過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
シータス
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
てぶくろ
mosm ◆07dzGNX7rc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロの灰
夢想家 ◆fn1zcId/og
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風来坊
MM ◆XShsBdXmT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランプ
心 ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(生存中)
 
 
イドの解放
境界 ◆MNtT3rgaMk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
季節外れの灼熱
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人工無能
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
パチンコ
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(生存中)
 
 
自称プレゼント
運営の犬 ◆MobamasweI
[占い師]
(生存中)
 
 
威吹鬼
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135212番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ふむ、それじゃあお疲れ」
てぶくろさん「はい、大丈夫です。ありがとうございました!」
てぶくろさん「経験も必要ですね。また、がんばってチャレンジします。ありがとうございました!」
ゲームマスター「特に追加質問がないなら村管理終了するが?」
ゲームマスター「結果貼りとかのスキルは人狼廃になればなるほど上手くなるものかと」
てぶくろさん「本当ですか?!慣れですね!>イドの解放さん」
てぶくろさん「ふむふむ…。ありがとうございますです。」
イドの解放さん「マウス使ってないけど何とかなるよ」
ゲームマスター「初日銃殺は結果貼りスピードが重視されたりするだろう、そういうことだよ」
てぶくろさん「そうなんですねー。やっぱりマウス用意したほうがいいなぁ…」
ゲームマスター「狼の噛みは130とか100が多い、まあテンプレの早噛み基準を超えたらいつ噛みが来てもおかしくないから更新ボタンは連打されるものだ
特に占い師、霊能者はな」
威吹鬼さん「だいたい朝一狙ってカチカチしてるっすね。自分は。<てぶくろちゃん」
てぶくろさん「(行動遅すぎて自分に絶望した)」
威吹鬼さん「GM様村建てありがとう、同村の皆もまた遊んでくれたら嬉しいっすよ。」
てぶくろさん「★(質問)朝の挨拶がいつに入るかって、みなさん気にされますけど、夜時間に更新連打されてるんですか?」
風来坊さん「さようならー」
人工無能さん「では退散します お疲れ様でしたー」
人工無能さん「まぁ真面目な話霊能結果●見せれば占い残す進行ができるので、
占い騙りのLWが霊能噛むメリットは全くない」
てぶくろさん「相方最後までありがとうでした。あと同村のかたもありがとうです。」
自称プレゼントさん「ですね、そうしましょう>人工無能」
自称プレゼントさん「あ、ですよね。 あそこで狐濃厚な場所が出るならそれ狙いでしょう>イドの解放
実際てぶくろLWの霊能噛みだけはあり得ると思ってずっとビビってたんですよ」
てぶくろさん「GMさんありがとうございます。村立てもありがとうです。」
人工無能さん「そうなったら全力でてぶくろに責任追及してたんでいいです(棒)>自称」
シロの灰さん「GMさん村たて感謝! 同村のみんなもおつかれさまー!」
威吹鬼さん「いえいえーものすご〜く真っぽかったから迷わず護衛出来たっす!<自称プレゼントちゃん」
自称プレゼントさん「お疲れ様でした! GM村立て感謝ですよ♪ 狼引けませんでしたがそんなものですね」
シータスさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
イドの解放さん「それ狙ったんだが、さすがに柱狼はなかったみたいだ>自称」
ランプさん「同村もありがとうございました」
ゲームマスター「やっちまった失敗は繰り返さないようにな 次の狼のとき頑張れ>てぶくろ」
イドの解放さん「狐さんCOのおかげでまだ勝機は見えただろう!」
ランプさん「GM村立て感謝です」
自称プレゼントさん「てぶくろ狼でLWの可能性が何度も出てきて焦りました。
まぁ結局普通に夜が来たので死ぬほど安心しましたよ」
クグロフさん「(;ww;)<むらあり」
シータスさん「季節外れの灼熱の俺吊りたい感じがどうみても人外でした、はい」
季節外れの灼熱さん「GM村建て感謝、同村相方もお疲れさまー」
てぶくろさん「おつかれですー・・・霊界でいいましたけど早噛みほんっきですいませんでした」
威吹鬼さん「フラグは折るもの、っすねー。」
季節外れの灼熱さん「まあ、初手の噛みで割りと勝負はついてたとか何とか」
自称プレゼントさん「威吹鬼さん護衛感謝でした、おかげで勝てましたよ」
パチンコさん「お疲れ様でしたー」
シロの灰さん「3日目のGJとクグロフの結果ミスでチェックメイトでしたね」
イドの解放さん「おつかれー」
シータスさん「お疲れ様でした」
季節外れの灼熱さん「お疲れ様でしたー」
ランプさん「あつかれさま 」
威吹鬼さん「お疲れさまっした〜♪」
風来坊さん「お疲れサマー」
クグロフさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゲームマスター「お疲れさん 村おめでとう」
人工無能さん「おつかれさまでしたー」
自称プレゼントさん「カワイイボクが占いなんだから勝つに決まってますよ!(ドヤァ)」
シロの灰さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/12/07 18:03:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
クグロフさん0 票投票先 → 自称プレゼントさん
シータスさん1 票投票先 → 季節外れの灼熱さん
パチンコさん0 票投票先 → 季節外れの灼熱さん
季節外れの灼熱さん4 票投票先 → シータスさん
人工無能さん0 票投票先 → 季節外れの灼熱さん
自称プレゼントさん1 票投票先 → 季節外れの灼熱さん
イドの解放さん「クグロフ狂人はだいたい見えてたから、あそこでCOせず黙ってるのも微妙だよなあ?」
風来坊さん「これもう墓穴掘ってるでしょ・・・」
季節外れの灼熱さん「2w残りで負ける」
パチンコさん「自称の真か。まあそうだね。イド狐 対抗の威吹鬼が真狩人」
シロの灰さん「下界のみんな素数を数えながら占い結果と占いの発言をもう一度見れば一瞬で終わる気がする」
自称プレゼントさん「2w残ってるってどういう内訳ですか。 私―シータスですか?>季節外れ」
シータスさん「無能は村でいい」
季節外れの灼熱さんCOないけど駄目!シータス吊らせて!
イドの解放さん「あーらら。シータス吊りなら引き分けいけたんだが。残念」
自称プレゼントさん「クグロフが私狼濃厚と言うなら、季節外れ吊っても問題ありませんよね?
と言いたくなりますが、シータスさん狼の私狂人主張に変えてくる可能性もあるのでね、そちらが」
季節外れの灼熱さん「ここで僕吊り焦りだした辺り2w残ってる狼さんですね!わかります!」
シータスさん「あ、ちげえや、クグロフ真ねえや
クグロフ視点は俺か対抗が狼
プレゼント視点は対抗か灼熱が狼」
人工無能さん俺かよ それなら季節さようならーしますわ
ゲームマスター「◆シータスさん「占いに狼混じりだろうからプレゼント吊りのほうがいいんじゃないだろうか
ここ信用とりにきているから狼騙りありえそう」
落ち着いてクグロフ視点狼候補考えろ」
クグロフさん「俺視点ではてぶくろ狂の威吹鬼狐確定で自称プレゼントとシータスで2Wの可能性が高いな」
自称プレゼントさん「季節外れ吊ってください、クグロフは非狼だと思ってるので季節外れ吊っていただけば多分即終了かと」
人工無能さん「クグロフ視点はシータス狼濃厚、自称視点季節狼濃厚かー」
パチンコさん「クグロフ視点もう自称のみだっけ?」
季節外れの灼熱さん「クグロフ視点だと、シータスしか残ってないね>人工無能」
シータスさん「占いに狼混じりだろうからプレゼント吊りのほうがいいんじゃないだろうか
ここ信用とりにきているから狼騙りありえそう」
人工無能さん「クグロフ視点だと誰を吊ればいいのかなっと」
季節外れの灼熱さん「ちなみに、てぶくろ真捨てたので、シータスー自称だと思ってます!!!!」
自称プレゼントさん貴方視点私吊れば半PPできますからね、そりゃあ吊りたいでしょう>季節外れの灼熱
威吹鬼さん「お疲れさまっした。」
パチンコさん「人口無能がきめていいよ」
シロの灰さん「対応するってか銃殺でて2死体ならここしかないって場面だしなぁ」
自称プレゼントさん「さて、私視点クグロフと季節外れの灼熱の2人を吊れば終了です」
イドの解放さん「灼熱以外LW候補いなかったけど、まあランプ狼ってのも薄過ぎるか
GJ出ると狐的にはワンチャンにかけるしかないんだよねえ。」
人工無能さん「ひとまずてぶくろ真が切れたのはいい 問題は占いをどうみるか
個人的にはどーみてもクグロフ狂だと思ってる」
季節外れの灼熱さん「この噛みできるなら、占いに狼交じりだと思うので、自称プレゼント吊りたいです!」
クグロフさん「対応してくるとなると対抗は狼の可能性が高いな」
シータスさんグレスケ
○ イドの解放>人口無能>季節外れの灼熱>威吹鬼 ●
イドの解放
クグロフ護衛ででてくる可能性のあり狩は真狂のみ
狼狐はここ護衛の日記ででてくると思えないからここは吊らなくていい

人工無能
今日の発言は村目かな。
護衛指示も妥当だし

季節外れの灼熱
村でいいんじゃないかな、だいたい
占い吊りたいここも人外ありそう

威吹鬼
うーん、ここ困る。潜伏狂があるんじゃないかと思ってる

占い雑感
真 自称プレゼント>クグロフ 偽
自称プレゼントが信用とりにきているが、ここ狼の可能性があがってきた
クグロフ吊りたいは真占い吊りたい狼の感じがする
自称プレゼントさん「さて、予想通り。 霊能噛みでLWあり得る中でLWある位置を吊らせに賭けた狐でしょう」
パチンコさん「狐が対抗で出る意味ないよね・・?」
シータスさん「狐処理できたということね
あと2吊りってことと占いに狼いそうってことを考えると占いつりかな」
ゲームマスター「クグロフ真ならシータスLW、自称真なら灼熱LWの場面」
季節外れの灼熱さん「クグロフが真とかいう真に残念な現状
真なら占い結果とかミスらないでください(おこ」
人工無能さん「あんな出方してきたくせに狐だったの?どっちかは知らないけど」
てぶくろさん「イドさん威吹鬼さんお疲れ様です」
パチンコさん「真狐なら対抗ででたほうが真でいいのか」
クグロフさん理由:ま、予告通り狩人を占わせてもらうぜ
どうも俺の信用を露骨に落とそうとする狐の可能性が高いからな
風来坊さん「狐歌いきったwww」
人工無能さんおはよう
自称プレゼントにはイド占ってほしくないというのが本音
イド狐目とかかなり薄いから自称真ならまず●がでてくる
そして自称狂なら●打ちたい位置だからやっぱり●が出てくる

しかし、イドの3日目クグロフ護衛が違和感MAXなんで自称真でいいと思ってたりする
イドの解放さん「おつかれさまー」
シロの灰さん「【速報】イドの解放 走馬灯が現れている模様」
自称プレゼントさん理由:さて、これは狐でしょうね。 結果は○です
   とりあえずLWではなかったというのは助かりました
   てぶくろが慣れていない狼だった場合霊能噛みがあり得るので怖かったんですよ
   とりあえず呪殺はこれで出ます、あとはクグロフと季節外れの灼熱吊ればいいでしょう
   季節外れの灼熱が狼でクグロフが囲って私GJ、こういう感じでしょうね
季節外れの灼熱さん「おはよう」
威吹鬼さん「おはようございまむ!」
クグロフさん「占いCO 威吹鬼は○だぜ」
自称プレゼントさん「カワイイボクが占いCOします! イドの解放さんは○でしたよ!」
ゲームマスター「狐乙狩乙」
シータスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/07 17:58:08)
威吹鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イドの解放さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
威吹鬼さんを狙います。 >>> 季節外れの灼熱 <<<
イドの解放さんの念話「さらば!」
イドの解放さんの念話「ことーがでええええきたあああのかああああいいい」
イドの解放さんの念話「こどーくをーわけあーうー」
イドの解放さんの念話「おおー」
イドの解放さんの念話「ふたああああああああああああありのおおおおおおおおおおおおおおお」
イドの解放さんの念話「あーあーああー」
イドの解放さんの念話「ねえ、こころまーでしーろくーそめらーれたーならー」
イドの解放さんの念話「ゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
イドの解放さんの念話「こなあああああああああああああああああああああ」
シロの灰さん「まあクグロフの信用がMAXじゃないとどう見ても勝てない局面だったしな 仕方ねえね」
自称プレゼントさんの独り言「さて、真狐狼だった場合で狂人のCOの場合死亡」
自称プレゼントさんの独り言「カワイイボクが占いCOします! イドの解放さんは○でしたよ!」
クグロフさんの独り言「占いCO 威吹鬼は○だぜ」
てぶくろさん「ぜったいにしません>GMさん」
てぶくろさん「相方も本気ですいません。初日2発言でやる気なくされたのかと思って涙目でした。ごめんなさいですー;;」
パチンコさんの会話「狩人残していけば噛めなくならんかこれ」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「占い結果面白いなあ
確定○って実は一人もいないんだよね」
ゲームマスター「次からやるなよ>早噛み」
パチンコさんの会話「てゆうか」
てぶくろさん「うう…GMさん、みなさんごめんなさい。早噛みだめだって知ってたのにー!!」
自称プレゼントさんの独り言「カワイイボクが占いCOします! イドの解放さんは○でしたよ!」
イドの解放さんの念話「流石に死ぬかこれは。せいぜい狼でも応援するとしよう。
いぶき噛み合わせでなんとかなる。」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「自称の○が狩とか運が悪かったということで!引き分けにしましょう(迫真)」
風来坊さん「てぶくろ真はねーだろwww」
クグロフさんの独り言「てぶくろ真であってくれればいいんだよな」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「自称狼説でも唱えないと駄目なんだよなあ…」
パチンコさんの会話「人口無能○○」
ランプさん「勝ったな」
威吹鬼さんの独り言「イドの解放ちゃんは狐ちゃんっしょ?」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「グレ吊りきって終わりじゃないですかやだー!」
自称プレゼントさんを護衛します。 >>> 威吹鬼 <<<
自称プレゼントさんの独り言「勝った」
イドの解放さんの念話「まあジリ貧だったしな。」
イドの解放さんを占います。 >>> 自称プレゼント <<<
自称プレゼントさんの独り言「良かったああああああああああああああああああ」
パチンコさんの会話「威吹鬼さん 1 票 投票先 → クグロフさん
てぶくろさん 5 票 投票先 → クグロフさん
自称プレゼントさん 0 票 投票先 → クグロフさん 」
イドの解放さんの念話「灼熱狼か。」
イドの解放さんの念話「ち、」
ゲームマスター「狼乙」
4日目の夜となりました。(13/12/07 17:53:00)
てぶくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クグロフさん3 票投票先 → 威吹鬼さん
シータスさん0 票投票先 → てぶくろさん
イドの解放さん0 票投票先 → てぶくろさん
パチンコさん0 票投票先 → てぶくろさん
季節外れの灼熱さん0 票投票先 → てぶくろさん
人工無能さん0 票投票先 → てぶくろさん
威吹鬼さん1 票投票先 → クグロフさん
てぶくろさん5 票投票先 → クグロフさん
自称プレゼントさん0 票投票先 → クグロフさん
シロの灰さん「自称プレゼント視点のグレが狐狼だけなので狐占えばまず勝ちは確定じゃないですかねぇ」
風来坊さん「狩人はほぼお役ごめんかな・・・」
人工無能さん「LWなら霊能なんてかむな 以上」
自称プレゼントさん「クグロフ吊りたい、それだけです」
シロの灰さん「てかランプ柱君に釣られたのでおうどんは気にしないでほしいですねぇ」
クグロフさん「手袋吊るんだったら俺は威吹鬼を占わせてもらうぜ」
自称プレゼントさん待ってください、てぶくろの方が狼騙りっぽいです。
もしLWだった場合負けます、イドの解放のクグロフ護衛は非狼っぽい所護衛といってLW吊らせに行くという可能性があります
季節外れの灼熱さんいぶき→自称 イド→クグロフ
イドの解放さん「◆てぶくろさん 「んえ?狐吊れてるかもわからん現段階吊られたくないっす」
アウト」
人工無能さん「それぞれ護衛してた占いを護衛してればいいんじゃないの?
共有なんて噛ませとけな位置だし」
てぶくろさん「んえ?狐吊れてるかもわからん現段階吊られたくないっす」
イドの解放さん「ないなら自由に護衛させてもらうが。」
イドの解放さん「>共有」
シータスさん「対抗狩でてきたね
てぶくろ吊りがいいのかな
ここLWの可能性あるだろうか」
イドの解放さん「護衛指示とかある?」
人工無能さん「じゃあてぶくろ吊りましょうそうしましょう」
季節外れの灼熱さん「んー?ってことは初日ベグリってことか。
クグロフ真?なにそれおいしいの?」
イドの解放さん「ふーん?
じゃあまあ、てぶくろ吊りでいいんじゃないか?」
自称プレゼントさんイドの解放占わせてほしいです
パチンコさん「んじゃ てぶくろつるか」
人工無能さん「真狼狐とかじゃない限りイド真だしクグロフGJなんだろうな」
威吹鬼さん管楽器より弦楽器なんすけどね!威吹鬼の狩人日記♪

【2日目】 護衛:出来なかったっす 死体:初日師匠〜!
シフト的に明日からっすね!

【3日目】 護衛:自称プレゼントちゃん 死体:なしっす!
3−1−1で初日っすね。占い真生存確定は嬉しいっす!
自称プレゼントちゃんに囲いなしは自分だけが持つ情報・・・(ドヤ顔
っていうか発言もめっちゃ真っぽいっす!護っちゃうっすよ!

【4日目】 護衛:自称プレゼントちゃん 死体:
死体なし!これは自称プレゼントちゃん真濃厚っすね!
フグロフちゃんは狂人っぽいからてぶくろちゃんが狼狐っていう?
自称プレゼントさん「ふむ、という事は季節外れの灼熱さん非狼と言っていいでしょう。
グレー狭いのに狼が漂白噛みしている余裕はありません」
クグロフさん「俺としてはてぶくろが狼のような気がするんだよな
発言すくねぇし、初心者が騙ってるんじゃねーのか?」
ゲームマスター「狐が狂GJ主張、とな?」
イドの解放さん「マジじゃなきゃでないよー」
威吹鬼さん「狩人っす」
パチンコさん「真狩人ね」
季節外れの灼熱さん「え?それマジで言ってる?>クグロフGJ」
イドの解放さん「狐噛み、狂噛みの可能性も消えていないからなんとも言えないけどね。」
シータスさん「あぁ、クグロフGJってことか」
威吹鬼さん「自分は自称プレゼントちゃん真で見てて、てぶくろちゃん狼かなーって思ってるっす。」
パチンコさん「対抗いたらすぐでて」
てぶくろさん「思いっきり白ですが、ランプさん狼さんだったですかね?」
人工無能さん「マジですか」
イドの解放さん「護衛日記
二日目 護衛クグロフ
とりあえず3−1で霊能真確定していようが私は占いを護衛するわ。
霊能なんて噛ませておけばいいと思うもの。
そして誰を護衛するかだけど、とりあえずてぶくろさんは除外ね
そして信用が2番目だと思うクグロフさんを護衛するわね。

三日目 護衛クグロフ
・・・えーっと。ここでGJ出たのだけれど・・あんな間違いするものなのかしら?
まあとりあえずここはクグロフさんを護衛続行でいいのかしら・・
でも狂人でGJの可能性も?
それでも初日に真偽ついてる可能性は割と高いんだよなあ。
そして自称プレゼントさんがなんか真狼に見えるし、ここ狼なんじゃないかというのも・・
とりあえず護衛続行しちゃう・・占い抜かれてたらゴメンネ・・」
シータスさん「まだ狩人ださなくていいだろ>パチンコ」
自称プレゼントさん「霊能死亡、普通に考えたら狼未死亡ですが、分かってない狼がいる場合があります。
という事でボク視点、非狼騙り濃厚であるクグロフさん吊りを主張します。
何故非狼で見るのか、まず『この人が狼騙りであの早噛みはほぼ起きえない』のと『てぶくろの方がやる気無い狼という感じがする』という点です」
イドの解放さん「狩人CO」
イドの解放さん「はい」
季節外れの灼熱さんクグロフでGJ出した狩がいるなら、今すぐ出ましょうねー
クグロフさん「ここで霊能が噛まれるんだな
多分2W残りで見て間違いないだろうぜ」
パチンコさんGJしたよって狩人いる?
人工無能さん「つーかクグロフ俺に○うってくるのか 狂人なら100%俺に●だと思ってた」
イドの解放さん「狐以外誰も得をしない噛みかどうかなんてわからないと思うのだけれど。
真狂狐の線も消えていないのに。」
パチンコさんじゃあ真はミスしない。の説で クグロフ切るか
てぶくろさん「そろそろ対抗考察ですが、クグロフさんは狼と考えてます。プレゼントさんはわかりません。狐か狂か、狼の可能性も捨ててはいませんけど・・・?」
シータスさん「ここで霊能噛むの?
意味わからん。狼吊れて噛んだとしたら自殺行為なんだけどなぁ」
季節外れの灼熱さん「シータス○なんだ。驚きだね」
人工無能さん「こーいう狐以外誰も得しない噛みはやめよう狼さんよー」
イドの解放さん「じゃあまあ、占い1切りの進行でいいんじゃないかしら。
昨日狼吊れてるようには見えなかったわ。」
シロの灰さん「まあ9割勝てるでしょう」
威吹鬼さん「霊能ちゃんが・・・!」
ランプさん「霊能おとかれ」
てぶくろさん「初日2発言で急に伸びたの気になりました。」
パチンコさん「狩人占い護衛してたのかよ」
シータスさんグレスケ
○ イドの解放>威吹鬼>人口無能>季節外れの灼熱 ●
イドの解放
今日は発言まともだけどなんとも言えないかな
どちらかというと村目

人工無能
進行を考えるならランプ吊りになるのは当然なのに占い吊りを急ぐあたり人外ありそう

季節外れの灼熱
占い吊りたいここも人外ありそう

威吹鬼
あまり自分の意見だしてこないとこが気になる

占い雑感
真 自称プレゼント>てぶくろ>クグロフ 偽
信用をとりにきてるのがプレゼントのみ
ここは真狼ではなかろうか。クグロフは狂目かな
てぶくろはよくわからん
クグロフさん理由:◆人工無能「一応グレー吊りの選択肢はあるけど人外目はさっさと吊るしたい
よって占い結果貼り間違えなんてやるクグロフは吊る
どうみても呪殺対応でミスったやつだ。」

ミスったのは悪いと思ってるが
どうも進行を気にしてないような感じがするな
これは占いローラーをした方がいい狐だと思ったから占わせてもらったぜ
人工無能さんおはよう
結論:自称プレゼント以外真なし

根拠はどう考えても噛まれ位置+護衛位置。死体なしの位置として極めて自然
そして、他の占い2人が臭さマッハ。
そしてグレーの様子をみるに狼はどう考えても囲われている
自称プレゼントを漂白するなんてないだろ?どう考えても
予言するけど、明日はクグロフから俺●が出てくるだろうぜわはは

グレーは引き続きシータスに注目してる
◆シータス 「そして占いは全員○ね、これ囲いすでにありそうだな」
どこを囲いとみてるんだー?適当に推理してる感が
自称プレゼントさん理由:さて、まぁ護衛もらえそうなので普通に狐位置ではなく『占っておきたい位置』を占います
   シータスさんは意見をちゃんと落としてくれているあたりが超絶プラス印象です
   ◆シータス  「そして占いは全員○ね、これ囲いすでにありそうだな」
   そしてボクと同じ思考を持っているようで、村人ならば確実に戦力です
   急に喋りはじめた季節外れの灼熱は吊った方がいい位置です
   という事で占いましたが○、○圧殺展開になりそうですかねこれは
季節外れの灼熱さん「おはよう」
パチンコさん「はあ?」
てぶくろさん
占いCO 季節外れの灼熱○でした。」
ゲームマスター「霊乙」
イドの解放さん「おはよー」
威吹鬼さん「おはようございまむ!」
シータスさん「おはよう」
シロの灰さん「霊能結果はぱるぱるぱるぱるぱるぱる… 違う…○○○○○○…」
クグロフさん「占いCO 人工無能は○だぜ」
自称プレゼントさん「カワイイボクが占いCOします! シータスさんは○でしたよ!」
4日目の朝となりました。(13/12/07 17:47:01)
シロの灰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロの灰さんを狙います。 >>> 季節外れの灼熱 <<<
人工無能さんの独り言「9割方自称プレゼント真」
自称プレゼントさんの独り言「カワイイボクが占いCOします! シータスさんは○でしたよ!」
自称プレゼントさんの独り言「ボク護衛でしょうし、これはいけるでしょう」
シータスさんの独り言「グレスケ
○ イドの解放>威吹鬼>人口無能>季節外れの灼熱 ●
イドの解放
今日は発言まともだけどなんとも言えないかな
どちらかというと村目

人工無能
進行を考えるならランプ吊りになるのは当然なのに占い吊りを急ぐあたり人外ありそう

季節外れの灼熱
占い吊りたいここも人外ありそう

威吹鬼
あまり自分の意見だしてこないとこが気になる


占い雑感
真 自称プレゼント>てぶくろ>クグロフ 偽
信用をとりにきてるのがプレゼントのみ
ここは真狼ではなかろうか。クグロフは狂目かな」
ゲームマスター「明日も全占い師○なら占い切りか、クグロフからだな」
自称プレゼントさんの独り言「シータス狐ならもうけもの」
自称プレゼントさんの独り言「予告被ってなくて良かったですかね、これは」
イドの解放さんの念話「さーて。狼に味方するか成り行きを見守るか。」
パチンコさんの会話「風来坊さんで狩人死んだと思いきや」
自称プレゼントさんの独り言「カワイイボクが占いCOします! シータスさんは○でしたよ!」
クグロフさんの独り言「占いCO 人工無能は○だぜ」
パチンコさんの会話「真狂狐の狐占い噛みとか」
威吹鬼さんの独り言「そーっすっと自分が明日にガブリと行かれちゃうっすかね?」
シロの灰さんの独り言「他あんまり○から狼見つからないんだよな・・・ イドくらいか」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「あ、予告してたのね。じゃあそれでお願い。」
パチンコさんの会話「占いGJなんだろうか?狐噛みや霊能GJのはあるじゃね」
威吹鬼さんの独り言「自称プレゼントちゃんでGJっすかねー?フグロフちゃんめっちゃ狂人くさいから自称プレゼントちゃん真でいいしょ?」
てぶくろさんの遠吠え「ってことはGJですか・・・。予告って吊票のことですよね?すいません、このタイミングですが囲います」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「噛みは、霊能でも噛みます。100。」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「占い先は、人工無能●で。」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「まあいいや、昨日噛めなかった時点でだいぶ不利なんだし。」
シロの灰さんの独り言「グレが狩人ならそれはそれで見やすいからいいと思うけどな」
クグロフさんの独り言「ご主人信用勝負で勝ってくれ頼む」
自称プレゼントさんの独り言「村人か、予想外れ」
自称プレゼントさんを護衛します。 >>> 威吹鬼 <<<
シータスさんを占います。 >>> 自称プレゼント <<<
季節外れの灼熱さんの遠吠え「イドの解放、シータスから漂う狐臭」
パチンコさんの会話「クグロフさん 1 票 投票先 → 人工無能さん
てぶくろさん 0 票 投票先 → 季節外れの灼熱さん
自称プレゼントさん 0 票 投票先 → シータスさん
ふむ」
シロの灰さんの独り言「人工知能発言が微妙だなぁ だからちょっとだけ自称真かどうか揺らぐ」
イドの解放さんの念話「いきのこりたいー」
ランプさん「お疲れ―」
ゲームマスター「村乙」
3日目の夜となりました。(13/12/07 17:41:55)
ランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロの灰さん0 票投票先 → ランプさん
クグロフさん1 票投票先 → 人工無能さん
シータスさん1 票投票先 → ランプさん
イドの解放さん0 票投票先 → ランプさん
パチンコさん0 票投票先 → ランプさん
季節外れの灼熱さん2 票投票先 → ランプさん
人工無能さん1 票投票先 → クグロフさん
威吹鬼さん0 票投票先 → ランプさん
てぶくろさん0 票投票先 → 季節外れの灼熱さん
自称プレゼントさん0 票投票先 → シータスさん
ランプさん6 票投票先 → 季節外れの灼熱さん
ゲームマスター「クグロフさん、てぶくろさん、自称プレゼントさん、投票をお願いします。」
人工無能さん「変にグレーつめて飽和とかするの嫌なんだよ」
季節外れの灼熱さん「ぼくわるいたいようじゃないよ ぷるぷる」
自称プレゼントさん「完グレ指定でCOなし、まぁ普通に考えて真狂狼で狐狼両方囲われでいる感じでしょうね。
言っておきますが『予告はします』からね」
シロの灰さん「投票予告は昨日と同じく頼む」
イドの解放さん「とりあえず明日も予告でいい感じかな?
狩人が真占いでGJ出したと見るならば厳密にいえば予告不要なような気もするけど、もう○出てるしデメリットはそんなにない気がするから予告してもいいと思うわ。万が一噛まれるとアレだしねえ。」
ランプさん「季節外れの狐臭」
シロの灰さん「GJでたので焦って人外吊る必要性は皆無です
占いに真いるの確定でGJっぽいのでたのであとは単純につめていくだけでOKです」
人工無能さん「ミスったからこそ真占いとして噛まれる可能性があるというのに
護衛不要というのは生存欲がない証拠なんじゃないかね」
クグロフさん「その代わり噛まれる可能性高いし予告はさせてもらうぜ」
威吹鬼さん「今日はランプちゃん釣りなんスね?」
季節外れの灼熱さん「グレが狩の場合も考えて、進行すべきだと思いますよ
今回はそうではなかったようですが。」
シータスさん「◆クグロフさん 「ま、ミスしちまったしこれ以降俺に護衛は不要だ」
あー、これ真ないわ」
自称プレゼントさん「まぁ、なんか良く分からない対抗さんたちですがボクの完璧さには敵いませんから仕方ないですね(ドヤァ
予告はしておいた方がいいでしょうかね
完グレ不在になるのでとりあえず○占いに変わりますね」
シロの灰さん「これでCOなしだったら綺麗な局面になりますね
あと信用低いだろうなぁって思ってる占いは信用よるための行動をしてくださいね」
人工無能さん「ランプ人外なら絶対風来坊に投票してるっつーのに」
風来坊さん「狐さんに気をつけろよ・・・」
季節外れの灼熱さん「占いから1指定して、そこでGJ出した狩がいるなら出なさいでいいと思いますけど」
シータスさん「まぁ、全占い視点詰めるために完グレ指定するのは仕方ないね」
人工無能さん「一応グレー吊りの選択肢はあるけど人外目はさっさと吊るしたい
よって占い結果貼り間違えなんてやるクグロフは吊る
どうみても呪殺対応でミスったやつだ。」
ランプさん「COなし」
クグロフさん「ま、ミスしちまったしこれ以降俺に護衛は不要だ」
イドの解放さん「うーん。さすがに真占いならやらないミスだと思うわねえ。」
ゲームマスター「狩人が占いの○貰い、狼の会話 ここから察するに自称プレゼントGJが濃厚」
ランプさん「指定するなら完グレの俺が一番いい」
シロの灰さん指定 ランプ
イドの解放さん「クグロフさんが占い先を間違えているし、てぶくろさんもここで私占いってどういう了見なのかしら?」
季節外れの灼熱さん「これはクグロフ吊り不可避」
クグロフさん「今日はグレーを吊ればいいと思うぜ」
パチンコさん指定したければどうぞ>霊能
シータスさん「そして占いは全員○ね、これ囲いすでにありそうだな」
自称プレゼントさん「……クグロフさんCO間違ってませんかね。
とりあえず死体なしは吊りも増えるのでいい情報です。
共有さんは指示をお願いします」
威吹鬼さん「コピペ間違いっすか?<フグロクちゃん」
てぶくろさん「風来坊さんは〇でしたか・・・完全にミスリつっぱりしり中ですねえ」
人工無能さん「へぇー、占い結果を間違えてしまうのか」
パチンコさん「なにいってんだおまえ>クグロフ」
シロの灰さん「共有さんどうします? 指定系任せていいですか?
それとも自分やりましょうか?」
イドの解放さん「11>9>7>5>3>で最大5吊り。この村にいる人外の数は狼狼狐狂で最大5人。占い切りは明日からでいいんじゃないのかしら?
今日は完グレ吊りを推すわね。」
威吹鬼さん「フグロクちゃん釣っちゃいたいっすね〜これ。(悪い顔」
ゲームマスター「狼が狂人の重ね占いを指摘」
ランプさん「ま季節はずれは狐臭するけど今はいい」
クグロフさんっと、すまねぇ間違えた
イドの解放は○だぜ
風来坊さん「どこ噛みだろうコレ、GJか?」
季節外れの灼熱さん「あの、クグロフが二日連続で僕を占ってるんですけどそれは」
人工無能さん「まぁ9割5分占いGJだろーね。真狂狐で狐噛みとか霊能噛みとかならしらない」
自称プレゼントさんで、なんとなくですが季節外れの灼熱が人外臭しかしません
少なくとも、てぶくろ・風来坊・季節外れの灼熱に1wはいると思います
理由は簡単『早噛みをしそうな位置』だからです
騙り役が噛みをする、と考えるとてぶくろの方が人狼でしょう
シータスさんグレスケ
○ 人口無能>イドの解放>ランプ ●

グレ
ランプ
◆ランプ 「噛みの速さで狼のでかた見るのは無理だね」
◆ランプ 「噛みはあんまり気にしなくていい」
噛みの時間が違うときこそ出方をよくみたほうがいいと思うんだけどね
狼は噛み時間わかってるのだから
発言数は多いけど吊りたいところ

イドの解放
◆イドの解放 「狂人に騙るなって指示で早く噛むってことねえ。
でも12狐無し村でもないんだし狼的にも狂人が騙って何の問題も無さそうだけれど。
慣れてない人が狼ってほうが私はあると思うわ。」
13は狼が騙らないとグレが狭すぎてすぐにみつかるから狼が騙った方がいい
占い真狼時にで真狂と村に見られると勝ちやすくなるから狂に潜伏してほしいと思うのはおかしくない

◆人工無能
噛み早いと狼騙らない印象ってのはわからないが、グレの中では一番冷静に考えている感じがする

○もらい
◆季節外れの灼熱
2発言。とりあえず放置

威吹鬼
◆威吹鬼 「噛みが早かったのはむしろ狼が両方潜伏してるみたいな気がするっすけど・・。」
占い3で狼2潜伏考えるってなにか内訳見えてるの?一番の囲い候補
イドの解放さん「慣れてない狼の早噛みというせんでも
発言が狂人っぽいという線でもてぶくろさんは真っぽくないんだよねー
明日霊能とか噛まれていて占いを1切りする展開ならここ切りをしてほしいなー
残りの占いの信用はどっこいどっこいだと思うんだよね
二人とも信用とりに行ってるしここで真狼とかなのかなー?
これで真狂狐とかだったらその推理すら成り立たないんだけどね。

そして完全グレ―で気になったのはランプさんかしら
ここはなんか無理して発言を稼いでる感じがしていやだったのよー」
威吹鬼さん「お?死体がないっすか?GJだといいっすけど。狐ガブもあるっすかね。」
パチンコさん「もう一回グレランできる計算か?」
てぶくろさん多弁な方なので、狼だったら怖いなとおもって占いました。
シータスさん「死体なし!占いでGJかなぁ」
イドの解放さん「ふむー。ここで死体無しねー
これはGJの線が濃いんじゃないかしらー?」
ランプさん「普通にGJでみていいかな」
季節外れの灼熱さん盛大に寝坊したついでに狩人ブラフを撒いてみる作戦
人工無能投票は牽制のつもりだったんだけど、まさか予告と被って吊れそうになるとは。
グレなら、イドの解放が何か持ってる匂いがしますね。
クグロフさん理由:◆イドの解放「噛みが早いと狼騙ってるって言うのはどうして?
それに共有初日なら真狼狐はないと思うよー>シータスさん」

本当は人工無能占いたかったんだが
自称プレゼントと予告先が被ったんで占い先を変えさせてもらったぜ
さて占った理由なんだがこの発言が
どうも潜伏狂人の可能性にミスリードしようとしている
狼のような感じがしたから占わせてもらったぜ
自称プレゼントさん理由:◆人工無能  「無難に3-1なんだね。噛み早いとあんまり狼騙らない印象だけど
           これなら素直に真狼狂なんじゃないかね。」
   とりあえず、真狂狼濃厚だと勝手に推測したんでこういう意見を出ている場所を占います
   イドの解放は占い位置だとは思いましたが、現状占っておきたいのは『人外もありつつ占って○ならいい位置』、結果は○です
人工無能さんおはよう
占い印象は自称プレゼント>クグロフ>てぶくろ
てぶくろはステ気味。騙り任されて早噛みした初心者狼な雰囲気
クグロフは占い理由に違和感。初日とはいえ、なんか無理ないか・・?
あと占い先のステ具合が凄まじいのがなんとも。

グレーを見たが、人外っぽい雰囲気纏ってるやつが現状いない。
そして占いの○が全員臭いという異様な状態。絶対これ人外囲われてるだろ
個人的に何か見えてる感じがするのはシータス
パチンコさん「お。よくやった」
ランプさん「おはよう」
イドの解放さん「おはよー」
季節外れの灼熱さん「おはよう」
てぶくろさん「占いCO イドの解放さん○でした。」
クグロフさん「占いCO 季節外れの灼熱は○だぜ」
威吹鬼さん「おはようございまむ!
投票は申し訳ねーっす!完全に◯貰い見逃しっす!発言数だけ見てうっかりしちゃったっすよ。」
シロの灰さん「霊能結果はぱるぱるぱるぱるぱるぱる… 違う…○○○○○○…」
シータスさん「おはよう」
自称プレゼントさん「カワイイボクが占いCOします! 人工無能さんは○でしたよ!」
3日目の朝となりました。(13/12/07 17:35:15)
自称プレゼントさんを狙います。 >>> 季節外れの灼熱 <<<
自称プレゼントさんの独り言「カワイイボクが占いCOします! 人工無能さんは○でしたよ!」
シロの灰さんの独り言「自称狼で私噛みなら勝ちにくいなぁ」
シロの灰さんの独り言「自称噛みならまあ分かりやすい展開」
ゲームマスター「狂人、同じ占い先だけど大丈夫か」
シータスさんの独り言「グレスケ
○ 人口無能>イドの解放>ランプ ●

グレ
ランプ
◆ランプ 「噛みの速さで狼のでかた見るのは無理だね」
◆ランプ 「噛みはあんまり気にしなくていい」
噛みの時間が違うときこそ出方をよくみたほうがいいと思うんだけどね
狼は噛み時間わかってるのだから
発言数は多いけど吊りたいところ

イドの解放
◆イドの解放 「狂人に騙るなって指示で早く噛むってことねえ。
でも12狐無し村でもないんだし狼的にも狂人が騙って何の問題も無さそうだけれど。
慣れてない人が狼ってほうが私はあると思うわ。」
13は狼が騙らないとグレが狭すぎてすぐにみつかるから狼が騙った方がいい
占い真狼時にで真狂と村に見られると勝ちやすくなるから狂に潜伏してほしいと思うのはおかしくない

◆人工無能
噛み早いと狼騙らない印象ってのはわからないが、グレの中では一番冷静に考えている感じがする

○もらい
◆季節外れの灼熱
2発言。とりあえず放置

威吹鬼
◆威吹鬼 「噛みが早かったのはむしろ狼が両方潜伏してるみたいな気がするっすけど・・。」
占い3で狼2潜伏考えるってなにか内訳見えてるの?一番の囲い候補」
ゲームマスター「あくまでも「村の意見をまとめる役になりやすい」だけの役職だ」
パチンコさんの会話「もう明日で10の人外4残りあんだよな」
クグロフさんの独り言「占いCO 季節外れの灼熱は○だぜ」
ゲームマスター「そういう時は霊能や他の○が頑張ればいい 共有が絶対とかいう思考は捨てろ」
イドの解放さんの念話「発言抑えたんだけどなー
どうせ プレゼント狼、クグロフ真、てぶくろ狂人ってパターンだろう」
パチンコさんの会話「吊りも指定で?それもなあ」
シロの灰さんの独り言「クグロフ狂 てぶくろ狼 プレゼント真
ランプ狐 季節外れの灼熱狼 くらいかなぁ」
威吹鬼さんの独り言「自称プレゼントさんに囲いがないのは自分だけの情報っすし占い護衛するっす」
てぶくろさんの遠吠え「了解です」
パチンコさんの会話「霊能護衛しろって命令して占いに宣言させる。
これが正解だったか?」
風来坊さん「共有なんか頼れなさそうだな・・・」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「あれが良く分からないけど、100で噛むよ」
自称プレゼントさんを護衛します。 >>> 威吹鬼 <<<
ゲームマスター「あ、ちげぇ 今のなかったことに」
てぶくろさんの遠吠え「了解です。もしあれだったら130で噛みお願いします」
ゲームマスター「狐が二重丸か」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「噛みは自称プレゼントでいく。
ちなみに昨日の115っていうのは制限時間〜ってあるでしょ。
それが終わって能力実行時間〜ってなったとき、1分15秒で噛んでねってこと」
人工無能さんを占います。 >>> 自称プレゼント <<<
パチンコさんの会話「うーん」
イドの解放さんの念話「クグロフさんは真狂だもんなー。」
パチンコさんの会話「人工無能さん 4 票 投票先 → 風来坊さん 」
パチンコさんの会話「風来坊さん 5 票 投票先 → 人工無能さん 」
威吹鬼さんの独り言「指示役が2人いるので共有も霊能も噛まれにくい気がするっすね。」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「占い先はイドの解放○で。
理由は多弁なので狼だと恐いと思って占いました
とかでいい」
シロの灰さんの独り言「とりあえずてぶくろ吊ってからのお話だよな」
てぶくろさんの遠吠え「あの・・・本当にすいません」
風来坊さん「おうふう・・・・」
パチンコさんの会話「えらい派手に票かわったな」
イドの解放さんの念話「溶けちゃいそうだなー。まあ仕方ないか。」
威吹鬼さんの独り言「あっちゃーアホな投票しちゃったっすよ、これ。狂人扱いされかねないっす!」
シロの灰さんの独り言「うん今日は村吊りで問題ない日」
イドの解放さんの念話「さてさて、どうなるか。」
ゲームマスター「村乙」
2日目の夜となりました。(13/12/07 17:30:08)
風来坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロの灰さん0 票投票先 → 風来坊さん
クグロフさん0 票投票先 → イドの解放さん
シータスさん0 票投票先 → 風来坊さん
イドの解放さん1 票投票先 → ランプさん
パチンコさん0 票投票先 → ランプさん
季節外れの灼熱さん0 票投票先 → 人工無能さん
人工無能さん4 票投票先 → 風来坊さん
風来坊さん5 票投票先 → 人工無能さん
威吹鬼さん0 票投票先 → 風来坊さん
てぶくろさん0 票投票先 → 風来坊さん
自称プレゼントさん0 票投票先 → 人工無能さん
ランプさん2 票投票先 → 人工無能さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シロの灰さん0 票投票先 → 風来坊さん
クグロフさん0 票投票先 → 人工無能さん
シータスさん0 票投票先 → 風来坊さん
イドの解放さん0 票投票先 → ランプさん
パチンコさん0 票投票先 → ランプさん
季節外れの灼熱さん1 票投票先 → 人工無能さん
人工無能さん4 票投票先 → 風来坊さん
風来坊さん4 票投票先 → ランプさん
威吹鬼さん0 票投票先 → 季節外れの灼熱さん
てぶくろさん0 票投票先 → 風来坊さん
自称プレゼントさん0 票投票先 → 人工無能さん
ランプさん3 票投票先 → 人工無能さん
ゲームマスター「シータスさん、自称プレゼントさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「テンプレ再抜粋
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:00以前に殺るコマンドを実行する」こととします

投票勧告は45秒程度、再投票処理は10秒程度でかける
そういう状況になる前に済ませろ」
人工無能さん「噛み筋なんかでそんなのはわからないとおもうけどね>クグロフ」
ランプさん「噛みの速さで狼のでかた見るのは無理だね」
風来坊さん「噛み次第だと思うわよ」
イドの解放さん「狂人に騙るなって指示で早く噛むってことねえ。
でも12狐無し村でもないんだし狼的にも狂人が騙って何の問題も無さそうだけれど。
慣れてない人が狼ってほうが私はあると思うわ。」
人工無能さん「真狼狐って結局真狂狼とほとんど変わらなかったりするんだよね
偽占いが噛まれる確率が減るのと、呪殺がなくなるくらいのもので」
自称プレゼントさん共有さんは明日以降、指定位置を考えておいてください。
早噛みを堂々とするような狼なので、初手共有噛みとか変な噛みする可能性もあります。
霊能さんも真確定なので、指定したい位置などを考えておいてくださいね
クグロフさん「ま、噛み筋を見れば真狂狼か真狂狐かどうかはすぐ分かりそうな感じだな」
パチンコさん「じゃあ俺もこれだけは言わせて貰うわ

相方がパッと消えて、俺ちんこ」
威吹鬼さん「噛みが早かったのはむしろ狼が両方潜伏してるみたいな気がするっすけど・・。」
シロの灰さんグレ4なのでグレランでいいと思います。
占い師は投票で予告お願いします
かぶった場合の優先順位は
自称プレゼント>クグロフ>てぶくろ
でお願いします。
シータスさん「狂人に騙るなって指示で早く噛むことが多い
噛みの速さから狂人が潜伏する可能性はあるから真狼狐は捨てるべきでない>イドの解放」
季節外れの灼熱さん「おやすみ」
ランプさん「明日には狐が死んでると予想」
クグロフさん「それと共有初日なんだし狩人は生きてるんだからグレランなんかで吊られるなよ」
人工無能さん「ま、まぁ狼狂狐じゃないことくらいはわかるから・・
というか、真占い生存より狂人がいるって情報のほうが大きい気がするね>イドの解放」
自称プレゼントさん「対抗2人なら狂狼あたりと考えるべきでしょうか。
狂狐もあるかなと考えつつやっていきますね。
喋らない所はどんどん吊ってもらいますからそのつもりで」
ランプさん「噛みはあんまり気にしなくていい」
イドの解放さん「噛みが早いと狼騙ってるって言うのはどうして?
それに共有初日なら真狼狐はないと思うよー>シータスさん」
クグロフさん「それじゃあ俺は予告させてもらうぜ
自称プレゼントと被った時だけ変えさせてもらう」
シータスさん「共有初日把握
真占い、狩生存確定はいいね
そして霊能は真確定でいい」
風来坊さん「○進行だからグレラン・・・かな?」
ランプさん「今日はグレランだね」
威吹鬼さん「占いの中に真が居るってのはいい情報っすね。占い3で全部ニセなんつーのもなかなか無いけど。」
パチンコさん「霊能は真で決まりね」
人工無能さん「無難に3-1なんだね。噛み早いとあんまり狼騙らない印象だけど
これなら素直に真狼狂なんじゃないかね。」
イドの解放さん「3−1で共有初日ってあまりいい情報じゃないんだよねー
せいぜい狩人生存が確定したということぐらいかなー?」
パチンコさん「今日グレランでいいのかな。いいよね」
シータスさん「この噛みの早さは狼が騙っているとみていいだろうね
真狂狼か真狼狐のどちらかかな」
てぶくろさん「ん、共有確認ー」
クグロフさん「というか噛みが異様に早くなかったか?
その上対抗飛び出してるからちょっと俺も飛び出しちまったぜ」
ランプさん「相方初日はいいこと」
自称プレゼントさん「というか噛み早かったんですが、カチカチしてなきゃ即死でしたよ?
とりあえずグレランは早噛みしそうな場所吊りで行きましょう。
予告させていただきますのでそのつもりで、CO1番なので絶対に変えません。
共有指示次第では変えますけれど」
風来坊さん「3-1-1で相方初日!?」
イドの解放さん「3−1.予告してグレランというお決まりのパターンでいいんじゃないかしら
予告の優先権はCO早い人からでいいのでは?」
てぶくろさん「対抗2人かー 噛み早かったねー」
人工無能さん「完全に寝坊してしまったよ。130くらいに更新したんだけどなぁ」
威吹鬼さん「3−1−1っすかね。グレランでいいっしょ?」
パチンコさん生存撤回 相方初日 
真生きてる 狩人もいる
ランプさん「ふうつに考えて真狼狂ー真だな」
人工無能さん「おはよう」
シータスさん「3−1−1まで把握
今日はグレランだね」
風来坊さん「噛み早いわね」
季節外れの灼熱さん「おはよう」
クグロフさん理由:いつも天気を気にする俺としては
お天道さんには感謝してるんでな
人外だったら嫌だから先に占わせてもらうぜ
威吹鬼さん「朝早くなかったっすかー」
イドの解放さん「噛み早くてびっくり。」
パチンコさん共有CO 相方生存
てぶくろさん占い理由 左占い
自称プレゼントさん理由:ボクが占いですか、勝ちましたね(確信)
   とりあえず初手は適当に右占いでもしておくとしましょうか
   結果は○、まぁ初手で引けるとは思っていませんでしたがね
   無駄占いになっていない事だけを願いましょう
てぶくろさん「占いCO シータス○」
シータスさん「みんな起きてこいよ!
噛み早かったけどさ」
イドの解放さん「おはよー」
ランプさん「おはよう」
クグロフさん「占いCO 季節外れの灼熱は○だぜ」
威吹鬼さん「おはようございまむ!自分、鍛えてますから!しゅっ(・ω<)☆」
シロの灰さん「霊能COをするわ… この私がボロ雑巾だなんて妬ましい!!」
自称プレゼントさん「カワイイボクが占いCOします! 威吹鬼さんは○でしたよ!」
パチンコさん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
シロの灰さん「ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる…」
シータスさん「おはよう
初日の夜は8吠え
慣れたとこにいるか、寡黙どころに狼がいそうな気がするよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/07 17:21:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てぶくろ <<<
ゲームマスター「GM中身隠しても案外ばれねーもんだな」
パチンコさんの会話「やっぱ生存からの撤回でいっか」
パチンコさんの会話「あれ?いいよな?なんか不安だな」
てぶくろさんの遠吠え「ははっ、じゃあ騙ってみようかなー。 ミスったらごめんねー」
シロの灰さんの独り言「朝一霊能COでもしよっかな」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「まあ、相方に任せるよ。
騙るなら、相方が115に噛んでね。」
イドの解放さんの念話「GM誰だか知らんけど村立てありがとねー」
自称プレゼントさんの独り言「カワイイボクが占いCOします! 威吹鬼さんは○でしたよ!」
パチンコさんの会話「てゆうか、狼2だし。のっとりねーし
最初から相方初日COでいいのか」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「まあ、騙らなきゃ初日吊れだろうけど…」
イドの解放さんの念話「でも初日銃殺率半端ないんだよねー・・
どうにかならないのかな・・」
シータスさんの独り言「5」
てぶくろさんの遠吠え「んー多分騙りむずいけど、黒打たれたら騙る準備だけはしとく。1日なら回避できるかとw苦笑」
ゲームマスター「共有者は、相方初日なら●進行だろうがかまわずCOしておけばいい
相方生存からの撤回をおすすめする」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「占いは騙れそう?無理ならいいよ。」
パチンコさんの会話「普通に相方生存から撤回、で大丈夫だろ」
イドの解放さんの念話「発言を長くして、発言数を抑える」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「うーん。そうか。じゃあ、すぐ吊られちゃうかなあ」
パチンコさんの会話「でもこれ、いいニュースだよな?村には
俺がミスってのっとられさえしなければ」
威吹鬼さんを占います。 >>> 自称プレゼント <<<
シータスさんの独り言「メタ的には狂人でパチンコ特攻したかった」
自称プレゼントさんの独り言「まぁ、仕方ありませんね! ボクが占い師をやるからには全力でやりますよ!」
季節外れの灼熱さんの遠吠え「よろしく、相方はグレラン大丈夫かい?」
イドの解放さんの念話「発言抑える練習してみようかな・・
初日に生きていればだけど・・」
シロの灰さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]」
威吹鬼さんの独り言「うっひゃー狩人っすか!コレは勝ったっすね!(フラグ」
てぶくろさんの遠吠え「あーよろしくー・・・三戦目CO」
パチンコさんの会話「パッと相方が消えて俺ちんこ」
自称プレゼントさんの独り言「う、占い師……?」
人工無能さんの独り言「yahoooooooo」
風来坊さんの独り言「す・む・ら・か・よ」
シータスさんの独り言「すむらきたーーーーーー!!!!」
ゲームマスター「【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:00以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの含めて『全面的に禁止』
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように」
イドの解放さんの念話「まさかまさかのー」
クグロフさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 17:17:58)
ゲームマスターでは開始
健闘を祈る
季節外れの灼熱さん「ゴリラ」
シータスさん「よろしく!
すむらこい!」
風来坊さん「狼は強敵でしたね・・・」
威吹鬼さん「猫がやりたいっすね〜よろしくっすー」
自称プレゼントさん「よろしくお願いしますね!」
クグロフさん「占いか狩人が欲しいってとこだぜ」
シロの灰さん「こんなかわいい初日なんて死んでしまえばいいんだわぱるぱる」
イドの解放さん「むらびとがいいなー」
ランプさん「にゃんにゃんお」
人工無能さん「素村ください」
パチンコさん「パッと消える狐がいいです」
てぶくろさん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃った
欲しい役職でも宣言してフラグ建てろ
全員確認後開始
風来坊さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「文字化けしたサーセン」
5時間さんがてぶくろに名前を変更しました。
ゲームマスター「<(&#9593;ヮ&#9593;)><YO!」
kariさんが自称プレゼントに名前を変更しました。
kariさんが季節外れの灼熱に名前を変更しました。
季節外れの灼熱さん「季節外れの灼熱」
かりさんがパチンコに名前を変更しました。
kariさんがランプに名前を変更しました。
kariさんがイドの解放に名前を変更しました。
kariさんがシータスに名前を変更しました。
kariさんが5時間に名前を変更しました。
kariさんが人工無能に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
名前変更よろしく」
kariさんが威吹鬼に名前を変更しました。
風来坊さん「なんか一気にきたわね」
ランプさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 17:12:23)
kariさんが風来坊に名前を変更しました。
自称プレゼントさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 17:12:05)
てぶくろさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 17:11:52)
kariさんがシロの灰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
威吹鬼さん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 17:09:01)
ゲームマスターさて、予定外の展開になってきた 次回1715
ゲームマスター次回1705
ゲームマスター「いらっしゃい」
風来坊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 16:36:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人工無能さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 16:33:04)
ゲームマスターホモの流れで入村者途絶えたけど次回1650
シータスさん「アシタ オマエ ツル>緑かり」
パチンコさん「>濃藍「夜に勃ててあげようか?」
>GM「そのンギモッヂイイだけ貰う」
ぼくの名推理によると二人はホモ。」
シータスさん「そうか
まぁ、少人数村がなかったらどっちみち建てるだろうから時間があえば参加していけばいい」
季節外れの灼熱さん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「その気持ちだけ貰っておく>濃藍色kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 16:13:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パチンコさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 16:12:16)
シータスさん「夜の希望時間に建ててあげようか?>GM」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「遊びたいのに建たなくて泣いた
◆kariさん 「普通村いったら少人数村建てようと思って他ごとしてたら村が建っていた」

泣いていいかこれ
ゲームマスター「いらっしゃい」
シータスさん「普通村いったら少人数村建てようと思って他ごとしてたら村が建っていた」
イドの解放さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 16:08:30)
シロの灰さん「もしたらそんなかわいい子がおきつねさまを銃殺する可能性まであるんですよ(フラグ)」
シータスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 16:08:05)
ゲームマスター「こんなかわいい子を食い殺す狼がいるんだ。全力でぶちのめせ。」
シロの灰さん「かわいらしいアイコンですね・・・>初日犠牲者」
クグロフさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターでは、更新確認1630
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 16:03:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロの灰さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 16:03:11)
ゲームマスター「誰か来たら更新時間設定」
ゲームマスター「遊びたいのに建たなくて泣いた
GMの酉は希望者いたら晒す」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人4・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐も共有者もいます 役職を引きやすい村になります

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉と割れ酉は蹴り 漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる焼いてます

禁止事項
 ・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※PP回避対策のもの含む 村役職の人外COも禁止)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る