とりあえずグレーはまぬがれました。」
2日目の夜となりました。(13/12/08 17:18:01)
楽天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アベノミクスさん0 票投票先 → 楽天さん
じぇじぇじぇさん0 票投票先 → 楽天さん
倍返しさん0 票投票先 → 楽天さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 楽天さん
今でしょさん0 票投票先 → 楽天さん
ブラック企業さん2 票投票先 → 楽天さん
おもてなしさん0 票投票先 → 楽天さん
楽天さん13 票投票先 → ブラック企業さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 楽天さん
駆逐してやるさん0 票投票先 → ブラック企業さん
LINEさん0 票投票先 → 楽天さん
特定秘密保護法さん0 票投票先 → 楽天さん
フライングゲットさん0 票投票先 → 楽天さん
激おこプンプン丸さん0 票投票先 → 富士山さん
パズドラさん0 票投票先 → 楽天さん
富士山さん1 票投票先 → 楽天さん
富士山さん「/^o^\ホントハキョッウユーウ」
じぇじぇじぇさん「2−2なのか」
激おこプンプン丸さん「おこなの?」
ブラック企業さん「楽天さんじぇじぇじぇ〜〜」
ふなっしーさん「TOEIC義務とか楽天は韓国みたいだな」
アベノミクスさん「あ。富士山が霊COしてたのか。今更気づいた。まあどうでもいいな。」
ブラック企業さん「倍返しが言っているのはまぁ適当なんだけど早さ的には大体正しいよ」
にゃんぱすーさん「黙れ出会い厨アプリ!お前のせいで一体何人の哀れなるJCやJSたちが
犯罪に巻き込まれそうになったと思うんだ!!!!キシャァア>LINE」
じぇじぇじぇさん「挨拶の位置は遅すぎなければどうでもいい」
今でしょさん「楽天はワリカシ内定だすらしいけど
toeic○○点とってこいとか英検とってこいとかうるさい」
富士山さん「/^o^\フッジサーン」
特定秘密保護法さん「つまり狩人さんがのこってるかのうせいが・・・>今でしょさん」
ふなっしーさん「私の挨拶位置でたぶん3秒位だと思います」
アベノミクスさん「霊は元々噛まれてもいい前提で朝一COするもんだから気にしなくていい。」
ブラック企業さん「この前占いひいたときもすぐへこたれる無能社員をこき使ってやって罵倒しまくってたら「こいつ絶対真じゃねぇよ!」て言われて護衛外されて噛まれました。でも僕は僕のスタイルを貫きます。社 員 は 兵 隊」
今でしょさん「富士山が出たことによって 占いに真がいる可能性が高まりました

解説は池上彰さんがやります」
LINEさん「にゃんぱすーさんの挨拶がにゃんぱすーじゃないので吊りましょう」
特定秘密保護法さん「そうなのですか?」
アベノミクスさん「0.5秒をどうやって見分けるんだ。」
にゃんぱすーさん「そこでのこのこ出てきて自分の信用を減らす方が真-真でふぇえ><って
なるよりリスキーだと思うのですが>秘密」
じぇじぇじぇさん「楽天がブラック企業なのは知っていたから特に驚かない」
倍返しさん「え朝2秒もなかったぞ>激おこぷんぷんまる
私のとこで0.5秒」
富士山さん「/^o^\クッチクー」
おもてなしさん「2秒様子見するならもう少し状況見てからCOで良かったと思うけれど。
2−1だし霊能護衛はいらないね、噛まれたら霊能の自業自得だね。」
今でしょさん「プギャーw>楽天さん」
じぇじぇじぇさん「今でしょ」
パズドラさん「楽天さんの心情お察しします」
アベノミクスさん「霊はいまんとこ1人じゃないのか?」
ゲームマスター「狼涙目」
ブラック企業さん「◆激おこプンプン丸さん 「ブラック企業さんは●引きならもっと頑張ってください
私は2秒様子見てから出ました」

嘘過ぎて戦力外扱い」
LINEさん「出来る狩人なら駆逐護衛するはずっ!」
特定秘密保護法さん「駆逐してやるさんは1-1で真-真おそれてでてきたかたかな??」
楽天さん「飛び出してるアホがおるな
村負けたら覚えとけよ」
今でしょさん◆今でしょさん 「楽天さんが COなし   楽天さんいつ吊るの?」
じぇじぇじぇさん「今でしょ>今でしょ」
ブラック企業さん「共有騙ってるならそのままで良いよ>霊能2人」
特定秘密保護法さん「2-1。。。」
激おこプンプン丸さん「ブラック企業さんは●引きならもっと頑張ってください
私は2秒様子見てから出ました」
フライングゲットさん「●進行でも2-1になるこの村の可能性は無限大」
じぇじぇじぇさん「駆逐してやるも駆逐せねばならないらしい
今日はやることが多いな」
アベノミクスさん「護衛はブラック1択で問題ない。駆逐は噛まれたら自己責任。」
ふなっしーさん「ブラック企業がブラック企業に●出すなんて身内切りしかありえないじゃないですか」
にゃんぱすーさん「駆逐してやるを駆逐してやりたい気分になったところまでは安定の流れ」
おもてなしさん「駆逐してやるさんが共有まで妄想。」
ブラック企業さんブラック企業に大企業が駆逐されてNDK?NDK?
今でしょさん楽天さんが COなし   楽天さんいつ吊るの?
富士山さん/^o^\レッイノーウ
LINEさん「2−1とかオワッテル」
駆逐してやるさん「理由:安定の隣占いです。」
おもてなしさん「1−1かな。霊能がフライングg・・・COまではあく。」
じぇじぇじぇさん「激おこプンプン丸に激おこです」
楽天さんおやすみ
LINEさん「霊能出ちゃってるよ」
倍返しさん「楽天にCOきいておやすみ」
アベノミクスさん「楽天の反応待ちと霊対抗も募集。」
今でしょさん「じゃあ楽天吊り」
特定秘密保護法さん「1-1ですね」
駆逐してやるさん「占いCO:特定秘密保護法○です。」
フライングゲットさん「おはよう」
パズドラさん「おやすみ」
ブラック企業さん理由:
はーい!ブラック企業占いだYO^^
うちみたいな良企業とは違ってちょうど隣にブラックな楽天さんがいるんで占いねー
社内に英語教育?IT化?なーにを言っているんだか!
日本古来の「年功序列」「体育会系」、これを失った企業に未来はないよー
こんなブラックな楽天さんはきっと狼だよね!ってことで占っちゃうよ〜
LINEさん「おはよう」
楽天さん「おはよ」
にゃんぱすーさん「おはようございます」
アベノミクスさん「おはよう。」
パズドラさん「おはよう」
じぇじぇじぇさん「おはよう」
ふなっしーさん「ゆるキャラならバリィさんが良かったです」
特定秘密保護法さん「おはようございますっ」
おもてなしさん「お・は・よ・う・こ」
ブラック企業さん「ブラックな占いCO。楽天●」
富士山さん「/^o^\フッジサーン」
倍返しさん「おはようございます」
激おこプンプン丸さん「激おこプンプン占いCO:初日犠牲者さん○

私は占いの能力なんてありません
なぜなら霊能者だからです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/08 17:11:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 駆逐してやる <<<
ゲームマスター「!?」
特定秘密保護法さんの念話「初日犠牲者さんが占いでありますように」
富士山さんの会話「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
おもてなしさんの会話「いぇぇぇぇい!」
富士山さんの会話「usually」
おもてなしさんの会話「あいあむ、新しい。でも富士だから仕方ないw」
ゲームマスター「/^o^\フッジサーン」
富士山さんの会話「Let's try.」
特定秘密保護法さんの念話「キツネになるとニートしたくなるです。。。」
富士山さんの会話「I am Mt.Fuji.」
おもてなしさんの会話「でも明日からでいいよ、うん。<日本語で」
特定秘密保護法さんの念話「おはようございますっ」
おもてなしさんの会話「日本語でお願いしますうううううう(涙っしゅ」
アベノミクスさんの独り言「結果・・・16〜17人の直近300戦勝率が50.7%、、、まあまあか。」
楽天さんの遠吠え「対抗から●の時は潜ってね としか」
ゲームマスター「ランク外 普通村wiki」
富士山さんの会話「/^o^\フッジサーン」
ブラック企業さんの独り言「GM村立ありがとうございます」
おもてなしさんの会話「富士山2回なので、普通に行きますってことですね!」
ふなっしーさんの遠吠え「隣以外で呪殺出ていたら引っ込んください。隣○でおkです」
駆逐してやるさんの遠吠え「占いCO:特定秘密保護法○です
理由:隣占いです。」
フライングゲットさんの独り言「そろそろ人外欲しかったけどGMさんありがとー」
アベノミクスさんの独り言「久しぶりにwpa回してみました…。」
楽天さんの遠吠え「んじゃ騙り任せる 噛み実行役も任せる
俺に○は要らない」
ふなっしーさんの遠吠え「ロラで先に吊られないなら霊でもかまいません」
おもてなしさんの会話「特にないようであれば普通に行きましょう、ふつーがいちばん。」
駆逐してやるさんの遠吠え「隣シロではじめていいですか?」
富士山さんの会話「/^o^\フッジサーン/^o^\フッジサーン」
ふなっしーさんの遠吠え「では駆逐さんにおまかせしますか」
楽天さんの遠吠え「駆逐してやるさん騙ってみる?
最終日生き残り役よりはハードル低いけど」
おもてなしさんの会話「何かやりたいことありますかー?」
激おこプンプン丸さんの独り言「これは潜伏霊能して皆が激おこプンプン丸になって吊りに来るんですね」
駆逐してやるさんの遠吠え「グレランだとすぐ吊られるので、騙って死にたいです。」
ふなっしーさんの遠吠え「私も信頼は無理です」
おもてなしさんの独り言「村立てありがとうございます。
選手のファンなので、国内FAで他球団に移籍してしまった場合選手と球団どちらを応援すべきか解りません・・・杞憂ならいいけど(・ω・`」
特定秘密保護法さんの念話「そして、キツネ。
さっさと呪殺されてさよならのヤツです」
ふなっしーさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ゲームマスター「占い理由には困らないですねこれ」
楽天さんの遠吠え「よろしく
信頼騙り役以外なら何でもやります 俺斬ってもOK」
特定秘密保護法さんの念話「特定秘密保護法というキャラがつくれないです。。。」
富士山さんの会話「/^o^\フッジサーン」
駆逐してやるさんの遠吠え「初心者COです。
よろしくお願いします。
指導よろしくです。」
今でしょさんの独り言「また村かい」
楽天さんの遠吠え「あ゛ー」
アベノミクスさんの独り言「流れ的には、日本を取り戻す!とか言うべきだったんですかね。」
ふなっしーさんの遠吠え「よろしく」
楽天さんを占います。 >>> ブラック企業 <<<
おもてなしさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「今日の名言
ほんとのファンなら、
落ち目のときにこそ
おうえんしなくちゃ。

〜野比のび太〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 17:06:33)
倍返しさん「頑張ろう」
おもてなしさん「よ・ろ・し・く・ね」
ブラック企業さん「うちは社員みんな笑顔で働いているよ^^」
フライングゲットさん「これはAKBかな・・・?」
富士山さん「/^o^\フッジッサーン」
アベノミクスさん「狐ですね分かります。」
激おこプンプン丸さん「おこなの?」
ふなっしーさん「よろしく」
じぇじぇじぇさん「JJJ」
駆逐してやるさん「一人残らず駆逐してやる!、、あ、だめか。」
LINEさん「よろしく」
富士山さん「フッジサーン^^」
特定秘密保護法さん「よろしくおねがいします」
楽天さん「よろしく」
アベノミクスさん「巨人か…あれ流行語にノミネートされるほどのもんじゃない気が…」
ゲームマスターそれでは開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「にゃんぱすー→のんのんびより
駆逐してやる→進撃の巨人

アニメ流行語大賞からとりましたがあまり知らないのは秘密」
イケメンkariさんが駆逐してやるに名前を変更しました。
激おこプンプン丸さん「紅白に出るぐらいだからな>駆逐ネタ」
特定秘密さんが特定秘密保護法に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ち」
さんがにゃんぱすーに名前を変更しました。
特定秘密保護法さん「駆逐してやる・・・?
きょじんですか??」
アベノミクスさん「同じく>今でしょさん」
今でしょさん「にゃんぱすー と駆逐がしらない」
ゲームマスター「3分遅れ1」
激おこプンプン丸さん「(σ・∀・)σゲッツ!!>死語」
楽天さん「流行死語か」
位置位置さんが今でしょに名前を変更しました。
アベノミクスさん「1年後には死語になっている予定のものですね。」
ゲームマスター「今回のテーマは「流行語」
バランスも配慮しました」
かりさんが楽天に名前を変更しました。
LINEさん「テーマは死語?」
どこ?さんが倍返しに名前を変更しました。
14さんがおもてなしに名前を変更しました。
激おこプンプン丸さん「今年を象徴する村ですね」
kariさんがどこ?に名前を変更しました。
kariさんがLINEに名前を変更しました。
kariさんがブラック企業に名前を変更しました。
ハッピーさんが特定秘密に名前を変更しました。
kariさんがフライングゲットに名前を変更しました。
かりさんがパズドラに名前を変更しました。
4さんがじぇじぇじぇに名前を変更しました。
kariさんが激おこプンプン丸に名前を変更しました。
10さんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさんが富士山に名前を変更しました。
名付けてほしいさんがアベノミクスに名前を変更しました。
じぇじぇじぇさん「イケメンkariがたくさんいる村だな」
ゲームマスター初日/アベノミクス/じぇじぇじぇ/倍返し/ふなっしー
今でしょ/ブラック企業/おもてなし/楽天/にゃんぱすー
駆逐してやる/LINE/特定秘密保護法/フライングゲット/激おこプンプン丸
パズドラ/富士山
アベノミクスさん「赤蹴って名前配ってからでよいのでは…。」
ゲームマスター「それでは名前をプレゼントします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「01であわせて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
富士山さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:01:06)
ゲームマスター「すまない、あと赤1なんだ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「グレラン回避の特典は大きかったな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パズドラさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
激おこプンプン丸さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 17:00:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:59:54)
ふなっしーさん「↑は初日グレラン対象から外します」
駆逐してやるさん「↑みたことないようなイケメン降臨」
ふなっしーさん「↑ここでkari降臨」
ゲームマスター「おかえり」
じぇじぇじぇさん「ただいま」
kariさんがハッピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(確かに)」
ゲームマスター「どうぞ、他の方も今のうちに行くことをお勧めします」
じぇじぇじぇさん「ちょっとWCco」
LINEさん「復帰とズサのレースでは?」
ゲームマスター「こっからは復帰と赤のレースです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライングゲットさん「こんばんは」
ゲームマスター「これで案山子と酉なしがいない、赤はいる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:55:19)
特定秘密保護法さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:54:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
駆逐してやるさん「おお、さらなるイケメン降臨!」
ワンワンコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
LINEさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:54:14)
ゲームマスター「では更なるイケメンに期待しましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
駆逐してやるさん「こんにちは」
イケメンkariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:52:29)
ゲームマスター「↑ここでイケメン降臨」
5さんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「場所が分かればいいんです」
ふなっしーさん「自分より前の人が蹴られて位置と番号がずれても気にしないし」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃんぱすーさん「ていやっさ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 16:45:28)
kariさんが14に名前を変更しました。
楽天さん「どうせピーチ姫が蹴られる」
14さんが10に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ酉なし、案山子を蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽天さん「こんにちは」
kariさんが位置位置に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:42:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おもてなしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:40:38)
ブラック企業さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:40:00)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:39:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふなっしーさん「kariってCNで入村して、入村後に毎回異なるのCNを付けるとベターです」
アベノミクスさん「初心者歓迎村はGMさんによるなぁ。」
ふなっしーさん「だいたいどこの村でも(初心者歓迎村含む)初心者COは禁止です
初心者だとバレているワンワンコってCNは今後は使わないほうがいいですよ」
今でしょさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:35:20)
ゲームマスター「そうしましょう、一気に来ると怖い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アベノミクスさん「設定しなくていいんじゃないかな。食事前は読めない。」
ふなっしーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:34:23)
ワンワンコさん「わかりました。解説ありがとうございます」
ゲームマスター「(この更新時間設定ができそうなできなさそうな感じ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:32:19)
ゲームマスター「今回は残念ながら蹴らせていただきますが、観戦は自由なので観戦なさってはどうでしょうか?」
アベノミクスさん「トップページからログイン→観戦
もしくは、この村で「自殺」コマンドを使用すれば、観戦することは可能です。」
ワンワンコさん「今回は見るだけになるのかな?」
ワンワンコさん「成歩堂。。。じゃあ別の村に行くときやってみます」
ゲームマスター「酉チェック中・・・」
ゲームマスタートリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。【ちなみに#は半角限定です。】
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。
割れ酉、漏れ酉で入られることを防ぐためです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。

トリップを付け忘れた!戻ってつけてきていい?
→村に入ってからはHN記入欄に手を加えることは出来ず、
また一度抜けた村に再度入村することもできません。
残念ながら別の村でトリップを付けてください。
kariさん「参上!」
ワンワンコさん「いえ、まったく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「というわけで今回の参加はダメだけど、酉の作り方はわかりますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:24:39)
ワンワンコさん「。。。ort」
ゲームマスター「一度抜けたら出られないんだ・・・」
ワンワンコさん「というか、初めてでルールくらいしかわかんないんです」
ゲームマスター「というわけで案山子と扱います」
ワンワンコさん「あ、すみません。。。出直してきましょうか?」
ゲームマスター「前村終わった」
ゲームマスター「いらっしゃい・・・と言いたい所だけど酉がないね」
ワンワンコさん「こんにちは」
ワンワンコさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:20:20)
ゲームマスター「あとは標準勝率うんぬんもあるけどこれはいいや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
倍返しさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次
後の村次第ですが久しぶりに大喜利村を建てる予定です
ぜひどうぞ(モロマ)」
じぇじぇじぇさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 16:09:46)
アベノミクスさん「共有初日だと推理が安定するんですかね。」
ゲームマスター「はい
あと個人的に共有初日は村有利だと思ってますが、その根拠もこのデータです」
さん「村勝率ってそもそも56%程度なんですね」
さん「占い初日は狼が占いを追加する事で村から見せなくできますしね」
ゲームマスター「センサーは→センサーや」
ゲームマスター「ですね、実際は狼のセンサーは村の動きに色々されますし
ちなみに勝率統計みると初日銃殺は村有利と感じます」
アベノミクスさん「まあ、いろんなパターンがあるから単純計算ってとこだよね>初日呪殺での勝率統計」
ゲームマスター「次
http://bit.ly/1hFLyYi
今年1月から11月までの初日役職ごとの勝率です」
ゲームマスター「最終日まではやってませんが、4日目夜までは全ての可能性を入れたつもりです
(ブレを無くすために初日柱、狩人は占い死亡まで放置という前提はつけましたが)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「下記の勝率データって全部のバージョンをフローチャートにしたんですか?」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 15:44:53)
ゲームマスター「次 
http://bit.ly/ITApEp
http://bit.ly/ITAqs0
初日銃殺での(大まかな)勝率と統計です」
kariさん「ありがとう
WPAのデータ更新ってどうやってやるのか未だにわからないんだよな。」
ゲームマスター「(多分)135230番地まで」
kariさん「こんにちは
このWPAは何番地まで?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:30:26)
アベノミクスさん「wpa最近回してないなぁ。」
ゲームマスター「まずはWPAのデータを
http://ll.la/OBgDx0
キーワード lucky」
ゲームマスター「さて今日は色々とプレゼントがあります」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:25:46)
ゲームマスター「のんびりまったり。」
アベノミクスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが名付けてほしいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:21:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ピーチ姫さん「あっ、あっ、…いっ…いいっ…気持ち…いい…ですぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/08 15:11:23)
案山子さん「ふぁいてぃん」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/08 15:10:52)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る