過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
伝説の少女α
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
困った
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)
 
 
儚い
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
看板持ち
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
喜瀬
◆fLHunXN/NU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲンタマイシン
レディ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
正直者
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジオン軍
◆IkcEMKKZbs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あーまー
ああす ◆oV45loKgf2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラプンツェル
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
赤い魔石
大黒柱 ◆Krimba.GcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウラン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケチャップ
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないーぶ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時を得て
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135211番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジオン軍さん「離席してる間に引き分け儲けてた、やった!」
伝説の少女αさん「正直者でGJ出せそうな奴 って選択であがってるのが、私とゲンタマだったわけか。
納得w」
正直者さん「村建て同村サンクス。みんなでローソンいこうぜ!ABAYO!」
伝説の少女αさん「儚いを吊るなら、困った吊りのタイミング以外なかったろうね〜
雰囲気的に。」
ゲンタマイシンさん「その霊残ってるし狼投票してるし結果論だけど良かったんでない。」
正直者さん「GJ俺か、正直に生きると護られるから仕方ない」
ゲームマスター「狩人は真を見抜いて守ったのになあ
なんで霊候補なんぞ占ったのやら」
ゲンタマイシンさん「GMたん村立てTHX★」
ゲンタマイシンさん「正直者GJがボク噛みの決定打だった気がするのん。;m;フスフス」
喜瀬さん「困った吊り>ウラン吊り>儚い吊りかどっちか」
赤い魔石さん「儚いが黒いからあの投票は助かった」
ゲンタマイシンさん「ええ、そんなこんなですみません。あと奇数進行で3日目に正直者護ってごめんなさい。>看板」
喜瀬さん「まー理想をいえば儚い吊り>ウラン吊り>困った吊りだったな」
ないーぶさん「GM村立てどうもでしたー」
看板持ちさん「ゲンタマイシンさんが狩人な気がして本当に狩人だったのは悲しかった。
お疲れ。」
困ったさん「用事があるため、これにて失礼します。
GMさん村立ありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。私にはまだまだ普通村は難しいですね…。」
ゲンタマイシンさん「ベテランが悩む姿は蜜の味〜★>m<ンフ」
ラプンツェルさん「消去法で決めたけどものすごく難しかった」
儚いさん「喜瀬は初日グレランなら吊りたかった
最終日2択なら看板持ちが黒すぎて」
ゲームマスター「村陣営は無駄占いした真を恨んどけ」
ウランさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
看板持ちさん「喜瀬さんうまかったねぇ、最終日不覚にも感心してしまったよ。
GMさん村たて感謝。」
ウランさん「ほっとけばよかった〜。吊れるかと思ってちょっと欲出しちゃった。」
喜瀬さん「お仲間狂人おつかれ」
赤い魔石さん「他にセンス無いって言うならセンスを見せつけてほしかったな」
ラプンツェルさん「おつかれさま」
ラプンツェルさん「うん」
儚いさん「最後外してすまん」
時を得てさん「お疲れ様です」
看板持ちさん「お疲れ様でした。頑固だね、二人とも…。」
ないーぶさん「お疲れ様でしたー」
ウランさん「おつかれさまでしたー。ごめん!」
ゲームマスター「おつかれ」
困ったさん「おつかれさまでしたー」
ゲンタマイシンさん「お疲れでぃ★」
伝説の少女αさん「で、まさかの狐大喜びw」
赤い魔石さん「おつ」
喜瀬さん「おつ」
正直者さん「お疲れ」
伝説の少女αさん「おつかれさま〜
いや、中々面白かったね〜
みんなアグレッシブなのは良い事だよ。」
「引き分け」です!(13/12/07 17:26:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
喜瀬さん2 票投票先 → 看板持ちさん
儚いさん0 票投票先 → 看板持ちさん
看板持ちさん2 票投票先 → 喜瀬さん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 喜瀬さん
赤い魔石さん「投票してないのは四葉とQ2A」
伝説の少女αさん「狐、祝杯の準備しとけば?w」
正直者さん「霊能が迷ってるのか(察し)」
ゲンタマイシンさん「マイナスは変えないのは知ってる。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
喜瀬さん2 票投票先 → 看板持ちさん
儚いさん0 票投票先 → 看板持ちさん
看板持ちさん2 票投票先 → 喜瀬さん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 喜瀬さん
ウランさん「どきどき」
赤い魔石さん「投票してないのはQ2A」
伝説の少女αさん「2回目も同じ時点で、喜瀬と看板のどっちかが狼でほぼ確定。
こうなると、他2人は「俺が変えるべきか?」で悩むね」
困ったさん「儚いさんと霊能さんがどう動くか…」
正直者さん「迷ってるのは儚いさんかなー」
赤い魔石さん「Q2Aは変えないけど、あやも変えないよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
喜瀬さん2 票投票先 → 看板持ちさん
儚いさん0 票投票先 → 看板持ちさん
看板持ちさん2 票投票先 → 喜瀬さん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 喜瀬さん
伝説の少女αさん「おやおや、こりゃ負ける可能性も結構あるね?」
困ったさん「どうなるか全く分からない…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
喜瀬さん2 票投票先 → 看板持ちさん
儚いさん0 票投票先 → 看板持ちさん
看板持ちさん2 票投票先 → 喜瀬さん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 喜瀬さん
ゲンタマイシンさん「ごめん、ちょっとわかんない。噛まれても霊能追加は面倒。ってどういう?
そして君霊能吊り始めないで●吊ってるけども。」
伝説の少女αさん「さて、雰囲気だけなら5分かな?」
正直者さん「これは勝ったか」
赤い魔石さん「勝ったっぽい」
時を得てさん「斉藤彩斗が占い出てしまっているのを見てそっち真なら噛まれても霊能追加は面倒。
だから霊能吊りだして噛みを見たかったんだよ」
喜瀬さん「過去にそう言ったが残ったメンツがこれだからな>霊能」
儚いさん「喜瀬のラプンツェル残しの発言探してた」
看板持ちさん「読んだ!納得できなかった!>喜瀬さん」
喜瀬さん「これが狼の作戦なら見事だが、それができる狼はちょっといないだろうな」
ラプンツェルさん「喜瀬さんは今誰がつりたいの?「看板持ちかな。村ぽいのは」って言ってるけど」
看板持ちさん「…まぁ確かに。吊り後回しにしたいと思った人ばっかり残ってるんだけども。
そうだね、しいて言うならほかの人への誘導が薄いぐらいじゃないかな。」
儚いさん「今のミスね」
儚いさん「ラプンツェル残し」
喜瀬さん「儚いは昨日の投票でウランから票替えで投票受けてる」
ゲンタマイシンさん「飛び出させてどーすんねん。」
ウランさん「あいぼうつええ」
ゲンタマイシンさん「ボクは●見て占い騙って2-3になるなら素直に共有COしても何しても2-3だったと思うんだけどね。」
正直者さん「もっと主張したらよかったのか」
喜瀬さん「ウラン先吊りでいい理由はおれのログ読めよ。長文書いてるから」
儚いさん「共有初日であのCO数で他に占い出なかったのに決め打ちに決まっているでしょうに」
看板持ちさん「儚いさんはどうなんだろうなー。正直狼に誘導したこと自体は
身内まで考えて良いとは思ってるけど。」
喜瀬さん「でラプンツェル残せってのも一番に言ったぜ」
看板持ちさん「直接的には言ってないけど、斉藤さん真決め打ちしているのであれば、
簡単にウランさん吊りは言えないところなんだよね。」
ウランさん「真はどっちみち飛び出てたと思います」
儚いさん「書いたの昨日の夜じゃないですけど」
時を得てさん「だから飛び出させたんだよ>ゲンタマイシンさん」
喜瀬さん「俺は霊能ロラの前にウランを吊れってのを根拠だして言った。霊能ロラ先になったが」
ラプンツェルさん「のこり3分です」
ゲンタマイシンさん「ほうほう?それで真が飛び出してますね。」
伝説の少女αさん「まぁ、2日目の●が真でも偽でも、初日共有の時点で2日目に潜ってる意味ないしねぇ」
喜瀬さん「占い偽かもなんて言ってねえぜ」
儚いさん「村アピするなら、あーまー誘導ですけど。占いが私があーまーどちらかを占わないうちに片方吊る展開なら身内誘導の意味はほぼないですし、身内が吊られたら狩人候補削れない。

結論:身内誘導はありえない

ウランさん 2 票 投票先 → 儚いさん

これで私吊ったら伝説になるな」
ウランさん「あいぼうのしろっぽさだけに賭けるぜ!!!」
喜瀬さん「村アピとか得意じゃないんだが」
看板持ちさん「最終日だし誘導するとですね、序盤の投票で●→占いって投票するのは
黒要素だと思うよ。特に、喜瀬さんって判断できそうな人なのに占い偽かも
扱いしてたのが違和感だった。」
時を得てさん「●だから騙ったんだよ>ゲンタマイシンさん」
儚いさん「発言見返したけどわかりません」
喜瀬さん「おはよう」
ラプンツェルさん「みんながんばれ」
ゲームマスター「おつ正直者」
正直者さん「しんだ」
ゲンタマイシンさん「それ意味ないだろ。せめて●見てから騙るか決めようぜ。>時を」
赤い魔石さん「正直者だけが喜瀬投票だったよな」
伝説の少女αさん「ですよね〜」
看板持ちさん「おはよう。つ『胃薬』」
9日目の朝となりました。(13/12/07 17:17:09)
正直者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正直者さんを狙います。 >>> 喜瀬 <<<
伝説の少女αさん「狼的には、ここで正直噛みかな」
伝説の少女αさん「私が共有でも普通にローラーより先に●吊ってるかな。
どーせ2−3スタートだと主に噛みで内訳見れるし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウランさん「いやまて……正直者噛みは絶対だから……」
ゲンタマイシンさん「納得した。ありがとう。>赤い」
赤い魔石さん「狼/(^o^)\
◆正直者さんの独り言 「喜瀬かな」
◆ラプンツェルさんの独り言 「投票を素直に見るなら儚いは村といいたいとこだけど」
◆看板持ちさんの独り言 「思えば、困ったさんは序盤の投票が白かったな。
喜瀬さんだと思うが…さて。」」
時を得てさん「占い騙りは抑制。霊能騙りはあぶり出し。
●吊りはほぼ偽とみていたからグレーけ削りだな」
ゲンタマイシンさん「あ、そういう人なのか。」
正直者さんの独り言「喜瀬かな」
伝説の少女αさん「言葉の綾だって」
赤い魔石さん「無駄な占い騙り霊騙りは無謀の十八番
初日撤回しただけましだよ」
ゲンタマイシンさん「最終日に狐がいないことが大体分かってんのに村人が柱するわけないじゃん。」
ラプンツェルさんの独り言「投票を素直に見るなら儚いは村といいたいとこだけど」
看板持ちさんの独り言「思えば、困ったさんは序盤の投票が白かったな。
喜瀬さんだと思うが…さて。」
ゲームマスター「おつウラン」
喜瀬さんの遠吠え「これはつらいな」
ウランさん「しんだ。」
喜瀬さんの遠吠え「おつ」
8日目の夜となりました。(13/12/07 17:14:12)
ウランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
喜瀬さん0 票投票先 → ウランさん
儚いさん0 票投票先 → ウランさん
看板持ちさん0 票投票先 → ウランさん
ウランさん5 票投票先 → 正直者さん
正直者さん1 票投票先 → ウランさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → ウランさん
ゲンタマイシンさん「何で初手ケチャップ吊ったの?
あと、あの占い騙りと霊騙りって何の利点があったの?>時を得て」
伝説の少女αさん「その場合、儚い以外の素村がさっさと柱COして儚いと票あわせかな。
狼が先にそれをやるだけの知恵があるなら負けで良いね」
ゲンタマイシンさん「最終日、ラプンツェル狂ならは○、ないし儚いに投票宣言すれば村負けあるよ。」
喜瀬さん「その可能性は薄かった」
儚いさん「ラプンツェルが狂人なら昨日困ったに投票はしないと思うよ
非狐が確定ですし」
時を得てさん「狂人だとしても確定○がいなくなるので問題ない。」
正直者さん「おうどんか吊で狼狂狐村村になるわな」
儚いさん「ウラン、アーマー、霊で狼で真狼-真狂狼でグレー狐か
難しいこと考える必要ないな」
看板持ちさん「ジオン真を考えても益がないと思われる。
あとこの状況はもう狐カバーできない…。」
喜瀬さん「儚いが狼なら吊り逃れするところだよな。つかウランが吊り逃れだか吊り逃
しだがしてるし。しかし霊能真なら困ったは狼じゃなかったようだ」
伝説の少女αさん「霊能決めうちは悪くないよ。
たとえ、村狐狂狼でも引き分けにはできるしね」
ラプンツェルさん「それ今はなして何か意味あるの?」
ゲンタマイシンさん「今回のは票読みだけの事ですからドンマイ。>困ったさん」
困ったさん「うー…こういうグレーの戦いは私弱いですね、よく分かってらっしゃいます>ゲンタマイシン」
儚いさん「ラプンツェル偽でグレーに狐ってあまり考えてなかったけど。その内訳だとどうなる?」
伝説の少女αさん「だいたい狼2生存の可能性が高いのにグレランとか正気か?

票が見れるのはメリットでもあるかな?
指定だと見れないし。
どっちみち採取日がほぼ安定だからこそ、だね〜」
看板持ちさん「終わったことだけど、昨日はウランさん吊り一択の日だったよね。
狼の組織票で村っぽいとこ吊れても嫌だから票変えたけどさ。」
正直者さん「得られたものはあったからいいんじゃない(結果論)」
時を得てさん「なんか有利なはずなのに不利になってる気がするのは何故だろうか」
ゲンタマイシンさん「霊決め打ってるし、票合わせの相談してたら何の情報も得られず村吊れてたから安定ではないと思うけどな。」
看板持ちさん「その二択する羽目になっちゃうか。めんどくさいな…。
ただ、儚いさんのあの投票は狼ならすごいよな。」
喜瀬さん「昨日ウランを残す意味ってあれだろ。ラプンツェルが偽でグレーに狐が
残ってた場合だよな」
正直者さんウラン吊
正直者さん「おはよう」
喜瀬さん「じゃウラン吊り」
時を得てさん「お疲れ様です」
喜瀬さん「おはよう」
ラプンツェルさん「ウラン吊で」
看板持ちさん「おはよう。つ「確定○の人頑張れ」」
伝説の少女αさん「お疲れ様〜
進行の指示自体は安定してたね」
ラプンツェルさん「○」
ゲンタマイシンさん「困ったさんは残ってももう戦う武器がないから今日で吊られてよかったよ。
ラストで捨て票できなかったし。」
儚いさん「言いたいことは2つある

だいたい狼2生存の可能性が高いのにグレランとか正気か?
あーまー誘導した私に投票とかセンス無いですね」
8日目の朝となりました。(13/12/07 17:07:06)
時を得てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時を得てさんを狙います。 >>> ウラン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲンタマイシンさん「看板持ちVS喜瀬か。結局1/2だな。」
儚いさんの独り言「困った以外の2箇所吊りたかったんだけどね」
伝説の少女αさん「うまくすれば、実質最終日は2択だねぇ。

よかってね、ジオン。 マジで引き分けの可能性もあるよ?w」
困ったさん「お疲れ様でした。喜瀬さん寡黙狼か…。わからんかった。」
ウランさんの遠吠え「ごめん。」
喜瀬さんの遠吠え「そこと困ったを吊るつもりだったんだが」
ウランさんの遠吠え「共有噛み230」
看板持ちさんの独り言「儚いさん狼ならあの投票できないと思う。してたらすごいレベル。
身内で吊れるとか死活問題でしょう。」
伝説の少女αさん「で、最終日は

喜瀬 正直者 儚い 看板持ち
かねぇ? 看板がラプンツェルと交換かもだけど」
喜瀬さんの遠吠え「儚いが非狼認定受けてしまわねーか?」
ウランさんの遠吠え「いらんことしちゃった」
ラプンツェルさんの独り言「村なの正気かよ!」
困ったさん「あれま…」
7日目の夜となりました。(13/12/07 17:03:49)
困ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
喜瀬さん0 票投票先 → 困ったさん
儚いさん2 票投票先 → ウランさん
看板持ちさん0 票投票先 → 困ったさん
時を得てさん0 票投票先 → 困ったさん
ウランさん1 票投票先 → 儚いさん
正直者さん0 票投票先 → 困ったさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 困ったさん
困ったさん5 票投票先 → 儚いさん
赤い魔石さん「儚い村決め打て」
ゲンタマイシンさん「儚いさんが村認定で困ったさんが吊れて明日行きだな。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
喜瀬さん0 票投票先 → 困ったさん
儚いさん3 票投票先 → ウランさん
看板持ちさん0 票投票先 → 困ったさん
時を得てさん0 票投票先 → 儚いさん
ウランさん2 票投票先 → 儚いさん
正直者さん0 票投票先 → ウランさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 困ったさん
困ったさん3 票投票先 → 儚いさん
伝説の少女αさん「多分、看板は最後まで吊れないかな?
村で見られるところが、実際に村だといい感じだね」
赤い魔石さん「この割れ方は負けしか見えない」
伝説の少女αさん「この割れ方もどうなのかなぁ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
喜瀬さん1 票投票先 → 困ったさん
儚いさん2 票投票先 → ウランさん
看板持ちさん0 票投票先 → ウランさん
時を得てさん1 票投票先 → 儚いさん
ウランさん2 票投票先 → 時を得てさん
正直者さん0 票投票先 → 喜瀬さん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 困ったさん
困ったさん2 票投票先 → 儚いさん
伝説の少女αさん「偶数進行だしね。この局面だと有効だよ>霊能真決め打ち」
ゲンタマイシンさん「真霊決め打ちに走ったな。」
斉藤彩斗さん「うー、辛辣な意見ありがとう」
困ったさん「じゃあ殴る。」
儚いさん「グレランするくらいならウラン吊りますよ」
看板持ちさん「今日狼吊れるならそれで良いよ、吊れるならね。>儚いさん」
困ったさん「まだ明日が来ても6人、PPにはなりえない。だから共有さんの言う通りでいいかと>看板持ち」
儚いさん「グレランはダメじゃねえの?」
看板持ちさん「困ったさんはこの局面で把握発言中心なのが大分切ないよ。」
儚いさん「明日とはえらく中途半端な」
喜瀬さん「看板持ちかな。村ぽいのは」
儚いさん「ラプンツェル狂人だったとして、別に大して変わらないし、ウラン後回しでもグレ数変わらないんだから、そのリスクはいつ吊っても同じこと>看板持ち」
伝説の少女αさん「えーと、3日目のナイーブの霊能結果は・・・即○?
うん、これ駄目だわ」
ゲンタマイシンさん「あの出方は普通、即噛まれて死ぬよ。>斉藤
様子見は潜る為にあるのよ。・m・」
看板持ちさん「ないとは思うけど、最悪今述べたパターンがあるのでウランさんは先吊りで。」
困ったさん「グレラン把握。」
伝説の少女αさん「下界でも言ったけど、「霊能占いで銃殺期待」は、霊能が3人とも残ってないと意味無いかな。

あと、2−3で対抗を狐と見ての占いも悪くないけど、それで2日目夜に噛まれちゃったら狼有利なんだし、やるとしても時間を空けたほうがいいね > 斉藤」
時を得てさんウランは明日吊ります
儚いさん「困った、喜瀬、儚い、看板持ちか。まあ確かに全視点で1人村認定すればだけど、そもそも自分だって吊り対象から逃れられる理由は誰にもない」
喜瀬さん「困ったは自分でテンパってると言ってたが言ってることがおかしかった」
ゲンタマイシンさん「そして2-3で切れてもかい?>少女
これ以上は言わないけども。」
ないーぶさん「確かに狐知らせはあったけど、単純に面白そうってのが大きかったかな笑」
困ったさん「儚い、看板持ち、喜瀬、私のグレランですかね。」
看板持ちさん「占い先吊りで良いと思うよ、今日は。
占い狼グレー狼1ラプンツェルさんまさかの狂人
とかだとグレーの村が吊れた場合悲しいことになる。」
ゲンタマイシンさん「そ、そっか!>〜<、、>ないーぶ」
困ったさん「とりあえず、私が狐の可能性だけはないとPR。意味があるかどうかは知らんが。」
赤い魔石さん「これはいけない
◆儚いさん 「確定村がどうせ噛まれるだろうから、ウラン先吊りだろうがグレー数は変わらないんだし、安全策としてウラン最終日でいいよな?」」
伝説の少女αさん「狂人視点で2−2が見えてたんだし、狼に狐騙りを見せるためってCOなら十分有効>なんで出た」
喜瀬さん「3人から一人村認定すればおれ的にはおkだが」
ゲンタマイシンさん「初日、ちゃんと黒が出たら引っ込もうな。>斉藤」
儚いさん「確定村がどうせ噛まれるだろうから、ウラン先吊りだろうがグレー数は変わらないんだし、安全策としてウラン最終日でいいよな?」
ないーぶさん「し、使命感・・・>ゲンタ」
看板持ちさん「占い死亡かつ死体1個の場合の話よー。ちなみにこの場合は……
のあとは「あんまり意味ないんじゃね」が省略されています。」
ラプンツェルさん「というか2-3の霊能がなんで最終日まで連れてかれそうになってるの;;」
斉藤彩斗さん「お疲れ様」
困ったさん「おはようございます。

吊り数残り3、うち1はウランに使うから残り2。
私視点、残りのグレーは 儚い、看板持ち、きせの3人。 占い生存なら詰み。」
伝説の少女αさん「本日にグレー吊って、霊能真で判断して翌日の吊り先決定。
こうなるね。普通に」
喜瀬さん「グレー4か」
ラプンツェルさん「二吊でLWを見つけるゲーム」
看板持ちさん「占い吊りの分グレーに使える分が少ない。
対抗占いとか霊能占いがなきゃ楽勝だったんだけどな。
占いはそこんとこ覚えておいてほしいな。」
儚いさん「◆看板持ちさん 「噛まれたときにそこが非狐だって分かる!
それ以上もそれ以下もないさ。つまりこの場合は……。」
なんじゃそりゃw
占い生きていて噛まれるなら予告してもしなくても結果同じ
占い死亡かつ占い先が死んでいるなら確定狐だよ

↑別に看板持ちに誘導してるわけじゃない。よくわかっていないらしいのでツッコミ入れてあげたかった」
喜瀬さん「おはよう」
ゲンタマイシンさん「ないーぶなっちゃんはどうして霊能に出たのん。;m;」
時を得てさん「おはよう」
ウランさん「破綻しました。」
正直者さん「おはよう」
看板持ちさん「おはよう。つ『余談だけどウランさんのプレイ方針は好き。』」
儚いさん「やっぱり確定狼残してるんだし、非狐かどうかわかったところであまりメリットはないよね
いまさら狩人削りのために噛み合わせもまずないだろうから予告のデメリットもあまりないんだけど」
ラプンツェルさん「● グレー:困った 儚い  喜瀬 看板持ち(吊2グレ4)」
ウランさん「占いCO:困ったさん○」
7日目の朝となりました。(13/12/07 16:52:10)
斉藤彩斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斉藤彩斗さんを狙います。 >>> ウラン <<<
看板持ちさんの独り言「発言は色を変えずに、内容で勝負してほしいなーなんて。」
赤い魔石さん「それDA」
看板持ちさんの独り言「そういや赤い魔石さんって狼じゃなかったんだー。
どうしても色変え多いと吊りたくなっちゃうんだよね…。」
赤い魔石さん「さて、ジオン軍の相方誰かな」
ウランさんの遠吠え「通らなかったら宴会やりましょう」
喜瀬さんの遠吠え「おっし!」
ないーぶさん「狩人CO後に占いが○出すとは限らないんじゃない?>赤」
伝説の少女αさん

◆ラプンツェルさんの独り言 「しかし2-3の霊能なのになんで最終日まで連れてかれそうになってるの;;;」

占いがKYだからかな〜
霊能占っていいのは、3人残した場合のみだったよ」
ウランさんの遠吠え「もし通ったら……がんばってください。」
赤い魔石さん「これが秀逸過ぎて
◆ラプンツェル 「真霊能だからつってください^^」」
ラプンツェルさんの独り言「しかし2-3の霊能なのになんで最終日まで連れてかれそうになってるの;;;」
ウランさんの遠吠え「200でいっとく」
看板持ちさんの独り言「ゲンタマイシンさん狩人はあると思ってたんだよな、普通に。
あそこでリスクケアの護衛しそうにないタイプが多くて…。」
ゲンタマイシンさん「ラプンツェル真だからよかったけど。」
喜瀬さんの遠吠え「おう」
困ったさんの独り言「私人外にみえたのかなぁ…。」
時を得てさんの会話「まぁ噛まれるだろうな」
ウランさんの遠吠え「さて斉藤噛み
失敗したらすぐ霊界な!」
困ったさんを占います。 >>> 斉藤彩斗 <<<
ウランさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「おつあーまー」
喜瀬さんの遠吠え「おつ」
伝説の少女αさん「さて、ラプンツェルを真で決め打って進行する場合でも、視点グレーが4人の吊り確定1で、明日が吊り3だね。
喜瀬は逃げ切れるのかな〜?」
ラプンツェルさんの独り言「グレー:困った 儚い  喜瀬 看板持ち(吊2グレ4)」
6日目の夜となりました。(13/12/07 16:48:09)
あーまーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
喜瀬さん0 票投票先 → あーまーさん
儚いさん0 票投票先 → ウランさん
看板持ちさん0 票投票先 → あーまーさん
斉藤彩斗さん1 票投票先 → 困ったさん
時を得てさん0 票投票先 → ウランさん
ウランさん3 票投票先 → あーまーさん
正直者さん0 票投票先 → ウランさん
あーまーさん5 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ラプンツェルさん0 票投票先 → あーまーさん
困ったさん1 票投票先 → あーまーさん
ゲンタマイシンさん「グレー4人で、2回吊って狼を吊れなければ負け。対等になって良かったじゃないか。」
赤い魔石さん「どこが間違ってんだこれ」
赤い魔石さん「グレ7 吊り4
グレ5 吊り3 グレから狩人CO グレ4 吊り3
グレ2 吊り2」
ゲンタマイシンさん「ならんよ。>赤い魔石」
看板持ちさん「噛まれたときにそこが非狐だって分かる!
それ以上もそれ以下もないさ。つまりこの場合は……。」
ゲンタマイシンさん「そして俺はグレーから占われずに、グレーで噛まれた。それはそれでいいだろう。」
赤い魔石さん「吊り増えなくても引き分け以上にならん?」
儚いさん「グレーが高確率で狐とかって言えない限り予告する意味あるの?
予告するデメリットもあるかといえばほぼないけど」
斉藤彩斗さん「投票先でするね>時を得て」
伝説の少女αさん「グレーに狐の真狼ー真狂狼だと、ウランばっさりの理由が薄いんだよね〜
まぁ、考慮は当然だけど>共有指示」
ゲンタマイシンさん「霊界から見てグダグダ言うだけなら誰でもできるという事だ。」
看板持ちさん「厳密にはそうだね。ただ、ライン切れとか噛み筋とか見るに霊能に
狼は出てないんじゃないかと思ってるんだけどね。>儚いさん」
斉藤彩斗さん「あっは☆ごめんね☆ウラン」
時を得てさん一応グレーに狐いることも考えて占い予告してください
斉藤彩斗さん「困ったさん占おうかな☆(嘘だけど)」
ゲンタマイシンさん「霊真決め打ったうえで、占い師が○を出し、かつ狩人がグレで
GJが出て吊りが増えるなら引き分け以上にはなるけど、それ詰みっていわない。」
伝説の少女αさん「そこをぐっと我慢するのも、真狩人の腕の内だよ。 いや、マジで」
ウランさん「対抗だからと言って俺は暴言は吐かんよ。ゲームうんぬんは抜きにしてもそういう態度は感心しない>斉藤さん」
儚いさん「厳密には、ジオン軍が真だった場合に、グレーの狼はもういない可能性もあります>看板持ちさん」
看板持ちさん「どっちでも良いけど占い騙ってる狼の方が可愛いのでこっちキープしたいな。」
斉藤彩斗さん「存在がね>ウラン」
困ったさん「ファイト。>斉藤彩斗」
ラプンツェルさん「まあ●吊りきれば霊能狐交じり私真狂を証明できるんですけどね^^;;」
喜瀬さん「たぶん霊能結果から狐は霊能にいたんだろうし。ジオン真ならわからんが薄いだろ」
ウランさん「しゃべってないのにノイズ扱い」
ゲンタマイシンさん「いやいや、アレ突っ込みたくなるだろ。普通に。」
看板持ちさん「残り1狼だから、占いは狼狙いで占えば良いよ。
明日チャレンジ来るだろうけども。」
斉藤彩斗さん「がんばるぜ>困った」
ゲンタマイシンさん「詰まない。>赤い魔石さん」
困ったさん「>斎藤
いやまだグレに狼1残りの可能性があるし、霊能に狼混じってたら狐がグレにいる可能性もある。貴方の仕事は終わってない」
儚いさん「ノイズ除去でウラン吊りなんですね」
喜瀬さん「アーマー吊ってウランキープ。ウランキープする必要もあまりないと思うが」
ゲンタマイシンさん「あ、狼グレ2か。ダメじゃん。」
時を得てさん「まぁどっちでもいいが」
あーまーさん「>◆あーまーさん「ラプンツェル残し把握やぜ」
>これで同調じゃないとでも?

同調じゃないとは言ってない」
ラプンツェルさん「>占い」
儚いさん「斉藤真確定なのでどちら吊りでも同じなんですけど。」
ラプンツェルさん「がんばってLW探してね」
伝説の少女αさん「で、↓にも書いたけど、狩人が吊り計算&狩人の話題で出しゃばるとこうなるよ?」
赤い魔石さん「霊真決め打ったうえで、占い師が○を出し、かつ狩人がグレ
なら詰むよね?」
ラプンツェルさん「結果としては○ひいててくれたほうがよかったけどしかたない」
あーまーさん「COないよ」
喜瀬さん「それじゃアーマー吊りでいいな」
斉藤彩斗さん「はっはーーーーー、おつかれい」
ゲンタマイシンさん「ああ、本当に詰んだわ。」
時を得てさんウラン吊りで
困ったさん「アーマー吊り把握。」
正直者さん「そこ指定したかった納得」
伝説の少女αさん「お疲れ様。
で、この●はうれしくないね」
看板持ちさん「●引きはむしろ詰みが遠のくんだが出てしまったものはしょうがない、吊るか。」
ラプンツェルさん「●つり」
あーまーさん「おっはああお」
伝説の少女αさん「お疲れ様。
で、この●はうれしくないね」
喜瀬さん「おはよう」
正直者さん「おはよう」
ゲンタマイシンさん「お疲れでぃ★」
斉藤彩斗さんアーマー●
ウランさん理由:対抗狐を考えて占う。
このパターンなら狩人が居ても斉藤護衛が固い,
よって対抗死体になっていれば起死回生の一手
時を得てさん「おはよう」
ゲームマスター「おつゲンタマイシン」
看板持ちさん「おはよう。つ『看板持つ手が疲れた』」
斉藤彩斗さん「アーマー●」
儚いさん「◆あーまーさん「ラプンツェル残し把握やぜ」
これで同調じゃないとでも?

発言読み返してさらに、
◆あーまーさん「狂狼-真狼狐とかもあるんじゃねーか」
は?あのCO数かつ共有初日なんですが

これであーまー吊れないようじゃもう知りません」
ラプンツェルさん「○ グレー:困った 儚い あーまー 喜瀬 ゲンタマイシン 看板持ち(吊3グレ6)」
困ったさん「おはようございます。

ジオン吊り時、霊能が二人とも○を出した→騙りが混じっていたとしてもジオンは狼でない。ということは、ジオンは真か狂か狐。
斎藤がラプンツエルを占った→○で生きていたことから、ラプンツエルは真か狂確定。
ナイーブ吊り時、ラプンツエルは○を出した→ナイーブは真か狂、(もしくはラプン狂のナイーブ狼)

だから、現在の最悪のケースは
ウラン狼、普通にグレ残りにw2。狐はウラン囲って占いとグレロラで圧殺出来るはず。」
ウランさん「占いCO:斉藤彩斗さん●」
6日目の朝となりました。(13/12/07 16:41:32)
ゲンタマイシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲンタマイシンさんを狙います。 >>> ウラン <<<
ゲンタマイシンさんの独り言「それとも、狼に占いかませて吊り増やす為の作戦か?>赤い魔石さん」
赤い魔石さん「霊偽考えてないけど狂人でもグレは潰れんじゃねって思った
1つ足りないけど」
伝説の少女αさん「んー、吊り3グレ4ならまだ何とか、かな?」
ジオン軍さん「なんやかんやわちゃわちゃなって引き分け、これだ。」
ウランさんの遠吠え「そして地獄へ」
伝説の少女αさん「分かりやすく表現しようか?
ラプンツェル狂人の可能性 >詰まない」
ウランさんの遠吠え「いくか……げんた→斉藤」
ラプンツェルさんの独り言「ウランつりがあるからな」
喜瀬さんの遠吠え「おれ計算ができないぞw」
時を得てさんの会話「●なら詰まないんだっつの」
ウランさんの遠吠え「グレから狩人出ちゃうと大体負けちゃうんで仕方ないかも」
ケチャップさん「占いで●が出た場合」
ラプンツェルさんの独り言「こうしてみるとぜんぜん詰まないことがわかる」
喜瀬さんの遠吠え「グレから狩人ならグレが3とウランさんで吊りきれちゃう」
ないーぶさん「よく計算してないからあれだけど霊能狂の可能性考えてる?>赤い魔石」
ウランさんの遠吠え「今から対抗挑戦する場合は狩人候補1だが通れば灰6」
喜瀬さんの遠吠え「明日○ならグレ5。噛んでしまったらグレ4」
ラプンツェルさんの独り言「○ グレー:困った 儚い あーまー 喜瀬 ゲンタマイシン 看板持ち」
ウランさんの遠吠え「ゲンタ噛みで○とかぶれば灰5で吊り3でおいしい」
伝説の少女αさん「ゲンタマイシンも迂闊かな?
狩人が生存してたら〜 の詰み計算の話題で、狩人本人が出しゃばったら駄目だよ」
正直者さんの独り言「噛み合わせに笑ってしまった。少女よ、すまないね」
看板持ちさんの独り言「●引きだと、詰まないんじゃないかな。」
斉藤彩斗さんを護衛します。 >>> ゲンタマイシン <<<
あーまーさんの遠吠え「きっとそこだ!」
喜瀬さんの遠吠え「吊り4グレ6とウランさん」
ウランさんの遠吠え「灰6から○と噛みがかぶらない場合即座に灰4,吊り3,んで挑戦すれば村認定されれば勝てる」
あーまーさんの遠吠え「ゲンタマイシン噛みだ!」
赤い魔石さん「これはわかるんだけどグレーにいたら詰まないかい?
詰まないか詰むか、詰まないか
◆ゲンタマイシンさん 「え、つか○にいたらつんでない。」」
あーまーさんの遠吠え「やばいな」
喜瀬さんの遠吠え「グレから狩人でたら詰んでしまうか」
伝説の少女αさん「◆喜瀬さんの遠吠え 「ゲンタマイシン噛むか?」

ですよね〜
そりゃそう思うよ」
あーまーさんを占います。 >>> 斉藤彩斗 <<<
ゲームマスター「おつ赤い魔石」
ウランさんの遠吠え「いける?それでいける?」
ゲンタマイシンさんの独り言「絶対どこに狩人がいても詰めてないから。」
赤い魔石さん「詰んでない気もしてきた」
伝説の少女αさん「狼視点で 真狼ー真狂狐なら、信頼勝負コースも捨てがたいかなぁ?
銃殺の心配とか、真が今回見たいみ割と変態だったときくらいだしねぇ」
看板持ちさんの独り言「さすがに狼吊ったでしょうこれは」
ゲンタマイシンさんの独り言「ちょっと落ち着いてもう一度考えてみ?」
喜瀬さんの遠吠え「ゲンタマイシン噛むか?」
ゲンタマイシンさんの独り言「どっからどう考えても詰んでないよね?>赤い魔石」
5日目の夜となりました。(13/12/07 16:36:50)
赤い魔石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
喜瀬さん0 票投票先 → 赤い魔石さん
赤い魔石さん11 票投票先 → ウランさん
儚いさん0 票投票先 → 赤い魔石さん
看板持ちさん0 票投票先 → 赤い魔石さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 赤い魔石さん
時を得てさん0 票投票先 → 赤い魔石さん
ウランさん1 票投票先 → 赤い魔石さん
正直者さん0 票投票先 → 赤い魔石さん
あーまーさん0 票投票先 → 赤い魔石さん
ゲンタマイシンさん0 票投票先 → 赤い魔石さん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 赤い魔石さん
困ったさん0 票投票先 → 赤い魔石さん
伝説の少女αさん

◆ゲンタマイシンさん 「え、つか○にいたらつんでない。」

言わんでいいよw」
ゲンタマイシンさん「え、つか○にいたらつんでない。」
儚いさん「詰み計算出来ないなら確定◯の指示に従え」
伝説の少女αさん「明日に狩人生存でも、まだ詰まないかな〜」
赤い魔石さん狩人COで3吊り4グレ
占いが確定で結果出せるから詰み
正直者さん「君はグレーだ、よかったね(ゲス)>ゲンタマイシン」
時を得てさん「というか出るな」
看板持ちさん「なので、個人的には霊能で狐処分と考えて霊能と切れた占い
吊りを推したんだがな。まーCOなしならグレー吊りでも良いが。>喜瀬さん」
困ったさん「グレーに狼が2残りだろうから、圧殺で終わるはず…?>ゲンタマイシン」
時を得てさん狩人は勝手に出なくていいです
赤い魔石さん「5吊り7グレ ウラン吊り確定 明日3吊り5グレ」
ゲンタマイシンさん「え、明日狩人生存でも詰みじゃなくね?」
ラプンツェルさん「自分が狐は否定されてるからつまりそういうことだ」
喜瀬さん「グレー広いからもったいないだろ。○もらい霊能候補吊りは>看板持ち」
赤い魔石さんぶwww
無いよ
明日狩人生存ならCOして詰みな
もし斉藤GJが発生しているなら
看板持ちさん「赤い魔石さんは確かに吊りたいところ筆頭だけど、
狩人の可能性も考えて後回しで良いと思うんだぜ。」
あーまーさん「儚いもか」
伝説の少女αさん「ウラン狼なら、霊能全員と切れるとか、真狂狐の構図かなって思い直しただけに、ローラーでも止む無しって楽に流れる村サイドに忸怩たる思いを味わう今日この頃」
儚いさん「ラプンツェル狂人ならウラン吊りは主張しないか。ジオン軍真もあまり見たくないし」
ゲンタマイシンさん「正直者さんは頼りになるなぁ。そして優しいなぁ。(ホロリ」
あーまーさん「困った看板持ち喜瀬あーまー赤い魔石かなグレー」
時を得てさん指定 赤い魔石
赤い魔石さん「困った / 儚い / 看板持ち / 喜瀬 / ゲンタマイシン / あーまー / 赤い魔石 」
喜瀬さん「占いは自分のグレーはメモっておけ」
ラプンツェルさん「ということでウランさんつりでいいのではー?といったかんじ」
ゲンタマイシンさん「君のグレーは7人ほどいるよ。霊能を占ったせいで。>斉藤彩斗さん」
看板持ちさん「それか、占い真の盲信進行なのであれば、この霊能吊って良い。
完全に無駄占いだったけどな。」
儚いさん「どちらかというと狂人だと思っても吊れないでしょう。というかその場合、ジオン軍真になるし。>赤い魔石」
困ったさん「これまでの結果から、最悪でも今生きてる霊能は狂人、多分真。
そして霊能結果○が立て続けだったことから、霊能は真狂狐かな?」
正直者さん「あーまー
ゲンタマイシン
看板持ち
喜瀬
困った
赤い魔石
儚い」
あーまーさん「>●吊りは提案するくらいなのに、ラプンツェル残しは提案せずにその方針になりそうだから同調
他の人が先に言ったら同調するしかないやん」
斉藤彩斗さん「後グレーだれだっけ?」
ラプンツェルさん「この結果は素直に信じてほしい」
伝説の少女αさん「ゲンタマはいい位置キープしたね。
こりゃ、村勝ち安泰コースかな?」
ゲンタマイシンさん「頑張れよー。ヘボ共有。」
ラプンツェルさん「私が狐交じりであるともし自分が狂人で訴える意味は何もないから」
看板持ちさん「ジオンさん真以外の場合は霊能で狐処分ってことになるな。
ジオンさん真は見ていないので、ウランさん吊って良いのでは。」
ゲンタマイシンさん「噛みでグレー減ってるし、今のところ狩人候補が1というか伝説の少女αさんのみだから
まあよかろ。>あーまーさん」
赤い魔石さん「出た、偶数なら狂人残し教」
斉藤彩斗さん「ぐは!>赤い魔石」
伝説の少女αさん「何? 狼は昨日「私噛みで噛み合わせ」とか話し合ってたの?
無駄の極みだね」
ゲームマスター「おつ伝説の少女α」
儚いさん「霊に狐混じりなら連噛みとか◯噛みで狩人が変体とかでないかぎり、連続死体なしはまずない。だからないーぶは高確率で狼です。ラプンツェル狂人でしょうが偶数ですし吊れないな」
困ったさん「呪殺か噛み合わせか…。噛み合わせだね、でないと内訳が合わなくなる。」
喜瀬さん「じゃあラプンツェルは残してウラン吊り」
赤い魔石さん「被ったというか読まれてんだよ>斉藤」
ラプンツェルさん「狐死んでて伝説の少女α狩人じゃなきゃ狩人生存はほぼ確定」
時を得てさん霊能放置して指定行きます
ウランさん「対抗の狂っぽさがすごいんだけどなんで信用負けてるんだろう」
斉藤彩斗さん「占い先がかぶった」
伝説の少女αさん「ひゃっほうw
私が狐みたいだよ〜w」
あーまーさん「グレーが減らぬ」
ゲンタマイシンさん「伝説の少女αさん大人気w」
赤い魔石さん「霊結果●ならウラン吊り
霊結果●ならウラン吊り
もしくは指定」
看板持ちさん「グレー減らない…めんどくさい…」
時を得てさん「めんどくせーな」
儚いさん「グレーで圧倒的に怪しいのはあーまー。
初日村っぽさがあまりない。●吊り提案。
●吊りは提案するくらいなのに、ラプンツェル残しは提案せずにその方針になりそうだから同調しただけ。
挨拶位置とかも狼ありそう。」
ラプンツェルさん「真狂狐だった」
伝説の少女αさん「ふーん? なるほどな〜」
斉藤彩斗さん「伝説の少女a ○」
喜瀬さん「おはよう」
ウランさん理由:長文,多弁目。
死体2個はグレーからの狐確認もあるのでは?
よってグレーから銃殺出して起死回生を狙う。
ゲンタマイシンさん「おはようこ★」
斉藤彩斗さん「おはよう」
ラプンツェルさん「○」
正直者さん「おはよう」
あーまーさん「おはいよう」
看板持ちさん「おはよう。つ『真面目な話このバイトって儲かるのかな?』」
困ったさん「おはようございます。

◆困った 「斎藤信じていいのか分からんくなってきた…。 」
ごめん、初日共有なんだから噛みと吊り見て斎藤真以外ありえんかった。撤回。
でもってCO順からナイーブ真だと思い込んでたけど、あいさつ位置みたらラプンツエル真でも違和感ないわ。
色々自分テンパっとる…。」
ウランさん「占いCO:伝説の少女αさん○」
5日目の朝となりました。(13/12/07 16:29:34)
伝説の少女αさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説の少女αさんを狙います。 >>> ウラン <<<
困ったさんの独り言「 」
斉藤彩斗さんを護衛します。 >>> ゲンタマイシン <<<
ゲンタマイシンさんの独り言「つまり、正直者を護衛するような人物を。」
正直者さんの独り言「伝説の少女α」
ゲームマスター「アホか。噛み合わせる必要ねえだろ。狐が霊に出てんのは、狼視点明らかだろうに」
ラプンツェルさんの独り言「あふれる真霊能オーラでまた生存してしまった 敗北を知りたい」
ウランさんの遠吠え「噛み合わせるね」
伝説の少女αさんの独り言「初日共有で、3、4日目に死体なしだし、仮に真占いがげげげってても問題なし。
というか、そのパターンだと、斉藤も偽だけど、ぶっちゃけそんな気配を感じないかな?

さて、ラプンツェルからの霊能結果は案外重要?

ラプンツェル真
○ → 真狼ー真狂狐
● → 真狼ー真狂狼 もしくは、真狐狼

狂の場合は当てにならないね。 真狼ー真狂? ってだけ。
一番ありがたいのが、ラプンツェルが○だして、斉藤がグレーから銃殺を出す事かな?
そうなったら遠慮なくラプンツェル吊れるしね。
ウランさんの遠吠え「了解。130」
あーまーさんの遠吠え「ゲンタマイシンか伝説の少女αがいいと思うな」
ウランさんの遠吠え「占い護衛してからのその○を護衛しそうなとこ……」
喜瀬さんの遠吠え「伝説か困った」
ゲンタマイシンさんの独り言「そして狼は好きな所が噛めてしまうわけだ。」
ウランさんの遠吠え「正直噛みでした」
ゲンタマイシンさんの独り言「霊能占いでGJ分が消えるのはちょっと悲しくもある。」
ウランさんの遠吠え「いや大丈夫……儚いかゲンタマイシン噛みが良いかなって思うけどどうだろう」
喜瀬さんの遠吠え「正直を噛んだのか?」
伝説の少女αさんを占います。 >>> 斉藤彩斗 <<<
あーまーさんの遠吠え「○噛みしようとか言ってごめんなさい」
ラプンツェルさんの独り言「真狂狐わろた」
ウランさんの遠吠え「正直者が非狩人」
ないーぶさん「おつかれー」
あーまーさんの遠吠え「正直すまんかった」
ゲームマスター「おつないーぶ」
ウランさんの遠吠え「かめへん」
4日目の夜となりました。(13/12/07 16:25:04)
ないーぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
喜瀬さん0 票投票先 → ないーぶさん
赤い魔石さん0 票投票先 → ないーぶさん
儚いさん0 票投票先 → ないーぶさん
伝説の少女αさん0 票投票先 → ないーぶさん
ないーぶさん12 票投票先 → ラプンツェルさん
看板持ちさん0 票投票先 → ないーぶさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → ないーぶさん
時を得てさん0 票投票先 → ないーぶさん
ウランさん0 票投票先 → ラプンツェルさん
正直者さん0 票投票先 → ないーぶさん
あーまーさん0 票投票先 → ないーぶさん
ゲンタマイシンさん0 票投票先 → ないーぶさん
ラプンツェルさん2 票投票先 → ないーぶさん
困ったさん0 票投票先 → ないーぶさん
ゲンタマイシンさん「初日●で2-3でライン繋がる事はあるよ?普通に。」
伝説の少女αさん「連続死体なしだからねぇ、グレーぜんぜん減らないよ。
流石に今夜もってkとはなさそうかな?」
困ったさん「>伝説少女
ラプンツエル狂人か真ってこと?
初日のCO位置に自分がこだわりすぎてるのかな…?」
赤い魔石さん「斉藤視点狼特攻だし、ゲンタマイシンの言ってることは多分あってる」
ゲンタマイシンさん「ないーぶさんが狼ならあの速度で出るならつなげてくるはずだと思うんだよね、ボク。」
看板持ちさん「初日に●が出て、役職5CO。この段階で、●出した占いが真と
思える人はそうそういない。ラインつなぎは自爆と思うが。>ないーぶさん」
儚いさん「ラプンツェル残しは確定ではないよ。奇数になって占い生きていたら確実に吊りますし」
伝説の少女αさん「この構図だと、真狼ー真狂狼もありになってきたかな?
まぁ、この構図だとないーぶの思考パターンが微妙ではあるね」
正直者さん「霊の真偽とかもうどうでもいいと思われ」
時を得てさん「とりあえず霊ロラ続行。
グレーの人たちは誘導しあってください
参考にしますので」
喜瀬さん「ラプンツェル真は考えないのか?>困った」
ないーぶさん「◆儚いさん 「というか霊に狐混じりなら連続死体なしが不自然だし、ないーぶがほぼ狼か」
霊能に狼いたらライン合わせるだろう普通 そんなにミスリードしたいのか?」
ゲンタマイシンさん「霊能は2-3で切れちゃったところ見ると、多分狼混じってないんだよ。」
ラプンツェルさん「ラプンツェルは真でジオン軍狂狐でないーぶはこれから見るところです!」
看板持ちさん「ラプンツェルさん後回しでないーぶさん先吊りでいいよ。
最悪狂の霊能は、偶数進行ならある程度残せる。」
儚いさん「というか霊に狐混じりなら連続死体なしが不自然だし、ないーぶがほぼ狼か」
伝説の少女αさん「特に変でもなんでもないよ? > 斉藤真で、ラプンツェル占って○ > 困った」
あーまーさん「ラプンツェル残し把握やぜ」
ないーぶさん「◆看板持ちさん 「霊能に狐がいるかどうかなんて、グレー占いしてきゃ分かる話で。
霊能占えって言ってるところが狼と思うよ。」
霊能に狼いたらライン合わせるだろう普通 そんなにミスリードしたいのか?」
ゲンタマイシンさん「今偶数だからそれはそれでありだな。>喜瀬さん」
ジオン軍さん「サンフレッチェ先制してるじゃん」
困ったさん「斎藤信じていいのか分からんくなってきた…。ラプンツエル○で生存ってことは、ほかの霊能の内訳どうなるんだよ…ラプンツエル狂人?」
斉藤彩斗さん「イエスさー>看板持ち」
ないーぶさん「狼→ウラン 看板 あともう一人
狂→ラプンチェル 狐→ジオン軍 ってところかな てか昨日はウラン吊りでよかった」
喜瀬さん「じゃあこの占いがラプンツェルに○出すならラプンツェルは残しでもいいんじゃね」
ゲンタマイシンさん「じゃーとりあえずないーぶさんから吊ろうぜ。」
ラプンツェルさん「共有は三人ぐらい適当に指定してそこから占わせてあげて 若干この占いに不安を感じるので」
儚いさん「とりあえず偶数だから◯もらいのラプンツェル残しでないーぶ吊り。そのあとのことは翌日以降に考えよう」
時を得てさん死体なしが意味が分からないが狩人は占い護衛継続で
ウランさん「あかん」
看板持ちさん「占いは共有の時を得てさんの発言だけ見ておくこと。
他の発言はグレーがギャーギャー言ってるだけだから
従うだけ無駄。」
伝説の少女αさん「今回のコンセプト「そこそこ本気でやる」だし>ゲンタマイシンちゃん」
喜瀬さん「ウラン狼なら霊能は真狂狐が一番多いパターンだろ。そして斎藤がたぶん真。
真がいれば霊能が真狂狼でも対応はできる
ウラン狐なら吊っていいし潜伏占いがいることになる。死体なしだから潜伏占いは死んでない
ウラン吊らない理由がないだろ。だが霊能吊りはじめたのならもういい。霊能ロラってからでもいい」
あーまーさん「狂狼-真狼狐とかもあるんじゃねーか」
儚いさん「君が真以外の内訳ありえないのに詰み遅らせるメリットがどこにあるんですか?ふざけんなし」
斉藤彩斗さん「はいわかりました」
ラプンツェルさん「まあないーぶつれば自分視点で真狂狐か真狂狼かはっきりするけどそんなことは無駄なんだよなぁ・・・」
看板持ちさん「霊能に狐がいるかどうかなんて、グレー占いしてきゃ分かる話で。
霊能占えって言ってるところが狼と思うよ。」
ゲンタマイシンさん「君もう…占い結果とか…
 いらないと…思う。>ウランさん」
斉藤彩斗さん「ごめんなさい」
時を得てさん占いは霊能占わないでグレー占って下さい
伝説の少女αさん「霊能占い、マジでやったんだ?
ローラーから開始なら、正直あんまり意味はなくなるんだけどね?」
ウランさん「2連続死体無し?この形ならおれ噛みの方が有るんじゃないの」
正直者さん「霊とか白しかでないよもう」
あーまーさん「何だこの占い」
ないーぶさん「◆看板持ちさん 「霊能に狼の場合は霊占いって無駄だよ。貴重な占い枠を、
吊れば済むところに使う意味は如何に。」
同じ理由でここ吊ればいいよ」
斉藤彩斗さん「え、占えって言ってたような」
看板持ちさん「共有の指示発言が見えづらくなるから、素村はCOなし言うとき以外
色変えは非推奨ですよ。人外なら構いませんけどね、吊りますから。」
困ったさん「って、また死体なし??」
儚いさん斉藤いいかげんにしろ。呪殺出して真証明とかいらんし
ゲンタマイシンさん「牙なしw」
赤い魔石さん霊能占っちゃったww
俺もグレ占いが良いと思った。すまんね
ないーぶさん「◆ラプンツェルさん 「○ 割とこっちが白なら真狂狐まである」
霊能に狼ならライン合わせてるっつうの」
時を得てさんだから霊能占いいらないです
ジオン軍さん「ギャンブルだよね。まあでも普通にやって勝つ確率と霊能落ちに飛び込める確率考えると俺ならトントンだしな」
ゲンタマイシンさん「ウザい。長い。>伝説の少女αさん」
困ったさん霊能が誰一人として狼らしき占い(ウラン)を擁護する結果を出さなかった…?
だとしたらウラン破綻は確定として、占いは真狼、霊能は…真狂狐なのかな??
占いがこの先グレーをどんどん占うとして、
吊り数は残り6、ロラで2使うから4、
グレーは現在7、斎藤のグレーは8、何事もなければ間に合う計算かな?
ラプンツェルさん「くそ やりやがった」
喜瀬さん「おはよう」
伝説の少女αさんここで問題になるのが

◆困ったさん 「待って、斎藤真の前提で、
       ●が占いに1、霊能に1出てるから、斎藤はグレ占った方がいい。霊能はロラ。」

この発言かなぁ? つまり、真狼ー真狼「?」って言いたいわけだよね?
真狼ー真狂狐の可能性は考えてないのかな?
私とかはその可能性も考慮でウラン吊りから進めたんだけどね?

単なる可能性の考慮ミス? それとも失言?
ここは早急に中身を把握しておきたいかな。
ウランさん理由:発言多め,内容も長文,反応は明るくて軽い。
基本的に狐目,銃殺出して信用取り返す。
仮に村でも心強い位置。
正直者さん「おはよう」
あーまーさん「おはおおおおお」
斉藤彩斗さん「ラプンツェル ○」
ゲンタマイシンさん「おはようこ★」
伝説の少女αさん「やほー、みんなおはよ〜

初日共有だし。斉藤真で見ていくと、真狼ー真狂狼or狐 まぁ、こんなとこかな?
正直、真狼ー真狂狼も考えられるけど、私は今回は真狼−真狂狐に賭けての進行を押してみたよ。

で、まぁ、ローラー開始になった以上、斉藤真を軸に、「狐は既にいない可能性」「ウランはLW候補」でいけばいいね。

雰囲気からして、内訳の可能性としては、真狼ー真狂狼のが高いかな〜とは思うけどね。」
看板持ちさん「おはよう。つ『共有以外の発言色変え非推奨』」
儚いさん「昨日はウランを吊った場合その後で霊ロラは確定でしょ
そうすると真狼-真狂狼の可能性まで考えてグレー吊れなくなるなんてお粗末な展開になりえるんです
ちゃんと考えて投票してください」
ウランさん「占いCO:ゲンタマイシンさん○」
赤い魔石さん「・・・」
時を得てさん「おはよう」
困ったさん「おはようございます。」
ラプンツェルさん「○ 割とこっちが白なら真狂狐まである」
ないーぶさん「霊能CO ジオン軍○ そしておはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/07 16:17:38)
正直者さんを狙います。 >>> ウラン <<<
ないーぶさんの独り言「霊能に狼出てたらライン合わせるにきまってんじゃんー」
正直者さんを護衛します。 >>> ゲンタマイシン <<<
斉藤彩斗さんの独り言「ラプンツェル ○」
儚いさんの独り言「村なら進行考えるはずだし、狼なら考える必要もない
確定狼に投票して非狼アピのつもりですかね」
伝説の少女αさんの独り言「視点【斉藤】
・確定人外
【ウラン】【霊能】【霊能】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ7人 & 囲い1人(儚い) & 自称霊能2人

・残り吊り
4日目昼で6回」
ラプンツェルさんの独り言「占っても真狂判別つかないから霊ろらされちゃう 結局狐混じりでなければ損するんだよね」
ウランさんの遠吠え「よしきた。」
ゲームマスター「そもそも狐で霊乗っ取りなんて、そう成功率の高い策でもないだろ」
儚いさんの独り言「ウラン投票者に狼いるだろ」
あーまーさんの遠吠え「○噛みしようぜ」
ないーぶさんの独り言「真狼ー真狂狐 確定ですよね〜 ってことで○しか出しようがない」
あーまーさんの遠吠え「ゲンタマイシンさんあやしいけど」
伝説の少女αさんの独り言「ここで問題になるのが

◆困ったさん 「待って、斎藤真の前提で、
       ●が占いに1、霊能に1出てるから、斎藤はグレ占った方がいい。霊能はロラ。」

この発言かなぁ? つまり、真狼ー真狼「?」って言いたいわけだよね?
真狼ー真狂狐の可能性は考えてないのかな?

単なる可能性の考慮ミス? それとも失言?
ここは早急に中身を把握しておきたいかな。」
ジオン軍さん「おつかれ。時が狼に見えて真に黒当てられたのに出ちゃってスライドとか色々考えて対抗したらまさかの4霊能とか運が無いよ」
伝説の少女αさんの独り言「初日共有だし。斉藤真で見ていくと、真狼ー真狂狼or狐 まぁ、こんなとこかな?
正直、真狼ー真狂狼も考えられるけど、私は今回は真狼−真狂狐に賭けての進行を押してみたよ。

で、まぁ、ローラー開始になった以上、斉藤真を軸に、「狐は既にいない可能性」「ウランはLW候補」でいけばいいね。」
ウランさんの遠吠え「うーんゲンタマイシンさんかな!どう?」
ラプンツェルさんを占います。 >>> 斉藤彩斗 <<<
ゲンタマイシンさんの独り言「ふーむ?・〜・」
ウランさんの遠吠え「儚いさんが斉藤さん護衛だったら露骨すぎるから別かなぁ」
ゲンタマイシンさんの独り言「これ見ると初手ケチャップさん吊りは正しいんだよねー。」
あーまーさんの遠吠え「守られたか」
ウランさんの遠吠え「かーりーうーどーさーがーしー」
ないーぶさんの独り言「狼特攻だったwwふぁーww」
ラプンツェルさんの独り言「○ 割とこっちが白なら真狂狐まである」
ゲームマスター「おつジオン軍」
ゲンタマイシンさんの独り言「霊能3と全切れする占い師ってはじめて見たわ。」
3日目の夜となりました。(13/12/07 16:12:58)
ジオン軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
喜瀬さん0 票投票先 → ウランさん
赤い魔石さん0 票投票先 → ラプンツェルさん
儚いさん0 票投票先 → ジオン軍さん
ジオン軍さん7 票投票先 → 時を得てさん
伝説の少女αさん0 票投票先 → ウランさん
ないーぶさん1 票投票先 → ウランさん
看板持ちさん0 票投票先 → ラプンツェルさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → ジオン軍さん
時を得てさん1 票投票先 → ジオン軍さん
ウランさん3 票投票先 → ジオン軍さん
正直者さん0 票投票先 → ジオン軍さん
あーまーさん0 票投票先 → ラプンツェルさん
ゲンタマイシンさん0 票投票先 → ジオン軍さん
ラプンツェルさん3 票投票先 → ないーぶさん
困ったさん0 票投票先 → ジオン軍さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
喜瀬さん0 票投票先 → ウランさん
赤い魔石さん0 票投票先 → ラプンツェルさん
儚いさん0 票投票先 → ジオン軍さん
ジオン軍さん5 票投票先 → ラプンツェルさん
伝説の少女αさん0 票投票先 → ウランさん
ないーぶさん1 票投票先 → ウランさん
看板持ちさん0 票投票先 → ラプンツェルさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → ウランさん
時を得てさん0 票投票先 → ジオン軍さん
ウランさん4 票投票先 → ジオン軍さん
正直者さん0 票投票先 → ジオン軍さん
あーまーさん0 票投票先 → ラプンツェルさん
ゲンタマイシンさん0 票投票先 → ラプンツェルさん
ラプンツェルさん5 票投票先 → ないーぶさん
困ったさん0 票投票先 → ジオン軍さん
ゲンタマイシンさん「こういうのは珍しい。」
ないーぶさん「◆ウランさん 「霊占い要らないよなぁ」
どうみても狐混じり」
ラプンツェルさん「真霊能だからつってください^^」
ゲンタマイシンさん「霊能吊れば多分もう銃殺は出ない。今日になってこの霊結果見て
初めて本当に共有初日でよかったよね、ってパターン。」
伝説の少女αさん「んー、ちょっと霊能ローラーは無いかな?
私はウラン投票にしとくね。
意見は言ったし」
時を得てさんグレー占え
ウランさん「霊占い要らないよなぁ」
あーまーさん「なんで共有でもないのに大文字連発しとるん」
ラプンツェルさん「霊能占うのはあまり得策じゃない グレー占いでいい」
赤い魔石さん真霊能は挙手してくれ
吊ります
困ったさん待って、斎藤真の前提で、
●が占いに1、霊能に1出てるから、斎藤はグレ占った方がいい。霊能はロラ。
時を得てさん占いはグレー占って霊能占いいらない
看板持ちさん「霊能に狼の場合は霊占いって無駄だよ。貴重な占い枠を、
吊れば済むところに使う意味は如何に。」
正直者さん「ウラン吊はない、共有初日」
斉藤彩斗さん「霊能占うぜ」
伝説の少女αさん「いや、初日共有だし、これでげげげってる真占いとか小域困るだけだし、基本路線は斉藤真で、霊能に狐はいるかどうかは、低確率でもはっきりさせればいいんじゃない?」
ラプンツェルさん「真狼-真狂狐か、したいなしみてから結果を○に変えた のどちらか」
赤い魔石さんじゃあ狐なさそうなところから霊ロラだ
斉藤彩斗さん「ウランちゃん・・・狐わかってるならはいちまえよ」
儚いさん「斉藤からウラン●なら霊ロラからがベストです」
ゲンタマイシンさん「共有初日なんだから2-3で3の霊能と切れたらそりゃ斉藤彩斗さん真でしょうが…。」
時を得てさんあー●出しているのか
ごめん霊ロラに変更で
ないーぶさんウラン吊りでいいよ 斉藤が霊能占えばいいだけ
ジオン軍さん「正直もうどれからでも多分勝てるよ、適当でいいよ」
赤い魔石さん斉藤は霊ロラ途中だけど霊能占ってもよいよ
儚いさん「確定◯4もいねえや。勘違いだ、すまん。ライン切れてないほうが●出してたのか」
困ったさん「潜伏出ないでしょ。GJ出てるから占い候補もしんでないし。」
ゲンタマイシンさん「霊能が全員切れてしまうという事は、偽は霊能結果がわからないパターン、つまり真狂狐。
そして占い真狼のパターン。」
伝説の少女αさんウラン吊り → 斉藤に霊能の誰か占わせて、銃殺出ればラッキー
●引きならそこキープ。
これでいいよ。
ウランさん「え? なんかおかしいぞ?」
赤い魔石さんもう一度言う。
霊能の内訳が何か理解できない以上、斉藤の真があるかないかで追おう。
霊ロラから
ウランさん「どういう内訳なら霊とラインが切れるんだよこれ。マジで共有騙りか結果騙りだろ。」
ないーぶさん「潜伏占いいるなら出てこいっ!」
ラプンツェルさん「潜伏占いがいないなら大体斉藤が真だしそうなるともう霊ロラで何の問題もない狩人生存げー」
看板持ちさん「共有初日なんだから、消去法で斎藤さん真。よって占い真狼確定。
狩人も生きてるっぽいし、霊ロラで良い。今日は占いGJでしょうよ。」
斉藤彩斗さん「ウランさん狐はけよ」
伝説の少女αさん「間違い、ウランじゃなくて斉藤」
ないーぶさん「占い両偽説・・・!」
困ったさん「まさかの三日目対抗占い…。」
喜瀬さん「霊能には真が混じってるだろ。ウランはほぼ偽だろ。ウラン吊りでいいじゃん」
伝説の少女αさん否、この状況だと霊能に狐も考えられるよ。
ウランに霊能の誰かを占わせればいい > 魔石
ゲンタマイシンさん「そんでもって霊能3なのに全員と切れてるとかマジ訳ワカメw」
斉藤彩斗さん「狼COして狐つってもいいぜ…ウランちゃん」
ないーぶさん「ごめん ウラン占いは予想外だった>時を得て」
伝説の少女αさん「あ、斉藤さんはウラン占ってるんだ? 
正直この状況で2日目夜に対抗占いは減点だね。
けど、狼?
真狼ー真狂狐も考慮、か」
あーまーさん「まぁ破綻ウランバイバイ」
ラプンツェルさん「霊能の狼が切り捨てたってことになる つまり斉藤でGJでてる感じなのかな」
時を得てさん結果騙りとしてるなら今すぐ撤回しろ
信じるかは別だが
正直者さん◆赤い魔石さん 「待て、ウランはキープ狼で霊ロラが正しい」
これだと思う
ウランさん「霊に共有混じりまで考えてた>ませきさん」
看板持ちさん「斎藤さんが対抗占ってて残念な感じだが、キープ狼で占いは残しで
良いでしょ。霊能は狐混じってんのかどうなのか。」
ジオン軍さん「狐特攻だろうね多分。」
儚いさん「破綻と霊ロラでしばらく占いが無事ですし、確定村が占い含めて4いるので割りと楽です」
正直者さん「共有相方にランクアップ。やはり俺は正直者だ」
赤い魔石さん待て、ウランはキープ狼で霊ロラが正しい
喜瀬さん「ウラン吊りだな」
ないーぶさん「ウラン狐濃厚なんだから残せよ>時を得てさん」
ラプンツェルさん「対抗が誰もつなげていないのに斉藤がウラン●だといってるのがなかなかすごい」
ウランさん「びっくりして鼻水出た」
赤い魔石さん「だって狐混じり濃厚だから銃殺出りゃ真決め打てるレベルだろう・・」
あーまーさん「なんで対抗うらなっとるんだこいつ」
斉藤彩斗さん「理由 ウランうらなってて言ってたから」
時を得てさん破綻占い吊ります
ウランさん「霊誰か結果騙ってるよね?」
ケチャップさん「こりゃすげえや 霊能全員と切れてら」
困ったさん占いは、斎藤真目で見てる。予告投票をするだろうか?

斉藤彩斗さん 0 票 投票先 → ケチャップさん

って、え…?なんで占いが対抗の●に入れているんだ?
喜瀬さん「霊能3と●出し占いが切れてね?」
伝説の少女αさん【霊能者】
ラプンツェル:ケチャップ○
ないーぶ  :ケチャップ○
ジオン軍  :ケチャップ○

うん、これ、真狐ー真狂狼 っぽいかな〜
困ったさん霊能の出方をみると、ジオン→ラプンツェル→ナイーブ の順。
これは、ナイーブ真目に見ていいと思う。
というわけでナイーブの結果で占い判断。でも多分○だろうなぁ…。
ゲンタマイシンさん「●吊りの意味が分からない上に、さらに死体なしが出る意味も分からない。」
儚いさん「霊から全部◯が出たことがびっくり」
時を得てさん「霊能全員からライン切れたんで破綻だね」
看板持ちさん「昨日霊能3が見えてなくてあんなこと言ったけど、この展開なら
斎藤さん噛み抑制の●キープって案もあったと思うよね。じゃ霊ロラ。」
斉藤彩斗さん「ちょっと遅れてごめんね」
ないーぶさん「霊能の数からみたら狐特攻濃厚だから斉藤に占わせる価値あり
死体なしGJ」
ウランさん「え?なんで霊能占うの?」
正直者さん「順当に真狼ー真狼狂で被っちゃったかねぇ
COまとめ
ウラン占→時占→斉藤占→時撤回霊→ジオン霊→ラプンツェル霊→ないーぶ霊→時撤回共有
対抗把握してるのは霊だとないーぶだけか
ただ真狼ー真狼狂だとウラン視点狼全露出狐潜伏。なんだろうねこれ。これはないでしょ。
ウラン視点狐騙りかね?」
赤い魔石さん「はー??」
困ったさん「おはようねぼう!!」
儚いさん「にゃんぱすー」
ゲンタマイシンさん「ダメだ、ボク今のわかめてについていける自信ない。」
赤い魔石さんなんで霊能占ってないんだ?
斉藤彩斗さんウラン●!!!
伝説の少女αさんCO手順は

ウラン → 時を得て(占い) → 斉藤 → ケチャップのCOなし宣言 → 時を得て(霊能) →
ジオン軍 → ラプンツェル → ないーぶ → 時を得て(共有)

こんな手順だね。
霊能の反応を見る限り、誰もCOをためらった様子は無いね。

んー、真狐ー真狂狼 ってコースが妥当かなぁ?
仮にウランが真なら、一気にグレーに人外1しか残ってない計算だよ。
というか、正直このケチャップ●は偽って気がするかな?

ウラン狐で、斉藤真、ジオンとラプンツェルで真狼、ないーぶは真狂ってところかな?
ジオン軍さん「霊能CO 白 村人である」
ゲンタマイシンさん「おはようこ★」
喜瀬さん「おはよう」
ウランさん理由:儚い 「とりあえず霊は偽混じりっぽいけど撤回させずに●吊ってみる?」
びみょ〜に意味がわかりませんな。信用落としてるわりに●吊りには同調。
結局何を言いたいのかさっぱりわからない点にも注目。
斉藤彩斗さん「おはよう」
時を得てさん「おはよう」
あーまーさん「おっはああああ」
正直者さん「おはよう」
伝説の少女αさん「 やほー、みんなおはよ〜
アグレッシブすぎて笑える村だね〜 人外が5人中3人露呈とか。
んで、ウラン視点だと、既にグレーに人外1だけだね。」
ラプンツェルさん「○」
ウランさん「占いCO:儚いさん○」
看板持ちさん「おはよう。つ『楽しい霊ロラ村のはじまり』」
ないーぶさん「霊能CO ケチャップ○ そしておはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/07 16:03:30)
斉藤彩斗さんを狙います。 >>> ウラン <<<
ラプンツェルさんの独り言「○」
ゲームマスター「この狩人なら真を守りそう」
伝説の少女αさんの独り言「アグレッシブすぎて笑える村だね〜 人外が5人中3人露呈とか。

CO手順は

ウラン → 時を得て(占い) → 斉藤 → ケチャップのCOなし宣言 → 時を得て(霊能) →
ジオン軍 → ラプンツェル → ないーぶ → 時を得て(共有)

こんな手順だね。
霊能の反応を見る限り、誰もCOをためらった様子は無いね。

んー、真狐ー真狂狼 ってコースが妥当かなぁ?
仮にウランが真なら、一気にグレーに人外1しか残ってない計算だよ。
というか、正直このケチャップ●は偽って気がするかな?

ウラン狐で、斉藤真、ジオンとラプンツェルで真狼、ないーぶは真狂ってところかな?」
斉藤彩斗さんを護衛します。 >>> ゲンタマイシン <<<
儚いさんの独り言「占い理由はどちらも酷いですね」
看板持ちさんの独り言「メタ入るけど、前日の空気からして●特攻は十分ありえるんだよね」
ないーぶさんの独り言「狼特攻ならそもそも霊能に狼狐でイミフになるし」
ウランさんの遠吠え「対抗130。無難なとこに○でいっときまーす!」
あーまーさんの遠吠え「まぁそうか」
ないーぶさんの独り言「狼特攻とは思えないし○だな」
あーまーさんの遠吠え「あると思う」
喜瀬さんの遠吠え「共有が霊能いてもあんま関係なくね」
斉藤彩斗さんの独り言「ウラン●!!!」
あーまーさんの遠吠え「共有も霊能も抜きにくいし」
斉藤彩斗さんの独り言「もう一度」
儚いさんの独り言「ラプンツェル狼でジオン狂」
斉藤彩斗さんの独り言「ウラン●!!!」
斉藤彩斗さんの独り言「ウラン●!!!」
ないーぶさんの独り言「あのまま2-4だったら悲惨だったな」
儚いさんの独り言「ないーぶ真じゃねえか?」
ないーぶさんの独り言「2−3にするのも面白そうだったから・・・」
ジオン軍さんの念話「乗っ取るどころか霊能3とか・・・」
ウランさんの遠吠え「初日って言い切ってるから結構リスキーだけども」
ケチャップさん「次は狼をやってみたい」
ウランさんの遠吠え「このケチャップ票の多さなら結構通りそう」
あーまーさんの遠吠え「これ霊能に共有いるんじゃねーの」
ないーぶさんの独り言「出なきゃ!という使命感にやられました・・・」
ゲンタマイシンさんの独り言「霊能ローラーからじゃねえの!?」
看板持ちさんの独り言「護衛が齋藤についてりゃ問題はないんだけどな、うん。」
ウランさんの遠吠え「対抗即抜きか」
ゲームマスター「さーて、狩人のお手並み拝見」
ゲンタマイシンさんの独り言「えっ、ちょっ、マジ!?」
ゲームマスター「おつケチャップ」
ウランさんの遠吠え「ふむ」
ウランさんを占います。 >>> 斉藤彩斗 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/07 15:58:59)
ケチャップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
喜瀬さん0 票投票先 → ケチャップさん
赤い魔石さん0 票投票先 → ケチャップさん
儚いさん0 票投票先 → ケチャップさん
ジオン軍さん2 票投票先 → ケチャップさん
伝説の少女αさん0 票投票先 → ケチャップさん
ないーぶさん1 票投票先 → ケチャップさん
看板持ちさん0 票投票先 → ラプンツェルさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → ケチャップさん
時を得てさん0 票投票先 → ケチャップさん
ウランさん1 票投票先 → ケチャップさん
ケチャップさん11 票投票先 → ウランさん
正直者さん0 票投票先 → ケチャップさん
あーまーさん0 票投票先 → ケチャップさん
ゲンタマイシンさん0 票投票先 → ジオン軍さん
ラプンツェルさん1 票投票先 → ないーぶさん
困ったさん0 票投票先 → ジオン軍さん
ゲンタマイシンさんちげーだろ!霊能ローラーからだろ!!
儚いさん「ウランの信用落としておいてなんだけど、斉藤が残念真ってのも」
ケチャップさん「ウラン狐と見た
なので斎藤はウランuran aってほしいな なんつってな」
あーまーさん「2-3なんて展開はじめてだよ」
ウランさん「2-3だったか。サンキュー>少女」
伝説の少女αさん「まぁ、●がCOなしって言ってるし、吊ってからローラーでいいんじゃない?

占いは役職占いは禁止でグレーつぶせばいいよ」
正直者さん「少女よ、ありがとう。貴様は生きさせてやる」
ゲンタマイシンさん「共有初日は朗報でもなんでもない件。わかっていて煽っているならすごい。」
ないーぶさん「占いは予告占いをおすすめする」
困ったさん「少女さん優しい…」
看板持ちさん「霊能ロラ教に毒されてるのかもしれない。>ないーぶさん」
時を得てさん●から吊りな
あーまーさん「●吊りからか」
斉藤彩斗さん「いや、それはないだろ>赤い魔石」
伝説の少女αさん──────────────────────────────────────────
【占い師】
ウラン:ケチャップ●
斉藤 :正直者○
──────────────────────────────────────────
【霊能者】
ラプンツェル:
ないーぶ  :
ジオン軍  :

共有が時を得て&初日

混乱しちゃ駄目だから、一応貼っとくよ。
困ったさん「◆喜瀬さん 「●特攻って言ったやつがいるな」
私かな? 斎藤さんの出方が残念真っぽかったのでそう思った」
ゲンタマイシンさん「さ、最近の若いもんは!><、、ボク、モウムリ」
あーまーさん「2-3かろらろう」
儚いさん「このCO数だと●狼はないと思うけどね。ジオン軍は挨拶遅いし乗っ取り狙いに100万票」
ないーぶさん「面白いもなにも他にないと思うんだ>看板持ちさん」
赤い魔石さん「むしろケチャップキープで霊ロラから入るのも面白い」
ゲンタマイシンさん「共有者が何で●見てグレーに○持って出ちゃったのかと、さらに霊能をあおって
出させたのかがよくわからねえ。」
伝説の少女αさん「あ、よく見たら2−3だったよ。
見づらいから困る」
斉藤彩斗さん「ひゃっはー」
看板持ちさん「初日●出しとは思えないCO数だな。
この展開なら●吊りから入っても面白いんじゃないの。」
赤い魔石さん「明日ローラーでいいと思うけど十中八九狐混じりだよ」
ウランさん「じゃあ予定通りがんがん発言してくれ。」
斉藤彩斗さん「吊ってローラーだな」
正直者さん「2−3だよな。必死に探しちまったじゃねーか」
赤い魔石さん「お、おう」
伝説の少女αさん「さーて、結局2−2で共有1人出てて、●はCOなし、と。
普通に吊ってからローラーでいいね〜」
ケチャップさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
斉藤彩斗さん「そうだね>ナイーブ」
ウランさん「うむ」
ないーぶさん「2-3だね ケチャップさん吊って色見る おやすみ」
喜瀬さん「●特攻って言ったやつがいるな」
時を得てさんいないなら朗報だ
相方初日だ
あーまーさん「あごめん勘違いしてた●が霊能で出たわけではないのね」
ウランさん「2-2か? 人外3露出だな。」
ジオン軍さん「撤回見えてなかった、まあローラーでいいよ」
斉藤彩斗さん「3−3なら霊ランでOK」
時を得てさん「対抗いるなら出ていいぜ」
ケチャップさん「何がしたいのこいつバカなの?」
ゲンタマイシンさん「これ●吊りじゃなくて普通に霊能吊りだと思うのね、ボク。」
喜瀬さん「アグレッシブとかじゃなくてバ・・・」
儚いさん「霊3出るなら、●が狼の可能性は低くなったな」
斉藤彩斗さん「●つりで反応みればわかるだろ俺真が」
困ったさん「うん、前日の村の様子から、3−2までは予想していたんだ。でも●特攻は予想外だった。」
伝説の少女αさん「●があって、CCO無くて、さらに3−2とか、ドンだけみんなアグレッシブなのw」
あーまーさん「霊能ランという名の●吊り」
ウランさん「よくわからんけど共有は出て」
ジオン軍さん「3-3か。ごちそうさまでした」
ケチャップさん「3−3ってなんですのん」
時を得てさん撤回共有CO
ゲンタマイシンさん「え、え、なんでゾロゾロとCOしてんの?ねぇなんで?」
赤い魔石さん霊能4
斉藤彩斗さん「なんで?>伝説の幼女」
儚いさん「とりあえず霊は偽混じりっぽいけど撤回させずに●吊ってみる?」
正直者さん「2−3のコレってなんですかねxw」
喜瀬さん「●でてんのになんでこんなぞろぞろ出てくんの」
ケチャップさん「なんだこの村(驚愕)」
ないーぶさん「対抗2確認 霊能CO そしておそよう」
ウランさん「いったい何がおこっているんだ」
あーまーさん「占い3でいきなり●ですね」
ケチャップさん「炸裂しました」
ラプンツェルさん霊能CO
看板持ちさん「あぁ、駄目だ、この展開は。吊り先が決まってしまった。
もはや多弁など望めない。しょうがないから飛出し占いで発言稼ぎでもするか…。」
ゲンタマイシンさん「お前は様子見って辞書で引いて来いw>時を得てさん」
伝説の少女αさん「んー、時を〜はともかく、斉藤さんのKYっプリには感動したよw」
ジオン軍さん「霊能CO」
斉藤彩斗さん「理由 矛盾しているから」
時を得てさんまぁ霊能ですけどね
困ったさん「って、●出てるし。」
ウランさん「はい。」
ジオン軍さん「おはよう」
正直者さん「様子見しない占2」
儚いさん「こんばっぱ〜」
ケチャップさん「COないですぅ」
ウランさん理由:右
斉藤彩斗さん「占いCO 正直者○」
あーまーさん「おはああ」
伝説の少女αさん「やほー、みんなおはよ〜
今日から元気に疑心暗鬼タイムだね。」
喜瀬さん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
困ったさん「おはようございます。」
赤い魔石さん「おはよ」
看板持ちさん「おはようございます。つ『ここから先普通村(超多弁)です。』」
正直者さん「おはよう」
時を得てさん「時を得て参照してきたぜ
朝一占いCO 伝説の少女α○だ」
ラプンツェルさん「おはよう」
ゲンタマイシンさん「おはようこそようこ★」
ウランさん「占いCO:ケチャップさん●」
ケチャップさん「筋肉、炸裂」
ゲームマスター「今日は障害物があったからな。
そうじゃなきゃ、もっと早めに立てたし、もっとすんなり集まっただろうさ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/07 15:51:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウラン <<<
伝説の少女αさんの独り言「んー、古巣の殺し合い上等の長文合戦とか懐かしいなぁ〜」
伝説の少女αさんの独り言「初日の朝一長文って嫌われるんだっけ?
過去最高記録が17〜8行くらいだけど、流石に今はやらないよ」
看板持ちさんの独り言「土日でもいまどきは2時間待つんじゃGMさんも大変だよね。
お疲れ様です。」
ウランさんの遠吠え「銃殺出てたら開き直って20発言目指して潜伏しますね」
喜瀬さんの遠吠え「まかせるよ」
伝説の少女αさんの独り言「つり7回だし、外していいのは2回まで〜」
あーまーさんの遠吠え「おまかせ」
伝説の少女αさんの独り言「うん、おk。メモは正常っと」
ウランさんの遠吠え「お好みでなければ○,どっちでも良ければ●でいこうかなと」
ゲンタマイシンさんの独り言「狼多弁だなあ。」
ジオン軍さんの念話「霊能初日」
ウランさんの遠吠え「特攻でもしますか」
ウランさんの遠吠え「はい。」
あーまーさんの遠吠え「俺は潜るは」
ウランさんの遠吠え「そ,それは……」
正直者さんを占います。 >>> 斉藤彩斗 <<<
あーまーさんの遠吠え「今何でもやるって言ったよね?」
伝説の少女αさんの独り言「久しぶりに村人日記なんて「お遊び&手加減」しないで、本気出そうかな〜
ガチ考察楽しみ〜」
あーまーさんの遠吠え「ん?」
ゲンタマイシンさんの独り言「ひぃひぃ。><、、」
喜瀬さんの遠吠え「まかせた」
ゲームマスター「マジで相方初日かよw」
ケチャップさんの独り言「ぶりっちょ。」
ゲンタマイシンさんの独り言「びえええーーー!狩人嫌いぃいいー。><。。」
ウランさんの遠吠え「なんでもやります」
伝説の少女αさんの独り言「ありゃりゃ、まぁ、仕方ないね
今回は長生き目指してがんばろうかな」
あーまーさんの遠吠え「よろりんこ」
喜瀬さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ウランさんの遠吠え「よろしく」
時を得てさんの会話「ええええええええええええええええええええええええええええええええ」
困ったさんの独り言「また村か―。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 15:47:04)
ケチャップさん「ぶりぶり」
ウランさん「よろしくー」
困ったさん「おてやわらかにー」
あーまーさん「うんこならしかたない」
儚いさん「よろしく」
ゲンタマイシンさん「よろしくね〜。」
時を得てさん「よろしく」
伝説の少女αさん「よろしくね〜〔`・ω・〕ノ」
ゲンタマイシンさん「急激なうんこですね。ボクの推理によると。」
斉藤彩斗さん「いや!爆撃だ!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
赤い魔石さん「ごめんね」
儚いさん「きっとBlu-rayの頭のBLを取ったんですよ」
ゲームマスター「だから、なんで@1が更新停止するかね・・・」
伝説の少女αさん「追い討ちw」
あーまーさん「攻めの反対はまた別の攻めだ!」
困ったさん「ならば追撃でw」
伝説の少女αさん「それ、攻めてるんじゃない?>反撃
でも、面白い意見だねw」
正直者さん「もっと攻める方」
困ったさん「反撃」
ゲームマスター「ブルーレイのレイは「Ray」じゃないのか」
伝説の少女αさん「攻めの反対は?」
斉藤彩斗さん「え?ブルーレイじゃないの?>儚い」
困ったさん「ボーリングの可能性も…」
正直者さん「♂?」
ゲームマスター「そりゃなあ。
頻繁に突然死かましてくれるやつとかはBLにしとかなきゃ他のプレイヤーが迷惑するだろ」
あーまーさん「ブルーレイだろ?」
儚いさん「当然BLとはボーイズラブです」
ゲームマスター「@1」
伝説の少女αさん「んー、フラグねぇ?

・初日先生は空気読んでくれる。 ついでにスクリプト先生もね。
・真占いは初日銃殺なんてしない
・最近は信頼勝負が流行ってるって?
・共有はきっと有能
・初手グレランで露骨な誘導なんて無い

こんなもんでどう?」
困ったさん「よろしくおねがいします」
ゲンタマイシンさん「び、BLあったのか。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが困ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
困ったさん「ずさ」
ラプンツェルさん「・〜・」
ジオン軍さん「ずざったBL無念w」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 15:43:25)
ジオン軍さん「逆フラグになると思ってんだよきっと」
さむいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あーまーさん「狂狼-狼展開期待」
ゲームマスター「BL」
ゲンタマイシンさん「ついでに霊能が2出ちゃったりね。>GM」
かりさんがさむいに名前を変更しました。
伝説の少女αさん「あえて言わないでおいたのに、自分でフラグを立てちゃうGMってすごいよねw」
さむいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 15:42:22)
ゲンタマイシンさん「・〜・」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「そういう時に限って、相方初日の初手銃殺とかになるんだろw」
斉藤彩斗さん「ひゃっはー」
ウランさん「じゃあ2日目は全員20発言を推奨しよう」
ゲンタマイシンさん「多弁村になりそうな。」
ケチャップさん「テンション高めに行こう」
斉藤彩斗さん「まじで!?>ジーク・ジオン軍」
伝説の少女αさん「GMには愉快痛快な村を提供しないといけないね。
楽しませてもらうね〜」
ジオン軍さん「我々は2時間待ったのだ!」
kariさんが儚いに名前を変更しました。
kariさんがラプンツェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
伝説の少女αさん「おやおや、戻ってくるのが間に合わなかったか〜
仕方ないね」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがあーまーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
一時間離席さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジオン軍に名前を変更しました。
ラプンツェルさん「こんにちは」
かりさんがゲンタマイシンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 15:37:13)
kariさんが正直者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが喜瀬に名前を変更しました。
ゲンタマイシンさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 15:35:42)
ゲームマスター「名前変えとけよー」
ゲームマスター「赤1」
ブルーレイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ブルーレイさん「もうそんな時間だ;;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あーまーさん「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい、時間的に最後まで参加できるかあやしいので抜けます;;」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 15:33:09)
kariさんがないーぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、枠を拡張」
伝説の少女αさん「流石に3列目までいくと吸引力が違うね〜
目指すはダイ○ン!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤4。復帰しそうなのも、しそうにないのも。」
kariさんがブルーレイに名前を変更しました。
ブルーレイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 15:31:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが時を得てに名前を変更しました。
正直者さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 15:30:33)
ゲームマスター「以後、随時更新」
案山子さんが看板持ちに名前を変更しました。
看板持ちさん「なんやかやで揃ってないし参加してくかなー。」
伝説の少女αさん「ここが立ってから大体2時間かな?
毎度思うけど、ホントGMは乙だね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
ケチャップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 15:24:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伝説の少女αさん「そろそろCN変更のお時間かな。
よろしくしてくれたまへ〜」
斉藤彩斗さん「ズサ狙いかもーん」
kariさんが伝説の少女αに名前を変更しました。
伝説の少女αさん「お、吸引力上がってきたね」
Kariさんがウランに名前を変更しました。
ウランさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 15:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時を得てさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 15:17:49)
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「入村してるだけならかけ持ちにゃならんだろ」
斉藤彩斗さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 15:14:48)
伝説の少女αさん「この村参加するなら、あっちは案山子で確定させときゃ掛け持ちにはならんと思う。
まぁ、判断は各GMにやってもらえば良いよ」
看板持ちさん「あぁそれと、桜さんは上村抜けておいた方がいいよ。
村のかけもちは禁止事項なので。」
看板持ちさん「こんにちは。参加出来たらするけどとりあえず案山子にしとく。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/07 15:11:58)
伝説の少女αさん「前村からの流民だろうからねぇ、今の面子。
で、それ見て参加した閲覧民」
ゲームマスター「なかなか増えんなあ。出足は悪くなかったのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが一時間離席に名前を変更しました。
ぷーさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ぷーさんさんてすと
ぷーさんさんてすと
さん「こんにちは」
ぷーさんさん「こんにちは」
ぷーさんさん」が村へやってきました。(13/12/07 14:42:53)
さん」が村へやってきました。(13/12/07 14:42:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ないーぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 14:08:58)
ゲームマスター「まあ、できればJリーグ中継が始まるまでに集まってくれるといいんだが」
ゲームマスター「待つのは大変じゃねえよ。どうせパソコンはつけっぱなしだからな」
ジオン軍さん「GMも遊びたかっただろうしこの時間待つの大変なんだから仮GMでもよかったのにね。律儀なGMに感謝だよ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
伝説の少女αさん「こんにちは〜 よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 13:45:41)
ジオン軍さん「よろしく、こっちでいいのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 13:44:49)
ゲームマスター「そもそもトップページに初めてならwiki見ろと書いてあるのに、それをスルーしてしまう初心者がなぜこうも多いのか、本気で謎だ」
ゲームマスター「まあ、村を立てようって意欲は買うが、そのためには最低限わきまえとかなきゃならんことがいろいろあるわけで」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
一時間離席さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 13:41:56)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「指摘してどうなるもんでもねえしなあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 13:40:36)
赤い魔石さん「掲示板の方に初心者の村建てってことで一応貼ったけど」
儚いさん「上村は初心者の村建て禁止ってことを誰も指摘しないのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い魔石さん「もー少し早く気付ければこっちで立てたんだけど、悪いね」
kariさんが赤い魔石に名前を変更しました。
儚いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 13:35:34)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
赤い魔石さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 13:34:40)
喜瀬さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 13:33:53)
ゲームマスター「GMはゲームしながらてきとーに様子を見るので、反応鈍くなるかもしれんが、更新時刻には必ず確認するので心配しないように」
ゲームマスター更新確認13:45
以後、15分刻み
ゲームマスター「上村のGMが反応ねえから立てた」
ゲームマスター「つーわけで、有言実行」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る