過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
残虐系アイドル
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボヌール
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃんにゃんこ
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨーヘー
ヨーヘー0083
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーヒー牛乳
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンティア
やす ◆z8U9i0OV52
[村 人]
(生存中)
 
 
米屋
◆.yjYTjkDgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
以前
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
プラネット
◆ZTM/jRMrZ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぎるみるきる
◆U9gLvLX98Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
エビフライデー
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タケノコ
ランゼ ◆xr2aDZKr1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイップ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めんこい
◆2awea.B8nI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 音信普通村 〜 135205番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めんこいさん「ぎるみる狐=潜伏狂人の可能性なんだから、ぎるみる狐おってる時点で潜伏狂人の可能性も追っているということになり、すなわちぎるみる狐ケアをした時点で負け筋が無意味に一つ増えている
このいい方でもわからないなら、おれの説明が悪いんだろうからもういいや」
めんこいさん「カンボジア真ケアなんてものは無理です。カンボジア真追うなら5人の時でも3人の時でも同じなので、あれはただ単に引き伸ばして負け筋を増やしてるだけなので、カンボジア真を負う最終段階は5人の日」
ぎるみるきるさん「おわり」
ぎるみるきるさん「楽しければなんででもいいんだよ」
ぎるみるきるさん「同時にぎるみる吊りはお前が考える一日であってお前が迷って負ける可能性がでる一日でもある ってことじゃないかな
感情論の話であるなら」
以前さん「まぁこの話はこれでいいです」
以前さん「それはどのリスクを負うかが焦点ですね。
描ひろしカンボジア真のケアとぎるみるきる狐のケアを優先するか。
潜伏狂人のケアをするかの問題ですね」
めんこいさん「何もなければ寝ますおやすみ」
めんこいさん「なので遥か昔からわれわれ人類に受け継がれている確率論的に、あそこではヨーヘー吊りが圧倒的な正解である。
最終日推理しまくって考えまくるぜ!っていう反論があるならその一日前でも十分考えられるだろということで論破できる」
めんこいさん「ヨーヘー吊り ヨーヘー狐の時のみ負け ぎる狐orボヌール狐だと引き分け
ぎる吊り   ぎる狐の時のみ負け+占い狐混じりで潜伏狂人生存でも負け(←)   ヨーヘー狐orボヌール狐だと引き分け

このように負け筋が一つ増えるんだよ」
以前さん「狂吊りなら狐把握してるはずなので死体なしでて引き分けじゃないかな。」
以前さん「狐ヨーヘー吊って俺かボヌール噛まれてPPです」
以前さん「それだとヨーヘー狐の時負けですね。」
めんこいさん「とうぜん、最終日考えて猫ひろし真見抜きます!とかいう感情論・エスパー論は受け付けない」
ぎるみるきるさん「いいこといいました!はい今めんこいさんがいいこといいました!」
めんこいさん「ぎるみる真決め打ちの場合、どうあがいても引き分け以下は確定。なら決め打ちミスっていた場合のリカバリー(引き分け)が聞く可能性のあるヨーヘー吊りが最善手」
以前さん「その場合ヨーヘーは噛めないから無理だろうが」
以前さん「ヨーヘー狐はPPで終わる可能性があるな」
めんこいさん「その内訳の場合、ぎる吊りとヨーヘー吊りで何か結果が変わったか?」
以前さん「ボヌールorヨーヘーだ」
以前さん「ぎるみるきる狂、ミンティア狼、ボヌール狐の可能性はあったんだがな」
ぎるみるきるさん「中途半端って書かれてましたけど共有の信用失うのが一番ダメかね
と思ったんでおとなしく従いました>GM」
めんこいさん「ギリギリまで真追うことによって得られるメリットがないで論破できるな」
タケノコさん「GM、村建てありがとうございました。不慣れで不手際が多くすいません。
またがあればと思います。」
以前さん「なんか納得いかないがまぁいいや」
描ひろしカンボジアさん「ホイップに●だされて狩人COしたときに素直にかんでよかった>ヨーヘー
狐でも死体なしでおk そこにつきる。真占いと真狩人ずっと残しはきつかったね。俺も信用全然なかったしwすまそ。これを経験にまたよろね!」
ミンティアさん「お疲れ様でした」
ミンティアさん「ヨーヘー、にゃんにゃんこ、コーヒーで1wって思ったけど、2wいたのですか」
残虐系アイドルさん「それじゃGM村建てありがとう」
ヨーヘーさん「狼の人すいません まだ初心者なんで視点がわからなくなってしまった」
ぎるみるきるさん「人狼の考えが知りたいのでログ読み込む 村たてありがとう」
ぎるみるきるさん「米屋 タケノコあたりいた段階じゃヨーヘー吊りにはならなかったんじゃない>エビさん」
ゲームマスター「GMは眠いので寝る おやすみ」
ミンティアさん「初手でお狐死んでたのですね」
以前さん「ぎりぎりまで真追って何が悪いんだよ」
ヨーヘーさん「お疲れ様 すいません 何も思いつかなかった」
残虐系アイドルさん「お疲れ様。以前は今も昔も○だったわ」
ぎるみるきるさん「お疲れさん」
タケノコさん「おつかれさまです」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
ヨーヘーすまんね。」
ミンティアさん「お疲れ様でした」
以前さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
エビフライデーさん「おつかれさん」
ホイップさん「おつかれさま」
めんこいさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/07 02:09:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ヨーヘーさん2 票投票先 → ミンティアさん
以前さん0 票投票先 → ヨーヘーさん
ミンティアさん1 票投票先 → ヨーヘーさん
以前さん「ただそうなると死体なしが良くわからなくなるし」
エビフライデーさん「霊能共有と噛んだのは展開的に悪くないと思うけど、肉吊れてなかったらヨーヘー吊ってたんじゃないかな」
ミンティアさん「肉釣った理由が出てこないね」
ヨーヘーさん「自分視点は村確定してますけどちょっとほかの内訳がついてこないんです」
ぎるみるきるさん「タケノコがわちゃわちゃしてる段階で真きめうちか
コーヒー、にゃんにん、プラネが狩人しかないけど、きめ打っていいくらいだとはホイップには思えたし」
ボヌールさん「すまん>ぎるみるきる
負けたら俺の責任を素直にみとめる
以前がこんなやつだと見抜けなかった俺のミスだ」
ミンティアさん「ヨーヘーはなんであの日、肉釣ったの?ありえないでしょ」
以前さん「あきらめるなよ」
以前さん「いや村アピしなよ。村なら」
描ひろしカンボジアさん「まだ慣れてないようだ。ヨーヘーすまそ。」
ヨーヘーさん「自分発言残せてないんで みんなぎるみるきるさん真でみてますよね」
以前さん「普通にこのままだとヨーヘー投票だが」
ミンティアさん「昨日、ヨーヘーは一切喋ってなかったね。諦めてたんでしょ」
エビフライデーさん「死体なしはホイップ噛むタイミングじゃなかったと思うけども」
ぎるみるきるさん「ボヌールは何ぎりぎり日和った投票してんだよ」
ボヌールさん「やはり昨日決めとくべきだった。以前はやらかす」
残虐系アイドルさん「以前は○でしたが今は…」
以前さん「村アピないのかい」
ミンティアさん「カンボジア真とか俺視点でありえないんで、ヨーヘー昨日から投票したよ」
エビフライデーさん「わりとホイップ狐で進みそうな感じ。止む無く呪殺隠したみたいな」
ホイップさん「これで負けたら流石にちょっと^^;;;」
ぎるみるきるさん「これで負けたら以前の存在が敗因」
ゲームマスター「ボヌールさんお疲れ様」
エビフライデーさん「ミンティア視点でもボヌール狼はあったはずなんだけども。」
以前さん「狐なしと」
ヨーヘーさん「おは」
以前さん「おはよう」
ミンティアさん「おはよう」
残虐系アイドルさん「どうせぼぬーるも○決定だしね」
描ひろしカンボジアさん「揺らぐことってたまにあるんだよね。
時間ありすぎて、考えすぎちゃうとかで。今回はないけど。」
9日目の朝となりました。(13/12/07 02:04:12)
ボヌールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボヌールさんを狙います。 >>> ヨーヘー <<<
ぎるみるきるさん「ホイップ噛まないで狂人に信用させたかったの?人狼は」
以前さんの独り言「これ描ひろしカンボジア真あるか」
エビフライデーさん「ボヌール噛みの方がええんやないかな」
ミンティアさんの独り言「こういうメタ推理は、俺程度の考えじゃダメだわ」
ぎるみるきるさん「明日揺らぐくらいなら ってのは考えましたけど 僕がいっても無意味」
ミンティアさんの独り言「ヨーヘーLwで本当に吠えないんだね」
ホイップさん「はっはっは」
ゲームマスター「ぎるみるきるさんお疲れ様」
めんこいさん「占い吊らないことが逆にケアなんだけど、まあそこまでは難しいか」
ぎるみるきるさん「猫ひろ真 ってうまいこといったのに!」
エビフライデーさん「明日ヨーヘー吊りで心が決まってるなら占い吊りは言い出さない」
8日目の夜となりました。(13/12/07 02:02:12)
ぎるみるきるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヨーヘーさん2 票投票先 → ぎるみるきるさん
ボヌールさん0 票投票先 → ぎるみるきるさん
以前さん0 票投票先 → ぎるみるきるさん
ぎるみるきるさん3 票投票先 → ヨーヘーさん
ミンティアさん0 票投票先 → ヨーヘーさん
エビフライデーさん「ヨーヘーの肉投票はほんとありえんけども、他の投票者はどうだったかな」
めんこいさん「ぎる+1でも明日どうせヨーヘー吊るんだからここで占い吊る意味は皆無」
ぎるみるきるさん「嫌いじゃないけどね その姿勢も」
以前さん「ケアできるんだからケアするだけだ」
ボヌールさん「どうせ明日が来たらヨーヘー吊るという考えなら ヨーヘーつるのとなんら
変わらない」
以前さん「その可能性も見て吊る>ボヌールさん」
めんこいさん「むしろ肉狐ケアするなら絶対に吊ってはいけない場面
肉―ミンティアで1w1kor2wならどちらにせよ負け
まず間違いなく肉吊りする場面ではない」
ぎるみるきるさん「それは泣くしかねえなwwww>ボヌっち」
ボヌールさん「あるならぎるみる狐で パーフェクト結果出しのコーヒー占いしかない」
ぎるみるきるさん「ぎるみるちゃん真だよ ぷるぷる」
以前さん「ぎるみるきる真なら詰んでるから問題ない。
明日普通に死体出るならヨーヘー吊りでいい」
エビフライデーさん「以前視点ではぎる+1で2狼ありえるっちゅー進行」
ミンティアさん「仮におれ-ぎるみるをみても。」
ミンティアさん「カンボジアが真ならぎるみる追加せずに、噛んでると思うんだがな」
ボヌールさん「わざわざ狂噛みをしたとかありえないけどね あの時点で。」
ぎるみるきるさん「つまり終わりだよ」
以前さん「念のためだ。描ひろしカンボジア真なら狐いるしな。
死体なし出たら引き分け」
ぎるみるきるさん「ミンティア人狼の場合て猫ひろ真()ですね
ホイップは黒だされで噛まれてますね」
ホイップさん「肉狐だったら潜伏狂人いるだろ勘弁してくれよ・・・」
ミンティアさん「以前は、カンボジアの真なんか追うのか」
ボヌールさん「まぁいいや ミンティアー ぎるみるまでめて ぎるみる吊りね はいはい」
めんこいさん「ここで占い吊りをする意味は全くないな」
残虐系アイドルさん「ホイップ噛みで諦めるならミンティア噛んだ方がよかったと思うけど、まあいいんじゃないかしら」
以前さん「潜伏狂人もいないんだから」
ボヌールさん「ミンティア狼か ヨーヘー狼かしかねぇのに占い吊りはねぇよ」
ぎるみるきるさん「ボヌっちのような子がいないとわかめてはまわらない」
以前さん「大丈夫だよ。占い真なら明日吊りで間に合う」
ミンティアさん「うん」
ボヌールさん「ホイップ死体になってんのにどんな内訳そうぞうしてんだよwww」
ぎるみるきるさん「もう投票してる」
ボヌールさん「ねーよ」
エビフライデーさん「役職2を敵に回しての5〜6人かー。死体なしは出さない方がいいのかなー」
残虐系アイドルさん「幕引きね」
ボヌールさん「完全におわった」
ゲームマスター「ホイップさんお疲れ様」
以前さん「占い吊り」
以前さん「おはよう」
ぎるみるきるさん「おわり」
描ひろしカンボジアさん「ミンティアが最後に残るとまさかのまさかあるで・・・」
ぎるみるきるさん「ホイップさん○」
ヨーヘーさん「おは」
8日目の朝となりました。(13/12/07 01:56:46)
ホイップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイップさんを狙います。 >>> ヨーヘー <<<
めんこいさん「ボヌール噛むしかないか」
ホイップさんを占います。 >>> ぎるみるきる <<<
ミンティアさんの独り言「ヨーヘーLwで吠えないと思えないんだけど」
ゲームマスター「米屋さんお疲れ様」
以前さんの独り言「どうなんだ」
ボヌールさんを護衛します。 >>> ホイップ <<<
7日目の夜となりました。(13/12/07 01:54:50)
米屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヨーヘーさん0 票投票先 → 米屋さん
ボヌールさん1 票投票先 → 米屋さん
以前さん0 票投票先 → 米屋さん
ぎるみるきるさん0 票投票先 → 米屋さん
ミンティアさん0 票投票先 → 米屋さん
ホイップさん0 票投票先 → 米屋さん
米屋さん6 票投票先 → ボヌールさん
ぎるみるきるさん「玄米さんにさよならっきょ」
ぎるみるきるさん「そういうはなしをしてたんですよねー>ボヌっち」
ボヌールさん「できる狩人ならアイドル護衛してた」
ミンティアさん「米屋が安定か」
以前さん「猫真はもう追えない」
残虐系アイドルさん「ごもっともね>肉」
ぎるみるきるさん「間に合うでしょ>ミンティアさん」
ホイップさん「貫通も死体なしも出てないからあんまりいみないよ」
ボヌールさん「猫真でぎるみる-ホイップ-ミンティア これもあるぞ」
以前さん「米屋吊りで」
めんこいさん「肉真=狩人偽=狐生存(タケノコで死亡除く)だから肉真でも3w残りは薄い」
さん「理が無いんだから理不尽にもなるよ」
ミンティアさん「でもホイップ真狩人で、ぎるみる噛まれると間に合わないのか」
ぎるみるきるさん「今日のもさっさとはるべきだった」
ヨーヘーさん「その可能性もあるのか ちょっとこわいな」
ホイップさん「今日?きょうは以前護衛したけどまあ」
ミンティアさん「この場合だけは今日終了する可能性がある 」
ぎるみるきるさん「ホイップはどこごえいしてたの」
残虐系アイドルさん「なんというか、全体的に吊りが理不尽ね」
ミンティアさん「最悪なのは、肉真でぎるみる-ボヌール-ホイップ」
ぎるみるきるさん「はいはい」
以前さん残りグレー二人で柱出れる奴いるか
ミンティアさん「ホイップからでいいだろ」
ぎるみるきるさん「米屋とホイップうらなってない」
ホイップさん「米屋吊って私占いもしくは逆でも」
残虐系アイドルさん「お疲れ様」
ボヌールさん米や吊り
ゲームマスター「残虐系アイドルさんお疲れ様」
ぎるみるきるさん「理由 あいどるだから占いたくなりました」
以前さん「おはよう」
ミンティアさん「おはよう」
ホイップさん「おはよう」
ヨーヘーさん「おは」
ぎるみるきるさん「占いCO 残虐系アイドルさん○」
7日目の朝となりました。(13/12/07 01:48:03)
残虐系アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残虐系アイドルさんを狙います。 >>> ヨーヘー <<<
ミンティアさんの独り言「最悪なのはぎるみる-ボヌール-ホイップ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タケノコさん「マジすまない、吊られて逆に正解と思った」
以前さんの独り言「もちろん真なら問題ない。
だがそうもいかないだろうな」
エビフライデーさん「もーいっそ以前を噛んで狼3残りに見せるとか」
描ひろしカンボジアさん「かむところがないな」
残虐系アイドルさんを占います。 >>> ぎるみるきる <<<
ゲームマスター「紛らわしい発言は避けるようにしましょう」
ゲームマスター「タケノコさんお疲れ様」
以前さんの独り言「めんどくさくなった」
以前さんを護衛します。 >>> ホイップ <<<
6日目の夜となりました。(13/12/07 01:45:44)
タケノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨーヘーさん0 票投票先 → タケノコさん
ボヌールさん0 票投票先 → 残虐系アイドルさん
タケノコさん6 票投票先 → 残虐系アイドルさん
以前さん0 票投票先 → タケノコさん
ぎるみるきるさん0 票投票先 → タケノコさん
残虐系アイドルさん3 票投票先 → タケノコさん
ミンティアさん0 票投票先 → タケノコさん
ホイップさん0 票投票先 → タケノコさん
米屋さん0 票投票先 → 残虐系アイドルさん
エビフライデーさん「タケノコ○出ちゃうと迷いが出そうだから吊ってほしい」
以前さんタケノコ吊りで
以前さん「おっと○もらってたかだが暫定○だから」
ぎるみるきるさんタケノコ吊れたらアイドル占うし
アイドル連れたらタケノコ占うよ
ホイップさん「11人で死体無しが出る時点で狼の噛み方があれなんだよ おとなしく4日目で私かんどきゃいいのに」
残虐系アイドルさん「コメは米屋って言いたい」
残虐系アイドルさん「筍かあたし吊りで間違いはないわよ」
ぎるみるきるさん「そこはちょっとあるよな>みんてぃあー」
エビフライデーさん「ホイップ噛まれてるんだけど追えてない的な」
ボヌールさん「誰がカングレやねん 頭わいてんのかwww」
以前さん占いは投票で占い先予告してくれ
ぎるみるきるさん「完グレじゃねえよ僕の○>以前さん」
ゲームマスター「それもある>肉」
ヨーヘーさん「うーんちょっと自分視点の3狼考えてるけどもう少し考えてみます」
めんこいさん「すぐに狩人COの誤解を解かずにあたかも狩人のように質問に返答している時点で確信犯だと思うけどまあGMの裁量に任せるわ」
タケノコさん「頼む」
ミンティアさん「ホイップが噛まれてない違和感」
以前さん完グレに指示に従わないでくれ。
間に合うかわからんが飽和進行も視野に入れる
ぎるみるきるさん「どっちの提案でもいいけどまとめたら?」
さん「村人だから護衛先言ったら村騙りになるから言えないって解釈もある」
ホイップさん「これは肉さんが非狼であることを示している+たぶんLW」
残虐系アイドルさん「あーうん」
ゲームマスター「廃村したほうがいいほうが多数派なら廃村するけど」
ホイップさん「yes」
さん「猫ひろしに今更こんなこと言ってもしょうがねえだろうけど」
ボヌールさんアイドル吊ってたけのこ占い
タケノコさん「あーあ…」
ぎるみるきるさん「ヨーヘーが入れてるのにもびっくりしたわ」
以前さんまぁ占い真なら詰んでるな。
狩人は俺護衛で吊りはタケノコ
ゲームマスター「村なの みたいなこと言ってたのでセーフと判断した
狩人です とは言ってないだろ」
めんこいさん「護衛先言える?って質問に対して
◆タケノコ 「それは、言えない…現状…」
発言の意味を理解したうえでこういう回答してるなら村騙りだから廃村した方が良いと思うよ」
ぎるみるきるさん「視点としてぎるみるきるは入れていいと思うけど
そんなほかが入れるとは正直思ってなかった>以前さん」
さん「あの場面で霊能噛みは狼が信用とるか潜伏狼の生存力が高くないとうまくいかないことのほうが多いよ」
タケノコさん「ぎるさん、信頼しすぎかな?」
残虐系アイドルさん「まあヨーヘーが肉吊ってるのもおかしいけど
肉ーヨーヘー狼は消えたわね」
ミンティアさん「ヨーヘーさん 0 票 投票先 → 肉さん

ヨーヘー視点真あるかもしれないのに、肉投票って」
ぎるみるきるさん「僕が偽の場合てボヌっちくらいしか囲いないけど
ここで確定白作ってるだけでもう見れるとは思うよ」
タケノコさん「ヨーヘーさん確定と決め打ってるけど、もう一回ログ見ます」
めんこいさん「タケノコ完全に村騙りなんだけどどういう判断なの」
ボヌールさん「アイドル吊り」
以前さん「なんで占い吊った?」
ミンティアさん「指示見落としてのタケノコ投票はまずったけど、肉つりはありえない」
ぎるみるきるさん「理由 噛まれてる可能性は大だけど、
確定白作りってことで以前さんでええんちゃいますー」
以前さん「おはよう」
残虐系アイドルさん「グッドモーニン
何が起こったかよくわからないわ」
ゲームマスター「めんこいさんお疲れ様」
エビフライデーさん「もしかしたらホイップ吊られるかもしれんけど」
タケノコさん「おはよう」
めんこいさん「おつかれ」
ホイップさん「賢い村が多そうだから共有護衛にシフトせず占い護衛を継続しておきます^^
昨日の死体無し的にもヨーヘーさんのLWだと思うけどね」
ヨーヘーさん「おは」
ぎるみるきるさん「占いCO 以前さん○」
描ひろしカンボジアさん「せっかく狂人が狩人●うちしてくれたのにすまんね。
勝負の分かれ目の噛み先で、ヨーヘーが霊能噛み選択したので、その攻め方にしたんだ。狂人いかせてないのはもうしわけ」
6日目の朝となりました。(13/12/07 01:39:27)
めんこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんこいさんを狙います。 >>> ヨーヘー <<<
以前さんを占います。 >>> ぎるみるきる <<<
エビフライデーさん「共有指示は米屋なんだけど。
それと、めんこいはタケノコを役持ちで見る発言してたなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ホイップさんの独り言「これヨーヘーさんのLWだと思うけど」
さん「ああ、なんだ噛みがおかしいのはただの初心者だからか。」
ミンティアさんの独り言「ああ ミスった 共有から指示あった・・・orz」
ホイップさんの独り言「賢い村が多そうだから共有護衛にシフトせず占い護衛を継続しておきます^^」
めんこいさんの会話「ヨーヘーさん 0 票 投票先 → 肉さん 」
さん「しんだ」
残虐系アイドルさんの独り言「いやまあ確かによーへー○の辺りから信用はしにくかったけど」
エビフライデーさん「狩人出ろ→出ます
この流れはやっぱ不味いね」
ぎるみるきるさんを護衛します。 >>> ホイップ <<<
ゲームマスター「肉さんお疲れ様」
めんこいさんの会話「◆タケノコ 「それは、言えない…現状…」
これは完全に村なら村騙りだろ」
以前さんの独り言「あれ?」
ミンティアさんの独り言「ここで肉吊る意味」
残虐系アイドルさんの独り言「…?」
ミンティアさんの独り言「え」
めんこいさんの会話「こわくね?wwwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/07 01:36:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨーヘーさん0 票投票先 → さん
ボヌールさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → タケノコさん
タケノコさん3 票投票先 → さん
以前さん0 票投票先 → タケノコさん
ぎるみるきるさん0 票投票先 → さん
残虐系アイドルさん0 票投票先 → 米屋さん
ミンティアさん0 票投票先 → タケノコさん
ホイップさん0 票投票先 → さん
めんこいさん0 票投票先 → 米屋さん
米屋さん2 票投票先 → さん
タケノコさん「出れる? の意味発言と勘違いした、ごめん」
描ひろしカンボジアさん「村っていったからいっか。
もう村勝ちだし。」
さん「村騙りつうか行き過ぎた役職ぶらふってやつだな」
ホイップさん「yes たぶんあなたでGJでてると思うよ よーへーさんおおかみならね」
めんこいさん「GM止めてないってことは役持ちだから米屋吊ります」
ミンティアさん「ようは、ぎるみるで噛みがあるなら、肉狼ではありえない=狂って意見だったわけだ」
ぎるみるきるさん「でます といっただけだから村騙りにゃならんのちゃう」
ボヌールさん「じゃあ肉吊り」
ゲームマスター「その返答ならギリセーフ」
残虐系アイドルさん「まさにレクイエム」
めんこいさん「◆タケノコさん 「出ます」 」
ボヌールさん◆タケノコさん 「いや、村なんだよ俺」
以前さん「お前なー村騙りになるぞ」
描ひろしカンボジアさん「◆タケノコさん 「それは、言えない…現状…」
わざとやってるなこれ。
「でます」って言ってる以上、「狩人じゃない」とはっきり撤回ない限りアウトでしょこれ」
ミンティアさん「狩人じゃないってことなのねうん」
めんこいさん「村騙り?」
ぎるみるきるさん「じゃあ妖狐噛みか僕でGJで確定やんw」
エビフライデーさん「タケノコの言えないとか言うのは不味い返答してんなー」
めんこいさん「は?」
めんこいさん「日本語通じてるか?」
以前さん「隠すところじゃないんですよ」
ゲームマスター「◆ぎるみるきるさん 「貴方は狩人かどうか それだけ答えれば?>たけのこにょっき」
これの返答次第で」
タケノコさん「いや、村なんだよ俺」
残虐系アイドルさん「ユーロビート!ジョーダンはマイケルだけにしなさい!」
ボヌールさん「たけのこ 肉 ホイップ 全部ジンガイやな」
にゃんにゃんこさん「利敵っぽい気がしないでもない」
ぎるみるきるさん貴方は狩人かどうか それだけ答えれば?>たけのこにょっき
ホイップさん「ここで占いかみしちゃうってことはブレインがいないってことだから あっ(察し)」
めんこいさん「言わないと吊るすから言え」
エビフライデーさん「村騙りっちゅーより早とちり」
ゲームマスター「アウトっぽいな」
めんこいさん言え
以前さん「なんだそれ」
さん「グレー狐噛みありえるけどこの場面でグレー噛むとしたら猫ひろし真追わせたいくらいしか狙いがない
しかも噛まれそうなグレーって要は吊れないグレーなので米屋くらいしか思い当たらない」
タケノコさん「それは、言えない…現状…」
めんこいさんタケノコどこ護衛したか言える?
エビフライデーさん「紛らわしいなあ」
ミンティアさん「俺吊りはないだろ 残ったの両偽でも追わない限り」
描ひろしカンボジアさん「これアウトじゃないか。他の村人が狩人でみてるし。」
ぎるみるきるさん「あるわけないです>タケノコさん」
以前さん「いやいいから護衛先言ってくれ」
めんこいさんどこ護衛したか言える?
ミンティアさん「ん」
タケノコさん「この状況でミンティア吊りは無いよね?」
めんこいさん今日どこ護衛したか言える?
残虐系アイドルさん「今日どこ護衛したかあさっぷ>筍」
ヨーヘーさん「納得してないですよ」
めんこいさん「今日どこ護衛したか言える?」
ぎるみるきるさん「お?たけのこさん?」
描ひろしカンボジアさん「◆めんこいさん 「狩人他にいたら出ていいよ」
◆タケノコさん 「出ます」

村騙りぽくみえる」
めんこいさん「タケノコ狩人?」
ヨーヘーさん「自分視点はぎるみるきるさん偽 うーん真はどっちかな?」
めんこいさんここでグレー狐噛みとかありえないからほぼ狩人GJだと思うけど狩人いないの?
残虐系アイドルさん「その通りよね>以前」
ホイップさん「もしこれがGJなら肉さんはたぶん非狼」
タケノコさん「出ます」
ぎるみるきるさん「正直タケノコさんの存在忘れてたなんていえない!」
ミンティアさん「ヨーヘー●って納得しちゃう」
以前さん「そこが真狩人なら噛めないことわかっているはずですし」
さん「にゃんにゃんこ狼だったら71024%死体なしは出ない」
めんこいさん「出ないならタケノコ吊り」
残虐系アイドルさん「狼のレクイエムを聞いていると思っていいのかしら」
さん「ん、つーことはにゃんにゃんこ狼じゃねえのか」
ミンティアさん「おはよう」
ぎるみるきるさん「さみーーよ」
以前さん「占いGJには見えないな」
めんこいさん狩人他にいたら出ていいよ
ボヌールさん「肉吊り」
残虐系アイドルさん「グッドモーニン♪」
ホイップさん「I won」
ヨーヘーさん「おは」
ぎるみるきるさん理由 予告通り。
以前さんでもよかったけどガチ白なら意味なさそだし。
めんこいさん「おはよう」
以前さん「おはよう」
ホイップさん「ぎるみるきる護衛」
さん「占いCO ミンティアは村人だったからよく見んとな」
ぎるみるきるさん「占いCO ヨーヘーさん●」
5日目の朝となりました。(13/12/07 01:29:29)
ぎるみるきるさんを護衛します。 >>> ホイップ <<<
ぎるみるきるさんを狙います。 >>> ヨーヘー <<<
ヨーヘーさんを占います。 >>> ぎるみるきる <<<
めんこいさんの会話「まずいなこれLWあるの?」
描ひろしカンボジアさん「おつ
狐もしんでるか、これはかてないな。
ホイップかんで、真占い噛みで勝負だったね」
エビフライデーさん「ぎるみきる視点の●はどっかで吊るんじゃないかなあ」
めんこいさんの会話「グレーに残した筍を吊って翌日か」
ぎるみるきるさんの独り言「タケノコとかいたの忘れてた」
ミンティアさんの独り言「ここで俺占いって動きは、肉真っぽいな 呪殺だせればいいわけだし」
ヨーヘーさんの遠吠え「これはきつい」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/12/07 01:27:11)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨーヘーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ボヌールさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
タケノコさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
以前さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぎるみるきるさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
残虐系アイドルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ミンティアさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん10 票投票先 → ミンティアさん
ホイップさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
めんこいさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
米屋さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
エビフライデーさん「身内切りなら真狩がCOすると村視点で見やすい。」
描ひろしカンボジアさん「こんな簡単にムリゲーするのはだめだろイミフ」
さんんじゃミンティア予告
ホイップさん「この感じだと描真とかいう面倒な内訳でもない限り私噛まずにいくと狼大変だと思うけど^v^」
ぎるみるきるさん「肉のホイップ身内切りじゃねえのー ってくらいで思ってますけど知りません!」
さん「えーとじゃあ誰にしようかな」
ミンティアさん「ぎるみる狼なら出る意味ないし」
ぎるみるきるさんんじゃヨーヘ予告
ホイップさん「いえっさー」
エビフライデーさん「ヨーヘー吊れるかなあ」
ぎるみるきるさん「トゥナイト2とかなんでやんなくなっちまったんだよな」
めんこいさん「占いは各自予告 ホイップは俺かぎるみるきる2択護衛 GJが出たとき以外は護衛先を朝一に貼れ おやすみ」
ホイップさん「ぎるみるきるさんグレーと吊り数が一致したら教えてください じゃあねます」
ミンティアさん「肉視点で、にゃんにゃんこ狼なら、カンボジアが狼ってことかい?」
さん「だから描ひろし吊るならホイップはギリまで残してね
どうせ死体なしでねえし」
ヨーヘーさん「これはパンダのこしますか?」
エビフライデーさん「肉を噛んでもいける感じ」
残虐系アイドルさん「今こそ米屋のコメを聞きたいトゥナイト」
ぎるみるきるさん「どうせ猫ひろ狂人肉人狼だと思いますけどねー」
タケノコさん「私も猫吊りたい」
描ひろしカンボジアさん「いや意味不明」
さん「にゃんにゃんこ狼でもう狼全露出しちゃってて後に引けなくなっちゃってるパターンなんじゃねえかなってちょっと思った」
めんこいさん「ひろし猫吊ります」
エビフライデーさん「もうホイップ噛めないなこれ」
残虐系アイドルさん「肉真だとほぼ描ひろし狼と見れば2日目身内票入ってるのよね
でもあのグレランなら余裕、イージーよね」
ぎるみるきるさん「占う気ないし」
描ひろしカンボジアさん「囲ってきたとみるとぎるみるきるも狼」
ぎるみるきるさん「米屋はつってね」
ヨーヘーさん「自分白だし ミンティアパンダ把握」
ぎるみるきるさん「さみいからはよしてよ」
以前さん「めんどくせー」
ミンティアさん「カンボジアが偽とか知ってた 護衛なさそうなのに噛まれてないし」
ヨーヘーさん「おはよう」
ボヌールさん「肉吊り」
ぎるみるきるさん理由 二段目横列っていったけど
ぶっちゃけ米屋しゃべんないし、ヨーヘーが対抗予告先だから
ミンティアしか選択しないんですけどね
めんこいさん「じゃあ猫ひろし吊ります」
以前さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん占い理由
◆ミンティア 「ヨーヘーさんとにゃんにゃんこさんとコーヒーさんに1wはいそう思ってたので、早めにここが潰せそうで何より」
??ってかんじ。
3人もあげたら1人ぐらいいてもおかしくないよね。
むしろこれは仲間がいたときの布石じゃないかと思ったりする。
1人仲間を忍ばせておいて、あとでどっちか人外とわかったときにあのときに人外を
誘導したとか言い出すやつ。
残虐系アイドルさん「グッモーニン♪」
ホイップさん「おはよう」
エビフライデーさん「おつかれさん」
さん「占いCO ヨーヘー○だし額の肉は俺が書いた。つまり俺の奴隷。肉奴隷。」
ゲームマスター「エビフライデーさんお疲れ様」
めんこいさん「おはよう」
ミンティアさん「ぶひいいい」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
ミンティア●」
ぎるみるきるさん「占いCO ミンティアさん○」
4日目の朝となりました。(13/12/07 01:20:34)
エビフライデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビフライデーさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ミンティアさんの独り言「カンボジアは噛まれてないなら真切ろうか」
ミンティアさんの独り言「ホイップが狼なら灰か、ぎる噛み」
めんこいさんの会話「とかにはなりたくない」
ミンティアさんの独り言「肉が噛まれるなら誤爆あり」
ヨーヘーさんの遠吠え「ちょっと思いつかないんでおねがいします」
ぎるみるきるさんの独り言「さむいからはよして」
めんこいさんの会話「吊りが減った(悲しみ)」
ぎるみるきるさんの独り言「占いCO ミンティアさん○」
ミンティアさんの独り言「噛みは肉が狂で、ホイップが非狼ならここ噛み」
以前さんの独り言「カンステ二人もいやがる」
ヨーヘーさんの遠吠え「噛めるとおもうんですよね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「霊能かみおk100で。
●うちするよ。どこかあれば。」
ミンティアさんの独り言「肉の動きが狂人っぽい」
ヨーヘーさんの遠吠え「共有が占い師守れっていってたんで」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なんでもおkだよ。
占い噛んでもいいし、狩人候補でもいいし、はたまた霊能か」
ヨーヘーさんの遠吠え「霊能いきたいでけど」
残虐系アイドルさんの独り言「肉真なら身内票入ってるけど、昨日のグレランなら余裕で身内できるわね」
ミンティアさんを占います。 >>> ぎるみるきる <<<
ヨーヘーさんの遠吠え「どうしましょう」
ミンティアさんの独り言「残念な人だなおれ」
エビフライデーさんの独り言「にゃんにゃんこ●に見えんかった。相性悪い」
めんこいさんの会話「完ステしてる俺カッコいいって感じのやつがやってるんだろうけど、この時間の完ステは心臓に悪いからやめなよ(迫真)」
ヨーヘーさんの遠吠え「肉さん狂人か狐」
ホイップさんの独り言「アナタはぎるみるきるさんをなんちゃら」
ミンティアさんの独り言「あ、把握ミスってたことに気づく 占いアイドルじゃなくて肉かよ」
にゃんにゃんこさん「把握ミスが後悔でしかないです・・・。お疲れ様です」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「指定きっつ。

どうする?
LWはヨーヘーだとおもうから好きなやり方でおk。
噛み先今日指示おね。」
めんこいさんの会話「完ステに進化してたわ」
ヨーヘーさんの遠吠え「さて」
ぎるみるきるさんを護衛します。 >>> ホイップ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/07 01:15:34)
にゃんにゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨーヘーさん0 票投票先 → にゃんにゃんこさん
ボヌールさん1 票投票先 → ホイップさん
エビフライデーさん0 票投票先 → にゃんにゃんこさん
さん0 票投票先 → にゃんにゃんこさん
タケノコさん0 票投票先 → ボヌールさん
以前さん0 票投票先 → にゃんにゃんこさん
ぎるみるきるさん0 票投票先 → にゃんにゃんこさん
残虐系アイドルさん0 票投票先 → にゃんにゃんこさん
ミンティアさん0 票投票先 → にゃんにゃんこさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → にゃんにゃんこさん
にゃんにゃんこさん10 票投票先 → 米屋さん
ホイップさん1 票投票先 → にゃんにゃんこさん
めんこいさん0 票投票先 → にゃんにゃんこさん
米屋さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「にゃんこにゃんこさんお疲れ様」
コーヒー牛乳さん「真占いの信用が薄く狩人もでてきちゃったから、村不利目な展開だと予想」
ミンティアさん「狂ならコーヒー○もって出てこないと思うけど、速度はやいし、変えられんか結果」
さん「><」
ぎるみるきるさん「^^」
ボヌールさん「^^」
ホイップさん「一回で3人守れと^^いい度胸だな^^」
以前さん「俺視点初日囲いないからな。
ぎるみるきるさん真狂だろうね」
ぎるみるきるさん「面倒くせえから予告しないけど じゃあ上から二段目の横列のだれか占うね」
ゲームマスター「しかし指定が狼に入っているので狼側の噛みをどうするかってところだけど」
ホイップさん「たたかわなければこのさきいきのこれない」
ヨーヘーさん「自分占い了解です」
コーヒー牛乳さん「潜伏占い・・・・・・」
ミンティアさん「ぎるみるきるがコーヒー○もって出てくるなら、真狼目でみていく」
ボヌールさん「ギルミル、霊能、猫ひろしのうち誰かがかまれてたらホイップ偽認定します」
エビフライデーさん「指定いるんやろか」
ぎるみるきるさん「へいへい>きょうゆう」
残虐系アイドルさん「やばいわ、あなた私と同じこと考えてたでしょ>ミンティア」
ゲームマスター「狂人が狩人に●出しといい仕事してる」
描ひろしカンボジアさん「ホイップ即COか」
めんこいさん「他の占いはヨーヘー以外を占うように 対抗の○占いも許可する」
ぎるみるきるさん「コーヒーさんが何狙いで噛まれたかをまずかんがえる あなたがたはそうだ」
ヨーヘーさん「ぎるみるきるさん 占い ホイップ狩人把握」
ゲームマスター「潜伏占いここで出るのかあ、超中途半端やなあ」
ミンティアさん「ヨーヘーさんとにゃんにゃんこさんとコーヒーさんに1wはいそう思ってたので、早めにここが潰せそうで何より」
さんヨーヘーを占います
この後の投票や発言とは無関係に必ず占います
ぎるみるきるさん「ちょうさむい」
めんこいさん「じゃああとは自由にどうぞ」
ホイップさん「おk」
残虐系アイドルさん「知らないわ、自分で考えなさい>ホイップ」
にゃんにゃんこさん指定された、ないよ、おやすみ
めんこいさん「肉以外の占い守っとけ>ホイップ」
さん「共有の意図を汲むなら」
ぎるみるきるさん「ボヌっちそう思う系?」
さん「んじゃホイップの投票先であるヨーヘーだな」
ホイップさん「なんでもいいけど誰護衛すればいいかだけ教えて」
ミンティアさん「コーヒー噛むってちょっとありがたい」
めんこいさんじゃあにゃんこにゃんこCOある?
ボヌールさん「ミウチギリだな」
ぎるみるきるさん「昨日びみょうにこーしーさんにつっこんじゃったけど
あっ こいつ村じゃんやべえ って思ったのは秘密です」
残虐系アイドルさん「2−1霊能真確定の割にこの噛み、ノリに欠けるわね
ホイップをホイップするなら早くしましょう」
ホイップさん護衛日記
二日目夜 肉
三日目夜
護衛理由的な
猫真でも狼はかみたくないだろうとおもったからごえいしない
にゃんにゃんこさん「潜伏でて死体が役職じゃない」
ぎるみるきるさん潜伏解除した理由は共有が今日までだって言うから!!!
めんこいさんホイップ吊り 肉は予告
コーヒー牛乳さん「お疲れ様です」
描ひろしカンボジアさん占い理由
◆残虐系アイドル 「何の話かしら?
随分ロックな話題の予感がするけど>にゃんにゃんこ」
基本推理に関係ない話が多い。発言多い割に全部適当。
2行に分けて、ボリューム増してる。
肉とかにゃんにゃん、ミンティアなど対象を限定して話をしていて自分へのゆうどうをこないようにしてるかんじ。
ぎるみるきるさん理由 下がいないから上で。
なんで銭湯いったときあんなに飲みたくなるんだ

理由 ボヌールさんどぅ
タケノコ吊りのみ押してる最中1票ってすごい!
かっこいい!尊敬する!タケノコ推しの理由を教えてどぅ!
ヨーヘーさん「おはよう」
にゃんにゃんこさん「おはよ」
ホイップさん「おはよう」
以前さん「おはよう」
めんこいさん「おはよう」
エビフライデーさん霊能CO プラネット○
残虐系アイドルさん「グッモーニン♪」
さん「占いCO ホイップがステップジャンプした結果人狼でした」
ミンティアさん「ぶっひいいい」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
残虐系アイドル○」
ぎるみるきるさん「占いCO コーヒー牛乳さん○、ボヌールさん○」
3日目の朝となりました。(13/12/07 01:08:12)
コーヒー牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒー牛乳さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ミンティアさんの独り言「ぶっひいいい」
ゲームマスター「コーヒー牛乳さんお疲れ様」
ぎるみるきるさんの独り言「占いCO コーヒー牛乳さん○、ボヌールさん○」
めんこいさんの会話「ステ吊りは筍だけでいい」
めんこいさんの会話「米屋はズサで入ったステなので吊らなくていいか」
残虐系アイドルさんの独り言「よーへーとにゃんにゃんことホイップとコーヒー牛乳」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk
コーヒー牛乳130」
ボヌールさんを占います。 >>> ぎるみるきる <<<
にゃんにゃんこさんの遠吠え「猫さんまだ役職噛まなくても平気ならグレ噛んでちょ」
ヨーヘーさんの遠吠え「たぶん」
ヨーヘーさんの遠吠え「占いは噛めそうですね」
ミンティアさんの独り言「プラネットさんはにゃんにゃんこに注目か 記憶しておこう」
ヨーヘーさんの遠吠え「噛みはかたりにまかせます」
めんこいさんの会話「全潜伏2-1もありそうな吠え数」
残虐系アイドルさんの独り言「狼まさかのレクイエム?」
にゃんにゃんこさんの遠吠え「霊占どっちかみたい?」
プラネットさん「潜伏占い師がいるようでしたので銃殺がでないように面白くしてみました」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「かみたいところはグレーならコーヒー牛乳。
方針は任せるよ。」
めんこいさんの会話「狼死にすぎだろ」
ホイップさんの独り言「しらんがな 猫真でも狼はかみたくないだろうとおもったからごえいしない」
ミンティアさんの独り言「喋れそうな人をなぜ吊るのか」
めんこいさんの会話「意外なところ吊れすぎだろ」
ゲームマスター「プラネットさんお疲れ様」
プラネットさん「乙」
ヨーヘーさんの遠吠え「どうします」
さんを護衛します。 >>> ホイップ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/07 01:03:38)
プラネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨーヘーさん1 票投票先 → プラネットさん
ボヌールさん1 票投票先 → タケノコさん
エビフライデーさん0 票投票先 → プラネットさん
さん0 票投票先 → 米屋さん
タケノコさん1 票投票先 → プラネットさん
コーヒー牛乳さん1 票投票先 → 米屋さん
以前さん0 票投票先 → ボヌールさん
プラネットさん4 票投票先 → にゃんにゃんこさん
ぎるみるきるさん0 票投票先 → プラネットさん
残虐系アイドルさん0 票投票先 → ホイップさん
ミンティアさん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ホイップさん
にゃんにゃんこさん2 票投票先 → 米屋さん
ホイップさん2 票投票先 → ヨーヘーさん
めんこいさん0 票投票先 → にゃんにゃんこさん
米屋さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
残虐系アイドルさん「肉の速さに対して出遅れたって言われるのも中々>ミンティア」
さん「コーヒーかけごはん」
ミンティアさん「ああ、意味が違った アイドル狼っていってんのか」
米屋さん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「そして、食後のコーヒー牛乳」
コーヒー牛乳さん「米と肉食べたいな・・・・お腹すいた」
にゃんにゃんこさん「食べ物ロラが始まるのかー()」
残虐系アイドルさん「餅は餅屋、コメは米屋、っていう風に無茶振りしたいんだから米屋頑張んなさいよ」
ミンティアさん「カンボジア、何いってんの 出遅れたのはアンタでしょ 飛び出ししなかったとも言うが」
プラネットさん「タケノコさんは潜伏占い師なのでだめです」
ぎるみるきるさん「グレで誘導してる人が一人しかみあたりません」
さん「何もかかってなかった」
ボヌールさん「タケノコさんを吊ります」
さん「一粒で二度おいしい。米だけに」
さん「多分米屋が突然死するのでとりあえず米屋に投票しておけば2回投票を楽しめる」
コーヒー牛乳さん「初日からグレーの誘導多いねこの村は」
にゃんにゃんこさん「といっても猫の方は被せ臭いけど」
ぎるみるきるさん「わかりました」
描ひろしカンボジアさん「初日なのに2−1
狂人出遅れたと予想」
以前さん「全力で占い護衛してくれ」
にゃんにゃんこさん「いやいや、飛び出し占いだったら気になるでしょ?」
コーヒー牛乳さん「初日役職無しなのはありがたいな、推理しやすくなって、
占いは真狼か、狂潜伏って感じかよ」
ホイップさん「占い噛みがぜんていなの?こわい」
エビフライデーさん「組織票でプラネットさんを吊りましょう」
ミンティアさん「追加で出てくる人とかいないんね」
ヨーヘーさん「相方初日 霊は確定でおkかな?」
残虐系アイドルさん「そうね、その内そうなりそうね>肉」
エビフライデーさん「じゃあプラネットさん吊りたい人は合わせてください」
めんこいさん相方初日なので潜伏占い許容できるのは3日目までとなります
ヨーヘーさん「お互い白だしなんでフラットでいきます その後の占い噛みでこうさつしていきます」
残虐系アイドルさん「何の話かしら?
随分ロックな話題の予感がするけど>にゃんにゃんこ」
ぎるみるきるさん「にゃんにゃんちゃんが何を思って残虐っちにそれいってるのかわかんない」
ホイップさん「3-1だったらまったくうれしくないけど2-1だからうれしい」
にゃんにゃんこさん「初日把握
2−1だし嬉しい」
ミンティアさん「ほー」
さん「見る影も無い>残虐系アイドル」
コーヒー牛乳さん「2−1−1か、共有相方潜伏なのね、グレー狭いしFOしないんか」
プラネットさん「にゃんにゃんこさん吊ります」
めんこいさん相方生存撤回 相方初日 引き続きグレラン
ボヌールさん「ではタケノコを吊ります」
ヨーヘーさん「うらない2把握」
にゃんにゃんこさん「残虐ちゃんは飛び出す予定だったの?」
描ひろしカンボジアさん「さくさくいいね。対抗早出ね」
ミンティアさん「じゃ明日から挨拶それにするわ」
残虐系アイドルさん「ところで今は…なんなのかしら」
ぎるみるきるさん「ぶひー」
ホイップさん「へやがさむいしぬ」
残虐系アイドルさん「言ってもいいし言わなくてもいいわ
その姿勢は褒めてあげる>ミンティア」
以前さん「さぼりまーす」
にゃんにゃんこさん「2−1−1
さあ頑張ろう」
コーヒー牛乳さん「占い2か・・・把握したよー」
ぎるみるきるさん「ドッヤァ」
めんこいさん共有CO相方生存 グレラン
以前さん「そして両方俺○かい」
ヨーヘーさん「おはよう」
ぎるみるきるさん「依然として白ってか!!!」
にゃんにゃんこさん「すっごく白めの人がいるとこまで確認」
エビフライデーさん霊能CO
ミンティアさん「ぶっひいいいって言えばいいのかな」
描ひろしカンボジアさん占い理由
以前にどこかで会ったような?以前だけに。
紫アイコン、漢字2文字は潜伏しやすいとみた。目立ちにくい。字数少ないし。
プラネットさん「おはよう」
タケノコさん「おはよう」」
以前さん「はえーよ」
ボヌールさん「だれどぅ?」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
以前○」
めんこいさん「おはよう」
エビフライデーさん「おはよう」
ホイップさん「おはよう」
ミンティアさん「おはよう」
ぎるみるきるさん「おはよう」
にゃんにゃんこさん「おはよ!」
以前さん「おはよう」
残虐系アイドルさん「おはよう豚共!
ステージ・オン、ミュージック・スタート!
めくるめくブラッディ・ウルフライブ開始よ!」
さん「占いCO 以前は○でしたが
今は・・・」
コーヒー牛乳さん「おはよう、朝一番に飲むコーヒー牛乳は格別だわ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/07 00:56:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
残虐系アイドルさんの独り言「おはよう豚共!
ステージ・オン、ミュージック・スタート!
めくるめくブラッディ・ウルフライブ開始よ!」
ボヌールさんの独り言「だれどぅ?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「わたしいきますね。かみ130」
ヨーヘーさんの遠吠え「ネコさんよろしく」
ヨーヘーさんの遠吠え「どちらかおねがします」
にゃんにゃんこさんの遠吠え「あ、おk」
にゃんにゃんこさんの遠吠え「騙ったことないけどいっていい?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「じゃあ私騙ります。」
エビフライデーさんの独り言「村建てありがとさん」
ヨーヘーさんの遠吠え「俺はもぐりたいです」
ぎるみるきるさんの独り言「占いCO コーヒー牛乳さん○」
にゃんにゃんこさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ゲームマスター「再投票はPC不調の場合一回では復帰困難なケースがあるので
気づいたら二回までやる GMはだぜどぅというやつらしい」
コーヒー牛乳さんを占います。 >>> ぎるみるきる <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なにします?」
にゃんにゃんこさんの遠吠え「狼有利だねー()
騙りどうする?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「4人!」
ゲームマスター「 #RRR → ◇xr2aDZKr1A
タケノコさんはトリップが割れているから次回から変更することをおすすめする」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
めんこいさんの会話「よろしく初日ニキ」
残虐系アイドルさんの独り言「なんのタレントもなかったわね」
にゃんにゃんこさんの遠吠え「よろしく」
以前さんの独り言「素村です」
ヨーヘーさんの遠吠え「よろしく」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 00:51:42)
コーヒー牛乳さん「よろしく」
以前さん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始」
残虐系アイドルさん「じゃあよろしく豚共」
kariさんが米屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら始める」
ゲームマスター「いらっしゃい」
米屋さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:49:46)
ゲームマスター「(´・ω・`)」
残虐系アイドルさん「よくわからないけれど、嫌な事件だったわね」
南海泡沫事件さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ミンティアさん「おなかすいた」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがホイップに名前を変更しました。
kariさんがめんこいに名前を変更しました。
ゲームマスター「46分で揃え」
めんこいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:45:37)
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにゃんにゃんこに名前を変更しました。
ホイップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:42:29)
ヨーヘーさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴り」
にゃんにゃんこさん「こんばんわ」
tanasinさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:40:16)
kariさんが残虐系アイドルに名前を変更しました。
kariさんが以前に名前を変更しました。
インコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
インコさん「やっぱり寝ます」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さんがぎるみるきるに名前を変更しました。
kariさんがミンティアに名前を変更しました。
kariさんがボヌールに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:38:49)
kariさんがインコに名前を変更しました。
インコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:38:07)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミンティアさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:36:58)
kariさんがプラネットに名前を変更しました。
kariさんがtanasinに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
残虐系アイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:33:02)
kariさんが南海泡沫事件に名前を変更しました。
ぎるみるきるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/12/07 00:29:48)
kariさんがコーヒー牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラネットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:28:27)
以前さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:27:02)
ゲームマスター「×2」
ゲームマスター「いらっしゃいばつ」
コーヒー牛乳さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:26:37)
タケノコさん「こんばんは」
タケノコさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:25:16)
南海泡沫事件さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:24:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
tanasinさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:21:52)
かりさんがエビフライデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:00:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:48:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エビフライデーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:46:34)
ゲームマスター「きっとそれは現在以外の別の未来」
ゲームマスター「酉が変われば世界も変わる
君の感情があれば、いつか気づく。新たな道に気づくでしょう。」
ゲームマスター「ピーチ姫いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/06 23:37:35)
ゲームマスター「捨て酉別酉で参加してたんですけど、うっかり別酉を全て紛失してしまいました。」
ボヌールさん「さっさとプレイヤーとして復帰してください」
ゲームマスター「再投票は基本期待してていいですけどね」
ゲームマスター「私事ですがPCの調子がだいぶよくなってきたので
GMで一応回線が途切れないかテストも兼ねてます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボヌールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:30:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーヘーさん「よろ」
ヨーヘーさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:26:33)
ゲームマスター「ちょっと久しぶりの村建て」
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る