過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電通パワー
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
モロク ◆W6ofS85gIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カテドラル
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぎあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコラス刑事
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラフ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるふぉーと
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殿中でござる
◆slrgV6hEzI
[共有者]
(生存中)
 
 
アーモンド星人
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰になって
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
偽典セクサリス
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
うふくりーむ
うふくり ◆tFhosSgfLU
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーザック
◆Ji/eIc3sgI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大御神
◆LRHyCfCJ9Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 135237番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガラフさん「そうだね,オーザック占いしてたのは狂人じゃなくて狼だった。冷静さ欠けてるなぁ……」
ガラフさん「真だと思ったら狂だった! は狼の負けパターンの王道ですよね。
さりとて狂が働かないのは辛い。これが狂人うまく働けのジレンマ。」
さん「GMが赤確認騙りをしているので吊りましょう(にっこり
それではお疲れ様でしたー。村建て管理ありがとう。」
あるふぉーとさん「偽典セクサリスさん指摘ありがとうございました気を付けます

オーザックさん、次こそは村で頑張りましょうね」
オーザックさん「GM村たてありがとう。お菓子同盟は次こそ同陣営で一緒に勝利目指そう」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理を終了します。皆様おつかれさまでした。」
ぎあさん「GM村立てどうもでしたー 終止疑われてたけど楽しかったです!」
偽典セクサリスさん「あるふぉーとさんはおな日記公開はテンプレによっては禁止されてるから気をつけたほうがいいよ」
殿中でござるさん「そうなんだよなぁ、狼が丁寧にプレイしてくれるからこそ推理楽しめる。
ガラフ氏に感謝である」
オーザックさん「狼は狂噛みで真噛んだ気になったのがいけなかったかもな。
自分はグレランで灰を根性で吊らないけなかった」
ガラフさん「真占いは吊られてくれよ! ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ガラフさん「あんたただそこに居ただけじゃん!!!>大御神さん」
ニコラス刑事さん「仲間の頑張りにグっときた。ガラフこそ誇り高き狼」
あるふぉーとさん「ばかりゅうどごめんなさいでした」
ガラフさん「んんーうふくりーむ噛みを灰噛みにしたりとか,そんなんで良かったのになぁ……でも灰吊りどころだと……くそう……」
大御神さん「神の力を見せてあげました」
あるふぉーとさん「うぇーい」
ニコラス刑事さん「ここが地獄か…」
うふくりーむさん「お疲れ様でした。」
大御神さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした。4日目の狩占村ランで占いが死ななかったのが勝因かな。」
ゲームマスター「狼は最後までよく頑張ったよ」
ガラフさん「残念じゃ」
アーモンド星人さん「お疲れ様〜」
ぎあさん「お疲れ様でしたー」
電通パワーさん「お疲れ様」
偽典セクサリスさん「ニコ吊り提案却下できなかったとこだけ反省」
殿中でござるさん「お疲れ様です」
ガラフさん「おつかれさまでした」
灰になってさん「おつかれさまです」
さん「お疲れ様でした」
偽典セクサリスさん「お疲れ様」
オーザックさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/08 14:31:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
大御神さん1 票投票先 → ガラフさん
ガラフさん2 票投票先 → 大御神さん
殿中でござるさん0 票投票先 → ガラフさん
ガラフさん「共有を責めることはできんが,考えてはほしい。それだけ。」
殿中でござるさん「ガラ狩見抜いて勝ちより、ガラ狼なのに吊らず負けを回避しますね」
ガラフさん「2日目なんて票合わせられるだけです」
灰になってさん「微妙なとこですねまあ電通さん吊りそうだし」
ガラフさん「わざわざ昼間に投票先明かしませんよ……」
オーザックさん「そういえば、お菓子同盟唯一の人外になってしまってすまんな」
大御神さん「カテ真のケースを考えます 情報が少ないのでグレー勝負です どっちもしいたけに投票してます 自分は完全にしいたけに誘導してるのに対してガラフくんは投票だけ唐突です 神の勝ちです」
ガラフさん「決めてるからって言うならそれは仕方ない。死体無し出せなかったのもぼくのミス。
それでもなお考えてほしいと言わざるを得ない」
殿中でござるさん「残念ながら狩真なら負けですね」
さん「あーそっか。じゃあ村的にもワンチャンあったかな。」
殿中でござるさん「を変えて負けるパターンを一番避けるタイプなので」
ガラフさん「僕は即噛まれのカテさんとライン
灰さん大御神さんとコンビ」
オーザックさん「ニコラス狼だから占われなければワンチャンあったかね」
灰になってさん「指定ならあるふぉーとさんは吊られないでしょう」
殿中でござるさん「死体ナシからの3日前に、占→霊→ガラ吊り固定」
さん「指定ゲーになったと思うので、功吊れてあるふぉーと吊れる感じでガラフさんかオーザックさんどっちかは生き残った気がします。」
ガラフさん「灰さんは指定されてから出てきただけで」
ガラフさん「そうでしょ」
殿中でござるさん「カテ真もありますが」
ガラフさん「大御神さんのような2日目挨拶遅い位置に負けるのがくやしい」
灰になってさん「占い無しだとどうだったんですかね
オーザックさんは位置的に吊れそうだったけど」
ガラフさん「えーここでぎあ噛めるかな普通……」
大御神さん「神は最後まで生き残る運命(さだめ)」
ガラフさん「一応ギリギリまで考えてはほしいけど」
殿中でござるさん「おはようございます」
ゲームマスター「霊能おつかれ」
ガラフさん「ごめんなさい」
大御神さん「ではおつかれさまでした」
ぎあさん「おつかれー」
9日目の朝となりました。(13/12/08 14:26:16)
ぎあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎあさんを狙います。 >>> ガラフ <<<
ぎあさんの独り言「オーザックじゃないや 霊能噛み」
ぎあさんの独り言「最終日までくるといろんなこと考えてしまうね」
ぎあさんの独り言「大御神狼でガラフ狩人 だからオーザック噛んだのか?」
ガラフさんの遠吠え「潜伏噛むか吊るかできれば勝てたかねぇ」
ぎあさんの独り言「でもオーザック噛んだならもうないよな」
電通パワーさん「お疲れ様」
ガラフさんの遠吠え「カテさんが狩人だったら良いのに!!!」
ぎあさんの独り言「ガラフ狼で灰狂 狐生存を祈ってるとか?」
ガラフさんの遠吠え「むりぽよ」
さん「最期大御神さん噛んだら面白くなるだろうか。」
ゲームマスター「村おつかれ」
8日目の夜となりました。(13/12/08 14:22:06)
電通パワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大御神さん0 票投票先 → 電通パワーさん
電通パワーさん4 票投票先 → ぎあさん
ぎあさん1 票投票先 → 電通パワーさん
ガラフさん0 票投票先 → 電通パワーさん
殿中でござるさん0 票投票先 → 電通パワーさん
殿中でござるさん「では夜が来たら、最後の1/2。護衛成功可否で明日決まる形に」
大御神さん「なんだかんだいって、灰になって指定タイミングは最高でしたね。その前日の3票時に吊れなかったことが勝因ですね」
ガラフさん「アーモンドさん護衛できたかって言われるとそれはちょっと厳しいです」
ガラフさん「狙いに行くとはぎあさんも含めて死体無しを狙うという意味です。」
ぎあさん「え、死体でてますが>ガラフさん」
さん「死体無しが暫定○の狐噛んだケースですね。」
偽典セクサリスさん「どっちかというと霊吊るしてガラフ真なら頑張れしぬほど頑張れって展開じゃないのか」
あるふぉーとさん「では、電通パワーさんCOありますか?
なんで、なんでなん」
ガラフさん「そういう風に思えるなら裏をかけてるんですよ>ぎあさん」
ぎあさん「ぎあ固定護衛してる時点で狙いにいってるとは思えないんですが」
電通パワーさん「ない」
電通パワーさん「3−1だからといって霊能が真であるとは限らない」
殿中でござるさんでは、電通パワーさんCOありますか?
灰になってさん「自分狂人でガラフ誤爆の、狐囲ってる状況の警戒ですか
まああるかな」
ガラフさん「1/2ミスれば甘んじて受けます。」
大御神さん「万が一霊狐、ガラフ狼の形なら明日引き分けにできますからね
裏目は霊狂だけなので自分はかまいませんよ」
殿中でござるさん「どちらでも1票、ダメ1票ですな」
ガラフさん「理由と根拠>電通さん」
ニコラス刑事さん「ガラフこそ誇り高き狼」
電通パワーさん「いけません」
ガラフさん「俺吊った後では灰2から,灰吊った後で俺が死体無しだせば(1/2)で確定勝利,ぎあ真視点では狂人は居ないはず>ぎあさん」
殿中でござるさん3-1霊真、潜伏狂ナシ。は固定してもイイ? それならグレ削れる
アーモンド星人さん「おかしいな〜しんじゃった」
大御神さん「霊能吊りでもいいですし、グレー1吊りでもいいです」
電通パワーさん「おはようございます」
ガラフさん「ぎあ吊りは3-1の形である以上切ってほしい」
ぎあさん「ではガラフ吊り」
ガラフさん「ぎあ護衛」
さん「あの下界の時間の無さでそこまで状況を絞り込むのは難しいからしょうがない。」
ぎあさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/12/08 14:16:49)
アーモンド星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーモンド星人さんを狙います。 >>> ガラフ <<<
殿中でござるさんの会話「夜完ステで早噛みしない事あるのかな」
灰になってさん「ガラフ真ならオーザック護衛で灰破綻に追い込むってのはその通りですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ガラフさんが狩りの可能性を本気で考えているわけでなく、ガラフさんがLWであることを確信してジワジワいたぶって遊んでるだけなので大丈夫ですよ>あるふぉーとさん」
オーザックさん「最終日ガラフ吊りでハッピーエンドさ
決まりきったことだし、霊界的にはさっさと終わらせても良いんだぜ…?」
ぎあさんの独り言「狐生存を祈って引き分け狙い?」
さん「ガラフを残しそうな人を残すゲーム。
殿中さん噛んで霊吊ってアーモンドさん噛んで最終日かなー。どちらにせよきつい。」
ぎあさんの独り言「あーでも灰噛むのかな その場合」
灰になってさん「おつかれさまです」
ぎあさんの独り言「灰狐ガラフ狼ってのが一番しっくりくる 」
あるふぉーとさん「もう村かてるよね、かてるよね」
あるふぉーとさん「なんでやぁぁぁぁぁ」
7日目の夜となりました。(13/12/08 14:13:48)
灰になってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大御神さん0 票投票先 → 灰になってさん
電通パワーさん0 票投票先 → 灰になってさん
アーモンド星人さん0 票投票先 → 灰になってさん
ぎあさん0 票投票先 → 灰になってさん
ガラフさん1 票投票先 → 灰になってさん
殿中でござるさん0 票投票先 → 灰になってさん
灰になってさん6 票投票先 → ガラフさん
ゲームマスター「引っ繰り返ることはありえないのに最後まで諦めないガラフさんステキ」
ガラフさん「死体無し狙います」
ぎあさん「どうもオーザック噛みだったのかどうかが疑問なんですよね昨日」
灰になってさん「霊吊りを挟む必要性はないと思いますけど
最終日変にこける可能性と比べてそっちをケアしたいならそれで。
ガラフさんさえ吊れれば問題ないです」
ガラフさん「●ひろってまで潜ってて指定くらってやっと出る灰さんが真?」
大御神さん「その場合、ガラフは2回の護衛で死体なしを出したらまくれるというチャンスつきですね」
電通パワーさん「ガラフさんお願いしますね」
殿中でござるさん「潜狂ナシとして、占→霊→ガラでもいけますね」
電通パワーさん「灰→ぎあ→ガラフでいきましょうか」
ガラフさん「カテドラル真ーニコラス狼の潜伏狂,今オーザック噛みを併せて灰真を演出してガラフ吊りを誘導する。残1吊りを灰3からクリアすれば良いゲーム。」
灰になってさん「自分が狂人としてあそこでグレーに●打ちの吊り回避をする必要も薄いし
狐ならばどうぞ吊って下さいという態度もありえません」
うふくりーむさん「あきらめてたような狩人COに対して、きっちりと噛みを行うところに粋を感じますね。」
さん「この期に及んで霊吊り・・・だと・・・?」
殿中でござるさん「ここまで霊真進行、灰→ガラで行きましょうか」
アーモンド星人さん「灰狐誤爆まで考えて灰吊り」
大御神さん「ガラフはオーザック護衛してれば灰になって破綻させられたのにしなかったので偽です」
灰になってさん「一応村的な最悪は、カテドラル真の灰になって狂人で
ガラフさんが真狩人だと、狂→狩と吊らされての狐狼残りがありますね」
殿中でござるさん「いえ、占霊どちらか吊って。最後にガラフ氏ですね」
ガラフさん「灰狂では?普通に」
ぎあさん「灰にんって吊りでいいです」
さん「灰さんが真でも偽でもそこ噛むしかない噛みですからねぇ<オーザックさん噛み」
大御神さん「ガラフ吊り先でいいんじゃないでしょうか」
灰になってさん「ガラフさん吊って終了です
疑わしければ自分吊り挟んでいきましょう」
大御神さん「灰さん真でしたね」
アーモンド星人さん「ガラフ狩人COしてたw」
ゲームマスター「狐おつかれ」
電通パワーさん「おはようございます」
うふくりーむさん「お。センスの良い噛みかな?」
灰になってさん占い理由
死体1つ確定的ですけど特に策を弄する必要もないので、
ここ占って、明日自分吊り、翌日ガラフさんが吊れればOK
村的にはそれで終わらなくてももう1日あるので
そんなにぶれる要素も無いのでは
オーザックさん「おつかれ」
ガラフさん「はい。」
ぎあさん「霊能CO ニコラス刑事● 灰になって吊り」
さん「いや、でも吊りの無駄か。」
アーモンド星人さん「おはよう」
灰になってさん「占い結果:オーザックさん○です」
ぎあさん「おはよう!」
ガラフさん「ぎあ護衛続行」
7日目の朝となりました。(13/12/08 14:08:01)
オーザックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーザックさんを狙います。 >>> ガラフ <<<
ぎあさんの独り言「んーどうなんだろ あるのかな」
さん「俺が占いならオーザックさん占いせずにぎあさん占う。」
さん「初手狐囲ったのは狂人じゃなく狼だぞ。<下界のガラフさん」
ぎあさんの独り言「それはおかしくないか」
ぎあさんの独り言「でもオーザック噛んだのか?」
ガラフさんの遠吠え「えー!」
ガラフさんの遠吠え「初手狐囲いで真と見られて噛まれる狂人が居ても泣かない」
オーザックさんを占います。 >>> 灰になって <<<
ガラフさんの遠吠え「灰狐と見てしまったのが間違いだった」
ガラフさんの遠吠え「うーんどうしよう」
オーザックさんの念話「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼おつかれ」
ガラフさんの遠吠え「灰の霊結果が○にならざるを得ないよ」
ガラフさんの遠吠え「がんばるよ」
ガラフさんの遠吠え「3吊り生き残る狩人だよ」
ガラフさんの遠吠え「おつかれみんな」
ガラフさんの遠吠え「はい。」
偽典セクサリスさん「それがベストだけど下界にいてそこまで頭回らんと思うなあさすがに」
ニコラス刑事さん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(13/12/08 14:04:00)
ニコラス刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オーザックさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
ニコラス刑事さん8 票投票先 → アーモンド星人さん
大御神さん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
電通パワーさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
アーモンド星人さん1 票投票先 → ニコラス刑事さん
ぎあさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
ガラフさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
殿中でござるさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
灰になってさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
さん「狩人にオーザック護衛指定とか面白いけどそこまでできないだろうな。」
ぎあさん「ニコラス吊り」
灰になってさん「吊り増えたから結果的には今日の二択はずしが良かったかも」
アーモンド星人さん「先にガラフの色見たほうがいいかな?」
偽典セクサリスさん「灰になって狐、ガラフ村なら狼はガラフ吊りで灰になって吊りに持って行きたがるからガラフ狩人でれいGJはほぼありえない
灰になっても噛まれないから消去法で狐噛み確定」
ぎあさん「銃殺確定になるから対抗狩人いたら出てね」
オーザックさん「どうせ噛み合わされて明日の死体は自分だろう」
灰になってさん「その場合明日はオーザックさんの死体1つになるでしょうけど
どうせガラフさん吊らずには終わらないだろうから問題ないです」
うふくりーむさん「噛み合わせの奇跡見たかったなぁ」
さん「ガラフには霊護衛指定しといて、オーザック死体被りと。
まあガラフが生き残れる道はほぼないだろうな。」
あるふぉーとさん「占いに全権を託すべき」
大御神さん「対抗狩人いないなら、灰視点狐生存だから、明日オーザックで銃殺確定なのでは」
灰になってさん「居なければ、オーザックさんが狐ですね
今日は自分の占い先噛み合わせ二択で、狐を噛んだということに」
あるふぉーとさん「偽かりゅうどきたぁ」
ぎあさん「対抗狩人いるなら出てね」
殿中でござるさんではニコ吊り変更
ニコラス刑事さん「ガラフ死体なら灰破綻追い込める、カテ狩人騙りでも勝てる」
オーザックさん「…うーん、すごくガラフ吊りたくなってしまったけど、
ニコラスからで良いんじゃないか?」
ガラフさん「霊真軸にして,破綻ニコラス,灰としいたけで3人外。」
灰になってさん「対抗居たらもう出ちゃっていいです。自分視点で明日で占い終わります」
ガラフさん「奇数だし良いね」
ニコラス刑事さん「ガラフ占う」
しいたけさん「あ・・・終わった」
さん「よし。んじゃ勝った。共有最後は締めてくれたね。」
ガラフさん*かりうどです*

2:ニコラス刑事 死:カテドラル
パンツ最高!!!
3:ぎあ 死:うふくりーむ
パンツ最高!!!
4:ぎあ 死:偽典セクサリス
パンツ最高!!!
5:ぎあ 死:
パンツ最高!!!
灰になってさん「いや、どうせ破綻していて吊るニコラスさんを吊って
村視点で真だかわからない占いの●は後の方がよくないですか?
自分的にはどっちでもいいんですけど」
大御神さん「まあガラフ吊るの決めてるならどちらでもいいですね」
ぎあさん「ニコラス吊りでいいよ」
ゲームマスター「真占い視点でグレーはオーザックさんだけです
呪殺隠されるのは確定でその後で村がブレようとも、4吊り合ってガラフさん吊らない選択肢はありえません」
オーザックさん「まあガラフ視点ではなあ。
自分は少し信じてる」
大御神さん「吊り4でニコラス、灰吊って残り2吊りにガラフ入れるか」
さん「吊り増えたんだからガラフ吊って霊結果見てニコ吊ればいいじゃん。
迷うところ何があるんだ。」
うふくりーむさん「めでたしめでたし」
殿中でござるさんでは、ガラフ●吊り。霊護衛。灰→オーザック占い
灰になってさん「昨日のガラフさんのこのおかしな発言、焦りを見て取ってもらえるとありがたいです」
ガラフさん「あぁ,そう主張するなら灰護衛狩人出せば良い」
ガラフさん「灰真はまぁ,無いよね」
電通パワーさん「灰護衛がいなかったら灰吊りませんか?」
灰になってさん◆ガラフさん 「ニコラス視点全露出。ニコラスは占って銃殺するように。」
対抗噛まれた上で、ライン切れの霊能に○でもう破綻してますよ
破綻してるのも分からないで銃殺するようにとはどういうことですか?
自分を噛み合わせる気満々ですよね。
ニコラス刑事さん「それでもんだいない」
偽典セクサリスさん「メモとってないけどほぼ詰んだんじゃないの」
ガラフさん「ふむ。」
オーザックさん「灰真で狼が噛んでGJにしか見えない」
電通パワーさん「おはようございます」
大御神さん「いいですね」
灰になってさん「ニコラスさん吊ったら、明日自分吊りでいいです」
あるふぉーとさん「おっと」
ぎあさん「ツリフエタ」
アーモンド星人さん「告発ありますか」
灰になってさん占い理由
アーモンド、オーザック二択です。
オーザックさんはニコラスさん残そうとしてるのが非狐的挙動なので
一昨日、おっとグレランですかとか言ってたアーモンドさんにします
オーザックさん「おはよう」
ガラフさん「死体無し。」
ぎあさん「霊能CO 功○」
ガラフさん「おはよう!」
アーモンド星人さん「おはほう」
ニコラス刑事さん「占い結果 電通パワー○」
灰になってさん「占い結果:アーモンド星人さん○」
ぎあさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/12/08 13:58:20)
オーザックさんを狙います。 >>> ニコラス刑事 <<<
ゲームマスター「オーザック噛みなら呪殺出ないほうがいいですね」
さん「呪殺が出なきゃ死体無しで吊りが増える。」
あるふぉーとさん「あー呪殺はでず、と。」
さん「占い指定は潜伏臭を嗅ぎ取ったという意味ではしょうがない気はします。
ただ、占いCOを多少なり信用して吊らないならガラフ吊らない理由がない。」
ニコラス刑事さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
灰になってさんの独り言「占い結果:アーモンド星人さん○」
アーモンド星人さんを占います。 >>> 灰になって <<<
オーザックさんの念話「灰真で自分占われて村のハッピーエンドで終わりそう」
ガラフさんの遠吠え「うん」
さん「ガラフさんはしいたけさん投票者なので、あんまり人狼っぽくはないです」
うふくりーむさん「お久しぶりでーす」
ぎあさんの独り言「でもガラフはしいたけ投票なんだよね 身内票あるかどうか」
ニコラス刑事さんの遠吠え「どっちにしても吊られてもらいましょう><」
あるふぉーとさん「共有の指定が残念すぎて」
ガラフさんの遠吠え「潜伏狂もあるけど」
ガラフさんの遠吠え「おおむね狐だよねー」
ぎあさんの独り言「ガラフ吊りでよかった 確かに」
さん「あ、あとメルティさんお久しぶりです?」
殿中でござるさんの会話「相方氏、お疲れ様です」
ニコラス刑事さんの遠吠え「あ、灰さん占いだったかw 失敬w」
さん「共有は昨日ガラフ吊りに行かないのはなんでなんだ?」
ガラフさんの遠吠え「あれ狩人出てたっけ」
ニコラス刑事さんの遠吠え「お、オーザックのほうがいいですか、OKです!」
ゲームマスター「対抗占わないなら1/2で呪殺が出ます」
さん「共有はもっとしっかりしてくれんかな。そしてあるふぉーとさん狩人分かりやすすぎた。」
ニコラス刑事さんの遠吠え「狩人噛みでいきますか」
ガラフさんの遠吠え「こうなるとオーザック噛みが良いかな」
ゲームマスター「村おつかれ」
ガラフさんの遠吠え「ふむ」
5日目の夜となりました。(13/12/08 13:53:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーザックさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
ニコラス刑事さん2 票投票先 → アーモンド星人さん
大御神さん0 票投票先 → さん
電通パワーさん0 票投票先 → さん
アーモンド星人さん1 票投票先 → ガラフさん
ぎあさん0 票投票先 → さん
ガラフさん2 票投票先 → さん
殿中でござるさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ガラフさん
灰になってさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
うふくりーむさん「それはまずいな。。。」
さん「ガラフさん●見つけてるなら、さっさとCOしてニコラス刑事さん吊っちゃえばよかったような」
ゲームマスター「ニコラス刑事さんは破綻してるのにガラフさんは何を言ってるのだ」
殿中でござるさん「では功氏吊ります」
ぎあさん「ニコラ吊っていいんじゃないかな」
大御神さん「なるほどなるほど、これはいいですね」
アーモンド星人さん「ニコラス破綻しとるがな」
偽典セクサリスさん「灰になって視点ほぼ3wみえたんだから呪殺まで粘る必要性なんてどこにもないんだけど」
ニコラス刑事さん「功は最終日にしろよ!」
さん「占い吊らないならガラフ吊って霊結果見るのが一般的だと思うがなー。共有しっかりしろ。」
灰になってさん「今朝出たところでどうせ印象悪いので出なかったわけで
指定されてからではもちろん印象悪いです」
オーザックさん「そうだよな。ガラフのいうとおり、ニコラス吊らないなら自分の色が皆気になるだろ」
あるふぉーとさん「灰になってのCOが村にどう影響するかが。。。」
ガラフさん「ニコラス視点全露出。ニコラスは占って銃殺するように。」
さん「ない。じゃあ俺吊りな。ガラフ吊ったほうがいい気がするが。」
アーモンド星人さん「これは印象悪い」
灰になってさん「狂人が真として死んでるので呪殺以外は潜って頑張ろうかなと思いました」
ニコラス刑事さん「まぁいいですよ私吊りでも、どうせもう村勝ちないですもの、狩人にあんな動きされたんじゃ」
殿中でござるさん「040まで受付」
大御神さん「まあ何にしろ身内票以外を抹殺することは可能な吊り数なので、何やかんや残り1は強いとこな印象はありますが 電通だったらまあ察しということで」
さん「え?しね?」
ぎあさん「>ニコラス狼で告発に期待しても共有噛んでるようじゃ期待できない
そうなんですよねー」
殿中でござるさん功さん、COありますか?
ガラフさん「はい。」
電通パワーさん「昨日から指定しなかったのに今日からするんですか?」
灰になってさん占い理由
1日目
 たまには単純に右占いするのもいいかなと思ったので
2日目
 適当なネタ誘導は結構だと思うんですが
 最後のこの発言とタイミングがちょっと必死に見えました
 ◆大御神さん 「神の力は絶対です」
3日目
 霊だけ占った狂人が噛まれたので最悪潜伏死でもセーフになりました
 ◆電通パワーさん 「順調ですね」
 順調ですねと言う割にはやけにおとなしくなった気がします
 神の意見もふまえて占いましょう
4日目
 灰も狭いので、功さん逆囲いがありそうですかね
 そこ以外残り三択、最初適当だったのに占い噛まれてから
 どんどん元気に真面目になっているガラフさんにしました
さん「指定先は上々と考える。」
ガラフさん「無論霊を信用する前提になるけど>オーザック村認定」
灰になってさん「占いCO:偽典セクサリスさん○大御神さん○電通パワーさん○ガラフさん●」
偽典セクサリスさん「キープでいいんだよ」
オーザックさん「自分から破綻しに行って真ですもなにもないが。」
灰になってさん「ああ指定されちゃいましたか」
あるふぉーとさん「◆殿中でござるさん 「ではもう1日キープ」
なんでだよ!!」
ガラフさん「ニコラス狼ならオーザックさんはほぼ村認定できるし結果は見たい。
ニコラス狼で告発に期待しても共有噛んでるようじゃ期待できない。」
殿中でござるさん「130までCO受付」
殿中でござるさん灰になってさん、COありますか?
殿中でござるさん「ではもう1日キープ」
さん「うふくりーむは初日しいたけさんから投票来てたから噛まれた可能性。
そうなると霊は結果だけを見ると真に近づく。」
ニコラス刑事さん「真です>殿様」
ニコラス刑事さん「偽とみても私狐もあるので吊るしかないでしょうね。」
大御神さん「結局は狩人が生きていれば村有利、死んでれば少し難しいという感じの図式のままですね」
オーザックさん「ニコラス狼じゃないかと思うがなー
狂として吊るのか」
殿中でござるさんでは230まで、ニコさんCO受付ます
アーモンド星人さん「吊られたい狂人かそんな狂人を演出して吊られないようにしてる狼かな
狐はなさそうと思うんだけどなー」
電通パワーさん「ニコラスさん狐でしたらCOどうぞ」
さん「狂認定できるかどうか微妙やと思うけどな。そんな吊りたいなら止めんけど。」
ニコラス刑事さん「これは霊界でカテ怒られてるでしょう、もう村勝ちないです。
残念ですが」
ガラフさん「4吊りに1をニコラスさんに使うのはもう決定だろう」
灰になってさん「ニコラスさんが狼COするなら残しましょうか
狂人なら今日吊られていくべき日ですよね」
ぎあさん「グレー噛みときててここで共有噛みなんですね」
大御神さん「まあどの順番で吊ってもここからの2吊りはニコラスとグレ1なので」
オーザックさん「ていうかお菓子同盟の一角が崩れて悲しい」
灰になってさん「もうニコラスさん吊っちゃっていいと思うんですけど」
ガラフさん「ニコラスが狂っぽくなればなるほど霊真っぽくなるんでそれはまぁうれしい」
殿中でござるさん狂認定で、ニコ吊りますか?
オーザックさん「共有かまれ。ニコラスはもう結果も要らないんじゃないか」
偽典セクサリスさん「村で見てるって意味だったんだけど」
電通パワーさん「おはようございます」
ニコラス刑事さん「これはカテ狩人ですね」
偽典セクサリスさん「え、もしかして昨日の共有会話って灰になってを狼でみてると勘違いされた?」
さん「まあグレランもう1回。」
さん「おはよう。
ニコラスは自分で破綻して楽しいか?」
ゲームマスター「共有おつかれ」
ぎあさん「ニコラス破綻」
アーモンド星人さん「お菓子同盟から狼が出なくてよかったよ・・・」
殿中でござるさんでは指定、票貰い削りますね
オーザックさん「おはよう」
ガラフさん「どこ占っとんねんわろた」
ニコラス刑事さん「理由いらんよね」
あるふぉーとさん「共有おつ」
灰になってさん「おはよう」
ガラフさん「はい。」
ニコラス刑事さん「占い結果 ぎあ○」
ぎあさん「霊能CO あるふぉーと○」
あるふぉーとさん「あら占い潜伏だったのね」
アーモンド星人さん「おはよう」
ガラフさん「おはよう!」
ぎあさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/12/08 13:45:56)
偽典セクサリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラフさんを占います。 >>> 灰になって <<<
偽典セクサリスさんの会話「功吊りたいんだけど吊れそうにないから指定いれようかなあ」
偽典セクサリスさんを狙います。 >>> ニコラス刑事 <<<
殿中でござるさんの会話「灰→電通→功」
殿中でござるさんの会話「折角の提案、灰さん指定入れますね」
殿中でござるさんの会話「2日目票貰いは、@功のみですが1票に減」
殿中でござるさんの会話「票貰いから削りたいですね」
うふくりーむさん「まぁあるふぉーとさんはつられるとして。こっからどうするかですよねぇ。」
ニコラス刑事さんの遠吠え「特になければ 偽典セクサリスさんいきますー
あればガラフさんの最後の発言で噛みます><」
しいたけさん「身内票が生きてるというより、単純に狼陣営の潜伏力が高いだけなんじゃ・・・」
ガラフさんの遠吠え「護衛が入ってなさそうな方をニコラスパワーで当ててください」
あるふぉーとさん「おつでしたー」
さんの独り言「あるふぉーとは狩人のイメージがあったんだが。」
ガラフさんの遠吠え「無難にね!」
偽典セクサリスさんの会話「灰になってが狼なら出づらい発言がおおい気がする」
ニコラス刑事さんの遠吠え「共有あたりいきますか」
あるふぉーとさん「【2日目】 護衛:ニコラス刑事 死体:カテドラル
霊能さんから護衛いらないと来ましたので占い護衛で行こうと思います、共有から霊能護衛指示あればまた動きますが
お菓子同盟白いと言ってくださったニコラス盲信したいですが明日の結果次第。

【3日目】 護衛:ニコラス 死体:うふくりーむ
ニコラスの対抗噛まれたのでちょっとニコラスを疑いつつ護衛。霊の結果次第で霊護衛にシフトチェンジしようと思っていますが本人が護衛拒否ってるので難しい。。。
霊は真で決め打っていいと思いますけど村はどう思っているんでしょうね(棒」
ゲームマスター「吊られそうだったから出ても良かったくらいですね
そうすると占いか占いの○が吊られていたので微妙なんですが」
ガラフさんの遠吠え「んー特に噛みたいとこが無いな……」
オーザックさんの念話「辛いぜ」
アーモンド星人さんの独り言「巻き起こる声援」
ニコラス刑事さんの遠吠え「しいたけアビリティすごい…」
アーモンド星人さんの独り言「お菓子同盟吊れちゃった〜おっかし〜    なーんてな!
どや」
ニコラス刑事さんの遠吠え「次はどこを噛みましょう!」
あるふぉーとさん「ありま自分でっか」
ガラフさんの遠吠え「しいたけさんの力を受け継いだこの白っぽさを貯金に戦う」
ニコラス刑事さんの遠吠え「お仲間が頼もしい><」
ガラフさんの遠吠え「そこ吊れるとおもった」
ゲームマスター「狩おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/12/08 13:41:26)
あるふぉーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偽典セクサリスさん0 票投票先 → あるふぉーとさん
オーザックさん0 票投票先 → 電通パワーさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → あるふぉーとさん
あるふぉーとさん4 票投票先 → 電通パワーさん
大御神さん0 票投票先 → 電通パワーさん
電通パワーさん3 票投票先 → ぎあさん
アーモンド星人さん0 票投票先 → 灰になってさん
ぎあさん1 票投票先 → あるふぉーとさん
ガラフさん0 票投票先 → 灰になってさん
殿中でござるさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 灰になってさん
灰になってさん3 票投票先 → あるふぉーとさん
ゲームマスター「占い出ないと吊られるか噛まれそうだし、○吊れるの回避は難しいだろう」
うふくりーむさん「なるほど」
大御神さん「霊能を疑うのは難しい」
ガラフさん「そうそう>オーザックさん」
アーモンド星人さん「おっとグレランですか」
ぎあさん「吊りはグレーでいいです もしもニコラス狼なら狐勝ち濃厚になります」
オーザックさん「あ、そういえば真の○か>霊能
最悪狂乗っ取りでもメリットあんまないし、放置」
あるふぉーとさん「霊能すら怪しくなってきた」
ガラフさん「んー,どうだろ。榊さん得票2位なんで指定されるだから,ひろうなら○か?>オーザックさん」
ニコラス刑事さん「OK>あるふぉさん」
殿中でござるさんではニコキープ多数。ニコ●○グレ戻し。グレラン2会戦。情報増やしましょう。霊護衛で
灰になってさん「騙り霊能とする会話じゃないでしょうそれ>ニコラスさん」
さん「キープの必要性。狂人の可能性を考えれば、吊り3で吊るか、2つ目の●が霊から出てれば吊り2で吊る。で十分。」
あるふぉーとさん「ぎあさん  ニコラスは私占いでいいです
誰つるのよじゃあ今日」
アーモンド星人さん「対抗噛めたから容赦なく●出すのは考えられますが
吊ればわかることですね」
ニコラス刑事さん「OK>ぎあさん」
ぎあさん「ニコラスは私占いでいいです てかそれしかないと思います」
ガラフさん「霊は真の○であって,最悪で狂なんで偶数のうちはあんまり考える必要が無い」
偽典セクサリスさん「まー真追ってるわけじゃないからいいけどね」
ニコラス刑事さん「ちなみにニコラスデカな」
オーザックさん「ニコラス狼だろ。理由は朝一の自分の発言>ガラフ」
ゲームマスター「一応狩人狙いだと思います」
灰になってさん「あ、予告先が狼だったんですね何を言ってるんだ自分は」
さん「その時は残り2吊りでニコ吊ればいいんだから何も迷わん。」
ぎあさん「護衛いらないって言ってるのに護衛してるならその狩人は偽ですね」
ガラフさん「狐候補を吊らせて,ね」
灰になってさん「最低限今日は予告先を噛んでないとニコラスさん真は厳しいですよ」
ガラフさん「グレランにして狼に狐を吊らせて,後に指定 が最善かな」
大御神さん「ニコラス氏は信用とる気はさらさらないと思われるので狂人もあるとは思いますよ」
殿中でござるさん「グレから2個目●吊れたら、結局ニコ吊り迷いませんかね?」
電通パワーさん「ニコラス吊りは早計ですね」
オーザックさん「護衛は霊に張り付いてるから狼は霊能が噛めないが、
そのせいでますます霊能をかまれ真に出来ない。
まあ真なら噛まれないで欲しいが」
ガラフさん「真狂ー真でべぐり,真抜きできて狼やっほいって図でしょうね」
ニコラス刑事さん「功さんはキープでいいですよ、最終日吊って下さい」
アーモンド星人さん「真狂−狼or狐 で狂人噛み主張
ないこともないがない方向で考えたいです」
さん「2回ほどグレランでいいと思うけどね。霊は残念ながら真を濃い目に見る方向。」
灰になってさん「真狂ー狼で囲われから霊騙りして狂人噛んで
ここでも呪殺警戒なしの噛みをするなんてかなり無理があります」
あるふぉーとさん「◆電通パワーさん 「霊能吊って飽和していきましょう」
◆ニコラス刑事さん 「ここは白いです。
ニコラス刑事さん 0 票 投票先 → 功さん
電通パワーさん 0 票 投票先 → 功さん」

あんたら何でそんなに仲いいんだ」
うふくりーむさん「狩人さがし噛みでいいのかな?」
偽典セクサリスさん「ん、吊るのか」
ニコラス刑事さん「人外4露出、勝てるでしょう。」
大御神さん「電通は嫌いな会社なので吊りませんか?」
ガラフさん「飽和?>電通さん」
さん「俺も含めた、カテドラルさん視点のグレラン(つまり全部グレのグレラン)をしましょう。」
ぎあさん「ニコラスはまだ吊らなくて良いです 狂人だと見るなら吊っていいです」
電通パワーさん「霊能吊って飽和していきましょう」
大御神さん「まあ、しいたけからの票受けてるとこを消すのは妥当だけれど、身内票はおおいにあり得る噛み」
ガラフさん「●3つも引くとは有能な占いですね」
うふくりーむさん「お疲れ様でございました。」
ニコラス刑事さんここは白いです。
ニコラス刑事さん 0 票 投票先 → 功さん
電通パワーさん 0 票 投票先 → 功さん
アーモンド星人さん「おはよう」
殿中でござるさんではニコ吊、霊護衛。ニコ中身見ましょう
あるふぉーとさん「霊と占いどっち信じたいみんな」
灰になってさん「真噛まれてたんですね」
さん「ニコラスは2匹目狼の可能性があるため、残り吊3まで吊りません。」
オーザックさん「おはよう。ライン切れか」
さん「おはよう。」
あるふぉーとさん「ニコラス吊りましょう」
灰になってさん「あらちがったか」
ゲームマスター「村おつかれ」
電通パワーさん「おはようございます」
ガラフさん「はい。」
うふくりーむさん「おはようございます。」
ニコラス刑事さん理由:
予告通り
あるふぉーとさん「あれ意外な噛み」
灰になってさん「おはよう」
オーザックさん「考えたけどニコラス真狼だと思う。
初日の気合の入り方と、榊に●は狂ならためらうと思う」
ガラフさん「おはよう!」
ぎあさん「霊能CO 榊○」
ニコラス刑事さん「占い結果 功●」
あるふぉーとさん「おはよう」
ぎあさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/08 13:34:09)
うふくりーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うふくりーむさんを狙います。 >>> ニコラス刑事 <<<
偽典セクサリスさんの会話「あとは功あたりかな
色々考えてるようにみえて喋ってる内容は進行についてがメイン」
ニコラス刑事さんの遠吠え「1:30」
ニコラス刑事さんの遠吠え「うふOK」
ニコラス刑事さんの遠吠え「カテさん狂でぎあ狐があった場合、僕しか告発できない><」
殿中でござるさんの会話「では、そうしましょう」
ガラフさんの遠吠え「うふさんで」
ニコラス刑事さんを護衛します。 >>> あるふぉーと <<<
灰になってさんの独り言「占いCO:偽典セクサリスさん○大御神さん○電通パワーさん○」
電通パワーさんを占います。 >>> 灰になって <<<
ガラフさんの遠吠え「あーぎあはちょっと怖いな」
ガラフさんの遠吠え「うん,そんな感じで〜。狩人っぽいとこカンでいこう!」
ニコラス刑事さんの遠吠え「無難にぎあ噛みますか」
偽典セクサリスさんの会話「あるふぉの3日目は狩人のそれじゃない」
偽典セクサリスさんの会話「うふくりーむはしばらく吊るさない」
ニコラス刑事さんの遠吠え「ということはグレーがいいですか?」
殿中でござるさんの会話「どうしようかな」
ガラフさんの遠吠え「ただ一旦しいたけさん投票者は手をつけずにおいておいて……」
ニコラス刑事さんの遠吠え「逆囲い疑惑で吊る状況を作ります><
占い結果 功●」
偽典セクサリスさんの会話「あるふぉ吊るか」
ガラフさんの遠吠え「狩人を処分して,狐把握できたら楽ですね〜」
ゲームマスター「村おつ」
うふくりーむさんの独り言「お茶おいしい。」
ゲームマスター「あからさまに吊り位置がいなかったので昨日のグレランはどこ吊れてもおかしくなかったですね。グレー狭かったし」
ニコラス刑事さんの遠吠え「ここからは噛み先、おまかせします><
どこ噛むと戦いやすいですか?」
さん「お疲れ様です」
ガラフさんの遠吠え「良い感じかなと思いたい」
ガラフさんの遠吠え「はい。」
3日目の夜となりました。(13/12/08 13:29:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
偽典セクサリスさん0 票投票先 → さん
オーザックさん0 票投票先 → さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → さん
あるふぉーとさん1 票投票先 → さん
大御神さん0 票投票先 → 電通パワーさん
電通パワーさん1 票投票先 → さん
うふくりーむさん0 票投票先 → さん
アーモンド星人さん0 票投票先 → さん
ぎあさん0 票投票先 → さん
ガラフさん0 票投票先 → さん
殿中でござるさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → あるふぉーとさん
さん0 票投票先 → さん
灰になってさん0 票投票先 → さん
オーザックさん「ニコラス狂なら狼全潜伏。
狼なら潜伏狂居るのかな」
偽典セクサリスさん「なぜでしょう」
ぎあさん「吊り3まで待ってるのはさすがに悠長すぎないか?>功さん」
あるふぉーとさん「人狼だったから 
なんで知ってるの?」
アーモンド星人さん「明日になれば全てわかるでしょう・・・(それまでに考えをまとめておきましょう!)」
さん「発言多い割には中身が無かったからだろ>あるふぉーとさん
ただ生存欲は感じた。」
大御神さん「神がしいたけ嫌いだったからしいたけ吊りだったんだよ」
ガラフさん「初手囲いというより,オーザックさんが狼で真偽がついたと考える形>オーザックさん
仮にニコラスさん狼で囲いだったのなら信用勝負に持ち込むべきでは。」
偽典セクサリスさん「人狼だったから >あるふぉ」
大御神さん「まじめに電通まで狼も見えてきました」
あるふぉーとさん「なんで昨日しいたけ吊りだったのかが分からない」
さん「だからこそ占いは万が一の真なら占い予告する必要性が無いんだがな。」
灰になってさん「カテドラルさんの投票先でそっちが噛まれたという可能性がある」
ガラフさん「6吊りで占い吊りも考慮すると最悪の場合灰11からだべ」
殿中でござるさん「4票占いは信じませんね。COナシ出たので吊るという形です」
オーザックさん「ところで、噛まれたのが真なら自分は初手囲いって奴になるのか。」
さん「●吊って霊が2●にすれば、霊吊ってけばいい話。●吊って霊が○なら変則ライン戦をしつつ、残り吊り3まで呪殺が無ければ占いを吊る。」
偽典セクサリスさん「ずっと霊護衛でいいよ
ニコラスは噛まれていい」
ぎあさん「グレでは?むしろどこにいると>功さん」
うふくりーむさん「明日霊能噛まれることはなさそうですねぇ。」
あるふぉーとさん「いいよ今日は指定あるし榊つりで」
ガラフさん「そして占い視点ここは榊キープが最善なはずなんだが……」
しいたけさん「自分で言うのもあれだけど、そこまで吊られる位置にいたかな・・・」
大御神さん「でも榊だけか、絡みあるのは」
ガラフさん「ニコラスさん真であれば銃殺を待つのみ。」
ガラフさん「でもオーザックさん狼でこれは露骨?」
あるふぉーとさん「明日は霊能護衛した方がいいと思うんだけど霊能はどう思う」
灰になってさん「対抗噛まれてなければ普通にニコラスさんの方真に見えるので」
オーザックさん「霊噛まれてないけど、占い候補が噛まれてるんだから、霊疑うのはもうちょっと後じゃねーの?」
大御神さん「うふくりーむに3票が違和感あり」
ニコラス刑事さん「功さんを予告します」
アーモンド星人さん「では占い予告する形ですね」
さん「狐はどこ行った>ぎあさん」
ガラフさん「ニコラス狂ならオーザックさんで真偽がついてるかどうかも争点。」
ぎあさん「◆ニコラス刑事さん 「霊●だけど吊っていいです。真かどうかもわからないんで。
霊真の場合 霊吊って柱でてください」
この発言からも真で見れないので榊狼じゃないです むしろ村認定でもいいです」
さん「しいたけは狼で合ってるのかもしれんが、少なくとも昨日の時点で吊る場所には見えなかった。」
電通パワーさん「順調ですね」
ガラフさん「そして榊さん占いとか微妙すぎるしニコラスは狂アピと思われる。よって噛まれ真。」
さん「しいたけさん投票者に●出したわけでもないし、ニコラス刑事さん狂人の真狂-真かね」
殿中でござるさんCOナシ発言あり、吊りますね
ぎあさん「噛まれ真なので榊吊っていいです」
ガラフさん「んん……最善は真狂で真偽つかずに狂噛み
最悪はその逆か,霊乗っ取り。でもしいたけ発言がアレだったしそこそこ人外だと思う」
ニコラス刑事さん「霊●だけど吊っていいです。真かどうかもわからないんで。
霊真の場合 霊吊って柱でてください」
うふくりーむさん「霊能噛まれずか。。」
さん「●がCO無ければ吊り。」
オーザックさん「全力で役職狙いだったから心配したが狼だったか。やったぜ」
あるふぉーとさん「ニコラスは対抗噛まれてる点どう思う」
さんCO無し
さん「おはよう。」
さん「おはよう」
灰になってさん「榊さん●ならちょっと信じます」
大御神さん「ほらごらんなさい神の力を」
アーモンド星人さん「ほええ〜●だ」
オーザックさん「おはよう」
電通パワーさん「おはようございます」
ニコラス刑事さん理由:
得票多いが2点の理由により遠慮なく占う。こういうところは残っていると後々村認定うけそう。
人外である場合厄介。
@挨拶遅め、CCO狙った人外と睨む。
A↓の発言、無駄占いをさせたい、または無駄吊りをさせたい人外なのか、プレイスタンスが違うだけなのか。
判断に困るので占う。
◆榊さん 「霊能者は潜ってていいよ」
灰になってさん「おはよう」
うふくりーむさん「おはようございます。」
ゲームマスター「狂人おつかれ」
ガラフさん「はい。」
あるふぉーとさん「おははです」
ぎあさん「霊能CO しいたけ●
投票者はオーザック 大御神 アーモンド星人 ガラフ 殿中でござる
7発言なので身内票もありうるけど序盤の吊り候補からははずしていいと思う」
アーモンド星人さん「おはよう」
ニコラス刑事さん「占いCO 榊●」
ガラフさん「おはよう!」
ぎあさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/08 13:23:16)
カテドラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カテドラルさんを狙います。 >>> ニコラス刑事 <<<
偽典セクサリスさんの会話「していないならぐれらん」
殿中でござるさんの会話「了解です」
偽典セクサリスさんの会話「吊りたいとこあったら指定していいですよ」
ぎあさんの独り言「結果騙りしても得なさそうだなー」
偽典セクサリスさんの会話「あるふぉがあからさまに生きたがってるから狩あるかなくらい」
偽典セクサリスさんの会話「その発想はなかった」
カテドラルさんの独り言「占いCO アーモンド星人○」
ガラフさんの遠吠え「そして非狼候補で吊られるんですね」
ニコラス刑事さんの遠吠え「1:30」
殿中でござるさんの会話「自身の発言3、発言2榊投票。などは吊りたいです」
オーザックさんの念話「信用で占い噛まれず対抗の○占いとかされたら終わるし」
ニコラス刑事さんの遠吠え「身内票をいかしましょう」
ニコラス刑事さんを護衛します。 >>> あるふぉーと <<<
ガラフさんの遠吠え「まぁそんな感じでがんばりましょ」
灰になってさんの独り言「占いCO:偽典セクサリスさん○大御神さん○」
ニコラス刑事さんの遠吠え「グレーだと功さんが気になります><」
大御神さんを占います。 >>> 灰になって <<<
さんの独り言「しいたけよく喋ってるのに票集まりすぎ。
そしてうふさんはメルティキスさんだった。まあ、どっちにしてもかなり久しぶり。」
ガラフさんの遠吠え「しいたけさんにトドメさしちゃったの多分ぼくだね……」
殿中でござるさんの会話「占霊の並び、位置吊りされたのかな」
オーザックさんの念話「○もらったんだし、占いCOしてもよかったかもな」
ガラフさんの遠吠え「勝負日は4・5日目と読む」
ニコラス刑事さんの遠吠え「いきなり潜伏勝負、負担をかけてすまない><」
ガラフさんの遠吠え「狐候補で吊られる可能性があるけどそこを乗り切ればなんとか」
ガラフさんの遠吠え「がんばりましょう!」
ガラフさんの遠吠え「はい。」
しいたけさん「お疲れ様です」
ニコラス刑事さんの遠吠え「そうしようそうしよう」
ニコラス刑事さんの遠吠え「対抗噛み、噛めても噛めなくても榊さんに●出します」
あるふぉーとさんの独り言「しいたけ吊りってマジだったのか」
ガラフさんの遠吠え「では真を抜きましょうそうしましょう」
うふくりーむさんの独り言「ラスコメのこっちゃいましたね・・・・>しいたけさん」
しいたけさん「お仲間ごめんね」
しいたけさん「あ、吊られた、」
ガラフさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ぎあさんの独り言「おっ」
ガラフさんの遠吠え「はい。」
ニコラス刑事さんの遠吠え「お仲間乙><」
ゲームマスター「狼おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/12/08 13:18:26)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偽典セクサリスさん0 票投票先 → うふくりーむさん
オーザックさん0 票投票先 → しいたけさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → さん
あるふぉーとさん1 票投票先 → さん
カテドラルさん0 票投票先 → さん
大御神さん0 票投票先 → しいたけさん
電通パワーさん0 票投票先 → さん
うふくりーむさん3 票投票先 → ガラフさん
アーモンド星人さん0 票投票先 → しいたけさん
ぎあさん0 票投票先 → あるふぉーとさん
ガラフさん1 票投票先 → しいたけさん
殿中でござるさん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん5 票投票先 → うふくりーむさん
さん4 票投票先 → うふくりーむさん
さん2 票投票先 → さん
灰になってさん0 票投票先 → さん
しいたけさん「初日の誘導に乗るやつこそ怪しいわ」
アーモンド星人さん「はたして狐が○もらって霊能COするかな?」
ガラフさん「だから役職からの投票の1票や2票はものともしないはず。みんなためしに投票してみなさい」
あるふぉーとさん「あ、ごめん見落としてたカテドラル さん」
しいたけさん「占い2は少ないな、初日役職欠けもありうるなこれ、2−1で霊能真で見たいけど、出方も遅いしここ狐もあるかもな」
ガラフさん「ばかたれ!あるふぉーとさんはチャンプだぞ!!!」
ぎあさん「僕はあるふぉーと吊りでいいと思います
謎にカテドラルさんを護衛対象からはずすなんて狩人の発想ではありません」
ガラフさん「良いツッコミ……」
殿中でござるさん「挨拶は一番ですね」
アーモンド星人さん「一つだけいっておくけど・・・僕は豆であって宇宙人であってお菓子ではない」
あるふぉーとさん「赤1人やないか」
大御神さん「神の力は絶対です」
オーザックさん「ん?吊られたがってるガラフに投票すればいいのか?(すっとぼけ)」
うふくりーむさん「ガラフさんがどうも、議論する気がないみたいで、後半に残しても意味がないような気がしますね。」
ガラフさん「赤コーナー:あるふぉーとさん 457ポンド」
あるふぉーとさん「共有護衛指示、または役職もちの護衛指示あるか?」
さん「呪殺時とかの速度議論と、タイミング議論はまた別物と考えます。>うふくりーむさん」
ガラフさん「じゃあグレラン世界一選手権をここに開催します」
灰になってさん「いや遅いから疑われてるみたいなんで>くりーむさん」
しいたけさん「大御神さん 「電通も嫌いなのでしいたけの次に吊りましょう

>じゃあ神が嫌いなんで神吊り・・・・はバチがあたりそうだな」
ガラフさんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うふくりーむさん「速度議論はどうでもいいと思いますが。。。>灰さん」
電通パワーさん「電通の力をなめてもらっては困ります
投票先の人が村人であっても狼になってもらいます」
さん「いや、十二分に遅いだろ。」
あるふぉーとさん「今日はグレでいいと思う
んで、狩人はニコラスか霊能護衛かな?」
アーモンド星人さん「ぎあ○だから乗っ取りってわけでもなさそうだと思うよ」
ニコラス刑事さん「功さんが人外です」
オーザックさん「護衛いらない言えるならまあいいや。>霊能」
灰になってさん「霊能大した遅さでもなかったんじゃないですか」
ぎあさん「○もらったので余裕もってCOしました^^」
しいたけさん「2−1−2か、普通の流れだね。もう今日はグレランなうか」
大御神さん「電通も嫌いなのでしいたけの次に吊りましょう」
うふくりーむさん「まぁ。霊能さんどんまいとして。」
アーモンド星人さん「UFOでちょっと南米の畑見に行ってたもんで^^;」
ガラフさん「よし,じゃあ青色ランで!」
さん「本人も言ってるが、霊は噛まれたら真くらいの気持ちでいい。」
電通パワーさん「発言稼ぎが多い村ですね」
しいたけさん「2−0−2か、共有はFOはいいよね。あと霊能潜る意味あるのか」
ぎあさんゴエイは要らないです
さん「この遅い霊能は乗っ取りがかなりあり得る。」
カテドラルさん「うわぁ 真霊占ったくせぇ」
オーザックさん「一人狼なら皆狼。それがお菓子同盟。逆もまたしかりだ>ニコラス刑事」
ガラフさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
さん「霊対抗あればどうぞ。」
あるふぉーとさん「霊能でちゃったよ」
ニコラス刑事さん「なのでおかし同盟は白いと見ていいでしょう」
アーモンド星人さん「寝坊したああああああああああああああ」
殿中でござるさん共有CO 相方、偽典セクサリス
ぎあさん霊能COシマス
大御神さん「しいたけ嫌いなのでしいたけ吊りませんか」
偽典セクサリスさん共有者であることをCOします
アーモンド星人さん「はよう」
あるふぉーとさん「共有は把握
まぁ占いは真狂でしょうね」
さん「おはよう。」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
うふくりーむさん「おはようございます。」
ガラフさん「よし,じゃあカタカナランで!」
しいたけさん「ん、霊能初日か」
ぎあさん「ぬーん 朝一げっと〜」
あるふぉーとさんお菓子同盟なめんなよ!!!
灰になってさん「10-0希望ならガラフさんもでないと」
さん「おはよう」
カテドラルさん→占い。ぎあをぼちぼち挙げていきますか。
殿中でござるさん共有CO 相方、生存中
大御神さん「おはようございました」
ニコラス刑事さん理由:
右占いつまらないのでしません。
おかし同盟からランダム、狐の場合一番対応されなそうな左端のオーザックをターゲット。
ここが狼なら、おかし同盟を芋づる式に追い込める。
ガラフさん「10-0希望」
電通パワーさん「おはようございます」
しいたけさん「おはよう」
ガラフさん「あさいち取られた」
カテドラルさん「占いCO ぎあ○」
オーザックさん「お菓子同盟と同陣営なら良いな。おはよう」
ニコラス刑事さん「占いCO オーザック○」
灰になってさん「おはよう」
殿中でござるさん「おはよう」
ガラフさん「おはよう!」
あるふぉーとさん「おはようですす」
ぎあさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/08 13:11:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニコラス刑事 <<<
灰になってさんの独り言「Meltyさん参加できてよかったですね」
灰になってさんの独り言「さむい」
オーザックさんの念話「お菓子同盟と別陣営…悲しいぜ」
しいたけさんの遠吠え「了解」
ガラフさんの遠吠え「がんばりましょ」
ニコラス刑事さんの遠吠え「1:30で噛みまーす」
ゲームマスター「早くても1400すぎ、1530は十分覚悟してた想像以上に集まりがよかった」
あるふぉーとさんの独り言「GMおつー」
ニコラス刑事さんの遠吠え「ですね〜」
ガラフさんの遠吠え「榊さん○だけにぎっとくね」
さんの独り言「うふくりーむさん、提示の2村だったらスネ夫さんだけが該当なんだけど、
スネ夫さんならかなり久しぶりなかんじ。」
しいたけさんの遠吠え「初日で狂人が囲ってくれれば楽なんだけどね」
ニコラス刑事さんの遠吠え「占いCO オーザック○」
しいたけさんの遠吠え「大丈夫ですよ」
ガラフさんの遠吠え「ぼくはそれで良いです」
オーザックさんの念話「頑張るぞー(棒)」
うふくりーむさんの独り言「お手数おかけしました>GM」
灰になってさんの独り言「占いCO:偽典セクサリスさん○」
ニコラス刑事さんの遠吠え「騙り下手で信頼できませんが、占い出て真即噛みしてもいいでしょうか?」
ゲームマスター「それでは各陣営ともがんばってください」
偽典セクサリスさんの会話「2日目グレなら、COしておくね」
しいたけさんの遠吠え「騙り誰かやりますか?」
偽典セクサリスさんを占います。 >>> 灰になって <<<
ガラフさんの遠吠え「なんでもやります」
殿中でござるさんの会話「2日目グレなら、COしておくね」
ニコラス刑事さんの遠吠え「グレラン超弱い未熟者です><」
オーザックさんの念話「って狐かよー(エコー)」
ガラフさんの遠吠え「よろしく」
あるふぉーとさんの独り言「狩人で一度も買った琴ないようぇいうぇいうぇい
村人ごめん、狩人はもうダメです」
カテドラルさんの独り言「おはよう」
ニコラス刑事さんの遠吠え「よろしくですー」
しいたけさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「再投票はできるだけ対応しますが、油断はしないでください」
殿中でござるさんの会話「よろしくね」
あるふぉーとさんの独り言「かりゅうどうぇいうぇいうぇい」
偽典セクサリスさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 13:06:46)
殿中でござるさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
しいたけさん「よろしく」
あるふぉーとさん「狼だったら許さないよ☆>おかし同盟」
ガラフさん「よろしく」
あるふぉーとさん「よろですー」
オーザックさん「よろしく。お菓子PP期待」
ゲームマスター30秒後に開始します
うふくりーむさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター1305で揃えてください
さんが灰になってに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
灰になってさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 13:03:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「あと赤1です」
あるふぉーとさん「ずさや」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 13:03:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
うふくりーむさん「多分戦歴等問題ないと思ってます。」
あるふぉーとさん「よし開始だ」
ゲームマスター「確認できました>うふくりーむさん」
kariさんがぎあに名前を変更しました。
うふくりーむさん「今掲示板に張りました。」
ゲームマスター「名前の欄に、前村の#○○を入れてです」
オーザックさん「共有ふえるふえる村」
ゲームマスター「掲示板の雑談スレにでも、前村のトリップで何かコメントしてもらえますか?>うふくりーむさん」
うふくりーむさん「#○○の形でですか?」
アーモンド星人さん「じゃあ僕は確定村人だ!」
ゲームマスター「提示してもらったトリップで掲示板に書き込みしてもらえばいいかな」
あるふぉーとさん「アーモンドさんとオーザックさんと同盟を結びました」
kariさんが大御神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うふくりーむさん「あら。。どうしましょうか」
オーザックさん「よし、一緒に共有だ!」
ゲームマスター「入村したあとは変えられないですね」
ゲームマスター「8年前と7年前の村を出す人始めてみました」
うふくりーむさん「トリップってどう修正したらいいんでしたっけ?」
アーモンド星人さん「近所のスーパーでオーザク取扱い終了しちゃった;;」
kariさんが殿中でござるに名前を変更しました。
うふくりーむさん「あぁとリップ間違えました。」
あるふぉーとさん「Me too!お仲間になりましょう」
kariさんが電通パワーに名前を変更しました。
オーザックさん「サワークリーム派」
ゲームマスター今のトリップで参加した村があれば出していただけますか?>うふくりーむさん
うふくりーむさん「これでお願いします。」
うふくりーむさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/26737.html 」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 12:53:42)
アーモンド星人さん「ザクザクポテトが」
ゲームマスター「あるふぉーともおいしいですよ」
kariさんが偽典セクサリスに名前を変更しました。
あるふぉーとさん「オーザックおいしいよね」
kariさんがオーザックに名前を変更しました。
ゲームマスター提示してもらった村での参加を確認できません>うふくりーむさん
うふくりーむさん「これでお願いします。」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
かりさんがあるふぉーとに名前を変更しました。
うふくりーむさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13888.html」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しいたけさん「こんにちわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんがガラフに名前を変更しました。
kariさんがアーモンド星人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:49:45)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あるふぉーとさん「いける、いけるよこれ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
殿中でござるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:49:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うふくりーむさん「今張ります。」
うふくりーむさん「あら」
悪魔ですよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターうふくりーむさんは戦績確認できません
前村ありますか?
ガラフさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:47:30)
ぎあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アーモンド星人さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:46:35)
kariさんがカテドラルに名前を変更しました。
電通パワーさん「よろしくお願いします」
うふくりーむさん「よろしくお願いします。」
うふくりーむさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:44:09)
ゲームマスタートリップ打ち間違えてました。戦績確認できました
申し訳ありません
kariさんが案山子に名前を変更しました。
電通パワーさん「トリ間違えてないと思いますけど」
ゲームマスター13番目(初日含めて)の灰色kariさんは戦績確認できません
前村出せますか?
電通パワーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大御神さん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:35:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カテドラルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:32:01)
ゲームマスター「いらっしゃいいらしゃい」
あるふぉーとさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:21:48)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:21:13)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:19:23)
ニコラス刑事さん「こんちは」
ニコラス刑事さん」が村へやってきました。(13/12/08 12:18:03)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:08:15)
ロナウドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「さっき言ったようにロナウドさんはご参加いただけませんよ
始まるのは集まってからなので何とも言えません。少なくても13:00以降です」
ゲームマスター「参加するつもりはなくて案山子なのかもしれないけど、明らかに怪しい人が紛れるから縛り付けてるんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーザックさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 12:01:13)
案山子さん「始発の酉縛りはあまり集まりませんわ、まぁいつものことですわね」
ロナウドさん「いつ始まる?」
案山子さん「伐採して参りましたわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「怪我しないようにお気をつけて」
案山子さん「いきなりですが、バラの木を伐採して参ります」
案山子さん「おはようございますですのよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 11:52:43)
ゲームマスター「更新確認1300
まだまだ始まらないと思うのでゆっくりしていてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 11:46:33)
ゲームマスター「悪魔ですよさんもトリップついてませんのでご参加いただけません」
ゲームマスター「ロナウドさんはトリップがないので参加いただけません
この村は1↑なので、1戦以上の戦績が確認できるトリップをつけていることが参加条件です」
悪魔ですよさん「こんにちはー」
悪魔ですよさん」が村へやってきました。(13/12/08 11:41:35)
ロナウドさん「ちわー」
ロナウドさん」が村へやってきました。(13/12/08 11:40:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
偽典セクサリスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 11:34:38)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る