過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブーケガルニ
◆6yEqsg02hQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜食
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ローズムスク
しののん ◆1c08Ebsku2
[占い師]
(死 亡)
 
 
+99うさみん
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンゴウ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心の一方
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルパン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 

由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風来のアスカ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
苫小牧
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
バケラッタ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135202番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました
あと猫派は吊ります(まがお)」
ケンゴウさん「私もログ読み終わったので退散です
GM,村の皆さま、ありがとうございました。
でも猫派は譲りません」
ルパンさん「大体残されることが多いので自由に動いてたことを村アピにしたかったので自由に動いてみたんだが、あんまり宜しくないのかな。それを自分から言うと『それアピするために投票ぶれぶれだったの?』って言われそうだし…ううん、普通に共有の指示通りするのが吉なのかな…ちょっと反省しますす
GMさん同村さん有難う御座いましたー」
ルパンさん「結構やってらっしゃる方見ますが、ルール的にどうなん?って思ってたのでよかったっす>風来のアスカさん&GMさん」
ブーケガルニさん「では村立て同村ありがとうございました 相方狂人お疲れー」
風来のアスカさん「ログから、私は7割くらいは前日に占い対応書きますよ。最近は面倒でさぼってますが>ルパンさん」
ローズムスクさん「GMさん村立てありがとうございましたー 同村のみなさんもお疲れ様ですー
狼陣営はおめでとうですのよー」
バケラッタさん「では、GM村立てありがとうございました!お腹いっぱいです!」
ブーケガルニさん「ルパンさんは普通に最終日白かったですよ 普通に負けたと思いました>ルパンさん」
プロキオンさん「(;ww;)<むらあり」
夜食さん「まぁ狼もあっぱれだったなこりゃ
では退散しますー。お疲れ様でした」
バケラッタさん「俺吊りのあの日、狂人吊り叫んだほうがまだ余裕できてたかしら?」
ルパンさん「うぇぇえ…臭くてごめんなさい…(´;ω;`)」
夜食さん「今日の経験から占いの視点が詰んでない限り絶対護衛をぶらさないと心に誓うことにした」
ローズムスクさん「ルパンさん最終日すごく白かったよー
予告票してなくてもうしわけない」
さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!
ログ読んできます…!!」
風来のアスカさん「2連噛みだったのか。これはご主人勝てたの気持ちよかったろうなぁ」
ケンゴウさん「特に狂人はすまんね
素直に潜伏してれば囲って貰えたのに」
心の一方さん「死体なしなかったなら三日目吊られてただろうけどね>アスカ」
ゲームマスター「狼特攻、真占い連噛み、狐を吊る為に2連続死体なし
狼の度胸勝ちだったんじゃないかなと思います お見事でした」
風来のアスカさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
苫小牧さん「GM村建てありでした。同村2択はずしました。当てられる気がしません。ログ読み行ってきます。」
さん「絶対偶数になると思ってたのに奇数になって脳内パニックでしたー…」
バケラッタさん「ルパンは最終日頑張ったよう。ただ、その前が臭すぎてry」
+99うさみんさん「おつかれみーんみん」
ブーケガルニさん「相方狂人お疲れー やはり1人だと夜は心細い」
風来のアスカさん「これはログ読みが楽しそうな予感。狂人で初日●もらうと結構楽しいことは分かった」
心の一方さん「んーむ、この感触…いいね」
バケラッタさん「狼の勝ちをとりにいく姿勢、あっぱれでした!」
苫小牧さん「やっぱり最後の2択当てる自信なかったす。」
心の一方さん「ホウ…「心の一方」にかかってもまだ動けるとは。ただの蟲ケラとは一味違うようだな」
ブーケガルニさん「最終日ミスったねー これは負けると思ってたけど」
ローズムスクさん「お疲れ様です 駄占いでもうしわけない」
ケンゴウさん「よーし!相方狂人お疲れ!苦労かけてスマン!」
ルパンさん「うーん、やっぱり駄目だったか…ごめんね皆」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
風来のアスカさん「まじか。ご主人ありがとー」
バケラッタさん「おつかれー」
夜食さん「お疲れ様です 俺が悪かったってことでいい」
さん「おおおおお… お疲れ様でした」
プロキオンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ブーケガルニさん「お疲れ様です 疲れたー」
苫小牧さん「ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(13/12/07 00:16:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
苫小牧さん0 票投票先 → ルパンさん
ブーケガルニさん1 票投票先 → ルパンさん
ルパンさん2 票投票先 → ブーケガルニさん
ケンゴウさん「ブーケガルニさん 「もしケンゴウ真だったら呪殺の可能性消えるわけですがどうです?あの時点ではケンゴウの真目も十分だったのでは?占い吊に躍起になりすぎな印象だったんですが」
これはまずい。ルパン狼なら私偽が見えてるから私吊りを言い出さない」
風来のアスカさん「最終日、ルパンかなり頑張った。これはわからないなぁ」
バケラッタさん「卵への強誘導がブーケの最大の狼ポイントなんすよね」
ゲームマスター「さて」
ルパンさん「ライン繋がったらぐれつりでいい」
ルパンさん「共有初日で三番目の占いCO者なら真目で見たくなるもんだろう。その視点は持ってないの?」
ブーケガルニさん「もしケンゴウ真だったら呪殺の可能性消えるわけですがどうです?あの時点ではケンゴウの真目も十分だったのでは?占い吊に躍起になりすぎな印象だったんですが」
ゲームマスター「◆ルパンさん「◆ブーケガルニさん 「あと6日目にいきなり殴ってきたことかな 玉子狐(だと思う)を把握していきなりこっちに殴りかかってきた感じ」
卵狐ならなんで卵を殴りに行かないんだよwww」
GMはルパンさん村はこれに尽きると思います」
ルパンさん「◆ブーケガルニさん 「あと6日目にいきなり殴ってきたことかな 玉子狐(だと思う)を把握していきなりこっちに殴りかかってきた感じ」
卵狐ならなんで卵を殴りに行かないんだよwww」
バケラッタさん「霊界視点じゃブーケがだいぶ尻尾出してきたんだけどねぇ…その前にルパンが潜伏狂なんじゃないかと思うくらい臭く…」
ブーケガルニさん「ローズが噛まれていてアスカから●がでてるって状況を言ったんだけどどう村の視点じゃないの?」
風来のアスカさん「まじかよープロキオンさんあんま心変わりしないイメージだからならプロキオンさん残した方が有利だったかもなぁ」
ルパンさん「でもケンゴウ視点2w見つけたから、此処を吊って●ならアスカ破綻で吊れると思ったからケンゴウ吊に移行しただけだよ」
ブーケガルニさん「あと6日目にいきなり殴ってきたことかな 玉子狐(だと思う)を把握していきなりこっちに殴りかかってきた感じ」
ルパンさん「初日に翌日切るのを風来としたのは、そこの霊結果次第で占い真がどこか分かりそうだったからだ。」
プロキオンさん「これ無理
ルパン狼だと思ってたのに…」
さん「プロキオンさんおつかれさまでした」
ブーケガルニさんじゃあ村アピといこうか といってもそんなにないねぇ
村として発言はしたよとだけ
ローズ真が確定した時のローズのグレーつぶしとか
じゃあルパンの怪しいところなぐりにいこう
◆ルパンさん
 「明日から占い一人切らなきゃなーってことで切るなら風来かな?」
初日これで
◆ルパンさん
 「心の一方はCO伏せてケンゴウ吊でいいかな
3日目発言がぶれてるね
死体なしが出た以上占いよりグレーの●つぶしの方がいいと思うんだけどね
誰かが言ってたように占いをつりたがるのは怪しいよね
ルパンさん
 「狼の占い二騙り身内切り…とか?」
この内訳いうのも臭い
ルパンさん「うーん、言えそうなこと昨日言ってしまった気がするけど時間は存分に使わせてもらおう
昨日の段階で占いは真狐狼だと思っていた。事が内訳見えてなかったアピって感じかな
LWCOして他が吊れる可能性があるにも関わらず、風来がLWCOしたからだ(うーん、狐のする事だと思っていたよ…)
◆ブーケガルニ 「ろーず噛みですか あと●アスカからですね ケンゴウは狂人だと思いますが
狼だとするとアグレッシブ 狐がワンチャンぐらいでしょうか」
大事な事なので二回言うけど、ローズ真目の中でローズ噛まれてるのにやっぱり村の視点じゃないよね」
バケラッタさん「共有おつかれさま」
ゲームマスター「ちなみに共有さんは残ってたらどちら投票の予定でした?」
苫小牧さん「さぁ殴り合え!私を説得して見せろ」
ブーケガルニさん「殴り合いかルパンと」
夜食さん「共有乙」
風来のアスカさん「第一段階おk」
ケンゴウさん「よーしこの戦勝てるぞ!」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
心の一方さん「知ってた」
苫小牧さん「ですよね〜知ってた。」
ブーケガルニさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/07 00:12:14)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> ブーケガルニ <<<
ケンゴウさん「さて相方の判断はいかに」
風来のアスカさん「苫小牧がすごい勢いでフラグを建設中」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>卵」
苫小牧さんの独り言「生き残るなんていや!霊界の村人ごめん。私のこって勝ったことないから」
ゲームマスター「共有さんと霊能さん、どちらを残すかで大きく変わってきそうな予感」
さん「ふえぇ… 残念無念です…>GM」
心の一方さん「ルパン圧倒的不利な状況で奇数にして殴り合いにしますかね?
という視点を持てればあるいは。」
ローズムスクさん「◆苫小牧さんの独り言 「吊るならルパンか・・・」
(アカン)」
風来のアスカさん「◆苫小牧さんの独り言 「吊るならルパンか・・・」
心変わりしませんように!そして苫小牧が霊界にきませんように!」
ゲームマスター「それは確かに一理ある>ケンゴウ」
苫小牧さんの独り言「吊るならルパンか・・・」
バケラッタさん「ブーケが卵に強誘導してなかったら間違いなくルパン投票だわ。まぁ今霊界視点だから言えることなんですがね」
ゲームマスター「狩COの翌日に死体が出ればほぼおきつねさま勝ちでしたねえ 惜しかった>卵」
ケンゴウさん「狂人こそ3分の1で自爆するんだから
やりにくい教信者ですので>GM」
風来のアスカさん「なにこれww殴り合い二人のやる気が全然違うんだけどww」
ブーケガルニさんの遠吠え「 」
心の一方さん「内訳見た瞬間狐残りそうだと思ったけどよく5で吊れたなあ」
ゲームマスター「13村での狼特攻自体が相当度胸がいる説>ケンゴウ」
ルパンさんの独り言「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア村負けるよおおおオオオオオオオオ」
風来のアスカさん「お疲れ様です。狼次第で引き分けすらとらせてもらえないのが狐のきついところ」
苫小牧さんの独り言「私噛んで!今日はセンサー働いてないから!」
ルパンさんの独り言「村のみんなすまない、殴り愛に勝てた事が無いCO…」
ケンゴウさん「一騎打ちの為に確定狐ポジションになるおきつね様が哀れである」
苫小牧さんの独り言「はぁもう意味解らない。そして今日は共有噛まれて私にゆだねられると。いや!」
バケラッタさん「なんというあざとい狐。お疲れ様です」
ブーケガルニさんの遠吠え「 」
ブーケガルニさんの遠吠え「まあできるだけやろう 相方狂人見ててねー」
さん「うん、良くここまで生きられたな…()
お疲れ様でした」
ブーケガルニさんの遠吠え「何とか最終日か んー勝てるかねぇ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
夜食さん「お狐さまおつー。勝敗の行く末を見極めましょー」
バケラッタさん「そして胃痛へ…」
ブーケガルニさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/12/07 00:07:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ルパンさん
苫小牧さん0 票投票先 → さん
ブーケガルニさん0 票投票先 → さん
ルパンさん1 票投票先 → さん
ケンゴウさん「LWにのこりたくない一心のノミの心臓だよ!>GM」
バケラッタさん「残すなら霊能かな…」
風来のアスカさん「こういうのが人狼で一番たのしいよな。ご主人様頑張ってー!」
心の一方さん「多分プロキオンが噛まれるんだろうなあ」
ケンゴウさん「そもそも卵が真ならここで抵抗する理由が無いよね」
ゲームマスター「しかし狼さん二人がどちらも強心臓である」
心の一方さん「これは最終日の殴り合いに期待
既に火花が散っているぜ!!」
苫小牧さん「じゃあまぁ明日殴り合ってくれ」
さん「ふえぇ… どうなってるんですかぁ…これ…」
風来のアスカさん「まぁ共有が卵吊るって言ってるんだから誘導する必要もないんですけどね」
ルパンさん「卵狐、でブーケガルニ狼で私とそこの一騎打ちしたかったんだろうきっと」
ブーケガルニさん「狐をつらせて殴り合いに勝つつもりなんだろうかね そのために昨日から殴り掛かってきたのかルパン」
さん「実際あったんですからしょうがないです>>ブーケガルニさん」
苫小牧さん「狐を吊らせて明日の殴り合いに勝つためか」
バケラッタさん「昨日からブーケがたまごに強誘導してるのを見抜いてほしい!!」
苫小牧さん「その場合狼として奇数にする理由がわからない?」
さん「本当になんで噛まれてないか不思議ですね…5>3>だから明日がある事はあるんですが」
ブーケガルニさん「共有で2連GJなんてないだろうし>苫小牧」
風来のアスカさん「あー狩人CO炙りにきてるのかな?LWがやるとは思えないけど」
ゲームマスター「◆苫小牧さん「狩COなかったら卵真だよ」
+99うさみんさん、夜食さんという狩候補がいてですね…」
心の一方さん「まあ卵狼ならここで死体なしは出さない、でしょう」
ケンゴウさん「まあもともと引き分けの色が強かったから
そうなったらそうなったでまあよし>夜食」
プロキオンさん「卵狐の死体なしの可能性もあるよ>苫小牧」
ルパンさん「殴り愛の準備してたのに…えー。明日に持ち越しか」
ブーケガルニさん「卵狐だったんじゃないの?昨日噛んで把握して 玉子真なら噛んだ方が都合がいいに決まってるだろうし」
苫小牧さん「卵狐なら今日奇数にならないと思うけど」
風来のアスカさん「◆苫小牧さん 「狩COなかったら卵真だよ」
ファッ!?」
さん「私が出来る村アピとかそんな無いですね。
私の真を信じるならば… ですね。 しかし、まだ噛まれていないのはどういう事でしょう…」
ルパンさん「えーと、…卵吊りでいいのん?これ」
プロキオンさんそれじゃあ今日は狐ケアで卵を吊らせてもらうよ
苫小牧さん「狩COなかったら卵真だよ」
心の一方さん「卵への誘導が強いほうが狼だ!でFA」
夜食さん「なお、この噛みやると俺が指定役の場合嬉々としながらグレー指定してしまう模様」
ブーケガルニさん「卵生きてるのねぇ これはしんみないね」
風来のアスカさん「これは勝ちに来たな。こういうの好きだぜ」
ゲームマスター「これはなかなか熱い展開」
ケンゴウさん「相方ってば度胸あるぜ
あくまで勝ちを狙ってくれてる」
ルパンさん「え?」
心の一方さん「おっと、これは勝負にでたなあ」
ルパンさん「うーん、占い真狐狼だったか、ノイズふりまきまくってすまん
んじゃブーケガルニ狼でいいな。
村アピ…村アピなあ…
◆ルパン 「心の一方はCO伏せてケンゴウ吊でいいかな」
狩人かもしれない、の意を込めて露呈させたくない一心だったな。吊り増えた事を考えては無かったけど逆にそれが狼の支店ではなかっただろうと思っているよ

◆ブーケガルニ 「吊りは増えたから心つってケンゴウの真偽見るのもありかもしれんかねぇ」
狩りあるかもしれない此処にCO聞きたかったのかなーっていうのがありますです。」
バケラッタさん「狼勝負に出たな」
苫小牧さん「何で奇数になるの?」
プロキオンさん「んんwwwwwwww
おはようございます」
ブーケガルニさん「おはよう」
さん「【6日目】吊り:風来のアスカ 護衛:プロキオン 死体:
さて、これ以上ぶれちゃ怒られますね、ハイ。という訳で共有護衛。
これでぶれまくりなんて言われないんだぞ☆」
7日目の朝となりました。(13/12/07 00:02:19)
さんを狙います。 >>> ブーケガルニ <<<
苫小牧さんの独り言「わからない・・・」
バケラッタさん「あー…わかる>ローズ」
心の一方さん「アスカLWはないんだって。」
ローズムスクさん「ルパンさん占いでしたのよー あうう・・・」
風来のアスカさん「ブーケガルニさんの遠吠え 「卵狐なら共有噛んで破綻できたか?まああの時点ではそこまで読めぬ」
それができれば俺のLWCOも生きたわなぁ これはまぁ仕方ないことなんだけど」
さんの念話「ルパン狼なんじゃないのこれ…? 多分だけど」
バケラッタさん「ちなみに真占いは4日目どこ占いだったの?」
ローズムスクさん「うんまぁ・・・私の占い先も悪かったのですよ あげく予告し忘れるし
夜食さんのせいではないのですよー」
ブーケガルニさんの遠吠え「卵狐なら共有噛んで破綻できたか?まああの時点ではそこまで読めぬ」
ケンゴウさん「狩りが張り付いてるなら張り付いてるでいい、で噛んだんだけどね
偶数になれば私が遺された予定」
心の一方さん「ほう、吊り増やすのか」
風来のアスカさん「あ、もう一度死体なしだして卵吊にいくのか。なかなか勇気あるねご主人」
ゲームマスター「む、死体なし出して狐吊ってから勝ちに行く模様?」
ブーケガルニさんの遠吠え「引き分け提案されたら終わりかねぇ」
心の一方さん「占い先が共有⇒狩人でかつ共有初日だったからね、運なかったね>狩」
夜食さん「まぁこれは負けたら100%俺のせい
真濃厚な占いがいるときにスライドなんてするもんじゃないと今回強く実感した」
ブーケガルニさんの遠吠え「というか玉子つってくれなかったらまずいんだけどねえ」
ケンゴウさん「狂人お疲れ。苦労をかけてすまない
原作的な宿命だとおもってくれ」
バケラッタさん「ルパンの行動が3日目あたりから人外臭くてしょうがないです」
風来のアスカさん「卵の方が偽だったか。まぁ引き分けだね。これは把握済みでしょう。お疲れ様です」
ブーケガルニさんの遠吠え「卵狐ねぇ 卵噛んでしたいなし んで最終日ルパンと殴り合い できるかなぁ?」
さんの念話「だよねーwww」
ブーケガルニさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
心の一方さん「柱COできないと思うなあこれ」
夜食さん「狂人乙」
バケラッタさん「お疲れ狂人」
6日目の夜となりました。(13/12/06 23:57:16)
風来のアスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風来のアスカさん4 票投票先 → 苫小牧さん
プロキオンさん0 票投票先 → 風来のアスカさん
さん0 票投票先 → 風来のアスカさん
苫小牧さん1 票投票先 → 風来のアスカさん
ブーケガルニさん1 票投票先 → 風来のアスカさん
ルパンさん0 票投票先 → ブーケガルニさん
夜食さん「あとはルパンが最終日柱COして引き分けにするだけの作業
これ勝てたなぁ全く」
バケラッタさん「 「共有でGJがでるものなのか?玉子噛みにいって死体なしもありえるんじゃないかな?」
この誘導はきちぃ」
風来のアスカさん「いうことは言った。あとはお好きに」
ゲームマスター「◆ルパンさん 「…卵狐とか?」
◆ブーケガルニさん 「共有でGJがでるものなのか?玉子噛みにいって死体なしもありえるんじゃないかな?」
すごく…どちらも狼っぽいです…」
さん「え?ん?どうなってるの?霊偽はないと思ったけどどうしよう」
苫小牧さん「明日奇数になったら吊られることも考えておくわ」
ブーケガルニさん「アスカがLWCOしてた 2騙りねぇ ないと思うんだがな 吊把握」
心の一方さん「CCOするのが安定でしょう。狼特攻か狐特攻、もし狼特攻ならCCOなしで自分吊り⇒明日ケンゴウは破綻、最悪の展開>ケンゴウ」
プロキオンさん「とりあえず狼は明日卵を噛んだ方がいいとだけ言っておくよ」
ルパンさん「ああ、卵偽主張ね>風来」
ローズムスクさん「狼さん尻尾が見えかかってるのですよー」
風来のアスカさん「まじで霊能吊っとけと忠告するわ」
さん「あー、ん? 玉子じゃなくて卵だけど、
ちょっとごめん、整理してくる」
プロキオンさん「あそこで出ない霊能なんていないと思うよ」
ブーケガルニさん「共有でGJがでるものなのか?玉子噛みにいって死体なしもありえるんじゃないかな?」
ルパンさん「下の方に書いてあるから忘れてないよ>プロキオン」
風来のアスカさん「二日目霊能噛みなんだから、二日目霊能護衛の狩人が出るなら俺もすっきりなんだがな」
苫小牧さん「LWだとしてもその後の内訳が変すぎるでしょ?」
さん「うーん、真霊能潜伏死っていうのはどうなんだろ。」
夜食さん「相方初日だったなそーいや」
心の一方さん「相方初日なのでアスカの主張は無視。まあ狐では見れないわな
狂人だよ」
ルパンさん「風来は真霊能潜伏死を主張してるけどいいのん?」
風来のアスカさん「俺に聞くな。真霊能の意図などしらん。ただ、二日目は霊能噛み」
さん「えっ、共有本気? LWCOが本物だったらどうするの…?と…」
プロキオンさん「相方初日だということを忘れたのかな?>アスカ」
ブーケガルニさん「アスカ狂人決め打ってるというかそれ以外はなに?狐?狐の動きよりは狂人ぽいなぁと思ったから言ったんだけどね>ルパン」
苫小牧さん「真霊能どこいったんだよ?潜伏する理由は?」
風来のアスカさん「噛みは共有。これで最高でも引き分けか」
プロキオンさん今日は風来のアスカ吊りでお願いね
夜食さん「>二日目夜は霊能噛んだはずだから、霊能は狐だ。
この部分のダウトぶりに気づかない下界じゃないと信じる」
ケンゴウさん「◆ルパンさん 「占い真狂狼ならローズ真、ケンゴウ狼の風来狂になる筈なんだが、狂なら
◆ケンゴウ 「占いCO 風来のアスカ●」
でCCOするか?
ってわけでローズ真、ケンゴウ狼、風来狐or狼じゃないかと思うんだが、どうか。
これを狼側もそう思ってたって言うね」
さん「書いたよ☆>>ブーケガルニさん」
ルパンさん「…卵狐とか?」
風来のアスカさんLWCOしておく
相方は心の一方だ
あの狩人の護衛日記を信じるなら、二日目夜は霊能噛んだはずだから、霊能は狐だ。
一応昨日から3回も霊能偽を言ったのに無視したのは君たちだ。俺を狂人と見て今日俺を吊って負けるか、霊能を先に吊って俺が狂人だった時に負けるかは好きに選べ。
俺はLWCOした通り、ここまで持ってきてるから村に勝ちを譲る方針だからここまで書いた。あとは君たちが好きにするといい。別に俺吊ってもいいが、何度も言うように、負けるのは君たちだ。挨拶位置や出方で霊能真見れると判断するなら好きにしろ。何度も言うが、霊能は偽だ。真は潜伏だろう。
苫小牧さん「霊能バケラッタさん○です」
ローズムスクさん「まぁそうでしょうなー」
ブーケガルニさん「死体なし 狩人護衛先は?」
ルパンさん「占い真狂狼ならローズ真、ケンゴウ狼の風来狂になる筈なんだが、狂なら
◆ケンゴウ 「占いCO 風来のアスカ●」
でCCOするか?
ってわけでローズ真、ケンゴウ狼、風来狐or狼じゃないかと思うんだが、どうか。
◆ブーケガルニ 「ケンゴウ●だったか アスカ狂人なんだね じゃあ今日は放置でローズのグレーかね」
アスカ狂人決め打ってる感じがするのでここ狐ありそうなんだよ。
ローズ真、ブーケガルニ狐、ケンゴウ-アスカでまさかの二騙り、潜伏狂?…ありそうだけどちょっときついのかなーこれ」
さん「【5日目】吊り:バケラッタ 護衛:プロキオン 死体:
どうせぶれるならとことん!(?) 霊能さんは仕事終了!したので、共有を護衛。
どちらでもあまり変わらないんだけどね」
ブーケガルニさん「おはよう」
プロキオンさん「んんwwwwwwww
おはようございます」
ゲームマスター「よく考えるとここで死体なし出さないとおきつねさま勝ちになるのか…どうなるでしょうか」
6日目の朝となりました。(13/12/06 23:51:27)
さんを狙います。 >>> ブーケガルニ <<<
バケラッタさん「あーあの場面、破綻占い吊り叫ばなきゃいけない場面だったわ。吊り数計算できてなかった」
ローズムスクさん「あぁ、村視点狐もあるのか」
苫小牧さんの独り言「共有噛まれないで〜、むしろうちかんで〜」
風来のアスカさんの独り言「LWCOしておく
相方は心の一方だ
あの狩人の護衛日記を信じるなら、二日目夜は霊能噛んだはずだから、霊能は狐だ。
一応昨日から3回も霊能偽を言ったのに無視したのは君たちだ。俺を狂人と見て今日俺を吊って負けるか、霊能を先に吊って俺が狂人だった時に負けるかは好きに選べ。
俺はLWCOした通り、ここまで持ってきてるから村に勝ちを譲る方針だからここまで書いた。あとは君たちが好きにするといい。別に俺吊ってもいいが、何度も言うように、負けるのは君たちだ。挨拶位置や出方で真見れると判断するなら好きにしろ。何度も言うが、霊能は偽だ。」
苫小牧さんの独り言「たすけて〜偉い人〜」
ケンゴウさん「狼側も真狼狐だと思っていたのは秘密である>バラケッタ」
苫小牧さんの独り言「偶数の場合はどうしようか・・・?解らない」
心の一方さん「共有トラップにかかれば良かったのに・・・>狼特攻」
苫小牧さんの独り言「ここで奇数のままならアスカ→卵」
さんの念話「【5日目】吊り:バケラッタ 護衛:プロキオン 死体:
どうせぶれるならとことん!(?) 霊能さんは仕事終了!したので、共有を護衛。
どちらでもあまり変わらないんだけどね」
苫小牧さんの独り言「偶数なら狂人残してもいいのか?解らない」
ブーケガルニさんの遠吠え「勝ちを狙うならルパン噛み?でもなぁ…相方どうしよう?」
バケラッタさん「占い狐交りなんてノイズでしかなかった…ぐすん」
心の一方さん「破綻してるんだぞ確定人外でもしかしたら狐もある
偶数でも放置できなくないか」
ブーケガルニさんの遠吠え「今日ルパン噛めば玉子偽で持ってけるけど護衛勝負は嫌 
卵かんでもルパン狐だった場合引き分け以下って感じ?」
さんの念話「はー…。どうしよ」
ケンゴウさん「しかし相方にはほんと苦労をかける
私にLWの経験が無いから奇策を提案するほかないというジレンマ」
バケラッタさん「んールパン臭いと思ったんだけどなぁ…そっちでしたか」
ゲームマスター「◆ブーケガルニさんの遠吠え「さてさてどうしよう 玉子かもうかな」
おきつねさま把握でしょうか」
ブーケガルニさんの遠吠え「 」
ブーケガルニさんの遠吠え「卵のこして最終日護衛勝負っていやなんだよねぇ 護衛勝負にはいい思い出がない」
苫小牧さんの独り言「霊能COバケラッタさん○
当然の結果です。」
夜食さん「おつかれさまです」
プロキオンさんの会話「明日はアスカ吊りとして怪しいのはルパンかな?」
バケラッタさん「あ、お疲れ様です」
バケラッタさん「ひぃぃぃぃぃぃ狐そこおおおおおおおおおおおおおおおお!!??」
ブーケガルニさんの遠吠え「さてさてどうしよう 玉子かもうかな」
ローズムスクさん「次死体無しが出たら偶数になるからそのときはほったらかしでもいいからじゃないの?」
ブーケガルニさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/12/06 23:46:26)
バケラッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風来のアスカさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → バケラッタさん
バケラッタさん5 票投票先 → ルパンさん
さん0 票投票先 → バケラッタさん
苫小牧さん0 票投票先 → バケラッタさん
ブーケガルニさん0 票投票先 → バケラッタさん
ルパンさん1 票投票先 → バケラッタさん
ゲームマスター「風来のアスカさん、投票をお願いします。」
ケンゴウさん「私も狂人吊りでいいと思うんですが
私黒がでた以上そこ黒は無いでしょうし」
ゲームマスター「GMも今日狂人吊りでも問題ないように感じたんですが、どうなんでしょうか…ううむ」
ゲームマスター「村は最大で引き分けですねえ…」
心の一方さん「狂人今日吊りじゃだめなの?」
心の一方さん「村勝ちは消えた」
バケラッタさん「あとは頼みます」
プロキオンさん狩人は僕か霊能護衛ね
ブーケガルニさん「バケラッタさん 「お前護衛ブレブレやな>卵」
偽ならここまでぶれるかって気もするがな まあ放置」
風来のアスカさんなんかスルーしてるけど、霊能偽だからな。3回も言った。これで負けても知らんぞ
プロキオンさんそれじゃあ今日はバケラッタ吊りで頼むよ
バケラッタさん「ただ、占い狐交りも一応考えてほしい。というのが遺言です」
ゲームマスター「アスカさんにスライド護衛のこの日記は果たして信用されるのか…」
ルパンさん「ただ卵は偽っぽいなー」
さん「そうなんですよー…。 もう誰が真なのか本当分からなくてあっちへ行ってはこっちへ行って… どうしようかと。」
ブーケガルニさん「だとするとケンゴウが狼特攻 狂人のアスカがCCOってなるのか ううん」
バケラッタさん「COないです。」
ケンゴウさん「いける・・・か?」
バケラッタさん「お前護衛ブレブレやな>卵」
プロキオンさんそれじゃあ指定変更:バケラッタ
COはあるかな?
ルパンさん「指定変更はよ」
風来のアスカさんああ、そう霊能信じるなら好きにしろよ。俺は村勝ちでも狐勝ちでもいい。どうせ俺吊は動かないから負けだしな
苫小牧さん「狐交じりは無いと思う。狐が自分に●を出した偽占いに○を出すだろうか?」
ブーケガルニさん「対抗はでなくていいね 日記はよ」
さん【2日目】吊り:+99うさみん 護衛:ローズムスク 死体:
うんー? 占いの真偽はつかない! しいて言うなら風来のアスカさん偽目くらい…。
真占いに●出ちゃったってこともあるんだけどね。 護衛は三択。とりあえずローズムスクさん
護衛してみます。
【3日目】吊り:心の一方 護衛:風来のアスカ 死体:ローズムスク
分からないーや。 アスカさんから○貰ったし、いよいよ誰が真か分からない
という訳で○くれたアスカさん護衛だよ
【4日目】吊り:ケンゴウ 護衛:苫小牧 死体:
どど、どうするのさこれ! アスカさん偽じゃないか! 真確定の占い師はもういない…。
心の一方さん「狐さしたぞお!」
ゲームマスター「◆プロキオンさん「それじゃあ指定:卵
COはあるかな?」
おっと」
バケラッタさん「◆ルパンさん 「狼の占い二騙り身内切り…とか?」
お前はなにを言っているんだ>」
さん「狩人CO」
さん「あーそっか夜食さんって真占いの○だしね。そこ噛みは納得!してる。
アスカさんの中身が気になるところ」
プロキオンさんそれじゃあ指定:卵
COはあるかな?
ルパンさん「真確定はローズじゃないの?>バラケッタ」
心の一方さん「◆苫小牧さん 「霊能COケンゴウ●
ですよね。いつぞや見た狂人のCCO囲いだとおもった。
にしてもローズが真だったのか・・・。
出方としては真しかなかったのか・・・?」
すげえ視点だな、相変わらず。」
ブーケガルニさん「卵さん 「うん、ケンゴウ●か。 じゃあアスカは何なんだ?
狼2騙りは、流石にないよなぁ…?」
そこでアスカ狂人もしくはレアだけど狐とは思わないんだね
すこし臭いが」
苫小牧さん「狐がCCOで○出ししないと思うからアスカは狂人。狐の所在がわからないがLWも解らない。」
バケラッタさん「占い狐交りの可能性がどうも捨てきれないんだよね…GJというよりは占い狐噛んで死体なしなんじゃ、って思うんだよ」
ルパンさん「狼の占い二騙り身内切り…とか?」
風来のアスカさん「おっとまじか。これ霊能偽だけど、一応告発すべき?」
ブーケガルニさん「んで夜食噛み まあろーず真となった以上そこ噛みはまあわかる」
心の一方さん「5の日に村吊って、その夜おうどんか、狐噛みで引き分け狙いか、かな?」
ルパンさん「間違い、狂人じゃなくて狼なの」
さん「うん、ケンゴウ●か。 じゃあアスカは何なんだ?
狼2騙りは、流石にないよなぁ…?」
ゲームマスター「さて、このおきつねさまに届くでしょうか…」
ルパンさん「あれ、まじでそこ狂人なの」
バケラッタさん「ん、ケンゴウが●だったか。3日目に多弁に●打ちって狂人くさいと思ったんだがな」
夜食さん「供養供養 真はマジですまなかった

食あたりを起こす夜食の狩人日記

ハラヘッタ。ヤルキワカナイ。
まぁ護衛はがんばります 変態護衛に突っ込むのは野暮

【2日目】護衛:ローズムスク(占) 死体:貫禄のなし
占いの印象をまとめよう。
ケンゴウ:●なのに出るの遅い。●への反応薄すぎ
風雷のアスカ:●もらったことへの焦りが足りなすぎ。
ローズムスク:狼の場合以外あそこで出てくるメリットは非常に薄い
       一番真目、というか噛まれるならココ
という理由につきローズムスク護衛しまーす。安定だなこりゃ

【3日目】護衛:苫小牧(霊能) 死体:ローズムスク(占)
まぁグレーの狐噛みとかじゃなければローズムスク噛みだろう。
ローズムスク狐ってことがなければ多分真。狂目はゼロだし。
今日は護衛をスライドして霊能に行く。まぁ今日の●はほぼ狂人のだと思うが
霊能結果隠されてLWCOし放題ってことになったら迷惑だし
連噛みされる状況とも思いがたい。

【4日目】護衛:プロキオン(共有) 死体: 
あー、やらかしたなこれは。やっぱ変にスライドせず鉄板するのが正義だ
しかしここで連噛みとかするもんなのー?それともマジで狐噛み?
今日は霊能噛まれるとは全く思えないから共有護衛
というか99.9%俺が噛まれる どうみても狩人探しに最適な位置
俺がグレーだったら俺の位置の奴を護衛してるね、絶対」
ブーケガルニさん「ケンゴウ●だったか アスカ狂人なんだね じゃあ今日は放置でローズのグレーかね」
苫小牧さん「アスカさんは狂人だと思います。吊るなら明日?」
ケンゴウさん「だが狼視点も狐をつれそうな気がしない」
夜食さん「知ってた おつかれ」
ルパンさん「◆ルパン 「◆ケンゴウさん 「待て、私視点それされるとおうどん濃厚だ>夜食」
ローズムスク真決め打ちますよー。濃厚って言うかほぼおうどんじゃないの?」
ご め ん 要らん事言った。気にしないでね
でだ。霊結果●出てないんだしアスカ吊で良くなかった?
こっから指定進行になるんだし、狼吊れそうならLWCOするだろうしさ。

◆ブーケガルニ 「ろーず噛みですか あと●アスカからですね ケンゴウは狂人だと思いますが
狼だとするとアグレッシブ 狐がワンチャンぐらいでしょうか」
人外の気しかしない。狐?真占いが噛まれた割に冷静ねー」
バケラッタさんプロキ真確定祝福。
つまり夜食は村ですね。
アスカ狼 ケンゴウ狂人
…本当に狂人交りなのか?すげぇ奇麗に破綻したが。
まだ占い狐交りは捨てきれない。
でも狂人臭いのはケンゴウなんだよね。心に●とかもう露骨に



こうなると俄然怪しくなるのが狼ならルパン
◆ルパン
「あっ、狩人不在ですね、うん…」
なぜ不在ときめつけるか。こいつ前日から露骨に臭いんだよ。
指定するならルパンでおkです
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
バケラッタさん「おはよう」
プロキオンさん「んんwwwwwwww
おはようございます」
風来のアスカさん「ギドラCO
占いCO わんわん●
霊能CO わんわん●
狩人CO 護衛わんわん以外のみんな」
ブーケガルニさん「おはよう」
さん「おはよう」
苫小牧さん「霊能COケンゴウ●
ですよね。いつぞや見た狂人のCCO囲いだとおもった。
にしてもローズが真だったのか・・・。
出方としては真しかなかったのか・・・?」
5日目の朝となりました。(13/12/06 23:39:54)
夜食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜食さんを狙います。 >>> ブーケガルニ <<<
プロキオンさんの会話「んんwwwwwwww
おはようございます」
心の一方さん「実質あと吊り2でグレー4から狐狼吊らないといけない。無理くせえ」
ゲームマスター「狂人とグレーが4、吊りが足りないですねえ…」
心の一方さん「吊りきれないか、狂人吊らないといけないから」
プロキオンさんの会話「って、夜食狐はあり得なかったね」
心の一方さん「あ、まあ夜食噛むよね」
心の一方さん「グレー狭めてくれるか。それしたら吊りきれるぞ^^」
ケンゴウさん「つーかCCOからアスカが狐読みしてたんだが・・・
相方見つけてくれるかな」
ゲームマスター「◆ブーケガルニさんの遠吠え「やっぱ夜食噛みかな 」
そして狩人さんが…」
風来のアスカさんの独り言「お?がんばってきた?吠え稼ぎ?」
ローズムスクさん「ふぇぇ・・・ごめんなさいなんですのよー・・・>下界の共有さん」
ゲームマスター「◆風来のアスカさんの独り言「ギドラCO
占いCO わんわん●
霊能CO わんわん●
狩人CO 護衛わんわん以外のみんな!」
GMも護衛してくれていいのよ(チラッ)」
夜食さんの独り言「そして99.99%俺が噛まれる さよーなら」
ブーケガルニさんの遠吠え「 」
ブーケガルニさんの遠吠え「やっぱ夜食噛みかな 」
風来のアスカさんの独り言「(あかん。これLWやわ)」
ブーケガルニさんの遠吠え「 」
夜食さんの独り言「占いチャレ失敗で霊能噛まないと狼に命はないだろうと踏んでたのに」
風来のアスカさんの独り言「ギドラCO
占いCO わんわん●
霊能CO わんわん●
狩人CO 護衛わんわん以外のみんな!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇGM確定狼じゃないよぉ…>ケンゴウ」
ブーケガルニさんの遠吠え「グレーを減らしてはならんって意味では夜食噛みもありなんだけど…」
夜食さんの独り言「くそ、やっぱりスライドするもんじゃないな全く」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの会話「ルパンか夜食が狐っぽい感じかな?」
える しっているか 夜食さんは 真占いの○」
ケンゴウさん「あ、しまった。せっかく人外COしたのに
結果騙りCO GM● GM● GM●
やるの忘れちゃった 」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 夜食 <<<
風来のアスカさんの独り言「え?吠え減ってる?あー狼だったかなぁこれなら」
ブーケガルニさんの遠吠え「まあルパン噛みかねぇ ここ臭いし相方の○だし」
プロキオンさんの会話「ルパンか夜食が狐っぽい感じかな?」
苫小牧さんの独り言「霊能COケンゴウ●
ですよね」
風来のアスカさんの独り言「それならLWのふりしてるかな」
ブーケガルニさんの遠吠え「 」
風来のアスカさんの独り言「つかあのカンジ、狐じゃねーの?って思っちゃうわけよ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ブーケガルニさんの遠吠え「 」
ケンゴウさん「狂人に当てちゃってたか・・・」
ルパンさんの独り言「ん、いらんこといったね。申し訳」
ブーケガルニさんの遠吠え「相方お疲れ ここから勝てなかったら詰ってくれ …ああ一人怖い」
風来のアスカさんの独り言「これでケンゴウ○なら両手挙げて喜ぶ」
4日目の夜となりました。(13/12/06 23:34:52)
ケンゴウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風来のアスカさん2 票投票先 → プロキオンさん
夜食さん0 票投票先 → 風来のアスカさん
プロキオンさん1 票投票先 → ケンゴウさん
バケラッタさん1 票投票先 → ケンゴウさん
さん0 票投票先 → ケンゴウさん
ケンゴウさん5 票投票先 → バケラッタさん
苫小牧さん0 票投票先 → ケンゴウさん
ブーケガルニさん0 票投票先 → ケンゴウさん
ルパンさん0 票投票先 → 風来のアスカさん
心の一方さん「狂ポジ狙いも失敗ね。」
ゲームマスター「共有さんがルパンさん狐目で見てるみたいなので、絶望村突入の予感です」
心の一方さん「真の○は共有、狩人か。これはあかん」
ルパンさん「◆ケンゴウさん 「待て、私視点それされるとおうどん濃厚だ>夜食」
ローズムスク真決め打ちますよー。濃厚って言うかほぼおうどんじゃないの?」
ブーケガルニさん「どっち?」
ケンゴウさんご主人あと頑張れ
夜食さん「共有に逆らって悪いが、アスカに入れるわ」
ゲームマスター「狼特攻かつ2連●で狂ポジを狙って、なおかつ自分を犠牲に真占いをとにかく噛みまくる予定だった模様
凄まじい度胸の狼さんです こわい」
さん「えっ」
バケラッタさん「あ、ケンゴウね。把握」
ブーケガルニさん「ケンゴウ吊?まあ把握 こっちは狼なさそうな気もするが」
ケンゴウさん狂人CO 
バケラッタさん「うい、じゃあ今日はアスカ吊りでおk?>共有」
プロキオンさんとりあえず狐噛んだら告発してね>アスカ
夜食さん「というか真狂狐かどうかを確かめたい。切実に」
ローズムスクさん「投票してから予告してないことに気が付いたのですよー・・・」
さん「っていうか、アスカ破綻なら私の○もバイバイだね。
今日はケンゴウ吊りね把握です」
心の一方さん「ケンゴウ、アスカ両破綻、狐を全力で探せ!」
苫小牧さん「あぁなるほど。だめだね霊能になると考えなくなるな・・・。>ばけらった」
風来のアスカさん「いいのか?俺狼って決めつけて…ケンゴウも破綻してるんだぞ?」
ルパンさん「◆風来のアスカさん 「結果騙りCO!GMは●だ!吊れ!ふえぇ…」
いまさら何を当たり前のことをおっしゃっているのです??」
夜食さん「飼うのー?それでもいいか。個人的に1Wつぶしておきたいんだけどなあ」
バケラッタさん「ローズは予告ないのはなんでかと詰め寄ろうとしたが…ちくせう云ってやがる」
ブーケガルニさん「アスカ破綻か 気づくの遅れたな 難しいね 占いロラでいいかな 霊能狼は見ていないし どちらかというとアスカかなぁ」
さん「んー? じゃあ占いロラの流れ…? やばい、どっちも吊りにくいし…!
真占いは噛まれてるし!」
夜食さん「ケンゴウなんか明らかに狂>>狼=狐だから放置でよし」
風来のアスカさん「結果騙りCO!GMは●だ!吊れ!ふえぇ…」
ケンゴウさん「私視点アスカと心で2wだ当然>プー毛」
ゲームマスター「ケンゴウさん○のアスカさんが破綻、心の一方さんの霊結果○のケンゴウさん破綻
そして真占い唯一の○が狩人というなかなかに絶望な村」
プロキオンさん今日はケンゴウ吊りで頼むよ
アスカは狼濃厚だから飼わせてもらうよ
バケラッタさん「破綻してるよ。アスカ視点狂人はケンゴウ。つまりローズ噛まれ=アスカ破綻」
夜食さん「よく考えたら占い両方破綻してた。狼目あるほう先に吊っておきたい。
そっちの霊能結果が○だったら、グレーの狼探し」
ルパンさん「つーか今日ローズムスク何処占ってんだろう…予告票ないしなー」
ブーケガルニさん「ケンゴウさん 「待て、私視点それされるとおうどん濃厚だ>夜食
あなた視点がよくわからないのですが アスカ狼で霊能狼というんですか?」
ローズムスクさん「うえー 狼特攻なんて勇気ありますねー」
ケンゴウさん「んーでもだから私吊り、ともいえんよなこれでは
どうしたらいいんだ?」
風来のアスカさん「俺破綻気づけよwwwやりにくいだろwww」
心の一方さん「破綻先なので狐はグレ戻し、だが。真が予告してなかったの痛いな」
苫小牧さん「アスカって破綻してるっけ?」
夜食さん「昨日の死体なしはローズ噛みGJあたりだと睨んでたけど違うのかなこれ?」
さん「ん、心の一方さん○か。じゃあケンゴウさん破綻だね。このまま吊っちゃう方が良いのかな?」
ルパンさん「占いロラっていきましょうか。もし狩人居るなら霊能共有二択護衛でいいんじゃないすかね。まあすきにしてよ」
ケンゴウさん「待て、私視点それされるとおうどん濃厚だ>夜食」
ゲームマスター「これは護衛が霊能さんに行ってた予感」
ブーケガルニさん「ろーず噛みですか あと●アスカからですね ケンゴウは狂人だと思いますが
狼だとするとアグレッシブ 狐がワンチャンぐらいでしょうか」
バケラッタさん「ライン切れ…そして俺●か。ふむ、ローズ殴ろうと思ったけど、ここで死んでるってことはローズ真か」
風来のアスカさん「あ、えっとね、これはね、違うの」
夜食さん風雷のアスカ破綻してるから先吊りでいい
ルパンさん「あっ、狩人不在ですね、うん…」
ケンゴウさん「理由 後は狐探すだけ
占いを吊って自分が占われる可能性を下げたがった所に狐が居ると考えた
なら占い先はここしかないよね。私釣ろうとしたし」
心の一方さん「ああ、抜かれたか。」
さんちなみに◆卵さん 「●と○を間違えたようです。すみません」 ←これは
変換し間違えたという意味です。 ○なのは把握していました。
文脈的にも○の方がしっくりくると思います。紛らわしいとこ間違えちゃって本当にごめんなさい。
風来のアスカさん理由
「ケンゴウ狂人ひいたのかよ。で、もう一人出てきたな。これは狂人助けにきた狼かね。」
いやいや狼2なんだからそりゃないでしょうよ
占い切るならアスカからがいいです
狼2でも初日に騙る取り決めをしていて、CCOの流れを汲んで出たというのは大いにあり得ます。何がみえてるの?と言いたくなりますね
◆バケラッタ 「アスカを切って色を見るべきじゃないか。
占い切るならアスカから切りたい」
そしてこの発言。もう信用落としに必死で、理由が薄いし、ここはまず人外だろうと予想します。結果●。ここか対抗吊ってください
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
バケラッタさん卵は1週回って慣れてない村でいいと思うのです
ここ狼ならあざとすぎるわ。

占いはシンプルに真狂狼の線を考えてたが…
占い狐交りあるかもしれないな。GJと見せかけた狐噛み。うん、あるかも
だが、狐があるとしたらローズしかいないですよね

ん?心の一方はなぜアスカ投票?

とりあえず卵は村で見る。
ライン繋がればアスカ…じゃねーやローズ吊りだ。LWおうどん怖い

ていうか
◆ルパン
「ケンゴウが●ならアスカの真切れるしと思ったんだが」

◆ルパン
「狩人保護もあるし、今日ケンゴウ吊、あした心の一方にCO聞いて吊でよくない?

おい、ここなんかすげぇ臭いですよ。庇った狼ですか?

ブーケガルニさん
ケンゴウが2連●ですか なんか真には見えなくなってきたかね
まあ霊能結果次第ですが
卵:○もらいなんですが把握ミスですね ○もらって気が緩んだ人外もあり?
  アスカの○もらいですしねぇ 少し注意しときましょうかね
バケラッタ:バケラッタさん
       「アスカを切って色を見るべきじゃないか。
       占い切るならアスカから切りたい」
      僕が言うのもなんですが占い吊に性急に動きすぎな気がしますね
ルパンさん「あー、そっか、死体無しで吊り増えたんだよね、占い吊りたがって申し訳ない。けどさー、心の一方は黒く見えなかったんだよー…
苫小牧さん 0 票 投票先 → プロキオンさん
え?…うん?これ狂or狐の乗っ取りとかないよね?大丈夫??
◆バケラッタ 「アスカを切って色を見るべきじゃないか。
占い切るならアスカから切りたい」
ケンゴウが2w見つけてるのにアスカ切りたいの?狼筆頭かな
ブーケガルニはきっと役持ちだと思いますしおすし」
バケラッタさん「おはよう」
夜食さんおはよう
明日ケンゴウがローズムスク占ってなかったら真切っていいと思う
ただし霊能結果が●だったら残しておいてもいいかな。
と思うが、多分明日霊能死んでるだろ。霊能死んでたらケンゴウ吊り待ったなし

グレーはルパンが気になってきた頃合い。占い吊りたいのかな?
あと卵○からほのかに漂う囲い臭。ここの死体なしが狐噛みと思うの?
プロキオンさん「んんwwwwwwww
おはようございます」
ブーケガルニさん「おはよう」
さん「おはよう」
苫小牧さん「霊能CO心の一方さん○
これでケンゴウ破綻ですね。
狼か狂人か。でもあれだけ行っておいて出てくる偽ってなんなんだろう。

共有ごめん何を間違ったか投票してる・・・
自分でも意味が解らない。」
ケンゴウさん「占いCO ルパン○」
風来のアスカさん「占いCO バケラッタ●」
4日目の朝となりました。(13/12/06 23:28:40)
ローズムスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズムスクさんを狙います。 >>> ケンゴウ <<<
心の一方さん「これ狐届くかなあ。呪殺出さないと厳しい」
風来のアスカさんの独り言「明日俺吊れよ」
ローズムスクさんの独り言「占いCO ルパンさんは○でしたのよー」
風来のアスカさんの独り言「つか二連●かぁ。狼狐でもあんまやらないけど、本当にケンゴウどっちよ?」
プロキオンさんの会話「正直ローズムスクは真切ってもよさそうだね」
風来のアスカさんの独り言「ここで誤爆はないと思うが」
プロキオンさんの会話「んんwwwwwwww
おはようございます」
風来のアスカさんの独り言「占いCO バケラッタ●」
心の一方さん「まあ破綻吊りだな。」
ルパンさんを占います。 >>> ローズムスク <<<
ケンゴウさんの遠吠え「囲いはいらんよな。怪しいだけだ」
プロキオンさんの会話「ルパンが狐かな?」
ケンゴウさんの遠吠え「わかった。じゃあその次の日底噛みでいこうか」
ブーケガルニさんの遠吠え「了解です あとろーずを護衛してそうな狩人だとルパンだと思います
少し露骨ですけど」
ケンゴウさんの遠吠え「通ったらもうけものぐらいの噛みで行くよ」
ゲームマスター「ここで霊能さん抜けないと自動的に真占いが確定してしまうのですが…はてさて」
心の一方さん「アスカ吊りでよかったと思うけどな。」
苫小牧さんを護衛します。 >>> 夜食 <<<
ケンゴウさんの遠吠え「ローズだった。失礼」
ブーケガルニさんの遠吠え「いえいえ相方が信用とってると思ったからこそ噛みもありだと思ったので
ですがこれは結構痛いですねぇ」
+99うさみんさん「ヒュー お疲れ様です」
ケンゴウさんの遠吠え「もう一回ブーケ噛みにいく
私を残して貰うためにも偶数にするよ」
風来のアスカさんの独り言「つか心吊るならケンゴウ吊で良かった気もする」
プロキオンさんの会話「苫小牧さん 0 票 投票先 → プロキオンさん
霊能は真霊能は真霊能は真霊能は真霊能は真」
苫小牧さんの独り言「霊能CO心の一方さん○」
心の一方さん「ケンゴウの狼特攻か、恐ろしいことをする」
ブーケガルニさんの遠吠え「さて狩人さがしですかねぇ」
ケンゴウさんの遠吠え「すまん、これは私の失策だナ」
苫小牧さんの独り言「共有ごめん何を間違ったか投票してる・・・
自分でも意味が解らない。」
風来のアスカさんの独り言「ケンゴウ狐が一番いい展開」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
心の一方さん「死体なし出たからまあ吊り足りるのか。
アスカ切っとけばいいものを。」
3日目の夜となりました。(13/12/06 23:23:35)
心の一方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風来のアスカさん1 票投票先 → バケラッタさん
夜食さん0 票投票先 → 心の一方さん
プロキオンさん1 票投票先 → 心の一方さん
バケラッタさん1 票投票先 → 心の一方さん
さん0 票投票先 → 心の一方さん
ケンゴウさん0 票投票先 → 心の一方さん
ローズムスクさん0 票投票先 → 心の一方さん
心の一方さん8 票投票先 → 風来のアスカさん
苫小牧さん0 票投票先 → プロキオンさん
ブーケガルニさん0 票投票先 → 心の一方さん
ルパンさん0 票投票先 → 心の一方さん
さん「●と○を間違えたようです。すみません」
バケラッタさん「指定はもう少し早めがいいよ」
ルパンさん「えー、まじかい。了解した」
ブーケガルニさん「卵さん 「私も、アスカさんに●貰っといていう事じゃないんですけど、アスカさんを吊ってみたいという感じはありますね… 多分偽だと思います。 ケンゴウが信用有るかと言われれば微妙なんですけど
あなたアスカの○でしょう?」
ローズムスクさん「予告遅いと思うのです 大丈夫ですー?」
心の一方さん「おいおい、吊りたりなくなるぞ」
風来のアスカさん「ケンゴウでもいいよ。まぁ俺のグレー狭まるし、心吊でもいい。村視点どっちがいいかは知らない。俺は吊られるわけにはいかない。予告する。以上」
心の一方さん「COなし。」
バケラッタさん「いや、お前●じゃねぇから>卵」
さん「さて、今日はどうします? 占い斬りでも、心の一方さん吊りでもいいと思うのですが」
プロキオンさん今日は●を吊りたいんだよね
とりあえず心の一方さんはCOあるかな?
ルパンさん「ケンゴウが●ならアスカの真切れるしと思ったんだが」
心の一方さん「どうぞどうぞ。まあ明日呪殺でたら、この●の意味はなくなるけどな?>ルパン」
夜食さん「どうでもいいがグレーつるなら指定はやっておけ」
ケンゴウさん「あそこで出る狐占いってどんな度胸>夜食」
ブーケガルニさん「GJで吊増えるのを恐れるなら噛めるグレーをかむかなと思ったんだがその考えもありか 確かに占い噛みもありそうだすまん>夜食」
+99うさみんさん「◆ルパンさん 「狩人保護もあるし、今日ケンゴウ吊、あした心の一方にCO聞いて吊でよくない?」
こういう発言できない 羨ましい」
ローズムスクさん「えーどうしてですかねぇー?
3番目に狂人が出てきて何するって言うんですかー?アナタ視点狐濃厚は私だと思うんですが
まぁ私真なんでー銃殺なんてでませんけどね?」
夜食さん「真狂じゃねぇ、狐狂だ」
ケンゴウさん「心吊ってくれ」
夜食さん「真狂はっきりさせようって気はないのか?>ケンゴウ」
さん「私も、アスカさんに●貰っといていう事じゃないんですけど、アスカさんを吊ってみたいという感じはありますね… 多分偽だと思います。 ケンゴウが信用有るかと言われれば微妙なんですけど」
ルパンさん「狩人保護もあるし、今日ケンゴウ吊、あした心の一方にCO聞いて吊でよくない?」
バケラッタさん「占い以外からなら●もらいの心か。」
心の一方さん「ケンゴウはほぼ仕事終了かつここ残しても呪殺でないからね。」
ケンゴウさん「断る>ローズ
あんたは私視点狂人濃厚だもの」
夜食さん「いや、真狂狼にしろ真狂狐にしろ占い噛まれたと考えるほうが自然じゃね。
狼にとって真占いが生きていていいことはないから>ブーケガルニ」
風来のアスカさん「バケラッタさん 「アスカを切って色を見るべきじゃないか。
占い切るならアスカから切りたい」
まだ何も仕事してないから切られるわけにはいかない。ケンゴウ吊ならともかく」
ブーケガルニさん「吊りは増えたから心つってケンゴウの真偽見るのもありかもしれんかねぇ」
ルパンさん「狂狼だろうとは思う。狐はまずない>心の一方」
心の一方さん「アスカ切る感じかな。
私視点偽確定のケンゴウ吊って欲しいけれど。」
プロキオンさん死体なしが出たから今日は占い吊るつもりはないよ
ケンゴウさん私吊るんだったとしたら明日よ
今日の時点で占いを吊るすメリットはどこにもない
さん「!! ケンゴウ二連続●なのか。どうしようか。」
ローズムスクさん「ゲンゴウは私でも占っておくといいのですよー
村視点ゲンゴウが真なら私の正体って結構重要と思うのですよー」
心の一方さん「夜食、卵は○ね。ふむ。」
苫小牧さん「今日の死体なしは占い噛もうとしての狐噛みなんてのも考えられるかな?」
バケラッタさん「アスカを切って色を見るべきじゃないか。
占い切るならアスカから切りたい」
夜食さん「吊り増えたから、今日はグレー吊りでも間に合う。
まぁぶっちゃけた話をすると、占いの真を切っても全然問題ない場面だとは思うあ」
ブーケガルニさん「あと噛みは狐な気もするかな 占い切る言ってるのに占い噛んでくるのも微妙な気もする グレー噛んで狐の方がありそう グレーGJはさらにないけどねたぶん」
風来のアスカさん「吊増えてるじゃん。俺のグレーだし、心の一方吊ってケンゴウ破綻させてくれ」
ルパンさん「心の一方はCO伏せてケンゴウ吊でいいかな」
さんあーすみません昨日内訳がこんがらがって焦ってて、適当なところに投票しちゃいました…
ケンゴウさん「吊り増えたわけか、もう一日グレ―吊りを挟めるね」
+99うさみんさん「ですねー。狼さんはここでなんとか村削りたいところかな?」
プロキオンさん「とりあえず心の一方さんはCOありますかなwwwwwww」
夜食さん「風雷のアスカ護衛の狩人がいるなら出て良いレベルだと思う。」
ローズムスクさん「吊りが増えましたのよー」
心の一方さん「ケンゴウ狂だろうな、ここで2連●出しは狼狐はないだろう。」
バケラッタさん「おい、ケンゴウ視点もう2w露出かよ。そしてGJか」
ブーケガルニさん「ケンゴウが●ひいたか 今日は占い1切りかね」
さん「わお死体無し! GJかな、狐噛みかな…? なんとなくだけど、狐噛みの方が確立高い気がします」
夜食さん「とりあえずここで噛まれない風雷のアスカは真きっていい。
とか思ったけど、死体なしなんだね。」
ケンゴウさん私が予告の優先権を持ってるわけだから遠慮なく一番発言こそうなとこ占う
非常に冷静に内訳を整理できていて非常に村だったら頼りになる。逆に狼だったらここは釣れない。
占い師の仕事は釣れない狼を見つけることだからここを占う
ルパンさん「ほい、これは狐噛みかローズムスクでのGJではないでしょうか?」
ケンゴウさん「おや、GJでてるのか、どこで出たのやら」
ゲームマスター「GJですねえ」
心の一方さん灰より占3の発言見るほうが無難

ローズムスク
3人目CO、真目。
人外ならメリットの方が少ないか、特に狂人は薄いか。
おそらく真、薄く狼。
もし狼ならかなり手ごわい。
強靭なら、ケンゴウの護衛ブラシで出てきたことになる。この場合もかなりできる。
発言みてもスペック高いことは伺えるが。

ケンゴウ
●出してるところ、CO遅いところから狂目。

アスカ
生存欲が薄い、真ならもっと焦るべき。
これは真切っていい。

ローズムスク⇒夜食
ケンゴウ⇒私
アスカ⇒私

私人気すぎワロリ
風来のアスカさん理由
占い予告が被ったので、夜食にしようと思ったら夜食も被りかよ!ってことで卵占い
発言がテンプレ目だらけで、発言稼ぎの人外がわんちゃんある位置だね。ルパンとか吊位置はまぁいるし、ここから占わせてもらうよ
ブーケガルニさん昨日の投票はうさみん 
発言がよくわからなかったからねぇ
◆+99うさみんさん
 「共有CO前の○出しは好印象とだけ伝えます。」
 「両占い人外なら草不可避」
なんか見えてるのかと思い投票
占いはケンゴウ>ローズ>アスカかねぇ
ケンゴウは発言がしっかりしてるしローズもいい アスカはあんまりパッとしない
●出された真とは思えんかね
バケラッタさんグレランレベルたけぇぇぇぇぇ!!
シンプルに最少発言のうさみん投票しました…


占いの印象は
ローズ>>ケンゴウ=アスカ ●

なんだろうね。ケンゴウとアスカのが茶番に見えちゃうんです。前日の影響かしら

風来のアスカ
「ケンゴウ狂人ひいたのかよ。で、もう一人出てきたな。これは狂人助けにきた狼かね。」
いやいや狼2なんだからそりゃないでしょうよ
占い切るならアスカからがいいです

んーグレスケは…
占いどころ

心の一方 夜食
この2人は指定どころじゃねーし、発言厚い。村目で見てるが
最近は多弁狐もいるじゃないですかやーだー!
占ってほしいですはい

指定どころは…
うん、真っ先にあがるのは自分だわ。次点でルパンか?
あ、でもルパン狩人ありそう。残したい
ローズムスクさん理由:第一に占いたかったのは心さんでしたけど、被りそうなの夜食さんに予告占いですのよー
8発言のうち3発言は特に関係ない発言でしたのよー 余裕ですのよー
◆夜食「ま、この展開なら素直にグレランで占いに予告させるのがいいんじゃないかね」
んとですねー●のCCOの3占いのときは、結構占い噛まれる確率が低いと思っているのでー
予告に言及してる当たり狼かもなぁと思いましたのよー
村だったら頼れそうでもあるので占いますねー
心の一方さん「鵜堂刃衛のRP 難しいのでもうやめますね^^」
バケラッタさん「おはよう」
夜食さんおはよう
占い印象は現状ローズムスク>風雷>ケンゴウ
ケンゴウは真ならCO遅すぎ。対抗を炙りだそうとしたようにしか見えない。
あと風雷は●をもらったことに対する焦りがたりなさすぎだ

グレーは把握発言で盛りまくってるバケラッタあたりが狙い目
次点で卵あたりなんだけど、こっちは占われる気配ナシ
さん「おはよう」
ブーケガルニさん「おはよう」
心の一方さん「うふふ…いるいる。命知らずの蟲共が…」
苫小牧さん霊能CO+99うさみんさん○


プロキオンさん 0 票 投票先 → +99うさみんさん
バケラッタさん 1 票 投票先 → +99うさみんさん
心の一方さん 3 票 投票先 → +99うさみんさん
苫小牧さん 0 票 投票先 → +99うさみんさん
ブーケガルニさん 0 票 投票先 → +99うさみんさん
ルパンさん 1 票 投票先 → +99うさみんさん

しかし何というグレーの広さ・・・。3−1とは思えないなw

占い予告さき
風来のアスカさん 0 票 投票先 → 心の一方さん
ケンゴウさん 0 票 投票先 → 心の一方さん
ローズムスクさん 0 票 投票先 → 夜食さん

アスカさんがずらしですね。
ローズムスクさん「占いCO 夜食さんは○でしたのよー」
ルパンさん「おはよう
初日投票は生存欲の無い=非狩りであろう、うさみん。決して打ち難かったとかそんなではないから…(震え声)
心の一方は非狐の印象で村>狼
バケラッタは狐候補筆頭に見える
んで卵は吊りたい。狩人COあったら村認定したい程度の疑惑ではあるけど、占い真狼狐の潜伏狂ありそうかなって感じはする」
風来のアスカさん「占いCO 卵○」
ケンゴウさん「占いCO 心の一方●」
プロキオンさん「んんwwwwwwww
おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/06 23:16:58)
ローズムスクさんを狙います。 >>> ケンゴウ <<<
バケラッタさんの独り言「アスカ切りたい」
風来のアスカさんの独り言「真占いと霊能の二択かね。今日は」
苫小牧さんの独り言「ケンゴウも真だとしてアスカを占うか?」
風来のアスカさんの独り言「霊能抜けないだろうなぁ」
+99うさみんさん「狩人視点ほぼ真占護衛だろうなぁ・・・。」
風来のアスカさんの独り言「別に信用とらずに明日吊られりゃいいというとても楽な仕事」
苫小牧さんの独り言「ローズの出るのが真にしては遅い気もしないでもない。」
夜食さんを占います。 >>> ローズムスク <<<
苫小牧さんの独り言「まぁ○つりなんで噛まれないでしょう。」
プロキオンさんの会話「んんwwwwwwww
おはようございます」
ゲームマスター「さて、この狩人さんの前で真占い噛みは通るんでしょうか…」
ブーケガルニさんの遠吠え「了解」
ケンゴウさんの遠吠え「じゃあ100で噛む」
ケンゴウさんの遠吠え「狂人は残ったらラッキーぐらいで行こう」
ブーケガルニさんの遠吠え「心細くなるのは怖いねぇ ●特攻した相方の意思を尊重しよう」
ローズムスクさんを護衛します。 >>> 夜食 <<<
ケンゴウさんの遠吠え「なので更に信用落とすために
明日は黒出しで出るしね」
ブーケガルニさんの遠吠え「真狼狐か ならうさみん狂人もあったなぁ その考えはなかった」
ケンゴウさんの遠吠え「私の信用は落ちていいの
私を狂人目に遺す作戦なんだから」
+99うさみんさん「役職ないしいっか!お疲れ様です!」
風来のアスカさんの独り言「かぶったか。まぁ狼視点、俺とケンゴウ偽は見えた。問題はケンゴウがご主人か」
ケンゴウさんの遠吠え「あんがい狐にあてたのかもって私は思ってる
狂人ならCCOしない気がするよ」
ブーケガルニさんの遠吠え「噛めそうかな 噛めたら確実に相方の信用は落ちそうだけど」
+99うさみんさん「しんだ!」
バケラッタさんの独り言「グレランレベルたけええええええええ」
ブーケガルニさんの遠吠え「狂人にぶちあったようだね ろーず噛みはきついかなぁ」
苫小牧さんの独り言「霊能CO+99うさみんさん○」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ケンゴウさんの遠吠え「真占い噛む?」
2日目の夜となりました。(13/12/06 23:11:51)
+99うさみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風来のアスカさん0 票投票先 → 心の一方さん
夜食さん1 票投票先 → バケラッタさん
プロキオンさん0 票投票先 → +99うさみんさん
バケラッタさん1 票投票先 → +99うさみんさん
さん0 票投票先 → ルパンさん
ケンゴウさん0 票投票先 → 心の一方さん
ローズムスクさん0 票投票先 → 夜食さん
+99うさみんさん6 票投票先 → 心の一方さん
心の一方さん3 票投票先 → +99うさみんさん
苫小牧さん0 票投票先 → +99うさみんさん
ブーケガルニさん0 票投票先 → +99うさみんさん
ルパンさん1 票投票先 → +99うさみんさん
ゲームマスター「卵さん、ケンゴウさん、ローズムスクさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかしなんだこのグレランこわい…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
+99うさみんさん「実際グレー確立結構狭いから苦しいけど」
さん「狐混じりか、狼混じりか、そこが問題だよねー。」
心の一方さん「3なら予告入れるべきなのか。」
プロキオンさん「文字通りウィザウチュナイな夜を過ごしてたんだよね」
ローズムスクさん「予告は私しないほうがいいと思うけど・・・まぁ了解ですのよー」
ケンゴウさん「予告了解
被ったらCO順で変えよう!」
ルパンさん「共有初日なら、うん、ローズムスク真の気がむんむんするね」
心の一方さん「3人目出てたの全然見てなかったぜ。驚き。」
バケラッタさん「共有把握です。3−1−1は変わらず。真狂狼、もしくは真狂狐かしらね」
プロキオンさん今日はグレラン
占いは予告必須で頼むよ
さん「!?共有初日役欠け無し! 狩人生存確定ですね。」
ルパンさん「明日から占い一人切らなきゃなーってことで切るなら風来かな?」
夜食さん「共有初日ねー。役欠けはありませんねって」
ローズムスクさん私視点狂狐特攻が狼にぶっささり>狂狐特攻が狐狂にぶっささりです
予告占いすればかみ合わせされるのが目に見えてるのでしなくてよろし?
風来のアスカさんとりあえず精度あげたいからいっぱいしゃべってくれ。予告は投票でするから
心の一方さん「しかし、13村で特攻はなかなか勇気がいる。
アスカ狼ならCCO準備していただろうし、ケンゴウの真目は動かない。
アスカは真なら頑張れよ」
苫小牧さん「●もらいのCCOだけならもぐってようと思ったけど3人出たならでたのでちょっとおそくなったよ」
ブーケガルニさん「共有初日把握 狩人生存はいいニュースとしよう 霊能真もね」
+99うさみんさん「共有CO前の○出しは好印象とだけ伝えます。」
ケンゴウさん「共有、予告の指示を頼む」
さん「3−1−1。早めに占い1は斬る進行かな
きょうはグレランでも…いいかも」
バケラッタさん「今さらだが、ケンゴウ●展開じゃないんですねぐすん」
プロキオンさんそれじゃあそろそろ良さそうだね
相方生存撤回、相方初日犠牲者だよ
ブーケガルニさん「ろーず視点ではグレーが広いんだね 」
夜食さん「ま、この展開なら素直にグレランで占いに予告させるのがいいんじゃないかね」
ケンゴウさん「言われずとも。だが忠告感謝する>心」
バケラッタさん「共有はHOのままかい?霊能1ならアーマーじゃないんだろうな」
苫小牧さん「まぁ初日相方なら出て正解だけどさ」
ルパンさん「ほいほい3−1−1ね。グレランでいいのかい」
夜食さん「プロキオンの論者RPを見て吊ったろうとか一瞬考えたけど、
○だった上に共有だという不具合」
心の一方さんケンゴウは予告いらない、アスカは予告する、これが本筋だな。
共有が指示するだろうが。
風来のアスカさんとりあえず初手は狂人占っちゃってすまんな。無駄になってしまった。今日は予告いれるぞ
さん「ローズムスクさんが共有占いなのね…oh…色々とカオスだな…」
+99うさみんさん「両占い人外なら草不可避」
バケラッタさん「3−1−1まで確認。今日はグレランで、明日占い1切る進行かな?」
ケンゴウさん「共有にはFOを求めたい
無駄占いはしたくないんでな」
苫小牧さん「プロキオンさんは○もらいだったなら伏せてもらったほうが良かったかもね。」
ルパンさん「苫小牧はちょっと遅めのCOだけど朝一あいさつだね。限りなく真でいいかな」
ブーケガルニさん「共有も了解 つられそうなら出してくれよ?」
心の一方さん「ケンゴウ視点では挨拶遅い位置に狂人が潜伏している可能性が高いので、
それを踏まえて占先をきめること。」
さん「霊能少し遅いかなー、って、占い3COだし普通に真でしょう。
あと名前何て読むんですか?」
夜食さん「で、なんだかんだで3-1になってるのね。
●が出たりしててカオスだけど、基本的に真狼狂濃厚なんじゃないかな」
ローズムスクさん「共有占いですかごめんなさい(焼き土下座」
ケンゴウさん「霊能さんは1ね。ここは真でいいでしょう」
ブーケガルニさん「苫小牧霊能把握 挨拶早いし真目でみていいかな?」
プロキオンさんそれじゃあ共有CO
相方は生存してるよ
ローズムスクさん「霊能いないのですの?」
+99うさみんさん「占い吊れないですから共有片方か霊能出て欲しいです」
夜食さん「そこで俺を占わないあたりがさすがだ。横占いは正義☆>ローズムスク」
風来のアスカさん「ケンゴウ狂人ひいたのかよ。で、もう一人出てきたな。これは狂人助けにきた狼かね。」
苫小牧さん霊能CO
さん「oh… 占い3人?霊能は何処に」
バケラッタさん「華麗なCCOまで確認。3人か」
心の一方さん「前日の打ち合わせ通り、ということかい?この展開は・・・」
ブーケガルニさん「占い3か 飛鳥視点狂人特攻把握 共有霊能どこ?」
ゲームマスター「狼特攻が狂人にぶつかり、狼○でCCOというこのカオス展開」
ケンゴウさん「対抗が2人でるとこまで確認したよ」
心の一方さん「うふふ・・・噛み100だと思い込んでいたので挨拶おくれてしまった」
さん「いきなり●か。COありますー? って書こうとしたら既に占いCCOされていたので役職伏せなくても大丈夫ですね」
ルパンさん「Oh…占いCCOか。色々オープンしてどうぞ」
ローズムスクさん理由:久々の占いありがとうございますスクリプト先生(感涙
ここは安定の右・・・がいないので左のプロキオンさんを占います
夜食さんのアイコン見ておなかすいたじゃないか!
という私怨は全力で置いておいてプロキオンさん占います
あー芋食べたい芋
バケラッタさん「●かよ!!おせぇよ!!CO聞いてなしなら吊りで」
夜食さん「なんか前日話してたネタと全く同じことになってるんだがー」
ブーケガルニさん「占いCCO把握だ 霊能共有どうぞ 共有は1人ぐらいは出てくれ」
苫小牧さん「つんぞw」
ローズムスクさんCCO確認占いCO プロキオンさんは○でしたのよー
ケンゴウさん「占いCCOか、あがくんだね」
風来のアスカさん理由
前日あれだけフラグを建てておいて、占わないっていうのはもはや失礼かなぁと。占い引いたらここ占うと決めてました。
+99うさみんさん「あーやっちゃったかぁ。。。」
苫小牧さん「って本当にケンゴウからアスカ●かよ!」
ルパンさん「wwwwwwww COきいておやすみ」
ブーケガルニさん「布施て COきこう」
夜食さん「噛み時間が中途半端だったなぁ」
プロキオンさん「気を取り直しておはようございます」
ケンゴウさん「理由 なんか同胞たちが大量虐殺された相手が居るじゃないか
恨みをこめて占ってみるぜ」
バケラッタさん「さぁ、COの時間だよ」
+99うさみんさん「ミミミンミミミンウーサミン!!」
心の一方さん「この村における人外の数…
ひい…ふう、みい……3、4匹か。思ったよりは少ないな」
ローズムスクさん「おはよう」
風来のアスカさん「占いCO ケンゴウ○」
苫小牧さん「ふせろ」
ローズムスクさん「おはよう」
さん「おはよう」
ルパンさん「おはよう
吠え数多いね。占いが3なら真狂狼>>真狼狐、占い2なら役欠けを考慮しますしおすし」
ブーケガルニさん「おはよう」
ケンゴウさん「占いCO 風来のアスカ●」
プロキオンさん「んんwwwwwwww
ウィザウチュナイな夜でも騎士団のことさえ考えていれば
全然寂しいことありえませんなwwwwwwww」
夜食さん「おはよう
「たらふく食べます」宣言が怖くて夜も眠れませんでした」
バケラッタさん「おはよう!いろんな意味で素敵な朝だね!」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの会話「んんwwwwwwww
ウィザウチュナイな夜でも騎士団のことさえ考えていれば
全然寂しいことありえませんなwwwwwwww」
それにしてもこの共有さん楽しそうである」
苫小牧さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/06 23:05:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケンゴウ <<<
バケラッタさんの独り言「おはよう!いろんな意味で素敵な朝だね!」
ローズムスクさんの独り言「占いCO プロキオンさんは○でしたのよー」
プロキオンさんの会話「んんwwwwwwww
ウィザウチュナイな夜でも騎士団のことさえ考えていれば
全然寂しいことありえませんなwwwwwwww」
風来のアスカさんの独り言「いいや、でちゃおっと」
バケラッタさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
風来のアスカさんの独り言「14吠えなぁ。騙るのか?」
プロキオンさんの会話「おはようございます
んんwwwwwwww
ウィザウチュナイな夜でも騎士団のことさえ考えていれば
全然寂しいことありえませんなwwwwwwww」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
さんの念話「ぐぎぎ」
ゲームマスター「◆ルパンさんの独り言 「ところで前日に呪殺対応書くのってあんまり宜しくないのかな?
タイプ遅いからいざ始まって狂人きたとき対応できないんだよなあ」
前日から書いてる方って結構いらっしゃるんじゃないでしょうか
GMもたまに銃殺対応書く時は前日から書いてたりしてます」
ケンゴウさんの遠吠え「じゃあ銃殺梨を確認して特攻する」
ルパンさんの独り言「あっ、狼騙りますねこれ」
ブーケガルニさんの遠吠え「ならば噛みは任せる」
ルパンさんの独り言「或いは恨みつらみの独り言か念話があったのだろうなあ」
ケンゴウさんの遠吠え「ああ、言わん。
私もなるべく狂人ふるまいするしね」
ブーケガルニさんの遠吠え「まじでか… 負けても文句言わないでくれよ…?」
ケンゴウさんの遠吠え「私はまだLW役をやったことが無いんだ
勝てる気はしないぜ?」
ルパンさんの独り言「誰かが 占いCO GM●を出したに違いない。」
風来のアスカさんの独り言「苫小牧で出てもいいけどね。一応銃殺対応苫小牧だけはしとくわ」
ケンゴウさんの遠吠え「わかった。悪いが黒特高で出させてもらう」
ブーケガルニさんの遠吠え「相方が●特攻かい?やるならこっちがしようと思うよ 潜伏は苦手でね」
ルパンさんの独り言「ところで前日に呪殺対応書くのってあんまり宜しくないのかな?
タイプ遅いからいざ始まって狂人きたとき対応できないんだよなあ」
心の一方さんの独り言「プロキオンが狂人か霊能でも引いたか・・・」
ブーケガルニさんの遠吠え「やりたいこと… 狼苦手だからこれといって 潜伏よりはさっさと玉砕した方が相方のためかも」
ケンゴウさんの遠吠え「占いに出るなら黒特校したいんだがね
フラグ的に狂人に見て貰えるかも」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
プロキオンさんの会話「まさにウィザウチュナイな夜だよねこれ」
バケラッタさんの独り言「ようやくゆっくり考察できる…。前村はいっぱいおっぱいだったものぐすん」
ルパンさんの独り言「占いCO 風来のアスカ○
理由:外道の初入村者占いです。まあ○ですね。呪殺来てたらルパンは大事なお狐を奪っていきましたってドヤ顔出来ますがはてさて

これだけ持ってたけど、供養」
ケンゴウさんの遠吠え「相方はなにかやりたいことある?
何でも付き合うぜ」
さんの念話「説明しろ!GM!」
ブーケガルニさんの遠吠え「とりあえず狼苦手なんで占いにでも出て即噛みしますかね?」
風来のアスカさんの独り言「銃殺出たら潜らせてねすまん」
プロキオンさんの会話「(゚ww゚)また役欠けたからわんわん吊る」
ルパンさんの独り言「うーん、素村か。GMさん村建て有難う御座いますいつもお疲れ様です」
ケンゴウさんの遠吠え「狼引くのはまだ5回目COだ」
+99うさみんさんの独り言「ねこかわいい!!!!!!!!!!!!!!」
バケラッタさんの独り言「あぶねぇ…また狐かと思ってドキドキしたぜ…」
プロキオンさんを占います。 >>> ローズムスク <<<
さんの念話「どういうことだってばよ」
風来のアスカさんの独り言「さて、ケンゴウ○ででるわ」
ケンゴウさんの遠吠え「なんてフラグ立てちゃったしorz」
+99うさみんさんの独り言「猫かわいい!!!!!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
心の一方さんの独り言「うふふ」
ブーケガルニさんの遠吠え「よろしくお願いします これはフラグ回収ですわ」
ローズムスクさんの独り言「やったあああああああああああああああ」
苫小牧さんの独り言「ぼろぞうき〜ん!!」
夜食さんの独り言「なんかそんな気がしてた」
+99うさみんさんの独り言「村ばっか!」
風来のアスカさんの独り言「俺が狂人かよwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 23:00:36)
ゲームマスター共有ロラこわい それでは開始します!
ケンゴウさん「やめて!>ルパン」
プロキオンさん「よーし、頑張るぞーっ!」
ルパンさん「◆風来のアスカさん 「よろしくね。ケンゴウと共有になったら草」
ん?まさかの共有ロラです??」
夜食さん「よろしくー」
心の一方さん「うふふ」
バケラッタさん「たらふく食べますよろしく!」
ブーケガルニさん「よろしくお願いします」
+99うさみんさん「アナベベさんじゅうななさいよろしくね!」
風来のアスカさん「よろしくね。ケンゴウと共有になったら草」
ローズムスクさん「よろしくおねがいします」
さん「よろしくお願いします!」
ルパンさん「宜しくですです」
ケンゴウさん「盾をはじくこの快感」
苫小牧さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
バケラッタさん「ケンゴウ確定●まで見えた」
+99うさみんさん「ヘイト怖い」
ゲームマスター「@1」
風来のアスカさん「設定時間とかいう幻想」
ルパンさん「ケンゴウの占いCO●スタートなら狂特攻ですね。誤爆も考えておきますが」
苫小牧さん「なるほどケンゴウから●でたらケンゴウ吊るか」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な更新遅れおりませんので2258で揃えて下さいませー
ケンゴウさん「さて、狂人ひいたらどっちに黒出すか悩むな」
うさみそさんが+99うさみんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
風来のアスカさん「ケンゴウは盾をはじいた!ラセン風魔の盾はにぎり変化にあたった! 俺「…」」
+99うさみんさん「翌日、ケンゴウさんは無残なry」
ケンゴウさん「ははは大事に育てた盾を失う気分はどうだい!」
風来のアスカさん「ケンゴウ、てめーだけは許さねえ!」
kariさんが夜食に名前を変更しました。
kariさんがバケラッタに名前を変更しました。
kariさんがルパンに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがブーケガルニに名前を変更しました。
kariさんが心の一方に名前を変更しました。
kariさんがローズムスクに名前を変更しました。
kariさんがケンゴウに名前を変更しました。
kariさんが苫小牧に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが風来のアスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夜食さん「とか言ってたら来た」
ルパンさん「こんばんは」
夜食さん「しかしズサだけはやってこないという不思議。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:52:41)
苫小牧さん「うさみんだと思ったらセミだったか。3日生き残れないな。」
ゲームマスター「まさにポルナレフ状態>紫kariさん」
+99うさみんさん「ミミミンミミミンヴヴヴヴヴヴミーンミーン・・・ジジジ」
風来のアスカさん「更新押したら4人だったのが12人になってた。な、何をいって(ry」
ゲームマスター「象牙kariさんから猫派の予感がするので吊らなきゃ(まがお)」
苫小牧さん「(U・A・)こんこんお!」
kariさんがうさみそに名前を変更しました。
夜食さん「なんだこのペースは」
ゲームマスター「もしかして:設定時間長すぎ」
苫小牧さん「立ったと思ったらすでに埋まりそうだったんだぜ」
ケンゴウさん「(U^ω^)わんわ・・・フルフル にゃんにゃんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブーケガルニさん「こんばんは」
苫小牧さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:49:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:49:48)
心の一方さん「こんばんは」
ゲームマスター「3秒で3人だと… いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:49:37)
+99うさみんさん「(U^ω^)わんわんお!」
ローズムスクさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:49:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:49:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:49:13)
さん「こんばんわんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:49:00)
バケラッタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:48:45)
プロキオンさん「こんばん▼(∪^ω^)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:47:33)
夜食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:46:43)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2300で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
風来のアスカさん「こんばんは」
ゲームマスター「おかわり欲しいという声があったので のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:45:46)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る