過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うみねこ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
人並み
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
陳腐
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴマ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルドー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒメコさん
心 ◆3.bb22B./.
[共有者]
(死 亡)
 
 
座禅
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
石楠花
珈琲牛乳 ◆VodNeUEI/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
照明係
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
エルメス
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコチン中毒
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初雪
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
詠雨
あさぎ ◆55EO/AzqaM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
駆逐艦
YSK ◆lIw3fFgklE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シスコムーン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】土曜を謳歌する普通村 〜 135214番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
座禅さん「あと既に何人か思ってるだろうけど占い真狼なら真狂臭い彼岸島は真濃厚だよ」
座禅さん「とりあえず占い吊りのタイミングはよく考えてほしい、切実に
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
シスコムーンさん「信用勝負するのに霊能はどこかで噛まざるを得ないし
共有噛みの一つ目は占いが自分に予告してたので
実質無茶な噛みだったのは石楠花さん噛みの1回だけです」
座禅さん「初雪吊りだってもし陳腐狼じゃなかったら3w1mある、
彼岸島真で銃殺出たらPPあったと思う」
初雪さん「狼には狐処理できたと勘違いさせて狐探さなくなったり、村陣営は単純に残しておけない素村を1人残して後で吊らないといけない
素村の狩人匂わす行為なんてデメリットだらけなんですが」
詠雨さん「いや呪殺出ても問題ないグレの残り方してたよ。」
うみねこさん「銃殺が出たら一貫の終わりの噛みを3回もする狼、マジパネェにゃw」
ゲームマスター「凸死が出なくてよかったです
皆さんお疲れ様でした」
初雪さん「いや、私吊りは悪くないんだけど翌日はシスコムーン吊りなんですけどね
まあ共有が私に●を疑問に思ってるような発言しておいての私先吊りは意味不明でしたけど」
陳腐さん「嘘を信じてもらうには,少しの危険に賭けるとよい。
とは誰の名言だったかな。」
うみねこさんあと、夜ならまだしも、止む無くとは言え昼間に「落ちてた」とか発言したのは謝罪するにゃ。
迷惑かけてすまなかったにゃ
石楠花さん「共有が救いようのないヤツだった。以上。
GMさん同村さんありがとねー」
エルメスさん「わざとやってるのに、気をつけるもなにもありません」
シスコムーンさん「指定されてなお自分に構ってくれる余裕があるあたり
エルメスさんは黒くはなかったと思う」
ニコチン中毒さん「疑えば疑えるだけの要素あっても、全体的に狼がうまかったってことだね〜」
うみねこさん「これは普通に完敗。
終わってから見ると狼は賭けに見事に勝利したって形になるにゃ〜」
座禅さん「初雪吊りも分からないし私吊りも分からない、シスコムーン吊りも」
照明係さん「メモも消えておかげでボルドー○しか用意できなくて銃殺でたらどうしようと思ってました」
初雪さん「エルメスはああいう紛らわしい行為はデメリットしかないから気をつけてね」
彼岸島さん「・・・信用差ェ   反省します」
人並みさん「GMさん同村さんありがとうございました。ログ読んできます。」
陳腐さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
人並みさん「ああ、流石にそうですよね…(汗」
ヒメコさんさん「GMさんお村立てありがとうございました
同村もすみません
相方はありがとうございました」
照明係さん「噛み遅くなったのはすいません。フリースして再起動してました」
陳腐さん「自分でも何言ってるのかよくわからない」
石楠花さん「霊じゃなくて狼っていいたかったのよこの子・・・」
ボルドーさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
石楠花さん「あ、ほんとだちょっと頭おかしいからほっといて。
どうも共有です。」
人並みさん「霊界のRPがまさか信じられていたとは…」
陳腐さん「早々にグレランで消えることで占われ●を回避し,相対的に真占いの信用を落とす事に成功した事が,陰ながらプラスになりましたね!!!」
うみねこさん「狼も恐ろしい噛み方するにゃ〜
マジで感心したにゃ」
シスコムーンさん「6日目夜の話は自分の勘違いでした
彼岸島さん視点で対抗とシスコ●なんで噛み合わせで普通ですね」
詠雨さん「照明さんのグレ数的に共有護衛が出来んかったなー」
照明係さん「駆逐艦狐だと思ってました」
座禅さん「訳が分からないよ」
初雪さん「霊は噛まれてるんですが」
彼岸島さん「共有護衛指示必要だったじゃないですかーヤダー」
ニコチン中毒さん「駆逐艦は狂人か、くせぇのはそれだったのか」
シスコムーンさん「自分の吊られ投票でアウトだと思ったんですけどね」
詠雨さん「ボルドー護衛だったからなー噛まれてしまった」
石楠花さん「霊吊れたwww」
ボルドーさん「噛み合わせからの共有噛み切りでしたか。
あそこで銃殺出たのかなーと考えてしまいました。」
うみねこさん「これは普通にしてやられたにゃ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
座禅さん「お疲れ様でした」
照明係さん「狩人が危ない位置にいた」
ニコチン中毒さん「狼の残し方がうまかったっす」
ゴマさん「おっつおっつ」
エルメスさん「お疲れでした」
詠雨さん「おつかれさま」
人並みさん「おつかれさまでした。」
初雪さん「座禅吊りが最悪です」
石楠花さん「お、おつかれ・・・すまぬ いろいろと」
ヒメコさんさん「お疲れ様でした
すみません」
ニコチン中毒さん「お疲れ様でした」
陳腐さん「おつかれさまでしたー。おなかまさすがっす!!!!!!」
シスコムーンさん「おつかれさまでした」
うみねこさん「うーむ」
照明係さん「お疲れ様です」
彼岸島さん「・・・乙」
ボルドーさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/12/07 21:08:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ボルドーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルドーさんを狙います。 >>> 照明係 <<<
8日目の夜となりました。(13/12/07 21:08:01)
彼岸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ボルドーさん0 票投票先 → 彼岸島さん
照明係さん1 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん3 票投票先 → 照明係さん
うみねこさん0 票投票先 → 彼岸島さん
ゲームマスター「グレランで潜伏死する狼と同じくらい噛まれる狂人もダメだと思うんだ」
陳腐さん「狂狐なら適当なタイミングで噛めば良いだけだしなぁ」
座禅さん「うみねこー彼岸島2wは考えなかったのか」
シスコムーンさん「さくさくと潜伏が吊れて、騙りLWで頑張っていたのかもしれない
自分に○なんて余計なことしてるからじゃないですか」
ニコチン中毒さん「もうそれフラグ」
ゴマさん「そもそも私の内側よりもあそこで私占いってのがおかしい気もする」
初雪さん「うみねこは寝坊した日に、吊り逃れした人が噛まれたうんぬんの発言は臭かったが、そうなると狂狐-真しかなくなる」
陳腐さん「グレランで潜伏死する狼とかザコすぎでしょ。」
ボルドーさん「占いは相互で、私とうみねこさんで好きな場所に入れましょう。」
照明係さん「だから両視点おえる吊りだろうが>彼岸島さん」
うみねこさんまぁ、狂人が残ってるなら、狼と一緒に私にでも投票しとけにゃ。
で、村は素直に「偽だと思う占い」に投票で良いにゃ
ボルドーさん「うみねこさんが狂人COしたとして私投票を宣言したとしても、占いに狼混じり過ぎるから私は占い候補に投票しますよ。」
シスコムーンさん「2残りで今日終了だと思ったらなんか騙りLWだったみたいなので
あとどこかで吊れてたのはラッキーでしたけどね」
彼岸島さん照明係 「シスコムーン吊りはない」

質問2回目・・・なぜあなた視点グレーの擁護したんでっすか!!
ニコチン中毒さん「ゴマ狐あるかって言われると微妙、狩人あるかどうかだとさらに微妙だからね」
うみねこさん「なお、この時点で私とボルドーのどっちかがLWって可能性とか、ぶった切ってるからにゃ〜
色んな意味でねーよ」
照明係さん「狂人のことは考えても仕方ないです。
村が信用してくれるかどうかです」
シスコムーンさん「自分を吊るよりもおそらく狂人の彼岸島さんを吊った方が
狼視点の狐候補は減らないわけです その方が狐噛みからの逆転がありえたかと」
ニコチン中毒さん「ゴマ噛みがどうにも噛み合わせにしか見えなかったのが、証明係が狼に見えた所以なんだよね」
陳腐さん「うみねこの発言に違和感しか無い」
彼岸島さん「石楠花 「うん、シスコ●はくるとおもってたが、初雪●ねぇ・・・」

共有もきになってたが初雪●から吊ったのはRPするやつの●吊りってどーよwwww
みたいなこと言われたくないからのものだろう(結果噛まれたが生存して欲しかったから!!」
うみねこさん「とりあえず、照明と彼岸は相互ってれば良いにゃ。
問題は狂狼で狂人が票をずらす場合だけど・・・」
照明係さん「そういえば潜伏狂人の可能性考えてませんでしたね」
詠雨さん「一応彼岸島さんの真も見ての吊りだと思われ。」
うみねこさん「いや、昨日に決め打たなかったのが不思議でにゃ?」
シスコムーンさん「ボルドーさんが急に吊り先を変えた意味がわからないんですよね」
ゲームマスター「詠雨さんお疲れ様です」
照明係さん「狐いないのわかっていて意見噛みでもしに来たのかな」
うみねこさん「さて、占い真狼なら単純。
マジでどーするかにゃ〜 LWなのだけは確定だしにゃ」
ボルドーさん「吊り4だった日に占いでなくパンダの方吊った時点で、占いに真いる進行じゃなかったのです?>うみねこさん」
座禅さん「村的には両偽追う気はさらさらない
いっそ引き分けないかな」
ボルドーさん「うみねこさん噛み合わされなかったですね」
うみねこさん「昨日にシスコ吊った時点で、絶対狂狼で狼2で勝ちって思ったにゃ。
何これ?」
彼岸島さん「俺真の理由 それは面倒なRPを狼陣営がさせるか・・・てこと(ニコチン感謝
狼なら対抗銃殺出したら破綻確 仲間がそれを許すか・・・否
つまり俺のネタRPが真の理由」
照明係さん「対抗吊って終わりです」
うみねこさん「何事だにゃ? この状況?」
彼岸島さん今日は本気でやる(俺視点狂生存もあるっちゃある
シスコムーンさん「狼騙りにしか見えない状況で、狼に見えない方の彼岸島さんから●を食らう時点でもう両偽です」
詠雨さん「おつかれさまです。ボルドーさん残りってなんだこれは。」
ボルドーさん「◆詠雨さん「シスコさんつって、うみねこさん投票でよくね?」
ただ単に、それでいい気がしてきてしまいました。」
彼岸島さん「占いCO 照明係●」
ボルドーさん「おはようございます」
陳腐さん「照明さんは真っぽいと思うけどな」
照明係さん「占いCO うみねこ○」
8日目の朝となりました。(13/12/07 21:02:00)
詠雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
詠雨さんを狙います。 >>> 照明係 <<<
うみねこさんの独り言「あれ? 単なる事故?」
初雪さん「狐が生きているだろうって前提で保護ではないよ」
シスコムーンさん「真が居るなんて微塵も思ってないです」
ボルドーさんの独り言「うみねこさんが素村にちょっと見えないのは、心の目が曇ってるのでしょう。」
人並みさん「占い狐狼の可能性…?まさかね…?」
うみねこさんの独り言「狂狼なら、なおさら私を吊れって話だけどにゃ?」
初雪さん「両偽なら狐が結構残ってるし、真混じりならほぼ証明真路線なんだから吊られていいはずじゃね?」
ニコチン中毒さん「狐なんてどこにもいないでしょ」
うみねこさんの独り言「狂狼なら・・・ふむ」
シスコムーンさん「さんざんあちこち吊っておいて今さら狐保護したって意味ないですよ」
ボルドーさんの独り言「占い初日なら半PPなのは変わらないし。
占い初日でどこで真贋ついたのってなると初雪さんな訳で、やっぱり占い初日よりは照明係さん真に戻りますが。」
ゴマさん「なんとなく狐VS狼っぽいのはわかった」
うみねこさんの独り言「早噛みしない派なのか、まだ終わらないのか・・・」
照明係さんの遠吠え「 」
初雪さん「シスコムーンは村で占い両偽主張でもほぼ勝ちないんだし、狼は狐候補残って困るだけ
照明係真派でも吊られていいはずだけどね」
詠雨さんの独り言「うみねこさん占いだね、間違えた」
うみねこさんの独り言「村村狂狼狼ってか?」
石楠花さん「わけわかめ」
詠雨さんの独り言「なんでボルドーさん生き残ってんだろ」
彼岸島さんの独り言「明日は殴りあいだから・・・ハンパねェ!!」
石楠花さん「え、そっち吊れるの」
陳腐さん「ん?なんだこの投票あやしい」
ヒメコさんさん「もうこれわかんねぇな」
うみねこさんの独り言「両方偽で、このケースか」
ボルドーさんの独り言「よりは、普通に真あるなら照明係さんだと思いますけれども。」
照明係さんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
シスコムーンさん「ここで自分吊りになるとは」
うみねこさんの独り言「あー、おわったか」
ボルドーさんの独り言「彼岸島さん真で銃殺を警戒してラスグレ噛み合わせ。」
ボルドーさんを護衛します。 >>> 詠雨 <<<
照明係さんの遠吠え「 」
照明係さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「シスコムーンさんお疲れ様です」
うみねこさんの独り言「って、おおうw」
照明係さんの遠吠え「相方お疲れ」
初雪さん「占い狂狼なら共有なんて噛みませんよ。狐候補残りまくりじゃないですか」
うみねこさんの独り言「はい、お疲れ様にゃ。
なるほど、霊界非表示か」
人並みさん「zzZ」
7日目の夜となりました。(13/12/07 20:57:59)
シスコムーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シスコムーンさん3 票投票先 → うみねこさん
ボルドーさん0 票投票先 → シスコムーンさん
照明係さん0 票投票先 → うみねこさん
彼岸島さん1 票投票先 → シスコムーンさん
詠雨さん0 票投票先 → シスコムーンさん
うみねこさん2 票投票先 → 彼岸島さん
陳腐さん「狂人なら俺のとなりで寝てるよ」
石楠花さん「(まじで噛まれてよかった・・・)」
座禅さん「ボルドー狼で占い狂狼ですか分かりません」
座禅さん「あと狂残りなら仮に証明真でも引き分けがあるという」
陳腐さん「詠雨さん 「シスコさんつって、うみねこさん投票でよくね?」
吊りすぎわろた」
ゴマさん「ボルドー-うみねこ説」
うみねこさん「ここでシスコからって時点で偽で良いにゃ」
シスコムーンさん「照明係さん狼での両偽が自然です」
ボルドーさん照明さん真で見る方は、うみねこさん投票をお願いします。
詠雨さん「シスコさんつって、うみねこさん投票でよくね?」
シスコムーンさん「ということは、両偽が見えてなければ成り立たないんですよ
そもそもどっちが狼かと言われて彼岸島さんの方が狼に見えますか?」
うみねこさんまぁ、おそらく証明係り真で見て良いだろうし、私吊りからでOKだにゃ。
詠雨さん「ゴマさんで隠れてない場合+彼岸花さんが狼の場合、共有2連噛みはすごく怖い形だよね。」
彼岸島さん俺真派は シスコムーン投票だからちくしょう!!(信用差、負けしたくせェが・・・判断は村が頼む
うみねこさん「これで彼岸島が真としても、明日は引き分け処理。
狂狼は雰囲気的に考えてないにゃ。
つか、ボルドーが狼なら素直にあきらめる場面かにゃ?
雰囲気的に」
ボルドーさん「うみねこ→彼岸島でOK?>詠雨さん」
シスコムーンさん「なので、照明係さんが真の目というのは、ゴマさんで呪殺済みというぐらいしかないんですよ
でも他の人も言っていた通り、あそこでGJの出る噛みは薄いんです」
ボルドーさん「私噛んでも、もうグレ狭いのにねーとは思います。
駆逐艦さんの銃殺対応だけ持っておけばいいのに、駆逐艦さん狐に見えたとかですかね。>詠雨さん」
照明係さん「なので特に反対はない>ボルドーさん」
詠雨さん「ゴマで隠れたんじゃないかなーとも、じゃないと共有2連噛みはとてもできない。」
照明係さん「いやもちろんケアするよ>ボルドーさん」
シスコムーンさん「狐が残っている可能性があるならば、この状況にはほぼしないでしょう」
ボルドーさん「ケアしなくていいのー?>照明係さん」
彼岸島さんボルドーさん 「照明係さんのグレが1のみなので、うみねこさん→彼岸島さんの吊り順にしましょうか」

俺視点1Wしか吊れてねェ・・・今日はシスコムーン明日で信用対決の日だからちくしょう!!
詠雨さん「というか占い真いる場合にどっち視点でも呪殺対応できそうな駆逐艦さんが消えて、ボルドーさんが残るってどういうことでしょうね。」
うみねこさんふむ、私としてはそれで文句無いかにゃ > 証明係り真決め打ち

じゃ、うみねこ → 彼岸で吊ってOK
シスコムーンさん「彼岸島さんが狼だとして、今日シスコムーン吊りにできても
明日呪殺あったら終わっちゃうわけです」
ボルドーさん「偶数なので潜伏狂人がいたとしても照明係さん真なら半PPまでです。
うみねこさん狐の可能性をケアするか、潜伏狂人の可能性をケアして半PPを回避するかの2択。」
座禅さん「もううみねこ→彼岸島でいいんじゃない?これ
占いに狼まじり濃厚なんだし」
初雪さん「彼岸島のラスグレだろ?確実に彼岸島真の場合に噛まれるに決まってるじゃない」
照明係さん「エルメス、陳腐で吊ってしまったかゴマで隠れた可能性もあるが」
うみねこさん「まぁ、私自身が無いというわけだが、そんなもん信用に値しないのは分かってるにゃ>証明係り」
ボルドーさん「照明係さんのグレが1のみなので、うみねこさん→彼岸島さんの吊り順にしましょうか」
うみねこさんさて、彼岸島視点では「2W」か「1w1K」で、本日に証明係り釣らないと駄目。

証明係り視点だと、私が唯一の囲い候補で、対抗も中身が不明 と
彼岸島さん詠雨さん 「駆逐艦が噛まれることなんてあるんでしょうか。」
俺の銃殺ならあるから・・・ちくしょう!!
グレラン 指定で狼一吊り 最悪シスコムーンー対抗で3Wだから・・・ハンパねェ!!
詠雨さん「初雪さん吊っておいて彼岸島さん投票派もうなくない?>シスコムーンさん」
ニコチン中毒さん「彼岸島真で押し込まれて、彼岸島吊られておわりそうだなー」
ボルドーさん「占いに狼いないとは思えないですね」
照明係さん「俺視点うみねこ狐の可能性が一応ある」
石楠花さん「彼岸島の銃殺隠れ主張に期待。」
シスコムーンさん「あのですね 占いに狼が含まれてないとはよもや皆さん思わないと思いますが」
ヒメコさんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「駆逐艦さんお疲れ様です」
駆逐艦さん「おつかれ〜」
うみねこさんさて、現状だと吊り2
最後まで両方視点で詰みを追うなら、ぶっちゃけ昨日は彼岸島の囲いから吊りだったわけで?
けど、何となくだけどLWの臭いがするんだよにゃ?
これで2以上残ってるなら割と感心する雰囲気。

さて、彼岸島は本日で仕事終了で、証明係りはまだ終わらんにゃ。
駆逐艦で銃殺が出て、ボルドーあたりが噛まれてて、5人残りで証明&シスコ吊りで終了ってのがありがたいけどにゃ?
まぁ、無いだろうけど。
シスコムーンさん「ガタメキラ」
詠雨さん「駆逐艦が噛まれることなんてあるんでしょうか。」
彼岸島さん「師匠「真切られ気味でスマヌ・・・スマヌ」
残ったグレー駆逐艦を占ったからちくしょう!!」
うみねこさん「おはようにゃ〜 これで詰むなら助かるんだけどにゃ?」
人並みさん「あの吊られ方には正直笑いましたw」
石楠花さん「おつかれさまなのです!」
ボルドーさん「おはようございます」
照明係さん対抗○占い
座禅さん「というか完グレ駆逐艦もいるってことを忘れてる人いそう」
彼岸島さん「師匠「占いCOちゃんと聞いておるのか ワシの駆逐艦○を」」
詠雨さん「おはよう」
照明係さん「占いCO 詠雨○」
7日目の朝となりました。(13/12/07 20:50:58)
駆逐艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駆逐艦さんを狙います。 >>> 照明係 <<<
陳腐さん「がんばって20発言もしたのに吊るとか鬼畜の所業」
ボルドーさんの独り言「照明係さん視点2W以下だから、もし銃殺が出ても潜伏狂人か対抗狂人で2Wグレにいますよコース以外は大丈夫。」
うみねこさんの独り言「まぁ、無いだろうにゃ」
うみねこさんの独り言「駆逐艦で銃殺が出て、ボルドーあたりが噛まれてて、5人残りで証明&シスコ吊りで終了ってのがありがたいけどにゃ?」
ニコチン中毒さん「両視点で詰みとかあるからw」
エルメスさん「よく見てなかったけど、いいんじゃないですかね。どうでも」
初雪さん「むしろ座禅吊りとか両視点で狼が勝つように詰めてますね」
シスコムーンさんの遠吠え「噛み合わせたところで普通狼ならそこに●打たないと勝負にならないんですよ」
ニコチン中毒さん「初日の吊りからしてフィーリング重視だからなぁ
陳腐に投票した俺が言えることじゃないが」
陳腐さん「銃殺にたよりすぎてるのは好きじゃない」
照明係さんの遠吠え「噛み合わせで見てくれるよ」
座禅さん「両視点詰められるとか幻想でしかないのに」
シスコムーンさんの遠吠え「ああまあ○が出ても同じですね 任せます」
うみねこさんの独り言「彼岸島視点だと、駆逐艦○で安定だろうにゃ〜」
シスコムーンさんの遠吠え「駆逐艦さん噛むと、明日彼岸島吊り確定的で
その噛みは彼岸島さんが狼で信用勝負してる場合ありえないですが」
照明係さんの遠吠え「詠雨○でいく」
彼岸島さんの独り言「駆逐艦○」
ボルドーさんの独り言「占い切り出す日にパンダを吊ったのだから、占いに真がいる前提の吊りなのでしょう。
なので明日占い吊りでいいはず。」
シスコムーンさんの遠吠え「真のグレーは駆逐艦さんだけなんでそこだけ対応できればいいです」
駆逐艦さんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
照明係さんの遠吠え「駆逐艦噛みで」
うみねこさんの独り言「おっと、グレー消し忘れ」
ボルドーさんの独り言「駆逐艦さんが吊られたくなさそうだったのです。
完グレだと思ってましたし、やっぱり完グレに見えはするのですが。」
うみねこさんの独り言「さて、現状だと吊り2
最後まで両方視点で詰みを追うなら、ぶっちゃけ昨日は彼岸島の囲いから吊りだったわけで?
けど、何となくだけどLWの臭いがするんだよにゃ?
これで2以上残ってるなら割と感心する雰囲気。」
初雪さん「真いた場合に狐候補吊ってどうすんだろうね。両偽だとしても完グレ吊って狼なんていないし」
シスコムーンさんの遠吠え「なぜか信用ありそうですか?」
うみねこさんの独り言「視点【証明係り】
・確定人外
【彼岸島】【初雪】【?】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ2人 囲い2人


視点【彼岸島】
・確定人外
【証明係り】【シスコムーン】【?】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ2人 囲い0人」
ヒメコさんさん「みんなちがってみんないい」
座禅さん「まさか本当に吊るとは」
石楠花さん「おつかれ ふむそこ吊れるのねぇ」
照明係さんの遠吠え「ごめんフリーズして再起動してた」
石楠花さん「みんな生きたいんだよ人間だもの」
ゲームマスター「座禅さんお疲れ様です」
ボルドーさんを護衛します。 >>> 詠雨 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/07 20:46:58)
座禅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シスコムーンさん1 票投票先 → 彼岸島さん
ボルドーさん0 票投票先 → 座禅さん
照明係さん0 票投票先 → 座禅さん
彼岸島さん2 票投票先 → シスコムーンさん
駆逐艦さん1 票投票先 → 座禅さん
詠雨さん0 票投票先 → 座禅さん
座禅さん4 票投票先 → 彼岸島さん
うみねこさん0 票投票先 → 駆逐艦さん
ニコチン中毒さん「占い真狼で見るなら今日シスコ吊って、明日決め打ちすりゃいいのに」
ゲームマスター「確定○作って進行してもらうようにしないと村はいけないですよね
各自の生存欲が強すぎる気がしますw」
石楠花さん「すまそ」
ヒメコさんさん「はぁ無能共有ですまそ」
初雪さん「完グレ吊り提唱とか占い真いた場合に最悪な吊りして何したいのかね
残った村が残念すぎるだろ」
ボルドーさん「あれ。駆逐艦さん○でしたっけ?」
詠雨さん「座禅さん吊る進行は占い真見る形、ボルドーさんの指定次第。」
座禅さん「というか彼岸島真なら最悪銃殺PPもありますし」
人並みさん「しぇませーん。」
ボルドーさん「駆逐艦さん吊りで良いんじゃないです?
それでも彼岸島さん視点ピンポイントに座禅さん狼以外は明日が来ますし。」
シスコムーンさん「霊能が早々に死んでるのだから、普通●を後に対抗先吊りを主張するのが当然なんです」
駆逐艦さん「座禅なら別にいいけど」
うみねこさん「この現状で証明係りが狼ってケースなら、めちゃくちゃ上手くやってるといえるにゃ。
2日目夜の人並み噛みとか、銃殺をまったく恐れてないし。

単純に狼の可能性が高いのは彼岸時島でみて、現状だとLW もしくは、狐残りの可能性も考慮で単純にラスグレ片方かにゃ」
詠雨さん「座禅さん吊ろうぜ。」
詠雨さん「彼岸島さん投票だけはないよ今日の時点で」
彼岸島さん照明係さん 「シスコムーン吊りはない」
てめェ視点●で俺視点○吊ってるからちくしょう!!
おあいこだから・・・ハンパねェ(後 なんで擁護したか教えてくれェ!!
駆逐艦さん「つーか完グレに狼残すかねここまで」
石楠花さん「落ち着け。」
シスコムーンさん「それで占い吊りに手をかけられなくなると、両偽に対応できなくなるんです
だから昨日の吊りが間違い」
座禅さん「まあ潜伏狂人も怖いし駆逐艦人外にはみえない
まだ1w吊りだけとみて彼岸島投票するよ」
シスコムーンさん「昨日言った通りでしょう。昨日●を吊ったせいで、照明係さんが対抗を吊るな、グレーを吊れと言い出すのは分かってるんですよ」
人並みさん「ご主人の&#22169;みが早かったので占い騙ろうにも騙れず、仕方なく霊能ロラ狙ったのにご覧のありさまだよ!!」
照明係さん「完グレ吊って両視点詰められますけど」
詠雨さん「狼視点の呪殺がまだあるのに共有噛みとかありえねーんだよ>彼岸島さん」
石楠花さん「なんのことやら(すっとぼけ)」
ボルドーさん「まあね、シスコムーンさん吊りなら明日は来そう。」
初雪さん「LWになってるなら彼岸島偽確定なんだし、明日じゃなくて最終日にすればいいのに何言ってんだ?ボルドーは」
ゲームマスター「昨日の夜あんなに祈ってたじゃないですか>石楠花さん」
彼岸島さん詠雨さん 「シスコムーン吊りとかないわ。」
俺視点狼独りも吊れてねェ・・・ならばシスコムーン吊りでいいからちくしょう!!
陳腐さん「まずあの朝の早さで朝一あいさつできてるぼくが狼なわけないですよね。●もらったらどうすんだって話です」
駆逐艦さん「初雪とシスコムーン吊れば明日はくるさ」
シスコムーンさん「もううみねこさんを序盤に吊れなかったことがすでに敗北」
座禅さん「既に2w吊れたと思うならグレー吊り
まだ1wと思うなら彼岸島つりだ」
ボルドーさん「明日彼岸島さん吊りで良いと思うんですよね、LWになってることまで考えて。
今日は完グレ吊りのが良くないですか?」
石楠花さん「てかほんと今回の狼は噛みが謎い」
ゴマさん「彼岸吊りうみねこ占いして欲しい気もする」
シスコムーンさん「だから足りないって言ってるじゃないですか」
詠雨さん「シスコムーンさん吊りはあっても明日でいいんだよ。」
照明係さん「シスコムーン吊りはない」
うみねこさん「◆シスコムーンさん 「占い両吊ったあとでうみねこさん吊ってからもう1日欲しい」

いや、吊りは残り3だにゃ」
ボルドーさん「完グレは座禅さんと駆逐艦さんかな。」
石楠花さん「あ、かまれたことですか?(歓喜)」
うみねこさん「ん? 2日目はともかく、3日目朝の様子が真狂ー真より、真狼ー真か狂だからこその考察だにゃ。
あと、霊能が狂人での初日霊能の可能性も忘れないようににゃ > ボルドー」
座禅さん「暢気な人が多いですね」
シスコムーンさん「占い両吊ったあとでうみねこさん吊ってからもう1日欲しい」
照明係さん「完グレ吊りだろう」
ニコチン中毒さん「何か駆逐艦が引っかかるんだよなぁ 気のせいかどうか」
詠雨さん「シスコムーン吊りとかないわ。」
ボルドーさん「昨日彼岸島さんの真切ったんじゃないのです?>駆逐艦さん」
石楠花さん「すまぬGM話が見えぬ」
初雪さん「どうせ霊界サービスだろ>石楠花」
座禅さん「えっと完グレは私か」
シスコムーンさん「3吊りだとちょっと吊りたいところに吊り手が足りないです」
彼岸島さん詠雨さん 「彼岸花さん視点の対抗の○がいないんだよな。」

だから漂白できねェ・・・今日はシスコムーン吊りだからちくしょう!!
陳腐さん「ここで共有噛むなら照明さん真がいよいよ濃いよね」
ゲームマスター「石楠花さんおめでとうございます」
駆逐艦さん「しょうがない シスコムーン吊られてくれ」
石楠花さん「なんだこの霊界ログ 霊乗っ取りか」
詠雨さん「占いに真がいると思うなら、完グレ吊り。」
うみねこさん「んー、めんどくせぇ構図になってるにゃ、これ。
とりま、ボルドーは暫定確定○になってるにゃ」
詠雨さん「彼岸花さん視点の対抗の○がいないんだよな。」
駆逐艦さん「おはよう」
シスコムーンさん「なんなんですかね急にえらく遅くなって」
ヒメコさんさん「相方お疲れ様!」
座禅さん「どうするのこれ」
陳腐さん「おお?共有噛みか?」
ボルドーさん初日の朝が早かったので、真狼−真の潜伏狂人がいる可能性あり。
具体的に言うとうみねこさん。
考察が真狼−真でしか見てないのです、2−1だというのに。
彼岸島さん「うみねこ 「その辺は賛同するにゃ。
何と言うか、雰囲気がねぇ? >石楠花」
うみねこ 「現時点だと素直にグレーつぶしときゃ良いと思うにゃ。 霊能居ないからダブルパンダとかむしろ面倒だし」

信用が負け気味なので予告にフェードインだから・・・
まだ死んでない(俺視点)狐を殺しに来ているからちくしょう!!ここ狼なら
対抗―うみねこーシスコムーンで3wか?」
シスコムーンさん「ガタメキラ!」
照明係さん対抗○占い
石楠花さん「おはようございまする 気持ちは通じるのです」
うみねこさん「さて、と。
証明係りの「吊るべき人数」が合計7人
彼岸島は5人

まぁ、この状況だから、バランス考えての初雪吊りは正しいだろうにゃ。
さて、証明係り真として、ゴマで銃殺ってあるかにゃ?
このケースだと、狼は完全に信頼勝負コースに移行してるわけだがにゃ。」
ボルドーさん「おはようございます」
座禅さん「おはよう」
彼岸島さん「亮ちゅけ「占いCO よりによってこのうみねこが○だから・・・」」」
うみねこさん「おはようにゃ〜 多分だがLWじゃね? と予想だにゃ。」
詠雨さん「おはよう」
照明係さん「占いCO ボルドー○」
6日目の朝となりました。(13/12/07 20:39:56)
石楠花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石楠花さんを狙います。 >>> 照明係 <<<
陳腐さん「かなりバラつきがあるよね」
初雪さん「だいたい占い噛みに行かないんだから占い狼混じりで決め打てるのに、私の次点が彼岸島とか村がアホすぎるんだよ」
ゲームマスター「初日のグレラン傾向は最近本当にわかりません」
人並みさん「真霊能が狂人騙って何になるっていうんですか!!人聞きの悪いことをいわないでくださいッ!」
ボルドーさんの独り言「潜伏狂人もありえるかー」
ニコチン中毒さん「狂人騙りの霊能だと思うけどね」
石楠花さんの会話「っべーー、まじっべーわ 明日の光がみえねーわー」
ヒメコさんさん「人並みは狂人騙ってる霊能だ!」
石楠花さんの会話「あーだめだわー俺に明日はこないわー」
人並みさん「うう…開幕で占われて霊能騙りしたのにロラすらされず噛まれるとかしにたい…。あ、もう死んでた。」
石楠花さんの会話「ぷりぃぃぃぃずかむみぃぃぃぃぃl」
陳腐さん「誰が投票したのか覚えてないけど」
石楠花さんの会話「え、ほんとどうすりゃいい 噛んで 狼俺を噛んで」
陳腐さん「村だと思うなら吊るなよなー」
照明係さんを護衛します。 >>> 詠雨 <<<
ボルドーさんの独り言「うみねこさんが狐か何かに見える件。」
ニコチン中毒さん「人並みさんは狂でそれなら、○から出た時点で噛まれるのは計算の内だよ」
初雪さん「下界にいるときは陳腐は村だと思っていたけど、霊界でのブレ気味なのが霊界サービス(つまり狼)してるように見えなくもない」
彼岸島さんの独り言「亮ちゅけ「占いCO よりによってこのうみねこが○だから・・・」」
石楠花さんの会話「!すでなの」
シスコムーンさんの遠吠え「昨日も言ったとおりゴマさんで呪殺で安心して信用勝負してる状況を演出した方がいい気がするので
共有連噛みかなあと自分なら考えますね」
石楠花さんの会話「銃殺ー・・・GJ−・・・頼むよーー・・・」
座禅さんの念話「最悪銃殺後の3w1mPPあるんじゃないの?」
エルメスさん「人外が常にCOすると思ったら大間違いですよ!」
石楠花さんの会話「いやぁ、ね?もうパンダ吊ったから、照明真でみるか、両偽みるかしかねぇんだけどもさー・・・」
人並みさん「うーん、●出たらご主人をサポートするまで生き残りたかったんだけどなぁ…。噛まれる狂人とか、最悪だ…。」
シスコムーンさんの遠吠え「彼岸島さんのグレー3しかいなくてその噛みってやるんですかね」
石楠花さんの会話「悩むのです・・・」
うみねこさんの独り言「んー、真狼ー真か狂 この構図で、既にLWなんじゃね、と予想」
石楠花さんの会話「石楠花は夜しゃべるのです。夜行性なのです。
返事してくれる相手がいないとさみしいのです。」
照明係さんの遠吠え「座禅噛もうかなと思っているが」
ニコチン中毒さん「狩人COしたら変更するんじゃね」
うみねこさんの独り言「まぁ、この状況だから、バランス考えての初雪吊りは正しいだろうにゃ。
さて、証明係り真として、ゴマで銃殺ってあるかにゃ?」
シスコムーンさんの遠吠え「狐候補としてはうみねこさんを厚めに見たいかなと」
初雪さん「狐なら何かしらCOしてます」
うみねこさんの独り言「視点【証明係り】
・確定人外
【彼岸島】【初雪】【?】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ3人 囲い2人


視点【彼岸島】
・確定人外
【証明係り】【シスコムーン】【?】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ3人 囲い0人」
うみねこさんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
石楠花さんの会話「あああああああああああ
LWより惨めな気分」
ヒメコさんさん「予想的には狐は初雪なんだよなぁ」
石楠花さんの会話「でも共有投票っておかしくね?普通●出してきた占い投票じゃね?
ま、捨て票か」
座禅さんの念話「なぜだ」
ゲームマスター「初雪さんお疲れ様です」
陳腐さん「今日の時点で俺より発言してるやつとか居るの?」
ゴマさん「うみねこ狐で予想」
シスコムーンさんの遠吠え「グレーバランスが5:3なのでバランス悪いんですよね」
エルメスさん「おいおい、俺のこの筋肉を見ても占いごときで死んじまう狐だっていうのかい?」
初雪さん「おつかれさま」
石楠花さんの会話「あーもー分からぬ・・・」
初雪さん「仮指定よーって何言ってんの?
狩人CO以外で変えるつもりでもあんの?」
人並みさん「私は真霊能です!!」
陳腐さん「人並みさんって名前的には狂人ってめっちゃハマってますよね」
5日目の夜となりました。(13/12/07 20:34:28)
初雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シスコムーンさん0 票投票先 → 彼岸島さん
ボルドーさん0 票投票先 → 彼岸島さん
照明係さん0 票投票先 → 初雪さん
彼岸島さん3 票投票先 → うみねこさん
駆逐艦さん0 票投票先 → 初雪さん
初雪さん5 票投票先 → 石楠花さん
石楠花さん1 票投票先 → 初雪さん
詠雨さん0 票投票先 → 初雪さん
座禅さん0 票投票先 → 彼岸島さん
うみねこさん1 票投票先 → 初雪さん
陳腐さん「予想
人狼:うみねこ・初雪・彼岸
狂人:人並み
妖狐:エルメス」
エルメスさん「誰が加齢臭だ!誰が!」
エルメスさん「今陳腐さんの発言読み返してみましたが、確かにわけわかりませんでしたよ?」
人並みさん「やめて二人とも、ご主人様を勝手に騙らないで!!」
陳腐さん「それは単におっさん化しているのでは」
初雪さん「だいたいエルメス狩人とか言い出す奴は柱COでもしろってんだよ」
陳腐さん「よく読んだらわけわからん発言ってひどい」
エルメスさん「どうりで最近枕が獣臭かったり、抜け毛が多かったりするわけだー」
座禅さん「どうしてそうなるかなあ」
ボルドーさん「エルメスさん狩人ならCOしたと思いますけれど。
あと、エルメスさん狩人なら○も噛まれず彼岸島さんも噛まれずということに。
彼岸島さん視点銃殺出してる可能性のある占い結果がないのに、共有噛んで信頼勝負?>彼岸島さん」
陳腐さん「初雪さん 「陳腐は初日朝一挨拶だし、あのわけわからん発言で吊れたと思うのか?あの怪しいエルメスより?>シスコムーン」
だよな! あんな朝一で狼なわけないよな!!」
うみねこさん「さて、基本路線は「占いに真が居る」として、詰め進行考えとかないとにゃ〜」
エルメスさん「え!俺狼だったの!初めて知りました!」
石楠花さん「無職ならすまぬね。明日占いどっちか吊らねばならんのかなー・・・」
座禅さん「本当は彼岸島真狂気味だから彼岸島真目でみてたんだけどね」
シスコムーンさん「●を先に吊ってしまうと、その後で占いを吊りづらくなっちゃうんですよ
そこをLWとして残せとか言われちゃうんですからね」
初雪さんああ、指定されてたのね。COなし
詠雨さん「シスコムーンは3日目に囲われる場所ではないと思うよ。」
初雪さん「陳腐は初日朝一挨拶だし、あのわけわからん発言で吊れたと思うのか?あの怪しいエルメスより?>シスコムーン」
彼岸島さん「ニコチン中毒さん 「真狼-真or狂、噛み合わせから証明係若干狼寄り
くらいで見てる
彼岸島がPRしながら銃殺出たら大変そうってのもあるんだが」

RPの利点だから・・・ちくしょう!!これのせいでまともな考察が出来ねェ!!
(某過負荷の人はすげェよ!!」
詠雨さん「そうなるとゴマの位置だね、ただ何故ゴマの後に共有なのかは気になるところ>初雪さん」
シスコムーンさん「あの、真が居ようが両偽だろうがこの噛みでは3残りとても薄いわけです
もしくは昨日のゴマさんが呪殺だったというのもありますけど
そうすると今日●吊るより占い吊った方がいいと思うんですけどね」
うみねこさん「その辺は賛同するにゃ。
何と言うか、雰囲気がねぇ? >石楠花」
照明係さん「狼つれてるかわからんが仮に狼つれてたとしてどこが狼かなんて議論は必要ないぞ」
ボルドーさん「初雪さん吊るなら、彼岸島さん吊って初雪さんキープもありですよ。」
石楠花さん「霊はいないが・・・1wは吊れてるかと。多ければ2w」
彼岸島さん「うみねこさん 「現時点だと素直にグレーつぶしときゃ良いと思うにゃ。 霊能居ないからダブルパンダとかむしろ面倒だし」

なら●ローラーでいいから・・・チクショウ!!(エルメス狩目だがな」
座禅さん「そこ指定するなら彼岸島吊りの方がいい>共有」
初雪さん「両偽かつ狼にそれがわかっている状況であれば、狼は狐探ししてると思うね」
うみねこさん「両方偽だと、この場面で共有噛みからして、狼は2以下ってところかにゃ?
3残りはあんまり見ないで良いと予想」
ボルドーさん「シスコさん●は、シスコさんで囲って狐噛まない様に噛み先占いしてって感じですものね。
ただ今日の噛みが共有な辺り照明さん真で銃殺出てるとか、一応ほらね。
でも「霊能噛んで翌日に占い噛む?」とはちょっぴり。>石楠花さん」
シスコムーンさん「エルメスさんよりも陳腐さんの方が狼ぽかったですよ」
陳腐さん「なにぃー!やっぱりエルメスおまえ狼だったのか!!!」
座禅さん「どっちの●もパンダだし、どっちか吊るということはどっちかの真を切ることだからね」
石楠花さん初雪仮指定よー COあればどぞ。
彼岸島さん石楠花さん 「うん、シスコ●はくるとおもってたが、初雪●ねぇ・・・」

対抗のログ 2日目3日目見てきたが・・・冷めてるからちくしょう!!
共有は自分の護衛指示してくれェ(俺は噛まれねェ!!
駆逐艦さん「占い初日だと●ロラは村ロラなんだよなぁ・・・」
詠雨さん「両偽は考えたほうがいいね、ただ狂がいるのなら何故昨日の時点で●は出さないのか?の疑念は残る」
初雪さん「他に怪しいと思ってるところも吊ってますし」
うみねこさん現時点だと素直にグレーつぶしときゃ良いと思うにゃ。 霊能居ないからダブルパンダとかむしろ面倒だし
初雪さん「エルメスで吊れてると思うからだよ」
詠雨さん「エルメスさんが占いのどちらにも投票されてない位置だったから狼あると思うよ。」
石楠花さん「両偽も考えていかねば。。。むー共有って大変ねやっぱ。」
シスコムーンさん「この時期に共有噛んでるぐらいだから3残りではないんでしょうけどね」
照明係さん「全露出って何でわかるんですか?>初雪さん」
ヒメコさんさん「相方の予想道理に黒出たな」
座禅さん「●ランは両偽のときまずい
占い吊りだ」
ボルドーさん「完グレにまだ狼1匹いそうな感じの●の出方ですね、どちらが狼であっても。
そしてどちらかに真がいたとしてもー。」
ゲームマスター「ヒメコさんお疲れ様です」
初雪さん「今までの吊りで狼吊れてると思うので」
石楠花さん「うん、シスコ●はくるとおもってたが、初雪●ねぇ・・・」
うみねこさん「◆うみねこ
「んー、この噛み方からして、真狼ー真か狂での、照明が真っぽいと現時点では予想かにゃ〜」
◆うみねこ
「結論として
・証明係りは、真狼で見る。
・彼岸島は、真狂で見る。
矛盾してないかい?>うみねこ」

2日目夜の推測と、3日目朝の噛みを見ての推測とじゃ、意見が違ってても矛盾とは言わんにゃ。
人並みが噛まれたからこその、真狼ー真かな? って思っただけだし
詠雨さん「信用勝負の構えっぽいね。」
初雪さん「ほぼ全露出だと思うし、●ロラでいいよ」
シスコムーンさん「ああそうすると両方偽なのかも」
彼岸島さん「予告したからちくしょう!!(4日目のログ取り忘れてちくしょう!!
つー訳でシスコムーンの誘導先・・・2日目3日目両方ともねェ!!」
駆逐艦さん「おはよう」
ヒメコさんさん「お疲れ」
シスコムーンさん「ガタメキラ」
照明係さん対抗の○占い。
まずは初手囲いから見ていくとしましょう。
ボルドーさん「3日目に噛まれてたのが霊能な辺り占いに狼混じりだと思います。
占いに真混じりだと思うのであれば○進行の場合グレを狭め、●進行なら●吊りしましょう。
占い初日で考えるのであれば、今日から占い吊らないとです。」
石楠花さん「おはようござあああぁっぁぁ相方あぁぁぁっぁ」
詠雨さん「おはよう」
うみねこさん「おはようにゃ。
昨日はできなかった反証かにゃ。」
初雪さん「おはよう」
座禅さん「おはよう」
彼岸島さん「雅「占いCOなんだこの シスコムーン●は 吊れないぞ!!」」
ボルドーさん「おはようございます」
照明係さん「占いCO 初雪●」
5日目の朝となりました。(13/12/07 20:27:09)
ヒメコさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒメコさんさんを狙います。 >>> 照明係 <<<
石楠花さんの会話「じゃ、うみねこCOあれば初雪?」
彼岸島さんの独り言「雅「占いCOなんだこの シスコムーン●は 吊れないぞ!!」」
初雪さんの独り言「1分30秒位で連続した4吠え含む6吠えだと吠え稼ぎのLWもありえる」
石楠花さんの会話「というかそろそろ占いきらねばならぬか・・・」
ヒメコさんさんの会話「そうだね
あと狐あるとしたら初雪だよね」
石楠花さんの会話「CO出そう」
石楠花さんの会話「んーでも二日目夜に上げた名前にはいってたな うみねこ」
ニコチン中毒さん「うみねこさんは素村だと思うけどね」
シスコムーンさんの遠吠え「ゴマさんで呪殺だったことにしないと対抗のやり方に狼として無理があるので
そういう感じがいいですね」
エルメスさん「プロ村人ですか。やっかいですね」
うみねこさんの独り言「よし、覚えてる限りの占い結果とか書き直し完了
メモ吹っ飛んでるのが痛いにゃ」
初雪さんの独り言「狂狼だけど狼が対抗真と思ってるなら別ですが」
ヒメコさんさんの会話「わからんなぁ」
石楠花さんの会話「安直だがいいんでない?」
照明係さんの遠吠え「予告されているから銃殺出ないから大丈夫だろ」
照明係さんを護衛します。 >>> 詠雨 <<<
ヒメコさんさんの会話「黒が出たら黒吊りで」
うみねこさんの独り言「ゲーム終了後にも、改めて謝罪させてもらうにゃ。
参加者各位、本当に申し訳ない」
彼岸島さんの独り言「ログがねェ!!」
座禅さんの念話「そろそろ死にそう」
初雪さんの独り言「この吠え方なら両偽はないかな」
うみねこさんの独り言「えー、マジで落っこちてたにゃ。
本来なら昼間に「落ちてた」とか言うのはマナー違反だと思うけど、事実なので参加中とは言え謝罪させてもらったにゃ。

マジで申し訳なかったにゃ」
石楠花さんの会話「次彼岸島、シスコに●打ってきそう」
シスコムーンさんの遠吠え「あ、はい」
シスコムーンさんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
シスコムーンさんの遠吠え「まあ対抗の○噛みになりますかね」
ヒメコさんさんの会話「次はどうしょう
うみねこあたりでいいかな?」
ゴマさん「うみねこさんは素村ではないだろうな」
照明係さんの遠吠え「対抗の○に●。
噛み共有でいく」
シスコムーンさんの遠吠え「 」
石楠花さんの会話「それ考えるとやっかいだわ;」
石楠花さんの会話「占い欠け、ねぇ」
ゲームマスター「ニコチン中毒さんお疲れ様です」
シスコムーンさんの遠吠え「 」
ヒメコさんさんの会話「役欠けが見えてきたぞ」
ニコチン中毒さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/07 20:23:07)
ニコチン中毒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シスコムーンさん1 票投票先 → ニコチン中毒さん
ニコチン中毒さん10 票投票先 → 駆逐艦さん
ボルドーさん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
照明係さん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
彼岸島さん0 票投票先 → シスコムーンさん
ヒメコさんさん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
駆逐艦さん1 票投票先 → ニコチン中毒さん
初雪さん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
石楠花さん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
詠雨さん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
座禅さん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
うみねこさん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
陳腐さん「うみねこさんあやしいなー」
ゴマさん「◆詠雨さん「なんかCOありそうだから残すのもありかな。」
他の人の発言と比較して違和感があったけど
◆詠雨さん「ただ3日目の証明さんの○が霊候補とシスコさんだけの状態でCOする狩人もどうかと思うよ、」
こういう考えだったなら○っぽいな」
うみねこさん「昨日の3吼えは気になってた。
まさかのLWもあるから注意が必要かにゃ」
ニコチン中毒さん「真狼-真or狂、噛み合わせから証明係若干狼寄り
くらいで見てる
彼岸島がPRしながら銃殺出たら大変そうってのもあるんだが」
座禅さん「色々と把握しました」
詠雨さん「というか初日の早噛み(可能性)しそうな所が発言見ててもいないんだけど。」
シスコムーンさん「あ、おかえりなさい」
彼岸島さん駆逐艦さん 「一応占い初日の可能性も考えて明日占い吊りかな」

良い案だが・・・正直早急過ぎるからちくしょう!! つー分けで予告
明日の占い先は「シスコムーン」
うみねこさん「グレー噛み?
しかも吊られ候補だった奴?
状況は把握したにゃ。

迷惑かけてすまないにゃ」
ボルドーさん「おかえりなさい」
駆逐艦さん「だから昨日3吠えだったんですね?納得です」
初雪さん「グレーが広いからといって他吊りで済みそうならともかくそうでないのに狩人COしないって選択はないというより認めないけどね」
シスコムーンさん「あんなにべらべらべらべら喋ってた人が意図的に黙るとは思えないので
何かトラブルがあったのではないですか」
石楠花さん「うみねこが鳴かぬころに。」
照明係さん「ないと思うな。ステっていたがそちらかといえば狼寄りだと思っていたので>座禅さん」
陳腐さん「投票に意図を含められる分グレランの方が好きなのです。」
座禅さん「あれ、うみねこ・・・」
うみねこさんごめん、落ちてた
ヒメコさんさん「占いに黒がでないとなかなか進行しずらイナ」
シスコムーンさん「うみねこさんが喋ってない」
ニコチン中毒さん「霊能噛みから入ってるから占い初日あるとは思えないんだよね
多分占い初日ならグレ噛んでお茶濁してから霊能噛むんじゃねーの」
シスコムーンさん「ちょっと待って下さい大変なことに気がつきました」
照明係さん「噛み合わせに見えてしまうのも仕方ないかもしれんな。
違うとしか言えないが」
座禅さん「ところで証明係は銃殺GJはあると思う?>証明係」
石楠花さん「潔い。好きよ。吊るわよ。」
詠雨さん「というか霊死んでるんだから対抗の○占ってくことも考えてくれ。」
ボルドーさん「4日目にチャレで銃殺GJになるかなぁ、とは思います。
噛みと占い被りとか、噛み合わせとかは否定出来ないですけれども。」
駆逐艦さん「一応占い初日の可能性も考えて明日占い吊りかな」
ニコチン中毒さん「COなし」
シスコムーンさん「まあ素直に見ればただの噛み合わせですね」
ニコチン中毒さん「若干だが、噛み合わせの可能性が高いんじゃないかな」
ヒメコさんさん指定 ニコチン中毒
ゲームマスター「指定はCO聞いてから吊れる
グレランはCO聞かずに吊れる
まぁどっちの方が優れているかと言うとどっちもどっちな気がしますね」
詠雨さん「ただ3日目の証明さんの○が霊候補とシスコさんだけの状態でCOする狩人もどうかと思うよ、」
ゴマさん「狩人の代わりに噛まれたと思えばおいしいポジ」
座禅さん「反応がないな」
彼岸島さん対抗が露骨に銃殺に見せかけてキタから・・・ちくしょう!!

対抗の○先を占いてェけど●で信用対決になる気しかしねェ!!
ニコチン中毒さん「ゴマ狩人も吊り逃れなしだからなぁ」
石楠花さん「噛みねぇ そこくるとは  狩生存ならGJで銃殺隠れもしかり
マジでそこ噛んだのかもしれぬし」
シスコムーンさん「霊能噛みからGJが出るような噛み先になるとは思えないんですよね
そうするとこの死体はGJ呪殺ってことは考えづらくて
仮に呪殺だとしても噛み先としてゴマさんが噛まれてるわけです」
照明係さん「かぶってしまったか」
詠雨さん「残す残さないは置いておいて昨日の最後の発言以外はエルメスさんは黒かったと思うよ<ボルドーさん」
初雪さん「狩人だったとしてもああいう反応されたら、吊るしかないだろ
もし狩人で後々グレー狭まったあとに吊ったほうがデメリット大きいし、代わりに指定する時間もなかったんだから」
ボルドーさん「狩人ならCOするでしょ。
狩人ゲー展開じゃないのだし、無駄吊りよりは噛まれてグレ狭めた方がいいし、狩人騙りも封じられます。>座禅さん」
ゴマさん「お疲れ様です」
ヒメコさんさん「グレー噛むのか
噛み合わせか狩りねらいか」
ニコチン中毒さん「投票理由は、残しても良いんじゃないかってのに1票」
石楠花さん「COせぬ狩人など・・・うむ」
ゲームマスター「ゴマさんお疲れ様です」
エルメスさん「グレランでいいんじゃないっすかね?霊能いなくてもさ。
ほら指定だと共有のセンスがないと僕のように優秀な村人が吊れるわけですし」
シスコムーンさん「なんというかもうあれですね」
座禅さん「◆うみねこ
「んー、この噛み方からして、真狼ー真か狂での、照明が真っぽいと現時点では予想かにゃ〜」
◆うみねこ
「結論として
・証明係りは、真狼で見る。
・彼岸島は、真狂で見る。
矛盾してないかい?>うみねこ」
ゴマさん「私かむのね」
ボルドーさん「懐かしい猫のボルドーに見えました(震」
シスコムーンさん「ガタメキラ」
座禅さん「狩人もあった気がするんですが吊るんですね」
彼岸島さん「◆ボルドー 「彼岸島さんと初雪さんで初手囲いで、で初雪さんが早噛みしちゃったのを発言でフォローしてる詠雨さんって読みだったのにそこ○とかもう!」
◆ボルドー
「2−1の霊能噛みかぁ。
信頼なのか、最悪占い初日なのか、一応陳腐さん狼もありえますねぇ。
そして夜明けは2分くらいでした。」
&シスコムーンと駆逐艦に誘導
五十嵐「これらの発言が だれでも(両視点○)良いよう殴ってる つまり狐目
占いを殴ってないしネ」」
詠雨さん「ゴマは噛まれそうな所ではないねー。」
ボルドーさん「◆詠雨さん「なんかCOありそうだから残すのもありかな。」
残して他吊りしてそこが村だった場合、翌日以降にエルメスさんが噛みか銃殺で死んでくれないと無駄吊りになりますね。
霊能結果が見られない以上、占って●になるくらいなら今日吊りでいい訳ですし。
狩人なら「騙り抑制と吊り死よりは噛み死」と考えてCOすると思うので、COしないなら吊りでいいと思いますよ。」
照明係さん発言数が減ってきたところ。
占われ避けで捨てり始めているような気がしますね。
気になるので占っておきます
石楠花さん「おはようございまするー」
駆逐艦さん「おはよー」
初雪さん「普通に次点で吊りたい詠雨が◯だったし投票する代わりにグレーがいなかった。潜伏真を匂わす狩人もいるはずありませんし」
ヒメコさんさん「おはよう」
ニコチン中毒さん「おはよう」
座禅さん「おはよう」
彼岸島さん「五十嵐「占いCO 懐かしいねこのボルドー○ 60年ぶりね」じょぼ じょぼ」
詠雨さん「おはよう」
ボルドーさん「おはようございます」
初雪さん「おはよう」
照明係さん「占いCO ゴマ○」
4日目の朝となりました。(13/12/07 20:16:13)
ゴマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴマさんを狙います。 >>> 照明係 <<<
ヒメコさんさんの会話「そうだね」
陳腐さん「よくわからないんで役職を全部吊って,グレラン大会とか……」
エルメスさん「霊能と霊界を打ち間違えました。すいまめん」
石楠花さんの会話「でもニコチンは狐はなさそうだな」
ゲームマスター「ただ2-1だから4人外は潜伏しているはずです
どのように村が詰めていくか?
基本は共有の指定でしょうが他にいい進行ってあります?」
石楠花さんの会話「狩・・・うーむ、生存してるとすりゃ座禅辺りかな」
ヒメコさんさんの会話「おk」
人並みさん「うん、いろいろごめんなさい…>エルメスさん」
石楠花さんの会話「狼減ってるっぽいし、ニコチンでいいとおもう」
ヒメコさんさんの会話「彼岸島か
偽で見てるが占い吊るのは・・」
石楠花さんの会話「もう彼岸島ーエルメスー詠雨でいいんじゃないかと思ってしまった」
ニコチン中毒さんの独り言「なんで吠えなかったんだろうね」
照明係さんの遠吠え「意見ありがとう」
ヒメコさんさんの会話「吊りたいところは言ってください;;」
石楠花さんの会話「吠えねぇ」
シスコムーンさんの遠吠え「単純に真面目にやるというだけでなくて
もう少し対抗を狼として仕立てる意識をもたないと信用勝負は
成り立たないんじゃないかなあという感想です」
エルメスさん「なんだろう...この霊能の茶番感...」
石楠花さんの会話「私もニガテですます というか人狼自体がニガテ」
照明係さんを護衛します。 >>> 詠雨 <<<
ヒメコさんさんの会話「共有って難しいなぁ」
シスコムーンさんの遠吠え「色々言いたいことはあるんですが
2-1霊噛みという時点で狼が騙っているように考えられるし
信用勝負なら当然将来的にも真狼で見られるんでしょうけど
どっちが狼といえば照明係さん狼にしか見えないんじゃないでしょうか」
ボルドーさんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
石楠花さんの会話「うん。いいんでないかな」
座禅さんの念話「うみねこ狼なら噛まれそうな気が」
うみねこさんの独り言「さて、エルメスの言動がすっげぇ白々しかったし、一応残すのもありかな〜 と思って投票しなかった。
じゃあ、どこに投票するの? って言われると、2日目にも投票した駆逐艦かにゃ。
結果的にエルメスが吊られたけど、まぁ致し方なしってところだにゃ」
ゲームマスター「エルメスさんお疲れ様です」
ヒメコさんさんの会話「ニコチンあたりを次指名したいが
どこか吊りたいところある?」
人並みさん「いや、15秒で出たし対抗いないから真だとみてもらえるはず!!」
エルメスさん「お疲れでした」
詠雨さんの独り言「狩候補から外れる発言にはなったかな」
石楠花さんの会話「照明真でみたい」
3日目の夜となりました。(13/12/07 20:11:31)
エルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エルメスさん8 票投票先 → 照明係さん
シスコムーンさん0 票投票先 → エルメスさん
ニコチン中毒さん0 票投票先 → 駆逐艦さん
ボルドーさん0 票投票先 → エルメスさん
照明係さん1 票投票先 → エルメスさん
彼岸島さん0 票投票先 → エルメスさん
ヒメコさんさん0 票投票先 → エルメスさん
駆逐艦さん3 票投票先 → エルメスさん
初雪さん0 票投票先 → エルメスさん
石楠花さん0 票投票先 → エルメスさん
ゴマさん0 票投票先 → 詠雨さん
詠雨さん1 票投票先 → 駆逐艦さん
座禅さん0 票投票先 → うみねこさん
うみねこさん1 票投票先 → 駆逐艦さん
陳腐さん「その……つまり1個も出せてないんですけど」
陳腐さん「みんなに出せた結果だけ見れば真霊ですよね」
人並みさん「嘘も最後まで吐き通したら真霊能になれるかもしれない…。」
陳腐さん「シスコさんは相手してもらえないとか言ってますが初日のぼくも相当ですよ。」
人並みさん「そうか、なら真霊能として貫き通します。」
詠雨さん「なんかCOありそうだから残すのもありかな。」
ボルドーさん「あなたを占った占いが真もありえると思うなら、そうですね。<真面目に>シスコムーンさん」
駆逐艦さん「うみねこさんが噛み方に言及してるとこが白々しい狼にみえるわ
ここと詩雨と彼岸花で3Wだね」
石楠花さん「CO無いなら嫌でも吊らねば」
初雪さん「あのさあ、狩人でもCOしなきゃいけないんだけど」
ゲームマスター「人並みさんあなたが狂人だからって私は霊界で真霊騙りをしても怒りませんよ?」
彼岸島さん「石楠花さん 「COはお早めに。 遅かったりすりゃぁつりまする」
確認したから・・・ちくしょう!!ネタRPで信用落ち目でスマンねェ」
座禅さん「吊られたくないのならなんかCOすればいいのではないだろうか」
照明係さん「狩人ならCOすればいい」
陳腐さん「駆逐さん発言的には強そうだし大丈夫かなぁと」
エルメスさん「泣きたい時は泣けばいい >シスコ」
シスコムーンさん「真面目にやった方がいいんですか?」
ヒメコさんさん「吊られたくないとは生存欲のある人外か?」
うみねこさん「何狙っての指定かにゃ?
できれば共有の意見も聞いておきたいにゃ。
現時点で望ましいのは、いっそ素村吊りだけどにゃ」
シスコムーンさん「ここまで誰一人構ってくれない村というのも珍しいです
そろそろ泣きそうです」
エルメスさん「ツラレたくありません」
座禅さん「投票したのならやいやい言わない
>ニコチン中毒」
石楠花さん「COはお早めに。 遅かったりすりゃぁつりまする」
ニコチン中毒さん「割と発言から黒く見てるのは駆逐艦かな」
エルメスさん「別に速攻はらないことと真偽をみることは関係ありません。
というか僕の発言の部分いらないじゃないですか >彼岸」
ゴマさん「占いに狼の可能性が高いけど単に早く霊を処理したかっただけの可能性もある」
ボルドーさん「シスコムーンさんと詠雨さんなら、詠雨さんのが占いとのラインが見える気がしますね。
シスコムーンさん狼で見た場合、必ずしも照明係さんが狼とは限らない感じ。>駆逐艦さん」
詠雨さん「エルメス指定はいい所だと思うよ。」
うみねこさん「詠雨は暫定○だから、現時点では無理だにゃ > 初雪」
ヒメコさんさん「意見があっるなら言ってくれ」
駆逐艦さん「エルメスさんCOありますか?」
人並みさん「あ、ごめんなさい霊界非表示だったんですね。乗っ取り成功した狂人とはいえはしゃぎ過ぎました。」
ニコチン中毒さん「しかし、よく陳腐さんとか吊れたね 俺も投票はしたけど」
ヒメコさんさん指定 エルメス
うみねこさん「昨日の吊られ候補、3人とも「吊り逃れ」な票の変更はしてないからにゃ〜
ぶっちゃけあんまり参考にはならないかにゃ」
詠雨さん「初雪が狼あると思ってるのは変わってないよ、今日の霊噛みからの状況整理>初雪」
座禅さん「最悪狂狼で狂人が狼囲ってたという可能性はあるけどね、とりあえず様子見
あと狼吊れたとは考えてない」
ゲームマスター「100↑とかならいいかもだけど、戦跡もわからない中こんな投票や指定だと最終日に残って欲しくないとこが残っちゃったりしませんか?」
石楠花さん「そろそろ指定いれていかねばな」
彼岸島さんエルメスさん 「証明偽ですから吊りましょう。あとは彼岸の真偽お見るゲーム」
詠雨さん 「彼岸島さんが遅いのは何か確認してるからなのかな。」

悪いが俺は● 銃殺引かない限り速攻張る理由はないと思っている
シスコムーンさん「タイトルのインパクトとしてガタメキラを超えるものはないのですが
曲として自分が好きなのは宇宙でLaTaTaですね」
初雪さんなんで占い両偽とか、私が囲いとか昨日発言しておいて私が村ならとかって発言が出てくるの?詠雨吊りたいです
うみねこさん「んー、この噛み方からして、真狼ー真か狂での、照明が真っぽいと現時点では予想かにゃ〜」
人並みさん「って、貼ろうと思っていたのに色々な意味で残念です。おつかれさまでした。」
駆逐艦さん「今日確実に囲い入ってるから詠雨とシスコムーンどっちが狼っぽいかで占い判断しようぜ」
シスコムーンさん「働かないでも生きられる環境になったのでじゃあ今日は
太陽とシスコムーンの名曲についてお話しましょうか」
エルメスさん「あと霊能噛みだから、狼吊れたんじゃねって人を吊るべきです。
今後の戦いについてこれない人材か人外だからです」
ボルドーさん「彼岸島さんと初雪さんで初手囲いで、で初雪さんが早噛みしちゃったのを発言でフォローしてる詠雨さんって読みだったのにそこ○とかもう!」
ゴマさん「噛まれてなかったか」
人並みさん「陳腐さんの集票率に思わず吹いてしまったので投票しようと思いましたが、
そのうち占ってもらえばいいことに気付いたのは秘密。
とか思っていたら狼だと発覚して驚愕する今日この頃です。なんだこれ…。」
詠雨さん「占い両偽もあるけど、初雪さんが村なら狼側からは判断つかずのとりあえず霊噛みもあるレベル。」
照明係さん「◆ゴマさん 「投票理由:村役職ではなさそう
投票変更ヒメコさんさん 0 票 投票先 → 陳腐さん」
共有だけどそこ」
座禅さん「少なくとも占いに狼交じりなのが分かりましたね」
ニコチン中毒さん「2−1で真狂-真見せてやる気満々、狂人すっこんでろってパターンを予想>うみねこさん」
ゲームマスター「人並みさんお疲れ様です」
ゴマさん「投票理由:村役職ではなさそう
投票変更ヒメコさんさん 0 票 投票先 → 陳腐さん」
エルメスさん「証明偽ですから吊りましょう。あとは彼岸の真偽お見るゲーム」
彼岸島さん「スマン 狼×→狼目」
うみねこさん「この噛み方なら、どっちかというと真狼っぽいかにゃ?
で、霊能噛みなら、ふむふむ」
初雪さん「初日にしゃべることがネタ発言か、グレー誘導、占いについて言及

ネタ発言:するつもりはない、◯もらいだし無意味
グレー誘導:初日から発言追いながらなんて高度な芸当は私にはできません
占いの真偽:3人いたら自分が投票されやすくなること覚悟で、信用低いやつ1人提唱するけどな。自分が◯もらいだし占い2だしその立場でもない」
陳腐さん「ぼくはこんな感じのグレランが正しいと思う」
ボルドーさん「2−1の霊能噛みかぁ。
信頼なのか、最悪占い初日なのか、一応陳腐さん狼もありえますねぇ。
そして夜明けは2分くらいでした。」
シスコムーンさん「シスコムーンなんて占う奴はニセだろという評判が立ちそう」
ヒメコさんさん「霊能噛みか
痛いな」
初雪さん「おはよう」
ニコチン中毒さん「霊能ざっくり噛まれてるねぇ 真狼に見えるわー」
詠雨さん「彼岸島さんが遅いのは何か確認してるからなのかな。」
エルメスさん「おはよう」
座禅さん「霊噛みですか」
駆逐艦さん「おはよー」
彼岸島さん「ケンちゃん「すげェ!!」
詠雨 「初雪さんが囲われてる気がしてきた。2発言目はできる村の発言。
なのに発言控えてる。」

篤「かすかに西山の○の信用を落としにきている 狼で占わせてもらう」」
シスコムーンさん「ガタメキラ」
うみねこさん「結論として
・証明係りは、真狼で見る。
・彼岸島は、真狂で見る。
・占いが狂狼かどうかは、とりあえず棚上げ。

まぁ、こんな感じかにゃ。」
うみねこさん「で、狼が実はやる気満々のパターンだと

・狼占いが即効でCO
・真は朝が明けるのが早すぎて、出遅れてCO
・狂人は初日か潜伏

と、こんな感じになるかにゃ?」
照明係さん発言稼ぎが多いところ。
吊れると思ってましたが
自分と共有だけしか投票してないとか
これ吊れないですね。
なら占います。
石楠花さん「おはよう 今日も朝がはやい」
人並みさん「噛まれたし…。」
うみねこさん「さて、若干メタが入るけど、狼がやる気の無いパターンだと

・真占いは普通にCOするつもいで待ち構えてた
・狂人は「もしかして占い2になるかも」と待機するも出ず、止むを得ず追加CO

こんな感じ?」
彼岸島さん明「どうすればいい!! 怪しい奴が一人もいねェ!?」篤「占いCO 明手伝え 詠雨○だ」ハアハア
ヒメコさんさん「おはよう」
ニコチン中毒さん「おはよう」
座禅さん「おはよう」
詠雨さん「おはよう。」
うみねこさん「おはようにゃ〜 今日からきっと誘導合戦
現状だと狂狼と狐を除けば、きっとパターンは2通りだにゃ。」
照明係さん「占いCO シスコムーン○」
ボルドーさん「おはようございます」
人並みさん「霊能CO 陳腐さん●でした。」
3日目の朝となりました。(13/12/07 20:04:05)
人並みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人並みさんを狙います。 >>> 照明係 <<<
ゲームマスター「私なら多分駆逐艦さんに投票していたので陳腐さんがなぜ吊られたのか正直見当もつきません
最近グレランや指定もあからさまに怪しいとこは狙わない気がするんですよね」
ヒメコさんさんの会話「指定は俺がするから指名したいところは言っとくれ」
石楠花さんの会話「明日するとしたらどこかなどこかなー」
ヒメコさんさんの会話「あぁ指定か
話し合って決めようぜ」
照明係さんの遠吠え「200」
ヒメコさんさんの会話「狼全潜伏もありそうだけど
どうかなぁ」
石楠花さんの会話「指定頼みたいのだが」
石楠花さんの会話「うん、増えるかもね」
照明係さんの遠吠え「まぁやってみましょう。霊能噛む」
照明係さんを護衛します。 >>> 詠雨 <<<
ヒメコさんさんの会話「あと、占いは増えそうかも狂人か真かはわからんけど」
シスコムーンさんの遠吠え「ほどほどに引っ張って占いを噛める方向のがいいんじゃないかなと思います」
照明係さんの遠吠え「まぁどっちか考えてる」
シスコムーンさんの遠吠え「個人的な感想でいうと、照明係さんが彼岸島さんに比べて真には見えないです」
ニコチン中毒さんの独り言「駆逐艦吊りでもよかったよなー」
照明係さんの遠吠え「霊能噛んで囲いか。他噛んで逆囲いか」
うみねこさんの独り言「結論として
・証明係りは、真狼で見る。
・彼岸島は、真狂で見る。
・占いが狂狼かどうかは、とりあえず棚上げ。

まぁ、こんな感じかにゃ。」
陳腐さん「発言を適度に抑えてそれっぽい事を言う!だね。勝つ方法。」
ヒメコさんさんの会話「俺もそこらへんだね
シス、エルはステ気味でわからん」
うみねこさんの独り言「で、狼が実はやる気満々のパターンだと

・狼占いが即効でCO
・真は朝が明けるのが早すぎて、出遅れてCO
・狂人は初日か潜伏

と、こんな感じになるかにゃ?」
うみねこさんの独り言「さて、若干メタが入るけど、狼がやる気の無いパターンだと

・真占いは普通にCOするつもいで待ち構えてた
・狂人は「もしかして占い2になるかも」と待機するも出ず、止むを得ず追加CO

こんな感じ?」
照明係さんの遠吠え「吊られると思ってたけど」
石楠花さんの会話「ハヨシッポモフモフサセロ」
シスコムーンさんの遠吠え「グレランに勝つ方法は自分の方が知ってたみたいですね」
石楠花さんの会話「気になった:うみねこ ニコチン ごま」
陳腐さん「いったい何が悪かったんだろう!」
人並みさんの独り言「マジで!? …もっと解説聞きたかった…。
ッて人狼ッ!?」
座禅さんの念話「なんで0票なんでしょう、占われるじゃないですか」
エルメスさんの独り言「既婚者ですので巨乳ミニスカサンタとかに添い寝されると離婚問題に発展します。嫌がらせか!そんなに俺が憎いか!」
ヒメコさんさんの会話「ステ気味だな」
石楠花さんの会話「ふむ」
詠雨さんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
ゲームマスター「陳腐さんお疲れ様です」
ニコチン中毒さんの独り言「正直吊れると思ってなかったんや・・・」
照明係さんの遠吠え「信用勝負行きます」
照明係さんの遠吠え「お疲れさん」
ヒメコさんさんの会話「はぁ」
陳腐さん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(13/12/07 20:00:05)
陳腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルメスさん1 票投票先 → 陳腐さん
シスコムーンさん1 票投票先 → うみねこさん
ニコチン中毒さん2 票投票先 → 陳腐さん
ボルドーさん0 票投票先 → 詠雨さん
照明係さん0 票投票先 → シスコムーンさん
陳腐さん4 票投票先 → ゴマさん
彼岸島さん0 票投票先 → 駆逐艦さん
ヒメコさんさん0 票投票先 → 陳腐さん
駆逐艦さん3 票投票先 → ゴマさん
初雪さん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
石楠花さん0 票投票先 → ゴマさん
ゴマさん3 票投票先 → 陳腐さん
詠雨さん1 票投票先 → エルメスさん
人並みさん0 票投票先 → 駆逐艦さん
座禅さん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
うみねこさん1 票投票先 → 駆逐艦さん
ゲームマスター「初日いいグレランしてますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エルメスさん1 票投票先 → 陳腐さん
シスコムーンさん2 票投票先 → うみねこさん
ニコチン中毒さん2 票投票先 → 陳腐さん
ボルドーさん0 票投票先 → 詠雨さん
照明係さん0 票投票先 → シスコムーンさん
陳腐さん3 票投票先 → ゴマさん
彼岸島さん0 票投票先 → 駆逐艦さん
ヒメコさんさん0 票投票先 → シスコムーンさん
駆逐艦さん3 票投票先 → ゴマさん
初雪さん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
石楠花さん0 票投票先 → ゴマさん
ゴマさん3 票投票先 → 陳腐さん
詠雨さん1 票投票先 → エルメスさん
人並みさん0 票投票先 → 駆逐艦さん
座禅さん0 票投票先 → ニコチン中毒さん
うみねこさん1 票投票先 → 駆逐艦さん
ゲームマスター「再投票は10秒切ったらかけますので夜が来たことを必ず確認して下さい
早投票すると巨乳ミニスカサンタさんが添い寝してくれるとか何とか」
陳腐さん「まず発言数を」
陳腐さん「今日みなさんにお伝えしたいのはずばり「絶対にグレランで勝つ方法」でございます」
ボルドーさん「夜明け前時間にすらなってなかった気がするのだけれど、気の所為?
狂人出るとか出ないとかですらない場所に狼1匹いそうな気が。>詠雨さん」
うみねこさん「豆知識:挨拶早い狼は結構居る
    朝一の奴は狐を疑え

根拠? 無いよ」
詠雨さん「初雪さんが囲われてる気がしてきた。2発言目はできる村の発言。
なのに発言控えてる。」
石楠花さん「絶好の人狼日和でございます。」
シスコムーンさん「この空気の読めて無さ」
ゴマさん「柱は簡便です」
彼岸島さん「とりあえず 投票先=占い先じゃねェといっておく
対抗噛まれてから予告だから・・・ちくしょう!!」
陳腐さん「えー今日はお日柄もよく……」
人並みさん「ノータイム噛みとか騙る気が感じられないから、占い真狂で見ます」
陳腐さん「よしいまから陳腐オンステージ」
駆逐艦さん「ゴマさんに投票します」
陳腐さん「もう発言稼ぎは全部ぼくが引き受けます」
座禅さん「ではおやすみなさい」
エルメスさん「そんな、人をニートみたいに!失礼ですねあなた! >ボルドー」
うみねこさん「3−1だったら潜伏狼の発見が急務だけど、2−1だったら銃殺最優先だから、占いはその辺の自覚をもって行動してほしいにゃ(どやぁ」
シスコムーンさん「ああ、すみませんT&Cボンバーと言った方が分かりやすかったですか」
詠雨さん「噛みが早いということは狂は占いに出るなという狼のメッセージだと考えてみた。」
陳腐さん「じゃあ残り1分はぼくが代わりにしゃべりますね。みんなはだまっててください」
エルメスさん「自分を信じる力を鍛えましょう >うみねこ」
陳腐さん「うおお!」
ボルドーさん「エルメスさんが素人ぶって素人を食い物にしちゃう玄人なんだぜ、ぜ?」
ニコチン中毒さん「霊能が真に見えることと、占いの印象がどちらも真狼>陳腐さん」
ゴマさん「噛みタイミング的に占いの速さが参考にならないのが」
座禅さん「↑村
↑↑狼」
うみねこさん「一瞬見落としたのかと迷っちまったじゃねーかにゃw>エルメス」
エルメスさん「え、プロってw人狼のプロってwぷふーw」
人並みさん「とりあえず共有二人生存なら、私の仕事は推理オンリーですかね」
石楠花さん「ん、確認せずともわかると思ったんだが 相方ヒメコさん・・・さんであってまする」
シスコムーンさん「みなさん知らないんですか太陽とシスコムーンですよ」
詠雨さん「共有はなんか仲わるそうな気がした今日のコーヒータイム。」
陳腐さん「理由と根拠>ニコチンさん」
エルメスさん「占い2に見える人は素人です。僕には2に見えます。」
陳腐さん「よし,灰色ランで!!!」
ニコチン中毒さん「俺は真狼-真の狂人潜伏か狂人初日でみたいかな」
彼岸島さん「被ってFO進行だから・・・ハンパねェ!!>共有」
うみねこさん「おや、一気に2−1−2だの。
んじゃまぁ、素直にグレランという名の寡黙抹殺作業に入ろうかにゃ〜」
座禅さん「彼岸島はRPをやるようなので以降もそのテンションが続くか見物ですね」
ゲームマスター「太陽とシスコムーンってハロープロジェクトだっけ?」
ボルドーさん「2−1−2ですね、相方あってる前提で。
それじゃ初日から早噛みやらかしそうな場所吊りましょうか。」
人並みさん「石楠花さん、ヒメコさん、相互確認お願いします」
陳腐さん「よし,漢字ランで!!!」
照明係さん「彼岸島は対抗占い師なのか」
陳腐さん「今めっちゃアタマ痛い」
石楠花さん「ま、そゆことでグレランいきまする」
うみねこさん「基本路線は真狂ー真で、この場合先にCOしたほうが真っぽく見えるってかにゃ?
まぁ、今後の展開しだい」
陳腐さん「はい。」
ゴマさん「2-1-1、順調です」
初雪さん「共有が出るかどうかは共有の考えですればいい。村の言うべきことじゃないです」
シスコムーンさん「じゃあ残りの時間で太陽とシスコムーンの思い出について語り合いましょう」
石楠花さんいっくよー共有CO 相方いるわよー
ニコチン中毒さん「証明係真だと1手損」
ヒメコさんさん共有Co相方生存
人並みさん「狼が騙る気がなさそうな噛みなのが驚きです。」
陳腐さん「よし,じゃあぼくが指定するからみんなまってろよ!!!」
彼岸島さん「詠雨さん 「彼岸島さんのはネタなんだろうが僕にはわからない。」

普通に○進行でのCOだから・・・ちくしょう!!」
ボルドーさん「西山とは、味噌とか出て来る人のことである。」
駆逐艦さん「西山さんが見当たらない」
ニコチン中毒さん「○から出た霊能は真目だね」
ヒメコさんさん「グレランですね」
ゲームマスター「戻れ!ナエトル!」
ゴマさん「共有は?」
石楠花さん「2−1とか普通すぎぃ!!」
シスコムーンさん「もう打ち止めですか」
座禅さん「・・・早くない?」
陳腐さん「ではグレランで!!!!!」
詠雨さん「彼岸島さんのはネタなんだろうが僕にはわからない。」
うみねこさん「で、2−1で証明係りに囲いは無いようにみえるってか?」
陳腐さん「はい。」
初雪さん「おはよう」
彼岸島さん「西山「最近の艦これ人気はハンパねェよ!!」」
座禅さん「おはよう」
陳腐さん「この惑星多分小さい」
駆逐艦さん「おはよー」
照明係さん何名前で村アピしてるんですか。
ほんとかどうか調べます。
エルメスさん「真潜伏ですね」
彼岸島さん西山「占いCO あったよ!! 初雪○が!!」
ボルドーさん「朝くそ早いですわよ!!」
人並みさん「15秒なので霊能COです。」
陳腐さん「はい。」
詠雨さん「漢字同盟の朝は早い。」
シスコムーンさん「ガタメキラ」
ヒメコさんさん「早いわw」
うみねこさん「って、はやw」
照明係さん「占いCO 人並み○」
エルメスさん「おはよう」
ボルドーさん「おはようございます」
陳腐さん「10-0希望」
ニコチン中毒さん「おはよ」
うみねこさん「おはようにゃ〜 今日から元気に殺し合い!」
ヒメコさんさん「おはよう」
ゴマさん「おはよう」
石楠花さん「おはよう え早い」
人並みさん「おはようございます」
陳腐さん「よしあさいち!」
詠雨さん「おはよう。」
陳腐さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/07 19:50:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 照明係 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ナエトル]」
うみねこさんの独り言「できるもんなら後半も残りてぇにゃ〜
自分の関係ないところで勝敗が決してばっかだよ」
ゴマさんの独り言「今回は糧になる試合をしたい」
陳腐さんの遠吠え「早いけど良いのかな」
照明係さんの遠吠え「300」
座禅さんの念話「銃殺対応作ってた人はごめんね」
シスコムーンさんの遠吠え「すみませんお邪魔しました」
ヒメコさんさんの会話「黒出て霊能出た時
霊能Coしたほうがいいの?」
陳腐さんの遠吠え「頭痛が痛いんで多分20発言くらいします」
うみねこさんの独り言「日記どうするかにゃ〜
まぁ、今回はやめとこ」
陳腐さんの遠吠え「照明さんといちゃいちゃしようと思ったら3人に これはシスコさん初日吊るしかないな」
石楠花さんの会話「霊騙りなんざ知らぬ」
ヒメコさんさんの会話「おkだよ」
エルメスさんの独り言「エンタすげえな。こんなん放送していいの?」
石楠花さんの会話「そんなにうまくない どっちかっというと初心者ですぬ
●でない限りFOでいきたい」
うみねこさんの独り言「さて、まぁずさだから素村は助かるんだけどね」
陳腐さんの遠吠え「ふたりきり……ですね」
シスコムーンさんの遠吠え「よろしくー」
ボルドーさんの独り言「お部屋の設定温度が上がるほど、冬季のアイスクリーム消費量が上がるとかどうとか。
でもある意味当然の流れだと思います(・ω・)」
ヒメコさんさんの会話「共有はめさくさ久しぶり」
座禅さんの念話「GMさん村たてありがとうございました。」
初雪さんを占います。 >>> 彼岸島 <<<
陳腐さんの遠吠え「わかりました」
座禅さんの念話「(ネタで言おうと思ったらなぜか名前変更でやってた件)」
石楠花さんの会話「なんか村役職ばっかり引くんだが気のせいか」
ヒメコさんさんの会話「どうしますか?」
人並みさんの独り言「おやま。真取れるかな…ロラされて安定か。」
照明係さんの遠吠え「騙りたい奴いないなら騙る」
うみねこさんの独り言「おや、また左端か」
石楠花さんの会話「あらよろしくおねがいしまするー」
ヒメコさんさんの会話「あらよろしく」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
照明係さんの遠吠え「よろしく」
ボルドーさんの独り言「村立てありがとうですー」
陳腐さんの遠吠え「よろしくなんでもやります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 19:47:22)
ゴマさん「プレゼント配布」
人並みさん「草食系すぎてワロタww」
陳腐さん「よろしくー」
ボルドーさん「(暖かいお部屋@猫つきで)」
駆逐艦さん「3P」
座禅さん「ゴロゴロ」
彼岸島さん「理想なんてねェよ ちくしょう!!」
ボルドーさん「アイスクリーム食べ放題」
石楠花さん「おふとんでぬくぬく よろしく」
照明係さん「勉強」
ミントさんが座禅に名前を変更しました。
ヒメコさんさん「クリスマス?なにそれおいしいの?」
初雪さん「マッチでも売りたいですね」
人並みさん「ケーキ食べ放題」
ゴマさん「うみねこ(猫)」
ゲームマスター更新揃ってるので30秒後開始
理想のクリスマスの過ごし方は?
初雪さん「うみねこ村認定します」
人並みさん「素晴らしい」
陳腐さん「やるじゃん」
kariさんがうみねこに名前を変更しました。
ボルドーさん「魔法の言葉 有効です」
ヒメコさんさん「イケメソきた」
うみねこさん「なんか呼ばれた気がしたから来たよ〜
こんばんは〜」
ゲームマスター「ズサは3秒で名前変えて」
ゴマさん「つよい(つよい)」
人並みさん「キタワー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:45:22)
人並みさん「すぺーすぴーぷる」
ボルドーさん「べんとらーべんとらー」
ゲームマスター45分で更新そろえて
揃い次第始めます
人並みさん「えーーしーー」
石楠花さん「ポポポポーン」
ゲームマスター「しかし ずさは こなかった!」
人並みさん「魔法の言葉ですねわかります」
彼岸島さん「16で始めるしかないな(棒」
ゲームマスター「45分まで揃わなかったら16人ではじめてもいいが少々不安は残る」
初雪さん「ズサきたらすぐに開始できるように更新続けましょう」
ゲームマスター「ズサ待ち」
座禅さん「あら」
照明係さん「そろってねー」
ゲームマスター「っと」
人並みさん「そろってないー><」
陳腐さん「そういうキャラで通すのもアリだったのに」
ゲームマスター揃った
30秒後開始
理想のクリスマスの過ごし方は?
あり形見さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あり形見さん「ごめん かんじ へんかん が あほほど おもい から さんか みおくる」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
座禅さん「蹴られると思いました(震え声)」
ボーキヒメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「41分更新揃え」
さんがシスコムーンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えたかー?
銃殺対応準備してるかー?
ゴマさん「帰還」
ゲームマスター「ティッシュの準備を怠った結果どんな事態になろうとGMは一切責任を持たない>エルメス」
ゲームマスター「41分になったら赤蹴り
41分更新確認できるよう協力してね」
エルメスさん「え、ナニしてもいいんですか?」
ゲームマスター「現在赤1」
kariさんがミントに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分までに更新できりゃナニしててくれても構わない」
kariさんがヒメコさんに名前を変更しました。
ゴマさん「WCCO」
座禅さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサと赤復帰なら赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:35:08)
エルメスさん「では珈琲淹れてきます」
ゲームマスター「26分更新の赤2
枠だけ拡張しておく」
kariさんがニコチン中毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「スマンが40分まではまってくれ」
kariさんがあり形見に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「1↑で縛ったが霊界は非表示にする」
kariさんが石楠花に名前を変更しました。
あり形見さん「こんばんは」
kariさんがゴマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:32:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19:25より前の赤蹴り」
kariさんが初雪に名前を変更しました。
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
kariさんが照明係に名前を変更しました。
石楠花さん「クリスマスはオ、オフ会人狼・・・(震え声)」
駆逐艦さん「悔しいので毎年風俗に行ってます」
kariさんがボルドーに名前を変更しました。
ボルドーさん「クリスマスなんてただの平日ですよ」
kariさんが詠雨に名前を変更しました。
シスコムーンさん「人狼をやってればクリスマスの予定もいつの間にか埋まっているって聞きました」
人並みさん「人並みの暮らしがしたい…」
kariさんが人並みに名前を変更しました。
エルメスさん「今年のクリスマスは中止になりましたよ」
ゲームマスター「一気に増えたもののVIP村と誤入村してそうなのがちらほら」
人並みさん「こんばんは」
石楠花さん「べっ、別にクリスマス近いけど暇なわけじゃないんだからねっ」
詠雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:29:12)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:29:03)
ガンラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが駆逐艦に名前を変更しました。
ゴマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:28:29)
石楠花さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:28:19)
初雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:28:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「皆年末だからって忙しいフリしなくてもいいんですよ?」
駆逐艦さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/12/07 19:26:53)
ゲームマスター次回更新確認19:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒメコさんさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:20:53)
ゲームマスター「案山子2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼岸島さん「よろしく」
悪魔ですよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
悪魔ですよさん「落ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:18:59)
Kariさんが陳腐に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認19:25
陳腐さん「よろしく」
ゲームマスター「よくきたな」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:14:09)
照明係さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 19:12:32)
ニコチン中毒さん「こんばんは」
かりさんがエルメスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子3」
ボルドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 18:59:11)
ニコチン中毒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 18:58:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/07 18:57:16)
エルメスさん「うーん、ピーク過ぎた感はあるかなー」
シスコムーンさん「いま流行りのゲームだっていうのは嘘だったんですか!」
シスコムーンさん「1人しか増えてないとは絶望した」
ゲームマスター次回更新確認19:15
ゲームマスター「悪魔ですよは更新あるが聞きたいことがあったら今のうちに聞いておけよ」
ゲームマスター次回更新確認18:45
ボーキヒメさん「名前間違えました」
勃起姫さんがボーキヒメに名前を変更しました。
ボーキヒメさん「こんにちは」
kariさんが勃起姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 18:19:00)
ゲームマスター「2段目のピーチ姫に価値なんざねぇよ」
ピーチ姫さん「中ぐちゃぐちゃにしてぇッ!あぁぁぁあんッイクゥーーーッ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/07 18:11:51)
ゲームマスター「マックお疲れ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/12/07 18:09:47)
ゲームマスター「猫村も苦労してんな」
ゲームマスター「おめでとう」
シスコムーンさん「あけましておめでとうございます」
さん」が村へやってきました。(13/12/07 17:50:38)
ゲームマスター「ありがたいことです
大御所の案山子がいないのが悔やまれます」
エルメスさん「案山子に囲まれる村ですね」
ゲームマスター「悪魔ですよさんも案山子扱いとさせていただきます故」
悪魔ですよさん「こんにちは」
ゲームマスター「ガンラさんは案山子扱いとさせていただきます故」
悪魔ですよさん」が村へやってきました。(13/12/07 17:44:59)
ガンラさん「こんにちは」
ガンラさん」が村へやってきました。(13/12/07 17:44:01)
エルメスさん「あい」
ゲームマスター更新確認18:15
ゲームマスター「更新時間長めに取るからご飯食べてきてもいいよ」
エルメスさん「どーっすかねー」
ゲームマスター「前村終わったが皆メシウマタイムなのか」
ゲームマスター更新確認 17:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルメスさん「こんにちは」
ゲームマスター「前村最終日なので立てた」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 17:24:24)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る