過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
レアメタル
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
こもん
あさぎ ◆55EO/AzqaM
[霊能者]
(生存中)
 
 
開眼!!
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
テクネチウム
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイトリックス
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
節制
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(生存中)
 
 
ウンウンry
◆RefcdXzXws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イレーネ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリリウム
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コクーン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ケイ素
緑茶 ◆GREENT.SZs
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1400回狐無し村 〜 135223番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認。GMも失礼します。
皆さんお疲れ様でしたー」
メイトリックスさん「GMには改めて村建てを感謝する
ここまで来れたのはGMのおかげだ。お世辞じゃあないんだぜ!」
テクネチウムさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ベリリウムさん「たまにいそうな真というラインを醸し出せるように努力はしてみた。
最後の発言とか。」
コクーンさん「GMさん村建てありがとうございました」
節制さん「v( ^p゚)v」
テクネチウムさん「ともあれ相方と狂人には申し訳なく… むー。真護衛入ってるしなあ…」
コクーンさん「グレーに狼っぽいところがいなくて一番黒いのが自分になってたから
終わらないと負けだけど終わらねえよな状態になってた」
レアメタルさん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
イレーネさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
レアメタルさん「コクーンさん 「ベリリウムがどうみても偽なのに結果が○だわ、●先が揃うわ、本当に困ってた」
ベリリウムみたいな感じの真占いもたまーにいるから厄介なんですよ。」
節制さん「ありがとうございましたですー。お疲れ様ー」
節制さん「なんというか、ゼロリスクローリターンなのですよ
占い師の捨て票は<ウンウンさん」
ゲームマスター「霊界でも書きましたが、確率の上じゃ50%でも「真を狙う」って意欲があれば7,80%くらいの的中率にはなると思いますよ? >ウンウンryさん
それくらいの意欲を持った2人の票を排除するのが主な目的な進行ですね」
テクネチウムさん「んー。それかいっそ素直に両潜伏しておくべきだったかなあ。
潜って見つからずにいられる自信がちょっとなかった」
ケイ素さん「GM村建て感謝、同村もお疲れ様でした。」
ウンウンryさん「まぁ、そーいう流れか、わかめては」
ベリリウムさん「◆ウンウンryさん 「わずかな違いしかねーけどなー?>ベリリウム」
わずかだけど明らかな違いがあるってことを分かれ。」
コクーンさん「ベリリウムがどうみても偽なのに結果が○だわ、●先が揃うわ、本当に困ってた」
節制さん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様ですよー」
レアメタルさん「ベリリウム真だったら厄介でしたね。」
ベリリウムさん「狼は、身内切りとか無謀にもほどがあると思うが、真にも捕まっている以上無理ゲーではあった。」
ウンウンryさん「わずかな違いしかねーけどなー?>ベリリウム」
節制さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛<褒め称えろ〜ヒザマヅケー!
あっ、嘘です。私を吊らないでくれた村に皆ありがとうございますぅ」
メイトリックスさん「いいドンパチだった」
こもんさん「霊の指定ゲーだったよ。」
コクーンさん「終わるのか」
節制さん「ドヤッ(`・ω・´)キリッ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 占いゲー?」
節制さん「お疲れ様でしたー」
ベリリウムさん「占い3の場合、初手で囲われている可能性を考えると、占いCOに捨て票させないと期待値的に真が吊れる確率が上がるから、捨て票させないといけない>ウンウン」
テクネチウムさん「なんていうか、うん。真即噛みするべきだったね…」
イレーネさん「お疲れ様でした」
レアメタルさん「おつかれちゃん」
ケイ素さん「お疲れ様でした。」
テクネチウムさん「おつかれさまでした」
こもんさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(13/12/07 22:31:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ケイ素さん0 票投票先 → ウンウンryさん
イレーネさん0 票投票先 → ウンウンryさん
コクーンさん0 票投票先 → ウンウンryさん
ウンウンryさん6 票投票先 → 節制さん
節制さん1 票投票先 → ウンウンryさん
レアメタルさん0 票投票先 → ウンウンryさん
こもんさん0 票投票先 → ウンウンryさん
テクネチウムさん「狂の誤爆見ないなら占いもウンウンも放置で2回吊ってから最終日黒吊りでは」
ゲームマスター「先にウンウン吊ったほうが終わらない時にグレーに目を向けやすいですかねー」
イレーネさん「3人のが好き
理由:殴り合いが熱い >ウンウン」
レアメタルさん「ウンウン吊りでも占い吊りでも霊能の好きなように進めればいいさ。
ただし、テクネ●な以上ウンウンは吊っておくべきかな?」
コクーンさん「俺はどっちでもいい派なのでみんながそういうならウンウンから吊るかね>ケイ素」
節制さん◆イレーネさん 「ウンウン吊り忘れないわ! >節制さん」
<忘れたらなく!絶対だからな!フリじゃないからな!
イレーネさん「ウンウン吊って終わったら儲けもの
終わらなかったら一応狂人?の節制を吊って最終日3人でバトルすればいいのでは?」
ウンウンryさんというか、俺にの質問に誰かマジレスしてくれよ
久々に人狼やるから、セオリー変わっててわかんねーんだよ、こっちは
ベリリウムさん「ウンウン吊り→節制吊りで最終日。」
ケイ素さん「というわけで今日占い吊り主張してるとこ要チェックでいいです。」
節制さん「そもそも、ウンウンはもう噛まれないし、ベリーのグレーなんだから
残す価値がないのさ。」
コクーンさん「どうせ明日ウンウン吊るし先ウンウン吊ってもいいか どっちでも変わらんな」
イレーネさん「ウンウン吊り忘れないわ! >節制さん」
ケイ素さん「そういう考え方が大事。狼ってのは基本殴り合いをしたくないものさ」
ウンウンryさん「いいよー、俺からで
どうせ死ぬなら早く死んだほうがいいし」
レアメタルさん「テクネチウム●なら節制真って可能性もあるわけなんだよね。私は二日目からテクネチウム真考えてなかったからね。」
メイトリックスさん「噛まれていたのに気付かずに朝の挨拶を言ってしまった
まったくお笑いだ」
ゲームマスター「狩混じりじゃない限り対抗+ウンウンで2W確定なんで、どこ占ってもいいんですよね >メイトリックスさん」
節制さん「◆コクーンさん 「はい、じゃあ節制も吊りで」

村だがこういう子がウンウンを何となく吊り忘れて村負けにつながることを
霊能はちゃんと覚えておくように。
指揮官であることを忘れるな<こもんさん」
こもんさん「ウンウンつって、終わらなければグレ4から狼を見つけるお仕事。」
ケイ素さん「ウンウンから先に吊ると、殴り合いの時間が一日増えるだろ?」
イレーネさん「ああ、ウンウンから吊るか?」
コクーンさん「ウンウンから先吊ってもいいけどね」
ウンウンryさん「暇だから質問だけど、
最終日4人より、3人のほうが狼吊りやすいと思うけどどーよ?
coなし言うなと皆に言われたが」
ベリリウムさん「◆メイトリックスさん 「おはよう,なぜ霊能を占った>節制」
他に占うところがないんじゃね?」
コクーンさん「はい、じゃあ節制も吊りで」
ケイ素さん「ウンウン吊って終わらなければ狂人だったねHAHAHA
でいいんじゃないです?」
節制さん「そうだそうだー!」
レアメタルさんこれは真占い吊ったかもしれないってのが大きいですね。
でも●は吊らないと駄目ですね。節制真前提ってことで話進めていたんですよ

グレーから気になった発言

ケイ素さん 「ウンウン占えたのは素直に凄いなあ
自分なら確実に放置枠に入れるもん」
確定○作るにしてはちょっともったいないからそこ占ったってのが
一番しっくりしていますね。


イレーネさん 「開眼!!さん 0 票 投票先 → 節制さん

これで節制狼なんて安直すぎて私は好きじゃあない
でも一応グレがこうやって噛まれているってことで」
ここはキープ枠かな?最終日残ってたら考えるってぐらいですね。
こうやってグレーが噛まれてるって発言からして的を得てますね。
理由は簡単、「SGに出来ないからですね。」ということです。
ゲームマスター「お疲れ様でした、メイトリックスさん」
イレーネさん「よーし、節制真狂 じゃあウンウン吊るか 50パーで終わる…のか?」
レアメタルさん「おはようございます」
メイトリックスさん「おはよう,なぜ霊能を占った>節制」
節制さん『狼の逆囲いなんてないさ(*´ω`*)』みたいな
お花畑なことを言って詰んでるのに負けたら
占い師として許さないからな<ALL

大体、ベリリウム視点でもグレーなこと+発言レベル
を加味すれば吊らないことのデメリットのほうが大きいのを認めろ
節制さん◆テクネチウムさん 「うすーく霊偽があるよ、って主張したいんじゃねーです?対抗は。
まあ3−1の霊で偽とかほぼねーだろ、っていう。そも、2騙りになるしねー。
つまるところ狼の常套句ですね」

(ヾノ・∀・`)ナイナイ<何を言ってるんだコイツは

そもそも『3−1だから偽は薄い』なんてテンプレを使用する必要なく
3−1−ウンウン●
なんだから狩人騙りがない限り霊能真に決まってるだろ。
そこらへんに頭が行かないあたりこれだから狼はだめなんですよ。

まっ、占い先に関しても●が出たほうが村視点わかりやすいですから
対抗を狙いますよー

って対抗が吊れたΣ(゚д゚;)
えっ.....まあいいですけど。じゃあ仕方ないので霊能占いますよ
びっくりしたわー
ケイ素さん「おはよう」
イレーネさん「おはよう

◆コクーン 「開眼!!さん 0 票 投票先 → 節制さん
占いロラについてだが、噛まれの投票先の節制から先に吊ろうぜ」

真っ直ぐすぎて眩しい 私はヒネているので真逆の発想である
昨日の昼間も言ったが『そう思わせて節制を吊らせる狼の作戦』に見えた
ただし霊結果によって今日真占いが分かるが、
節制狼なら『意外と安直なんすね』ってことで

結論:霊結果見てから考える」
ウンウンryさん「いや、狩人候補を狭めたほうがいいぞ?
なんせ、GJでたら、最終日4人だ
3人よりも、4人で狼吊る方が難しいぜ?>メイトリックス」
節制さん「占いCO こもん○」
こもんさん「霊能CO:テクネチウムさん●でした。」
4日目の朝となりました。(13/12/07 22:26:21)
メイトリックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイトリックスさんを狙います。 >>> ウンウンry <<<
ベリリウムさん「◆ウンウンryさんの遠吠え 「狂が初手で囲えない限りはやっぱり50%なわけで」
囲えてたら100%真に向かうからダメじゃねえの。だから捨て票させるんだよ。」
ゲームマスター「3-1での捨て票に関しては、確率の上では村狼共に均等ですが、
「真を狙う」という意欲がある2人の票を排除出来る点がメリットだと思ってます」
ウンウンryさんの遠吠え「だれか確率論で出せる?」
ウンウンryさんの遠吠え「それで、真が吊りやすくなる
ってのは理解に苦しむんだけどなぁ?」
ウンウンryさんの遠吠え「狂が初手で囲えない限りはやっぱり50%なわけで」
ゲームマスター「◆ケイ素さんの独り言 「あーレアメタルって霊能じゃなかったっけ」
◆ケイ素さんの独り言 「【能力発動】アナタはレアメタルさんを護衛しています。」
霊界サービスお疲れ様です」
ウンウンryさんの遠吠え「狼の票は真狂に50%だけど」
ウンウンryさんの遠吠え「真の票は偽に50%ずつ」
こもんさんを占います。 >>> 節制 <<<
ウンウンryさんの遠吠え「狂の票は確実に狼真で50%」
ベリリウムさん「もっとも、ウンウン捕まってる時点で無理ではあるが。。。」
ケイ素さんの独り言「あーレアメタルって霊能じゃなかったっけ」
テクネチウムさん「(´・ω・`)相方の案に乗ったあれだったので…」
ケイ素さんの独り言「【能力発動】アナタはレアメタルさんを護衛しています。」
ウンウンryさんの遠吠え「というか、ステ票理論は、まったく理解できない」
テクネチウムさん「うん、初手吊ったの狂人だよねやっぱり…」
ウンウンryさんの遠吠え「カラボエ〜」
こもんさんを護衛します。 >>> ケイ素 <<<
ベリリウムさん「おつかれ。身内切りとか無謀にもほどがあるかと。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、テクネチウムさん」
テクネチウムさん「おつかれさまです」
ウンウンryさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/12/07 22:22:54)
テクネチウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケイ素さん0 票投票先 → テクネチウムさん
イレーネさん0 票投票先 → テクネチウムさん
コクーンさん0 票投票先 → 節制さん
テクネチウムさん6 票投票先 → 節制さん
ウンウンryさん1 票投票先 → テクネチウムさん
節制さん2 票投票先 → ウンウンryさん
レアメタルさん0 票投票先 → テクネチウムさん
こもんさん0 票投票先 → テクネチウムさん
メイトリックスさん0 票投票先 → テクネチウムさん
ゲームマスター「メイトリックスさん、投票をお願いします。」
ベリリウムさん「つーてもまあアレか。ウンウン捕まってる時点で勝ち目ないのか。」
ゲームマスター「ベリリウムが真であろうと、占いウンウンロラは揺るがないでしょうね
先にウンウン吊ると村視点より磐石」
イレーネさん「開眼!!さん 0 票 投票先 → 節制さん

これで節制狼なんて安直すぎて私は好きじゃあない
でも一応グレがこうやって噛まれているってことで」
節制さん「◆イレーネさん 「ぶっちゃけ終わる気があまりしない……
ベリリンごめんご、と先に言っておきたい次第である」
<少なくとも今夜終わらないのは確定ですねー

【狩人へ】
私と対抗は噛まれろの生きだから護衛不要。霊能を死守しなねー」
コクーンさん「狼の意見噛みでしかないでしょこれ」
レアメタルさん「占い吊りで2吊り消費するのが安全策であると思いますね。」
ケイ素さん「ウンウン占えたのは素直に凄いなあ
自分なら確実に放置枠に入れるもん」
テクネチウムさん「うすーく霊偽があるよ、って主張したいんじゃねーです?対抗は。
まあ3−1の霊で偽とかほぼねーだろ、っていう。そも、2騙りになるしねー。
つまるところ狼の常套句ですね」
こもんさん「まーどこ占ってもいいよ。」
メイトリックスさん「◆ウンウンryさん 「念のために言ったほうがいいのか?coなし」

霊結果●が出ない以上,今日は占いローラー続行だ
つまり村ならわざわざ狩人候補を狭める必要はない,OK?」
コクーンさん開眼!!さん 0 票 投票先 → 節制さん
占いロラについてだが、噛まれの投票先の節制から先に吊ろうぜ
節制さん「◆イレーネさん 「ああ、節制さん視点テクネの身内切りってことだもんね」
<ダッツライと!

そして、考えてみたまえ。占い師三人の中で信用が高い私が仕事を終了する意味はあるか?
逆に、対抗は身内切りをすることでウンウンを生かす目的があるっすねーww」
ウンウンryさん「というか、最終日がんばれ、超がんばれ」
イレーネさん「ぶっちゃけ終わる気があまりしない……
ベリリンごめんご、と先に言っておきたい次第である」
ベリリウムさん「占い吊り→ウンウン吊り→占い吊りが安定。」
イレーネさん「霊能占いの必要性を感じられないが
まああなた視点既に2w見つけているからいいのか >節制」
テクネチウムさん「詰んでるし吊りも余ってるし、まあぶっちゃけ対抗と黒を吊り切ってくれるなら
吊り順とかどうでもryなレベルなんですけどね。」
コクーンさん「言わんでいいよ、5>まで絶対に吊らないし逆に5>では吊る>ウンウン」
ベリリウムさん「ああ、せめてもの救いとして俺真があるのか。
まあ一応、上から目線でやってたから多少は真あるようには見えるのか。」
レアメタルさん「だからあれほどテクネチウム吊れって言ったじゃないですか〜」
ケイ素さん「あー、そうか。占い吊りが安定だな。
見えてなかったわ。すまん。」
こもんさん「いわなくていいよ>ウンウン」
節制さん明日は、私も対抗も
霊能か対抗を占いますねー。まあ詰んでるので好みの問題です
イレーネさん「ああ、節制さん視点テクネの身内切りってことだもんね」
ウンウンryさん「念のために言ったほうがいいのか?coなし」
コクーンさん「仕事終わってる占い吊るのが先決だね」
ケイ素さん「それなら真吊った自分達が悪いんだ。」
イレーネさん「OK >メイトさん」
テクネチウムさん「9>7>5>3>、あと4吊り。おしごとしゅーりょー。
霊結果白なら対抗狼確定やんね。ベリリウムは狂人だったんだろ」
イレーネさん「占い→占い→ウンウン で終わらなかったらベリリ真
で、残ったグレーで殴り合いというシンプルなパターンです」
ベリリウムさん「まあロラって終わり。」
ケイ素さん「ウンウン吊って、占い吊って、終わらなければ頑張ろう。」
節制さん霊能は生きてるので、ぶっちゃけウンウン吊が早いっすね
これ、身内切りきてますしー
メイトリックスさん「◆イレーネさん 「確定●笑った」

ベリリウム真なら確定ではない,OK?」
レアメタルさん「ロラ続行ですね」
コクーンさん「おっと、残ったのが真狼とすると身内切りがあることになるから無視していいな
吊ってしまったのが真か」
ベリリウムさん「身内切りなんか通用するわけがない。」
イレーネさん「ベリ真狂ならこの●を吊っていいものか迷うな
まあ占いからつればいいか」
ゲームマスター「◆節制さん 「占いCO ウンウンry●」
◆テクネチウムさん 「占いCO ウンウンry●」
そうなるか」
開眼!!さん「なぜ俺を噛むw」
ウンウンryさん真吊ったようです、本当にry
テクネチウムさん「確定●wwwww お仕事終了完!ってことで、黒と対抗吊っておくれー」
レアメタルさんまずは占いから考察しておきましょう。
と言っても考察するほど決定的な差がないわけなんですよね。
テクネチウム 「◆ウンウンryさん「◆テクネチウムさん 「対抗二人確認したので占いロラしろー 自分は捨て票をする。」
こいつの真はない、に1票」
はあ?村視点占い3ならロラだろうが。何も間違った進行言ってないだろ」
ツッコミは比較的自然だけど
「あ、節制の出してる指示通りで良いか。自分がメイトリに入れるんで良いね?」
これは大きなマイナスポイントだね。
対抗の指示通りでいいかって発言、これが投票した理由かな?
時点で吊りたいのはベリリウムだけどここは理由が薄すぎて吊れる、ここ真
であって欲しくないから必然的に節制真でいいと思います。


グレーが多いので簡単にまとめたいと思います。

開眼!!吊りたいです。三日目の発言しだいではありますが。
ケイ素さん「これはウンウン吊り不可避」
節制さんザマァwwwwww
こもんさん「すごい被り方だね」
イレーネさん「確定●笑った」
ゲームマスター「お疲れ様でした、開眼!!さん」
ベリリウムさん「ダメ狼め。」
コクーンさんテクネの真はそれなりにあるんだよな 発言、理由共に頑張ってる
昨日は節制真と言ったが、テクネも頑張ってたので撤回する
いずれにせよ昨日吊ったのは偽でFA

村どころ
◆レアメタル 「メイトリックスさん 「節約は吊るな。俺を占わせるんだ」
わかってんじゃん。あんた村だと思うから私が占いなら「占わない」」
◆開眼!! 「1400で一番最初につられるのはやだから頑張ろうかしら」
(占いに狼でるの理解してない)
ケイ素:朝一の挨拶が圧倒的に暇人 コピペとはいえ
レアメタルさん「おはようございます」
節制さん◆レアメタルさん 「メイトリックスさん 「節約は吊るな。俺を占わせるんだ」
わかってんじゃん。あんた村だと思うから私が占いなら「占わない」」
<どうみても村です本当にry

まあぶっちゃけ、私もそう思いますね。
あと、明日、メイちゃんが噛まれてる可能性も込みでね。
手数損はやってられないし

ウンウンry<意外と不思議ちゃんだなー。
占いロラで●が出たらロラが停止するの知ってるのに
占いの捨て票に関しては理解が及ばないのか

◆ウンウンry
「真なら、捨て票するよりも、生き残ってでも占い結果を出したい
それに、霊能●ならローラー中断だ
こいつからつるべし」

コクーン ケイ素<この二人が非常に戦力なのも加味して
占うわー


霊能結果を見ることもせず、●の結果を貼れる
真占いはサイキョ―である(`・ω・´)キリッ
テクネチウムさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
イレーネ→メイトリックス→開眼!!→こもん(霊)
→ケイ素→ウンウン→コクーン→節制(対抗1)
→ベリリウム(対抗2)→テクネチウム(自分/占い・10秒)

ほむ。生き残った真占いとしては、対抗○を
占って村視点を楽にするのが仕事なんでしょーが。
…いや、どう見てもイレーネこれ、村だろうよ。うん。
てことで、占わないで他グレ占おうかな、と。村決め打ちゃ良いよ。

◆ウンウンry「最初に霊能●ならローラー続行はありえねーぜ?>テクネチウム」
◆ウンウンry「真なら、捨て票するよりも、生き残ってでも占い結果を出したい
 それに、霊能●ならローラー中断だ
 こいつからつるべし」
まあやっぱ昨日やけに自分に絡んできたこいつですかね!!!
村視点で正しい進行を提示してるのになんなのその口ぶり?
まあ、村なら村でそれなりに頼りになる位置。狼なら狼で、
露骨過ぎてわかりやすい感じ、な気がしなくもない。ので。
ウンウンryを占ってみようそうしよう。
ウンウンryさん「おっす」
ベリリウムさん「ウンウン●ならウンウン吊るが、イレーネ●なら●出した占いを吊る展開。」
ケイ素さん「おはよう」
メイトリックスさん「開眼!!さん 0 票 投票先 → 節制さん

とりあえずこの投票理由を聞いておこうか」
イレーネさん「おはよう 節制は非狼で見ています

◆コクーンさん 「よし、村はベリリウム吊りに合わせるべし 嫌ならテクネ」
別にこれを見てベリリンに投票したわけじゃあないんだからね!!!

◆ケイ素 「狂狼の票が真に入らないから村有利って考え方なんだわ」
この説明は完結でよろしい 村目っぽいのでいつか占われて○でももらってくれ」
こもんさん「霊能CO:ベリリウムさん○でした。」
節制さん「占いCO ウンウンry●」
テクネチウムさん「占いCO ウンウンry●」
3日目の朝となりました。(13/12/07 22:16:24)
開眼!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開眼!!さんを狙います。 >>> ウンウンry <<<
ベリリウムさん「素直にイレーネ●のほうがいいんだがなあ。」
ベリリウムさん「◆ケイ素さんの独り言 「【能力発動】アナタはこもんさんを護衛していません。」
節制護衛ですね、わかります。」
ゲームマスター「んー、ここでの●はあまり美味しくない気がします」
ケイ素さんの独り言「【能力発動】アナタはこもんさんを護衛していません。」
ウンウンryさんを占います。 >>> 節制 <<<
節制さんを護衛します。 >>> ケイ素 <<<
ウンウンryさんの遠吠え「むぅぅ」
テクネチウムさんの遠吠え「おーけーわかった。相方が100で好きなとこ噛んでおくれ」
ベリリウムさん「なーんか狼が自殺行為やろうとしてるな。」
テクネチウムさんの遠吠え「霊結果見せるなら吊られない、ただ自分が吊れる<●」
ウンウンryさんの遠吠え「●吊らないなら、俺に●くれ」
テクネチウムさんの遠吠え「ああでも、対抗○に○打つしかないかなあ、信用勝負をするのなら。
相方が好きなところを噛んでくださいな。100でお願いします」
ウンウンryさんの遠吠え「セオリー的に、明日●なら俺吊られるの?」
ベリリウムさん「生き残ったらイレーネ●という当たり前すぎる占い結果をだな。」
ウンウンryさんの遠吠え「まぁ、占う理由はあるけどな、俺を」
イレーネさんの独り言「節制は非狼だと思うんだけどなー」
テクネチウムさんの遠吠え「さて、恐らく狂が吊れたと思うんですが どーする?囲いいる?」
ベリリウムさん「まあ吊られるけどナー」
ウンウンryさんの遠吠え「最近のセオリーは違うんだなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ベリリウムさん」
ベリリウムさん「ちっ」
2日目の夜となりました。(13/12/07 22:11:23)
ベリリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケイ素さん0 票投票先 → ベリリウムさん
イレーネさん1 票投票先 → ベリリウムさん
ベリリウムさん5 票投票先 → メイトリックスさん
コクーンさん0 票投票先 → ベリリウムさん
テクネチウムさん2 票投票先 → メイトリックスさん
ウンウンryさん0 票投票先 → テクネチウムさん
節制さん1 票投票先 → イレーネさん
レアメタルさん0 票投票先 → テクネチウムさん
開眼!!さん0 票投票先 → 節制さん
こもんさん0 票投票先 → ベリリウムさん
メイトリックスさん2 票投票先 → ベリリウムさん
ゲームマスター「ケイ素さん、ベリリウムさん、メイトリックスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いロラにしては極端に発言が少ない人が少ない印象。
占いの信用は節制が一歩リードという所か。コクーンのロックが狼視点痛い」
コクーンさん「よし、村はベリリウム吊りに合わせるべし 嫌ならテクネ」
メイトリックスさん「◆こもんさん 「メイトリックスさんが狂アピを始めました。」

占いに狂人がいないと言いたいのか」
イレーネさん「マジ? それは大胆だな >私占い」
ケイ素さん「狂狼の票が真に入らないから村有利って考え方なんだわ」
レアメタルさん「メイトリックスさん 「節約は吊るな。俺を占わせるんだ」
わかってんじゃん。あんた村だと思うから私が占いなら「占わない」」
こもんさん「という噛まれ回避発言。」
ウンウンryさん「最初に霊能●ならローラー続行はありえねーぜ?>テクネチウム」
イレーネさん「いや、メイトを占って確定○になるならそれでいいじゃんじゃん」
節制さん「HAHAHAHA死ね<ベリリウム」
ケイ素さん「ごめんなー捨て票って最近のセオリーなんだわ>ウンウン」
開眼!!さん「可能性は十分にあるね!」
節制さん「まあ、がんばってね。占い師としてとは別に一個人として3−1に関して
言及させてもらえるならば、初手は「偽」を吊ることに腐心すること

いままで、狼を吊ろうと欲張って真を吊ってるところをよく見る」
ベリリウムさん節制吊りで、残った俺とテクネがイレーネ占いでいいんじゃねえの?
テクネチウムさん「と、言うのかなり遅れたけど村はがんがん喋ってね!
村が喋れば喋っただけ人外が追い詰められるわけですしおすし。」
イレーネさん「囲われてないよ>< >ベリリさん」
こもんさん「メイトリックスさんが狂アピを始めました。」
コクーンさん「というか、気合の入り方的に節制真なので他どっちから吊っても良いね」
イレーネさん「待てよ 初日囲いなら私が囲われたって言いたいのか? あ? >開眼さん」
メイトリックスさん「節約は吊るな。俺を占わせるんだ」
ケイ素さん「初日なんも喋らないより強誘導でも喋ってたほうが占いとしてはありがたいと思うんですけど!」
ベリリウムさん「◆イレーネさん 「テクネかベリ吊りね」
お前囲われたろ。」
イレーネさん「そう? 別に真でも村視点の事を考えてそういうこともあるじゃんじゃん? >ウンウンオクチニウムさん」
開眼!!さん「きっと初日囲いだぞ。俺にはわかる←根拠なしw」
テクネチウムさん「◆ウンウンryさん「◆テクネチウムさん 「対抗二人確認したので占いロラしろー 自分は捨て票をする。」
こいつの真はない、に1票」
はあ?村視点占い3ならロラだろうが。何も間違った進行言ってないだろ」
ウンウンryさん「真なら、捨て票するよりも、生き残ってでも占い結果を出したい
それに、霊能●ならローラー中断だ
こいつからつるべし」
節制さん「正解なのは知ってるので驚きだが、一応理由聞いていい?<うんうんさん」
コクーンさん「確定○を作らせる意味で節制は今日は吊ってはいけない」
ゲームマスター「割かしシンプルな3-1展開。ウンウンが全力でライン切りに行ってますね」
ベリリウムさん「◆コクーンさん 「ベリリウムの理由が薄いな
他2人が夜暇だった中、1人だけ夜忙しかったことを感じさせる」
初手の占い理由なんて飾りなのに、凄いイチャモン付けるんだねえ。」
レアメタルさん「念の為に言っておきますが占い師は捨て票することね。」
イレーネさん「別に節制は今日吊らないでほしいってのはメイトリックスを明日占えよって意味だから
私に○をくれたから、とかじゃあないから」
ケイ素さん「狐いないからロラ安定なのよ>レアメタル」
こもんさん「占いロラだし対抗に入れればいいよ素直に。」
テクネチウムさん「あ、節制の出してる指示通りで良いか。自分がメイトリに入れるんで良いね?」
節制さん「気を使ってくれてありがとな<ケイ素さん
そういう進行を考えてくれる人間がいると楽だわ」
レアメタルさん「グレランから入るってやり方もあるけどロラからでいいかな?」
ウンウンryさん◆テクネチウムさん 「対抗二人確認したので占いロラしろー 自分は捨て票をする。」
こいつの真はない、に1票
コクーンさん「ベリリウムの理由が薄いな
他2人が夜暇だった中、1人だけ夜忙しかったことを感じさせる」
テクネチウムさん「あー、つーか対抗と占い先被ってんな。自分の○に捨て票だと
事故が怖いんで、適当なグレに捨て票すんねー」
イレーネさんテクネかベリ吊りね
開眼!!さん「占いロラで人外2吊れるという最高のパターン」
節制さん◆テクネチウムさん 「占いCO メイトリックス○」
→メイ投票
◆ベリリウムさん 「占いCO:メイトリックス○」
→うんうんでも投票しとけ
ケイ素さんペリリウムは一応僕に捨て票しておいてください
他は自分の○で大丈夫です!
イレーネさん「節制は明日メイトリックスを占って、どうぞ」
ベリリウムさん「はいじゃあ占いランでよろしく。」
ウンウンryさん「12人の占い3はローラーかね?」
テクネチウムさん「対抗二人確認したので占いロラしろー 自分は捨て票をする。」
メイトリックスさん「3-1か。この霊能は妄信だ,OK?」
コクーンさん「普通に霊出たか」
開眼!!さん「1400で一番最初につられるのはやだから頑張ろうかしら」
こもんさん「占い3だから出るよ」
節制さんということで、占いロラです。
私も含め捨て票しましょうね。はい
レアメタルさん「3−1ですね。
たまには3−2なんていうが内訳あってもいいんじゃないでしょうか?」
コクーンさん「占い3か ロラで 霊は出るも出ないも自由」
ベリリウムさん占い理由:左が初日先生なので上で。
イレーネさんあ、ロラで!
ケイ素さん「ロラしておやすみなさいませ」
こもんさん霊能CO
節制さんひみゃあ、あっはっはっ。まあ占い師なら許容範囲っす
しかし、前日面白子だらけで占い先に迷うなーww
贅沢な悩みだ。たまには●とか引きたい
ええ

ここは順当に、多弁から占いますけどね
イレーネかベリリウムってところか

鬼畜のほう占いますね(暗黒微笑)
ちっ...........村か鬼畜のくせに
テクネチウムさん( ´ ・ω・`)<素村…ぼくの素村…… 占い師だってさ。
素村引いてグレランに参加するのが夢だったのに!!!!!
まあ、引いちゃった以上はしゃーないので。まあ、頑張りますよ、ええ。

てことで、初日の占い先ですが めんどくせーので、
思考停止で隣接占いでいーですかね?右占い。
てことで、メイトリックスさんを占うですよ。
イレーネさん「霊能もどうぞ」
レアメタルさん「おはようございます」
テクネチウムさん「占いCO メイトリックス○」
ベリリウムさん「占いCO:メイトリックス○」
節制さん「占いCO イレーネ○」
コクーンさん「おはよう」
ウンウンryさん「おっす」
ケイ素さん「ケイ素(ケイそ、珪素、硅素、英: silicon、羅: silicium)は、
原子番号14の元素である。元素記号は Si。
「珪素」「硅素」「シリコン」とも表記・呼称される。
地球の主要な構成元素のひとつ。半導体部品は非常に重要な用途である。
(Wikipediaより引用)」
こもんさん「おはよう。」
開眼!!さん「おはよう」
メイトリックスさん「初日犠牲者を起こさないでくれ,死ぬほど疲れてる」
イレーネさん「おはよう
初日先生12人狐無し村での噛まれ回数1400回目おめでとう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/07 22:04:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テクネチウム <<<
ゲームマスター「それでは1400回記念、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ベリリウムさんの独り言「俺が潜った上で占い3とか大歓迎だね。キリ番村にふさわしい。」
節制さんの独り言「あのボケっぷりはもごもご」
ウンウンryさんの遠吠え「3−1の未来が見えたwww」
節制さんの独り言「Σ(゚д゚;)<GMの名前を見る」
節制さんの独り言「Σ(゚д゚;)」
ウンウンryさんの遠吠え「やりたいことがあるならやるがよろしい」
テクネチウムさんの遠吠え「130で自分が噛むよ。」
ベリリウムさんの独り言「まあ、130近辺以外では潜る可能性は高いけど。」
ケイ素さんの独り言「GM村建て感謝ー」
テクネチウムさんの遠吠え「あー、じゃあ騙り出ても良いです?潜伏苦手なんですよね。
占いで出ます、メイトリックス○で。」
イレーネさんを占います。 >>> 節制 <<<
ゲームマスター「前日質問は練り直しておきます…。」
イレーネさんの独り言「v( ^p゚)v<破棄!
【イレーネの狩人日記】

【1日目】
護衛対象:1400回目のキリ番村を建てて下さったGM
噛み:初日(12人狐無し村ではもう1400回も噛まれているんですね、乙)

私は小惑星らしい お星様は好きだから頑張らなきゃ」
ウンウンryさんの遠吠え「まぁ、好きなようにやるのが1番さね」
ウンウンryさんの遠吠え「で、どするね?」
イレーネさんの独り言「言うほどグダって無いので問題無い」
コクーンさんの独り言「キリ番なんだし役職引いて奇策したかったのになあ
まあ、1000thの霊よりはマシだけどさ、つーか酉公開の度霊だったこともあったなあ」
テクネチウムさんの遠吠え「特に何もなければ両潜伏、それか自分が騙りに出たいです。
相方どーします?」
メイトリックスさんの独り言「GMは村建て感謝する」
イレーネさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。前日グダグダになってしまい申し訳ない。
わっふるテーマは 「14」にまつわるものごとでした。」
ウンウンryさんの遠吠え「よろ」
ケイ素さんの独り言「(アカン)」
ベリリウムさんの独り言「面倒なので騙る。」
テクネチウムさんの遠吠え「なんで2連続で狼引くかなあああ!!!!! 相方よろしく…」
節制さんの独り言「KYさん村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 22:00:14)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ウンウンryさん「てきとーに」
レアメタルさん「1400だからって言って浮かれないで頂戴」
ケイ素さん「元素PPを成功させたい(願望)」
メイトリックスさん第1400次人狼大戦だ
テクネチウムさん「部屋が寒いです。よろしく」
開眼!!さん「占い師に俺はなる!」
節制さん「◆イレーネさん 「13人に枠広げる
→復帰したらズサ蹴り
<お前の血は何色だああああああああああああですね。わかります」
こもんさん「よろしくー」
コクーンさん「キリ番なので頑張る」
イレーネさん「よろしく 負けない!」
ベリリウムさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは、全員の発言を確認し次第開始します。
意気込みをお願いします
イレーネさん「せふせふ!」
ゲームマスター「お、復帰」
イレーネさん「13人に枠広げる
→復帰したらズサ蹴り
→復帰しなかったら赤蹴り後12人で即スタート☆」
ゲームマスター「現在3分遅れ 4分強遅れで蹴らせて頂きます」
ゲームマスター「むー、1名更新停止。。。」
ベリリウムさん「ただ、ちと引っ掛け問題な感があって、時間かかるよなあ。」
イレーネさん「死体無しが狐噛みじゃあないって確認できたならいいのでは?」
節制さん「待て待て、GMと二人きりになるのは俺だ」
ウンウンryさん「問題の答えが重要なのではない
どう答えるか?と、中の人の人物像を知るための質問なのだよ」
ケイ素さん「GMと二人きりでまた新しい問題考えてきますね^^」
ゲームマスター「既に形式的な物になってるのは正直否めないですね。ごめんなさい」
ウンウンryさん「◆ベリリウムさん 「確定役職狩人しかいない。」

狼だろjk」
ベリリウムさん「「生存が確定している役職」だから、狩人と狼でいいのか。」
イレーネさん「もう答え言っても良いんだろうけど噛み役の狼が絶対にいるだろう >ベリリウムさん」
ゲームマスター更新確認21:55
こもんさん「狼が役職かなるほど」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。ゲームをお楽しみ下さい >こもんさん
最初の問題の答えは「狩人と人狼」です」
ベリリウムさん「狩人と狼、って噂」
こもんさん「狼が全滅。狼と村が同数。」
ベリリウムさん「確定役職狩人しかいない。」
レアメタルさん「確実に生存しているのは一種類でしょうに。」
ベリリウムさん「うーん、やっぱり欠陥があるなあ、GJ問題。」
ゲームマスターOK、質問を変えましょうか。
狐のいない村でゲームが終わる条件を2つお答え下さい >こもんさん
こもんさん「村人or狂人。」
イレーネさん「素村が全滅している場合もあるのでは?」
ゲームマスター「村人は生存確定ではないですね、一応」
こもんさん「村人とかそういう話?」
ウンウンryさん「昔、リアルであったぞ?<火事で非難だから突然死 >メイトリックスさん」
イレーネさん「狐がいなくって、夜が明けてゲームが続いているなら狩人の他にも絶対××役がいるよね?」
ゲームマスター「役職です >こもんさん」
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >ウンウンryさん」
こもんさん「役職でしょ?」
ウンウンryさん「占い師が能力を実行せずにタイムオ−バー
狩人がry
狼がry
投票せずにy」
イレーネさん「離席するって意味なら確かに凸死してしまうな >火事」
ベリリウムさん「「最後に占うと言ったな、アレは嘘だ(銃殺)」までテンプレですねわかります>メイトリックス」
こもんさん「狐がいない村。。」
ゲームマスター「狩人と、もう1種類はなんですか? >こもんさん」
メイトリックスさん「◆ウンウンryさん 「【突然死の起きる条件】
隣の家が火事になって非難しなきゃならない(ねた)」

面白い奴だな,気に入った。占うのは最後にしてやる」
こもんさん「狩人です」
ゲームマスター「まともな回答お願いします。 >ウンウンryさん」
節制さん「きゃっほーい」
ウンウンryさん【突然死の起きる条件】
隣の家が火事になって非難しなきゃならない(ねた)
ゲームマスター「確認しました >テクネチウムさん」
テクネチウムさん「狩人の護衛成功で死体無しが出ること>GM」
ゲームマスター「回答確認し次第更新確認とさせて頂きますー」
ゲームマスターテクネチウムさんに質問です。GJ のこのゲーム内での意味をお答え下さい

ウンウンryさんに質問です。突然死の起きる条件を1つお答え下さい。

こもんさんに質問です。
狐がいない村で死体が出ない日がありました。
その時点で生存が確定している役職を2つお答え下さい
kariさんがこもんに名前を変更しました。
わっふるさんがコクーンに名前を変更しました。
kariさんがレアメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベリリウムさん「おお、一気に集まった」
ゲームマスター「コクーン 。わっふる」
メイトリックスさん「よろしく」
メイトリックスさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:44:57)
こもんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:44:46)
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
かりさんが開眼!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
開眼!!さん「こんちわ」
ゲームマスター「くっ、このテーマを見破るとは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:44:09)
レアメタルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イレーネさん「14ね 把握」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:43:44)
kariさんが節制に名前を変更しました。
節制さん「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「節制 >わっふるわっふる」
kariさんがウンウンryに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りました いらっしゃいませ」
節制さん「わっふるわっふる<GMさん」
節制さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:42:32)
イレーネさん「元素記号で来るかと思ったけど、どうもー」
kariさんがイレーネに名前を変更しました。
kariさんがテクネチウムに名前を変更しました。
ゲームマスター一瞬離席します 反応ないですがお気になさらず
ウンウンryさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:39:58)
ゲームマスター更新時間21:50
kariさんがベリリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「イレーネ >わっふる」
イレーネさんわっふる
ケイ素さん「珪素ってこんな字なんだー」
ケイ素さん「ありがとうございます。」
kariさんがケイ素に名前を変更しました。
テクネチウムさん「GMありがとうございます。こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:37:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「感謝率が異常に…… 記念村なので楽しんでいってくださいね」
コクーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ケイ素 >こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:36:58)
ベリリウムさん「GMありがとう。ありがとう。」
ケイ素さん「いつもありがとうございます>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ベリリウムさん「こんばんわー」
イレーネさん「こんばんは GMありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:36:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:36:03)
ケイ素さん「こんばんわっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「村立てチキンレース敗北者がこちらとなります…。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:35:45)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【21】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:1>
引【2】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134490番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134804番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1388th【134986番】初日占いで狼勝利
1389th【135007番】初日村人で狼勝利
1390th【135024番】初日占いで村勝利
1391st【135046番】初日村人で村勝利
1392nd【135067番】初日村人で狼勝利
1393rd【135097番】初日霊能で引き分け
1394th【135102番】初日狂人で村勝利
1395th【135123番】初日村人で村勝利
1396th【135134番】初日村人で狼勝利
1397th【135151番】初日狂人で村勝利
1398th【135180番】初日村人で狼勝利
1399th【135200番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【4】
霊【3】
占【11】
狂【5】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る