過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
えんぴつ
やす ◆z8U9i0OV52
[狩 人]
(生存中)
 
 
シャングリラ
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジごみる
◆U9gLvLX98Q
[共有者]
(生存中)
 
 
都合
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きたてぱん
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハッスマッスッ!
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
F4
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
早春賦
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
主人公
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
温泉好き
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(生存中)
 
 
AHTI
◆NTRzPanYcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまい棒
◆IVUNCG/rYo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イポス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い流星
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(生存中)
 
 
マーブル
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レート
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135229番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えんぴつさん「焼きたてパン狼で真偽付いて、ルート即抜きあるからまもっとけって指示なのかなって思ったのです。
でもそうですよね。今度はそうします 」
赤い流星さん「共有の護衛しなくてもいい発言は気にしないでいいですので。
初日から好きなところ護衛して頂いてもよかったのですよ?>えんぴつ」
えんぴつさん「ありがたや」
えんぴつさん「僕も電マさんにアドバイスもらってる村あった」
レートさん「GMさん、同村のみなさんどうもありがとうございました
またいろんなログ読み返してみます」
ハッスマッスッ!さん「ではおやすみなさい、GMさん村立てありでした」
ハッスマッスッ!さん「テンション高くないとやっぱ勝てんなぁ、やっぱ人狼は殺る気が大事だな。
村は血眼で人外を探して、狼はどうぶっ殺そうかと策をねって、狐は漁夫の利狙ってそれをひたすらあおると」
赤い流星さん「◆F4さん 「俺におそわったらエロくなるけど>早春賦」
これ言っておいてそれは通らないのでは(震え声)」
F4さん「どこがひわいやねん
いでんしとかがくじゅつてきやないか」
ハッスマッスッ!さん「強いうえにエロいとか無敵じゃん>F4さん」
赤い流星さん「みんなの兄貴的存在。一本槍。
おそらく現在のほとんどの参加者がなにかしら教えてもらっているのだろう。
HNが卑猥なら大抵彼である。」
F4さん「てことでまーおっぱいもんでくる。とあー」
F4さん「まあなんせ、あれよ、狼の勝ち筋の基本は「残吊り数<必要な吊り数にすること」だから、心に刻んでおくといいよ
信用勝負にしても、占い噛むにしても、この基本理念は変わらないから」
F4さん「俺におそわったらエロくなるけど>早春賦」
ハッスマッスッ!さん「F4さんも言ってるけど勝ち筋をイメージするのが大事、できないならログを読んでいろんな勝ち筋を探してみるべき」
F4さん「そっそ>レート」
レートさん「F4さん、いろいろ教えていただきありがとうございます」
早春賦さん「また私にも色々教えてくれぃ>F4先生」
レートさん「なるほど、吊り数を把握しながら噛んでいくんですね」
早春賦さん「今は口だけいっちょ前で人にもの教えられるほどわかってる奴ってそうおらんしレートさんは良かったね」
F4さん「そもそも、教える気がなければ指摘もせんよw」
F4さん「俺はいつだってこうだ>早春」
F4さん「まあ一言で言えば、残吊り数と必要な吊り数の関係を、残吊り数<必要吊り数とすること」
早春賦さん「F4先生あんた親切やな・・・ひっそり見ていたが、霊界であれこれ言うだけあってちゃんと教えてるので感心した」
F4さん「もちろん、これだとGJ一発で吊りが足りてしまうので、占い噛み方針ならもう一手早く噛むか、もう一手多く○噛みを入れる方がいいわけだ」
ハッスマッスッ!さん「自分だけから○の主人公さん噛むよりは明日ほぼ確定○になる温泉さん噛んだほうがいいやん!
対抗占いのグレのF4さんより自分予告して占われるだろう上に発言白いえんぴつさん噛んだほうがええやん!
ってことだねぇ」
F4さん「というわけで、4夜に○を噛んでおけば、この時点で残吊り4に対して詰みに必要な吊りが5となる
よってここからなら翌日にぱんを噛んでも、勝負が出来る」
F4さん「さらに、ここに必要な吊りとして、村に残っている視点人外を加える
つまり、
・グレ 俺 うまい イポス +ハッスマッス+レート
となる」
レートさん「◆ハッスマッスッ!さん 「信用勝負したいなら安直に対抗の○に●打ち込むぐらいなら早めに確定○にしてグレ広く取りつつ自然に噛むほうがいい」
お弁当にして食ってしまえということですね」
F4さん「では、ここで俺ではなく温泉かえんぴつを噛めばどうなるか?
・グレ 俺 AHTI うまい イポス
これが噛みで
・グレ 俺 AHTI うまい イポス
このままになり、AHTIを占って
・グレ 俺 うまい イポス
こうだ」
ハッスマッスッ!さん「信用勝負したいなら安直に対抗の○に●打ち込むぐらいなら早めに確定○にしてグレ広く取りつつ自然に噛むほうがいい」
F4さん「で、ぱん視点だが。実際にはここから早春を吊って
・グレ 俺 AHTI うまい イポス
こうなるな?
そこから俺を噛めば
・グレ AHTI うまい イポス
こうだ
さらに占いが俺とイポス以外、たとえば今回のようにAHTIを占うと
・グレ うまい イポス
こうなる」
レートさん「なるほど、各視点だとわかりやすいですね」
ハッスマッスッ!さん「まぁそれは言い過ぎだけど信用差つく前に片方噛んじゃえば相対的にもう一方も噛みやすくなるし、自信がないなら初日特化で即チャレばっかもありかと」
F4さん「こういう風に並び順をちゃんと揃えておけば、ぱっと見比べれば完グレが誰かも分かる
でもって、視点グレが分かるから、その占い視点で必要な吊り数も分かるし、狼なら真のグレのどこが狐候補かも分かる」
ハッスマッスッ!さん「慣れてないなら信用高い占い師の○噛み倒していればOk」
F4さん「たとえばメモで完グレとらずに、視点グレだけとるとさ

【占い師】
1ぱん えん○ シャン● 温泉○
レート-ハッス-シャン●-4-5
グレ 俺 早春 AHTI うまい イポス

2レート マー○ イポス○ 俺○
ハッス-ぱん-3-4-5
グレ えん 早春 温泉 AHTI うまい

3ハッス ぱん○ 主人公○ 温泉○
ぱん狂-レート-3-4-5
グレ えん 俺 早春 AHTI うまい イポス

4昼でこんな感じになるわけよ」
レートさん「グレコンも各視点グレーつけていればできるのかな?」
F4さん「ん」
レートさん「グレコンがよくわからないんですよね」
F4さん「ならまあいっか、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたんこ」
F4さん「ん、もうレートはいないか」
AHTIさん「村たて感謝」
焼きたてぱんさん「よし。ログ読み完了。次村行ってきます。
GM様村建てありがとうございました。」
ハッスマッスッ!さん「自分のLWCOの時点でグレうまい棒イポスさんだけだったからねぇ
あそこにF4主人公さんいてえんぴつ温泉さんが死んでたらイポスさんに届いたかどうか」
えんぴつさん「じーえむさん、むらたてありがとうございました」
赤い流星さん「GM様村たてお疲れ様でした。
同村、愛方、お疲れ様でした。面白かったです。
あと、レート狂人に見えていたのでハッスマっすの狼COを信用してしまいました。
わかったことは愛方を信用すれば勝てます。愛方かんでいたらおそらく負けていたでしょう。
ありがとう。おやすみ。」
えんぴつさん「真の○をあれだけのこすときついですねやはり」
ハッスマッスッ!さん「えんぴつさんとか温泉さん噛んでおけばまだぎりぎり、本当にギリで勝ち目あったのにねえ」
F4さん「完グレなんてとるより、全視点でグレ取った方が有意義よ>レート
それでも一見して完グレ分かるから」
AHTIさん「早春賦発言見直さないと多分毎回投票され続けるよ」
焼きたてぱんさん「敗因:F4さんの機嫌を損ねたから」
ハッスマッスッ!さん「まぁF4さんみたいにイメージと合わないっていうので真偽判断する人も多いよね、実際それは若干失言だったと思うし」
F4さん「なー、噛みは酷かった」
F4さん「くわえていうとその遊びっぷりから、◆ハッスマッスッ!さん 「まぁレート死なないよ」この繋がり方も、もう凄く気に入らなかった」
ハッスマッスッ!さん「まぁ騙りよりかは噛みのほうが問題だったかな」
シャングリラさん「であれば書くようにするときっと村人でも狼でももっとやりやすくなると思いますよ!>レートさん」
F4さん「ただハッスマッスは
◆ハッスマッスッ!さん 「じゃあ焼き立てじゃパンとキン肉マン二世対決だな」
この余裕の持ち方が、なんていうか違った
真なら余裕がある、って感じじゃなく、第三者視点で遊んでる、って感じがあった
なので口調が気に入らないから真切った」
ハッスマッスッ!さん「あと初日の3-1霊能占いは初日囲いなしの証明みたいなもんだし自分か対抗のどっちか即チャレしてもよかったかもね」
レートさん「完グレーは書いてましたが各占い視点グレーは書いてませんでした」
えんぴつさん「発言が一番まともな人を護衛してあげたい」
F4さん「もちろん、そういう人がいることを否定はしないけれど」
シャングリラさん「理由なんて一行でいいですよなくてもいいくらい。
とにかく長文を書く習慣はもうやめにしませんか。」
F4さん「理由の長さなんてどうでもよかったよ」
レートさん「◆F4さん 「自分が霊を占って損したことを嘆くより前に、霊の真偽を気にしてる
この姿勢がもう真占いではありえず、また狐でもありえず、狼サイドであることを示唆してる」
なるほど・・・言われてみればそうですね・・・」
ハッスマッスッ!さん「えっとまず理由は長いってだけで信用する人も多いし無駄に対応2個も3個も抱えるより本命の理由きっちり書いたほうが強い。」
シャングリラさん「イボスさんとレートさん各占い視点のグレー人数をメモに残してますか?
もし残してないなら残すことをオススメします!
残してるんだったらメモに残りの吊り回数を書くとグレーが足りない!
ということにはなりにくい気がします!もうやってたらすみません!」
赤い流星さん「え?愛方が一番優秀ですよ?何言ってるんですか?」
えんぴつさん「俺視点囲いなしなのはレートも変わらずだったから」
ジごみるさん「なんでそこで躊躇するのかもわからなかったですけどね>ぱんさん」
F4さん「でも俺なら初日ぱん護衛するがなwww>ぱん」
えんぴつさん「そそ それがなきゃ焼きたてパン護衛してた」
焼きたてぱんさん「共有が初日に、焼きたてパンは護衛しなくていいって言ってたから
霊能噛みじゃなくて占い噛みしとけばよかったのに。」
温泉好きさん「GMさん深夜に村縦thx~ 同村のみなさんもありがとうございましたー」
ジごみるさん「えんぴつさんはで方が優秀」
F4さん「自分が霊を占って損したことを嘆くより前に、霊の真偽を気にしてる
この姿勢がもう真占いではありえず、また狐でもありえず、狼サイドであることを示唆してる」
ハッスマッスッ!さん「どこの狂人がLWCOするんだよ……」
えんぴつさん「村立て感謝 少しは役だったようでなにより」
ジごみるさん「と思ったら狂人そこで狂人だと思ってたの妖狐か」
赤い流星さん「レートは占い吊りを提案しなかった時点で真切ってました。」
早春賦さん「GM村立おつ」
ゲームマスター「あ、そうそう、次村立ってるので、まだ寝ない人は行ってあげてくださいねー」
主人公さん「ログ読んできます。
GMさん村たてありがとうございました!同村の皆様もお疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ハッスマッスッ!さん「◆ジごみるさん 「狂人があまりにも偽だったけど
レートかぱんかと言われたら悩んだのに」
狂人?なぁにそれぇ?おれ狐」
F4さん「え、レートとか初日の「とりあえず霊能が真ってことはわかった」この時点で偽やぞ>ジご」
えんぴつさん「焼きたてパン噛まれた時は軽く恐怖した。詰みミスったかなって」
早春賦さん「今日はF4先生、TAP先生より狼諸子へご指導頂きます」
赤い流星さん「レート占いって言った以上どうやってもレート先吊りも手順はないので問題ないです。>温泉好き」
焼きたてぱんさん「狼は、変な進行していたので罰として次村に参加する事。」
F4さん「主人公噛みとか俺噛みとかしておいてぱん噛みって、あまりにも酷い」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ジごみるさん「狂人があまりにも偽だったけど
レートかぱんかと言われたら悩んだのに」
都合さん「どうやって勝つかの一本道しか覚えなかったら、その道以外通れなくなるよ」
ハッスマッスッ!さん「センサーと騙りと噛みがダメだったけどまぁ頑張ったよ>レートさん」
ゲームマスター「じゃ、狼陣営への勝ち方講義はF4さんにお願いします」
温泉好きさん「危ない、こっちがレートさん先吊ってたら狐勝ちだったのか」
レートさん「ホント申し訳ありませんでした」
レートさん「お疲れ様でした」
えんぴつさん「お疲れ様でした」
イポスさん「お疲れ様でした。」
ジごみるさん「おつかれ」
ハッスマッスッ!さん「お疲れご主人(ゲス顔)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シャングリラさん「おつかれさまー村人おめでとう!」
都合さん「お疲れ様。」
焼きたてぱんさん「お疲れ様でした。」
早春賦さん「おつかれいむ」
F4さん「狼はどうやって勝つか、その道筋をまず考えようか」
主人公さん「お疲れ様でしたー。」
赤い流星さん「お疲れ様でした。」
温泉好きさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/08 01:59:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ジごみるさん1 票投票先 → レートさん
赤い流星さん0 票投票先 → レートさん
温泉好きさん0 票投票先 → レートさん
レートさん4 票投票先 → ジごみるさん
えんぴつさん0 票投票先 → レートさん
都合さん「わけわかんない噛みしてわけわかんない騙りしてもあとで帳尻合わせりゃなんとかなるなる
帳尻合わせを磨くんだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
F4さん「グレコンがよくわからないねえ」
ハッスマッスッ!さん「◆レートさん 「これは無理だわ
LWCO 狂人やお仲間には申し訳ない」
グレコンが甘すぎる、なお狂人に謝る必要はないもよう」
えんぴつさん「><」
ジごみるさん「お前が頑張れが2吊りを温泉とえんぴつに遣ってやろうと思ってたりしなかったのに」
温泉好きさん「(超許すって言った見たかったセリフなんでてへぺろ)」
F4さん「にしても、温泉役持ちを外したのは恥ずかしいわ」
AHTIさん「お疲れ様でした」
AHTIさん「昨日の吊りはいろいろあるけど今日の吊りはレートしかないよ」
ゲームマスター「AHTIさん、おつかれさまでした」
赤い流星さん「いえ、別に恥ずかしいなんて思ってないですよ。      //」
レートさん「これは無理だわ
LWCO 狂人やお仲間には申し訳ない」
温泉好きさん「それじゃレートさん吊りで」
えんぴつさん「レート視点で2wいて昨日の平和が理由つかないね」
赤い流星さん「なんで私を噛まないんですか!?愛方との別れが悲しくなるじゃないですか・・!」
早春賦さん「えんぴつ優秀」
早春賦さん「不思議なもんで、温泉みたいなのがあともう1人いると世論はそちらに傾く」
焼きたてぱんさん「俺が狼ならこのいちゃこらしてる共有噛みくだくんだけどなー^^」
F4さん「つーか、狼はどういう勝ち筋を考えてたんだろうね、これ」
シャングリラさん「AHTIさんおつかれさまー」
えんぴつさん「護衛先「レート」
奇数維持するため」
温泉好きさん「もう投票しちゃったとか言った人、超許します」
8日目の朝となりました。(13/12/08 01:56:11)
AHTIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AHTIさんを狙います。 >>> レート <<<
F4さん「まあ動くならもっとはよから、レートを本当に占った保証なんてないよ、とかがよかったかもね」
ジごみるさんの会話「いつだって俺はお前に優しいだろ」
ハッスマッスッ!さん「うん、あそこでレート占い宣言できた真強い、でもって納得の中身」
赤い流星さんの会話「まだレートの真を見ているんですか?
優しいのですね・・。」
都合さん「温泉はなんか致命的な勘違いしてるだけな気がするけど」
ゲームマスター「◆レートさんの遠吠え 「これ無理でしょ」
そりゃ、無理ですよ。あんなところで焼きたてぱんさんを噛んで、どうやって勝つつもりだったんですか」
早春賦さん「狂人とか言ったらそりゃ吊られるでしょ。少なくともLWで温泉辺りを騙しこんで通してたのに」
レートさんの遠吠え「 」
レートさんの遠吠え「 」
ジごみるさんの会話「レート真でえんぴつが狩人COすると思えない」
AHTIさんの独り言「まぁあきらめます」
赤い流星さんの会話「あいつはいいことを教えてくれた。
人外の話は信じるな・・・・(血涙)」
F4さん「実際に温泉がそれで動いた」
えんぴつさんの独り言「奇数維持」
主人公さん「狐さんおつかれさまー」
ハッスマッスッ!さん「まぁ狂人ニートですわな」
ジごみるさんの会話「レートで終わろう」
レートさんを護衛します。 >>> えんぴつ <<<
シャングリラさん「ハッスマッスさんおつかれさまー」
F4さん「あれは、もしかしたらレート吊りの早漏がいてくれるかも、という期待からの発言だよ>早春賦」
レートさんの遠吠え「これ無理でしょ」
ゲームマスター「ハッスマッスッ!さん、おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/12/08 01:54:11)
ハッスマッスッ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハッスマッスッ!さん5 票投票先 → レートさん
AHTIさん0 票投票先 → ハッスマッスッ!さん
ジごみるさん0 票投票先 → ハッスマッスッ!さん
赤い流星さん0 票投票先 → ハッスマッスッ!さん
温泉好きさん0 票投票先 → レートさん
レートさん2 票投票先 → ハッスマッスッ!さん
えんぴつさん0 票投票先 → ハッスマッスッ!さん
F4さん「全てがみえていてレートを吊りに動く狐」
早春賦さん「お、これ狐の自殺じゃないか?」
都合さん「占狼狼ー霊だとしてレートから吊る理由になるの?」
焼きたてぱんさん「村は占いに狐混じりとかあんまり考えてないだろうな。
レート占うって言っておいて本当に良かった・・・。」
ハッスマッスッ!さん「はいLWCOとかしちゃう狂人ですがなにか、くそご主人のレートすげぇ吊りたい」
赤い流星さん「もしもこれで最期の投票でなかった場合、私を噛んでください。
恥ずかしくて生きていられません。」
ジごみるさん「俺も反対した」
F4さん「けーよんはいつでもけーよん」
赤い流星さん「すみません、もう投票してしまいました。
普通は投票してはならないのですが。」
AHTIさん「俺は、俺は反対したんだ……」
ハッスマッスッ!さん「はい、それで終わります」
温泉好きさん真狼狼ー真 あるかもしれないよ?レアケを追ったらきりがないけど
早春賦さん「共有の指示があいまいすぎてわからん」
F4さん「ほんと、なんで、「人外の発言」を素直に受け取れるのだろう?」
赤い流星さん「問題ないです。時間はたっぷりありますから。」
ジごみるさん「宜しい ならば祝宴だ」
ハッスマッスッ!さん「わかめてプレイヤーだったら俺から吊れよ!確実にレートさんからとか論外だからな!」
AHTIさん「f4噛みの日仲間全滅してるだろ」
赤い流星さんでは。この村に祝福を。ハッスマッスッ!。
あなたを最期の吊りにしてこの村の最期の犠牲者とさせていただきます。
よろしいですね?
ジごみるさん「やきくそぱんはレート占うっていってましたよね」
早春賦さん「gdgdになってレートが吊れて狐勝ちそうだな」
都合さん「俺以外がやる潜伏占いは好きじゃないですってことにしとこう」
F4さん「LWCOなんて信じる方がおかしいのよ」
ハッスマッスッ!さん「さっくり自分吊りで、めんどいから今日終わらせたいって人だけレートさんに投票で」
ジごみるさん「俺の心はえんぴつにもっていかれた スイーツ」
F4さん「俺にしたって、ハッスもレートも吊っていい、とは思ってたよ」
主人公さん「これで狐かちになったら私悲しい。
いや、狐のLWCOがうまかった、なのかなあ?」
ジごみるさん「ドキッ」
温泉好きさん「(共有がイチャイチャしてるよ… やべーよやべーよ…)」
AHTIさん「f4噛みの日仲間全滅してるだろ」
ハッスマッスッ!さん「絶対狩人って言ったじゃないですかやだー」
えんぴつさん「すきだよ」
F4さん「だとして、誘導内容が言い掛かりだとそれが倍になって自分に跳ね返ってくるよ、というお話>早春賦」
ジごみるさん「今日は愛する嫁が指示してくれるらしい」
赤い流星さん「いえ、愛方のことなんて好きでもなんでもないです。」
ハッスマッスッ!さん「俺は、俺は反対したんだ……」
温泉好きさん「超安定でいくならレートさんから吊りでもいいと思う」
ハッスマッスッ!さん「F4なんか噛んでるからよ……」
AHTIさん「あっ、はい自分吊りです。狂人さん生き残ってたらいいなー
なんかもう何言ってるのか分からないが」
レートさん「理由:
ハッスマッスッ!とAHTIの2択
ここは対抗○のAHTIを占い」
都合さん「平常運転のk4が異彩を放つ」
AHTIさん「今日以降考えるのは狂噛みのパターンのみ」
レートさん「いや狐噛みもありうるね」
えんぴつさん「理由いらないよね いる?」
ハッスマッスッ!さん「最後の望みさえ絶たれたか」
ジごみるさん「俺のこと好きなの?」
レートさん「これは狩人GJか」
F4さん「これでレートから吊ったら笑うが、さて」
AHTIさん「おはよう」
都合さん「懐かしいメンツの中」
早春賦さん「信用を下げるってのはあったな。というかその後の発言見ればわかるとおりハッスなんて吊って良いと思ってたから」
温泉好きさん「おはよう」
レートさん「占いCO:AHTI○」
えんぴつさん「〜狩人日記〜
2日目 護衛できない     死体「第一犠牲者」
3日目 護衛先「レート」   死体「マーブル」
4日目 護衛先「焼きたてぱん」死体「主人公」
5日目 護衛先「ジごみる」  死体「F4」
6日目 護衛先「ジごみる」
以下ずっとジごみる」
ハッスマッスッ!さん「あっ、はい自分吊りです。狂人さん生き残ってたらいいなー、と」
7日目の朝となりました。(13/12/08 01:48:29)
ジごみるさんを狙います。 >>> レート <<<
赤い流星さんの会話「でも最期に一つだけ・・。実は。私、あなたのことが・・。」
ジごみるさんの会話「こっそりたべればいいんですね!」
ゲームマスター「とりあえず、「占いを噛んで勝つ」のか、「占いを吊って勝つ」のか、方針を決めましょう。
それによって噛まなければいけない場所は変わってきます>イポスさん」
シャングリラさん「でも私は潜伏占いはすきじゃないです!」
F4さん「うんいや俺も文句言われてるとは思ってないよw」
シャングリラさん「せっかくうまい棒さんの時代がきたのに去っていくんですね
また気が向いたら現れるといいと思いますよ!」
赤い流星さんの会話「大丈夫、みんなからは狼がやったってことにすればいいから・・。」
ジごみるさんの会話「もぐなずん!」
早春賦さん「一応言っておくとF4がそれをきっかけに私を吊ったのについて何か文句があるわけではない。というかさっきから色々言われてるが特に何も文句ひとつないんだけど」
赤い流星さんの会話「じゃあ私をおたべ・・・」
赤い流星さんの会話「大丈夫、相方は、私が守るから・・。」
えんぴつさんの独り言「でも共有だよね ないけど焼きたて偽ケアできるし」
主人公さん「狼さんおつかれさまー」
ジごみるさんの会話「おなかすいた」
赤い流星さんの会話「真はない。
だから安心して。」
F4さん「うん、その「だから?」って話を「わざわざ指摘して」「信用を下げようとする」ことを「言い掛かり」というのだ
そしてそれを、視点がずれてるというのだ」
シャングリラさん「生粋の捨てHNだなんて珍しいと思ったら潜伏理由は趣味の人じゃないですか!」
えんぴつさんの独り言「焼きたて護衛のほうがよかったのかねー昨日」
赤い流星さんの会話「レートさん 0 票 投票先 → イポスさん 」
赤い流星さんの会話「レートの投票見たらない。」
F4さん「仮に狂に囲いがなくても、そもそも意図的に囲えないんだから、どうでもいいんだわ」
えんぴつさんの独り言「俺が死体なしだせれば済む話なんだが・・・」
うまい棒さん「ってことでアディオス ノシ」
レートさんの遠吠え「狐だと引き分けなんだよね」
早春賦さん「だから?で良いんじゃないの?別に」
ジごみるさんの会話「なに!そのフラグやめてくださし!」
レートさんの遠吠え「ハッスマッスッ!は狂人だとうれしいんだけどな〜」
ジごみるさんの会話「後者なら負けなんですけど」
うまい棒さん「ま、暇なら見れくれや
じゃ、俺はもうこの鯖に現れることはないわー」
赤い流星さんの会話「私、あまり役に立てなかったけど、相方と一緒で本当によかった・・。」
えんぴつさんの独り言「わかめてメモ便利だけど使いこなせてないなぁ」
ハッスマッスッ!さんの念話「騙り狼やる気ないなぁ」
AHTIさんの独り言「レートがほぼ破綻」
イポスさん「うん、やっぱり狼苦手だわ。どこをどうかめばいいのか全くわからん。」
ジごみるさんの会話「真狼狂ー真<でた順に でか
狂真狼ー真 の場合えんぴつ温泉 で意図して温泉漂白で狂噛んだかだけどまあねえだろ」
赤い流星さんの会話「ハッスマッスLWでもそうじゃなくても明日が最期っぽいですね。
楽しかったですよ、」
うまい棒さん「〜 今日オレも誕生日なんだ祝ってくれよ普通村 〜 40832番地:
かなりうまいと思うぜ?このときの俺
今でも思い出に残る強烈なログ
ちなみに、俺占いな」
レートさんの遠吠え「焼き立てが真でしょ」
都合さん「そういう村に当たったら、進行のおかしさを前面に出すという手段を試してるんだと自己暗示をかけてモチベーションを維持するんだ
実際それでひっくり返る村だってそれなりにあるし、そういう狙いは面白みを感じるよ」
ハッスマッスッ!さんの念話「じゃあニート狂人に最後の期待をいたしますか」
えんぴつさんの独り言「あぶねー」
F4さん「ハッスからみてぱんが狼だったとしたら、あれあれー、ハッスさん視点の狼が囲ってませんよー? ってのは道理が通る
でも、ハッスさん視点の狂に囲いがないですよー? って言っても「だから?」としかならない」
ゲームマスター「イポスさん、おつかれさまでした」
えんぴつさんの独り言「勘違いの原因は、赤い流星を灰にいれてたからだ」
レートさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ハッスマッスッ!さんの念話「ですよねー」
シャングリラさん「イボスさんおつかれさまー」
ジごみるさんを護衛します。 >>> えんぴつ <<<
6日目の夜となりました。(13/12/08 01:43:27)
イポスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハッスマッスッ!さん2 票投票先 → イポスさん
イポスさん6 票投票先 → ハッスマッスッ!さん
AHTIさん0 票投票先 → イポスさん
ジごみるさん0 票投票先 → イポスさん
赤い流星さん0 票投票先 → ハッスマッスッ!さん
温泉好きさん0 票投票先 → イポスさん
レートさん0 票投票先 → イポスさん
えんぴつさん0 票投票先 → イポスさん
早春賦さん「えんぴつの話は置いておいてな」
早春賦さん「いやそれはわかるんだけど、それで囲いなしって言うのは何か問題あるん?>F4」
F4さん「狂が囲ってる可能性がなければ何なの? ってお話」
シャングリラさん「えっ」
主人公さん「シャングリラさん可愛いなあ(*´ω`*)」
シャングリラさん「検索式にマッチする 0 個の項目が見つかりました。
なによ騙したわね!責任取ってうまい棒な姿を見せてください!」
F4さん「ハッス視点でぱんは狂確定ってこと>早春賦」
赤い流星さん「それでいいの?」
AHTIさん「そうなん」
イポスさん「COなし」
AHTIさん「これ狐狼みてどっち先吊るかでしょ 」
イポスさん「焼きたて偽なら狂人、ってことは消去法でレート真、けどそうには見えない・・・」
うまい棒さん「俺のうまいところは過去ログでもみてくれよw>シャングリラ」
ジごみるさん「んじゃイボス→ハッスで」
レートさん「イポスが狐ならとっくに溶けてるから狐じゃない」
AHTIさん「イポスにCOを聞きます」
F4さん「まあ最近は、狼か村かあるいは両方の進行がおかしい、ってのがデフォだしな
引退とか考えるのもまあしゃあないかもね」
温泉好きさん「イポスさんからで同意、もう投票でいいんじゃないかな」
ハッスマッスッ!さん「一応まだレート真あるから(震え声)」
シャングリラさん「なによ!不死鳥のように蘇りなさいようまい棒さん!
わたしまだうまい棒さんのうまい棒なところみてないですよ!」
主人公さん「占いロラ、狂人吊りのおかげで1日延びたのに自ら首を絞める噛みだよねこれ?
はすます吊り、共有噛み、レート吊り、で最終日?」
ジごみるさん「安全ならイボスから」
早春賦さん「ついでにその前提ってのも教えて>F4」
AHTIさん「パッと詰みだから変なことになってるんだろう」
ハッスマッスッ!さん「じゃーイポスさん狐ならおめでとってことで」
F4さん「で、明日からAHTIと共有噛んでいって、もにょもにょすんじゃねえの」
えんぴつさん「っていうか詰みじゃないの」
ハッスマッスッ!さん「あっ、まじだわw」
ジごみるさん「イボス→ハッスにする?」
都合さん「あ、うまい棒吊ったことでイポスしかグレいないのか」
レートさん「俺視点のグレーはAHTI、ハッスマッスッ!だな」
ハッスマッスッ!さん「おとなしくイポスさんでも吊っておくべき」
うまい棒さん「でも、この数日でわかった、やっぱもう引退したままでいいわ、俺w
人狼チャットはもうつまらんって結論w>シャングリラ」
イポスさん「焼きたて真狂確定、ハッス偽確定。ここで焼きたて噛む意味って???」
ジごみるさん「イポスが妖狐の可能衛を考えるならそこだけど」
赤い流星さん「グレ数えろ。それからもう一回考えろ。」
F4さん「えんぴつ狼で狂囲い噛みとか主張すんじゃねぇーの?」
温泉好きさん「被ったー」
ハッスマッスッ!さん「狐探す余地ないと引き分けにもできんだろ>赤い流星」
えんぴつさん「まともにメリット無いよね」
シャングリラさん「グレー数残ってるのかな。最後誰と勝負になるんだろ」
F4さん「さすがにわからん>レート」
温泉好きさん「◆焼きたてぱんさん 「とりあえず、レート占うわ。」
これが本当ならレートさんは狐ないと思うけど>ハッスさん」
えんぴつさん「ハッスがそれいって、」
AHTIさん「◆焼きたてぱん 「とりあえず、レート占うわ。」
昨日こんなこと言ってたのか」
赤い流星さん「ハッスマッスLWで占い噛む利点教えて。」
ハッスマッスッ!さん「狩人は自分護衛しておくように」
ジごみるさんハッスマッス吊りで
焼きたてぱんさん「なぜ占い噛みなんだ」
うまい棒さん「ここで占い食ったところで、村PPだろ
狐とのチキンレース」
ハッスマッスッ!さん「じゃあ今日狐狙ってレート→自分と吊る方向で」
主人公さん「占いさんおつかれさま。これ狼大丈夫じゃないね…。」
ゲームマスター「焼きたてぱんさん、おつかれさまでした」
シャングリラさん「焼きたてぱんさんおつかれさまー」
F4さん「そこだけでなく、ハッス視点でぱんに囲いがない云々も、その前提がそもそもおかしいから、そっちも修正した方がいいよ>早春賦」
AHTIさん「おはよう」
レートさん「理由:
◆えんぴつさん 「焼きたてさんがAHTIさん占うのはうーん 言葉に言えない違和感」
◆えんぴつさん 「ハッスは、焼きたて○ってのがね。ハッス真なら焼きたて狼だと思うんだよ。この信用の取り方。」
誰が占い真なのか探ろうとしてる感じが怪しいので占い」
えんぴつさん「おはよう」
焼きたてぱんさん「お疲れ様でした。」
早春賦さん「まぁやりたかったのは焼きたて真で見つつ、レート真も残しながら通常の進行やろうねってことくらいかなぁ。別にMAX人外数的に吊られても良かったから発言は適当だった感はある」
シャングリラさん「まあ続ければそれなりに盛り返すと思いますし過渡期何じゃないですかねー>うまい棒さん
どっちかっていうと占いの長文理由をやめるようにしてほしいけど」
イポスさん「おはよう」
温泉好きさん「おはよう」
レートさん「占いCO:えんぴつ●」
都合さん「主人公噛みF4噛み両方使うのはやや贅沢だったけど、それはそれでこの噛み方で見せたいものが騙り役にあったのかもしんないしなんとも」
ハッスマッスッ!さん「【速報】狩人生存確定」
6日目の朝となりました。(13/12/08 01:37:04)
焼きたてぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きたてぱんさんを狙います。 >>> レート <<<
赤い流星さんの会話「あ、相方、ちょ、痛い。」
F4さん「ぱんはレート占い予告済み
なのでぱん盲信するならば、イポス→ハッスと吊る
その上で、終わらないならレート吊り」
赤い流星さんの会話「ただ相方噛まれたらおそらくハッすまっす吊ります。」
うまい棒さん「信用勝負にもならずに占いに制圧されてる村が圧倒的に多い印象
まぁ、久々に数回プレイしてみた観想だけど」
ジごみるさんの会話「なんもかんがえてないからはよ!」
赤い流星さんの会話「残念なことに明日の噛みがわからない限りなんともいいようがないです。」
早春賦さん「えんぴつ○は見逃してたwwwそこはすまんw>F4」
えんぴつさんの独り言「んー・・・まずったな」
主人公さん「ここで共有護衛にいける狩人って相当強いと思うので、普通なら共有噛みは要りますよねぇ。」
えんぴつさんの独り言「レート占いか」
赤い流星さんの会話「占い全偽だったらもう吊り足りないので誰か真と考えていくしかないですね。」
うまい棒さん「真の○も食ってないし」
ハッスマッスッ!さんの念話「もうどうにでもなぁれ♪」
えんぴつさんの独り言「いや、焼きたてが予告してりゃ終了だったのか」
ジごみるさんの会話「早く教えて!」
F4さん「要するに、こういう発言が出たことによって、視点がおかしいと他人に思われるわけだ」
シャングリラさん「あれそんなに最近信用勝負増えてますか>うまい棒さん」
イポスさんの遠吠え「抜けてもよくて引き分けかな;」
赤い流星さんの会話「明日の吊りをどうするかですね。
相方噛みは来るでしょう。」
AHTIさんの独り言「対抗の●の出し方のこと言ってるならそれなりに意味が出るか」
ジごみるさんの会話「めんどいから明日の進行おしえて」
レートさんの遠吠え「 」
F4さん「◆早春賦 「ハッスさん視点は焼きたてさんには囲いなしってことですね」
まずこれ、な
あの時点でハッスからみてぱんは狂
でもってぱんはえんぴつ○なので、囲いはある
さらにハッスが囲いを気にすべきは、狼濃厚であるレート

ここまで言えばよろしいか>早春賦」
うまい棒さん「信用薄いのわかってるのに、何で信用勝負するかね、狼は
占い即噛みせずに、ジリ貧で負けるパターン多すぎる」
主人公さん「展開的にもう占い噛めないと思うんですけど、どうでしょうね。」
えんぴつさんの独り言「焼きたて護衛しかない」
赤い流星さんの会話「ハッすまっすはあって狂人だと思ったんだけどな。」
都合さん「グレ2ですとか言ってなかったっけ?
本当にレート占うなら呪殺もでないし噛めるよね」
えんぴつさんの独り言「あ、みすった」
レートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いや、さすがに占い噛んだら詰むでしょう。
共有二択噛みを通すしかないのでは」
AHTIさんの独り言「「ハッスは、焼きたて○ってのがね。ハッス真なら焼きたて狼だと思うんだよ。この信用の取り方。」」
ジごみるさんの会話「温泉どうしよっかなー」
赤い流星さんの会話「そうだったら相方噛まれそうですね。
自分、ハッスマっすそのまま吊りそうですもん、」
早春賦さん「いや意味わからんくて臭いと思うなら別に投票すればええやん。そのことについても何か文句言ったわけでもなし何でそんなつっかかるん?」
レートさんの遠吠え「これはきびしいです・・・
焼き立て一択ですかね?」
ジごみるさんの会話「ハッス妖狐他狂狼とかないの?ねぇないのー?」
シャングリラさん「あれまだ占い噛めるのかな」
F4さん「いやいやいやいやwwwww>早春賦」
イポスさんを占います。 >>> 焼きたてぱん <<<
早春賦さん「あとF4の言ってる意味はわからなかった」
シャングリラさん「うまい棒さんおつかれさまー」
ジごみるさんを護衛します。 >>> えんぴつ <<<
イポスさんの遠吠え「狩人いないことを祈るしかなさそうだなぁ・・・」
ゲームマスター「うまい棒さん、おつかれさまでした」
F4さん「わかりづらいまわりくどいっていうか、そもそも前提がおかしい」
5日目の夜となりました。(13/12/08 01:31:59)
うまい棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハッスマッスッ!さん0 票投票先 → うまい棒さん
焼きたてぱんさん0 票投票先 → うまい棒さん
イポスさん0 票投票先 → うまい棒さん
AHTIさん0 票投票先 → うまい棒さん
うまい棒さん9 票投票先 → レートさん
ジごみるさん0 票投票先 → うまい棒さん
赤い流星さん0 票投票先 → うまい棒さん
温泉好きさん0 票投票先 → うまい棒さん
レートさん1 票投票先 → うまい棒さん
えんぴつさん0 票投票先 → うまい棒さん
都合さん「それやと
◆早春賦さん 「レートさん噛まれでハッスさん破綻ですけどそんなのお構いなしに噛んでくるでしょうから本当狩人さんは占い護衛でお願いしますね」
この発言と意味が繋がらん

たまに開始早々「焼きたて盲信した」とか言う人がいるけど、そういう伏線があった上で言ったことなら推測できるけど。
早春の2日目発言見ただけじゃそこまでの推測はできんなあ。」
早春賦さん「わざと長文連発で何か持ってる風味を出そうとしてわかりづらく周りくどい文章になったのは認める」
シャングリラさん「大丈夫ですよぬいぐるみを脱がなければ村人です信じてください!>主人公さん」
主人公さん「狂人ちゃんが良いタイミングで吊れるなあ。」
F4さん「なぜ信じるのかこれがわからない」
シャングリラさん「えーうまい棒さんのうまい棒たる所以がみられない!」
早春賦さん「わろた」
シャングリラさん「ハッスマッスさん都合さんに投票してるし狼はなさそうではあるけど
つりに余裕があるなら一日伸ばしてもいいのかなー」
うまい棒さん「COなし!」
焼きたてぱんさん「とりあえず、レート占うわ。」
AHTIさん「2人視点のグレどこか」
ハッスマッスッ!さん「焼きたては自分占っとけ」
温泉好きさん「狩人保護でレートさん吊りでいいよ」
焼きたてぱんさん「それ俺真って言ってるみたいやん>ハッス」
イポスさん「霊脳かまれに即●うった焼きたてが狼かと、ただ他があまり見えてこないんだよね。実はもうLWとか?」
ジごみるさん変更 うまい棒で
えんぴつさん「ん」
F4さん「ハッス視点ではぱんの囲いにえんぴつがいるし、そもそもハッスから見て囲いを気にすべきはレートなので、前提から把握から何もかもおかしかった
なのでいずれにせよ、おかしい」
早春賦さん「◆AHTI 「◆早春賦さん 「さらに言うと焼きたてぱんさんが噛まれるとその○がえんぴつさんだけっていうのは村の勢力図見たうえでとても危険であることを認知しておいてくださいね」
私にこの文の意味「他占い候補と比較したうえで」意図を説明してください」

⇒焼きたてぱん真に見えたから護衛しなさいっていう意味」
AHTIさん「やっぱやめた」
AHTIさん「じゃあレートさん先つろっか」
ハッスマッスッ!さんLWCO 相方シャングリラ 都合
レートさん「狐が吊れてるのかわからないんだよね
呪殺できなくて申し訳ない」
主人公さん「村人の皮をかぶった狼じゃないですかーやーだー!>シャングリラさん」
ハッスマッスッ!さん「もうグレに狼いねぇよ」
うまい棒さん「まぁ、初日から1番真だと思っている焼きたてぱんだが・・・
ここにきて、ここが真なら噛みがやや変則気味って気はしてきた」
温泉好きさん「F4さん狐ないなら次点でイポスさんかなー分からん」
AHTIさん「イポスどこが狼だと思う?」
イポスさん「うん、この●はほっといていいと思う。レート狂人っぽい印象。」
ジごみるさん「てめえで銃殺だせよ」
主人公さん「まあはすますさんとレートさんのランでしょうねぇ。」
焼きたてぱんさん「ん〜最悪狐勝ちがありそうでこわいな・・・」
えんぴつさん「結果として占い先とかぶってないし、オーライだったんだろうけど >焼きたて」
F4さん「昨日俺が挙げたのにしても、言ってることおかしいのよ」
ハッスマッスッ!さん「ごめん、明日狼見つけるからちょっとでも自分信じてくれる人はレート吊ってほしい」
早春賦さん「昨日私がCOなしで吊られたのがちょうど狐吊りみたいな感じになるんで良かったんじゃないですかね」
F4さん「なんていうか、ものっそ偏った見方で発言してたのよねそーしゅんふ」
焼きたてぱんさん「いや、占うところ、イポスさんとうまい棒さん、F4さん、AHTIさんの4択なんだけど
F4さんは村くさい。囲いとして狙うならイポスさん
完全グレから選んで狐くさいならAHTIさんだと考えた>えんぴつ」
都合さん「うん俺が2日目早春に投票したのはまさにahtiが言ってた理由だから、あとで見直すくらいしたほうがいいと思うぞ」
ハッスマッスッ!さん「勘弁してほしいです」
温泉好きさん「ああ、もちろん前々から言ってる通りレートさん偽で見てるんで
こちらに●打たれてもどうでもいいです」
えんぴつさん「ハッスは、焼きたて○ってのがね。ハッス真なら焼きたて狼だと思うんだよ。この信用の取り方。」
ジごみるさん「明日も占いをつります」
F4さん「割とハッスかレート吊る日」
早春賦さん「いや、都合は2日目に吊るべきところですよさすがに。投票しなくてもいいけど投票に文句は言えない」
ハッスマッスッ!さん「俺吊ったら負けるよ」
シャングリラさん「全員が村人じゃないですか何を言ってるんですか!>主人公さん」
ハッスマッスッ!さん「自分視点かなりきつくなってきたしレートさん吊ってほしいです」
温泉好きさん「正直いってF4さん狐かと思ってた、噛まれてたわ」
うまい棒さん「←完全グレー」
AHTIさん「昨日多分狐吊ったんだろうな」
ジごみるさんハッスマッスッ!さん吊り
F4さん「でもそーしゅんふのいってることがおかしかったのも、じじつやで」
焼きたてぱんさん「完全グレはうまい棒さんやね」
シャングリラさん「グレー足りるんでしょうかどうなんだろ」
都合さん「グレ数えてないけど占い少なくとも一人切る段階かな」
えんぴつさん「焼きたてさんがAHTIさん占うのはうーん 言葉に言えない違和感」
主人公さん「F4さんおつかれさまですー。
村人が大半を占める霊界になってまいりました。」
レートさん「理由:発言的にも臭いところがあるんので占い」
ハッスマッスッ!さん「レートさん露骨すぎです」
うまい棒さん「残り吊り4だし、そろそろ占い1人切っていいと思うがどうよ?
もちろん、俺が切りたいのは、再三言っているがレートだが」
焼きたてぱんさん俺のグレ
イポスさんとうまい棒さん のみになった。
AHTIさん「おはよう」
F4さん「このぱちゃーんか」
イポスさん「あれ、ラスグレじゃなかったっけ?そこ。」
早春賦さん「ところでAHTIが何か騒いでたみたいですけど、構うのもめんどくさかったんで放置してました」
うまい棒さん「おはよう」
ゲームマスター「F4さん、おつかれさまでした」
ハッスマッスッ!さん「理由:共有の信用が低いときにおいて有効なのが
確定○作り、よって信用の高い焼きたてさんの○を占う
位置的にここで囲われた可能性はかなり低いがまあ狐狙い
ここ噛みしても自分の真をげろるも同然だしね
発言としては初日から自分を切ってるのが気になるが
冷静に全体を見れている印象、強い(確信)」
焼きたてぱんさん理由:グレ占い。
焼きたてぱんさん 0 票 投票先 → AHTIさん
予告先でもあります。
シャングリラさん「F4さんおつかれさまー」
えんぴつさん「おはよう」
F4さん「いやんばんかー」
イポスさん「おはよう」
レートさん「占いCO:温泉●」
温泉好きさん「おはよう」
ハッスマッスッ!さん「占いCO えんぴつさん○」
焼きたてぱんさん「占いCO AHTIさんは○でした。」
シャングリラさん「あら共有さん噛まないのかな」
5日目の朝となりました。(13/12/08 01:24:27)
F4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
F4さんを狙います。 >>> レート <<<
主人公さん「自分は都合さん投票してないですよん。>そうしゅんぶさん
なんていうのかな、残して良いステと残したらまずいステって居ると思うんですよねぇ。
暴論かしら。」
赤い流星さんの会話「噛まれると厳しい。」
ジごみるさんの会話「ん0」
赤い流星さんの会話「だからおそらく相方噛みが来ると思うんですよね。」
F4さんの独り言「あるいはえんぴつか」
シャングリラさん「これからうまい棒さんのうまい棒たる所以が見られるわけですね。たのしみですね!」
ハッスマッスッ!さんの念話「占いCO えんぴつさん○」
ハッスマッスッ!さんの念話「占いCO えんぴつさん○」
赤い流星さんの会話「占い初日はあまり考えてない。
霊能噛みの状況から。」
主人公さん「おはステよりは良いじゃないですかw>都合さん
それより臭いところ吊りの方が良いなって思うけど初日グレランじゃやっぱり難しいかー…。」
赤い流星さんの会話「意思はある程度疎通できてると思ってます。
おそらく、相方のほうが二手先を読んでますが。」
F4さんの独り言「温泉か共有か、どっちか噛まれるパティン」
早春賦さん「さすがにあの都合吊って文句言うのは筋違いだよ」
シャングリラさん「個人的にはステルスは吊った方がいいと思うけどなー>主人公さん
じゃないと寡黙な村になっちゃいますよ」
F4さんの独り言「銃殺でも出れば、レート吊っていい気がするね」
ジごみるさんの会話「はい!」
焼きたてぱんさんの独り言「占いCO AHTIさんは○でした。」
ジごみるさんの会話「狂狼狼ー真 出た順にってくらいです」
赤い流星さんの会話「でも相方と投票同じなんですよね。」
早春賦さん「焼きたてぱんを真でほぼ確定させた吊りですから別に構いませんけど共有2人がハッスに投票してるなら早めにそういう指示をして欲しかったですね」
都合さん「俺の2日目のあの発言に内容も糞もないと思うがw」
ジごみるさんの会話「後僕が指示すると思ったら大間違いだ」
イポスさんの遠吠え「AHTIはないし共有も微妙」
レートさんの遠吠え「了解です
占いCO:温泉●」
赤い流星さんの会話「今のところハッスマッス吊りは考えてます。あとレート真なら今日占い吊りあたり言ってくるはずなんです。」
うまい棒さんの独り言「焼きたて真なら、11人で白5枚、結構狼厳しいぞ?」
レートさんの遠吠え「どこ噛み先と占い先どこがいいです?」
ジごみるさんの会話「2騙りのほう」
イポスさんの遠吠え「確定○作りを理由に温泉に●出しかねぇ。」
ジごみるさんを護衛します。 >>> えんぴつ <<<
ジごみるさんの会話「というかガチで全偽考えてるけど。」
F4さんの独り言「温泉噛みが入るかなあ」
シャングリラさん「手の内を晒していこうよ!」
都合さん「実際他の占いが霊能占いと対抗占いなのに、焼きたて噛まれると白1コしか残らないよ!って発言されるのはどこに危機感抱いてるのか推測しにくい」
赤い流星さんの会話「素村のほうが情報ありますから。しかたないですね。」
AHTIさんの独り言「レートさん 0 票 投票先 → 早春賦さん 」
ゲームマスター「完グレで残り続けてる狂人が、何気に強いですね」
シャングリラさん「なるほどー。まあそういうのはありますよね。気にならないかと言われると
気になるというのもわかりますけど、言い切るほどってのはどこだったんだろうなー
という感じですね。知らない考え方なら教えて欲しい的な!」
イポスさんの遠吠え「さすがに希望的観測に過ぎるかと。」
うまい棒さんの独り言「占い噛まない=2騙りかなぁ」
F4さんの独り言「LWになっててもおかしくないが、さて」
赤い流星さんの会話「よくあります。特に共有のときに限ってよくあります。」
主人公さん「えっ、なんで!? そうしゅんぶさんおつかれさまです。」
主人公さん「やっぱりステ吊りっていやだな。都合さんが下界に残っててくれたらこんな下界にならなかっただろうに。
ステでもおはステなら吊るかもだけど、内容ある1発言っていうのもあるのになあ。」
レートさんの遠吠え「これで狐吊れてるといいんですけど・・・」
ジごみるさんの会話「困ったことに全員真にみえない」
早春賦さん「お疲れさん」
F4さんの独り言「正直にいって、相当発言がおかしい」
ゲームマスター「早春賦さん、おつかれさまでした」
シャングリラさん「早春賦さんおつかれさまー」
AHTIさんを占います。 >>> 焼きたてぱん <<<
4日目の夜となりました。(13/12/08 01:19:13)
早春賦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハッスマッスッ!さん3 票投票先 → えんぴつさん
F4さん0 票投票先 → 早春賦さん
焼きたてぱんさん0 票投票先 → AHTIさん
早春賦さん5 票投票先 → ハッスマッスッ!さん
イポスさん0 票投票先 → うまい棒さん
AHTIさん2 票投票先 → 早春賦さん
うまい棒さん1 票投票先 → AHTIさん
ジごみるさん0 票投票先 → ハッスマッスッ!さん
赤い流星さん0 票投票先 → ハッスマッスッ!さん
温泉好きさん0 票投票先 → 早春賦さん
レートさん0 票投票先 → 早春賦さん
えんぴつさん1 票投票先 → 早春賦さん
主人公さん「F4さんのあの言い回し、個人的にぐさっときてしまいますね(´・ω:;.:... 」
都合さん「でも俺も、早春がahtiが昨日引用した発言してなかったらイポスに入れてたと思うから経験則で引っかかる発言してたってことじゃないか」
ゲームマスター「なんか、下界は攻撃的な人が多いですねw」
シャングリラさん「わー回答ありがとうございます>都合さん
ただそれって狼の特徴かと言われるとそんなことないような気もするんですけど
一貫性が無いのが発言稼ぎに見えるということなんですかねー」
AHTIさん「早春賦さんがこういってるのでハッスさん真だと思います」
ジごみるさん「だから好きに って言ってる 占いでも白でもグレでも好きにしろ」
ハッスマッスッ!さん「主人公さん噛みが自分の真アピになるっていいたいけどなぁ、温泉でも噛まれんかぎりないかぁ」
うまい棒さん「村の意見として、結構ハッスルを切ってる理由が俺にはわからん
レートのほうが真がないと思っている俺としては」
早春賦さん「ぶっちゃけハッスさん吊りで良いとは思うんですけどね。そうすると占いに噛みが来る可能性高いんで護衛は占いでよろしくお願いしますね」
えんぴつさん「まじかよ」
AHTIさん「後私の中でハッスさんを一番切りたくないということを言っておきます」
F4さん「というか言われて注視してると
◆早春賦さん 「ハッスさん視点は焼きたてさんには囲いなしってことですね」
これとかもうほんとなんだろうな、という感じがします
ただのFOOLなのかなんなのか」
レートさん「俺視点のグレーは早春賦、AHTI、うまい棒、温泉好きだな」
焼きたてぱんさん「ふむ。わからないけど了解>共有」
ハッスマッスッ!さん「まぁ結果張り遅れと合わせて完全にBJになったのは認めます、今日はきっちり予告します」
早春賦さんレートさん視点は最大人外数5なので、レートさんの真追うなら占い切らないと駄目ですよ
うまい棒さん「とりあえず、完全グレーつぶしがいいと思うに1票
ほかの案があるやつはいないと思うが」
シャングリラさん「あごめんなさい。そういう意味だとマーブルさんに聞いたつもりだったんですが
答えてくださってありがとうございます&赤いんですねありがとうございます!>GMさん」
イポスさん「AHTIはかなり村っぽくは感じているがミスリードしてそう。あまり残したくない。」
焼きたてぱんさん「対抗のハッスさんに囲いはないんですよねぇ。
レートさんもイポスさん以外にいないし。
明日銃殺期待しておいてくれよ。」
えんぴつさん「ハッス切ってもいいと思うけどね まぁ昨日ハッスに俺投票してないからあまり強く言えないけど」
AHTIさん「付け加えておくと昨日の占い結果どこも気に入らなかったです」
ジごみるさん「今日が唯一好きに出来る限界の日だし好きに投票していいよ」
都合さん「他人レスばっかなのと、レートへのツッコミが 真狂狼ー真かね とか言ってる奴の意志に見えないのと
かな<イポス2日目」
温泉好きさん「レートさん昨日私に理由短いって突っ込まれましたからね>イポスさん」
ハッスマッスッ!さん「 ◆早春賦さん 「ハッスさん視点は焼きたてさんには囲いなしってことですね」
えんぴつさん村ならね、まぁ噛み先的にも囲いなしは濃厚だと思う」
F4さん「ぱんに対しての発言じゃなく、ハッスへの発言にしかみえないが>ぱん
まあ俺が解説してもしゃあないんだが」
赤い流星さん「さあ?気をみて相方に貼れと言われただけなので。>焼きたてパン」
えんぴつさん「ありがとう >AHTI」
早春賦さん「どこが理由厚くなったんでしょうかねぇ。深夜村とはいえ適当な発言が通じるほど甘くはないですよ・・」
主人公さん「うまい棒が狂人ってことで最初から目をつけてた…しか分からなかったなあ。
あとはレートさんとりあえず偽。っていうくらいしか。
はすますさんは占い先が対抗と自分だったから信用落ちたんじゃないかな。」
ゲームマスター「それは本人に聞いてほしいところですが、既に赤いです>シャングリラさん」
AHTIさん「早春賦さんが占い護衛しろ占い護衛しろから霊能抜かれで、しかも2日目の発言に具体性が見られないし狼だと素直に感じます」
焼きたてぱんさん「え、ごめん。どういう意味なのそれ。>赤い流星さん」
イポスさん「レートは急に理由が厚くなったな」
温泉好きさん「シャングラリを吊ったのが村の意志なら狩人はここ護衛してるよね
だから今日のは狩人探し(狐も含めて)の噛みだと思う。チャレするかと思ったが
共有にもハッスさんとどちらかお好きなほうを、と言われてるのに投票したんだから

後は、初日に早春賦さん投票した通り、そこ怪しいと思い続けてるよ」
うまい棒さん「俺とAHTIだけかな、完全グレーは」
ハッスマッスッ!さん「投票したあとで共有COに気が付いた>対抗」
F4さん「というかここまで外しまくってると、色々と考え直したくなります」
焼きたてぱんさん「F4さんは超白くみています。ここが人外だったら負けでいいって感じ。」
赤い流星さん「以上です。」
早春賦さん「ハッスさん視点は焼きたてさんには囲いなしってことですね」
赤い流星さん◆焼きたてぱんさん 「赤い流星さんと温泉さん2択占い予告しておきます。」
ハッスマッスッ!さん「占い先かぶりより遅れのほうがまずいかなぁ、すまん」
AHTIさん「私この村はじまってから人の発言上げずに誘導したことないですよ」
ジごみるさん「ハッスマッスは対抗の予告先みてた?」
焼きたてぱんさん「ハッスマッスッ!さん 1 票 投票先 → 温泉好きさん
なんで予告かぶせたの?言ったよね。温泉って。」
レートさん「狐外したか
呪殺狙ってたんだがね」
温泉好きさん「レートさん真見てないんでこちらで勝手に真っ白にしてしまおう」
AHTIさん「おはよう」
F4さん「他人に乗る形なのは気持ちよくないんですが、早春吊りもありだと思いますよ」
早春賦さん「あっ、すみません。静かでしたよね・・・ぶっちゃけそこ噛まれるとは思わなんだで驚き桃の木ですね。でも護衛入ってなさそうな占いが抜かれないってことはそういうことなんでしょうね」
シャングリラさん「主人公さんおつかれさまー」
えんぴつさん「AHTIへ
そう思うなら、アピールプレイじゃなくて、発言挙げて指摘してよ」
焼きたてぱんさん「ん〜。狐じゃなかったのか。残念・・・。」
シャングリラさん「あーいやその露骨な誘導に霊能さんが乗った理由ですね
そんなに気になるほどの発言はなかったと思うのでなんでかなーと思ってですね」
赤い流星さんそういえば共有でした。忘れてましたね。
ジゴみる相方です。
うまい棒さん「おはよう」
主人公さん「噛まれたファーーーーーーーーーwwwww
お疲れ様でした。はすます狐さんだったかー。」
ハッスマッスッ!さん「理由:
昨日のやる気ない発言から一転して
役職グレともにそれなりに真面目に考察してる印象
ついでに占いたくない赤い流星さんを対抗に押し付けるという二段構え
っと思ったら共有かよ、まぁいいや狂人と占い先かぶったって対して問題ない(震え声)
正直、この共有相手に信用取り直す気力ない」
レートさん「理由:
◆F4さん 「個人的にもうシャングリラ●が凄く納得なのでぱん真前提で話しますが、残り狼は温泉or主人公、狐は赤い流星だろうとか思ってるんで、あとはそれが当たってるかどうかだけ気にしつつ適当にいきます」
発言的にも頼もしいし狼だと怖いので占い」
ゲームマスター「主人公さん、おつかれさまでした」
F4さん「ふーんレベルの死体なので、割とどうでもいいとして」
ハッスマッスッ!さん「占いCO 温泉好きさん○」
焼きたてぱんさん理由:寡黙気味。予告先。
発言数3→4。狐なら抑えすぎってなくらい発言少ないので
気にかかりました。
対抗のハッスマッスさんと狼のシャングリさんがなぜか温泉さんに
投票してる^^;なぜ・・・。と思いつつ。気にせず占い。
えんぴつさん「おはよう」
赤い流星さん「おはよう」
イポスさん「おはよう」
早春賦さんトロイデース!
レートさん「占いCO:F4○」
焼きたてぱんさん「占いCO 温泉好きさんは○でした。」
温泉好きさん「おはよう」
F4さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/08 01:11:59)
主人公さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主人公さんを狙います。 >>> レート <<<
ジごみるさんの会話「どうしようかなあ」
F4さんの独り言「流星が共有だったことを考えれば、そっちもあるか」
ジごみるさんの会話「◆ハッスマッスッ!さん  「つーかレート噛み遅すぎ、俺に何回カチカチさせんだよ」
つーか狼 って言い回しでいいのにレート にちゃんとしたのが僕的には似せ臭い」
都合さん「なんでハッスマッスの信用がここまで落ちてるのかわからん」
赤い流星さんの会話「今日占い噛みきた場合どうしますか?」
F4さんの独り言「早春も確かにおかしいけれども」
ゲームマスター「露骨な誘導があって、霊がそれに乗ってCO聞いてましたから>イポスさんが吊れると思った理由」
赤い流星さんの会話「問題ないです。どうぞ。」
ジごみるさんの会話「うん」
主人公さんの独り言「吼えメタするならすでにLW なんて冗談だよ…ハハッ」
赤い流星さんの会話「ハッスマッス吊りでいいですか?」
ジごみるさんの会話「黒出ないなら明日占いきる」
焼きたてぱんさんを護衛します。 >>> えんぴつ <<<
ジごみるさんの会話「レートか焼きたてパンかで考えたい」
レートさんの遠吠え「主人公噛みます」
ゲームマスター「霊を噛んで仲間を囲ったんなら、共有二択で噛むのかと思いましたが」
赤い流星さんの会話「狼が信用に自信があったら相方を噛むでしょう。」
レートさんの遠吠え「そこらへんですよね
明日そこに誘導しますか」
イポスさんの遠吠え「たぶん占いには護衛が入ってるはず。」
ジごみるさんの会話「ハッスマッスッ!さん 1 票 投票先 → 温泉好きさん
なんでこいつは対抗が温泉占うっていってるのに予告でここいれるの」
焼きたてぱんさんの独り言「占いCO 温泉好きさんは○でした。」
F4さんの独り言「ハッス狼イポ囲い、とかもありそうだけど、さて」
イポスさんの遠吠え「狐探しなら早春賦か主人公あたりかしら?」
赤い流星さんの会話「とりあえず投票でハッスマッスに圧力かけておきました。」
レートさんの遠吠え「どこ噛もう・・・」
シャングリラさん「ちなみになんでイボスさんがそんなに引っかかったんですか」
ゲームマスター「シャングリラさん、おつかれさまでした」
F4さんの独り言「ハッスが有り得んな」
ジごみるさんの会話「わるいね」
ジごみるさんの会話「さよならC」
赤い流星さんの会話「明日出る予定でしたが、結果的にあまり変わらなそうなので問題ないです。」
シャングリラさん「お仲間さんたちごめんね」
レートさんの遠吠え「シャングリラさん、おつかれさまです」
イポスさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
温泉好きさんを占います。 >>> 焼きたてぱん <<<
シャングリラさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/12/08 01:06:54)
シャングリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハッスマッスッ!さん1 票投票先 → 温泉好きさん
主人公さん0 票投票先 → うまい棒さん
F4さん1 票投票先 → シャングリラさん
焼きたてぱんさん0 票投票先 → 温泉好きさん
早春賦さん1 票投票先 → シャングリラさん
イポスさん0 票投票先 → シャングリラさん
AHTIさん0 票投票先 → 早春賦さん
シャングリラさん7 票投票先 → 温泉好きさん
うまい棒さん1 票投票先 → シャングリラさん
ジごみるさん0 票投票先 → シャングリラさん
赤い流星さん0 票投票先 → ハッスマッスッ!さん
温泉好きさん3 票投票先 → シャングリラさん
レートさん0 票投票先 → F4さん
えんぴつさん0 票投票先 → シャングリラさん
AHTIさん「(最終的に村だとしても今日の発言と昨日の発言見て早春賦さんを直感的に怪しいと思わないのはなんかおかしくないですか)」
F4さん「赤い流星狐はずしました恥ずかしい」
主人公さん「ああ、占いは全員予告が嬉しいね。この状況なら。
予告先がかぶっても気にせず占えば良いと思うんだけどな。」
うまい棒さん「それがわかめてクオリティ>えんぴつ」
焼きたてぱんさん「んーじゃあ温泉でいいか。」
シャングリラさん「えーこんなに白いのに何が納得なんですか。あんまり白いからって嫉妬しちゃったんですか>F4さん」
温泉好きさん「割とどうでもいいけし考察にもならないけど
レートさん理由からしてやる気なさすぎね?」
早春賦さん「ハッスマッスさんは予告必須ですよ。焼きたてぱんさんとレートさんは護衛入る可能性高いですので予告はしなくていいと思いますけども」
ジごみるさん相方赤い流星
赤い流星さん「別に予告したければ勝手にすればいいじゃん。>レート」
レートさん投票で予告するよ
F4さん「ぱんと感性が同じなので、もう何もかも安心しました」
シャングリラさん「えーいみがわからない>赤い流星さん
そういう考えだとどんどん夜が無駄に長くなるよ」
ハッスマッスッ!さんでは投票予告しておきます
えんぴつさん「おかしくね」
えんぴつさん「なんだろ 灰指定すればいい、その日の吊り先言えば村アピみたいな風潮がある 」
レートさん「これは占い全員に予告させるべきだと思う>共有」
ジごみるさん「ほー!」
F4さん「個人的にもうシャングリラ●が凄く納得なのでぱん真前提で話しますが、残り狼は温泉or主人公、狐は赤い流星だろうとか思ってるんで、あとはそれが当たってるかどうかだけ気にしつつ適当にいきます」
主人公さん「共有がそういう発言するのは、はすますの占い先の俺が臭いから、だったらまだ分かるけど違う理由ならいきなり占い吊るのどうかと思うわ。」
焼きたてぱんさん赤い流星さんと温泉さん2択占い予告しておきます。
AHTIさん「では早春賦さん吊りでお願いします」
赤い流星さん「狂人ならありえます。」
ジごみるさん「好きにしていいですよ」
シャングリラさん「ハッスマッスさん切るくらいなら私吊り」
赤い流星さん「狼なら長文書きません。」
早春賦さん「一応シャングリラ吊ってハッスマッスには予告させましょう。完全に信用のない占いにも見えますが、ちゃんと挽回チャンスを与えてあげるのが正道です」
ジごみるさん「ブラフでも何でもないです」
イポスさん「んー?占いきるのは早いと思うけど何かあったっけ?」
焼きたてぱんさん「◆赤い流星さん 「焼きたてパン真狂ですね。おめでとうございます。」
狂なら初日にあんな長文書かないよ^^;」
シャングリラさん「真見るなら噛まれるまで私を残すという手もあるんですけど
吊るならさっさと吊ってくれないとさようならの儀のための式場を
抑えるのに間に合いません」
AHTIさん答えられないなら早春賦さん吊りで
ハッスマッスッ!さん「ブラフでもない限りそういう発言よくないと思う>共有」
主人公さん「占い信用、そんなに焼きたてパンに傾いてる?」
ジごみるさんハッスマッス切りとシャングリラ吊りお好きなほうをどうぞ
焼きたてぱんさん「えんぴつさんがまともで良かった。初日に占って本当によかったって
心から思ってる。うん。」
AHTIさん「◆早春賦さん 「さらに言うと焼きたてぱんさんが噛まれるとその○がえんぴつさんだけっていうのは村の勢力図見たうえでとても危険であることを認知しておいてくださいね」

私にこの文の意味を「他占い候補と比較したうえで」意図を説明してください」
F4さん「それでは改めてシャングリラさんさようならの儀を始めましょう」
赤い流星さん「どこ吊る?」
マーブルさん「おつかれさまでした イボス狼は確信していただけに惜しいですね」
うまい棒さん「レートさんは昨日投票次点を占ってるし、昨日の理由も短いし、俺の中で真切ってる、はっきり言って」
温泉好きさん「早春賦さんは昨日狩人の護衛先やらなにやら言ってた割りに
内訳推測や狐交じりかどうかの考察がなかったから怪しいと予想」
早春賦さん「◆主人公さん 「霊能噛まれて●が出るんだ。なんか様式美すぎない?」
なんで主人公さんはこのスピードで占いの信用を削るような発言をするんですかね・・・噛むための布石?それとも信用勝負援助?」
シャングリラさん「都合さんの発言的に狼は薄い感じはするけどなー。あと投票の集まり方的にも
レートさん狼ならまあ都合さん狼もあるかもしれないけど。」
赤い流星さん「焼きたてパン真狂ですね。おめでとうございます。」
えんぴつさん「●投げと、焼きたてぱんの発言レベルも合わせれば、真もあるし狼もある。狂だけはなさそう。」
ジごみるさん「ハッスマッスは今真切りました」
うまい棒さん「今のところ、1番信用の高い占いの●だし、吊ろうか、ここは」
焼きたてぱんさん「都合さんが狼だとしても対抗に狼濃厚なんで
●キープなんてしなくていいです。」
AHTIさん「訂正:◆早春賦さん 「さらに言うと焼きたてぱんさんが噛まれるとその○がえんぴつさんだけっていうのは村の勢力図見たうえでとても危険であることを認知しておいてくださいね」

私にこの文の意味を「他占い候補と比較したうえで」意図を説明してください」
ハッスマッスッ!さん「つーかレート噛み遅すぎ、俺に何回カチカチさせんだよ」
レートさん「霊能が噛まれたのか
狼は信用勝負でも仕掛ける気か」
早春賦さん「あっ、すみません。静かでしたよね・・・まぁイボスさん吊ろうと思ったけど主人公さんの方が上手く隠れていますよね・・・都合さんなんて全く見ていなかったけどそこ吊りは正しいので安心して良いですよ」
シャングリラさん「あほんとだ霊能さん噛まれてる。じゃあさようならの儀を取りやめましょう」
イポスさん「●吊りしかないだろうがあまり信用できんな。タイミングがよすぎ。」
赤い流星さん「挨拶忘れてた、おはよう。」
温泉好きさん「イポスさんは別に占うところじゃなかったと思いました、はい」
F4さん「レート狂、ハッス狼、ぱん真
もう朝5秒でこれがメインでいいやと思いました」
AHTIさん「◆早春賦さん 「さらに言うと焼きたてぱんさんが噛まれるとその○がえんぴつさんだけっていうのは村の勢力図見たうえでとても危険であることを認知しておいてくださいね」

私にこの文の意味「他占い候補と比較したうえで」意図を説明してください」
えんぴつさん「霊能が死ぬのか で、その日に●でてくるのか」
ハッスマッスッ!さん「くっ、対抗にまけたか」
AHTIさん「おはよう」
シャングリラさん「シャングリラさんさようならの儀をはじめます」
レートさん「理由:昨日は発言的にも少し狼くさかったので占い」
焼きたてぱんさん「盲信していいんですよ。」
ジごみるさん「ぼくらがめざした」
主人公さん「霊能噛まれて●が出るんだ。なんか様式美すぎない?」
ゲームマスター「マーブルさん、おつかれさまでした」
うまい棒さん「おはよう」
シャングリラさん「おはよー」
ハッスマッスッ!さん理由:
取りあえず殺る気ありそうなやつから占う
朝一を取ろうとする気概をみせグレについてもしっかりと発言し
個性ある発言を喜んでいた主人公さんマジ主人公、占うしかねぇ。
早春賦さんトロイデース!
焼きたてぱんさん理由:
◆シャングリラさん  「焼きたてぱんさん長いと理由を読む気になれないのでできれば
3行くらいで纏めてくれると嬉しいのですが」
わがままな子なので占って差し上げます。
発言5の発言抑えめ、やる気がなさそうな感じが気にかかりました。
えんぴつさん「おはよう」
イポスさん「おはよう」
レートさん「占いCO:イポス○」
温泉好きさん「おはよう」
ハッスマッスッ!さん「占いCO 主人公さん○」
主人公さん「おはよー。」
焼きたてぱんさん「占いCO シャングリラさんは●でした。」
F4さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/08 00:59:43)
マーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーブルさんを狙います。 >>> レート <<<
えんぴつさんの独り言「まぁ守るなって言ったし」
赤い流星さんの会話「誰かがFOに握手なしって言ってましたけど潜伏にも利点があるので。」
F4さんの独り言「流星もどうなんだろうなああれ」
主人公さんの独り言「噛みが入るなら焼きたてパンかはすますかそうしゅうぶあたりかなあ」
赤い流星さんの会話「かわいい」
ハッスマッスッ!さんの念話「占いCO 主人公さん○」
ハッスマッスッ!さんの念話「占いCO 主人公さん○」
ジごみるさんの会話「はずかしい」
F4さんの独り言「むしろ温泉がひっかかるなあ」
赤い流星さんの会話「それはすみませんでした。」
レートさんを護衛します。 >>> えんぴつ <<<
焼きたてぱんさんの独り言「占いCO シャングリラさんは●でした。」
レートさんの遠吠え「100に噛みます」
ジごみるさんの会話「みてないからやめて」
シャングリラさんの遠吠え「呪殺なんてでないでない!」
F4さんの独り言「イポスは黒いとも白いともとれて、どうだろうね」
イポスさんの遠吠え「了解。銃殺出ないことを祈る。」
赤い流星さんの会話「私は占われてもいいなと思ったから潜伏しました。
相方がよく見えていると感じたので出る意味を感じませんでした。」
シャングリラさんの遠吠え「りょうかーい」
ハッスマッスッ!さんの念話「最初挨拶みて焼き立てからF4に占い先変えようと思ったけどめんどいからやめた、こういう一瞬の油断が狐騙りだと致命傷につながりやすい」
レートさんの遠吠え「では霊能噛みでイポスさん囲いで」
シャングリラさんの遠吠え「霊能噛みでもいいし、占い噛むならハッスマッスさん噛むと
レートさんが狂人位置になって焼きたてさんへのスライドもしやすいかも」
ジごみるさんの会話「村でも人外でも不要かなと思うのは主人公さん」
イポスさんの遠吠え「最悪こっちは切り捨てて構わない。」
赤い流星さんの会話「ああ。長文が理由でしたか、失礼しました。」
F4さんの独り言「グレはシャングリラ役持ちなんじゃねえの、って印象
主人公はどうでもよくなった」
イポスさんの遠吠え「どうだろう?霊脳噛んで囲って欲しいかな。」
赤い流星さんの会話「焼きたてパンの真は切りたいですね。
占い先を特定していましたよと言わんばかり。
ああいう長文を理由もなく貼るのは好きじゃありません。」
シャングリラさんを占います。 >>> 焼きたてぱん <<<
F4さんの独り言「ハッス狂、ぱん真」
うまい棒さんの独り言「仕事がなくなりました!」
シャングリラさんの遠吠え「信用的にはイーブンって感じじゃないかなー」
F4さんの独り言「レート狼でいい」
ジごみるさんの会話「やきたてぱんはにせ」
ゲームマスター「てっきりイポスさん吊りになるかと思いましたが、割と人の意見に乗っからない参加者が多い模様」
シャングリラさんの遠吠え「イボスさんが狙われる理由がよくわからないし、まだまだ全然大丈夫じゃないですかね」
ジごみるさんの会話「君が占われても僕の責任ではない」
レートさんの遠吠え「うーん、占い信用的にこれはどうなんでしょうね」
都合さん「乙」
主人公さんの独り言「やっぱりステ吊りですよねですよねー」
赤い流星さんの会話「共有でも投票が欲しいんですけどね。」
イポスさんの遠吠え「ちょっと厳しい位置についてしまったかな。」
ゲームマスター「都合さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/12/08 00:54:32)
都合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハッスマッスッ!さん0 票投票先 → 都合さん
主人公さん1 票投票先 → うまい棒さん
F4さん1 票投票先 → シャングリラさん
焼きたてぱんさん0 票投票先 → 都合さん
都合さん5 票投票先 → 早春賦さん
早春賦さん3 票投票先 → 主人公さん
イポスさん3 票投票先 → 都合さん
マーブルさん0 票投票先 → イポスさん
AHTIさん1 票投票先 → イポスさん
シャングリラさん1 票投票先 → 都合さん
うまい棒さん1 票投票先 → イポスさん
ジごみるさん0 票投票先 → F4さん
赤い流星さん0 票投票先 → 都合さん
温泉好きさん0 票投票先 → 早春賦さん
レートさん0 票投票先 → AHTIさん
えんぴつさん0 票投票先 → 早春賦さん
えんぴつさん「まぁそうなんだけど、自分のこと含めての言い方がちょっとひっかかった >焼きたて」
早春賦さん「さらにさらに言うとこの状況で○もらいが共有でも出ておいた方がいいですよ。。囲いなし情報だけでも狩人にとっては大きな情報なので」
イポスさん「マーブル> 真かどうかも判別がつかない相手からのCO促しなど無視するに決まっておろうが。」
うまい棒さん「はっw
確率論で霊能偽だったらしょうがないとか言ってプレイしてるだろうにw
確率は大事ですよ」
AHTIさん「理由「長文がどうのこうので真を見るとかちょっとおめでたい考えだと思いますがね。」
おめでたいという表現を使うのが過剰に村アピしたい狼に思えた」
F4さん「楽勝ゲーでしたね」
赤い流星さん「私占ったら真切ります。
ではおやすみ。」
F4さん「そしてレートも霊の真偽をきにかけてるので、だいたいもうぱん真でいいなと思いました」
ハッスマッスッ!さん「速度の差が決定的な戦力の差になるとは思わんが、期待されたなら致し方ない>赤い流星さん」
レートさん「◆イポスさん 「レート> いや、真狂狼ー狐とか真狼狐ー狂とか考えないの?」
もし真狂狼ー狐だったら溶けてる
狂人の線はありえるけど薄いかなって」
主人公さん「ここまでなんていうか、いわゆるテンプレ発言的なことを言ってる人は少ないね。
これは楽しい村になりそうだわ!」
焼きたてぱんさん「夜明けが遅い場合は狼混じりは基本だよ>えんぴつ」
赤い流星さん「共有の決め打ちが発生しているようなのでここは楽しみに待ってようぜ。
私、楽、共有、頑張る。以上。」
早春賦さん「さらに言うと焼きたてぱんさんが噛まれるとその○がえんぴつさんだけっていうのは村の勢力図見たうえでとても危険であることを認知しておいてくださいね」
マーブルさんじゃあ イボスさんCOある?^^(悪意にみちた顔で)
F4さん「はっすまっすの口調が気に入らないので、ここもうきっていいです」
イポスさん「うまい棒> 確立なんてお飾りでしかないよ。0.1%でも出るときは出る。」
シャングリラさん「一行ならもっと嬉しいです>マーブルさん」
えんぴつさん「焼きたてさんの、真狼狂発言も微妙」
主人公さん「そのCOの仕方ってどうなの?好きじゃないなー。>AHITさん」
赤い流星さん「ハッスマっすさん視点ちゃんとしてますね。
なら明日朝一占い位できますね。慣れているはずですから。」
マーブルさん「ズサ占いを
水増しして
結果信用いまいち



>3行まとめ」
イポスさん「レート> いや、真狂狼ー狐とか真狼狐ー狂とか考えないの?」
うまい棒さん「確率論ですよ、確率論
それとも、そんなことはないとでもいいます?>イポス」
ジごみるさん「はい」
早春賦さん「レートさん噛まれでハッスさん破綻ですけどそんなのお構いなしに噛んでくるでしょうから本当狩人さんは占い護衛でお願いしますね」
F4さん「嫌いじゃないですよそういうの」
AHTIさん「村陣営CO イポスさん● だと思います」
F4さん「マーブルはなかなかどうして把握がしっかりしているようです」
シャングリラさん「えーわがままですね。じゃあ電気の方でお願いします>じごみるさん」
焼きたてぱんさん「夜明けが遅かったから真狂狼ー真でみているよ。
銃殺出すために狐狙いで占っていく。」
ハッスマッスッ!さん「まぁレート死なないよ」
主人公さん「◆シャングリラさん 「シャングリラさんかわいそう・・・主人公さんシャングリラさんの生贄になってください」
こんなこと言っちゃう人って…可哀想だから吊ってあげるね><」
赤い流星さん「ではグレラン。人外全潜伏なので吊ってくださいね。」
レートさん「とりあえず霊能が真ってことはわかった」
イポスさん「長文がどうのこうので真を見るとかちょっとおめでたい考えだと思いますがね。」
ジごみるさん「焼きたてパンは護衛しなくていいですよ」
マーブルさん「レート真で即噛みとかされたら 俺に○だけとか不遇すぐる」
温泉好きさん「霊能を占ったレートさんに、対抗占いを占ったハッスさんね」
赤い流星さん「霊狩共ー占の内訳で確定ですね。」
ハッスマッスッ!さん「じゃあ焼き立てじゃパンとキン肉マン二世対決だな」
シャングリラさん「焼きたてぱんさん長いと理由を読む気になれないのでできれば
3行くらいで纏めてくれると嬉しいのですが」
えんぴつさん「ハッスマッスッ!の真が薄そう」
F4さん「そうですか大変ですね>主人公」
うまい棒さん「焼きたてぱんさんが真なんだろうね、いつものパターンだと
無駄に長い長文だし」
イポスさん「3−1ならオーソドックスに真狂狼ー真かね。」
マーブルさん「焼きたてパンの縦読みおもしろいな」
シャングリラさん「シャングリラさんかわいそう・・・主人公さんシャングリラさんの生贄になってください」
早春賦さん「あっ、すみません。静かでしたよね・・・ぶっちゃけ狼の吠え方からすれば明らかに即抜き路線ですので狩人さんは素直に占い護衛した方が良いですよ・・・」
焼きたてぱんさん「初日こそ理由は大事。銃殺で理由1行とかありえんからな>温泉好き」
主人公さん「えーやだー俺吊られたくないー>F4」
F4さん「2-2になると予想してはりきって霊ロラとか言ったのに酷い仕打ちだ」
ジごみるさん共有CO
赤い流星さん「レートが普通に狼狙いって言ってたら盲信してました。」
えんぴつさん「3-1ねーはいはい」
主人公さん「10秒2人と15秒1人で 占い3COねっと。」
温泉好きさん「理由初日なのに長いなーへぇへぇ」
うまい棒さん「じゃーぐれらん」
イポスさん「占いは三人?霊脳もどうぞ。」
ハッスマッスッ!さん理由:
キン肉マン二世とか焼き立てじゃパンとか見て育った世代
つーことでなんとなく焼きたてパンさん占う。ある意味隣占い
マーブルさんじゃあ 霊能CO
ジごみるさん「チャット猿は好きじゃないんですよね」
F4さん「じゃあシャングリラと主人公を吊ってから、霊ロラしましょう」
赤い流星さん「赤い流星!それが私!板野穴子だぜぇ!!」
都合さん「久しぶりに黒も呪殺もないな」
レートさん「理由:普通に隣占い」
ハッスマッスッ!さん「占いCO 焼きたてぱん○」
焼きたてぱんさん理由:ズサ占い。
最初にいた人を占うならハッスマッスさんだけど
狼だったら申し訳ない感じがたまらんっ。
ということで、最後に名前を変えたレートさんか
最後に来たズサのえんぴつさん占いか
どっちかになるわけです。
仮に狼ならバンザイですが、村人なら戦力になりそうな人がいい。
つまり、出来るズサの人の方が良さそうです。
マーブルさん「おはよう」
主人公さん「朝一取れなかった悔しいなー」
レートさん「占いCO:マーブル○」
うまい棒さん「おはよう」
焼きたてぱんさん「占いCO えんぴつさんは○でした。」
えんぴつさん「おはよう」
早春賦さんトロイデース!
AHTIさん「おはよう」
シャングリラさん「おはよー」
イポスさん「おはよう」
F4さん「おはようございます」
主人公さん「おはよー。」
温泉好きさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/08 00:46:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レート <<<
赤い流星さんの会話「二人合わせてヤンマーだ〜&#9836;」
ジごみるさんの会話「にてました」
ハッスマッスッ!さんの念話「占いCO 焼きたてぱん○」
赤い流星さんの会話「オレ穴子ォ(若本)」
ジごみるさんの会話「僕はうなぎ」
焼きたてぱんさんの独り言「占いCO えんぴつさんは○でした。」
赤い流星さんの会話「相方が冷たい・・・・だと・・・?」
赤い流星さんの会話「それによっていろいろ話が変わってきます。」
F4さんの独り言「こんなこといってたら突然死させられそうだから、ここらでやめておこう」
ジごみるさんの会話「おすきにどうぞ」
ゲームマスター「そのCNがどう私にあやかっているのかと思ったら、そーいうことですかw」
赤い流星さんの会話「それは指定ですか?グレランですか?」
F4さんの独り言「えろふよん、略してえふよん」
シャングリラさんの遠吠え「がんがんいきましょう!」
イポスさんの遠吠え「不慣れというより狼が苦手です;」
レートさんの遠吠え「間違えたw
占いCO:マーブル○」
赤い流星さんの会話「・・・・・芙蓉さんのツイッターアイコンだけど気にしない。」
イポスさんの遠吠え「了解。こっちは二手目か三手目で囲い欲しいです。
初日●きたら霊脳COします。」
F4さんの独り言「えふよんえふよん」
都合さんの独り言「最近二次災害とか言う言い方流行ってんの
責任逃れくせえ言い方だから嫌い」
レートさんの遠吠え「占いCO:マーブル●」
早春賦さんの独り言「GMさんは優しいですね。深夜村の混沌に慣れている感じがします」
シャングリラさんの遠吠え「あ、レートさんよろしくおねがいしまーす」
シャングリラさんの遠吠え「これはみんな狼不慣れな流れですか!私も最近あんまりなってないので
得意とは言えないのですが」
ジごみるさんの会話「可愛くないです」
レートさんの遠吠え「では占いで出ます」
ハッスマッスッ!さんの念話「妖狐ですが勝てない腹いせに騙ります、見ててくださいGM様!」
F4さんの独り言「ちんこ」
マーブルさんの独り言「また霊能かい つまらん」
赤い流星さんの会話「なんでや!かがみん可愛いやろ!」
F4さんの独り言「GMさんにあやかって、アイコンと名前を決めました」
ゲームマスター「投票したからって、油断して目を離しちゃダメですよー。
再投票がかかることもありますからねー。」
都合さんの独り言「グレー:えんぴつ シャングリラ じごみる 都合 焼きたて ハッスマッス f4 早春 主人公 温泉好き ahti うまい棒 イポス 赤い流星 マーブル レート」
ジごみるさんの会話「シャングリラはわかりやすいです」
イポスさんの遠吠え「潜伏期棒です」
F4さんの独り言「国際的超級ドエロ変態GMさん村建て有難う御座います」
赤い流星さんの会話「よろしくと二連共有か。やったね。」
ゲームマスター「再投票 二次災害に ご注意を」
レートさんの遠吠え「狼不慣れCOしときますw」
ジごみるさんの会話「F4を吊ります」
えんぴつさんを占います。 >>> 焼きたてぱん <<<
レートさんの遠吠え「よろしくです」
主人公さんの独り言「GMさん村たて感謝です!」
シャングリラさんの遠吠え「イポスさんレートさんよろしくー」
早春賦さんの独り言「GM村立ありがとうございます」
主人公さんの独り言「素村v( ^p゚)v」
シャングリラさんの遠吠え「おーかみー」
イポスさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 00:41:45)
主人公さん「占いやりたい(フラグ」
レートさん「よろしくね」
赤い流星さん「よろー」
温泉好きさん「よろしくです」
焼きたてぱんさん「よろしく」
F4さん「@4649」
ゲームマスター「kariさんは、と言おうとしたら変えてますね」
イポスさん「よろしく。」
主人公さん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに始めます。」
F4さん「@2」
kariさんがレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
早春賦さん「名前もらいます」
kariさんが早春賦に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがハッスマッスッ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてない人は急いでくださいねー」
kariさんがえんぴつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えんぴつさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:38:45)
さんがジごみるに名前を変更しました。
期待度さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが赤い流星に名前を変更しました。
kariさんが温泉好きに名前を変更しました。
レートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:38:09)
kariさんが主人公に名前を変更しました。
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
かりさんが期待度に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
温泉好きさん「こんばんはー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:36:20)
ゲームマスター「赤くなったので蹴っときましょう」
さんがシャングリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あー、でも、神さんは赤くなりそげ」
赤い流星さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:34:59)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジごみるさん「よろしく」
うまい棒さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 00:34:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:34:17)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「進行中の村が2つ揃って終わりましたね」
さんが都合に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャングリラさん「こんばんはー」
そうしゅんふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
そうしゅんふさん「あ、ごめんムリだわ」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 00:32:57)
焼きたてぱんさん「上級者は酉1万からってばっちゃが言ってた。」
ゲームマスター「プレイする分にはふつーなの知ってますから、参加するつもりなら構いませんけど」
そうしゅんふさん「16人。。。(魔法のことば」
kariさんが焼きたてぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「えー、上級者だという自覚がおありの方は、神さんと勝負して差し上げてください。
私は上級者ではないので遠慮させてもらいます」
主人公さん「神様もやっていきなよー(ここのGMさんがおkかは知らないけど」
さん勝負だ、わかめて人狼上級者!
ゲームマスター「どういたしましてー」
そうしゅんふさん「ありがたき幸せ>わっふる」
かりさんがそうしゅんふに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、なんて季節外れなわっふるだw」
ゲームマスター「早春賦>わっふるるあります?」
そうしゅんふさんわっふるるあります?
kariさんがAHTIに名前を変更しました。
さんがF4に名前を変更しました。
kariさんがマーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがイポスに名前を変更しました。
AHTIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:25:56)
ゲームマスター「進行中の村が最終日に入ってますし、名前変えといてくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:18:39)
マーブルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イポスさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/08 00:13:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そうしゅんふさん「どうもですこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:05:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
早春賦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:57:30)
都合さん「よしなに」
さん」が村へやってきました。(13/12/07 23:56:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きたてぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:53:34)
F4さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/12/07 23:52:46)
主人公さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:51:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてを、救う。」
さん」が村へやってきました。(13/12/07 23:45:48)
ハッスマッスッ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:42:31)
ゲームマスター「土曜の夜だし、需要はあるでしょう」
ゲームマスター「二村始まったばかりですし、のんびり待ちます」
ピーチ姫さん「ああっっイッちゃううっ!!・・・もう少しでイクのっ! 吸って、クリ・・もっと吸って!! いいっ!! ああっ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/07 23:35:52)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る