過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 17人]
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
まって
まって
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
PEN
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
町の人
あつし ◆uCIREBAXB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
WH
◆dxxIOVQOvU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
coc
山崎 ◆u.pCywPaVc
[占い師]
(死 亡)
 
 
預言書
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
むちむちランボー
マッチョマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
肉まん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
勇ちゃん
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
漏れそう
◆Wpq6OmorO.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フレン
ぷい
[村 人]
(死 亡)
 
 
今夜はカレー
りくお ◆LBemETBKVs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
わちゆりる
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルクウンチ味
入れてよー
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘルツ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
レイチェル
◆ngLLBOcZ5M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
榛名
777 ◆xb5owaoGJk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今日もデスノができるのです!VIP村 〜 135216番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まゆさん「お疲れ様でした♪」
榛名さん「村立て同村ありがとさん 」
勇ちゃんさん「あんな小学生レベルの言い訳が論理的とかありえねーホ…」
預言書さん「勇ちゃんは最後あんな論理的な説明ができるのに
普段の発言やる気なさすぎだから流石に無いです^^;」
預言書さん「ほとんど合ってたのにまーたまゆのバカとはにぼうのアホとデスノ運のせいで
負けたよ;; ショック」
町の人さん「そういやPENさんは結局何者だったの
どう見ても私より腕前上そうなんだけど」
榛名さん「あ レイチェルもありがとうまたくる」
榛名さん「ありがとー!またきたい!>今夜カレー」
レイチェルさん「狼初多いのかwwwwいや、早噛みとかさ、変なことしなきゃ全然大丈夫だぜ
どんどん参加するんだ」
スライムさん「みずのえ狼で見ていたのでWHが狐は頭になかった」
みずのえさん「初人狼でこんだけやれたらみずのえみたいなのよりはすぐ上手くなりそうだし大丈夫じゃないかな(適当)」
榛名さん「いやいや自分生き残れたのはスライムとレイチェルさん囲ってくれたからだよね ほぼ空気でしたし」
勇ちゃんさん実は勇ちゃんもずっとROMってただけで初参加ホ…
今夜はカレーさん「VIP村楽しいとこだよまたおいで>榛名」
cocさん「私の真オーラが足りなかったんじゃね?(適当)」
漏れそうさん「相方ならやってくれると思ってたから安心して霊界でみてたよ^^」
今夜はカレーさん「わしも次村はちょっとアカン
GM村建てありがとー同村のみなさんもお疲れよー」
町の人さん「初心者で最終日に生き残るとプレッシャーがつらい」
レイチェルさん「◆榛名さん 「初人狼 初狼CO ほんと流れに身をまかせてた 狼仲間ありがとう」
まじかよ またおいでよ」
スライムさん「そうですよね 占いしか手がなかっただけに囲いもできていなかったしほんとすみません」
勇ちゃんさん「狐うどんも添えて栄養バランスもいいホ」
町の人さん「今回初人狼組多い?わりと」
勇ちゃんさん「初心者で最終日まで狼で生き残れりゃ大したもんだホ」
預言書さん「狐噛みだと思ってたからはるまきから吊りたくなっちまったのは反省だけどなぁ」
榛名さん「そういえば何でcoc吊れたのwww びっくりだった」
レイチェルさん「スラ狐もあるかなーと思いつつだったわ>スライム」
ゲームマスター「次村があるのです!GMも参加するのです!」
榛名さん「初人狼 初狼CO ほんと流れに身をまかせてた 狼仲間ありがとう」
WHさん「あの時は絶望したよ>相方」
レイチェルさん「みずのえは指定刺さったからしゃーなしやでー
まさか即吊れるとは思わんかったしあれは」
さん「分かれ目はcocとレイチェルでランに真占い吊ったとこかな」
預言書さん「coc釣った村人は反省しる!!」
スライムさん「狼視点でスラ狐に見える可能性ふっつーにあるんよなーこれ ほんとごめん」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村したみなさまお疲れ様でした
次村は体力的にむーりぃ 行く人頑張れー」
ゲームマスター「次村があるのです、流れていくのです!」
パプさん「赤1なら次村余裕」
預言書さん「難しいなぁ……」
榛名さん「えええ WHとか全然見てなかったよう」
パプさん「お疲れ」
わちゆりるさん「おつおつ 狼の票合わせ不足やな」
みずのえさん「あとお仲間ごめん、吊られた日デスノ持ってたの
それで囲いあったけど指定されてたし出ちゃった ホントごめんね
あの状況で他に良い手があれば教えてくれると幸い」
ゲームマスター「赤1人なのです!」
ミルクウンチ味さん「おつ^^」
レイチェルさん「俺死んだのは飽和対策だから(震え声)」
漏れそうさん「銃殺されてごめんね、相方」
勇ちゃんさん「ホ!」
今夜はカレーさん「私は狩人だよ!! ほら!!」
さん「おつかれさま」
cocさん「おうどんおいしいです(香川県民)」
ヘルツさん「そこが狐だったか」
ゲームマスター「1分後、次村がなかったら仮GMで立てるのです!」
レイチェルさんお狐おめ!おつ!
はにぼうさん「おつかれ。」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
WHさん「お疲れ様でしたんご」
榛名さん「おつです」
町の人さん「お疲れ様でした」
フレンさん「おつかれさまー」
漏れそうさん「相方ありがとう!!!!!!」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
みずのえさん「まあうどんですよねえ」
今夜はカレーさん「狼が柱しないのが悪い(すっとぼけ)」
ミルクウンチ味さん「あ?ww」
榛名さん「ふあああ 狐生きてたああ」
cocさん「お疲れ様でしたー」
スライムさん「いやん」
みずのえさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/12/08 00:02:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ミルクウンチ味さん0 票投票先 → スライムさん
榛名さん0 票投票先 → 栗山未来さん
預言書さん0 票投票先 → スライムさん
WHさん1 票投票先 → スライムさん
ヘルツさん0 票投票先 → スライムさん
栗山未来さん1 票投票先 → 勇ちゃんさん
勇ちゃんさん2 票投票先 → WHさん
スライムさん4 票投票先 → 勇ちゃんさん
今夜はカレーさん「うどんやな」
漏れそうさん「銃殺された情けない狐はここですよ 相方がんばれ」
町の人さん「誰が連れるか」
みずのえさん「何かの間違いでWH吊れろ」
レイチェルさん「次村ないのかよ…集まり厳しいんかいな」
ゲームマスター「次村がなかったら、仮GMで立てるのです!」
みずのえさん「ホントだ飽和するじゃんこれ」
今夜はカレーさん「かしこい狐やった!! あきらめよう!!」
ゲームマスター「次村がないのです!」
漏れそうさん「相方が空気すぎる」
レイチェルさん「猫撃ったんは狐や!!!!」
預言書さん「えーすげー村っぽくなってきたじゃんお前」
ヘルツさん「吊りだけでもいい」
スライムさん「優ちゃんちがうんかワロタ」
勇ちゃんさん「スライムより栗山デスノのがいいホ」
ヘルツさん「あ、たぶん共有噛みだと思うんで明日の指示も出してくれ」
ゲームマスター「飽和なのです?」
ミルクウンチ味さん「デスノCOは俺だけでしょ」
今夜はカレーさん「悠長に猫なんか撃ったのはどの人外や!」
勇ちゃんさん俺吊りでもいいから俺以外デスノさせたほうがいいんじゃねーかホ
俺とうんこは相互投票してるから両狼はねーホ
榛名さん「え ゆうちゃんとミルクうんちデスノじゃないの?」
栗山未来さん「ミルクウンチ味さん狼のデスノCOならスライムさん撃ちの方がいいよね」
預言書さん「それも考えたけど流石に吊れないし
お前怪しいからもしお前村で下痢ピー狼なら諦めるわ」
ミルクウンチ味さん「俺は良い子^^」
スライムさん「あれ…?」
今夜はカレーさん「あれ、ってかもう飽和じゃね 飽和するんじゃね」
スライムさん「いやいまふたりCOしてるよ…」
WHさん「デスノCOは1人じゃ?」
レイチェルさん「狐超安全圏じゃないですかー」
預言書さん「二人?もう一人は誰だよ」
勇ちゃんさんミルクウンチ狼のデスノCOじゃねーかホ
スライムさん「うんじゃーまーデスノCOふたり残してスラ打たせればいいんじゃないかな」
わちゆりるさん「きつねうどん\(^o^)/オワタ」
預言書さん「むしろ、スライム以外指定の方が刺さりやすい」
ヘルツさん「それもそうか」
今夜はカレーさん「これ厳しいのう」
ミルクウンチ味さん「勇了解^^」
レイチェルさん「パプなんかも久しぶりに見た気がするな」
さん「お やっと村にデスノ」
預言書さん「どっちでもいい>ヘルツ
どうせここでデスノCOするのはスライム打てる奴だけだし」
勇ちゃんさん「ぶれっぶれの共有がここだけはぶれねーホ!!」
栗山未来さん「勇ちゃんさんカワイソス」
スライムさん「もうスラ視点決まったようなもんだから
色んなケア含めるならスラ先に吊っても余裕あるとおもうよ」
榛名さん「ええええ デスノ二人」
勇ちゃんさんやべーホ!!
預言書さん「何COしても打ちます」
ヘルツさん「デスノはスライム撃ちがいいんじゃない?」
預言書さん「デスノは勇ちゃん」
勇ちゃんさん初デスノホ!
ミルクウンチ味さん「撃つぞ^^」
今夜はカレーさん「うっすうっす」
預言書さん「完遂しましょう」
ミルクウンチ味さんデスノCO
栗山未来さん「そうですか」
WHさん「おはよう」
預言書さん「うん」
レイチェルさん「カレーりくおじゃんホモぉ」
栗山未来さん「共有は銃殺した占い師は潜伏死してるとでも読んでるのですか」
ヘルツさん「おはよう」
さん「おつカレー」
はにぼうさん「しんだ。」
ミルクウンチ味さん「おはよう」
今夜はカレーさん「やっぱcoc真だよねえ」
榛名さん「おっはよ」
スライムさん「ヘルツ○」
栗山未来さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/12/07 23:57:17)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクウンチ味さんに「死神の手帳」を
今夜はカレーさんは翌日に死体で発見された・・・。
榛名さんから「死神の手帳」を回収、今夜はカレーさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> ヘルツ <<<
WHさんの念話「この先生きのこるには」
今夜はカレーさんの独り言「文字化け!!」
預言書さんの会話「基本的に今後の方針は言わない方がいいんだがな」
今夜はカレーさんの独り言「&#9996;('ω'&#9996; )三&#9996;('ω')&#9996;三( &#9996;'ω')&#9996;」
榛名さんの遠吠え「噛みだれするの 私できないごめん」
レイチェルさん「狐これ届くかねえ」
預言書さんの会話「うーん……ロラなんてはにぼうのアホが言いやがるから
それに期待した狼が出てきたのか?」
スライムさんの独り言「それともカレー●なんか?」
勇ちゃんさんの遠吠え「ホ」
勇ちゃんさんの遠吠え「人が殺せてりゃ何でもいいホ」
今夜はカレーさんの独り言「たのしい!!」
榛名さんの遠吠え「どこ噛めばいいかも」
ヘルツさんの遠吠え「これでみずのえ狼できつねに●だったんじゃねといえる」
榛名さんの遠吠え「え だめなん」
預言書さんの会話「唯一の呪殺主張者なんで切りたくなかったんだが……
レイチェル真ならデスノで死ぬ、その通りだよなぁ」
勇ちゃんさんの遠吠え「じゃあかみはどこにするホ?」
ミルクウンチ味さんの独り言「デスノ一度も来て無く無いか」
WHさんの念話「が、依然辛い・・・」
勇ちゃんさんの遠吠え「まじかホ」
榛名さんの遠吠え「カレー殺った」
さん「猫は狐が撃ったのか」
今夜はカレーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 榛名 <<<
榛名さんの遠吠え「カレーおk」
WHさんの念話「一日生きながらえたZE」
ヘルツさんの遠吠え「今夜はカレーをデスノして」
今夜はカレーさんの独り言「【6日目】 護衛:預言書 無惨: デスノ死:
――カレーは――
2度と素村へは戻れなかった…。
村中からの疑惑の眼差しの集約体となり、永遠に共有を護衛し続けるのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので
――そのうちカレーは考えるのをやめた。」
勇ちゃんさんの遠吠え「共有でいいんじゃねーかホ…?」
預言書さんを護衛します。 >>> 今夜はカレー <<<
スライムさんの独り言「いやできてたんですかね 突然死しましたけど」
WHさんの念話「猫撃ちが奏功」
レイチェルさん「しゃーないしゃーない>みずのえ」
勇ちゃんさんの遠吠え「って思いてーホ…」
スライムさんの独り言「coc真だと思うだけど結果カスすぎて○に●ぶつけることもできないワロタ」
榛名さんの遠吠え「どこ殺せばいい」
スライムさんの独り言「狼だよね ほんとごめん」
預言書さんの会話「というのも、村っぽい奴がほとんどいない
まゆも猫も相方も即死」
レイチェルさん「スライムうううううう
まあでも飽和対策ってことで(震え声)」
ミルクウンチ味さんの独り言「死んじまった」
さん「おつかれ でもやっぱり勝てそうにない」
勇ちゃんさんの遠吠え「猫デスノはスライムの狂人アピールと取るホ」
預言書さんの会話「全然わからんわ」
みずのえさん「レイチェルさんお疲れ 囲ってもらったのに出ちゃってごめん
あの日デスノ持ってたの……」
ヘルツさんの遠吠え「 」
榛名さんの遠吠え「狐どこだよ!!!!」
勇ちゃんさんの遠吠え「ホ」
わちゆりるさん「飽和対策もあるからこれでええで^−^」
レイチェルさん「くっそおつ」
スライムさんの独り言「レイチェルごめん こんなつもりはなかった」
榛名さんの遠吠え「デスノきた」
6日目の夜となりました。(13/12/07 23:53:42)
レイチェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミルクウンチ味さん2 票投票先 → 勇ちゃんさん
今夜はカレーさん0 票投票先 → レイチェルさん
榛名さん0 票投票先 → レイチェルさん
預言書さん0 票投票先 → レイチェルさん
WHさん0 票投票先 → レイチェルさん
レイチェルさん6 票投票先 → スライムさん
ヘルツさん0 票投票先 → レイチェルさん
栗山未来さん0 票投票先 → スライムさん
勇ちゃんさん1 票投票先 → ミルクウンチ味さん
はにぼうさん0 票投票先 → レイチェルさん
スライムさん2 票投票先 → ミルクウンチ味さん
パプさん「WHがCOなしだから狼デスノ持ってても打てないだろうなこれは」
みずのえさん「今夜はカレーさん大正解」
レイチェルさん「俺はもう今日死ぬだろデスノねえし」
今夜はカレーさん「みずのえ吊った翌日デスノ死体なかったやん
あれはみずのえがデスノ隠し持ってたね間違いない たぶん」
ミルクウンチ味さん「スライムいらないよ」
レイチェルさんスライム吊れ
さん「狐COしてくれないのか」
預言書さん「はにぼうの言ってる通りだし
レイチェル真なら流石に死なないのはおかしい」
レイチェルさん◆預言書さん 「じゃやっぱりやめます レイチェル切ろうかな」
一番だめだアホう
榛名さん「共有ぶれぶれ」
みずのえさん「そのままWH吊ってくれていいのよ……?」
今夜はカレーさん「ないない絶対ない
みずのえは偽これは確定的に明らか」
今夜はカレーさん「護衛はどーすんの? 馬鹿みたいにひたすら預言書護衛してればいーい?」
預言書さん「じゃやっぱりやめます レイチェル切ろうかな」
わちゆりるさん「カス様素敵やん 村人がついてこれればいいけど」
スライムさん「WH○です」
スライムさん「とりあえず最悪グレー抹殺してったほうが村的にはわかりやすくていいんじゃないんですか…」
レイチェルさん「いやこれみずのえ相方だろ…
みずのえ偽ならとっくに狩人死んでる」
今夜はカレーさん「とりあえずわしはしばらく死なない狩人ライフ愉しむ」
WHさん「COないよ」
預言書さん「ここいらんし」
みずのえさん「◆預言書さん 「WH吊ろうか。」 」
ミルクウンチ味さん「それからはにぼうもよくわからん」
預言書さん「WH吊ろうか。」
ヘルツさん「というかなんで猫デスノ死体で占いも狩も死んでないんですかね」
はにぼうさん「猫デスノは狼側なんで、レイチェル真ならいくらなんでも今日殺している。」
勇ちゃんさん栗山○ってだけでスライム偽決め打ちしてーホ
今夜はカレーさん「ぼくには人外のこころがわからない」
ミルクウンチ味さん「カレーは意味不明」
預言書さん「……それならギリギリ許容できるかな。」
WHさん「狩人噛まれないねえ」
今夜はカレーさん「だから、私噛むとみずのえ破綻してそれで不味いことがなにかあるんでしょ
みずのえ死んでる以上そこまでみずのえ破綻を避ける意味があるとも思えないけど」
はにぼうさん「スライム保留でいいと思うよ。」
栗山未来さん「ああ、レイチェルさんがいたか」
スライムさん「レイチェルしんでから出ればいいやとおもったらレイチェル偽だったから…」
預言書さん「ん……」
スライムさん「いやいや俺レイチェル真だと思ってたから出なかったんですけど…」
レイチェルさん「狩人死なないのも変すぎだろこれ」
さん「村勝ちが完全に消えたくさい」
預言書さん「反論は?>スライム」
まってさん「お疲れ様でしたー」
ヘルツさん「レイチェルが銃殺主張だろ>栗山」
ミルクウンチ味さん「栗山は人外^^」
預言書さん理由は出るのが遅すぎる
今出てるの全員偽なのに●出されてからCOは遅すぎる
フレンさん「おわってしまった」
レイチェルさん俺銃殺してるんだけど>栗山
町の人さん「猫撃たれ」
スライムさん「レイチェル切って」
さん「おつかれ」
今夜はカレーさん「みずのえ真だけは無いから安心していいよ」
榛名さん「あれ 猫死んだ?」
レイチェルさん「突然死もあれだけどなんだろうこの進行
もう俺真で進めていけばいいだけだよ」
勇ちゃんさん「サモ…」
WHさん「おはよう」
栗山未来さん「みんな落ち着いて聞いてくれ
これだけ占い師が出てるのに銃殺主張のがいないのはどういうことなんだ?」
みずのえさん「あれデスノ誰持ちだったっけ」
ヘルツさん「おはよう」
スライムさん「榛名○」
はにぼうさん「おはよう。」
預言書さん「スライム切ります」
栗山未来さん「おはようございます」
榛名さん「おっはよ」
ミルクウンチ味さん「おはよう」
レイチェルさん「占いCO フレン○

なんか空気なところ

ていうかみずのえ相方の可能性でかすぎわろた
いやわらえねえ」
今夜はカレーさん「【5日目】 護衛:預言書 無惨: デスノ死:
なんかもう共有護衛でいいんじゃないかな。
はにさまも言ってたしね。うんうん。
あとパンダ突然死とかやめよう????」
6日目の朝となりました。(13/12/07 23:48:04)
フレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名さんに「死神の手帳」を
まってさんは翌日に死体で発見された・・・。
WHさんから「死神の手帳」を回収、まってさんを殺害します。
フレンさんを狙います。 >>> レイチェル <<<
預言書さんの会話「みずのえ-レイチェル真よりはこっちのがいい感じなんだけど、
潜伏で占い死んだトコが塵と町の人とわちゆりると結構いるし」
さん「◆預言書さんの会話 「みずのえ狼、レイチェル狼 カレー狐 cco真 スライム狂人」
惜しい。」
ヘルツさんの遠吠え「さすがに真占い生きていたら出ないのは遅すぎる」
レイチェルさんの遠吠え「んー狩人邪魔だなー」
レイチェルさんの遠吠え「やめとくか」
レイチェルさんの遠吠え「じゃあ●ぶつけていい?」
勇ちゃんさんの遠吠え「銃殺1デてるし真占い一人どこにいるかわかんねーホ
狐警戒して身内切ってたら自壊するホ」
預言書さんの会話「とかが一番シックリは来る」
預言書さんの会話「みずのえ狼、レイチェル狼 カレー狐 cco真 スライム狂人」
今夜はカレーさんの独り言「【5日目】 護衛:預言書 無惨: デスノ死:
なんかもう共有護衛でいいんじゃないかな。
はにさまも言ってたしね。うんうん。
あとパンダ突然死とかやめよう????」
勇ちゃんさんの遠吠え「cocの○はパプだけホ
パプも死んでたホ
占い一人完全無力化してるホ」
ヘルツさんの遠吠え「狼4で結構狐いたら飽和近い」
cocさん「下から占うべきだった(反省)」
WHさんの念話「やっちまった・・・」
WHさんの念話「レイチェル真だよなあ」
榛名さんの遠吠え「今日の噛みは」
cocさん「キツネはそこだったのか………」
スライムさんの独り言「黙って吊られたほうがましすぎるやんwwwwwwwwwwww
猫CCOしたほうがよかったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヘルツさんの遠吠え「むしろ●頂戴」
まってさんの独り言「レイチェルさんってほぼ真占いなんじゃないのー?」
みずのえさん「これなんだかんだで狐残って勝ちそう」
今夜はカレーさんの独り言「うーーーん」
レイチェルさんの遠吠え「おk」
ヘルツさんの遠吠え「囲いはんーいらないかな」
預言書さんの会話「俺の第一巻だとcco真なんだけどな。」
スライムさんの独り言「狼様が突然死なさるとはおもえないんですけど
これ囲えてなかったらどーすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レイチェルさんの遠吠え「スライムが狂狐」
預言書さんを護衛します。 >>> 今夜はカレー <<<
cocさん「お疲れ様でしたー」
まってさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> WH <<<
わちゆりるさん「これははにさまのせいですわ」
レイチェルさんの遠吠え「デスノないですの」
レイチェルさんの遠吠え「明日ヘルツ囲っていい?
だめなら適当にほかにする」
さん「おつかれさま」
榛名さんの遠吠え「あれえええ なんでそっち吊れたの」
勇ちゃんさんの遠吠え「共有ブレッブレホ…」
みずのえさん「占いおつ」
レイチェルさんの遠吠え「wwwww」
スライムさんの独り言「◆預言書さん 「んーじゃレイチェル吊りで!」
意外すぎて狼様に土下座しなきゃいけないレベルwwwwwwwwwwwwwwww」
ミルクウンチ味さんの独り言「はにぼう人外」
勇ちゃんさんの遠吠え「まじかホ」
榛名さんの遠吠え「デスノなし」
5日目の夜となりました。(13/12/07 23:44:30)
cocさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミルクウンチ味さん1 票投票先 → cocさん
今夜はカレーさん0 票投票先 → レイチェルさん
榛名さん0 票投票先 → レイチェルさん
預言書さん0 票投票先 → スライムさん
WHさん0 票投票先 → レイチェルさん
レイチェルさん5 票投票先 → cocさん
ヘルツさん0 票投票先 → cocさん
栗山未来さん0 票投票先 → cocさん
フレンさん0 票投票先 → まってさん
勇ちゃんさん0 票投票先 → ミルクウンチ味さん
cocさん6 票投票先 → レイチェルさん
はにぼうさん0 票投票先 → レイチェルさん
スライムさん1 票投票先 → cocさん
まってさん1 票投票先 → cocさん
ゲームマスター「赤くなかったら、再投票していたかもなのです。」
町の人さん「凸死出ちゃったか」
さん「ここで○が1つ消えるとまずくないかな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミルクウンチ味さん1 票投票先 → cocさん
今夜はカレーさん0 票投票先 → レイチェルさん
榛名さん0 票投票先 → レイチェルさん
預言書さん0 票投票先 → レイチェルさん
WHさん1 票投票先 → スライムさん
レイチェルさん5 票投票先 → cocさん
ヘルツさん0 票投票先 → ミルクウンチ味さん
栗山未来さん0 票投票先 → cocさん
フレンさん0 票投票先 → スライムさん
勇ちゃんさん0 票投票先 → WHさん
cocさん5 票投票先 → レイチェルさん
はにぼうさん0 票投票先 → レイチェルさん
スライムさん2 票投票先 → cocさん
まってさん0 票投票先 → cocさん
みずのえさん「ずっとステ気味だったところだねえ」
むちむちランボーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「むちむちランボーさんが赤いのです。」
さん「さっきと同じでまとまらない感じだが狼吊れていくとかになるのかね」
レイチェルさん「ねえよ」
榛名さん「猫釣りとかしょうきか」
預言書さん「んーじゃレイチェル吊りで!」
cocさん「狩人はやめて!!!」
レイチェルさん「おまえさんはもう割れてるし>COC」
まってさん「猫は真ですよー」
はにぼうさん「狩人は共有護衛で。今日は、coc吊り。」
cocさん「主張」
レイチェルさん「猫は真だろいいかげんにしろ!!!」
今夜はカレーさん「えっ私吊るの
せっかく預言書まもってGJ出した優秀な狩人を吊るの!」
cocさん「私も呪殺種痘じゃないのですが?>レイチェルさん」
スライムさん「なんかおかしいのレイチェル もうすこしまともな議論しような」
はにぼうさん「狩人吊りはない。」
ミルクウンチ味さん「じゃあ猫吊ろう^^」
栗山未来さん「猫は真じゃないですってば!」
わちゆりるさん「スライムは猫COしたほうがよかったかもわからんね」
スライムさん「みずのえ偽確やん俺視点」
レイチェルさん「えっ>共有」
今夜はカレーさん「まあ私は大人しく共有の言うことに従うしかないですけど
今日はどうすんの? 護衛指示くれんの?」
はにぼうさん「全部殺せばよいだけ。」
レイチェルさん「昨日みずのえ即吊り、しかも銃殺主張ですらないスライム
いらねーです」
栗山未来さん「共有が使えない相方に業を煮やし噛むという暴挙に……>cocさん」
預言書さん「狩人から吊るか」
はにぼうさん「猫が真なら、みずのえ、coc、スライムの中に真占い師はいてもひとり。」
cocさん「っていうかデスノCOがないのに無残しかないって違和感」
今夜はカレーさん「だからそれは私も不思議なんだよ!!>預言書」
町の人さん「次からは確認発言だけ頼んます、あとはいいから。」
勇ちゃんさん「ナポ…」
預言書さん「みずのえ死んでるんだから怪しまれてもいいだろ>カレー」
今夜はカレーさん「つってもみずのえ死んだ以上私を生かしとく理由も薄いんだよなー狼的には
まあ護衛どころが共有くらいしかねーんだけど」
まってさん「昨日みずのえさん即つりしたのってなんで?」
レイチェルさん「スライムつっとけ」
スライムさん「は? レイチェル真見えてんなら共有狙うとか悠長すぎやろ
レイチェル狼です」
勇ちゃんさんモニュ…モニュ…
ヘルツさんでも責任は預言書がとるんだし仕方ないね
レイチェルさん「で、デスノは」
栗山未来さん「一つ言っておきます
あざとくはない!」
フレンさん「よしみずのえ投票した奴吊ろう
人外結構いるだろ」
cocさん「そこ共有デスノ>栗山未来さん」
PENさん「おつ」
はにぼうさん「どの占い師が真かはもうどうでもよい。」
今夜はカレーさん「言うて、私噛んだらみずのえ破綻するからじゃないの?
私破綻すると連鎖でレイチェルも怪しくなるからね>預言書」
レイチェルさん「スライムもCOCもいらねえ、わかるだろう」
はにぼうさん「占い全つりで順番は預言がきめればよい。」
栗山未来さん「まさか預言書が相方噛んだのか」
榛名さん「ふああ 占いふえた」
ミルクウンチ味さん「スライム氏ね^^」
cocさん「また私の結果と違う占い……相方さんはどこぉぉぉぉぉ」
WHさん「占い増える増える」
レイチェルさんスライム吊って、どうぞ
銃殺占い師は俺なんだからな
さん「無言だがクリティカルな吊りをした共有おつ」
預言書さん「カレー死んでないのは違和感ありありだな」
フレンさん「おはよう」
今夜はカレーさん「割れまくりワロスwwwwww」
ヘルツさん「さすがに吊るのだめじゃね?」
スライムさん「相方いないんだけど…」
レイチェルさん「みずのえ即吊っても霊いないんだしなぜ即吊りしたし」
スライムさんスラは占い師

パプは○スラ
栗山未来は○スラ
むちむちランボーは●スラ
はにぼうは○スラ


パプ
左上スラ

栗山未来
◆栗山未来さん 「わちゆりるさんが役あぶりに必死なので吊りましょう」
◆栗山未来さん 「ああ、狼だから死なないのね、把握」
あざといスラ

むちむちランボー
完ステ 占いたいところは共有が殺しそうなので

はにぼう
スラ視点だとレイチェル真のほか両偽スラ確やけどこの人見えすぎだと思うの
勇ちゃんさん「ホ!」
WHさん「おはようー」
スライムさん「ん…?w」
ヘルツさん「おはよう」
今夜はカレーさん「ああっアカン方の共有が」
はにぼうさん「おはよう。」
まってさん「おはよー」
cocさんHさん 「一日くらい占い候補残しても良さそう」
この発言が人外っぽくないので飛ばします
そして自分は占うことができない&する必要がないので論外
預言書さんは共有なので論外
ってことでむちむちランボー(意味深)を占います
榛名さん「おはっようう」
漏れそうさん「相方がんばれ蝶がんばれ」
パプさん「村はデスノが撃たれてない→じゃあみずのえ人外だ! の理論をゴリ押せるかどうか。」
ミルクウンチ味さん「おはよう」
レイチェルさん「占いCO スライム●

三日目から四日目の発言の内容変わりすぎ
あとみずのえ投票者

◆今夜はカレーさん 「ということで、私が噛まれたらレイチェルとみずのえの偽が割れますってことで」
みずのえ偽は出るけど、それが即俺偽には繋がらんけど?

つかみずのえ即吊りとかもうね」
今夜はカレーさん【4日目】 護衛:預言書 無惨: デスノ死:
◆預言書さん 「預言書は俺護衛な」
('・ω・`)?
まあ預言書護衛ってことでいいんでしょう。大人しく従いますよ。
っていうかみずのえ死んだらわし噛まれやすくなるじゃないですかー!
栗山未来さん「おはようございます」
みずのえさん「まあ実際出ない方がマシだったかもしれない」
cocさん「むちむちランボー○」
5日目の朝となりました。(13/12/07 23:35:47)
PENさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WHさんに「死神の手帳」を
みずのえさんから「死神の手帳」を回収。
PENさんを狙います。 >>> レイチェル <<<
ミルクウンチ味さんの独り言「デ無しだったのになんで出た」
レイチェルさんの遠吠え「とりあえず230かむわ!」
さん「みずのえ△吊りが超GJだったと」
榛名さんの遠吠え「狩人はおいとくとなると噛みんんn」
みずのえさん「あー占いに先に出たことでデスノ持ってると感じられたりはしないよなあ……
なんか合図決めとくべきだった」
今夜はカレーさんの独り言「あーあ噛まれない狩人爆誕だと思ったのに」
レイチェルさんの遠吠え「銃殺占い師がいねーんだよね」
勇ちゃんさんの遠吠え「やべーホ!」
勇ちゃんさんの遠吠え「しかもまだ銃殺した占いも潜ってる危険があるホ…」
ミルクウンチ味さんの独り言「狩人出る意味がわかんねーな」
さん「狼デスノ無いんだ」
勇ちゃんさんの遠吠え「従ってるんじゃねーかホ
coc噛んだらレイチェルが死ぬホ
司令塔が死ぬのはもう勘弁願いたいホ」
今夜はカレーさんの独り言「これ私噛まれるじゃん!」
むちむちランボーさんを占います。 >>> coc <<<
WHさんの念話「噛まれた・・・・?」
預言書さんを護衛します。 >>> 今夜はカレー <<<
レイチェルさんの遠吠え「あーでもなあ」
町の人さん「この共有指定できない自分よりは遙かにましな気がする。」
今夜はカレーさんの独り言「偽占いざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
ん?」
わちゆりるさん「狼超有利なのに、内部崩壊して村が勝つ未来が見える」
レイチェルさんの遠吠え「狩人が護衛を共有にしているかどうか
従っているかどうか」
スライムさんの独り言「ぶっちゃけどこ●ぶつけても問題ないと思うんだけどね
ちょっと誤爆怖いよね」
フレンさんの独り言「猫吊りしたい」
榛名さんの遠吠え「デスノなし」
ヘルツさんの遠吠え「デスノある?」
みずのえさん「◆ヘルツさんの遠吠え 「というかみずのえは囲ってもらって出るなよ」
デスノ持ってたし指定されたからとりあえず一日生き延びられそうな方向にシフトしようと思ったんですよ!」
勇ちゃんさんの遠吠え「ホ」
榛名さんの遠吠え「しゃーきり」
ヘルツさんの遠吠え「でるなら囲い拒否してくれ」
レイチェルさんの遠吠え「あえて狩人は今日はおいといて、」
預言書さんの会話「……」
榛名さんの遠吠え「うわちゃー みずのえ身内しようか迷った」
まってさんの独り言「みずのえさん吊っちゃうの?」
ヘルツさんの遠吠え「というかみずのえは囲ってもらって出るなよ」
レイチェルさんの遠吠え「みずのえー!!!!」
みずのえさん「デスノ持ってたんだよなあ……」
スライムさんの独り言「どうしよ^^」
ヘルツさんの遠吠え「どうする?」
みずのえさん「まあ無理だよなーごめん」
パプさん「囲いで榛名も届くだろうし、WHと勇ちゃんと狂人だけが怖い感じに見える」
ゲームマスター「町の人さんの遺言なのです!
ウホーゥ」
4日目の夜となりました。(13/12/07 23:32:12)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルクウンチ味さん3 票投票先 → みずのえさん
今夜はカレーさん0 票投票先 → 栗山未来さん
榛名さん0 票投票先 → スライムさん
むちむちランボーさん1 票投票先 → みずのえさん
預言書さん0 票投票先 → フレンさん
PENさん0 票投票先 → みずのえさん
WHさん1 票投票先 → ミルクウンチ味さん
みずのえさん6 票投票先 → むちむちランボーさん
レイチェルさん0 票投票先 → ミルクウンチ味さん
ヘルツさん0 票投票先 → WHさん
栗山未来さん2 票投票先 → cocさん
フレンさん1 票投票先 → まってさん
勇ちゃんさん0 票投票先 → ミルクウンチ味さん
cocさん1 票投票先 → みずのえさん
はにぼうさん0 票投票先 → みずのえさん
スライムさん1 票投票先 → みずのえさん
まってさん1 票投票先 → 栗山未来さん
町の人さん「投票先銃殺してくれてありがとう」
勇ちゃんさん「自分で自分護衛ホ?」
さん「狩噛まれてCOCデスノで終わりじゃん デスノ出てないし。」
栗山未来さん「w」
榛名さん「え 共有どっちに従えばいいの」
cocさん「ふむふむ……狩人…ってことは私護衛ですよね きらきらきら」
預言書さん預言書は俺護衛な
今夜はカレーさん「今日は預言書でGJっぽい?
cocたぶん真です」
レイチェルさん「はにぼういいね!!しかしみずのえはまだ相方ある気はするんだよなーなんとなく」
勇ちゃんさんPENが初心者っぽくねーホ!!騙されたホ!!
ヘルツさん「PENはリア狂か?」
みずのえさん「レイチェルが呪殺したってことでいいんだよね?」
預言書さんグレランで……(震え声)
榛名さん「PENwwwww」
ミルクウンチ味さん「なんなんだこれ^^」
今夜はカレーさん「ということで、私が噛まれたらレイチェルとみずのえの偽が割れますってことで」
スライムさん「PENくっそわろた」
レイチェルさん「◆PENさん 「今日はみずのえ吊りでよいでしょう。責任は預言者がとります。」
それは尚早」
預言書さんお前ふざけんなやwwwwwwwwwwwww>PEN
栗山未来さん「レイチェルさん真でみて進めて良いと思うよ」
勇ちゃんさんPENは自分の役食が共有者で
相方(夜いっつも喋れる相手)が預言者なら
共有です相方預言者であってますって言ってほしいホ
今夜はカレーさん〜美味しいカレーの狩人日記〜

【1日目】 護衛:- 無惨:初日犠牲者 デスノ死:-
なんてったってチーズをかけたカレーに勝るものはないよね。
美味しいよね。今夜はゆっくりカレーを食べて明日に備えよう。
護衛…ああ…だいじょーぶだいじょーぶ、狼なんて居ないって……。

【2日目】 護衛:預言書 無惨:漏れそう・わちゆりる デスノ死:パプ
デ前に○で出ちゃう占いさんって……。
まあ護衛しますけど。他に護衛するところもないし。
霊能は…まあ、うん、いいや。とりあえず占いだべ。な。

【3日目】 護衛:預言書 無惨:- デスノ死:まゆ
可哀想な共有を護衛しておこう。
他に護衛するところも以下略。
はにぼうさん「cocとみずのえ両方吊ればいいと思う。」
今夜はカレーさん「しゃーないね」
預言書さん「カレーCO言え」
PENさん「今日はみずのえ吊りでよいでしょう。責任は預言者がとります。」
WHさん「一日くらい占い候補残しても良さそう」
cocさん「レイチェルさんが真だと私と結果が割れます>まってさん」
レイチェルさん「◆今夜はカレーさん 「みずのえとレイチェル殺しておいて問題はないな!」
それ一番だめじゃん!!!
みずのえは狂人あるけどさー」
ミルクウンチ味さん「吊っていいってどういう事なの」
預言書さん「言ったよ>ヘルツ」
ゲームマスター「まゆさんへ
占う人を選ぶのが難しいのです。」
ヘルツさん「預言者は夜にPENに共有CO確認してくれっていわなかったの?まぁ対抗居ないなら信じるけど」
パプさん「cocいいね。ピンポイントで2w殺した」
まってさん「レイチェルさんは真でいいのかなー」
レイチェルさん「COCいらねー」
榛名さん「レイチェルがみずのえ狂人主張? それか占い仲間?」
スライムさん「うーん」
今夜はカレーさん「みずのえとレイチェル殺しておいて問題はないな!」
cocさん「吊っていいよ…」
はにぼうさん「漏れそう噛みとは思えない。」
預言書さんマジで面倒くせぇ
レイチェルさん「みずのえは相方もしくは狂人把握」
まゆさん「やっぱ投票したさき占うとか安直すぎるよなー
初日グレランの投票先は割りと人外目なこと多いし占いたくなるんだけど・・・」
cocさん
パプ○
理由初日なので売らないところを好きに占えるっていいですねってことで
ワタシハ風のうわさなんですけど
この人は大体人外って誰かが言っていた気がする
なので占います

まゆ○

理由
動いているアイコンって気になりますよね
…………え? 私だけですか?
ほらぁ眼は動いているものの方がよく見えるっていうじゃないですか?

みずのえ●

理由
順番的に次はまってさんを占おうかっと思ったけど猫CO
PENさん沈黙共有………はぁ
次の町の人は死体ぃぃぃぃぃぃ………
ってことでちょうどまゆさんの下にいる
みずのえさんを占いまーす
(詰まるところただの上から順番に占っているだけである)
おはようですの
わちゆりるさん「あかん、この占いは駄目な占いだった(手のひら返し」
cocさん占いCOパプ○まゆ○みずのえ●
榛名さん「おっとお」
今夜はカレーさん「んっんー」
預言書さん「面倒くせぇ・・・」
町の人さん「お疲れです」
みずのえさん「あら」
勇ちゃんさん持ちネタのくまCOないよーが出るホ!!
みずのえさん理由:

WH/→占い
まゆ/△とかに乗っかってる中から適当に。ヤンデレの良さは最近わかってきた。
今夜はカレー/
◆今夜はカレーさん 「霊能デスノされーの占い残されーの ねえ」
◆今夜はカレーさん 「預言書はぶっちゃけ真無いと思うんだけどまだ放置しといてもいいような気もする」
状況把握発言と誰にでも言えそうなコメントばかりだなと思ったので。
内容的にも発言数的にも狼かなと。
レイチェルさん「うわああああああああああ」
むちむちランボーさん「o」
レイチェルさん占いCO 榛名○ わちゆりる○ みずのえ○

1・お隣
2・役気にしてる感じぷんぷん
3・二日目から三日目で発言減ったところ。お仲間死んで意気消沈の狐か?△?
みずのえさん「占いCO WH○まゆ○今夜はカレー●」
今夜はカレーさん「デスノはグレーに飛んだか
村の隠し撃ちまである」
WHさん「今日は死体ないのか」
レイチェルさん共有、待て待て
cocさん「そしてデスノCOもない……」
パプさん「この銃殺はまゆいきたくなるの分かる」
さん「おつかれ。」
勇ちゃんさん「ホ」
ヘルツさん「無残なしだこれ」
まってさん「おはよー」
みずのえさん「今日は無残なしと」
フレンさん「うぃーっす」
今夜はカレーさん「死体が無いですの」
cocさん「ふむ 今日は死体がない」
ミルクウンチ味さん「おはようはにぼう」
まゆさん「しんだ」
栗山未来さん「無残がないですね」
スライムさんスラッ☆
ヘルツさん「おはよう」
WHさん「おはようー」
PENさん「おはようございます」
レイチェルさん「無残がねえですよ!!!」
預言書さん「指定:みずのえ COどうぞ」
はにぼうさん「おはよう。」
榛名さん「おはんよ」
レイチェルさん「おはす」
みずのえさん「おはよう」
今夜はカレーさん「おはよう!!!!」
cocさん「おはようですの」
栗山未来さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/07 23:26:16)
みずのえさんに「死神の手帳」を
まゆさんは翌日に死体で発見された・・・。
勇ちゃんさんから「死神の手帳」を回収、まゆさんを殺害します。
預言書さんを狙います。 >>> レイチェル <<<
わちゆりるさん「もあい占い、カス様共有なら勝てる(確信」
まゆさんの独り言「出ようかなあ、どうしようかなあ…」
町の人さん「遺言
ウホーゥ」
預言書さんを護衛します。 >>> 今夜はカレー <<<
ゲームマスター「塵さんの遺言なのです! 
           /:./,...-.:.:.:.: ̄:.: ̄:.`:..-、jj_
     y´ ̄ ヽ.:.,彡;;;;二二二二ミ;r‐v‐、__:\
    /  は  ',-‐'´:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\__人, -‐-、
     i  ぁ   |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ/     ',、
    !      i:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.!   は  !:\
  -ニ ヽ,   /.:.:.:.:.:.:.l:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:':;:.i   ぁ  |_:.:
.__,,..ノ.,;/:.:.: ̄:.:.:.:|:.:.:.:.:.:}:.,'  \:.:.:,..-─:i:ヽ.    ノ,,-
  ̄フ:{:.:.:.:.:.:..l:.:.:!:.:.:.:..イ/   /`ヾ、:.:.:.|:.:.:`ー‐<:ヽ:.
  /:.:..i:.:.:.:.:.:.:!:.:,':.:.:.://          ヽ人:.:..!;;.:.:.Tゞ:.
 ノ:.:.::ハ:.:.:.:.:.|‐メ、:./ '  u  _,,ィ气≠ョ 、ヽ:ヾ、:.:!:.:.:.
´ ̄ ´!:.:.:i:.:.:.:.:!:;':.,:/__      込云ヲノ }:.: ̄\ゝ:.:
   j:.从',:.:.:j:/ノヘoホ、      ̄///// /:.:.:/:.:.:.{:.:.:.
    レ' ',:乂/:.ヽ\ヾソ //////////// {:.:..∧:.:.:.ヽ
       ヽ:ト、:}:.:.:V////' , --、  u   λ:.{_:.:二ゝ´
     ,-,.`  W!:.'、 .u 〈:/⌒ヽ   // ヽゝ 二_
   _, -  `''ヽ ヽ,Zー.. _ ′_,, ' "⌒`'''ー = ヘニニ-‐-
   ,'     ヽ     }人/>´── 、
   `ー     ノ     ,/        \
    'ー '^'"      {ヾ         ヽ」
榛名さんの遠吠え「かこいさんきゅ」
みずのえさんの遠吠え「オッケー わたし囲ってくれるのは正直助かる」
榛名さんの遠吠え「おk 」
預言書さんの会話「頼むから投票だけはしてくれよ>相方」
レイチェルさんの遠吠え「おk」
勇ちゃんさんの遠吠え「邪ッチェリィィィアッ!!!!!」
レイチェルさんの遠吠え「占いCO 榛名○ わちゆりる○ みずのえ○

1・お隣
2・役気にしてる感じぷんぷん
3・二日目から三日目で発言減ったところ。お仲間死んで意気消沈の狐か?△?

露骨にいく系でいく
俺は別にいつ切ってくれてもかまわない」
勇ちゃんさんの遠吠え「撃ったホ」
みずのえさんを占います。 >>> coc <<<
まゆさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 勇ちゃん <<<
勇ちゃんさんの遠吠え「まゆ撃つホ」
ミルクウンチ味さんの独り言「でも投票はにさまだけか」
レイチェルさんの遠吠え「まあどこでもいいよデスノと噛みミスさえなければ」
勇ちゃんさんの遠吠え「ホ」
榛名さんの遠吠え「了解」
フレンさんの独り言「遺言なげーwww」
勇ちゃんさんの遠吠え「フレン撃ちたいホ
でもどっちかっていうと人外っぽいから他の候補出してくれたらそっち撃つホ」
ミルクウンチ味さんの独り言「感覚的には人外なんだけど」
さん「遺言 
           /:./,...-.:.:.:.: ̄:.: ̄:.`:..-、jj_
     y´ ̄ ヽ.:.,彡;;;;二二二二ミ;r‐v‐、__:\
    /  は  ',-‐'´:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\__人, -‐-、
     i  ぁ   |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ/     ',、
    !      i:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.!   は  !:\
  -ニ ヽ,   /.:.:.:.:.:.:.l:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:':;:.i   ぁ  |_:.:
.__,,..ノ.,;/:.:.: ̄:.:.:.:|:.:.:.:.:.:}:.,'  \:.:.:,..-─:i:ヽ.    ノ,,-
  ̄フ:{:.:.:.:.:.:..l:.:.:!:.:.:.:..イ/   /`ヾ、:.:.:.|:.:.:`ー‐<:ヽ:.
  /:.:..i:.:.:.:.:.:.:!:.:,':.:.:.://          ヽ人:.:..!;;.:.:.Tゞ:.
 ノ:.:.::ハ:.:.:.:.:.|‐メ、:./ '  u  _,,ィ气≠ョ 、ヽ:ヾ、:.:!:.:.:.
´ ̄ ´!:.:.:i:.:.:.:.:!:;':.,:/__      込云ヲノ }:.: ̄\ゝ:.:
   j:.从',:.:.:j:/ノヘoホ、      ̄///// /:.:.:/:.:.:.{:.:.:.
    レ' ',:乂/:.ヽ\ヾソ //////////// {:.:..∧:.:.:.ヽ
       ヽ:ト、:}:.:.:V////' , --、  u   λ:.{_:.:二ゝ´
     ,-,.`  W!:.'、 .u 〈:/⌒ヽ   // ヽゝ 二_
   _, -  `''ヽ ヽ,Zー.. _ ′_,, ' "⌒`'''ー = ヘニニ-‐-
   ,'     ヽ     }人/>´── 、
   `ー     ノ     ,/        \
    'ー '^'"      {ヾ         ヽ」
レイチェルさんの遠吠え「まゆデスノって、預言者噛み行こうか」
みずのえさんの遠吠え「おおデスノくるね」
まゆさんの独り言「占いCO みずのえさん●/漏れそうさん○/榛名さん●
久々にお見かけした気がするので占ってみました♪
無事、狼でしたねぇ♪
/まゆの投票先です♪
/みずのえさんから投票を追って見ました♪」
ミルクウンチ味さんの独り言「なんか悲しいストーリーでた^^」
榛名さんの遠吠え「きたーー」
まってさんの独り言「出ないほうがよかったのかなーよくわかんないやー」
榛名さんを占います。 >>> まゆ <<<
レイチェルさんの遠吠え「めっちゃくちゃ囲っていく系でいくつもり」
ヘルツさんの遠吠え「まゆかみたいんだけど」
WHさんの念話「相方あああああ」
勇ちゃんさんの遠吠え「デスノCOホ」
榛名さんの遠吠え「デスノない 」
預言書さんの会話「寂しいこというなよ>msms」
ヘルツさんの遠吠え「おけーデスノある?」
レイチェルさんの遠吠え「デスノある?」
ミルクウンチ味さんの独り言「はにぼうどっちやろ」
レイチェルさんの遠吠え「明日占いで出るわ」
スライムさんの独り言「この共有キモいスラね」
ゲームマスター「わちゆりるさんの遺言なのです!



小さいころブラウザゲーム@2ch掲示板に書かれたスレ一覧を見ると人狼わかめてに 出来たVIP村の募集のレスが入っていた。
そのレスには「村人募集、デスノ村やりたい」の文字が!

人狼が大好きだった俺は、大人数でデスノ村ができるのかと

ワクワクしながら村民登録の前まで行ったが
募集中の村の観戦ボタンを押してみた光景は閑散とした村人誰一人としていない村で
一生懸命更新延長をしながら

村人を待ちつづけるGM・・・

子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので
「こんばんは、よろしく」と村民登録ボタンを押す勇気が湧かず
遠巻きにVIP村を見て、そのままそそくさとブラウザを閉じた。
それから時間は経ちVIP村は無くなった。」
3日目の夜となりました。(13/12/07 23:22:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルクウンチ味さん1 票投票先 → 勇ちゃんさん
さん4 票投票先 → ヘルツさん
まゆさん1 票投票先 → はにぼうさん
今夜はカレーさん2 票投票先 → 榛名さん
榛名さん1 票投票先 → 栗山未来さん
むちむちランボーさん0 票投票先 → cocさん
預言書さん0 票投票先 → 今夜はカレーさん
PENさん0 票投票先 → まゆさん
WHさん0 票投票先 → 栗山未来さん
みずのえさん0 票投票先 → 今夜はカレーさん
レイチェルさん0 票投票先 → さん
ヘルツさん1 票投票先 → さん
栗山未来さん3 票投票先 → まってさん
フレンさん1 票投票先 → まってさん
勇ちゃんさん1 票投票先 → さん
cocさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → ミルクウンチ味さん
スライムさん0 票投票先 → フレンさん
まってさん2 票投票先 → 栗山未来さん
わちゆりるさん「遺言

小さいころブラウザゲーム@2ch掲示板に書かれたスレ一覧を見ると人狼わかめてに 出来たVIP村の募集のレスが入っていた。
そのレスには「村人募集、デスノ村やりたい」の文字が!

人狼が大好きだった俺は、大人数でデスノ村ができるのかと

ワクワクしながら村民登録の前まで行ったが
募集中の村の観戦ボタンを押してみた光景は閑散とした村人誰一人としていない村で
一生懸命更新延長をしながら

村人を待ちつづけるGM・・・

子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので
「こんばんは、よろしく」と村民登録ボタンを押す勇気が湧かず
遠巻きにVIP村を見て、そのままそそくさとブラウザを閉じた。
それから時間は経ちVIP村は無くなった。 」
ゲームマスター「わちゆりるさんへ
だいじょうぶなのです!」
わちゆりるさん「遺言大丈夫?」
預言書さん「黙れよ>スライム」
栗山未来さん「その通り、道連れでたら吊られますよ>レイチェルさん」
フレンさん「猫でいいんじゃないの
キティちゃんだし」
さん「あと一回無残2出たら確認もある。」
スライムさん「喋んないからっていうスラけど慣れてない子だったらその言い草はかわいそうスラよ…」
榛名さん「なぜ即猫が見なのかと 」
預言書さん「確認すらできんと思う>ヘルツ」
まゆさん「町の人狼はあまり考えなくてもよさそうですねぇ」
はにぼうさん「すなわち、ミルク吊りでよい。」
ヘルツさん「PENは確認よろ」
レイチェルさん「じゃあ偽猫だっていうのかいまいるのが>栗山」
まゆさん「PENさん○なら狼からは真偽見えてましたよねぇ、狂人のデスノだったりするんでしょうか」
今夜はカレーさん「預言書が可哀想な共有把握しました」
みずのえさん「あー共有だったのね」
はにぼうさん「漏れそう狐でまずまちがいないと思う。きのう、子狐のことしかしゃべっていない。すると、わちゆりる噛みなので、わちゆのことを気にしてるのが狼だろう。」
預言書さん「今日は時間ないしグレランでいいけど明日から指定するからね」
cocさん「マジか…」
栗山未来さん「猫噛みでしょう、どう見ても」
スライムさん「共有スラかー
初日狼確定で囲ってもないのに死なんかったスラね」
預言書さん「相方は多分今後一言もしゃべる事ないと思うけど気にすんな」
ミルクウンチ味さん「あはいすいません^^」
今夜はカレーさん「まわさないんですかーーーー!!!!!!!」
榛名さん「PENと預言書共有な把握」
レイチェルさん「やっぱ共有か…そんな臭いがしていた(真顔」
フレンさん「おいおい嘘ついてたのか
俺の○とは一体・・」
今夜はカレーさん「◆預言書さん 「オッケーわかった
共有CO 相方PEN」
ああ、はい」
預言書さん相方コイツ置物だから、俺死んだら猫が指揮取れ
猫噛みは考えない面倒臭いから
今夜はカレーさん「預言書はぶっちゃけ真無いと思うんだけどまだ放置しといてもいいような気もする」
ヘルツさん「少し待ってからの猫COの理由をどうぞ」
さん「占い探してる様には見えるけど。噛み。」
cocさん「ふむ 対抗猫………チラ」
勇ちゃんさん◆まってさん 「えっと猫又COします」
なにしてんホ
レイチェルさん「猫でなくてよかったんじゃ…」
榛名さん「ふぁつ 猫でた」
預言書さんオッケーわかった
共有CO 相方PEN
みずのえさん「猫出るのか」
今夜はカレーさん「るううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
スライムさん「なんかフツーに受け取るなら預言書偽じゃねえのっておもうんだけど
預言書が単に舐められてる真ならそれはそれで笑えるスラ」
勇ちゃんさん外の人間を即殺す排他的農村こえーホ…
ミルクウンチ味さん「預言書これ切りたい^^」
今夜はカレーさん「町の人からはすさまじい洗ってない犬の臭いがしました」
町の人さん「インストール間に合わなくて出遅れた、ごめんなさい。」
WHさん「猫又きたー」
cocさん「霊能なんていなかったんやってことで死んでいない占い放置で今日も人気投票だZE★」
栗山未来さん「試し吊りするにゃ☆ミ」
レイチェルさん「ああそうかもしれんな>町の人●」
まってさんえっと猫又COします
まゆさん「占い探さなかったということは、町の人●だったんでしょうかねぇ?」
わちゆりるさん「噛まれる村人は優秀な村人(キリッ      (´;ω;`)」
ミルクウンチ味さん「わちゆる人外臭しかしなかった」
町の人さん「霊から撃たれたか」
レイチェルさん「霊即死」
漏れそうさん「うぎゃああああああああああああああああ」
今夜はカレーさん「霊能なんておらんかったんや」
ゲームマスター「町の人さんへ
入室したと思ったら、退室していたと思ったのです。」
cocさん「3死体…そしてデスノCOがない(ででどん!!)」
みずのえさん「あ、霊能死んでるのか」
フレンさん「霊脳COして即殺wwwwww」
榛名さん「三死体なー」
預言書さん「占い理由:やる気がない」
WHさん「死体が多いの」
さん「霊能がサクっとやられた」
今夜はカレーさん「霊能デスノされーの占い残されーの ねえ」
栗山未来さん「今日もデスノがないのですね」
レイチェルさん「無残2だな」
フレンさん「おっはー」
はにぼうさん「おはよう。」
ヘルツさん「猫噛みか銃殺か」
スライムさんスラッ☆
ミルクウンチ味さん「ほう」
勇ちゃんさん「貴様が愚地独歩だな」
cocさん「ワぁ……」
まゆさん「おはようございます♪」
パプさん「即撃ちワロタ」
今夜はカレーさん「わあ死体がいっぱいだよぉ」
WHさん「おはようー」
まってさん「おはよ!!!」
PENさん「おはよう」
榛名さん「おざま」
ヘルツさん「おはよう」
みずのえさん「無残2」
ミルクウンチ味さん「おはよう」
レイチェルさん「おはよう」
さん               ,.   ´ ̄ ̄¨ミx、
           /         f⌒i__
              / ,∠三三三三ミ|    )
          //             ヽ/ヽ
            /     |            ‘.
        /7  ∧ ト、   ハ /|     '.
            | /. : ヽ|: .\|: : |/ :|    | 从
           Y : : : : : __ : : : |/| /  个
         ハ| : : :/(;;;;;;;ノ 〉: : : : |/     |
        ′八: : `¨¨¨¨¨´. : : : : 《   /リ
         |/|   ト : : : : : : : : : : : : : \/ /
          ∧ハ|: :|¨i!: : r─イ: : ト、: : ∨
              |: :|V|: : |∨,ハ : | ヽ: :〉
           __ノ :ノ ∨:|   }: :| / :/
         ノf^M    マム   |: :|〈f^M
         し'⌒’   マム  .|: :|‘⌒″
                |: :|  |: :{_
                   彡ノ  j,,,_ノ
今夜はカレーさん「おはよう!!!!」
預言書さん「占いCO:フレン○」
栗山未来さん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
cocさん「おはようデスノ」
3日目の朝となりました。(13/12/07 23:17:05)
わちゆりるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漏れそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇ちゃんさんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
わちゆりるさんを狙います。 >>> レイチェル <<<
WHさんの念話「明日も生き残るよ・・・!」
町の人さん「すいません」
榛名さんの遠吠え「まじか まぁ初日噛みどころよくわかんないのでまかせるしかない」
勇ちゃんさんの遠吠え「不自然に票が浮きそうな時は避けたほうがいいホ」
町の人さん「そう言えば昨日麻雀乗るとか行ってたくせに落ちてすまぬ」
レイチェルさんの遠吠え「230わちゆりる」
レイチェルさんの遠吠え「組織はまあ臨機応変でな」
今夜はカレーさんの独り言「ログ取るの忘れたんげ」
漏れそうさんの念話「僕もデスノないの」
レイチェルさんの遠吠え「よし噛みは独断でわちゆりるにする!
あ、異論は認める」
榛名さんの遠吠え「塵っすね おk」
今夜はカレーさんの独り言「占いCO:はにぼう○ スライム○

はにぼう:
安定と信頼と実績の初日→占い。

スライム:
町の人占おうとしたら死んだ。
だからバランスとって町の人に投票してた人から占おうと思います。
会話ログ取り損ねたとかそんなことはあるよ。ごめんなさい。」
預言書さんの会話「守らないと怒るからね。」
PENさんの会話「はい」
漏れそうさんの念話「2票こええええええええええええええ」
ヘルツさんの遠吠え「塵が吊りたい」
榛名さんの遠吠え「どこに組織すればいいのでしょう」
今夜はカレーさんの独り言「〜美味しいカレーの狩人日記〜

【1日目】 護衛:- 無惨:初日犠牲者 デスノ死:-
なんてったってチーズをかけたカレーに勝るものはないよね。
美味しいよね。今夜はゆっくりカレーを食べて明日に備えよう。
護衛…ああ…だいじょーぶだいじょーぶ、狼なんて居ないって……。

【2日目】 護衛:預言書 無惨: デスノ死:
デ前に○で出ちゃう占いさんって……。
まあ護衛しますけど。他に護衛するところもないし。
霊能は…まあ、うん、いいや。とりあえず占いだべ。な。」
WHさんの念話「デスノはないですの」
預言書さんの会話「で、僕が死んでなかったら
「僕共有です 相方は生きてます」って言ってね」
ヘルツさんの遠吠え「明日もグレランなら組織しよう」
預言書さんを護衛します。 >>> 今夜はカレー <<<
WHさんの念話「感謝!!!」
レイチェルさんの遠吠え「おk」
榛名さんの遠吠え「霊でいいとおもいます」
PENさんの会話「はい」
レイチェルさんの遠吠え「あと噛みはどこにしようかぬー」
みずのえさんの遠吠え「書いた」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
まってさんの独り言「8発言で死ぬのかーVIP村こわひ」
預言書さんの会話「明日さ 僕が無残な姿や、死体になってたら
「僕共有です 相方は預言書さんです」 って言ってね」
みずのえさんの遠吠え「んじゃ霊書いとくね」
レイチェルさんの遠吠え「霊に一票かな」
レイチェルさんの遠吠え「占いはまだ真偽ついてないから」
みずのえさんの遠吠え「好きなところでいいなら霊にぶち込もうかなあ」
漏れそうさんを占います。 >>> まゆ <<<
さんの独り言「29と思ったら24だったよ。全然駄目」
レイチェルさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ヘルツさんの遠吠え「占いは狂だったらめんどいからまだ様子見よう」
パプさんの独り言「霊結果 町の人○」
まってさんの独り言「VIP村のセオリーがわからんちん」
フレンさんの独り言「明日はデスノきますように」
みずのえさんの遠吠え「占い書いていいのかな? それとも霊?」
レイチェルさんの遠吠え「みずのえの好きなところ殺していいよ
あ、噛みは俺やる」
cocさんの独り言「まゆ○」
榛名さんの遠吠え「生きてた」
預言書さんの会話「そっか」
ヘルツさんの遠吠え「霊早く処分したいね」
PENさんの会話「はい」
榛名さんの遠吠え「みずのえさんデスノね」
まゆさんを占います。 >>> coc <<<
預言書さんの会話「PENくん人狼はじめて?」
レイチェルさんの遠吠え「ないす」
漏れそうさんの念話「いきのこれた!!!!!!!!!!」
レイチェルさんの遠吠え「デスノあるかい?」
ヘルツさんの遠吠え「ないす」
みずのえさんの遠吠え「デスノCO」
2日目の夜となりました。(13/12/07 23:13:33)
町の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルクウンチ味さん0 票投票先 → わちゆりるさん
さん3 票投票先 → 栗山未来さん
まゆさん1 票投票先 → 漏れそうさん
わちゆりるさん3 票投票先 → レイチェルさん
今夜はカレーさん1 票投票先 → 町の人さん
榛名さん0 票投票先 → スライムさん
町の人さん4 票投票先 → 漏れそうさん
むちむちランボーさん1 票投票先 → さん
預言書さん0 票投票先 → 今夜はカレーさん
PENさん0 票投票先 → 町の人さん
漏れそうさん2 票投票先 → まってさん
WHさん0 票投票先 → 勇ちゃんさん
みずのえさん0 票投票先 → まゆさん
レイチェルさん1 票投票先 → むちむちランボーさん
ヘルツさん0 票投票先 → さん
栗山未来さん2 票投票先 → わちゆりるさん
フレンさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → 町の人さん
勇ちゃんさん1 票投票先 → 栗山未来さん
cocさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → cocさん
スライムさん1 票投票先 → 町の人さん
まってさん1 票投票先 → わちゆりるさん
cocさん「やったね みずのえさん 友達が増えるよ」
預言書さん「24歳
学生です」
みずのえさん「まあグレランしておやすみ」
栗山未来さん「ああ、狼だから死なないのね、把握」
スライムさん「とりあえずデスノで無差別死受ける可能性考えずに出た占い師は真ならスラれ」
レイチェルさん「おっさんですか?>預言書」
みずのえさん「お、おう」
預言書さん「僕は死にましぇ〜ん!」
cocさん「明日になればだいたいわかる(はず)」
さん「△引いたら△ケアで吊られるんですね。わかる。」
パプさん「預言書は共有か何かだろ」
町の人さん「占い死ぬなよー」
まってさんみずのえさんずっとファンでした><
WHさん「グレランですの」
まゆさん「もうそんなに経過してるん…ですか…?」
栗山未来さん「わちゆりるさんが役あぶりに必死なので吊りましょう」
勇ちゃんさん「デスノ前に飛び出ることで信用を犠牲に
狼や狐のデスノやグレランから逃れる高等技術ホ
失った信用は銃殺で取り戻すホ!!」
今夜はカレーさん「デスノ無いですの 霊能はともかく占いはまずいですの」
レイチェルさんじゃあグレランしようぜ
榛名さん「デスノないねー」
スライムさん「なんでもない」
町の人さん「って占い出てたんか」
スライムさんスラッ△
まってさん「デスノCOでたっけ?」
わちゆりるさんデスノ無いからって対抗居るのにCOしない真も要らないから
明日COとかやめてよね
漏れそうさん「ヘレンいないんだよなぁ。。。」
ミルクウンチ味さん「これは真^^」
みずのえさんなああれからもう一年と三ヶ月も経ってるんだよ?
はやく忘れよう??
レイチェルさん「デ前○ェ…」
ヘルツさん「みずのえ吊って霊は△だなこれで問題ない」
町の人さん「昔子狐引いた霊能は吊られていたが」
レイチェルさん「えっみずのえがなんだって?」
cocさん「出前占いはお呼びではない」
みずのえさん「出しません!! なんで久々なのにまだネタにされてるのさ!」
まゆさん「△さんは言ってもヘレンに固執しそう…」
町の人さん「訂正デスノ前に出るとかこの霊能やる」
勇ちゃんさん霊能は△っていう結果を出せば信用してもらえるって聞いたホ!
出さない霊能は偽ホ!!
WHさん「位置把握」
レイチェルさん「村9人いて狼5
有利ユウリ>ヘルツ」
預言書さん「占い理由:上占い」
cocさん「BINGOなんてなかったんや!!>レイチェルさん」
みずのえさん「えっ占い出るの」
今夜はカレーさん「デスノもないのになんで飛び出すんですかァ!!!!」
まってさん「みずのえさんが霊能COして△だすんですか?」
町の人さん「デスノ前に出ると過去の霊能やる」
栗山未来さん「デスノないのに霊能COしちゃう男の人って」
みずのえさん「言われなくてもわかってるよ!!>今夜はカレー」
ヘルツさん「村有利なんだ?>レイチェル」
預言書さん「占いCO:PEN○」
パプさん「位置だし喋っても票入るかもしれん」
レイチェルさん「BINGO(チラ」
榛名さん「霊パブな おk」
今夜はカレーさん「ヘレンは居ないんですってよみずのえさん」
ミルクウンチ味さん「おい人外つるせカスども^^」
むちむちランボーさん「ぅぃ」
町の人さん「霊能把握」
栗山未来さん「電ちゃんがいない!」
cocさん「静かな村ですね 出前はいないのでしょうか?」
みずのえさん「BINGOは悲劇しか生まないからなくてよかったです」
さん「24ということは増えた5は☆人外☆」
まってさん「始まる1秒前くらいに入村したった」
漏れそうさん「子狐いないのね」
パプさん霊能CO
まゆさん「おはようございます♪」
レイチェルさん「24は村有利だガンガンいこうぜ」
榛名さん「デスノこねーのな」
今夜はカレーさん「初日犠牲者は必要な犠牲だから(震え)」
ヘルツさん「あと一人増えていたらBINGOだったのにな」
WHさん「おはよう」
フレンさん「デスノこなかったから寝るわ」
わちゆりるさん「∩( ・ω・)∩ わちゃーい♪」
PENさん「おはよう」
みずのえさん「平和だなー」
勇ちゃんさん人が死んでるのに平和もクソもねーホ…
町の人さん「ここまで特になし」
cocさん「朝一は頂いたぜ★」
レイチェルさん「よし24だ
あれ増えてね?」
はにぼうさん「おはよう。」
フレンさん「おはー」
今夜はカレーさん「ここまで平和な村」
ミルクウンチ味さん「おはよう」
まってさん「おはよ!!!」
栗山未来さん「おはようございます」
勇ちゃんさん「ホ」
榛名さん「おざまー」
漏れそうさん「おいすー」
ヘルツさん「おはよう」
パプさん「おは」
レイチェルさん「おはすっす」
スライムさんスラッ☆
預言書さん「おはよう」
さん          _ ,,,ノ´`ー―ヽ、
         r´ ∠ニ二ヽ,、,..、ヽ,
        ノ   ,ィ   `ゝ´ノ (´
       ( ,'Y`i´! ノヽ  `´   `,
        `|-i リ〒-ト∧     i
           .|U   !、ノj     r-'
         ` 、   く_r-トー――-、
            ーr~ ̄|   `ヽ    ヽ
           イ    |     ',     ',
         r´ ̄/     |       l    i
        i'「 ̄/    |     |    |
        `| '´     |     |    |
           ゝ、   ノ´|     i    |
          クー- ´_'L__,,-t-‐┴―‐イ
           ├tー‐''''""   \
          ,'   ___    ゝ
         .,レ-'´ ̄    ゛''ー‐r‐′
         /            ',
         /             ',
       /              ',
      /′  _,,,_         ';
      L<~ ̄|  ir'~`ー‐-,,iー..,,_f--'
         ̄~|  |      ゝ   ';
          |  |       '、  ',
          |  |        `i  `,
          |  |         ',,, 人
           | ̄~|         !、 ';
          |   |          i   ';
          '|  'i           |  ';
          {`-‐´)         |`ー' |
          `ー´            ̄
今夜はカレーさん「おはよう!!!!」
みずのえさん「おはよう」
町の人さん「アウティラーギー」
cocさん「おはようですの」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/07 23:08:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイチェル <<<
レイチェルさんの遠吠え「まあ猫COも後半うまくできるとはまるけどな
序盤はだめ」
WHさんの念話「がんばろう」
榛名さんの遠吠え「猫悪手りょうかい 占いね」
cocさんの独り言「占いCOパプ○」
レイチェルさんの遠吠え「あとはしゃべってグレラン乗り切れ 以上」
漏れそうさんの念話「お互いがんばろうね」
cocさんの独り言「仕方ない……」
みずのえさんの遠吠え「とりあえずCCOだけ用意しておくね 噛みは他の人に任せる」
WHさんの念話「生き残れたらいいなあ」
町の人さんの独り言「11吊りの8人外」
レイチェルさんの遠吠え「きついことにはかわりない
初日に●もらったら意地でも占いCCOしてくれ生き延びてくれ
あ、猫COは悪手なんで禁止な」
WHさんの念話「いないね」
スライムさんの独り言「ごめんスラ」
ミルクウンチ味さんの独り言「GM乙」
勇ちゃんさんの遠吠え「20人だとデスノ有利ホ
24は狼不利ホ
村側が4人増えてるのに狼は据え置きホ…」
榛名さんの遠吠え「そうそうに死んだらごめん」
みずのえさんを占います。 >>> まゆ <<<
勇ちゃんさんの遠吠え「なんてことないホ
適当に「あーわかるわかるー」っていっとけば狐が勝つホ」
みずのえさんの遠吠え「24でも狼不利じゃなかったっけ……? 違ったかな」
まってさんの独り言「ぎりぎり入村ごめんなさいです><」
漏れそうさんの念話「子狐いないのか」
さんの独り言「29なのに狂人1??」
ミルクウンチ味さんの独り言「パプ まゆ まって PEN
町の人 みずのえ WH coc 預言書
むちむちランボー スライム 勇ちゃん 漏れそう フレン
今夜はカレー はにぼう 塵 わちゆりる 栗山未来
ミルクウンチ味 ヘルツ レイチェル 榛名」
パプさんの独り言「24か」
レイチェルさんの遠吠え「とりあえず早噛みしないようにな
能力実行は仲間と相談あとな」
みずのえさんの遠吠え「△違います 久々すぎてどーしたらいいかわからんね」
ヘルツさんの遠吠え「24はバランスどうだっけ」
勇ちゃんさんの遠吠え「狼なんて聞いてないホ…」
WHさんの念話「おいす」
榛名さんの遠吠え「ごめん人狼はじめてCO」
PENさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「2人も増えているのです!もっと早く入室するのです!」
レイチェルさんの遠吠え「霊能CO みずのえ△」
パプさんを占います。 >>> coc <<<
今夜はカレーさんの独り言「誰かズサがいよるな」
漏れそうさんの念話「おいすー」
cocさんの独り言「ふむふむ」
さんの独り言「よろしく」
榛名さんの遠吠え「ふわあああ よろしくですうう」
フレンさんの独り言「村」
預言書さんの会話「よろ」
ヘルツさんの遠吠え「よろろん」
町の人さんの独り言「むら」
勇ちゃんさんの遠吠え「ホ!」
今夜はカレーさんの独り言「うへー 狩人か」
レイチェルさんの遠吠え「そして狼」
みずのえさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 23:04:51)
ヘブンさんが預言書に名前を変更しました。
まってさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:04:49)
町の人さん「よろしくおねがいします」
レイチェルさん「狼涙目村」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
勇ちゃんさん「予想以上に減ったホ!」
スライムさん「よろしくスラ」
さん「宜」
かりさんがヘブンに名前を変更しました。
ミルクウンチ味さん「うわー」
榛名さん「よろしく」
スライムさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:04:19)
みずのえさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後、開始なのです!
天真爛漫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レイチェルさん「じゃなかった」
はにぼうさん「よろしく。」
スジャータさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レイチェルさんBINGO!
ホモだちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/12/07 23:03:31)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ADAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スティールブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミルクウンチ味さん「遅れてるのが数人いるって事か理解したのだ」
kariさんがWHに名前を変更しました。
町の人さん「わけがわからないよ」
ぼくはキラじゃないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
密黒者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
cocさん「宜しくデスノ」
ゲームマスター「蹴るとか、追い出すとか、わけがわからないのです。ごめんなさい。」
町の人さん「ウーシャスミーシャス」
ミルクウンチ味さん「20人www」
今夜はカレーさん「わあい デスノだデスノだ」
ゲームマスター「追い出したら、30秒後開始なのです!」
榛名さん「増えたなあ」
ゲームマスター20人以上いるので遅れている人から蹴るのです!
町の人さん「おひゃあ」
ゲームマスター更新確認なのです!
ゲームマスター「kakasiさんがいるけど、kakasiさんは入村したばかりなのです!
なので、更新時間の遅い人を追い出したのです!」
レイチェルさん「まだだ、まだ案山子がいる」
ミルクウンチ味さん「満員きた」
cocさん「こんばんは」
kariさんがcocに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:59:25)
漏れそうさん「うんこもれそう」
勇ちゃんさん「バキアイコンが増えてたホ!!」
ゲームマスター「勇ちゃんさん、こんばんはなのです。」
勇ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:57:27)
ゲームマスター「パプさん、こんばんはなのです。」
パプさん「よろしくね」
パプさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:56:51)
ゲームマスター「栗山未来さん、フレンさん、こんばんはなのです。」
フレンさん「やあ」
栗山未来さん「こんばんは」
フレンさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:55:55)
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/12/07 22:55:51)
みずのえさん△違います!!
kariさんがヘルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ヘルツさん「ばすわこん」
ゲームマスター@2人なのです!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:55:21)
レイチェルさんみずのえ△
ミルクウンチ味さん「ついにきたか」
漏れそうさん「デスノヤリたい」
ゲームマスター「レイチェルさん、こんばんはなのです。」
レイチェルさん「おいす」
レイチェルさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:54:47)
ゲームマスター@3人なのです!
ゲームマスター「みずのえさん、こんばんはなのです。」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:53:51)
WHさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:51:38)
ゲームマスター「kakasiさん、こんばんはなのです。」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:47:12)
漏れそうさん「こんばんは」
ゲームマスター「漏れそうさん、こんばんはなのです。」
ミルクウンチ味さん「素晴らしい」
漏れそうさん「デスノの時間だあああああああああああ」
ゲームマスター「ホモだちさんへ
わからないのです。ごめんなさいなのです。」
漏れそうさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:45:47)
ホモだちさん「赤抱え始発の2日目皆殺し村でいいだろ昔やってたように」
ミルクウンチ味さん「デスノきたか」
町の人さん「ただいま」
PENさん「こんちゃー」
ゲームマスター「PENさん、こんばんはなのです。」
PENさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:35:59)
ゲームマスター「天真爛漫さん、こんばんはなのです。」
天真爛漫さん「おいすー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/12/07 22:32:35)
今夜はカレーさん「でも赤がいるんでしょう?」
昏睡レイプ代理さんがホモだちに名前を変更しました。
ミルクウンチ味さん「これは満員になる」
案山子いつやるの?さんがに名前を変更しました。
今夜は秋刀魚さんが榛名に名前を変更しました。
スジャータさん「褐色の恋人 スジャータ」
ゲームマスター「スジャータさん、こんばんはなのです。」
スジャータさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:29:05)
ホモだちさん「回すんだよあくしろよ」
ぼくは竜崎ではないさんが昏睡レイプ代理に名前を変更しました。
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
まゆさん「寝てました・・・zzz」
町の人さん「GMが参加すれば回せるね」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 22:13:03)
ADAさん「からかわないでください。>今夜はカレー」
今夜はカレーさん「エイダちゃんマジヒロイン」
ミルクウンチ味さん「上で様子みてるやつ許さん^^」
ゲームマスター「黒6人なのです。」
ADAさん「私もいます。
皆さんもZ.O.Eを購入しプレイすることを提案します。」
ミルクウンチ味さん「俺しか居ない予感^^」
榛名さん「りょうかい」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
今夜はカレーさん「いいのよ」
ゲームマスター採決を取るまでもなく延長なのです!ごめんなさいなのです!
ミルクウンチ味さん「しょんぼり」
ゲームマスター「更新確認なのです!」
ADAさん「ひどいです。」
ゲームマスター「更新」
ゲームマスター「町の人さん、むちむちランボーさん、ADAさんこんばんはなのです。」
むちむちランボーさん「no」
ADAさん「独立型戦闘支援ユニット、ADAです。
操作説明を行いますか?」
ADAさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:56:15)
むちむちランボーさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:55:35)
今夜はカレーさん「しゃーない」
町の人さん「ティンブルホフマンディー」
町の人さん」が村へやってきました。(13/12/07 21:31:05)
ゲームマスター「みなさんへ
今日は集まりが悪いのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「今夜は秋刀魚さん、こんばんはなのです。」
榛名さん「秋刀魚うまかった」
晩飯はまだかさんが今夜は秋刀魚に名前を変更しました。
チロル(ミルクウンチ)さんがミルクウンチ味に名前を変更しました。
ミルクウンチ味さん「デスノ19からだっけ?」
チロルさんがチロル(ミルクウンチ)に名前を変更しました。
榛名さん「カレーうらやま 飯くってきます 30分までには戻る」
榛名さん「こんばんわー」
晩飯はまだかさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:04:10)
今夜はカレーさん「カレー食べてくるわ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
ゲームマスター「スティールブルーさん、こんばんはなのです。」
スティールブルーさん「よゆーできたら」
スティールブルーさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:59:24)
かかしさんが今夜はカレーに名前を変更しました。
ホモだちさん「貴方がキラです」
ゲームマスター「ぼくは竜崎ではないさん、こんばんはなのです。」
ぼくは竜崎ではないさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:53:48)
ゲームマスター「今日は集まりが悪いのです。」
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
今夜はカレーさん「かかしがほしかろう」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:52:44)
ゲームマスター「ぼくはキラじゃないさん、こんばんはなのです。」
ぼくはキラじゃないさん「わんわn」
ぼくはキラじゃないさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:31:01)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
安産子さんがチロルに名前を変更しました。
ゲームマスター「まゆさん、わちゆりるさん、こんばんはなのです。」
わちゆりるさん「∩( ・ω・)∩ わちゃーい♪」
わちゆりるさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:15:29)
まゆさん「うふふ…♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:07:07)
ミルクウンチ味さん「おk」
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時30分なのです。
ゲームマスター「密黒者さん、こんばんはのです。」
密黒者さん「よろしく。」
密黒者さん」が村へやってきました。(13/12/07 19:44:23)
ゲームマスター「安産子さん、案山子いつやるの?さん、こんばんはなのです。」
ミルクウンチ味さん「俺はやる気だけどとりあえず風呂落ちだよー」
さん「カカシ」
案山子いつやるの?さん」が村へやってきました。(13/12/07 19:31:55)
ミルクウンチ味さん「うーす」
安産子さん」が村へやってきました。(13/12/07 19:31:10)
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ゲームマスター「澪田唯吹さん、こんばんはなのです。」
澪田唯吹さん「やっほー!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/12/07 19:17:47)
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、村が始まるのは22時00分以降になると思うのです。
なので、入村しちゃって、ためしに22時00分に戻って来てくれると嬉しいのです。
村が始まる前に更新がない人は追い出しちゃいますので、入村しておくのです!
ゲームマスター更新時間は、22時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@1人、2人、3人だったら、ズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
22時00分で人数が足りなかったら、採決を取るのです!
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る