過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
マック
iiYokoiy
[人 狼]
(生存中)
 
 
火曜日どうしよ
ぐらむし ◆RGoGvH.PpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化機関
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゃはー
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまむら
しまむら
[村 人]
(死 亡)
 
 
真犯人
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさみ
うさみ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜の消化村 〜 135232番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
しまむらさん
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |   おやすみなさい   |
   ||    \          /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)
   ||    γ´⌒`ヽ
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   ||    (´・ω・`)
   ||     (::::::::::::)
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ゲームマスター「GMからグレラン村と明示していなかったので仕方ないです。
消化村ということでルールを明示せず始めてしまった私に責があります>うさみさん」
うさみさん「うーさみーうさみー」
マックさん「GMさん村建てありがとうございました」
うさみさん「初日犠牲者占いを忘れた」
ゲームマスター「次どこかの村で会うことがありましたら、またよろしくお願いいたします。
それでは皆様ありがとうございました。おやすみなさい。」
ひゃはーさん「はう・・。参加したかった。
GM様村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「そして占いに捕捉されつつも逃げ切ったマックさんおめでとうございます」
うさみさん「うーさみーうさみー」
しまむらさん「( ´・ω・)マックに票変えしとけば勝てたのか ショボーン」
マックさん「ひゃはーさんはお疲れ様でした 最終日のネタにしてしまってすいません」
消化機関さん「お疲れ様」
ひゃはーさん「マックさんおめでとう〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした、消化村に付き合っていただきありがとうございました」
マックさん「最後占い残ってたしw」
真犯人さん「GM村立てありがとう」
火曜日どうしよさん「やっぱりマックだった」
しまむらさん「はずれかー」
真犯人さん「お疲れさま」
ひゃはーさん回線の不調で、突然更新不可能になり突然死しました。
同村の方々や、GMに迷惑をお掛けしたことを
深くお詫び申し上げます。
人 狼」の勝利です!(13/12/08 02:40:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
真犯人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真犯人さんを狙います。 >>> マック <<<
マックさんを占います。 >>> うさみ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/08 02:40:01)
消化機関さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真犯人さん1 票投票先 → 消化機関さん
消化機関さん2 票投票先 → 真犯人さん
うさみさん0 票投票先 → マックさん
マックさん1 票投票先 → 消化機関さん
しまむらさん「消化器官に一票」
消化機関さん「一理ある」
火曜日どうしよさん「マックが怪しいと思う」
マックさん「真の情弱は凸死禁止を知らないひゃはーだろ>消化機関」
火曜日どうしよさん「ちなみに俺は狼ではない」
消化機関さん「ああ良かった絶対言うやついると思ってた」
しまむらさん「村人だよv」
ゲームマスター「霊界で役職が見れるかどうかは設定可能です。この村は霊界に来ても答えが見えないので最後まで推理の楽しみがあります」
真犯人さん「1wで火曜日○もあるのか まんどくせ」
うさみさん「真犯人が生きてる時点で負け確実だわ
説得する気もない」
消化機関さん「やっぱり情弱は死ぬべき(確信)」
マックさん「しまむらの1回目の投票的に消化機関のほうが怪しいと思ってる>真犯人」
火曜日どうしよさん「しまむらさん占い?」
消化機関さん配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。
消化機関さん「狼1」
ゲームマスター「回線は仕方ない・・・どんまいです」
真犯人さん「今1wだけだから杞憂>マック」
ひゃはーさん「うう・・・初の凸死・・・。GMにも同村の人にも終わってからも謝罪します。」
火曜日どうしよさん「俺吊りを押してるってことは、真犯人が真犯人かも」
消化機関さん「狼2かつひゃはー非狼ならそうなる
ひゃはー狼は絶対にない」
真犯人さん「今日が来た時点で火曜日●、
非投票者から狙ってこ。
消化機関、うさみ、」
しまむらさん「◆消化機関さん 「このジャケット、しまむらくんの皮で作ったんだ(マジキチスマイル)」
こいつ狼」
火曜日どうしよさん「これ、霊界でも結果見えないんだね。仕様変わったのかな?」
しまむらさん「ドンマイ」
ひゃはーさん「本当にごめんなさい。」
マックさん「というか突然死がありえない 吊り減ったし」
消化機関さん「このジャケット、しまむらくんの皮で作ったんだ(マジキチスマイル)」
ひゃはーさん「ぬああああああ・・・ごめんなさい。
回線不調で、いきなり更新不可能になってしまった。」
しまむらさん「まさかグレラン村で凸死がでるとは思わなかったよ」
真犯人さん「火曜日吊った人、村認定じゃね?」
マックさん「おはよう」
真犯人さん「おはよう」
火曜日どうしよさん「マックがあやしいとおもう」
3日目の朝となりました。(13/12/08 02:35:58)
しまむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまむらさんを狙います。 >>> マック <<<
マックさんを占います。 >>> うさみ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/08 02:35:49)
火曜日どうしよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真犯人さん1 票投票先 → 火曜日どうしよさん
消化機関さん0 票投票先 → 真犯人さん
うさみさん0 票投票先 → マックさん
しまむらさん0 票投票先 → 火曜日どうしよさん
マックさん2 票投票先 → 火曜日どうしよさん
火曜日どうしよさん3 票投票先 → マックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
真犯人さん1 票投票先 → 火曜日どうしよさん
消化機関さん1 票投票先 → 真犯人さん
うさみさん0 票投票先 → マックさん
しまむらさん0 票投票先 → 消化機関さん
マックさん2 票投票先 → 火曜日どうしよさん
火曜日どうしよさん2 票投票先 → マックさん
ひゃはーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「すみません、きちんとグレラン村と明記するべきでした。この件の責はすべて私にあります」
うさみさん「原子力発電所近くと取ってるじゃがいもくいたくないんだよ>マック」
マックさん「実際リア充うざいんだよな>ネズミーランド」
うさみさん「ああ、禁止なのか、すまん。見てなかった」
しまむらさん「( ´・ω・)グレラン村ならCO不可が通例だね、GMは名言してないけど」
真犯人さん「そしてその後、スターウォーズ歴史館と、美女と野獣を見せられて
げんなり疲れた」
消化機関さん「流石にファストパス買わない情弱は死ぬべきだと思う」
火曜日どうしよさん「ああ、禁止なのか、すまん。見てなかった」
火曜日どうしよさん「占いCOダメなの?」
マックさん「占い引いてもCO禁止だし役引いてもあんまり意味ないんじゃね?>真犯人」
うさみさん「ここ占いCOしてもいい村だったのかよ」
しまむらさん「( ´・ω・)テンプレは確認したからね、ログ破壊にならなければおっけーっしょ」
消化機関さん私はディズ●ーなんかに……屈したりはしない!
真犯人さん「ファストパス買った?
あれ持ってなくてクマのプーさんで2時間待ったよ>消化機関」
うさみさん「おはようこ」
火曜日どうしよさん「狩人いないからな 占い●出るまで潜伏かのう」
マックさん「この村ってAA貼るのOKなのか 禁止の村をよく見るからなあ」
しまむらさん「( ´・ω・)あー消化機関けされるわー」
消化機関さん「こないだTDL行ってきたんですがリア充が多すぎて5分と持ちませんでした」
ひゃはーさん「よしGMも吊り候補だな」
ひゃはーさん「おはしまむら」
真犯人さん「ぶっちゃけこの村で役職引かないのははずれだろう」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳ありませんでした。それでは短い間よろしくお願いします。」
うさみさん「おはようこ」
しまむらさん「 ゚     。  :     ..:| |l ̄|
:         。    ..:| |l島|  この村はしまむらくんに
      ゜  :  ..:| |l村|        監視されています
    ゜     : ..:| |l_|
  :       ゚   ..:|;:;:.... |
    ゚   :     ..:|;:;:.... | (~)
      ゜  :  ..:|;:;:.... |´⌒`ヽ
  。           ゚ ..:|;:;:.... |:i:i:i:i:i:i:}
   :     :   ..:|;:;:.... |・ω・`)
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |::⊂ノ
  :      :   ..:|;:;:.... |-u'
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'」
火曜日どうしよさん「はやくていいね」
マックさん「おはよう」
消化機関さん
             デ   こ
          ィ   の
             ●  服
  __   __    ニ   と
  (::::)_(::::)    |   帽
 γ::0::0::::ヽ.   で  子
 (´・ω・` )   買
  (:::0::0:::::)〜  っ
   し─J     た
            ん
            だ
真犯人さん「おはようむら」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/08 02:29:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マック <<<
マックさんを占います。 >>> うさみ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 02:29:15)
消化機関さん「さあ約束の時だ折部やすなくん」
しまむらさん「( ´・ω・)…」
ゲームマスター残り5秒
ひゃはーさん「宜しくお願いします。」
真犯人さん「おやす・・よろしく」
ゲームマスター確認取れました。それでは20秒後開始します
ひゃはーさん「赤が出る前に始めよう(強行」
ゲームマスターでは、28分で更新確認を取ります
真犯人さん「555」
火曜日どうしよさん「ずっと更新押してました」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ、ありがとうございます」
真犯人さん「いこいこ」
かりさんが火曜日どうしよに名前を変更しました。
マックさん「ずさが早くていいな」
ゲームマスター「一応9人にしてみましたが、ちょうど参加される方が着てくれました」
ひゃはーさん「イケメンや・・・(涙」
火曜日どうしよさん「こんばんは」
ひゃはーさん「定員9ぐらいでいいよ」
真犯人さん「きたーー」
しまむらさん
                ○
.               / /__________________
  .            / /                           /
.             ./ /        ファッションセンター       /
             ./ /                           /
            / /       /   ニ/ニ  -/-、 / ヽ     /
            / /       ',__/  O'゙ヽ α__,  ''つ     /
    (~)     / /                          ./
  γ´⌒`ヽ   / /__________________/
   {i:i:i:i:i:i:i:i:} (  ̄)
  (´・ω・`)/ /
/⌒  _ / /./
 \    //_/\
    ̄ ̄ ̄(_二_)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 02:26:53)
ひゃはーさん「まじかよ(絶望」
消化機関さん「定員はギチギチじゃなくてもいいのかもしれません」
ゲームマスター「一番初めに来ていただいたのに申し訳ないです」
真犯人さん「勇者召還」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しまむらさん「ブロンティストみたいなもんだな」
消化機関さん「夢精ってやつかにゃあ。。。」
ゲームマスター「ごめんなさい、赤が出ました・・・」
マックさん「俺以外にも早撃ち活動してる人何人かいるみたいなんだよな
身に覚えのないマックがちょろちょろ出るし」
しまむらさん「そうだよ(便乗」
ひゃはーさん「なんで俺の村だとマックさんこないの?>マック
いつもドキドキして更新してるのに!」
ひゃはーさん「遅漏マック」
しまむらさん「いつか早撃ちマックを蹴ってみたい」
ゲームマスターそれでは2時25分で更新の確認を取ります
真犯人さん「イケメンマック」
マックさん「今日は早撃ちせずに支援しますね」
ゲームマスター「マックさんいらっしゃいませ」
マックさん「こんばんは」
マックさん」が村へやってきました。(13/12/08 02:23:51)
グレラン厨さんがしまむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは後1人来られましたら、更新確認して開始させていただきます」
真犯人さん「ありがとう」
ゲームマスター「変更しました」
しまむらさん「ひゃはーさんに賛成」
真犯人さん「おk」
ゲームマスター「何分くらいがいいでしょうか>時間設定」
ひゃはーさん「3分くらいでおk」
ひゃはーさん「まじか(絶望」
しまむらさん「頼みがあるんだが、昼時間もうちょっと短めにしてもらえないかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひゃはーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あう・・・一人赤くなった。ごめんなさい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グレラン厨さんいらっしゃいませ」
しまむらさん「グレランしようぜ!」
ゲームマスター「うさみさんいらっしゃいませ」
グレラン厨さん」が村へやってきました。(13/12/08 02:20:33)
うさみさん「消化消化」
うさみさん」が村へやってきました。(13/12/08 02:20:08)
ゲームマスター「ありがとうございます。仮名義の方は名前変更をお願いします。
2:20時点で赤い人は蹴らせていただき、その後定員を変更します」
kariさんが真犯人に名前を変更しました。
kariさんが消化機関に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ。こんばんは」
真犯人さん「グレラン村おっけーでs−う」
消化機関さん「手伝うよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 02:18:30)
ひゃはーさん「問題ないです。2時を過ぎた時点で、入村きびしいですからね。」
ゲームマスターもう17人集まりそうにないですし、8人消化村に移行してよいでしょうか
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひゃはーさん「グレラン村・・・かな」
ゲームマスター2:15時点で30分以上赤い人は整理のため一旦蹴らせていただきます。
ゲームマスター「赤は5人ですね。初日+黒6人の有効7人」
ひゃはーさん「今赤何人くらい?」
ゲームマスター「さすがに2時過ぎてからもう1戦、という人は少ないでしょうか」
ゲームマスター「仮さんこんばんは。いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 02:07:01)
ゲームマスター「前村のGMさん誘導ありがとうございます」
ゲームマスター「モバマス村の狐が不憫すぎる・・・」
ゲームマスター「ちょうど2時なので更新確認時間ですね。なお現時点で有効人数は初日含め4人です」
ひゃはーさん「あ、終わった。」
ひゃはーさん「後2分で前村終わるよ」
ゲームマスター10人以上入りましたので、2時以降は更新時間を5分おきといたします。その時点で赤い場合は蹴らせていただくことがあります。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ、こんばんは。」
ひゃはーさん「支援。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 01:55:00)
ゲームマスター「KARIさんいらっしゃいませ」
KARIさん「よろしくー」
KARIさん」が村へやってきました。(13/12/08 01:49:52)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ。こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 01:44:22)
ゲームマスター「ピーチ姫さんいらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「ローターを入れてるんですけど、今かなりヤバいです・・・何度も波が押し寄せてくる・・・ああっ、またイっちゃいそう・・・・こんなに感じちゃって・・もうダメ・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/08 01:41:18)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ。こんばんは。」
kariさん「こんばんは、よろしくお願い致します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 01:28:42)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい。こんばんは」
真犯人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 01:28:03)
ゲームマスター次の更新確認は20分で。以降10人以上来るか、現行の村が終わるまでは10分単位で更新します。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ。こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 01:05:40)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい。こんばんは」
kariさん「こんばんわ理解はしているつもりです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 01:03:11)
ゲームマスターとりあえず次の更新確認を早くても1時10分とします。
ゲームマスター「大丈夫、まだ負けません。少なくとも現存の普通村と18猫村が終わるまでは。」
kariさん「頑張れGM」
ゲームマスター「kariさんこんばんは。いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:47:15)
ゲームマスター「普通村2個が開始して間もないですからちょっと時間かかりそうですね」
ひかるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ひかるさん「あッ間違えました
すいません。退出します」
ひかるさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:45:09)
ゲームマスター「かりさんこんばんは。いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:43:45)
ゲームマスター「あぁモバマス村と被ったか。どうなるか」
ゲームマスター入村時には発言をお願いいたします。発言が確認できない場合はキックさせていただくこともあります
戻る