過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
イツ国BASARA
ヴィクトリカ
[占い師]
(死 亡)
 
 
イツタルマギカ
奔獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツ□ー
名コンテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コネコネ
パン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有能コンテマン
イグ
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイツコキ
神様じゃぞ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イツパン
イッツ
[共有者]
(生存中)
 
 
もっと愛を込めて
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツローザラッド2
犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いついつ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
でんでん
へも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホイホイ
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
12月6日
よしもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イツコパス
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊26
ドラクラ信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パン-幸せ-
凛猫
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】12月6日は売りスレイツロー村 〜 135201番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伊26さん「またねー」
パン-幸せ-さん「またねー」
有能コンテマンさん「またねー」
いついつさん「またねー」
イツ□ーさん「またねー」
コネコネさん「またねー」
イツローザラッド2さん「またねー」
もっと愛を込めてさん「またねー」
12月6日さん「またねー」
もっと愛を込めてさんというわけでイツロー村へのご参加ありがとうございました
もっと愛を込めてさん「白熱して面白かったうえにオチまでついたな」
イツローザラッド2さん「【悲報】イツローの日、廃止になっていた
2995 名前:売りスレ民@移住検討中[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 22:40:51 ID:38C9ML/w0
>>2984
もうやめて

【今年】
LLTH@よこちん ?@newspeeder
@itsuro_k イツローの日、おめでとうございます!
https://twitter.com/newspeeder/status/408614262831988736

川崎 逸朗 ?@itsuro_k
@newspeeder だからそれはもう止めたって・・・
https://twitter.com/itsuro_k/status/408621231621947394

【去年】
川崎 逸朗 ?@itsuro_k
えーあまりにも恥ずかしくなって去年で廃止になりましたw
RT @newspeeder: @itsuro_k 今日はイツローの日ですね、おめでとうございます!」
有能コンテマンさん「身内投票って翌日しか効果ないよね
翌日にすら効果がないことも多々あるけど」
パイツコキさん「次村なさそうだな またねー」
イツコパスさん「また1月26日にねー」
イツローザラッド2さん「ホイホイもつらせれたし」
イツローザラッド2さん「狂人は吊られるのが仕事だからええんやで」
もっと愛を込めてさん「イツローが勝ってイツローが負けた村だった(総評)」
パイツコキさん「早くに吊られて申し訳ないと思っておりました
何という僥倖」
イツコパスさん「どしたのいついつ」
イツパンさん「やっぱりイツローって糞だわ」
いついつさん「でんでん吊ってコネコネ吊ってコンテマン怪しいと言ってやったのに負けるとは情けない(棒)」
パイツコキさん「絶対勝てないと思ったwww」
コネコネさん「最後に共有ンゴwwwwできて楽しかった」
イツタルマギカさん「やっぱイツパンはダンクシュート決めないとね」
イツ□ーさん「狐吊りの場面で狐に入れない狼疑うのは無理ゲー過ぎるw」
伊26さん「やっぱりコンテは優秀でち」
パイツコキさん有能コンテマン有能すぎるwwwwwwwwwwwww
有能コンテマンさん「イツパンは糞アニメだからね
しかたないね」
12月6日さん「やはりコンテマンとしては有能だった」
イツタルマギカさん「完璧なスケジュール 有能コンテマン」
イツローザラッド2さん「やっぱイツパンって糞アニメだわ」
いついつさん共有ンゴwwwwwwwww
やっぱイツパンって糞だわ
イツコパスさんイツロー出てコーウィwwwwwwwwwwwwwwww
パン-幸せ-さん「ぐわあああああああああああああああああああああ」
コネコネさんコンテマン有能だったみたいだね
イツパンさん「訴訟」
12月6日さん「村ンゴwwwwwwwwww」
もっと愛を込めてさん「ぐわああああああああああ◆」
イツタルマギカさん共有ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
パイツコキさんやったあああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
ホイホイさん「共有ンゴwww」
有能コンテマンさん勝ったでええええええええええええええ
伊26さん「ンゴゴゴゴwwwwお仕置きなのー」
コネコネさん「よっしゃあああああああ」
イツローザラッド2さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
イツコパスさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
イツ□ーさん「ですよねー」
人 狼」の勝利です!(13/12/07 00:12:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
もっと愛を込めてさん2 票投票先 → 有能コンテマンさん
有能コンテマンさん1 票投票先 → もっと愛を込めてさん
イツパンさん0 票投票先 → もっと愛を込めてさん
もっと愛を込めてさん「まあ見て分かる通りあり得ない投票をした自分が吊られないからな
それでわざと1vs1にしたんだろう」
イツ□ーさん「さすがに狐ってわかってるのにあの場面で狐に入れないのは疑えないw」
12月6日さん「狼さん勝ったな」
イツコパスさん「共有が投票してたから残したんじゃね」
イツローザラッド2さん「狼さんは狐把握してる」
いついつさん「コンテマンが怪しいって言っただろ(棒)」
有能コンテマンさん「訴訟」
イツタルマギカさん「イツパン緊張しすぎて会話がうっとおしくなってきたみたいね」
もっと愛を込めてさん「訴訟するか◆」
パン-幸せ-さん「もっと愛さんはやはり優秀さが目立つ」
コネコネさん「投票結果だけみたら愛を込めて吊りかな?」
イツタルマギカさん「噛んだ狼は誰噛むか言わずに噛んで伝える間もなく死んでたのか?」
有能コンテマンさんあぁ!_?
もっと愛を込めてさん「それが俺もしくはイツ口ーを残すこと」
イツコパスさん「共有凶暴だな」
イツローザラッド2さん「花田先生が真っ黒になっていく」
イツ□ーさん「ちなみに自分イツローじゃなくてイツ□ーな」
イツパンさん「やっぱりうるさいから黙れ」
有能コンテマンさん「1番上と1番下じゃミスらんでしょ」
もっと愛を込めてさん「そして昨日、逆にミスを利用する方法を思いついた」
パイツコキさん「いや共有におっかぶせるのはありだと思うんだけど
イツロー残すと思ったんだが・・・せっかく狐が嫌疑かけたのに」
イツローザラッド2さん「狼さんそもそも投票ミスの事あんまり考えてなさそう」
もっと愛を込めてさん「本来なら狐であろう12月6日を吊らないと引き分け以下になるから、
これはミスだと推測できる」
有能コンテマンさん「別にミスじゃないぞ」
イツ□ーさん「12月6日が何か持ってるっぽいことはわかったけどまさかコンテマン狼とか無理だわこれw」
伊26さん「共有さんうまく見つけたらご褒美にシュトーレンあげる」
イツローザラッド2さん「イツパンさん 0 票 投票先 → もっと愛を込めてさん

さああああああああああ」
イツ□ーさん「自分噛まれてよかったわw」
もっと愛を込めてさん「昨日の投票で、そっちはミスでイツ口ーに投票した」
コネコネさん「霊界を盛り上げるコンテマンSSS」
イツパンさん「まあ好きに話すがいい」
イツタルマギカさん「共有戦犯緊張」
もっと愛を込めてさん「いや、この噛みの意図はわかったぞ」
有能コンテマンさん「お前がやったくせに…」
イツコパスさん「共有戦犯にしたがりすぎだろwww」
もっと愛を込めてさん「え
1vs1にしてくれるの?」
イツ□ーさん「有能コンテマン狼なのに狐に入れなかったってどうなってんだよwwwwwwww」
イツパンさん「知ってた」
コネコネさん「共有ンゴタイムの時間だああああああ」
12月6日さん「生かされた共有」
パイツコキさん「え?????????????」
有能コンテマンさん「最終イツロー日」
伊26さん「霊能偽はほぼ確定レベルでないのでち」
イツローザラッド2さん「ンゴwwwwwwww何故共有噛まなかったんだwww」
イツローザラッド2さん「狼の一手がここにきて波乱を呼んでいるようだね」
9日目の朝となりました。(13/12/07 00:08:35)
イツ□ーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツ□ーさんを狙います。 >>> 有能コンテマン <<<
イツコパスさん「あれコンテマン残りそうだな」
イツタルマギカさん「◆イツパンさんの会話 「もっと愛を込めて(愛を込めて)
ぎゅっとぎゅっとね(ぎゅっとぎゅっとね)
こねこねしよう(こねこねこねこね)」
◆有能コンテマンさんの遠吠え 「コネコネしましょう」
コンビネーションが整ってるようだね(ニッコリ」
伊26さん「あえて変な投票をすることで惑わす作戦なの」
パイツコキさん「イツローが混乱している」
イツ□ーさんの独り言「霊能が偽じゃないならね」
イツコパスさん「イツロー考え過ぎや」
イツパンさんの会話「もっと愛を込めて(愛を込めて)
ぎゅっとぎゅっとね(ぎゅっとぎゅっとね)
こねこねしよう(こねこねこねこね)」
イツローザラッド2さん「イツ□ーさんの独り言 「12月6日が狐なら有能コンテマンが最初自分に入れるのは狼としておかしい」
やばいよやばいよ」
有能コンテマンさんの遠吠え「コネコネしましょう」
もっと愛を込めてさんの独り言「俺とイツ口ーの殴り合いかねえ
有能コンテマン狼なら狐吊らないと引き分け以下になるし」
イツ□ーさんの独り言「つまりもっと愛を込めてが狼」
コネコネさん「最後に共有をのこしてンゴタイム来るかな」
イツ□ーさんの独り言「12月6日が狐なら有能コンテマンが最初自分に入れるのは狼としておかしい」
イツ□ーさんの独り言「じゃないわ狐なんだから吊るしに行くわ・・・」
イツタルマギカさん「狐は惜しかったな共有が斜め上に投票してなきゃ勝てたかもしれない」
有能コンテマンさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
パイツコキさん「投票変えたら怪しまれるだけやないか」
イツローザラッド2さん「126のチャレンジ、嫌いやないで」
イツ□ーさんの独り言「もっと愛を込めてが狼ならあのCOに従わない理由がない」
イツローザラッド2さん「イツパンさん信じてました」
12月6日さん「賭けにまけたでー」
イツ□ーさんの独り言「有能コンテマンだなこれは」
もっと愛を込めてさんの独り言「うーん」
イツパンさんの会話「これは残されるな」
いついつさん「狐ンゴwwwwwwww」
イツタルマギカさん「共有戦犯回避きたああああああああああああああ」
イツローザラッド2さん「有能だったな」
有能コンテマンさんの遠吠え「はてさて」
パイツコキさん「コンテマンなんでそっちなんだああああああwwwwwwwwwww」
12月6日さん「違ったあああああああああああああ」
有能コンテマンさんの遠吠え「狐、なぞの勝負」
イツコパスさん「まあそうですよね」
イツ□ーさんの独り言「やっぱ狐かよw」
もっと愛を込めてさんの独り言「狐潰せたか」
イツローザラッド2さん「有能コンテマンさん 0 票 投票先 → イツ□ーさん

なおこちらも無能狼さんの模様」
8日目の夜となりました。(13/12/07 00:05:11)
12月6日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
もっと愛を込めてさん0 票投票先 → 12月6日さん
イツ□ーさん1 票投票先 → 12月6日さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → 12月6日さん
12月6日さん4 票投票先 → イツ□ーさん
イツパンさん0 票投票先 → 12月6日さん
コネコネさん「共有と狼は投票先間違えたか」
パイツコキさん「12月6日吊って愛をこめて噛めばイツロー吊れるか?」
伊26さん「共有またお仕置きされたいの?」
パン-幸せ-さん「相方?!」
イツタルマギカさん「共有wwwwwwwwwwwwww」
イツローザラッド2さん「共有無能だった」
イツコパスさん「おっww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
もっと愛を込めてさん1 票投票先 → 12月6日さん
イツ□ーさん2 票投票先 → 12月6日さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → イツ□ーさん
12月6日さん2 票投票先 → イツ□ーさん
イツパンさん0 票投票先 → もっと愛を込めてさん
伊26さん「オーラ眼が試されるのね」
イツローザラッド2さん「126いいね、勝ちにきたか」
イツコパスさん「狐ンゴwwwwwwwww」
もっと愛を込めてさん「狐が狼COしたのかも分からないし、狐噛んでるかも分からない」
12月6日さん「信じるも信じないもイツロー次第さ」
イツ□ーさん「やっぱり12月6日なにかもってたかw」
パイツコキさん「おおお?」
もっと愛を込めてさん「信じなくていいで
確証が無い」
コネコネさん「狐wwwwwww」
イツタルマギカさん「やけくそ狩人COすればいいのにwwwww」
イツ□ーさんねーよw
12月6日さん狼CO イツ□ー狐
伊26さん「狩人COなの?」
もっと愛を込めてさん「めんどくさいから消すか」
12月6日さん「しょうがないか…」
有能コンテマンさん「もうさっさとイツローは滅ぶべき」
イツローザラッド2さん「イツパンは名作だと信じてました(クルッ」
伊26さん「優秀な奴タイリョウタイリョウ」
イツコパスさん「(勝てそうだな)」
もっと愛を込めてさん「イツローの日お死枚◆」
イツタルマギカさん「イツパン SSS
お前は5倍速でダンクシュートだ!」
12月6日さん「イツロー日が終わったから魔法が解けてしまった」
いついつさん「共有 有能
最初から信じてた」
イツローザラッド2さん「まあ霊いまさら疑っても仕方ないしな」
有能コンテマンさん「イツローの日終わってたのか…」
もっと愛を込めてさん「俺はコンテマン狼だと思ってる
理由は消去法?
他二人が一応狼じゃないっぽい根拠が出せるけどコンテマンはそれが出せない」
パン-幸せ-さん「さすがや!相方!!!」
イツ□ーさん「イツローの日終わってたか」
伊26さん「おっ優秀なの」
コネコネさん「共有SSS」
イツタルマギカさん「共有は鉄板護衛と思ったんじゃないか?」
イツパンさんもう12月7日だ12月6日は消えてしまえ
12月6日さん「本音 霊能ちょっと疑ってた」
有能コンテマンさん「狩人いないんか」
イツコパスさん「狼はイツパンを戦犯にしたがってるようだね」
パイツコキさん「なんで霊能噛むんや」
イツローザラッド2さん「狼さん、狐吊りに誘導してくれない」
イツ□ーさん「霊能残して疑わせてくると思ってたわw」
いついつさん「LWが確定するだけじゃん?」
12月6日さん「吊りはあと2回か」
もっと愛を込めてさん「狩人いたらCOしてもいいと思う
グレーのまま考えるよりマシ」
イツ□ーさん「狼霊能噛むのかよwwwそれって村にとって有利になるだろw」
有能コンテマンさん「霊能イツロー逝ったあああああああああああ」
伊26さん「あちゃー狐いるのね」
12月6日さん「霊能逝ったああああああああああああああ」
イツコパスさん「霊能噛んだのか」
イツパンさん「霊能噛むのかー」
コネコネさん「いや、狩人のっとりはこの場合得策じゃないか」
イツローザラッド2さん「霊噛むのかよw」
8日目の朝となりました。(13/12/07 00:00:25)
伊26さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊26さんを狙います。 >>> 有能コンテマン <<<
イツローザラッド2さん「ここでわざと狐噛んで狩人COすると最強に近いがどうなるかな」
イツパンさんの会話「おせハゲ」
イツコパスさん「イツローの日終了」
イツタルマギカさん「花田先生がイツローのマネなんかするからオーラ眼曇るんだよ(ドヤァ
コンテ書く前に脚本書け」
パイツコキさん「イツローの日またねー」
イツ□ーさんの独り言「今日霊能噛まれるなら村にとって有利になるし」
コネコネさん「コンテマンは狩人COすれば勝率上がりそう」
イツ□ーさんの独り言「霊能護衛はさすがに今日ないし狩人いるなら共有護衛だな」
有能コンテマンさんの遠吠え「ちょっと待て」
イツローザラッド2さん「コンテマンは明日狐吊れなかったら狐もう一回噛むしかない」
もっと愛を込めてさんの独り言「いやまあ狩人でもいいんだけど」
イツ□ーさんの独り言「しかし狩人いる可能性あるから役職噛むのきついはずなんだけど・・・
グレーまだ噛む余裕一回あるし狩人狙ってグレー噛みそうな気がするんだけどな」
もっと愛を込めてさんの独り言「12月6日が素村であってくれ・・」
12月6日さんの念話「丁度イツローの日も終わる…」
有能コンテマンさんの遠吠え「あれ、あれれれれれれ」
コネコネさん「狐の勝率は11.7%らしいがここで来るか?」
パイツコキさん「ここまでよく頑張ったよ有能コンテマン有能
こっから勝つとか無理や」
イツパンさんの会話「霊能偽でなければ勝てるな」
イツタルマギカさん「潜水艦に戦犯バトンが回されるか
ンゴ待機」
イツ□ーさんの独り言「今日遠吠えが0になるのが気になるんだよな」
イツローザラッド2さん「126→コンテマンで吊れればいけるが、コンテマンはほぼノーマーク」
有能コンテマンさんの遠吠え「うーむ」
イツパンさんの会話「まあ今日で噛まれて終了だ」
イツコパスさん「どしたのわさわさ」
イツ□ーさんの独り言「霊能偽の可能性どうなんだろうか?」
12月6日さんの念話「明日吊られるわこれ」
コネコネさん「村人の勝ちがなくなったな」
イツ□ーさんの独り言「と思ったがいついつ吊られるのか」
イツタルマギカさん「この村は凶暴な奴は村理論が広まっていなかったか」
もっと愛を込めてさんの独り言「さてココからか」
イツローザラッド2さん「いついつ狼だったらオワットルよ」
イツパンさんの会話「いついつようやく逝ったか」
パイツコキさん「あぶねえええ」
いついつさん「ぐああああああああああああああああああああ」
イツ□ーさんの独り言「いついつさん 「有能コンテマンが狐だ間違いない」
狼の狐告発に思えてきた」
7日目の夜となりました。(13/12/06 23:56:17)
いついつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もっと愛を込めてさん0 票投票先 → いついつさん
イツ□ーさん0 票投票先 → 12月6日さん
有能コンテマンさん2 票投票先 → いついつさん
伊26さん0 票投票先 → いついつさん
いついつさん4 票投票先 → 有能コンテマンさん
12月6日さん1 票投票先 → 有能コンテマンさん
イツパンさん0 票投票先 → いついつさん
パイツコキさん「わさわささっさと吊れよこいつw
リアル狂人すぎるw」
コネコネさん「凶暴な村人を吊らないのか」
イツコパスさん「いついつ無能だったか」
イツローザラッド2さん「いついつアカンw」
パイツコキさん「◆いついつさん 「グレーがアグレッシブじゃいかんのか?」

ぐう正論」
イツローザラッド2さん「狼さん全然勝てる状態だと思うが・・・」
もっと愛を込めてさん「いついつ狼は流石にアグレッシブ過ぎるからないな」
イツタルマギカさん「グレーの村程アグレッシブに堂々とイチャモンつけるもんだよな!」
イツ□ーさん「まあもうオーラ眼に頼るしかないわな」
いついつさん有能コンテマンが狐だ
間違いない
有能コンテマンさんええんやで
伊26さん「いついつ狼ならCOするの」
パイツコキさん「もう勝てないもん」
いついつさんグレーがアグレッシブじゃいかんのか?
イツ□ーさん「逆かも知れんが」
イツパンさん「よしいついつ吊る」
有能コンテマンさん「いついつ、アグレッシブだけどグレーじゃないの」
イツ□ーさん「12月6日が狼でいついつ狐だと思ってるんだけどなー」
もっと愛を込めてさん「ホイホイ誘導組が狼ならでんでん誘導組は非狼で狐が狙える」
イツタルマギカさん「いついつ 無能(テノヒラクルー」
イツローザラッド2さん「コンテマンがんばれ、狐を吊りにあげるんだ」
イツ□ーさん「役職以外全部グレーでケアとか無理でしょw」
有能コンテマンさん「凝は基本◆」
12月6日さん「イツ□ーは狼っぽいから残しておいていいかも」
伊26さん「オーラで見定めて確実に沈めるの◆」
いついつさんコネコネに票集中したし投票組に狐いると思います!
もっと愛を込めてさん「凝を怠らない◆>ケア」
パン-幸せ-さん「目立つ=狐じゃない(震え声)」
イツタルマギカさん「◆いついつさんの独り言 「ひでー奴らだなー(棒)」
本能で狼を吊るいついつ 有能」
有能コンテマンさん「ケアってどうやるのさ」
イツ□ーさんじゃあこの二人どっちかだわ

いついつさん 1 票 投票先 → イツパンさん
12月6日さん 0 票 投票先 → イツ□ーさん
イツパンさん「相方は愛を込めてが気になってたらしい」
有能コンテマンさん「狐密告してもええんやで」
もっと愛を込めてさん「今日まで狐ケアして明日からは狼狙い、これでいいと思う」
イツローザラッド2さん「狼さんは何より狐吊らないとアカン」
いついつさんやはり狼だったか
讃えろ
12月6日さん「おっ狼あと1匹だな」
伊26さん「狐注意なのー」
もっと愛を込めてさん「じゃあ今度は狼じゃなさそうな所からいくか」
イツ□ーさん「LWかよw」
12月6日さん「共有逝ったあああああああああああ」
有能コンテマンさん「共有イツロー逝ったああああああああああああああ」
パン-幸せ-さん「死んでる!」
イツパンさん「相方ああああああああああああああ」
いついつさん「パン逝ったあああああああああああああああああ」
イツ□ーさん「まあ共有死ぬよねー」
伊26さん霊能CO コネコネ ● ご褒美にシュトーレンあげる
イツタルマギカさん「狐を注視してるのがイツ□ーだけなのかwwwwww」
7日目の朝となりました。(13/12/06 23:51:55)
パン-幸せ-さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン-幸せ-さんを狙います。 >>> 有能コンテマン <<<
パイツコキさん「(狩人いないんやで」
イツ□ーさんの独り言「12月6日餌にしてわざとらしく自分が狩人じゃないっぽく見せて狩人臭さを逆に出してみたがどうか」
イツパンさんの会話「愛をこめては見てなかった」
もっと愛を込めてさんの独り言「いついつかイツ□ーかなあ次は」
コネコネさん「どうせ吊られるなら狐告発したかった」
有能コンテマンさんの遠吠え「パンの方だ、間違いない」
イツパンさんの会話「イツローは人外ではないと思う」
イツローザラッド2さん「有能コンテマンさん 0 票 投票先 → コネコネさん

ここで霊能生かせばこれで最終日勝てそうやで」
イツ□ーさんの独り言「じゃないと噛み失敗で吊り回数増える可能性もあるわけだし・・・2回失敗しないとだけど」
いついつさんの独り言「コネコネ狐だったんじゃないの
なんか投票多いし」
イツ□ーさんの独り言「まあ今日は狩人狙って噛んでくるかな」
パン-幸せ-さんの会話「自分の中でもっと愛をこめてが目立つ」
イツパンさんの会話「いついつは狐か?」
有能コンテマンさんの遠吠え「俺が描くコンテをとくと見よ!」
パイツコキさん「◆いついつさんの独り言 「ひでー奴らだなー(棒)」

やわ糞糞アンド糞」
12月6日さんの念話「いや、イツ□ー狼で狐だって知ってて吊り誘導の可能性も…?」
もっと愛を込めてさんの独り言「取り敢えずこれで嫌な位置は整理されたか」
イツ□ーさんの独り言「共有2霊能1が本当なら狼がグレー噛む余裕は1回のみ
狩人がグレーにいるならGJの可能性出てくるが・・・それだと狐がなー」
いついつさんの独り言「共有? 知らない子ですね
気に入らない奴を吊ります」
有能コンテマンさんの遠吠え「霊能、共有、共有
1/3だな」
パイツコキさん「わさわさなんかに扇動されやがって!
わさわさ吊るしかないわさ」
イツ国BASARAさん「コネコネしてきたな」
有能コンテマンさんの遠吠え「狩人ちゃんどこなのー」
12月6日さんの念話「なんか持ってると思われてたのか絶下手だわ」
パン-幸せ-さんの会話「いついつ何者!」
有能コンテマンさんの遠吠え「いや、イツてないぜ」
イツローザラッド2さん「いついつさん 1 票 投票先 → イツパンさん

いつものわさわさだった」
イツタルマギカさん「明日12月6日が吊れるかどうかか
イツ□ーのおかげで狩人COしそうだし厳しそうだな」
有能コンテマンさんの遠吠え「パンコンビが共有とはツイてないぜ」
イツパンさんの会話「コネコネコネコネコネコネ」
コネコネさん「あー・・・」
イツ□ーさんの独り言「ふむ」
イツ国BASARAさん「狼ンゴwwwwwww」
いついつさんの独り言「ひでー奴らだなー(棒)」
パイツコキさん「あかん」
イツ□ーさんの独り言「12月6日さん 0 票 投票先 → イツ□ーさん
コネコネさん 5 票 投票先 → イツ□ーさん 」
有能コンテマンさんの遠吠え「ぎゃああああああああああああああ」
イツローザラッド2さん「狼ンゴwwwwwww」
パイツコキさん「狂人は何が正解かわからんから難しい
場が乱れてるようにはとても見えないし
くそくそ」
パン-幸せ-さんの会話「コネコネコネコネコネコネ」
6日目の夜となりました。(13/12/06 23:48:19)
コネコネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もっと愛を込めてさん0 票投票先 → コネコネさん
イツ□ーさん2 票投票先 → コネコネさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → コネコネさん
伊26さん0 票投票先 → コネコネさん
いついつさん1 票投票先 → イツパンさん
12月6日さん0 票投票先 → イツ□ーさん
パン-幸せ-さん0 票投票先 → コネコネさん
コネコネさん5 票投票先 → イツ□ーさん
イツパンさん1 票投票先 → いついつさん
イツローザラッド2さん「狼さんは126吊りに誘導しなくてええんやろか」
イツローザラッド2さん「ここでコネコネ吊れたら霊能噛まれるかな」
イツローザラッド2さん「いついつ、有能」
イツコパスさん「いいぞーわさわさ」
イツタルマギカさん「いついつ 有能」
いついつさん仲間外れのコネコネを霊界ダンクだ!
イツローザラッド2さん「あと4回しか吊れないうちに3回で人外吊らないとダメなんだなぁ」
12月6日さん「狐の話するのは…」
もっと愛を込めてさん「ホイホイ誘導組から見ていく」
パイツコキさん「◆いついつさん 「なにがイツパンだよ馬鹿馬鹿しい
日本人なら米食ってろ」

正論正論アンド正論」
コネコネさん「◆イツ□ーはホイホイ吊り誘導してたから気になった」
イツ□ーさん「っていうか12月6日が何か持ってると思ったんだがあるとしたら狩人になるのか
共有だと思ってた」
伊26さん「まあデスノなしで二人同時にでた共有は信じるのー」
パン-幸せ-さん「いやわからぬ」
有能コンテマンさん「グレランでいいのか
共有指定の方が良かったり?」
イツパンさん「占いは覚えてないがいついつコネコネ伊26にロックオンした」
パン-幸せ-さん「仲間はずれのパン」
もっと愛を込めてさん「というか共有両方真なら後は狐より先に狼吊り切らなきゃ割と余裕あるな」
イツ□ーさん「9>7>5>3>1
もし狐いて狼2だとかなりきついなこれ
狼ももうグレー噛む余裕1回しかないから狩人いるならかなり楽だけど」
いついつさんなにがイツパンだよ馬鹿馬鹿しい
日本人なら米食ってろ
イツタルマギカさん「これはコネコネが逃げ切る予感…!」
もっと愛を込めてさん「信じるか
これで偽でも勝手に死んだ共有を訴訟すればいい」
イツパンさん「いついつなんかとは勝負にもならんな」
コネコネさん(俺も共有に入れて欲しい)
パイツコキさん「把握してるんだ
なんとか狐吊りに持って行ってくれ」
伊26さん「共有把握でち」
12月6日さん「共有両方生きてたw」
パン-幸せ-さんイツパン合ってる!
有能コンテマンさん「パンコンビかwww」
イツタルマギカさん「お、イツローの日が役職持ちだったか」
イツ□ーさん「相方は?」
イツパンさんしょうがない共有COしてやろう
いついつさんかかってこいよイツパン!
最後の戦いだ!
コネコネさん「え、今から共有?」
もっと愛を込めてさん「相方は?」
伊26さん「共有まだ潜りまーす?」
パン-幸せ-さん「村の言いなりだ」
有能コンテマンさん「共有潜み過ぎだろwww」
12月6日さん「共有出てコーウィwwwww」
イツ□ーさん「っていうか霊能以外全員グレーなんだからさっさとグレー消そう」
イツパンさんよしいついつ吊ろう
パン-幸せ-さん共有COだ!
もっと愛を込めてさん「共有出てくれ」
イツパンさん「イツタルンゴwwwwwwwww」
12月6日さん「イツタルマギカンゴwwwwwww」
コネコネさん「そこか」
イツ□ーさん「まあそこ噛むよねー」
イツローザラッド2さん「狼さんは狐は把握してる」
いついつさん「○逝ったああああああああああああああああ」
有能コンテマンさん「イツローンゴwwwwwwwww」
パン-幸せ-さん「○がいったああああああああああああああああ」
伊26さん霊能CO パイツコキ ○ それは知ってたのー
イツローザラッド2さん「◆コネコネさんの遠吠え 「パン-幸せ-噛みたい」
◆コネコネさんの遠吠え 「◆イツタルマギカ噛みを僕がします」
◆イツパンさんの会話 「そろそろ俺死ぬ気がする」

ンゴwwwwwww」
イツ□ーさん占い候補全滅したんだから共有フルオープンはよ
さっさとグレー消すべき
6日目の朝となりました。(13/12/06 23:43:20)
イツタルマギカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツタルマギカさんを狙います。 >>> コネコネ <<<
イツタルマギカさんの独り言「金髪が最強ナンダナ」
パイツコキさん「狐噛んだこと理解してるのかな」
パン-幸せ-さんの会話「潜伏狼いると思うがどうなんだろ」
有能コンテマンさんの遠吠え「狩人は生きてるんならもう霊能護衛通すしかないっしょ」
有能コンテマンさんの遠吠え「うむ」
イツパンさんの会話「そろそろ俺死ぬ気がする」
コネコネさんの遠吠え「◆イツタルマギカ噛みを僕がします」
イツ□ーさんの独り言「全員グレーのオーラバトルや」
もっと愛を込めてさんの独り言「取り敢えずホイホイに誘導した奴優先で吊っていくか」
コネコネさんの遠吠え「○噛み了解」
イツタルマギカさんの独り言「うーんでも誰噛んだんだろうな」
有能コンテマンさんの遠吠え「噛みたいなら噛んでおkやで」
有能コンテマンさんの遠吠え「占いはもう大丈夫だし、○噛みの方がいいかなぁ」
イツ□ーさんの独り言「ってか共有どこだよ」
12月6日さんの念話「霊能偽はなさそう」
イツコパスさん「共有無能すなあ」
イツパンさんの会話「出ない意味はないけど適当に煽るのが楽しい」
コネコネさんの遠吠え「パン-幸せ-噛みたい」
イツ□ーさんの独り言「そして偽に○だされている自分ものすごく疑われるだろうし」
イツローザラッド2さん「イツパンのイツローはやっぱダメなんだな」
パイツコキさん「初日狩人かよおおおおおおおおおおおおおおお」
有能コンテマンさんの遠吠え「うーん、どうするか」
パン-幸せ-さんの会話「まじでか!」
もっと愛を込めてさんの独り言「残ってるBASARAの○はレンマギだけか」
イツ国BASARAさん「◆イツパンさんの会話 「イツイツコネコネ伊26吊りで終了だ」

やっぱり無能だった」
イツローザラッド2さん「コンテのイツローは有能、わかんだよね」
イツタルマギカさんの独り言「真に○をもらった俺に投票してくるとは
コネコネに負け組幼なじみ穂波のメガネかけさせるか」
イツ□ーさんの独り言「9>7>5>3>1
狐いて狼2だとかなりきついなこれ」
パン-幸せ-さんの会話「潜伏共有なの」
パイツコキさん「訴訟」
イツパンさんの会話「イツイツコネコネ伊26吊りで終了だ」
イツ□ーさんの独り言「BASARA真かよ・・・さすが売りスレw」
イツ国BASARAさん「◆イツ□ーさんの独り言 「12月6日がものすごい気になる」

有能だな」
有能コンテマンさんの遠吠え「すまんな、狂人」
いついつさんの独り言「狂人ゴwwwwwwwwww」
コネコネさんの遠吠え「狂人は有能だった」
イツ□ーさんの独り言「12月6日がものすごい気になる」
5日目の夜となりました。(13/12/06 23:39:59)
パイツコキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もっと愛を込めてさん0 票投票先 → パイツコキさん
イツ□ーさん0 票投票先 → パイツコキさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → パイツコキさん
伊26さん1 票投票先 → パイツコキさん
イツタルマギカさん1 票投票先 → パイツコキさん
パイツコキさん7 票投票先 → 伊26さん
いついつさん1 票投票先 → イツパンさん
12月6日さん0 票投票先 → パイツコキさん
パン-幸せ-さん0 票投票先 → パイツコキさん
コネコネさん0 票投票先 → イツタルマギカさん
イツパンさん1 票投票先 → いついつさん
いついつさんイツパンとは雌雄を決する必要があるようだね
12月6日さん「あ、霊能いるんだから狼残り1は無いか」
イツタルマギカさん「人外は潜水艦だ
最後まで生き残れば絶対に吊る」
コネコネさん「いついつ吊るの?いや」
12月6日さん「昨日のは占い噛みか狐噛んだけど狼残り1で暴露できないとか」
もっと愛を込めてさん「狂人の●なんてグレーと同じだし」
パイツコキさん「真じゃなかったらあんな振る舞いしねーよw
霊能吊ってくれ頼む」
イツ国BASARAさん「ああ、PPか」
イツパンさん「なんだよ○出されてんのかそれでもいついつは人外だ間違いない」
イツ国BASARAさん「まあ、イツロー村だから普段と違う行動でもいいかなとw」
いついつさん「昨日失敗なら昨日●出せばいいじゃん
今日だと偽確定しとるよ」
イツ□ーさん「だとするとパイツコキ狼ってことになって狂人どこいったってことになるが>イツパン」
イツローザラッド2さん「奇数進行だとPPされるから」
有能コンテマンさん「いや、真の○だし、狂人でしょ」
コネコネさん「昨日はなんだったんだろう」
もっと愛を込めてさん「仲間に●出されてて吊られた状況で灰から狐噛んでたら流石に悠長過ぎる」
イツタルマギカさん「狂人には狐わかんないだろw」
パン-幸せ-さん「狩人はめんどいから出なくていい」
伊26さん「偽占い見苦しいのでち」
パイツコキさん「呪殺出せないと辛いなあ・・・」
イツ国BASARAさん「狩人初日かw」
イツローザラッド2さん「狂人だから吊っとくんよ」
イツパンさん「昨日噛み失敗だったからいついつ狐かもしれんな」
イツタルマギカさん「護衛成功してたら狩人は動かないんじゃね
狐噛みと見た(キリッ」
イツローザラッド2さん「真占いうーっす」
有能コンテマンさん「パイツコキ吊りか」
パイツコキさん「いや霊能吊れよ
その霊能●だぞ」
イツコパスさん「うーっす適当に占えばいいんや」
イツ国BASARAさん「パイツコキは○出したでしょーw」
いついつさんふぁっきゅーパイツコキ
さっさと死ぬがよい
イツパンさん「パイツコキ狼でいついつ切ったな」
もっと愛を込めてさん「昨日は護衛成功だったのかね
連続噛み狙ったとか」
パン-幸せ-さん「狩人逝ってるのかあああああああああああああああああ」
パイツコキさん「狂人噛んでどうすんの狼さんw」
12月6日さん「パイツコキまたねー」
イツ□ーさん「じゃあパイコキ吊っておくか」
イツ国BASARAさん「霊界うーっす」
伊26さん「偽占い吊るしてグレランむらなのねー」
もっと愛を込めてさん「パイツコキ吊るか
奇数だし」
パン-幸せ-さん「占いしんだああああああああああああああああああああ」
12月6日さん「占い候補イツロー逝ったあああああああああああああああ」
イツ□ーさん「まあ霊能鉄板だししゃーないか・・・」
イツパンさん「BASARAンゴwwwwwww」
コネコネさん「占い逝ったあああああああああ」
有能コンテマンさん「占イツロー逝ったああああああああああああああああああ」
イツタルマギカさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
いついつさん「占い逝ったああああああああああああああ」
伊26さん霊能CO ホイホイ ○ 村人さんなのー
パイツコキさん占いCO
 BASARA○
 ホイホイ●
 イツ□ー○
 いついつ●
5日目の朝となりました。(13/12/06 23:34:21)
イツ国BASARAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツ国BASARAさんを狙います。 >>> 有能コンテマン <<<
イツローザラッド2さん「放置されなかった。占いンゴwwwwww」
イツ□ーさんの独り言「狩人は霊能鉄板だけどそう考えて占い護衛する可能性もあるのか?
今日の無残なしがどこかによるな」
パイツコキさんの独り言「占いCO
 BASARA○
 ホイホイ●
 イツ□ー○
 いついつ●○」
コネコネさんの遠吠え「100%問題ない」
コネコネさんの遠吠え「勝負やああああああ」
有能コンテマンさんの遠吠え「逝くか!」
もっと愛を込めてさんの独り言「いやもう死んでるのか?
全視点で1W吊ってるから騙ってくることはあんまり無いだろうけど」
コネコネさんの遠吠え「さすがに今日は霊能護衛してると思う」
パイツコキさんの独り言「あばばばばばばっばばば」
有能コンテマンさんの遠吠え「勝負に出るとこかなぁ」
イツタルマギカさんの独り言「デスノがあれば問答無用で暗殺していたものを…」
パイツコキさんの独り言「ていうか霊能騙ってよ!なんでよ!ファッキュー!」
イツ国BASARAさんの独り言「狼さんどこー?」
コネコネさんの遠吠え「占い噛む?」
もっと愛を込めてさんの独り言「共有早く出て欲しい」
パン-幸せ-さんの会話「狐噛んでたら教えてくれてたはず・・わからない」
パイツコキさんの独り言「噛み失敗しないでよおおおおおおおおおんもおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
イツ国BASARAさんの独り言「占いCO:イツタルマギカ○ でんでん:● パイツコキ:○ イツパン:○」
イツタルマギカさんの独り言「イツパンといついつが臭い
俺は潜水艦は絶対に偽だと考える
イツローであるならばメンタルモデルを構成する程の理性が残っているわけがないからだ」
イツ□ーさんの独り言「霊能噛まれるかな?狩人次第」
12月6日さんの念話「昨日噛まれたかな?」
有能コンテマンさんの遠吠え「狩人まだいるよなぁ」
パイツコキさんの独り言「霊能噛んでくれたらうれしいけど
どうせなら俺噛んでくれないかな
もうきつい」
イツ□ーさんの独り言「対抗に票入れるのに突っ込んだ上に対抗占い占い・・・実に売りスレらしいけど
これBASARA真なら信じるのかなり怖いわw」
有能コンテマンさんの遠吠え「狩人、どっち守るかなぁ」
イツパンさんを占います。 >>> イツ国BASARA <<<
イツパンさんの会話「いついつは人外だ間違いない」
有能コンテマンさんの遠吠え「どうせバレるんだ
霊能か占い、噛んでおくか?」
いついつさんの独り言「みんな怪しいな!」
有能コンテマンさんの遠吠え「12月6日狐だなぁ
変態護衛でもない限り」
パイツコキさんの独り言「占いCO
 BASARA○
 ホイホイ●
 イツ□ー○
 いついつ●」
4日目の夜となりました。(13/12/06 23:30:59)
ホイホイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もっと愛を込めてさん0 票投票先 → ホイホイさん
イツ□ーさん0 票投票先 → ホイホイさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → ホイホイさん
伊26さん0 票投票先 → ホイホイさん
イツタルマギカさん0 票投票先 → ホイホイさん
パイツコキさん1 票投票先 → いついつさん
いついつさん2 票投票先 → パン-幸せ-さん
イツ国BASARAさん0 票投票先 → イツパンさん
12月6日さん0 票投票先 → ホイホイさん
パン-幸せ-さん1 票投票先 → ホイホイさん
ホイホイさん8 票投票先 → パイツコキさん
コネコネさん0 票投票先 → ホイホイさん
イツパンさん1 票投票先 → いついつさん
イツローザラッド2さん「占いの信用度低いから暫く放置されそうだ」
イツ□ーさん「ホイホイ吊って●ならどっちか身内きり?3でないとおもうが」
パン-幸せ-さん「いついつ吊るか」
イツ国BASARAさん「次は予告するで!」
イツタルマギカさん「共有が指示しないのが悪い
俺はホイホイを吊る(キリッ」
もっと愛を込めてさん「まあこうは言ったけどこの時点で対抗の色見るのが無意味なわけではないし」
いついつさんパンローラーの時間だあああああああああああああああ
パイツコキさん「イツローってやっぱ難ありだな」
ホイホイさん「またねー」
イツパンさん「でも本当に吊りたいのはいついつだな吊るか」
12月6日さん「霊能生きてるうちにホイホイも吊っとく?」
伊26さん「狐ならともかく狼臭かったら占ってもしょうがないでち」
イツタルマギカさん「イツパンオーブンに突っ込んで出荷したくなってきたな!」
ホイホイさん「お風呂入るか」
イツ国BASARAさん「イツロー村だから定石とか関係ないやろ!」
有能コンテマンさん「やっぱイツローって糞だわ」
伊26さん「一応両方の●を吊るしたいのー」
イツパンさん「イツローめんどくさいし吊ろうぜ」
コネコネさん「狂人と狼の乱闘かな」
イツ国BASARAさん「狐か狼くさかったから占っただけや!」
イツ□ーさん「いやだから対抗なんで占うんだよw
霊能とつながってるとは言えこの占いあかんぞwwwww」
もっと愛を込めてさん「グレランかホイホイ吊りの2択
誤爆考えないで決め打ちなんてしないよな」
ホイホイさん両方偽物で初日占いあるで
有能コンテマンさん「さすがに対抗は狂人だろ」
パイツコキさん「霊能初日で乗っ取られたかなこれは」
イツタルマギカさん「真と狂人は確定か
まぁホイホイ吊って判定でいいんじゃないか」
12月6日さん「これで占い真狂確定か」
イツ国BASARAさん「対抗占うって昨日宣言してたろ」
コネコネさん「対抗占いを占うのは」
いついつさん「そりゃ対抗は狂人になるだろ……」
パン-幸せ-さん「どこ噛んだのよ」
イツローザラッド2さん「使えない占いのようだね」
イツ国BASARAさん「狂人確定なら急いで吊る必要ないやろw」
イツ□ーさんなんで対抗占ってんの?
ホイホイさん「パイコキ弁明あるか」
イツパンさん「パイツコキ臭いな吊るか」
もっと愛を込めてさん「じゃあ今日はホイホイ吊るか
お互いに対抗狂人なんだろ」
パイツコキさん「は?狂人だから○なんでしょ」
有能コンテマンさん「占いとか投票とか別にしてイツ□ーを吊りたくなった」
イツコパスさん「狂人の可能性はあるんだから・・・」
伊26さん「イツ潜りまーす」
いついつさん「でんでンゴwwwwwww
やはり狼」
もっと愛を込めてさん「対抗占いンゴ・・・」
イツ□ーさん潜水艦だけに潜ってたか
伊26さん「対抗でないのー?」
ホイホイさん「イツローオオカミさんンゴww」
有能コンテマンさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
イツパンさん「狼ンゴwwwwww」
イツローザラッド2さん「狼ンゴwwwwwwwww狐ばれたか」
コネコネさん「狼ンゴwwww」
イツ国BASARAさん占いCO:イツタルマギカ○ でんでん:● パイツコキ:○

パイツコキさん 0 票 投票先 → イツ国BASARAさん

○出しておいて投票するとかどういうことや
12月6日さん「狼イツローンゴwwwwwwww」
いついつさん「狼ンゴwwwwwwww」
イツタルマギカさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もっと愛を込めてさん「狼ンゴwwwwwwww」
パン-幸せ-さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
パイツコキさん占いCO
 BASARA○
 ホイホイ●
 イツ□ー○
イツ□ーさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
伊26さん霊能CO イツローザラッド2 ○ でも絶対ゆるさないのー
    でんでん ● 狼さんでち
4日目の朝となりました。(13/12/06 23:25:34)
12月6日さんを狙います。 >>> 有能コンテマン <<<
イツ国BASARAさんの独り言「文字化け治ったか」
イツタルマギカさんの独り言「占い初日の時はヤマカンの陰謀だからイツローは悪くない」
パイツコキさんの独り言「でも●ださないと・・・」
イツコパスさん「パイツコキンゴwww」
イツ国BASARAさんの独り言「占いCO:イツタルマギカ○ でんでん:● パイツコキ:○

パイツコキさん 0 票 投票先 → イツ国BASARAさん

○出しておいて投票するとかどういうことや」
有能コンテマンさんの遠吠え「呪殺出たらあかんか」
パイツコキさんの独り言「あとは○だけ出したい」
12月6日さんの念話「準備だけしておこう」
イツパンさんの会話「正直占いすらまともに見てないから良く分からん」
イツローザラッド2さん「笑えるぜー」
コネコネさんの遠吠え「どうしよう霊能騙りしたほうがいいのかな」
有能コンテマンさんの遠吠え「結果出なければいいのにな」
パイツコキさんの独り言「どうよ霊界」
イツ国BASARAさんの独り言「占いCO:イツタルマギカ○ でんでん:&#9899;&#65038; パイツコキ:○

パイツコキさん 0 票 投票先 → イツ国BASARAさん

○出しておいて投票するとかどういうことや」
パイツコキさんの独り言「たぶんこいつ狐だと思うんだよね」
イツローザラッド2さん「占いwwwwww対抗占うなwwwwwwwwww」
コネコネさんの遠吠え「グレー噛みで行きましょう」
パイツコキさんの独り言「占いCO
 BASARA○
 ホイホイ●
 イツ□ー○」
パン-幸せ-さんの会話「初日は狂人か霊能か占いか」
イツ国BASARAさんの独り言「占いCO:イツタルマギカ○ でんでん:&#9899;&#65038; パイツコキ:○

パイツコキさん 0 票 投票先 → イツ国BASARAさん

○出しておいて投票するとかどういうことや」
コネコネさんの遠吠え「霊能乗っ取りか共有のっとりか」
でんでんさん「あーイツロー村面白かった」
有能コンテマンさんの遠吠え「どこ噛もうか」
イツローザラッド2さん「狼ンゴwwww イツパン有能なようだね」
もっと愛を込めてさんの独り言「まあどうせ両方バランス吊りになりそうだけどな」
有能コンテマンさんの遠吠え「霊能死んでて欲しいなー」
イツタルマギカさんの独り言「BASARAは最悪狂人か」
12月6日さんの念話「霊能死んでるっぽかったら乗っ取るのもアリか」
イツコパスさん「尻尾見えまくってんよ」
イツパンさんの会話「でんでん臭くて変えた」
イツ□ーさんの独り言「でんでんとパイコキはなにやってるんだ・・・吊られるのに吊逃れにいかないとは」
コネコネさんの遠吠え「共有はまだでてないよね」
イツコパスさん「イツローンゴww」
パイツコキさんを占います。 >>> イツ国BASARA <<<
ホイホイさんの独り言「俺を吊ろうとする勢力が居るオニ」
パン-幸せ-さんの会話「村が優秀に違いない
そうに違いない」
有能コンテマンさんの遠吠え「あかん」
パイツコキさんの独り言「どうしよう」
でんでんさん「俺いったああああああああああああああああ」
いついつさんの独り言「でんでンゴwwwwwwwww」
コネコネさんの遠吠え「いやあああああああ」
イツローザラッド2さん「こらアカンやろ」
3日目の夜となりました。(13/12/06 23:22:04)
でんでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もっと愛を込めてさん0 票投票先 → でんでんさん
イツ□ーさん0 票投票先 → ホイホイさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → ホイホイさん
伊26さん0 票投票先 → でんでんさん
でんでんさん7 票投票先 → イツ国BASARAさん
イツタルマギカさん0 票投票先 → でんでんさん
パイツコキさん0 票投票先 → イツ国BASARAさん
いついつさん0 票投票先 → ホイホイさん
イツ国BASARAさん2 票投票先 → でんでんさん
12月6日さん0 票投票先 → でんでんさん
パン-幸せ-さん0 票投票先 → ホイホイさん
ホイホイさん5 票投票先 → でんでんさん
コネコネさん0 票投票先 → ホイホイさん
イツパンさん0 票投票先 → でんでんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
もっと愛を込めてさん0 票投票先 → でんでんさん
イツ□ーさん0 票投票先 → ホイホイさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → ホイホイさん
伊26さん0 票投票先 → でんでんさん
でんでんさん6 票投票先 → イツ国BASARAさん
イツタルマギカさん0 票投票先 → でんでんさん
パイツコキさん0 票投票先 → イツ国BASARAさん
いついつさん0 票投票先 → ホイホイさん
イツ国BASARAさん2 票投票先 → でんでんさん
12月6日さん0 票投票先 → でんでんさん
パン-幸せ-さん0 票投票先 → ホイホイさん
ホイホイさん6 票投票先 → でんでんさん
コネコネさん0 票投票先 → ホイホイさん
イツパンさん0 票投票先 → ホイホイさん
イツローザラッド2さん「わさわさいけ」
イツパンさん「ホイホイだ間違いない」
パイツコキさん「決選投票みたいになったのに予告をその二人に入れるとかありえないw」
いついつさんでんでん吊りだあああああああああああ
でんでんさんBASARA吊り
イツ国BASARAさん「でんでん●や」
コネコネさん「ホイホイいくかな」
イツローザラッド2さん「共有、無能」
ホイホイさん「吊られたら風呂入るか」
有能コンテマンさん「どっち吊るんにゃ」
もっと愛を込めてさん「いま出ないなら少なくとも今日はもう出ないだろ
その代わり明日朝一で出なかったら死んでると見る」
イツタルマギカさん「霊能は●吊るまで出てこないつもりなのかな?」
パン-幸せ-さん「まっホイホイでいいよね!」
伊26さん「イツローザラッドとか共有でも吊るすのでち」
イツ国BASARAさん「本音
占い先予告のつもりだったのに吊られてた」
でんでんさん「誘導してる奴は狼」
パイツコキさん「俺は別に対抗占わないからね」
コネコネさん「BASARAはなんか騙りっぽいんだよね」
パン-幸せ-さん「霊能しんでるのか」
いついつさん「イツローザラッド2吊るのは当然の選択」
でんでんさん「BASARAが共有の占い騙りだと思ってたんだがなあ」
もっと愛を込めてさん「でんでんから見たい
初日占い示唆するような発言してたし」
12月6日さん「でんでん吊るか」
イツ国BASARAさん「対抗占ってやんよ!」
イツタルマギカさん潜水艦の癖に監督を騙る偽物は絶対に吊る
有能コンテマンさん「イツロー吊ればいいんだろ」
パイツコキさん「霊能は○だったからでないのかな
死んでるのか」
ホイホイさん「イツローども売上なんて捨ててかかってこい」
イツコパスさん「いついつってわさわさかw」
イツ□ーさん「共有片方出て指示してくれるとうれしいのだが」
コネコネさん「霊能は・・」
イツパンさん「ホイホイ吊ったれ」
パン-幸せ-さんイツローザラッド2に入れた中に狼いるな
いついつさん作品ローラーの時間だああああああああああああああああああああ
有能コンテマンさん「やべ、回線の調子ががが」
イツタルマギカさん「犯罪係数が高まりすぎた
やめろって言ったのにコンテを書きすぎるから…!」
伊26さん「●は吊るすのー」
イツ□ーさん「んー・・・・昨日でないで今日出るって占い1度見て狼が騙ってきた可能性あって怖いよねこれ」
もっと愛を込めてさん「パイツコキから占いCO出ないわけがない
そこがCOしなかったら即吊りしてたわ」
イツパンさん「イツコパスンゴwwwwwwww」
でんでんさん「BASARAのいかまさ臭www」
パイツコキさん「●出なくても出るつもりだったけどちょうどよかったわ」
ホイホイさん「パイコキうんこオニ」
12月6日さん「イツローンゴwwwwwww」
イツ国BASARAさん「でんでん凶暴すぎだろwww」
でんでんさん「イツローーンゴwwwwwwwwww」
パン-幸せ-さん「イツローンゴwwwwwwwwwww」
イツコパスさん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwww・・・あれ?」
コネコネさん「サイコパスがにごってたか」
イツタルマギカさん「イツローの朝がやってきたぞおおおおおおおおおおおお」
イツローザラッド2さん「イツコパスンゴwwwwwwwww」
イツ□ーさん「訴訟されたあああああああああああああ」
もっと愛を込めてさん「イツコパアス」
伊26さん「伊号潜水艦の力見ててよね」
イツ国BASARAさん占いCO:イツタルマギカ○ でんでん:●
ホイホイさん「イツローンゴwww」
パイツコキさん占いCO
 BASARA○
 ホイホイ●
有能コンテマンさん「イツローンゴwwwwwwwwww」
イツローザラッド2さん「狼さんおっそーい」
3日目の朝となりました。(13/12/06 23:15:59)
イツコパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツコパスさんを狙います。 >>> 有能コンテマン <<<
イツ国BASARAさんの独り言「でんでん凶暴すぎだろ…」
有能コンテマンさんの遠吠え「イツコパスいく」
コネコネさんの遠吠え「パン関係は噛まないで」
パイツコキさんの独り言「呪殺対応したくないんだよ」
パン-幸せ-さんの会話「票の移動でホイホイが狼っぽいくらい」
でんでんさんの遠吠え「まかせまっする」
有能コンテマンさんの遠吠え「噛みたいとこある?」
パイツコキさんの独り言「占いCO
 BASARA○
 ホイホイ●」
でんでんさんの遠吠え「共有の占い騙りくさいけどなあ」
コネコネさんの遠吠え「どうせ狩人が占い守ってるしその他で適当にチョイスでいいんじゃね」
イツ□ーさんの独り言「あした狼が騙って来そうな気もするし」
パイツコキさんの独り言「共有乗っ取るか◆」
イツ国BASARAさんの独り言「占いCO:イツタルマギカ○ でんでん:●」
イツ□ーさんの独り言「初日占いだったらどうしよう」
有能コンテマンさんの遠吠え「初日は狂人なのか真なのか
それともどっちかまだ潜伏してんのか」
コネコネさんの遠吠え「初日が狂人か占いかがわかんねえ」
パイツコキさんの独り言「霊能で出てローラーさせちゃおうかな」
イツ国BASARAさんの独り言「占いCO:イツタルマギカ○ でんでん:&#9899;&#65038;
ヲーーーウィーーー」
イツパンさんの会話「●出されるかどっちか死ぬまで適当にするつもりだったけどわりと真面目にやってるな」
イツローザラッド2さん「初日狩人か。まあまだ暫く噛まれんだろうけど
狂人どうすんだろ」
有能コンテマンさんの遠吠え「どこ噛むか」
イツコパスさんの独り言「当たってるやろ霊界」
いついつさんの独り言「残念でもないし当然
許さない」
パイツコキさんの独り言「●だして占いCOするか」
イツコパスさんの独り言「多分イツローとイツローが狼でイツローが狐だと思う」
でんでんさんの遠吠え「basara=わさわさのきがする」
パン-幸せ-さんの会話「誰がどう誘導してるのかも考えられない」
イツ□ーさんの独り言「アーク2許されなかったかー」
パイツコキさんの独り言「どうしよ」
イツタルマギカさんの独り言「最後の方に入ってきたコネコネイツパンが吊れると思ったのに…」
有能コンテマンさんの遠吠え「イツローンゴwwwwwww」
でんでんさんを占います。 >>> イツ国BASARA <<<
12月6日さんの念話「占い初日だといいな」
でんでんさんの遠吠え「めんどくさいから占いに入れてしまった」
イツコパスさんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwwwwwww」
イツ国BASARAさんの独り言「占い予告したら吊られたでござる」
でんでんさんの遠吠え「さあ・・」
パン-幸せ-さんの会話「共有でた方がいいのかなぁ」
イツパンさんの会話「自分が誰か分からなくなりそうだ」
イツローザラッド2さん「逝ったあああああああああああああああ!」
ホイホイさんの独り言「なんで吊られそうになったし」
コネコネさんの遠吠え「ちょっときずいたんだが昨日に推理要素が少しでもあったのかと」
2日目の夜となりました。(13/12/06 23:12:33)
イツローザラッド2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もっと愛を込めてさん0 票投票先 → いついつさん
イツ□ーさん0 票投票先 → パン-幸せ-さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → イツローザラッド2さん
伊26さん1 票投票先 → イツローザラッド2さん
イツコパスさん0 票投票先 → ホイホイさん
でんでんさん0 票投票先 → イツ国BASARAさん
イツタルマギカさん0 票投票先 → 伊26さん
パイツコキさん0 票投票先 → ホイホイさん
いついつさん1 票投票先 → イツローザラッド2さん
イツ国BASARAさん1 票投票先 → イツローザラッド2さん
12月6日さん0 票投票先 → イツローザラッド2さん
イツローザラッド2さん6 票投票先 → コネコネさん
パン-幸せ-さん1 票投票先 → ホイホイさん
ホイホイさん4 票投票先 → イツパンさん
コネコネさん1 票投票先 → イツローザラッド2さん
イツパンさん1 票投票先 → ホイホイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もっと愛を込めてさん0 票投票先 → いついつさん
イツ□ーさん1 票投票先 → パン-幸せ-さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → パン-幸せ-さん
伊26さん1 票投票先 → イツローザラッド2さん
イツコパスさん0 票投票先 → ホイホイさん
でんでんさん0 票投票先 → イツ国BASARAさん
イツタルマギカさん0 票投票先 → 伊26さん
パイツコキさん1 票投票先 → ホイホイさん
いついつさん1 票投票先 → イツローザラッド2さん
イツ国BASARAさん2 票投票先 → イツローザラッド2さん
12月6日さん0 票投票先 → イツ国BASARAさん
イツローザラッド2さん3 票投票先 → パイツコキさん
パン-幸せ-さん2 票投票先 → イツ□ーさん
ホイホイさん3 票投票先 → イツパンさん
コネコネさん1 票投票先 → ホイホイさん
イツパンさん1 票投票先 → コネコネさん
イツ国BASARAさん「コネコネローラーの時間だああああ」
もっと愛を込めてさん「訴訟不可避」
イツパンさん「こねこねこねこねこねこねこねこねこねこね」
ホイホイさん「イツローぶっ潰す」
イツコパスさん「イツランか、イツローのオーラ眼なめんなよ」
イツローザラッド2さん「共有出ていいんじゃないの」
伊26さん「イッちゃんって呼んでもいいよ」
イツパンさんお前らもっとコネコネしろよ
有能コンテマンさん「吊られたからって訴訟しないでね」
イツタルマギカさん名監督COは自分で言うものじゃない
周りに言ってもらうものだ
コネコネさんパンアンは吊るそう
パイツコキさん「狂人だと思うけどね」
イツローザラッド2さん「興奮するだろ」
もっと愛を込めてさん「デスノ無いしな>パイツコキ」
でんでんさん「伊26の中身が伊58にみえる・・・」
イツコパスさん「イツローの日以内に終わらせたい」
イツ国BASARAさん「あ、あとアティ派でした」
イツ□ーさん「アークでリーザがモンスターの子供孕んだのだけはさすがになぁ・・・」
もっと愛を込めてさんパンこそ最高の食材
コメ厨吊るすか
ホイホイさん「パイコキ二期待ってるオニ」
12月6日さんあと52分の命CO
イツローザラッド2さん「どうせ全員狂人みたいなもの」
いついつさんアークザラッドだけは絶対に許さない
血祭りに上げてくれる覚悟しろ
パン-幸せ-さん「名監督COじゃない控えめなのは狐の証拠だ」
でんでんさん「対抗でないってことは初日占いの可能性」
イツ国BASARAさん「1万超えてない作品は震えてろ!」
パイツコキさん「しかし○で出るのか」
イツコパスさん「占イツロー1人だけ」
伊26さん「売れてるイツローアニメは吊るすのでち」
12月6日さん「占いひとりなのか」
ホイホイさん「ホイホイさんお蔵入り」
イツ□ーさん「狩人いるのに占い1COなのか・・・狂人か真どっちかが初日?」
イツローザラッド2さん初監督CO
もっと愛を込めてさん「こねこねしよう(こねこねこねこね)」
コネコネさん「だけどちょっとね寂しいとねしょっぱくなっちゃいます♪」
イツコパスさんクソアニメローラーするか
有能コンテマンさん「占いツロー1人だけなん?」
でんでんさん「バサラちょっと売れたからって調子乗りすぎだろ・・」
イツローザラッド2さん中途半端な売り上げのパイツコキあたり吊るか
もっと愛を込めてさん「もっと愛を込めて(愛をこめて)
ぎゅっとぎゅっとね(ぎゅっとぎゅっとね)」
パン-幸せ-さん「赤背景が3つで中に狼いるだろ」
伊26さん「ヒソカに近づいて確実に爆死させるの◆」
イツタルマギカさん「潜水艦にコンテは書けない
これは偽物のイツローに違いない(キリッ」
イツ□ーさん名コンテCO
イツパンさん「愛をもっとねぎゅっとぎゅっとねこねこねしよう」
イツ国BASARAさん「売れてない作品はどんどん占っていくからな!」
コネコネさん「コネコネコネコネ♪」
パイツコキさん「ああデスノないのか」
いついつさん無能監督ローラーの時間だああああああああああああああああ
ホイホイさん「イツロー殺るか◆」
イツコパスさんイツローローラーの時間だああああああああああああああああ
イツローザラッド2さん「デスノ無いのか。どんどん吊っていけばいいな」
もっと愛を込めてさん「ジャムパンコッペパンミルクパン♪」
イツ国BASARAさん「イツローンゴwww」
イツタルマギカさんホラ3期を1クールに纏められるのはラノベ2冊を2話に圧縮した私しかいない
豪腕監督CO
12月6日さん「イツローラーするか」
イツパンさん「偽物逝ったあああああああ」
コネコネさん「イツロラの時間だあああああああ」
有能コンテマンさん「イツローローラーの時間だあああああああああああああああ」
パイツコキさん「イツローンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww」
ホイホイさん「イツロー逝ったあああ◆」
イツローザラッド2さん「イツロー爆死ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
イツ国BASARAさん占いCO:イツタルマギカ○
コネコネさん「初日ンゴwww」
12月6日さん「初日イツローンゴwwwwwww」
伊26さん「伊号潜水艦伊26よ イツって呼んでよね」
パン-幸せ-さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もっと愛を込めてさん「初日はめんどくさいから消された」
イツタルマギカさん「イツロー逝ったああああああああああああああああああ」
有能コンテマンさん「イツローンゴwwwwwwwwwwwww」
でんでんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
イツコパスさん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/06 23:06:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でんでん <<<
パイツコキさんの独り言「ああどうしよう」
パイツコキさんの独り言「占いCO
 BASARA●」
コネコネさんの遠吠え「俺も潜伏希望かな」
パン-幸せ-さんの会話「おっけー」
パイツコキさんの独り言「いや●出して占い誘い出すか」
イツパンさんの会話「なんか特別なことでもない限りは潜伏するか」
パン-幸せ-さんの会話「共有よくわからない。ちょっと凶暴になっていこかな」
パイツコキさんの独り言「狼さんを囲いたい」
コネコネさんの遠吠え「イツロラに誘導するようやってみるわ」
パイツコキさんの独り言「占いCO
 BASARA○」
でんでんさんの遠吠え「w」
イツローザラッド2さんの独り言「狼さん元気無いぞ」
有能コンテマンさんの遠吠え「アイコン吊り候補じゃね?」
コネコネさんの遠吠え「狂人が仕事してくれれば勝てる」
でんでんさんの遠吠え「潜伏予定です」
イツ国BASARAさんの独り言「占いCO:イツタルマギカ○」
12月6日さんの念話「デスノ無いのかよ・・・」
パン-幸せ-さんの会話「始まってるよー」
有能コンテマンさんの遠吠え「イツローっす」
12月6日さんの念話「ひとりぼっちの狐ーっす」
パイツコキさんの独り言「呪殺対応くっそだるい」
イツタルマギカさんを占います。 >>> イツ国BASARA <<<
パイツコキさんの独り言「デスノまで待たなかったか」
イツパンさんの会話「コネコネしようぜ!」
イツ国BASARAさんの独り言「占いだと…」
でんでんさんの遠吠え「うーっす」
イツローザラッド2さんの独り言「狼さん3人かよ。きつそうやな」
パイツコキさんの独り言「くるくる」
イツコパスさんの独り言「猫もなしか」
いついつさんの独り言「むらむら」
イツコパスさんの独り言「村ーっす」
イツローザラッド2さんの独り言「村ーっす」
コネコネさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 23:03:10)
イツコパスさん「18まで待ったほうが早く終わるかも」
イツローザラッド2さん「本音 アーク2やってない」
ホイホイさんさんがホイホイに名前を変更しました。
でんでんさん「後1ほしいな」
パイツコキさんイツローの言うことを聞きなさい!
いつろーさんがホイホイさんに名前を変更しました。
もっと愛を込めてさん「では23:03になったら開始で」
パイツコキさん「金ローやってるからなあ
イツローも金ローやれよ」
もっと愛を込めてさん「あんまり伸ばすとMXストブラと被るんだよな
俺はどっちでもいいけど」
コネコネさんがイツパンに名前を変更しました。
イツ国BASARAさん「ヤマカン最低だなワキガとのうこめ切るわ」
イツタルマギカさん「2倍速コネコネしないと」
有能コンテマンさん「被ってんぞw」
イツコパスさん「あと1人で撃てる」
イツパンさん「まさかのもろかぶり」
ホイホイさん「あと三人かな」
でんでんさん「コネコネの奇跡」
パイツコキさん「やっぱヤマカンって糞だわ」
コネコネさん「うーっす」
コネコネさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:00:16)
イツ□ーさん「人狼とイツローって似てるよね」
いついつさん「なんもかんもイツローが悪い」
コネコネさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:00:00)
イツタルマギカさん「これはヤマカンの陰謀に違いない…」
もっと愛を込めてさん「イツローの日が金曜日なのが悪い」
でんでんさん「20人揃わないな・・
イツローにはがっかりした」
ホイホイさん「あざす」
イツローザラッド2さん「3486」
イツタルマギカさん「村の説明にあるように3486」
伊26さん「ヒソカに近づいて確実にデスノするの」
もっと愛を込めてさん「3486」
12月6日さん「もしこの中に本物のイツローが混ざってたら…」
イツ□ーさん「イツデスやりたいな」
ホイホイさん「アイコン番号教えて」
パイツコキさん「イツローまたねー」
あかざーさんがいつろーに名前を変更しました。
あかざーさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:57:16)
イツローザラッド2さんイツロー吊りで
イツ国BASARAさんイツローCO
イツモンさんがパイツコキに名前を変更しました。
イツタルマギカさん「数字の出てない潜水艦吊りか」
パイツコキさん「イツローをこの人狼村に招きたい」
もっと愛を込めてさん「高い方から吊るか」
パン-幸せ-さん「ぱんーっす」
パン-幸せ-さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:54:03)
イツローザラッド2さん「原作売れてるから・・・」
126さんがイツモンに名前を変更しました。
イツ国BASARAさん「数字が低い作品から吊っていくスタイル」
イツパンさんがイツ国BASARAに名前を変更しました。
起訴ーさんがイツコパスに名前を変更しました。
イツローザラッド2さん「うーっす」
イツローザラッド2さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:49:56)
もっと愛を込めてさん「しかし異様な光景だ」
ヴィクトリカさんがイツパンに名前を変更しました。
イツ国BASARAさん「イツパン」
もっと愛を込めてさん「3486」
イツ国BASARAさん「うーっす
アイコン何番だっけ?」
12月6日さん「うーっす」
12月6日さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:46:47)
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:46:41)
いついつさん「うーっす」
いついつさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:45:42)
パイツコキさん「全員同じ名前で同じ背景色にしたらカオスになるね(ニッコリ)」
もっと愛を込めてさん「水上機はめんどくさいから消した」
イツコパスさん「起訴だキソー」
伊26さん「どうせだからあわせるのー」
パイツコキさん「間違えた訴訟」
もっと愛を込めてさん「サンクス
変えておいた」
繭様△さんが126に名前を変更しました。
パイツコキさん「3486」
イツタルマギカさん「うーっす
村の説明にイツローアイコンの3486ってあるとわかりやすいと思うーっす」
パイツコキさん「訴訟」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:40:56)
イツタルマギカさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:40:17)
でんでんさん「うーっす」
でんでんさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:39:55)
もっと愛を込めてさん「艦これアニメの監督か・・そろそろやるか◆」
イツコパスさん「起訴ーっす」
伊26さん「イツいくのー」
起訴ーさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:38:17)
伊26さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:38:03)
もっと愛を込めてさん「うーっす」
有能コンテマンさん「うーっす」
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:36:00)
イツ□ーさん「うーっす」
イツ□ーさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:35:36)
もっと愛を込めてさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:34:50)
戻る