過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あんこ
うふくり ◆ml58DTYXfg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンタレス
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 
エレメント
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
アキコ
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(生存中)
 
 
エクレア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
タルンダ
◆yldAlrMOCk
[狂 人]
(生存中)
 
 
もふもふ
ななほし ◆mugCMYYkbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹の行楽地
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬提督
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御免
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
子猫
七海 ◆xpexeRxKRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
餅巾着
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
薄幸
MM ◆XShsBdXmT6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超エリート
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
くろくろ
心 ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハープスター
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135238番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンタレスさん「2回死体なしのおかげで狩人の信用があがったりもしてるので無駄とは言い切れないかな
私を噛む代わりに霊を噛んでおけばよかったんじゃないかな」
もふもふさん「ではでは〜ノシノシ」
犬提督さん「その翌日ハープさん噛みがイカンね。ここで霊噛まないと」
もふもふさん「チャレ失敗偽装メモメモ…」
もふもふさん「それではお相手有難うございました。またの機会に〜(^o^)/」
エレメントさん「死体なしが非常に不可解だった 死体なし出してる日に霊能かんどけばよかったのでは?」
犬提督さん「2回目は信頼を確定させるための。真占噛み、チャレ失敗偽装ですね。」
薄幸さん「さようなら」
もふもふさん「狩人GJの偽装?」
タルンダさん「なぜ霊能を噛まなかったのか、というかなぜ狐とわかって噛んでいるのか」
くろくろさん「相方さんはどちらもお疲れ様でした
役に立てなくてすみません
Gmさんは村立てありがとうございます」
もふもふさん「薄幸さんそんな事言ってたらほんとに狐になっちゃうw」
エクレアさん「最近引き分け最終日で狐勝ちが2回あったから、きっと運気低迷中・・・。」
犬提督さん「騙りやらせてもらったのにスマンー」
もふもふさん「村立て有難うございました!もっと経験積まねば…(ヽ'ω`)」
御免さん「狐吊ったとこで●打ってCCOせずに霊噛んで…だったら詰んだのかなー。」
超エリートさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
犬提督さん「そうなんだよなぁ。後半まで霊生かしちゃイカンね」
餅巾着さん「GM村立てありがとうございました!」
薄幸さん「このまま後五回くらい狐かなあ・・・」
餅巾着さん「0疲れ様でした」
エクレアさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
くろくろさん「相方は全員有能でした」
エクレアさん「狩人初日なのを見て、身内切り信頼勝負展開で良かったと思った瞬間である。」
薄幸さん「2回死体なしって馬鹿なの!?アホなの!?死ぬの!?」
もふもふさん「狐二度噛みだったんですね〜」
タルンダさん「お疲れ様です」
御免さん「薄幸さん狐で引き分けとかラッキーなほうだよ!
宝くじは買いに行かないほうがいい。」
子猫さん「つかめなかった生存勝利。繁殖できなかったにゃん
村建て同村ありがとにゃ〜ん」
犬提督さん「狂に救われた、潜生存ありがとね」
アンタレスさん「私が否定していた狐2回噛みでしたよ>相方」
ゲームマスター「狼は、霊噛みが遅かったんじゃねえかな
身内切りで信用取れてたし、狐も把握してた、そこも吊れた。
勝ちきれなかったのはちょっともったいない」
タルンダさん「もうちょい死体なしは減らそうぜマジで」
アキコさん「おつかれ〜」
犬提督さん「お疲れ様です」
もふもふさん「お疲れ様でした」
くろくろさん「お疲れさんでした」
アンタレスさん「おつかれさま」
薄幸さん「お疲れ様です」
エレメントさん「おつかれさま」
エクレアさん「お疲れさまでしたー」
子猫さん「お疲れ様にゃお〜ん」
超エリートさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
「引き分け」です!(13/12/08 16:21:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
アキコさん2 票投票先 → エレメントさん
エクレアさん0 票投票先 → アキコさん
タルンダさん0 票投票先 → エレメントさん
エレメントさん2 票投票先 → アキコさん
もふもふさん「引き分けですね〜」
御免さん「結果論だけど狐噛みを2回してなかったら今日PPだったかもしれない。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アキコさん2 票投票先 → エレメントさん
エクレアさん0 票投票先 → アキコさん
タルンダさん0 票投票先 → エレメントさん
エレメントさん2 票投票先 → アキコさん
くろくろさん「引き分け決定」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アキコさん2 票投票先 → エレメントさん
エクレアさん0 票投票先 → アキコさん
タルンダさん0 票投票先 → エレメントさん
エレメントさん2 票投票先 → アキコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アキコさん2 票投票先 → エレメントさん
エクレアさん0 票投票先 → アキコさん
タルンダさん0 票投票先 → エレメントさん
エレメントさん2 票投票先 → アキコさん
エクレアさん「アキコさんと私は相互になりますね。
アキコさん視点犬提督さんでGJで犬提督さん視点私がLWですから。」
子猫さん「二度も狐噛みしてたにゃんねw」
薄幸さん「狐の私噛みなんだあ・・・・
あはははははは」
タルンダさん「共有めっちゃプレッシャーやなあはずしたら負け
あてても引き分けですぜ」
エレメントさん「狼が私投票にならなければ3人最終日と同じなので投票先は明言しない形にします」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
超エリートさん「ん?初日狩人で死体無しが2度……?」
タルンダさん「もう沈黙投票済みだぜ」
エクレアさん「アキコさんが狼なので、狼に投票するに決まってるじゃないですかーやだー。>エレメントさん」
エクレアさん「犬提督●−アキコ●−くろくろ●−薄幸(狐)−タルンダ(狂)
霊能が噛まれてることも踏まえこの内訳になります。
潜伏狂人COが出ている時点で「アキコさん狂人」の内訳もなくなりますね。

犬提督さん視点 エクレア●−くろくろ●−子猫●−薄幸(狐)−タルンダ(狂)
アキコさん真狩人だけれど、共有から指示されていた霊能護衛を態々外したことになります。」
アンタレスさん「狼にはあえて狂人噛んで占い吊り狙うガッツを見せて欲しかった」
アキコさん「もう勝ちがないわけですが
エレメントさんはエクレアさんに投票お願いします」
エレメントさん「エクレアさんは誰に投票しますか?(一応聞いておくw」
タルンダさん「狼はエレメントに合わせろ」
もふもふさん「全子猫wwww」
アキコさん「裏の裏を読んできましたか」
エクレアさん「共有噛みの方が良かったんじゃないでしょうか。」
子猫さん「◆エクレアさんの独り言 「子猫さん吊った日に犬提督さん吊りしてれば、だったと思います。」 全子猫が懐いた瞬間にゃん」
御免さん「共有護衛、エリート噛み、狂人は共有に投票…共有がアキコ投票しそうなので引き分けかな。狐おめでとう。」
タルンダさん「エレメントに投票する」
ゲームマスター「おつ超エリート」
超エリートさん「しんだ。」
エクレアさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/12/08 16:17:19)
超エリートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超エリートさんを狙います。 >>> アキコ <<<
超エリートさんの独り言「アキコは2択護衛」
エクレアさんの独り言「子猫さん吊った日に犬提督さん吊りしてれば、だったと思います。」
御免さん「そうか。告発先どこが一番信用あるか悩んだんだけどね。アキコが一番妥当か。」
エレメントさんの会話「まずそこから信じられないからなぁ」
エレメントさんの会話「アキコ真狩人だとして霊かませるってありえるの?」
子猫さん「潜狂がいい位置にいたにゃんぐぬぬにゃん」
アキコさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「LWは、堅く引き分けに行ってもいいし、共有を説得してエクレアに票を揃えて勝ちを狙うこともできるな」
アンタレスさん「犬提督吊りの流れなのに、犬提督狐って告発しても誰も信じないですね
アキコ狐って告発して狂人が吊られるのがベストじゃないですか?」
エレメントさんの会話「それは期待できそうにない」
エレメントさんの会話「死体なしだしてくれるのが一番なんだけど」
御免さん「今回狂人はある程度よくやってると思うけどなぁ。」
アキコさんの遠吠え「共有しだいかな・・・」
タルンダさんの独り言「アキコが真狩人でGJ食らうとかはしらねえ」
エレメントさんの会話「どうすればいいんだ えっと」
超エリートさんの独り言「狂人がすばらしかったと言ったところか」
アキコさんの遠吠え「アキコ→エレメント
タルンダ→エレメント
エクレア→アキコ」
超エリートさんを占います。 >>> エクレア <<<
超エリートさんの独り言「アキコ狼なら引き分けかぁ」
アキコさんの遠吠え「エリート噛んで」
超エリートさんの独り言「アキコ真狩人で死体無しだせば勝利(エクレア吊り)」
くろくろさん「相方 有能」
犬提督さん「潜伏狂に救われましたなぁ、進行ミス堪忍やで」
アキコさんの遠吠え「狂人残して引き分けかなぁ」
薄幸さん「狂人が足引っ張ったね」
タルンダさんの独り言「引き分けまでは行けるはず、後は狼の噛みしだい」
もふもふさん「犬提督さんおつかれさまでした」
超エリートさんの独り言「人外確定はタルンダ・薄幸・くろくろ」
アキコさんの遠吠え「提督おつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつ犬提督」
エレメントさんの会話「潜伏狂人やめちくりー」
くろくろさん「相方お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(13/12/08 16:13:00)
犬提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アキコさん0 票投票先 → 超エリートさん
エクレアさん1 票投票先 → 犬提督さん
犬提督さん3 票投票先 → エクレアさん
タルンダさん0 票投票先 → エレメントさん
エレメントさん1 票投票先 → 犬提督さん
超エリートさん1 票投票先 → 犬提督さん
アンタレスさん「ちょっと薄幸さんが何言ってるのか…僕よくわからないです」
御免さん「そこは、狼CO、犬は狐。くらいの発言でよかったんじゃないだろうか<狂人」
薄幸さん「狐の勝ち目はないねえ・・・それ本気で言ってるのかな?
仮に勝つ確立は割合的に約8%だし、希望を持って前に進むんだ!!」
子猫さん「超エリートが狂人より狂人らしい動きしてるにゃん
ブラフならいいにゃんよ」
アンタレスさん「引き分け確定ですね」
もふもふさん「狂人CO出た!」
タルンダさん狂人COしとくぞ
エクレアさん「アキコさん狼だからこそこの噛み。
霊能結果出たら子猫さん○が白日の下に→犬提督さん偽じゃーんの流れでどちらにせよ今日の吊り先変わらず。>超エリートさん」
犬提督さん「真占い吊るための狩狂、霊噛み成功パターンですね」
アキコさん「まあいいや 明日死体なしをだせばいいのだろう」
エレメントさん「アキコさんのおかげで勝ちどころか負けますよ^-^あなた真なら」
犬提督さん「いえ、霊護衛できなかった=アキコ狂です」
エクレアさん◆エレメントさん「エクレアさん視点これで狐はいないはずなので明日死体なしが出たら晴れて破綻ですよ だから頑張って死体なし狙ってください」
ですねー。
もし何故か潜伏狩人が生存してたとしても、アキコさん護衛して死体なし出さないでくださいね。
超エリートさん「アキコ狼でこの噛みするか?」
犬提督さん「初日●引いた。勝てる展開、引き分けになるのは納得いきませんね」
エレメントさん「これでもかなり譲歩してるので^^;;;」
アンタレスさん「狐は勝ち目無いでしょう
狂人生きてるので引き分けが十分考えられる。なんで絶望してるのさ?」
エレメントさん「エクレアさん視点これで狐はいないはずなので明日死体なしが出たら晴れて破綻ですよ だから頑張って死体なし狙ってください」
犬提督さん「3日目対抗2人、CO様子見した=狐交じり推理。正解でしたね」
超エリートさん「犬さん視点はエクレアさんさえ吊れば勝利。(俺視点)」
タルンダさん「エクレア視点で対抗とアキコが狼
犬視点では対抗が狼で超エリートが狐かもしれんわけだ」
エクレアさん「死体なしがGJであったと仮定して、ハープスターさんが狩人だったというだけの話です。」
餅巾着さん「狂人はcoしないと明日噛まれるくない?」
もふもふさん「半PPこわ…こわ…」
くろくろさん「エリート吊ってクリ―」
犬提督さん「霊護衛できないなら、一般的には狂ですね。で狐が本物だった」
子猫さん

◆超エリートさん 「アキコ狐を把握するチャンスは有ったし,(3日目死体無し)」
なんでアキコいきてるんにゃんねー()」
超エリートさん「あ,まちがえた>エクさん」
エクレアさん「◆犬提督さん  「占いCO アキコ○」」
御免さん「アキコは占ってるだろう。」
エクレアさん「◆超エリートさん「犬真ーエクレア狼ーアキコ狐は全然有るよ?」
犬さん真ならアキコさん狐はない。」
アキコさん「エリート村で決め打つのん?」
犬提督さん「アキコ氏は狩か狂ですね」
超エリートさん「アキコ狐を把握するチャンスは有ったし,(3日目死体無し)」
エレメントさん犬提督さん吊りで
超エリートさん「犬真ーエクレア狼ーアキコ狐は全然有るよ?」
薄幸さん「半PPです・・・ほぼ勝つ目がないです・・・絶望的です・・・」
エクレアさん「◆犬提督さん「グレ@2。発言比較する。どうみても子猫氏が怪しい
◆子猫 「アキコ●がすごく印象いいにゃんね」
これはあきらかに仲間狼ですね。
確実にアキコ●吊るための最後の作戦フォローだったのだろう」
犬提督さん視点で私は「狼」になった様です。
子猫さんに占い予告ブラフした際に囲わず、囲いが存在しない私が狼だそうです。」
犬提督さん「いや、エリート氏。まだ狐チェックできてない」
餅巾着さん「身内だったんだ。しかも狂人生きてるだと」
エクレアさん「霊能結果が出るとラインが切れるからでしょ。>タルンダさん」
ゲームマスター「おつ餅巾着」
くろくろさん「よくて引き分けだなー」
エレメントさん「犬提督さん吊りで」
エクレアさんアキコさんが犬提督さんの●吊りの日に、共有の指示を無視して霊能を護衛しない意味。
もふもふさん「絶望村…」
餅巾着さん「お疲れ様でした」
タルンダさん「は?なんで霊能死んでるの?」
犬提督さん「指示通りエクレア占いだが、昨日エリート吊らず子猫先吊り。
これでは狐完全に削りきれないのでは?」
エレメントさん「なめてるなぁ」
もふもふさん「餅巾着さんお疲れ様です」
アキコさん「タルンダ護衛」
タルンダさん「おはよう」
エクレアさん他にグレいないし、超エリートさん占い。
もしここが狐だとして死体2出て対応もされたとしても、霊能結果出るなら犬提督さん破綻ですし。
吊りは減らないので狼2残りが見えてても占い回避する必要がありません。
そう言えばこの方、初日22発言ですごく暇そうだった方ですね!
超エリートさん「確定人外はくろくろ・薄幸
犬視点は加えてエクレア・子猫
エクレア視点は犬・アキコ」
犬提督さん「占いCO エクレア●」
エクレアさん「占いCO 超エリートさん○」
8日目の朝となりました。(13/12/08 16:05:49)
餅巾着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅巾着さんを狙います。 >>> 犬提督 <<<
薄幸さん「どうあがいても絶望・・・あははははははははあはははははははは」
餅巾着さんの独り言「エクレア偽まで考え出すと泣ける
てか私明日生きてるの?」
くろくろさん「頑張ってくれ―」
くろくろさん「言い方が悪かった」
餅巾着さんの独り言「エリートってなんだ?まさかの村か?」
子猫さん「どうあがいても引き分けにゃん」
御免さん「狂人はCOしないことで十分仕事してると思う。」
子猫さん「霊噛むならまだリスク的には霊吊らせる方が軽いにゃんね」
超エリートさんの独り言「確定人外はくろくろ・薄幸
犬視点は追加してエクレア・子猫
エクレア視点は犬・アキコ」
犬提督さんの遠吠え「狐発見の代償の、吊増えが原因だろうか」
アキコさんの遠吠え「どんまい」
犬提督さんの遠吠え「計算足りないとか」
犬提督さんの遠吠え「ゴメンネ、騙りやらせてもらったのに」
くろくろさん「相方大ピンチ
狂人さんは仕事してくれ・・・」
犬提督さんの遠吠え「いや違う、ハープ噛みの日。中盤で霊を消さなかったのが原因かな」
御免さん「あ。今日霊噛むのか。そうかうん。何でもなかった。」
アキコさんの遠吠え「共有護衛ってことししとこ」
超エリートさんを占います。 >>> エクレア <<<
犬提督さんの遠吠え「エクレア● 霊噛み130」
餅巾着さんの独り言「アキコー犬か?」
御免さん「明日犬提督吊ってアキコに霊護衛させればいいじゃないか。」
餅巾着さんの独り言「あれ?アキコは??」
超エリートさんの独り言「薄幸は狐COしてるんで狐もあるが,占いはない。」
犬提督さんの遠吠え「ここから2連で吊れたらスマンー」
エレメントさんの会話「普通にここできまるのだけど」
アキコさんの遠吠え「う〜ん」
餅巾着さんの独り言「戌提督ーエリートですね、ちくせう」
エレメントさんの会話「まあでも霊能狼考えなければ」
子猫さん「狂人潜伏にゃん・・・。決めうつ時期間違ってるにゃん。でも仕方ないにゃんね」
御免さん「初日とか御免とかいろいろ居ると思うんだけど。」
ゲームマスター「おつ子猫」
犬提督さんの遠吠え「霊噛み・えっ霊護衛なの?と ごまかす必要が」
超エリートさんの独り言「もし両偽なら……」
エレメントさんの会話「確率としてどうなのか」
薄幸さん「明日アキコ吊って明後日勝負だよう・・・」
エレメントさんの会話「ハープスター狩人で通るっちゃ通るんだけど」
くろくろさん「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ>薄幸」
タルンダさんの独り言「共有噛みに移行したなら引き分け狙いと思うがどうだべ」
犬提督さんの遠吠え「やはり、タルンダ●○から1人足りない」
餅巾着さんの独り言「霊能co:子猫〇
ごめんなさい。オワタ」
犬提督さんの遠吠え「大ピンチ」
もふもふさん「子猫さんおつかれさまでした」
エレメントさんの会話「何をどう見てもエクレアのほうが真に見えるけど対抗狩人がいないと言う問題点が」
子猫さん「本音:生存勝利がほしかった
お疲れにゃんこ」
7日目の夜となりました。(13/12/08 16:01:19)
子猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
餅巾着さん0 票投票先 → 子猫さん
アキコさん0 票投票先 → エクレアさん
エクレアさん1 票投票先 → 超エリートさん
子猫さん5 票投票先 → 犬提督さん
犬提督さん1 票投票先 → 子猫さん
タルンダさん0 票投票先 → 子猫さん
エレメントさん0 票投票先 → 子猫さん
超エリートさん1 票投票先 → 子猫さん
薄幸さん「ちょっと死徒狩ってくるよう・・・
みんなの希望のために・・・」
もふもふさん「GMのフォローが素敵すぎるw」
もふもふさん「まだ村しか経験ないから怖い…しかも初人狼が罠村で狐2だったという…」
ゲームマスター「年末ジャンボ買ってこい。今なら当たるぞw>薄幸」
薄幸さん「狐になった瞬間の絶望感はひどいよう・・・
狛枝君みたいにおとなしく踏み台になった方がいいって思ってきたよう・・・」
子猫さん「人外はもうアキコ犬だけでおわばいいにゃんよ」
エクレアさん「まだ。>タルンダさん」
餅巾着さん「犬は対抗占ってね」
タルンダさん「ならそこ両方がうらなえばいいんじゃねえのか」
超エリートさん「だから犬さん仕事終わってない。吊っちゃダメ。」
餅巾着さん「超エリートに賛同されるとあってるか不安だ
もう残ってる奴ほぼ人外だし」
もふもふさん「3回連続!?」
超エリートさん「占ってない>たるんださん」
子猫さん「じゃあいいにゃん、変にあがくと狐に見えるにゃんね、グッナイ☆」
タルンダさん「エクレアってエリート占ってたっけか?」
薄幸さん「奇跡も魔法もないんだよう・・・」
もふもふさん「薄幸さん。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ」
超エリートさん「そうだよ>餅」
薄幸さん「3回連続狐だよ私・・・」
子猫さん「エクレア全部占いきれるにゃん?」
餅巾着さん「エクレア視点でも子猫グレじゃなかったかっけ?」
子猫さん「最悪引き分けはさむけどまあいいかにゃん」
エクレアさん「ハープスターさん狩人で、たぶん霊能護衛GJなんだろうなと思います。」
超エリートさん「え,子猫吊りで良いじゃん」
餅巾着さん「犬は対抗占えばお仕事終了です」
薄幸さん「やっぱりこの名前はセンス悪かったよう・・・」
子猫さん「◆餅巾着さん 「子猫吊りで良いかな」
それ本気で言ってるにゃん?」
エレメントさん「あ、エリートがグレーか じゃあ子猫さん吊りしか」
エクレアさん「3日目死体なしで霊能狼は考えてないし、3−1なのに私噛みに来てるっぽい感じではないなと思ってるので(囲い位置的に信頼勝負だし)エレメントさんの指示の吊り方で良いと思いますよ。」
もふもふさん「これが2回目にして初日犠牲者が連続で狩人なのでなんなんですかねぇ…」
超エリートさん「ちがうちがう。くろくろさんに●なんだから3-1-1の子猫さんで4露呈だ。」
子猫さん「狐つぶして隙間なく勝ち目指すなら村視点決め売っていいにゃんよもう」
犬提督さん「了解。今夜、エクレアさん占う」
タルンダさん「とりあえず、犬はまだ仕事終わってないんだろう
っていうかエリートって占ったのか?」
アキコさん「まあ両視点でいくならそれもよし」
餅巾着さん「子猫吊りで良いかな」
超エリートさん「あ?違うか」
餅巾着さん「犬提督さんは対抗占って>犬」
超エリートさん「いや,対抗占えば仕事完了だ>犬さん」
タルンダさん「普通に子猫かアキコ吊ればいいんじゃね」
超エリートさん「犬提督視点は3-1-2-とくろくろ・子猫で人外全露呈か。」
犬提督さん「超エリート氏、まだ占ってませんね」
もふもふさん「アンタレスさんお疲れ様です」
子猫さん「どこまで信用あるかわからないにゃんけど」
エクレアさん「霊能真でも偽でも、餅巾着orくろくろで人外1(内訳狼)で見るならグレは両方非狼ですよ。」
子猫さん「アキコー犬
もういいにゃん、普通に決め打ちで狐潰しでいいにゃん」
もふもふさん「有難うございます。数をこなしていくしかないですね…>御免さん」
エレメントさん「犬提督さん吊りでアキコさんは霊護衛(霊狼考えないなら」
アンタレスさん「薄幸さんマジで狐だったんですか。
そしてタルンダ狂ね。納得。」
あんこさん「初心者なら長生きしたほうがいいですね〜」
犬提督さん「そのまま、朝1でアキコ●吊り希望した。子猫さん●だったよ」
タルンダさん「護衛先言えよアキコ」
子猫さん「犬から黒きたにゃああああん!!!
やったにゃん」
アキコさん「霊護衛」
子猫さん「ここで霊が噛まれるなら狩真なんて切っていいにゃんよ。とういうか間違えたにゃん。昨日はエクレア吊ってよかったにゃん。
残り吊は3。狼2狐1以下。
エクレア真視点:アキコ・犬で多分終わるにゃん
犬真視点:エクレア・?
狐生存だけが心配にゃんよ。」
ゲームマスター「おつアンタレス」
アンタレスさん「おつかれさま」
超エリートさん「銃殺を警戒していない」
子猫さん「おはにゃんにゃん!」
犬提督さん「グレ@2。発言比較する。どうみても子猫氏が怪しい
◆子猫 「アキコ●がすごく印象いいにゃんね」
これはあきらかに仲間狼ですね。
確実にアキコ●吊るための最後の作戦フォローだったのだろう」
アキコさん「おはよう」
エクレアさん3日目朝の死体なしが狐特攻を彷彿させはするので、一応中身確定させておこうと思います。
霊能は真目で見てるので、犬提督さんが●なら残りのグレのお2人は非狼で見られますしね。
予告しているのを含め
◆犬提督さん「残念ですが明日、吊3・グレ3(もふもふ 子猫 超エリート)+対抗=4」
ご本人もこう仰っていますし、アキコさんは犬提督さん護衛を主張するのでしょうから対抗狐なら真証明になります。
それと吊り3グレ2+露呈人外2だったので、どちらにせよ予告すべき日かなと考えていました。
タルンダさん「おはよう」
餅巾着さん「霊能co:もふもふ〇
あーちゃー、やばい。」
超エリートさん「おはよう」
犬提督さん「占いCO 子猫●」
エクレアさん「占いCO 犬提督さん●」
7日目の朝となりました。(13/12/08 15:54:03)
アンタレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンタレスさんを狙います。 >>> 犬提督 <<<
御免さん「どんまいです。初心者にしては頑張れてたんじゃないかな。と上から目線で言ってみる。」
アンタレスさんの会話「犬提督が占って欲しいところ占ってくれないのが困ります
占い真がいるならタルンダが非狼ほぼ確定ですし」
超エリートさんの独り言「つまりくろくろ狼まではほぼ決定」
超エリートさんの独り言「そしてくろくろ狂人は微妙すぎる」
アンタレスさんの会話「狩人が途中で死んでいても、エクレア真なら、1回目は狐、2回目が霊で確定かな。
エクレア護衛の狩人がいれば別ですが」
エレメントさんの会話「まあグレーつめてけばいいはず」
犬提督さんを占います。 >>> エクレア <<<
タルンダさんの独り言「吊りが増えすぎてつらい」
犬提督さんの遠吠え「いたらいいなぁ、どこ行った狂人氏」
犬提督さんの遠吠え「ではではアンタレス噛み 130」
アキコさんの遠吠え「狂人がいるかもしれないしね」
エレメントさんの会話「占いの構成がほぼ真狼だから」
アンタレスさんの会話「ハープスター狩人ってこともありえます」
超エリートさんの独り言「2度目の死体無しでくろくろ人外は全視点完成したはず」
アキコさんの遠吠え「共有あたりかな?」
犬提督さんの遠吠え「共有かタルンダ氏」
アンタレスさんの会話「エクレア真なら2回の死体無しは、狐+霊くらいしか考えられないですね」
犬提督さんの遠吠え「どこがいいかなぁ」
犬提督さんの遠吠え「行きたいですね」
犬提督さんの遠吠え「対抗ナシ、狩不在と見ますが。確実に噛める場所」
タルンダさんの独り言「あかんね、犬が狼だと思っとるがその場合はCOしたら終わるし」
アキコさんの遠吠え「どこ噛む?」
もふもふさん「おつでした〜中途半端に柱COはよろしくなかったですね
初心者COです」
エレメントさんの会話「エクレアのほうが真だと思ってたけど対抗狩人が出ないのは意外だった
まあ対抗でたらほぼ詰みなんだけど」
子猫さんの独り言「臭く動きすぎたにゃん」
犬提督さんの遠吠え「子猫●予定です」
超エリートさんの独り言「エクレア狐ー犬真
エクレア狼ーアキコ狐ー犬真」
ゲームマスター「おつもふもふ」
犬提督さんの遠吠え「狩COありがとう」
アンタレスさんの会話「対抗いたら出ろって指示見えなかったのか?
子猫はなにか持ってそうだから残しておいたけど」
御免さん「2回目の死体無しは、狐が吊られる前にもう1GJ出しておいて、占い噛まれた感じを強く出したかったんだと思います。」
6日目の夜となりました。(13/12/08 15:49:31)
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
餅巾着さん0 票投票先 → もふもふさん
アンタレスさん0 票投票先 → もふもふさん
アキコさん1 票投票先 → もふもふさん
エクレアさん0 票投票先 → 子猫さん
もふもふさん6 票投票先 → アキコさん
子猫さん3 票投票先 → もふもふさん
犬提督さん0 票投票先 → もふもふさん
タルンダさん0 票投票先 → 子猫さん
エレメントさん0 票投票先 → 子猫さん
超エリートさん0 票投票先 → もふもふさん
ゲームマスター「偶数戻しと、占いGJ偽装を意図してと言っていたはず>2回目の死体なし」
薄幸さん「狐の確認だと思うよう・・・」
エクレアさん「死体なしの後に私の○である御免さん噛みって、犬提督さん真なら微妙な噛み筋ですよね。
とは思いますが【犬提督さん占い予告】しておきます。」
超エリートさん「あぁ,そういうアレ。」
餅巾着さん「もふもふでいいでしょ」
タルンダさん「正直占いでGJに違和感を禁じ得ない
1つ前のGJはあれ霊能じゃね」
超エリートさん「だから子猫指定して狩人候補狭めるよりはるかに良いでしょ」
子猫さん時間ない、指定はやく
アキコさん「もう詰んでますねこれ」
ハープスターさん「なんで2回も薄幸かんだんだろう 特に2回目」
アンタレスさん対抗狩人がいたら出るように相方が言っているので、すでにCOなし言ってるかどうかは関係ありません
子猫さん「占真狼だから狩人()は霊占の二択護衛朝即はり義務」
犬提督さん「なるほど真狩に●ぶつけてしまった、狼の命運尽きた。という形ですね」
エクレアさん「私に囲いないのですが、犬提督さん視点私は何になるのでしょうねぇ。」
もふもふさん「序盤に中途半端な柱発言しちゃったのは申し訳ないです」
餅巾着さん「占いでGJが納得できん
俺で出たと信じてたのに!(涙」
超エリートさん「だってもふもふCO無し言ってるよ」
超エリートさん「もふもふ吊りにはならないんだ。いや良いけど」
犬提督さん「●吊り+霊護衛狙い。占い噛みラストチャレンジですね」
タルンダさん「アキコが真ならそうなんだろう、だがそうなるかね」
餅巾着さん「狩人対抗いたらでるように」
エクレアさん「ハープスターさん噛まれてるし、何を仰るのやら感。
でもパンダな●ですし、霊能真で見て●1つ吊れてるので、アキコさんはキープでいいのです。」
子猫さん「子猫にゃんここまで灰に残されてるのに吊られるにゃん、悲しいにゃん」
アキコさん「最低どっちかで犬噛みが入ってるね」
餅巾着さん「アキコさんが狩人coしてきなさってので別指定して護衛先決めますか
恐ろしく真には見えない日記だけど」
犬提督さん「最後の護衛ブラシ、占いチャレの為の●ですね」
アンタレスさん「狩人COでるなら子猫さん吊りしかないですね」
御免さん「狼視点はグレLWを早く見つけたことにしておかないと、詰んでない占いが噛まれないのは不思議なことになってしまいそうだ。」
子猫さん「霊噛まずにここまで白進行だとやっぱり占残りは真狼にゃんね
で、ここで黒がでたにゃん」
エレメントさん「あ、対抗いたら即出てね」
犬提督さん「残念ですが明日、吊3・グレ3(もふもふ 子猫 超エリート)+対抗=4」
超エリートさん「ん?3-1-2で人外最低3露出」
エレメントさん「どうしたいですか」
エレメントさん「いえ子猫さん吊りでいいんじゃないですか?と思ったんですが」
アキコさん「【護衛】
初(護:不可 )(犠牲:初日)
2(護:犬提督)(犠牲:ナシ)
3(護:犬提督)(犠牲:御免)
4(護:犬提督)(犠牲:ナシ)
5(護:犬提督)(犠牲:  )」
エクレアさん「私に囲いなし証明ありがとうございます。
対抗占いを予告でいいですか?
ピンポイントでアキコさんを囲ってらっしゃるので、1日ずらして囲った狼の身内切りももちろんありえますけれども。」
タルンダさん「占いに狼はいる形だろうし霊能護衛鉄板ではないのか?」
超エリートさん「純然たる狩人狙いじゃなぁ」
子猫さん「アキコ●がすごく印象いいにゃんね」
アンタレスさん「これはアキコ吊りで霊護衛でいいのか?>相方」
アキコさん「ハープスター死亡」
子猫さん「にゃんにゃん」
タルンダさん「ふぁふぁふぁほぼ確定○ですよ」
ゲームマスター「おつハープスター」
犬提督さん「◆ハープスター「犬がタルンダ占ったらほぼ●でるよ」
確定○の提案を受け入れます
発言数1544、たしかに役持ち風な推移だが
ここ●出た場合対抗狼濃厚、そんなにアグレッシブな狼がいるだろうか」
もふもふさん「おはようございます〜」
超エリートさん「おはよう」
アキコさん「おはよう」
エクレアさん犬提督−薄幸−餅巾着orくろくろ−?−?
視点グレ:子猫 もふもふ アキコ 超エリート (犬提督 餅巾着)
死体なしと占い先予告ブラフとを合わせて考えると、子猫さん狼で私噛みチャレも一応ありえますね。
ただ村視点アキコさん占いで確定○なりキープパンダなり見つかる方が良いんだろうなぁとも思う訳です。
もし薄幸さんが狼なら柱COもどきのもふもふさん吊りでお茶を濁すとして、無難にアキコさん占います。

◆アキコさん「順番に占わせますか?」
薄幸さん噛み死体なしはないでしょう。
真狂狐で狂人特攻誤爆もないではないですが、対抗という見えている人外が狐COしたからと言って狂人の可能性も高いのです。
順番に占うと詰みが遅れてしまうので、この辺りは人外目の発言かなと思いました。
タルンダさん「おはよう」
アンタレスさん「おはよう」
エレメントさん「おはよう」
餅巾着さん「霊能co:薄幸〇
まあ狂人だろうね。次の名前は大福にするといいことが起こるよ」
エクレアさん「占いCO アキコさん●」
犬提督さん「占いCO タルンダ○」
6日目の朝となりました。(13/12/08 15:42:03)
ハープスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキコさんを占います。 >>> エクレア <<<
ハープスターさんを狙います。 >>> 犬提督 <<<
薄幸さん「一発噛みなんてひどいよう・・・」
餅巾着さんの独り言「超エリートは村ですか?(ガタブル」
ゲームマスター「いつまで霊を放っとくんだよ>狼」
子猫さんの独り言「エクレア予告でにゃんこ噛みしなかった…チャレしたからだろうけど
狼には真が見えてるはず。エクレア狂はない」
タルンダさんの独り言「ここで犬が俺に●だとすっごいめんどい」
餅巾着さんの独り言「もふもふはハープスターさんが疑ってくれてるので放置」
くろくろさん「名前からしてフラグ
まさに俺のこと」
もふもふさんの独り言「そろそろ噛まれそうな感じかな?」
犬提督さんの遠吠え「タル○にします 吊り切り怖い」
エレメントさんの会話「銃殺とかならタルンダさんor子猫さんで」
アキコさんの遠吠え「いくくま」
タルンダさんの独り言「薄幸を狐だとして犬は身内切りか真確定か
この段階での霊能噛みだとするならほぼ間違いなく犬が身内切ってると思うが」
アンタレスさんの会話「結果見れなくてもそうなるのかな。呪殺や●が出れば別ですけど」
犬提督さんの遠吠え「くまくまくまった」
犬提督さんの遠吠え「●●占占で吊りきれるのが・・・」
子猫さんの独り言「犬がここで完グレ占いしてきたのがね〜」
アンタレスさんの会話「指定は任せますよ」
薄幸さん「名前からしてフラグだったよう・・・」
犬提督さんの遠吠え「タルンダ●打って大丈夫かなぁ」
犬提督さんの遠吠え「ハープ噛み 130」
犬提督さんの遠吠え「了解です」
エレメントさんの会話「霊結果見れてLWなら村を吊りたいのでもふもふさん吊りで」
もふもふさんの独り言「難しいのう…(´・ω・`)」
アキコさんの遠吠え「●だされたら狩人COしましょう」
犬提督さんの遠吠え「吊4もあります アキコ● 占ラン」
薄幸さん「みんな慰めてよう・・・(泣)」
もふもふさんの独り言「ハープスターさん狼目って見られてロックオン諦めた?」
アンタレスさんの会話「子猫が狐でタルンダが狼じゃない?」
犬提督さんの遠吠え「どうしようかな」
タルンダさんの独り言「おそらくだが霊能GJくらいやがったな」
ゲームマスター「おつ薄幸」
犬提督さんの遠吠え「オキツネ氏、お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/12/08 15:37:27)
薄幸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハープスターさん0 票投票先 → 薄幸さん
餅巾着さん0 票投票先 → 薄幸さん
アンタレスさん0 票投票先 → 薄幸さん
アキコさん0 票投票先 → 薄幸さん
エクレアさん0 票投票先 → 薄幸さん
もふもふさん0 票投票先 → 薄幸さん
子猫さん0 票投票先 → 薄幸さん
薄幸さん11 票投票先 → 犬提督さん
犬提督さん1 票投票先 → 薄幸さん
タルンダさん0 票投票先 → 薄幸さん
エレメントさん0 票投票先 → 薄幸さん
超エリートさん0 票投票先 → 薄幸さん
餅巾着さん「してます
アンタレスーエレメント」
エクレアさん「あれ、エレメントさんしか見えてませんでした。
無駄占いしちゃってなかったなら良かったです;;」
犬提督さん「たしかにエクレア氏は理由含め強そうだが、そうそう狼が出てくるかな」
ハープスターさん「狂人が狐COしたらほぼアウトだけどまぁいいか
仮に狐だったらグレに●うつより 村に○うって狼吊らせるほうが
勝率あがるぞ。参考までに。」
超エリートさん「だから占わせはもったいないかもだぜ」
薄幸さん「名前からしてフラグだったよう・・・」
餅巾着さん「頑張ってお仕事してください
期待してます>エクレア」
超エリートさん「1:薄幸護衛で死体無しではない
2:始めの死体無しは狐把握である
よって薄幸が狂人で狐COしても良い場面なんだな,これは。」
アキコさん「順番に占わせますか?」
エレメントさん「してますよ」
もふもふさん「あれ共有FOしてますよね?」
犬提督さん「仮にタル●出るなら、狼が出てきたのかな」
アンタレスさん「狂人の狐COであれば狼にも迷惑ですよ>薄幸さん」
子猫さん「狐とか即吊でいいにゃんよ」
餅巾着さん「人外coもいただけましたしさー、吊りましょうか」
薄幸さん「ひょっとしたら占い初日かと思うんだよう・・・」
エクレアさん「◆餅巾着さん「エクレアさんから●がでてこないとお狐さんですか?(キラン!と思ってしまう。」
今日の占い先、一応狼狙いですよ・・・。」
ハープスターさん「狐COねぇ まぁいいけど」
タルンダさん「まあ狐は内訳にはいるだろうけどよ」
エクレアさん「共有FOじゃない理由を考えると、子猫さん占いは無駄占いになりそうにゃん?
あと、子猫さん占い予想して子猫さん噛まれるのは子猫さん非共有なら皆ハッピーにゃん。」
ハープスターさん「犬提督がタルンダ占ったらほぼ●でるよ」
もふもふさん「狐COさりげなくしおったw」
子猫さん「問題点が死んでる狐候補が少なすぎることにゃんよ」
超エリートさん「薄幸やなー」
薄幸さん「薄幸ついでに私狐なんだあ・・・」
子猫さん「ごめんにゃん>エクレア」
タルンダさん「そんでもってハープスター確定○に近いかたちか
囲うとしたら昨日かなと思っていたのだが違ったわけか」
犬提督さん「本日時点で狩生存確定として、悲しい淡々進行ですが。ほぼ詰んでますね。」
超エリートさん「その「言えた!言ってやった!」感は好き>薄幸さん」
餅巾着さん「エクレアさんから●がでてこないとお狐さんですか?(キラン!
と思ってしまう。」
もふもふさん「薄幸さん…どんまい(´・ω・`)」
エクレアさん「占い理由に書いてるにゃん。>子猫さん」
薄幸さん「やっぱり薄幸なんだね・・・」
ハープスターさん「まぁ対抗占いはあさってでいいんじゃないかな>エクレアさん」
子猫さん「あと、犬にゃんは対抗狼みてるにゃん?」
エクレアさん「状況的に薄幸さんの真は流石に切りますよね、という前提で。
ハープスターさんも○として見てあげてくださいね。」
子猫さん「エクレアさん 0 票 投票先 → 子猫さん
これ予告じゃなかったにゃん?」
エレメントさん「薄幸さん吊りで」
タルンダさん「まあ薄幸切ればいいんじゃね
だいたい薄幸真だとしたら霊能偽で噛む必要もねーし」
子猫さん「でなくて吊っていいにゃんよ」
エクレアさん「ライン切れた対抗吊り。
で、犬提督さんが囲われてないのがやや不穏なので真狂狐の場合ちょっと怖いと考えるのであれば対抗占いしますが。
でも死体なし出てるから今夜占う必要はなさそうかな?」
アキコさん「あんこ○はなんとなくわかってました」
餅巾着さん「薄幸偽物とかちょー知ってた」
ハープスターさん「噛まれる前に情報だすのもありか」
子猫さん「にゃお〜ん、いい朝にゃん」
アンタレスさん薄幸さん護衛の狩人いたら出ていいですよ
薄幸さん「死体なしですか」
犬提督さん「チャレ日失敗ですな」
もふもふさん「また死体なし?!」
超エリートさん「そしてライン割れ。これで薄幸視点は人外4露出。」
子猫さん「おはよー」
アンタレスさん「おはよう」
犬提督さん「投票で予告先。発言数2・4・2なのにグレラン1票。
◆アキコさん 「どこ吊る?」
◆アキコさん 「狼吊れてるし真狂狐でしょうかねぇ」
目だった発言は無いが
グレラン時だけ発言数増加は役持ちのテンプレだと感じた」
薄幸さん「理由:はじめは勝手につれるかと思っていたんだが発言がまともになってきたしここ情報多いと思ったんだ結果○」
もふもふさん「おはようございます〜」
アキコさん「おはよう」
エレメントさん「おはよう」
タルンダさん「おはよう」
エクレアさん犬提督さん狼での身内切りなら【グレにいつまでも潜伏狼を置いておかない予想】で、対抗の囲い占います。
薄幸さんが狂人なら狂アピで出した●が誤爆しないとも限らないし、○進行ならグレランで吊られないとも限らないですから。
子猫さん投票は占い予告ブラフです。
共有がFOにしていない理由を考えると「昨日までの○は占うべきではない」と思いますので。

「真or狐  エクレア」予想の場所。
どちらにせよ非狼予想してくださっていますし、ハープスターさんが村人なら思いに応えたいです。
ただ残念なことに先に挙げている「狼 犬提督」の内訳ですと、ハープスターさん狼目なんですよね。
○でも●でもどちらでも村視点意味のある占い場所だと考えています。
・・・流石に噛み把握した狐(仮定)に○出さないと思いますし?
薄幸さん「占いCO超エリート○」
超エリートさん「おはよう死体無し」
餅巾着さん「霊能co: あんこ〇」
エクレアさん「占いCO ハープスターさん○」
犬提督さん「占いCO アキコ○」
5日目の朝となりました。(13/12/08 15:30:04)
薄幸さんを狙います。 >>> 犬提督 <<<
タルンダさんの独り言「まさか初日占い噛んでそのあと真狐でどっちが真かわからなくなってんじゃねーだろうな」
アンタレスさんの会話「1回は霊占いが入ってしまいましたが」
アンタレスさんの会話「グレー狭いので狐でも狼でもそろそろ引いてほしいです」
ハープスターさんを占います。 >>> エクレア <<<
アンタレスさんの会話「その後ですね」
御免さん「明日死体無しの狐吊りの明後日●打てば、噛まれない違和感を完全払拭できるかな。」
エレメントさんの会話「はじめに狼引いてるじゃん!」
アキコさんの遠吠え「きつねCOしてきそうですが強引に吊りますか」
犬提督さんの遠吠え「エクレア護衛+エクレア占い指示されると、ちょと困る」
アンタレスさんの会話「犬提督はグレーから共有2出てるんだからそろそろ仕事して欲しいけど」
タルンダさんの独り言「やばいなあ今日の噛みがわからない
様子見で○削りってとこか?」
犬提督さんの遠吠え「【護衛】----------
初(護:不可 )(犠牲:初日)
2(護:犬提督)(犠牲:ナシ)
3(護:犬提督)(犠牲:御免)
4(護:犬提督)(犠牲:  )」
犬提督さんの遠吠え「一応日記です」
犬提督さんの遠吠え「真狩が狼護衛で出てくる or 死亡だと思いますが、」
もふもふさんの独り言「噛まれでも吊りでもいいけどハープスターさんのロックオン具合がこええw」
タルンダさんの独り言「占いに狼がいるとするなら今日囲っていそう
犬提督がハーブスターに○なのか?」
アンタレスさんの会話「今日の吊りは他の占いのグレーかつ薄幸真を安心して切るためなので、村なら悪く思わないでください>あんこさん」
餅巾着さんの独り言「霊界に恥を垂れ流してるだけなので黙ることにする
(エクレアは真じゃないなら狐な気がするコソッ)」
犬提督さんの遠吠え「そして、明日ライン切れ狐吊り」
アキコさんの遠吠え「らじゃ!」
犬提督さんの遠吠え「犬護衛GJと、偽装します」
薄幸さんの念話「コレひょっとして占い初日だったんじゃ・・・」
もふもふさんの独り言「あんこさん吊りの流れで薄幸さん投票しちゃったなあ…皆すげぇ推理してる」
エレメントさんの会話「明日薄幸吊りで」
犬提督さんの遠吠え「狐噛み、偶数戻し」
あんこさん「おつかれさまです。」
アンタレスさんの会話「御免が噛まれてハーブスター○か
犬真ならタルンダかな」
犬提督さんの遠吠え「アキコさん○、囲います」
ゲームマスター「おつあんこ」
4日目の夜となりました。(13/12/08 15:25:33)
あんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハープスターさん0 票投票先 → もふもふさん
あんこさん8 票投票先 → 薄幸さん
餅巾着さん0 票投票先 → あんこさん
アンタレスさん0 票投票先 → あんこさん
アキコさん1 票投票先 → あんこさん
エクレアさん0 票投票先 → 子猫さん
もふもふさん1 票投票先 → 薄幸さん
子猫さん1 票投票先 → あんこさん
薄幸さん2 票投票先 → あんこさん
犬提督さん0 票投票先 → アキコさん
タルンダさん0 票投票先 → あんこさん
エレメントさん0 票投票先 → あんこさん
超エリートさん0 票投票先 → あんこさん
御免さん「狐が早めに居なくなれば、狩人GJを匂わすこともできなくなるから、
噛まれが起こらない違和感をどれだけ狼が隠し通せるかだなぁ。」
子猫さん「吊は指定にゃんね」
エクレアさん「なんていうか、もふもふさんも占う場所じゃなくなっちゃったよね(・ω・`」
子猫さん「もふもふは推理に集中したらいいにゃんよ」
薄幸さん「そうですか、はい」
エクレアさん「狩人探すって、昨日の死体なしがGJならね?でもそういう展開じゃないような。
でも残念だけれど私でも薄幸さんでも、昨日護衛貰えてて死体なしがGJなはずはないですよ。>幸薄さん」
超エリートさん「もふもふさんは意味不明な柱してるしどうせ明日辺り吊る流れですよ」
餅巾着さん「誰かにロックオンするのは人狼ではよくあること
きにしなくてよろしい>もふもふ」
虹の行楽地さん「噛みが信用くさくなる以上エクレアを仮想狼にもってくる必要がある
昨日のCO理由とか占い結果とか見てエクレア狼にみえるかどうかってとこじゃないかな」
あんこさん「吊りが自然じゃないんですかね。」
薄幸さん「なんですか?>あんこさん」
超エリートさん「狂人の場合誤爆も有るしやっぱり何言ってるかわかりませんね>あんこさん」
子猫さん「薄辛吊ってもいいと思うにゃんよー」
餅巾着さん「薄幸の真はみじんもみてないけどあんこ吊るのもいい気がしてきた
村認定できない」
もふもふさん「だからどうして私にこだわるのかな?(´・ω・`)」
あんこさん「薄幸さん」
犬提督さん「何にしても明日あたり占噛みチャレ日。すべては狩次第と考えている」
あんこさん「村人です。」
ハープスターさん「グレから●みつけるのも確率論からいってかなり低いし COの仕方も最悪なんで
薄幸でももふもふでもどっちでもいいです」
あんこさん「偽物に●出されたら、狼にはならないと思いますが?>超エリートさん」
薄幸さん「狩人探しかな?」
子猫さん「ステ気味にゃん。薄辛の占うとこわかんないにゃんよ」
餅巾着さん「えー、俺3−1で昨日朝2の霊能なのに>エリート」
アンタレスさんあんこさんCOありますか?
タルンダさん「しかし妙だな何かしら役が噛まれるかと思ったが全部生きてんのか
3−1のまま進んでいいのか」
エクレアさん「◆あんこさん「私は、先日よりエクレアさんが疑わしいと主張しています。」
言ってるの見たことないです!!(驚愕)」
アンタレスさん「薄幸は狂目で見てますし、あんこ村認定とはいかないですよ」
あんこさん「つられてもいいぐらいに話してない人間占うセンスがおもしろいですね(大爆笑)」
御免さん「と思ったら出てるのが狐で狂潜伏だった。いずれにせよつらい展開。」
超エリートさん「あんこさん 「逆に●出てよかったですわ。村人認定みたいなものですから。」
まぁこれは意味わからないし吊って良いんじゃないでしょうか」
ハープスターさん「まぁ次点で

真 犬提督
狂人 薄幸
狐 エクレア  ですね」
犬提督さん「とするなら、理由濃厚な点でもエクレア狐狼までほぼ確定と見る」
あんこさん「逆に●出てよかったですわ。村人認定みたいなものですから。」
エクレアさん「幸薄さん吊りでもいいですよ、あんこさん吊りでもいいですけれど。
ステ過ぎて占う場所じゃないし柱を村置きしてそっち吊りたかったくらいで、やっぱり占う場所じゃないでしょうから。」
超エリートさん「エクレアさんと犬提督さんどっちかと言った所。
もしエクレアさんが真なら霊も疑わしい。」
御免さん「呪殺まで対応されると、ちょっと村的にきついかなー。」
タルンダさん「ぶっちゃけあんこは昨日吊りたかったです」
ハープスターさん「狼 犬提督
狂人 薄幸
真or狐  エクレア 以上です」
子猫さん「あんこ見てくるにゃんよ」
エレメントさん「薄幸吊りかあんこ吊りでまあいいんじゃない」
犬提督さん「3票に●は、誤爆を恐れる狂の思考ですね」
アキコさん「あんこ●だってさ」
あんこさん「私は、先日よりエクレアさんが疑わしいと主張しています。」
タルンダさん「といってもあの死体なしはほぼ狐じゃね?
そんでもって他の出方の中途半端さといったら
だが御免が噛まれているのか、エクレアに関しては考え直そう」
アンタレスさん共有CO 相方エレメント
もふもふさん「ハープスターさんどうして私にこだわるのかな?なんか決めてあるんですか〜?」
餅巾着さん「まず共有は出て来てね
で、薄幸とかもう吊ってしまいたいね」
薄幸さん「対抗の○噛みですか」
アンタレスさん「薄幸から●出るなら出ますかね」
ハープスターさん「では 薄幸さん吊りでもいいですよ どうせ偽ですから」
御免さん「初日狩人で身内切りか。お疲れ様。」
エクレアさん「狐狙いで占って○までは良かったのにタルンダさんが死んでない!!(白目)」
薄幸さん「理由:予告票を入れて占わせてもらったぞ、それに・・・
   あんこさん 3 票 投票先 → エクレアさん
   これはもうおかしいと思う投票先だぞ」
子猫さん「昨日のは指定だったのにゃん
目立つように指示ならしてほしいにゃんよ

レインボーは村だと思うにゃんけど柱に感謝するにゃん。
でも柱進行はよくないにゃんよ」
子猫さん「にゃお〜ん」
餅巾着さん「霊能co: 虹の行楽地〇
ただの柱だった模様。まあ次行きましょう
狩人の領域が狭まるので村は下手にcoなし言わないでぇ」
ゲームマスター「おつ御免」
アンタレスさん「犬提督はほぼ真だろうし、柱吊るくらいなら他の○でCOなし言ってるところ吊ったほうがマシだわ
昨日柱吊るくらいなら2日目に吊っておけっての」
アキコさん「おはよう」
犬提督さん「発言数5・6.一貫して占と狼について推理発言
◆ハープスター「ミウチギリの 犬ーくろくろーもふもふ ですよ」
◆ハープスター「ミウチギリだったらほぼ狐把握」
狼というよりは、銃殺される前に占いを消去したい狐では?」
もふもふさん「おはようございます〜」
薄幸さん「占いCOあんこ●」
エレメントさん「おはよう」
超エリートさん「おはよう」
あんこさん「おはようございます。」
エクレアさん◆タルンダさん「御免が○に見えねえ そんなわけで薄幸が真に見える、エクレアは狐じゃね」
御免さんが○に見えないのは御免さんの発言の所為ですが、それはさておき。
御免さんが○に見えない→だからエクレア狐という流れは強引ですよね。
私が狂とか狼は考えから外しているし、3人目で出て来て霊能を真目で確定させるメリットが「狐」にありますかね?

身内切りを考えた場合狐狐言う場所に狐がいそうだし、初日吊り先安定気配で1発言→死体なしが出て5発言な辺り発言が出来るのに控えてた場所でしょう。
タルンダさん投票している【対抗はいない】し、タルンダさん占っちゃいます。
◆タルンダさん「そんでもって狐が噛まれたと思ったからでたとかの印象である 真狼狐だと思うぜ」
真狂狼で狂誤爆GJとか狐特攻HITとかでなく、グレ狐が噛まれた考察にこの後シフトしてるのも違和感ばりばりぃ!
タルンダさん「おはよう」
犬提督さん「占いCO ハープスター○」
アンタレスさん「おはよう」
エクレアさん「占いCO タルンダさん○」
4日目の朝となりました。(13/12/08 15:18:13)
御免さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御免さんを狙います。 >>> 犬提督 <<<
タルンダさんの独り言「しかし仕事できる形ではない
狼が騙り勝ち狙いだろうし」
餅巾着さんの独り言「アンタレスをチェック
だがしかし、私のセンサーはボロ雑巾」
もふもふさんの独り言「噛まれてなければ理由聞くか…エレメントさん共有COしたけど相方いきてんのかな?」
タルンダさんの独り言「狼2騙りもなくはねーがな
3騙りもやったことはあるしなあ」
餅巾着さんの独り言「霊能co: 虹の行楽地〇」
ゲームマスター「霊噛めばいいのに」
虹の行楽地さん「狩人過剰保護っていうか人外最速で吊るレースゲームしてるわけじゃないって話」
タルンダさんを占います。 >>> エクレア <<<
犬提督さんの遠吠え「御免噛みます」
アンタレスさんの会話「一番吊りたいのは御免だった」
アキコさんの遠吠え「なんとか指定されないことを祈りましょう」
もふもふさんの独り言「ハープスターさんの私に対するつっかかり気になる」
タルンダさんの独り言「正直かなり変な内訳になっているな、身内きってるかね
狼が1吊れた状態で2騙りってのはきついだろうし狐は確実に混ざってる」
犬提督さんの遠吠え「ハープスター○」
犬提督さんの遠吠え「ですね、どっちが不明だろう」
ゲームマスター「暫定○に投票してる阿呆はなんなんだ」
虹の行楽地さん「狼狙って二回も票なげて外すのはださい」
犬提督さんの遠吠え「3票2名。まだ明日もグレ位置お願いしてもイイかな?」
もふもふさんの独り言「私に3票入れてるやつ狼狂人疑っていいんだろうか」
アキコさんの遠吠え「エクレアさんが狂人だと真が潜伏ですねぇ」
犬提督さんの遠吠え「薄幸噛み、ほぼ狐です」
アンタレスさんの会話「狩人過剰保護」
犬提督さんの遠吠え「1票で生存ありがとう」
ゲームマスター「おつ虹の行楽地」
3日目の夜となりました。(13/12/08 15:13:34)
虹の行楽地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハープスターさん0 票投票先 → もふもふさん
御免さん0 票投票先 → 虹の行楽地さん
あんこさん3 票投票先 → エクレアさん
餅巾着さん0 票投票先 → 虹の行楽地さん
虹の行楽地さん5 票投票先 → タルンダさん
アンタレスさん0 票投票先 → もふもふさん
アキコさん1 票投票先 → もふもふさん
エクレアさん1 票投票先 → あんこさん
もふもふさん3 票投票先 → 虹の行楽地さん
子猫さん0 票投票先 → タルンダさん
薄幸さん0 票投票先 → あんこさん
犬提督さん0 票投票先 → 虹の行楽地さん
タルンダさん2 票投票先 → あんこさん
エレメントさん0 票投票先 → アキコさん
超エリートさん0 票投票先 → 虹の行楽地さん
再投票してください。
餅巾着さん「虹」
ハープスターさん「ちょっとは発言みようね>アンタレスさん」
子猫さん「エリートよくわかってんじゃん、ここも意味不明点」
アキコさん「ハープスターは化けの皮がそろそろ剥がれるよ」
虹の行楽地さん「それでいい >餅」
アンタレスさん「柱吊りはもったいないからやめようぜ」
超エリートさん「薄幸視点狩人はあるわな」
エクレアさん犬提督さんにも「対抗占い禁止」を指示しておいてください。
身内切りの場合にも「対抗狐と思ってどうこう」といわれると私が噛まれてしまう可能性が上がりますので。
反対に対抗占い可にするのであれば事前にその指示をお願いします。
御免さん「潜伏してる占いが他の占いの●に投票しないのが普通なら大概ばれるわな>子猫さん
突っ込む部分ではない。真だと思ってるわけでもないが。」
餅巾着さん「グレランはよろしくないのでここはcoない虹に犠牲になってもらおうか」
犬提督さん「淡々とグレ削り、中盤詰み安泰でしょう」
ハープスターさん「じゃあCOもないようなのでもふもふさん吊りましょう」
薄幸さん「●つりでよかったと思って、あと予告表で噛まれるのが怖いです>子猫さん」
子猫さん「もふもふ吊りとかまだないからいいよ、反応臭くなるだけにゃん」
超エリートさん「おおそれ見れた。よく気づいた。薄幸真無いな>子猫さん」
アンタレスさん「それよりハープスターの昨日の投票が気になるけどなんかないの?」
タルンダさん「御免が○に見えねえ
そんなわけで薄幸が真に見える、エクレアは狐じゃね」
餅巾着さん「でも占いうらないはやめてね>犬
もったいない」
虹の行楽地さん「○がCOなしとか言ってんなよ」
ハープスターさん「ミウチギリだったらほぼ狐把握なんで 狼は小躍りしてます」
子猫さん「薄幸さん 1 票 投票先 → くろくろさん
どうして?」
超エリートさん「よってもふもふ○打ちは狂ではないかと」
犬提督さん「2・3番手は時間的にCOするか様子見した風。狼2匹目が出るはずない。占いに狐濃厚ですよ」
薄幸さん「しっかし、まあくろ引けないなあ・・・」
タルンダさん「だが、正直言えば」
もふもふさん「吊るならどうぞ〜CO無しなんで」
アンタレスさん「もふもふは暫定○なのに吊る流れじゃないでしょ」
アキコさん「どこ吊る?」
エクレアさん「はい。そうなんだろうなと思って、村視点情報共有した方が良いしと出ちゃいました。>エリートさん」
ハープスターさん「そうですよ>もふもふさん」
タルンダさん「そんでもって狐が噛まれたと思ったからでたとかの印象である
真狼狐だと思うぜ」
餅巾着さん「共有はでて今日は死体なし出たので指定がよいと真霊が申してみる」
エレメントさん「何を見てそうなるのだ」
超エリートさん「いや,厳密には「もふもふ○」が意味わからん」
もふもふさん「私吊りの流れかな?」
超エリートさん「同意>子猫さん」
ハープスターさん「ミウチギリの 犬ーくろくろーもふもふ ですよ」
子猫さん「もふもふ占いは割と意味わからないにゃん」
超エリートさん「ん,この形ならそれでもなおやっぱりくろくろさん●は固いですね」
エクレアさん「3−1で何かCOあるの吊ったのに死体なし出てる辺り、霊能は真濃厚です。
身内切りなら占い噛みには来なそうだし出ておいてもいいかなと。
狐特攻も考えられますが、占い指示がなければ占わない方がいいでしょうね。」
エレメントさん「共有CO」
御免さん「犬さん以外は、噛まれたら考える程度でよい。」
薄幸さん「●を確認」
アキコさん「狼吊れてるし真狂狐でしょうかねぇ」
タルンダさん「なんだこれ、薄幸が役なのは納得だけど
死体なしの後にですぎじゃね
ぶっちゃけ身内切りじゃないか」
餅巾着さん「3−1ということは俺の真はほぼ決定したといっても過言ではない!」
虹の行楽地さん「共有FOでいいですよ」
アンタレスさん「投票時間まで投票しなかったけど、あのCOで残せないし、柱なんて吊りたくないし、昨日の2言目で言った通りで占い真で見てたし当然投票しました」
犬提督さん「なんでも3朝と5朝に占い噛める確率は変わらないとか。
即チャレ失敗の予感」
ハープスターさん「じゃあ○もらいの もふもふさん吊って 薄幸さんを破綻させます」
超エリートさん「くろくろさん狼で占い即狙ったとしたらちょっとアレすぎますよ。また死体無しによって霊乗っ取りの可能性は初日以外なくなりました。」
あんこさん「さて、占い・霊能真が分かったところで、グレー狭めていきましょうか。」
エクレアさん【1日目】御免さん:村人
自分が右端なのもあり↓位置にいる御免さん占いです。
入村順2番目の御免さん占いとか人外なら即死ごめんなさい。
でも人外に掛ける温情はありません!
村なら噛まれないで長生きしてくださいね、他人事でごめんなさい。

【2日目】アンタレスさん:村人
●が出ていたので潜伏しました。
身内切りなのか狂特攻が狐にでも当たったのか、本当に狩人なら絶望すぎです。

◆アンタレスさん「占いは出るの早いし、●もらいは自分に黒打たれてるってことに気づくのは早いので占いを信用します」
この●が何が出した●なのか解らないのでなんとも言えませんが、グレの中で朝が尤も早い場所。
身内切り等と考えないのは発言レベル的に違和感を感じました。
◆アンタレスさん「私は真っ赤ですけど、狼(役職名が赤)じゃないですよ」
発言的にはネタを言う余裕もありそうだし狼>狐くらいの印象です。
御免さん「霊対抗が出てこないので行楽地さんに感謝しつつ吊り。」
エクレアさん出ておきますね
潜伏占いCO 御免さん○アンタレスさん○
子猫さん「くろくろさん 9 票 投票先 → 犬提督さん
吊りを逃れる気なし。
昨日のCOは非くろくろ投票者の狩人炙りにゃん、きっと。
と思ったにゃんけど平和ってね〜」
ゲームマスター「一発で狐把握かよ。やるなあ」
虹の行楽地さん「じゃあ無理に攻めずに柱へしおればいいですね」
もふもふさん「死体なしでた!」
エクレアさん「身内切りか特攻HITかでしょうか。」
薄幸さん「死体なしですか」
アンタレスさん「無駄占いですね」
御免さん「COないを見た時点で投票してしまっていた俺を誰が責めることができようか。
いや、だれにも責めることなどできまい。」
超エリートさん「んんーどこで死体無しなんだこれ」
エレメントさん「おはよう」
ゲームマスター「◆もふもふさんの独り言 「これで犬さん噛まれたらくろさん真と見ていいか」
何を言ってるんだ
くろくろが真狩人なら、そこに●出した犬は偽確定。
そんなとこ噛まれるわけねえだろ。
ちっと考えて物を言えよ」
御免さん「おはよう死体無しGJ」
あんこさん「おはようございます。」
餅巾着さん「無駄占いさせてすんません」
犬提督さん「発言数6、吊り先決定済の割には多弁な方
◆餅巾着 「くろくろさんの発言が面白すぎてまさかの
狂人にでもあたったのかと期待w」
くろ氏は本物●だが、この発言が逆に仲間で
見えている潜伏狼のように感じた」
もふもふさん「おはようございまー」
薄幸さん「潜伏占いCO
子猫○もふもふ○
子猫の理由:アイコンがかわいいので
もふもふの理由:発言少ないし、個人的に気になったんで占いました」
子猫さん「平和にゃんにゃん!」
薄幸さん「おはよう」
タルンダさん「おはよう」
アキコさん「おはよう」
エクレアさん「おはようございます」
アンタレスさん「COないって言ったあとに狩人COとかナメてんの?」
くろくろさん「霊能Coって俺にかよ
もう一人の相方に言ってんじゃないのかよ・・・・」
超エリートさん「おはよう死体無し」
餅巾着さん「霊能しーおー:くろくろ●
てめええええええええええ!!やっぱり真っ黒じゃないか!!
狂人?狐?まさかの真狩り!?と葛藤した俺の純情返せ!!!」
犬提督さん「占いCO 餅巾着○」
3日目の朝となりました。(13/12/08 15:03:02)
薄幸さんを狙います。 >>> 犬提督 <<<
エレメントさんの会話「まあ身内切りも考えるぐらいの反応だったからそういうことなんじゃ」
アンタレスさんを占います。 >>> エクレア <<<
薄幸さんの念話「3-1か2-2になる展開に期待」
超エリートさんの独り言「ずさでも銃殺対応全員分ぎりぎり作れるな」
ゲームマスター「悪くはねえが、仲間が霊COしろっつってんだから、霊COした方が良かったんじゃねえの
これで霊噛んじまったらせっかくの身内切りの効果が薄れるだろ」
エレメントさんの独り言「真狩人ならCOのタイミングに問題あり(COなしがいらない)」
タルンダさんの独り言「しかし動きにくいな」
薄幸さんの念話「虹の行楽地まさか占いじゃないよな・・・」
ハープスターさんの独り言「狐あたりにさくっとささった可能性もあるな」
もふもふさんの独り言「これで犬さん噛まれたらくろさん真と見ていいか」
虹の行楽地さんの独り言「狩人でも狼でもどっちでもくそみたいなことしてるから結局のところなんでもあるか」
犬提督さんの遠吠え「130、薄幸噛み」
犬提督さんの遠吠え「色々変更、申し訳ない」
犬提督さんの遠吠え「明日●打たれた際は、何か適当にCOして頂けると助かります」
アンタレスさんの会話「もし狩人なら狼にとって得しかないんで反省。出方的には狐、狂ありそうですけど、昨日の私の2言目発言の理由から狼で見てます」
アキコさんの遠吠え「ふむ ではせんぷくしましょう」
犬提督さんの遠吠え「村○、4・5あたりで囲います」
犬提督さんの遠吠え「霊CO却下。グレ位置でお願いできますでしょうか」
もふもふさんの独り言「ハープスターさんに票入れられてら…警戒されてる?」
くろくろさん「俺の対応はよかっただろうか」
犬提督さんの遠吠え「いやスミマセン変更」
超エリートさんの独り言「初日●は黙るって結構増えてきてて良い感じですね。」
アンタレスさんの会話「ちゃんと時間ギリギリまで待って投票しましたが、あのCOでは残せません」
餅巾着さんの独り言「霊能しーおー:くろくろ●」
薄幸さんの念話「潜伏占いCO
子猫○
子猫の理由:アイコンがかわいいので」
アキコさんの遠吠え「霊能CO くろくろ●」
犬提督さんの遠吠え「最速でLWですが、私がLW担当で最後まで戦います」
タルンダさんの独り言「COなしの時点で投票してるし、村側か狐ならかまわん」
アキコさんの遠吠え「明日霊ででればよいのですね?」
エレメントさんの会話「3分の時点で投票済みだからどうしようもない」
犬提督さんの遠吠え「アキコさん霊COお願いできますか?」
ハープスターさんの独り言「狩人をそのまま釣ってやがるwww」
ゲームマスター「おつくろくろ」
くろくろさん「つられた」
アンタレスさんの会話「柱吊るつもりなんてないですし、他の役職吊るリスク考えるなら当然●吊りです」
もふもふさんの独り言「虹さん柱COしたのにくろくろさんが…」
犬提督さんの遠吠え「さて、柱が吊れず霊騙りも不在」
虹の行楽地さんの独り言「くろくろ狼だろうけどそれを踏まえた上で虹の行楽地吊りでいいのに」
アンタレスさんの会話「COないと言っておいて狩人COとかナメてんの?」
2日目の夜となりました。(13/12/08 14:58:30)
くろくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハープスターさん0 票投票先 → もふもふさん
御免さん0 票投票先 → くろくろさん
くろくろさん9 票投票先 → 犬提督さん
あんこさん0 票投票先 → くろくろさん
餅巾着さん0 票投票先 → 虹の行楽地さん
虹の行楽地さん4 票投票先 → 薄幸さん
アンタレスさん0 票投票先 → くろくろさん
アキコさん0 票投票先 → くろくろさん
エクレアさん0 票投票先 → 虹の行楽地さん
もふもふさん1 票投票先 → 虹の行楽地さん
子猫さん0 票投票先 → くろくろさん
薄幸さん1 票投票先 → くろくろさん
犬提督さん1 票投票先 → くろくろさん
タルンダさん0 票投票先 → くろくろさん
エレメントさん0 票投票先 → くろくろさん
超エリートさん0 票投票先 → 虹の行楽地さん
超エリートさん「優秀>行楽地さん」
虹の行楽地さん「柱」
ハープスターさん「くっせwww」
虹の行楽地さん「柱」
虹の行楽地さん「柱」
アンタレスさん「初日に仲間が●もらった場合の反応は擦り寄りか、身内切りが多いです
これ豆知識」
くろくろさんあーあれだ狩人Coするわ
超エリートさん「なるほど>餅巾着さん」
もふもふさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ハープスターさん「もふもふ吊りですよ>もふもふさん」
超エリートさん「くろくろ狂ならCCOする方が色々良いような」
くろくろさん「グレランだよグレラン」
餅巾着さん「餅巾着をつるだと?お餅が伸びちゃうじゃないか!>超エリート」
もふもふさん「黒吊り?グレラン?」
くろくろさん「つか俺に黒とかなんのメリットがあるんだよ」
超エリートさん「ハープスターさん:ピンク色だしカタカナなんで吊りましょう。」
超エリートさん「くろくろさん:くろい上に●もらいで二重にくろいです。吊りましょう。」
超エリートさん「薄幸さん:幸薄いらしいし吊りが似合います。」
くろくろさん「おれ以外吊れればいいんだよ
こまけぇことはきにするな」
エクレアさん「身内切り予想してるあなたを入れて、狼3点盛りでどうでしょう?>ハープスターさん」
超エリートさん「餅巾着さん:餅巾着がしゃべった!!吊ろう!!!」
餅巾着さん「くろくろさんの発言が面白すぎてまさかの狂人にでもあたったのかと期待w」
犬提督さん「淡々進行と勝利の予感」
超エリートさん「しねはひどい>行楽地さん」
ハープスターさん「もふもふさんに狙いを定めました」
アンタレスさん「私は真っ赤ですけど、狼(役職名が赤)じゃないですよ」
薄幸さん「そういわれても●吊りしか手がないようにおもえるよう・・・」
超エリートさん「子猫さん:子猫かわいいよね。だが吊りましょう。」
虹の行楽地さん「虹の行楽地なんて名所ないから。しね」
くろくろさん「グレンでしょ」
超エリートさん「御免さん:なにが悪かったのかちゃんと理解しているのでしょうか。
また「御免」と短くとどめてる辺り気持ちが足りてません。吊りましょう。」
もふもふさん「エリートさん皆吊る気ですかwww」
超エリートさん「犬提督さん:犬の提督とかただものではなさそうです。
人語を解するのかどうかが分かれ道か。吊りましょう。」
くろくろさん「俺が黒いとかないわ
名前は黒くても腹は黒くないし」
超エリートさん「虹の行楽地さん:なんかすごい名所?ですよね。知りませんけど吊りましょう。」
子猫さん「占いどうこうより単純にくろくろの反応がくろくろにゃん」
虹の行楽地さん「超エリートさん:超エリート狼かもしれないですね。吊りましょう。」
超エリートさん「もふもふさん:やわらかい感じが好印象です。吊りましょう。」
餅巾着さん「真っ黒黒助と桃饅頭並みに似てない>犬提督」
超エリートさん「タルンダさん:なにがたるんでるのかわかりませんが,けしからんので吊りましょう。」
もふもふさん「星三つならぬ黒三つと…」
超エリートさん「エクレアさん:なんか甘党多いですね。吊りましょう。」
アンタレスさん「占いは出るの早いし、●もらいは自分に黒打たれてるってことに気づくのは早いので占いを信用します」
御免さん「くろくろさんは狼の可能性が高そうですね。明日次第ではありますけど。」
超エリートさん「アキコさん:結構古いイメージの名前ですよね。吊りましょう。」
くろくろさん「俺以外死ねば村は勝てるんだよ(提案)」
ハープスターさん「じゃあ犬提督とくろくろ以外から狼みつけたやつの勝利としましょう」
犬提督さん「黒黒黒と、桃白白(タオパイパイ)は似ている」
超エリートさん「エレメントさん:属性?とかそのへんですね。よくわからないし吊りましょう。」
超エリートさん「アンタレスさん:なんか闘牛っぽいイメージの名前ですから吊りましょう。」
エクレアさん「CO濁してますね」
薄幸さん「●吊って様子見かな?」
アキコさん「では吊ってしまおう」
ハープスターさん「あーこれは・・・」
くろくろさん「COないお」
超エリートさん「あんこさん:紫色のあんことかきっと紫芋あんです。おいしいんで吊りましょう。」
餅巾着さん「ここで共有トラップを期待してみるべし」
子猫さん「名前も印象も真っ黒にゃんね
犬は猫をいじめるにゃん(ガクブル」
超エリートさん「COが有るのか無いのか(いらいら)」
御免さん「そんな発言村は望んでないんだよ>くろくろさん」
虹の行楽地さん「RainbowResort」
あんこさん「おはようございます。」
くろくろさん「名前で黒打ちとかこれいかに」
もふもふさん「初日黒だー」
御免さん「ほい。」
餅巾着さん「くろくろが黒いことなどしっとるわ!
何とあざとい占いだ」
御免さん「おはよう。」
子猫さん「黒から始まるいい朝にゃん、おやすみ」
もふもふさん「おはようございます〜」
くろくろさん「あ、黒打たれてるし」
犬提督さん理由:名前占い。黒出そうな名前よね
薄幸さん「●だふせろー」
エレメントさん「おはよう」
エクレアさん「おはようございます」
アキコさん「おはよう」
タルンダさん「おはよう」
超エリートさん「はい。」
くろくろさん「おはよう」
薄幸さん「おはよう」
超エリートさん「おはよう」
餅巾着さん「おはよう」
子猫さん「おはようの先制攻撃にゃん!」
アンタレスさん「アンタレス。そう、私は赤い星。」
犬提督さん「占いCO くろくろ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/08 14:50:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犬提督 <<<
エクレアさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「◆アキコさんの遠吠え 「騙りできまへん・・・」
やらねえからできねえんだよ」
犬提督さんの遠吠え「くろさん●打つので 霊COしてください」
餅巾着さんの独り言「おはよう」
犬提督さんの遠吠え「アキさん付き合って貰ってもいいかな」
薄幸さんの念話「初日銃殺だったらもう笑うしかないわwwwww」
犬提督さんの遠吠え「では、たまにはしてみようかな」
御免さんを占います。 >>> エクレア <<<
薄幸さんの念話「霊能・・・いや潜伏占い目指すか・・・」
くろくろさんの遠吠え「身内ぎりするときは 俺を切ってください」
くろくろさんの遠吠え「よろしくお願いします」
犬提督さんの遠吠え「130 初日噛み」
アキコさんの遠吠え「騙りできまへん・・・」
犬提督さんの遠吠え「では、くろ氏○ 占いCOするね」
御免さんの独り言「無職村人は楽しいなぁ×(建前
無職村人は暇だなぁ○(本音」
薄幸さんの念話「名前からしてフラグ足っちまったwww」
くろくろさんの遠吠え「狼初心者CO」
犬提督さんの遠吠え「占い騙り、希望いるかな?」
アキコさんの遠吠え「よろしく」
犬提督さんの遠吠え「よろしくね」
くろくろさんの遠吠え「よろしく」
薄幸さんの念話「草不可避wwwww」
超エリートさんの独り言「GM村建て感謝ー」
タルンダさんの独り言「GM村たて感謝」
犬提督さんの遠吠え「狼犬わん」
エレメントさんの会話「よろしく」
薄幸さんの念話「幸薄すぎるわwwwww」
アンタレスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 14:46:27)
エクレアさん「よろしくお願いします」
タルンダさん「よろしく」
超エリートさん「よろしくー」
薄幸さん「幸ありますように・・・」
もふもふさん「よろしくです〜」
もふもふさん「OK!」
餅巾着さん「よろしこ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがエレメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
Kariさんが超エリートに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
超エリートさん「ふはは,もうずさは来ている」
餅巾着さん「ずざが優秀すぎた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
超エリートさん「そぉい!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:44:46)
ゆるすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
エレメントさん「こんにちは」
kariさんがタルンダに名前を変更しました。
幸薄さんが薄幸に名前を変更しました。
kariさんが犬提督に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:43:57)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが子猫に名前を変更しました。
kariさんが幸薄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンタレスに名前を変更しました。
タルンダさん「こんにちは」
kariさんがくろくろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:43:06)
kariさんが虹の行楽地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犬提督さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハープスターに名前を変更しました。
薄幸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:42:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
子猫さん「こんにちわ」
kariさんが餅巾着に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:41:34)
ゲームマスター「なんだそりゃw」
アンタレスさん「神に「ね」と発言させたこのGMはできる!」
かりさんがもふもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがアキコに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もふもふさん「こんにちは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:40:22)
エクレアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:40:16)
グレイシー充実さんが案山子に名前を変更しました。
アキコさん「よろしく」
案山子さん「あぁ、ごめんなさい。参加できなくなった><。
またお願いします。」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 14:39:43)
アンタレスさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:39:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹の行楽地さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:38:02)
ごめんさんが御免に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい、支援感謝、いらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
グレイシー充実さん」が村へやってきました。(13/12/08 14:36:51)
餅巾着さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:35:33)
あんこさん「よろしくお願いします。」
案山子さん「参加微妙なので案山子で」
あんこさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:34:59)
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/08 14:34:46)
AKYSさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
AKYSさん「こんにちわ」
くろくろさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:30:36)
AKYSさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:30:02)
kariさんがゆるすに名前を変更しました。
kariさんがごめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「「ね」じゃねーよw」
さん「ね」
ゆるすさん「神のはただの挨拶だよ。ピーチ姫やマックと同じ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:20:58)
ゲームマスター「ただ喚いても何も変わらんぞ」
ゲームマスター「そのために、お前は何か行動をしたのか?>神」
さん「わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 14:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
御免さん「ごめん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 14:05:33)
案山子さん「すまん」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 13:44:02)
ピーチ姫さん「や、そこ、触っちゃ、だめ・・・!やぁ・・・だめ・・・いい、から・・・クリ・・・良くなっちゃう、からぁっ・・・触っちゃ・・・らめ・・・なのぉ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/08 13:35:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハープスターさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 13:26:14)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/08 13:16:20)
ゲームマスター「GMはゲームやってるから反応が鈍くなるかもしれないが、最低でも更新確認時刻には戻ってくるから心配すんな」
ゲームマスター更新確認13:30。以後、15分ごと。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る