過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
Akatsuki
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ちきちき
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファムファタル
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
モノドラ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アカネ
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビーター
あや ◆3.hbHkQ012
[狩 人]
(生存中)
 
 
さむすん
あさぎ ◆55EO/AzqaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初雪
◆No1HB6.t02
[霊能者]
(死 亡)
 
 
菌糸町
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超魂
あざらし ◆LNaW7nob9w
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135217番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビーターさん「初日霊から護衛外したのはさむすん狂でロラ続行だと思ったから。翌日占い護衛したのはグレー噛みが狩人候補探しだと思ってチャレが来ると思ったからですね」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
モノドラさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
アカネさん「そいじゃ、みんなお疲れ!GM村建てサンキューな!!来週もまた見てくれよな!」
ゲームマスター「占い護衛だったんだwwww」
ファムファタルさん「つぎのおきつねさまではうまくやれるでしょう!たぶん!>アカネさん」
ファムファタルさん「これ狂人も対応しちゃったら占いロラでたのしい人狼おわり、だものねw
人外はどんまい。」
Akatsukiさん「では退散します お疲れ様でしたー」
ちきちきさん「相変わらず名前間違えまくってすまない GMさん村たて有り難うございました
同村さんもお疲れ様でした」
クグロフさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
Akatsukiさん「まぁ、真占いは噛めなかったようだけど。」
超魂さん「GMさん村立てありでした
狐さん大変申し訳ありませんでした
ログ読んできます」
アカネさん「狐で初日死亡は2回目だ・・・3度めの正直で勝ちたいぜ。」
ファムファタルさん「でもま、霊結果●でロラ停止するとこういう落とし穴もあるってことだよね。GMさん同村者さんお疲れ様でしたー」
モノドラさん「狩人が誰か分からなかった・・・
そして狂人はホントすいませんでした」
ゲームマスター「真狼狼なら初日にさっくり真占い噛んで狂人ポジで生き残るのが狼の勝ち筋だとGMは思いましたよ」
ビーターさん「クグロフがCOないからなって指定飛びかねない発言したことで、モノドラ狼か超魂偽しかありえなくなってちょっと焦ったのは内緒です」
ファムファタルさん「んーまー狐いる村だし、銃殺出た時の相談とかはするに越したことないと思うよー>モノドラさん」
ファムファタルさん「自分噛みが何狙いかと思ったら適当なグレー噛みとか言われてて泣いた。そこは狩人探しとかしようよー」
Akatsukiさん「なーるほどそういうことだったのかー。グレー噛みに納得した」
ちきちきさん「まあ菌糸町は残せない位置だったから指定は悪く無いと思いました 占い真狼狼かあ…」
初雪さん「GMさんは村建てありがとう。同村者にも感謝でっす。狐さんはどんまい」
アカネさん「中々レアな村だったんじゃねーか?見てて楽しかったぜ。」
モノドラさん「まさか相方が占い出るなんて思わなかったよ・・・」
Akatsukiさん「ファッ」
アカネさん「お疲れさまだ!」
ゲームマスター「狼は銃殺対応する場所を相方に伝えておくと今回みたいに両方でることはなくなりますよ」
超魂さん「まさかの真狼狼でしたね,おつでした〜」
初雪さん「おつかれさまです。菌糸町指定は投票と挨拶ラストでした」
ビーターさん「やっぱり真狼狼あったじゃん」
ファムファタルさん「霊界来て内訳来た時は噴いたwwwwww狩人の吊り先説得GJだねー。」
菌糸町さん「おつかれ」
モノドラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
クグロフさん「(゚ww゚)?」
ちきちきさん「お疲れさまです」
ファムファタルさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/12/07 22:03:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
クグロフさん0 票投票先 → モノドラさん
モノドラさん5 票投票先 → 超魂さん
ちきちきさん0 票投票先 → モノドラさん
Akatsukiさん0 票投票先 → モノドラさん
ビーターさん0 票投票先 → モノドラさん
超魂さん1 票投票先 → モノドラさん
アカネさん「草が大発生する未来が見えるぜ」
ファムファタルさん「投票から指定なら仕方ないんじゃない?なでなで。>菌糸町」
初雪さん「真狼なら霊能も残して疑わせても、と思ったけど、そうでもないのね」
ファムファタルさん「これ終わって皆驚くやつだねきっとw」
菌糸町さん「指定理由は素直に投票結果だろうし。はぁ。一発で指定されるとか雑魚にもほどがあるな。」
ファムファタルさん「◆ビーターさん 「超魂真で進めるなら、モノドラ吊れ
万一俺が狼だとしても、その場合は、俺からしてもモノドラ狂に見えてるんだし吊り提案するはずないだろうからそれで文句はないはずだ」
おーこの狩人」
ちきちきさんうーんじゃあモノラド吊りで
クグロフさん「あと俺はCOないからな」
ゲームマスター「ここで狩吊っておけば占いは残ってるグレ占いで真占い視点真狼狼がわかる
狼は狩死亡かわからないから占い噛みづらいし」
ビーターさん「超魂真で進めるなら、モノドラ吊れ
万一俺が狼だとしても、その場合は、俺からしてもモノドラ狂に見えてるんだし吊り提案するはずないだろうからそれで文句はないはずだ」
超魂さん「対抗はいないみたいdすね」
Akatsukiさん「なら占いランでいいよこれ」
ファムファタルさん「死んだ狩人候補は私と初日、か」
Akatsukiさん「狩人候補で死亡済なのはファムファタルと初日ねぇ。」
ちきちきさん「対抗いないんじゃないこれ 再指定すべき?」
菌糸町さん「ここで残れてたら対抗で出れたんだがな。」
モノドラさん「対抗いない?」
ちきちきさん「この狩りCOどう見るよ」
Akatsukiさん「対抗いるならカマーン」
ビーターさん狩人日記
1日目
護衛:できない 無惨:初日犠牲者
2日目
護衛:超魂 無惨:ファムファタル
占い理由ないさむすんはまあ狂でしょう。モノドラは遅いけど占い理由は一番まとも。超魂の占い理由の一段目の改行も気になる。
さて霊護衛すべきか、真と思われる占い護衛するべきか。
さむすん狂っぽいし、ロラ打ち止めされるのを敬遠して霊噛みってないか?という理由で超魂護衛しちゃいます。
3日目
護衛:超魂 無惨:
霊も噛まずに占いグレー噛みに行ったってことは占い噛む方針と見るよ
モノドラ真でAkatuski狼以外やそれこそ狼2騙り以外で、狼には超魂真に見えてるだろうし、当然超魂護衛。超魂の信用下げるような発言したけど察してくれ。
クグロフさん「指定してCOは聞いた方がいいと思うぜ
狩人だったら困るからな」
ゲームマスター「これは狩はそのまま吊られた方がいいかもしれないなぁ」
ビーターさん狩人CO
モノドラさん「明日以降の」
ファムファタルさん「あ、占い結果メモるのわすれてた。」
ちきちきさんじゃあ指定ビーターで
モノドラさん「していいと思います」
クグロフさん「あとは万が一真狼狼だとしてもちきちき○は変わらないところだな」
超魂さん「出来ればあったほうがやりやすいです」
ビーターさん「まあそうだろうね」
Akatsukiさん「指定したほうがいい。ビーターを。」
菌糸町さん「昨日の占い結果はなんだ?」
ちきちきさんうーん指定したほうがいい?
ファムファタルさん「狩人COするとAkatsukiとクグロフのランから最終日っぽいね」
Akatsukiさん「考えてるわけないだろ、そんな野暮なツッコミは期待してない>ビーター」
ちきちきさん「超塊真追うならビーターかクグロフ吊りか」
ゲームマスター「あと2吊り。両視点グレの狩吊りになりそう
これは狩はCOしたほうがいいのかな」
アカネさん「進行役が死んだけど、ちきちきさんが進行役にランクアップだな。」
クグロフさん「そしてちきちきが確定○になったな
霊能噛まれたしここからはちきちきが進行とっていいと思うぜ」
Akatsukiさん「で、ちきちき真っ白けとな。指示していいよ。
多分みんな吊りたいところは満場一致だと思うけどー」
ファムファタルさん「ロラ展開で仕事終了してる霊能なんてあとは噛まれるだけだと思うけど??」
ビーターさん「3−1で霊乗っ取りなんて考えてたんだ」
ちきちきさん「霊能噛まれんだね」
初雪さん「噛まれた意味がよく分からない。おつ」
Akatsukiさん「霊能乗っ取りの線が消えましたとさ。ちゃんちゃん」
アカネさん「そそ、最終日占い同士の殴り合いに持っていけるんじゃねーかな?って思ったんだよ。狩人炙り。」
クグロフさん占い印象 :○ 超魂>モノドラ ●
非役職印象:○ Akatsuki>ちきちき>ビーター ●

ビーターが急に薄くなった感じがするな
これ以降発言が伸びるようであれば吊りたいところだな
あとはちきちきの進行提案がちょっとあざとい感じがするような…
超魂さん
理由:発言の多さ,またその中で推理を多くしているため
狼側だと誘導されると怖い」
ゲームマスター「霊能お疲れ様でした」
ビーターさん「普通にさむすんは一番信用取ってなかったし、そこ非投票が狼ってのは短絡すぎかもねとふと思いました」
ちきちきさんモノドラ「さむすんは狼だったのか
ということは俺視点では超魂は狼に見えるよ」
対抗両狼ってこと? でも正直占いに真狼狼もあるかもしれんから
1W釣れてるしここケアで吊ってもいいかなとは思う

ビーター「超魂が対応できた狼ならさむすん追加で出ないだろ。あるとしたらモノドラくらいだが。
と思ったらそれ主張したのモノドラですか」
ここ完グレなんだけど村っぽいよねえ 囲われたとしたらクグロフになるのかね
菌糸町さん「へー、通るのか。」
Akatsukiさんおはよう
まぁ身内票やる狼だというのは分かったけれど。
この噛みは甘すぎるよー。実に甘い。

それはともかく多弁勢がこんな噛みをするとは思えない。
って理由で、発言薄めのビーターを狙って行きたいと思う。
まぁ、占いから●が出てたらそっちでも可。

占いの印象?超魂真でいいんじゃないのこれ。
モノドラさん「理由:
◆ちきちきさん 「うっかり狩り吊れて霊能噛まれたら進行役いなくなる可能性あると思う>初雪さん」
この発言的にも狼あると思い占い」
ファムファタルさん「霊能おっつおっつ」
モノドラさん「占いCO:ちきちき○」
ちきちきさん「おはよう」
ビーターさん「おはよう」
超魂さん「おはよう,占いCOちきちき○」
クグロフさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/07 21:59:00)
初雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初雪さんを狙います。 >>> モノドラ <<<
ゲームマスター「うーん、霊能噛んでGJでてしまうとまずいんですよね
占い真狂わからない以上進行役として霊能護衛はありえるかと」
Akatsukiさんの独り言「んー」
ファムファタルさん「騙り狼がLW生き残るにはケアされる縄を増やさないことが大事だと思うし。」
ファムファタルさん「GJ避けの噛みとしてなら選択肢に入るんじゃない>GM」
菌糸町さん「霊能噛む必要も・・うーん。分からないな。」
ゲームマスター「狩COしてたら人外数からそうなりますね>ファムファタルさん」
ファムファタルさん「帰化して噛まれてええんやで>菌糸町」
菌糸町さん「狂アピしすぎると普通に吊られるからなあ。帰化したほうが良かったか」
ゲームマスター「◆モノドラさんの遠吠え 「霊能チャレでいきます」
え?霊能噛む必要まったくないと思うのですが。。。」
超魂さんを護衛します。 >>> ビーター <<<
ファムファタルさん「まあ、仕事終了の霊には護衛ないだろうね」
モノドラさんの遠吠え「霊能チャレでいきます」
菌糸町さん「ちょっと票で目立ち過ぎたか。囲ってくれればよかったんだけどそこまで期待するのもアレか。真狼狼にするような狼に」
ファムファタルさん「狩人ロラ→最終日占い決め打ちかね? 狩人2CO出ると。」
モノドラさんの遠吠え「 」
Akatsukiさんの独り言「この噛みで錦糸町狼とかまずありえなかったな」
ファムファタルさん「あ、そっか内訳的に透けるんだ。さっきの発言撤回」
モノドラさんの遠吠え「 」
ちきちきさんを占います。 >>> 超魂 <<<
菌糸町さん「それに狩人ローラーで終わらなければアレだしなあ。
ローラーで終わらなければ、つまり真狼だから半分勝てるんだが」
モノドラさんの遠吠え「狩人は誰?
狂人は誰?」
ファムファタルさん「うん、炙っても良かったんじゃない?真狼狼だとGJ出るとPP警戒のケア吊りになるから。」
菌糸町さん「でもまあ、最悪狩人誤認の霊能噛みGJまであるしなあ。
指定貰ったのは申し訳ないが狩人COはできない」
モノドラさんの遠吠え「うう、辛いよ〜これ」
初雪さんの独り言「ということは狼は身内票か占いにお見合いしてるか」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
ゲームマスター「ここで狩COすると狩ロラからの占い真狼狼が透けるので狂人はCOしないほうがいいと思いますよ>アカネさん」
菌糸町さん「あー、狩人COで良かったか。」
ファムファタルさん「狂人ちゃんおっつおっつ」
ファムファタルさん「占い二択護衛なんだろうけど、Akatsukiあたりが残れば噛み筋のおかしさでモノドラ狼気付くのかなー?」
3日目の夜となりました。(13/12/07 21:53:34)
菌糸町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クグロフさん0 票投票先 → 菌糸町さん
モノドラさん0 票投票先 → 菌糸町さん
菌糸町さん7 票投票先 → ちきちきさん
ちきちきさん1 票投票先 → 菌糸町さん
Akatsukiさん0 票投票先 → 菌糸町さん
ビーターさん0 票投票先 → 菌糸町さん
超魂さん0 票投票先 → 菌糸町さん
初雪さん0 票投票先 → 菌糸町さん
ゲームマスター「おっと、ここで狂人に指定が刺さりましたねぇ
ここが残っていれば占い残し進行に村を持っていったでしょうからいい指定ですね」
アカネさん「へ〜、狩人炙らねーのか。」
Akatsukiさん「呪殺でた以上予告にはなんの意味もない。」
初雪さん「狐いないのに予告いらない」
菌糸町さん「ここで予告とかマジで行ってるの?」
超魂さん「指定了解です」
クグロフさん「そこは結構村目に見えるんだが…>初雪」
モノドラさん「占い先は予告するべきだろうか?」
アカネさん「霊能が有能」
ファムファタルさん「狂人逝ったか」
Akatsukiさん「だからそこを含めて残念真あるかなーと思ったんだよ
同じことにずいぶん突っ込むんだねえ>クグロフ」
初雪さん「じゃーごめん吊られてちょーだい」
ファムファタルさん「◆モノドラさん 「さむすんは狼だったのか
ということは俺視点では超魂は狼に見えるよ」
え、なにそれ高度な狂アピ?」
菌糸町さん「ないよー」
菌糸町さん「あー、でももう遅い感じだな。20秒以降の指定は無効でいいよ。さすがに」
初雪さん指定必要かね。
素直に菌糸町COある?
ちきちきさん「うっかり狩り吊れて霊能噛まれたら進行役いなくなる可能性あると思う>初雪さん」
クグロフさん「でもモノドラは右占いだったんだから様子見には違和感があると思うぜ>Akatsuki」
菌糸町さん「指定なくてもいいけど、あってもいいんじゃないか?
狩人はこの展開だとあまり必要ではないが偶数だからGJ出ると助かるし」
ファムファタルさん「●ストップも考えものだなあ…普通は狼吊れたら、残り真狂だから●出したらそこ吊り→夜来たらそこ破綻で進めるのだけど。」
Akatsukiさん「指定は必須だよ。あと狩人はもう必ずしも霊能護衛する必要はない」
ビーターさん「超魂が対応できた狼ならさむすん追加で出ないだろ。あるとしたらモノドラくらいだが。
と思ったらそれ主張したのモノドラですか」
ゲームマスター「◆モノドラさん 「さむすんは狼だったのか
ということは俺視点では超魂は狼に見えるよ」
え?なんで?狂人じゃないの?内訳真狼狼見えてるって暴露しちゃったよ!」
初雪さん「指定必要かいな」
アカネさん「占いが真狂に見られて潜伏狂人がどんどん怖くなるぜ。指定刺さらねーかなー?」
ちきちきさん「モノドラさんの占い先がちょっと微妙だな」
Akatsukiさん「だめだモノドラ真ねーわ
◆モノドラさん 「さむすんは狼だったのか
ということは俺視点では超魂は狼に見えるよ」」
菌糸町さん「真狼狂だとして、こういう謎な噛みをする所に狼がいると思う
今日は占い噛みのほうが筋が通ると思うから」
クグロフさん「ま、狼が吊れたし占いはしばらく放置でいい感じだな」
Akatsukiさん「待機する意味は無いけどしちゃった残念真あるかなって意味だよ>クグロフ」
モノドラさん「さむすんは狼だったのか
ということは俺視点では超魂は狼に見えるよ」
ファムファタルさん「◆菌糸町さん 「うーん。もう一人の狼以外投票者が噛まれてるのが謎だよねえ。」※狼投票です」
ゲームマスター「村が占い残しの進行をするかどうかですねぇ
GJでて奇数になったら吊れそうですが」
ちきちきさん「狩人いるかもしれんし指定してったほうがいいんじゃない」
菌糸町さん「じぶんとファムさんはこういう結果ならSGにできたんじゃないかな?」
クグロフさん「あのさー、呪殺出したら10秒待機する意味はないと思うぜ>Akatsuki」
ビーターさん「早さからすると断然超魂。
理由的にはモノドラの真もやや見たいし、狼吊れたならその余裕ありますし」
Akatsukiさん「投票だけなら錦糸町吊ろうっていいたくなるが、身内票の線もまあまああるな」
菌糸町さん「うーん。もう一人の狼以外投票者が噛まれてるのが謎だよねえ。」
ファムファタルさん「あー、あー、これはちょっとまずいなあ。」
アカネさん「おつかれー!」
菌糸町さん「じゃあグレーから吊っていこうよ。
残りの占いはまあ真狂って所じゃないのかな?完遂する意味は無いと思うよ」
Akatsukiさん「よーし、占いを残しながら進行できるな。
しかしここでグレー噛みって狼チキンすぎるだろうに」
ちきちきさん「そこ狼でそこ噛まれるのね」
初雪さん【やったね狼吊れたよ!】
クグロフさん 0 票 投票先 → さむすんさん
ちきちきさん 0 票 投票先 → さむすんさん
Akatsukiさん 0 票 投票先 → さむすんさん
ビーターさん 0 票 投票先 → さむすんさん
(占)超魂さん 2 票 投票先 → さむすんさん
初雪さん 0 票 投票先 → さむすんさん

(占)モノドラさん 2 票 投票先 → 超魂さん
◆モノドラ「対抗の超魂は飛び出しの狂人に見えるね」??

(狼)さむすんさん 6 票 投票先 → 超魂さん
ファムファタルさん 0 票 投票先 → モノドラさん
菌糸町さん 0 票 投票先 → モノドラさん
クグロフさんグレー印象:○ 菌糸町>ファムファタル>ビーター>Akatsuki>ちきちき ●

占いは超魂が真でいいと思うから省略させてもらう
純粋に気になるのはちきちきってところだな
なんとなく内訳が見えているような感じがするzぇ
あとAkatsukiが超魂の信用をさり気に落としてるのが気になるところだな
初雪さん「占い噛まれないんですねーあらら」
ビーターさん「昨日と言ってること違うけど、とりあえず霊ロラストップでいいね」
超魂さん「理由:◆Akatsukiさん 「出てくるのは超魂が早いんだけど、占い理由がアレすぎるな」
ほぼ同じ理由のモノドラさんがいて,なぜ自分だけ?
発言量も多く,ここ狼だと怖すぎる」
超魂さん「●出たのでランは中止でしょうか」
ちきちきさんちきちきさん 「まあ霊能から黒出たら一旦ストップすべきじゃない>占いロラ」
すべきじゃね?って言いたかったごめんな>菌糸町さん

占いはわからん COすピード的には超魂なんだけど生存意欲なさすぎるっていうか
初日の占いなんて適当でいいけどそれでも適当に理由作っといてほしい
霊能は真でいいと思うよ 3-1狐死亡で霊偽は追わなくていい

Akatsuki「狂人目だろうが偽目なら吊っていい。騙りの結果に惑わされるのが一番アウト」
割としっかり発言できてるところ ここ占ってほしいな
ファムファタル「モノドラもさむすんも占い理由ないから、この二人吊れば安泰でしょう。」
よくわからないけど村っぽさを感じない ちょっと占ってほしい位置
菌糸町さん「そこ狼なのか。すまなかったな」
ファムファタルさん「真狼狼wwwwwwwwwwwwwww」
モノドラさん「理由:
◆クグロフさん 「貼りつけ速度だけで言えば超魂が一番信用できるってところだな」
◆クグロフさん 「そういえばさむすんは占いの理由がないな」
村のことをよく考えてる印象なので味方にしときたい
狼だと怖い」
クグロフさん「おはよう」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
Akatsukiさんおはよう
占いがどこも真要素薄すぎて辛い。
強いて言うならモノドラ>超魂>>>さむすん

さむすんは村のためにがんばるって気概を全く感じさせてくれない。
あと超魂は出るのが早いが、生存欲がなさすぎる。出るのが一番早かったのに。
この中なら10秒待機ででて右占いのモノドラが一番信用できるってレベル
対抗を飛び出しとか言ってるあたり素で遅れたんじゃね?
モノドラさん「占いCO:クグロフ○」
ファムファタルさん「おつかれさま。」
菌糸町さん「おはよー」
ちきちきさん「おはよう」
超魂さん「おはよう,占いCOAkatsuki○」
ビーターさん「おはよう」
初雪さん「霊能CO さむすん●だよ」
3日目の朝となりました。(13/12/07 21:48:12)
ファムファタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファムファタルさんを狙います。 >>> モノドラ <<<
菌糸町さんの独り言「噛めるならば」
菌糸町さんの独り言「いや、真噛め」
菌糸町さんの独り言「真噛みも微秒か?うーん・・」
菌糸町さんの独り言「何ができるか。俺に。」
初雪さんの独り言「占いロラして最終日にすべきか、グレー吊りすべきか悩むよね」
ゲームマスター「狼は狂人に気付くことができるのでしょうかねぇ。あまりアピしているように見えない
今回の場合は真狼狼に気付かれないようにアピしないほうがいいのかな」
超魂さんを護衛します。 >>> ビーター <<<
菌糸町さんの独り言「モノドラ真じゃねえかな。って」
菌糸町さんの独り言「さすがにここで●とか出さないよね?
でもこれ結果●だろうし先に俺の方が吊れる羽目になるか」
モノドラさんの遠吠え「適当にグレー噛んでお茶濁しますか」
モノドラさんの遠吠え「 」
モノドラさんの遠吠え「 」
モノドラさんの遠吠え「言い忘れてた相方お疲れ様です」
アカネさん「狼お疲れ!人外だけの霊界になりそうな予感だな」
ファムファタルさんの独り言「隣対応だったらモノドラ狼だと思うんだよね」
ゲームマスター「護衛は霊能でしょうから狼は真占い抜いて狂ポジで生き残るのがいいんじゃないかなぁ
それなら偶数で生き残れる可能性が十分ある」
モノドラさんの遠吠え「これ狩人は霊能べったりだよね〜」
Akatsukiさんを占います。 >>> 超魂 <<<
超魂さんの独り言「Akatsukiさんの占い理由がアレすぎるがなぜ私にだけ来たのか」
モノドラさんの遠吠え「ちょっと待ってくれ・・・
何で両方とも特攻してるんだよこれ」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした
銃殺対応はどちらがどこするかは話しておいた方がいいですよ」
菌糸町さんの独り言「ひゃあー」
さむすんさん「おつ」
2日目の夜となりました。(13/12/07 21:43:09)
さむすんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クグロフさん0 票投票先 → さむすんさん
モノドラさん2 票投票先 → 超魂さん
菌糸町さん0 票投票先 → モノドラさん
ちきちきさん0 票投票先 → さむすんさん
Akatsukiさん0 票投票先 → さむすんさん
さむすんさん6 票投票先 → 超魂さん
ファムファタルさん0 票投票先 → モノドラさん
ビーターさん0 票投票先 → さむすんさん
超魂さん2 票投票先 → さむすんさん
初雪さん0 票投票先 → さむすんさん
アカネさん「GMさんには恨みなんて無いぜ〜。勝負事に運は付きもんだしな。」
ゲームマスター「◆Akatsukiさん 「真狼狼?自殺だろそれ、見る意味ナシ」
実はそうなんです。まぁ、狼は前日にどこ対応しておくかは話しておいた方がよかったですね」
超魂さん「その場合狂人が潜伏はないか,と」
さむすんさん「騙りが不利になりすぎる真占いとかゲーム壊してるだけだわ、これ持論」
Akatsukiさん「狂人目だろうが偽目なら吊っていい。騙りの結果に惑わされるのが一番アウト」
菌糸町さん「ストップすべきじゃないの?>ちきちき
真狼狼とかないと思うんだけど・・」
ビーターさん「遅い2人はほぼ同時ですし、両方対応の可能性はあることはお忘れなく」
ちきちきさん「真狼狼はほぼないんじゃないとは思うけど 狼全露出じゃん
ロラされたら終わりだし」
さむすんさん「狼が2出てたら嬉しいねー、特に連携が取れてない場合もあるから期待しようぜ!」
菌糸町さん「だってここで狼吊れて真狂残しってなったら困るはずだし狂人は最初に吊られに行くと思うんだー
だからさむすんさん狂人目かな?理由持っててひっこめたかもしれないねー」
クグロフさん「初日でも狐がいる村で理由を書かないと銃殺対応にしか見えないと思うぜ>さむすん」
ファムファタルさん「真狼狼だったらあざーすwwwってことでいいよ」
初雪さん「偽っぽいのから吊っていけばいいよ」
ちきちきさん「まあ霊能から黒出たら一旦ストップすべきじゃない>占いロラ」
ゲームマスター「文句は横占いじゃなくて上占った占い師に言ってくださいね>アカネさん」
アカネさん「まーこれ村の完勝ルートだろうなー。超魂がかなり真に見えるし。」
Akatsukiさん「真狼狼?自殺だろそれ、見る意味ナシ」
ファムファタルさん「あ、埋もれてた、ごめんね でもさっきの発言すごく印象悪い>モノドラ」
初雪さん「さむすんは理由ないのよねー」
菌糸町さん「さむすんさんの開き直りっぷり狂人っぽいなー
狼狙うなら別の人かな?」
ビーターさん「一応両方対応しちゃった可能性もあるから●出たからといって即中断確定ではないよ。可能性は低いからレアケで見るけどね」
クグロフさん「そういえばさむすんは占いの理由がないな」
ファムファタルさん「初日銃殺に飛び出しもクソもない>モノドラ」
モノドラさん「◆ファムファタルさん 「モノドラもさむすんも占い理由ないから、この二人吊れば安泰でしょう。」
ちゃんとあるんだけど、もっとよく見てくれ」
Akatsukiさん「占いの信用とりのセンスも問われてるんだぞ??>さむすん」
菌糸町さん「モノドラさん理由はあるよ?銃殺対応っぽいといえばそれまでだけどー」
ゲームマスター「狂人視点真狼狼確定ですねぇ。。。
真狂狼にみせかけて片方生き残るのが狼の勝ち筋でしょうか
ここからどうなるのかが楽しみです」
さむすんさん「初日に占い理由なんていらない」
クグロフさん「貼りつけ速度だけで言えば超魂が一番信用できるってところだな」
Akatsukiさん「初手で狼吊れた場合は真の可能性が高いほうの占いが噛まれる可能性もそれなり。
ひとまず、今日は護衛先に言及しないほうが無難>錦糸町」
ちきちきさん「ああごめん狐死んでた見えてなかったわ じゃあ超塊真目かな」
ファムファタルさん「モノドラもさむすんも占い理由ないから、この二人吊れば安泰でしょう。」
アカネさん「くっそー!占い霊能狩人COの準備がぁぁ・・・・。まーネタ的には面白いけどよ〜。」
さむすんさん「君たちの投票センスが問われるわけだね。」
菌糸町さん「●出たら止めちゃっていいと思うなー
だってここで狼が2騙りするメリットとかまったくないと思うし・・」
初雪さん「真っ先に●見れたら止めます。期待してるねチラチラ」
モノドラさん「対抗の超魂は飛び出しの狂人に見えるね」
ファムファタルさん「まあ、速度だけなら超魂真寄り。残り二人は真なら必死にアピールしなさい」
ビーターさん「当然霊結果●出たら一端止めることも検討する」
超魂さん「まあランされても仕方がないですね」
菌糸町さん「さすがに狼2露出ってことはないし真狂狼って所かなー。
これなら狩人は霊能護衛でいいんじゃないか?」
クグロフさん「呪殺からの3CO確認したぜ
実質11人村と同じ状況だから占いローラーした方がよさそうだな」
Akatsukiさん「出てくるのは超魂が早いんだけど、占い理由がアレすぎるな」
ちきちきさん「占い3か 超塊が飛び出しで他が10秒辺りか」
さむすんさん「3COなら最終日確定だしロラでもいいよ。」
初雪さん「真狂狼ですね。ロラしてよろ」
ゲームマスター「そしてまさかの真狼狼wwww」
菌糸町さん「ああ、まあ占いランでいいよなあ。うん。それしかないか・」
ビーターさん「グレランしても狼吊れる可能性低いぜ。占い切らないか?」
ファムファタルさん「狐いない3−1だから粛々とロラしましょう。霊能●出たら停止でいいわ」
初雪さん「ああんでなくて良かったかもしれないけど、いいや」
Akatsukiさん「そして出てくる占いの3CO。ランしちゃっていいねー。」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
ちきちきさん「あかねしろすぎ 霊能もどうぞ」
菌糸町さん「占い3?
えーと。人外2露出だよな?共有とかいないよな?」
アカネさん「・・・・・・・おい」
ファムファタルさん占いロラ
超魂さん
理由:並びで上にいたから」
Akatsukiさん「お狐さまが死んでるぞ! 南無南無」
モノドラさん「理由:ボクの生徒はちゃんと占っとかないとね♪
ホントは右占いだけどね♪」
初雪さん「霊能COです」
モノドラさん「占いCO:アカネ○」
さむすんさん「占いCO:アカネさんは○でした。」
アカネさん「オッス!!腹減ったな!」
菌糸町さん「おはよー」
Akatsukiさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
初雪さん「おはよう寒い」
超魂さん「おはよう,占いCOアカネ○」
ファムファタルさん「おはようっ
私は狼と狐を滅ぼすためにこの村に来たの、きっとそうよ!
同シリーズ繋がりのちきちきちゃんは、味方だと信じたいわねぇ」
ちきちきさん「おはよ!」
ビーターさん「βテスト参加者ってだけで違法行為してないのにチート呼ばわりなんて酷いよね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/07 21:36:39)
アカネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さむすん <<<
ファムファタルさんの独り言「あと、今の時期はKOKIAのクリスマスアルバムとかね。」
ゲームマスター「◆ファムファタルさんの独り言 「全潜伏、クグロフ狼ありそう、容赦なく吊る。」
ひでえ」
ファムファタルさんの独り言「garden流しながら村遊べば良かった」
菌糸町さんの独り言「占いCOAkatsuki○」
初雪さんの独り言「4−1期待わくわく」
菌糸町さんの独り言「むらたておつー
でも狂人を投げるなんて!」
ゲームマスター「ジャズのようなものですよ>該当
ジャンルは深く気にしない方がいいかと」
ファムファタルさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
クグロフさんの独り言「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
ちきちきさんの独り言「あれジャズのじゃないのか」
ファムファタルさんの独り言「なんてね」
ファムファタルさんの独り言「全潜伏、クグロフ狼ありそう、容赦なく吊る。」
アカネさんの念話「さてと、●喰らわねー限りは潜るが勝ちだな・・・。」
ファムファタルさんの独り言「さむすんさんとモノドラさんが、アイコンでちょっと察しついちゃうのよねえ…人違いだったら申し訳ないけど。」
モノドラさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「GMそのジャンルはわかりませんので。。。>該当」
さむすんさんの遠吠え「了解ですーまー楽しむ感じでいきましょー」
ファムファタルさんの独り言「おはようっ
私は狼と狐を滅ぼすためにこの村に来たの、きっとそうよ!
同シリーズ繋がりのちきちきちゃんは、味方だと信じたいわねぇ」
ちきちきさんの独り言「あかつきはジャズバンドさんかな? ぐぐったらでてきた」
超魂さんの独り言「チキたんprpr」
菌糸町さんの独り言「護衛を奪いに行くか、久々に。潜伏してみたくもあるが。」
クグロフさんの独り言「Akatsukiといったらポップン18のファンキーコタだろ」
モノドラさんの遠吠え「自分のキャラ的にも占われそうな気がします
あと狼慣れてないCOです」
さむすんさんの遠吠え「特になければ1分半に噛みますー」
アカネさんの念話「って・・・占いのヤローをどうにかしねぇと速攻死んじまうぞ!」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
今日は優秀な村人」
クグロフさんの独り言「漁場の密猟は絶対に許さない狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
漁業で鍛えた腕っ節でしっかり護らせてもらうぜ
だから初手吊りと最終日SGはやめてくれ

(゚ww゚)<供養」
初雪さんの独り言「超魂さん初日呪殺です分かります。
GMさん村建てありがとうございます」
ファムファタルさんの独り言「名前からして特攻くらいそうなんだけどねぇ。」
菌糸町さんの独り言「苦手な役職きちゃったなあ」
アカネさんの念話「はは!狐か!噛まれても死なないってのはいいじゃねーか!」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。

なおわっふるテーマはPe'zのAkatsukiという曲でした。」
ファムファタルさんの独り言「ライブラさん村建てありがとうございますんすん」
ちきちきさんの独り言「いつものすむら」
モノドラさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
アカネさんを占います。 >>> 超魂 <<<
クグロフさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
さむすんさんの遠吠え「よろしくー」
ファムファタルさんの独り言「6戦目でやっと素村あああああああああああああああ」
初雪さんの独り言「霊能シャー」
ファムファタルさんの独り言「やったあああああああああああああああああああ」
菌糸町さんの独り言「ひゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 21:32:09)
ゲームマスター「では開始します!」
モノドラさん「オマエラ、よろしく!」
ゲームマスター「@1」
超魂さん「よろしく…狐がいいな」
Akatsukiさん「よろしくー」
アカネさん「オッス!よろしく頼むぜ!」
初雪さん「よろしくー」
ビーターさん「じぇじぇじぇ」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
さむすんさん「よろー」
菌糸町さん「よろしく」
ちきちきさん「よろしくおねがいします」
ファムファタルさん「よろしくー」
ゲームマスターおっと、そんなことをしてたら揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します
一言意気込みをどうぞ!
ビーターさん「アルファベットのままであることが重要ということは……、さてはアナグラムですね」
ゲームマスター「なん。。だと。。?」
アカネさん「NARUTOの映像ばっかり出てくるってばよ!」
ゲームマスター更新時間2129で揃えてくださいねー
ゲームマスター「ちゃんとアルファベットで検索すればなにかわかるはずですよ」
ビーターさん「アカツキならガンダムが最初に出るな。最近だと吸血鬼もか」
ゲームマスター「最終酉チェックするので飲み物の確保やお手洗いは今のうちにおすませください」
kariさんが初雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
初雪さん「こんばんはー」
ちきちきさん「アカツキっっていったら格ゲーしか出てこなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:26:04)
超魂さん「アカネ…格闘…きんにく…うっ頭が」
Akatsukiさん「風呂あがりなんで垢は落ちました」
アカネさん「格闘が強そうだな・・・。」
アカネさん「アカツキなら」
ビーターさん「GMは優しいなあ」
ゲームマスター「なぜそんな変換にする。素直に暁と変換しようぜ>ビーターさん」
超魂さん「暁…」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ビーターさん「漢字にすると垢付きですね」
Akatsukiさん「ありがとうございまーす」
kariさんがAkatsukiに名前を変更しました。
ゲームマスター「Akatsuki>わっふる」
アカネさん「お!?猫村が始まったみてーだ!これから人がどっと来るかもしんねーな♪」
kariさんがモノドラに名前を変更しました。
kariさんがビーターに名前を変更しました。
kariさんがちきちきに名前を変更しました。
Akatsukiさん「わっふるわっふる」
かりさんが超魂に名前を変更しました。
kariさんがアカネに名前を変更しました。
kariさんがファムファタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさまちなので随時更新でお願いします
名前も変更しながらお待ちください」
ファムファタルさん「戻りました」
kariさんが菌糸町に名前を変更しました。
メイトリックスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「メイトリックスさんありがとうございました
蹴らせてもらいますねー」
超魂さん「ズザかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:18:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがさむすんに名前を変更しました。
kariさん「抜けます」
ビーターさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:16:56)
アカネさん「土曜の夜なのに訪問者が4人・・・」
ファムファタルさん「WCCOですよう」
ゲームマスター「ファッ?
気付かないうちに入って抜けた人がいる」
アカネさん「メイトリックスさんは娘さんを助けに行くんですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファムファタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:10:34)
ゲームマスター次の更新時間は2120です
かかしさんがkariに名前を変更しました。
Akatsukiさん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さむすんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:05:30)
ゲームマスター「メイトリックスさん了解です」
メイトリックスさん「すまないが参加できなくなった
このまま案山子になる。人が揃ったら蹴ってくれ、OK?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:59:46)
ゲームマスター次の更新時間は2110です
ゲームマスター「了解です>かかしさん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
Akatsukiさん「風呂はいってくるのでそれまで案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Akatsukiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:50:00)
ゲームマスター「建ってる村の数多いからですかねぇ
今日なにかテレビやってたかな?」
ちきちきさん「土曜なのに珍しく静かですねえ」
モノドラさん「入ってきませんねぇ・・・」
ゲームマスター次の更新時間は2100です
モノドラさん「戻りました」
ゲームマスター次の更新時間は2040です。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ちきちきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:12:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
了解です>赤kariさん」
菌糸町さん「風呂入って来るー」
菌糸町さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:10:57)
ゲームマスター「了解です>濡羽色kariさん
一応更新時間までは揃っても蹴るつもりはありませんよ」
モノドラさん「飯食いに行ってきます
更新時間まで戻ってこなかったら蹴ってくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モノドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アカネさん「コンばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:48:17)
メイトリックスさん「人が集まるころには戻ってくる
村がドンパチ賑やかになったらだ」
メイトリックスさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:46:46)
ゲームマスター人きたので更新時間設定しておきますね
更新時間2020です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:43:28)
ゲームマスター「ご飯時なのでのんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村8 占2 霊1 狩1 狂0
戻る