過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ロゾー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
かり
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
教養
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヨーヘー
ヨーヘー0083
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆすとーン
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(生存中)
 
 
天然雪兎
◆XkuOOlUohY
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃんぼ
◆pPPvWfT/no
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイスピック
◆IKcF86RV56
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水没オルガン
ウリック ◆JuW9jyuENE
[共有者]
(死 亡)
 
 
バール
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
5番アイアン
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディプロマシー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青酸
ゆー ◆c4Vn5HIph6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
稚魚
◆pxLlZpPxrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オワタ
ななほし ◆mugCMYYkbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぶ柿
◆IvH0JZlxjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135220番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
kariさん「これはかりは悪くないよ。罠に嵌められただけ」
かりさん「GMが管理出来ていない結果とは言え自分も迷惑をかけた責任の一端があると思い発言しに来ました。
参加者のみなさんすいませんでした」
かりさん「ただ、更新を全く行っておらず(たぶん11人か12人で止まった時が更新最後)赤かったことは明白だったと思います」
かりさん「まずは突然死したことを謝罪します
申し訳ありませんでした」
オワタさん「それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ」
オワタさん「私もログ読んで今後の参考にします!この度は有難うございました〜!」
アイスピックさん「俺こんなとりぷだたけ?なんか間違えたくさいけど参加させてくれてありがとぉだぜ 今度こそまたねぇ(・∀・)ノシ」
青酸さん「その後のGMの会話がなかったので、やってる雰囲気だけ残して逃げた、という説もありますね。「かり」名前のまま始めようとしたあたりも更新未確認で始めた可能性があります。」
ロゾーさん「それでは、ログを読み込んで反省出来る点に関しては
しっかり反省して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
教養さん「◆ゲームマスター 「二人は謝罪なければ報告する」
一応やってるポイ形だな」
天然雪兎さん「村のみなさんお疲れさまです。」
オワタさん「有難うございました!また会う機会がありましたらよろしくお願いします!」
こぶ柿さん「名前なんかいいってことよ」
こぶ柿さん「お、おう。恥ずかしいじゃねーか>ロゾーさん」
バールさん「こぶ柿さんは名前間違えてごめんなさい」
オワタさん「CN決められなくてアイコンから安直に付けるような奴なんでこれから経験積みたいっす(`・ω・´)」
アイスピックさん「村とわっふるありがとした またそのうちくるんで遊んでください(・∀・)ノシおやすみなさぁぁぃ」
こぶ柿さん「おうおれも楽しかったからいいや。だが罠GMはゆるさん。通報だ」
バールさん「謎な村だたけど最後までいた人ありがとうございました
相方さん楽しかったです〜」
ロゾーさん「ちゃんとご自分の考えを以って臨まれている
姿勢が伝わってきておりました。
吊らせてしまい申し訳ございませんでした。>こぶ柿さん」
こぶ柿さん「はじめてかオワタさん、またあったらよろしくな」
青酸さん「じゃんぼさんは潜伏見事でした。完全に気配消しきってました」
アイスピックさん「でも楽しかったからいいやぁ(´∀`*)」
オワタさん「初人狼のお相手有難うございました…村人だと推理できないとお役にたてないが辛いっす」
アイスピックさん「ばれてないかとおもていた(`・ω・´)>きつね2<でもまけちたw」
こぶ柿さん「最終日はずしてりゃ世話ねーが」
バールさん「最初から狐2人いました」
水没オルガンさん「気にしない気にしないこの村のことだし>相方さん」
ロゾーさん「…あ。>配役」
教養さん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
妖狐2です気づかなかった」
オワタさん「狐2って!」
天然雪兎さん「そういえば、ちゃんと妖狐2になってましたね……」
じゃんぼさん「よく勝てたなこれ」
こぶ柿さん「アイスピックもバールも人外だっただろが!」
アイスピックさん「俺こそごめんよう(´・ω・‘)>バールさ」
ロゾーさん「改めてお疲れ様です。
折角目を付けていた人を指定し損なって、
申し訳ございませんでした。>水没オルガンさん」
オワタさん「初日が狩人だったとは(゚д゚)」
ゆすとーンさん「前日に抜けた人が正解で間違いなかった」
アイスピックさん「あ らいださだ急にねちゃったのねー」
教養さん「あれ狐2だと」
バールさん「アイスピックさんごめんね〜(´;ω;`)」
アイスピックさん「びくりしたんだよーおれらも(´・ω・‘)」
オワタさん「突然死wwwww」
こぶ柿さん「狐増える増えるなんて聞いてないぞ。突然死も更新確認してないんだろ」
青酸さん「初日狩人だったかー」
アイスピックさん「俺もきつねでしたー ばれちゃたぁw」
ゆすとーンさん「なんだこれ罠村じゃん」
教養さん「突然死の中身が、え、なんですけど」
バールさん「お疲れさまでした」
アイスピックさん「おつしたぁっぁ まけちゃたぁ バールさごめんよおお(;◇;)」
こぶ柿さん「ちょ罠村w」
ヨーヘーさん「おつかれ」
青酸さん「お疲れ様でしたー」
ゆすとーンさん「お疲れ様でした」
オワタさん「お疲れ様でした〜」
ロゾーさん「お疲れ様でした。」
天然雪兎さん「お疲れさまでしたー」
教養さん「お疲れ様です」
水没オルガンさん「お疲れ様でした」
じゃんぼさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/08 00:31:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
稚魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稚魚さんを狙います。 >>> じゃんぼ <<<
アイスピックさん「こぶ柿さおつしたぁぁっぁ やだ泣いちゃうーw」
ロゾーさん「はい。お疲れ様です。」
青酸さん「おつかれさまでした」
青酸さん「大丈夫だ、問題ない」
7日目の夜となりました。(13/12/08 00:31:43)
こぶ柿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
じゃんぼさん0 票投票先 → こぶ柿さん
ゆすとーンさん1 票投票先 → こぶ柿さん
こぶ柿さん3 票投票先 → ゆすとーンさん
稚魚さん0 票投票先 → こぶ柿さん
天然雪兎さん「初めてとしてはとても良かったとおもいますよ」
アイスピックさん「おれもーw」
じゃんぼさん「どうでしょうね」
ゆすとーンさん「過去においてきた」
オワタさん「初日に真っ白すぎてどうしたらいいかあたふたしまくってましたねw」
ゆすとーンさん「その発言ってよくきくけど 人狼かもしれない人にして意味があるのだろうか」
教養さん「というより特攻候補だったkらな」
青酸さん「蘇生ありなら別だけど、普通村では霊界はいわばゲーム終了者のあつまりだから、ここでも初心者COに問題ありません。」
じゃんぼさん「村人です」
教養さん「ならもれなく初日に●ぶつければよかったか>オワタ」
アイスピックさん「楽しいならいいとおもうよー(>∀<)
俺下手だけどいつも楽しいw」
こぶ柿さん「おれが(も)選ぶから村アピしろよ」
ロゾーさん「取り敢えず、最終日を迎える事「は」出来た。」
青酸さん「「前日」と「下界の昼間」での初心者COは禁止だけど、たとえば共有や狼になったときは夜の間に初心者であることを伝えてアドバイスを貰うほうがいい」
アイスピックさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
オワタさん「実はこれが初人狼だったんです\(^o^)/」
じゃんぼさん「でしたよね。ありがとうございます」
バールさん「ログ残っちゃうんだよね@@」
ロゾーさん「こぶ柿さんはそれ、身内票って事になるわね…。
折角村置きした私までわざわざ噛んだところからして、「それ」
は無いと思ったわ。」
青酸さん「霊界なのでおk>オワタさん」
アイスピックさん「俺そんなので怒れないw」
教養さん「問題ない」
ゆすとーンさん「ダレもがえらべる」
アイスピックさん「違ってたら超はずかちーね(>∀<)w」
オワタさん「ここで初心者COしたら怒られちゃいます?(´・ω・`)」
じゃんぼさん「僕は選べないんですか?」
アイスピックさん「バールなようなものでこぶ柿さおうかみこじあけるっ(`・ω・´)」
ゆすとーンさん「次からはあせらず尻尾がでないように発言する事をおすすめします」
アイスピックさん「ののの(`・ω・´)」
こぶ柿さん「じゃんぼもグレーなんだが、なんで選ぶ人みたいな上から目線なんだよ」
バールさん「こぶ柿さん狼にアイスピック10本賭ける(`・ω・´)」
青酸さん「さてLWはだれかなぁ」
教養さん「なんかもう決まってる感じ」
アイスピックさん「村っ子がんばれー(´∀`*)」
バールさん「お、おめでとうです〜(´;ω;`)>オワタさん」
ゆすとーンさん「投票しますね」
じゃんぼさん「次からはあせらず尻尾がでないように発言する事をおすすめします」
アイスピックさん「こぶ柿さじゃないのん?(´・ω・‘)勘だめ?」
こぶ柿さん「ゆすトーンは霊能吊りたがったりバール残したがったり、バールが狐じゃな
いならバールとゆすで狼だったんじゃねーのか」
オワタさん「死亡フラグ回収しましたよーw」
教養さん「続くってことはLWだが突然死狼か」
ロゾーさん「オワタさん、お疲れ様。」
こぶ柿さん「おはよう」
アイスピックさん「オワタさおつしたぁっぁぁ」
青酸さん「オワタさん最後に死亡フラグ回収おつです」
じゃんぼさん「投票しますね」
天然雪兎さん「オワタさんお疲れ様です」
オワタさん「おう、ガブられた」
水没オルガンさん「パールさん、オワタさん、お疲れ様」
バールさん「はい〜>教養さん」
教養さん「霊能結果ってまだ●1回しか出てないよね」
7日目の朝となりました。(13/12/08 00:25:45)
オワタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワタさんを狙います。 >>> じゃんぼ <<<
アイスピックさん「まだわかんないよーw>ロゾーさ<俺だて勘だし」
ゆすとーンさんの独り言「凸に人狼いないなら終わるけど」
じゃんぼさんの遠吠え「 」
ゆすとーンさんの独り言「悩ましいねえ」
オワタさんの独り言「初人狼でこれは…うん…ごめんなさいだな…」
じゃんぼさんの遠吠え「 」
ロゾーさん「バールさん、お疲れ様。」
青酸さん「狐?さんおつでした」
ロゾーさん「ごめん、むしろ私はこぶ柿さんを狼で見れなかった。
序盤の両偽発言全開とかが。>アイスピックさん」
バールさん「あおーんおつかれさまです〜」
じゃんぼさんの遠吠え「 」
オワタさんの独り言「こぶ柿さん急に多弁になったんだけどなんなん?」
じゃんぼさんの遠吠え「こぶ柿いらん事いっちゃったね」
アイスピックさん「バールさおつしたぁぁっぁぁ」
じゃんぼさんの遠吠え「黙ってるだけで勝てそうだ」
6日目の夜となりました。(13/12/08 00:23:59)
バールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じゃんぼさん0 票投票先 → バールさん
バールさん3 票投票先 → こぶ柿さん
ゆすとーンさん0 票投票先 → 稚魚さん
こぶ柿さん2 票投票先 → バールさん
稚魚さん1 票投票先 → バールさん
オワタさん0 票投票先 → こぶ柿さん
教養さん「これで霊能偽なら終わりだな。」
バールさん「ボタン押すだけだから護衛はできます!」
アイスピックさん「こぶ柿さおうかみさじゃなかたら泣いちゃうw」
こぶ柿さん「推理でわかるだろそのくらい。おまえら頭ないのか」
こぶ柿さん「バールはほとんど偽なんだから吊り。共有噛まれてて狩人CO真本人も噛まれず真とかない」
青酸さん「村人同士が殴りあうのは人狼の華ですからなぁ」
ゆすとーンさん「おいじゃんぼまじ空気」
バールさん「こぶ茶さん内訳見えてるっぽいから狼なんか」
ロゾーさん「そう、バールさん狼なら、わざわざ護衛していた設定の私なんて噛まないと思うの。」
アイスピックさん「俺ちょと張り切ったむらっこよー(;◇;)」
こぶ柿さん「だから狐の可能性があるって言ってるんだ、バールは」
オワタさん「狩人COしてるのに噛まれてないから?」
ゆすとーンさん「引き分け処理でいいなら手伝いますよ」
こぶ柿さん「狼ならあんな早噛みしないだろ。狩人いないのがバレバレじゃんか」
バールさん「こぶ茶さんは霊の出方にケチつけたのに今は真おしに変わってるのが気になる」
アイスピックさん「むぅ なんかごめんよー反省せねば 盛り上がっちゃたね(>∀<)」
ゆすとーンさん「狩人なら普通にかんでいいんだよこの局面」
こぶ柿さん「お前なんでバールが狼と断定できるんだ?>ゆすトーン」
ゆすとーンさん「バールさん何かいっちゃってくださいよこのこぶ柿に」
ロゾーさん「バールさんは、ゆすトーンさんの提案から霊能吊りを省いての指定。
アイスピックさんは狐狙いで私が吊りたいと思ったところ。
で、この噛みならバールさんは狐かしら。」
ゆすとーンさん「こぶ柿が妖狐ですか?」
青酸さん「主張のぶつけ合いで強く出ることは仕方ないことですし、アイスピックさんに非があったというわけではないと思いますよ」
こぶ柿さん「バールが狐ってこともあるからな。おれはバール吊る」
ゆすとーンさん「凸死で人狼が1死んでると考えます」
バールさん「護衛:ゆすとーン」
こぶ柿さん「おれは稚魚つらねえ。もう霊能吊ってる暇はないと思う。占いが真狂だった
ので霊能は真が濃い」
教養さん「アール狐に期待したいな」
青酸さん「バールさん狐で吊って最終日かな。私だったらここ狐噛んでたなぁ」
バールさん「おはよう」
アイスピックさん「俺喧嘩してないつもりだたけどそう見えちゃったのかぁ ごめんち○┐」
天然雪兎さん「無言村、悲しい……」
こぶ柿さん「バールは偽なんだろう」
ゆすとーンさん「うまいこといいました」
ゆすとーンさん「バールがLWだと思うんで稚魚釣ります」
オワタさん「おはござー!」
こぶ柿さん「狩人いないね」
オワタさん「???」
青酸さん「多分喧嘩腰というか、攻めすぎて目に留まったんだと思います。おつでした>アイスピックさん、ロゾーさん」
水没オルガンさん「相方、アイスピックさん、お疲れ様 狩人いない速さで噛んだなこれ」
こぶ柿さん「おはよう」
ロゾーさん「お疲れ様。アイスピックさんの中身に関わらず、ごめんなさい。」
じゃんぼさん「投票しました」
ヨーヘーさん「おつです」
アイスピックさん「ロゾーさおつしたぁぁぁ」
アイスピックさん「おつしたぁぁっぁ 俺そんなあやしかたかのう?(;◇;)」
6日目の朝となりました。(13/12/08 00:17:44)
ロゾーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゾーさんを狙います。 >>> じゃんぼ <<<
5日目の夜となりました。(13/12/08 00:17:34)
アイスピックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイスピックさん4 票投票先 → こぶ柿さん
じゃんぼさん0 票投票先 → 稚魚さん
バールさん0 票投票先 → アイスピックさん
ロゾーさん1 票投票先 → アイスピックさん
ゆすとーンさん0 票投票先 → 稚魚さん
こぶ柿さん1 票投票先 → アイスピックさん
稚魚さん2 票投票先 → ロゾーさん
オワタさん0 票投票先 → アイスピックさん
青酸さん「これで狐だったら強いなぁ」
ゆすとーンさん「じゃあ稚魚が吊れるな」
じゃんぼさん「残すんですか?」
ロゾーさん指定変更: アイスピックさん
こぶ柿さん「指定変更早く」
バールさん「■ 狩人日記 ■
【2日目】 護衛:教養 死体:ヨーへー
霊は出方が不穏だったので占いを護衛。真偽つかないので速さ的に飛び出しでない教養さん護衛
 
【3日目】 護衛:稚魚 死体:教養
噛まれなかった占いとやる気ないCOの霊だけど5番が噛まれたから霊能護衛しよう

【4日目】 護衛:ロゾー 死体:
指令本部護衛にいきます」
アイスピックさん「俺のライバルが指定されたw」
こぶ柿さん「占い両方噛まれなのにどういう内訳考えてんだって話」
バールさん狩人CO
ゆすとーンさん「逆にしようよ」
じゃんぼさん「それはさすがに考えれる状況ではないと思います>バール」
バールさん「なんかおかしい?>こぶ茶」
アイスピックさん「そうなのー?起きようよ>ゆすトーンさ」
ロゾーさん仮指定: バールさん
ゆすとーンさん「稚魚LW考えたらもうきりないよ」
こぶ柿さん「◆バールさん 「占いに真いたらオワタさんは確定○なんだけど噛まれないん
だよね」 こいつ吊りたくなったぜ。めっさ」
アイスピックさん「いっぱい考えて思ったこと言うものなんじゃないのん?>こぶ柿さ」
バールさん「でも稚魚さんがLWの可能性もあるじゃんー」
じゃんぼさん「あーまぁ納得しておきます」
ゆすとーンさん「おれさおやすみしたいこさ>アイスピックさ」
オワタさん「驚きの白さで噛まれずにいるのが不思議な位なんですが」
こぶ柿さん「いらねーことばっかり余計にしゃべってるからだよ>アイスピック」
アイスピックさん「あとゆすとーンさ最後までおやすみしないこないだ言われたからいえる順番だと思うそれ>ゆすとーンさ」
ゆすとーンさん「わからんから言ってください」
青酸さん「あぁ思い出した。COの早さって言ってた気がする。終了後にログ確認で見れるかと」
ゆすとーンさん「妖狐の線があるから>じゃんぼさん」
ロゾーさん「うん。一つだけある。
私の態度見れば大体分かると思うけど。>ゆすトーンさん」
バールさん「占いに真いたらオワタさんは確定○なんだけど噛まれないんだよね」
じゃんぼさん「バールよりも稚魚が先なのはどうして?>ゆすトーン」
アイスピックさん「俺が怪しんでるの気づいたから?w>こぶ柿さ」
アイスピックさん「この状況で稚魚さがぶるなさそう もしくはがぶられない」
ゆすとーンさん「異論は受け付けますんで」
こぶ柿さん「おれはアイスピック吊りたいかな」
青酸さん「おつでした>雪ウサギさん、オルガンさん」
教養さん「了解」
アイスピックさん「狩人さて いないんじゃないかなぁ?」
青酸さん「相方が提案してきたので、終了後に聞いて>占いの噛み順」
バールさん「おはよう」
オワタさん「共有噛まれましたね」
アイスピックさん「そしてレスないてこったはあれなんすかね」
こぶ柿さん「おはよう」
ゆすとーンさん「稚魚→バール→こぶ柿orじゃんぼ でfin」
アイスピックさん「水没さがああああ」
じゃんぼさん「おはよう」
ヨーヘーさん「天然雪兎さんおつです 」
オワタさん「おはようございます!」
ロゾーさん「おはよう。」
アイスピックさん「おはよおおおおひょおおおい」
水没オルガンさん「お疲れ様でした」
教養さん「ちなみに5番アイアンから噛んだ理由あるか?>青酸」
5日目の朝となりました。(13/12/08 00:09:41)
水没オルガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水没オルガンさんを狙います。 >>> じゃんぼ <<<
バールさんの念話「次あたり私指定きそう〜@@」
天然雪兎さん「おつかれさまです。(←常時天然発動、占い2忘れ)」
バールさんの念話「なんか怪しいよねえ?」
ロゾーさんの会話「こぶ柿さんも何となく吊りたくない。」
アイスピックさんの念話「狐2にどれだけ気づいているかだね(`・ω・´)がんばろおお」
オワタさんの独り言「狼ほんとにLWなのかな」
じゃんぼさんの遠吠え「それでぶれてくれるといいけど」
アイスピックさんの念話「霊さおうかみかのう?」
青酸さん「ゲームとして成り立たないこと自体は2日目夜に重々理解してましたし。完全にこれはグレラン村ですよ」
水没オルガンさんの会話「今日は噛み遅いなー狩人調べたのかな」
ロゾーさんの会話「昨日の早噛みのおかげで、むしろ助かった。」
アイスピックさんの念話「まだ二人いきてるーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
じゃんぼさんの遠吠え「ちょっと相談させてから噛む」
オワタさんの独り言「狂人だったらどれほど楽しいか…_(:3 」∠)_」
4日目の夜となりました。(13/12/08 00:07:47)
天然雪兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイスピックさん0 票投票先 → 天然雪兎さん
じゃんぼさん0 票投票先 → 天然雪兎さん
バールさん2 票投票先 → 天然雪兎さん
ロゾーさん0 票投票先 → 天然雪兎さん
ゆすとーンさん0 票投票先 → バールさん
天然雪兎さん7 票投票先 → バールさん
こぶ柿さん0 票投票先 → 天然雪兎さん
水没オルガンさん1 票投票先 → 天然雪兎さん
稚魚さん0 票投票先 → 水没オルガンさん
オワタさん0 票投票先 → 天然雪兎さん
青酸さん「ん・・一応突然死発生による途中廃村や引き分け狙いはペナ対象だったはず」
天然雪兎さん「私、ただの村です。」
バールさん「そゆことね>共有さん」
5番アイアンさん「うん、廃村かななんて・・・GMさんに任せる・・・」
青酸さん「狐も狼も噛めないから死んだ占いは真狂確定ですよね」
ロゾーさん本指定:天然雪兎さん
じゃんぼさん「突然死についてこれ以上語ってもなにもないと思いますが、それ以外に語ることもあまりないですね」
こぶ柿さん「霊能朝一って原則さえもう今じゃなしくずしなのかね」
ゆすとーンさん「人狼なら作ってから噛むかなとも思うしLWなら作らないでかんだのかな
どっちだろうなと思って聞いてました>兎さん」
教養さん「というかゲームが成り立たんよこれ」
天然雪兎さん「COないです。」
ヨーヘーさん「天然雪兎さん 「今のところ、一番怖いのはオワタさん狂人説ですが
……レアケすぎですね。忘れて下さい」
占い2噛まれてるのにおかしくないですか?」
こぶ柿さん「●だってさ。今頃つないでもなあ。死体は完全に見えてるから、どうなのよ」
アイスピックさん「占いさ2人おやすみなさいだからそれはないしょー>天然さ」
水没オルガンさん「兎さんCOどうぞ」
天然雪兎さん「◆ゆすとーンさん 「天然雪兎さんはもう感想はらないの?」
作る間もなく朝が来ました。あの短時間でどう作れと。」
ゆすとーンさん「霊真ですすめるかたちですか」
ロゾーさんじゃ、天然雪兎さん指定。
オワタさん「突然死2名がなぁ…」
教養さん「すまん誤爆った」
こぶ柿さん「稚魚が青酸○だっていうんなら霊能も吊ればいいんじゃね」
天然雪兎さん「今のところ、一番怖いのはオワタさん狂人説ですが
……レアケすぎですね。忘れて下さい」
アイスピックさん「指定あるなら従うけど俺勝手に思うとこはあるなぁて俺アバウトすぎるw」
水没オルガンさん「天然雪兎・じゃんぼ どっちか吊りたいー グレランでもいいけど
相方どうよ?」
ロゾーさん「じゃ、指定。」
ゆすとーンさん「天然雪兎さんはもう感想はらないの?」
稚魚さん「●
ラス狼もあるから、私吊ったら?>水没オルガン」
5番アイアンさん「お疲れ対抗さん」
アイスピックさん「俺なんだか怪しい思うあるからグレランでもいい 俺だてあやしー思う人いるかもだし自由でいいんじゃないかのう?」
青酸さん「日本語って難しいですね。占い師(候補)さん乙です」
バールさん「でも稚魚さんが●出たら教えてくれるって言ってたよ」
教養さん「お疲れ様です」
オワタさん「これ突然死に役もちと狼いた路線が濃厚なんじゃ…」
5番アイアンさん「おうどんまっしぐら
狼は探す気がないね〜」
こぶ柿さん「いや青酸は●なんじゃないの?それ以外に占い噛み切る意味がわからん。囲
いもないのにさ」
じゃんぼさん「グレランよりかは指定ではないでしょうか?狩人死亡はほぼ確定だとは思いますが一応」
ゆすとーンさん「なんでだよもうしにてえよ」
水没オルガンさん「●ではなかったってことかな グレラン大会でもいいし、指定でも良いよ」
バールさん「青酸さん○なのに教養さんが噛まれたってなんかへん」
ヨーヘーさん「おつです」
ロゾーさん青酸さん 1 票 投票先 → ゆすとーンさん
◆教養さん 「占いCO 青酸●」
天然雪兎さん「二重でした。すみません。」
オワタさん「占いいなくなった…」
アイスピックさん「青酸さは●じゃないてこってすかね?」
ロゾーさん「私たちが生きている限り、ゆすトーンさんは吊りません。」
ゆすとーンさん「黒ならさっさと言うんだろ?」
水没オルガンさん「それならLWってことだろうね 突然死は忘れて狐探し
その前に稚魚さんは?」
バールさん「なんなのーいったい」
アイスピックさん「もうグレラン大会じゃないかっ」
こぶ柿さん「そんで霊能は相変わらずでてこんのか」
バールさん「おはよう」
天然雪兎さん「これ、手違いか絶望路線でしょうか?」
こぶ柿さん「噛み切られたな」
ロゾーさん「おはよう。」
天然雪兎さん「これ、手違いか絶望路線でしょうか?」
こぶ柿さん「おはよう」
オワタさん「朝はや!びっくりしたw」
5番アイアンさん「噛みきりか」
アイスピックさん「占いさちんでるし。。。」
オワタさん「おはようございまーす」
5番アイアンさん「ステというか把握多かったら吊られ候補だね。
完ステとかいたら別だけど」
水没オルガンさん「っとおはよう早いなー」
天然雪兎さん「おはようです」
アイスピックさん「おはよおおおおひょおおおい 朝はえええよw」
じゃんぼさん「おはよう」
青酸さん「占い噛んで●出しとか、これ教養さん狼もありそう。おつです」
4日目の朝となりました。(13/12/08 00:00:36)
教養さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
教養さんを狙います。 >>> じゃんぼ <<<
バールさんの念話「なんかこわいね〜(´;ω;`)」
じゃんぼさんの遠吠え「まぁどんまい」
3日目の夜となりました。(13/12/07 23:59:45)
青酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイスピックさん0 票投票先 → 青酸さん
じゃんぼさん0 票投票先 → 青酸さん
バールさん0 票投票先 → 青酸さん
教養さん1 票投票先 → 青酸さん
ロゾーさん0 票投票先 → 青酸さん
青酸さん10 票投票先 → 教養さん
ゆすとーンさん0 票投票先 → 青酸さん
天然雪兎さん0 票投票先 → 青酸さん
こぶ柿さん0 票投票先 → 青酸さん
水没オルガンさん1 票投票先 → 青酸さん
稚魚さん0 票投票先 → 水没オルガンさん
オワタさん0 票投票先 → 青酸さん
バールさん「それなら先に言ってくれないと>稚魚」
ゆすとーンさん「ok」
こぶ柿さん「つまり霊能○ね。○のひとことぐらい言えるだろが」
ヨーヘーさん「あれでもステなんだ まだはじめたばっかりなんで でも初日吊りは実力不足です」
青酸さん「私から言い残すことは以上ですね。もう真占い師いないのでグレランバトルになりますが頑張ってください」
ロゾーさん「○ね。分かった。ありがとう。」
水没オルガンさん「で、霊能結果は?」
ゆすとーンさん「霊結果は見れないし、偽かもしれない霊が突然死するかもね って日だった、と。」
アイスピックさん「それでもがんばろうよおお」
オワタさん「えっと青酸さん吊りで?」
稚魚さん「突然死2も出たし、やる気もでないし、面倒だから、●が出たときのみ報告するわ
昨日で吊られるらしいからcoしたのに」
教養さん「これ以上の突然死はゲームとして成り立たない」
天然雪兎さん「真主張されるにしろ、偽と告白されるにしろ、早くに答えを戴きたいです」
バールさん「稚魚さん起きてこない覚悟でいたほうがいいっぽい?」
ロゾーさん「悪いけどさっさと吊り先は決めておきたいの。
いいたい事は分かるけど、ごめんね。>ゆすトーンさん」
アイスピックさん「稚魚さおきてん」
アイスピックさん「でもそしたら困るよねぇ」
5番アイアンさん「ひどい村になってないか・・・」
水没オルガンさん「相方とは意見違って私は霊能切りでしたんでね
そして今日の青酸さん吊りは同意しておきます」
青酸さん「まぁ私吊りは仕方ないですが。これ次で占い噛まれなかったら噛む必要ないと狼が判断したとなるでしょうから確実に吊ってくださいね」
バールさん「稚魚さん早く起きるんだー」
教養さん「そして起きてこないと。突然死とかするのか」
アイスピックさん「こないのかぁぁぁ くそう」
じゃんぼさん「この状況だとこれが一番だとは思うのですが>ゆすトーン」
オワタさん「霊能来ないね」
こぶ柿さん「霊能まで突然死すんなよ」
アイスピックさん「稚魚さが今あんまりまだ本物かこわいん」
5番アイアンさん「そう?結構ステ吊位置だと思うよ>ヨーヘーさん」
ゆすとーンさん「昨日その霊残したんなら霊結果見る価値がある って考えてるんだろ
ならそこ考えてから死体と霊結果みてから青酸吊るかどうか考えろ」
教養さん「正直霊能偽で見てますよ。」
こぶ柿さん「霊能どこいった」
水没オルガンさん「うん、稚魚さん起きないね。吊ればよかったね」
ロゾーさん◆青酸さん 「ん・・・それは「霊能COをした候補である」ことを了解した発言だったのですが。
まぁ私は村人です。教養さん偽確定ですね」
分かった。今日は青酸さん吊り。
バールさん「てか稚魚さんはどこいったのん?」
アイスピックさん「狩人さいるなら稚魚さまもて青酸さおやすみすればいいじゃん?て普段は思うだけど 人がいなさすぎるん」
オワタさん「そして●が出てる…:(;゙゚'ω゚'):」
教養さん「というか突然死がひどいなおい」
ゆすとーンさん「前日に抜けた人たちが正解でしたね」
ヨーヘーさん「正直自分釣られると思ってなかった さみしす」
ゆすとーンさん「霊結果まだみてないのに黒吊りとか言うなら
死体もみてないし霊も考えてないんだろ」
水没オルガンさん「CO聞いて吊り、は同意だけど霊能のCOが当てにならない」
アイスピックさん「そしてもう関係ないけど俺だって凶器として負けないぞっ なので昨日は投票しないでおいたぜw>バールのような物さ」
オワタさん「遅れた〜おはござ!」
天然雪兎さん「3日目でこの人数だと、少し先が思いやられます」
青酸さん「ん・・・それは「霊能COをした候補である」ことを了解した発言だったのですが。
まぁ私は村人です。教養さん偽確定ですね」
ロゾーさん「わざわざ私の投票したところ占ってくれてるのね。」
教養さん「ベグリですね。噛みやすいほう噛んだんでしょうね」
バールさん「占いさん2人とも霊の出方疑っててどちもできる人っぽいんだよなあ」
じゃんぼさん「では青酸吊りしましょうか。突然死2と霊能が気になりますが」
アイスピックさん「そんで●出しか ちょと怖いのおう」
こぶ柿さん「青酸にCOがなければ吊って霊能とどうなるか見てみよう」
アイスピックさん「アイアンさがぶられかあ」
アイスピックさん「また寝坊したっ」
5番アイアンさん「狩人落ちてるでしょこれ・・・
お疲れ様です」
こぶ柿さん「アイアンが噛まれたか」
ロゾーさん「おはよう。」
アイスピックさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
ヨーヘーさん「お疲れです」
教養さん◆青酸 「稚魚さん霊能ですか。了解です」
あっさり霊能を認めている。少しは偽としてみるものじゃないだろうか
霊能偽であることを知っていて許容している。
もしくは真だとわかっている人外に見えたよ。
バールさん「おはよう」
じゃんぼさん「おはよう」
青酸さん「おはようございます」
こぶ柿さん「おはよう」
天然雪兎さん「ディプロマシーさん、かりさん、あなたはもしや霊能だったのでしょうか。
仮定だけしても何ともなりませんが、とりあえず稚魚さんが狐か狂に見えます。

あと、突然死の中に狼さんが一匹いそうな感じを受けましたー。」
水没オルガンさん「おはよう」
教養さん「占いCO 青酸●」
3日目の朝となりました。(13/12/07 23:52:37)
5番アイアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5番アイアンさんを狙います。 >>> じゃんぼ <<<
オワタさんの独り言「なんだか投票が偏ってるような…?」
アイスピックさんの念話「俺ばかちょだからすぐ間違えちゃうんだよーw3ヶ月ぶりくらいとか言い訳も足らないくらいすぐ間違えちゃうからよろしく頼むぜ(`・ω・´)」
水没オルガンさんの会話「OK」
バールさんの念話「戦う狐(`・ω・´)」
ロゾーさんの会話「天然雪兎さんあたり。」
教養さんの独り言「占いCO 青酸●」
アイスピックさんの念話「朝になったら敵になろうwいや 一方的に疑ってくれてもいいのだぜ(`・ω・´)」
オワタさんの独り言「占いから○もらったから噛まれそうだな…うん」
天然雪兎さんの独り言「オワタさんが狂人だったら笑うしかないですー」
青酸さんの遠吠え「了解です、1分半でお任せします」
じゃんぼさんの遠吠え「速度的にこっちのが真ぽいので」
水没オルガンさんの会話「占いGJからの奇数進行ならもう明日から指定になりますね」
ロゾーさんの会話「分かった。」
アイスピックさんの念話「さみしくないのうれちー(>∀<)」
天然雪兎さんを占います。 >>> 5番アイアン <<<
天然雪兎さんの独り言「水没オルガンさんは何やら幻想的ですー
バールさんはとても逞しそうですー」
じゃんぼさんの遠吠え「うーん、じゃアイアン噛んでみますか」
オワタさんの独り言「ないよね?ね?」
青酸さんの遠吠え「実質15人村で狼2ですからねぇ。べーぐるもありかと」
バールさんの念話「狐なのにさみしくない(´;ω;`)」
水没オルガンさんの会話「グレラン派
5番アイアン・こぶ柿・じゃんぼ・アイスピック・青酸

こんなとこかねー。後は特にそういう発言無しor稚魚さん吊り派」
じゃんぼさんの遠吠え「そうですね」
バールさんの念話「なんと!お友達だったり@@」
青酸さんの遠吠え「潜伏は続けるしかないでしょうね。こうなった以上。」
こぶ柿さんの独り言「この二人始めるときに更新あったのかね?」
じゃんぼさんの遠吠え「さっさと噛んでしまいたいですが、どうしましょうか」
アイスピックさんの念話「とりあえず俺も負けないぞおおて明日いおっとw」
ロゾーさんの会話「噛みが通れば、吊り数5。ミスできない。」
青酸さんの遠吠え「ぶっちゃけこうなったらどうしようもないという思いもあるけど
やれるだけ足掻きますか」
アイスピックさんの念話「バールさ俺の友達としゃべりかたにてるんwすきww」
バールさんの念話「偽に占われればだいじょぶです(´;ω;`)」
ロゾーさんの会話「こぶ柿さんは占い両偽派。明日は放置したい…ところなんだけれどね。
本来は。」
オワタさんの独り言「2名突然死で奇数進行とか…」
バールさんの念話「だいじょぶです〜でも2人も突死出ちゃったですね(´・ω・`)」
水没オルガンさんの会話「共有噛みってのは占い両偽ぐらいしかないとは思うが」
アイスピックさんの念話「俺多弁だから占われるかもねー(;◇;)」
青酸さんの遠吠え「1・占い両方噛んでべーぐるに持ち込む
2・とりあえず占い放置」
ヨーヘーさん「俺吊られるんだ しゃべったのに」
アイスピックさんの念話「そしてどうした(;◇;)」
教養さんの独り言「ひでーなおい」
アイスピックさんの念話「ごめん 返事できないでいた○┐
ログ見てきづいたんw」
ロゾーさんの会話「…気にしないで行く事にするわ。

もしいきなり共有噛みが来た場合:
ロゾーが噛まれたら: 霊能は放置する。
水没オルガンさんが噛まれたら:明日私が指定して霊能を吊る。

噛みは有益な情報だと思う。」
じゃんぼさんの遠吠え「どうします?」
水没オルガンさんの会話「えーなんだこの村」
2日目の夜となりました。(13/12/07 23:48:04)
ヨーヘーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスピックさん0 票投票先 → こぶ柿さん
じゃんぼさん0 票投票先 → ゆすとーンさん
バールさん1 票投票先 → ヨーヘーさん
教養さん0 票投票先 → 稚魚さん
ロゾーさん0 票投票先 → 青酸さん
青酸さん1 票投票先 → ゆすとーンさん
ゆすとーンさん2 票投票先 → ヨーヘーさん
天然雪兎さん1 票投票先 → バールさん
こぶ柿さん2 票投票先 → ヨーヘーさん
ヨーヘーさん4 票投票先 → 天然雪兎さん
5番アイアンさん0 票投票先 → ヨーヘーさん
水没オルガンさん1 票投票先 → 稚魚さん
稚魚さん2 票投票先 → 水没オルガンさん
オワタさん0 票投票先 → こぶ柿さん
ゲームマスター「二人は謝罪なければ報告する」
かりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ディプロマシーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
バールさん「普通にするね」
5番アイアンさん「グレランでしょ、霊吊早いよ、まとめよう」
じゃんぼさん「今吊るメリットがないですよ」
水没オルガンさん「うん、霊能COといって欲しかったね
まぁグレランといったんだし好きなとこどうぞ。でも私は稚魚さんいれるさ」
ロゾーさん「私は霊能放置するわ。」
オワタさん「おおおう霊能今でたの?」
じゃんぼさん「霊能は気にせずグレランしましょう」
5番アイアンさん「普通に霊が不穏すぎていや。がんばってよ、真なら。。。」
ゆすとーンさん「中途半端な共有ですね」
青酸さん「2−1ですし私はグレランを提案。」
天然雪兎さん「稚魚さん、狐ではないですか?」
アイスピックさん「2-1-2 グレランますます濃厚じゃないかっ」
ヨーヘーさん「うーん出方気になります 霊かけもちょっとかんがえます」
こぶ柿さん「あわてて吊ることはなかろう。とりあえず1だけなんだ」
じゃんぼさん「COははっきりとしましょうね」
バールさん「なんなのどういうことだってばよ」
青酸さん「狩人保護に出てきたにしては怪しすぎるような」
ロゾーさん私は霊能放置します。
アイスピックさん「まだ時間じゃないよ」
稚魚さん「霊能coしたんだから、吊ったらどうです?>水没オルガン

ま、吊ったら負けが近づくだけですが」
天然雪兎さん「え、いま?」
アイスピックさん「やだなぜ だめじゃん」
ゆすとーンさん「まだ投票してない人は稚魚さん投票で」
こぶ柿さん「霊能中途半端にでてきたな」
教養さん「すごいのっとりくさいんですが」
ヨーヘーさん「稚魚さん霊能?」
バールさん「みんなでたっぽいから安心」
アイスピックさん「え だれ」
青酸さん「稚魚さん霊能ですか。了解です」
教養さん「霊能ですか>稚魚さん」
水没オルガンさん「狩人保護ですかい?それともSG候補になりたい人外かい?>稚魚さん」
天然雪兎さん「一応、霊能明日出てきたら狂目ですかね」
アイスピックさん「霊さ初日考えるなら悪い子こそりなのかのう?」
ゆすとーンさん「霊出てきたけど なんだよもう投票しちゃったよ」
稚魚さん「僕を吊るそうなので、よろしく>皆」
こぶ柿さん「霊能が潜伏で占いに真がいなかったりしてなw」
オワタさん「グレラン了解〜」
青酸さん「発言ない人が何人かいるので、役持ち突然死が怖くはありますが」
稚魚さん「じゃあ、吊られるために霊能co>水没オルガン」
バールさん「初日とはかぎらないですよ危険なのは!」
教養さん「また潜伏霊能とかいそうですがいたら知りませんよ」
5番アイアンさん「初日霊能ぇ...変に占い欠け言われるよりマシか」
アイスピックさん「俺ちょっと流行知らないから思うままいうww」
じゃんぼさん「再投票が起こる可能性がたかいので、かり以外にも投票先を考えておくことをおすすめします」
水没オルガンさん「ギリギリセーフなのかアウトなのか微妙な青酸さんおっすおっす」
ヨーヘーさん「占い2なんで真もしくは狂人かけもしやに入れていきます」
こぶ柿さん「そういえば霊能が出てないな」
アイスピックさん「2-0-2 ドキドキしちゃうっ」
オワタさん「占い2から初日○とか白すぎますよねw」
水没オルガンさん霊能は初日ということで
これ以降出たら乗っ取りとして吊りね
青酸さん「共有CO・グレラン了解です。霊能も出て来てくれたほうがよいかな」
バールさん「霊能はきっと今流行のあれじゃないですか」
ヨーヘーさん「グレラン把握」
アイスピックさん「霊さは生きる自信あるなら出ないでグレランがいいんじゃないのん?w」
教養さん「遅い時間帯だ。さっさと人外見つけて終わろうや」
ゆすとーンさん「君は人狼を引いたとき初手で初日白かむの?>バールのようなもの」
こぶ柿さん「初日の○は意外と最後の方まで残ったりするがな」
ロゾーさんグレランでお願いするわ。
水没オルガンさん共有CO:相方ロゾーさん あってます
オワタさん「漂白剤wwww」
天然雪兎さん「でも白すぎて食べられちゃいそう?」
稚魚さん「おはよー」
バールさん「でもオワタさんの人生がオワタにならないか心配」
ロゾーさん共有CO 相方は水没オルガンさんよ。
ロゾーさん「はい、分かった。」
ヨーヘーさん「占い2ですか?」
水没オルガンさん「漂白剤使っただろ!?」
じゃんぼさん「そして霊能が死んだみたいですね」
5番アイアンさん「対抗1でよかった。みんな話してどうぞ」
アイスピックさん「じゃぁもうぐれらんわっしょいじゃんw」
青酸さん「占い2で両方○、これは逆にオワタさん死亡フラグですなw」
こぶ柿さん「ズサだから占ったって理由の方が好きだな」
ゆすとーンさん「人生おわらないの」
バールさん「アイスピックさんには凶器として負けたくない」
オワタさん「\(^o^)/<驚きの白さ!」
天然雪兎さん「オワタさん人気で真っ白ですねー」
じゃんぼさん「ズサ占いが二人ですか」
アイスピックさん「オワタさ超まるこいww」
ゆすとーンさん「おはよう」
バールさん「オワタさんがいい人めっぽい」
ヨーヘーさん「おはよう」
水没オルガンさん「オワタさん真っ白ですね」
アイスピックさん「寝坊した くそうw」
教養さんズサ占い。まだあきらめるのは早いぞ
5番アイアンさん理由:↓占いかつなんか終わりそうなので仕方なく占ってあげます
ロゾーさん「おはよう。」
オワタさん「おはようございます〜」
天然雪兎さん「おはようございますー
ゆすとーンさんはなんだか音が素敵で好きですー
逆に青酸さんは音がなんだか怖いですー」
教養さん「占いCO オワタ○」
アイスピックさん「おはよおおおおおひょおおおい」
青酸さん「おはようございます」
バールさん「おはよう」
こぶ柿さん「おはよう」
じゃんぼさん「おはよう」
5番アイアンさん「占いCO オワタ○」
水没オルガンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/07 23:37:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃんぼ <<<
アイスピックさんの念話「とりあえず生きてますようにw」
バールさんの念話「らじゃーです〜(`・ω・´)>」
アイスピックさんの念話「俺多分攻撃されちゃうよねw潜んで 責めて 俺をw」
ロゾーさんの会話「分かった。」
バールさんの念話「がぶがぶしたい〜(`・ω・´)」
水没オルガンさんの会話「私は割と発言するかなー●でも」
バールさんの念話「なんかはじめての体験〜(`・ω・´)」
アイスピックさんの念話「がぶりしちゃいたいよねぇw」
ロゾーさんの会話「何とも言えないかな。>指定の件」
教養さんの独り言「普通に出るか」
アイスピックさんの念話「わーびっくりするん(´・ω・‘)でも孤独じゃない(`・ω・´)」
ロゾーさんの会話「●進行なら、占われないようにおはステしておきたいかな。」
バールさんの念話「狼を噛めたりしないのかな(´・ω・`)」
アイスピックさんの念話「'`ィ(´∀`∩」
青酸さんの遠吠え「全潜伏で生き延びるしかないですね」
アイスピックさんの念話「村っこと騙る?それともわからんから村っことしてわーわーしゃべる?(´・ω・‘)」
じゃんぼさんの遠吠え「狂人にまかせましょう」
水没オルガンさんの会話「あーあとあれだ、センスとかセンサーみたいなのも無いんで指定はアカン
そちら自信あります?」
じゃんぼさんの遠吠え「この状態で騙りも厳しいでしょうので僕も潜伏します」
バールさんの念話「各自わーわーして生き残る(`・ω・´)」
青酸さんの遠吠え「?ディプロマシーさん・・・?」
じゃんぼさんの遠吠え「一人死んだみたいですね」
アイスピックさんの念話「うーん」
アイスピックさんの念話「ど どうする?(;◇;)これなに??」
バールさんの念話「あわわわ?どゆことですか?@@」
アイスピックさんの念話「あれ 俺こういうのしたことねぇよおお孤独かとおもてった(;◇;)」
ヨーヘーさんの独り言「今気づいた」
ロゾーさんの会話「うん、騙りは無し、かな。」
オワタさんを占います。 >>> 5番アイアン <<<
じゃんぼさんの遠吠え「なにか意見のある人いますか」
バールさんの念話「狐が2人?@@」
青酸さんの遠吠え「私自身は潜伏希望ですがお二人はいかがします?」
水没オルガンさんの会話「OKOK,こっちも出るよ」
アイスピックさんの念話「え 仲間いるのん?」
ヨーヘーさんの独り言「あれ 狐2なの?」
教養さんの独り言「初日の特攻先ピンとこないな」
水没オルガンさんの会話「何か偽ります?私は特にそういうプレイはしませんが」
オワタさんの独り言「素村OK」
バールさんの念話「え?」
ロゾーさんの会話「白進行なら、のっけからフルオープンを希望するわ。」
天然雪兎さんの独り言「かりさんが眠り続けてたら、狼有利かな?」
アイスピックさんの念話「きゃぁぁぁっぁぁ(;◇;)こわぁぁぁぁいw
わーわーしてたから占われちゃう(´・ω・‘)でもがんばるううう」
じゃんぼさんの遠吠え「よろしく」
教養さんの独り言「狂人です」
青酸さんの遠吠え「こいつはきたなぁ・・・よろしくお願いします」
ロゾーさんの会話「あら、よろしく。」
水没オルガンさんの会話「どうもよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 23:32:30)
バールさん「よろしく」
じゃんぼさん「かりが発言しませんが大丈夫なのでしょうか」
青酸さん「よろしくです」
アイスピックさん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
ヨーヘーさん「よろしく」
水没オルガンさん「よろしくー」
天然雪兎さん「よろしくですよー」
5番アイアンさん「よろしく」
オワタさん「よろしくおねがいしまーす」
青酸さん「あ、変わった」
ロゾーさん「よろしく」
じゃんぼさん「かりが二人いますけどいいのでしょうか」
青酸さん「かり名義2人だけど大丈夫?」
アイスピックさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
かりさんがオワタに名前を変更しました。
教養さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った20秒後開始」
天然雪兎さん「手からすっぽ抜けてゴルフクラブごと?
◆青酸さん 「ゴルフだけに池ポチャか・・・」 」
アイスピックさん「そろうよ(`・ω・´)」
アイスピックさん「わっしょい(・∀・)」
じゃんぼさん「揃わないからじゃないでしょうか」
オワタさん「こんばんは」
こたつむりさんが5番アイアンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:30:00)
ロゾーさん「だれうま>青酸さん」
こぶ柿さん「なんで揃ったら一人ずつ抜けてくんだよ」
アイスピックさん「打撃派が(;◇;)」
青酸さん「ゴルフだけに池ポチャか・・・」
すまん抜けるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゴルフクラブさんがすまん抜けるに名前を変更しました。
kariさんが稚魚に名前を変更しました。
アイスピックさん「わっくわくー(>∀<)」
ゲームマスター「更新確認」
稚魚さん「よろしく」
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:28:05)
アイスピックさん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさんが水没オルガンに名前を変更しました。
ロゾーさん「おやすみなさい>黄kariさん」
アイスピックさん「さみしいね」
アイスピックさん「あひょー(;◇;)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめん抜ける」
ゲームマスター「@3」
水没オルガンさん「こんばんは」
kariさんがこたつむりに名前を変更しました。
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
アイスピックさん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:26:10)
5番アイアンさん「こんばんわ」
アイスピックさん「あふーん」
ゲームマスター「更新確認」
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:25:32)
アイスピックさん「あふん」
天然雪兎さん「ゆすとーン……
なんか、この音感好きですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイスピックさん「いぱいなたヽ(・∀・)ノ 」
さんがゆすとーンに名前を変更しました。
kariさんがこぶ柿に名前を変更しました。
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんが天然雪兎に名前を変更しました。
kariさん「ずさーこん」
アイスピックさん「強そうだわねっ でもまけないぞー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:23:18)
kariさんがじゃんぼに名前を変更しました。
kariさんが青酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
ヨーヘーさん「よろしく」
アイスピックさん「俺もらたー」
ヨーヘーさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:21:52)
アイスピックさん「わっふるくれるやもしれないぜっ」
青酸さん「そろそろ名前を考えねばならないか」
アイスピックさん「あっとふったり(・∀・)」
kariさんが教養に名前を変更しました。
アイスピックさん「いぱい去るは寂しいのう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイスピックさん「あら去られた(´・ω・‘)」
アイスピックさん「いきなりのかとおもたw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
こぶ柿さん「こんばんわ」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:18:24)
アイスピックさん「あっとひっとり(・∀・)」
天然雪兎さん「こんばんにゃー」
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:18:01)
アイスピックさん「みなちゃんといるといいなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アイスピックさん「あっとふったり(・∀・)」
アイスピックさん「でも(・∀・)わっしょい」
アイスピックさん「あふん おやすみなさい(´・ω・‘)」
ゆすとーンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/07 23:10:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ねる」
kariさんがロゾーに名前を変更しました。
アイスピックさん「キャーあっとふったり(・∀・)」
青酸さん「こんばんは」
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
アイスピックさん「あっと3人(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:07:54)
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
ロゾーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:06:57)
アイスピックさん「あっと4人(・∀・)」
kariさん「こんばんは」
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:04:47)
アイスピックさん「でもわっしょいしたいのう」
教養さん「ほい」
アイスピックさん「うひょー らじゃりいいい」
ゲームマスター「更新時間2300」
アイスピックさん「気にしてなかった。。。くーるっ」
アイスピックさん「からむーちょくおっと」
教養さん「そういえば更新時間内がいつまでにいればいいんだ?>GM」
アイスピックさん「腹も減ってきたぜ」
アイスピックさん「かむかむ(・∀・)」
アイスピックさん「あっと5人(・∀・)」
アイスピックさん「内緒なの楽しみー(>∀<)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスピックさん「誰も構ってくれないので嵐でも見るぜ(;◇;)」
アイスピックさん「惑いっぱなしだけどな俺 へへ」
アイスピックさん「俺を惑わす人だな(`・ω・´)」
アイスピックさん「やだちょっとクール?」
教養さん「気が向いたらしゃべります」
アイスピックさん「そんなのきにしないーw」
教養さん「といってもあまり話題がないのも事実」
アイスピックさん「あふん 誰も構ってくれないだよーw」
教養さん「一人だけめっちゃしゃべってますね」
アイスピックさん「キャー(・∀・)わっしょい」
教養さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:30:41)
アイスピックさん「くそう 俺だけしゃべっちょんじゃん 今度こそまたりだらだらー」
アイスピックさん「あ 次かぁ(>∀<)でもだらだらしてるから待ってるーw」
アイスピックさん「早くみんなこないかなぁ 俺のドキドキがとまらないぜ」
アイスピックさん「続々強そうだぜ(`・ω・´)でも負けないぞおお」
かりさんがゴルフクラブに名前を変更しました。
アイスピックさん「負けないぞー(`・ω・´)」
バールさん「おういえ(`・ω・´)」
アイスピックさん「強そう(`・ω・´)」
kariさんがバールに名前を変更しました。
アイスピックさん「こなぁい(´・ω・‘)」
アイスピックさん「きっと楽しいよ(・∀・)みなくるがいいっ」
アイスピックさん「わっふるもいただいたことなので落ち着いてだらだらしとくぜ(`・ω・´)」
アイスピックさん「俺はするどいんだぜ(`・ω・´)」
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
アイスピックさん「ありがとおおおおおヽ(・∀・)ノ 」
かりさんがアイスピックに名前を変更しました。
かりさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「アイスピック>わっふる」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:07:41)
アイスピックさん「しゃいしゃいよーw」
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
バールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:06:30)
アイスピックさん「(・∀・)わっしょい」
じゃんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:04:50)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:04:35)
アイスピックさん「代わりにわっしょい(・∀・)」
アイスピックさん「こそりわっふるあると嬉しいです なくてもだいじょぶ泣かないですっ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:02:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:01:47)
ディプロマシーさん「こんばんは」
kariさんがディプロマシーに名前を変更しました。
すまん抜けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:01:16)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:01:13)
アイスピックさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:00:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:27:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ふぁいてぃん」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/07 21:21:39)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る