過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
毒舌女王
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
●w●
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
養成
TAP ◆zlOSMagpNw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレオ
犠牲 ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(生存中)
 
 
倍返しでしょ
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リスク管理
◆ARIjZ9N/Kc
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ОИН妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
駄目人間ちゃん
[霊能者]
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘクタロス
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
芽兎めう
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
トロ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
村トリ
あつし ◆uCIREBAXB.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135204番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「おえかきもやってみるのです。」
さん「にいD二sixなのです。」
ペソさん「パス何だったのか忘れたのです」
さん「練習456に立て直したのです。」
疾風さん「子狐の投票はまぁ良いとして村人2人が
共有の指示逆らって対抗に票入れたのが素直に凄いと思うよ」
レストさん「正直疾風に指定いったとき9割確信してたんだけどね>ONH」
ОИН妖精さん「ログ見てきたけど本当よく勝てたな
猫の道連れで流れ変わって占い決め打ちの日で決定打になった感じ」
村トリさん「インストールなう」
村トリさん「ハンゲームのアカウントものすごく久々にログインした」
さんまーじゃんにきてくださいなのです!
トロさん「毒舌は吊られうる日のCOなしでヘレンには見えなかった。」
トロさん「駄目人間で囲い無くて良かったわ。
最後一応疾風狼に備えてデスノは隠し持ってた」
村トリさん「うん…真だったんだ…」
トロさん「R真だったの今気付いたw」
村トリさん「最終日噛みの地点で勝ち筋ってあったのかな」
ペソさん「20人とかギリギリだとやっぱり子狐の処分がネックになってくるよな」
養成さん「まぁこういう時もあるさね、とはいえ序盤から終盤まで占い結果ガン無視だったのはさすがにどうかと思うけど」
レストさん「あと顔文字 とりあえずお疲れ」
レストさん「うーん何で負けたんやろか
村人お前らすげーわ
っていうか俺がダメだわ すまんな 特に村トリ」
ゲームマスター「猫吊りの日は猫吊らずにグレーを2人消せれば狐候補もだいたい消せるし
何より狼が死ななければ11>8の4wで勝ちだからね

吊る優先順位を間違えた感」
養成さん「◆オレオさん 「共有ってなんだっけ」
猫と占い師に吊り指定飛ばす役職じゃないかなぁ(遠い目)」
さん「ペソさんへ
えぐえぐ」
ОИН妖精さん「執念の道連れだったな
村役職の鑑>養成」
ペソさん「建ててみた」
オレオさん「おつかれー」
ペソさん「麻雀4 ノーレート ロビー5 28 VIPs部屋
パス1212」
ОИН妖精さん「村ありー」
ヘクタロスさん「そうだね猫吊りの日に身内きりするべきだったね」
さん「狼さんは、狼さんの対抗猫COが悪かったのかな?」
オレオさん「どうしても疾風が2W残りって言ってるのが目についてな・・・そうでなくても指定ゴミやが」
レストさん「結果的に俺がはやい事デスノで死ぬべきだった
もしくはさっさと霊能殺しててよかった」
リスク管理さん「GMありおつやで」
養成さん真の○から共有指定喰らったのに狼持って行った猫にも感謝すべき(涙目)
村トリさん「レストさんが信用もらってたのでもったいない」
疾風さん「狩→村→子→猫 相変わらず占いのセンスが無い」
毒舌女王さん「GM村建て感謝、同村もお疲れ様よ」
リスク管理さん「あそこは共有亀代…」
ゲームマスター「狼は勝ちを急ぎすぎたかなあ
猫吊りの日がターニングポイントだと思うの」
村トリさん「麻雀するなら乗るよ」
栗山未来さん「GM<さん村建てありがとうございました」
毒舌女王さん「リスク管理ヘレンなのね…危ないところだったわ…」
トロさん「霊がいい情報残してくれた」
倍返しでしょさん「完全に猫の呪いでくずれたな乙」
疾風さん「お疲れ様でした」
オレオさん「共有ってなんだっけ」
レストさん「かなりスマン狼の人ら
かなりすまん」
養成さん「共有さん今日はだめだめでしたな」
さんまーじゃんするのです?おえかきするのです?つぎむらをするのです?
毒舌女王さん「疾風は信じてたわよ」
トロさん「お疲れ様でした」
リスク管理さん村は俺噛んだ狼に感謝すべき(涙目)
ゲームマスター「おつかれさま!」
レストさん「いや 俺がわるいよ>村トリ
俺の展開の仕方がわるかった
はやい事狐見つけれたのに」
ヘクタロスさん「おつかれさま」
ペソさん「お疲れさま」
ОИН妖精さん「お疲れ」
毒舌女王さん「お疲れ様でした。」
レストさん「デスノヒキよかったんだけどなぁ
すまんな狼の人ら」
駄目人間ちゃんさん「おつかれ」
養成さん「お疲れ様です」
村トリさん「正直スマンカッタ」
●w●さん「おつおつ」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです】」
「村 人」の勝利です!(13/12/07 01:19:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
毒舌女王さん0 票投票先 → 村トリさん
トロさん0 票投票先 → 村トリさん
オレオさん0 票投票先 → 村トリさん
村トリさん4 票投票先 → 疾風さん
疾風さん1 票投票先 → 村トリさん
リスク管理さん「デスノ持ってたらもっと吊りにいくな
デスノないと思ってたから、レスト残しでいけたかなと思ったけどそんなことはなかった」
●w●さん「共有が無言なのがかなC」
芽兎めうさん「少なくともトロと毒舌のどっちかは日和りそうめう>レスト」
疾風さん「もう1度言うがデスノがない以上
村トリデスノ持ちがありうるので村トリ吊り
〇にヘレンいたらおめでとうだ」
リスク管理さん「デスノなかったら疾風吊って乗り切って…いやだめだな
レスト残したら俺死ぬな」
芽兎めうさん「微妙めうけど
結果的には吊り逃れてた可能性が高いめうね」
レストさん「あっ俺アスペだった
何でもないっす」
村トリさん「Rもはやいタイミングで吊れたじゃん
ここ新内の?」
ゲームマスター「レストがデスノCOしたら・・・ほぼ死ぬか」
レストさん「いやデスノCOあったら余計俺吊りに来んだろリスクは」
疾風さん「そもそも俺へレンで占い出る必要性が無い」
トロさん「だから平気かな」
村トリさん「とりあえず疾風を怪しんでおく」
疾風さん「決め撃ちしたからにはもう従ってもらう
俺へレンとか言うならば俺出た日に吊るしか選択肢はないので」
リスク管理さん「あーレストデスノ餅か
そりゃあかんかったな」
レストさん「えっあの状況デスノCOしてたほうがよかったか?マジ?」
トロさん「毒舌はどうでもいい場面でCOなし言ってた」
毒舌女王さん「私はヘレンじゃないから、トロと貴方に願いを託すしかないわね」
リスク管理さん「◆ОИН妖精さん 「どのみちデスノ撃たれて死んでいた模様>リスク管理」
くっそ…」
芽兎めうさん「いや俺もレスト吊るめうよ
デスノCOあったら別だけど」
村トリさん「デスノは無い」
疾風さん「毒舌トロへレンならおめでとうで」
駄目人間ちゃんさん「レスト護り続けてもカテルゥ」
ゲームマスター「疾風吊りでも負けてたとおもうの
レストデスノ持ってたらしいし」
養成さん「むしろ熟練者だね、だからこそ吊りが直観すぎんのがすごく気になる
でもって遠慮なくたたける」
村トリさん「一応始めに死んだ占いが真の可能性ならある」
●w●さん「もう疾風が先に吊れたら狼の勝ちにしようぜ」
疾風さん「デスノ無いなら村トリデスノ持ちありうるから吊るしかない」
レストさん「バーカアホー死ぬんやで」
毒舌女王さん「デスノがないなら、ヘレン残りは捨てましょう。」
ОИН妖精さん「どのみちデスノ撃たれて死んでいた模様>リスク管理」
オレオさん「今日デスノ無いから疾風ヘレンならおめでとうしかないねん」
村トリさん「子狐どうするの」
リスク管理さん「ファル様めんご!!疾風吊りでよかったわ!!!!!」
トロさん「疾風視点では村トリで終わりと。 疾風も偽ってあるのかね」
毒舌女王さんでは、村トリ吊ります
オレオさん「何事もなかったかのように村トリ吊りましょう」
疾風さん「俺視点で村トリLW
デスノが共有持ってるならオレの〇からヘレンケアして
村トリデスノ」
レストさん「っていうか初心者じゃないよこの人」
リスク管理さん「疾風吊りでよかったな俺なにしてんだよマジで」
毒舌女王さん「間違えた、●ね」
ゲームマスター「おつかれさーん」
芽兎めうさん「どこ感電だハゲめう!!!!!!
死ねめう!!!!」
倍返しでしょさん「村トリなんだかんだできちんとできるな」
ゲームマスター「GM的には対抗猫又が悪手だったんじゃないかなあって思うなあ
11人4wなんだから狼吊りだけ回避すればいいし猫吊るよか子候補を吊りたいんだ」
毒舌女王さん「私に○出さないのね」
●w●さん「ネ申噛み」
トロさん「おはよ」
レストさん「ああんな事いってたの
ワイログもメモもとってないから」
リスク管理さん「くっそ」
オレオさん「はい」
疾風さん投票から村トリ狼は見え見えなので
COなし言っているが狐の可能性がありうる毒舌女王占い
養成さん「よっし」
毒舌女王さん「おはようございます」
疾風さん「占いCOF毒舌女王○」
村トリさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/07 01:14:42)
リスク管理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロさんに「死神の手帳」を
レストさんから「死神の手帳」を回収。
リスク管理さんを狙います。 >>> 村トリ <<<
芽兎めうさん「毒舌がCO無しいってんだから100%勝ちだろ激寒レストクン」
レストさん「展開悪くなかったなぁ
呪いが最悪やったなぁ」
毒舌女王さんの独り言「村トリがLWになるの?もう分からないわ…」
ゲームマスター「孵化作業をします」
レストさん「っかぁ〜
俺生きてたら66%勝ちだったのに
ふざけんなボケ」
リスク管理さんの独り言「くお」
さん「まーじゃんするのです?おえかきするのです?
少人数VIP村をするのです?」
養成さん「◆レストさん 「俺がデスノ持ってたよ」
わーお」
毒舌女王さんを占います。[子狐] >>> リスク管理 <<<
芽兎めうさん「◆リスク管理さんの独り言 「あーでも疾風吊ってたら俺噛まれてた?
いやむしろいまの方が噛まれる予感」
結果的には正解めうが
まだ予断を許さない状況めう」
毒舌女王さんを占います。 >>> 疾風 <<<
村トリさんの遠吠え「トロだけは無い」
養成さん「リスク!リスク噛むんだ!」
リスク管理さんの独り言「占う先ねえよwwwww」
ОИН妖精さん「ひぇえええええ>レスト」
●w●さん「まぁ、でもヘレン殺すチャンスやで」
リスク管理さんの独り言「やべえ!!!!!!」
レストさん「俺がデスノ持ってたよ」
リスク管理さんの独り言「あーでも疾風吊ってたら俺噛まれてた?
いやむしろいまの方が噛まれる予感」
毒舌女王さんの独り言「なんでこんな簡単なことに気づかなかったんでしょう…」
村トリさんの遠吠え「噛み先分からん」
ゲームマスター「途中まで完璧だったのに詰めを誤った感がするなあ」
レストさん「おいやるなぁお前らマジで」
ОИН妖精さん「リスクがデスノ持ってるパターンが怠いな」
オレオさんの会話「あっ吠えすくない・・・」
リスク管理さんの独り言「オレオ噛んでくれねえかなー」
村トリさんの遠吠え「 」
村トリさんの遠吠え「 」
レストさん「デスノ拾ってたんだよな」
毒舌女王さんの独り言「疾風視点私狼じゃないですかー!ごめんなさいー!」
村トリさんの遠吠え「 」
レストさん「やるじゃん村人」
●w●さん「共有なんて飾りやったんや」
毒舌女王さんの独り言「なお、間違ってた模様」
芽兎めうさん「オワタッコ涙目発狂顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トロさんの独り言「ま、これで2wなら元々負けよ」
●w●さん「wwwww」
倍返しでしょさん「これはまずい」
さん「あれ?」
養成さん「おおっ!」
ゲームマスター「おつかれさん」
リスク管理さんの独り言「疾風の方が飽和にできたじゃんwwwwww俺クッソwwwwwww」
毒舌女王さんの独り言「間違ってたら、ごめんなさい。」
トロさんの独り言「村やるじゃん」
オレオさんの会話「ファ!?」
村トリさんの遠吠え「これ勝てる気がしないんですが」
ヘクタロスさん「wwwww」
養成さん「◆オレオさん 「疾風視点いつ3W死んだんや」
A:あなたに指定された猫ががんばった」
ОИН妖精さん「お」
ゲームマスター「レストが吊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
村トリさんの遠吠え「あーあ」
6日目の夜となりました。(13/12/07 01:11:08)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レストさん4 票投票先 → 疾風さん
リスク管理さん0 票投票先 → レストさん
毒舌女王さん0 票投票先 → レストさん
トロさん0 票投票先 → レストさん
オレオさん0 票投票先 → 疾風さん
村トリさん0 票投票先 → 疾風さん
疾風さん3 票投票先 → レストさん
芽兎めうさん「けど狼がデスノ持ってたら終戦確定めう……」
●w●さん「占い1噛まれなのに対抗が真なわけない、レスト占いは悪手
だから信用がイマイチ」
ヘクタロスさん「これはヘレン噛めないとうどんか」
ゲームマスター「R真はさすがにタイミングがつらい
後だしレスト●と栗山の先生●がそーとー悪くひびいてる」
養成さん「ダメきょーゆーがペッ」
芽兎めうさん「オワタッコざまぁめうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オレオさん「疾風つるわ」
疾風さん「倍返し狼もありうるし
Rの初手〇ガ狼だってありうる」
レストさん「じゃ君が死んだほうがいいね疾風
だって俺だし」
トロさん「レストもシップも吊られにきてる狂人っぽくてこわい」
オレオさん倍返しを狼だと決め打ちしないと疾風視点残り2Wにならんぞ
芽兎めうさん「栗山狂噛みならRは真だろうけど、印象が悪すぎためう
●引きCCO、後出し●ぶつけ等」
疾風さん「どちらにせよ中途半端な吊りはデスノ無いから出来ない
オレかレスト決め撃ち」
村トリさん「ここは共有に引っ張って欲しいところ」
レストさん「んでまゆ辺り狐ちゃうかな
テキトーな勘だけどね
あーそれだと疾風子狐もあんのか」
オレオさん疾風視点いつ3W死んだんや
リスク管理さん「即栗山噛むような狼がレスト残さないわな」
毒舌女王さん「占い決め撃つしかないわね」
疾風さん「俺は●w●から2日目誘導され投票されている」
トロさん「レストさん 0 票 投票先 → ●w●さん
ALさん 0 票 投票先 → ●w●さん
毒舌女王さん 0 票 投票先 → ●w●さん
トロさん 1 票 投票先 → ●w●さん
●w●さん 4 票 投票先 → 疾風さん」
駄目人間ちゃんさん「栗山未来偽は考えてたけどR真は考えてなかったな」
レストさん「まぁ俺生きるとは思わなかったから
ああ 疾風がLWに近い感じなん」
毒舌女王さん「正直、どちらもあまり信用したくないのだけれど…」
村トリさん「んー」
リスク管理さん「なので俺としては疾風決め打ちでいいと思うんだけど」
トロさん「身内もあるっちゃあるけどね」
疾風さん「狼デスノ持ちで
レスト‐潜伏で2W 吊り6噛みデスノで4だから決め打ちが必要」
オレオさん「レストさんよーわからんけどそれくらいやらかしそうな不気味さはあるんだなあ」
リスク管理さん「正確には身内じゃねえですよ」
リスク管理さん「顔文字はグレランでしんでるから>オレオ」
●w●さん「ヘレンが吊れなくなった」
ОИН妖精さん「完グレって村トリと毒舌だっけ?」
オレオさん「レストの初手が身内とな」
トロさん「レスト偽だけど狼っていうより狂人か狐だろうね。
初日に黒投票している。」
村トリさん「乱射に縁のある村ですね」
疾風さん「デスノ無ければ占い決め撃ちかね」
リスク管理さん「もってたのかよwwww」
オレオさんデスノ俺が持ってたの言ってなかったわ すまんな
駄目人間ちゃんさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさーん」
倍返しでしょさん「おつ」
リスク管理さん「要請真猫、倍返し偽猫人外
そうなると疾風真の可能性がぐんと上がった
となると、むしろ村トリが人外の可能性があると思う

レストが狼なら、しれっと撃たせて●出してあえての村寄りに見せるってあると思うわ」
村トリさん「真っ黒」
疾風さんグレ占う気ないし対抗の中身確認
毒舌女王さん「おはようございます」
トロさん「おはよ」
レストさん「占いCO トロ●
死ぬんやで」
疾風さん「占いCOEレスト●」
リスク管理さん「おはよう」
芽兎めうさん「猫吊り焦るより、狼は子に投票すべきだっためうね。
狼で猫放置ないだろなんて言った奴はいなかっためうけど」
村トリさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/07 01:06:15)
駄目人間ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
倍返しでしょさんは翌日に死体で発見された・・・。
オレオさんから「死神の手帳」を回収、倍返しでしょさんを殺害します。
駄目人間ちゃんさんを狙います。 >>> レスト <<<
ゲームマスター「それだからヘレン候補をできる限り吊るほーがよいとは思うのだ」
レストさんを占います。 >>> 疾風 <<<
リスク管理さんの独り言「デスノひかねえときっついな」
村トリさんの遠吠え「了解」
オレオさんの会話「これもうわかんねえな」
駄目人間ちゃんさんの独り言「2WかLW」
オレオさんの会話「ダメ人間はまあ○としてトロも○っぽい
疾風の○にいるならリスク管理くらいしか」
倍返しでしょさんの遠吠え「まーレストがすきなところかんでいいよ
そして明日は俺吊り」
レストさんの遠吠え「駄目人間でいいかな
オレオミスリー気味だから」
トロさんの独り言「そもそも子とか居るだろうし2〜3wか」
●w●さん「結果論だけど、共有に従ってれば勝ちだったね」
倍返しでしょさんの遠吠え「駄目人間か共有だね」
レストさんの遠吠え「だとしたらマズいよね
1/3で子狐だから」
村トリさんの遠吠え「そんなものはない」
トロさんの独り言「4w居たら終わりかwww どっかで死んでてくれよ」
芽兎めうさん「ああ駄目人間ちゃんも候補か
でも毒舌がCO無し言った今、子候補は相当薄いめう」
レストさんの遠吠え「んでデスノもっとらんの君ら」
養成さん「ようせいさんのなんとなくとひょーは3わりあたるです!ドヤァ」
オレオさんの会話「レストはまず真狂でだいぶ真寄りなんだよねえ」
村トリさんの遠吠え「見にくくてゴメン」
レストさんの遠吠え「サンキュ」
村トリさんの遠吠え「レスト : ●w●● → オレオ○ → ヘクタロス○ → 芽兎めう● →
【 グレー (8): 毒舌女王 / 養成 / 倍返しでしょ / リスク管理 / 疾風 / 駄目人間ちゃん / トロ / 村トリ 】
 栗山未来 : 駄目人間ちゃん○ → R● →
【 グレー (10): 毒舌女王 / 養成 / レスト / オレオ / 倍返しでしょ / リスク管理 / 疾風 / ヘクタロス / トロ / 村トリ 】
 R : ペソ○ → レスト● → ヘクタロス● →
【 グレー (9): 毒舌女王 / 養成 / オレオ / 倍返しでしょ / リスク管理 / 疾風 / 駄目人間ちゃん / トロ / 村トリ 】」
倍返しでしょさんの遠吠え「占い
栗山 駄目人間○R●
レスト えび●オレオ○
R ペソ○レスト●

ここまでしかない」
レストさんの遠吠え「栗山の○先がどこかだけ教えて欲しい」
ゲームマスター「それに村持ってかれたらその時点で飽和なんだ」
倍返しでしょさんの遠吠え「もうあの占いは銃殺でないはずだから置物でいいよ」
レストさんの遠吠え「メモある?wごめんメモとってないねんw」
レストさんの遠吠え「メモのこっとる?」
レストさんの遠吠え「まーしゃーねーわ
とりあえず疾風は残す
疾風噛んだら多分詰むわ」
倍返しでしょさんの遠吠え「どうする?共有噛み?」
リスク管理さんの独り言「うん」
村トリさんの遠吠え「リスク管理さんあたり吊れそうだし」
リスク管理さんの独り言「【能力発動】占いの結果、村トリさんは「人 狼」ぽい人かな?」
ゲームマスター「わりとこの猫COは悪手じゃない?
今狼が吊りたいのは猫じゃなくって子狐なんだ」
村トリさんを占います。[子狐] >>> リスク管理 <<<
倍返しでしょさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オレオ <<<
ОИН妖精さん「猫又の鑑」
芽兎めうさん「いや狐処分してるし悪くない手だと思うめう
子候補はどうせトロだけだし」
レストさんの遠吠え「結構舌うちしてもうたw」
さん「狼さんを道連れにしたのです。」
ヘクタロスさん「これは俺もっていかれるのはきつい」
オレオさんの独り言「いかんとこもってくでない」
村トリさんの遠吠え「そして猫COは出来なくなった」
養成さん「○からしてーとは使えねー共有です、みろこのゆうしゅーなねこを」
倍返しでしょさんの遠吠え「ここでグレーもってったら勝確だったのに」
レストさんの遠吠え「マジかぁ」
●w●さん「持っていく所が悪い」
村トリさんの遠吠え「そこもっていくんか」
レストさんを護衛します。 >>> 駄目人間ちゃん <<<
ゲームマスター「おつかれー」
リスク管理さんの独り言「ヒュウwwwwwww」
倍返しでしょさんの遠吠え「運わりぃいいいいいいいいいいい」
5日目の夜となりました。(13/12/07 01:02:39)
ヘクタロスさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
養成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レストさん0 票投票先 → 養成さん
倍返しでしょさん3 票投票先 → 養成さん
リスク管理さん0 票投票先 → 養成さん
毒舌女王さん0 票投票先 → 養成さん
駄目人間ちゃんさん0 票投票先 → 倍返しでしょさん
ヘクタロスさん0 票投票先 → 養成さん
トロさん0 票投票先 → 養成さん
オレオさん0 票投票先 → 養成さん
村トリさん0 票投票先 → 養成さん
養成さん8 票投票先 → 倍返しでしょさん
疾風さん0 票投票先 → 倍返しでしょさん
芽兎めうさん「狼は噛みといいデスノといい対抗猫COといい
上手すぎるめう 負けてもしゃーないめう」
ゲームマスター「これはそーとーな悪手ではある」
ОИН妖精さん「冬はうどんですよね」
ゲームマスター「それ>R」
ゲームマスター「狼持ってかないと飽和なのよね・・・」
疾風さん「狐狙いで倍返し占って良いですか?」
オレオさん養成吊り!
リスク管理さん「デスノなくね?」
トロさん「猫ルーだろ」
村トリさん「猫吊る」
オレオさん「養成吊り デスノは毒舌女王か場合によって考える」
養成さん「いやここ猫CO吊るばめんだろうに」
毒舌女王さん「狐候補で吊りなさいな」
トロさん「とっといてもあまりメリットないと思うけど…」
疾風さん「〇吊るって事は信用されてないって事ですよね はい」
さん「あれ?養成さん吊れちゃって、村人が道連れになったら狐さんの勝ちなのです?」
リスク管理さん「猫二匹よりおれ先なん?」
ヘクタロスさん「だからデスノないだろ・・・」
村トリさん「これどっちに従えば良いの」
毒舌女王さんCOは、ありません。
トロさん「ここはルーじゃないの?>共有」
養成さん「おそらく疾風さん真だとおもうのでそれでもかてるかと」
倍返しでしょさん「さすがにここで間違える村はいないよね^^?(無言のプレッシャー)」
レストさん「っつーか誰もデスノCOしてないよ>オレオ」
毒舌女王さん「楽しいルーレットの時間ね」
リスク管理さん「は?」
●w●さん「驚きの○乱舞 これは狼にヘレン候補言われて付け込まれるで」
オレオさんあぁぁ!?
オレオさんリスク管理吊って毒舌女王デスノ
ゲームマスター「うっむちゃくちゃやるなあ
それそーとーきついよ」
村トリさん「ですね」
リスク管理さん「るうううううううううううううううううううううう」
トロさん「お、楽しいるーれっとやん」
村トリさん「え、猫ルー?」
芽兎めうさん「昨日出とけば、もっと言えば一昨日出とけば少なくともここまで酷いことには
ならなかったと思うめう」
リスク管理さん「おっと対抗猫きてるぞ」
養成さん「では猫ランです、るーしたいやつはおいらにとーひょーするです!」
ヘクタロスさん「るうううううううううううううううううううううううううう」
疾風さん「この村にはヘレンというのがいてなぁ…」
倍返しでしょさん「俺が猫、ようせい偽」
疾風さん「オレオが指定する前に出たからね」
芽兎めうさん「seaは18猫だと強コテ扱いなのにどうしてVIPだと
こんなゴミみたいな立ち回りしかできんめうかね……」
倍返しでしょさん対抗猫CO
オレオさん「はあ」
村トリさん「猫きた」
倍返しでしょさん「疾風が真なら詰みじゃね?」
疾風さん「真目の占い死亡なので俺狐系統で出る必要なし
そして2日目の投票から俺狼も村視点で薄いのをお忘れなく」
駄目人間ちゃんさん「狼ではないだろう」
リスク管理さん「俺○もらってるけど>オレオ」
レストさん「5日目まで生きてたから明日からもうテキトーに占う
今までもテキトーに占ってたけどな
じゃあね」
ヘクタロスさん「デスノないぞー」
養成さんでは猫COです
トロさんまあ村トリが人外ならわざわざ申告する必要ないからな。

と見せかけた作戦なら怖い
ゲームマスター「あっ一番めんどい展開がwwwwwwwwwwwwwwww」
オレオさんあぁ!?
疾風さんA自称駄目人間と言っちゃう可愛そうな子を占ってあげます
B発言ログ適当に右から読んでいって
村トリスルーして右から2番目のトロの発言がぱっと見
人外臭いと思ったので占っただけ
部屋温めるのに徹していたのでこの日はかなり適当占い
C発言が状況把握系統ばかりなので
D○ばっかなので村狐狙いで占ってみる
4日目は発言1と目立たない感出さないようにしているのも気になった
芽兎めうさん「どーせ俺噛みだと思っためう」
毒舌女王さん「おはようございます」
オレオさんまあいいわ 養成吊り リスク管理デスノ
ペソさん「共有が狼の手のひらの上でコロコロされてるなー」
倍返しでしょさん「うわ、これは村トリすげー村くせぇ・・・」
リスク管理さん「じゃあ村トリは非狼だな」
ゲームマスター「おつかれさーん」
疾風さんもう出ますわ
占いCOA駄目人間ちゃん○Bトロ○Cリスク管理○D養成○
村トリさん「正直スマンカッタ」
養成さん「ですのねーです?」
リスク管理さん「乱射だー!!!
あ、●なんか」
オレオさん「なんやそれ・・・」
駄目人間ちゃんさん「じゃあ村トリ村で」
トロさん「◆村トリさん 「すいません、デスノあったのきがつかなくて
めうさん撃ちました」

なんだそりゃ」
疾風さん「おはよう」
ヘクタロスさん「死んでるな」
倍返しでしょさん「ん、デスノでレストしなないの?」
レストさん「>◆村トリさん 「すいません、デスノあったのきがつかなくて
めうさん撃ちました」
よくやったやで」
ОИН妖精さん「お疲れ」
駄目人間ちゃんさん「しんだな」
レストさん「お前もう死んでるんやで」
村トリさん「すいません、デスノあったのきがつかなくて
めうさん撃ちました」
駄目人間ちゃんさん「おはようよ」
倍返しでしょさん「おはよう」
村トリさん「おはよう」
リスク管理さん「おはよう」
ヘクタロスさん「おはよう」
養成さん「おはようございますです」
レストさん「占いCO 芽兎めう●
お前が死ぬんやで」
トロさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/07 00:57:33)
ОИН妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレオさんに「死神の手帳」を
芽兎めうさんは翌日に死体で発見された・・・。
レストさんから「死神の手帳」を回収、芽兎めうさんを殺害します。
ОИН妖精さんを狙います。 >>> レスト <<<
オレオさんの会話「ようせい リスク管理」
倍返しでしょさんの遠吠え「おk」
レストさんの遠吠え「いいよ」
芽兎めうさんの念話「駄目人間ちゃんは狼にしては発言がしっかりしすぎてるめう
ここ狼なら相当手強い、というか古参確定めう」
村トリさんの遠吠え「いいのかそれ」
リスク管理さんの独り言「うーん」
駄目人間ちゃんさんの独り言「子狐か、分かった」
レストさんの遠吠え「ああ それいってくれよろしく」
村トリさんの遠吠え「おk」
ОИН妖精さんの独り言「R真狐」
養成さんを占います。 >>> 疾風 <<<
倍返しでしょさんの遠吠え「明日朝がきたら、

すいません、デスノあったのきがつかなくて
めうさん撃ちましたって発言してくれる?」
村トリさんの遠吠え「なんでしょうか」
ヘクタロスさんの遠吠え「おなほ」
レストさんの遠吠え「メモとるのってめんどくせーなー」
ヘクタロスさんの遠吠え「おけい」
駄目人間ちゃんさんの独り言「これはトロがなんらかの役職を持ってるというペソからの合図か」
村トリさんの遠吠え「はい」
レストさんの遠吠え「あれ?霊能誰だっけ?w」
ОИН妖精さんの独り言「駄目人間囲いとかあるんか?」
レストさんの遠吠え「2:30か45に勝手にやらせてもらうよ」
倍返しでしょさんの遠吠え「村トリはお願いがあるんだけど」
レストさんの遠吠え「んだら銃殺対応もしとくか」
レストさんの遠吠え「OK」
村トリさんの遠吠え「ですね」
レストさんの遠吠え「残りは子狐か」
ヘクタロスさんの遠吠え「めうはカングレ」
レストさんの遠吠え「ああ 噛み俺やるね」
ヘクタロスさんの遠吠え「おけ」
レストさんの遠吠え「ちなみに めうって完グレ?」
倍返しでしょさんの遠吠え「霊能噛みでもいいけど?」
村トリさんの遠吠え「ありがとう」
ОИН妖精さんの独り言「デスノもないし死にましたね・・・(諦観)」
芽兎めうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスト <<<
ゲームマスター「でも20人村とかなら●引いたらとりあえず出ればなんとかなる
先手をとればいい」
レストさんの遠吠え「霊噛み めうデスノ」
倍返しでしょさんの遠吠え「うん>村トリ」
村トリさんの遠吠え「了解です」
●w●さん「カス様のRPで隠してる狂気がチラチラ見え隠れしてるのが好き●w●」
ヘクタロスさんの遠吠え「これ霊が○だすんだけどどうする?」
レストさんの遠吠え「してもいいよ」
ゲームマスター「こればっかしは相手がわるい」
毒舌女王さんを占います。[子狐] >>> リスク管理 <<<
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆ペソさん 「遺言
           ,;  `'、     .,;' :::::ヽ
           ,:'    ヽ   ;   :::::゙;
           ;     ''''''"""'    ::::.゙;
           ;             ::::::::;
             ; /         \    ::::;  ショボーン・・・
             ;  ●     ●     :::; 
           :"   (__人__)、  _''":::::、′
              、''"```゛''':、;. : : .,:'   :::::ヽ
          ,,:' `ヽ、、   ``'``    :::::;;  
          (    _`丶       、  ::::'.
          : "-、- ‐″: `'、、: : : .,,..`   ::::.ヽ
           ,:'    ,:'`  `````   、   :::';
          ,,:'   ..,:'      、      :::::.゙;、
         、":    ,′     r、       :::::゙;
       ;''"´′ ;''"´ `   .'" ヽ        :::;''"""'''''"""''""''''""''"'''」 」
さん「吊られちゃったのです。」
村トリさんの遠吠え「これ、指定されたときも猫COした方が良い?」
レストさんの遠吠え「デスノ拾ったンゴ
めう殺すンゴ」
ОИН妖精さんの独り言「これマジ?」
レストさんを護衛します。 >>> 駄目人間ちゃん <<<
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/12/07 00:54:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ОИН妖精さん0 票投票先 → さん
レストさん0 票投票先 → さん
倍返しでしょさん1 票投票先 → さん
リスク管理さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 倍返しでしょさん
毒舌女王さん0 票投票先 → さん
駄目人間ちゃんさん0 票投票先 → さん
ヘクタロスさん0 票投票先 → さん
トロさん0 票投票先 → さん
芽兎めうさん0 票投票先 → さん
オレオさん0 票投票先 → さん
村トリさん0 票投票先 → さん
養成さん0 票投票先 → さん
疾風さん0 票投票先 → さん
ALさん「初手グレランで狼吊れてるのにこんな展開ですか・・・」
さんえぐえぐ
芽兎めうさん「さよなら さよなら さよならー」
ОИН妖精さん「はい>R」
疾風さん「俺オレオじゃ無いけど」
ヘクタロスさん「ついでに言っておくとぺたデスノだから即切りって言ったんだからなww」
駄目人間ちゃんさん「代わりに俺がR吊りで」
芽兎めうさん◆オレオさん 「グッバイR」
レストさん「大丈夫じゃねーよイカれてるよ
多分現実世界でも占い師の能力持ってたらイカれてるだろうけどね」
疾風さん「ではR吊りで>R」
ゲームマスター「リスク管理と疾風をどーにかできるかの戦い」
さん「オレオさんの指示に従ってくださいなのです。」
リスク管理さん「おうしゃべることねえなんか一発ギャグやってよ」
トロさん「大丈夫かなこの人?」
倍返しでしょさん「違う世界線に旅立って、どうぞ>R」
ヘクタロスさん「暴言はネタでもやめたほうがいい」
駄目人間ちゃんさん「R諦めたらそこでゲームセットだ」
村トリさん「死んでた」
レストさん「ちょっとおもしろいw」
芽兎めうさん「何ファビョってるめうかwwwwwwwwwwwwww」
毒舌女王さん「未来さんはもういないんじゃない?」
村トリさん「未来さんならいるけど」
リスク管理さん「未来がないのはR君だよ」
レストさん「次喋ったらお前ぶっ殺すからなマジで
宣言したぞ
俺はマジでお前をぶっころす
親族からいくぞ」
さん「この村に未来はないみたいなのです。」
ゲームマスター「んだけど今日占いデスノされないとそれはそれで不自然」
芽兎めうさん「イエローカードめう」
芽兎めうさん「レスト二回目は寒いめうよ……」
疾風さん「R狼濃厚なのでペソが狼の可能性も結構ありうるね」
リスク管理さん「の…り?」
駄目人間ちゃんさん「R真なら素直にR噛んだ方が早いよね」
ОИН妖精さん「の り」
トロさん「ここまで露骨だと笑いもでない」
レストさん「R R うるさいね君たち
キーボードのKとLみてみ」
養成さん「おはようございますです」
倍返しでしょさん「じゃけんRさよならしましょうね^〜」
芽兎めうさん「ぜってーわざとめうwwwwwwwwwwwwwwwww>霊能」
村トリさん「R吊って良いね」
ペソさん「遺言
           ,;  `'、     .,;' :::::ヽ
           ,:'    ヽ   ;   :::::゙;
           ;     ''''''"""'    ::::.゙;
           ;             ::::::::;
             ; /         \    ::::;  ショボーン・・・
             ;  ●     ●     :::; 
           :"   (__人__)、  _''":::::、′
              、''"```゛''':、;. : : .,:'   :::::ヽ
          ,,:' `ヽ、、   ``'``    :::::;;  
          (    _`丶       、  ::::'.
          : "-、- ‐″: `'、、: : : .,,..`   ::::.ヽ
           ,:'    ,:'`  `````   、   :::';
          ,,:'   ..,:'      、      :::::.゙;、
         、":    ,′     r、       :::::゙;
       ;''"´′ ;''"´ `   .'" ヽ        :::;''"""'''''"""''""''''""''"'''」
●w●さん「あー、このRは村視点狂人だわ」
リスク管理さん「Rおやすみ」
ヘクタロスさん「Rに対してじゃなく栗山がRに●出したからなんだけどな」
オレオさん「グッバイR」
ペソさん「暫定○にデスノをぶつける共有の鏡」
毒舌女王さん「R吊っちゃっていいと思うわ」
駄目人間ちゃんさん「ソクヌカレテイクー」
村トリさん「占い噛まれてる」
リスク管理さん「あーこれはRいらねーですわやっぱ」
ОИН妖精さんあ、すまん結果間違えた
こっちね
霊能CO まゆ○
疾風さん「おはよう」
駄目人間ちゃんさん「おはようよ」
倍返しでしょさん「おはよう」
栗山未来さん「お疲れ様です」
毒舌女王さん「おはようございます」
ヘクタロスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさーん」
リスク管理さん「おはよう」
●w●さん「倍返しの村トリ切り誘導が露骨過ぎてカワイソス」
芽兎めうさん「おはようめう!」
村トリさん「おはよう」
トロさん「おはよう」
ОИН妖精さん「霊能CO まいはホモ」
レストさん占いCO ヘクタロス○
理由 俺と同じ列にいるから
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです
  ヘクタロスさんは●なのです!
   ◆ヘクタロス 「Rは即切りですねわかります」
   ◆ヘクタロス 「Rが狼なら投票もらった俺は白いな」
   私に対しての反応が早かったので占ったのです!」
4日目の朝となりました。(13/12/07 00:50:10)
栗山未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
ペソさんは翌日に死体で発見された・・・。
オレオさんから「死神の手帳」を回収、ペソさんを殺害します。
栗山未来さんを狙います。 >>> レスト <<<
芽兎めうさんの念話「わざと言ってるのかもしれんけど」
芽兎めうさんの念話「村トリ無職ないかなー」
レストさんの遠吠え「栗山でGO」
村トリさんの遠吠え「準備だけしときます」
レストさんの遠吠え「霊は噛まなくてOK
んで明日ヘタクロスあたりに○撃つ」
ペソさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オレオ <<<
ヘクタロスさんの遠吠え「栗山」
倍返しでしょさんの遠吠え「あのさ、村トリに●だして村トリが猫COしたほうがよくない?」
レストさんの遠吠え「ああじゃあ栗山噛もう」
ヘクタロスさんの遠吠え「まぁあれだったら霊噛みも・・・」
レストさんの遠吠え「Rに●出したんだれだっけ w」
村トリさんの遠吠え「栗山さん」
駄目人間ちゃんさんの独り言「AL護衛だし」
村トリさんの遠吠え「噛まないよね」
レストさんの遠吠え「栗山だっけ?」
レストさんの遠吠え「誰だっけもう一人の騙り」
村トリさんの遠吠え「こういうときに信用ない方の占いって噛んでいいの?」
駄目人間ちゃんさんの独り言「狐噛んだんかな」
レストさんの遠吠え「銃殺は対応するよ恐らく」
ゲームマスター「前村にもいたよう>わた」
●w●さん「狐把握したからこそ占い残しは無意味
吊ってしまえば真を悟らせずにすむ
霊能は1だし初日考慮もできて噛まなければ吊り数にも使える」
倍返しでしょさんの遠吠え「占いやってるレストがきめて」
リスク管理さんの独り言「飽和の方が早いかねーこれは」
レストさんの遠吠え「Rは噛まなくていい」
倍返しでしょさんの遠吠え「狐把握してるからレストの腕次第では信頼でかてるけど」
レストさんの遠吠え「共有ぶっ殺してカオスにさせるか
グレー削るか どっちでもいいよ」
村トリさんの遠吠え「うーん」
ヘクタロスさんの遠吠え「毒舌が気になるかな」
レストさんを護衛します。 >>> 駄目人間ちゃん <<<
リスク管理さんの独り言「くっそwwwwww」
リスク管理さんの独り言「AL○まゆ○疾風○」
さんの独り言「【おはようなのです】
占いCOをするのです
  ヘクタロスさんは○なのです!
   ◆ヘクタロス 「Rは即切りですねわかります」
   ◆ヘクタロス 「Rが狼なら投票もらった俺は白いな」
   私に対しての反応が早かったので占ったのです!」
倍返しでしょさんの遠吠え「R噛めるけどどうすんの?」
リスク管理さんの独り言「狼みつかんねwwww」
ペソさんの独り言「オレオが本気で俺を撃ちそうな件について」
トロさんの独り言「グレーがデスノ引いたら撃たせ先にするって感じかね」
まゆさん「オレオっておわたっこかよwwwwwwwwwwwwwww」
レストさんの遠吠え「せっかく●w●にうまい事投票してたのにこっちからアピる必要はなかった」
村トリさんの遠吠え「めう狐把握」
リスク管理さんを占います。 >>> 疾風 <<<
ヘクタロスさんの遠吠え「俺・・・めうを噛んだから」
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆●w●さん 「遺言AA

 r-、 )⌒'──t.        オメメガツブラ _ ヽ   乙
 r三(ノ',ニニニー'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ|   ̄\
 _,ri ⊂ ,旦 ,'⊃ .オナカガモショカワイイ   ヽ 、@@   >>1
  V く_,= ,'=.    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   》'  ゙i
    ,、 `イ  テガタクサンベンリ    \゙y'  :|  オイシイ
  r、_! 7_.    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ _ -=ik、__'_:j / ̄ ̄
へ_`ニコ 匸フ>__              ゙ミtィ'´丶 、/
ゝ-‐‐ニフ_ノーv´         `ー,tvイ~ ` ー/
 -=ニi L,--^j   、_ , ェ--t'ヌ" \ /
    | l二ファ´    七ニ、ノ_/_l_ , / \シュイロアカキレイ
    `ー '´                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 」 」
レストさんの遠吠え「うん けどさっきの行動は相当ミスった」
ゲームマスター「おつかれー」
トロさんの独り言「20だと余裕ないし即切りでも良かったか」
倍返しでしょさんの遠吠え「めうが狐だろうねおそらく」
レストさんの遠吠え「誰だっけ?
めうだっけまゆだっけ・・・」
村トリさんの遠吠え「良い感じに信用とれてるね」
疾風さんを占います。[子狐] >>> リスク管理 <<<
ヘクタロスさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「問題はリスク管理が消えるか消えないかだけど」
3日目の夜となりました。(13/12/07 00:46:24)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ОИН妖精さん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん3 票投票先 → まゆさん
レストさん0 票投票先 → さん
倍返しでしょさん1 票投票先 → まゆさん
リスク管理さん0 票投票先 → まゆさん
さん2 票投票先 → ヘクタロスさん
毒舌女王さん0 票投票先 → 倍返しでしょさん
まゆさん10 票投票先 → ペソさん
駄目人間ちゃんさん0 票投票先 → まゆさん
ヘクタロスさん1 票投票先 → まゆさん
トロさん0 票投票先 → まゆさん
栗山未来さん0 票投票先 → まゆさん
芽兎めうさん0 票投票先 → さん
オレオさん0 票投票先 → ペソさん
村トリさん0 票投票先 → まゆさん
養成さん0 票投票先 → まゆさん
疾風さん0 票投票先 → まゆさん
ゲームマスター「霊を自然に噛めるからここは吊らないべきじゃないかなー
きつね把握してるから絶対的に有利」
●w●さん「ここはノリでR吊ってしまいたいな狼としてわ」
まゆさん「ほんとにおはすてだったwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さん「相変わらず部屋寒くてタイピング速度が劣る」
ОИН妖精さん「ペソ撃つくらいなら吊りの方が●出た時心置きなくR切れるやん」
レストさん「俺AKBの板の?だっけ
結構すき あのさらし者にされた画像すき」
まゆさん「せ、せやろか・・・?」
ゲームマスター「おなかすいた」
オレオさん「ペソ○もらってんのかよ どうでもいいかもう」
リスク管理さん「まゆはおはステだったな昨日」
倍返しでしょさん「えっじゃねーよ」
ヘクタロスさん「○にデスノうって残しておく意味は・・・」
養成さん「たたかわなければいきのこれねーです」
村トリさん「吊り先了解」
まゆさんえっ
駄目人間ちゃんさん「即切らんかー」
トロさん「無論、すぐに切れとは言わないけど。デスノもあるしグレー削りだぬ」
芽兎めうさんRさん切って、もし潜伏にRの相方候補がいれあ出させればいいめう!
20人なんだから悠長に全残しなんてできんめう!!
ペソさん「ふぇぇ・・・」
ヘクタロスさん「Rは即切りですねわかります」
オレオさん吊りはまゆ
ペソさんぺそCOないよー
栗山未来さん「私真認定してもらえますね(ニッコリ」
養成さん「オレオとっとと指定するべきです」
トロさんこれ真真でRが狼もあると思う。
村トリさん「占い2人に●でてるのか」
オレオさんデスノはペソ
倍返しでしょさん「Rがレストに●占い真はいても一人かな」
疾風さん「Rのレスト●が護衛ぶらしにしか見えん」
オレオさん「ファー」
さん●出されちゃったので、出しておくのです!
栗山未来さん「占いCCO乙ですわ」
芽兎めうさんRきらないめうか?
リスク管理さん「これRいらねー流れじゃね」
ヘクタロスさん「Rが狼なら投票もらった俺は白いな」
駄目人間ちゃんさん「はいはいR狼R狼」
●w●さん「遺言AA

 r-、 )⌒'──t.        オメメガツブラ _ ヽ   乙
 r三(ノ',ニニニー'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ|   ̄\
 _,ri ⊂ ,旦 ,'⊃ .オナカガモショカワイイ   ヽ 、@@   >>1
  V く_,= ,'=.    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   》'  ゙i
    ,、 `イ  テガタクサンベンリ    \゙y'  :|  オイシイ
  r、_! 7_.    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ _ -=ik、__'_:j / ̄ ̄
へ_`ニコ 匸フ>__              ゙ミtィ'´丶 、/
ゝ-‐‐ニフ_ノーv´         `ー,tvイ~ ` ー/
 -=ニi L,--^j   、_ , ェ--t'ヌ" \ /
    | l二ファ´    七ニ、ノ_/_l_ , / \シュイロアカキレイ
    `ー '´                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 」
レストさん「何でっていわれても俺は5日目まで生き残れると思うから>陽性」
トロさんとりあえずレストの結果は繋がってるね。
まゆさん「●がいっぱいでよくわからない」
ALさん「Rうううううううううううううううううううううう」
さん占いCOをするのです
  ペソさんは○なのです!
   気が合う人を占ったのです!
  レストさんは●なのです!
   ◆レスト 「お前ら何回ALALいってんの?
   Xの下の文字みてみ?」
   おかしな誘導をしていた人を占ったのです!
ゲームマスター「霊界が赤い」
栗山未来さん「ですのでたので出るの」
ゲームマスター「あっこれR信用取れないパターンだ・・・」
リスク管理さん「顔文字わかりにくいなwwww」
村トリさん「なにこのややこしい霊能CO」
芽兎めうさんめうっ!
グレデスノせず共有デスノとは、手堅い狼めうね!
さては、狂人がデスノ持ちだったのかもしれないめう!!
狂人なら、誤爆打ちが怖くて共有打つに決まってるめう!
駄目人間ちゃんさん「レスト真でいいや、狼狂で出る意味ねー結果だし」
レストさん「なので昨日は●w●に投票した
これデカいよね」
養成さん「レストさんその結果でなんででたん?」
毒舌女王さん「狂人のデスノ撃ちだと思うわ
わざわざそこ撃つ意味ないもの」
ペソさん「俺はオレオの事オレオだと思ってたよ!」
栗山未来さん占いCO 駄目人間ちゃん○ R●

理由:
駄目人間でも村人に違いないから

理由:
多弁かと思ったら疑問系ばっかで主張がないのね
リスク管理さん「共有はええよ死ぬの
そして無残なし」
疾風さん「共有はCOはやくしないと乗っ取られるぞ」
トロさん「ОИН妖精さん 3 票 投票先 → トロさん

さっそくの手のひら返しですか!!!」
レストさん占いCO ●w● ●(わかりづれーよバカ) オレオ○
まゆさん「おはようございます♪」
村トリさん「無残無いね」
オレオさんデスノCO&共有CO
さん「共有さんが撃たれちゃっているのです!」
栗山未来さん「またですのがないの」
養成さん「おしたいひとつです?」
ゲームマスター「おつかれさーん」
レストさんこん
リスク管理さん「おはー」
駄目人間ちゃんさん「ワラタ」
ヘクタロスさん「おう無残がねーぞ」
ペソさん「噛まれ無しンゴ?」
毒舌女王さん「おはようございます」
ОИН妖精さん霊能CO ●w●●

レストさん 0 票 投票先 → ●w●さん
ALさん 0 票 投票先 → ●w●さん
毒舌女王さん 0 票 投票先 → ●w●さん
トロさん 1 票 投票先 → ●w●さん

●w●さん 4 票 投票先 → 疾風さん

トロさん 1 票 投票先 → ●w●さん
トロは村だな(テノヒラクルー
駄目人間ちゃんさん「おはようよ」
疾風さん「おはよう」
倍返しでしょさん「おはよう」
養成さん「おはようございますです」
ALさん「おいィ!?」
村トリさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
ヘクタロスさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
トロさん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/07 00:40:42)
オレオさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
村トリさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
芽兎めうさんを狙います。 >>> ヘクタロス <<<
●w●さん「遺言・・・ちょっと考える」
トロさんの独り言「おはよう」
芽兎めうさんの念話「まぁこの展開でセンサーは正直働くわけ無いし」
芽兎めうさんの念話「全然気になるところがねぇ
倍返しが若干くらいか」
ペソさんの独り言「吠え多すぎンゴ」
ALさんの会話「お前のことは忘れない!一日くらいは!」
ヘクタロスさんの遠吠え「半分目をつけられてる」
村トリさんの遠吠え「あはい」
レストさんの遠吠え「いや 村トリさんはこの村でスターになれる可能性あるから
頑張って潜んでて」
村トリさんの遠吠え「おk」
ヘクタロスさんの遠吠え「俺が噛もう」
レストさんの遠吠え「んだらヘタクロス2:30によろしく頼むで」
村トリさんの遠吠え「私噛み役した方が良い?」
さんの独り言「占いCOをするのです
 レストさんは●なのです!
  ◆レスト 「お前ら何回ALALいってんの?
  Xの下の文字みてみ?」
  へんてこな誘導をしていた人を占ったのです!」
レストさんの遠吠え「あっそっか俺が噛んだらまずいのか
誰か2:30にお願い」
オレオさんの会話「つまり先に俺が犠牲になる・・・?」
村トリさんの遠吠え「嘘ですごめんなさい」
レストさんの遠吠え「すばらしい
エークセレンッ!」
ヘクタロスさんの遠吠え「誰が噛む?猫かみしたらやばいんだけど」
村トリさんの遠吠え「えへへ」
ゲームマスター「いつもどおり村に関係ないことならゆいごんいいよ」
レストさんの遠吠え「村トリえらいね〜〜」
倍返しでしょさんの遠吠え「村とりはデスノ撃ちと噛みまちがえないでね
ALにデスノ撃って」
レストさんの遠吠え「2:30に噛み
俺は展開次第で出る」
ALさんの会話「共有なんて殺してる暇ないやろ(震え声)」
リスク管理さんの独り言「狼みつかんねーし初日AL占っちゃうし」
村トリさんの遠吠え「【能力発動】アナタはALさんを手帳に書き記した」
レストさんの遠吠え「デスノはALでいい
現状一番無難」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 村トリ <<<
●w●さん「このレストに違和感しか感じない こんな八方美人じゃないだろ」
レストさんを占います。 >>> R <<<
村トリさんの遠吠え「ALに撃つね」
トロさんを占います。 >>> 疾風 <<<
倍返しでしょさんの遠吠え「ALデスノ めう噛みでいこ」
レストさんの遠吠え「じゃあそのめうっての噛もう」
ペソさんを護衛します。 >>> 駄目人間ちゃん <<<
オレオさんの会話「デスノ無いし犠牲になりそう」
芽兎めうさんの念話「ウォウ〜」
ゲームマスター「まえもグレランでつられてなかった・・・?」
倍返しでしょさんの遠吠え「芽兎めうがなんかもってる」
レストさんの遠吠え「ALでいいよデスノは」
ALさんの会話「アルェー?」
村トリさんの遠吠え「おk」
倍返しでしょさんの遠吠え「ちょっとまって」
レストさんの遠吠え「占いCO ●w● ●(わかりづれーよバカ) トロ○」
倍返しでしょさんの遠吠え「デスノ使うとき、噛みとデスノ間違えることが多いから
気をつけてつかってね」
トロさんの独り言「まー顔文字はメモ面倒だし吊って良かった位置(後付け)」
オレオさんの会話「ALェ!!」
ALさんの会話「まー、適当にアレがアレであんな感じで」
ゲームマスター「おつかれさーん」
ペソさんの独り言「エビィ・・・」
村トリさんの遠吠え「どこ撃てば良いの?」
倍返しでしょさんの遠吠え「ナイス」
ヘクタロスさんの遠吠え「いきなり仲間吊れてるな・・・つらい」
レストさんの遠吠え「まぁいっか
じゃあコイツに●ぶちこんどこ」
トロさんの独り言「良かったコテの力だけで吊られてないわけじゃないんだな(グレラン回避久しぶりの顔」
まゆさんを占います。[子狐] >>> リスク管理 <<<
●w●さん「はええええwwwwww」
レストさんの遠吠え「あっわり
俺投票しちゃった」
村トリさんの遠吠え「デスノ拾った」
倍返しでしょさんの遠吠え「えぇえええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/12/07 00:37:09)
●w●さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ОИН妖精さん3 票投票先 → トロさん
ペソさん2 票投票先 → ОИН妖精さん
レストさん0 票投票先 → ●w●さん
倍返しでしょさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
リスク管理さん0 票投票先 → まゆさん
ALさん0 票投票先 → ●w●さん
さん1 票投票先 → ヘクタロスさん
毒舌女王さん0 票投票先 → ●w●さん
まゆさん2 票投票先 → ОИН妖精さん
駄目人間ちゃんさん0 票投票先 → 疾風さん
ヘクタロスさん2 票投票先 → 疾風さん
トロさん1 票投票先 → ●w●さん
栗山未来さん0 票投票先 → まゆさん
芽兎めうさん1 票投票先 → さん
●w●さん4 票投票先 → 疾風さん
オレオさん0 票投票先 → ペソさん
村トリさん0 票投票先 → ОИН妖精さん
養成さん0 票投票先 → ヘクタロスさん
疾風さん3 票投票先 → ペソさん
ゲームマスター「生存者1ケタなるまで再投票はしねえっていういつものあれ」
疾風さん「仕事帰ってきたばっかで家の中寒すぎて手震えるんだy」
ALさん「それAltや!」
リスク管理さん「トロに露骨な誘導説」
養成さん「グレランってたのしいです?」
倍返しでしょさん「誘導されてるようじゃまだまだ甘いよ>AL」
●w●さん◆疾風さん 「部屋寒いんでストーブつけてくる」
お前が燃料になればいいよ(ニッコリ
レストさん「お前ら何回ALALいってんの?
Xの下の文字みてみ?」
毒舌女王さん「暴言は罪よ(棒)」
オレオさん「ストーブは犠牲になったのだ・・・」
ОИН妖精さん「◆トロさん 「と言う事はALさんを吊ればいいんですね。」」
芽兎めうさん「AL誘導多すぎて逆に怪しくないな」
ALさん「そうだな!俺が吊れるわけないな!(フラグ)」
疾風さん「部屋寒いんでストーブつけてくる」
ペソさん「炙るとかそんなわけないじゃないですかHAHAHA」
駄目人間ちゃんさん「ALは共有だと思ってました」
トロさん「毒舌なのに謝るんですか。名前と矛盾しているので詐欺ですね!」
村トリさん「AL吊り押しした人の中に人外がいる」
さん「ALさんの指示に従えばいいのです?」
栗山未来さん「炙ってないよ、私、炙ってないから!」
養成さん「ALさんが初日につられるわけがない!」
駄目人間ちゃんさん「一人出るのがめんどくさい乗っ取り的な意味でな」
倍返しでしょさん「ALはCOしなくても吊られなかったとおもうけど?」
オレオさん「共有を炙ったところは犠牲になったのだ・・・」
村トリさん「って共有」
毒舌女王さん「大変申し訳ございませんでした(棒)」
トロさん「ふーん」
リスク管理さん「AL炙った人たちは反省しる」
芽兎めうさん「デスノCOないからめうめうが持ってるめうか!?と思って
欄見たけど無かっためう……」
ペソさん「マジかよ」
栗山未来さん「対抗共有いないかな?」
さん「ALさんが共有さんなのです?」
ОИН妖精さん「共有炙ったところ吊りで良いと思います」
オレオさん「共有は犠牲になったのだ・・・」
レストさん「ああ 出てた」
レストさん「共有出たほうがいいよ 一人」
毒舌女王さん「さっきからオレオの発言が地味にツボにはまるのだけれど」
ヘクタロスさん「ここでALから俺への誘導とか露骨ですね^^>養成」
駄目人間ちゃんさん「誘導に誘導で返す典型的な人外のパターンだー(棒)」
村トリさん「なにこの流れ」
ALさんなんか吊られそうで嫌な予感するので出とく。共有CO 相方生存
リスク管理さん「ペロっ…これは高度な誘導!!!」
ОИН妖精さんグレランしようぜ!!
芽兎めうさん「寝坊しためう〜!」
ペソさん「AL吊りにのっ掛かってる発言してる奴を吊ろうと思ったけど
やっぱりALでいいや」
ОИН妖精さんぐれらんしよずえ!!
栗山未来さん「グレランと言う名のALさん吊り」
オレオさん「この村はグレランになったのだ・・・」
養成さん「なんとなくヘクタロスさん吊りにゆくです」
さん「グレラン村なのです!人外さんと思う人に投票するのです!」
●w●さん駄目人間ちゃんさん 「●w●吊って中身確認する時間か」
が死ねば確認できるよ(ニッコリ
まゆさん「おはようございます♪」
リスク管理さん「グレランしようぜ!」
村トリさん「はいはいグレラングレラン」
駄目人間ちゃんさん「おめでとう、もうデスノは君にこない>AL」
トロさん「>毒舌女王
あらあら仲の良い事。」
養成さん「ではかおすぐれらんのすたーとですな」
ALさん「それまで生きていたいです(フラグ)」
倍返しでしょさん「久しぶりのデスノいいっすね^〜」
レストさん「ねー今日練習キツかったねー
っていえる日来ないかな」
リスク管理さん「特になにもなさそうである」
オレオさん「デスノは犠牲になったのだ・・・」
トロさん「と言う事はALさんを吊ればいいんですね。」
疾風さん「おはよう」
毒舌女王さん「では、ALを吊るしましょう」
駄目人間ちゃんさん「●w●吊って中身確認する時間か」
さん「デスノはないのです?」
村トリさん「デスノ来ないね」
リスク管理さん「静かな朝…しかし!!!?」
栗山未来さん「ですのないのですの」
ゲームマスター「霊なのに狩人とはこれいかに」
ペソさん「お狐様が死んでないのは占いの怠慢」
ヘクタロスさん「あれ、狐死んでなくね?」
オレオさん「初日犠牲者は犠牲になったのだ・・・」
ALさん今回の目標はデスノ1回ゲット
駄目人間ちゃんさん「おはよおよ」
ペソさん「おはよう」
レストさん「99
88」
ОИН妖精さん「おなほう」
トロさん「おはようございます」
倍返しでしょさん「おっす」
ヘクタロスさん「おはよう」
●w●さん「海老飼いたい」
養成さん「おはようございますです」
ALさんグダタンしようぜ!
村トリさん「おはよう」
毒舌女王さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
リスク管理さん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/07 00:32:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村トリさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レスト <<<
ALさんの会話「犠牲とはいったい・・・うごごごごごっご」
ヘクタロスさんの遠吠え「制限時間が赤くならないうちにかみしたらダメだぞ」
村トリさんの遠吠え「切り役としてでも使ってくれれば助かる」
レストさんの遠吠え「zyaganbaro」
リスク管理さんの独り言「即囲い待ったなし」
レストさんの遠吠え「ワイ騙るよ んで噛みは2:45
明日から2:30」
村トリさんの遠吠え「了解」
ヘクタロスさんの遠吠え「噛みは実行時間になってからな」
リスク管理さんの独り言「親中身わかんねーなー」
レストさんの遠吠え「たまには騙ろうかな」
オレオさんの会話「犠牲に犠牲し続ける犠牲…その犠牲にな…」
まゆさんの独り言「頭がおかしくなるようなヘビメタききたい」
レストさんの遠吠え「ああそれでいいね」
倍返しでしょさんの遠吠え「もし●もらったら猫COしておいて>村トリ」
ALさんの会話「平和のための犠牲だから・・・・」
毒舌女王さんの独り言「んで村のときにだけデスノ来て早期退場になるんでしょ?知ってるわよ」
リスク管理さんの独り言「せめて噛まれたい」
リスク管理さんの独り言「ヘレンになったよやったね」
村トリさんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
オレオさんの会話「俺のファーストキッスは犠牲になったのだ・・・」
トロさんの独り言「村立て感謝」
レストさんの遠吠え「何もしないのが一番いいよ
発言みとくだけでいい」
毒舌女王さんの独り言「村か…」
ヘクタロスさんの遠吠え「がんばって発言するんだぞ」
ゲームマスター「ごめんね
ただありのがいいってリクエストっぽいの来たから>該当」
村トリさんの遠吠え「ありがとうがんばる」
さんの独り言「占いCOをするのです
ペソさんは○なのです!気が合う人を占ったのです!」
村トリさんの遠吠え「なにしようかな」
駄目人間ちゃんさんを占います。 >>> 疾風 <<<
レストさんの遠吠え「おん 頑張れ>村トリ」
レストさんの遠吠え「世界って広いよね思ってるより
から死にたい」
まゆさんの独り言「●x●」
倍返しでしょさんの遠吠え「初日は潜伏する」
ペソさんを占います。 >>> R <<<
ALさんの会話「俺の間接キスだけど!いいかな!?」
村トリさんの遠吠え「さっきも行ったけど初心者なので」
ALさんを占います。[子狐] >>> リスク管理 <<<
●w●さんの遠吠え「ウォウ〜ウォウオウォウオ〜 ウォウ〜ウォウオウォウオ〜 ウォウ〜ウォウオウォウオ〜 ウォウ〜〜 」
オレオさんの会話「お前の前の棚にあるオレオ取ってオレオ!」
ペソさんの独り言「低い確率で素村を引く感じ」
倍返しでしょさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「GMかびんだよ
子ありのいつものやつだよ」
ALさんの会話「うーん。もう1この緑がよかったな」
レストさんの遠吠え「20人だったらお願いあるんだけど子狐ナシにして欲しい っていおとしたら始まってた」
村トリさんの遠吠え「よろしくお願いです」
オレオさんの会話「ALェ!!」
リスク管理さんの独り言「ヘレンちゃんちゅっちゅ……
ヘレンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペソさんの独り言「まーた村か」
養成さんの独り言「にゃーんです」
村トリさんの遠吠え「こんばんは」
ヘクタロスさんの遠吠え「よろりん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/07 00:28:45)
ゲームマスターんじゃいくよー
村トリさん「じゃあ村人もらいます」
クロージャーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさん「じゃ死ねよ」
ホモでしょさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆさん「狐になりたい」
リスク管理さん「おめでとう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさん「村人以外がいいな 今回は」
ペソさん「やだー!」
リスク管理さん◆ペソさん 「俺・・・この村終わったらメンツ集めて麻雀とお絵かきするんだ・・・」
◆Rさん 「まーじゃんやおえかきもやってみたいのです!」

結婚
村トリさん「ちなみにド初心者です」
ペソさん「俺・・・この村終わったらメンツ集めて麻雀とお絵かきするんだ・・・」
さん「まーじゃんやおえかきもやってみたいのです!」
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ペソさん「いいズサだな
感動的だ」
ゲームマスターひゅう!
47秒あとに赤蹴って始める!
リスク管理さん「昼30分デビトリ大狼猫又蘇生あり
なるほど(震え声)」
村トリさん「わかんないけどダイヤルアップ回線の頃の名残とかそんなんじゃ無いかな」
疾風さん「こんばんは」
疾風さん」が村へやってきました。(13/12/07 00:26:43)
ゲームマスター「ヘレンちゃんちゅっちゅ派多いから子ありで行きます・・・と言いたいが赤4だから微妙に足りないのが困る」
ペソさん「仮想時間とか何を考えて実装したのか完全に意味不明だからな
朝の挨拶をしたら夜になるってどういう事やねん」
ALさん「みんなでAA投下しまくって時間消化した覚えが」
ゲームマスター「仮想時間入れてねーよ!一瞬確認しちゃったよ」
リスク管理さん「ヘレンちゃんちゅっちゅ」
オレオさん「見た目は子供 頭脳は大人 その名は」
まゆさん「子狐が子産めるわけねーだろ!少子化貢献するなら大人じゃないとな」
リスク管理さん「仮想時間はめんどくせえ」
村トリさん「そう言えば桃栗のデスノはデビトリに近いんだっけか」
ペソさん「ヘレンちゃんをモフモフしよう」
ゲームマスター更新確認するんだな
ALさん「先月、仮想時間?のやつあったよね」
養成さん「しらないかおもちらほらいますな」
リスク管理さん「最近は罠村もないのか」
ゲームマスター狐社会の少子高齢化対策に子あり
子なんかいらねーよ子供はとっとと寝ろよ
さあどっちがいい?
レストさん「沈黙連発するのめんどくさかったなぁ」
ALさん「いや、ちぇーんがよくデビトリ村建ててたじゃん?」
リスク管理さん「昔あったよな昼30分罠村」
レストさん「3分30秒だよ・・・w」
リスク管理さん「え?昼30分?」
養成さん「え、ちぇーんさんになにかあったの?」
ゲームマスター「kariは名前かえとけっていおーっとおもったらkariいなかった」
かりさんが芽兎めうに名前を変更しました。
ALさん「デビトリはちぇーん無き今となってはね・・・」
レストさん「なんかいい音楽ない?」
倍返しでしょさん「そんなん草生えるに決まってるだろ>犬にデスノ」
kariさんが養成に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす!」
養成さん「こんばはー」
リスク管理さん「デビトリ(チラ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:23:11)
毒舌女王さん「中和されて引き分けになったということでしょう」
村トリさん「えーないのー」
リスク管理さん「デスノもかよ
愉快犯だな」
レストさん「やはり天才か」
村トリさん「ゴメン、前村のGMの指示見落としてた」
ゲームマスター「デビトリはねーからな!!!!」
リスク管理さん「前村のいい犬って三日目かなんかも早噛みしてるやん
確信犯なんじゃねえかこれ」
ALさん「マジかよwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「そんなことだと思ったよ!!!!>犬にデスノ」
村トリさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:22:24)
駄目人間ちゃんさん「過去ログ見たら犬に3回デスノ回って来てて草不可避」
ゲームマスター「ごめんきづかんかったし>PR」
ペソさん「犠牲の犠牲の犠牲」
ゲームマスター「犠牲の犠牲にな・・・」
オレオさん「犠牲になったのだ・・・」
オレオさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:21:30)
レストさん「村名詳細かえとこや」
ゲームマスター「よしデスノできるな!
欲をいえば25までいければいいな」
ゲームマスター「おっすおっす!」
●w●さん「ウォウ〜」
●w●さん」が村へやってきました。(13/12/07 00:20:19)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:20:15)
ゲームマスター「はやくきてーはやくきてー」
レストさん「オラオラチンポセイヤセイヤ」
kariさんが駄目人間ちゃんに名前を変更しました。
いつやるかさんがレストに名前を変更しました。
レストさん「は?これもしかしてアレやん」
ゲームマスター「うんデスノいけるいける」
リスク管理さん「今度こそデスノ村頼むで
前村?デスノはずっと霊界にあったとか」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/12/07 00:16:13)
ゲームマスター「最後を丸く持ってかれた感がすごい」
毒舌女王さん「一番面白い結末だったんじゃないかしら」
kariさんがヘクタロスに名前を変更しました。
トロさん「こんばんは」
ヘクタロスさん「ばわっす」
トロさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:15:19)
駄目人間ちゃんさん「本当にいい犬だった」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:15:13)
駄目人間ちゃんさん「よろし」
毒舌女王さん「こんばんは」
まゆさん「面白かった」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:14:44)
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:14:43)
ゲームマスター「おっすおっす」
毒舌女王さん」が村へやってきました。(13/12/07 00:14:42)
ゲームマスター更新確認0025な!
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/07 00:14:22)
ホモでしょさんいつやるの?ホモでしょ!
ホモでしょさん」が村へやってきました。(13/12/07 00:10:41)
リスク管理さん「前村満員だったのにこの差は」
ゲームマスター「おいうー!」
かりさんがリスク管理に名前を変更しました。
ALさん「おいすー」
ALさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:59:45)
リスク管理さん「おいとく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:58:01)
ゲームマスター今でしょ!
レストさん「やられたらいつやるか?」
倍返しでしょさん「流行語不可避」
倍返しでしょさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:50:17)
レストさん「うっうー」
案山子でしょさんがに名前を変更しました。
いつやるかさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:49:49)
ゲームマスター「おいうー」
神足康太さん「おいす」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:33:40)
クロージャーさん「こんばんは」
クロージャーさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:33:29)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ペソさん「前村で死んだので」
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:28:35)
ОИН妖精さん「はい」
ОИН妖精さん」が村へやってきました。(13/12/06 23:28:16)
ゲームマスター「あー前村から流れてきた人は前村終わるまで前村の話は禁止ー」
ゲームマスター「おいっす」
さん「やぁ とりあえず帰ってくるまで置いとく」
案山子でしょさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:18:23)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る