過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
悪魔のトマト
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
耳かき
とんぐ ◆nawsASKWOY
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆29ic3Zm5MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブサバイブ
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
彼氏彼女の事情
◆sr.rh8E6tI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
光秀
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
サンタ
◆TAIDA/AH.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮城
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうた
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
Jagten
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
(゚д゚)シメジ
◆l...LI/l.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑藻
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーゲンダッツ
くれない ◆Ix77DISNy.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熊フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
期間限定アイス
◆dXNRyUnvQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーイ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】冬もアイスを食べる18猫村 〜 135215番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
光秀さん「村立てありがとです」
ハーイさん「おつかれさまでしたー
GMさん村建てありがとでしたー」
悪魔のトマトさん「上手く吊られるのだけは得意です(
村での推理もだけど狼の戦術もログ見て勉強します
お疲れさまでした」
宮城さん「狼優勢なら上手く吊られるのも忘れないように」
ゲームマスター「身内切り・特攻・2騙り・漂白 この辺をいかに状況見て取り入れていけるかって大事な気もしますよね!私もあんまりやってないので色々やってみます」
熊フランさん「フランは失礼します。また会いましょう。こんどはまけないし。c(-。-,,)c)~」
悪魔のトマトさん「騙り追加上手かったですね
そんな狼になりたい」
ゲームマスター「沢山参加して沢山勝って沢山負けましょう(・ω・)b」
ゲームマスター「あの追加の臨機応変さがすごく良かったと思います。占い初日を隠しに行くことで戦術の幅が一気に広がりましたよね。」
悪魔のトマトさん「やっぱり漂白と身内切りは強い」
熊フランさん「もうすぐ100敗目が目前です。勝って年内はあと2敗しないように頑張りたい。(あと2敗で通算100敗。)」
悪魔のトマトさん「確かに…
あの霊噛みをもっと考えるべきでした」
光秀さん「単なる2−1なら霊噛み入れても狂狼ー真に見られてたと思うけど、宮城さんが絶妙なタイミングで騙り追加したから内訳がごまかせたきがします
狂人さんも初手で狂アピ届けてくれてありがとうね」
ゲームマスター「ただしめじさん噛みでやっぱり揺らぎますよね
ハーゲンダッツさんを狂人おきすると、両偽ならしめじさんと宮城さん両方狼に見えちゃう気がします
そこでしめじさん噛まれたら「ファッ!?」ってなる」
ゲームマスター「しめじさん真なら本来霊能噛みの日にチャレがきてるはずなのでまずそこで違和感
後はアルさんの仰る通り真狼なら身内切りCCO後に真噛み(これをするメリットがあるのは狼視点確実に狐が死んでるとわかるときくらいじゃないでしょうか)
真狂なら霊能噛み自体がおかしい、と言ったところでしょうか」
熊フランさん「私が実力不足です。最終日まで残されれば人外有利。」
ゲームマスター「んーそれよりも…状況次第ですが、初日に占いが3人でる3−1と、3日目以降に占い追加で生じる3−1では内訳の質が全然違う可能性が高いってことですねはい…>フランさん」
悪魔のトマトさん「真狼なら身内切りCCO後に真噛み
真狂でも狂誤爆に対してCCO後真噛み
この辺に違和感を覚えるべきだったのかな」
ゆうたさん「ぐぬぬ・・・ 」
熊フランさん「すみませんでした。占いCOが遅いのは偽だという鉄則がありそう。」
期間限定アイスさん「GMいるかさん 村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れ様でした」
悪魔のトマトさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
期間限定アイスさん「噛みが、狩人→霊能の順がお見事です」
熊フランさん「3連敗中。」
ハーゲンダッツさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狐さんはドンマイ!」
期間限定アイスさん「占い初日はきついなあ」
ハーゲンダッツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村は…占い初日&狐死亡済みが厳しかったですね^^;
狼は臨機応変な占い追加や中盤以降の最終日想定をしたゲームメイクが非常に強かったなじゃないかなあという印象です。」
熊フランさん「最終日は弱いので完敗。」
光秀さん「別人でした」
緑藻さん「お疲れ様でした」
ゆうたさん「おつかれさまでした(震え」
緑藻さん「占い初日は会あってたけど狐が混じっていたのか」
熊フランさん「フランはともにゃんにだまされました。」
さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
耳かきさん「おつ」
宮城さん「お疲れ様」
ラブサバイブさん「お疲れ様でしたー」
さん「まちがえちゃいました。」
期間限定アイスさん「お疲れ様でした」
Jagtenさん「GM村たておつ」
(゚д゚)シメジさん「おつかれさまー」
悪魔のトマトさん「お疲れさまでした」
Jagtenさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/07 22:27:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 光秀 <<<
期間限定アイスさん「お疲れ様」
さんの独り言「まちがえました。」
光秀さんの遠吠え「しすたーさん(っぽい人)の追加占いが良かった
ありがとう」
悪魔のトマトさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(13/12/07 22:27:08)
熊フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
熊フランさん3 票投票先 → さん
光秀さん0 票投票先 → 熊フランさん
緑藻さん0 票投票先 → 熊フランさん
さん1 票投票先 → 熊フランさん
耳かきさん「亀がつられそう」
さん「なのでフラ投票。」
さん「緑も狼にしてはテキトーすぎる。私つりていあん一辺倒すぎる。」
期間限定アイスさん「村がシメジを真視しているのできついですね」
光秀さん「○○灰灰の最終日なんだから引き分け提案されてもこっちはつっぱねるよ」
さん「光秀狼はないとおもう。猫いるかどうか僕にきいたり、疑信の割合が5分名感じで他の人に触れてるかんじが。」
耳かきさん「亀と熊の殴り合いや」
熊フランさん「ここで引き分け提案しないので非狐。」
ゲームマスター「ただこれ完グレ2人が完全に殴り合い体制なので村はきっついですね^^;」
熊フランさん「私は良くてもキツネ目。」
熊フランさん「あせっているね。」
ゲームマスター「おっと逆に怪しいと感じられる方もいるってことですね!」
緑藻さん「村アピよろ」
ゆうたさん「ひゃー」
ゲームマスター「◆光秀さん 「ログ読み返してるんで殴り合いよろしくね」
この傍観者視点(自分が○である事の余裕)が上手いと思います」
さん「私怨だとかいうとでもおもうの?」
ゆうたさん「おつかれさん」
耳かきさん「光秀さん 「ログ読み返してるんで殴り合いよろしくね」
↑これ狼臭いw」
熊フランさん「最終日だよ。」
悪魔のトマトさん「仮に漂白が分かっても2択という恐ろしさ」
ゲームマスター「さてどのような誘導が繰り広げられる最終日になるでしょうか」
光秀さん「ログ読み返してるんで殴り合いよろしくね」
熊フランさん「かめさん。なぜ私に投票した。」
期間限定アイスさん「お疲れ様」
緑藻さん「おはよう」
耳かきさん「おつ」
熊フランさん「おつかれ。」
悪魔のトマトさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ゆうたさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「共有噛みによって、緑藻さん視点が漂白1番見えやすいのかなぁ」
8日目の朝となりました。(13/12/07 22:22:49)
ゆうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうたさんを狙います。 >>> 光秀 <<<
緑藻さんの独り言「もういいや共有が亀吊らないなら最終日はつれねーだろ」
光秀さんの遠吠え「フラン狩が怖い」
光秀さんの遠吠え「緑狩人はたぶんないけど、あっても勝てるからいいや」
熊フランさんの独り言「亀怪しい。」
ゆうたさんの会話「迂闊に猫残ってるだけに残った占い残せないジレンマ 偶数ならなぁ・・・」
ゲームマスター「◆ゆうたさんの会話 「囲いに狼で ◯◯グレグレだと狼にとって理想的な最終日やなぁ・・・(恍惚」
中盤からこの最終日を想定してゲームメイクしていった狼が強いなあと思います」
宮城さん「緑藻に●出しとけばよかったかね」
光秀さんの遠吠え「万一狩りいても共有噛みで詰まないから共有噛み」
ゆうたさんの会話「囲いに狼で ◯◯グレグレだと狼にとって理想的な最終日やなぁ・・・(恍惚」
熊フランさんの独り言「非狐。」
熊フランさんの独り言「私は」
光秀さんの遠吠え「ごめん、投票合わせれば勝ちだった」
熊フランさんの独り言「おい。」
ゲームマスター「Jagtenさんお疲れ様でした。」
期間限定アイスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「あくまで村と見られて吊られることで、確実にフランさんに誘導されてますね。」
悪魔のトマトさん「お疲れさまでした」
Jagtenさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/12/07 22:19:42)
Jagtenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
熊フランさん2 票投票先 → Jagtenさん
光秀さん0 票投票先 → Jagtenさん
ゆうたさん0 票投票先 → Jagtenさん
緑藻さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 熊フランさん
Jagtenさん3 票投票先 → 熊フランさん
耳かきさん「相方、すごいな。」
さん「だめじゃないのかなぁこれ」
Jagtenさん「絶対にフランを吊れ」
光秀さん「そっち行くのか」
ゲームマスター「耳かきさん噛まれた時点で、ここで狩人CO吊り逃れで他のグレー吊らせるのは厳しいという事なのでしょうか、即吊りされる危険性があるということで」
光秀さん「Jagtenが悩むところだけど、狐狙うなら断然フランか亀だと思う
亀吊ってフランとJagten2択がいいと思うけど(続くならね)」
Jagtenさん「明日亀にぶれないように
初日完ステした奴が狼とは考えにくい」
ゲームマスター「共有強いですね!」
熊フランさん「了解。」
期間限定アイスさん「よい指定だね」
Jagtenさん「COはない」
悪魔のトマトさん「すごく良い指定」
さん「エゲゲ」
Jagtenさん「亀を吊るくらいならフランと俺を吊ったほうがいいんじゃないだろうか」
ゆうたさんJagten指定
緑藻さん「亀を吊ろう」
熊フランさん「謎だ。」
ゆうたさん「難しい2択だが」
Jagtenさん「宮城が狼だと主張していた俺は当然身内切りも考えていたが
フランは真偽不明といいつつもやっぱり狼になる思考が謎」
悪魔のトマトさん「狼の噛みがかなり鋭いですね」
さん「フランちゃんやっぱり村っぽくないや」
光秀さん「1wみたいだから狐狙いで指定でいいよ」
ゲームマスター「まず村はここでグレ3択当てなきゃいけないのがきっついなあ。」
ゆうたさん「ふむ」
熊フランさん「1wかな。」
Jagtenさん「なぜそこでやっぱり狼かになるか」
悪魔のトマトさん「囲いか…」
熊フランさん「やっぱりおおかみか。」
Jagtenさん「おはよう」
熊フランさん「lw」
Jagtenさん「ほう」
熊フランさん「ねこいない。」
悪魔のトマトさん「お疲れさまでした」
熊フランさん「猫神だ。」
期間限定アイスさん「お疲れ様」
緑藻さん「はい」
ゲームマスター「ラブサバイブさん、悪魔のトマトさんお疲れ様でした。」
光秀さん「やあ」
ラブサバイブさん「お疲れ様でした」
ゆうたさん「ふむ」
緑藻さん「おはよう」
ゲームマスター「いや猫噛みを後に回すなら5人じゃなくて6人までですね」
期間限定アイスさん「◆光秀さん 「ラブサバイブ真狩か狼の噛みにみえるから5人までラブは放置でいいよ」
この発言を見て投票を決めました」
7日目の朝となりました。(13/12/07 22:14:52)
悪魔のトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブサバイブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔のトマトさんを狙います。 >>> ラブサバイブ <<<
ゲームマスター「村にシメジさん真と見せる噛みが出来ればラブさんは5人までキープですし、その噛み方も強そうですね。なるほど。」
光秀さんの遠吠え「いいよ」
Jagtenさんの遠吠え「どうぞ」
ゆうたさんの会話「クマフラン吊って 狩人吊って 最終日が安全かねぇ」
悪魔のトマトさんの独り言「◆光秀さん 「ハーゲン君が狂っていう前提ならシメジ君が狼の宮城真にみえるね
ハーゲン君が狼だったらシメジ君狂のハーゲンー宮城で2wの狂狼狼っぽいな」

◆緑藻さん 「うえー両偽の二人とも狼で見ていた俺の馬鹿っ」

でも狂狼狼の場合で囲い候補の二人にこんな発言されたら強すぎ」
ラブサバイブさんの遠吠え「もう噛んじゃっていいです?」
Jagtenさんの遠吠え「はい」
ラブサバイブさんの遠吠え「私が猫噛みです?」
ゆうたさんの会話「ふーむ」
期間限定アイスさん「真欠けはあっていたけど、狐と狼逆か」
宮城さん「今夜緑藻噛んで明日猫噛んで光秀がグレどっちか狼置きすれば共有噛めるんじゃね」
悪魔のトマトさんの独り言「◆期間限定アイスさん 「いいや、真欠け」
一瞬心が動いた」
光秀さんの遠吠え「猫噛みして村柱だすのまつのもおもしろいかもね」
Jagtenさんの遠吠え「猫噛んでどうぞ」
緑藻さんの独り言「ラブは最後まで吊らないが正解だろう」
ゲームマスター「期間限定アイスさんお疲れ様でした。」
期間限定アイスさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/12/07 22:12:59)
期間限定アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
熊フランさん0 票投票先 → 期間限定アイスさん
光秀さん1 票投票先 → 期間限定アイスさん
ゆうたさん0 票投票先 → 期間限定アイスさん
悪魔のトマトさん0 票投票先 → 期間限定アイスさん
緑藻さん0 票投票先 → 期間限定アイスさん
さん0 票投票先 → 期間限定アイスさん
ラブサバイブさん0 票投票先 → 期間限定アイスさん
期間限定アイスさん8 票投票先 → 光秀さん
Jagtenさん0 票投票先 → 期間限定アイスさん
期間限定アイスさん「で考えている」
光秀さん「あと亀はハーイから投票されてるのをみると若干非狼寄りかな?
完ステだから吊られるだろうとみて身内いれた可能性もありにしもだけど」
Jagtenさん「狼視点になって考えれば期間限定アイスは囲い候補
●破綻した占いが居たからグレランにならなかった
指定が入らなかっただけで期間限定アイスの中身の薄い発言稼ぎは吊られていてもおかしくなかった
現に俺は期間限定に投票しようと思っていたんだから」
期間限定アイスさん「いいや、真欠け」
ラブサバイブさん「宮城真とか言いたいわけ?>期間限定」
期間限定アイスさん「Jagはどうなんだろう」
ゲームマスター「今が奇数なんで、狩人生存と見ても偶数戻し兼ねるなら先に共有噛んでも違和感でないですかね!」
緑藻さん「亀だよ」
期間限定アイスさん「フランは村目」
光秀さん「◆緑藻さん 「いや、狼じゃないかもしれないけど狐は十分あるだろ」
ラブのこと?」
期間限定アイスさん「シメジ狂で、光秀と緑藻のどちらかは囲いはあるかなと思う」
ゆうたさん「奇数だからな 死体なし2回だすのもきついし、護衛は継続>サバイブ」
緑藻さん「宮城が狼ならそこは非狼だと思うんだけど、まぁ狐狙いなら何もいえない」
熊フランさん「COないので共有の指示どうり。」
ハーゲンダッツさん「吊り4でシメジのグレーが5だから共→共→○で何の問題もないんじゃないの」
耳かきさん「初日占いはきっついなぁ」
さん「僕はどうせつられるだろ。
しいていえばだけど、フランかね、村おきは。次点でJag」
緑藻さん「いや、狼じゃないかもしれないけど狐は十分あるだろ」
悪魔のトマトさん「良いと思います」
光秀さん「ラブサバイブ真狩か狼の噛みにみえるから5人までラブは放置でいいよ」
Jagtenさん「期間限定アイスが露骨な囲い候補なのでここを先に処理するべきではないだろうか」
悪魔のトマトさん「シメジさん視点最悪でも2W1F残り」
期間限定アイスさん「COないからいいよ」
熊フランさん「真偽不明のラブサヴァイブ」
Jagtenさん「亀が潜伏人外なんてあるんだろうか
完ステからはじまってるんだが」
ゆうたさん指定は期間限定アイス
ラブサバイブさん「やっぱGJ狙った方がよかった気がするんだけど」
期間限定アイスさん「猫と残った共有が指定すればいいよ」
緑藻さん「亀吊ろうか」
耳かきさん「おつ」
光秀さん「やあ」
悪魔のトマトさん「まぁそのまま護衛継続でよろしいでしょうね」
Jagtenさん「おはよう」
ゲームマスター「耳かきさんお疲れ様でした。」
熊フランさん「おはよう。」
宮城さん「もうちょっと護衛貼り遅くしないと」
ゲームマスター「◆光秀さんの遠吠え 「猫噛むと狂噛みとみられそうだけどそうでもないかな?」
そうか、シメジさん―宮城さんで真狼だと身内切りして真噛みになってるからなあ。身内切りして対抗噛みって両偽の漂白か、狐死亡済みの時くらいしかないよなあ。」
悪魔のトマトさん「とりあえず潜伏狩人はいない、と」
期間限定アイスさん「おはよう」
緑藻さん「はよう」
ラブサバイブさん「【五日目】護衛ーゆうた 死体ー
護衛指示通り」
6日目の朝となりました。(13/12/07 22:07:56)
耳かきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳かきさんを狙います。 >>> Jagten <<<
緑藻さんの独り言「まぁ狩が真なら逆に指示次第できつくなるけど」
ゆうたさんの会話「難しいな ラブサバイブが真狩人でも狐でも最終日4人になるか負けになるんだよなぁ 真狩人でも村は勝ちが取りにいけない」
Jagtenさんの遠吠え「噛み時間はいったら速攻で噛む」
耳かきさんの会話「シメジ視点は、ネコも含めて5か。まぁあってるけど。」
光秀さんの遠吠え「猫噛むと狂噛みとみられそうだけどそうでもないかな?」
Jagtenさんの遠吠え「とりあえず護衛指示出てないほうの共有から死んでもらう」
緑藻さんの独り言「俺ならゆうたを噛む」
ゆうたさんの会話「それなら5人で吊るかって話になる」
光秀さんの遠吠え「狩人確認兼ねて護衛指示出てない共有噛みに行く?」
ラブサバイブさんの遠吠え「狩人生きてるんですかねー」
悪魔のトマトさんの独り言「期間限定アイスさんは狼どころ
狐生存濃厚で吊っていいものかどうか」
ゲームマスター「シメジさんが純粋に真なら○→○→共の順に噛まれそうなので違和感は出るかなあ。」
Jagtenさんの遠吠え「猫噛んでも別にいいけどね」
ゆうたさんの会話「でも普通に考えるとラブサバイブ狐って考えるかねぇ」
悪魔のトマトさんの独り言「亀さんは良く分からん
急にしゃべりだした」
ゆうたさんの会話「噛みは残り4回 シメジ視点の◯の数は共有含めて4」
耳かきさんの会話「残りいくつだろ」
悪魔のトマトさんの独り言「Jagtenさんも行動と発言はかなり村だけど、そういう裏を読まれてる気がする」
光秀さんの遠吠え「ハーイと宮城で2w死亡のはずだから狐COして吊り逃れしても聞き入れてくれなさそうだね」
熊フランさんの独り言「きつねうどんでもいいや。」
ゆうたさんの会話「ラブサバイブで身内切ったらこの噛みはすごくいいと思うぞ」
悪魔のトマトさんの独り言「フランさん村認定で勝てる気がする」
ラブサバイブさんの遠吠え「相方さんお疲れ様ですー」
宮城さん「お疲れ様」
ゲームマスター「宮城さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/12/07 22:04:50)
宮城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熊フランさん0 票投票先 → 宮城さん
光秀さん0 票投票先 → 宮城さん
ゆうたさん0 票投票先 → 宮城さん
悪魔のトマトさん0 票投票先 → 宮城さん
宮城さん10 票投票先 → ラブサバイブさん
緑藻さん0 票投票先 → 宮城さん
さん0 票投票先 → 宮城さん
ラブサバイブさん1 票投票先 → 宮城さん
期間限定アイスさん0 票投票先 → 宮城さん
耳かきさん0 票投票先 → 宮城さん
Jagtenさん0 票投票先 → 宮城さん
ラブサバイブさん「護衛了解」
ゆうたさんあとラブサバイブは俺護衛で もうGJだす必要はない
ゲームマスター「ただ狼視点狩人生存率は結構高めに見えるので、7夜5夜で共有噛みきりはちと怖いのかなーうーん。」
Jagtenさん「宮城口調変わってきてる化けの皮がはがれてる
もうみんなにも見えてる
最初から言ってた

宮城は偽」
宮城さん「その事象狩人に護衛固定させろ」
緑藻さん「狩が真なら詰みだろ」
ゆうたさんあと対抗狩人いたらシメジの◯からでもでていいぞ  
宮城さん「囲い噛みだろ」
Jagtenさん「実質村認定1人成功させるだけで詰みといえば詰み」
光秀さん「宮城吊りは考慮していいけどラブサヴァイブも偽とは決まっていないし、護衛指示を出しておいて放置で問題ないと思うね」
Jagtenさん「ぎりぎり詰んでないな」
ゲームマスター「おつかれでしたー」
さん「宮城つり。面白い展開ではない・・・」
ゆうたさんうん そうだな 宮城吊り
期間限定アイスさん「狩人は一端保留して、占い吊り切りでいいんじゃない」
ラブサバイブさん「噛まれないも糞も共有護衛指示でてたから占い噛みに行っただけじゃね」
悪魔のトマトさん「まぁ宮城さんでいいです」
ゲームマスター「10人夜に猫噛み、以降7夜と5夜で共有噛む感じかなあ。噛まれの○2つ残る違和感はあっても○○ググ(実質漂白)の4人最終日ならほぼ狼勝ちでしょう」
悪魔のトマトさん「ぎりぎり詰んでないんですね」
熊フランさん「宮城まずつりたい。」
光秀さん「なかなか面白い展開じゃないか」
ゆうたさん「いや」
熊フランさん「ラブサヴァイブにせか?」
期間限定アイスさん「狩人は共有2択護衛でしょ」
Jagtenさん「噛まれない自称狩人」
緑藻さん「うえー両偽の二人とも狼で見ていた俺の馬鹿っ」
ゆうたさん「OKOK それじゃ宮城吊り」
サンタさん「どこどう考えても狼が負ける要素がないな。とんだクソゲーだぜ
GM村立おつ。さいなら」
ラブサバイブさん「狩人生きてますけど」
(゚д゚)シメジさん「ハーゲンダッツ狐だったんか」
宮城さん「え、シメジ狂だったの」
Jagtenさん「狩人死亡説」
熊フランさん「真占いさようなら。」
悪魔のトマトさん「そこ死ぬなら分かりやすいですね」
熊フランさん「おはよう。」
宮城さん「占いCO亀○」
期間限定アイスさん「昨日は
◆熊フランさん 「狩人」
→対抗狩人来たのか?
◆熊フランさん 「狩人盲信する。」
→違いましたね
早とちりでした、すみません」
ゆうたさん「ふむ」
光秀さん「やあ」
ゲームマスター「 (゚д゚)シメジさんお疲れ様でした。」
耳かきさん「おはよう」
Jagtenさん「おはよう」
緑藻さん「おはよう」
期間限定アイスさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「そりゃ(黄色い文字見たら)ハゲるよ」
ラブサバイブさん「【四日目】護衛ー耳かき 死体ー
ゆうたの方が指示を出しているので護衛入るならそっちで見るんじゃないかな
つまり噛まれるなら耳かきかなーと。耳かき護衛」
5日目の朝となりました。(13/12/07 22:00:05)
(゚д゚)シメジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(゚д゚)シメジさんを狙います。 >>> 宮城 <<<
ゆうたさんの会話「俺死んだら猫に進行ぶん投げていいぞー」
ゲームマスター「狂人噛み→騙り狼吊り→狩人に猫噛ませ→8人2w (両偽で見ても)グレ6の潜伏勝負 1番これがいけそうだなあ」
悪魔のトマトさんの独り言「まぁでも宮城さん真なら狩人CCOしないか」
耳かきさんの会話「おk」
ゆうたさんの会話「いいや 明日考えよw」
悪魔のトマトさんの独り言「彼氏彼女の事情さん噛みが何狙いか
普通に狩人狙いとかなのか」
サンタさん「ラブサバイブ、光秀の狼は見えているものの、ハーゲンダッツの自殺でどっちか真いる進行にならざるを得ないのが辛い。狼ゲーですね」
耳かきさんの会話「なる」
ゆうたさんの会話「Jagten と亀が完全グレかな」
ゲームマスター「そうですね…こうなるともう光秀さんは吊られないだろうなあ。最悪漂白を疑われても緑藻さん残せばまだ」
ハーイさん「糞っていうかハゲだわ」
悪魔のトマトさんの独り言「シメジさんの○が死んでないのは妙だな」
光秀さんの遠吠え「シメジ噛むかアイス行くかはまかせるよ どちらでも勝てそうだし」
(゚д゚)シメジさんの独り言「占いCO Jagten○
理由:突然の擦り寄り
これは占いたくなってしまうもの・・・!!!
◆Jagtenさん 「ハーゲンダッツ狂で見て残りの二人で真狼
宮城が出てきたタイミングが真に俺は見えないから消去法でシメジが真となる」」
ゲームマスター「それかシメジさん視点一応まだ詰んでないのでチャレるかなあ。噛めれば漂白コース、噛めなければ狐と想定しつつ動くと」
宮城さんの遠吠え「多分シメジか亀噛みあわせます」
(゚д゚)シメジさんの独り言「jagtenは銃殺対応用」
ゆうたさんの会話「かりに宮城狼だとしたらサバイブ放置しながら決め打ちに迫らないといけない」
緑藻さんの独り言「そうじゃないなら霊噛みはおかしい」
(゚д゚)シメジさんの独り言「占いCO Jagten○
占いCO 熊フラン○」
光秀さんの遠吠え「アイス君噛みは宮城狼っぽい噛みにみえちゃうけど、まぁグレ削って仕事終了吊りさせてもいいね」
サンタさん「ここでシメジ噛まれると辛い」
ゆうたさんの会話「んー どうすっかなぁ」
悪魔のトマトさんの独り言「○に狩人いることを願って○噛んで真抜き狙うよりも、もう信用勝負するしかなくなったのか」
Jagtenさんの遠吠え「そのままシメジ噛んだ方が勝率は高そうだが」
ゲームマスター「いやー良い男気だったと思います!●先が猫とは…ついてませんでしたが…^^;」
ゆうたさんの会話「サバイブ吊るならシメジ吊るね」
緑藻さんの独り言「ハーゲンダッツが狂で占い初日を感じた宮城が追加で出た感じかな」
耳かきさんの会話「キツネがどこなんだろう?
もしかして亀がキツネ?」
宮城さんの遠吠え「かといって昨日共噛みも変だろう」
ゲームマスター「狼としてはシメジさん狐も考慮して吊らせるように動きつつどこかで偶数には戻したいところでしょうけれども
2占い生存でラブさんに猫噛みさせるときついので今日は共有か狩人候補でも噛むかなあ。
両偽だとして占いロラさせても問題ない場面ですし。」
(゚д゚)シメジさんの独り言「占いCO 熊フラン○
理由:狩人日記を用意していた狐の可能性も?
ということで占い
◆熊フランさん 「誰。私は狩人ではありません。」 」
熊フランさんの独り言「あと2wとかってにおもう。」
耳かきさんの会話「念のためラブサバイブも吊るかどうするか。」
ハーゲンダッツさん「ほんと占い騙る狐とか糞だと思うわ」
ゆうたさんの会話「宮城から◯の場合完全グレ吊りでいけるかねぇ」
光秀さんの遠吠え「吊5灰6だかrシメジ君噛みはありっちゃあり
霊噛みが前に入ってるからそこが違和感かな?」
Jagtenさんの遠吠え「ルート的にはそれやるなら霊能残しておいたほうがよかったんじゃないか」
緑藻さんの独り言「おそらくシメジが騙り狼で最初は潜伏狙いの噛み」
熊フランさんの独り言「狐勝利ならおめでとうかな。」
(゚д゚)シメジさんの独り言「そして、ここが予想通りご主人さまっすね?
◆熊フランさん 「1wきえたとみる。」 」
宮城さんの遠吠え「俺視点追ったらギリ詰まない程度にグレ噛んで」
耳かきさんの会話「宮城真だと困るね」
悪魔のトマトさんの独り言「とはいえシメジから○出たら詰んじゃう場面で霊噛み両●出し?
真狼残りもあるのかな」
ゆうたさんの会話「宮城視点がきついかな」
熊フランさんの独り言「2wいない。」
ハーイさん「くれない先生なにしてんの?wwwwwwwwwwwwwwwww」
宮城さんの遠吠え「対抗のグレ削ってって破綻させるか」
熊フランさんの独り言「はーいからつるのか。」
(゚д゚)シメジさんの独り言「やっぱラブサバイブ狼だよねえ」
ゲームマスター「ハーイさんお疲れ様でした。」
緑藻さんの独り言「ふむ・・・占い初日か」
ハーイさん「おつかれさまでしたー」
(゚д゚)シメジさんの独り言「占いCO 熊フラン○」
4日目の夜となりました。(13/12/07 21:54:51)
ハーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熊フランさん0 票投票先 → 宮城さん
光秀さん0 票投票先 → ハーイさん
ゆうたさん0 票投票先 → ハーイさん
悪魔のトマトさん0 票投票先 → ハーイさん
宮城さん1 票投票先 → ハーイさん
緑藻さん1 票投票先 → ハーイさん
ハーイさん11 票投票先 → 緑藻さん
(゚д゚)シメジさん0 票投票先 → ハーイさん
さん0 票投票先 → ハーイさん
ラブサバイブさん0 票投票先 → ハーイさん
期間限定アイスさん0 票投票先 → ハーイさん
耳かきさん0 票投票先 → ハーイさん
Jagtenさん0 票投票先 → ハーイさん
緑藻さん「だが出ている狩は一人で対抗なぞどこにも・・・」
期間限定アイスさん「ハーゲンは狼と見て、シメジは真狂、宮城は出方から狼狐>真かなと見る」
ゲームマスター「結果だけ見ると消去法でシメジさんが真になりそうですが
これシメジさん視点チャレ日に霊能が噛まれてる違和感はあるんですよね、その辺から全偽に気づく人がいるかもしれないですね」
ラブサバイブさん「共有2択了解」
悪魔のトマトさん「◆ラブサバイブさん 「緑藻さんに対する返事じゃないのフランさんのそれは」
やっとわかったありがとうございます」
熊フランさん「誰。私は狩人ではありません。」
ゆうたさんラブサバイブは共有2択護衛 シメジ視点狩人のぞいてで明日吊り5のグレ5だからな
さん「しめじ真。宮城は狂、ハーゲン狼」
悪魔のトマトさん「なるほど盲信する、と続いたのですか」
ラブサバイブさん「緑藻さんに対する返事じゃないのフランさんのそれは」
光秀さん「ハーゲン君が狂っていう前提ならシメジ君が狼の宮城真にみえるね
ハーゲン君が狼だったらシメジ君狂のハーゲンー宮城で2wの狂狼狼っぽいな」
宮城さん「アイスは多分狩だから●出してくれるとありがたいね」
期間限定アイスさん「違ったか、」
耳かきさん「ネコは吊りたいところある?」
Jagtenさん「ハーゲンダッツ狂で見て残りの二人で真狼
宮城が出てきたタイミングが真に俺は見えないから消去法でシメジが真となる」
熊フランさん「狩人盲信する。」
期間限定アイスさん「狩人対抗来たね」
(゚д゚)シメジさん「◆熊フランさん 「狩人」
ん?」
ラブサバイブさん「宮城があのタイミングで潜伏解除する理由がないから偽目では見てたけど●打ってくるのね」
悪魔のトマトさん「それはCOなのですか」
ハーゲンダッツさん「熊フランさん 「狩人」 」
ハーイさん「先吊るっていうかぼくが言うのも何だけど狩人CCO即吊りは進行的にどうかとおもう」
熊フランさん「狩人」
悪魔のトマトさん「◆光秀さん 「霊噛みが入るってことはハーゲン君が狂っぽい印象かな?」
ハーゲンさん狼で占い真狂残しを嫌がったかとも思いました」
サンタさん「ぶっちゃけこれ何とかなるだろ」
ゲームマスター「追加占いの●からの狩人CO
・真狩か狐にHIT
・狼の身内切り
まあこのどちらかになるとは思います、これ真の●が狼に直撃して狩人COは無い場面だと思うんですよね」
耳かきさん「相方、ハーイ先につる?」
熊フランさん「宮城偽かな。」
Jagtenさん「宮城といいハーゲンダッツといい初手○がサンタ
囲い候補を増やさずに●打ちから見てハーゲンダッツは恐らく非狼
宮城の囲い候補は期間限定アイス ここに注目しておくべきだろうな」
期間限定アイスさん「成程、一応シメジ真の可能性を見ていたのか」
緑藻さん「熊フランさん 「対向いるのか。」 何の対抗ですか?」
悪魔のトマトさん「これはしめじさん真でいいかなー
今のところ」
光秀さん「霊噛みが入るってことはハーゲン君が狂っぽい印象かな?」
ハーイさん「何もないでーす」
熊フランさん「対向いるのか。」
ラブサバイブさん --------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ー(゚д゚)シメジ 死体ー彼氏彼女の事情
【三日目】護衛ー(゚д゚)シメジ 死体ー
【四日目】護衛ー 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】1−1ですねー占い即抜きが一番キツイので占い護衛します
霊能噛まれるならそれはそれで
【三日目】宮城さんが出る意味がわからない。シメジさん護衛します
【四日目】
【五日目】
【六日目】
【七日目】
【八日目】
ゆうたさんOK それじゃ ハーイ指定
ゲームマスター「占い初日を考慮しなければ●ロラで9人両視点最大4人外ここで決め打ちなんですが、現実は厳しい」
熊フランさん「1wきえたとみる。」
ラブサバイブさん狩人CO
緑藻さん「予想通りだったわ」
期間限定アイスさん「霊噛まれるのか、ハーゲンは割と●だったのかな」
悪魔のトマトさん「両方良いとこに●
最悪の真欠けはなさそうですね」
宮城さん「理由
◆ラブサバイブさん  「ハーゲンダッツさん盲信しました」
なんかわざとらしかったから」
ラブサバイブさん「宮城偽か」
Jagtenさん「サンタ死亡か」
ゆうたさんラブサバイブ 指定
サンタさん「お疲れさん」
ハーイさん「わーかなし」
(゚д゚)シメジさん「理由:目だってないところを占い
どっちかって言うと狐狙ってみたり」
耳かきさん「霊能噛みか。」
悪魔のトマトさん「霊噛みですか」
ラブサバイブさん「おはよう」
宮城さん「占いCOラブサバイブ●」
(゚д゚)シメジさん「占いCO ハーイ●」
熊フランさん「おはよう。」
ハーイさん「おはよー」
ゲームマスター「サンタさんお疲れ様でした。」
Jagtenさん「おはよう」
緑藻さん「おはよう」
期間限定アイスさん「おはよう」
光秀さん「やあ」
悪魔のトマトさん「おはとまと」
4日目の朝となりました。(13/12/07 21:48:21)
サンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタさんを狙います。 >>> 宮城 <<<
ゆうたさんの会話「ラブサバイブ>ハーイ>Jagten」
耳かきさんの会話「おk」
ゲームマスター「◆ゆうたさんの会話 「ラブサバイブ>Jagten>ハーイ」
◆期間限定アイスさんの独り言 「占い、狂狼狼とか狂狼狐とかあるのかもね」
村陣営もまだまだ負けてないですね 」
ゆうたさんの会話「いや ハーイ2番目にするわ」
悪魔のトマトさんの独り言「期間限定アイスさんが囲いに見えて宮城さん狼に見えるんだよなぁ」
耳かきさんの会話「おk」
ゆうたさんの会話「これでいこうかな」
ゆうたさんの会話「ラブサバイブ>Jagten>ハーイ」
耳かきさんの会話「おk」
期間限定アイスさんの独り言「宮城狐はありそうかな」
悪魔のトマトさんの独り言「ハーイさん吊りたいかな」
期間限定アイスさんの独り言「占い、狂狼狼とか狂狼狐とかあるのかもね」
耳かきさんの会話「宮城も消してなかった」
ゆうたさんの会話「こうやな」
サンタさんの独り言「あとはJagten」
ゆうたさんの会話「宮城 : サンタ○ → 期間限定アイス○ →
【 グレー (8): 亀 / ラブサバイブ / 光秀 / Jagten / (゚д゚)シメジ / 緑藻 / 熊フラン / ハーイ 】
 (゚д゚)シメジ : 光秀○ → 緑藻○ →
【 グレー (7):  亀 / ラブサバイブ / 宮城 /Jagten / 熊フラン / 期間限定アイス / ハーイ 】」
耳かきさんの会話「あ、ごめん」
ゲームマスター「はい。どっちが狐かは確定してませんが両方露出は確定ですね。」
耳かきさんの会話「ラブサバイブかハーイ」
ゆうたさんの会話「サンタは霊能だからグレーではない」
期間限定アイスさんの独り言「完グレはフラン・ハーイ・ラブ・亀・jag」
宮城さんの遠吠え「40噛みでサバイブ切ります
俺がやる」
悪魔のトマトさんの独り言「フランさんは考えてること読めないんだよなぁ
人外ではなさそうに見えるけども」
ラブサバイブさんの遠吠え「私に身内切りしていいですよ」
(゚д゚)シメジさんの独り言「少なくともどっちかは狼だとは思う」
ハーゲンダッツさん「狼視点は狂狐確定なんじゃないのこれ」
光秀さんの遠吠え「それでもいいなら切っていい」
ラブサバイブさんの遠吠え「噛み遅くしてもらえるなら日記書きます」
ゲームマスター「下界の発言見て気づきましたがこれ案外詰み早いんですね。
ふーむシメジさん視点のチャレ日って今夜なのかあ…。てっきり明日くらいだと思ったのでとりあえず霊能噛みかなとも思いましたが」
耳かきさんの会話「グレーってこう?数が合わないな
▼シメジ:光秀○」緑藻○」
亀、ラブサバイブ、サンタ
Jagten、緑藻、熊フラン、期間限定アイス、ハーイ

▼宮城さん 「占いCOサンタ○期間限定アイス○」
亀、ラブサバイブ、サンタ、宮城
Jagten、緑藻、熊フラン、期間限定アイス、ハーイ」
Jagtenさんの遠吠え「形で見ればハーゲンダッツの方が狐っぽい
ムーブはハーゲンダッツが狂っぽい
狂ポジ乗っ取り狙いの狐なら恐らくハーゲンダッツが狐だろうな」
光秀さんの遠吠え「僕は○もらってるから」
(゚д゚)シメジさんの独り言「占いCO 熊フラン○
占いCO ラブサバイブ○」
ゆうたさんの会話「グレーで吊りたいところある?」
悪魔のトマトさんの独り言「宮城さん噛まれたらJagtenさんとかかなぁ」
サンタさんの独り言「◆期間限定アイス 「まあ、トマトとフラン軸で村を進めればいいんじゃない感がある」

(´・ω・`)?」
宮城さんの遠吠え「身内切り狩CO出来る奴いるか?」
光秀さんの遠吠え「素直に見るならハーゲンダッツが狐臭いけどね」
ラブサバイブさんの遠吠え「ハーゲンダッツさんの方が狂っぽいような」
ゆうたさんの会話「占い噛みなら今日だろうな  逆に今日占い噛まれないなら明日以降占いは噛まれないと思っていい」
悪魔のトマトさんの独り言「さぁ宮城さんが噛まれるか噛まれないかで話が変わってくる」
Jagtenさんの遠吠え「ハーゲンダッツかシメジどっちが狂っぽいか」
宮城さんの遠吠え「シメジ狐じゃなきゃなんでもいい
俺吊りは飽和回避になるし」
(゚д゚)シメジさんの独り言「狂アピしたんだが余計なことをしてしまったかもしれない」
サンタさんの独り言「シメジと光秀がライン繋がりすぎて辛い」
耳かきさんの会話「宮城はあからさまにニセっぽいなぁ」
ゆうたさんの会話「吊り6で宮城がグレ8 シメジがグレ7だから視点詰みが早いな」
(゚д゚)シメジさんの独り言「ご主人様おつです」
熊フランさんの独り言「責任重いな。」
悪魔のトマトさんの独り言「●をもらうとは珍しい
トラップ期待の潜伏じゃなかったんですが」
ゲームマスター「ハーゲンダッツさんお疲れ様でした。」
サンタさんの独り言「まぁ昨日の投票的にも狂人ってところよね」
ゲームマスター「村視点だとここで確定人外を1吊ったけどまさか狐吊ったとは思いにくい、追加の数からみてもシメジさんと宮城さん真狼で、ハーゲンさん狂人に見えるかなあ。
11人でどっちか切ることになると思いますが占いロラに踏み切るのは難しそうに見えますね…」
熊フランさんの独り言「軸か。」
ハーイさんの独り言「くれない先生とうとうそんな自虐ネタまで・・」
光秀さんの遠吠え「霊噛みしてシメジ君視点のチャレ日にシメジ噛みいれよっか
と思ったら明日だった」
ハーゲンダッツさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/07 21:42:51)
ハーゲンダッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熊フランさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
光秀さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ゆうたさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
悪魔のトマトさん1 票投票先 → ハーゲンダッツさん
宮城さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ハーゲンダッツさん14 票投票先 → 悪魔のトマトさん
緑藻さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ハーイさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
(゚д゚)シメジさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ラブサバイブさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
期間限定アイスさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
耳かきさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
Jagtenさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
サンタさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ゲームマスター「投票は余裕をもってお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「噛みは霊能で」
ゲームマスター「狼視点脅威は(生存してる可能性が高いとみられる)狩人くらいなので
役狙いで●ぶっぱでもいいんじゃないかなあ」
ゲームマスター「実質3−1で占い初日には見えにくいので(とはいえこの出方は初日占い隠しと見る人も居るかもしれませんが)、どんな方向で行っても大体狼は盤石でしょうね
特に共有の指定位置だった宮城さんが占いCOするのはかなり強いと思います」
熊フランさん「亀のステルスになにかある」
Jagtenさん「発言から見ても宮城噛まれそうな感じはしない
潜伏選んだ占いが吊り先決まってるここで潜伏解除してCOした理由が不明
信用はしない」
光秀さん「◆亀さん 「猫でない」
じゃあおつかれさまだ」
サンタさん「◆ハーゲンダッツさん 「焦りも糞も亀猫だからどうしようもないよね」
◆亀さん 「猫でない」

プッ・・w」
さん「占イ初日…
狂人サンハシッカリ囲ッテル…
狐破綻…
狼圧倒的有利…ククク…」
ゲームマスター「狼視点狂狐の露出が見えたのでここで占い追加して破綻を確実吊らせると同時に、信用勝負演出、漂白、どちらの路線でも行けるように対応したといったところでしょうか」
さん「ではない」
光秀さん「後から占が増えるほどシメジ君が真にみえてくる
変だよね、昔は後からCOする占いが真に見えていたのに」
緑藻さん「なんか増えたな」
さん「猫でない」
サンタさん「昨日の投票的に見てまぁ非狼にも見えるけど!
どっちにしろ人外吊れたってことでいいのよこの状況では!」
期間限定アイスさん「占い増える増える村ですね」
ハーゲンダッツさん「完ステいることに気付こうね」
(゚д゚)シメジさん「なんか追加きたw
人外後手後手村ワロタ」
ゲームマスター「◆ハーイさん 「ハーゲンダッツさんってハゲなんですか?」
りおらさん煽りにいきすぎだろ…w」
ハーゲンダッツさん「焦りも糞も亀猫だからどうしようもないよね」
ラブサバイブさん「宮城はなぜこのタイミングで出たのか聞きたいんだが」
サンタさん「真占いなら草なんか生やしている暇ないでしょうよ!
まぁどっちみち対抗猫がないんなら吊り」
熊フランさん「wwww。」
悪魔のトマトさん「◆ハーイさん 「ハーゲンダッツさんってハゲなんですか?」
シー」
宮城さん「理由
サンタさん
隣占いですね
右隣りいないので左隣です
期間限定アイスさん
4票は入ると思ったのに2票しか入ってなかったので
役持ってそうだし」
期間限定アイスさん「まあ、トマトとフラン軸で村を進めればいいんじゃない感がある」
Jagtenさん「悪魔のトマトは昨日の朝一で発言多いところ
村人狙いで●うってきたって印象だな」
光秀さん一応亀君に聞くけど君は猫かな?
猫ならそういういい
(゚д゚)シメジさんそれともハーゲンダッツ狼とかだったりするのかな?
狼全潜伏は無謀だが
即破綻もワロス
ハーイさんハーゲンダッツさんってハゲなんですか?
宮城さん「占いCOサンタ○期間限定アイス○」
さん「狐サン、早クイラッシャイ…ククク…」
緑藻さん「むしろ1-1であせった狂に見えるわ」
熊フランさん「猫対抗いないのか。破綻かな。」
ラブサバイブさん「悪魔のトマト真猫とかワロス」
ハーゲンダッツさん「ふざけんなよwwwwwwwwwwwww」
Jagtenさん「対抗猫が居ないなら吊り」
ハーゲンダッツさん「これ亀だろ」
さん「ククク…」
期間限定アイスさん「潜伏が●出しで、CCO猫まで確認
保留するのかな」
ゆうたさん破綻なのでハーゲンダッツ吊り
光秀さん「ハーゲンダッツ君が身内切って騙り追加した狼にみえるね」
悪魔のトマトさん「これが猫トラップ…
気持ち良い」
Jagtenさん「◆(゚д゚)シメジさん 「占いCO 緑藻○」
(゚д゚)シメジさん 1 票 投票先 → Jagtenさん
これ予告じゃないのかよ」
ハーゲンダッツさん「早く出ろやwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狩人噛み、狐が占い追加して破綻
これは狼勝ちが90%以上はあると見えます。破綻後の狐が狐COすれば特に」
(゚д゚)シメジさん「っしゃー!!!」
緑藻さん「対抗猫いないなら破綻つるぞー」
ラブサバイブさん「ハーゲンダッツさん盲信しました」
(゚д゚)シメジさん「対抗破綻キター」
ハーゲンダッツさん「ほら対抗さっさと出ろ」
ゆうたさん悪魔のトマト指定
(゚д゚)シメジさん「理由:無難な発言してるところ占い
 挨拶遅かったし
◆緑藻さん 「霊3なら問答無用でロラかな」 」
ハーゲンダッツさん理由:(クリスマスなんて)初日に殺すの精神


理由:悪魔のトマトさん 「1−1でFOする共有さんは頼りになる」
明らかにメリットデメリット分かっての発言じゃない=ただの発言稼ぎ
こいつがなにか持っている事は確定的に明らか
宮城さん「おはよう」
ゲームマスター「彼氏彼女の事情さんお疲れ様でした。」
悪魔のトマトさん猫ですけど
(゚д゚)シメジさん「占いCO 緑藻○」
ラブサバイブさん「おはよう」
光秀さん「やあ」
熊フランさん「おはよう。」
ハーイさん「おはよー」
サンタさん憤怒の霊能CO!女は○だったわ!
緑藻さん「おはよう」
Jagtenさん「おはよう」
耳かきさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「占いCO サンタ○ 悪魔のトマト●」
悪魔のトマトさん「おはようとまと」
期間限定アイスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/07 21:34:52)
彼氏彼女の事情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼氏彼女の事情さんを狙います。 >>> 宮城 <<<
ハーゲンダッツさんの念話「噛み次第」
ハーゲンダッツさんの念話「うーん…」
ゲームマスター「◆ハーゲンダッツさんの念話 「占いCO サンタ○ 悪魔のトマト●」
アッー」
期間限定アイスさんの独り言「フランとかトマト軸かな」
ゲームマスター「ここで狂人が連囲いに成功すればめちゃくちゃ強いだろうなあ。それか誤爆からのCCOも面白そうですね。」
ハーゲンダッツさんの念話「占いCO サンタ○ 悪魔のトマト●」
悪魔のトマトさんの独り言「◆(゚д゚)シメジさん 「朝一じゃなくてタイミング遅らせて特攻する奴がいないかどうかもみてた」
真で一人だけなら堂々とすれば良いのに、わざわざ言い訳したところは偽要素」
ハーイさんの独り言「ゆうた共有はすごくうれしい」
宮城さんの遠吠え「あー、そっか
噛みやります」
光秀さんの遠吠え「フラン●はおもしろいね」
ハーゲンダッツさんの念話「かといって確証があるわけでもないんだけど」
(゚д゚)シメジさんの独り言「占いCO 緑藻●○
占いCO Jagten●○」
ゆうたさんの会話「霊能増えたら増えた霊能だけ方吊りするわ」
耳かきさんの会話「おk」
ハーゲンダッツさんの念話「緑藻が狼臭くて護衛取れそう()で出れなかったんだよな」
ラブサバイブさんの遠吠え「占い追加するんです?」
光秀さんの遠吠え「アイスはまぁ指定入りそうだけど、狩り猫狐どれもありそうだし、神を入れてもいいかも」
ゆうたさんの会話「1−1なら狩人っぽそうなところ指定してもよかよか」
悪魔のトマトさんの独り言「女さん投票者で吊られそうなポジションにいる人は役持ち
吊られなさそうなポジションにいる人は狼目」
サンタさんの独り言「ここ吊り」
サンタさんの独り言「◆熊フランさん 「ぐれらんなら。あっ。お察し。」
◆光秀さん 「少なくとも女君はCOを匂わせる発言をしているのに神の手が下りないあたり察してしかるべきだとは思うけどね」」
耳かきさんの会話「おk」
ゲームマスター「いえいえ狼投票ナイスですよ!>女さん」
宮城さんの遠吠え「彼氏彼女噛んで熊フランに●とかでどう」
耳かきさんの会話「霊能複数出たら霊能ロラで、一人のままならグレーから指定で良さそう」
ゆうたさんの会話「かな 指定順序は」
Jagtenさんの遠吠え「期間限定アイスとかも役職もってそうだね」
ゲームマスター「ふむふむ下界視点でも彼氏彼女さんは潜伏占いに見えるとの意見が多いですね」
(゚д゚)シメジさんの独り言「ってか、狼全潜伏かよ?」
ゆうたさんの会話「ハーゲン>宮城>亀」
(゚д゚)シメジさんの独り言「緑藻狼だったりしないかな
潜伏占いいるのかな」
悪魔のトマトさんの独り言「女さんが狼なら庇いにいってるとこが怪しいけど
これは素村っぽいな」
光秀さんの遠吠え「ああ完ステいたんだ」
耳かきさんの会話「つぎ、ゆうたさん指定する?」
緑藻さんの独り言「1-1で役もってないよーに近い発言したなら吊るべき」
ラブサバイブさんの遠吠え「彼氏彼女さんは潜伏占いありそうですねー」
ハーイさんの独り言「キャラ設定よくわかんなくなった・・」
耳かきさんの会話「今はない。
つりたいところあるの?」
宮城さんの遠吠え「トマトは朝一長文だから違うね」
さん「デキルモンナラ自分ニ投票シテヤリタイデス…村人陣営ゴメンナサイ…ククク…」
ゲームマスター「発言的には宮城さんの潜伏占いCOが一番信用はされそうな気もしますが」
熊フランさんの独り言「けっきょくつられる」
ラブサバイブさんの遠吠え「完ステ吊れなかったんですね」
緑藻さんの独り言「うむ」
耳かきさんの会話「亀ってひとが一言もしゃべってないな」
光秀さんの遠吠え「悪魔のトマトか彼氏彼女あたり潜伏しそうな占いに見えるけど」
ゆうたさんの会話「吊りたいところありますか?」
ハーゲンダッツさんの念話「何で0票なんだよwww」
耳かきさんの会話「おそよう」
(゚д゚)シメジさんを護衛します。 >>> 彼氏彼女の事情 <<<
ゲームマスター「女さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/07 21:29:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熊フランさん0 票投票先 → さん
光秀さん0 票投票先 → さん
ゆうたさん0 票投票先 → さん
悪魔のトマトさん1 票投票先 → 緑藻さん
宮城さん1 票投票先 → 期間限定アイスさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
緑藻さん1 票投票先 → さん
ハーイさん0 票投票先 → さん
(゚д゚)シメジさん1 票投票先 → Jagtenさん
さん3 票投票先 → 期間限定アイスさん
ラブサバイブさん2 票投票先 → 悪魔のトマトさん
彼氏彼女の事情さん0 票投票先 → さん
期間限定アイスさん2 票投票先 → Jagtenさん
さん4 票投票先 → 宮城さん
耳かきさん0 票投票先 → さん
Jagtenさん2 票投票先 → ラブサバイブさん
サンタさん0 票投票先 → ラブサバイブさん
ゲームマスター「私なら霊能噛んで、ともにゃんさん以外が占い追加かなあ。
グレ噛みで潜伏占い狙うなら彼氏彼女さんか緑さん噛む気がしますがまず霊能噛むかなあ」
熊フランさん「そんな理由では真でも信用ないな。いまのところあやしい」
さん「がんばります。」
悪魔のトマトさん「◆ラブサバイブさん 「初日から誘導っていう言い回しが気になったので悪魔のトマトさんに誘導します」
やめて!ぼく悪いトマトじゃないよ!ぷるぷる」
緑藻さん「1-1だろ?どう考えても何か欠けてるだろ?だから女吊りなんだよ」
期間限定アイスさん「霊>占かな、今の所」
サンタさん「共有がFOしたってことはそれだけグレー狭まったんだし吊られるくらいなら潜伏は出た方が身のためよ!」
悪魔のトマトさん「◆ハーイさん 「1-1なら大体狼-真って感じだけど(゚д゚)シメジの出方的に狼と言い切れなくて困る」
まぁシメジさんの出方は確かに何でもありそう」
期間限定アイスさん「まあ、霊占のどちらか欠け有るかどうかだね」
(゚д゚)シメジさん「朝一じゃなくてタイミング遅らせて特攻する奴がいないかどうかもみてた」
ラブサバイブさん「初日から誘導っていう言い回しが気になったので悪魔のトマトさんに誘導します」
ハーゲンダッツさん「つまりシメジ吊りで何の問題もないってことだな」
熊フランさん「ぐれらんなら。あっ。お察し。」
さんもう、ほんとごめんなさい(´・ω・`)
ハーイさん「1-1なら大体狼-真って感じだけど(゚д゚)シメジの出方的に狼と言い切れなくて困る」
悪魔のトマトさん「↑共有把握発言」
サンタさん「ふん!把握ミスをしているところは無能を晒したいのか、はたまた能ある鷹は・・・ってやつなのか。どっちにしろ、私は好きじゃないわ!」
ゲームマスター「狐はこのCOを見てどうするかなあ。私なら翌日のCO数次第で騙っちゃいそうです」
ハーゲンダッツさん「ほんとだわろた」
光秀さん「少なくとも女君はCOを匂わせる発言をしているのに神の手が下りないあたり察してしかるべきだとは思うけどね」
ゆうたさん相方耳かきでOKっす
期間限定アイスさん「共有確認」
Jagtenさん「霊2人撤回して1-1-2ですよ>ハーゲンダッツ」
宮城さん「期間限定アイスが死ぬだろうから役持ってたらCOするといい」
悪魔のトマトさん「1−1でFOする共有さんは頼りになる」
熊フランさん「女は霊能ではない。」
(゚д゚)シメジさん「なんだややこしいな」
緑藻さん「まぁいいじゃない女吊ればいいだけの話」
彼氏彼女の事情さん「こうやって誤解の芽を現実として蒔いて村を混沌に陥れた罪を
その身をもって贖ってください」
ゆうたさん共有相方 耳かき 確認よろしく
期間限定アイスさん「よく見よう、霊1だよ」
さん「ジャア、無事最終日マデ生キ残ッタラ…オモシロイ話ヲシマス…」
悪魔のトマトさん「◆彼氏彼女の事情さん 「じゃあ女さん紛らわしかったんで責任払いでお願いします」
誘導だ!初日から誘導が出たぞ!」
ハーゲンダッツさん「占い1なら霊はロラ一択です」
耳かきさん「共有CO、相方はゆうたさんで合っています」
期間限定アイスさん「グレランでいいよね」
ゲームマスター「しかも狂人が初手で狼囲いに成功とは強いなー、これ狼はどんな作戦でも試せますね、まずは占い追加して状況次第で漂白も考えるかなあ。でも狂人に狐囲われると怖いから慎重に行きたいところですね」
ラブサバイブさん「霊能3もいるの?ゆうたさんが撤回でサンタさんと誰?」
彼氏彼女の事情さん「じゃあ女さん紛らわしかったんで責任払いでお願いします」
Jagtenさん「役職CO少ないから潜伏役職狙って投票します」
ゆうたさん霊能はサンタだけな ロラじゃない グレラン
悪魔のトマトさん「女さん違うんですかい
ということは見えた1−1」
熊フランさん「占い師は何が何でも1番を目指そう。」
光秀さん「シメジ君はずいぶんと長いこと様子見していたようだね?」
サンタさん「ふーん(ど)。まぁここであえて共有が撤回するってことはお察し展開が来そうね」
(゚д゚)シメジさん「なんだ?霊に真狂狼出てるのか?おいしいな」
宮城さん「○出した方が裏切られるんじゃないですかね(小声)」
ラブサバイブさん「しめじさんって潜伏するつもりだったりした?>シメジ」
緑藻さん「霊3なら問答無用でロラかな」
悪魔のトマトさん「占い出る前の3霊能
むむこれは出来る霊能
で撤回まで把握」
ゲームマスター「あれともにゃんさん出る予定を急きょ回避?まさかの占い1(狂人)のみに」
期間限定アイスさん「1−1−1か」
彼氏彼女の事情さん「三行以上の文章は読めません」
熊フランさん「占い師は偽っぽい。」
ゆうたさん霊能撤回共有CO 相方生存
さんア、私ハ霊能ジャナイデスヨ!!
緑藻さん「おはよう」
(゚д゚)シメジさん「理由:裏切りそうだから先に占った」
Jagtenさん「映画好きならJagten見てどうぞ>悪魔のトマト」
悪魔のトマトさん「占い出ずに霊ロラも面白い(ニヤリ」
(゚д゚)シメジさん「占いCO 光秀○」
熊フランさん「霊能ローラーしようか。」
期間限定アイスさん「霊能早いね、いいことだね」
ハーイさん「おはよー」
さん「占イ出ル前ニ霊能CO…ククク…」
耳かきさん「おはよう」
(゚д゚)シメジさん「ここで颯爽と」
悪魔のトマトさん「朝一長文ゲットだぜ!」
サンタさん憤怒の霊能COよ!
光秀さん「やあ」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
宮城さん「おはよう」
ラブサバイブさん「おはよう」
彼氏彼女の事情さん「おはよう」
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
ゆうたさん「霊能CO」
熊フランさん「おはよう。」
サンタさん「おはようよ!私は煉獄の七姉妹が三女、憤怒のサタン!
誰よ、サンタなんて名前つけて!クリスマスにケーキ売りのバイトをする私への当てつけのつもり!?(憤怒)」
Jagtenさん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! !
期間限定アイスさん「おはよう」
悪魔のトマトさん「アタック・オブ・ザ・キラートマトという映画を知っているか?
トマトの化け物が人間を喰うB級映画だぜ
ただこの村のトマトは良いトマトなので仲良くしてね」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/07 21:22:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 光秀 <<<
ゲームマスター「◆悪魔のトマトさんの独り言 「無論クリスマスも人狼する覚悟です」
同士よ(ガシッ」
悪魔のトマトさんの独り言「無論クリスマスも人狼する覚悟です」
ゲームマスター「しかし、七十七さん、りおらさん、めめっささん、入村時から仕込んできますねww
まあメタ勢の多い現状たまには仕込も大事ですよね」
ゆうたさんの会話「とりあえずグレラン?」
ゲームマスター「◆悪魔のトマトさんの独り言 「土曜日なのにだいぶ待ちましたね
村建てありがとうございます!」
んー今日はちょい集まりが悪かったですね^^;発進出来て何よりです」
光秀さんの遠吠え「噛みは120」
耳かきさんの会話「まぁ、基本全部でたらCOしますか。」
さんの独り言「GMサン…GMサン…」
ゲームマスター「◆期間限定アイスさんの独り言 「やばい、手が痺れている」
そういう時はアイスを食べましょう(無意味)」
光秀さんの遠吠え「また二重になった」
ラブサバイブさんの遠吠え「JagtenさんがLWをになってくださりそうですね」
光秀さんの遠吠え「とりあえず僕が騙るよ 方針は3日目の村の状況見て判断しよう」
光秀さんの遠吠え「とりあえず僕が騙るよ 方針は3日目の村の状況見て判断しよう」
ゲームマスター「◆ハーゲンダッツさんの念話 「帰れば良かった」
ごめんなさい><><」
光秀さんの遠吠え「ああOK」
ラブサバイブさんの遠吠え「他村では経験ありますん」
ゲームマスター「アルさん猫もこの間ありましたね!
しかし狼陣営強そうだなあ。騙り潜伏共に最高峰の方々が」
悪魔のトマトさんの独り言「土曜日なのにだいぶ待ちましたね
村建てありがとうございます!」
光秀さんの遠吠え「Jagtenくんが起きてこないな」
Jagtenさんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO ゆうた○ 占いCO  (゚д゚)シメジ○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
ハーイさんの独り言「正直寝てた」
(゚д゚)シメジさんの独り言「どちらにしようかな」
(゚д゚)シメジさんの独り言「占いCO 女●○
理由:アイコンが怖いから

占いCO 光秀●○
理由:裏切りそうだから」
光秀さんの遠吠え「二重になっちゃった」
ゆうたさんの会話「どうしましょう?」
ラブサバイブさんの遠吠え「×猫又 ○猫村」
光秀さんの遠吠え「2回目ということは、少人数や普通村では経験あるかんじかい?」
期間限定アイスさんの独り言「やばい、手が痺れている」
光秀さんの遠吠え「2回目ということは、少人数や普通村では経験あるかんじかい?」
耳かきさんの会話「どうします?」
宮城さんの遠吠え「なんでもできるよ」
ゲームマスター「初日先生、またもや占いに就職
七十七さんまたもや共有、くれないさんまたもや狐」
ゆうたさんの会話「こんばんは」
熊フランさんの独り言「たまにはにーとやりたい。」
耳かきさんの会話「yorosiky」
ハーイさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
宮城さんの遠吠え「よろしく」
光秀さんの遠吠え「さてと、どういう作戦でいこうか?」
ハーゲンダッツさんの念話「帰れば良かった」
悪魔のトマトさんの独り言「おおう猫」
ラブサバイブさんの遠吠え「よろしくですー猫又狼2回目です」
(゚д゚)シメジさんの独り言「お、狂人」
悪魔のトマトさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
サンタさんの独り言「GM村立ありがとうございます」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。寒いときに食べるアイスもなかなかいいものです。
長い間待っていただいて申し訳ないですがこれにてスタート!
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
光秀さんの遠吠え「よろしくね」
ゆうたさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 21:18:15)
緑藻さん「よろーろん」
さんギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!
Jagtenさん「よろしく」
熊フランさん「よろしく。」
光秀さん「お手柔らかに」
悪魔のトマトさん「よろしく」
期間限定アイスさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新を21:16に合わせてください!
熊フランさん「緑色さん。名前変えてね。」
kariさんがJagtenに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を確認次第号令をかけます」
ゲームマスター「よし全員OKです」
kariさんがサンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度トリップチェックしてくるのでその間に皆さん名前変更をお願いしまs」
さん「ククク…」
サンタさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:12:23)
さん「ククク…」
ゲームマスター「どうしましたー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Jagtenさん「こんばんは」
さん「GMサン…」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:10:54)
さん「ククク…」
熊フランさん「早く来るといいね。」
ゲームマスター「赤居ませんすぐはじめられそうですよ(ステマ)」
ゲームマスター「あらっ」
さん「ククク…」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが耳かきに名前を変更しました。
熊フランさん「名前変えてね。」
かりさん「あ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
耳かきさん「konn」
ゲームマスター「30分前の赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:04:56)
さん「ククク…」
ゲームマスター「トリップは全員OKです」
かりさんがラブサバイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは、1時間前の赤を蹴ります」
kariさんが期間限定アイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんククク…ヨロシク…
さん」が村へやってきました。(13/12/07 21:02:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
期間限定アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 21:02:18)
kariさんが彼氏彼女の事情に名前を変更しました。
かりさんが宮城に名前を変更しました。
熊フランさん「きゅっとしてドカーンしないように。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
彼氏彼女の事情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:58:48)
ゲームマスター「焦げ臭いので何事かと思いました」
ゲームマスター「ひえーチキンを銀紙ごとレンジに入れてしまってスパークが発生してしまった」
ゲームマスター「私は飯の準備でもしてきます」
熊フランさん「わーい。」
ゲームマスター「つ【ガリガリ君ソーダ味】」
ゲームマスター「更新時間延長21:05にしますねー」
熊フランさん「アイスおごって。」
熊フランさん「なるほど。」
ゲームマスター「だから早い話、入村後の会話で大丈夫そうな人物である事が分かれば別に酉なしでも0酉でも構わないんですが、それだとGMの主観的な判断になってしまうので【酉1↑】みたいに線引きをしておかざるをえないんですよね」
熊フランさん「早撃ちマックがイルカを残してくれた。」
熊フランさん「確かに。それが1酉縛りを行う理由だね。」
ゲームマスター「ダブルいるか弾幕、かわいい」
ゲームマスター「おお…まさに芸術家ですね…!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「     ......
         ....。+゚ .。゚...:. :: : .........    *  .   .    ・  . 
    :  ....。+゚・.。 。.。 .. +゚*v+゚ .:゚゚        o  .....  :     :
⊃    *::::::::::::::::::  :::::::::::::::::.. ..:.   +     ....。+゚ .。゚...: :: : ........
           ゚*:...:     ゚*:....     ....。+゚・.。 。.。 .. +゚*v+゚ .:゚゚     
   .     o     .           *::::::::::::::::::  :::::::::::::::::.. ..:.
    :       .    。   +   .        ゚*:...:     ゚*:....」
ゲームマスター「どちらかと言うと過去に1戦やったことがあるか初めてか、ではなく
「どんな人物か」を判断できる要素(1酉以上なら過去村から確認可能)が欲しいという話ですね」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:46:46)
熊フランさん「イルカ村は安心と信頼のryです。」
ゲームマスター「更新時間20:55にしますね
先ほどと同じく「現時点以降に赤になった人」は更新時間までは蹴りません」
熊フランさん「挨拶ができれば0酉も1酉も大差ない。」
ゲームマスター「と言うことで私は以降も安全策で行きます」
ゲームマスター「「ゲーム開始前に挨拶以外にも何か一言発言するように」というテンプレさえつければ酉無し・0酉でもある程度判断は出来ると思うんですが
これ促すと開始前のメタにつながってしまう恐れが高まるんですよねうーん」
ゲームマスター「うむ、頑張って下さい(応援)」
ゲームマスター「酉無しと0酉は事前に危険性を判断できないのでやむを得ない策です!初心者は歓迎ですがリア狂とかルール違反者は勘弁なのです」
熊フランさん「今度私がGMやるなら酉なしでも拒まずやろうかな。(赤とかかしのみけり)」
熊フランさん「毎回参加する猫村常連客を探しています。」
緑藻さん「酉で拒んでるじゃないですかやだー」
ゲームマスター「来るもの拒まず、去る者を追う18猫村である^q^」
熊フランさん「がーおー。」
悪魔のトマトさん「逃げたぞ!追えー!!」
熊フランさん「がーおー。参加しないとたーべちゃうぞー。」
ゲームマスター「あ、あらら・・」
キムチ鍋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラブサバイブさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:31:44)
ハーイさん「ありがと」
ゲームマスター「既に赤い人は18人揃った時点で蹴らせていただくと思います」
ゲームマスター「更新時間20:40にしますね
「現時点以降」に赤になった人はその時間までは蹴りません」
ゲームマスター「あら・・了解しました」
漢方薬さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
漢方薬さん「すいません抜けます・・・」
ゲームマスター「いいですよいっといれ」
ハーイさん「トイレ行ってきてもいい?」
ゲームマスター「現時点で赤@2 他は更新順調です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、HNが案山子の方も蹴ります ありがとでした」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハーゲンダッツは美味しいですね!個人的には雪見大福とかも好きです」
kariさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:13:45)
kariさんが(゚д゚)シメジに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:10以降は随時更新でお願いします」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子さん蹴りますねありがとうございました」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「まー投手は足腰が大事って言いますし確かにそうだとは思うんですが、「それなり」の球速と変化球投げるだけなら筋トレとフォーム学習だけである程度何とかなるw」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:07:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませよろー」
kariさんが漢方薬に名前を変更しました。
熊フランさん「サッカーはマラソンとあまり変わらない。とにかく走れってオシムじいさんが言ってた。」
(゚д゚)シメジさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:06:16)
ゲームマスター「大会に出てガチでやるなら野球部がやってるように炎天下で長距離走とか出来んと話にならないんだとは思いますが、遊び程度ならサッカーとかよりは体力要らないですね」
kariさん「球技は運動神経がないとダメだな」
ゲームマスター「野球は球技で1番好きですよ!!」
熊フランさん「球技は長距離できないと無理。おすすめしない。(野球は除く。)」
熊フランさん「イルカには野球がおすすめ。」
ゲームマスター「うーん、でもマラソンよりやっぱ球技の方が好きです!球技はなんでもバッチコーイ」
kariさん「東京マラソンはたしか制限時間7時間じゃなかったか?マラソン大会の中では
かなり緩いほうだった記憶がある」
熊フランさん「ほかの小さなマラソン大会に参加してみたら。」
ゲームマスター「せやせや…こればかりはどうしようもないんや…」
ゲームマスター「いや、18人集まらないと始まらないので少々お待ちください」
熊フランさん「東京マラソンは時間制限があるからそれなりの実力がないと参加はおすすめしない。」
kariさん「くじらとかでかい動物のCNつけてる割に心臓弱かったのか…」
ハーイさん「はじまる?」
ゲームマスター「筋トレとかも全部瞬発力つける方ばっかり鍛えてたなー」
kariさん「そこら辺歩いてても女性ランナーはよく見るな」
ゲームマスター「まあマジレスすると私は生まれつき心臓があまり良くないので長時間運動するのは無理だったりします」
kariさんが熊フランに名前を変更しました。
ゲームマスター「出会いのチャンス(ピクッ」
カカシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんじゃ更新の古い案山子さんから蹴りますありがとうございました」
kariさんマラソンはリア充の集まりだからな。
日本全国ほぼどこでもフルマラソン開催されてるから
これから転勤とかがあっても安心だ。
しかも女性ランナーも多いから、出会いのチャンスでもある。

別に速く走る必要はないんだ。ゆっくり走れば同じぐらいの速さくらい
の人同士仲良くなれる。
熊フランさん「長距離が苦手な人は短距離を繰り返せばOK.」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハーイさん」が村へやってきました。(13/12/07 20:00:06)
kariさんが悪魔のトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「高校の時のシャトルランとか1500mとか地獄の時間でしかなかったれす・・」
熊フランさん「楽天の田中投手もマラソンは苦手です。」
ゲームマスター「見るのは好きですよーw 自分が参加するのはちょっとうーんw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
熊フランさん「マラソンは見る楽しみを持ちましょう。」
kariさんが緑藻に名前を変更しました。
kariさんがキムチ鍋に名前を変更しました。
緑藻さん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:58:02)
kariさん「くじらよ、長距離スポーツは一番ダメだといって、マラソンを毛嫌いするのは
早いぞ」
ゲームマスター「あらら、残念ですがまたの機会にどうぞ」
熊フランさん「もどった。」
半案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
半案山子さん「確実に帰れなくなったっぽい。すみません、またー」
ゲームマスター「いっトイレ」
熊フランさん「トイレCO.」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「次は果物の栽培とかどうですか!」
ハーゲンダッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:54:56)
ゲームマスター「18人揃い次第とりあえず案山子さんは蹴らせていただきますが、半案山子さんは復帰の見込みがあるため更新時間までは待ちます」
カカシさん「もうお腹いっぱいでち…」
ゲームマスター「(更新時間を設けた途端、一気に人が来て下さる法則が発動しました)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キムチ鍋さん「こんばんは」
宮城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:52:45)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:52:40)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:51:54)
ゲームマスター「更新延長20:10です」
ゲームマスター「2番目、です」
ゲームマスター「左の列の上から1番めにいる案山子さんは、トマトマニアのカカシさんが収穫されるんですねわかります」
ゲームマスター「いるかさんは長距離はスポーツで1番ダメです^q^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ…出ましたねトマトマニア!」
kariさん「家庭菜園でトマトとか、リッチリア充じゃないか!」
カカシさん「家庭菜園でトマトを作ってるけどすいません案山子です…」
kariさん「くじらはフルマラソンに挑戦すべき」
カカシさん「ただの案山子ですな」
カカシさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:47:13)
ゲームマスター「無事に生還することを期待しておりますぞ隊長」
kariさんが半案山子に名前を変更しました。
半案山子さん「あら。お呼ばれしたので案山子になるっぽい、生還したら戻ってくるっぽい」
ゲームマスター「そうだそうだリア充は1人もれなく吊ります!」
悪魔のトマトさん「リア充許すまじ」
kariさん「わかめて民はリア充ばかりだからな>わかめて全体の人数が減ってる」
漢方薬さん「こんばんわ」
ゲームマスター「来てる…流れが…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:41:42)
kariさん「くじら村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:41:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
悪魔のトマトさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:39:44)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:31:05)
ゲームマスター「流れが…停滞している…」
ゲームマスター「更新延長19:50にします」
ゲームマスター「ふむ、同じくらいの時間に建っていた↑の普通村もまだ人が集まってないんですか…
わかめて全体の人が減っちゃってるのかなあ」
ゲームマスター「スイーツをあげるのでもう一度kariに戻りましょう(提案)
つ【ケーキ】」
案山子さん「私は案山子になった。スイーツ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新延長19:30です」
熊フランさん「かかしさん。ありがとう。」
ゲームマスター「ひょっとして巷で噂のクレクレ君じゃなかろうか!」
ゲームマスター「なまえ・・?」
ゆうたさん「そのなまえちょうだい」
ゲームマスター「つ【ポーション】」
ゆうたさん「かいふくやくちょうだい」
ゲームマスター「つ【はちみつ】
あなたはプーさんですかw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆうたさん「はちみつください」
ゆうたさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:05:10)
光秀さん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
光秀さん」が村へやってきました。(13/12/07 19:03:17)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「ゴボォ!」
案山子さん「では健闘を祈ります」
案山子さん「私ごぼぉが好きなのでごめんなさい」
ゲームマスター「かくいう私も野菜はあまり得意でないのである」
ゲームマスター「とめいとぉよりはぽていとぉのほうが好きですね!」
案山子さん「とめいとぉさんでしたっけ?トマト嫌いなのにGMわっふるでとめいとぉさんになった人いましたよね(棒」
ゲームマスター「18猫村には家庭菜園でトマトを作ってる人が居るとの噂が…!」
案山子さん「昨日のトマトおいしかったです」
ゲームマスター「案山子感謝ですよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「案山子なりりり」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/07 18:51:14)
ゲームマスター「更新時間延長19:15にします」
熊フランさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 18:42:50)
ゲームマスター「(実際そういうゲームである^q^)」
半案山子さん
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'  誘導されて吊られる奴が悪いのです!
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
ゲームマスター「なんか凄いことたくらんでそうな顔してますねww」
半案山子さん
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
ゲームマスター「よくわかりませんが右から左に読むのは艦これの雷ってキャラクターですね知ってます」
ゲームマスター「村人=ノンケ 狼=ホモと例えてなんか色々設定を作ってたプレイヤーが過去に居たような…w」
半案山子さん「!すでのい悪が人るれら掘てれさ撃襲にモホ」
ゲームマスター「引き分けにして下さい(血眼)」
案山子さん「勝った陣営がGMさんの服を剥ぎ取れるんでしたっけ?」
ゲームマスター「そうです18人集まった中に何人ホモが居ていつ襲われるか分からない恐ろしい村なのです>桃色kariさん」
ゲームマスター「何故紺色kariさんはションボリしているのか^q^うーむ、それは残念ですね、察しました頑張って下さい」
半案山子さん「CNとセリフしか情報がないので妄想が捗りますね!」
案山子さん「そうですかー(ションボリ)
今回は19時までに集まらないと参加は出来ませんので案山子みたいなものです」
ゲームマスター「何が怖いって、ノンケにも濡れ衣を着せてホモに仕立て上げてくることですね!!11」
ゲームマスター「うーん残念ながらそれは事実なんですよねえ…。私 は 違 う んですが、特にベテランの方々にホモが多いらしいですよ。」
案山子さん「よろ」
半案山子さん「18猫界隈にはホモが沢山居ると聞きましたが!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 18:24:47)
ゲームマスター「脱ぎませんし私が脱いでもホモしか得しないのでやめましょう」
ゲームマスター「脱衣麻雀が自宅にあったらただの変態でしょうww フェリーの中で友達がやってるのを見た事しかないです!!1」
ゲームマスター「いらっしゃやっほー」
案山子さん「え?GMさんが脱ぐんですって?」
案山子さん「やっほー」
半案山子さん「脱衣麻雀だなんてGMはすけべね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 18:21:21)
ゲームマスター「(そういうGMも麻雀打ちながら人を待っていたりします)」
ゲームマスター「さすがです!助かりますね!!」
半案山子さん「私 待つわ いつまでも待つわ♪」
ゲームマスター「更新時間18:45にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
半案山子さん「コ   ン   バ   ン   ハ   !」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 18:10:35)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/07 18:10:29)
ゲームマスター「またの機会にどうぞ!」
悪魔ですよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「申し訳ないのですが、悪魔ですよさんはトリップがないので参加して頂くことが出来ません^^;」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
悪魔ですよさん「よろしくです」
悪魔ですよさん」が村へやってきました。(13/12/07 17:44:30)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│土日はついつい生活リズムが乱れます。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は参加していただけません
 別酉がある場合その旨を伝えていただければこちらで判断します
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る