過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
柘榴
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
タウルス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(生存中)
 
 
夢心地
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギア
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(生存中)
 
 
PARANOIA
木菟 ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(生存中)
 
 
ガラスカラス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨上がり
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
矢車菊
◆0iz.kAcivs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
六壁坂
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135240番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
さん「確かに、早目にそれを言うのもありだったけど、それだと相方初心者透けたらいやだなって考えてた。なんにせよ3日目の混乱は完全に俺のせいだ。すまんな>六壁坂」
レートさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ガラスカラスさん「こちらこそ、ぜひよろしくお願いします!!>輩さん」
ガラスカラスさん「相方、GMさん、同村さんありがとうございました。ログ読んできます。」
レートさん「◆矢車菊さん 「他の占いを見てもっと色々喋って欲しい 護衛出来なかった>レート」
狩人にはホント申し訳なかったです
ちゃんと喋れるよう頑張ります」
さん「相方ありがとう!また一緒に共有やろうね!
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
夢心地さん「GMさん村たて感謝 同村のみんなもおつかれ」
六壁坂さん「そうか、まあ返答感謝>夢心地
GM、同村者、同村感謝」
ギアさん「GM同村ありがとうございました」
夢心地さん「護衛できず噛まれる狩人どんまいっす・・・>矢車菊さん」
アレックスさん「(;ww;)<むらあり」
PARANOIAさん「GMさんありがとうございました。同村もお疲れ様でした。」
矢車菊さん「まあともあれ、GMさん同村の皆さんありがとうございました。退散します。」
雨上がりさん「お疲れ様でした」
タウルスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
柘榴さん「GMさん村たて有り難うございました 同村さんもお疲れ様でした」
矢車菊さん「他の占いを見てもっと色々喋って欲しい 護衛出来なかった>レート」
六壁坂さん「成る程ね、ならその時俺の指示優先しろ的な事言っておけば大丈夫じゃね?多分>輩」
ガラスカラスさん「進行うまく舵きれず、混乱させて申し訳ありませんでした。占いさんが優秀だったので勝てました。ありがとうございました。」
夢心地さん「単純に残り2人と比べて…>六壁坂さん」
レートさん「占い慣れてないので胃痛でした
●まったく引けないので信用ないと思ってました」
ギアさん「雨上がり占うなら噛んでたのになぁ
共有指示に従うものだと思ってたよ」
六壁坂さん「ところでさあ、俺を○というか真目で見てた理由聞いて良い?>夢心地」
さん「ちなみに相方が進行練習したかったみたいだから、進行がおかしくなりそうだったら俺が訂正するって話だったのよ。おかげで村にはえらい混乱招いた。すまんね>六壁坂」
タウルスさん「雨上がり村なのかよ!
あそこで霊能吊り言い出すとか潜伏狂にしか見えなかった」
矢車菊さん「(噛み合わせでもないのに噛まれるとか思いませんでしたすみませんでした)」
PARANOIAさん「あ、狩そこだったんですか」
柘榴さん「お疲れ様でした」
ガラスカラスさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれさま!霊能ケアとは」
タウルスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
雨上がりさん「お疲れ様」
矢車菊さん「おつかれさまでした。狩人なんていらなかったね!」
ギアさん「占いは俺占うと思ってたのに!!
雨上がり占うなら言ってよ!!」
レートさん「お疲れ様でした」
PARANOIAさん「おつかれさまでした、」
六壁坂さん「潜伏狂がいたらビックリだぜ、まったく。お疲れさん」
アレックスさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
夢心地さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/12/08 16:18:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
雨上がりさん0 票投票先 → ギアさん
夢心地さん0 票投票先 → ギアさん
レートさん1 票投票先 → ギアさん
ギアさん5 票投票先 → レートさん
PARANOIAさん0 票投票先 → ギアさん
タウルスさん0 票投票先 → ギアさん
矢車菊さん「レートとギアで真狂、六壁狂狐目で見てたけどなあ。前者に狼混じりとはおもわなんだ」
柘榴さん「潜伏いるかもしれんからギア釣りは回避できないかな」
夢心地さん「もちギア吊りね>村」
レートさん「ここまできたら霊能乗っ取りは追いたくないかな」
タウルスさん「あー、雨上がり潜伏狂の可能性けっこうあるんじゃないか、これ
今日ギアじゃなくて俺吊ったら半PPにできるものな」
夢心地さん「真ならじゃなくて狐or狼なら」
六壁坂さん「共有は夜のうちにどっちが舵とるか決めといたほうがいいぜ?>共有
PET指示とグレー占い指示が出て混乱してたわ」
夢心地さん「潜伏狂いるほうがこわいのでいらないです
霊能出方よかったのでもう真ならおめでとうでいいです」
タウルスさん「俺狐だと思ってるの?>雨上がり
潜伏狂いる可能性があるから今日ギア吊りは確定だよ」
さん「まぁレートを真でみるなら霊能吊ってもいいけど、まぁいらんな。てか俺氏二日目夜にレート氏の真を切った模様(土下座)」
雨上がりさん「霊能→ギア吊りでもいいんじゃないのか、狐が霊能乗っ取りとはあるし」
夢心地さん「終わらなかったらなんか変な内訳なんだねーってことで爆睡していいっすか」
ガラスカラスさん「よかったです。>輩さん
指定役を私がして、狼に目をつけられて先に噛まれる予定だったんですが、全然だめでしたね。」
ギアさん「◆レートさん 「グレー残すほうが怖い
俺視点でギアは確定人外だから吊ればおk」
村視点、というか共有視点はまだ俺狂の可能性だってあったぜ?」
矢車菊さん「あ、潜伏狂警戒なら先にギア吊りで良いのか。狂が狐COする利点もないしな」
雨上がりさん「初日霊能をケアしなくていいのか」
PARANOIAさん「ギア吊りで終わりですか・・・」
レートさん「グレー残すほうが怖い
俺視点でギアは確定人外だから吊ればおk」
さん「相方お疲れ!昨日の進行はナイスだったよ!」
雨上がりさん「○貰いでちょっとホットしたわ、●なんかだされたら狂狼狐のレアケースなんて誰も信じてくれなくなる」
夢心地さん「潜伏狂も警戒して今日ギア吊りでOKでしょう」
ギアさん「まあほぼ投了ですよ
おつかれさまでした」
さん「あーそうだね。もう普通にギア吊るべき場面だわ。夜来てから占い狂狐狼のレアケ追えばいい」
六壁坂さん「共有お疲れさん
まあ変な事が無ければ村勝利だな」
タウルスさん「共有噛みねぇ。投了ってことか?
まぁギア吊りでいいでしょ」
ギアさんあー、雨上がり占ったのか
てっきり俺占うと思ってたのに
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ガラスカラスさん「ああー…。お疲れ様でした。」
夢心地さん「じゃあもう寝ていいですか」
矢車菊さん「んー。レートはあって狂までで見れるので。レートの○吊り→ギア吊りですかね」
レートさん「理由:
俺視点の残りグレーを占い
あとはギアを吊れば終わりだな」
夢心地さん「雨上がりが割と村要素でてきたし放置でいいね
→まず狂狼狐じゃない限り勝ち確定ですね」
雨上がりさん「おはよう」
ギアさん「おはよ〜」
レートさん「占いCO:雨上がり○」
PARANOIAさん「おはよう」
タウルスさん「おはよう」
夢心地さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/08 16:13:52)
ガラスカラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスカラスさんを狙います。 >>> ギア <<<
レートさんの独り言「仮に呪殺起きたとしてもギア吊ればおしまい」
さん「明日の進行ちょいむず レートは吊らなくていいんだけど、レートのグレー吊かなって、いないのか。ならレート→ギアかなぁ」
六壁坂さん「ギアは悪いね、つか占い3であの状況なら暴れるぐらいしかねーわ」
矢車菊さん「◆タウルスさんの独り言「矢車菊噛んだ理由がよくわからんなぁ」
全くもってこれですねえ 真チャレするかせめて共有でも噛めば良かったのでは」
ギアさんの遠吠え「俺の狐を奪った奴が許せない」
タウルスさんの独り言「矢車菊噛んだ理由がよくわからんなぁ」
PARANOIAさんの独り言「狂狼狐?知らない子ですね。
ま、あるわけない」
ガラスカラスさんの会話「死体2個ならんでなかったらどうしよう…」
タウルスさんの独り言「というかギア狼だとしたら自殺のような噛みじゃないか?
自ら破綻に向かっている」
ギアさんの遠吠え「・・・・ほんとにごめんね相方
こんな無能でごめんね・・・」
ガラスカラスさんの会話「つりあと2、レート吊って」
PARANOIAさんの独り言「真狂狐でも真が狂占ってくれるし問題ない。」
柘榴さん「タウルスさんの独り言 「レートが噛まれても雨上がり占いだから明日ギア吊って終わり
終わらなければギアがLWCOした狂ってことで雨上がり吊り」 それやな」
ゲームマスター「◆レートさんの独り言「ここまで引かないとか自分でもドン引きだわ」
ちゃんと雨上がりさん占ってる予感?」
ギアさんの遠吠え「ひゃっはああああああああああああああ」
タウルスさんの独り言「夢心地がなんかもってそうだと思ったのになぁ
潜伏狂あるか?」
さん「◆レートさんの独り言 「ここまで引かないとか自分でもドン引きだわ」
引ける位置に一匹もいない罠」
ギアさんの遠吠え「とりあえず130で噛み」
六壁坂さん「つか狂人初日?もうちょっと頑張れば勝てたんじゃねえのこれ…まあいいけどさ」
ギアさんの遠吠え「こっからはフリーダムだ!!」
レートさんの独り言「ここまで引かないとか自分でもドン引きだわ」
夢心地さんの独り言「ただの詰みジャン」
タウルスさんの独り言「レートが噛まれても雨上がり占いだから明日ギア吊って終わり
終わらなければギアがLWCOした狂ってことで雨上がり吊り」
PARANOIAさんの独り言「ついでに2日目夜の発言は訂正訂正・・・
優秀すぎる」
夢心地さんの独り言「てかレート真ならグレコン全くできてねえじゃねえか」
レートさんの独り言「占いCO:雨上がり○」
ギアさんの遠吠え「あーつかれた」
さん「しかし投票の遅い下界だな(←初日後30秒くらいで投票した人)」
PARANOIAさんの独り言「カオスすぎだろ。。。」
雨上がりさんを占います。 >>> レート <<<
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
ギアさんの遠吠え「あー雨上がり占ってくれないかなぁ」
六壁坂さん「なんだよこれ、ギア狼COしたから内訳ぐっちゃぐちゃだわ
まあいいや、お疲れさん」
夢心地さんの独り言「雨上がりが割と村要素でてきたし放置でいいかな」
ガラスカラスさんの会話「うう、相方お疲れ様です…。」
4日目の夜となりました。(13/12/08 16:09:21)
六壁坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨上がりさん1 票投票先 → 六壁坂さん
夢心地さん0 票投票先 → 六壁坂さん
レートさん1 票投票先 → 雨上がりさん
六壁坂さん5 票投票先 → ギアさん
ギアさん1 票投票先 → レートさん
PARANOIAさん0 票投票先 → 六壁坂さん
タウルスさん0 票投票先 → 六壁坂さん
ガラスカラスさん0 票投票先 → 六壁坂さん
柘榴さん「占い欠けの狂狐狼を見ない限りレート吊りはないな」
矢車菊さん「あ、最後の最後で雨上がりが白い。六壁吊って雨占えば詰むのでは」
さん「いや、人外CO二個あるからレートは吊らなくていいんだよおおおお」
夢心地さん「なんとかなるさ()」
雨上がりさん「レートさんは俺占いじゃないのか 囲い有力候補だよ」
六壁坂さん「まあ知らねえわもう
どこ欠けてやがるし」
PARANOIAさん「狂初日の可能性」
タウルスさん「真狼狐の狂人COが狼あるかなぁ。。。
ギア狐あるかもしれないんだよなぁ。。。」
ギアさん「◆六壁坂さん 「つかさあ、本気でCOすると狐なんだわ
真狐狼の狂人潜伏かい?」
まじかよ」
さん「相方まじでナイス!これは勝てるぞ!夜何もいってあげれないけど、頑張ろう」
PARANOIAさん「なん・・・だと?」
六壁坂さん「いや?吊り逃れなんだけれどね>夢心地」
夢心地さん「そのまま吊りでなおさら問題ないんじゃね」
ガラスカラスさん明日はレート吊りです。レートは必ずギア占いをしてください。
ギアさんレートは雨上がり占ったほうが早いんじゃないですかねぇ
夢心地さん「六壁坂って狂人COする意味あったのか?」
六壁坂さんつかさあ、本気でCOすると狐なんだわ
真狐狼の狂人潜伏かい?
レートさん「俺視点ではギアと六壁坂はもちろん人外
俺視点グレーは雨上がりのみだ」
六壁坂さん「あー、マジで?そうなっちゃうか…んーまあいいや」
夢心地さん「六壁坂狂でレート狼のギア真なら 100%ギア噛みだと思うのでね」
タウルスさん「あ、そっち吊るのね
レートは雨上がりかギア占ってね」
夢心地さん「まあギア狼は信じていいでしょう」
ゲームマスター「◆ガラスカラスさん「そのまま六壁坂吊ります。」
共有さんイケメン」
柘榴さん「ガラスカラスさん 「そのまま六壁坂吊ります。」
ナイス共有」
矢車菊さん「狂人なら残す意味ないのでそのまま吊り 占いにLWCO占わせて他も占って詰み?」
雨上がりさん「ギア狼で六壁坂狂ね・・・ 」
夢心地さん「ああうん
雨上がりこれ以上誰にも占われてないならそこ吊ってGO
ってことで」
アレックスさん「いっそ、おうどんしよーよあいかたー
狐愛好家の名がすたってるよおおおおおおおおおお」
ガラスカラスさんそのまま六壁坂吊ります。
PARANOIAさん「人外は確定かな。狐or狂」
六壁坂さん「だからグレーの中にいるんじゃねえの狐
それかそいつが狐か?」
タウルスさん「雨上がりつっておけばいいんじゃないかな」
さん「ナイスだ。これでレート真がほぼ確定」
夢心地さん「そっち狂人なん ってそんな素直にCOされてもなんかこわいわ」
六壁坂さんもう一回言おうか?狂人CO
PARANOIAさん「共有の指定ぱないっす」
夢心地さん「え」
六壁坂さん「狂人CO」
夢心地さん「あ はい」
レートさん「いい指定だ」
PARANOIAさん「指定が狼にぶち当たった・・・」
夢心地さん「ギア面白いですね あなたの○なのにそんな結果腰に言われても困りますうううううううううう」
さん「ここPETがよかったのか?真狼狂みてちょっとPET指示はできなかった」
ガラスカラスさん分かった。指定変更:六壁坂
ゲームマスター「そして誰一人PET占いしていない占い候補さん達である」
六壁坂さん「で、PETとかっつー指示は割れてたから遅い方優先した」
ギアさん2連続狼だぜひゃほおおおおおおおおおおおおお
雨上がりさん「ナイス指定ですね」
矢車菊さん「おうどーn…お?」
柘榴さん「あちゃー」
ギアさんLWCO
ガラスカラスさん指定:ギア
タウルスさん「六壁坂はなんで対抗の予告先占ったのかなぁ
そして夢心地か確定○か」
六壁坂さん「悪いが、予告というより○吊りたく無いからああいう投票先になった
確定○作れたりしたら良いと思ったのと発言からここ占った、と弁解しておく」
雨上がりさん「夢心地
>まあ自分の目線が狼目線なのは発言内容が悪いから反省はする。でもギアさんの信用が薄くなった瞬間に生存欲が一番でてるきがするな


  PARANOIA
 指定先候補かな、役職持ちにはみえない」
ギアさん「◆夢心地さん 「あれ PET占いとかいってなかったっけ?」
狐探せと言われたから探したんだが」
夢心地さん「【占い印象】
●レート<ギア<   六壁坂○
はい」
矢車菊さん「もしかしなくても:真がPET占いの意味をわかってない気がする」
さん「これは予想外な内訳。ギアから吊ったらまずいな。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
夢心地さん「あれ PET占いとかいってなかったっけ?」
PARANOIAさん「共有噛みっすか」
ゲームマスター「◆ギアさんの遠吠え「共有噛むか」
PET占いで共有を噛むと、銃殺が出た時に真が確定してしまうのです」
レートさん「理由:
◆夢心地さん 「じゃあ確実に柘榴に指定がいくので狩なら早くCOするとよい」
◆夢心地さん 「ああ銃殺GJありえる場面か まあねえだろ
あったららっきーくらいじゃね?」
ここらへんの発言が狐っぽくも見えるし、内訳知ってる狼にも見えたので占い」
ギアさん理由
とりあえず方針と違うが対抗占いの○を占う。
発言数少なめだし、囲いありそうなので。
雨上がりさん「おはよう」
ガラスカラスさん「おはよう」
六壁坂さん◆夢心地 「ああ銃殺GJありえる場面か まあねえだろ
あったららっきーくらいじゃね?」
◆夢心地 「単純に真狂狐で霊能も占いも噛まないなら知らないやって感じでいいでしょうね」
ちょっと狼にしては呪殺GJ関連に関する認識が甘い気がするんだよなあ
気が付いていなかった、という可能性と真狂狐発言がちょっと気になったから占う
レートさん「占いCO:夢心地○」
PARANOIAさん「おはよう」
タウルスさん「霊能CO 柘榴○
予告先
レートさん 0 票 投票先 → 夢心地さん
六壁坂さん 0 票 投票先 → PARANOIAさん
ギアさん 1 票 投票先 → PARANOIAさん」
六壁坂さん「占いCO 夢心地○」
ギアさん「占いCO PARANOIA ○」
夢心地さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/08 16:03:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ギア <<<
タウルスさんの独り言「レートが騙らされ狼かなぁ」
さんの会話「よろしく」
ガラスカラスさんの会話「呪殺狙いですか…。とにかく300で指定します。」
六壁坂さんの念話「…つか共有しっかりしてくれよ、騙りとしては困るんだわこういう指示割れ
明日俺死んでたら笑うしかねえわ」
タウルスさんの独り言「ギア真はないな
ここ真ならほぼ詰んでる」
六壁坂さんの念話「投票に関しては○吊りたくねえに決まってんだろ、って事で。
まあ信頼は恐らく最底辺だろうか」
さんの会話「いや、たぶん占いはお互いを占わない」
PARANOIAさんの独り言「明日俺以外役持ちとかありそうで怖い。」
ガラスカラスさんの会話「承知しました。」
柘榴さん「そうですねえ ちょっと薄いとこあったよくわかんないとこ吊るべきでしたね
ただ完グレだと思ったのでCOなし言ってしまったのは悪かったと」
さんの会話「ギア吊提案して、LWCOあれば六壁坂にスライドしてみようか」
ギアさんの遠吠え「狐噛みなんてしたらあれだし」
タウルスさんの独り言「夢心地が正直人外ありそう」
矢車菊さん「◆輩さんの会話「一番自分視点のグレーが狭いギアとかでいいかもな。吊先は」
明らかに狂狐な六壁から吊ってくださいお願いします!初日の発言から真切れるでしょ!」
ゲームマスター「◆輩さんの会話 「一番自分視点のグレーが狭いギアとかでいいかもな。吊先は」
おうどんくるー?」
ギアさんの遠吠え「共有噛むか」
ガラスカラスさんの会話「占いがお互いを占うという前提で、結果を見ながら指定してみます。
300で指定しますので、230までにまともな動きがなかったら、指定をお願いします。」
ギアさんの遠吠え「とりあえず噛みは100で」
さんの会話「一番自分視点のグレーが狭いギアとかでいいかもな。吊先は」
タウルスさんの独り言「あと3吊か
GJでないかねぇ。。。」
PARANOIAさんの独り言「ギアさんからの予告か、
まあそうだわな。」
さんの会話「ふむ。ではレートは残してみるか」
ギアさんの遠吠え「いやーどーしましょ」
矢車菊さん「グレに狼目いなかったですもんねえ。初手○吊るべきだった>柘榴」
ガラスカラスさんの会話「そっか、もう吊数がないんだ…」
ギアさんの遠吠え「狐夢心地くせーな
占うんじゃなかった」
ガラスカラスさんの会話「柘榴さん、すみませんでした。なんとか狐吊ります。」
矢車菊さん「◆レートさんの独り言「占いCO:夢心地○」
あーあー… 人外ワンチャンですね」
夢心地さんの独り言「生存欲でてるからって狩狙いで噛まれないかな」
ゲームマスター「◆レートさんの独り言 「占いCO:夢心地○」
しかしグレー占いの真占いさん」
さんの会話「残りの吊は狩人GJに賭けながら占い吊だよ」
レートさんの独り言「これで呪殺おきてくれればいいんだけど
そろそろ信用とれなくなってきてるよ・・・」
ギアさんの遠吠え「CO順なら俺がパラノイア占っていいってことだよね確か」
六壁坂さんの念話「…しゃーねえなあ」
ガラスカラスさんの会話「レートさんの占い先が噛み合わせなので、ここが狼っぽいかなと思います。」
夢心地さんの独り言「ごめん○もらってたね・・・>柘榴さん」
柘榴さん「だよなあそこ狼だよなあとか思ったら真狐狼だった お疲れさまです」
六壁坂さんの念話「…あーくっそ」
レートさんの独り言「占いCO:夢心地○」
さんの会話「いや、あれは柘榴吊でよかった。すまんね。柘榴はありがとう」
ギアさんの遠吠え「むり」
PARANOIAさんの独り言「あー・・・うん、俺が柱するべきだったな。」
夢心地さんを占います。 >>> レート <<<
ガラスカラスさんの会話「占いは相互してくれるでしょうか…。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
さんの会話「すまん俺も混乱した」
ガラスカラスさんの会話「すみません、ちゃんと動けず…。」
3日目の夜となりました。(13/12/08 15:58:06)
柘榴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨上がりさん0 票投票先 → 柘榴さん
夢心地さん1 票投票先 → 柘榴さん
レートさん0 票投票先 → 夢心地さん
六壁坂さん0 票投票先 → PARANOIAさん
ギアさん1 票投票先 → PARANOIAさん
さん0 票投票先 → 柘榴さん
柘榴さん6 票投票先 → ギアさん
PARANOIAさん2 票投票先 → 柘榴さん
タウルスさん0 票投票先 → 柘榴さん
ガラスカラスさん0 票投票先 → 柘榴さん
ゲームマスター「◆輩さん「勘ぐれラン」
完グレがいなry」
矢車菊さん「んー、どうせ柱させるならパラノイアか雨上がりにさせるべき」
夢心地さん「もう柱もどきいるなら問題ない」
PARANOIAさん「完グレいなくね?」
柘榴さん「柱しとくね」
さん「いないのか 柘榴すまん」
さん勘ぐれラン
六壁坂さん「ああもうしゃあねえな、共有の指示だ。とにかく狼か狐か、どっちか見つけねえと」
夢心地さん「これで完全グレ0」
柘榴さん「完グレいないんじゃ」
雨上がりさん「事実レートさんから 夢心地に○だすと、なんか囲いにみえんだよね、自分○もらってるからうまくいないけど」
タウルスさん「柘榴は完グレじゃないよ
というか完グレはもういないよ
夢心地はなんで柘榴にそんなあぶるようなこと言ったのかな」
夢心地さん「ああ銃殺GJありえる場面か まあねえだろ
あったららっきーくらいじゃね?」
柘榴さん「ごめんな共有 柱するわ」
さんすまん完全グレー吊る。どこか把握してない。COあるならして
ゲームマスター「実際狐混じりなんですが、ここでロラじゃなくPETを指定できる共有さんこわい」
柘榴さん「ちょっとごめん○見えてなかった ごめん」
レートさん「共有の指示把握した」
PARANOIAさん「銃殺GJは・・・あまり考えないがなぁ・・・」
ガラスカラスさん指定:ザクロ
六壁坂さん「完グレじゃねえからちょっと待て?>柘榴」
タウルスさん「銃殺GJもなくはない感じなんだよなぁ
でもそうするとレート真かぁ。。。」
ギアさん「共有指示把握。狐を探すね。」
ゲームマスター「ううん?PET占い…?」
六壁坂さん「まあ、レート狂な以上、狼がわざわざ狂人の信用取りに来た噛みとも思えるんだが
LWとなるとそうもいかねえ訳で。」
さん「指定は100で俺がすまんな」
柘榴さんちなみにCOないよ 完グレだから吊ってよし
夢心地さん「単純に真狂狐で霊能も占いも噛まないなら知らないやって感じでいいでしょうね」
矢車菊さん「◆ガラスカラスさん「Lwということなので、占いPET占い。」
共有さま最強だな」
さんいや、グレーから指定で、占いは狐探せ。占い真狂狼でみる
柘榴さん「PETすんの? 真狂狼もあるとは思うけど」
雨上がりさん「今日から指定飛ばすしかないな、狐生存しとるし」
ギアさん「LWでグレ噛みか」
レートさん「LWか
次は呪殺狙いで占う」
夢心地さん「じゃあ確実に柘榴に指定がいくので狩なら早くCOするとよい」
ガラスカラスさんLwということなので、占いPET占い。
ゲームマスター「しかしこの噛みだと占いに狼交じりが非常に濃くなりそうな予感…」
タウルスさんというわけで吊りは気をつけてくれ
もしも指定先のギリギリCOがあるようだったら俺吊りでいいから
六壁坂さん「あー?LW?真狂狼だとしても、真狂狐だとしても笑えねえわ
何これ、どう考えりゃ良いの?」
夢心地さん「でも占いに狼交じり濃厚だよな うん」
雨上がりさん「え・・・●吊れたんかよ」
ギアさん「◆タウルスさん 「LW警報!」
うん?●つれたの?
じゃあ呪殺できるように頑張りますね」
PARANOIAさん「おうどんが怖いところやな。」
夢心地さん「え マジで吊れたん」
矢車菊さん「あー、レートの方が真なのか。もっと喋れよ… まあ六壁吊って占いロラしようぜ!」
レートさん「狼が吊れたか」
PARANOIAさん「●は吊れたのか。」
柘榴さん「霊結果●か 占いロラ安易にできんな おうどんあり得るかもしれんし」
夢心地さん【○スケ】
雨上がり:すんげー目線が狼目線だと思います。
なんで占い噛んだらべグリじゃないことを否定できるのか謎だし
なんで信用勝負してくると思うのかも謎だし
銃殺の対応でって対応するのは騙りですよ
3コンボで○とか知ったこっちゃないレベルで狼きめうちたいね…

PARANOIA:分からん

【グレスケ】
柘榴:直だけで言うと眺めてる感あり 占い推奨位置 でも投票はした(キリッ

矢車菊:まあなんて厚いことでしょう(驚愕) 占わなくても村でしょう…
ここ狼見るなら、レートor六壁坂さんが狼のときののみちょっと見るくらい
狐はないでしょう 狐なら予告的にほぼ死んでる
タウルスさんLW警報!
夢心地さん「占いの内訳は噛みみて考えるタイプなのでとりあえず狼交じりを軸に

●ギア<レート<六壁坂     ○
何が言いたいかって? 結果で示せ(迫真)」
夢心地さん「◆夢心地 「どうせ私に投票予告が重なってミスって吊れるパターン()」
どうせ私がこんなしょーむないこと言ったから票もらってないんだろ()」
夢心地さん「グレ噛みとはなんてまあ(驚愕)」
柘榴さんなんか初手で囲われてる気がするな

夢心地「予告は必須でないですが村のためを思える行動をしましょう!」
個人的にこの意見は概ね同意 
アレックス「予告は必須だよ
それとも村に情報落としたくないのかな?>六壁坂」
ここまで必死に予告必須ってグレーが主張するのもなあとは思う
矢車菊「◆六壁坂さん「そうだなあ、真狂狼か真狂狐のどっちかだな。真狂狩だったら困るが>柘榴」
<狩混じりとかまずありえないと思うんですが。追ってるんですか?」
ただ可能性言ってるだけじゃない?

占いの印象はギア・六壁>レートかな 今日切るってんならレートがいいんじゃない
狼目を狙うってんならギアか六壁のどっちかか ただどっちが真かまだわかんない
矢車菊さん「なんでグレ噛んでくるんですかね… おつかれさまです」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
タウルスさん霊能CO アレックス●
矢車菊さん 2 票 投票先 → アレックスさん
雨上がりさん 0 票 投票先 → アレックスさん
輩さん 0 票 投票先 → アレックスさん
柘榴さん 3 票 投票先 → アレックスさん
PARANOIAさん 0 票 投票先 → アレックスさん

予告先
六壁坂さん 0 票 投票先 → 矢車菊さん
ギアさん 0 票 投票先 → 夢心地さん
レートさん 0 票 投票先 → 矢車菊さん

アレックスさん 5 票 投票先 → 柘榴さん
夢心地さん 1 票 投票先 → 柘榴さん
タウルスさん 1 票 投票先 → 柘榴さん
ガラスカラスさん 0 票 投票先 → タウルスさん
雨上がりさん「夢心地さん 「共有さっさとFOして方針決めていきましょうか
若干賭けにでるならギア吊りになりますが
>なぜ、そうなるんだ?六壁坂さん 視点だと、対抗ギア狼or狐 レート狂 ギアさん噛まれれば六壁坂さんは破綻するんだから、占い吊りなんて賭けでもなんでもない
 正直内役見えてる人外にみえるんだけどな、あと、地味に真占いを消したい狐に見えた」
ギアさん理由
◆夢心地 「発言予告の場合狼が相方を囲いやすい状況をつくるのでやめましょう」
◆夢心地 「どうせ私に投票予告が重なってミスって吊れるパターン()」
◆夢心地 「予告は必須でないですが村のためを思える行動をしましょう!」
いやもう必須みたいなものだろう。発言予告はできたほうがいいに決まってるし。
ここ狐あるんじゃないかな?ということで占う。
レートさん「理由:
◆矢車菊さん 「発言予告の方が事故らないと思うんですけどねえ。
投票予告にさせるんだったら、優先度決めた方が良いと思いますよ、共有さん。」
◆矢車菊さん 「ふむ。そして六壁は無駄占いしたことに関して特に何も触れないと。」
発言的にも村のことを考えて進行しようしている印象
多弁どころでもあるし狼だと怖いので占い」
六壁坂さん◆柘榴 「アレックスさん 「六壁坂視点ではレート狂人だからギア噛まれたら破綻で良さそうだね」 せやな ギア噛まれたら必然的に六壁も偽」
◆柘榴 「発言で予告できる人は発言でしたらいいんじゃないと思う」
被りと吊り先で最終的にここしか占う所ねえんだけど。
それに追加で、それなりにログ読めてるのと
発言予告に関する考えが気になったから占っておく。
ガラスカラスさん「おはようございます」
雨上がりさん「おはよう」
夢心地さん「おはようございます」
さん「おはよう」
柘榴さん「おはよう」
PARANOIAさん「おはよう」
レートさん「占いCO:矢車菊○」
六壁坂さん「占いCO 柘榴○」
タウルスさん「おはよう
占い結果がでてから霊能結果は出すよ」
ギアさん「占いCO 夢心地○」
3日目の朝となりました。(13/12/08 15:51:32)
矢車菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢車菊さんを狙います。 >>> ギア <<<
矢車菊さんの独り言「あ、レート護衛のが良かったかもしや」
PARANOIAさんの独り言「六壁坂さんは柘榴さんに変更かな」
矢車菊さんの独り言「六壁は狂狐目」
ガラスカラスさんの会話「おねがいします。」
六壁坂さんの念話「『被ったらズラせ』程面倒なものは無い」
矢車菊さんの独り言「まあ狼だったら儲けもん、くらいかねえ」
さんの会話「了解しました。頑張っていきましょう」
ギアさんを護衛します。 >>> 矢車菊 <<<
タウルスさんの独り言「おはよう
占い結果がでてから霊能結果は出すよ」
さんの会話「占い2人なら焦って占いロラしなくていいってのが定石です。グレーから指定でいいと思いますよ」
ガラスカラスさんの会話「のこり230で指定してみます。変なことを言ったら、太字で撤回して指示をお願いします。」
タウルスさんの独り言「これで俺噛む狼ならおうどんになるだけ」
六壁坂さんの念話「あーあ勝率ひっくいったらありゃしねえわ」
さんの会話「●でても、占いが三人とも残ってるなら占い切ってね。で、●にCOは聞かなくておk」
ガラスカラスさんの会話「そうなんですか…。レート指定基本で、
●が出たら●吊り、占いが死んでいたらロラでどうでしょうか?」
タウルスさんの独り言「霊能CO アレックス●
矢車菊さん 2 票 投票先 → アレックスさん
雨上がりさん 0 票 投票先 → アレックスさん
輩さん 0 票 投票先 → アレックスさん
柘榴さん 3 票 投票先 → アレックスさん
PARANOIAさん 0 票 投票先 → アレックスさん

予告先
六壁坂さん 0 票 投票先 → 矢車菊さん
ギアさん 0 票 投票先 → 夢心地さん
レートさん 0 票 投票先 → 矢車菊さん

アレックスさん 5 票 投票先 → 柘榴さん
夢心地さん 1 票 投票先 → 柘榴さん
タウルスさん 1 票 投票先 → 柘榴さん
ガラスカラスさん 0 票 投票先 → タウルスさん」
さんの会話「そうだね。それがいいでしょう」
ギアさんの遠吠え「噛みは100」
ゲームマスター「日に日にグレーの濃さが恐ろしいことになってますねえ…」
レートさんの独り言「レート視点
視点人外:ギア、六壁坂
グレー:雨上がり、夢心地、柘榴」
PARANOIAさんの独り言「輩さん噛まれたら不安なんですが(震え声)」
ガラスカラスさんの会話「明日、●出しや占い無残・呪殺が無ければ、占いから指定して吊りたいです。」
ギアさんの遠吠え「まあ夢心地○で行きますよ」
タウルスさんの独り言「ガラスカラスさん 0 票 投票先 → タウルスさん
この共有許さん」
ギアさんの遠吠え「どうしようかね」
さんの会話「六壁坂はまだ自分視点はよくわからないかな。レートは真切ってる」
ギアさんの遠吠え「 」
PARANOIAさんの独り言「ギアさん→夢心地さん
レートさん→矢車菊さん
六壁坂さん→矢車菊さんか」
レートさんの独り言「ああああ、マズイ」
六壁坂さんの念話「だろうと思ったよ、四人分の占い理由作る手間が膨大だわ」
ガラスカラスさんの会話「ありがとうございます。」
ギアさんの遠吠え「呪殺出たら占いローラー確定
おわた」
レートさんの独り言「占いCO:矢車菊○」
アレックスさん「ごめん、そんな気しかしなかった
と言うよりグレー濃過ぎだよ」
タウルスさんの独り言「ドンマイ、ALBAさん
俺は村側ALBAだと思っていたよ」
柘榴さんの独り言「初手で釣られると思った まあ村だから事故って狩り吊れるくらいならつられてもいいんだけど」
ガラスカラスさんの会話「吊り数が4のはずなので、占いロラか相互占いをしないと間に合わないかと思います。
六壁坂さんが対抗を占って○なので、偽の可能性が高いかな、と。」
さんの会話「明日の進行について
占いが噛まれてなくて占い3人の場合→占いを一人切ります。信用できないところ、レートあたりでいいでしょう
占いが噛まれて残った二人の占いから●→●にCOを聞いて、COなければ吊、あれば放置で指定
占い噛まれて占いから○→グレーから指定

今のグレーは
柘榴 / 夢心地 / 矢車菊 / アレックス
これですね」
矢車菊さんの独り言「多分このアレックスちゃん村目と思うんだけどね」
矢車菊さんを占います。 >>> レート <<<
PARANOIAさんの独り言「難しいグレランだった。
あと発言薄いな。気をつけないと。」
ギアさんの遠吠え「(震え声」
ギアさんの遠吠え「負け濃厚じゃん」
矢車菊さんの独り言「ごめん、明らかに予告票が集まるのが目に見えてた>アレックス」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ギアさんの遠吠え「えっ」」
2日目の夜となりました。(13/12/08 15:46:31)
アレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
矢車菊さん2 票投票先 → アレックスさん
アレックスさん5 票投票先 → 柘榴さん
雨上がりさん0 票投票先 → アレックスさん
夢心地さん1 票投票先 → 柘榴さん
レートさん0 票投票先 → 矢車菊さん
六壁坂さん0 票投票先 → 矢車菊さん
ギアさん0 票投票先 → 夢心地さん
さん0 票投票先 → アレックスさん
柘榴さん3 票投票先 → アレックスさん
PARANOIAさん0 票投票先 → アレックスさん
タウルスさん1 票投票先 → 柘榴さん
ガラスカラスさん0 票投票先 → タウルスさん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「アレックスさん、レートさん、輩さん、PARANOIAさん、タウルスさん、ガラスカラスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ギアさん「狩人混じり考えてるところなんて発言稼ぎでしょう」
柘榴さん「狩人は好きなとこ護衛すればいいよ」
夢心地さん「この村で狼が信用勝負するなら相当な自信あるんでしょうねぇ>雨あがりさん
グレコンもろくにできないくらいのグレの数ですからね」
六壁坂さん「あー?おおマジだ、見えてなかったわ悪い>輩」
矢車菊さん「◆六壁坂さん「そうだなあ、真狂狼か真狂狐のどっちかだな。真狂狩だったら困るが>柘榴」
<狩混じりとかまずありえないと思うんですが。追ってるんですか?」
さん指示いれてるだろ。予告しろ>六壁坂
柘榴さん「発言で予告できる人は発言でしたらいいんじゃないと思う」
アレックスさん「予告は必須だよ
それとも村に情報落としたくないのかな?>六壁坂」
夢心地さん「発言予告の場合狼が相方を囲いやすい状況をつくるのでやめましょう」
雨上がりさん「次占い噛みなら真狂の区別ついてると見るが、信頼勝負してくると思うけどな」
夢心地さん「どうせ私に投票予告が重なってミスって吊れるパターン()」
タウルスさん「狩人は俺護衛はいらないからなー
噛まれ真でかまわない」
矢車菊さん「発言予告の方が事故らないと思うんですけどねえ。
投票予告にさせるんだったら、優先度決めた方が良いと思いますよ、共有さん。」
PARANOIAさん「まあ予告はあっていいと思いますよ。
あと打ちにくくてすみませぬ」
柘榴さん「グレー割と狭めやな
占いは吊れなさそうなとこ占ってってほしい」
レートさん「投票で予告する」
六壁坂さん「じゃあこうすりゃ良いか?他の二人が投票予告してんなら、それ以外を占うってな>矢車」
夢心地さん「予告は必須でないですが村のためを思える行動をしましょう!」
矢車菊さん「ふむ。そして六壁は無駄占いしたことに関して特に何も触れないと。」
ギアさん「予告は投票でさせてもらうよ」
アレックスさん「占いは予告必須だからね
この状況だと占いが即効噛まれる可能性が高い」
雨上がりさん「3−1−3か、グレー狭くなったなうん 真占い師は呪殺の対応で信頼が上下するからがんばってほしい」
柘榴さん「アレックスさん 「六壁坂視点ではレート狂人だからギア噛まれたら破綻で良さそうだね」 せやな ギア噛まれたら必然的に六壁も偽」
六壁坂さん「そうだなあ、真狂狼か真狂狐のどっちかだな。真狂狩だったら困るが>柘榴」
矢車菊さん「◆六壁坂さん「んー?予告、予告ねえ。共有の指示なら兎も角、ただの村人に従う気はねえんだなこれが>矢車」
<へえ?占い3なら予告必須の場面であると、僕は思いますがね。
 それとも予告するのが嫌と?何か考えか、予告をしないメリットでも?」
アレックスさん「そして霊能と共有把握だよ」
レートさん「共有把握した」
柘榴さん「六壁視点レート狂なんだね」
矢車菊さん「そして3−1かつさくさく出てるので霊は真で見て良いでしょうね。
占いは予告必須の場面。発言予告が望ましいですよ、時間ありますし」
アレックスさん「六壁坂視点ではレート狂人だからギア噛まれたら破綻で良さそうだね」
ギアさんとりあえず多弁を占う方針で行かせてもらうとだけ
被った際の指示は共有に従う
夢心地さん「まあそこまで焦る必要もないですかね
グレは計算してないですが3ですか」
さん「相方ガラスカラスであってるよ。今日はグレランな」
PARANOIAさん「まあ真狂狼>真狂狐でみてます」
タウルスさん「あ、違った六壁坂が対抗占ってるのか」
六壁坂さん「んー?予告、予告ねえ。共有の指示なら兎も角、ただの村人に従う気はねえんだなこれが>矢車」
矢車菊さん「あ、ちなみに他の挨拶はパラノイアが5秒でしたよ。英語打つのめんどくさいですね
あと共有はさっさとFOしちゃってください、無駄占いとかあれなんで。」
夢心地さん「共有さっさとFOして方針決めていきましょうか
若干賭けにでるならギア吊りになりますが」
柘榴さん「3-1 霊能は真でいいんじゃない今のところ」
ガラスカラスさん共有CO、相方輩さんです。
PARANOIAさん「3−1−1か」
タウルスさん「無駄占いなさげだね」
ゲームマスター「真狼狐-真、やや珍しい感じの内訳でしょうか」
アレックスさん「占い3人把握したよ
真狂狼で見ればよさそうだね」
さんさっきのいまであれですが、
予告占いについて
初日の今日のみ必須とさせていただきます。各占い師は予告先を投票で示してください。
占い先か被った場合については、占いCOの遅かった方の占い師が占い先を変えるようお願いします。
雨上がりさん「占いや霊能や共有はさくさくCO頼むわ」
柘榴さん「占い仲良く10秒位に3出てきたね」
矢車菊さん「9秒でレート、11秒で+2確認 霊能出てどうぞ 占いは3だから予告必須な」
さん共有CO 相方生存
レートさん「理由:普通に隣占い」
ギアさん理由:下占い。他に意味は無い。
夢心地さん「無駄占い1の占い3まで把握」
六壁坂さんレートっつーとアレか、ギャンブルとかで使う倍率だったか?
余りそういうのは詳しく無いんだがな、それはさておき。
一体このゲームで何を賭けるんだか。金か、それとも命か?
まあ気になる所だから占っておくか
タウルスさん○進行確認して霊能CO
六壁坂さん「占いCO レート○」
ギアさん「占いCO 雨上がり○」
レートさん「占いCO:PARANOIA○」
さん「おはよう」
夢心地さん「3連続ほぼ同時に狼吠えてましたよ 仲よさそうなところが狼ですね(ニッコリ)」
雨上がりさん「おはよう」
ガラスカラスさん「おはです」
PARANOIAさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
夢心地さん「おはようございます」
タウルスさん「おはよう」
柘榴さん「おはよう」
矢車菊さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/08 15:37:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギア <<<
さんの会話「大丈夫です。では今日は私が指示出します。明日からよろしくね」
矢車菊さんの独り言「狼潜れ、狂人騙れ、真占いはがんばれ。頑張る占いを護衛する。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
しかし人外さん不利な欠けであります どうなるでしょうか」
ガラスカラスさんの会話「わかりました、発言は控えめに、皆さんの言動に気をつけてみます。」
ガラスカラスさんの会話「三日目から、指定の練習をしてみてもいいでしょうか?
やってみて、これはダメだと思ったら指定権を持ってもらって構いません。」
矢車菊さんの独り言「2:48 42 25~16@2 1:~@1 53 26 15 0:59 45
計10吠え。またなんとも微妙なラインな…騙ってくるか?」
タウルスさんの独り言「10吠えか」
柘榴さんの独り言「GMさんいつも村たてありがとう!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
さんの会話「共有者は昼はほとんど発言しなくて大丈夫です。できれば怪しいところを推理していてくださいな」
タウルスさんの独り言「メタ村なら許されるはず、きっと」
柘榴さんの独り言「初日占いは幻想だから」
ゲームマスター「どんな認識なんですか(震え声)>該当」
柘榴さんの独り言「13村で素村引く確率ってそんな高くないんだよね
なのになんでこんなバスバス引くんだろう…」
さんの会話「進行はどうしますか?やってみたい、練習してみたいならしてもらっておkです!自信ないなぁ…やりたくないなぁ…って思うなら私がします」
タウルスさんの独り言「霊能CO GM●!
ででてみたい」
ギアさんの遠吠え「とりあえずガラスカラスまで呪殺対応するぜヒェア!!」
ガラスカラスさんの会話「助かります。足を引っ張らないように、がんばりますのでよろしくお願いします。」
レートさんの独り言「●引きたかったな〜」
PARANOIAさんの独り言「犬派さんってコラ画像の人か!(錯乱)」
アレックスさんの遠吠え「騙りに関しては任せるよ」
さんの会話「初心者さんでしたか。了解です。では素直にFOしましょう!」
タウルスさんの独り言「そして人外期が終わって村側期がきた
これで確定人外二世なんて呼ばれずにすむ
やはり確定人外はわんおにしかこなせないってことだね」
矢車菊さんの独り言「狼は潜ったら良いと思いますよ。」
アレックスさんの遠吠え「とりあえず俺は潜伏するつもりだよ」
六壁坂さんの念話「狂人だったら好きにできると思ってな、狐は余り好きじゃねえのよ>GM」
ゲームマスター「◆アレックスさんの遠吠え「むしろ相方は溶けるべきだよ」
わろた」
ギアさんの遠吠え「とりあえず騙るぜひゃっほおおおおおおおおおおおおおお
雨上がり○でいいかひいいいいいいいいはああああああああああああ」
レートさんの独り言「占いCO:PARANOIA○」
ガラスカラスさんの会話「初心者なので、穏当にFO出来たらいいと思いますが…その過程は気にしないです。」
PARANOIAさんを占います。 >>> レート <<<
アレックスさんの遠吠え「むしろ相方は溶けるべきだよ」
ギアさんの遠吠え「2連続わろ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
タウルスさんの独り言「銃殺表作りかけてたけどぽいだね!」
夢心地さんの独り言「2連続吠えが1秒以内とか仲良しだな狼」
雨上がりさんの独り言「俺も犬派だ」
矢車菊さんの独り言「村立てありがとうございます吊るします>GM」
六壁坂さんの念話「珍しいねえこの俺が?狐?お狐様だって?
あーまり気乗りはしないんだがな」
ギアさんの遠吠え「また狼だ〜
GM吊ろうぜ」
アレックスさんの遠吠え「・・・中身把握
というより2連続だよね」
レートさんの独り言「占い師かああ
信用とれるかな・・・」
矢車菊さんの独り言「まあ、うん。知ってた。日記書いてた。」
ガラスカラスさんの独り言「お相手がALBAさんに見えてしまうのは病気レベルだと思う…」
夢心地さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
PARANOIAさんの独り言「13人村も久しぶりだな・・・」
タウルスさんの独り言「13村の霊能って結果はきだすだけの楽な仕事じゃないですかー」
さんの会話「相方何かやりたいことありますか?付き合いますよ」
PARANOIAさんの独り言「また素村か」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ギアさんの遠吠え「無能脳筋CO
よろしく」
柘榴さんの独り言「いつもの素村」
アレックスさんの遠吠え「(なみだめ)」
さんの会話「やったああああああああ よろしく」
六壁坂さんの念話「…あ?ざっけんなよ」
ガラスカラスさんの会話「よろしくお願いします。」
矢車菊さんの独り言「はい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 15:32:11)
ゲームマスターそれでは開始します!
矢車菊さん「よろしく」
夢心地さん「よろしく」
アレックスさん「よろしくね〜」
雨上がりさん「よろです」
PARANOIAさん「よろすく」
柘榴さん「よろしくお願いします」
ガラスカラスさん「よろしくお願いします。」
レートさん「よろしくね」
タウルスさん「よろしく」
さん「「ともがら」で一発変換できる故、よろしく」
ギアさん「やらしく」
六壁坂さん「よろしく頼む」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターそれでは1530で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「おかえりなさいませー お名前変更確認次第更新確認しますね」
kariさんがギアに名前を変更しました。
ギアさん「戻りました」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 離席されてらっしゃる方がいらっしゃるので更新時間まで待ちますね
適度にぽちぽちしておいていただけると嬉しいです」
六壁坂さん「忙しい所すまない、感謝」
kariさんが六壁坂に名前を変更しました。
ゲームマスター六壁坂>わっふる
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませー」
kariさんが夢心地に名前を変更しました。
六壁坂さん「おっと、わっふる頼めるか?>GM」
kariさんが柘榴に名前を変更しました。
kariさんがタウルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんがガラスカラスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが雨上がりに名前を変更しました。
kariさんがPARANOIAに名前を変更しました。
タウルスさん「WCCOさせてもらうよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ガラスカラスさん「よろしく願う。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:19:48)
kariさんが矢車菊に名前を変更しました。
kariさんがレートに名前を変更しました。
PARANOIAさん「WCCOです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レートさん「戻りました」
ギアさん「ちょっと離席
更新時間には戻ります」
タウルスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:18:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
PARANOIAさん「こんにちこんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:16:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
柘榴さん「こんにちは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:15:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:15:47)
レートさん「少し席を外します
更新時間になったら蹴ってくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ギアさん「こんにちわんわんお吊り」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1530で
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:14:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
六壁坂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:13:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レートさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:13:16)
夢心地さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:12:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雨上がりさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:11:00)
ゲームマスター「GMを保護する流れはいつくるのか いらっしゃいませー」
アレックスさん「GM吊りに来ましたこんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:07:15)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1515で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
矢車菊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 15:01:58)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る