過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
いちよし証券
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マックハウス
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アビオニクス
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZOA
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
TSテック
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
青山財産
七雪 ◆7/Snow/2G.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オービック
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
大日本印刷
ユナ ◆Yuna/wGTVc
[占い師]
(死 亡)
 
 
太洋工業
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藤倉化成
やす ◆z8U9i0OV52
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アクトコール
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣済堂
◆uW5PigI5qo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エキサイト
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
松屋フーズ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーラシア旅行
自炊です ◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そるこむ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 冬のボーナスで名付け普通村 〜 135218番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いちよし証券さん「松屋さっさと噛むと
松屋→いちよしですよね^^はいはいってことで吊られるかなと思い共有かみまみた
勝てなくてすみません
ありがとうございました」
ZOAさん「NISA口座作ろうかな
GMさん村立て感謝です
同村お疲れ様でした」
太洋工業 さん「うだうだした後半の投票より初日の投票押せたほうがよかったのと松屋さんと共有噛む順番入れ替えたほうがおよかった気がしたぐらいかと、強かったし大きな問題ないかと>いちよしさん」
オービックさん「ブレブレというより,松屋さんがブレなさすぎるんではないかと思いつつおやすみ。」
いちよし証券さん「疲れましたがまた勝てませんでした
お疲れ様
最終日何があかんかったかな
GMさん村立てありがとう」
アクトコールさん「かみまみた」
青山財産さん「……ありがとうございました」
青山財産さん「それでは村立てある」
太洋工業 さん「GMさん村立てありがとうございました
取りあえず狼になるたび初日に占われる呪い解きにいきます」
松屋フーズさん「村建てありがとうでした」
ゲームマスター「ちょっと強気になってみた」
藤倉化成さん「村立て感謝でした」
松屋フーズさん「1.3倍からちょっと増えたましたね」
ゲームマスター「これこそわかめて投資」
松屋フーズさん「共有のマックハウスさん指定が見事でしたね
ラインつながってるのに対抗噛まれただけで占い偽の雰囲気になったり、私に票集まった翌日に1票も入らないとかブレブレなのは勘弁して下さい。勝てるゲームも勝てなくなります」
ゲームマスター「また次回企業名付けの際に株価がどれだけ変化したか出す予定」
オービックさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
エキサイトさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「じゃあ敗北陣営の株を買ってボーナスを1.4倍にしよう
8624 いちよし証券
7603 マックハウス
6663 太洋工業
7868 廣済堂
4620 藤倉化成

特に太洋工業なんかは初手●貰いだしコード番号も不吉だから良いよね」
オービックさん「なるほどなぁ。「俺初日朝一挨拶だし村に決まってんだろ!!寝言は寝て言え!!」って突っぱねて後はかるく殴るくらいで良かったのか。」
アクトコールさん「おつかれー」
大日本印刷さん「GMは村建てありがとう、ログ読むね。
占いとしては初日●引いた以外はいいところがなかったですね...。
残った村陣営のおかげですね、ありがとうございました」
青山財産さん「いちよし証券様はもう少し狙いを定めたらZOA様叩きは捗ったはず」
太洋工業 さん「やっぱ松屋さんを無理にでも吊りにいったほうがよかった気もした」
いちよし証券さん「うそーんww」
エキサイトさん「喋り過ぎ>オービックさん」
ZOAさん「初日狩で勝てたのは占いの引きのよさもあったからですね
村陣営ありがとうございました」
TSテックさん「俺さえかまなきゃzoa吊ってたぽいからおしかった」
エキサイトさん「狐さんそこかぁ。即死だからわからないけど、そこ突然死なげればどうなってたか怪しいわかなぁ」
いちよし証券さん「まじで悔しいわwwww」
オービックさん「いちよしさんもうまい。なぜ吊れた」
マックハウスさん「即死すまんな」
TSテックさん「よしお前はもう一流だ!(上から目線)」
藤倉化成さん「突然死理由は、おそらく投票のコマンドにせず、投票操対象作してて、
それに気づかなかったことです。申し訳ありませんでした。」
そるこむさんZOAさん結婚してください
いちよし証券さん「下手くそですんまそん」
いちよし証券さん「あかんわなー」
廣済堂さん「あら残念
お疲れ様でした」
ユーラシア旅行さん「お疲れ様でした。」
オービックさん「おつかれさまでした。残った村強い!」
大日本印刷さん「お疲れ様でした」
ZOAさん「お疲れ様でした」
太洋工業 さん「お疲れ様、相方あそこからよくがんばったよ」
青山財産さん「お疲れ様でした」
松屋フーズさん「おつかれさま」
藤倉化成さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
エキサイトさん「お疲れ様でした。」
そるこむさん「うぇーーーーい」
「村 人」の勝利です!(13/12/08 00:31:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
エキサイトさん0 票投票先 → いちよし証券さん
ZOAさん1 票投票先 → いちよし証券さん
いちよし証券さん2 票投票先 → ZOAさん
オービックさん「どきどき」
ゲームマスター「GM番長だけど」
ゲームマスター「というか訴えかける方向性の問題なのかなぁ、これは」
そるこむさん「どうなる旦那」
ゲームマスター「微妙だな。
最終日来るのがわかっていそうな発言攻撃が大してエキサイトしてない」
太洋工業 さん「わくわく」
いちよし証券さん「そもそも大日本が噛まれると思ってなかったし
先に占われ逃げたのそっちすよね?」
エキサイトさん「村アピなんてないよ。ただその流れだもの、おいら何もしてないし」
ZOAさん「指示聞かれて●出されたら元も子もないから噛むしかなくなった
だろ?」
エキサイトさん「いちよしさん狼なら別にそこは怖くなくない?>ZOAさん」
アクトコールさん「うーん 勝てそうだね?」
いちよし証券さん「わかんない今ZOAが狼だと思ってる
最初から囲い噛みについて言及してるしずっと
今は私はZOA>>>エキサイトだけど
残り1分でエキサイトが空気になるならやはり考えるから最後まで村アピして」
ZOAさん「多分これだよ
俺の大日本印刷にいちよし証券占い先指示したのを恐れての噛み」
TSテックさん「さぁzoa いや イエスマン お前の力を見せてみろ(上から目線)」
オービックさん「いちよしさん……2日目は白かったのに……」
いちよし証券さん「でも昨日の発言明らかにおかしいし、
大日本が噛まれる前日ZOAが一発言だけで私占い誘導は不自然だと思います

普通なら大日本護衛してるとこですよ大日本の内訳わからなくても」
エキサイトさん「今は?」
エキサイトさん「そうですか」
いちよし証券さん「正直私はエキサイト最後吊りでいいと思ってたのですよ昨日までは」
いちよし証券さん「エキサイトさん 0 票 投票先 → 松屋フーズさん
TSテックさん 0 票 投票先 → アビオニクスさん
ZOAさん 0 票 投票先 → アビオニクスさん
青山財産さん 0 票 投票先 → アビオニクスさん
アビオニクスさん 4 票 投票先 → 松屋フーズさん
いちよし証券さん 1 票 投票先 → アビオニクスさん  ☆票替えしました
松屋フーズさん 2 票 投票先 → いちよし証券さん

エキサイトさん 0 票 投票先 → 松屋フーズさん
TSテックさん 0 票 投票先 → アビオニクスさん
ZOAさん 0 票 投票先 → アビオニクスさん
青山財産さん 0 票 投票先 → アビオニクスさん
アビオニクスさん 3 票 投票先 → 松屋フーズさん
いちよし証券さん 1 票 投票先 → 松屋フーズさん
松屋フーズさん 3 票 投票先 → いちよし証券さん

ここで私は松屋フーズは生存欲無しよって役無しと見て投票を外しアビオニクスに票を変えました

もしも私がLWや狐であったならば引き分け御の字です票変えません」
青山財産さん「私が捨て票するのは狐生存を捨てて引き分けなんて認めないという投票なので」
ゲームマスター「うん、この叩きが順当」
ZOAさん「ちなみに昨日のエキサイト投票は
◆青山財産さん 「私個人としてはエキサイト様を縊って、ZOA様といちよし証券様で明日を競って頂く形ではないかなと愚考致します。
なお私については適当に御一考頂くということで」
ここ言えるのならエキサイト吊って青山村置きして松屋狐確認噛みになるだろうし
こっちの方が安全だと思った」
松屋フーズさん「吊り数は素で勘違いしてました。お恥ずかしいかぎりです」
エキサイトさん「その理屈はおかしい>いちよしさん」
オービックさん「意外な口上だ。松屋さんの言う通りならいちよしさんしか吊るところが無いはずなのに,ZOAさんに向けるとは……」
そるこむさん「◆ZOAさん 「じゃぁいちよしと殴りあうわ」
旦那!!がんばって旦那!!」
いちよし証券さん「なんで最終日の吊り先まで決めてるんですか?」
エキサイトさん「青山さんは捨て票しちゃダメな場面だし、松っちゃんはもう引き分け目指すのか君状態だしもう・・・」
いちよし証券さん「◆ZOAさん 「まぁでも吊り縄すら数えてない松屋を村決め打って青山→いちよしでもいいけど俺は」
◆ZOAさん 「狐候補削っていちよし証券でいいかな」

なんで明日が来るって知ってるんですか?」
大日本印刷さん「松屋フーズさん、お疲れ様です」
松屋フーズさん「エキサイトって大日本の○だろ?意味わかんない」
いちよし証券さん「松屋フーズの言ってたとおりかもしれません」
太洋工業 さん「まぁそこ噛みかでもって最終日きたぁ」
エキサイトさん「おはよう」
ZOAさん「じゃぁいちよしと殴りあうわ」
いちよし証券さん「はい
わかりました」
ゲームマスター「うん、妥当だよね?」
大日本印刷さん「青山財産さん、お疲れ様です」
青山財産さん「引き分けるのは癪なので捨ててみる」
廣済堂さん「引き分けを前にしても変えないのかよ」
オービックさん「松屋さん引き分けも辞さず」
8日目の朝となりました。(13/12/08 00:24:59)
松屋フーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松屋フーズさんを狙います。 >>> いちよし証券 <<<
エキサイトさんの独り言「松っちゃん何がしたいん?!」
太洋工業 さん「もっかい票変えはできそうにないねー」
ゲームマスター「噛むしかないけどZOA投票に持って行けるかなあ」
7日目の夜となりました。(13/12/08 00:24:35)
青山財産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エキサイトさん0 票投票先 → 青山財産さん
ZOAさん1 票投票先 → 青山財産さん
青山財産さん3 票投票先 → ZOAさん
いちよし証券さん1 票投票先 → 青山財産さん
松屋フーズさん0 票投票先 → いちよし証券さん
オービックさん「それでも噛むしかない。もう吊れない。」
ゲームマスター「引き分けちゃう?」
アクトコールさん「しかしそこ噛むのも辛いっちゃ辛いんですよね
なんとでもいえるけど」
そるこむさん「狼が票替えするんでしょうよ(棒」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エキサイトさん2 票投票先 → 青山財産さん
ZOAさん0 票投票先 → エキサイトさん
青山財産さん2 票投票先 → エキサイトさん
いちよし証券さん1 票投票先 → 青山財産さん
松屋フーズさん0 票投票先 → いちよし証券さん
オービックさん「ここまでガンコだと噛むしかない」
ゲームマスター「松屋は変えないね、死ぬまでいちよし投票するだろう」
ゲームマスター「昨日のとは一切違う票になったなあ
噛み非常に悩むけど、松屋噛みかな。」
廣済堂さん「狼視点松屋が本当にやっかいだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エキサイトさん2 票投票先 → 青山財産さん
ZOAさん0 票投票先 → エキサイトさん
青山財産さん2 票投票先 → エキサイトさん
いちよし証券さん1 票投票先 → 青山財産さん
松屋フーズさん0 票投票先 → いちよし証券さん
そるこむさん「松屋フーズさん 0 票 投票先 → いちよし証券さん
それでいい、それでいいんだよ」
そるこむさん「ごめん全然気づかなかったです」
オービックさん「松屋さんの吊り逃れしない男気に賭けて村認定で突っ走るのが良さげ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
エキサイトさん2 票投票先 → 青山財産さん
ZOAさん0 票投票先 → エキサイトさん
青山財産さん2 票投票先 → エキサイトさん
いちよし証券さん1 票投票先 → 青山財産さん
松屋フーズさん0 票投票先 → いちよし証券さん
藤倉化成さん「ずっといましたよ>そるこむさん」
そるこむさん「ZOAさん 「まぁでも吊り縄すら数えてない松屋を村決め打って青山→いちよしでもいいけど俺は」

それはあかんよ旦那」
エキサイトさん「それ考えてる余裕なさすぎぃ!>青山さん」
松屋フーズさん「あ、2吊りだ。ごめんなさい」
そるこむさん「あれ、藤倉さんいつのまに」
ZOAさん「まぁでも吊り縄すら数えてない松屋を村決め打って青山→いちよしでもいいけど俺は」
いちよし証券さん「後さ、ZOAさんは廣済堂死んだ時1発言だけして私占えって言ってるよね
もちろん大日本真なら絶対に囲い潰しをしないといけないとこでそれは同感だけど
なんであの日だけ1発言で私占えって言ってるの?
万一占われたらやばかったからですか?」
青山財産さん「私個人としてはエキサイト様を縊って、ZOA様といちよし証券様で明日を競って頂く形ではないかなと愚考致します。
なお私については適当に御一考頂くということで」
松屋フーズさん「吊り数考えて1人村認定で勝てるんじゃねえの?
もちろん大日本真と考えてですけど」
エキサイトさん「霊真で見て、身内してるならいちよしさん狼、してないならZOAさん狼って感じなんだよなー
難儀じゃ」
松屋フーズさん「俺なら護衛する。狩人がいなかった、対抗噛まれたからってあっさり護衛はずしたかなんだろ。共有連続で噛まれてるしほぼ狩人不在」
ゲームマスター「あざとい」
オービックさん「ここで吊り数数え間違えるのもかわいくて好ポイント」
いちよし証券さん「最強の柱宣言来ましたうわー」
藤倉化成さん「吊り数3?」
エキサイトさん「吊り数どうなってんの?」
廣済堂さん「あと2吊りしかねーよ」
ZOAさん「吊り縄数えろや」
エキサイトさん「青山さんの雰囲気的に狼でも狐でもやる人だよ<自分含める完グレラン押し」
いちよし証券さん「一ついいですか?
あの時点で狼2吊れてたんですよね?
だとしたら廣済堂噛んでも大日本に護衛普通いきますよね?」
ゲームマスター「ああ、その票変えはまずいと思う>そるこむ」
松屋フーズさん私狼じゃないし、残せないなら私→ZOA→いちよしでいいですよ
ZOAさん「総合的に見て>エキサイト」
オービックさん「ここは松屋さん村認定しておいて噛む……が一番無難か?」
松屋フーズさん「青山村認定でいいと思うけど」
いちよし証券さん「狐目あるのは青山だと思う
あそこで自分完グレなのに完グレ吊り推しってよくやることじゃない」
エキサイトさん「強いが故に見れて狐候補。狼には見えづらい。噛み的にね」
そるこむさん「いちよし証券さん 1 票 投票先 → アビオニクスさん 」
松屋フーズさん「いちよし残せないからさっさと吊りたかったんですよね
囲われたから噛んだというより、大日本から護衛外すために廣済堂から噛んだと見てますし」
TSテックさん「あぶねぇ 俺が残ってたらzoa吊ってるところだったので超危ない」
青山財産さん「松屋フーズ様の投票は強いですねぇ」
ゲームマスター「狐目では松屋フーズを吊れなくなったと思う」
青山財産さん「おはようございます」
エキサイトさん「狼が身内してると見て?>ZOAさん」
ゲームマスター「あーZOAも目を付けてきた」
オービックさん「松屋噛むかどうかがわかれめでほぼ3すくみの形。これは村に期待」
いちよし証券さん「松屋フーズの投票が強い」
そるこむさん「いちよし証券でいいかな

ZOAさん大好きです」
ZOAさん「狐候補削っていちよし証券でいいかな」
エキサイトさん「全くだなもうこれ。」
そるこむさん「あらま」
大日本印刷さん「TSテックさん、お疲れ様です」
エキサイトさん「おはよう」
TSテックさん「いちよしか」
ゲームマスター「松屋の視点は普通の人と少し違うと思う」
7日目の朝となりました。(13/12/08 00:14:51)
TSテックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TSテックさんを狙います。 >>> いちよし証券 <<<
廣済堂さん「松屋やっかいだな
吊り逃れしなかった」
いちよし証券さんの遠吠え「引分でよかったほんとは・・・」
TSテックさんの会話「最後の一人がみつからないなぁ」
いちよし証券さんの遠吠え「アビオニクスに変えるのが正常な思考ですよね
違いますか
視点漏れですか」
大日本印刷さん「アビオニクスさん、お疲れ様です」
エキサイトさんの独り言「狼はないところだろうけど・・・」
TSテックさんの会話「zoaが狼っぽくなってきたか」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
アビオニクスさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(13/12/08 00:14:03)
アビオニクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エキサイトさん0 票投票先 → 松屋フーズさん
TSテックさん0 票投票先 → アビオニクスさん
ZOAさん0 票投票先 → アビオニクスさん
青山財産さん0 票投票先 → アビオニクスさん
アビオニクスさん4 票投票先 → 松屋フーズさん
いちよし証券さん1 票投票先 → アビオニクスさん
松屋フーズさん2 票投票先 → いちよし証券さん
ゲームマスター「今日やってるのが狐狙い、明日も狐狙いだけど、松屋はどうしても処分したい」
オービックさん「松屋さんすばらしいね」
そるこむさん「どうなるんでしょう」
太洋工業 さん「松屋さん吊れないときついなぁ」
そるこむさん「いちよし証券さん 1 票 投票先 → 松屋フーズさん
そして松屋フーズさん 3 票 投票先 → いちよし証券さん 」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エキサイトさん0 票投票先 → 松屋フーズさん
TSテックさん0 票投票先 → アビオニクスさん
ZOAさん0 票投票先 → アビオニクスさん
青山財産さん0 票投票先 → アビオニクスさん
アビオニクスさん3 票投票先 → 松屋フーズさん
いちよし証券さん1 票投票先 → 松屋フーズさん
松屋フーズさん3 票投票先 → いちよし証券さん
ゲームマスター「いちよし証券さん 1 票 投票先 → 松屋フーズさん
絶好の投票」
ゲームマスター「非常に良い割れ方
やはり松屋は消さねばならない」
そるこむさん「おっ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エキサイトさん0 票投票先 → 松屋フーズさん
TSテックさん0 票投票先 → アビオニクスさん
ZOAさん0 票投票先 → アビオニクスさん
青山財産さん0 票投票先 → アビオニクスさん
アビオニクスさん3 票投票先 → 松屋フーズさん
いちよし証券さん1 票投票先 → 松屋フーズさん
松屋フーズさん3 票投票先 → いちよし証券さん
ゲームマスター「初心者視点だけど、今日の票は割と凄い大事だと思う」
松屋フーズさん「狼狙う過程で狐吊るというのは正しい判断
まあ今日一日くらいは狐目でもいいが」
青山財産さん「今日は両占いの○貰いではなく完全グレーを吊るべき日でございます」
アビオニクスさん「そうか」
いちよし証券さん「ごめんあんな遅いCOを信じるってのがさあんまよくわかりません
そこであのスタイル貫くのは廣済堂に護衛いかないようにしたかったのかと思ってる」
TSテックさん「霊能狐乗っ取りは捨ててるから まぁ狼1狐1が本線だ 狩人もいないし 指定は必要なし どういう最終日にするかは自分達で決めろ」
ゲームマスター「松屋フーズだ」
ゲームマスター「あやは吊りで消しておきたいよね、狼は」
オービックさん「うーむ潜伏狼とはかくありたい」
松屋フーズさん「俺は大日本が3日目結果貼りが遅いことで狂の可能性については言及したけど基本的に一貫して大日本真で見てますけど何言ってんの?>いちよし証券」
青山財産さん「松屋様よりはアビオニクス様でしょうね」
いちよし証券さん「逆に言えば狐ってどこで吊れてるんですか?ソルコムか凸しかなさそうですが>TSテックさん
狼狙う過程で勝手に死ぬと思いましょう」
エキサイトさん「LWCO2人見つけたらまぁ少なくともその順番考えるでいけるってのはある」
ZOAさん「最悪狼狐共村村村村だから村が人外に合わせれば勝てる」
TSテックさん「別に組織票恐れる場面じゃねぇ 自分達で 狐→狼で釣れ」
アビオニクスさん「それは指定でもグレランでも同じだよ。
今ならTSテックの残したい人間を最終日に残せる可能性が高いってこと
最終日をTSテックが作れるって言ってるんだ」
エキサイトさん「狼がこういう噛みしてくるってことは余裕ある位置じゃないんだろうなぁ、狼的に見て」
松屋フーズさん「2吊りで非狼目で使ったら、最終日に狼当てないと負けなんですが」
TSテックさん「いっとくけど 狐にあたっても狼にあたってもLwCOするからあんまり意味ねぇぞ
狩人もいないし」
エキサイトさん「グレラン難しいなぁ。」
そるこむさん「誰もいちよし疑ってないので最終日ですべてが決まりそうですね」
アビオニクスさん「指定するなら2回分入れろ。最終日想定で」
ゲームマスター「漂白からの噛み切りさらに身内票
さて。」
青山財産さん「まあ、どうせそうだろうと思っていたのは否定しませんが」
いちよし証券さん「松屋さんの占いに対する考え方がちぐはぐ
青山さんが空気
アビオニクスさんは身内票が入っていたとみてるみたい
アビオニクスさんが狼ならギリギリ吊れるか吊れない発言で強いと思う」
青山財産さん「馬鹿馬鹿しくとも一般にそういう狩人が一定数いるので昨日指定した時点であまり騒ぎ立てる話でもありませんね>ZOA様」
TSテックさんじゃあ ○とか関係なく グレランしましょうか 指定欲しけりゃしてやるが
アビオニクスさん「この噛み方なら狐候補としての指定を2回分入れていい
狩人不在なら相対的に狐生存の確率は上がっている」
エキサイトさん「狩不在って声高に言うことか?」
ZOAさん「狼狙ってもしょうがないんだから素直にアビオニクス吊っておけばいい」
松屋フーズさん「別に禁止とする理由はない」
アクトコールさん「いちよし強気w」
いちよし証券さん「TSテックとか今日狐狙いで吊るとこだったのに
いいとこから出てくれたwwww」
松屋フーズさん「いるなら今すぐ出ればいいけどね」
いちよし証券さん「これ以降の狩COは禁止としましょう」
大日本印刷さん「あ、そるこむさん、オービックさん、お疲れ様です」
青山財産さん「おはようございます」
ZOAさん「ばかばかしいわ」
オービックさん「いちよしさん強い」
エキサイトさん「全然牽制にならんかったな」
ZOAさん「狩不在っつったろ」
アクトコールさん「おつう」
松屋フーズさん「順当に霊真で考えて、霊偽だとしてもLWだろう。狼に狐探す余裕なんてないでしょ
というかグレー数的にも狐探せるとは思えないが」
TSテックさんはい 共有CO
オービックさん「しんだ。」
エキサイトさん「おはよう」
大日本印刷さん「しかもいちよし身内してんのな...」
6日目の朝となりました。(13/12/08 00:05:06)
オービックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オービックさんを狙います。 >>> いちよし証券 <<<
エキサイトさんの独り言「身内してるなら、全体的な雰囲気はTSさんっぽいけど、TSさんピンポイント誘導だからなぁ」
オービックさんの会話「占い噛み切りは護衛の危険性をものともしてなさすぎて」
太洋工業 さん「この位置でこの中身ならこの時点で補足とかありえんっしょ、勝負は最終日」
TSテックさんの会話「まぁ指定するのが無難かな」
エキサイトさんの独り言「3日目の投票がなぁ、身内じゃない場合の投票先してるところがイマヒトツない。あってZOAさん位。」
そるこむさん「◆ZOAさんの独り言 「俺のかわいいむらそるこむ・・・」

ZOAさん大好きです」
TSテックさんの会話「あるなら 真狂ー狼 の方がまだある・・・・?いやねぇだろうなぁ」
オービックさんの会話「しかし霊狼狐はかなり考えにくいので……マック投票者から狐候補を,非投票者から狼候補を,という手順が最もよさげ。」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
TSテックさんの会話「霊能狐のっとりで 2連●は捨てよう」
アクトコールさん「俺狩人候補噛みか まあそうか」
ゲームマスター「すげえ狼がいない
狼候補はZOA>アビオニクス>松屋=エキサイト」
いちよし証券さんの遠吠え「てか狩人一発抜きできたもしくは初日だった空気がプンプン」
オービックさんの会話「霊真で仮定し1狼1狐の場合は
狼候補はZOA>アビオニクス>松屋=エキサイト

霊狼乗っ取りの場合は狼候補が非狼候補と逆転

霊狐乗っ取りの場合は2狼残り。これが一番辛いかな現状。」
大日本印刷さん「狂人初手囲いで先に噛まれてんだから俺吊られかねない展開だったでしょう。
ふっつーにLW逃げ切りもあるかもしれないんだから不安だと思ったんだ。>太洋工業」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
TSテックさんの会話「グレとか噛んでくれたらいいのに」
ゲームマスター「LWばれているのに吠え稼ぎをする健気な狼」
ZOAさんの独り言「何で指定されてしもうたんや」
TSテックさんの会話「まぁあの日に銃殺さえでなけりゃなんとかなるから狂噛みはありだなぁ」
アクトコールさん「あららら」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
ZOAさんの独り言「俺のかわいいむらそるこむ・・・」
そるこむさん「狐とつしですかww

あ、おつでした」
TSテックさんの会話「いちよしじゃあなさそうだな」
いちよし証券さんの遠吠え「偶数になってもいいし余裕の共有噛み」
ZOAさんの独り言「共有鉄板護衛させてたらGJも出ない
まぁ狩不在が濃厚だが」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
TSテックさんの会話「狐っぽいやつがいねぇ 狼っぽいのは結構いる
エキサイトとアビオと松屋  こいつらは全員くさい」
いちよし証券さんの遠吠え「あんま発言しすぎると狐候補ってことで吊られるんですけど^^」
オービックさんの会話「○で囲えてて漂白噛み〜〜ならZOA一択だよね」
そるこむさん「えええええTS共有えええええ」
アクトコールさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/12/08 00:00:42)
そるこむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エキサイトさん0 票投票先 → そるこむさん
TSテックさん1 票投票先 → そるこむさん
オービックさん0 票投票先 → そるこむさん
ZOAさん0 票投票先 → アビオニクスさん
青山財産さん0 票投票先 → そるこむさん
アビオニクスさん1 票投票先 → そるこむさん
そるこむさん7 票投票先 → TSテックさん
いちよし証券さん0 票投票先 → そるこむさん
松屋フーズさん0 票投票先 → そるこむさん
ゲームマスター「そもそも村勝ちは4吊りでたった1回狼を引けばいいだけ
狼勝ちは4回の吊りを回避しなきゃいけない
まだまだ村ゲー」
太洋工業 さん「いや突然死は完膚無きまでにたたくべきだけど」
TSテックさん「それはそっちが真だったと仮定したときだけで
囲えているかどうかにもよるから確定ではない>ZOAさん」
ゲームマスター「初手●なんだからまだマシというかイーブンになっただけと思うけど」
そるこむさん「護衛は共有確定でしょ」
いちよし証券さん「あ、ごめんなさい勘違いしてました松屋さんが一番下でカウントしてなかった>完グレ」
太洋工業 さん「初日●引いたんだから文句いうなよ>大日本さん」
エキサイトさん「狼が狐探してくれるか怪しいし、護衛先は絞った方がいいとは思う」
ZOAさん「◆TSテックさん 「○に狐がいるかどうかも狼視点わかってない可能性があるからどうにもならんよ>いちよしさん」
いちよし証券か俺で狼囲いが入ってれば狐はグレにいないことがわかる>TSテック」
いちよし証券さん「もしも・狩人生存してるんなら噛まれ対象は少ない方がいいんじゃないの?>ZOA

共有FOがいいのは無駄占いとかそこらへん避けるためであって占い候補いないならFOする意味が逆にあんまないように思いますが」
ゲームマスター「アビオニクス ZOA いちよし証券
の殴り合い。アビオニクスがいちよし票だろうからアビオニクスを噛むのではなく吊らなくてはいけなくなった。」
TSテックさん「○に狐がいるかどうかも狼視点わかってない可能性があるからどうにもならんよ>いちよしさん」
エキサイトさん「完グレは一応5。共有は知らん。」
大日本印刷さん「突然死狐+初日狩人+狂人初手囲いのコンボとかマジ最悪...」
そるこむさんそうだったのかごめん
許さん、そんな理由で指定とか許さん
松屋フーズさん「引き分け路線とかいうくらいならグレー吊ってもいいのかどうか。呪殺も
ありえるから◯吊りを推すわけにもいかないけど。」
ZOAさん「逆に伏せる意味は?>いちよし証券」
アビオニクスさん「だから指定方針は昨日言った通りでいい
廣済堂に囲われての噛みや身内票であれば死体のおかしさである程度判断できる」
青山財産さん「囲い噛み考慮しながら最終日のメンバーを選定するべき吊り方針で良いのでは。」
いちよし証券さん「一ついいですか?
完グレって今4ですよね?これ○の中に狼いないと意味なくない?」
オービックさん「そうだったのかごめん>そるこむ」
そるこむさん「じゃあ早く寝たいのでみなさんは私に投票したら沈黙でもしててください」
TSテックさん「廣の○にどうせ共有相方いるんだから、残った方の○が狼だろ
漂白噛みだったらな」
いちよし証券さん「共有ここで出す意味あるんですか?>ZOA」
そるこむさん「あいさつがイヤ

この挨拶は、マクドナルドの、パラッパッパッパ―、I LOVE’N ITですよ」
オービックさん「引き分け路線ってとこですかね」
太洋工業 さん「最終日まではねー」
ゲームマスター「あかん吹く」
アビオニクスさん「占い両偽の線が消えたし霊能真じゃないとありえない噛み」
いちよし証券さん「ちょっとよくわかりませんね
大日本狂人としたらメリットあるのエキサイト狼のみ
狂人が逆ならいちよし、ZOAが狼のみ」
オービックさん「はい。」
そるこむさんどうぞどうぞCOなしなので
松屋フーズさん「は?大日本吊る予定だったの?」
ゲームマスター「でも吊られないっしょ、共有見る限りでは。
最終日までは上手くやれば行けそう」
オービックさん「指定理由:あいさつがイヤ」
そるこむさん「TSさんと共有さんは私吊りたいんでしたっけ?」
ZOAさん「狩人不在っぽいな
共有噛まれそうだし出とけ」
オービックさん指定:そるこむ
TSテックさん「まぁいいやおかげでつりが一つかせげたわい」
そるこむさん「すごい展開だね」
エキサイトさん「面倒臭いなぁ。指定しまくって絞ってくしかないのか」
アクトコールさん「GJも狐もいないからなあ これはきびしい」
松屋フーズさん「おはよう」
青山財産さん「何だか面白い事になっていらっしゃるのですが」
ゲームマスター「◆そるこむさん 「おはっはっはっはぁ」

◆そるこむさん 「えっ」

ワロタwww」
大日本印刷さん「お疲れ様です」
そるこむさん「思いっきり大日本に文句言ってやろうと思ってたのに」
アクトコールさん「おつt−」
TSテックさん「何がしたいねんwww」
オービックさん「おはよう」
太洋工業 さん「何が恐ろしいって奇数進行確定でこの位置から最終日戦わないといけないってこと」
いちよし証券さん「おはよー」
エキサイトさん「おはよう」
そるこむさん「えっ」
そるこむさん「おはっはっはっはぁ」
5日目の朝となりました。(13/12/07 23:54:42)
大日本印刷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大日本印刷さんを狙います。 >>> いちよし証券 <<<
松屋フーズさんの独り言「噛まれ真はありえるけどどっちつかずの展開になることが最悪なんだし、はっきりどちらかの路線取らせるべきだったかね?」
オービックさんの会話「青山も悪くない」
TSテックさんの会話「そるこむー青山ー大日本ー最終日かな」
大日本印刷さんの独り言「ですよねー」
ゲームマスター「行け、行くんだいちよし」
ZOAさんを占います。 >>> 大日本印刷 <<<
TSテックさんの会話「そるこむー青山ー松やー最終日くらいが普通かな」
アクトコールさん「いちよし囲いはまじでファインプレーだと思いますけど
そるこむ○はうーんってなりそう」
松屋フーズさんの独り言「大日本印刷を真路線でブレない路線で行くべきと思っているなら自分が柱でも良かったのか」
廣済堂さん「俺が優秀な訳がない」
オービックさんの会話「まぁそるこむ指定してみるよ」
青山財産さんの独り言「警戒し過ぎだと思いますけどねぇ」
TSテックさんの会話「引き分け狙いに切り替えただけかもしれん まぁ 大日本狂の廣真が普通だけど」
いちよし証券さんの遠吠え「あーどーしよどーしよ」
オービックさんの会話「狼で身内切りしたとすれば中々意味不明な噛み筋であるからして,なら霊偽も有るかなと言った感じ」
いちよし証券さんの遠吠え「私占っててGJ出たらほぼそこで終わりだよね?」
TSテックさんの会話「とりあえず指定してCO みよう 狩人COすれば 狐目だし」
いちよし証券さんの遠吠え「やっぱ占いに出ないといけないのか」
廣済堂さん「だからそるこむ○予定だった」
エキサイトさんの独り言「まぁ、偽なら仕事終わらせにきてる=吊られにきてるから真霊で見たいっちゃ見たいけど
一応廣済真印刷狂―ユーラシア狼の飽和回避の仕事終了も考えてみる。乗っ取り成功してるようなもんだしあんま考えられんけど」
オービックさんの会話「正直日本狂が本線だと思う。あれを狂に見せて吊るためにほんとうの狂人を護衛のリスク負ってまで噛むとは思えん」
いちよし証券さんの遠吠え「やってられんな」
TSテックさんの会話「これは第日本が狼もそこそこある それか アビオが狼で予告と思ってかんだか
どっちもある」
藤倉化成さん「お狐は自業自得なんではい」
いちよし証券さんの遠吠え「噛み切ってZOAが共有COとかで囲い噛み警戒するかみたいな
あると思います」
ゲームマスター「残り人外数1という恐ろしい状態にしてしまった」
いちよし証券さんの遠吠え「てか割と大日本の信用高いのね」
オービックさんの会話「すげえくさかった」
アクトコールさん「そるこむはズレたこといってるなw」
ユーラシア旅行さん「狐死亡か。クソ村だな。」
いちよし証券さんの遠吠え「ZOA1発言とかずるい」
そるこむさんの独り言「TSさん村目でみてたんだけどなんで私を吊らせようとするのか」
TSテックさんの会話「◆そるこむさん 「霊能真のTSさん村目でみてます今の所
大日本印刷は狂目」

◆そるこむさん 「霊つりねー」

こいつくさすぎ」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
松屋フーズさんの独り言「LW注意報だから霊吊りしたとはいえもったいないよな
やっぱり大日本印刷真で真狂-真と素直に考えたいんだよね」
アクトコールさん「おつー」
そるこむさんの独り言「俺が真だから今朝死体になってる廣済堂は狂人だからな。

え?なんであなた真って確定してるんでしょうか」
オービックさんの会話「人外2死亡は確定」
ユーラシア旅行さん「お疲れ様」
いちよし証券さんの遠吠え「狂人優秀だったけど
村が優秀」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/12/07 23:50:11)
ユーラシア旅行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エキサイトさん0 票投票先 → ユーラシア旅行さん
ユーラシア旅行さん8 票投票先 → アビオニクスさん
TSテックさん0 票投票先 → そるこむさん
オービックさん0 票投票先 → ユーラシア旅行さん
大日本印刷さん0 票投票先 → そるこむさん
ZOAさん0 票投票先 → ユーラシア旅行さん
青山財産さん0 票投票先 → ユーラシア旅行さん
アビオニクスさん1 票投票先 → ユーラシア旅行さん
そるこむさん2 票投票先 → ユーラシア旅行さん
いちよし証券さん0 票投票先 → ユーラシア旅行さん
松屋フーズさん0 票投票先 → ユーラシア旅行さん
ゲームマスター「元々噛み切り予定な気がする」
アクトコールさん「狼視点は呪殺起こったら詰むから占い噛みにいくかあ
護衛もはいらないし」
オービックさん「イヤならそるこむでも良いよ?>そるこむ」
大日本印刷さん「俺が真だから今朝死体になってる廣済堂は狂人だからな。
それで俺吊らせようって思われてもおかしくないし? >そるこむ」
そるこむさん「霊つりねー」
青山財産さん「というか大日本印刷様が為すべき事は最早銃殺狙いしかないのでは。
仮定として囲い噛みだったとしてそれを主張してもどうにかなる立場でもないでしょう」
いちよし証券さん「いや霊の連続●だしは乗っ取りの意味ないから真じゃない
まぁ吊りでよさそうだけど」
そるこむさん「はひ?」
オービックさん「ふーん。じゃ霊吊るわ。」
ゲームマスター「これすぐ占い噛み行くよ」
アビオニクスさん「そのあとは狼狙いのグレランでも指定でもいい」
エキサイトさん「なるほど>青山さん」
ZOAさん「大日本印刷はいちよし証券占え
狂人が狼囲い噛まれでお前を吊らせようとしているのかもしれん」
ユーラシア旅行さん「グレ指定>グレ指定>グレ指定>大日本>グレ最終日
がベスト進行」
アビオニクスさん「明日から2回マック投票者とマックが投票したところから指定」
TSテックさん「俺霊能じゃないけどそるこむ指定でいい」
松屋フーズさん「んで、大日本真で噛めそうにないから狂噛みで妥協した可能性はある
大日本真なら狐注意報で霊吊り、大日本なら霊は偽目で霊吊りで問題はない
ただ霊偽なら●連続で出すのか?」
そるこむさん「TSテックさん 「そるこむ指定でいい」

あんたに指定される筋合いない」
アクトコールさん「相当辛い展開だけど 呪殺も怒らないしワンチャンあるですよ」
いちよし証券さん「大日本は真主張するのであれば囲い噛みがあったかどうかは絶対やるべき」
TSテックさん「そるこむ指定でいい」
オービックさん「霊に聞くよ。どっちが良い?」
廣済堂さん「囲いも狙ったんじゃなくて初日の勘100%ですけどね」
アクトコールさん「なんですよねえ」
オービックさん「霊真で見れるならマック投票者を狐目に見て指定する。どっちが良い?」
青山財産さん「個人的主観なので一般での感覚と一致するかの補償は致し兼ねますが>エキサイト様」
そるこむさん「霊能真のTSさん村目でみてます今の所
大日本印刷は狂目」
太洋工業 さん「LWさんの中身的にはまだ十分に勝ち目ありです」
大日本印刷さん「そして霊能視点LW...と。
つーかそこ●とか予想外だな、
いちよし証券かZOAの漂白噛みとかもあるかもしれないな」
TSテックさん「狐吊ろう   具体的にはそるこむ吊ろう」
いちよし証券さん「あれでほぼ狂誤爆or狐ヒット
もしくは霊偽でつなぎにきたと思ったけど
●連打は乗っ取りの結果の出し方ではないと思った」
エキサイトさん「そうなの?>青山さん」
マックハウスさん「ああよくみたら囲われてたのか」
松屋フーズさん「大日本が狼ならこの噛みとか昨日の遅れはないと思う」
オービックさん「まぁ霊吊るか」
TSテックさん「イヤな噛みも何もお前視点絶好じゃねぇかwww
真ぽい霊能視点lw かつ 狂人処理完了じゃねぇか なめてんの?>大日本さん」
ゲームマスター「ナイス囲い
でもこれ狂噛みから入ったというのがばれそ
まあ大丈夫か。潜伏勝負」
アクトコールさん「俺が狐だったということになって村勝ちになりそうな気がする」
アクトコールさん「漂白噛みかあ
まあそれしかないよね」
青山財産さん「そこでパッと霊吊り主張出来るエキサイト様は楽しいですねえ」
廣済堂さん「どう見ても村の勝ち」
松屋フーズさん「貼りについては俺が一番最初に発言したと思うけど>いちよし証券」
いちよし証券さん「昨日も言った通り身内切りは見なくていいとおもいます
後昨日時点で大日本には囲いありません」
そるこむさん「大日本印刷さん 「対抗狂人か...狼もイヤな噛み方するのな」
逆じゃないのかい」
いちよし証券さん「え、大日本の昨日の貼り見てないの?>松屋フーズ」
大日本印刷さん「対抗狂人か...狼もイヤな噛み方するのな」
松屋フーズさん「身内切りで対抗は噛まんだろ」
松屋フーズさん「いやそっち護衛はなくね?」
ユーラシア旅行さん「LW警戒」
TSテックさん「狼みうちぎりかよwww」
エキサイトさん「霊吊るか?」
いちよし証券さん「なんでそっち護衛できないんですか」
大日本印刷さん理由:◆エキサイトさん  「アクトコールさん何狙い噛みよ。呪殺にも見えんわ。」
◆エキサイトさん  「藤倉さん霊だった場合、占い真狂ー狼って感じ? 狼がここでヘルプ出すかねぇ。濃くはないから今霊吊りはないな。」
2日目、3日目5発言で得票数0のところですね。
突然死霊能説やらアクトコール噛みについても言及してる。
くさいとかじゃないんだけどここは占って損はないと思うので占う
青山財産さん「おっすー」
廣済堂さん「お疲れ様でした」
そるこむさん「あーら対抗かまれてるけど」
大日本印刷さん「占いCO エキサイト○」
いちよし証券さん「霊結果○ならTSテック吊りでいいと思いました」
いちよし証券さん「おはよー」
オービックさん「おはよう」
松屋フーズさん「オービックは誤爆→霊偽って意味で私の発言を解釈したのね
そうじゃない。誤爆の可能性まで考えるくらいなら、それよりもっとありそうな霊死亡で乗っ取りだって当然考慮の対象にするべきだと言いたかったの

なんで理解できないんだろうって思って自分の発言なんか見返しちゃったじゃないですか」
エキサイトさん「おはよう」
ユーラシア旅行さん「霊能CO マックハウスさんは●でした。
投票者たち
 ユーラシア(霊能)、いちよし(廣済堂の○)
 TSテック、オービック、そるこむ(完全グレ)
マックハウスさん5 票 投票先 → アビオニクスさん
アビオニクスさん非狼濃厚。
◆TSテックさん  「じゃあマックハウス吊ります」
誘導していたTSテックも非狼濃厚。」
そるこむさん「おはっはっはっはぁ」
4日目の朝となりました。(13/12/07 23:42:58)
廣済堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣済堂さんを狙います。 >>> いちよし証券 <<<
エキサイトさんを占います。 >>> 大日本印刷 <<<
ZOAさんの独り言「そるこむを村置きしてTSテック-青山財産-アビオニクスから誘導先決めようかな
エキサイトと松屋フーズは何も感じない」
マックハウスさん「即死しといてこんなこというのもなんだけどここで狂人噛むことで有利に転がるってほぼありえない
霊偽じゃなきゃ大日本偽は狼目線絶対にわからないから」
太洋工業 さん「こんなあっさり指定されるんだったら露骨に生存欲見せたほうがいいとおもう>マックハウスさん」
ゲームマスター「真から噛んじゃえ」
TSテックさんの会話「まぁもうちょいもぐっといた方がいいパターンぽいから潜っておくか
指定したけりゃしていいよ」
いちよし証券さんの遠吠え「GJ出てもいいので狂人から噛んで」
ゲームマスター「狼が修羅場だけど頼みの狐不在」
いちよし証券さんの遠吠え「霊結果見せていいんかなぁ占い噛み切るか」
TSテックさんの会話「占いは真狂っぽいんだよなぁ」
いちよし証券さんの遠吠え「噛む順番どーしよ」
オービックさんの会話「うーんどうだろう」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
そるこむさんの独り言「TSさんがなぜあんなに大日本印刷をヘイトするのか
I can't understand」
TSテックさんの会話「大日本 真
廣 狂     こうかな  どうもユーラシアは偽に見えない」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
いちよし証券さんの遠吠え「相方乙や」
エキサイトさんの独り言「違うな。」
TSテックさんの会話「指定しなくても吊れたなぁ」
いちよし証券さんの遠吠え「さすがに吊り不可避であった」
マックハウスさん「はい」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ひやひやする」
3日目の夜となりました。(13/12/07 23:38:29)
マックハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エキサイトさん1 票投票先 → 青山財産さん
ユーラシア旅行さん0 票投票先 → マックハウスさん
TSテックさん1 票投票先 → マックハウスさん
マックハウスさん5 票投票先 → アビオニクスさん
オービックさん0 票投票先 → マックハウスさん
大日本印刷さん0 票投票先 → 青山財産さん
廣済堂さん0 票投票先 → アビオニクスさん
ZOAさん0 票投票先 → 青山財産さん
青山財産さん3 票投票先 → エキサイトさん
アビオニクスさん2 票投票先 → いちよし証券さん
そるこむさん0 票投票先 → マックハウスさん
いちよし証券さん1 票投票先 → マックハウスさん
松屋フーズさん0 票投票先 → TSテックさん
藤倉化成さん「GMさんのせいではなく、完全にアホな自分のせいです」
アクトコールさん「狩人も狐もいつのまにかいない!」
ゲームマスター「ごめんね、更新あったので大丈夫だと思って油断したよ」
いちよし証券さん「だって潜伏占いの位置云々>ZOAさん
何視点なの?」
エキサイトさん「あからさまなところは人外はあってもせいぜい狂にしか見えんな>マックさん」
大日本印刷さん「ここで銃殺はあんま考えられないと思う。
ふっつーに狼の噛みと被っただけとみてる」
松屋フーズさん「誤爆まで考えるくらいなら霊偽まで考えるべき。霊偽だと思うわけではない。占いをそこまで疑う必要はないというのが本心ですが。
これが一個目の発言ね」
太洋工業 さん「グレにお仲間いないんだし狩人COになんのデメリットもないがさて」
TSテックさん「マックハウスさんCOあるならしておかないと・・・」
オービックさん「信用は落とされてるんじゃなくて落としてるんだろ? 被害者ぶるな>印刷」
いちよし証券さん「あーそれは考えないけど
身内切りするなら信用勝負本線で自分から信用落としに来るよーな事するかね?>廣済堂さん」
マックハウスさん「2日目役探ししてた人殺していけばいいんですよ」
オービックさん「読点の前の文の意味がわかんねぇんだよ>松屋」
TSテックさん「本線は狂誤爆ですよ>アビオさん」
太洋工業 さん「マックさん弱すぎないですか……(震え声)」
そるこむさん「共有の間ではどういう話になってるわけ、占い」
ZOAさん「わかるわけねーだろ
これから考えるんだろうが何言ってんだお前>いちよし証券」
大日本印刷さん「そしてオービック共有で相方生存、と。
まぁ今日の結果が遅れたせいで信用落とされてるのは悔しいが。」
松屋フーズさん「句読点の前半と後半はわけて読んでくれ>オービック」
アビオニクスさん「初日犠牲者が2人いて、霊能じゃなさそうなアクトコールが死体なので占い両偽が本命」
青山財産さん「実質1行でございますね>アビオニクス様」
エキサイトさん「藤倉さん霊だった場合、占い真狂ー狼って感じ? 狼がここでヘルプ出すかねぇ。濃くはないから今霊吊りはないな。」
オービックさん「意味がわかりません>松屋」
廣済堂さん「それが演技に利用できると考えた事は無いのか?
俺はそれを演技に利用していた騙り狼なぞ何度も見てるぞ>いちよし証券さん」
マックハウスさん「どっちが真かよりアビオニクスさんを今日吊るすという話のほうが大事ですよ」
いちよし証券さん「ZOAさんは昨日のが特攻ってわかってたんですか?」
そるこむさん「占いがアクトコール占って呪殺
んでもって狩人が護衛したっていうのも無理が。。。
うーむ悩む」
TSテックさん「じゃあマックハウス吊ります」
松屋フーズさん「誤爆まで考えるなら霊偽まで考えないといけないと思うが、まあ廣済堂は2日目から怪しかったのでそちらは真切っていいです」
アビオニクスさん「大日本印刷の占い理由文章だけ長いけど理由が成立してないからないのと同じだよね」
いちよし証券さん「廣済堂さん視点身内切りはあるんですけど
それなら貼り遅れたりしないと思いませんか?死体無しが出てるわけでもないのに」
大日本印刷さん「対抗出てきた上に占い先がしんでるのか...厄介だな」
ZOAさん「朝4番目の挨拶位置の藤倉化成が霊も充分ありえるんでユーラシア旅行は仕事終わったら吊ってほしいわ」
青山財産さん「TSテック様は昨日何故あんなきゃっきゃしてたんでしょう」
TSテックさん「狂誤爆本線でみていこう」
いちよし証券さん「んー大日本印刷の身内切りは考えなくてよさそうですね
今日の貼りの遅さ的に
どっちかと言えば狐か狂人の特攻に見えます」
そるこむさん「普通に大日本さん真のような気が
狂だったら相当ご愁傷様だけどね」
エキサイトさん「まぁ、グレラン。」
オービックさん共有COあいかたせいぞん
松屋フーズさん「ただ結果貼りが遅いのは死んでいたから結果を変えたとか邪推されかねないぜ」
大日本印刷さん「悪いな、ちょっと寝坊した...申し訳ない」
マックハウスさん「そういえば16で開始するって話がありましたね つまりこれは16人村だったのです」
廣済堂さん「霊能1なら身内切りもありえるなー
とか言っとくわ 
その場合狂どこいったになるけど」
太洋工業 さん「共有がUUさんだから勝てる気がする(錯乱)」
エキサイトさん「アクトコールさん何狙い噛みよ。呪殺にも見えんわ。」
TSテックさん「おっせ&くっせwww>第日本」
ZOAさん「せっかく潜伏占い教えてやったのに狼は噛まないんだな」
そるこむさん「ってあ対抗いるのか」
大日本印刷さん理由:◆アクトコールさん  「この時点での占いの真偽なんて
わかるの本人と人外勢くらいだしなあ
無意味じゃないかい」
◆アクトコールさん  「狼の吠えは12回だった
多くもなく少なくもない印象」
みんなあんま発言してくれなかったな、おはステも複数いたし。
そんな中比較的発言数多くて占い真偽について言及してるアクトコールが気になる。
○狙いで占ってみるよ、狐ならラッキーだし
松屋フーズさん「廣済堂は普通に怪しいところだった」
ユーラシア旅行さん「大日本さん真占いでええよ。狂誤爆もありえるが。」
そるこむさん「真で占いはいいなもう」
青山財産さん「おはようございます」
いちよし証券さん「ライン繋がってますが起きてきません占い」
大日本印刷さん「占いCO アクトコール○」
廣済堂さん占い理由
初日
左上 隣がいないから銃殺時に対応されにくい

三日目
◆ZOAさん 「廣済堂は多分うんこしてないな
必死にカチカチ更新してたんだろ?」
こんな●吊り確定な流れの日なのに他人の発言をちゃんと見てる
怪しいし○なら戦力にもなりそうと踏んで占い
アクトコールさん「まじで噛まれた! おつかれ」
TSテックさん「おはよう」
そるこむさん「おはっはっはっはー」
オービックさん「おはよう」
松屋フーズさん「おはよう」
エキサイトさん「おはよう」
アクトコールさん「おっはよーうううううう」
廣済堂さん「占いCO いちよし証券さん○ZOAさん○」
いちよし証券さん「おはよー」
ユーラシア旅行さん「霊能CO 太洋工業さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/07 23:30:39)
アクトコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクトコールさんを狙います。 >>> いちよし証券 <<<
大日本印刷さんの独り言「まぁそこは○だな」
エキサイトさんの独り言「松屋さんが村役なら怨む」
オービックさんの会話「ろこつすぎてフリかもしれないけど」
松屋フーズさんの独り言「アビオニクスは霊能じゃなかったら人外っぽい発言だけど、挨拶遅いから要チェック」
アクトコールさんを占います。 >>> 大日本印刷 <<<
オービックさんの会話「潜伏占い候補としてはzoaさんあたりか」
松屋フーズさんの独り言「アビオニクスは霊能じゃなかったら人外っぽい発言だけど、挨拶遅いから要チェック」
廣済堂さんの独り言「噛みはえーんだよな」
いちよし証券さんの遠吠え「んーちょっとメンツ的に無理ぽいので200で噛みます」
アクトコールさんの独り言「噛まれれば満足!」
ユーラシア旅行さんの独り言「霊能CO 太洋工業さんは●でした。」
マックハウスさんの遠吠え「どっちでも 少なくとも私には信用するスペックないのでやりたいならどうぞ」
オービックさんの会話「良いと思う」
TSテックさんの会話「凸が狐でありますように」
松屋フーズさんの独り言「TSは霊能ではない」
いちよし証券さんの遠吠え「アビオニクスは今日は噛みませんが生かしておけませんね」
TSテックさんの会話「マックハウスを指定で吊りたい」
藤倉化成さん「投票のコマンドにせず、投票操作してたっていう初歩的なポカです」
いちよし証券さんの遠吠え「ちなみにこっから信用勝負にいくか狩ぬっ殺しのほうにいくかどっちがいいです?」
TSテックさんの会話「コレ朝一で安定やな」
太洋工業 さん「冷凍ミカンさんなら何とかしてくれるさ」
オービックさんの会話「はい。」
ゲームマスター「あれ?
黒かったしあるもんだと思って再投票かけなかったけど」
オービックさんの会話「アクトさんは狂人目」
エキサイトさんの独り言「狂人特攻って一回もしたことないや。
次狂人になったらやってみようかな?」
TSテックさんの会話「霊能CO 太洋工業さん○」
ユーラシア旅行さんの独り言「再投票しないんか。」
いちよし証券さんの遠吠え「アクトに釣られる感じで」
青山財産さんの独り言「おはようから速攻で眠っていくスタイルですか」
マックハウスさんの遠吠え「 」
マックハウスさんの遠吠え「 」
オービックさんの会話「大洋さんの反応はむしろ人外っぽい」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
マックハウスさんの遠吠え「どこ噛みたいですか?」
藤倉化成さん「あー申し訳ない」
ZOAさんの独り言「嫌なとこが凸死したなぁ」
いちよし証券さんの遠吠え「 」
太洋工業 さん「これは有利っちゃ有利だけどなぁ」
オービックさんの会話「まぁ。」
そるこむさんの独り言「とつし!!!!!!!!!!!!!!
再投票なしか」
アクトコールさんの独り言「誰よジャスト投票なんてシャレた真似したやつ」
藤倉化成さん「え」
TSテックさんの会話「凸しやがって カスやな」
いちよし証券さんの遠吠え「どこ噛みたいですか?」
アクトコールさんの独り言「こええなあ」
2日目の夜となりました。(13/12/07 23:26:38)
太洋工業 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エキサイトさん0 票投票先 → 太洋工業 さん
ユーラシア旅行さん0 票投票先 → 太洋工業 さん
TSテックさん0 票投票先 → 太洋工業 さん
マックハウスさん0 票投票先 → 太洋工業 さん
オービックさん1 票投票先 → 太洋工業 さん
大日本印刷さん0 票投票先 → 太洋工業 さん
アクトコールさん0 票投票先 → 太洋工業 さん
廣済堂さん1 票投票先 → 太洋工業 さん
ZOAさん0 票投票先 → 廣済堂さん
太洋工業 さん12 票投票先 → オービックさん
青山財産さん0 票投票先 → 太洋工業 さん
アビオニクスさん0 票投票先 → いちよし証券さん
そるこむさん0 票投票先 → 太洋工業 さん
いちよし証券さん1 票投票先 → 太洋工業 さん
松屋フーズさん0 票投票先 → 太洋工業 さん
藤倉化成さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「でも普通に比べたらチャレしにくいのかなー心理的に」
アクトコールさん「勘でいうなら 偽目で!
銃殺とかぬかすし!」
TSテックさん「だから霊能はいるってば」
ZOAさん「廣済堂は多分うんこしてないな
必死にカチカチ更新してたんだろ?」
廣済堂さん「もりもりでました」
大日本印刷さん「銃殺で真確定...するしかないな。
発言とか見ながら占い先精査するよ」
青山財産さん「シュレディンガーの霊能者ですね」
松屋フーズさん「人外が霊に出る可能性は低いけど霊死亡で人外が霊結果◯出すと、大日本印刷的には最悪だし、ライン繋がるなら安泰だし霊いなくていいなんてことはないと思う。
もちろん対抗で出る占いにも言えること」
マックハウスさん「いっぱい出た? >廣済堂」
太洋工業 さん「勘でいいんだよ、狼ならその時点で反応が鈍ったりするし」
そるこむさん「投票して沈黙
んで朝1で霊能出る

おやすみ」
廣済堂さん「すっきり」
エキサイトさん「狼特攻とか、ライン繋ぐ霊騙り狼がさらに出てきたら狐勝ちフラグじゃないですかー嫌だー」
アクトコールさん「この時点での占いの真偽なんて
わかるの本人と人外勢くらいだしなあ
無意味じゃないかい」
エキサイトさん「別に霊能死んでても占い視点では良くない?」
太洋工業 さん「勘でいいから占いが真偽かとか?自分としては最近はやりの狼特攻な気がしないでもない」
松屋フーズさん「今さら占い理由見て、ルサルカ吊っちゃうのもったいないなと思いました」
アクトコールさん「狼の吠えは12回だった
多くもなく少なくもない印象」
TSテックさん「霊能は生きてますよ」
大日本印刷さん「霊能が生きててくれることを祈る。それだけだ」
ZOAさん「俺ハードオフ派だからzoaとか実際どうでもいいんだよな」
アクトコールさん「狐オーラとかあるじゃないですか」
アビオニクスさん「いちよし証券さんはとっとと霊能COしてください
明日死体になってますよ」
オービックさん「最善はさっさと寝るに限る。発言して喜ぶのはむしろ人外だ。」
そるこむさん「沈黙しようぜ時間短縮」
松屋フーズさん「今日発言することって言えば、占い+●もらいの反応くらいしかないね」
TSテックさん「はやく○か●かが知りたい」
オービックさん「どう狙うんだよ……」
太洋工業 さん「取りあえずなんか話題ふるべき?」
マックハウスさん「メモみたら太洋好評になっていましたが今日死んでしまうのなら関係ないですね」
大日本印刷さん「本当は初日銃殺狙ってたんだけどな」
アクトコールさん「ア・ク・ト! ア・ク・ト!
おーっと場内割れんばかりのアクトコールだー!」
ZOAさん「まーた初手●か」
青山財産さん「太洋工業様、貴方の資産は我々にお任せ下さい」
エキサイトさん「何か喋った方がいい?>印刷さん」
太洋工業 さん「つーことで自分吊りです、遺言は当てたいのでグレのみなさんはできれば発言がんばってくだせい」
いちよし証券さん「最近思うんですけどこっから全員黙ったほうがいいんじゃないですか
というわけでROM」
そるこむさん「おはは」
廣済堂さん「じゃう○こしてくる」
マックハウスさん「株式会社マックハウス(英: MAC HOUSE CO.,LTD.)は、ジーンズを中心に販売するカジュアル衣料品の販売店「マックハウス」等を運営する企業である」
ユーラシア旅行さん「おはようございます。」
青山財産さん「アッハイ」
アクトコールさん「おやおや」
ゲームマスター「これで五分じゃないの」
オービックさん「じゃあもう投票しておやすみしますか」
廣済堂さん「からおやすみまで暮らしを見つめるライオン」
いちよし証券さん「反応待ち〜」
エキサイトさん「はい。」
アクトコールさん「おっはよおおおおおおおおおおお」
廣済堂さん「おはよ」
エキサイトさん「おはよう」
太洋工業 さんCOありません
大日本印刷さん理由:右隣ってのもあるし唯一の固定アイコンだから占った
オービックさん「はい。」
松屋フーズさん「これを発言しようとしたら夜になっちゃいました
つゆだくはバイトがいたずらしたもの、または偽装食品、または客が残したものが提供されます」
太洋工業 さん「おはよう」
藤倉化成さん「おはよう」
大日本印刷さん「占いCO 太洋工業●」
オービックさん「おはよう」
いちよし証券さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/07 23:18:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マックハウス <<<
TSテックさんの会話「そういうの以外はだいたい勝てます」
TSテックさんの会話「しかも違和感感じた瞬間に噛まれて 速攻PPされてました。
狐が自爆してました。」
ZOAさんの独り言「VIP村一回やったけどなじめなかったなぁ」
エキサイトさんの独り言「でも税金で結構持ってかれるじゃないですかー」
大日本印刷さんの独り言「つーか久々すぎる...初日の●引き」
太洋工業 さんの遠吠え「隣だけ対応いたします」
TSテックさんの会話「そういうの以外は大体勝てます」
オービックさんの会話「よくわからない時は役職全部吊ればだいたいいけます」
大日本印刷さんの独り言「信用取れないな、これ」
TSテックさんの会話「この前共有やったときは 3−0の占い全偽(占い初日)アンド 霊能が●出されて無抵抗吊りで負けました」
いちよし証券さんの遠吠え「オービックだけ対応しますね」
大日本印刷さんの独り言「うわぁ...」
オービックさんの会話「普通にします」
マックハウスさんの遠吠え「はあい230」
藤倉化成さんの念話「今から藤倉化成の株かっておくか」
アクトコールさんの独り言「大利確!」
太洋工業 さんを占います。 >>> 大日本印刷 <<<
いちよし証券さんの遠吠え「真剣にいくならマックハウスさん騙りお願いします」
太洋工業 さんの遠吠え「じゃあ本当は嫌なんでいちよし証券さんおねがいします!」
いちよし証券さんの遠吠え「3騙りしますか」
オービックさんの独り言「GM村建て感謝ー」
マックハウスさんの遠吠え「なので即抜き狙いで騙って真噛めなかったら負けのゲームでいいですか?」
ゲームマスター「GMはこの酉の前に20戦ちょっとのVIP村酉と3戦のVIP酉があるけど出す気ないDIOR

負け陣営の株を買って冬のボーナスを1.3倍にしよう!」
TSテックさんの会話「よろしくー」
いちよし証券さんの遠吠え「そうですか
じゃあ騙るといいんじゃないですか
嫌なら私が騙りますが!」
太洋工業 さんの遠吠え「適当に騙ります」
エキサイトさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
普通村の食い合いは昨今の多様性からくる普通村民の減少を考えると辛い。」
廣済堂さんの独り言「めんどくせーなー」
オービックさんの会話「よろしくー」
太洋工業 さんの遠吠え「よろしく」
アクトコールさんの独り言「GM村舘thxであった
しかしうむ 名前と発言を一致させづらいなw」
マックハウスさんの遠吠え「グレラン即死プロです」
青山財産さんの独り言「久々に村引いた気分。村立てありがとう」
廣済堂さんの独り言「えー」
藤倉化成さんの念話「絶望しか無い」
ZOAさんの独り言「村立て感謝です」
アクトコールさんの独り言「すむらだな」
いちよし証券さんの遠吠え「こんばんはー」
そるこむさんの独り言「むらかよおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 23:15:08)
青山財産さん「よろしくー」
太洋工業 さん「よろしく」
大日本印刷さん「よろしく」
そるこむさん「よろです」
廣済堂さん「よろしく」
ZOAさん「よろしく」
アクトコールさん「よろろー」
ゲームマスター「揃ったので15秒後」
松屋フーズさん「大盛り100万円ね」
そるこむさん「つゆだくください」
オービックさん「大盛りください」
アクトコールさん「神」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「松屋フーズ来た」
松屋フーズさん「こんばんは」
kariさんが松屋フーズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:13:49)
ゲームマスター「@3」
藤倉化成さん「リングか いい台だった」
ゲームマスター「ズサは松屋フーズで入ってくるか入村してすぐ名前変えて」
アクトコールさん「くるー きっとくるー」
ゲームマスター「だね
2313更新確認」
廣済堂さん「松屋来ないなら16でいいよもう」
ゲームマスター「いいんじゃね、わかるし」
そるこむさん「もうひらがなでいい?」
ゲームマスター「ユーラシア旅行はユーラシア旅行社だった気がするけど略称
TSテックはテイエステック」
そるこむさん「あっひらがなにしちゃった」
ZOAさんがそるこむに名前を変更しました。
1さんがユーラシア旅行に名前を変更しました。
ゲームマスター黄色はソルコム
アクトコールさん「黄色さんソルコムです
俺が一回間違えた」
廣済堂さん「ヒント:位置」
kariさんが1に名前を変更しました。
アクトコールさん「利確!利確!利確!」
そるこむさん「あまり教えてください」
俺はどこださんがマックハウスに名前を変更しました。
そるこむさん「かぶったどないしy」
アクトコールさん「これはRPできない!」
廣済堂さん「2つしか知らん」
kariさんが俺はどこだに名前を変更しました。
kariさんが大日本印刷に名前を変更しました。
青山財産 さんが藤倉化成に名前を変更しました。
kariさんが青山財産に名前を変更しました。
ソルコムさんがアクトコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「エキサイト>どこだ?」
かりさんがZOAに名前を変更しました。
エキサイトさん「マジか」
位置さんがアビオニクスに名前を変更しました。
位置刑さんがTSテックに名前を変更しました。
kariさんが青山財産 に名前を変更しました。
kariさんがソルコムに名前を変更しました。
どこだ?さんがエキサイトに名前を変更しました。
かりさんが廣済堂に名前を変更しました。
kariさんがZOAに名前を変更しました。
kariさんが太洋工業 に名前を変更しました。
ゲームマスター「目の付け所が違うね」
kariさんがどこだ?に名前を変更しました。
アビオニクスさん「はい」
おらおら系さんがオービックに名前を変更しました。
kariさんが位置刑に名前を変更しました。
kariさんがいちよし証券に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 / エキサイト / ユーラシア旅行 / TSテック / マックハウス

オービック / 大日本印刷 / アクトコール / 廣済堂 / 藤倉化成

ZOA / 太洋工業 / 青山財産 / アビオニクス / ソルコム

いちよし証券 / 松屋フーズ
ゲームマスター「それだわ」
ゲームマスター「ネタ
前回のは勝った陣営の株価が基本下がった」
アビオニクスさん「カチカチするのはいいけど名前が配られていないのに発信するの?」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133991.html
前回 133991番地

日本化成・・・137→149
内田洋行・・・290→280
ソニー・・・1930→1945
進和・・・1108→1171
タカギセイコー・・・253→237
ジェイテクト・・・1349→1646
キッツ・・・441→478
ファンケル・・・1200→1135
ウェブクルー・・・660→622
ハークスレイ・・・748→780
原田工業・・・211→274
近鉄百貨店・・・348→364
日本ケミコン・・・477→391
デイ・シイ・・・706→845
三菱重工業・・・598→663
日本調剤・・・2724→2815

勝利陣営の株価は下がった。
まぁ7月から10月結構大変だったしな。
ゲームマスターカチカチしてね
更新良好なら16でも発信する可能性
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太洋工業 さん「入村時には見てたんだがすっかり忘れてた、すまん」
ゲームマスター「赤1だけど更新時間前」
かりさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「よー」
太洋工業 さん「おっとと」
いちよし証券さん「こんばんは」
二の目さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:07:10)
廣済堂さん「村名もう一回読もうぜ って人が約2名」
ゲームマスター「よー」
kariさんが二の目に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうな赤2」
ゲームマスター「まーそうだな
俺も面と向かって言いたい派だ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アクトコールさん「まあバカにするとかそういうの抜きにしても
俺も避けたいかな うん」
そるこむさん「ずささん」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:02:20)
ZOAさん「すみませんね、私が変な話題を投下したせいで>おらおら系さん」
廣済堂さん「HNとか全く知らないけど
あああの人か で済むな下村」
オービックさん「どうでも良いが見えない所で嘲笑するのは良い趣味じゃないと思うよ」
アビオニクスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:59:58)
アクトコールさん「俺身内切り提案するわw」
太洋工業 さん「下村クソワロタ」
ゲームマスター「狼仲間になって絶望する予感しかしない」
ゲームマスター「これは無理wwww」
ゲームマスター「同村拒否にもいくつか種類あるよね」
アクトコールさん「どれどれ・・・

わろたw」
ゲームマスター「戻りそうな赤が2で案山子なし」
ZOAさん「普通はつかないですけどね
今回の場合はちょっと・・・w」
ゲームマスター「そういうの前日から判断付くんだ?」
だるいさんがkariに名前を変更しました。
ZOAさん「下村は苦手そうな人がいるので入村しませんでした(ゲンナリ)」
ゲームマスター「随時更新は辛いだろうから2305」
kariさんがだるいに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青山財産さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子を蹴っていく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:54:10)
ゲームマスター「まぁいいや
入りたくない奴は入らなけりゃいいだけだし、その程度ってことだしな」
太洋工業 さん「こんばんは」
ゲームマスター「普通村走ってないのか」
ゲームマスター「よー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:52:59)
ZOAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:52:06)
ゲームマスター「よー」
藤倉化成さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:48:12)
ゲームマスター「VIPとはほとんど食い合いにならない、多くて2〜3人
猫とは最大で5人くらい食い合うのか
後に立ってる普通村は知らね」
アクトコールさん「それなりに揃いそうだからなあ
偏ればよかったんだが」
エキサイトさん「募集多いけど成立しているところがあんまりないという・・・」
マックハウスさん「なんかありえない食い合いになってんなあ」
ゲームマスター「2245」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よー」
廣済堂さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:23:23)
ゲームマスター「よー」
ゲームマスター「すまんけど縛り少し下げるわ」
アクトコールさん「こんちゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:22:57)
オービックさん「前蹴ってたよ」
マックハウスさん「まじで」
ゲームマスター「既に殺されてる気がする」
マックハウスさん「早撃ちマックを最初に殺して伝説になるGMは誰だ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「           。. 。.+. 。:゚.::゚・*
⊃  ・ ・.。・・゚・*。::゚*:.:*:・.:+:*:.:.。:.
         ゚  ゚+゚ ゚ :゚+*。・.゚+」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:07:19)
ゲームマスター「よー」
大日本印刷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:04:26)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター2230
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:55:43)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと、おらおら系吊れこんでくるわ!あでゅー」
ゲームマスター2200
ゲームマスター「酒に酔った部下を自宅に連れ込みBL
           黄緑かり×おらおら系」
オービックさん「お酒飲んで遊んだから参加禁止とは中々不思議な世界だ……」
案山子さん「本気な話、それ系でBL載ったことあるわー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「時間切れだ、対抗案山子CO」
ゲームマスター「(おつかれーっす、ささどうぞどうぞ)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい、急用で案山子になります。
村立ていつもありがとうございますー。」
案山子さん「(よし!お父ちゃん缶ビール開けちゃうぞー!)」
ゲームマスター「Ω<おい●●●●が飲酒人狼してんだってよ
              本当に糞だな、BLだわ>Ω
Ω<BLしてなかったのかよ!?

ネタニマジレス(・∀・)カコワルイ!!」
ゲームマスター「(ばれなきゃ、な)」
ゲームマスター「(俺なら大文字で喚いてれば多分日本語じゃなくてもバレないな)」
案山子さん「(ま、バレなきゃいいよね?よね?)」
案山子さん「(おいおい)」
ゲームマスター「(ちょっとくらい飲んでる内にはいんねーよ、多分)」
ゲームマスター「(そういや俺もそうだった)」
案山子さん「(ビール飲んで参加してたりしたなんて言えない)」
ゲームマスター「呑むからなぁ
俺も呑んじゃってるのでプレイはできない」
オービックさん「12人と11人が同時に建ってる」
案山子さん「年末だし飲み会等あるのでしょうね」
オービックさん「前は少人数村ってもっと少なかったと思う」
ゲームマスター「むしろ金曜土曜のこの時間の方が人少ない印象もあるけれど」
案山子さん「土曜日夜とは思えない集まりの悪さだなあ。過疎化がここまで進んでいたとは」
ゲームマスター2145
Kariさんがおらおら系に名前を変更しました。
ゲームマスター「yahoo」
オービックさん「やっほう」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:19:43)
ゲームマスター「よー」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:17:09)
ゲームマスター「どじっこなんだね」
マックハウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:12:35)
案山子さん「名づけだからわっふる希望しなくて良かったですね・・・」
案山子さん「こんばんは。わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:11:10)
ゲームマスター2120
ゲームマスター「よー」
TSテックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:50:27)
ゲームマスター「よー」
ユーラシア旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:43:22)
ゲームマスター「よー」
エキサイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:41:57)
ゲームマスター「よー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:24:00)
案山子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:22:34)
ピーチ姫さん「あぁん、…朝から……もう…あぁぁぁ…ダメ…ダメ…あぁん…いや…気持ちいいですぅ・・・はあぁぁん・・・あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/07 20:22:19)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:22:01)
ゲームマスター「2100
名付け準備」
戻る