過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルカ
mai ◆JztRNyScKM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こなちゃん
山崎 ◆u.pCywPaVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初雪こんこん
◆XkuOOlUohY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
瑞鶴
とんぐ ◆nawsASKWOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアン
由真 ◆V8JrzPXvPo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねむねむ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中堅
◆BAS5JyJAlg
[人 狼]
(生存中)
 
 
十割そば
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
製鋼
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デンタル
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
しずまよしのり
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
  愚地独歩
 
愚地独歩
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
 
 
姥桜
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
猫又☆
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆HT5bX676eg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
運命線の彼方
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135225番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しずまよしのりさん「確かにそんなものは俺もついぞ見た記憶がない
ならば俺はその事例の初の目撃者となりたい、丸智氏には大いに期待をしている」
ゲームマスター「ネットコミュニティにおける謹慎します 引退します 活動休止します etc
これらが永遠に続いた例を見たことがないので丸智氏の復帰をお待ちしております」
しずまよしのりさん「お疲れさん」
運命線の彼方さん◆中堅さん 「続けるなら俺が辞めるから言ってくれ」
それを口に出すほど気分を害したとは大変失礼いたしました
今後一切18猫・VIP初心者には参加いたしません
ですから中堅さんはどんどん参加してください。おやすみなさい
姥桜さん「消極的な吊り方針になってしまったのがあれだったなぁ
銃殺がでた後はもう後は○さ勝負だし、狼センサーないときついね」
運命線の彼方さん
◆中堅さん 「PP回避狙い以外で狂人COはそもそも論外だろ
これも古いだろーけど」
メリットが説明できる村騙りはしていいのかなと勝手に勘違いしてました
中堅氏初め皆様の気分を害する行動だったことは認めます お疲れ様でした」
愚地独歩さん「じゃあサイナラっていうwww」
中堅さん「こいつの反省内容はテンプレよく読んでませんでしたー!だろ?
村騙りがなんで禁止されてるか理解せずゲーム壊したこと理解せず反省する内容理解せず。
俺が切れてるのは最終日のゲーム壊されたことなのでそのことにも触れないモラルのない奴とはやりたくない。以上」
愚地独歩さん「そういう訳でおめぇが強ぇえのはみんな知ってるまた遊ぼうぜ>中堅」
姥桜さん「村立てありがとです」
愚地独歩さん「だからクロモド先輩に投票した クロモドさんもオレに投票した」
ゲームマスター「私の方からは悪質な事例ではないと伝えましたがそこはココア氏次第です」
運命線の彼方さん「えっ(デデドン)
まぁでもココアさんなら許してくれるよね」
ゲームマスター「私はこの事案数やってれば発生する事故みたいなものだと思うよ
そもそも他人の行動によってプランが崩されるのはゲームの構造上仕方ないですし…
少なくとも私にとってはいい村でした、皆さんお疲れ様」
愚地独歩さん「普通にやってりゃおめぇさんがスカっと勝ったろうよ>中堅
スポーツと武道の違いだ おめぇの勝ち」
初雪こんこんさん「あ、ご忠告受け取りました!>十割そばさん」
ヴィオラさん「だとしたら1回のミスくらい許してやってもいいだろう
また次も同じことやるってんなら別だけどそういうわけじゃないんだから」
十割そばさん「いや、中堅はいい動きしてたよ。真似できん。」
十割そばさん「初雪まだいる?
とりま狂人ってのは自分が吊られることで勝利条件に近づく唯一の役だから、
吊られるだけで狼の身代わりになる分噛まれるよりかは仕事ができるのよ。
だから狂人は吊られに行くのが基本。
まー今回は全潜伏選んだ狼が頭悪かったところが大きいから、気にしなくていい。」
初雪こんこんさん「狼のみなさん、同陣営とアドヴァイスありがとうございました。
同村の皆様にも感謝いたします。またどこかでお会いできれば幸いです。」
中堅さん「結果なんてどーでもいいんだよ 過程が重要」
ヴィオラさん「ちゃんと狼勝ちで帳尻は合わせるようにすりゃいい」
ゲームマスター「一応報告はしましたので丸智氏は暫く自重された方がよろしいかと」
ヴィオラさん「まぁファル様はプレイヤー的に問題ないしルールの把握不足ってことでいいよ
次からは気をつければ」
中堅さん「続けるなら俺が辞めるから言ってくれ」
リアンさん「初日先生はひどいものを持っていきました……それは狩人です……>ねむねむさん」
中堅さん「んな浅い考えで俺のプラン崩したなら二度と人狼やんな」
ねむねむさん「リアンさんは悪くないです!
初日先生が悪いんです!」
愚地独歩さん「モンハンがオレを呼んでいるっていうwww」
中堅さん「PP回避狙い以外で狂人COはそもそも論外だろ
これも古いだろーけど」
リアンさん「全潜伏狼に負けるのはちょっと悔しいけど、これはうーんもやもや。
村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
ねむねむさん「村たてありがとうございました」
愚地独歩さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ねむねむさん「あと狂人さんは噛んじゃってごめんねー…」
オルカさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もお疲れ様でした」
デンタルさん「何かこうもやっとする感じでどうにも。おやすみ」
ヴィオラさん「いいよ今回はちゃんと狼勝たせるために俺投票で」
ねむねむさん「狼が勝った理由は狩が初日だったからで良いと思います」
ヴィオラさん「全潜伏とかまぁ良くやったもんだわ」
運命線の彼方さん「どうせ無理だからって理由だけど禁止ならする気なかったですね>十割
BL入りも止むなしだと思うんでそれはしゃーないんですけど通報だけは
勘弁してくだしあ;;」
愚地独歩さん「色々すまなかった 」
十割そばさん「中堅が一番この村に適応できてたな。ほぼほぼ勝ちだったのに残念だね。
おつかれさん、ありがとよ。」
ヴィオラさん「GM村立てありおー」
こなちゃんさん「残念な結果でしたけど とりあえずお疲れ様でした」
リアンさん「お疲れ様でした。うーん……。」
ねむねむさん「あれ、中堅さんありがとうございます」
初雪こんこんさん「お疲れさまでした」
オルカさん「お疲れ様でした」
姥桜さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヴィオラさん「おいちゃんと猫投票しろよw」
中堅さん「最悪でした。」
デンタルさん「おつかれ」
こなちゃんさん「お疲れ様でしたー」
中堅さん「萎えたから猫さっさと入れて」
人 狼」の勝利です!(13/12/08 01:45:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
愚地独歩さん1 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん2 票投票先 → 愚地独歩さん
中堅さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん「申し訳ないけどこれ勝ってもどうしようもないんで猫投票しとく」
初雪こんこんさん「えっと、おつかれさまです。今のは残念でしたね。」
十割そばさん「おー戦略的突然死?」
こなちゃんさん「テンプレは読もう(戒め)」
ゲームマスター「廃村はしない」
オルカさん「あら」
運命線の彼方さん「あーすいません
ログ読んでませんでした」
ヴィオラさん「俺絶対運命線の彼方に投票してたから」
ねむねむさん「あ、村騙り禁止なんですか」
中堅さん「じゃあおやすみ」
瑞鶴さん「なんだそれ、くそじゃん
村人の語りってありかよw」
愚地独歩さん「おはようの正拳突き」
ヴィオラさん「これ狼勝ち確定ゲーから村ワンチャン生まれたからノーゲームでも良いよ」
ゲームマスター「テンプレに書きましたよ」
中堅さん「運命が狼しかねむねむが狼の時にまともな発言がないので却下」
ゲームマスター「村騙り全面禁止」
運命線の彼方さん「あれ
ダメだったんですか?」
姥桜さん「中堅さん狼ならどっちにしろ変わらないか」
ヴィオラさん「あー…」
こなちゃんさん「あぁ………」
運命線の彼方さん「は?」
デンタルさん「なんで4人で狂人COしてんの?(」
リアンさん「◆運命線の彼方さん 「狂人COです 僕を吊って終わってください」
えっ」
運命線の彼方さんは都合により突然死しました・・・。
ヴィオラさん「夜来て初めてログ読んだよ俺は」
ねむねむさん「ううん。やっぱり頑張りが足りないのです。
みんなの心を動かす頑張りが」
リアンさん「姥桜さん、お疲れ様です。」
中堅さん「すいません。実はログ一回もよんでません」
デンタルさん「おつかれ相方」
ヴィオラさん「おはよう」
初雪こんこんさん「なるほど……機会を見て実践にうつしてみます。
アドヴァイスとても助かります。>十割そばさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
運命線の彼方さん「狂人COです 僕を吊って終わってください」
8日目の朝となりました。(13/12/08 01:43:23)
姥桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姥桜さんを狙います。 >>> 中堅 <<<
ゲームマスター「えへへ///私も最近久しぶりに遊んでるのでそういうのは言いっこなしです!」
ヴィオラさんの独り言「猫又のトコで運命吊ってれば楽できたんだが」
運命線の彼方さんの独り言「多分中堅だと思う
カノン狼なら猫又を吊り候補から外す必要がない」
リアンさん「私なんて雑魚も雑魚ですがよければぜひ狼仲間やりたいです!>GM様」
姥桜さんの会話「運命線狼 ねむねむ真狩のがありそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
姥桜さんの会話「あんのかなぁ」
ゲームマスター「ですね!いつか由真氏とは一緒に狼がやってみたいです」
姥桜さんの会話「運命線とねむねむで2wはないからたぶん運命線に3票入って負けっぽ」
十割そばさん「猫COのこと?別に勝てなくてもいい。信用負けて放置されても狼視点狂人を無駄噛みしなくなるし、吊られたら真占いの○で1つ吊りを消費させられる。」
ヴィオラさんの独り言「ログ読み返す気力が沸いた」
こなちゃんさん「私もこの展開で狂人が狩人COステいいことだった場面は知りませんね」
ヴィオラさんの独り言「◆ねむねむ 「いや、待って!ヴィオラさんか中堅さん吊って!そこ吊っちゃだめ!」
こんな発言したなら最後まで責任を持たなくちゃ」
姥桜さんの会話「中堅狼か」
ねむねむさん「初日が狩ってどういうことなんです…お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヴィオラさんの独り言「駄目だよこの投票は」
ゲームマスター「◆十割そばさん 「狂人の狩人COはほぼほぼBJだと思っておいた方がいいだろうね。
昔俺もギドラとかでやったけど。」
とりあえずこれですね、私は1000戦弱やって狂人で狩人COした方がいい場面についぞ出会ってません。」
ヴィオラさんの独り言「ねむねむさん 4 票 投票先 → 運命線の彼方さん 」
中堅さんの遠吠え「おつ。」
運命線の彼方さんの独り言「……」
デンタルさん「おー」
中堅さんの遠吠え「共有かんでヴィオラ吊っておわり」
リアンさん「ねむねむさんお疲れ様です。」
リアンさん「オデオン緑も素晴らしいですよね。」
運命線の彼方さんの独り言「えっ」
ヴィオラさんの独り言「ふむ」
7日目の夜となりました。(13/12/08 01:39:09)
ねむねむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
運命線の彼方さん2 票投票先 → ねむねむさん
姥桜さん0 票投票先 → 運命線の彼方さん
愚地独歩さん0 票投票先 → ねむねむさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ねむねむさん
ねむねむさん4 票投票先 → 運命線の彼方さん
中堅さん0 票投票先 → ねむねむさん
初雪こんこんさん「それは前日の狂投票があっても、いけるでしょうか?」
ゲームマスター「それは違うよこはちゃん!」
運命線の彼方さん「ああ狂人いるじゃん じゃねむねむつり」
ねむねむさん「ううう、でも運命さん入れます。共有信じます」
ゲームマスター「話が分かる人がいて嬉しいわ、体調崩されていたようだけど来年にはオデオン青が出るらしく超期待」
デンタルさん「昨日ねむねむ真でも吊っちゃうわ」
愚地独歩さん「悪いが自由意思で投票させてもらうよ」
中堅さん「狐はいないけど狂人は不明だよ。よって今日で終わり」
十割そばさん「狂人の狩人COはほぼほぼBJだと思っておいた方がいいだろうね。
昔俺もギドラとかでやったけど。」
姥桜さん「ねむねむと他で2wだとしても、ヴィオラと中堅には票が入らなさそうだから・・・」
こなちゃんさん「GMさんがワッフルしてくれた名前のせいで負けたデスノ(責任の押しつけ)」
運命線の彼方さん「そんなことしたら多分ねむねむ吊れるぞ>猫」
ヴィオラさん「ワンチャン狼あるならそっちだけど進行手順省いて良いくらいねむねむ狼しかないんですが

ちなみに朝来た瞬間沈黙投票完了してるので悪しからず」
ねむねむさんいや、待って!ヴィオラさんか中堅さん吊って!そこ吊っちゃだめ!
中堅さん「頭大丈夫?」
リアンさん「道満清明せんせいは天才だと思います。」
愚地独歩さん「逆らってねむねむに入れてみるテスト」
運命線の彼方さん「まぁ多分勝てるしどうでもいいや 沈黙投票してね」
十割そばさん「あとは・・・占いが遺言銃殺した時点で猫COするとか。
狼視点狂人がわかるから噛まないし、真の○引っさげた猫とグレーの猫候補なら分の良い勝負だろ?」
ねむねむさん「ええとですね!中堅さんとヴィオラさんで2wです!
結託して私を吊りに来てますもの!!」
愚地独歩さん「運命か〜」
運命線の彼方さん「COナス」
ゲームマスター「こーもんなめなめ略してこなちゃんお疲れ様!」
姥桜さん運命線吊りで
ゲームマスター「※狂人の狩人COが狼勝利につながる状況は信用勝負で真と狩人、狼と狂人が出揃って初めて実現すると思って貰って構わない。」
猫又☆さん「お疲れ様です。回線悪すぎて何度も落ちてしまって・・・」
愚地独歩さん「ねむねむ→運命で最終日でいいよ」
運命線の彼方さん「コントでもやってんのかお前らはw」
ねむねむさん「あれ、生きてる…」
愚地独歩さん「おはようの正拳突き」
リアンさん「こなちゃんお疲れ様です。」
こなちゃんさん「ふむ お疲れ様でしたー」
ヴィオラさん「GM村立てありおー」
ヴィオラさん「沈黙投票済み」
中堅さん「ログもう一度読めました。むらたてありがとうございます。」
デンタルさん「おつかれさま」
ねむねむさん「六日目
指示が出てたので共有を守ります
本当にごめんなさい」
7日目の朝となりました。(13/12/08 01:35:12)
こなちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こなちゃんさんを狙います。 >>> 中堅 <<<
デンタルさん「負けそう」
姥桜さんの会話「うーん」
ゲームマスター「狂人で狩人COするのはやめたほうがいいYO!少なくとも慣れないうちは」
姥桜さんの会話「吊らないけども」
姥桜さんの会話「ヴィオラでも吊ろうかな」
愚地独歩さんの独り言「おはようの正拳突き
ねむねむ→運命で最終日でいいよ
猫又☆指定がオレの指定と見えてキョドった。CN正確に頼むわ」
ヴィオラさんの独り言「ねむ→こな
潜伏→姥桜

こう護衛指示出したほうが良かっただろう」
初雪こんこんさん「実は狩人日記も書いてて、ずっと占い護衛でした。」
十割そばさん「真占い視点と村視点って結構見え方違うからなー」
中堅さんの遠吠え「こなでいいよ」
運命線の彼方さんの独り言「ヴィオラなら僕が昼説明した通り噛みで護衛操作できる可能性が高い場況を
読めるかもしれないけど、流石に感覚的には村にしか見えない」
リアンさん「中堅さんこんだけ村目扱いされてるなら占えばよかったなあ。さすがに露骨なところすぎて占いづらかった。」
姥桜さんの会話「狩人真でも、2択嫌って噛んでくれるかもしれないけどこれじゃこなちゃん噛むよぉ」
運命線の彼方さんの独り言「初雪は発言見ると占い護衛しそうだしなぁ」
初雪こんこんさん「参考になります。ありがとうございます>十割そばさん」
ゲームマスター「◆十割そばさん 「○もらったらむしろ「潜伏する予定でしたが○もらったので占いCOします」
ってすれば対抗の信用暴落させられるよ。初日に狂人占うのはそれくらいアンラッキー」
これは中々強いので覚えておくといいNE!
○よこした相手が狼なら中々面白いことになりますが」
ねむねむさんの遠吠え「共有護衛指示が出てるので、狩が居ても共有は護衛しないと思うので
共有噛めませんか?」
運命線の彼方さんの独り言「ふっつーに初日かしずま狩だったのか?」
リアンさん「猫又さん、お疲れ様です。」
中堅さんの遠吠え「運命が狩人の場合に占い守らんけどこんこんは守らないのか」
こなちゃんさんの独り言「個人的に吊るなら運命さんかなー」
運命線の彼方さんの独り言「もしねむねむLWだとするとだよ」
運命線の彼方さんの独り言「なぜ狩人がいないんだ?」
ヴィオラさんの独り言「わざと俺疑ってるフリしてると思ったけど真面目にセンスないのかあの猫」
姥桜さんの会話「◆愚地独歩さん 「護衛指示:共有」
やめてよぉ……」
ゲームマスター「お疲れ様」
ねむねむさんの遠吠え「回避しました…(震え声」
ヴィオラさんの独り言「◆中堅さん 「護衛継続出来てないのに護衛継続とかいってる」
この気付きが早いな。素晴らしい。」
デンタルさん「こわれちゃった?」
6日目の夜となりました。(13/12/08 01:30:43)
猫又☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
運命線の彼方さん0 票投票先 → 猫又☆さん
姥桜さん0 票投票先 → 猫又☆さん
愚地独歩さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん1 票投票先 → ねむねむさん
こなちゃんさん0 票投票先 → 猫又☆さん
猫又☆さん5 票投票先 → ねむねむさん
ねむねむさん2 票投票先 → 猫又☆さん
中堅さん0 票投票先 → 猫又☆さん
十割そばさん「○もらったらむしろ「潜伏する予定でしたが○もらったので占いCOします」
ってすれば対抗の信用暴落させられるよ。初日に狂人占うのはそれくらいアンラッキー」
初雪こんこんさん「占いCOの準備をしていたら、時間切れになってしまったのと、
初日からかこわれちゃったことに引っ込んでしまいました・・・・・」
中堅さん「護衛継続出来てないのに護衛継続とかいってる」
愚地独歩さん護衛指示:共有
姥桜さん「◆愚地独歩さん 「吊って勝てると思ってんの?>共有」
3w生存みてるってこと?」
ねむねむさん「ええと、私を疑う中堅さんも怪しいです!」
十割そばさん「まー狼サイド全員ニートだったってだけの村さ。深夜によくある」
ゲームマスター「いい性格してるね」
愚地独歩さん「吊って勝てると思ってんの?>共有」
中堅さん「変えるのは長くなるだけなんで」
デンタルさん「◆ヴィオラさん 「誰を怪しいと思うかは人それぞれだけど、この村で俺と中堅を疑うのはセンスない」 終わった後が楽しみ」
猫又☆さんありがたく吊ってほしいっす
こなちゃんさん「ふむふむ」
姥桜さん対抗狩人いたらでてください ○もらっていても出てください
中堅さん「さよなら」
愚地独歩さん「◆ねむねむさん 「猫又さんは昨日発言が一気に落ちたのが気になります。
びっくりした狼?みたいな」
つまんねぇ ヴィオラくらい気の利いたこと言ってみやがれ」
ねむねむさん狩人日記

2日目護衛リアン  死体某
3日目護衛リアン  死体デンタル
4日目護衛姥桜  死体リアン
5日目護衛姥桜  死体
6日目護衛  死体
7日目護衛  死体

二日目
ふおーん。ちょうふおーんです
占い護衛しますけど、霊護衛の方が良いんじゃないのって感じです。
でも占い守ります。だって怖いから

三日目
霊噛まれ…あうー。
占いさん守り続けていいのかなー
困りますー

四日目
怖いですけど護衛継続します。
どうしましょう。共有守ったほうが良いのかなー
…今日だけ共有護衛してみます。
占い噛まれたらごめんなさい

五日目
うわあ。ごめんなさい。
共有さんを全力で守ります
一回でもGJ出します!
こなちゃんさん「猫さんまだ共有がいるから無理ですよ(まぁ個人的には………否定はしませんけど………)」
猫又☆さん「ごめんなさいっすー!発言精査してないっすー!戦力外通告っす!」
姥桜さん指定:猫又
ねむねむさんごめんなさい、狩人です
運命線の彼方さん「こなちゃんって○です?」
中堅さん「俺の中では銃殺で終わった。問題ない」
ヴィオラさん「誰を怪しいと思うかは人それぞれだけど、この村で俺と中堅を疑うのはセンスない」
リアンさん「お疲れ様です。
ええと、占いCOした方がよかったんじゃないでしょうか……。」
ねむねむさん「猫又さんは昨日発言が一気に落ちたのが気になります。
びっくりした狼?みたいな」
姥桜さん指定:ねむねむ
運命線の彼方さん「しかし僕が思った通り、やはり狼は熟練者だったですね
おそらく村の発言レベルから鑑みて、護衛をぶらして噛める可能性が
高いと見ての村役噛みをした とみるです」
十割そばさん「いや、別に今更潜伏する意味なんて一つもないから。
ぶっちゃけ昨日狂人COって正直に言っても良かった。」
初雪こんこんさん「ごしゅじーん(泣)!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
オルカさん「狂人おつかれ」
愚地独歩さん「おはようの正拳突き
◆ヴィオラさん「こんなのノータイムで俺と中堅村認定だろうよwwwwwwwww」
オレにもわかるように説明してくんな
占い先でもないオメェ等がど〜して村認定なのかな
納得いかなきゃオメェが指定先だ」
こなちゃんさん「まだ終わっていないよー>中堅さん」
ヴィオラさん「おやすみ」
ヴィオラさんせっせと潜伏占い炙ってた猫又☆も村
運命は占いが噛まれる前日の発言が狼の噛み筋とあまりに一致してて村寄り
中堅?余裕で村認定

ねむねむLWで終了
終わらなきゃ運命だ
それでも終わらなければ、ようやく面白いゲームになる
ヴィオラさん「じゃあ最後の発言します」
猫又☆さん「おはようっすー!」
初雪こんこんさん「猫COです!!
対抗・愚地独歩は偽猫です!!
いつまでたっても噛みに来てくれないから、出ます!」
デンタルさん「あっーーーーーーwww」
こなちゃんさん「おはようデスノ」
ねむねむさん「おはよう」
ゲームマスター「ああそっちか失礼、ただ偶数だから狂人の存在価値がかなり低いんですよね。」
中堅さん「ログ読み終わりました、むらたてありがとうございます」
ヴィオラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/08 01:25:54)
初雪こんこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初雪こんこんさんを狙います。 >>> 中堅 <<<
デンタルさん「◆中堅さんの遠吠え 「こなこんこんどっちか噛む」 狂人アピは御主人に通じなかった」
ゲームマスター「いい夢みろよ」
十割そばさん「とりま運命線−猫又が吊れそうなので有利っぽい」
運命線の彼方さんの独り言「考えすぎかな・・・
でもねむねむ狼はないと思う やっぱりこなちゃんで終わりかな」
運命線の彼方さんの独り言「狂人にすがって、狂人に出てきて欲しかったとかんがえると一応筋は通るが
むしろ猫又が狩人で、占いを護衛しない言い訳が欲しかったんではなかろうか
猫又は占い偽だと思ってる、けど対抗が出てこない、出てくれば護衛を外す
『大義名分』ができる」
中堅さんの遠吠え「こなこんこんどっちか噛む」
ねむねむさんの遠吠え「どうしましょ。
狩ありそうなのは運命さんかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
運命線の彼方さんの独り言「だって、狼はもう潜伏でCOしないことを方針として決めている
なのに潜伏いないの?なんて聞くとぼけ方ができるほど賢く見えない
そもそも潜伏いないの?なんて聞きまくるのは村アピにならないし」
瑞鶴さん「ねむい。
ねよう」
中堅さんの遠吠え「いたら意味あるけどいなかったら安パイでCOなさげな俺にくるかも」
リアンさん「というかあと3噛みは共有→私の○2人で使うから潜伏狂人ほぼ意味ないのでは……。」
初雪こんこんさんの独り言「今日=狂ってアピールになりませんか!?
どう動いたらよいですか!?」
中堅さんの遠吠え「狩人グレーにいるかどうか」
運命線の彼方さんの独り言「猫又人狼なら、執拗に潜伏いないの?と聞く『意味がない』」
ヴィオラさんの独り言「つってもあれだ
俺が狩人でも占いか猫の二択(若干占い護衛寄り)だから占い噛まれてた可能性はそこそこあるな」
ねむねむさんの遠吠え「指定されたら狩COして頑張って逃げます」
運命線の彼方さんの独り言「あーやっぱ猫又人狼ないわ。」
リアンさん「瑞鶴さん、お疲れ様です。」
初雪こんこんさんの独り言「指示ー!指示ください!!」
愚地独歩さんの独り言「おはようの正拳突き
◆ヴィオラさん「こんなのノータイムで俺と中堅村認定だろうよwwwwwwwww」
オレにもわかるように説明してくんな
占い先でもないオメェ等がど〜して村認定なのかな」
ヴィオラさんの独り言「せっせと潜伏炙ってた唯吹も村だろうこれなら
中堅の言う狼位置が正解だな」
姥桜さんの会話「ヴィオラ / ねむねむ / 中堅 / 猫又☆ / 運命線の彼方
吊3灰5 狩がグレから出れば詰み

万一明日指定で狩人COあっても、1/2でまた狼当てればいいからそれでいこう」
5日目の夜となりました。(13/12/08 01:21:11)
瑞鶴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
運命線の彼方さん0 票投票先 → 瑞鶴さん
姥桜さん0 票投票先 → 瑞鶴さん
愚地独歩さん0 票投票先 → 瑞鶴さん
ヴィオラさん1 票投票先 → 瑞鶴さん
瑞鶴さん9 票投票先 → ヴィオラさん
こなちゃんさん0 票投票先 → 瑞鶴さん
猫又☆さん0 票投票先 → 瑞鶴さん
ねむねむさん0 票投票先 → 瑞鶴さん
中堅さん0 票投票先 → 瑞鶴さん
初雪こんこんさん0 票投票先 → 瑞鶴さん
デンタルさん「初雪こんこんさん 0 票 投票先 → 姥桜さん アピしてるから噛まれないんじゃない?」
ねむねむさん「じゃあ怪しい人三人くらい探してみます。」
こなちゃんさん「狩人さんは死ぬ気で護衛GJをしたらいいんじゃね(適当)」
姥桜さん「潜伏狂人いるかもしんないから私死んだら一応猫又が指揮を頼むよ」
中堅さん「みずどりとねむねむでおわり。お疲れ様です村たてありがとうございました」
十割そばさん「猫出てるのはわかるがどっちにしろこのままじゃ真の○で噛まれるぞ」
ヴィオラさん「全潜伏でこんな噛みするほうもするほうだけど騙されるほうも騙されるほうだわな」
運命線の彼方さん「こんなこと言うの癪なんですけど、僕もカ……ヴィオラさんは村だと思うです」
ねむねむさん「グレラン…あ(察し」
運命線の彼方さん「まぁ普通に考えたら狩人いるから(候補初日だけ)まんまと騙されたってわけですね。
狩人さんは」
愚地独歩さん「いま2Wってとこだろうよ」
デンタルさん「占い逝ったら指定されるか しょうがないな」
ヴィオラさん「こんなのノータイムで俺と中堅村認定だろうよwwwwwwwww」
リアンさん「あとこなちゃんが潜伏狂人だと思いました。まさか初雪さん潜伏狂人とは思わなかった。」
オルカさん「占いと仲良死してもうた…」
ヴィオラさん「は?」
ヴィオラさん「昨日の共有噛みで占い真が見えなかったわけだ狩人は」
愚地独歩さん「ヴィオラもそのうち吊れ」
ねむねむさん「あれ、狩人死んだところってありましたっけ?」
運命線の彼方さん「そこと猫又吊れば終わるんじゃないですかね〜(適当)」
こなちゃんさん「個人的に吊るんだったら猫又さんでいいんじゃないでしょうか
ねー 昨日は質問だけですしログを見ても特に何も言ってないので
狩人の可能性もないでしょうし」
中堅さん「運命か俺かヴィオラなら共有守る」
オルカさん「まじで人外全潜伏かよ…」
愚地独歩さん「指定で4吊りだ>共有」
瑞鶴さん「COなし」
運命線の彼方さん「あまりの驚きにRP忘れてしまったです」
猫又☆さん「すっごく価値ある呪殺っす。ただこれすごく狼ゲーっすよorz」
ヴィオラさん「占いが真となると運命線もあんま狼っぽくはないかね」
こなちゃんさん「っで狩人さんは何もしているのかな?(威圧)」
姥桜さん瑞鶴指定
デンタルさん「瑞鶴は狩かもしれないと思ったから占えば良いやと思って相方の指定候補から外してもらったけど。素村だったわ(」
愚地独歩さん「狩りなにやってやがる」
十割そばさん「俺→騙る元気なかった お仲間→なんか全体的にヤバそう」
初雪こんこんさん「銃殺きた!」
こなちゃんさん「ふむ占い様お疲れ様」
運命線の彼方さん「えっなぜ狩人がいないし……」
リアンさん「うーんうーん、なんで全潜伏なんてしたんだろう……?」
オルカさん「いやーーーーーーーー」
こなちゃんさん「おぉー」
ゲームマスター「もう猫出てます」
愚地独歩さん「占い真の遺言銃殺だな」
猫又☆さん「呪殺っすよ=!」
こなちゃんさん「おはようデスノ!!」
ヴィオラさん「中堅村認定な」
十割そばさん「中堅が結果論マンオブザイヤー的な嗅覚してて草不可避」
ねむねむさん「わあ」
十割そばさん「遺言銃殺なら狂人が猫COだな。」
姥桜さん「ふむ」
リアンさん「お疲れ様です。なんで狼全潜伏だったんです……?」
猫又☆さん「おはよう」
ねむねむさん「おはよう」
瑞鶴さん「これはw」
愚地独歩さん「おはようの正拳突き」
中堅さん「残念」
ゲームマスター「お疲れ様」
瑞鶴さん「おはよう」
ヴィオラさん「見事」
リアンさん「占いCO オルカさん○」
初雪こんこんさん「おはようございます。まずごめんなさい共有。
投票ミスりましたorz」
5日目の朝となりました。(13/12/08 01:15:54)
オルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアンさんを狙います。 >>> 中堅 <<<
オルカさんの念話「占い偽だといいけど…
ていうかそろそろ私占われそう…」
運命線の彼方さんの独り言「瑞鶴もいらないですね
オルカ・瑞鶴・猫又」
ヴィオラさんの独り言「狼−真にしたって無謀すぎるこの噛みは」
運命線の彼方さんの独り言「そもそも狼は真一人だけなのに潜伏いたら出た方がいいなんて
なかなか言えない 意識して村アピのつもりで言わないと」
愚地独歩さんの独り言「占い真なら楽な限りだがかまれねぇのは不穏
全潜伏ってのはありえん 」
運命線の彼方さんの独り言「占い真なら、ねむねむの
◆ねむねむ「潜伏居たら出たほうが良いと思いますよ
護衛もらえる可能性高いですし、潜伏自体推奨できません」
この発言は村っぽい。後々でてきた占いを信じる発言ができなくなるし」
中堅さんの遠吠え「共有噛みじゃーそのうち銃殺で終わりだから」
ねむねむさんの遠吠え「私噛み役だとひよっちゃうかもなので、お願いします」
姥桜さんの会話「中堅だな」
ヴィオラさんの独り言「グレーを噛まないことによって銃殺精度を下げ、なんとか占い偽に持って行こうって言う狼のチャレンジ精神が垣間見える
そんくらいすごい噛み」
ねむねむさんの遠吠え「ヴィオラさん、噛みます?
○じゃないので狩に見えないなら噛むべきかどうか…」
デンタルさん「遺言銃殺になりそう」
リアンさんの独り言「あーオルカさんこれ狩人かも。ちょっと占い先ミスったかなあ。」
運命線の彼方さんの独り言「姥桜とか相方初日とか言う点見てもコイツについてけば負けはないレベルの人だと思う」
愚地独歩さんの独り言「 おはようの正拳突き」
中堅さんの遠吠え「占いかもうか」
姥桜さんの会話「あの占い非狼で決め打とうかな
狼なら占いービオラで2w
占い狂なら初手○が囲われた狼だと思う」
ねむねむさんの遠吠え「反省してます。初日見てくれればいいなーてきな」
中堅さんの遠吠え「そう」
製鋼さん「お疲れ様」
十割そばさん「ここで中堅が猫噛むのが面白いかもと一瞬考えてしまった。」
愚地独歩さんの独り言「ヴィオラつりてぇ」
ねむねむさんの遠吠え「混乱目的で共有噛んでしまいました」
リアンさんの独り言「占いCO オルカ○」
オルカさんを占います。 >>> リアン <<<
デンタルさん「中堅さんがほぼ狼COしちゃってるような」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/12/08 01:11:26)
製鋼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
運命線の彼方さん0 票投票先 → 製鋼さん
姥桜さん1 票投票先 → 製鋼さん
愚地独歩さん0 票投票先 → 製鋼さん
ヴィオラさん1 票投票先 → 製鋼さん
瑞鶴さん0 票投票先 → 製鋼さん
こなちゃんさん0 票投票先 → 製鋼さん
猫又☆さん0 票投票先 → 製鋼さん
ねむねむさん0 票投票先 → 製鋼さん
オルカさん1 票投票先 → 製鋼さん
中堅さん0 票投票先 → オルカさん
製鋼さん10 票投票先 → ヴィオラさん
リアンさん0 票投票先 → 製鋼さん
初雪こんこんさん0 票投票先 → 姥桜さん
デンタルさん「狂人噛んで占いチャレするんだ!」
ねむねむさん「十勝ってだれですか」
こなちゃんさん「ここで出ない=……あ(察っし」
運命線の彼方さん「考えるけどいくらなんでももう遅いです>猫又」
ヴィオラさん「占いが狼ならそれでも狐探すしかないさ>中堅」
中堅さん「製鋼と十勝が狼だから狼は狐探せない」
こなちゃんさん「まぁ共有さんがかまれても猫さんが完全独裁政権を取るだけですけどねー 猫さんカッコイイです(媚売り)」
ねむねむさん「銃殺でないかなー」
オルカさん「全く狐や狩人を探す気のない噛みです」
運命線の彼方さん「んーでも確かに1COの占い噛む気がないのは変ですね
狩人の護衛を共有にスライドさせる作戦ですかね」
十割そばさん「まだ予定通りヴィオラ噛みのが良かったな。」
リアンさん「なんていうかなんで共有噛まれてるのか意味が分からない。あとなんで狼が全潜伏なんてしてるのかも意味わからない。」
ヴィオラさん「狐探す気がなさすぎて占いが真に見えてくるよここまで露骨だと」
初雪こんこんさん「今日は、どうしましょうか。」
猫又☆さん「1−1とか普通に潜伏あるだろって考えね?>かなた」
姥桜さんあと自称潜伏占いはいるなら今日中にでてください
明日以降のCOは認めません
こなちゃんさん「本当に占いが真ならグレーの狩人噛みがあると思うんですよね 今のところほとんど狩人が死んでいる可能性はないのですし」
オルカさん「なんか悠長な噛みですね」
ねむねむさん「もう潜伏に期待しない方が良いんじゃないですかね。
リアンさんの狐狙いはいいと思います。他に証明手段ないですし」
猫又☆さん「でもあれでしょ、狼は潜伏占いも狐も狩人も探す気ない噛みしてるよこれ」
愚地独歩さん「両方共有噛むなら噛むようなら独裁空手政権誕生だな」
こなちゃんさん「もし占いが真だったらそんなところ噛んでいる暇ってあるんでしょうかねー」
ヴィオラさん「黙って適当にグレー噛まれたほうがよっぽど占い初日くさいんだが」
運命線の彼方さん「猫又さんは執拗に潜伏が出てきてくれるのを望んでるようですけど
何か他意があるんです?」
中堅さん「残念ながら占い初日でこれ非狼なので適当にやっておわり」
製鋼さんない
こなちゃんさん「ふむ」
ヴィオラさん「これはまた占い真っぽい噛みしてくるんだな…」
姥桜さん製鋼COある?
オルカさん「共有噛みか」
愚地独歩さん「おはよう」
デンタルさん「しんだ」
製鋼さん「おはよう」
猫又☆さん「これは潜伏いないか...」
こなちゃんさん「えぇ……ェ私占いですか」
運命線の彼方さん「理由長いですね……」
ヴィオラさん「おはよう」
オルカさん「おはよう」
ねむねむさん「おはよう」
瑞鶴さん「おはよう」
リアンさん「理由:霊能噛まれにつき狐目狙いにチェンジ。グレラン0票貰でもあるしね。
中堅さんほど露骨ではないですがそれとなく占い初日をにおわせているところです。このCO数なら仕方ないですが初日から結構占いを気にしていますよね。
あと「…」多用で強い主張がない。狐はあんまり露骨な動きもできない存在なので、こういうところに潜伏がいるんじゃないかと思い占いました。」
猫又☆さん「おはようっすー!
めちゃ重いっす!」
初雪こんこんさん「おはようございます、今日も私は生きていますか?」
こなちゃんさん「おはようデスノ!
さぁ潜伏占いよCOをするがいい!!!
(特に初日にねむねむさんを占っていたらその人を盲信します!)」
リアンさん「占いCO こなちゃん○」
4日目の朝となりました。(13/12/08 01:06:10)
デンタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンタルさんを狙います。 >>> ねむねむ <<<
十割そばさん「この面子で狼全潜伏も割りと頭悪かったが、
○もらって潜伏の狂人もなかなかやばい」
姥桜さんの会話「でもあそこ吊れるのはちょっと違和感あったけど」
姥桜さんの会話「あそこはどうかなぁ」
デンタルさんの独り言「ないよね?w>霊界」
オルカさんの念話「やばい、そろそろ死にそう…
てか占われそう…」
デンタルさんの会話「まさか初日吊れたとは思えんよね」
運命線の彼方さんの独り言「ミス、リアン真でも 」
運命線の彼方さんの独り言「霊能噛みは意外とあるんじゃないの
霊能真でも GJ率なんてむしろ○噛みのが高そうだし、
偽に見せかける意味でもアリ ただ、今回追加占い無いのはキナ臭いね」
姥桜さんの会話「なんか露骨に吠え抑えてるのがあれだなあ」
ねむねむさんの遠吠え「100ですよー」
ねむねむさんの遠吠え「特に無かったらヴィオラさん噛みますねー」
十割そばさん「狩人初日は嬉しいね。
ただお仲間のグレラン力がやばい」
姥桜さんの会話「じゃあ明日は製鋼>オルカ>猫又>瑞鶴で指定しようか」
ねむねむさんの遠吠え「あ、十割そばさんはお疲れ様ですー」
中堅さんの遠吠え「ヴィオラあたり」
運命線の彼方さんの独り言「オルカは相変わらずわざとかってくらい発言稼ぎしかしてないし」
リアンさんの独り言「真面目に狼なんで全潜伏してるんだろう……明日潜伏占いCOある?」
デンタルさんの会話「製鋼オルカ猫又☆あたりは指定したい。そばは占ってくれたから、あとは瑞鶴占ってほしい」
瑞鶴さんの独り言「吠えすくなっ」
姥桜さんの会話「霊噛みが入るあたり占いは真狂狼全部ありそうだね」
製鋼さんの遠吠え「どうしようかねー」
運命線の彼方さんの独り言「猫又は少し村度アップかな」
運命線の彼方さんの独り言「製鋼気になるなぁ
カノンちゃん流石」
リアンさんの独り言「占いCO こなちゃん○」
ヴィオラさんの独り言「◆十割そばさん 「1−1で霊能噛みとかアホなこと、俺だったら絶対しないね。
こんな早い段階だとアピールなんかこれくらいしかできんw」

おおよそリアン偽進行なのにアピール…?
まさかリアン真あるのか?」
ねむねむさんの遠吠え「共有かグレーどっち噛みますー?」
こなちゃんさんを占います。 >>> リアン <<<
十割そばさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/12/08 01:01:10)
十割そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
運命線の彼方さん1 票投票先 → 十割そばさん
姥桜さん0 票投票先 → 十割そばさん
愚地独歩さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん1 票投票先 → 十割そばさん
瑞鶴さん0 票投票先 → 十割そばさん
こなちゃんさん0 票投票先 → 十割そばさん
猫又☆さん0 票投票先 → 十割そばさん
ねむねむさん0 票投票先 → 十割そばさん
オルカさん0 票投票先 → 十割そばさん
十割そばさん12 票投票先 → 運命線の彼方さん
中堅さん0 票投票先 → 製鋼さん
製鋼さん1 票投票先 → 十割そばさん
リアンさん0 票投票先 → 十割そばさん
デンタルさん0 票投票先 → 十割そばさん
初雪こんこんさん0 票投票先 → 十割そばさん
十割そばさん「いや、だから霊能噛みは占い真なら意味ないし、
普通は初雪こんこん噛むと思うんだが。
リアン狂で囲えたのか、占い狼か。」
愚地独歩さん「ザッパーンと波乗り」
姥桜さん「明日猫炙り来るかなっ」
こなちゃんさん「まぁ明日になればいいことがわかるはず……多分ね!」
ヴィオラさん「猫炙ったら面白かったですねー(棒>運命線」
運命線の彼方さんあっ(察し)
出てたんですね……
愚地独歩さん「占い初日が最悪ケース 全潜伏なら人外なにやってるのぜ」
ヴィオラさん「明日リアン、初雪こんこん以外が噛まれればだいたい詰みだから明日の噛みに期待しましょう」
ねむねむさん「猫…出てます>姥桜さん」
製鋼さん「まぁ潜伏占いがいるとしても今日は出ないだろ。●でてるし」
運命線の彼方さん「ヴィオラさんの言に乗っ取ると十割狼らしいですけど、
霊噛みといい猫炙らずといい、占いが即噛まれるようなことは
あまりなさそうな展開ですね。」
リアンさん「だから愚地独歩さんが猫COしてるんだって。」
オルカさん「ていうか潜伏占い出てこないのか…
うーん…」
デンタルさん「占い噛んでも、どうせ護衛貼り付いてるだろうから霊能いっとく?てのは稀によくある」
十割そばさん「いや、潜伏猫がいるかもしれない、ってのは必要なスタンスだと思うよ。
仮に俺が狼だったとして、リアンの信用をあげる猫COなんか絶対しないだろうけど。」
こなちゃんさん「猫あぶりの●は見えないけど…?」
愚地独歩さん「ま、猫COしたのは狼の行動を狭めるためなんだがね」
ねむねむさん「結局CO数は増えないんですね。
まだ欠けてると見るのは早いかなー」
オルカさん「まあ今日は黒吊りですよね
でも霊能抜かれたのは痛いですね」
猫又☆さん「潜伏とかで増えないのか...」
姥桜さん「猫まだ潜伏してるし占い偽なら明日あたり猫炙りの●だしくるだろうなー」
瑞鶴さん「うさんくさいけど吊るしかないのか・・・?」
運命線の彼方さん「普通ボルコンなら○や共有を噛みたくなる、だからこそ
あえて霊能を行く とみるです
占いは真目だと思うです」
こなちゃんさん「まぁ占いが初日の可能性もありますがまだいいでしょうしねー」
愚地独歩さん「霊能って判断基準がないから過信は禁物」
十割そばさん「1−1で霊能噛みとかアホなこと、俺だったら絶対しないね。
こんな早い段階だとアピールなんかこれくらいしかできんw」
リアンさん「◆姥桜さん 「十割そばさん猫COとかある?」
もう愚地独歩さんが猫COしていますよ。」
中堅さん「じゃあリアン吊って占い増えなかったらCOなし吊って狐保護で」
ヴィオラさん「ってCCOなしなのかい」
デンタルさん「いや、猫CO聞くのは鬼畜w」
愚地独歩さん「◆姥桜さん 「十割そばさん猫COとかある?」
ないだろJK」
姥桜さんでは●吊り
こなちゃんさん「霊能噛みからの●ですか…」
猫又☆さん「おはよう」
オルカさん「霊能噛みか」
ヴィオラさん「そこ狼は分かり切っているので身内切りですね」
愚地独歩さん「占い偽は常に疑うべきさ」
姥桜さん十割そばさん猫COとかある?
ねむねむさん「おはよう」
運命線の彼方さん「この噛みは熟練狼の匂いがするですね」
十割そばさんCOなし
こなちゃんさん「ふむ」
瑞鶴さん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
さん「よわい」
製鋼さん「おはようございます」
デンタルさん「おはよう」
リアンさん「理由:グレラン0票から狼目をチョイス。
十割そばさんは1−1という展開に対して「嫌な展開」とは言っていても具体的に何がどう嫌かは言ってない。ちょっと俯瞰気味なんですよね。
◆十割そばさん  「なんか変なことやってるけどフルオープンしたのは評価する」
あとこれ。普通は占いCOが私しかいないならむしろ偽警戒してHOにするところじゃないです?
こういうオレ分かってるぜ的雰囲気を醸し出しているところは指定が来るところではないので占います。」
十割そばさん「おはよう」
愚地独歩さん「おはよう 年寄りは朝が早くてな・・・」
オルカさん「おはよう」
初雪こんこんさん「おはようございます。自身ないですが、今日も頑張ります!」
ゲームマスター「お疲れ様」
リアンさん「占いCO 十割そばさん●」
こなちゃんさん「おはようデスノ
潜伏って言葉の響きがいいって言ったな……あれは嘘だ!!
げげげほどいけないものはないと思っているデスノ!」
3日目の朝となりました。(13/12/08 00:55:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 十割そば <<<
姥桜さんの会話「指揮はわやたしがやっとくかな」
姥桜さんの会話「OK んじゃその2人を優先する」
愚地独歩さんの独り言「おはよう 年寄りは朝が早くてな・・・」
デンタルさんの会話「せいこうか、オルカ」
愚地独歩さんの独り言「強コテが狼にいる可能性は 薄い」
デンタルさんの会話「んー 指定どうするか 共有も猫も出たならもうトラップも無いなぁ」
オルカさんの念話「1票とか不穏だよー
絶対占われるよー」
姥桜さんの会話「指揮はどっちがとる?わたしはどっちでもいいけど」
運命線の彼方さんの独り言「個人的には十割もレーダーにはかかる」
姥桜さんの会話「瑞鶴>製鋼>十割そば>オルカって感じで指定しようと思います」
ゲームマスター「リアンが初手で吊り上げられなかっただけマシです(血涙)」
運命線の彼方さんの独り言「今んとこはオルカですかね」
運命線の彼方さんの独り言「んーどこが人外かって言われると微妙ですね……」
愚地独歩さんの独り言「全潜伏なら後者」
デンタルさんの会話「あ、出てた 」
十割そばさんの遠吠え「まあいいや。
噛み:賛成多数で霊能
時間:1分」
姥桜さんの会話「◆愚地独歩さん 「猫COでぃ!! オイラ空手家なんだが相打ちって
愚地独歩さんの独り言「クロモド狼かな あるいは狼不慣れ」
リアンさんの独り言「占いCO 十割そば●」
十割そばさんを占います。 >>> リアン <<<
初雪こんこんさんの独り言「……潜伏狂人?って難しいんですよね。
どうしよう、潜伏占いCOした方がいいのかな?」
デンタルさんの会話「まぁいっか 猫ってまだ出てないよね」
運命線の彼方さんの独り言「あとまぁしずまもウザかったから死んだね」
運命線の彼方さんの独り言「オルカ・中堅・十割そば・製鋼・猫又」
しずまよしのりさん「初日狩人で狂人占いって極めて良くないね」
姥桜さんの会話「対抗猫が出なかったんで
・狂ー真の全潜伏 占い欠けか潜伏
・狼ー真の狂欠け 真潜伏のいずれかでみます」
姥桜さんの会話「占いの真偽は特に考えてない」
十割そばさんの遠吠え「霊能抜くのは考えてなかった」
中堅さんの遠吠え「霊でいいんでね?」
ねむねむさんの遠吠え「リアンさん狂なら二段目パーフェクトなんですけどねー」
製鋼さんの遠吠え「いいねー」
十割そばさんの遠吠え「噛みをどうしようか
1.初雪こんこん噛み
2.グレー噛み
1分半までに答えてー」
ヴィオラさんの独り言「製鋼、十割そばで狼じゃないんですか」
デンタルさんの会話「ん、○投票ってことは占いは偽で見てるん?」
ねむねむさんの遠吠え「霊抜きしますか」
瑞鶴さんの独り言「まぁ名前が悪いw
嫌いなんだもんw」
運命線の彼方さんの独り言「何この村吊り先に困らない」
しずまよしのりさん「お疲れさん」
姥桜さんの会話「◆某さん 「デンタルの方が指揮をとるようであれば俺が指定するのでよく相談しなさい」
霊能は相方のどこに不穏要素を抱えているのだろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/12/08 00:50:12)
しずまよしのりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
運命線の彼方さん0 票投票先 → 製鋼さん
姥桜さん0 票投票先 → 初雪こんこんさん
愚地独歩さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん2 票投票先 → 製鋼さん
瑞鶴さん3 票投票先 → しずまよしのりさん
こなちゃんさん0 票投票先 → しずまよしのりさん
猫又☆さん0 票投票先 → オルカさん
ねむねむさん1 票投票先 → 瑞鶴さん
さん0 票投票先 → ねむねむさん
オルカさん1 票投票先 → ヴィオラさん
しずまよしのりさん4 票投票先 → 中堅さん
十割そばさん0 票投票先 → 瑞鶴さん
中堅さん1 票投票先 → リアンさん
製鋼さん3 票投票先 → 瑞鶴さん
リアンさん1 票投票先 → 製鋼さん
デンタルさん0 票投票先 → しずまよしのりさん
初雪こんこんさん1 票投票先 → しずまよしのりさん
しずまよしのりさん「猫出てるし吊りたいところ吊ればいいよ」
運命線の彼方さん「まぁ趣味で潜伏する人もいるですからね……」
十割そばさん「中堅君が穿ち過ぎで面白い。」
愚地独歩さん「まぁ昨日の吠えってのも参考資料だぜ」
さん「デンタルの方が指揮をとるようであれば俺が指定するのでよく相談しなさい」
製鋼さん「あー潜伏占いか。でも狩人いるし潜伏する意味はあんまなさそうだよね。。」
ねむねむさん「潜伏居たら出たほうが良いと思いますよ
護衛もらえる可能性高いですし、潜伏自体推奨できません」
ヴィオラさん「考えたらずな奴が中堅を潜伏狂人だ!とか言って吊りに来る未来しか見えないけど本当に吊るべきは製鋼」
こなちゃんさん「潜伏って響き……私は嫌いじゃないですよ(鋤とは言ってないですけどね)」
初雪こんこんさん「不穏ではありますが、占いは真狼目でみてみます」
オルカさん「初日が役持ってってるのかな?
それとも狼さん全潜伏?」
猫又☆さん「どう見ても潜伏で増えるやつですねー(棒)」
運命線の彼方さん「そうなったらなったで占いがわんさか出てくるだけじゃないです?>こなちゃん」
中堅さん「リアン吊って潜伏占いを保護」
愚地独歩さん「潜伏占いとかお上品なことはやめときな 」
十割そばさん「なんか変なことやってるけどフルオープンしたのは評価する」
デンタルさん「グレランだよ!大いに誘導始めて!」
中堅さん「後に出たのが潜伏占いを引きずり出そうとした相方」
こなちゃんさん「共有さんが本当に初日だったらどれだけ楽だったことやら……残念」
ねむねむさん「え、ていうかCO数少なすぎませんか。
明らかになんか欠けてるんですけど」
ゲームマスター「◆愚地独歩さん 「猫COでぃ!! オイラ空手家なんだが相打ちって
あんまり良い手じゃあねぇんだよな・・・
打たせずに打つ、打つときは終わらせるときってのが武道さ」
ヒューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
運命線の彼方さん「違うですか……」
ヴィオラさん「相方の遊びかどうか確認よろしく」
初雪こんこんさん「1−1ですか、○もらえたのは嬉しいのですが」
しずまよしのりさん「いいんじゃないの、1-1に慣れてる18猫民なんてどうせ居ないし
このサーバーでやる分には十分効果的だろう」
製鋼さん「◆中堅さん 「リアン吊って占い保護」
リアん占いじゃないの?」
デンタルさん「はい、合ってる。」
瑞鶴さん「また初日占いか?」
愚地独歩さん「噛みに来るも来ねぇも狼さんの自由だぜ 相打ち覚悟で来やがれ」
運命線の彼方さん「ほう……共有2COですか」
こなちゃんさん「は?(威圧)」
オルカさん「なんか不穏だな…」
姥桜さん相方出てた デンタルです
リアンさん「狼も狂人も全潜伏ですね。猫又COはグレー狭めでありがたいです。
狼目狙います。」
こなちゃんさん「え、なにこの雰囲気……」
姥桜さん共有CO 相方初日
猫又☆さん「朝一猫又CO☆をしない現実。」
中堅さん「リアン吊って占い保護」
デンタルさんまぁいいか共有CO 相方生存
十割そばさん「なんかすごい嫌な展開。」
ねむねむさん「だって狐って楽な役じゃないです!!!>こなちゃん」
オルカさん「1−1とか…」
運命線の彼方さん「なんか最近占い1の村が多いような気がするです。」
猫又☆さん「1−1...またこのパターンっすかー!」
愚地独歩さん猫COでぃ!! オイラ空手家なんだが相打ちって
あんまり良い手じゃあねぇんだよな・・・
打たせずに打つ、打つときは終わらせるときってのが武道さ
オルカさん「占い1だけ?」
運命線の彼方さん「几帳面な狼さんですね。」
デンタルさん「占い1とな?」
こなちゃんさん「ミス 初日」
さん「霊能CO」
リアンさん「理由:ズサ占い。
あと「こんこん」って名前で占って銃殺が出たらネタ的にも美味しいので占いました。」
十割そばさん「おはよう」
こなちゃんさん「ねむねむさんがしょんにち呪殺されていない!! 控訴を辞さないぞスクリプト先生!」
リアンさん「占いCO 初雪こんこんさん○」
ねむねむさん「おはよう」
中堅さん「おはよ」
製鋼さん「おはよう」
瑞鶴さん「おはよう」
姥桜さん「おはよう」
愚地独歩さん「おはよう 年寄りは朝が早くてな・・・」
オルカさん「おはよう」
デンタルさん| |    |     i 
   | ̄||   i         
   |  |i               |
   |_|i 
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \  
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\  
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )    
  |___|      しー-J      uu_)〜
ヴィオラさん「おはよう」
猫又☆さん「おはよう!」
初雪こんこんさん「おはようございます」
運命線の彼方さん「おはようです。」
こなちゃんさん「おはようございますデスノ
この村にはピンク色が多すぎると思いませんか?
(え、いえいえただ多いなーって思っているだけですよ)
ええ 本当ですとも………本当に………本当に…………」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/08 00:43:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 十割そば <<<
愚地独歩さんの独り言「おはよう 年寄りは朝が早くてな・・・」
オルカさんの念話「素村がよかったよー」
しずまよしのりさんの独り言「誰かのミスに死を以て償わせたい」
ゲームマスター「◆しずまよしのりさんの独り言 「無性に懲罰吊りがしたい」
◆しずまよしのりさんの独り言 「誰か村陣営の者が失態を犯してくれないかな」
ヒエッwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
愚地独歩さんの独り言「ヴィオラ(クロモド氏)は狼っすねっていうwww」
オルカさんの念話「久しぶりの人狼なのに狐なんて…
シクシク…」
姥桜さんの独り言「村立てありがとです」
しずまよしのりさんの独り言「誰か村陣営の者が失態を犯してくれないかな」
十割そばさんの遠吠え「作戦名:いろいろやろうぜ
噛み:1分」
しずまよしのりさんの独り言「無性に懲罰吊りがしたい」
十割そばさんの遠吠え「おーすげー」
ねむねむさんの遠吠え「二段目に一列に並んじゃって!」
十割そばさんの遠吠え「よろしく」
製鋼さんの遠吠え「吊られやすいんだよなー」
初雪こんこんさんの独り言「なので頑張りますが、素で狂狐っこです!ごめんなさい!!」
オルカさんの念話「狩人日記でも書いておくか…」
中堅さんの遠吠え「なんで?」
姥桜さんの会話「わたしもそんなかんじです」
オルカさんの念話「初日占いキボンヌ」
リアンさんの独り言「GM様村立ありがとうございます。本当にこの酉占いよく引くな!」
デンタルさんの会話「○もらってたら潜る それ以外は出る」
製鋼さんの遠吠え「身内切られ希望。。」
初雪こんこんさんの独り言「ご主人!私、初心者COです!」
オルカさんの念話「どうしようか、どうしようか…」
ねむねむさんの遠吠え「あんまし楽じゃないです!よろしくですー」
製鋼さんの遠吠え「よろしく」
オルカさんの念話「コーーーーーン」
愚地独歩さんの独り言「朝一COでもするか」
リアンさんの独り言「占いCO 初雪こんこん○」
中堅さんの遠吠え「よろしくー」
初雪こんこんさんを占います。 >>> リアン <<<
姥桜さんの会話「よろしくね」
初雪こんこんさんの独り言「わー」
愚地独歩さんの独り言「猫っていうwww」
ゲームマスター「【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/」
デンタルさんの会話「よろしく」
オルカさんの念話「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/08 00:38:57)
初雪こんこんさん「よろです」
ヴィオラさん「よろしく」
運命線の彼方さん「よろ」
ねむねむさん「よろしくです!」
中堅さん「よろ」
デンタルさん「よろしく」
ゲームマスター「5秒後開始」
こなちゃんさん「そんなあなたに初日呪殺なんてどうでしょう?>ねむねむさん」
愚地独歩さん「つ狐>ねむねむ」
ねむねむさん「とりあえず、バイト帰りなので楽な役と展開を下さい」
ゲームマスター「1」
デンタルさん オイシソス…    ,,,....                 |
         .く×××ヽ              |
  ,;''""""'::.  ||.\×××ヽ            |
 ;;  *´ω`:  .||  \×× ヽ             .|
 ミ U   U  .||  ,.-、\××i           |
  "ー'"゙゙ー'"  ..|| (■,,) .\ソ          ,,,⊂|
        (__,,,,,    ____       /~   \
           `〜'''"´  ``'‐:-−''"´      \
こなちゃんさん「こんな村にいられるか 私は帰らせていただきます!」
ゲームマスター「@2」
愚地独歩さん「カラフルGMって元気にしてるのかねぇ 」
愚地独歩さん「神心会としては八人の観察者に武器なんて捨ててかかってこいとしかいねねぇ」
ゲームマスター「もう逃げられないよ」
kariさんが初雪こんこんに名前を変更しました。
こなちゃんさん「揃ってしまったのデスノ」
kariさんが姥桜に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
初雪こんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:35:06)
ゲームマスター「トリックだよ」
愚地独歩さん「波乗り正拳突き」
しずまよしのりさん「何者なんだこのGM」
ゲームマスター「そんなこと言わないでよこーもんなめなめ略してこなちゃん!」
愚地独歩さん「◆ゲームマスター 「七面鳥撃ち?(難聴)」
いや、正拳四段撃ちだ」
こなちゃんさん「……(今更だけどこの村から逃げたくなってきた)」
瑞鶴さん「拭かなきゃいける」
運命線の彼方さん「この早さ……うんCOだとするとかなりの猛者ですね」
ゲームマスター「七面鳥撃ち?(難聴)」
リアンさん「戻りました吊らないでください><」
運命線の彼方さん「製鋼さんが上級者すぎて流石にドン引く」
愚地独歩さん「花摘み、キジ撃ちって言い方もある」
ゲームマスター「ひえぇ〜wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おいーす」
製鋼さん「トイレでうんこかおしっこしかしないと考えるのは初心者だな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがデンタルに名前を変更しました。
デンタルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:30:04)
愚地独歩さん「ワールドカフェ(グループディスカッション)かもしれねぇ>GM」
ゲームマスター「うんCOかおしっCOかハッキリしないので吊ります」
リアンさん「WCCO」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが製鋼に名前を変更しました。
kariさんがリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「サン!ハィ!!|`・v・)_/~ いらっしゃいませ!~(>v<o(・v・*(・v・。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リアンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:27:22)
かりさんが運命線の彼方に名前を変更しました。
製鋼さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:26:19)
中堅さん「コーヒーいれてくる」
kariさんが十割そばに名前を変更しました。
kariさんがねむねむに名前を変更しました。
瑞鶴さん「あ、あん。」
かりさんが愚地独歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「雪風たそ〜」
kariさんがオルカに名前を変更しました。
kariさんがしずまよしのりに名前を変更しました。
かりさんが中堅に名前を変更しました。
ゲームマスター「喘ぐ鶴と書いて瑞鶴」
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
中堅さん「ずさじゃなかった」
ゲームマスター「サン!ハィ!!|`・v・)_/~ いらっしゃいませ!~(>v<o(・v・*(・v・。」
ふらパイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:20:51)
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十割そばさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:20:02)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが瑞鶴に名前を変更しました。
愚地独歩さん「たったのあと2人」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
しずまよしのりさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:19:23)
オルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:19:11)
さん「ちわ」
ねむねむさん「私まーつーわ。いつまでもまーつーわ」
愚地独歩さん「待って、待って。ようやく始まって狐引いて初日に銃殺こそ人狼の華」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:18:56)
愚地独歩さん「男塾の辞書にに「逃げる」の文字は無ぇ」
ゲームマスター「その返事が聞きたかった!」
kariさんが猫又☆に名前を変更しました。
ねむねむさん「こんばんは。」
ゲームマスター「おいーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:17:31)
運命線の彼方さん「グレなら抜けます;;」
変態仮面さんがかりに名前を変更しました。
愚地独歩さん「待つよ」
ゲームマスター「グレラン村にするか待つかアンケートゥ!」
愚地独歩さん「楽しいゲームなのだが敷居が高いのかね 衰退しているようで悲しい」
運命線の彼方さん「人増えてない;;」
愚地独歩さん「ヒュー 服なんか着てられるか!!」
こなちゃんさん「うわぁ(ドン引き)」
愚地独歩さん「◆かりさん 「つかぬ事をお聞きしますがGMさんは変態ですか?」
GMに変わって私が答えよう 「それは私のおいなりさんだ」」
kariさんが変態仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふええ…」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「私変態とは相性最悪ですのでさようなら」
ゲームマスター「その質問にはYESとしか答えられないなHAHAHA」
こなちゃんさん「んにゃ」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
ゲームマスター「わっふるるぅー>ゆうた希少種」
こなちゃんさん「ありがとー>GMさん」
猫又☆さん「にゃんにゃん!」
かりさん「つかぬ事をお聞きしますがGMさんは変態ですか?」
kariさんがこなちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:04:12)
かりさん「わっふるるぅー」
ゲームマスター「こーもんなめなめ略してこなちゃん!」
ゲームマスター「こんばんわっふぉ>こなちゃん」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
こなちゃんさん「こんばんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:01:29)
瑞鶴さん「吸っていいよ」
かりさん「あはははははこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/08 00:00:21)
ゲームマスター「はあおっぱい吸いたい」
愚地独歩さん「◆ゲームマスター 「ふらっとなおっぱいが好きですね!」
いや、ホントごめん マジで回答来ると思わなかった
フラットなおっぱいはほふく前進早いのでいいと思います(適当)」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
瑞鶴さん「こん」
フラットなおっぱいさんがふらパイに名前を変更しました。
ふらパイさん「名前が長かった」
ふらパイさん「よろしく」
フラットなおっぱいさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:55:00)
ゲームマスター「ふらっとなおっぱいが好きですね!」
愚地独歩さん「じゃあGMの性癖でも聞いておくか(投げっぱなし)」
ゲームマスター「00:10までフリータイムにしますよ」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:46:08)
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
ヴィオラさん「(・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:37:48)
ゲームマスター「ヒャッハー!」
愚地独歩さん「こだまでしょうか いいえ、GMです」
姥桜さん「こだまでしょうか はいこだまです」
姥桜さん「(・ω・)といえば(・ω・)!と言ってくれる」
姥桜さん「ヒャッハーといえばヒャッハーと返してくれる」
ゲームマスター「(・ω・)!」
愚地独歩さん「(・ω・)」
愚地独歩さん「ヒャッハー!! 自由だぜ」
ゲームマスター「23:40までフリータイム」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:18:52)
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
愚地独歩さん「こんばんはのぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:15:57)
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:04:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:03:09)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:01:22)
ゲームマスター「大事な大事な、アタックチャーンス!」
ゲームマスター「私がこだまです」
姥桜さん「こだまでしょうか? いいえげーむますたーです」
ゲームマスター「サン!ハィ!!|`・v・)_/~ いらっしゃいませ!~(>v<o(・v・*(・v・。」
姥桜さん「トイレっていうとイットイレっていってくれる」
姥桜さん「霊界へ行くとおつかれさまって言ってくれる」
姥桜さん「こんばんはというといらっしゃいませって言ってくれる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:40:22)
ゲームマスター「23時までフリータイムにしまっせ」
ゲームマスター「こんばんは」
運命線の彼方さん「ちす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:25:27)
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はダメよ
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る