過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
ハゲ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レイチェル
◆ngLLBOcZ5M
[人 狼]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
kり
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
町の人
あつし ◆uCIREBAXB.
[人 狼]
(生存中)
 
 
CPL
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[霊能者]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 このままの流れでデスノVIP村 〜 135230番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
町の人さん「じゃあログ見よう」
さん「ぴよくまさんへ
本物のぴよくまさんだったのです!ごめんなさいなのです。」
さん「町の人さんへ
今日は無理みたいなのです。ごめんなさいなのです。」
ぴよくまさん「Rたん<一週間後ぐらいならできるようになるかもだから
そしたらお絵かきしよーね!」
町の人さん「ただもう眠いが」
町の人さん「昨日参加できなかったし、麻雀するなら乗るけど」
ぴよくまさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ねるる!」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // 
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   まーじゃんやおえかきも
                 ////////////ハ   \- __ ン    やりたかったのです
                 //////////////// \   \
            ///////////////////// \ ノ
               人////////////////////////
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
町の人さん「まあぴよくま狐は見えなかったし…」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
ぴよくまさん「結果は勝ったけど ぐれらんさんが真占いでれいちぇるさんが真霊っておもってたから
なんか負けた気がする」
kりさん「村ありー」
レイチェルさん「狂人がうまいことやってくれたのにこのザマである
ぶっちゃけkり狐かなーなんて」
町の人さん「狂人が体張ってましたね」
町の人さん「GMおつあり」
町の人さん「スマヌ、意見しなかった私も悪かった」
レイチェルさん「GMありおつ」
レイチェルさん「これは俺の噛みがあかんかった」
ぴよくまさん「はげさんのkりさんGJかー」
さん「まーじゃんするのです?おえかきするのです?」
レイチェルさん「無残なしはkりGJというヘタレ噛みでしたwwwwwww」
レイチェルさん「相方と狂人ごめんんんんn」
ぴよくまさん「無残無し くま噛みじゃなかったん?」
kりさん「ぴよくまかぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!御狐様おめでとう!」
ぴよくまさん「やったー!」
町の人さん「やっぱりぴよくまさんは怖い人やったんや!!!」
レイチェルさん「あまりに残りすぎるとこうなるという結果」
レイチェルさんすまんまじすまん
町の人さん「お疲れ様でした」
CPLさん「おつおつ」
kりさん「お疲れ」
CPLさん「普通に飽和したwwwww」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
ぴよくまさん「ふえ?」
レイチェルさん「あっー!!!!」
さん「【おつかれなのです】」
町の人さん「ちょ」
妖 狐」の勝利です!(13/12/08 00:55:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
kりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kりさんを狙います。 >>> レイチェル <<<
ぴよくまさんの念話「もう 独り言もここまでなの・・・」
町の人さんの遠吠え「何となくでそうな予感はする」
CPLさん「R噛んでkり吊るのもありやで」
町の人さんの遠吠え「はい」
レイチェルさんの遠吠え「困るけどな…」
ぴよくまさんの念話「一人狐たのしいなー」
レイチェルさんの遠吠え「もし無残なし出たら」
レイチェルさんの遠吠え「kりチャレするしかないな」
町の人さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「どうなっちゃうんだろう!」
ゲームマスター「栗山千明様お疲れ様です!」
レイチェルさんの遠吠え「今日俺噛まれないと不自然だなwwwww」
ぴよくまさんの念話「初日でくまが噛まれてたのかな・・・」
ぴよくまさんの念話「狩ははげのひとだったのかな」
レイチェルさんの遠吠え「とりあえず」
CPLさん「kりはもう●出せないから狐占いを避けるしかないっていう・・・」
町の人さんの遠吠え「kり狐の線で見ておくけど、対処法分からない…」
kりさんの独り言「レイチェル狼に賭けよう」
レイチェルさんの遠吠え「 」
レイチェルさんの遠吠え「 」
レイチェルさんの遠吠え「ハゲ狩人でGJ出てたならいいんだけど」
レイチェルさんの遠吠え「 」
レイチェルさんの遠吠え「 」
レイチェルさんの遠吠え「うーん」
町の人さんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの念話「ペルソナでくまががんばってる くまがんばれ」
レイチェルさんの遠吠え「 」
レイチェルさんの遠吠え「 」
レイチェルさんの遠吠え「 」
町の人さんの遠吠え「ただ殺しようがないような…」
レイチェルさんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの念話「てんしんちゃんが真だといいなー」
レイチェルさんの遠吠え「困ったね」
町の人さんの遠吠え「ですねえ」
ぴよくまさんの念話「いや ほら 真とは限らないし!」
レイチェルさんの遠吠え「これkり狐あるなwwww
天真、CPLが真
狂人初日あるなwwww」
町の人さんの遠吠え「fm」
ぴよくまさんの念話「はかない命だったの・・・」
ぴよくまさんの念話「くま 占われちゃうのかな・・・」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/08 00:52:05)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 栗山未来さん
レイチェルさん0 票投票先 → 栗山未来さん
まゆさん1 票投票先 → 栗山未来さん
町の人さん1 票投票先 → 栗山未来さん
kりさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん5 票投票先 → 町の人さん
ぴよくまさん0 票投票先 → まゆさん
CPLさん「あかん、栗山が真理を突いてしまったwwwwwこれは死ぬで」
栗山未来さん「まぁ私吊りでもいいし」
レイチェルさん「栗山が死にたくないオーラ出してる」
栗山未来さん「それが言えるなら霊能は真なんだろう」
まゆさん「どのみち3人になった時点でもうR吊りしか選択肢がない
kりが偽だった場合は捨てる」
レイチェルさん栗山吊ってぴよくま占いってところかな
町の人さん「R残してグレラン?」
レイチェルさん「LW露出してんのに俺吊りはまずいね>くま」
栗山未来さん「町の人さん吊ってぴよくまさん占いで良いんじゃないかな」
レイチェルさん「狩人いないなら」
ぴよくまさん「ここで残った霊吊るのって負け犬的思考なの?」
レイチェルさん「いないなら俺はkりの○なんで除外、RはLW候補」
町の人さん「狩人が音信不通」
栗山未来さん「狩人死んだ場面がハゲさんか初日だけ」
町の人さん「い」
まゆさん「ぴよくま、俺、町の人、栗山未来で吊り+占い」
レイチェルさん「狩人いない?」
レイチェルさん「あとはkりが銃殺出してくれればいいんだけど」
栗山未来さん「狩人は出てこないとな」
さん「あれ?私に●を出しているのです?」
ハゲさん「しんだ。」
レイチェルさん「狩人出てもいいくらい」
まゆさん「もうkり信じるしかないでしょ」
まゆさん「狩人いるならCOしていいんじゃないの」
ぴよくまさん「はげさんに誘導しようとおもってたらしんでた
あるある」
レイチェルさん「ここで●出るなら俺吊るより狐いるかもってことで探せ!!!!」
町の人さん「見えてきたかな」
レイチェルさんR保護で狐殺し優先に変更
ゲームマスター「hageさんおっつおっつ!」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
栗山未来さん「おはようございます」
町の人さん「おはよう」
レイチェルさん「霊能CO CPL●

天真爛漫狂なら狐がいるのでLW保護に俺吊りでもいいや
天真爛漫狐ならラッキーなんだけどなー」
kりさん「占いCO レイチェル○ ハゲ○ R●」
4日目の朝となりました。(13/12/08 00:47:51)
ハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲさんを狙います。 >>> レイチェル <<<
レイチェルさんの遠吠え「 」
レイチェルさんの遠吠え「 」
レイチェルさんの遠吠え「うむ」
町の人さんの遠吠え「おk」
ぴよくまさんの念話「くまが噛まれたのか GJなのか・・」
町の人さんの遠吠え「グレーは噛まない方が良いよね」
レイチェルさんの遠吠え「kり狐もあるんで一応」
町の人さんの遠吠え「ぐr王が良いよね」
町の人さんの遠吠え「おkk」
レイチェルさんの遠吠え「○っぽいところから殺していこう」
ハゲさんの独り言「いいし!!WoTするし!!!」
レイチェルさんの遠吠え「なんでもいいで!
リア狂プレイしなきゃおkおk」
ハゲさんの独り言「まだ4時5時とかか!!」
ハゲさんの独り言「1時も緊急なし…緊急なしです…っ!!」
CPLさん「まぁ、これでkり吊りはないだろうから町の人が棚ぼたでつれるのを願うのみ」
町の人さんの遠吠え「了解 あんま自信ない…」
ハゲさんの独り言「なんかこう
役職かみにくるってことは狐まじりの狂狐みたいなそういうまじかるろじかるできそうだけどなんか矛盾ありそう」
レイチェルさんの遠吠え「あとはまかせた」
ぴよくまさんの念話「kりさん 0 票 投票先 → CPLさん
このひと予告投票とかしないからなんか真臭くない」
町の人さんの遠吠え「続きどうしたら良いのかな…」
町の人さんの遠吠え「了解です」
町の人さんの遠吠え「はい」
レイチェルさんの遠吠え「今日はハゲ噛むよ」
レイチェルさんの遠吠え「ということで明日俺死ぬんで…」
ぴよくまさんの念話「くまが狐なんだから てんしんさんは真か狂か狩 ・・・はないよね狩は」
レイチェルさんの遠吠え「意味なかったな俺白くしようとしたけど」
町の人さんの遠吠え「GJでしたか」
まゆさんの独り言「えー・・・・・・・」
ゲームマスター「CPLさんおつかれさまっす!」
ハゲさんの独り言「でもこれ狐噛みなんでしょう?そういうのわかっちゃう」
レイチェルさんの遠吠え「いやkりGJくらった」
町の人さんの遠吠え「おおう」
ゲームマスター「CPL吊り誘導なら霊能GJだったのかな?でも今ここで狩人が霊能守るかなあ」
ぴよくまさんの念話「うーん わからない・・・」
町の人さんの遠吠え「狐?」
ハゲさんの独り言「gj出したら奇数だった…」
レイチェルさんの遠吠え「吊れるもんだな!!!」
kりさんを護衛します。 >>> ハゲ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/08 00:44:26)
CPLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レイチェルさん
レイチェルさん3 票投票先 → CPLさん
CPLさん6 票投票先 → レイチェルさん
ハゲさん0 票投票先 → CPLさん
まゆさん0 票投票先 → レイチェルさん
町の人さん0 票投票先 → CPLさん
kりさん0 票投票先 → CPLさん
栗山未来さん0 票投票先 → CPLさん
ぴよくまさん0 票投票先 → CPLさん
ゲームマスター「つんつん」
レイチェルさん「吊りCPL」
ぴよくまさん「てんしんさんが●だったら占い噛みってありそうだったきがするけど」
レイチェルさん俺は○だっつの
ここ大事
レイチェルさん「というか、噛むところ占いしかなくね?」
CPLさんじゃあ、kりと狩保護でレイチェルが死ねばいい。
町の人さん「このタイミングで占い噛んでくるかねえ」
レイチェルさん「ということで、CPL吊れ
俺は○なんだし終盤でも間に合う」
町の人さん「うーm」
レイチェルさん「kり噛みGJとかじゃねーの?」
栗山未来さん「頭良くないよー>ぴよくまさん」
CPLさん「レイチェル吊っておけば問題ないよ」
まゆさん「だから天真ぴよくまの2Wだったんじゃないかなーって思ったけど霊能○で揃うのね」
CPLさん「両吊りなら、ラインがしっかりしてる方から吊るのがセオリーだからな
バランス的に」
まゆさん「天真が真だったらあそこでぴよくまに投票しないのはありえないとおもうの」
栗山未来さん「これは狐噛み、GJ出る場所が無い」
レイチェルさん「CPLだけでいいよ吊りは」
ハゲさんCPL視点kりが真の場合点心狐だな!!
初日中盤以降から飛び出るフォックス!!
ぴよくまさん「◆栗山未来さん 「吊り増えて奇数になったので霊能つります」
なんかこの人頭良さそうだから ついてこう(他力本願」
レイチェルさん「つうか俺○なんだし吊る意味ね」
栗山未来さん「吊り増えて奇数になったので霊能つります」
CPLさん「もうそっちのラインが両狼じゃねーの」
町の人さん「天真真っ白」
レイチェルさん「CPLも結果○なの?まじで?」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
ぴよくまさん「まゆたんに投票してる くまが言う資格ないかもしれないけど
昨日は霊ランだったほーがよかったんじゃ?」
ハゲさん「おひょよー」
ぴよくまさん「おはよー」
レイチェルさん「無残がねええええええええ」
町の人さん「死体が無い」
ゲームマスター「どうして誰も死んでないんだよおおおおおお!!!」
さん「【おはようなのです】」
CPLさん「霊能CO:天真爛漫○」
kりさん「占いCO レイチェル○ ハゲ○」
町の人さん「おはよう」
レイチェルさん「霊能CO 天真爛漫○

CPL狼
天真狂狐
kり真

ぶっちゃけ少人数だと狐飛び出しもありえるし天真狐全然あるな
狼が騙りに出ないわけないから、対抗はまあ狼だろ

もうkり決め打ちでいくしかね」
栗山未来さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/08 00:39:12)
kりさんを狙います。 >>> レイチェル <<<
ゲームマスター「おやすみ!来てくれてありがとう、嬉しかった!」
ハゲさんの独り言「赤ちゃんはどこからくるのー」
ゲームマスター「ゆーりーかーごー」
レイチェルさんの遠吠え「まあてきとーに」
ハゲさんの独り言「gj出してもぐうすうかー」
町の人さんの遠吠え「噛み任せていいですか」
天真爛漫さん「作業の続きしてくる」
天真爛漫さん「おやすみー」
ハゲさんの独り言「多分1時に緊急くるからそれまでに終わらせたい…」
町の人さんの遠吠え「と言うか自分LWとか死ねる」
レイチェルさんの遠吠え「ここで天真●出したいけど出すと仕事終わりで死ぬなあ」
ぴよくまさんの念話「まゆたんに投票してる くまが言う資格ないかもしれないけど
昨日は霊ランだったんじゃ?」
町の人さんの遠吠え「○もらいだしあんまり切りたくないような」
町の人さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「狂人がうまいとこ狼を囲ったからできた吊りだなあ
でも投票で見分けがつきそうだからこれからだな!」
レイチェルさんの遠吠え「まあいいと思う
流れに身を任せるんだ
俺はいつでも切ってくれていい」
レイチェルさんの遠吠え「うーむ」
まゆさんの独り言「天真これで真はあるか・・・・?」
天真爛漫さん「狼の組織票があるからね、仕方ないね。
狼は狐におびえながら生きるといい」
栗山未来さんの独り言「ああっ!」
町の人さんの遠吠え「投票これで良かったのかな」
kりさんを護衛します。 >>> ハゲ <<<
天真爛漫さん「おっつー。」
ゲームマスター「真占いいいいいいいいい!!!!!!」
ハゲさんの独り言「あんな捨て台詞吐いたらそら吊られるよねぇ…」
ゲームマスター「あっ」
レイチェルさんの遠吠え「吊れるのかよ…wwww」
ぴよくまさんの念話「え・・・」
ゲームマスター「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛
ど゛う゛し゛て゛引゛き゛分゛け゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛」
2日目の夜となりました。(13/12/08 00:35:20)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぴよくまさん
レイチェルさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
CPLさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん1 票投票先 → ぴよくまさん
まゆさん1 票投票先 → ぴよくまさん
天真爛漫さん4 票投票先 → さん
町の人さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
kりさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
栗山未来さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ぴよくまさん3 票投票先 → まゆさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ぴよくまさん
レイチェルさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
CPLさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん1 票投票先 → さん
まゆさん1 票投票先 → ぴよくまさん
天真爛漫さん3 票投票先 → さん
町の人さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
kりさん0 票投票先 → ぴよくまさん
栗山未来さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ぴよくまさん3 票投票先 → まゆさん
ゲームマスター「少人数が一番ムズカシイって誰かが言ってるんだよ!
大きいものより小さいものの方がばらつきが大きい!
データとる時はおおきなもので!って先生が言ってた!
うわあああああ!」
天真爛漫さん「即切りで後悔するのはお前らだからな。
それで負けてもお前らが悪い。」
まゆさんぴよくまさん吊りましょう
レイチェルさん「いやおまえが変なんだが俺狂人とでもいいたいの?狂人なら占いで出るわ
少人数霊なんか狂人が出る意味ない」
ぴよくまさん「◆ハゲさん 「CPL視点対抗霊能は何なんです?」
狂人なんじゃ?」
CPLさん「占い1なら狂人と思ってた>対抗」
町の人さん「出方的にはkり信用できるね」
天真爛漫さん「まあ、明日銃殺出すから安心しろ」
ハゲさん「CPL視点対抗霊能は何なんです?」
レイチェルさん「ぶっちゃけ天真切ってkり決め打ちでいかね?」
CPLさん「日本語でおk>レイチェル」
ぴよくまさん「あ 今くまに電波きたお まい・・・まゆたんが●そうって!」
天真爛漫さん「1−1なら継続して潜ってたのに!おこですよ」
町の人さん「霊は放置で良いね」
レイチェルさん◆CPLさん 「対抗霊能CO これは占い真くさいわ」
つまりおまえは偽霊と告白してるわけだが
栗山未来さん「占い決め打ちすっぞ」
町の人さん「2−2とかめんどくさい」
まゆさん「天真さん狼だとおもいます」
さん「対抗の占いさんが遅いのです!」
栗山未来さん「ロラする余裕は無い、真狂とみて放置が一番良い」
ハゲさんまさかの2−2
天真爛漫さん2−2になるから出るねー
レイチェルさん「これ占い1なん?静かな流だな」
ハゲさん占い→霊能と吊ればノーミスで狐が勝つ!なるほど!!
町の人さん「霊対抗きた」
天真爛漫さん占いCOまゆ○

理由:→でも占っておく。
ぴよくまさん「え 出たほうがいいよ○なんだし」
CPLさん対抗霊能CO これは占い真くさいわ
栗山未来さん「初日からノーミス進行なので占い師吊りが正着なのです」
町の人さん「1−1か 役欠けの可能性あるね」
レイチェルさん「明日まで潜っててもよかったけどまあ出とくわ」
さん「GMさんも挨拶をしているのです!」
CPLさん「これは初日役の匂いがしますわ」
レイチェルさん「○ならでとくわ霊能CO 」
町の人さん「間違えた占い1?」
ぴよくまさん「後一週間もすれば人増えるんじゃないかなーと思う」
天真爛漫さん狐が死んでない!やり直し!
町の人さん「おっ吊らない1?」
さん「占いさんが少ないのです。」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「おはよう!」
栗山未来さん「おはようございます」
ハゲさんうるせーハゲ!!!
kりさん「占いCO レイチェル○」
レイチェルさん「おはす」
CPLさん「おはよ」
まゆさん「おはようございます♪」
町の人さん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/08 00:28:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイチェル <<<
ゲームマスター「盛り上げたりするのも一苦労なんだぜ!」
ゲームマスター「GMは立たせるだけが仕事じゃないんだぜ!!」
ゲームマスター「師走だからしょうがないけど!もっと回したいね!」
町の人さんの遠吠え「了解」
レイチェルさんの遠吠え「頑張ってしゃべってくれ!」
さんの独り言「GMさんへ
デスノ村が少ないのです。」
ぴよくまさんの念話「うーあー」
町の人さんの遠吠え「お長居します」
レイチェルさんの遠吠え「おk噛みするわ」
レイチェルさんの遠吠え「それか霊初日っぽかったら霊に出るわ
まあ適当に出るわ
でも出られなさそうなら出ないわ
まあ流れみて」
町の人さんの遠吠え「では噛み役は任せていいですかね」
まゆさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
ゲームマスター「あーうー?>該当」
ゲームマスター「やっぱり前村終了前にたてて予め人をある程度集めておくべきだったね
あそこで終わるとは思わなかったんだよ!」
レイチェルさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「↓狐」
◆レイチェルさんの遠吠え 「おう…」
◆ゲームマスター 「↑こいつサイコウに狼」

GMちょっと表」
町の人さんの遠吠え「了解」
町の人さんの遠吠え「えーどうしよう」
レイチェルさんの遠吠え「頑張ってしゃべってくれ俺は占いで出る」
ゲームマスター「なんでもしますからぁ!許してくださぁい!」
町の人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
レイチェルさんの遠吠え「◆レイチェルさんの遠吠え 「おう…」
◆ゲームマスター 「↑こいつサイコウに狼」

お、おう」
ぴよくまさんの念話「^p^ じゅうさつさ れ る 予感」
町の人さんの遠吠え「↓」
ゲームマスター「↓狐」
レイチェルさんの遠吠え「おう…」
ゲームマスター「↑こいつサイコウに狼」
ハゲさんの独り言「やめてくれホ!!」
町の人さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 00:25:25)
ゲームマスターかいち!
ぴよくまさん「いいよね 仲間のいない狼って」
ビームライフルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レイチェルさん「狐いれてね!」
ゲームマスター遅れ蹴ってはじめまーす!
町の人さん「少人数で一人だけの人狼になったりすると妙にはいになる」
ゲームマスター「正解は村の後で!!!」
ゲームマスター皆大好き!!
さん「このぴよくまさんは、偽者だと思うのです!」
レイチェルさん「狩人ありだよやったね」
町の人さん「アムルメンドー?」
ゲームマスター「ぴぴぴいよおおおくまああああああ!!!」
栗山未来さん「これでデスノが出来る!」
ぴよくまさん「まわすときいて!ずさー」
ゲームマスター「栗山未来さんああああああああああっ!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:23:57)
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/12/08 00:23:54)
ハゲさん「減った分が増えたハゲ」
ゲームマスター「kりくうううううううん!!!!!」
kりさん「はい」
ゲームマスター「町の人ォオオオオン!」
町の人さん「入ったった」
kりさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:23:43)
町の人さん」が村へやってきました。(13/12/08 00:23:33)
ゲームマスター「24で揃えてください!」
パプさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
漏れそうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天真爛漫さん「きたよ!」
ゲームマスターもう赤蹴って遅れ蹴ってのクソゲーにしましょう!
それしかない!!!
天真爛漫さん「作業してたけど、まわすなら手伝います」
ゲームマスター「天真爛漫さあああああん!!!!!!!」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/12/08 00:22:29)
さん「GMさんへ
11人村、12人村が面白いと思うのです!」
ゲームマスター「ただ↓の通りなのでほんとに無理なんです!」
ゲームマスター「まゆさんいらっしゃいま!」
まゆさん「しょうがないですねぇ…」
ゲームマスター「8だし延長してもデスノまで到底届かないと思われます!!!」
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:21:25)
ゲームマスター「来てくれたのは嬉しいけど赤3なので無理です!」
ハゲさんなんだとてめえ!!
ハゲさん「誰ですかヒゲって…」
ゲームマスター「ハゲエエエ!」
ヒゲさんがハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヒゲェェェェ!!!」
ハゲさんだめじゃない!
ヒゲさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:18:56)
ゲームマスター「がちんがちん!」
ゲームマスター「だめです!!!」
ゲームマスター「ちょっと犬をトイレに連れてってくるカラその間にいっぱいになってますように!」
ゲームマスター「ビームライフルくんオッスオッス!にょろ!」
ビームライフルさん「ずさー」
ゲームマスター「これはいけませんねぇ…!」
ビームライフルさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:13:56)
ゲームマスター「前村あんなにいたなら案山子になるぐらいの勢いがほちい!」
ゲームマスター「いいよ!中に漏らして中に!」
ゲームマスター「きたきた!いらっしゃいませにょろ!!!!!」
漏れそうさん漏れそう
CPLさん「よろちく」
漏れそうさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:09:46)
CPLさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:09:34)
レイチェルさん「人いねええええええええ」
ゲームマスター「24人いたならそのまま流れ込めばデスノぐらいいけるでしょうがーっ!」
レイチェルさん「おっす」
ゲームマスター「レイチェルくんいらっしゃいませニョロ!」
レイチェルさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:08:45)
ゲームマスター「明日日曜日なのに!明日じゃない強打!」
ゲームマスター男なら次村にそのまま乗り込むぐらいの気概を見せるばい!!
ゲームマスターログ確認とか後でいいから!
今入らないと時間きちゃうでしょおおおおお
ゲームマスター「Rくん、パブにゃんいらっしゃいませにょろー!!」
パプさん「こんばんは」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:04:41)
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 00:04:31)
ゲームマスターおら前村の奴らもっと宣伝しろ!!!!!
ゲームマスター前村終わった!
ゲームマスター【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

◆デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html

◆デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

ご協力:VIP村で人狼様
入村時、どうか一声おかけくだしあ


最後に…VIP村へようこそ!
ゲームマスター【基本的なこと】
・VIP村についてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者熟練者どんとこい!ただしリア狂は勘弁な!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します。確認してーな!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
・リア狂の発生、GMのBLリストの人物が後から発覚した場合は役に関係なく突然死になります!
・シスコピは禁止です。死神手帳も含めてだYO!
・基本早噛み禁止…ですが、勝敗がかかった日(早噛みで次の日勝利等)
 とかだったらは許可する!デスノ撃ちよりも早く噛むべし

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・狼になったら早噛みしちゃだめだぞ!先輩方にやってもらおう
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ
戻る