過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
リバティ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
きんつば
◆qZ6YBgnnK.
[狩 人]
(生存中)
 
 
人魚姫
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつまぶし
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白雪姫
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
親指姫
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[人 狼]
(生存中)
 
 
時の砂時計
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュリエット
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん。
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
きなこもち
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1399回狐無し村 〜 135200番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時の砂時計さん「GMさん村建てありがとうございました」
親指姫さん「村立て、同村ありがとうございました。ログを見返してじっくり勉強します。」
赤ずきん。さん「ゆるしません」
ひつまぶしさん「まあ「理由くらい言わないでも分かれよ」くらいの態度でいたって怠慢は認める>みかん
でも、3日目は3日目で最適な吊りだったと考えてるし、4日目は現実に即した吊りだっただろうと。
3日目が理解されないのはともかく、4日目はグレ吊り○なんだから、占いの処遇どうするか、ってのがまず筋でしょうよ、とは。」
みかんさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでしたー」
みかんさん「結局最後も村ー村ランとか、狼の罠にまんまとかかった感・・・
これは村のみんなには申し訳なかった」
きなこもちさん「あっ遅くなったけど相方狂人ありがとうね!ぼろぼろな潜伏おおかみでごめんね!」
リバティさん「まー、でも砂時計吊ったら絶対に霊能噛まれるんだよねえ。色々とめんどい
GMさん、皆さんありがとうございました 狼おめでとうございます」
ひつまぶしさん「◆きんつばさん 「と思うなら、もうちょい真に沿った言動をしてくれと。1−1の霊能もそれなりにぶれる狩は居るので>ひまつぶし んーてか狩のタイミングはレアじゃない、狼特攻と狂の狩Cがレアなんだとか」
真だから偽占い吊ろうとしてたんじゃねえのよ。
あと、3日目は狩人吊りからのほうが清算できたのよ。
まあ、説明不足なのは否定しないが、村がセオリーに絡め取られてゆるい進路取ろうとしてたからギャンブルに走らざるを得ないんじゃん、俺が。」
ジュリエットさん「お疲れ様でした。ログ読んできますわ」
親指姫さん「相方さんのおかげで勝てました」
きんつばさん「まあ負けたから御免ということで。Gm村縦アリ&乙です」
みかんさん「さすがに3日目きんつばから吊るとか、
4日目狩人残して占い吊るとか、
理由よく分からないまま進行ぶれすぎたんで従えませんでした
●もらったときは後の祭りでしたがね・・・>ひつまぶし」
きなこもちさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ジュリエットさん「わたしは占いの●を霊能が確実に生きている時に吊らないのがよくない印象です。
ともかく狼は立ち回りおみごとでした!」
親指姫さん「すみませんでした>砂時計さん」
きなこもちさん「(頭全く回ってなかったとかそんなことはありました)>GM」
時の砂時計さん「初手で狂人に●ぶつけるのやめようぜ 当てるのは4日目にしようぜ」
リバティさん「霊能は3日目きんつば吊りが急ぎすぎかね。占い偽を見るにしても砂時計先吊りでよかった」
きんつばさん「そこは凄く反省している。なんか昼の様子で噛まれ真でよくねなんて思ったのがミスでした>ジュリエットs」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人魚姫さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
リバティさん「いざどこが敗因かと言われるととても答えづらい訳ですが。
占い残し進行が首を締める展開が多い気がする今日この頃」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
きんつばさん「と思うなら、もうちょい真に沿った言動をしてくれと。1−1の霊能もそれなりにぶれる狩は居るので>ひまつぶし んーてか狩のタイミングはレアじゃない、狼特攻と狂の狩Cがレアなんだとか」
ジュリエットさん「狩人は占い視点が詰んでいるので、護衛は霊能にいくべきでしたかね」
人魚姫さん「つーか普通に今日は親指吊りだったのにきんつば釣りたいとか悪かった すまんな」
ゲームマスター「◆きなこもちさん 「あれっ、特攻先狂人だったのね… 霊噛めたから偽狩残りかと。」
<きんつばが狂人の場合、時の砂時計がご主人になるため
対抗狩人COはしない」
親指姫さん「おつかれでした。
僕、人魚さんに○だしてたんだから、人魚さん投票はあり得ないw」
ひつまぶしさん「つーか3日目はともかく4日目は指示に従えよ。。。。
親指姫明らかに狂以下だろうに。」
ゲームマスター「狩人CCOお見事でした。咄嗟に正解できるのは素晴らしい」
きなこもちさん「あれっ、特攻先狂人だったのね… 霊噛めたから偽狩残りかと。」
ゲームマスター「いやー面白いぐらいレアケでしたね」
ひつまぶしさん「1−1なんだから、もっと神経尖らせないと。」
人魚姫さん「狼が狂に特攻とかそれなんてレアケ」
ひつまぶしさん「えーと、君ら悠長過ぎ。
なんで狩人残そうとするの??
親指姫が偽の兆候見せてるんだから、さっさと狩人占い吊ってかないとさあ。
きんつば真? 次砂時計吊ればいいだろ、と。」
ジュリエットさん「お疲れ様でした。狼おみごとでしたわ!」
みかんさん「げー、そういう内訳でしたかよ・・・」
きんつばさん「親指偽までは分かったけど、狼特攻は予想外でした。」
きなこもちさん「発言がぼろぼろ過ぎてよく許されたなあと」
人魚姫さん「ごめんなさいお疲れ様でした」
みかんさん「おつかれさまでした」
リバティさん「お疲れ様でした。」
白雪姫さん「狂の初日狩CCOからの翌日狩人増える増えるからので珍しいものが見れました。お疲れ様でした。」
きなこもちさん「おつかれさまでしたー」
時の砂時計さん「うし」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/12/06 23:42:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
きなこもちさん0 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん3 票投票先 → みかんさん
きんつばさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん2 票投票先 → 人魚姫さん
親指姫さん0 票投票先 → 人魚姫さん
白雪姫さん「ケア吊りでいいけど明日みかん吊れ、ぐらいか」
ゲームマスター「再投票はしないからなー」
ジュリエットさん「これで 狼ー真 はあるだろうなと」
ゲームマスター「まあ、占い視点ニートがなければミカン吊は待てるんだけどさ」
白雪姫さん「あの糞遅い噛みでグレスケ勢かなーって思ってたよ<狼」
ゲームマスター「◆親指姫さん 「?みかん吊りは待ったほうがいいの?」
<100%偽だから吊ってから考えようよ」
ジュリエットさん「噛み時間+噛み筋 占いの言動」
リバティさん「きんつばにキッチリ護衛指示出すべきだったね >霊能」
ひつまぶしさん「つーか、親指姫鉄板偽なのは見えてたんだから、もっと全力を尽くすんだったな。」
ゲームマスター「というかさ」
リバティさん「時の砂時計の適当さが狂人目、とは」
ひつまぶしさん「ただ、これはレアケ過ぎてちょっと俺でもカバーし切れないだろうな。
最後まで生きてたらカバーできるだろうけど、間違いなく噛まれるし。」
ジュリエットさん「占い狼は十分考えられる状況だったかなと」
ジュリエットさん「所詮死んだ人間の遺言なんて誰も見ていないのね…」
親指姫さん「じゃあ、人魚で」
きなこもちさん「えーっと、占い視点詰んでる。から、みかんのそのラン提唱ってか、
仮に偽でも人魚姫吊りで間に合う?はず。」
人魚姫さん「ってかきなこさん村だと思ってるから結局みかんさん釣りが安定なんじゃねとか思う それかきんつばつり」
ゲームマスター「とりあえず、身内切り説のために親指吊ろうか(震え声)」
みかんさん「きんつばは実際、グレー数数えてから出てきたから、真目でいい
ここが狼なら狩人どこ行っちゃっただし、2W残りもあるわけだし・・・」
きんつばさん「そうなんだけど、一応霊が云々ってのと、占い噛まれからのゴタゴタを考えてだな・・用は夜の内に日よった>人魚」
親指姫さん「みかん吊りじゃだめなの?」
ひつまぶしさん「みかん視点、親指狂、砂時計狼はあるんだから、親指吊れやと。」
ゲームマスター「◆ジュリエットさん 「◆親指姫さん 「?みかん吊りは待ったほうがいいの?」
これが真なわけがありませんでしたわ!」

ああ、誤爆説か身内切り説決定だな」
時の砂時計さん「◆みかんさん 「人魚姫ー私でのランを提唱する」
どっちの村人を吊るかい?ニヤニヤ」
ゲームマスター「きんつばはどう見ても真狩人」
きんつばさん「えーとりま占い真=みかん偽、占偽=灰どっちかな訳ね」
みかんさん人魚姫ー私でのランを提唱する
リバティさん「霊結果無し+占い生存+PP無し みかん狼に見えそう。
多分親指姫は吊れん」
ジュリエットさん「◆親指姫さん 「?みかん吊りは待ったほうがいいの?」
これが真なわけがありませんでしたわ!」
ゲームマスター「親指:狂 誤爆説
親指:狼 身内説
親指:真 LW説

ここらへんが順当かなー、狂人CCOは知らぬ」
時の砂時計さん「砂時計が黒すぎて占い真決め打ちしかないでしょ みかん投票も露骨な身内票に見えなくもないし>霊」
人魚姫さん「きんつばはGJ狙うなら他のとこ護衛してほしかった 占い視点つんでるし
もう狩人あなたしかいないしGJ出たら真確定だし」
きなこもちさん「んーんーんー、これは、あれか。1−1な以上あって狂までだろうから、と。
今日みかんがどっか指定からの、明日みかん吊り?が進行として良いのか?」
みかんさん「うむ、だから狩2狼か、霊能偽を考えたんだ
だが、結局占い偽とは・・」
ひつまぶしさん「◆みかんさん 「霊能が死んだ、占いが狼はない
そうすると昨日票流れした人魚姫が確かに怪しい位置だが・・・
ここで吊れそうにはないのか?」
お前ボケてないで占い吊れよ。」
親指姫さん「?みかん吊りは待ったほうがいいの?」
ジュリエットさん「私がいきていたら間違いなくみかん投票してしまいます… そのくらいみかんは黒かった」
みかんさん「霊能が死んだ、占いが狼はない
そうすると昨日票流れした人魚姫が確かに怪しい位置だが・・・
ここで吊れそうにはないのか?」
ゲームマスター「狼がんばれー!がんばれおおかみー!」
人魚姫さん「いや昨日の時点で占い視点ほぼほぼみかんさん狼だったような>みかんさん」
ひつまぶしさん「でも、この状況で親指姫吊らないとかねえよな。」
きなこもちさん「えーっと。あれか、親指姫視点みかん吊れば良いんやな。視点詰みと。
で、霊噛み?ごめん混乱してて今どうすべきかry」
きんつばさん「んでそっち噛まれるならみすったと言わざるを得ない。言動的に狂人云々があったから、別に良いや思考だったんだが」
白雪姫さん「通しちゃったか…親指真でもみかんLWで出来るから霊でいいのにぃいい」
時の砂時計さん「狼2と狩人の票でみかん吊ろうぜ」
人魚姫さん「ええここで霊能噛まれんのか 謎だな」
みかんさん「ほう、結局霊能の勘が当たったのか・・・占い偽、畜生目」
人魚姫さん狩人残したのは今日の噛みを見たかったから
占い視点みかんと時の砂狼でしょ じゃあどっち吊ってもいいかなと思ってみかん投票した
霊能はちょっとわかんない 挨拶遅かったし偽ある位置か
仮に占い真だとして狼が相方見つかってるし霊能で出てくるとは思い難かった 偽あっても狂か
占いが狂誤爆とかもあるのか でも親指割と真目なんだよねえとだけ

占い真目だがもうつんでるし噛まれないな 狩人はGJ出そうな位置護衛してほしいが
きなこもちさんはもう村でいいんじゃない ってか噛まれそうではあるが
きなこもちさん【考察】
よし、計算が全く間に合ってないぞ!!!
てことで、各視点を纏めようと思います、はい。

*占い@親指姫視点
きんつばで1wは確定。霊が真ならみかんでLWの筈。
霊偽、潜伏狂の可能性もあるため、ちゃんと黒吊っておかないとPPになる。
ので、昨日は時の砂時計を吊りました、っと。
というか、ここまで噛まれない辺り、恐らく奇策で
生き残りを狙った狼なんだろうとおも、う、し。うん。

で、ええと。もし狩人@時の砂時計が真の場合。
占いと対抗狩人@きんつばで2人外露出してる感じか。

結論:混乱してて進行どうしたら良いか割とわかってないなう
ひつまぶしさん「いやこれ、逆転の目があるんじゃねえのか?」
リバティさん「おい、通るのかよ」
人魚姫さん「おはよう」
みかんさん人魚姫はラスグレ投票、これはまあ許容範囲
霊能ひつまぶしの狩人両残し、これはないわ!
だいたいひつまぶしの2日目の挨拶位置「10番目」なのよ
これが何を意味するか・・・●が出ないから潜った狂狼特有の動き
そして霊能があるか分からないから騙った、それでいいんじゃない?
とりあえずPP来ずに占い●が出ないならここ吊ってしまいたい

あとは大体村、もうグレスケにあえて書く必要もないだろ
親指姫さん「理由:そりゃもう言わずもがなです。
霊能狂かとおもってましたが、狩人狂の可能性もある?
どっちにしてもみかんさん吊って終了ですね。」
ひつまぶしさん「ん?」
時の砂時計さん「通った アハハハハ」
ゲームマスター「よし!抜けた!」
きなこもちさん「おはよー」
きんつばさん「おは色々あるけど占い護衛にした。」
ジュリエットさん「人魚姫は言動が白いからなんとか行けるのではないかと…」
みかんさん「おはようございます」
親指姫さん「占いCO:みかんさん●です。
あれ、生きてる?」
5日目の朝となりました。(13/12/06 23:35:40)
ひつまぶしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつまぶしさんを狙います。 >>> きなこもち <<<
時の砂時計さん「GJでて親指吊れたら人魚姫SGか」
ジュリエットさん「わかります…>白雪姫」
白雪姫さん「gj出てきんつば真砂時計狂親指狼からのー…届きそう」
白雪姫さん「きんつば狩人臭くて怖くて怖くて仕方なかったんだけどにゃー」
ジュリエットさん「きんつばが一番びっくりですわ!<時の○」
時の砂時計さん「狩噛んで霊は狂人に仕立てちゃえばいいのにね」
ジュリエットさん「きんつばはたぶん誰かのグレスケで一番黒くみられてるっていうのがあったから出てしまったんだと思いますの…」
時の砂時計さん「霊能が結果○を見て途方に暮れてるようだが、悲しいかな、俺は真狩ではないよ」
きなこもちさんの遠吠え「今日は霊もといひつまぶし噛み。100で噛むよ」
白雪姫さん「なんであれできんつばに指定飛んだんだろね。砂時計吊ると思ってびっくりだよ」
ひつまぶしさんの独り言「早く噛め、PPだろこれ。」
親指姫さんを護衛します。 >>> きんつば <<<
ゲームマスター「◆きなこもちさんの遠吠え 「さてと。粛々と霊を噛みましょうか GJ出ても構わん
あ、君はみかん●を出せば良いよ。」
<GJ出ても構わなかったのは、昨日な予感がしますけどねー」
時の砂時計さん「適当にみかん吊りで茶を濁すほうが良かった」
きなこもちさんの遠吠え「うん、時の砂時計-みかんの2w主張すれば良いよ。
まあでも狩人が狂人の可能性もあるっていう。」
ゲームマスター「狂人の場合→何故ご主人を吊るし
狼の場合→いやいや、いくらなんでも3日目にCOしてどうするんやねん」
リバティさん「きんつばの発言から見て、多分ほぼ霊護衛が入ってる
みかんの考えも●で変わる事だろう」
ひつまぶしさんの独り言「ちくしょう、動き出しが遅かった。」
ひつまぶしさんの独り言「バカだろてめーら。」
きなこもちさんの遠吠え「さてと。粛々と霊を噛みましょうか GJ出ても構わん
あ、君はみかん●を出せば良いよ。」
ジュリエットさん「きんつば吊りは一番悪手ではないですか?それなら時の吊るほうが視点はっきりしません?」
親指姫さんの遠吠え「次の占いは
占いCO:みかんさん●です。
でいいですか?」
リバティさん「ん。そっちのほうがいい」
時の砂時計さん「まずいんだよなこうなると」
きなこもちさんの遠吠え「ふえー、狩人吊れちゃうのね。つーか噛み先昨日一切考えてないことを
噛むときになって思いだしてだな 遅れてごめんよー」
みかんさんの独り言「これで違ってたら私が愚鈍」
白雪姫さん「指定くる前だしねえ。狂視点真の●だし、狼視点でも自殺する意味がない」
みかんさんの独り言「よし、村優秀、占い盲信で進めばいい」
人魚姫さんの独り言「ううんごめん浮いたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。GJでした」
4日目の夜となりました。(13/12/06 23:30:35)
時の砂時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひつまぶしさん0 票投票先 → 親指姫さん
きなこもちさん0 票投票先 → 時の砂時計さん
時の砂時計さん4 票投票先 → みかんさん
人魚姫さん0 票投票先 → みかんさん
きんつばさん0 票投票先 → 時の砂時計さん
みかんさん2 票投票先 → 時の砂時計さん
親指姫さん1 票投票先 → 時の砂時計さん
ゲームマスター「きなこもちさん、人魚姫さん、きんつばさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「別に、時の砂時計吊でいいんじゃないですかねー。
そこ真はなかろうよ。ぶっちゃけ、きんつばが狂人にせよ狼にせよ
3日目にCOする理由が皆無」
時の砂時計さん「みかん吊りで」
白雪姫さん「確実な明日という意味で占い吊って、霊●出るからラスグレに相方残さねーだろのきなこ…いけるか?」
親指姫さん「私も霊能狂の可能性ありかも、と思います。」
きなこもちさん「いやうん、グレーからあの場面で狼出るメリットない、ってのはわかってる>人魚姫」
時の砂時計さん「みかん狼にかけてみかん吊るか」
ひつまぶしさんまあ、人魚姫はともかく、親指は吊れ。
ゲームマスター「まあ、全グレーに戻るだけですが。」
人魚姫さん「占い偽見てんのちょっと待ってその指定はおかしいだろ狩り2人とも残すとか意味分かんないんだけど」
みかんさん●狩吊って、占いは私を占えばいい
ゲームマスター「正直、今日ご主人吊られると絶望ですからね」
親指姫さん「ひつまぶしを信じたいんですけど、指定には従えないなぁ。」
きなこもちさん「7>5>3>、あと3吊りと えーっと。占い視点、2w露出の狂が不明
潜伏狂がいたらきつい感じってかPPか?あれ?計算ががg」
人魚姫さん「グレーから指定もされてないのに狩人が出てくるメリットって狼としてはほぼないと思ったからこっちが真かと思った>きなこもちさん」
きんつばさん「では今日は霊護衛な。7>5>3あるから、占い死亡でももう問題ない。」
みかんさん「そして何よりこの霊能の進行はありえないだろ、信じるに値しない、狂人じゃねーのとか思うが」
時の砂時計さん「お前PP来るぞ正気か>みかん」
みかんさん「そしたら占いはあって真狂だし、とりあえず残しておけばいいだろ
●狩吊ってしまえ」
時の砂時計さん「というか、ここまで村しか吊れてないのは厳しいね
対抗を吊って人外1人は片づけてくれないと間に合わない」
ジュリエットさん「赤ずきん素村があ予想外でしたが…申し訳なかったですわ」
きなこもちさん「えーっと、占い視点詰んだ?うん、詰んだか。砂時計とみかんと吊り切れば良いと」
親指姫さん「あい。みかんさんと砂時計さんを吊りたい気持ちでいっぱいです。」
みかんさん「ん?私ラスグレ?」
きんつばさん「いやさー占い視点灰潰してくのが正しいと思うのよーってかその意図でCO下んだから。まあその当たりは終わってから霊界でかたるとして」
ジュリエットさん「占い狼はかなり考えられますねー」
時の砂時計さん「ジュリエット村か、1人だけ投票違う位置だし変態護衛する価値あったね
その場合対抗が占いGJ主張するのが面倒ではあるが」
ひつまぶしさん今日の俺の指示に逆らうならもう俺は面倒見ないからな。
人魚姫さん「もしかしてグレーみかんだけ? ってことは親指視点もここ狼ってことか」
ひつまぶしさん「てーか、俺の指示通り狩人ランするのが一番整理つくというのに、なにしてんの君らはと。」
きんつばさん「んで占い灰はみかんか。」
みかんさん「多分私が一番グレーの中では黒いと思っているぜ」
きなこもちさん【考察】
わかめもさんがぐるぐるする時間が長すぎてうっうっうっ
泣いてる。移動に時間かかりすぎてログが全然読めねえぞちくしょう!!!
とりあえず、出来る範囲で。グレ見てきます。

◆人魚姫「まあ狩人はまだ吊る時間じゃない 
5日まで●出なかったら吊り考える感じでいい」

◆人魚姫「いやでも狼がここで狩人に出るメリットって何よ?
あんまなくね? 真狩り吊るため? 仮にそうだとしたらもう1狼は吊られない位置か」
この発言の移り変わりがどういうこったい?いやまあ、
狩人はまだ出る時間じゃない、ってのは同意なんだけれどもさ。
んー?ここ何か持ってたりします?気になるなる

ジュリエットとみかん。わかめもが(ry)
この二人だったらみかんの方が白く見えるかな、って印象。
◆ジュリエット「ひつまぶしは村をほろぼすおつもりですの?」
あと、この発言は霊偽を見てるの?どういうことなの?
いやうん、狩人両方残せよ、ってのは同意なんだけど。
ゲームマスター「おつ。大体、真実に近いところから噛んでるな」
ジュリエットさん「んー 2日目の考察があってましたか」
ひつまぶしさんはい、親指姫→人魚姫吊り。
人魚姫さん狼があのタイミングでは出難いからきんつば真狩なんじゃねって思う
今日は砂時計吊りたいかな
狩人がいる状態で今日の噛み見たかったから柱吊りました
占いの真偽はまだ謎

みかん「さて、何だろう?
3人目の狩人が出たら楽なんだけども」
「なるほど、まあ霊能のその作戦まだ読めないけど、いいのかな?いいのかな?」
気になるのはみかんさん ここ流れに任せてる狼っぽいんだけど
グレーからつるとしたらここかな
ジュリエットさん「おつかれさまです」
みかんさんほぼ村と見ていた白雪姫が吊られていくのは忍びなかった・・・
しかし霊能の策に従うのも危うかったので泣いて柱投票しました

○ ジュリエット=人魚姫 ○

ジュリエットも人魚姫も村要素しかなくね?
占い○結果のきなこもちも圧倒的村目
そうすると人外数ちょっと合わなくなってきたな

狩人2人が噛まれないなら、
占い盲信して●狩ときんつば両方吊ってしまえばいいんじゃね?

あとは霊能偽も結構見たいんだが
さすがに内訳的に無理、ここは真でいい
人魚姫さん「おはよう」
親指姫さん「理由:グレーの中から
「◆人魚姫「いやでも狼がここで狩人に出るメリットって何よ? あんまなくね? 真狩り吊るため? 仮にそうだとしたらもう1狼は吊られない位置か」
色々考えてるみたいだったので、占ってみました。」
時の砂時計さん3日目 護衛:ひつまぶし 噛み:
対抗が出てきてくれたおかげで人外露出度が上がり楽になった
霊能は対抗を吊りに行ってくれてる位置、
正しい推理ができてる価値の高いプレーヤーなので護衛
きなこもちさん「おはよう」
ひつまぶしさん霊能CO:白雪姫○

きなこもちさん 0 票 投票先 → 白雪姫さん
人魚姫さん 0 票 投票先 → 白雪姫さん
きんつばさん 2 票 投票先 → 白雪姫さん
みかんさん 1 票 投票先 → 白雪姫さん
親指姫さん 0 票 投票先 → 白雪姫さん

ほほう。なるほど。俺が一番黒いと思ってるところが投票してるねえ。
きんつばさん「おはおは。護衛先は親指固定だよー」
親指姫さん「占いCO:人魚姫さん○です。」
みかんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/06 23:24:07)
ジュリエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュリエットさんを狙います。 >>> きなこもち <<<
ゲームマスター「うむ。占い狼を気が付かせないためには霊噛みが一番よの」
ジュリエットさんの独り言「というかこの噛みの遅さが役に狼が出ている証拠のようなもの…じゃありません?」
ジュリエットさんの独り言「こんなん自分で負けに行っているようなものですわ」
きなこもちさんの遠吠え「えあ、自分が噛むの?1:00で噛むよ 朝一で貼ってね。」
ひつまぶしさんの独り言「つーか人魚姫に届かねえ。」
リバティさん「狩人真狂が分かってるんだし、霊噛みが一番か。
通らなければ親指姫GJの線があるし通ったら時の砂時計吊り→霊能噛み って行ける」
きなこもちさんの遠吠え「君は真占いなんだよ。狼なんかじゃなかったんだ。
だいじょうぶ、喋れば良いのさ。いやほんと喋って下さい。」
親指姫さんの遠吠え「噛みを頼みます。」
ひつまぶしさんの独り言「いやでも、俺の吊りのほうがよかったよなあ。絶対に状況が簡単になったのに。」
きなこもちさんの遠吠え「◆人魚姫「いやでも狼がここで狩人に出るメリットって何よ? あんまなくね? 真狩り吊るため? 仮にそうだとしたらもう1狼は吊られない位置か」
色々考えてるみたいだったので、占ってみました。

とかそんな感じで良いよ」
ゲームマスター「きんつばを抜くってのもありだが、次の日に
占い噛まなくて寄せきれるかなー」
ひつまぶしさんの独り言「・・・・まあ、狼がグレ噛みしそうな気しかしねえけどな。」
ジュリエットさんの独り言「狩人が2出てるんだからここで柱をつる意味なんてないのに」
親指姫さんの遠吠え「理由はどうしましょ」
ひつまぶしさんの独り言「でも、きんつば吊りのほうが簡単なんだけどな。砂時計吊りでもいいけど、狩人ランの日。」
ゲームマスター「◆きなこもちさんの遠吠え 「よし、わけがわからねえ。とりま狩人真狂だね。
そして相方、3発言はアカン。君は真占いです。真占いだと思って喋るんだ。
いやうん、この霊はまじで狼占いを考慮してくる霊だから。喋って。」
<つーか、面白いから霊能抜きしてみたら?
抜けてもいいし、抜けなくても面白いだろ?」
ジュリエットさんの独り言「だれも自分で考えていないのかしら・・・」
ジュリエットさんの独り言「はあ・・・頭が痛い、この進行」
白雪姫さん「なんか面白いことになってんな!?」
きなこもちさんの遠吠え「んで、そうだな 人魚姫に○出しておいて」
ジュリエットさんの独り言「昨日は柱を村認定してグレランすべき場面。」
親指姫さんの遠吠え「了解。次は誰をうらなったらいいですかね」
ひつまぶしさんの独り言「んんー、まあどうせ「吊られないと思って柱した狼」疑惑も出るからしょうがない。」
親指姫さんを護衛します。 >>> きんつば <<<
白雪姫さん「お疲れ様でした」
ジュリエットさんの独り言「たぶんみかんさん狼じゃありません?」
白雪姫さん「◆白雪姫「あっ、これ毒林檎だから>みかん」
相方に●出されてこれを言える狼はいないと見た
よって非狼で見ておくところだな
占い偽なら狼あるかもだけど

ちなみにこれアイコンがトマトだからのボケだったんだけど勘違いされてたんで恥ずかしいけど訂正しとく」
きなこもちさんの遠吠え「よし、わけがわからねえ。とりま狩人真狂だね。
そして相方、3発言はアカン。君は真占いです。真占いだと思って喋るんだ。
いやうん、この霊はまじで狼占いを考慮してくる霊だから。喋って。」
みかんさんの独り言「ごめんよ白雪姫・・・村と疑ってなかったところから消えていくのは辛い」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/06 23:18:53)
白雪姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひつまぶしさん0 票投票先 → きんつばさん
きなこもちさん0 票投票先 → 白雪姫さん
時の砂時計さん0 票投票先 → きんつばさん
白雪姫さん5 票投票先 → ジュリエットさん
人魚姫さん0 票投票先 → 白雪姫さん
ジュリエットさん1 票投票先 → みかんさん
きんつばさん2 票投票先 → 白雪姫さん
みかんさん1 票投票先 → 白雪姫さん
親指姫さん0 票投票先 → 白雪姫さん
ゲームマスター「みかんさん、投票をお願いします。」
リバティさん「んー。狼が時の砂時計狂人を認識しちゃうとかなりやばい」
ジュリエットさん「ひつまぶしは村をほろぼすおつもりですの?」
白雪姫さんきんつば真と思ってるから柱する。きんつばは占い、砂時計は霊能護衛しろ
きなこもちさん「砂時計視点占い偽だから霊護衛、きんつばは占い護衛、とかで良い筈 多分」
ひつまぶしさんあと、きんつば吊りの方が得、という判断もあるんで、従ってくれ。
みかんさん「なるほど、まあ霊能のその作戦まだ読めないけど、いいのかな?いいのかな?」
人魚姫さん「いやでも狼がここで狩人に出るメリットって何よ? あんまなくね? 真狩り吊るため? 仮にそうだとしたらもう1狼は吊られない位置か」
きんつばさん「理由、灰人数、等を真剣に考えて>>ひまつぶs」
ジュリエットさん「きんつばは言動からは真狩人週を感じます」
時の砂時計さん「対抗吊りが望ましいけれど、村視点では狩人両放置でもいいんじゃないの
俺視点ではありがたい進行だけどね」
きなこもちさん「えーと。とりあえず狩人放置で護衛指示出してグレ削りで良いのでは」
ゲームマスター「何故だ。少なくともここで対抗COするのは狼はなかろうに」
ひつまぶしさんこの指定で占い噛まれたら親指姫を処分すればよろしい。
親指姫さん「え?きんつば真じゃないの?」
みかんさん「さて、何だろう?
3人目の狩人が出たら楽なんだけども」
白雪姫さん「きんつば狩人くせえから投票できなかったんできんつば吊り反対する」
きんつばさん意図・灰ラン逃げる自信なし・日記の通り、視点占い大体真だから詰む。位かな今のCOの理由は
きなこもちさん「へ?狩人ふえるふえr… え?仮に真でもここで出るメリット薄いよう…な?
いや出て良いのか?いやでもの道指定入ってるのか」
ゲームマスター「◆ひつまぶしさん 「指定:きんつば」
Σ(゚д゚;)」
ジュリエットさん「◆ひつまぶしさん 「指定:きんつば」 おやめなさい」
時の砂時計さん「あ、なんかわいてきたんだけどウケる 人外2露出は少し楽になったなこれ」
白雪姫さん「さてどうする?狩人おいといて柱か再指定かするか?」
ひつまぶしさん狩人CO見て決めた。きんつば偽。
人魚姫さん「ええなんで出てきたの 指定されてないよねまだ」
ひつまぶしさん指定:きんつば
みかんさん「ん??ここできんつばが出る?」
ジュリエットさん「え、あ。」
きなこもちさん「でもってグレがしぬのかね。ううん、これ内訳パターンとしては、
真の黒引き狼HIT(からのCCO)or特攻が真狩にHITor人外誤爆?とかよな」
時の砂時計さん「狩人保護の意味は無いけれども組織票対策で指定は全然有り>霊」
きんつばさん狩りCO
きんつばさん狩人日記
1日目 なし
2日目 親指姫
3日目
・まあシステム的には無理なんで、御免ね先生。
・視点占い偽って狂特攻占い初日の狼にヒットCCO位しか見えないんですよね・・ので占い護衛
ジュリエットさん「というか、狩人さん吊りたくて仕方がないんですが。真にはとてもみえませんの・・・」
人魚姫さん「まあ狩人はまだ吊る時間じゃない 
5日まで●出なかったら吊り考える感じでいい」
みかんさん「とりあえず対抗占いが出ないしな、霊能は真盲信で進めよう」
ひつまぶしさん砂時計は俺以外護衛することを禁止しておくからな、念の為。
白雪姫さん「親指姫がやる気ないのはよくわかったんだけど、霊はどうすんの。グレラン続けんの?」
きんつばさん「今占い視点の灰は自分含めて5で、吊りが9>7>5>3>で4吊りだよね?」
みかんさん「赤ずきんが村だったか、そんな楽な展開じゃなかったね」
時の砂時計さん「あれで村とかリバティのアホさ加減に笑えるわ
真狩に●が当たってる状況で危機感も感じないどころか
狩人叩くとかアホの極みだったのにね」
きなこもちさん「ぶっちゃけわかめも重すぎてそこまでがっちりグレ精査出来てないごめん
とりあえず、全体的に多弁かつ白いとこが多いんで、順当にきんつばを
吊れば良いのではなかろうか、感が」
ジュリエットさん「ふん、○だからといって人外じゃないとは限らない内容でしたわ。赤ずきんさん」
人魚姫さん「そこ噛まれんのか 狩り狙いッて感じでもないけどなんでだろ」
リバティさん「やっぱか お疲れ様でした」
きなこもちさん1−1−1の黒進行。ていうか狩人CCOってどういうことなの…
あとわかメモがくそ重くて泣いてる。殆ど見れないんだけど…;ω;
えーっと。ともあれグレが広いので、とりま簡易グレスケで良い?

○ リバティ>白雪姫・ジュリ・みかん・人魚姫>>>きんつば ●

グレが全体的に白く感じるお!とりあえず、発言が5だけかつ
薄めなきんつばを吊れば良いのではなかろうかという。
ひつまぶしさん「いやメンドクセー噛みが来たよこれ。まあ臨むところだ。」
ゲームマスター「( ノ゚Д゚)」
親指姫さん「理由:
きなこもちさん「◆時の砂時計さん「護衛もまだしてないのに書いてる訳ないじゃん お前うるさいよ吊られな>リバティ」
<真なら初日時点から書いてるものじゃねーの?と思うんですがそれは」
がちょっとひっかかって。」
人魚姫さん投票は赤ずきん 露骨な発言稼ぎだったため吊りました

投票は狩人は噛まれなかったら最後かその前日で吊ればいい
占いの真偽はまだつかない
占いが真だとしたら狂欠け?1-1で潜伏するかな普通
狼見つかってるわけだし辛くね? ってことで狂が欠けてる可能性も普通にある

今日はグレランっていって発言稼ぎしてるとこ吊りたい
グレランなんてみたらわかるわ

リバティ「んじゃ、さっきの霊能の通り護衛して進めて行けばいい。
グレラン大会勃発」
ココらへん吊れなさそうだし占ってほしい
白雪姫「この状況で潜るとは思えないから初日は占狂だべ…」
割としっかり発言できてる印象 村目
ジュリエット「あら、わたしは狂人が空気を読んでというか噛み時間を見て潜伏したようにも見えますが>きなこさn」
上にも書いたけどあんまり狂が潜るメリットないんじゃないかな
ジュリエットさん赤ずきんさんが臭すぎます。ええ。
9発言してますが全く中身がありませんの。
◆赤ずきん。「初日が真占いか霊能ってことか?」
それにこの発言。おかしくありません?なぜ占いが真ではないと言い切れているのでしょう
なにか見えているとしか思えません。

赤ずきん。さん 5 票 投票先 → 親指姫さん
これ、狂アピではありませんの?

なのでわたし、出ている占いは真だと思って見ますわ。
それか狼っていう線も捨てきれないとは思いますの。

狼ー真 狂人潜伏 占い初日。

まあ、頭の片隅に置いておく程度ですが。
本命は真ー真ですわ。
みかんさん◆赤ずきん。「偽占いかなー」
真狩人なら絶対に言わない発言だし、安心して吊った
ここが狼なら楽勝ゲーだな

それではグレスケだ・・・グレーが広い!!
雑感なので明日以降大きく変わりそうではある

○ リバティ>白雪姫>きなこもち>ジュリエット>人魚姫>きんつば ●

◆リバティ「書いてない ってのを開き直って言ってるらしい >みかん」
◆リバティ「日記は?初日だから書いてない、なんていいわけしないよな? >時の砂時計」
このあたりを把握して言えるのは現時点では村で置いていい
占い先としても放置してもいいかもくらい

◆白雪姫「あっ、これ毒林檎だから>みかん」
相方に●出されてこれを言える狼はいないと見た
よって非狼で見ておくところだな
占い偽なら狼あるかもだけど

あとは明日以降でいいやー(ぽい
きなこもちさん「おはよう」
時の砂時計さん2日目 護衛:ひつまぶし 噛み:
初手で刺されるとか死亡確定、霊護衛するけどさあ
とりあえず死ぬ前に気に入らないプレーヤーには遺言して置いた
ひつまぶしさん「霊能CO:赤ずきん。○

おっと、そこ吊るかね。まあ9発言と言っても内容極薄だしな。まあ潜伏狩人もあるまいに。
てーか、親指姫の様子からして砂時計真狩人だろ。
まあいずれにせよ分かりやすい噛みが来るんじゃないかと。」
ジュリエットさん「おはようございますわ。」
きんつばさん「おは」
親指姫さん「占いCO:きなこもちさん○です。」
人魚姫さん「おはよう」
白雪姫さん「おはよう。潜伏真狩いたらそこ吊るわけにはいかないよねって投票
初日占狂つったけど潜伏狂もまああったねごめんね」
みかんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/06 23:12:20)
リバティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リバティさんを狙います。 >>> 親指姫 <<<
ゲームマスター「◆リバティさんの独り言 「時の砂時計狂人だったりしないか?」
<よし噛もう」
ジュリエットさんの独り言「おはようございますわ。」
リバティさんの独り言「時の砂時計狂人だったりしないか?」
ゲームマスター「うーん?まあ、2日目の吊に多いのは寡黙釣りだけど<赤ずきんさん
ただ、この村やたらグレランハイレベルだからなー」
白雪姫さんの独り言「あ、里の民赤頭巾か…里党ですごめん」
ゲームマスター「◆きなこもちさんの遠吠え 「下占いとかそれはだめ!理由かいて!」
<書いてやれよ」
親指姫さんの遠吠え「了解です」
時の砂時計さんの独り言「赤ずきんでは吊れてないだろう」
きなこもちさんの遠吠え「下占いとかそれはだめ!理由かいて!」
きなこもちさんの遠吠え「で、君は今日から真占い師です。きなこもち○してもらうけどね。
君はとにかく黙っちゃいけない。村喋ってください、とか色々言っておくれ」
きんつばさんの独り言「最近の12村ってこんな厳しいのか?5発言は罪なのか?」
時の砂時計さんの独り言「親指に特攻させたできる狼」
白雪姫さんの独り言「初手狩CCOはあんまり見ないから色々と楽しい」
親指姫さんの遠吠え「ラジャーです。
占いCO:きなこもちさん○です。
理由:次は下占いっす。」
きなこもちさんの遠吠え「発言引用したりだとか、とにかく3行以上を目安に。個人特定出来る理由を書くこと。」
きなこもちさんの遠吠え「噛みは相方があること。時間は100で良い。リバティを噛むんだ。
狩人?とりま放置で良いんじゃん? あと、理由は厚めにね。」
きなこもちさんの遠吠え「おっけー、頼んだ。リバティ噛むかねー」
親指姫さんの遠吠え「噛みを頼んでいいですか?
とりあえず、相方囲います。」
親指姫さんを護衛します。 >>> きんつば <<<
ジュリエットさんの独り言「よかったです。」
リバティさんの独り言「なーんか変な感じなんだよなあ」
時の砂時計さんの独り言「霊能投票してるんで察してね狼さん」
赤ずきん。さん「私ですか、なんででしょうねww」
白雪姫さんの独り言「きんつば吊るのこわいよぉ」
赤ずきん。さん「ふぁっww」
きなこもちさんの遠吠え「よーし占い初日っぽいし相方君は今から真占い師になるんだ!!!!!
狩人は一旦放置してミルー?グレが全体的に濃いから戦力噛みしよーか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/06 23:06:51)
赤ずきん。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひつまぶしさん1 票投票先 → 人魚姫さん
きなこもちさん0 票投票先 → きんつばさん
時の砂時計さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
白雪姫さん0 票投票先 → 赤ずきん。さん
人魚姫さん1 票投票先 → 赤ずきん。さん
ジュリエットさん1 票投票先 → 赤ずきん。さん
きんつばさん2 票投票先 → 赤ずきん。さん
リバティさん0 票投票先 → ジュリエットさん
赤ずきん。さん5 票投票先 → 親指姫さん
みかんさん0 票投票先 → 赤ずきん。さん
親指姫さん1 票投票先 → きんつばさん
ゲームマスター「さて、これで砂時計噛まれると美味しくないのだが」
きなこもちさん「まあ、ともあれこの黒もとい狩人は放置でグレランだわな。」
赤ずきん。さん「HEIWA!!!!」
白雪姫さん「この状況で潜るとは思えないから初日は占狂だべ…」
時の砂時計さん「死なないから安心しろ>霊」
きんつばさん「まあ個人的には初日に狩COした場合真が後でCOした場合とか噛まれ放題になるので微妙に思えるんだがな・・噛まれてたら真でみますわ」
みかんさん「◆赤ずきん。さん 「偽占いかなー」
なぜ??」
リバティさん「発言稼ぎすらしないお前に吊られろとは言われたくない >時の砂時計」
時の砂時計さん「2日目の夜に護衛考えてから貼るからねえ
占い出ないようなら霊能護衛する みかんとリバティは発言稼ぎ目立つから吊るせ」
赤ずきん。さん「偽占いかなー」
親指姫さん「狩人日誌用意ないのが怪しすぎですね」
ジュリエットさん「あら、わたしは狂人が空気を読んでというか噛み時間を見て潜伏したようにも見えますが>きなこさn」
みかんさん「まあ霊能はなんだかんだで真目で進めて、
狩初日でなければ大体村安泰じゃないかね」
ひつまぶしさん俺噛まれたら容赦しないで今出てる狩人を即吊っておk。
リバティさん「んじゃ、さっきの霊能の通り護衛して進めて行けばいい。
グレラン大会勃発」
白雪姫さん「狩人抜かれようが占い抜かれようがどうでもいい。砂時計は欲かいて変態してもいいけど霊能抜かれたら吊る
占いはもう1匹の潜伏狼頑張って探してね」
きなこもちさん「◆時の砂時計さん「護衛もまだしてないのに書いてる訳ないじゃん お前うるさいよ吊られな>リバティ」
<真なら初日時点から書いてるものじゃねーの?と思うんですがそれは」
赤ずきん。さん「霊能につづけぇぇぇ」
リバティさん「書いてない ってのを開き直って言ってるらしい >みかん」
人魚姫さん「1-1のままなの?わからんけどなんか欠けてそう
霊能の護衛の指示でいいんじゃない」
リバティさん「へえ、初日の日記を明日から書き始めるの? >時の砂時計
最初のうちから書いておけばいいのにさ。」
ジュリエットさん「噛みが遅いから3−1にでもなるかと思いましたけれど」
きなこもちさん「まあともあれ1−1、つまり役欠け濃厚ですねやだー!霊はまあ大体真かね?
てことで、ええと。さくさくグレランかね、今日は」
赤ずきん。さん「あ、霊能把握した、ごめん」
みかんさん「ああ、確かにリバティが言うとおり日記の頭は出しなよ>時の砂時計」
きんつばさん「まあ狂人が狩COするのは微妙だから、真のhitでCCOか、狂特攻の狩狼ヒットかねえ。追加居ないなら後者の場合真初日だが」
白雪姫さん「ああごめん、ひつまぶしが霊能だ。真狩いたら親指姫護衛でー」
時の砂時計さん「護衛もまだしてないのに書いてる訳ないじゃん お前うるさいよ吊られな>リバティ」
人魚姫さん「霊能もめっちゃ挨拶おそいとこにいるんだな まあ偽で出てくるメリットあんまないけどさ」
ジュリエットさん「たぶん真なんじゃありません?狼のCCOに見えてきましたわ」
リバティさん「どちらにせよ、潜伏役はいないらしい。
占いより挨拶遅い奴いないし」
ひつまぶしさん潜伏してる狩人は占い護衛。
今出ている狩人は俺護衛で。
赤ずきん。さん「初日が真占いか霊能ってことか?」
白雪姫さん「1−1−1なー。真狩はひつまぶし護衛、砂時計は霊能護衛でいいんじゃねっすかね」
みかんさん「おや?ひつまぶしは挨拶位置遅めからの霊能COですね
遅れた理由を聞こうか?」
きなこもちさん「しっかし、え、もしこれが真狩なら黙って吊られろな場面だし。かといって、
人外が狩人CCOってのもレアケだよな?え? ともあれ1−1把握した。」
時の砂時計さん「真占い出てきていいよ 2日間潜伏するのはあまり現実的ではない」
リバティさん日記は?初日だから書いてない、なんていいわけしないよな? >時の砂時計
人魚姫さん「あれ占い1のままなの? 潜伏するメリットなくね?」
ジュリエットさん「いやーーーですわーーーー!霊能も挨拶くっそおそいですの!!」
親指姫さん「対抗無しですね」
ひつまぶしさんというわけでグレラン。
つーか真占い出てこい。
みかんさん「1−1−1まで把握した」
きなこもちさん「えーっと。とりあえず、CCOきたんで伏せてる役職いるなら出ろ」
白雪姫さん「んーーーーんーーーーー…他占い霊能出て。砂時計はおいといてひつまぶし以外護衛。真狩人いるならひつまぶし護衛でもしといたらどうだろう」
人魚姫さん「初手狩人COか 他の占いと霊能出ていいんじゃない」
みかんさん「ほう、ここでCCOなら占いがより真目になってきたな」
赤ずきん。さん「霊能が初日だったら泣きます」
リバティさん「ただ、占いより挨拶遅い奴がいないからいなさそうだが」
ゲームマスター「◆時の砂時計さん 「狩人CO」
<ベストだな」
時の砂時計さん「初日に刺されて辛いわ 出たほうがいいよね」
きんつばさん「おk。灰ラン。対抗居るなら出るよろし」
ひつまぶしさん霊能CO。
ジュリエットさん「ただ、みなさん挨拶したあとですのね」
リバティさん◆時の砂時計さん 「狩人CO」
対抗いても出るな。占いがいるなら出ろ
みかんさん「さて、早速その他勢が消えそうだ、可愛そうに」
赤ずきん。さん「さよなら占いかな」
時の砂時計さん狩人CO
赤ずきん。さん「ふせふせ」
白雪姫さん「おせえ。砂時計COある?」
きなこもちさん「えっ黒おっそ ともあれ他伏せて砂時計にCO有無聞こうか」
きんつばさん「さようなら砂時計 CCOあるなら聞くぞ?」
ジュリエットさん「◆親指姫さん 「占いCO:時の砂時計さん●」
遅すぎますわ、言い訳はありまして?」
親指姫さん「理由:お隣占いっす。びっくり!」
リバティさん「おっせえ。COあるならどうぞ」
人魚姫さん「占い黒田氏なのに遅くない? 理由ある?」
白雪姫さん「あっ、これ毒林檎だから>みかん」
ひつまぶしさん「なんだその遅延特攻。」
みかんさん「遅い●だな!!!」
親指姫さん「占いCO:時の砂時計さん●」
ひつまぶしさん「おはよう。」
白雪姫さん「おはよう。この村に里の民が紛れ込んでるぞ!!!」
赤ずきん。さん「おはははですぅぅ」
時の砂時計さん「おはよう」
きなこもちさん「おはようございます」
ジュリエットさん「おはようございますわ。
ああ…グレランだるいですわ。わたくしを占っていただけると嬉しいんですが。」
きんつばさん「おはおは」
人魚姫さん「おはようございますわ!」
リバティさん「ぐっもーにん」
みかんさん「おはようございます
童話勢:人魚姫、白雪姫、親指姫、ジュリエット、赤ずきん。
食品勢:きんつば、ひつまぶし、みかん、きなこもち
その他:リバティ、時の砂時計

白雪姫と赤ずきん。が食品勢に擦り寄ってるまで見えた」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/06 23:00:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 親指姫 <<<
リバティさんの独り言「10吠え、噛み遅め」
みかんさんの独り言「0.5目ぼれってことは片目で惚れちゃったぜ、的な感じですね、分かります」
リバティさんの独り言「貴重なツッコミシーン」
ひつまぶしさんの独り言「潜伏は基本嘘だけど、占い3になったら霊能伏せろと言いつつ潜伏はする(確定)」
時の砂時計さんの独り言「10吠えか 潜れるな」
ゲームマスター「ディズニー?好きですけど
あれですよね。ディズニーの許容限界点は一目ぼれなんだな
と。童話はもっとやばいですよ0.5目ぼれみたいな

ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
きなこもちさんの遠吠え「えっ、どっち?決めてくれないと困るよ まあいいや、朝一挨拶しとく」
時の砂時計さんの独り言「狼が弱い→騙っても終盤狼吊れて負ける
狼が強い→仕事しなくても勝てるんじゃね?
狼が騙る→ウマー
結論:潜伏安定では?」
きなこもちさんの遠吠え「「村はたくさん喋ってください」とか色々お喋りして、信用取るの頑張ってね!
噛みは100で相方がお願いします。」
赤ずきん。さんの独り言「三本の矢っっっっっ!!だれか、だれあ毛利の話をしている方がいらっしゃるんですか!!!」
親指姫さんの遠吠え「じゃ、隣●にします」
ジュリエットさんの独り言「3本のヤ は、なんでしたっけ?鬼婆がおいかけてくるやつ?」
ひつまぶしさんの独り言「潜伏するかな(嘘」
みかんさんの独り言「童話ってあまり知らないですね、GMはディズニー好きなのかな?」
親指姫さんの遠吠え「占いCO:きなこもちさん○
理由:おいしそう&↓占い」
白雪姫さんの独り言「えっ、3本まとめても力があればへし折れるって話じゃなかったの!?」
ゲームマスター「えっ(震え声)」
人魚姫さんの独り言「うみねこ4章までは漫画で追っかけました」
きなこもちさんの遠吠え「まあいっか、自分も狼苦手だしグレにいると占いホイホイしちゃうんだよね!
初手囲いでお願いしますん。占い3になったらロラされないようにがんば!」
白雪姫さんの独り言「きんつば-きなこもち2wじゃね^q^」
みかんさんの独り言「素村→頑張れ
頑張る」
ゲームマスター「違う!それ三本の矢や!」
きなこもちさんの遠吠え「んー、信用取れるなら構わないけれど。占い3になるときついのよなあ」
ジュリエットさんの独り言「この口調楽しむのには素村がもってこいですの!」
親指姫さんの遠吠え「占いでいいですか?
↓占いでいきなり囲っていいですか?」
赤ずきん。さんの独り言「GMさん、この怒りの矛先はあなたに向かってすでに発信しているのですよ」
ゲームマスター「GMもうみねこ大好きです。お友達になってください」
みかんさんの独り言「セサたん村建てありがとうございます
久しぶりのナンバなので感覚が鈍ってないか怖いです
・・・まあ元々脆弱な民ですけどね(しろめ」
白雪姫さんの独り言「名前的に占われそうな凸られそうな」
リバティさんの独り言「ここに葉っぱがある。1枚では破けてしまうが、3枚重ねれば破けない。
みたいな奴か >三枚の葉」
ジュリエットさんの独り言「はう、好きな童話発言してませんでした…不覚ですわ」
ゲームマスター「が ん ば れ(迫真)」
人魚姫さんの独り言「久々のなんば村でも確定素村なのね… そら村人口おおいからそうなるか」
時の砂時計さんの独り言「狼ちゃんと吠えろ 俺は潜伏したい」
きなこもちさんの遠吠え「わーお。それじゃあ騙ってくださいな 占いと霊能ならどっちがお好み?」
赤ずきん。さんの独り言「素村→頑張れ

そんな、そんな、そんな」
きんつばさんの独り言「問題についてうみねこ的に考えると、
1・ネズミを全て殺します(赤き真実)
2・その場に居た人全員でネズミを殺していない、と口合わせをします(黄金の真実)
状況的にネズミは殺した(事実)けど殺してない(描写) 
なんて思ったりした。」
白雪姫さんの独り言「最近素村ばっかデスー」
親指姫さんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者COっす。」
きなこもちさんの遠吠え「あっはい( ゚ω゚ )相方よろしく。」
みかんさんの独り言「怪しくない素村ですよ」
赤ずきん。さんの独り言「むらかよおおおお」
ゲームマスター「三枚の葉が一番好きです。嫌いなのは、つぐみのひげの王様
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ひつまぶしさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 22:55:23)
親指姫さん「青い鳥」
赤ずきん。さんきんたろう。
みかんさん「というか白雪姫はどっち勢力でもいけるよね・・・」
白雪姫さん「発言確認に間に合わなかった>< よろしくお願いします。シンデレラのラストのチェストー!が印象に残ってます」
きなこもちさん「えーと ヘンゼルとグレーテル」
ひつまぶしさん「よろしくー」
リバティさん「よろしくー」
赤ずきん。さん「HEIWAでいきましょうみなさん!!
LOVE&PEACE」
人魚姫さん「なんだろ ももたろうとか一寸法師とか」
きんつばさん「グリム童話(原作)」
みかんさん「えっ!?ピノキオじゃないですかね?(あれ、鼻が伸びるよ、おかしいな・・・)」
時の砂時計さん「ももたろう」
白雪姫さん「でも同じ食べ物勢だとみかんだけ異質な気がするのぜ…?」
ゲームマスター揃いましたー
お好きな童話は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
みかんさん「わっふる童話勢には負けないぜ!!>白雪姫」
ゲームマスター「22:52に揃えて下さい」
赤ずきん。さん「眠り姫あーめん」
白雪姫さん「おかしいな、この村は村と狼の戦いのはずなのに>みかん」
みかんさん「眠り姫よ安らかに眠れ」
ジュリエットさん「赤ずきんさんの復活ですのね」
ゲームマスター「なんか眠り姫が永眠したような気になってたΣ(゚д゚;)」
ねむりひめ。さんが赤ずきん。に名前を変更しました。
眠り姫さんが親指姫に名前を変更しました。
ゲームマスターごめん....間違えた
赤ずきん<ねむりひめ
親指姫さん「かえます」
赤ずきん。さん「ですよね。。」
人魚姫さん「これは名前間違えるな」
親指姫さん「あ、それはいけませんね」
ゲームマスター「あっ」
眠りひめ。さんがねむりひめ。に名前を変更しました。
みかんさん「眠り姫ランだな」
赤ずきん。さん「あ、じゃあ。。。」
赤ずきん。さん「にてるというかなんというか」
きなこもちさん「眠り姫が二人いる…だと…」
ゲームマスター「眠り姫は何度でも蘇るのさv( ^p゚)v」
kariさんが眠り姫に名前を変更しました。
みかんさん「童話勢vs食品勢vsその他って勢力図ね」
ゲームマスター「眠り姫<わっふるずさ」
ゲームマスター22:50に更新確認
時の砂時計さん「ズサキタコレ」
親指姫さん「わっふるずさw」
ゲームマスター「待ってた」
みかんさん「これは良いズサ!そして私はズサでなくなった瞬間である」
赤ずきん。さん「きたぞーーー!」
親指姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:49:19)
きんつばさん「死亡理由が童話にマッチしすぎて笑った」
赤ずきん。さん「ずささ祈願誰かして下さい」
みかんさん「あ・・・ちょっと前提変えたから無理ゲーになっちゃった!」
白雪姫さん「なにそれむずかしい>みかん」
ゲームマスター「まあ、ズサをお待ちください」
赤ずきん。さん「もどりましたぁーってあら1人死んでる」
ジュリエットさん「戻りました」
ゲームマスター「お疲れ様」
赤ずきんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
赤ずきんさんごめんなさい落ちまする
みかんさん「「この村の中の狐を必ず銃殺せよ。ただし、この村の中の狐を決して占うな。」的な?」
赤ずきん。さん「わたしはじゃがいも畑をみにいってくるわCO(トイレ)」
kariさんがきんつばに名前を変更しました。
みかんさん「なぞなぞしてたのですね、ふむふむ」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
kariさんがリバティに名前を変更しました。
ジュリエットさん「申し訳ありません、お花摘みに行ってきてもよろしいかしら?」
赤ずきん。さん「あざした」
かりさんが眠りひめ。に名前を変更しました。
きんつばさん「22;43って」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんが時の砂時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「眠り姫<わっふるうううううううううううううう」
人魚姫さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
ゲームマスターさて、22;43に更新を揃えて下さい
赤ずきん。さんわっふるうううううううううううううううううううううううっ
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「人魚姫<わっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「そーですかねー、結構GMは納得です。<黄緑kariさん
前提条件が固定観念になりそうで痛快ですぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:43:40)
人魚姫さん「わっふるください!」
赤ずきん。さん「うふ。うふふ。。。こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:43:15)
白雪姫さん「ありがとうございますもぐもぐ。結局これって白雪姫か雪白姫かどっちなんだろね」
ジュリエットさん「ありがとうございますわ>GM」
kariさんがジュリエットに名前を変更しました。
kariさんが白雪姫に名前を変更しました。
kariさんがきなこもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジュリエット<オレンジkariさん
白雪姫<青kariさん」
白雪姫さん「お、おれだってわっふるしてたんだからねっ…!(チラッチラッ」
kariさんがひつまぶしに名前を変更しました。
きんつばさん「おは」
リバティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:41:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:41:24)
ジュリエットさん「こんばんわっふるー」
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:41:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:40:54)
赤ずきんさん「観戦で問題見てましたがちょっとずっこいような
その回答は「どのような状況なら達成しうるか」なら問題ないけど
「どのように実行すればいいか」の回答としては不適当な気がする」
赤ずきんさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:39:21)
ゲームマスター「ぴぎー」
ひつまぶしさん「ビミョー」
ゲームマスター「解答
両者が同時に達成される場合は、家のネズミが0匹の際である。

おかしいだろ!と思った場合はこちらの例を。
「ポイ捨てする者には例外なく罰金だ」
はポイ捨てする者が0人でも成立する。

ですですね。」
ひつまぶしさん
  ● ●
v( ^p゚)v」
ゲームマスター「oh....ずれた」
きなこもちさん「(なぞなぞ的なものかと思ったらあるェ?)」
ゲームマスター「  ● ●
v( ^p゚)v」
ひつまぶしさん「結論:無理v( ^p゚)v」
ゲームマスター「感覚的には、「人殺しは死刑」を殺したことで死んだ人間は人ではないから人殺しではないと結論づける感覚」
ゲームマスター「「家の中のネズミを殺せ」を実現しなければいけない以上、家の中のネズミを追い出して遡及的に家の中のネズミじゃなくするのはズルじゃないかね」
きなこもちさん「家の中にいるネズミを全部捕まえて外に追い出してから殺せば良いの?」
ゲームマスター「法律とかの適用も似たような感じですねー」
ひつまぶしさん「家の中のネズミを家から全部追い出せばいいんじゃね?v( ^p゚)v」
白雪姫さん「命令してきた奴の後頭部に粘着タイプのネズミ捕りを貼り付けたい」
ゲームマスター「手軽な感じのをとってきました」
ゲームマスター問題

A君が「この家の中のネズミを全て殺せ。ただし、この家の中のネズミを決して殺すな」という命を受けた。

どのように実行すればよいか?
ゲームマスター「怖い<水色kariさん
そうでもないんじゃね。でも、待っててくれたのは嬉しい<青kariさん」
ひつまぶしさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
白雪姫さん「始めが早いだけで2240でもいけそうな気がするけどなー
俺含め立つか立つかとカチカチしてた勢っぽいし」
ゲームマスター「なんか暇つぶしの品でも見繕ってきます」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<水色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい
(更新時間失敗しただろうか)」
ひつまぶしさん「◆ゲームマスター 「ついつい立てちゃうっ....悔しい!でもビクンビクン状態です」
GMもプレイヤーとして参加したかったんだね(´;ω;`)」
白雪姫さん「こんばんわっふる」
時の砂時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:19:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:19:29)
ゲームマスター「ついつい立てちゃうっ....悔しい!でもビクンビクン状態です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きなこもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:18:51)
ゲームマスター22:40を更新時間に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひつまぶしさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:17:21)
ゲームマスター
【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【19】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:1>
引【2】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134490番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134804番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1388th【134986番】初日占いで狼勝利
1389th【135007番】初日村人で狼勝利
1390th【135024番】初日占いで村勝利
1391st【135046番】初日村人で村勝利
1392nd【135067番】初日村人で狼勝利
1393rd【135097番】初日霊能で引き分け
1394th【135102番】初日狂人で村勝利
1395th【135123番】初日村人で村勝利
1396th【135134番】初日村人で狼勝利
1397th【135151番】初日狂人で村勝利
1398th【135180番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【4】
霊【3】
占【10】
狂【5】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る