過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
澪田唯吹
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨結
玉葱 ◆OniOngpJKM
[村 人]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
◆Minti4Weoo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
シオ ◆Hinata.1Pk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧切響子
とり ◆LU/KbayCFU
[狩 人]
(生存中)
 
 
辺古山ペコ
◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(生存中)
 
 
日向創
み ◆KomaedaNgc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 師走のダンガンロンパRP村 〜 135219番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
澪田唯吹さん「GM様、村の皆さんおつかれっした!お仲間ごめんね&ありがとー!」
五月雨結さん「あ、でもこれセレスちゃん以外は誰が狼でも一緒か。」
五月雨結さん「わたしが狼なら狩人いないと見て即占い噛んだ後は霊能噛むんだけどなあ。
「他に噛む場所がある」となると噛まれない理由も分かるでしょ?」
不二咲千尋さん「GMのモノクマには村立て感謝してるよ。皆もお疲れさまー。」
辺古山ペコさん「わ、私は無臭だ!強いていれば剣道臭だ!その他は何も香ってないぞ・・!>澪田
それではGMお疲れ様だ。同村もありがとう」
日向創さん「GMもお疲れさま。」
霧切響子さん「噛まれそうなのに噛まれないから1周回って疑わしく見えてきたのよ>結お姉さま」
澪田唯吹さん「そーいえばペコちゃんを見てると何故か猫を連想するんすよねー・・。」
西園寺日寄子さん「こいつぁ臭えぇゲ●以下のにおいがプンプンするぜ」
霧切響子さん「GMは村立ありがとう。今度は猫蘇生デビトリができるといいわね。
その時も、ぜひ参加させてもらうわ。」
五月雨結さん「あー、護衛されてたんだ。
そこそこ噛まれそうだとは思ってくれてたんだ。」
朝日奈葵さん「モノクマGMは村立てありがとねー!
次村が立つことがあったら応援しちゃうから!頑張ってね!」
大和田紋土さん「おう、ありがてぇぜ。霊界の言葉、心に留めておくぜ>辺古山」
澪田唯吹さん「ペコちゃんから芳しい香りがするっす・・・これは発酵・・・」
辺古山ペコさん「途中までの村アピは見事だった。気にせず次、共に頑張ろう>大和田」
不二咲千尋さん「そういえば日向くんと狛枝くんは霊界で楽しそうにしてたね…。僕も見てたよ。」
大和田紋土さん「んじゃ、モノクマ遅くまでお疲れだ。
村の連中は色々とすまねぇな・・・」
霧切響子さん護衛は西園寺→五月雨→五月雨ね。日向くんはごめんなさい。
朝日奈葵さん「まぁ12人村だし占いCCOも霊能CCOも扱いとしては変わらなかったんじゃないかなー」
辺古山ペコさん「日向と狛枝が仲良く私に怒っている!?く・・・なんて愛だ」
西園寺日寄子さん「えー吊らないよー(棒)>狛枝」
狛枝凪斗さん「あ、うん、はい、お疲れさまだよ。村立て同村ありがとう。
ボクもうボクは自重しよう」
澪田唯吹さん「自分が凪斗ちゃん◯で出る予定だったんすよねー。でも初日のパンダってパーペキ釣られるっしょ?」
霧切響子さん「日向くん真なら噛まれても戦えるとおもったのよ。
あとチャレしても吊り増えないって後から気付いたわ。」
狛枝凪斗さん「用意してたけどさあ! 黒打ちの占いなんてもう吊られるでしょ…」
日向創さん「おい辺古山!その言葉、切らせてもらう!」
大和田紋土さん「普通に真-真狼だったな・・・
柱はマジですまねぇな」
狛枝凪斗さん「ペコヤマさんはちょいちょいねつ造するね…! いくらゴミクズでも
それは許せないかな…?」
西園寺日寄子さん「 西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
一番これに驚いたよ!?」
朝日奈葵さん「割と普通の内訳だね…狩人以外。」
日向創さん「狛枝、うらないCCOの用意をしないおまえが悪い。」
霧切響子さん狩人よ結お姉さま。他に何があるのかしら。
西園寺日寄子さん「ちょ!?なんて私護衛なのさ!?」
辺古山ペコさん「霊界来たら日向と狛枝がイチャついていて、不二咲がおろおろしていたぞ・・・
私も見て見ぬふりをしていた」
五月雨結さん「霧切ちゃんだったてへぺろ。」
狛枝凪斗さん「おつかれさま…まあ初日●とか暴力だよね!」
ゲームマスター「猫蘇生デスデビを期待してくれてたコはゴメンネ!
機会があれば、もう一回立ててみようかなと思うよ。
参加してくれた皆はお疲れ様なのだ!にょほほほ!」
セレスティアさん「狩人生きてたんですのね」
五月雨結さんちょっとまって響子ちゃん。
君のその役職はなに?
狛枝凪斗さん「ちょっと日向クンそこに正座しなよ?」
霧切響子さん「お疲れ様よ。」
霧切響子さん「普通に終わったわ。何もしなくて申し訳ないわね。」
不二咲千尋さん「お疲れさま。」
セレスティアさん「おつかれですわ」
大和田紋土さん「お疲れ様でした。
無駄柱しちまってすまねぇな」
五月雨結さん「わたしが最後の最後まで考えて澪田ちゃんに投票したおかげ!」
西園寺日寄子さん「変態だーーーーーーーー!変態がいるうう(笑)」
澪田唯吹さん「お疲れさまっした・・・・お仲間さん申し訳ないっすー」
朝日奈葵さん「良かったー終わったよー!お疲れ様!」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ。村はよくやってくれた」
日向創さん「お疲れさん。」
ゲームマスター「お疲れ様だよ、皆!」
五月雨結さん「あーよかった。ほっとした。」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/12/07 23:02:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
朝日奈葵さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
五月雨結さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
霧切響子さん1 票投票先 → 五月雨結さん
セレスティアさん1 票投票先 → 霧切響子さん
澪田唯吹さん2 票投票先 → セレスティアさん
辺古山ペコさん「私が坊っちゃんに常日頃言われていたのはこうだ
「ペコ、素村の時は感覚に頼るな。一歩引いた視点でこの時、誰が、どう考えて噛みを行うか。それを考えろ。同時に自身が吊られないことを考えろ。誘導先を向けられたら全て受けるのではなく、村視点で考え村にとって最善の言葉をはけ。これが極道の道だ」
こうして私は常に素村のときは坊っちゃん’sメッセージに沿って村から疑われないよう動くことにしている>大和田」
西園寺日寄子さん「GJでて1対1の殴り愛ならそこまで不利でもないとは思うけどー狩人変態だしなー」
ゲームマスター「此処で澪田さんが吊れないと厳しいかもね…」
五月雨結さん「わたし的にはちょっとずれた考えしてる澪田ちゃんか一歩引いてる霧切ちゃんかな。
朝日奈ちゃんはまだちょっと残したい。」
西園寺日寄子さん「純粋に狼臭い澪田を吊ればおわるんだけど空気になっちゃうかなー?」
朝日奈葵さん「澪田ちゃんは私の次に発言薄いと思ってるところだから最終日に残すの怖いんだよね。
霧切さんもなんだか発言がどっちつかずな感じがして…。」
狛枝凪斗さん「初日はどうなるかと思ったけど最終日行けるかな?」
澪田唯吹さん「でも自分セレスちゃんは残したくないっす。対抗霊能なら凪斗ちゃん●出しは当たり前だのクラッッシャーっすし・・。」
セレスティアさん「冗談はこれくらいして、今日私を吊らないのなら霧切さんあたりですわね」
霧切響子さん「私は0票の結お姉さまが残されてセレスさんから投票をもらっている西園寺さんが噛まれる意味がわからないと思っているわ。」
五月雨結さん「というかセレスちゃんが残されてるのがね。
そして残りの澪田ちゃん、霧切ちゃん、朝日奈ちゃんがちょっとどっこいどっこい。
一昨日は澪田ちゃんちょっと怪しいって思ってたんだけど。」
朝日奈葵さん「うーん…私の印象って他無いんだけど…
日向の占い対象を考えると1日はグレーで持ちこたえられそうに見えたから、かな」
大和田紋土さん「おうよ。実は村なんだよ(震え声>西園寺」
霧切響子さん「結お姉さま、それで今日間違えて最終日まで続くならセレスさん吊りも含めて考えなければならないのだけれど。謎発言よ。」
日向創さん「ここで吊れないと澪田は吊れない気がするな」
朝日奈葵さん「吊られに来た狂人なら正直助かるんだけどねー。
私は今日の所は霧切ちゃんか澪田ちゃん吊りたいと思ってる。
五月雨ちゃんは明日噛まれる可能性も含めてるってのもあるけど。」
澪田唯吹さん「朝寝坊した日から響子ちゃんがずっと一歩引いた感じで怖いっす。」
セレスティアさんネタなのだよ
西園寺日寄子さん「モロコシが村とかプ・・・てか狩人ど変態じゃん!」
大和田紋土さん「ああそうか。死体なしが出て始めて狩生存が確定するもんな・・・
素村ってこんなに難しかったっけか>辺古山」
五月雨結さん「セレスちゃんが正直ちょっと胡散臭く見えてきてるけど、
今吊る意味はないから潜伏してるであろう狼を探そう。」
霧切響子さん「私は逆に結お姉さまと西園寺さんなら3日目即チャレしそうだと思ったわ。>朝日奈
その理由教えてほしいのだけれど。」
澪田唯吹さん「セレスちゃんにメガネは似合う気がするっすけどね。」
狛枝凪斗さん「おつかれさま!」
不二咲千尋さん「一応予定としては大和田くん○予定だったね。」
朝日奈葵さん「って西園寺ちゃん噛まれてる。おはようだよ!」
ゲームマスター「西園寺さん、お疲れ様だよ!」
西園寺日寄子さん「お疲れ様です」
霧切響子さん「セレスさん混ざってるわよ。」
五月雨結さん「おはよう。
大和田君の柱COの意図が本当によく分からないんだよね。
狂人COっぽくは見えるんだけど、狂人COしたらセレスちゃんが真以外に見れなくなるからセレスちゃん偽の可能性を考慮させて吊らせるためにCOなしで柱になったのかな。
まあ今はいいや。もういない人だし。グレーに目を向けよう。
だけど、村っぽいって人があんまりいないんだよね。
西園寺ちゃんが一番白く見えるけど。」
澪田唯吹さん「しょーじきモンドちゃん吊りは迷ったっすけど・・・。
吊られに来た狂人ちゃんもあるんすかねー?」
朝日奈葵さん「大和田がよくわかんなかったけど、理解する必要無さそうだし次いこっか。
それで印象論なんだけど、五月雨ちゃんか西園寺ちゃんが狼なら、
3日目に占い即抜きはしないって気がするんだよね。」
大和田紋土さん「そうだったなぁ。いけねぇ頭働いてねぇわ>辺古山」
セレスティアさん「霊能CO 大和田紋土○」
霧切響子さん「おはよう。…。」
セレスティアさん「おはようなのだよ」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
5日目の朝となりました。(13/12/07 22:55:16)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
狛枝凪斗さん「不二咲さんはどこに占いCOの予定だったのかな?」
霧切響子さんの独り言「噛みが遅い」
辺古山ペコさん「狩人の立場になって考えよう。霊能が指揮をとらず、ほとんどグレラン濃厚の状況下、死体無しが出たら狩人はおのずと出るだろう?
それだけでグレーは狭められるからな。狩人が吊りを増やすには2つ死体なしをださなくてはならないのだ>大和田」
大和田紋土さん「だよなぁ・・・ただ狩が生存してたのに俺も驚きなんだが」
不二咲千尋さん「占い騙りで出ようと準備してたら…●が見えたから慌てて潜伏したよ…。」
霧切響子さんの独り言「◆澪田唯吹 「疑わしいのは響子ちゃんっすね、なんか様子見してて自分以外が吊れて欲しいって感じがするっす!」
とてもその通りよ。」
ゲームマスター「うーん。活きてはいないと、思うヨ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大和田紋土さん「そして不二咲が潜伏狂だったんかよ・・・」
辺古山ペコさん「そもそもこの状況では狩人を生かすのではなく、狼を吊ることが最優先だ
特に下界では狩人の死亡が濃厚なのだからな・・・」
大和田紋土さん「そうだな。狩生存確定してるんなら柱もアリだったが今回は本当に意味のない柱だったな>辺古山
ただ、まさかこれが生きるとは思わねぇよ・・・」
霧切響子さんの独り言「一発目でチャレ行くのは結お姉さまと西園寺さんの方に見えるのよね」
大和田紋土さん「おう、柱意味ねぇかと思ったがまさかの狩生存だったのかよ・・・」
辺古山ペコさん「大和田お疲れ様だ。柱というのは使いどころが難しい。もちろん村アピにも使われるが、それは狼1つ吊れば終わるゲームで行うべきではなかったな・・」
不二咲千尋さん「お疲れさま、大和田くん。」
霧切響子さんの独り言「大和田くん本当に謎柱だったのだけれど」
澪田唯吹さんの遠吠え「ひよこちゃん食べちゃうかなー。」
澪田唯吹さんの遠吠え「猫は寝るもの」
大和田紋土さん「お疲れ様でしたと。無意味な柱だな・・・
てか霧切ェ・・・」
ゲームマスター「大和田クンお疲れ様だよ!」
澪田唯吹さんの遠吠え「あふぅ・・・」
狛枝凪斗さん「おつかれさま!」
五月雨結さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
五月雨結さんの独り言「霊能がちょっと胡散臭いかも。」
4日目の夜となりました。(13/12/07 22:50:24)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝日奈葵さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん5 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → 大和田紋土さん
五月雨結さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
霧切響子さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
セレスティアさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
ゲームマスター「要らないと思うなあ、ボクは>日向クン
潜伏狂が居るかもしれないってことを考えたら、やっぱり柱なんかで吊りを減らすより吊り3で狼狂候補吊った方が良い気がするな」
辺古山ペコさん「失言が出た澪田が吊られる可能性があっただけにこの柱は惜しい」
狛枝凪斗さん「>日向クン
ボクも全く同じこと考えてたけど、きっと大和田クンにはボクらのような
ゴミクズが考え付かない思考があるんだよ!」
朝日奈葵さん「まぁ残す意味は無いかも」
五月雨結さん「大和田君の柱COの意図がまったく分からないんだけど…
どういうことだろう霧切ちゃん。」
不二咲千尋さん「柱は意味無さそうだね…狩人も非生存が濃厚って流れだから。」
西園寺日寄子さん「まー確かに大和田狂人はありそうだけど村柱にはあんまり見えないからつるねー」
霧切響子さん「どちらかというと、真と信じさせてほしいのよ。だからセレスさんも考察を出してほしいわ。」
朝日奈葵さん「大和田が狂人COなら残しで最終日狼CO勝負させてもいい気はするけどね…」
大和田紋土さん「いーや、俺はCOなんざねぇぞ」
日向創さん「狩がいないと見ているなら柱は………いるのか?」
澪田唯吹さん「疑わしいのは響子ちゃんっすね、なんか様子見してて自分以外が吊れて欲しいって感じがするっす!」
辺古山ペコさん「狼を1回吊れば終わるゲームでここ柱はいけない。狩人保護でも狩人はあと2回GJを出さないと吊りは増えないぞ>大和田」
大和田紋土さん「ただし潜伏狂がいる状態での柱は悪手っつーのは俺もわかってるがな・・・
吊るか吊らねぇかはオメェらに任せる」
セレスティアさん「真と信じてくれるならつられなくてもいいのですが、さすがに村が怖いと思いますので」
ゲームマスター「柱はあんまり意味無いと思うけどなぁ」
五月雨結さん「狂人CO、ってことかな。>大和田君」
霧切響子さん「謎柱すぎるけれど本当残したくないからそのまま投票するわね。」
西園寺日寄子さん「柱とか は?>大和田」
朝日奈葵さん「いや何柱とかよくわからない事言ってるのさ大和田」
西園寺日寄子さん「モロコシがうざいから貼っただけだよ>五月雨」
大和田紋土さんんで3吊り2人外が濃厚だな。狩生存はもうありえねぇ
なら、俺が柱になるぞ?
澪田唯吹さん「擦り寄り見見えちゃうかもだけど自分ヒヨコちゃんとモンドちゃんは村っぽい印象なんスよ。」
辺古山ペコさん「不二咲、澪田・・・怪しく見ていたところが人外だったか。とはいえ噛まれてしまっては仕方ない」
西園寺日寄子さん「そだよ引き分けなんてつまらないしでもセレスにいれたら吊りかねないからね>キリギリ」
五月雨結さん西園寺ちゃんに聞きたいんだけど、
今もうすでにいない1-2の内訳の考察から残りの潜伏狼が誰か、に繋がるの?
朝日奈葵さん「うん、グレランしか無いと思うよ。」
セレスティアさん「私を吊るのは今日でもいいですわよ」
霧切響子さん「あなたにはまだ時間が残されている。これから挽回すればいいわ。>澪田」
大和田紋土さん「んで、問題は潜伏狂がありえる状況なんだよな・・・?」
西園寺日寄子さん「吊りたいとこはモロコシと澪田かなーモロコシは霊能吊り言い出すにしても考えてなさすぎだし澪田は昨日の最後の方での誘導がさりげなくてあんまいい印象ないなー」
朝日奈葵さん「えーと…そんな感じなんだね澪田ちゃん…」
霧切響子さん「私投票は捨て票もかねてだったんじゃないかしら?
セレスさんには澪田さんの票が入っていたもの。そもそも共有でもないし。」
澪田唯吹さんアカンっす把握ミスっす・・・・・ずーーーーっと狐居ると思ってたっすよ!
大和田紋土さん「んで?こりゃグレラン・・・しかねぇんだよな」
五月雨結さん「人外は狼2狂1だけだよね?」
澪田唯吹さん「・・・・・!ふぁ!!!」
朝日奈葵さん「な、なんか0票から霧切ちゃんが2票に増える不思議な現象が見えたよ!?
澪田ちゃん投票の理由は霊能護衛とか言ってたのもあるけど、
たんに身内が吊られたから発言増やそうとした狼狙いだね!」
大和田紋土さん「狐いねぇぞ>澪田」
辺古山ペコさん「狩人は何をやっているのだ・・・」
西園寺日寄子さん「狐いないよ?>澪田」
霧切響子さん「この村狐いないのよ、澪田さん」
五月雨結さん「おはよう。
不二咲ちゃんLWかなって思ったんだけどな。
周りを伺ってばかりで不二咲ちゃん自身の意見が感じ取れなかったもの。
ただ終わらないってことは村だったんだね、ごめん。
他に気になるところは澪田ちゃんかな。
発言が3→7で占い噛んだ後吊られないようにしてるのが感じられるし、
意見自体も薄い、というか少しずれてる感じがする。」
狛枝凪斗さん「ボクもなんもしてないからね…。>不二咲さん あはは!」
澪田唯吹さん「とくに指定もなかったっすし凪斗ちゃん狼ならLWもあるっしょ、
なので霊能ロラ完遂でセレスちゃん入れたっすよ?霊能初日の狐のっとり警戒みたいな?」
大和田紋土さん「んで、辺古山噛みか・・・狙いがよくわかんねぇだがよ・・・」
セレスティアさん「霊能CO 不二咲千尋○」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ」
西園寺日寄子さん「おはよう
考えられる内訳は
@真ー真狼 A真ー狼狼(笑) B真ー狼狂
C狂ー真狼
狩人欠けがあるのは@〜B
Cは占い初日になるから霊能には真がいるし狩人も生存確定だよ
@が最有力 Aはナイナイこの場合も狩人生存確定だしね
BAと同じ理由でナイナイCも一緒
A〜Cの場合だとすると狩人がド変態野郎ってことだね」
ゲームマスター「辺古山さんお疲れ様なのだー!」
霧切響子さん「おはよう。」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
大和田紋土さんういーっす
俺は五月雨は村決め打ちしてぇと思ってるぜ
仮に五月雨狼なら即日向は撃ち抜けねぇと思うんだがよ。
それに、五月雨は情報を落としすぎてるっつー印象があるんだよ。
狼ならここまで情報なんて落とすか普通?
これは俺のカンだけどな
それに、俺の挨拶ネタに解説入れてくれる位に発言を見てやがる。
正直メタになっちまうが、狼としたらそんな時間はねぇと思うんだがよ。

あと俺は朝日奈に投票させてもらったぜ。
なんつーか、掴みどころがないっつかよ・・・正直残しておくと怖ええんだよ・・・
あとやっぱっつーか澪田の発言の伸びがあったな。話せんのに抑えてたのかよチクショウが!

そんで、唯一の表替えはセレスだったな。
これはまぁしょうがねぇってとこか?
4日目の朝となりました。(13/12/07 22:43:29)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
霧切響子さんの独り言「セレスさんは仕事終わっているのだし、噛まれてくれた方がいいでしょう。」
ゲームマスター「日向クンは噛まれないと思ってグレー護衛でもしてたのかもね
霊能は別に護衛しなくてもいいだろーし」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす
俺は五月雨は村決め打ちしてぇと思ってるぜ
仮に五月雨狼なら即日向は撃ち抜けねぇと思うんだがよ。
それに、五月雨は情報を落としすぎてるっつー印象があるんだよ。
狼ならここまで情報なんて落とすか普通?
これは俺のカンだけどな
それに、俺の挨拶ネタに解説入れてくれる位に発言を見てやがる。
正直メタになっちまうが、狼としたらそんな時間はねぇと思うんだがよ。

あと俺は朝日奈に投票させてもらったぜ。
なんつーか、掴みどころがないっつかよ・・・正直残しておくと怖ええんだよ・・・
あとやっぱっつーか澪田の発言の伸びがあったな。話せんのに抑えてたのかよチクショウが!

そんで、唯一の表替えはセレスだったな。
これはまぁしょうがねぇってとこか?」
霧切響子さんの独り言「私には死神の足音は聞こえても、狼の足音は聞こえなかったようね(しれ)」
辺古山ペコさんの独り言「なんということだ。初日ローラー派が多すぎて吊りきれない!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不二咲千尋さん「お疲れさま…。何も出来なくてごめんなさい、狛枝くん。」
狛枝凪斗さん「霊能噛むかな? 占い抜けたなら狩人欠けと思うよね。GJ出たら狩人COさせて順番に噛んでいけばいいや。吊り増えないし」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす
俺は五月雨は村決め打ちしてぇと思ってるぜ
仮に五月雨狼なら即日向は撃ち抜けねぇと思うんだがよ。
それに、五月雨は情報を落としすぎてるっつー印象があるんだよ。
狼ならここまで情報なんて落とすか普通?
これは俺のカンだけどな
それに、俺の挨拶ネタに解説入れてくれる位に発言を見てやがる。
正直メタになっちまうが、狼としたらそんな時間はねぇと思うんだがよ。

あと俺は朝日奈に投票させてもらったぜ。
なんつーか、掴みどころがないっつかよ・・・正直残しておくと怖ええんだよ・・・
あとやっぱっつーか澪田の発言の伸びがあったな。話せんのに抑えてたのかよチクショウが!」
五月雨結さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
狛枝凪斗さん「不二咲さんおつかれさま! 初日にクロ引かれるとか申し訳ないよ…
文句はそこの予備学科が受け付けるよ!」
ゲームマスター「不二咲クンお疲れ様だよ!」
日向創さん「だから!悪かったって!
さすがに狼2でいきなり黒は可哀想だから結果騙ろうかと思うほどには。」
五月雨結さんの独り言「違ったかあ。」
3日目の夜となりました。(13/12/07 22:39:38)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
朝日奈葵さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
大和田紋土さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
不二咲千尋さん3 票投票先 → 霧切響子さん
五月雨結さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
霧切響子さん2 票投票先 → 大和田紋土さん
セレスティアさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → セレスティアさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
狛枝凪斗さん「七海さんがいなくてもかわいい子いっぱいいるじゃない。男なんてグレランで
潰していけばいいんだよ。それともなに、シロでたらボクを保護してくれるつもりだったの?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
朝日奈葵さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 朝日奈葵さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 辺古山ペコさん
五月雨結さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
セレスティアさん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → セレスティアさん
辺古山ペコさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
日向創さん「いや、だって他にうらなうヤツもいないだろ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
朝日奈葵さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 朝日奈葵さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 辺古山ペコさん
五月雨結さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
セレスティアさん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → セレスティアさん
辺古山ペコさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
狛枝凪斗さん「日向クンはちょっと遠慮してボクを占わないべきだね! ボクが役もちじゃないわけないじゃない」
日向創さん「奇数進行だよな?おまえの運にかけて噛まれるかと思った…」
澪田唯吹さん「ひよこちゃんの昨日の発言
◆西園寺日寄子
「んーー譲歩するとして今日はセレスつりだと思うよ」
が怖いとこっすけど、あんまり人外に見えてこないっす。」
朝日奈葵さん「日向真で演出したとしても残り5人の段階で日向吊られるもんねー
うまみが少ないと考えれば考えなくていいかなぁ」
不二咲千尋さん「うーん…じゃあ日向くんが真占いって事で進めようか。」
大和田紋土さん「んげ・・・しゃーねぇな・・・
狂特攻の狛枝真-セレス狼?
ただ日向抜かれた以上その線は捨てちまったがな>西園寺」
西園寺日寄子さん「狂ー狼狼(笑)」
五月雨結さん「ああうん、西園寺ちゃんの言うとおりだよ。
狂―真狼の占い初日なら狩人生きてるから狩人変なところ護衛してない限り噛まれない。」
辺古山ペコさん「そうすると私視点は、大和田、西園寺、五月雨、朝日奈辺りになるな。広すぎてとうしようもないが」
セレスティアさん「西園寺吊りたいのですが・・・」
霧切響子さん「セレスさんが自分で提示しているけれど、日向狂セレス狼でも最終まで生き残れる可能性は少ないのよね。やっぱりこれは切るべきかしら。」
西園寺日寄子さん「潜伏占いなんて村は一向に得しないよ
変態狩人はあり得るけどそれでもセレスは真だと思うよ>ふじさき」
澪田唯吹さん「霊能護衛してたって言う事っすかねー。」
辺古山ペコさん「とはいえ狂人狙いの投票してどうか、っていうのもあるから狛枝が吊られてしょぼーんとして吠え数稼がなそうなところを純粋に狙ってもいいか」
大和田紋土さん「挨拶順まで見てたか。オメェよくみてんな>辺古山」
朝日奈葵さん「どうなんだろうね。その内訳ならやっぱ日向噛み演出はあり得ると思うけど<不二咲ちゃん
1/10の狩人死亡に賭けて即噛みって結構無謀だと思うし。」
不二咲千尋さん「狩人はただ単にグレー護衛してたとか、
潜伏占いが実はいるけど、出るに出れない状況とか…。>西園寺さん」
霧切響子さん「少なくとも最終日までは確定したのだから、ロラストップで灰吊りでいいと思うわね。」
西園寺日寄子さん「大和田はセレスが偽の内訳一個述べてみてよはぁ・・・」
セレスティアさん「ならば最終日前日に吊るというのでは?」
五月雨結さん「ないことはないけど、対抗霊能COしてまで狂人の信頼上げるかな?と考えればちょっと微妙なところ。>不二咲ちゃん」
大和田紋土さん「んだとオラァ!?テメェこそ臭うぞ!>西園寺」
辺古山ペコさん「当たり前だが、真狩人はいない前提で話を進めるぞ
つまり狩人初日で狂人は生きている。騙りに全く出る気の無かった大和田や五月雨はまだ様子を見たい
吊りどころとしては日向のCOを見てから挨拶したこの2人だ
◆澪田唯吹さん 「おいっすー」
◆不二咲千尋さん 「お、おはよう…」」
霧切響子さん「私は朝に弱いの。気にしないで頂戴。」
大和田紋土さん「ん、霊ロラはストップしてぇのか?まぁ恐らくはセレス真だとは思うが万が一を考慮してロラは完遂した方がいいんじゃねーか?>五月雨」
澪田唯吹さん「んー、創ちゃん真で見てよさげっすよね、これ。」
西園寺日寄子さん「その場合狩人生存確定
ヒナタは噛まれないよ>ふじさき」
セレスティアさん「別に霊ロら続行してくれても構いませんけど、真濃厚な占いが吊られてしまっては・・」
朝日奈葵さん「狩人いるのに即噛みする辺り普通に日向真でいいのかな?
狩人にGJ出させてまで日向真演出する余裕が日向偽でもあるとは思えないし」
狛枝凪斗さん「どこ護衛したのかな? 気になるね」
霧切響子さん「考えるなら日向狂狛枝真セレス狼までだけれど。

>大和田 狩人初日見てロラ完遂の発言意図がわからないのだけれど。」
不二咲千尋さん「えっと…さすがに無いとは思うけど、日向くんが狂人特攻で、
狛枝くんが真霊能、セレスさんが狼って事は無いよね…?」
五月雨結さん一応聞いてみるけど潜伏占いいないよね?
西園寺日寄子さん「頭モロコシしかつまってねーの?>大和田」
澪田唯吹さん「って響子ちゃんがお寝坊さんっすけど、どうかしたっすか?」
五月雨結さん「じゃあ霊能ローラーストップしようか。
セレスちゃん視点ではあと1人狼吊れば勝ちなんだよね?」
辺古山ペコさん「やはりそう来るだろう。LWになった場合の動きとしてはそれが適切だ。一番嫌な展開になってしまったな」
大和田紋土さん「もう狩人初日で進めて行こうぜ。そんで今日は霊ロラ完遂の流れでいいんじゃねーか?」
西園寺日寄子さん「狩人初日・・・・そうなると狂潜伏?まあグレランだね」
狛枝凪斗さん「正直西園寺さんが正論な気がするんだよねボクはさ…」
澪田唯吹さん「●出した占い守れない狩人ちゃんはちょっと・・・。」
日向創さん「結果 大和田○
理由 非狩、白要素が取れない場所狙い。

大和田 「あとは狩人ブラフタイムと洒落こもうぜ!」
五月雨結はとりあえず白で置いている。
西園寺は狂の可能性があるから避ける。」
セレスティアさん「普通の展開過ぎてこまっていますわ」
霧切響子さん「おはよう。…そう。」
狛枝凪斗さん「なんかよくわかんないけどいらっしゃい予備学科。そこの隅にダンボールでもひいて座ってたら?」
不二咲千尋さん「えっ!?日向くんが死んでるよ…。
狩人は初日なのかな…。」
西園寺日寄子さん「狩人へぼ」
朝日奈葵さん「即噛みだねー。やるせないよー…。」
澪田唯吹さん「創ちゃん死んじゃってるっすか、これ。」
大和田紋土さん「ハァ!?いきなり日向抜きだ!?
狩人モノクマなんじゃねーのか!?」
五月雨結さん「狩人初日まで把握したよ。まったくもう。」
西園寺日寄子さん「それとさー●もらいから吊るメリットって占い噛まれた時の無駄は避けるぐらいだよ
今回ヒナタ視点狂欠け濃厚狩人生存確定でするいみわかんないって」
セレスティアさん「噛み遅いですわ」
日向創さん「お疲れ。」
ゲームマスター「日向クン、お疲れ様なのだー!」
狛枝凪斗さん「あれ!!????」
セレスティアさん「霊能CO 狛枝凪斗●」
辺古山ペコさん「おはよう。西園寺の言っているがそれで占いが噛まれたらどうする。
セレス吊りが無駄になるぞ。というわけで昨日は普通に狛枝投票だ」
不二咲千尋さん「お、おはよう…。
昨日は狛枝くんから吊っちゃったけど、
日向くんが真占いと仮定するなら、狛枝くんから吊っても●しか出ないから、
セレスさんから吊って欲しかったと僕は思うよ…。」
朝日奈葵さん「おはよう!
セレス●を睨んでみようと思ったけどどうしても睨めなかったから狛枝に投票したんだ。」
五月雨結さん「おはよう。
日向君が狼で狛枝君が真、セレスちゃんが狂人の可能性を考えるとやっぱり狛枝君吊ったほうがいいよ。
セレスちゃんが狂人だとしたらこの場合、狛枝君○出す可能性のほうが高いもん。
それに最悪、セレスちゃんは残しておける位置。狼―真狼で狼特攻を考えなければね。
それと大和田君、SQLっていうのはストラクチャードクエリランゲージの略でRDBMSの操作や定義をする言語のことだよ。
RDBMSの扱いに特化したもので、あまり汎用性はないんだけどね。その代わりRDBMSを操作するうえでは必須と呼べる言語だよ。
こういうのは分類『5』の探偵が専門なんだけどなあ。」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
大和田紋土さん「2日目印象だぜ!

  澪田唯吹 何だこりゃ・・・!オメェ本当に澪田か?なんでオメェそんなに静かなんだよ
  大和田紋土 俺だな
  五月雨結 中々話せるようじゃねーかよ。今んとこ村目でいいんじゃねーか?
  不二咲千尋 いつも通りに静かだな。こいつが喋りだしたらちょいと注意じゃねーか?
  朝日奈葵 何か掴みどころがねーっつか、ここは村薄いんじゃねーか?何か約もち臭がすんぜ
  狛枝凪斗 ●出し霊だな。まぁ吊れたが
  霧切響子 ここも何やら物騒じゃねぇか・・・俺もブルっちまったぜ・・・
  辺古山ペコ だー・・・コイツもなんかわかんねーな・・・村目・・・とは言えねぇな
  西園寺日寄子 オメェ洗ってねぇ犬の臭いがすんだよ!
  セレスティア 対抗霊だな。おそらくは真霊だろうけどよ
  日向創 唯一の占いだ。狛枝に●だな
西園寺日寄子さん「おはよう

◆日向創さん 「西園寺はライン確認はしなくていいのか?セレスが黒を出すのはほぼ見えていることだけど。」
◆五月雨結さん 「狛枝君吊った結果のが重要だから却下。」
ラインがつながらない内訳ってどんなんのよ?そこまで考えてるのー?占い初日よりありえないって」
3日目の朝となりました。(13/12/07 22:28:46)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
ゲームマスター「ボクを雑巾みたいに扱うの反対だよ!うがー!」
狛枝凪斗さん「>大和田紋土 俺だな
何気に面白い」
大和田紋土さんの独り言「2日目印象だぜ!

  澪田唯吹 何だこりゃ・・・!オメェ本当に澪田か?なんでオメェそんなに静かなんだよ
  大和田紋土 俺だな
  五月雨結 中々話せるようじゃねーかよ。今んとこ村目でいいんじゃねーか?
  不二咲千尋 いつも通りに静かだな。こいつが喋りだしたらちょいと注意じゃねーか?
  朝日奈葵 何か掴みどころがねーっつか、ここは村薄いんじゃねーか?何か約もち臭がすんぜ
  狛枝凪斗 ●出し霊だな。まぁ吊れたが
  霧切響子 ここも何やら物騒じゃねぇか・・・俺もブルっちまったぜ・・・
  辺古山ペコ だー・・・コイツもなんかわかんねーな・・・村目・・・とは言えねぇな
  西園寺日寄子 オメェ洗ってねぇ犬の臭いがすんだよ!
  セレスティア 対抗霊だな。おそらくは真霊だろうけどよ
  日向創 唯一の占いだ。狛枝に●だな
狛枝凪斗さん「やだよ手が汚れるじゃない」
辺古山ペコさんの独り言「日向が占うべきは大和田や五月雨だ」
辺古山ペコさんの独り言「◆澪田唯吹さん 「おいっすー」
◆不二咲千尋さん 「お、おはよう…」

日向を真と仮定すると挨拶遅めのここが狂人候補というところか」
ゲームマスター「何でボクなのさ!キミがやればいいじゃんいいじゃん!>狛枝クン」
不二咲千尋さんの独り言「せめてセレスさん投票が狂人アピになればいいなぁ…とか考えてたりするんだけど。」
澪田唯吹さんの遠吠え「「」
澪田唯吹さんの遠吠え「「」」
澪田唯吹さんの遠吠え「い」
狛枝凪斗さん「GMクン、ちょっとあの予備学科殴ってきてくれないかな」
澪田唯吹さんの遠吠え「ひよこちゃん狂人っすかね?」
不二咲千尋さんの独り言「あの場合どうすればよかったんだろう…。
無理矢理でも占いCOして狩人候補を狭くした方が良かったのかな…。」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
日向創さんの独り言「たぶん初日狩なんだろ?おまえの幸運とやらで。」
日向創さんの独り言「狛枝、悪い。
ちょっと可哀想だから先にセレス投票しようと思ったなんてことはない。」
ゲームマスター「日向クンと狛枝クンのアツゥイラインだったね…>狛枝クン」
狛枝凪斗さん「おつかれさま…。もうさあ、当然じゃん。日向クンがボク占うなんて
当然の流れじゃない?」
澪田唯吹さんの遠吠え「「」」
澪田唯吹さんの遠吠え「ぎゃああああああああっす」
日向創さんの独り言「狩かもしれない…………」
狛枝凪斗さん「このスクリプトさぁ…ひどいよね…」
大和田紋土さんを占います。 >>> 日向創 <<<
ゲームマスター「狛枝クンお疲れ様だよー」
2日目の夜となりました。(13/12/07 22:23:26)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朝日奈葵さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → セレスティアさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → セレスティアさん
五月雨結さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん8 票投票先 → セレスティアさん
霧切響子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
セレスティアさん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
五月雨結さん「狛枝君吊った結果のが重要だから却下。」
西園寺日寄子さん「簡単にいうとセレス●がでればLWまでは全指定で確定するこれは重要だよ」
狛枝凪斗さん「>ペコヤマさん
そんなところで試さないでくれないかな! 」
五月雨結さん「あ、あと朝日奈ちゃんさすがに888はドーナツにはどう考えても見えないしこじつけがすぎると思うよ。
そんなにお腹すいたの?」
霧切響子さん「狛枝くん片吊りでいいとは言えないわね。
日向真→狛枝狼、セレス真が一番強い状況ではあるけれど。

西園寺さんが言っているのは、セレスさんの中身が何であれ狛枝●出し安定ということでしょう。でも私はセレスさんを先に吊って狛枝くん視点も見ても、情報が増えるという考えじゃないわ。」
大和田紋土さんンだとオラァ!テメーこそ洗ってねぇ犬の臭いがすんぞコラァ!>西園寺
日向創さん「西園寺はライン確認はしなくていいのか?セレスが黒を出すのはほぼ見えていることだけど。」
辺古山ペコさん「ふむ。狛枝はよく私の発言を見ているようだな。感心したぞ>狛枝」
朝日奈葵さん「うーん…別に占いCCOと霊能CCOで違いがあるとは思えないんだけどなぁ。
占いCCOしたって護衛が日向から外れる訳無いでしょ?」
西園寺日寄子さん日向おにぃは狩人鉄板だから噛まれない
対抗いないからねかつ狛枝おにぃの霊能結果よりセレスが●か○のほうが重要だろーが
辺古山ペコさん「何をどう譲歩したらセレス吊りになるのだ。吊り数は5しかない。片吊りで良いだろう>西園寺」
大和田紋土さん「◆西園寺日寄子さん 「んーー譲歩するとして今日はセレスつりだと思うよ」
あー?どういうつもりだ西園寺。一応●出し霊から吊るのが鉄板じゃねーのか?」
狛枝凪斗さん「>ペコヤマさん
いや、霊能COするつもりだったけどさ…。最初から出ろって言いたいのかな?
そんでねつ造やめてくれないかな! 予備学科のどこがかっこいいのさ!」
五月雨結さん「なんで?今日は狛枝君吊り一択じゃない?」
西園寺日寄子さん「ハァ?その頭にはトウモロコシしかつまってないの?>大和田」
セレスティアさん「◆狛枝凪斗さん 「あのね、ボク狼なら占いCOするから。霊能COで何の意味があるわけ?」
こういうことは自分で言うと意味ありませんわw」
不二咲千尋さん「ローラーでいいと思うけど、狛枝くんが狼なら霊能COはちょっと気になるかな…。
霊能COしても対抗が出てきちゃう可能性が高いし、
普通だったら占いCOすると思うから…。」
日向創さん「狂は避けたいところだ。噛まれようとおかしなブラフを撒くのは控えてくれ。」
大和田紋土さん「霊ロラっつー名前の狛枝吊りだよなこりゃ・・・
うーっし、あとは狩人ブラフタイムと洒落こもうぜ!」
西園寺日寄子さんんーー譲歩するとして今日はセレスつりだと思うよ
辺古山ペコさん「狛枝が「さあCOをお願いしたいな!日向クンかっこいい」と最初に言っている。これはCOする気が元々なかったからといえる」
朝日奈葵さん「ロラしたら吊り3回で人外2匹だね!
ロラ中にもっとまじめに吊り先を考えるべきじゃないかな(もぐもぐ」
狛枝凪斗さん「◆セレスティアさん 「普通に狛枝狼だと思うが

もうさ、セレスさんの発言から透けると思うんだけど。キミ視点ボク狼しかないでしょ。それとも狂人にクロがあたってCCOとでも思うの?」
澪田唯吹さん「なかなか魅惑の展開っすね・・・。メタ的に」
大和田紋土さん「そして日向の中身わかんねぇな・・・
真霊に特攻がぶち当たったか、真の●引きか・・・
よくわかんねぇよ!」
西園寺日寄子さん「んー1−2かー日向おにぃは真ぽいかなー」
狛枝凪斗さん「あのね、ボク狼なら占いCOするから。霊能COで何の意味があるわけ?」
五月雨結さん「どっちから吊るかも一目瞭然だよね。」
セレスティアさん「普通に狛枝狼だと思うが」
辺古山ペコさん「セレスは霊能COを見てから迷いない対抗霊能COだ。挨拶も遅めでCO抑えて様子見だったといえる
狛枝の片吊りで良いだろう」
朝日奈葵さん「ロラだよーロラしかないよー!」
霧切響子さん「狛枝くん、霊能COなのね。狼に当たったなら占COだと思ったから少し意外だけれど。ロラでいいんじゃないかしら。」
不二咲千尋さん「えっと…●を出された狛枝くんが霊能COだね。
セレスさんがそれに対抗COみたいだけど…。」
大和田紋土さん「んじゃ、今日と明日で霊ロラしときゃいいんじゃねーか?狩人保護にもなっだろ!」
狛枝凪斗さん「…セレスさんか。これはもう乗っ取りに来た狼で見たいね。
もしくは日向クンが狼もあり得るのかな? なかなか変態だと思うけどね」
西園寺日寄子さん「わーつまんんないロラだよロラロラ
もやしもボロ雑巾で本望じゃないの〜(プークスクス」
澪田唯吹さん「ロラになるっすねコレ。」
五月雨結さん「霊能CCOと対抗霊能COまで見えたよ。
それなら霊能ローラーから入ろうよ。」
狛枝凪斗さん「まあ日向クン狂人だと思うけど」
日向創さん「まあ狼2匹ならCCOするしかないよな。正直悪い。」
朝日奈葵さん「な狛枝に●なんだね!●なんだね!」
大和田紋土さん「おう、狛枝のCCO確認したぜー
他伏せた連中出てきやがれ!」
セレスティアさん対抗霊能CO
霧切響子さん「以下略ね。」
狛枝凪斗さん「日向クンさぁ…」
日向創さん理由 コイツは敵にまわすとろくなことがないから。

今回は銃殺対応される心配もないから遠慮はしない。
先に白黒ハッキリと確認させてもらうぞ!
理由は簡潔に1行と3行で補助するかたちで書こうと思う。
西園寺日寄子さん「ち・・・まぁもやし吊りで我慢してやるか」
五月雨結さん「初日●だね。」
セレスティアさん「ふせて〜〜」
大和田紋土さん「いきなり●かよ!他伏せやがれ!」
狛枝凪斗さん霊能CO
澪田唯吹さん「おいっすー」
不二咲千尋さん「お、おはよう…」
セレスティアさん「おはよう」
朝日奈葵さん「おはよう!
結ちゃんのなんだか知らないけど分類番号?が888なんだって!
888ってさ…ド ー ナ ツ っ ぽ く な い ?」
霧切響子さん「…おはよう。苗木くんがいなくて、結お姉さまがいる。これだけで一つの謎が生まれるわね。」
狛枝凪斗さん「おはよう。5吊、人外3か。希望のみんなが力を合わせれば
なんとかなるって思ってるよ! さあCOをお願いしたいな!」
辺古山ペコさん「おはよう。今日はやけに女性が多い気がするが・・・
まぁ男女が同じ村で暮らすのだ・・。安全にこしたことはないが
私もむやみに剣をふるいたくないしな
・・・と、ところでぼ・・九頭龍は見なかったか?」
五月雨結さん「おはようございます。
なんでわたしがここにいるんだろう……。
わたしの専門殺人じゃないし、探偵としては霧切ちゃんのほうが圧倒的に上だし、超高校級と呼ばれるような能力なんて垂直跳びの記録くらいしかないんだよね。
でも呼ばれたからには頑張る。この垂直跳びを生かして!
え?呼んでもないし生かせない?あとわたしが誰か分からない?
わたしのことを知らないなら『ダンガンロンパ霧切』を読んでね。星海社文庫で既刊2巻だよ。」
日向創さん占い師CO 狛枝●!!!
西園寺日寄子さん「おはよう 指定トウモロコシ
COとかいらないから消えてよ(ニコ」
大和田紋土さん「ういーっす。
今日不二咲のヤローとちょっと話してたんだけどよ・・・
SQL・・・って何だ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/07 22:16:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
大和田紋土さんの独り言「ういーっす。
今日不二咲のヤローとちょっと話してたんだけどよ・・・
SQL・・・って何だ」
辺古山ペコさんの独り言「!?
考えたことが文字になってしまう・・だと!?」
大和田紋土さんの独り言「わりぃ、割と真面目に欲しいんだが>モノクマフィギア100体」
ゲームマスター「気にしないで!>該当者」
辺古山ペコさんの独り言「(坊っちゃんフィギュアがいいな・・・)」
日向創さんの独り言「(結果騙ろうと思ったんだけど日向クンでおかしいことしないほうが良い気がする…)」
ゲームマスター「キミは優しいねえ…そう言って貰えると助かるよ!>該当者
そんなキミには、モノクマ特製モノクマフィギュアを100個プレゼントしちゃう!」
辺古山ペコさんの独り言「最初の村立時には参加協力できなくてすまなかった」
朝日奈葵さんの独り言「おはよう!
結ちゃんのなんだか知らないけど分類番号?が888なんだって!
888ってさ…ド ー ナ ツ っ ぽ く な い ?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしくね」
澪田唯吹さんの遠吠え「110に自分がモノクマガブリといくっすね!」
大和田紋土さんの独り言「なーに気にすんなモノクマ
普通にやっても2時間待ちなんて普通だぜ」
ゲームマスター「いえいえ!こっちこそアリガトウだよ、うぷぷ>該当者」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ボクにクロ来たらどうしようかな…っていうね」
ゲームマスター「長い間、待たせちゃってゴメンネ
ボクはここで皆の活躍を眺めてる事にするよ・・・」
日向創さんの独り言「さすがに狼2でこれは…」
不二咲千尋さんの独り言「…うん、とりあえず占いに出よう…。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あーいいよそれでも!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「とりあえず●出さないほうが、いいかな?」
澪田唯吹さんの遠吠え「頑張るっすよ!凪斗ちゃん囲っちゃおうかな」
不二咲千尋さんの独り言「実はロンパ村初めてで…緊張して手が震えるよ…。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「いいよー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「占い3COにして真抜いてっていうのもありだけど。抜けなかったら
それはそれかな」
澪田唯吹さんの遠吠え「騙ってもいいっすか?」
澪田唯吹さんの遠吠え「凪斗ちゃんだと頼もしいっすねー」
不二咲千尋さんの独り言「きょ、狂人…!?」
霧切響子さんの独り言「そういえば狐なしなのね。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしく。んーどうしよう、潜伏する?」
日向創さんの独り言「GM ちょっとこれ見てくれないか?
【能力発動】占いの結果、狛枝凪斗さんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「GMは牧野慶◆KLAUSなんちゃらがモノクマRPでお送りしたりしなかったりするよ〜」
西園寺日寄子さんの独り言「素村」
澪田唯吹さんの遠吠え「よろしくっす!」
大和田紋土さんの独り言「おう、GMお疲れだ。」
日向創さんの独り言「………………。」
セレスティアさんの独り言「いや〜」
辺古山ペコさんの独り言「GM村立おつだ」
五月雨結さんの独り言「村人だね。」
霧切響子さんの独り言「…そう。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ふっ」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 日向創 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 22:11:19)
朝日奈葵さん「よろしくねー!」
狛枝凪斗さん「よろしくお願いするよ」
ゲームマスター開始
五月雨結さん「それではよろしくお願いします。」
大和田紋土さん「おう、よろしくな!」
不二咲千尋さん「よ、よろしくね…」
澪田唯吹さん「よろしくっすー」
日向創さん「おい!俺を巻き込むな!」
霧切響子さん「…よろしく」
澪田唯吹さん「女子会!いいっすねー!↑のちっちゃな子も入れてあげたいっすよ!」
辺古山ペコさん「よろしく頼む」
狛枝凪斗さん「日向クン…! ボクがいても不運はきっとキミとボクに降りかかるから
この村のみんなは大丈夫だよ! あーよかった」
ゲームマスター揃ってますね、それでは30秒後に開始します。
辺古山ペコさん「・・・すまぬ、大和田」
西園寺日寄子さん「あ、いいねー女子会吊り先確定っと(ゲス顔」
辺古山ペコさん「むむ。男性陣は日向と狛枝のみか」
五月雨結さん「わたしの専門は殺人じゃないんだけど……」
澪田唯吹さん「ただいまっす!」
朝日奈葵さん「女子会やろうよ!女子会!結ちゃんの歓迎会も兼ねてさ!」
日向創さん「おまえをひとりで行かせるとロクなことにならないからな!」
霧切響子さん「結お姉さまの探偵としての力…楽しみにしているわ。」
西園寺日寄子さん「やっはーゲロブタが消えたよー!」
朝日奈葵さん「うぅー…ドーナツ分が足りないよぉ…」
大和田紋土さん「アァン?気にすんじゃねーよ!>澪田」
ゲームマスター「了解しました。>澪田さん」
狛枝凪斗さん「よかった日向クン来てくれたんだね! あまりのぼっちぶりに変更しようと思ったところだったよ! 希望だね!」
澪田唯吹さん「あ、申し訳ないっすけどお花摘みに行かせて欲しいっす」
ゲームマスター名前変更はもう大丈夫ですかね。
それでは更新確認、22:08に合わせてください。
五月雨結さん「罪木ちゃんが増えたと思ったら一人もいなくなっちゃった。」
罪木蜜柑さんが日向創に名前を変更しました。
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
五月雨結さん「アイコンがないからこのままいくね。」
かりさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
かりさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「◆大和田紋土さん 「いやん被っちゃった」
・・・こ、このモーレツな違和感www」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切響子さん「…名前は、霧切響子。」
罪木蜜柑さんが大和田紋土に名前を変更しました。
大和田紋土さん「いやん被っちゃった」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
かりさんが霧切響子に名前を変更しました。
五月雨結さん「よろしくお願いします。見ない顔だね。」
辺古山ペコさん「だんがんわー」
かりさんがセレスティアに名前を変更しました。
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:04:28)
狛枝凪斗さん「うーんうーん」
kariさんが五月雨結に名前を変更しました。
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子さん蹴ります。
霧切響子さん「じゃあ霧切やりますね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
澪田唯吹さん「こんばわんー」
狛枝凪斗さん「埋まった埋まった」
五月雨結さん「それならお姉さまやります」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:02:00)
セレスティアさん【10人目】セレス1択
セレスティアさん「こんちわ」
霧切響子さん「二人でダンロン霧切RPやりましょう 私どっちでもいいです>水色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:00:36)
五月雨結さん「霧切さん欲しい人いたらお姉さまにするから様子見…」
ゲームマスター22:00に更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切響子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:57:44)
日向創さん「どうしようかなあ」
ゲームマスター「変更OKですよー」
狛枝凪斗さん「おやっ」
ゲームマスターテンプレに書きましたが、配役自由制なので、名前変更はご自由にどうぞ。
狛枝凪斗さん【9人目】日向・狛枝・苗木あたり
五月雨結さん「了解です、と言ってもそんなに大きく変わるわけじゃないですけど」
ゲームマスターお名前変更ご自由にどうぞ。
ゲームマスター「そういえばロンパ霧切のネタバレについて書いてなかったですね
とりあえず、霧切無印はオッケーですが2はNGでお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五月雨結さん「ダンガンロンパ霧切2を読んだ余韻」
狛枝凪斗さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:48:45)
五月雨結さん【8人目】霧切響子、五月雨結
五月雨結さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:45:15)
ゲームマスター「案山子了解しました。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「そうですか・・・なら案山子になります・・・
もし埋まりそうなら蹴ってください」
ゲームマスター次回更新確認21:50
大狼登場「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
大和田紋土さん「どちらでも構いません」
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
不二咲千尋さん「こんばんは」
ゲームマスターそれでは、2の方にします。
内訳変更、12人で募集を掛けます。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:40:55)
案山子さん「あ、やっぱり1で 2なら抜けると思います」
日向創さん「それじゃあ2に1票いれておきますね。」
ゲームマスターそれでは、21:40までこの人数と内訳で募集してみます。
人数が変わらない場合は、12人で募集を掛けます。
案山子さん「どちらでも」
ゲームマスターぐぬぬ
1:22時まで内訳をこのままにして募集してみる
2:21:30の時点の人数によって募集人数を12〜17に変える
皆さん、どっちがよろしいでしょうか>ALL
ゲームマスター「定員を20人にして募集してみます」
ゲームマスター次回更新確認21:30
中々集まらないですね…集まり具合によっては、内訳を変更します。ご了承ください。
ゲームマスター次回更新確認21:10
西園寺日寄子さん「【6人目】
☆希望☆2のキャラ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:46:17)
ゲームマスター「はい>青かりさん
ある程度集まったら私がアナウンスをかけるので、その時に変更して下さい」
日向創さん「配役は自分で決めるのですね?」
大和田紋土さん【4人目】
大和田 九頭龍 モノクマ 罪木 弐大
日向創さん「ごきげんよう」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
ゲームマスター「了解しました。>灰色かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:36:35)
大和田紋土さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:36:09)
案山子さん「放置します 開始までは戻ってきます」
ゲームマスター猫蘇生、デスノ、デビトリのテンプレは20人確保出来た後に貼ります。
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
朝日奈葵さん「こんばんはー」
ゲームマスターまったり待ちます。次回更新確認20:50
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:33:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター■ネタバレについて■
※この村では「スーパーダンガンロンパ2」のネタバレがあります。
 観戦する方やログを読む方は注意してください。
・未プレイ者、アニメ組の人に一定の配慮をするため、「スーパーダンガンロンパ2」のストーリーの核心的なネタバレを禁じます。
 無印ロンパはアニメが最終回を迎えたため、全体的なネタバレをOKとします。
 但し、スーロン2は4章までのネタバレまでです。 
 オシオキネタは、スーロン2は4章のオシオキまでならOKです。

■ロンパキャラアイコン
ダンガンロンパ:2174〜2190 ミニキャラ版:3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2:2977,3005〜3020 高画質版:3913〜3929
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:32:51)
ゲームマスター■配役について■
この村は配役自由制です。お好きなキャラの名前に変更して下さい。
名前が被った場合は先にお名前を変更した方優先でお願いします。譲り合いの精神でいきましょう。
ある程度人数が確保出来た後、GMがアナウンスを流します。
お名前変更はアナウンスを掛けた後にお願いします。掛ける前の変更はお控えください。

無印ロンパ:いつものメンバーから黒幕、残姉ちゃんまでご自由に。
スーロン2:5章から登場する人物はNG。それ以外なら大丈夫です。
ゲームマスター■ダンガンロンパRP村へようこそ■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る