過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
マシュー
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神ロ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆xpeTlAQwD.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
くに子 ◆KunikoIAmA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラド
らーい ◆PGZQphkW0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆FF2701/sCU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ☆初心者歓迎684APH村 〜 135231番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 共有会話あり)
フランシスさん「GM同村はメルシ!ちょっとませてるけど、ちっちゃい子護衛できてお兄さん満足!」
アルフレッドさん「GMは村立てサンキューなんだぞ!
兄弟は本当迷惑かけてソーリー、2Wは俺にはまだまだ難しいんだぞ…」
アーサーさん「ピーターは村立て&同村Thanks
次こそは狼やりてぇな…(フラグ」
マシューさん「GMさんは村建てありがとうございました。
同村の皆さんも、楽しい村に感謝です。
お仲間の二人は、勝てなくて本当にごめんね。
お疲れ様でした。ログさっくり読んで移動しますね」
アントーニョさん「GMのピーターは村建ておおきになー。ロヴィーとHE嬉しいわあ。ちびちゃんたちともHEやし、楽園やんなあ」
ゲームマスター「マシューは頑張っていたと思うですよ〜!おつかれですよ−!」
ロヴィーノさん「GM同村ぐらっつぇ!移動するぞこのやろー!」
ちびたりあさん「アーサーさん真は切ってなかったです・・・一応・・・
GMさんと同村の皆さんもありがとうございます!
サクサク反省会に移動しますね!!」
神ロさん「GMは村たてとHEをありがとう!
反省会へ移動させてもらう。ちびたりあと一緒にな・・・!」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動おねがいしますよ−!」
アントーニョさん「神ロGJやったんかあ。変態やんなあ(褒めてる)」
アルフレッドさん「兄弟の噛み筋はマゾくてDOKIDOKIだったんだぞ!!
これからは影が薄いとか言わないしアイスもいっぱい食べてくれ」
ちびたりあさん「まぁ、狼さんは神ロ噛みたいですよねww
怖いですもんwwwww」
アーサーさん「勝てて嬉しいが仕事してない上に真切られて乗っ取られた(´;ω;`)もうやけ酒してやる!!!!」
フランシスさん「グレラン村になるの見えてるから、グレランで吊れないとこ噛みかなって思って、多弁護衛したよ!
COしてもよかったよね、ごめんねー」
ゲームマスター「村は見極めお見事!」
マシューさん「ラドさん狂人ですって・・・・!!!!
わぁん。残念。真占い噛めてたのになぁと思うと悔しいです。
噛み筋を誰か僕に教えてください・・・」
神ロさん「よ、よくやったなwww だがフランシス狩人がすけるすけるwww」
フランシスさん【変態じゃないからはずかしくないもん!狩人日誌】
ちょ、お兄さんが狩人とか、変態護衛心がうずくんですけど?!
しかも、眉毛が勘弁なフラグ立ててたよね?
占い守ろうと思ったら狂狼とかやめろって。あー、ストライキしたい!

【2日夜護衛:ラド 死体:アーサー】
【3日夜護衛:神ロ 死体:なし】
【4日夜護衛:マシュー 死体;】
【5日夜護衛: 死体:】

↓護衛理由等↓
A
1日だけここ護衛。
アーサーも占い持って行けよっていうあたりがちょっと気になるけど、
どこまで冗談なのかわっかんない!アルは狼2騙りとか言ってるし。

B
って、眉毛なんでねてんの!あーこれラド狼濃いと思う。
お兄さん適度に怪しまれて生き残らないとまずいわ。
アーサーの○とかお弁当乙でしょ!

C柱ぬいて狩人候補は残りはマシューロヴィーノ。
神ロ噛みはないはず。
ブラフに気付く狼なら、お兄さん噛み。柱ェしてるマシューかロヴィーノの2択で護衛。ロヴィーノは村でも狼は吊りたがりそう。
神ロさん「フランシスwww 俺護衛wwwww」
ゲームマスター「狂人はのっとりに近い動きしていてすごかったですよ−!
フランシスの護衛成功もお見事ですよ−!」
ロヴィーノさん「フランシス狩人。知ってた」
王耀さん「終わったあるー。おつかれさんあるよ」
ちびたりあさん「わーい!初恋が2連続HEで嬉しい(*´∀`*)
神ロかっこよかったよ!!!」
アントーニョさん「そういえばGJどこで出てたん?見事ー!やったわ〜」
ロヴィーノさん「ああラド狂人、だよなあ」
アーサーさん「お疲れ…(´;ω;`)」
アルフレッドさん「早々吊られてごめんなんだぞ兄弟…
頑張ってくれて感謝☆!!!」
神ロさん「俺もお前を信じてよかった。 >ロヴィーノ」
フランシスさん「おつかれさま!真の変態護衛GJなんていわないでー!」
ゲームマスター「村はお疲れですよ−!」
ロヴィーノさん「よっし、お疲れ様だこのやろー!
神ロ信じてよかった」
神ロさん「ああ、やはりフランシスが狩人か。そしてラドは狂人だが結果真乙!」
アントーニョさん「おおー、おおきになー!お疲れさんやでー」
ラドさん「うわぁああ、狼様すまねぇ!おつかれですし!!」
ちびたりあさん神ロとHE!!村って信じてたよ!!
ちびたりあさん「お疲れ様です」
マシューさん「うーん、やっぱり無理でしたか。ごめんね!!兄弟!!」
神ロさん「お疲れ様だ。祝・ちびたりあとHE!!」
「村 人」の勝利です!(13/12/08 01:35:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マシューさん2 票投票先 → 神ロさん
神ロさん1 票投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → マシューさん
ラドさん「ロヴィ○の日、自分怖くて黒打てなかった…すまねぇ」
アルフレッドさん「◆ロヴィーノさん 「>神ロ
お前のログ長すぎて(ry 正直噛まれててくれ。」
正直すぎてワロタなんだぞ
ゲームマスター「フランシス白はびっくりでしたよ−。コソッ」
アントーニョさん「ロヴィーがんばれーふれーふれーロヴィーやでー!ノシ」
ちびたりあさん「神ロの発言数見直したら怖いことに・・・!
これは狼さんも噛みたいですよね・・・!」
フランシスさん「難しいとこだよねー、ラド真できめ打つ覚悟ならいいんだけど、そこから●でたら吊るの?っていう。
信じ切れないならラド吊りでよかったかなーってさ。」
マシューさん「あー、そういう利点もあるんですか。
ごめんなさい、頭回りませんでした」
ロヴィーノさん「フランシス見てねえ。なんかいろんなところから殴られてる気がしてから
ただある偽目で見てる>神ロ」
アーサーさん「最終日マジックが起こらないといいな。」
神ロさん「つまり、お前はフランシスを信じてなかったのに、
そこの指揮に従ったのか? >マシュー」
マシューさん「と、いうか。今更気づいたんですがラドさん偽ですよね。
アントーニョさんが噛まれてる」
アントーニョさん「柱言うてしもうて堪忍なー。親分もう自分狩じゃない発言してしもうてたから、柱しても変わらへんって思ったけど、ラド吊りでいったら別に柱とかいらへんもんなあ。ぼけっとしすぎてたわ・・・>フランシス」
アルフレッドさん「ここから念を送るしか出来ないけど、頑張れマシュー!!兄弟!
早々退場で申し訳ないんだぞ・・・」
神ロさん「占いが3人なれば初手○は疑われるかもしれない、が。
占いがもし欠けで2人の場合、初手○はグレランから除外される。
よって、狼が占いCOしたばあいは初手○でどうせなら相方を囲ってくる先方が強いと俺は考えた >マシュー」
ちびたりあさん「完グレ吊って終わりですよ!
下界に伝われ!僕のテレパシー!!」
マシューさん「フランシスさんは、自分護衛の指示を狩人に出してましたよね?
それなら、狩人さんはそこを護衛すると思ってたんです。
僕がどう思うとか関係なしに、村の指揮をとってたのはフランシスさんでしたから。>神ロさん」
アーサーさん「アントーニョお疲れ…」
神ロさん「ロヴィーノ:
アントーニョをのっかり感と表現するのか?って・・・うん、まぁそこくわれてるが。
あとフランシスのことは○とみていたってことか??(噛まれる前」
ゲームマスター「アントーニョはお疲れですよ−!」
ロヴィーノさん「ああ…アントーニョまで見直せなかった。そこ噛みか
疑って悪かったな…ちぎぎ」
アントーニョさん「ふわー親分噛まれたわーお疲れさんやで
やっぱフランシス狩人やったなあ。噛まれた時にそうやと思ったでー。
ロヴィー気になったのは、親分の愛だったんやなあ」
マシューさん「神ロさん
◆神ロ 「ラド狼はほぼみてないとはいえ、まさかの狼だったら怖いからな。
今日はラド吊りでいい。そして、そこ視点はマシュー狼だな。
マシューはアルフレッド(ラド視点狼)の初手○。つじつまはあう。」
これが気になるんです。
兄弟と僕が狼だとしたら、自分囲わせるのは悪手かと思うんですが。
僕的にはそう思います。狼が騙りに出たら、占いに3になる確率が高い。
その場合、初手○って疑われません?
って、思うんですが。僕だけでしょうか?」
ちびたりあさん「神ロが三連続発言wwwこれ怖いですwwww」
アルフレッドさん「そしてアントーニョお疲れ様なんだぞ」
神ロさん「ロヴィーノへの質問はすまん、まだ書き途中ry
・・・そしてアントーニョくわれか。まぁ柱COしてたからなとは。」
ロヴィーノさん「>神ロ
お前のログ長すぎて(ry 正直噛まれててくれ。
というか俺が噛まれろ。
マシューとアントーニョが怪しくて相対的に○に見える

>マシュー
>違うことを考えていた
違うとことはなんだ
狩人がどうこうの発言が発言があざとすぎて
最終日にあざとkなる気はしてる」
マシューさん「ロヴィーノさんへお返事
その、2W残りの場合占い吊りたいって言ってたのは、GJ出て吊り数増えてたことに気付かなかったからです。
吊り数が増えていたなら、もうワンチャン結果が見たかったんです。
もし、ここでラドさんの偽がとれたら(僕に●が来たりとか)内訳が見えてくると思いました。
よって、柱吊りです。フランシスさんに生きていて欲しかったですし。」
アルフレッドさん「本当にアントーニョ噛んだwww兄弟すごいんだぞ☆」
ロヴィーノさん「おはちぎー」
ちびたりあさん「あ、やっぱりアントーニョ兄ちゃんが来ました
お疲れ様です」
フランシスさん「アントーニョはお疲れさま!」
マシューさん「めいぷりゃ!!」
神ロさん「マシュー:
お前、ラド視点のグレーなんだが。
そこについてはコメントなしか??
さらに狩人がどこ守ってたー!って発言してるが、
狩人がいたらフランシスを護衛していたと思ったのか?
4日目にフランシス狼について考えてる+昨日もフランシス狼じゃない!?
って発言してるのに、そこ護衛あったたと思ったのか??」
神ロさん「アントーニョ:
4日目の柱COが素>>>あざといに見えるなとは。
が、ラド吊りでええ→なら柱 の発言?
どの発言をみて、柱!って考えたか聞いてもいいか??

それから、俺の発言はよんでくれてないようだな。
3日目・4日目と、俺はちゃんとのべてたぞ??
ラドのことを狼目にはみていないと。

むしろ逆に質問するが、お前はラド狼目にみる理由はどこかにあったのか?
ただ3COだからロラで完遂!ってだけでみてたんじゃないのか?
占いの真偽や内訳考えずにただロラでいいと思ってたのか??」
ラドさん「お疲れですし」
神ロさん「おはよう。安定でラド投票だな。レッツ最終日!」
ラドさん「バイト占いだったしな・・・>自分真」
6日目の朝となりました。(13/12/08 01:29:47)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> マシュー <<<
アーサーさん「マカロニ兄wwwww」
ちびたりあさん「おっきい兄ちゃんwwwww」
アルフレッドさん「兄弟はラド真だってきっと今でも思ってるはずなんだぞ」
フランシスさん「アーサー噛みでほぼラド狼だと思ったよね!ミスリー乙だったけどさ
まぁ、3人最終日ならいい勝負かな?」
ロヴィーノさんの独り言「くそトイレ行きたい」
ラドさん「つーかあの状況でよくアーサー抜いたんですし。
自分偽とか見えてなかったはず。」
フランシスさん「ていうか、GJの柱も確かにあるんだけど、よっぽどの場面外での柱って要らないとお兄さんは思ってるなぁ。きつねいない奇数とか特に。
あと、柱出ろっていうのだとこうなるもんね・・・してやられたと思ったわー」
ちびたりあさん「マシューさんの頭文字のMはドMのMだったんですね・・・!!」
アルフレッドさん「兄弟すごいんだぞ!これで勝ったら全米が泣くよ!!!」
アーサーさん「ラドお疲れ。」
マシューさんの遠吠え「ここで敢えてアントーニョさん噛みをしたらマゾすぎですか?
マゾ過ぎですかね。でも噛みたいとかそわぁ」
アルフレッドさん「ラドが真すぎてこわかったんだぞ」
ちびたりあさん「神ロマシュー吊って大丈夫だよー!!
伝われ!僕のテレパシー!!びびびび!!」
アーサーさん「情報少ねぇラド守って噛まれるかもな…って思ってたから気にすんな。
…泣いてなんかないからな(´;ω;`)…泣いてなんかないからな!!!>髭」
マシューさんの遠吠え「神ロさん仮想LWでいきます。うん。」
ラドさん「柱誘導はうまくいくとは思わなかったですし」
フランシスさん「神ロはそれであってるからがんばって!」
マシューさんの遠吠え「あおーん。
お疲れ様です。」
フランシスさん「お疲れさま!グレー4吊り1かぁ。柱吊りもったいなかったなぁ。」
ちびたりあさん「気のせいですよ?(首こてん)>アルフレッドさん」
アルフレッドさん「ラドお疲れ様騙りありがとう、でも俺の兄弟を吊らないでほしいんだぞ」
ちびたりあさん「お疲れ様です。狼さんに投票wwwwww」
ゲームマスター「ラドはお疲れですよ−!」
ラドさん「ぶwwごしゅじんごめんwwwwですしwwwww
おつかれですしー」
フランシスさん「神ロ護衛で変態GJ。アーサーはごめんねー、ラドのがグレー広かったからラド守ったわ。」
神ロさんの独り言「マシュー吊りたい気持ちだがな」
5日目の夜となりました。(13/12/08 01:24:33)
ラドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラドさん4 票投票先 → マシューさん
マシューさん1 票投票先 → ラドさん
神ロさん0 票投票先 → ラドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ラドさん
アントーニョさん0 票投票先 → ラドさん
アルフレッドさん「ちびたりあのフランシスに対する態度の手のひら返しが怖いんだぞ」
アーサーさん「◆ラドさん 「安定進行なら自分。信じてくれるのであれば……うーん、マシューで投票あわせてもらえればうれしいですし。」
どっちにしろ人外が吊れるな(棒)…(歓喜)」
ちびたりあさん「あ、やっぱり神ロ護衛だったんですね!
フランシス兄ちゃん神ロ守ってくれてありがとうございます!!」
アーサーさん「ちなみに噛まれた日は神ロ占ってた。村目狙いで>髭」
フランシスさん「狂人が狼誘導してる、だと?!」
ちびたりあさん「そういえば、ラドさんグレー吊りきって御終いですねw>アーサーさん」
マシューさん「何だか、フランシスさん狼を脳裏にちらちらしてた自分がその。。。申し訳ないです。ミスりーは噛まれない。知ってる(´;ω;`)」
神ロさん「狩人GJのあとに死んだのはフランシスだけか?
なら、グレーGJならこれ出てもらったほうがいいんじゃないか?!」
ラドさん安定進行なら自分。信じてくれるのであれば……うーん、マシューで投票あわせてもらえればうれしいですし。
アルフレッドさん「ラドが真すぎてからいんだぞ・・・・」
アントーニョさん「なんでラドほぼ狼ないって思ってるか聞いてええ?>神ロ」
マシューさん「違うことを考えていたので、進行まで考えられてませんでした。
正直、ロヴィーノさん投票も消去法的なものが大きいんです。グレー狭い>神ロさん」
神ロさん「ラドを信じるならマシューつりで終わるんじゃないか?と思うんだがな。
柱COのアントーニョか、アルフレッド(ラド視点狼)の初手○のマシューだろ?」
アルフレッドさん「俺はスコーン耐性があるから食べられなくは無いけど、ちびたりあにそれは
酷過ぎる試練なんだぞ>アーサー」
アーサーさん「◆ラドさん 「もし自分を信じてくれるのであれば、アントーニョとマシューでおわるんだ」
…もうラド真でいいんじゃね?…泣いてなんかないからな(´;ω;`)」
ロヴィーノさん「知ってる。>ラド
今日はここ吊りだから潜ってグレー見るぞこのやろー」
フランシスさん「昨日下界に神ロ○の情報落としたほうがよかった?
うーん、欲張ったかなーごめんね。」
アントーニョさん「フランシスは変態ドM狼じゃなかったんやな。うん知っとったわ。狼があんな発言するわけないわー。」
ラドさんもし自分を信じてくれるのであれば、アントーニョとマシューでおわるんだ
神ロさん「ラド狼はほぼみてないとはいえ、まさかの狼だったら怖いからな。
今日はラド吊りでいい。そして、そこ視点はマシュー狼だな。
マシューはアルフレッド(ラド視点狼)の初手○。つじつまはあう。」
ちびたりあさん「というか正直な話、アーサーさんがフランシスさんに特攻●期待してたのに、占い結果○で残念です・・・(´・ω・`)」
ロヴィーノさん「>アントーニョ
>狼おもろい噛みするなあ。
どのへんが面白いと思ったんだ?
ここはいろいろと思考が聞き出せそうだと
思ったから聞いてみる

>そんな簡単に誘導されるような村ばっかやないと思うで。村信じたらええやんなあ。
なんだか子の様子見感…気になるぞコノヤロー

>マシュー
困惑してく感じとか、噛み筋からの考察が厚めのとことか
考察だけ見るなら白っぽいと思った
>最悪2Wですし。
アル真追ってる感じかここ。そういえばここ初日アル投票じゃねーな
マシューさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん
のわりには柱投票の理由楽しみだな」
アーサーさん「髭お疲れ。初日占っちまって悪い…。」
ロヴィーノさん「そんなに柱いらねーぞコノヤロー!狩人候補逆に狭まるだろうが!
すげえ村村しい柱のちびよりはなんか乗っかり感があるアントーニョに投票した」
ラドさん村視点、自分吊り。
神ロさん「昨日のアントーニョの柱COはあざとい狼とかにはみえなかった・・・
つまり、ラドが真ならば、マシューLWってことか。」
アントーニョさん「ラド狼で2残りだったら、明日来ない。今日はラド吊りやでー」
マシューさん「投票はちびたりあさんに。柱乱立してて頭が回りません!!
GJ出て吊りが増えている。なら、まだ決め打ちしなくて済むということですよね。
最悪、2Wあっても明日はまだ間に合います。村で票を合わせられれば。
とにかく、今日こそはラドさん吊って確実にLWにしましょう。

そして、激しいミスリーの果てに。
もうフランシスさん○でいいじゃんって思う僕がいます。もうフランシスさんについていく。
って思ってたのにフランシスさんぇ。」
ちびたりあさん「あぁぁ、フランシス兄ちゃんお疲れ様です・・・・」
アーサーさん「お前だって昔は美味そうに食べてだろ?(こてん)>アル」
ロヴィーノさん「まあそこ噛みだよな・・・惜しい変態を亡くした…?とでもいうべきか」
フランシスさん「ボンジュー!なんで柱つり?!1ミス捨ててまで狩人守ることないでしょ。
ラド吊りで狩人保護でいい場面じゃない。

って、マシュー狼か。2択外しちゃったーごめんね!」
神ロさん「マシュー:
ロヴィーノのグレラン発言につっこんでたが、
お前も3日目は占いロラとかグレランとか発言してなくないか??
むしろ思考を開示してなかったのはお前のほうにみえたんだが。

ロヴィーノ:
ラド狼はないだろうっていう発想に同意。
すぐに柱2人に気づいてるのか。」
アルフレッドさん「フランシスお疲れ様!兄弟ぐっジョブだぞ☆」
マシューさん「え・・・!?
狩人おおおおおお!??????どこ守ってたんですか!!!??」
神ロさん「フランシスへ >
ラドとアーサーの○なのは分かってる。
が、悪いがお前のことを信じきれないとは言っておく。
何でここでそこまでラド吊りに一直線なんだ??
・・・まぁラド偽なら、周りがそこ吊ろうとしてないのに
あえてそこを吊りにいくと思えないから、ほぼ村なんだろうが。
・・・あーもう、とりあえずお前単体をみてるとあやしいが、
状況からお前村だとは信じようかっていう違和感のある結論に(ry

・・・フランシス・・・おしいへんたいをなくした(棒読み」
ラドさん理由:最後ぐらい黒引きたいですし。黒みつけて村安心させたい。自分の最後のチャンス。
柱は除外。
◆ロヴィーノ「ちょwww柱多いぞwww」
柱出る気0ですし。それにこれまでの投票、王投票加担(自分もダケド)。
ここで黒引けるだろ。つか引ける。引く!!
アントーニョさん「フランシスは返事おおきに。3日目から占い吊り進行するってことやったんね。
成程。霊能いないから、狩人保護しよかー、と親分は思ってたんやけど
そういう考えもあるって分かったわー」
ちびたりあさん「王さん吊りは正直「?」でしたね」
ゲームマスター「フランシスはおつかれー」
アントーニョさん「ほんま堪忍。狩人保護保護って考えとったら、柱とか言ってしもうたorz
これ以上狩人の潜伏幅狭めて、厳しくしてどないするって話やん。
昨日はラド吊りで良かったんや。親分自分でそう言ってるやん。
ただ、親分昨日非狩発言しまくりやったから、柱するなら親分やーって思ってたん。
ほんま堪忍。」
神ロさん「柱COがさりげなく、ちびたりあだけじゃなくて
アントーニョも・・・だと・・・?

くっ迷ったが、あえて愛のちびたりあ投票だ!!
ちびたりあのほうが大文字発言していた。
ならば票がばらけづらいとみての投票だった・・・!

つまり残るグレーは、マシューとロヴィーノ。(一応フランシスも)
この中にLWだろ。あのタイミングで柱する狼いたら怖すぎるぞ。
地味に怖いのは、この中に狩人もいるってことだよな・・・?」
ロヴィーノさん「おはちぎー」
アントーニョさん「親分が朝の挨拶するでー!ふそそそそー!自分にかけるべきやんな・・・」
マシューさん「めいぷりゃ!!」
神ロさん「おはよう。ちびたりあ、霊界から見守っていてくれ!!」
ラドさん占いCO:ロヴィーノのおじさん○ですし!
5日目の朝となりました。(13/12/08 01:18:57)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> マシュー <<<
ちびたりあさん「( ゚д゚)ハッ!メシうまの王さんの存在を忘れてた!!救世主!!」
アルフレッドさん「ちびたりあ、眉毛のおじさんのスコーンは食べちゃだめだぞ
成分はお菓子だけどコッゲコゲなんだぞ」
ちびたりあさん「あぁ、それで怪しく感じたんですね・・・>フランシス兄ちゃん」
王耀さん「我のご飯食べるあるか?美味いあるよー♪>ちび」
ちびたりあさん「いやあああ!>アーサーさん」
フランシスさんの独り言「昼間はできるだけあやしい◎になるしかない!!」
ちびたりあさん「ロヴィーノさん噛んでいいですよ?(チラッ)」
アーサーさん「メシマズって…!一応、茶菓子は上手いって言われる!このスコーン食べてみろ!な!?>>●>ちびたりあ」
ちびたりあさん「変態さんが村陣営とか・・・僕悲しいです」
マシューさんの遠吠え「でも、グレー減らしっていうか怖い。」
マシューさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
マシューさんの遠吠え「やー。ロヴィーノさん噛まなきゃかなぁ」
ラドさんの独り言「うー、もしそうだとすれば辛い」
マシューさんの遠吠え「しんろさん昨日噛んでGJ出たんでー」
アルフレッドさん「狩人は変態だぞ!!!兄弟に届けテレパシー」
マシューさんの遠吠え「柱COしなかったのは僕としんろとロヴィーノさん」
アルフレッドさん「兄弟ソーリーなんだぞ!俺…この試合が終わったらマシューに特大の
アイスクリーム奢るんだ(でも半分俺が食べるんだぞ)」
アントーニョさんの独り言「ロヴィー狩人あるー?」
マシューさんの遠吠え「柱乱立しすぎて辛い」
ロヴィーノさんの独り言「俺噛まれねえかなあ」
ゲームマスター「ありえるですね〜。ちょっとスケスケです」
ラドさんの独り言「さてと……ロヴィーノのおじさんが多分LWですし?」
マシューさんの遠吠え「まぁ、普通に考えればロヴィーノさん狩人ですかねー。」
ちびたりあさん「あ、お疲れ様です」
神ロさんの独り言「やばい、フランシスが○なのに怖い。」
ちびたりあさん「ふえ、霊界はメジマズの国だったんですね!!いやー!!」
マシューさんの遠吠え「これ、フランシスさん狩人ありえます?」
アルフレッドさん「ちびたりあお疲れ様だぞ!俺は狼だけどおじさんじゃないから安心してくれ」
アーサーさん「ちっちゃいマカロニ兄お疲れ。この配役見てくれよ?な?(二回目)」
ラドさんの独り言「ちび、わるいなー。自分狂人!」
マシューさんの遠吠え「ごめんね、兄弟!!!勝てる気がしない!!」
マシューさんの遠吠え「さぁて!!どうしましょうかね!!」
フランシスさんの独り言「おつかれさま。柱乱立やめてええええ!」
ちびたりあさん「やっぱりマシューさんんんんんんんんんん
そしてラドさん狂人んんんんんんんんん」
アントーニョさんの独り言「いやいやいや、そうやラド吊りで良かったやん。ああああああ親分うっかりすぎやああああああ」
アルフレッドさん「ボロ雑巾はいやだよね、ロラも辛いけど人外全部見つけた占いを
ケアで吊るのなんて心が痛みすぎるんだぞ…
功労者なんだから、生存ENDがあってもいいと思うんだ!!」
神ロさんの独り言「柱だらけ。狼視点、これ狩人みえてないか??」
4日目の夜となりました。(13/12/08 01:13:51)
ちびたりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちびたりあさん4 票投票先 → ロヴィーノさん
ラドさん1 票投票先 → ちびたりあさん
フランシスさん0 票投票先 → ラドさん
マシューさん0 票投票先 → ちびたりあさん
神ロさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ゲームマスター「ちびたりあさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「いっそもはや真占いな狂占いになっちまえ…(念)」
アーサーさん「ワイン野郎から見りゃ保護する必要ねぇしな…。マシューに狩人透けたか?」
アルフレッドさん「アントーニョの進行が正しいと思うんだけど、この村もうラド真に
なっちゃってる気がするんだぞ」
王耀さん「あとグレランになりそうは普通に占いロラになりそうだったのにと間違えたある。よくやるある」
神ロさん「柱つり」
マシューさん「あ、そうか。吊り増えてますね!!
柱乱立しすぎてぇ」
アントーニョさん「親分かちびちゃんに投票しー!タイミングわくる手堪忍!」
ロヴィーノさん「ちょwww柱多いぞwww」
フランシスさん「柱いらないから!」
神ロさん「GJでてるから、ラドつらなくていいだろ?? >ひげ」
神ロさん「ちびたりああああああ! でも、ありがとう・・・
ここで柱COなら、HEだったんだな・・・!!」
ちびたりあさん皆さん僕投票!!狩人保護!!
ロヴィーノさん「って気づけば死体なしじゃねーか!!GJ!吊りが増えたぞコノヤロー!
この状況で2w残りだと、ラドが狼になるよな?ここ狼で自分一人だけ占いで
残るような加味するかあ?って思うと狼じゃなさそうだが。
とするとアルーLWか。」
フランシスさん今日はラド吊り。GJ出てるから明日は指定も考える。
奇数になったから、狩人はお兄さん護衛で。
マシューさん「そして、すごく自分がミスリーをしているような気しかしない。
とにかく、ラドさんは今日吊らないといけませんよね?
最悪2Wですし。」
アントーニョさん「あ、なら柱」
ラドさん「もしくは自分吊りでも良いけど、もう一回だけ占いたい!!」
神ロさん「ラド真ならLW、ラド狂人でもLW。
ラドが狼は俺はあまりみてない。
GJで吊りが増えてることから、もう1手グレランどうだ??
狩人がんばれ!としかいえないが。指定進行役がいない。」
ちびたりあさん僕が柱します!!
王耀さん「せかく役職来たのにロラはかなしーある。だからどうしても役職生き残らせてーって思うだけあるよ。と言わせてほしーある。占いでも霊能でもボロ雑巾はいやあるよー」
アントーニョさん「今日はラド吊りでええよね?LW確定になる。
狩人は、噛まれるかもしれへんって自信なかったらCOするのもありやと思うで。
生きてもう一回GJだしてもらえるなら、それに越したことはないけどでも
吊り1ふやしてくれておおきにな〜」
ラドさん@3吊り、狩生存!
自分視点LWのみ、誰か柱!
フランシスさんアル真、囲われからの真っ白お兄さんとか見てる子いる?
いないなら暫定式とるわ。信じられないなら言って。
アルフレッドさん「アーサーが俺占えばよかったんだよDXX
俺霊能でCCOするつもりだったからさーそしたら乗っ取れたのに!!」
神ロさん「ラドでGJか、もしくは趣味護衛でGJか。
趣味でGJの場合は狩人視点、もう1手○がみえてると。」
マシューさん「【フランシスさん狼の場合について本気出して考えてみた】
フランシスさんは、初日にアル吊りを推してた。と、言うことはアルと狼狼ではないと思います。
ラインは切れてると思う。
アーサーさんは噛まれてるので狂人ということに。
ラドさんが狼の相方ってことになりますよね。ほむ。

とか、考えてたら朝になってました。」
神ロさん「髭のへんたいが○だと・・・?あやしくみえたんだが。
だが、占い先としてはなっとくだ。」
ゲームマスター「ラド視点」
ちびたりあさん「あれ?死体ないんですか?狩人さんイケメンです!死体ない朝はとてもいいですね!!」
王耀さん「あいや、GJ出たある!どこ噛んだあるかねー」
アーサーさん「狩人が確定○か。今日マシューが吊れなきゃ明日こっち来るな。」
神ロさん「ちびたりあ:意見は納得できる。グレーじゃなくて
○だけどフランシスが気になると指摘してきてるな。

ロヴィーノ:占いで一番ラドが印象いいっていうのも同意。
何故かまれ?っていいつつ、とにかく決めうちできなから吊り!
だったか?最後にグレランに納得はしてたみたいだったが。

フランシス:
あくまでもラド投票=占いロラ完遂を優先するか??
> もうLW探しグレラン村しかない ←これを昨日から??」
アントーニョさん「良かった!狩人生きてるやん!!!王耀がここ狩だったらむっちゃ怖い思ってたから、ほんま生きた心地しなかったでー。」
フランシスさん「>アントーニョ
占いは確定生存、ミスは1回できる。
それなら全員の情報をもう一つださせてからロラ始める手もあるじゃない。
今回みたいに、占い吊ってグレー吊りはしたくなかった!」
ゲームマスター「アーサー真だからフランシス黒…にすれば誤爆しないですよ−。ちなみに。」
アルフレッドさん「やった狩人がお弁当!兄弟ここかむといいよ!!!」
マシューさん「GJ!!これはどこで出たのでしょう。
狐いない村ですし、狩人さんの生存確定ですね。
まぁ、狩人候補は王さんしかいませんでしたが。」
ラドさん「死体ない!狩生存イケメン!自分でGJですし?ですし?だよな??」
ちびたりあさん「フランシス兄ちゃん読んできました。反応がとても村目です
それに狼ならこんな目立つことしますかね?
投票にも書きましたが、ここでドM狼ならあっぱれです
あと、目立つうんぬんで神ロ村目に見てます
発言とかすごく村村しいんです」
神ロさん「GJがでたから、明日が5人、次が3人か??
これラドもう1手置いても平気だったりするか??」
アントーニョさん「王耀なんで吊れるん?王耀投票者はラド・神ロ・ロヴィー。ここちょっと投票
理由気になるやんな。王耀の昨日の発言のどこで狼要素とったのか、じっくり
知りたいわ〜。

マシューはフランシス気になってで占い吊り先決めたんやなあ。うんうん、どう
考えてるか分かるでー。でもアーサーかまれから、そこ消したくて投票したけど
消えなかったから噛んだ狼あるかもしれへんとは思うでー。グレー黒よりやんなあ」
ロヴィーノさん「グレー案外すくねえのな、投票は王にした
王から返答もらったがなんか納得いかねえ、
>どーせなら役職生存して
霊能がいねえから真占いを残すような進行を
sたところで、そいつが確実に真だ!って
言える要素はどこにもねえだろ?この変な自身は
内訳が見えてる人外にも通ずる感じ。」
ちびたりあさん「投票はマシューさん
アルフレッドさん初手囲いありえそうなのと、アーサーさん投票ですかね?
フランシス兄ちゃんの反応は村目に戻りましたね
もし、あそこでアーサーさん噛むドM狼ならあっぱれです
というか、どこも村にしか見えない・・・

あ、アントーニョ兄ちゃんの存在忘れてた」
フランシスさん「っていうか、ここ残したいっていってる村は、もしラドから●出たとして、村はそれを信じるつもりなの?
票数的にも狩人の潜伏幅考えても、お兄さん2W生存されてるのが一番嫌。
だからひとまずLWにするほうがいいと思ってる。」
神ロさん「俺はラドを真狂目にみる。
囲いなし+発言の慣れさからしても狼にみえない。
また、ラドが狼ならあえて占いロラのときに対抗をかむか?
まぁGJがでなければ今朝で6人。翌日が4人。
狼2残りを確実に防ぐための今日はラド吊りだな。
ほぼ非狼でみているが、狂人で半PPになっても嫌だしな。」
ラドさん理由:◆フランシス「ラドは対抗の○を占う気もないっていうね。もうLW探しグレラン村しかない。」
◆フランシス「ん?あるよ?アルからっていった投票理由は読んで!>ちびた他
お兄さん視点だから、アルとアーサーでここまで割れなかったのは恐怖なんだけど。」
視点漏れなのか鋭い村なのか、一転定石放り投げてるPLなのか全く判断つかない。
ここが狼だったら素直すぎる?でも自分の占いの勘信じますし。
占いたいところを占う!!
フランシスさん「投票はラド。この噛み、ラド狼が割と濃いと思う。
狼はGJ出すのが最悪でしょ。吊増えるし、アル狼なら、ラド噛みだってありえた。
なのに、眉毛噛んだんだよね?アルアーサー真狂で、ここ噛めば仲間に●出ないって
知ってた狼が一番濃厚とみる。」
ゲームマスター「GJでたですよー!」
ロヴィーノさん「おはちぎー」
神ロさん「投票は王耀にしたぞ。消去法ときになる発言だな。
すごくしゃべってはいるが、だから残すとはいえない。
> ラド視点の狼探させても良い気はするある
狼が見つかるかは分からなくないか?1手情報は残るが。
> どっちにしろグレランになりそうだったのに変ある
これも?だな。アーサーが噛まれてなければ占いロラじゃなかったか?
その前に占いロラ反対についての説明はあったが、
俺は納得できなかった。狐がいない=真偽判断つかない、
さらに霊初日の時点でもれなく殴りあいだろ。」
神ロさん
おはよう。いつまでもちびたりあを2人で並べないんだが…(RP」
アーサーさん「俺の中でキュウべぇアイコン=占い師って方式な成り立ちそうな件。
どうせ仲いいやつがBEになるってわかってるならアル占いすりゃ良かったな…。
初日は髭orアルorマシューで三択だった。」
マシューさん「投票はロヴィーノさんに。グレーが!!狭い!!
◆ロヴィーノ 「あーグレラン化、」
この最後の発言。グレラン嫌がってる、というか占い吊る気満々でいた、という印象を受けます。
グレランが怖い、あるいはラドさんを今日吊りたかった狼、という風に見えたので。
と、いうか何だかフランシスさんドM狼の可能性をちらっちら考え始めたらグレーに目がいかない」
神ロさん「GJだ!!」
アントーニョさん「なあ。せっかく狩人候補減ってへんのにぐれランってなんでーや。
昨日ギリギリ発言間にあわへんかって言えなかったけど、あそこでグレランする
意味ってあるん?占いはほぼ機能壊れてるんやで。
でもみんなぐれランしよる気満々やったから、仕方ない親分もグレラン参加する。
せやから狩人ないと思うところに投票させてもらたで。投票先はちびちゃんにした。」
フランシスさん「ぼんじゅー!あのさ、初日占い吊りはじめてこれって、狩人吊れたらどうするの?」
ちびたりあさん「おはようございます!」
ゲームマスター「次からは気をつけて欲しいんですよ−!とうとうとして、吠え時間終わっていたからやめたですよ−。」
マシューさん「めいぷりゃ!!」
アントーニョさん「親分が朝の挨拶するでー!ふそそそそー!これで4日目やでー!」
ラドさん占いCO:髭の変t……おじさん(フランシス)○ですし!
アルフレッドさん「涙「噴く」のはまずいんだぞwww」
4日目の朝となりました。(13/12/08 01:07:31)
神ロさんを狙います。 >>> マシュー <<<
王耀さん「役職は生き残ってほしいと思うの悪いあるかねー・・・ちょと突っ込まれ過ぎてびくりしたある。
初手囲いあるならあるふれっどとましゅーだと思たある。合ってたからいいあるよー」
ちびたりあさんの独り言「投票遅くなってしまいました・・・」
ちびたりあさんの独り言「あ、GMさんごめんなさい」
マシューさんの遠吠え「ラドさんの○潰そ」
ちびたりあさんの独り言「空吠えだといいなー・・・」
マシューさんの遠吠え「どう思いますー?」
王耀さん「眉毛は涙噴くよろし」
マシューさんの遠吠え「ここで、2Wいると思わせられれば強いんですけど」
神ロさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
マシューさんの遠吠え「けど、吠えかず、みんな見てるんですかね?」
アルフレッドさん「ラドにテレパシー送るんだぞ<俺の兄弟がおおかみなんだ!!」
マシューさんの遠吠え「あおーん」
王耀さん「そっちあるか!まあ初日に対抗○出す占い師は7割人外って相場決まってたあるねー」
ゲームマスター「むしろ誤爆しないところにくろだしのほうがいいと思うですよ〜。
6>4>」
マシューさんの遠吠え「フランシスさんを仮定LWにおいておきます。
ラドさんに明日占われてなければいいなぁ」
アルフレッドさん「そうだぞラド!でも俺はおじさんじゃなくてヤングだからよろしくだぞ☆」
神ロさんの独り言「ちらばる投票。」
マシューさんの遠吠え「そこが吊れましたかぁ。
お疲れ様です。さぁ。これからどうやって生きればいいんでしょうね!!」
ラドさんの独り言「アルのおじさん狼だよな?ごめんですし」
王耀さん「あいや、吊られたあるー・・・」
アーサーさん「王か、お疲れ。なぁ、この配役どう思う?」
アルフレッドさん「王おつかれなんだぞー」
ゲームマスター「王はお疲れですよ−!」
ラドさんの独り言「っべー、狼様に誤爆するわけにもいかねぇ、●だせねぇ」
ちびたりあさんの独り言「へぇ、僕に投票なんですか」
ロヴィーノさんの独り言「あー投票最後だった。わりい」
3日目の夜となりました。(13/12/08 01:02:28)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちびたりあさん1 票投票先 → マシューさん
ラドさん1 票投票先 → 王耀さん
王耀さん3 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → ラドさん
マシューさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん1 票投票先 → ちびたりあさん
アルフレッドさん「君のデレはゼンショなんだぞ☆HAHAHA!!」
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「アルが優しくて本当にアルなのか悩んじまった。う、嬉しくなんてないからな!…Thank you.」
ゲームマスター「さくっとお願いするですよ−!」
ゲームマスター「本来ない時間!」
ゲームマスター「2度はないですよー!同じ人で再投票!」
再投票してください。
アルフレッドさん「アーサーないちゃだめなんだぞ 俺そういう村何回か見てきたから
悲しいのは君だけじゃないんだ☆空を見て強く生きるんだぞ!!!」
ゲームマスター「ちびたりあさん、神ロさん、投票をお願いします。」
アルフレッドさん「あとは早いところラド狂に兄弟が気づいてくれるのを祈るだけだよ」
アーサーさん「おそらくこの後ラド真で進んでいくな。俺は真占いが来たら真を切られることに定評がある(キリッ
…悲しくなんてないからな!ばかぁ!(RP)」
マシューさん「うー・・・。
まさかのフランシスさんドM狼ありえます?
フランシスさんは昨日気になったとこではありました。
でも、ここでドM噛みをしてくるとは思えないのですよね・・・。」
ラドさん「不慣れ枠にいるのか?わかんねぇけど、不慣れ枠にいるならグレランとか殴り合いで吊れそう……
引き続き怪しいところいく」
フランシスさん「ラドは対抗の○を占う気もないっていうね。もうLW探しグレラン村しかない。」
ロヴィーノさん「あーグレラン化、」
ちびたりあさん「わかりました>フランシスさん」
アルフレッドさん「ラドのこしちゃっていいのかい?この村残った偽占いがいつのまにか
真扱いされちゃうホラーがあるあるなんだぞ
まぁ狼的にはおいしいんだけどね!」
神ロさん「ラド視点をもう1手見られる。まさかのラドが噛まれた場合は
アルフレッド狼が確定・・・まぁその噛みはほぼないともうがな。」
王耀さん「返答したある、見るよろし>パスタ兄」
王耀さん「吊り余裕あるならラドは一旦生かすあるか?ラド視点の狼探させても良い気はするある。ラド視点狼は1匹吊れてるある」
ロヴィーノさん「>アルフレッド
対抗への突っかかり方が真っぽくねえ
自分の寝坊を反省してないように見える

>アーサー様
ちょっと浮いてる感。まだ色が見えねえ

>王

◆ロヴィーノさん 「最悪?」
これ王の発言で気になったとこ行ったつもりだった
時間がなくてこんなことにorz
占いロラが「最悪」っていってるけど、ほかに
どんな親交があると思ったんだ?」
アントーニョさん「いや、あの状況だったら誘導ってことにはならへんやろ。内訳で、1視点から狼濃厚ってことで投票だったんやし。そんな簡単に誘導されるような村ばっかやないと思うで。村信じたらええやんなあ。お前狼やったらしらんけど、今のところは村っぽい思てるからな〜>フランシス」
神ロさんアーサーかまれで1手余裕できてる。
ラド吊りは明日でいいと思うぞ。
グレランでいきたい。狩人は頑張れ。
フランシスさん「ん?あるよ?アルからっていった投票理由は読んで!>ちびた他
お兄さん視点だから、アルとアーサーでここまで割れなかったのは恐怖なんだけど。」
マシューさん「アーサーさん噛まれですって!?
これは・・・どういうことでしょうか。
ラドさんの偽が見えて噛みに来た?ラドさんが狼で相方を活かすために対抗噛んだ?
アルが狼だとしたら、ラドさん真だと狼は思ったはずです。
ここで敢えてアーサーさん噛みをしてくる理由が分からない。
吊り数稼ぎたくないんでしょうか?思考が読めない。」
アーサーさん「しかもそこが狩人かよ…」
ラドさん「ともかく、狂人吊らないでいい分吊りに余裕はあんぞ。
んでもってこの噛み方、定石しらねぇ狼の可能性あるか?」
神ロさん「理由につっこむなら、普通にしゃべれるからしゃべってただけだ。 >ラド」
王耀さん「ちょっと良くわからんある。なんで眉毛噛まれたあるか?
ラド視点眉毛は狂ある、あるふれっど狼ならわざわざ噛む意味解らんある、どっちにしろグレランになりそうだったのに変ある!」
ロヴィーノさん「え???アーサー様噛まれ?とりあえずここは真狂だが
なっ・・・え?なんでこの噛み?よくわかんねえ
残せば全吊りは確実だろうが、霊能がいない以上、
決め打ちできる要素は何もねえ」
ちびたりあさん「え、アーサーさん噛むんですか?
真狂確定ですね。ドM狼ならフランシスさん狼ありえそうです」
アルフレッドさん「兄弟がマゾくてドキドキする…これで勝ったらハリ/ウ/ッド化決定だね!!」
アーサーさん「◆神ロさん 「霊能初日、占いロラだ!! 念のため強くいっておくぞ。」
この発言以外にも村を進行してる発言が目立った。
把握も早いし発言も多くしっかりしてるから村だとかなり力になるな。
逆に人外の場合は怖い。
対抗で人外が二匹露出してるとはいえ、進行を人外に持ってかれるのはまずいだろ。
まぁ、潜伏がここまで目立つのはなさげに見えるから村に見てるけど一応占っとく。
というより○圧迫でぼっちを味あわせてやろうと思ってる!ククク…!
つーわけで、ほあた☆…結果○か。

供養。…そこ潜伏か。
つーか俺ホント仲いいやつorHE希望の奴とのBE多すぎだろ。
誰か呪ってんのか?やり返すぞ?…お疲れ。」
神ロさん「で、ラドには本格的に囲いなしか。
アーサーが噛まれてる。占いロラ完遂にしても、今日は1手グレランでいいと思う。」
フランシスさん「確定○なんて幻想把握。粛々とロラしよう。
ここでロラれる眉毛抜きってことは、真の●とか誤爆がよっぽどこわい狼かな?」
ちびたりあさん「うーん、気になったのはフランシス兄ちゃんですかね?
だって真狂狼で、霊能初日で処刑した色見えないんですよ?
実質グレランです。潔くロラ提案したラドさんは好印象です

あと、フランシスさん視点アーサーさん狂人の可能性ありますよね?」
アントーニョさん「アーサー噛むんか。ほー。狼おもろい噛みするなあ。」
ラドさん「は?狂人噛むの?いみわかんねぇ」
王耀さん「ぱすた兄の最悪?はきっと我に言ってたあるな。だからせるふ回答してやるある。ありがたく思うあるー
占いろら中に黒が出てくるのはあり得ると思うある。そしたら噛めるところも減って行くある。
正直我は占い吊り切って殴り愛とかそんな野蛮なげーむは嫌あるよ、どーせなら役職生存して勝利を送ってやりたいあるからな。
だから占いロラになったとは言っても真偽観察放置でぐれらん状態にしたくない=その状況が最悪、ある!」
マシューさん「投票はアーサーさんに。ごめんなさい。フランシスさんが気になって仕方なかったんです。
◆フランシスさん 「霊能初日で占いロラってどうするの!情報ゼロになる!!
つるならアルから!」
これ、内訳見えてるとしか思えなくて困ってるんです。
だって、霊能いない。アルフレッドを吊ったって、ラドさんの真偽が見えるわけでもありません。
アルフレッドは、僕視点囲い候補もいない。
最後に出てくる、というのが真狼目、真あり得るなら僕としては残しておきたかったんです。
情報が少なすぎる。
・・・なんですか?あの偏りすぎた結果。組織票入ってきてないか不安です。」
神ロさん「最後のロヴィーノの「最悪?」がなんだ?と思ったが、
検索したら王耀の発言か?
確かに最悪も何も吊りきってバトルしかないだろうとは思ったな。」
神ロさん「アーサーかまれ・・・だと?
つまり村視点、占いロラで使うはずの吊りが1手残ったな。」
アルフレッドさん「くたばれアーサー(RP)お疲れ様なんだぞ!!」
ロヴィーノさん「ラド視点ここ狼、アーサー様視点はどっちもあり得るな。
ただ、占いの中で一番印象がよかったのがラド。
自分視点のグレーがひとつ多いところからの焦りが
にじみ出てるかんじとかな。
マシューさん 0 票 投票先 → アーサーさん
アルの○がこの投票はかーなーり気になるな。
理由聞きたいところ。」
アントーニョさん「フランシスに聞いてもええ?
確かに占いロラしたら、情報ほぼゼロのぐれラン村にはなるやろ。
で、そしたら占いいつ吊るん?明日で8人。明日から吊っていくん?
朝ってに狼狂残ってたら半PPになるんやで。そこどう考えてるか聞かせてやー。」
アントーニョさん「投票はアルフレッド。挨拶遅いのが気になったやんなあ。一番慣れてなさそうなのは
アーサーやったから、そこ吊ってアルフレッド噛むかどうか見ても良かったけど
まあ占い噛むようなことはないやろと思って。挨拶遅い、様子見した狼ありえる
思うて投票したでー。」
王耀さん「投票はあるふれっどある。
占い態度じゃまったくわかんなかたあるからな。占い先の白先を見てみたあるよー
ふらんしすは初日から発言しかりしてるある。此処初手囲い貰った風には見えないある
ましゅーの方がグレランでしょうか、とか言い出してる辺りが慣れてなくてグレラン、占い避けに見えたあるーだからあるふれっどにしたあるよ
あとは
◆アルフレッド 「HAHAHAH,それはラド目線だよね???
なにを当たり前のように言ってるんだい??
寝坊はあやまるけどさ」
この最後!最後あざといあるー!

って、眉毛噛むあるか!?」
ちびたりあさん「投票はアルフレッドさん
ラドさんは一番情報少ないです
ラドさん視点狼だし、アーサーさん視点もアルフレッドさん狼ありえますよね?
それに霊能初日ということは色の判別できません
ぶっちゃけグレラン大会の始まりだと思うんです
ラドさんとアーサーさんで真狂でみます」
フランシスさん「投票はアルフレッド。
ロラするなら、そこ真だったときに確定○が作れる順番で吊りたい。
ラドはアーサー占いでグレー広いから、ここ吊った時点で確定○が消滅。
だから1手置き。アーサーも囲ってない。
=アル吊りでGOって思ったけど、皆視点アーサー吊りもありえたんじゃないの?

なんか票が集まりすぎてて、ラド狂アーサー狼アル真ありうる?って思えてきて泣きそう。
もし真に誘導してたらごめんね!」
ロヴィーノさん「おはちぎー」
アントーニョさん「親分が朝の挨拶するでー!ふそそそそー!これで3日目も皆元気でいこかー!」
ゲームマスター「アーサーはお疲れですよ−!」
ラドさん理由:
◆神ロ「ああ、ラド視点はアーサーが○=狂人、アルフレッド狼。
他2人視点は不明・・だな。」
◆神ロ「霊能初日、占いロラだ!! 念のため強くいっておくぞ。」
こいつ喋れるんじゃね?普通に考えて。んでもって最後の二つはなんだか発言稼ぎっぽい。
確定○作りも考えたけど、3COなら村視点確実な確定○になるわけじゃねぇ。
自分は積極的に怪しいところ狙っていきますし!この村ロラコースでグレーが全く吊りで
削られませんしー!自分視点の○も欲しいところ。
神ロさん「占いロラだが偽目から吊るのは鉄則だ。
CO順番は10秒ちょうどでラド(大文字)→アーサー→
若干遅めでのアルフレッドだな。
狼がCOするなら、ここは仲間を囲おうとするんじゃないか?
と考えると、ラドはとりあえず放置したかった。
・・・すまん、ここでわかメモが調子悪くて発言よめずに投票した。
ラド視点の狼って意味でだな。
で、今更ながらアルフレッドとアーサー・・
アーサーはCO・理由のあとはBEへの感想だけ??
アルフレッドは挨拶をはさんで特攻対策してからのCOだが、
対抗が2人でてることには反応ないのか??
慎重そうにみえる戦略とのギャップを強くかんじたぞ。
うーん、ラドが一番状況把握とか頑張ってみえるんだよな。
そして狼ならあえてラドがCOするか?って思うんだ。
グレランも抜けられそうだろ、初手囲いもしてないしな。」
ちびたりあさん「おはようございます!」
ラドさん占いCO:神ロ○ですし!
マシューさん「めいぷりゃ!!」
フランシスさん「ぼんじゅー!票偏りすぎでしょ。」
アーサーさん「占いCO 神ロ○」
神ロさん「おはよう。ちびたりあ、今日もその…かわいいぞ…///」
王耀さん「にーはお!」
3日目の朝となりました。(13/12/08 00:53:41)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> マシュー <<<
ゲームマスター「ラド投票はよっぽどじゃない限り情報1少ないのでないですよ−!」
アルフレッドさん「うーん、俺やっぱり騙り向いてないと思ったんだぞ
おとなしく潜っておけばよかってね!兄弟本当にsorryなんだぞDX」
ゲームマスター「まだ、囲いがあった時点で投票浮いたけど浮いていないとも言えるですよ〜!自分にしろだした占い師は信じたいはあるあるですよ〜!がんばれですよー!」
フランシスさんの独り言「1日だけここ護衛。
アーサーも占い持って行けよっていうあたりがちょっと気になるけど、どこまで冗談なのかわっかんない!」
神ロさんの独り言「あー。今更わかメモのぐるぐるがとまった件。
アーサー投票したほうがよかったか??まぁロラで問題ないが。」
マシューさんの遠吠え「でもなぁ。これだけ浮いたら・・・ううむ。。。」
ラドさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
マシューさんの遠吠え「吊りミス稼げないって?知ってます。」
神ロさんを占います。 >>> アーサー <<<
マシューさんの遠吠え「今日アーサーさん噛んだらあれですかね。マゾですかね?」
マシューさんの遠吠え「ラド真っぽいんですよねぇ。」
ちびたりあさんの独り言「ふーんマシューさんアーサーさん投票なんだ」
マシューさんの遠吠え「さぁてと・・・これからどうしようかなぁ。」
ちびたりあさんの独り言「まぁ、アルフレッドさんですよね」
アルフレッドさん「投票はラドなんだぞ
ラド狂人でアーサー狼って考えたんで、先に狼目から
投票したんだぞ。両方吊りたいけど狂人は放置でも
構わないからね。

ほらやっぱりラド狂人じゃないか!!!」
マシューさんの遠吠え「こんなに浮くとは!!思っても!!いなかったよ!!」
神ロさんの独り言「すまん、なんかわかメモかたまってて・・・うん、もうログみれないまま勘で投票ry ・・・が、大多数の意見でふいたwww」
ゲームマスター「吠え最低2回した方がいいですよ−」
マシューさんの遠吠え「さぁて。これはどうしようかね!!」
マシューさんの遠吠え「わぁ浮いた!!見事に浮いたよ兄弟!!」
ゲームマスター「アルフレッドはお疲れですよー!」
アルフレッドさん「あーもう、霊能に出ればよかったよ 兄弟ゴメンよ」
ラドさんの独り言「○製造機で安定ですし」
ラドさんの独り言「ふおい」
2日目の夜となりました。(13/12/08 00:48:40)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフレッドさん8 票投票先 → ラドさん
ちびたりあさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ラドさん1 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん0 票投票先 → アーサーさん
神ロさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん「最悪?」
フランシスさん「霊能初日で占いロラってどうするの!情報ゼロになる!!
つるならアルから!」
アントーニョさん「ほな霊能はおらん、で占いロラロラGOや。占いの色みえたら結構楽なんやけど」
ラドさん「LWさっさとみつけて終わらせます。がんばる」
王耀さん「狩人は全力で護衛がんばるあるー!ぐじょぶ期待してるあるよ!」
神ロさん「ああ、ラド視点はアーサーが○=狂人、アルフレッド狼。
他2人視点は不明・・だな。」
ロヴィーノさん「霊能初日かよ!なら全吊りからのLW探し、しかねえんじゃねえの?
指示役いねえから確定○がいるとすっげえ助かるんだけどな(チラチラ
狼がこの配役で騙りに出るなら慣れてないところが狼目だと見る」
フランシスさん「アルフレッドは真狼だと思う。狂人が3人めで出る意味がない。
アルが狼ならグレランがやばいか、占いロラったら勝てると見た潜伏強い狼。
7吼え、2Wだから基本潜伏で話すことないのかなーって思うけど、
無駄話しない狼だよね。割と慣れてるとこじゃないの?っていうのが
お兄さんのヨ・ソ・ウ☆」
マシューさん「って、3−0!?
これは・・・その、占い真狂狼で初日霊能ですね。
あと、COは出来るだけ大文字でお願いします。
霊能師さんがいないというのは、でも逆を返せば占いに真はいますし(11人村でこのCO数で真いなかったら泣きますけど)狩人さんも確実に生存です。
とにかく、今日はグレランでしょうか。」
王耀さん「真狼狂ならさくっとロラするよろし。10>8>6>4>、最悪吊りきってからばとるするあるよ」
アーサーさん「霊能初日か?折角占いフラグ立ててやったんだからそっち持って行けよ。
なんで俺に占いなんだ…俺がフラグ立てたからか?」
神ロさん霊能初日、占いロラだ!! 念のため強くいっておくぞ。
アントーニョさん「ロヴィーはせっかちさんやな☆占いにそんなに出て欲しいなんて。
まあちょっと遅い感じはしたやんなあ」
ちびたりあさん「あ、ラドさん視点アルフレッドさん狼になるんですよね
アーサーさんとアルフレッドさんはどっちか狂人か狼か分からない
ラドさんは囲いありません。ここ真なら情報少ないです」
アルフレッドさん「対抗は狂狼しかありえないよね。狼2騙りとかツーすきゅありーすぎるよ」
ラドさん「まぁでも狩いますし!この村占いロラって最終日が一番安定コースですし。
守るとこ難しいとは思いますけど、がんばって欲しいですし」
神ロさん「ここまででてこない霊能とか意味がわからん。
ピーター・・・まぁ前日のフラグで占いを持っていかなかったことはほめてやる。
狩人生存っていう良い情報もあるしな。」
アントーニョさん「一応もう一回いっとくで。潜伏しよと思ってる霊能おったら、今出るんや。
狩人の護衛もらい。そんで霊能無いってことは、俺たちは狩人生存確定でみるから、誤認させることにもなるでー」
フランシスさん「うわ、なんか発言固まったから、皆投票注意しろよ。
って、ずいぶん遅い3COめだな。で、霊能初日とか、どうせ眉毛が変なフラグたてたからでしょ!もう!」
王耀さん「霊能欠けあるー!!狂人持って行っとけあるよまったく!!
真狼狂確定ある、ラド視点眉毛が狂人、あるふれっどが狼あるなー」
アルフレッドさん「HAHAHAH,それはラド目線だよね???
なにを当たり前のように言ってるんだい??
寝坊はあやまるけどさ」
ちびたりあさん「占いは真狂狼。初日さんは霊能
ラドさん視点アーサーさんは狂人把握です」
ラドさん「つか霊能いねーし!あーくっそ」
神ロさん「まさかの霊能初日で占い3だとwwww
つまり占いに真はいる。が、3COだ。真狼狂人、レッツロラだな。
霊初日で狂人生存なら、真狼狼なんて事故はない。」
アーサーさん「んでもってアルはBEかよ!つくづくスクリプト先生怨むぜ…言_言」
ロヴィーノさん「3!?ってことは真狂狼だよな多分。2騙りもなくはないけど
そのときは占い全吊りで終わるからあまり考慮する必要はねーな
霊能も出て来いコノヤロー!」
マシューさん「アルはちょっとCO遅め。様子見してた可能性もあり?
取り合えず、霊能さん・・・?え、霊能さん・・・?」
ラドさんあ、これはアルフレッド狼ですし!!
フランシスさん「占い2CO確認。ラド視点なら占い真狂確定で、アーサーは俺に○ね。
ほとんど真狂でしょ。しかも狼からは判別ついてないとみる!
朗報だよ!」
王耀さん「あいや?占い3あるか?狐いねーし占いろらあるかねー」
アルフレッドさん「おい…霊能はいないのかい?俺の相方はまさか初日先生なのかい??」
ちびたりあさん「は?霊能さん?そして占いは3人ですか?!」
アントーニョさん「占い3COやんなー。ほなロラしよかー。
霊能はでて、護衛もらいやー。」
神ロさん占い3COか!?そして霊能〆。
ラドさんおいそこ狂人かよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちびたりあさん「占い2ですね霊能さんもどうぞ」
神ロさん「30秒経過したが、霊能はいないのか!?」
アルフレッドさんOH,なんてこったい!!HEROの俺が占い師なんてXDDDD
やっぱり神様は粋な事をするよね。本当は狩人がよかったなとか
言わないぞ!!
特攻怖いんで挨拶は挟んでおいたんだぞー

今日は初日だし誰でもいいんだけど、やっぱり兄弟だし
マシューを占っておくよ。
これで誰?とか言われずに済むし居場所も分かるし最高なんだぞ!!
結果○。村人だよね?HEROに協力してくれるよね?
狂人だったらジーザスなんだぞ!!!
王耀さん「占い2確認ある。霊能さくっとでるよろし」
マシューさん「占い1COまで把握しました。
霊能さんも出てきてください。」
ロヴィーノさん「おい、占い出ろよ?狩人いるんだぞ!」
ゲームマスター「初日はお疲れですよ−!」
アーサーさん俺が占いかよwwwwwwwww
ピーターが持って行く予定だったのに…!
なったものは仕方ねぇな。とりあえず初日はさっくり髭占いだ。
ほあたっ☆
どうせこいつ狼だろ。つーかBE来い…○かよ。
狐もいねぇしHE確定とか…。
○引きだから少し様子見するか。
アルフレッドさん占いCO マシューは○だったんだぞ!!
ラドさん理由:◆ゲームマスター 「更新確認できたですよ−!始めるですよ〜!」
◆アーサーさん 「↑占い師(役職全部持って行かれたら狼来ると信じてる)」
こういうこと願うのは大体人外ですしー?ピーター噛むなんてここ位しか思いつかねー。
特攻対策で挨拶一応挟ませてもらいますし!
神ロさん「ずっと俺のそばからはなれるなよ!!う
っかり変態に近づいたら、何をされるか
と思うと気が気じゃないからな・・・!!
一瞬でも近づくな!お菓子とかでつって、一
緒にいようなーとか言ってくるに決まってる!
にいちゃん呼びなんておかしい、どうみてもあ
いつらはおっさんだからな!!お前の爺さんが
よく言ってたとおり、ぺどってやつだからな!
うまく逃げるんだぞー!俺も守ってるけどな。
…とりあえずアイコン位置的に髭変態から吊ろうか。」
フランシスさん「10秒だぞ!」
王耀さん「10!」
アーサーさん「占いCO フランシス○」
マシューさん「10」
ちびたりあさん「絵を描きながら僕が10カウントします」
ラドさん占いCO:眉毛のおじさん(アーサー)○ですしー!
アルフレッドさん「ぐっもーにんなんだぞ!!」
ロヴィーノさん「10だぞこのやろー!」
神ロさん「<10秒だぞ」
アントーニョさん「親分が朝の挨拶するでー!ふそそそそー!これで皆、今日も1日元気やで!」
マシューさん「めいぷりゃ!!」
フランシスさん「ぼんじゅー!世界のお兄さんが朝をお知らせ!(バッ)」
ちびたりあさん「変態おじさんその1のせいで神ロと隣になれませんでした!アーサーさん助けてください!!」
ロヴィーノさん「おはようだこのやろー!ピーター襲撃するなら変態で2wじゃね?」
ラドさん「おはようですしー?朝一1行!」
神ロさん「おはよう。ちびたりあ、一緒にHEになろう・・・!(ゴゴゴゴゴ」
王耀さん「にーはお!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/08 00:42:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マシュー <<<
神ロさんの独り言「何を出さない・・・んだ・・・?なにか変態的な何かか?!(たぶん違う」
王耀さんの独り言「あいや、わかたある!せかく作ったあるが、お蔵入りするあるー謝謝!>GM」
ちびたりあさんの独り言「やっぱり、二言目縦読みやめます」
ゲームマスター「できるだけ出さないで欲しいですよ−>該当者
多分引っかからないとは思うですが−」
ラドさんの独り言「ふらぐぅうううううううううううううううううう」
ちびたりあさんの独り言「変態おじさんその1のせいで神ロと隣になれませんでした!アーサーさん助けてください!!」
王耀さんの独り言「そいえば、縦読みで国名もアウトあるか・・・?」
ロヴィーノさんの独り言「違う!違うぞピーター!」
神ロさんの独り言「そうだ、フランシスをつろう(アイコン位置」
フランシスさんの独り言「GMは村たてメルシ!朝一一行はもちろん把握してるよ!」
ゲームマスター「トントントン!あ、パパとママかな?」
アルフレッドさんの遠吠え「今兄弟の分作ったんだぞー」
フランシスさんの独り言「この村なら狐誤認もないし、変態護衛し放題だよね?偶数進行だしさぁ!」
ゲームマスター「朝1,1行なのですよ−!」
王耀さんの独り言「あ、やぱ出ねーあるな。にーはおもあいやーもひらがな使うある・・・」
アントーニョさんの独り言「1行1行ー!」
ちびたりあさんの独り言「隣の変態おじさんその1が・・・!アーサーさんに助けを求めましょうかね?」
王耀さんの独り言「&#20320;好 てすとてすとある。出ねー気するある」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさんの独り言「親分が朝の挨拶するでー!ふそそそそー!これで皆、今日も1日元気やで!」
アーサーさんの独り言「とりあえずワイン野郎占う。ぜってー狼だろ。」
アルフレッドさんの遠吠え「俺はCCO来たら霊能で出るんだぞXDDD
占いCOも一応アーサーの分だけあるよ」
マシューさんの遠吠え「超初心者さんかぁ。ふぅむ。
いっそ騙る?グレランってどうかな?
あるいは僕騙って囲っちゃおうか?」
ちびたりあさんの独り言「あーでも、占いで変態おじさん2人のどっちか占いたかったです(´・ω・`)」
王耀さんの独り言「初日はとりあえず狂人持っていっとけある」
アーサーさんの独り言「しかも占い師かよwwwwwピーター、遠慮しなくても良かったんだぜ?」
ロヴィーノさんの独り言「少人数村だとニートばっかりだから気楽でいいよなほじほじ」
神ロさんの独り言「ちびたりあが狼なんてそんなはずない・・・!」
王耀さんの独り言「少人数なんだからそろそろ我に狩人持ってきてもいいあるよ・・・?
7連続素村って言ったけど、そいえば今日酉変えてるある。この酉は素村酉になるといいあるよー」
ラドさんの独り言「はー、狼様と3COで確実最終日とかにならねーかな……」
アーサーさんの独り言「なん…だと…!!!!!このアイコンかつ俺にしたら狼が来るはずだったのに…!!」
マシューさんの遠吠え「君と一緒に狼かい兄弟!?
●もらったら占いCCOするつもりだよ。
でも、CCOは君○しか用意してなかったからちょっと対応作ってくるね」
アルフレッドさんの遠吠え「普通この人数なら潜りだけど、どうする?」
ロヴィーノさんの独り言「しってた。」
ちびたりあさんの独り言「占いとかだったらできない」
ラドさんの独り言「また狼陣営逆戻りですし。。。」
アントーニョさんの独り言「あ、村人やった。ロヴィーも村やとええな〜。」
アルフレッドさんの遠吠え「輪輪、兄弟!!よろしく頼むよ 超初心者なんだぞ」
ちびたりあさんの独り言「じゃ、遠慮なく二言目には縦読みできますね!」
フランシスさんの独り言「そうだ、変態護衛しよう(まがお)」
ゲームマスター「皆、役職確認するですよ〜!」
神ロさんの独り言「こんな村で、何の力もない村人だと・・・!」
王耀さんの独り言「あいや、また村人ある!7連続素村あるよー」
マシューさんの遠吠え「あおーん!!!」
ラドさんの独り言「はっはっはorz」
ちびたりあさんの独り言「あ、村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 00:37:35)
神ロさん「よろしくな。 ・・・おいピーター!?」
アルフレッドさん「おいアーサーやめてくれよDXXXX」
アーサーさん「GMピーターか…よろしく。」
ロヴィーノさん「アーサー様やめろください」
マシューさん「よろしくお願いしますね!!」
ラドさん「おいそこのまゆげのおじさん」
ちびたりあさん「皆さんよろしくお願いします!」
ゲームマスター「初日占い師とか(わなわな 信じたくないですよ−」
王耀さん「眉毛やめるあるよ!!?」
マシューさん「初日占い師・・・ですって・・・・!?」
ちびたりあさん「(変態駆除のためにエリザさんが良かったとかそんなこと言えない)」
アントーニョさん「褒められて照れるわ〜>神ロ」
ラドさん「なんだよお前GMかよー、しっかりやれよなー!」
ゲームマスター更新確認できたですよ−!始めるですよ〜!
アーサーさん「↑占い師(役職全部持って行かれたら狼来ると信じてる)」
神ロさん「↓へんたい」
アントーニョさん「なんや、ちびちゃんは照れ屋さんやな〜。お兄さんって照れて言えへんのやね。かわええわ〜」
ゲームマスター「GMはピーターで行くですよ〜!」
ちびたりあさん「わーん!僕おっさんじゃないよおおおお!サディクさんじゃないよおおお!!」
神ロさん「俺がちびたりあを守る!」
神ロさん「ノ」
アーサーさん「↑狩人」
フランシスさん「眉毛が自重とか、妖精さんが鼻で笑うよね!」
マシューさん「ちびたりあさん・・・おっさん・・・」
アルフレッドさん「変態のオッサン同士仲良くHEになればいいんだぞ」
ちびたりあさん「神ロ・・・?」
神ロさん「くそっアントーニョめ・・・!(やつあたり」
ちびたりあさん「了解です>GM」
マシューさん「フランシスさんもアントーニョさんもいい大人なんですから自重しましょうよw」
神ロさん「うわああああああああ」
神ロさん「↓おっさん」
ちびたりあさん「おっきい兄ちゃんに便乗します!」
アントーニョさん「大丈夫やで!神ロもまとめて親分が面倒みたるからな!>神ロ」
ゲームマスター35分更新確認とうとうとして、失敗!
36分更新確認
更新確認できたら始めます
ロヴィーノさん「変態ばっかりのこの村になんかいられるか!俺は(ry」
王耀さん「お前らまだまだちびっこあるー」
神ロさん「アーサー、フランシスをどうにかしろ。
ロヴィーノはアントーニョをどうにかしろな!」
ちびたりあさん「えっ?>老けたアントーニョお兄ちゃん」
アーサーさん「自重しやがれ!>髭」
ちびたりあさん「3?」
アントーニョさん「親分はかっこええお兄さんやでー!>ちびちゃん」
ゲームマスター「3」
ちびたりあさん「変態さんが多くていやだよおおおおおおおおお!!」
神ロさん「くそっ・・・変態が2人も・・・」
ラドさん「いや、ちびたち以外皆おじさんだろ?(くまじろうもふもふ)」
神ロさん「ちびたりはオレのだ >アントーニョ」
フランシスさん「ちっちゃい子いっぱいとか、お兄さんテンションあがっちゃう!ハァハァ」
ちびたりあさん「だって老けてるじゃないですかー!>アルフレッドさん」
アントーニョさん「ほわ〜ぷりぷり怒ってるちびちゃんも神ロもかわええなぁ〜。
もちろん、親分の一番はロヴィーやでー!でも他の子もかわいがったらあかんってことはないやんなあ?>神ロ」
ちびたりあさん「おっきい兄ちゃん反応するとこそこ?wwww」
アルフレッドさん「ちびたりあ、いくらおっさん相手でも老けたは酷いんだぞww」
ちびたりあさん「確かに珍しいですね>アーサーさん」
アーサーさん「(初日のアイコンが気になる…言_言)」
マシューさん「ラドさんw
良ければクマ五右衛門さんにもふもふさせてもらいますか?」
ロヴィーノさん「老けたwww」
ちびたりあさん「わーん、エリザさんがいたら、この老けたアントーニョ兄ちゃん倒してくれるのに!!」
神ロさん「アントーニョ、お前はロヴィーノにだけかまってろ。(にらみつける」
ラドさん「べ、べつにー!?自分超本格的ネットこっかですからー!?浮いてるのとかきにしませんしー!!?」
アントーニョさん「ちびが2人もおるし、ロヴィーもおるし、楽園やんな〜」
アーサーさん「そういや数字9の奴らが居ねぇんだな。珍しい、か?」
ちびたりあさん「ラドさんの好きにしていいんですよwwwww」
王耀さん「ほあ、文字化けしやがたある。表記出ね―なら全部ひらがな使うあるー」
ちびたりあさん「これ、なんだかラドさん浮いてますね・・・」
ラドさん「(あ、これ自分がうざい芋の人になるべきか否か)」
王耀さん「&#21710;呀、我ぼっちあるか・・・めげねーある、菊や香や湾に良いとこみせるあるよ!」
マシューさん「フランシスさん、いらっしゃい。
メイプルいかがですか?「ウマイゾ」」
ちびたりあさん「神ロ!このトマトのお兄ちゃんぺど?だから気をつけてって爺ちゃん言ってた!!」
神ロさん「ちびたりあはおれがまもる! >へんたいから」
アントーニョさん「フランシスはかんにんー!ロヴィーもおるし、親分でいかせてもらうわ〜」
ちびたりあさん「どっちにしろ、変態さんですね」
アーサーさん「ワイン野郎が二人…!?一人でもうっとうしいのに!」
ちびたりあさん「わわっ、おっきい兄ちゃんがきた!よろしくお願いします!」
11さんがアントーニョに名前を変更しました。
フランシスさん「あ、11ちゃんがお兄さんがよければ変わるけど?」
ロヴィーノさん「なんとなく俺にするぞこのやろー!」
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
アーサーさん「挨拶一行把握。縦読みを用意してない俺には関係ないな。
まぁ、夜に仕込むかもしれないが…!お前らが期待してるって言うならやってやらないことも(ry」
ちびたりあさん「フランシス兄ちゃんが二人wwwwwwww」
神ロさん「変態が増えた・・・だと・・・」
フランシスさんが11に名前を変更しました。
11さんがフランシスに名前を変更しました。
さんがフランシスに名前を変更しました。
ちびたりあさん「11人ですね、ズサさんは本当にありがとうございます!」
アントーニョさん掛け持ちプレイは遺憾の意です。私が塩を愛するが如く、この村に一途でいるべきですよね?
ゲームマスターでは25分になりましたので。11人で切ります!
ゲームマスター今回も朝一、一行あありますよ−!
テンプレ記入済み
kariさんが11に名前を変更しました。
アントーニョさん「ズザー!村建てありがとうございます。急いでテンプレ確認させていただきます。」
ちびたりあさん「ズサさんありがとうございます!いらっしゃいませ!」
ちびたりあさん「縦読み仕込んだのはいいんですけど、朝一は一行なんですよね〜
二言目に縦読みやろうかな?どしよっかな?」
神ロさん「ズサよくきたな!」
アーサーさん「俺と契約して魔法少年にならないか?…ただいま。」
ラドさん「迷った末の自分ですしー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:24:55)
5さんがラドに名前を変更しました。
アルフレッドさん「OH!ヒーローとした事が見落としていたんだぞ…sorry
指摘くれた皆はありがとうなんだぞー」
ちびたりあさん「わわっ!花束ありがとう!>神ロ」
ロヴィーノさんシスコピはよくないんだぞ!ちゃんと自分の言葉で
伝えないとね☆
神ロさん「戻ったぞ。最大人数〆りょうかいだ。
その・・・ちびたりあ。っ【花束】」
マシューさん「一行縛り、ちゃんと書いてあったよー>兄弟」
ちびたりあさん「テンプレに書いてありました>アルフレッドさん」
マシューさん「ねぇ熊衛門さん、僕、今呼ばれなかった?
「ダレ・・・?」マシューだよおおお!!!!」
王耀さん「あいや、菊や湾はいねーあるか?
むきー我一人でこいつらの相手はしんどいあるよー!」
ちびたりあさん「ありますよー!>アルフレッドさん」
ロヴィーノさん「こんばんは、まだ間に合いますでしょうか?」
アーサーさん「ん?…悪い、妖精さんが呼んでるからちょっと行ってくるな。すぐ戻る。」
ちびたりあさん「ズサさんいらっしゃいませ!」
アルフレッドさん「今日は朝一行の縛りは無いのかい>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:21:39)
8さんがマシューに名前を変更しました。
ちびたりあさん「25分更新ですね、あと名前アイコン終わり次第始めるの把握です」
アルフレッドさん「アーサーのデレはゼンショさせてもらうんだぞ」
マシューさん「了解です。RPはもう少々悩ませてください」
ゲームマスター23:25更新確認。
ズサなければ、名前アイコン終わり次第始めます!
アーサーさん「べ、別にアルが居たから来たわけじゃねぇからな!まぁ、けどどうしてもっていうならHE希望してやってもいいぜ。どうせならマシューも来ねぇかな…。」
ちびたりあさん「了解です!>GMさん」
王耀さん「さくっと我でいくあるよ。我やりたい奴がいるなら早くいうある。
我は寛大あるから今なら変わってやてもいいあるよー」
神ロさん「悪いがちょっと花をつんでくるぞ」
ゲームマスター「ズサが止まっているので最大13に変えます。」
アルフレッドさん「俺で行くんだぞ!変わりたい子がいたらいつでも言ってくれよ」
ちびたりあさん「ぼ、僕も一緒に頑張って倒すよ!>神ロ」
さんがアーサーに名前を変更しました。
神ロさん「BEフラグ?そんなものおれが倒してやるからな!! >ちびたりあ」
ちびたりあさん「(丁度ちびたりあの縦読み仕込んでたので吃驚しました・・・)」
6さんが王耀に名前を変更しました。
2さんがアルフレッドに名前を変更しました。
9@わっふるさんが神ロに名前を変更しました。
ちびたりあさん「僕RPですね、わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「やだなあ、GMの村でワッフル鬼畜気味とか言うけど、取り敢えず初恋は入れる」
3@わっふるさんがちびたりあに名前を変更しました。
ゲームマスター3さん→ちびたりあ
9さん→神ロ
アーサーさん占いの結果と理由は別々に発言してね〜。コピーするときにうっかりやっちゃうのは分かるけど、気をつけよう!俺も前やってルートに怒られちゃった><後、占い師さんは気をつけなきゃいけないことに能力実行時間なんかもあるからちゃんと把握してようね。以上であります!
神ロさん「私もワッフルお願いします!」
9さんが9@わっふるに名前を変更しました。
神ロさんみんなで仲良くしねぇとダメだっぺよー!
暴言なんてはいたら友達できねぇからなー!!
相手がどう思うか考えねぇど。仲良く遊んだほうが絶対にいいっぺ☆
マシューさんみんなぁ!!お友達になってくださぁい(ドルバイーン
怖い言葉使われちゃうとお姉ちゃん怖くて泣いちゃう!!(アドバルーン
みんなで仲良く村しましょう!!お姉ちゃんと始めましょう?楽しい村ライフ!!(ドンビーアフレイド
kariさんが9に名前を変更しました。
神ロさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:11:55)
ラドさんねぇ、なんでシスコピなんかするの?意味わかんない。君の言葉が聞きたいのに……
アルフレッドさん初心者さんへ、仲間の居る子は夜なら積極的にCOしたほうがええけど、昼間の話し合い時間に初心者COするのは絶対アカンで。
仲間の居らん子?どうか気合で頑張ってや!
フランシスさんシスコピなんてHEROは許さないんだぞ!自分の言葉で会話するゲームだからね!
kariさんが8に名前を変更しました。
王耀さんケセセセセセ!ヒートアップすんのは仕方ねえけど、相手の気持ちを考えて暴言にならねえように気を付けねーとな!
守れるイイコには俺様栄誉賞授与してやるぜー!!
マシューさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
ちびたりあさん「わっふるくださいな!!」
3さんが3@わっふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:09:05)
ちびたりあさん投票は1分前にするのが紳士ってもんだ。GMのレディの胃を痛めないようにな
レディの胃を痛めたり、時間にルーズなのは紳士的じゃないぜ?
kariさんがに名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:07:24)
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:06:55)
kariさんがに名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんはー。村立てありがとうございます!テンプレもぐもぐしてきますね。」
2さんが3に名前を変更しました。
ラドさん「村建てありがとうございます、テンプレ確認します」
ちびたりあさん「あ、間違った」
アルフレッドさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:06:19)
ちびたりあさん「こんばんは、村立ていつも感謝しております。テンプレ拝見いたします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:06:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:05:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:05:50)
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888
小野坂 4039 嫁 4020


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。住みませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の挨拶は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る